過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
どせい
キノ ◆4OkSzTyQhY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒いたぬき
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
リルン
◆bVki3D.1qI
[霊能者]
(生存中)
 
 
不可視
◆y7vWompiyI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒いの
◆otya.SGuPw
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォレストマン
forest ◆YaI3pRMe3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホラー映画
q ◆7IZ5q1Yt2E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤いアンブレラ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
GM崇拝者
しにゃ〜 ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぜらぶる
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
美智子
okok ◆GHTwoYFyp.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 133036番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼月洸哉さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
リルンさん「GM様村建てありがとうございました
過去ログ読んで勉強してきます」
GM崇拝者さん「GM様村立てありがとうございました。」
どせいさん「ありがとうございましたー」
ホラー映画さん「ではみなさん楽しかったです
GMさんも村たてありがとうございました」
ゲームマスター「GMに罪はありません(震え声)苦情はスクリプト先生に…!>ホラー映画さん」
黒いのさん「ここまで生き残れておんの字!というわけで相方と狂人おつかれさまー。村の皆さんもお疲れさま―!ノシ」
ホラー映画さん「ここまで黒に人外が集まるとはなにかしらの悪意があるとしか思えない(もうぞう」
リルンさん「蒼月さん最後まで黒いのさんに投票してもらってありがとうございます…」
フォレストマンさん「皆さんお疲れ様でしたー
GMさん村立てありがとうございましたー
にゃーにゃーもふもふ。」
赤いアンブレラさん「真狩人なら私の死体は出てなかったかもしれませんね。占い内訳見えたところで真なら私鉄板でしょうし。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
黒いのさん「出来れば対抗出てきて欲しかったがすでに死んでいたか…」
黒いたぬきさん「そう言えば黒ロラで村圧勝ww」
ホラー映画さん「狼狂のブラックトリオは善戦したということで」
ゲームマスター「結果論としては黒いのさんがLWでしたが、下界視点黒いのさん狐が
ありうるので、進行としては間違ってないんじゃないかなとGMは思います。」
美智子さん「とりまおつさまです」
美智子さん「共有噛まれ&狩人噛まれない時点で気づいてほしかったね。。。」
リルンさん「お疲れさまでした 霊能苦手っていうか荷が重すぎる」
黒いたぬきさん「ご主人様ごめんなさい」
不可視さん「GM村たてお疲れさまでした、同村勢乙。さよなら」
蒼月洸哉さん「(゚ww゚)<また洸哉RPで引き分けか…」
フォレストマンさん「お疲れ様でしたー」
ホラー映画さん「おしかったねえ 楽しかったよお 黒いのさん乙でした」
どせいさん「おつかれさまでーす」
黒いのさん「引き分けだからまだ良かった!ガクブブブブブ」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。」
みぜらぶるさん「お疲れ様でしたー」
リルンさん「あーマジごめんなさいごめんなさい」
GM崇拝者さん「おつー。」
赤いアンブレラさん「お疲れ様です」
不可視さん「霊能ちゃん可愛い」
みぜらぶるさん「がーん」
ホラー映画さん「けけけけけけっけけけけ」
「引き分け」です!(13/09/16 21:08:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 黒いのさん
リルンさん0 票投票先 → 不可視さん
不可視さん2 票投票先 → 黒いのさん
黒いのさん2 票投票先 → 不可視さん
美智子さん「すません」
GM崇拝者さん「ぶれないねー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 黒いのさん
リルンさん0 票投票先 → 不可視さん
不可視さん2 票投票先 → 黒いのさん
黒いのさん2 票投票先 → 不可視さん
GM崇拝者さん「こんな他の役職しかしなない状況の狩人なんて絶対信用しないけど、それに気づけるか。だな」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、そういうことを言うのはちょっと。
やめて頂けますでしょうか。>美智子さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 黒いのさん
リルンさん0 票投票先 → 不可視さん
不可視さん2 票投票先 → 黒いのさん
黒いのさん2 票投票先 → 不可視さん
ホラー映画さん「いや!勝てる!」
ゲームマスター「これは霊能と素村がぶれなければ引き分けルート」
美智子さん「こいつらリア狂人だわw」
ホラー映画さん「おお!」
赤いアンブレラさん「私も黒いの吊りそうだなこれは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 黒いのさん
リルンさん0 票投票先 → 不可視さん
不可視さん2 票投票先 → 黒いのさん
黒いのさん2 票投票先 → 不可視さん
どせいさん「ざわ・・・・」
フォレストマンさん「下界に居たら村吊っちゃいそうだな 私」
みぜらぶるさん「俺生きてたら問答無用で黒いの投票してたのに〜」
GM崇拝者さん「噛まれない狩人VS狼の●出し。さあどっちにころぶかな!」
赤いアンブレラさん「下界はすっかり真狼狐の気配」
ゲームマスター「ううん。引き分け処理が下界視点で一番安定する筈なのですが。
下界の村人さんもしかして、黒いのさん狐の可能性忘れてる……?」
ホラー映画さん「最終日まで残された、と言えば勝てるで!」
黒いのさん「GJ出せてないのはまじ土下座ものだが、噛まれてないってのは前々からいうように無駄吊りをさせるためだろうて」
みぜらぶるさん「不穏な空気が…」
不可視さん「俺は最悪のケースみぜら狂を考えてただけ」
ホラー映画さん「けけけけけ!いけそういけそう!」
不可視さん「お前が狩人COしててGJらしきもの出せてない&噛まれていないで十分だろう」
リルンさん「狼からの●もらいは割と説得力がありますな」
黒いのさん「というわけで私は不可視が1Wだと思うってか私視点そうとしか、ね。」
蒼月洸哉さん「ああ、すまない真狼狐だったな
でも狐が追加でわざわざ占いCOするとは思えないのだが…>不可視」
ホラー映画さん「さすが黒いの!よく言った!」
GM崇拝者さん「狐がいるならどうせ村勝ちないんだし、考慮する必要はないと思う」
不可視さん「あの日対抗の黒を占う理由はないしな」
不可視さん「俺狐はアンブレラの占い範囲的に切っていい」
黒いのさん「えーとじゃあ不可視は真から占われてないし、私は狼から●だされたわけだ。2Wの、しかもすでに●占いの狼が仲間に●打つなんて考えられるかい?」
ホラー映画さん「頑張れっ!相方!」
不可視さん「何言ってんの?狼真狐だろ」
ホラー映画さん「問題は初日役職は共有で対抗狩COがないからまだ勝てるかも・・・!」
不可視さん「えーっと、俺はCO無し。黒いの狩人だとしたらGJ出せないのは職務怠慢なので真切ってよいという」
赤いアンブレラさん「さすがにここまで生きられると黒いの吊りたくなりますよね?・・・よね?」
蒼月洸哉さん「みぜらぶる潜伏狂人で考えるということは占い内訳真狂狐で考えてるのか?>不可視」
ゲームマスター「◆リルンさん「黒いのと不可視で殴りあってくれ…」
霊能さん霊能さん ワンチャン黒いのさん狐あるんです(ふるえごえ」
みぜらぶるさん「なんだ勝ったじゃないか!」
ホラー映画さん「みぜお疲れ様でしたー」
リルンさん「黒いのと不可視で殴りあってくれ…」
黒いのさん「おはよう

5日目
犠牲: 護衛:蒼月洸哉
さてとー霊能ばっかだと詰まらないから、真から占われてる方でこっちをね。
みぜらぶるよりかはしっかりとした印象です、と
不可視で終わるんじゃねーのこれ」
GM崇拝者さん「よかったw
おつー」
ホラー映画さん「おお・・・・!」
みぜらぶるさん「あ、死んでた」
不可視さん「潜伏狂枠噛んできた」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
みぜらぶるさん「不可視さん村人決めうたないと引き分けか負けだったのか。
勝つ可能性残すには黒いたぬきさん吊るしかなかったわけだ。昨日勘違い。普通に狐候補吊って引き分けしかないかと思ってた…
ホラー映画さん「その前に亀よー」
リルンさん「おはよう 最終日だお」
蒼月洸哉さん「おはよう」
赤いアンブレラさん「ぎりぎりまで噛まない縛りなのか?」
フォレストマンさん「占い結果を把握してないのかな?」
6日目の朝となりました。(13/09/16 21:00:51)
みぜらぶるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぜらぶるさんを狙います。 >>> 黒いの <<<
ゲームマスター「ふ、ふえぇ 狼さんの更新時間がこわい」
どせいさん「いやー照れますなw←発言しなくて刺さった人」
ゲームマスター「狐噛んだら吊りが増えてケア出来るし、そうでなくとも
不可視さん噛んじゃうとアウトなので ○貰い二択の筈では…」
フォレストマンさん「コンコン」
黒いたぬきさん「不可視噛み狼エンドの流れか・・・」
ホラー映画さん「気づけええええええええええおううう!」
GM崇拝者さん「下界はいない狐に踊らされている。つまりMVPはどせいさん」
赤いアンブレラさん「私真で見てくれるでしょうから不可視氏噛みならば詰んでしまいますね」
ホラー映画さん「おいいいい相方あああああ!」
黒いたぬきさん「ぎりぎりだったからどせいさん霊もかろうじて・・・w」
GM崇拝者さん「不可視さん噛んだらだめなんじゃないっけ・・・?占い結果覚えてないけど」
ゲームマスター「ん、うん?不可視さん噛んじゃうとLW確定しちゃうのでは…?」
赤いアンブレラさん「つかあの日予告するべきでしたね。村視点で俺真確定してるし、いらんやろって思ってしまった
自分が噛まれることを何で考えてなかったんだろう」
ゲームマスター「今回共有初日かつ初日にちゃんと霊能出てるので流石に…(震え声>黒いたぬきさん」
リルンさんの独り言「黒い狸狂人だよねー…狐狙わなきゃいけない場面でしたかね?もうしわけない」
ホラー映画さん「不可視噛んじゃだめええええ!」
黒いのさんの遠吠え「最悪引き分け処理!で!!!」
黒いのさんの遠吠え「不可視噛めなかったらそれこそ勝てぬ」
ゲームマスター「ふえー、そういえば順当に考えれば真占いがラスグレ占ってる筈なので、
不可視さん狐ないんですよね。よって不可視さんLWの黒いのさん狐とかいう
引き分けルートになる可能性が あるとかいう この 下界が複雑」
黒いのさんの遠吠え「あーあー狐生き残り説を信じてもらえればいいや」
不可視さんの独り言「みぜらぶる噛んでくれないかなー」
ホラー映画さん「途中で占い結果忘れてて負けと思ったけど前線してるねえ。
これも●出し許可してくれた黒いののおかげだよお」
不可視さんの独り言「これは面倒くさい。」
黒いのさんの遠吠え「いやでもなぁ」
リルンさんの独り言「少なくともわかることは狐がいたら絶望村なことだけ…」
黒いたぬきさん「死体を見ずに霊に○打った瞬間固まりました(お察し」
不可視さんの独り言「みぜらぶる…?」
ホラー映画さん「ここで黒いたぬの発言が最終日に生きるか」
黒いのさんの遠吠え「うえーうえー不可視狐であれ……なんかまじこわ」
どせいさん「おつかれさまですー」
みぜらぶるさんの独り言「不可視さんが村人なら勝ちだけど…!」
赤いアンブレラさん「お疲れ様です」
リルンさんの独り言「わからない…無能な霊能でごめんなさい」
みぜらぶるさんの独り言「おそらく」
みぜらぶるさんの独り言「はいこれで村負け決定でしょう」
リルンさんの独り言「msったかな?」
GM崇拝者さん「おつー」
ホラー映画さん「狂さん乙ですわ」
黒いたぬきさん「さすがに破綻してちゃ無理か!」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(13/09/16 20:55:19)
黒いたぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 黒いたぬきさん
リルンさん0 票投票先 → 黒いたぬきさん
黒いたぬきさん3 票投票先 → 黒いのさん
みぜらぶるさん0 票投票先 → 不可視さん
不可視さん2 票投票先 → 黒いたぬきさん
黒いのさん1 票投票先 → 不可視さん
ゲームマスター「しーっ >ホラー映画さん」
赤いアンブレラさん「不可視囲いとみるのがふつうですよね。私もそう思って占っちゃいましたし」
GM崇拝者さん「そりゃ、身内切してるなんて狂人は思わないでしょ・・・」
ホラー映画さん「いま気がついたけど狼狂人全部黒やないかあ」
赤いアンブレラさん「黒いたぬきは狂ってなんかなかったんや!」
ゲームマスター「もしかして:狂人視点 不可視さんご主人に見えてる?」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
GM崇拝者さん「黒いたぬきさんを狂人決め打ちすれば1/2で引き分け。1/2で勝利か。」
黒いたぬきさん黒い吊れ!
リルンさん「今日は黒い狸吊りで」
黒いのさん「噛めないの間違いでしょ。噛んでわざわざ1吊り無駄にさせるよりも、吊って一日でも長くいきたい狼なんでしょ」
フォレストマンさん「村が迷走していますね」
赤いアンブレラさん「◆黒いたぬきさん 「噛まれない狩人候補吊り1GJも出ていない」
はわわわ」
みぜらぶるさん「まて俺黒いたぬき吊りは反対だぞ」
ホラー映画さん「たぬううう!」
リルンさん「あ、狐いるかもなのか」
黒いたぬきさん「今日は霊護衛はおかしい日」
黒いたぬきさん「噛まれない狩人候補吊り1GJも出ていない」
不可視さん「狂狐位置だ、俺は村で決め撃つしかない」
蒼月洸哉さん「ただ狼だから噛まれないってことになるとうどんの可能性もあると思うぜ>黒いたぬき」
みぜらぶるさん「でも待って、呪殺期待できたのになんで占い師護衛してないの?
>黒いの」
ホラー映画さん「あ、たぬ余計なこと言うなよお」
不可視さん「黒いたぬき吊」
黒いのさん「あ、私視点の話ね。霊能から見れば私も真に占われてないから狐候補でもあるね」
フォレストマンさん「これ狂人残しで引き分けか村勝ちに持っていけるかと思う流れ」
ホラー映画さん「そうだねー。なぜ話題にならない・・・」
リルンさん「不可視>黒いのでつればおkじゃね」
黒いたぬきさん「噛まれない狩人は生かしちゃいけない」
ゲームマスター「あ、というか不可視さん狐あるので最終日引き分けの目も微レ存?」
不可視さん「俺狐はある、昨日アンブレラが俺占ったと信じろ」
蒼月洸哉さん「ホラー●ということはアンブレラ真、
そしてアンブレラのグレーは霊能除けば対抗と不可視と黒いのになるな」
黒いのさん「候補としては黒いたぬきか不可視>リルン」
みぜらぶるさん「これ困った」
みぜらぶるさん「え、3分の2人外かぁ〜 しかも順番間違っちゃいけないときた」
赤いアンブレラさん「いやーここまで噛まれないなら黒いの疑われそうだけどねえ」
ホラー映画さん「黒いの!頑張れ!俺の●出しが無意味になるな!」
リルンさん「あれ、狐死んでる?」
不可視さん「お前LWじゃん?」
ゲームマスター「さて、村視点赤いアンブレラが真確定したので。狂人さん吊って最終日。
噛まれない狩人ではありますが 狼占いの黒でもあるというこの」
黒いのさん「昨日の吊り先見てあげてくださいw>不可視」
黒いのさん「うーん真噛まれたか…まぁ私視点、黒いたぬきor不可視なわけだが」
ホラー映画さん「あっ、真占い乙です」
赤いアンブレラさん「狐が吊れてるなら勝てそうな予感
お疲れ様です」
不可視さん「ん?ホラー吊ったんだっけ。」
ゲームマスター「ふえぇ、狼さんの能力実行が 実行時間が ひやひやする」
リルンさん「アンブレラ真確定
不可視か黒いのどちらかに狐いる可能性はあり」
黒いたぬきさん「あ・・・」
ホラー映画さん「けけけ ナイスナイス」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
GM崇拝者さん「おつー」
リルンさん「ホラー●」
不可視さん「だろうな」
蒼月洸哉さん「おはよう」
赤いアンブレラさん「占いCO 不可視○」
黒いたぬきさん「占いCOリルン○」
黒いのさん「おはよう

4日目
犠牲: 護衛:リルン
さてさて…私的にはすでに赤いアンブレラが真なんだが…。
ただ1Wが黒いたぬきと不可視のどっちかで、でも狼と狐の可能性もあるわけだ
狐が処理されてるかどうかはわからないし…
ここは霊能を護衛しにいくよ。村への情報原で今一番のとこ」
みぜらぶるさん「ホラー映画は昨日破綻してたね最後。で赤いアンブレラが真かな?ほぼ。
あとは問題の狐だけども。アンブレラ視点グレーは不可視、黒いたぬき、黒いの。黒いのはほぼ真狩人でみてるけど、狐もなきにしもあらずなのであとでなんとか処理したいところ。あとは黒いたぬきが狂人になりすました狐なのか。」
5日目の朝となりました。(13/09/16 20:49:16)
赤いアンブレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤いアンブレラさんを狙います。 >>> 黒いの <<<
ゲームマスター「能力実行してね!」
ホラー映画さん「がんばれよ!」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
ホラー映画さん「明日は黒いたぬき吊りで問題ないでしょ 
最終日これは勝つるか」
ゲームマスター「◆黒いたぬきさんの独り言「どせいかGM狐のホラー+不可視ご主人様かね!」
(一瞬GMのこと狐って言ったのかと思ったなんて 言えない)」
不可視さんの独り言「身内で黒いの狼だと説得が少しめんどくさいな。」
黒いのさんの遠吠え「相方が頑張ってくれーって念を送ってくれることを祈る」
GM崇拝者さん「一番の問題はなぜ狩人COしたのに噛まれないか。そこに気づいてる人いなさそうだな。」
ゲームマスター「真占い噛んで狂人さん吊って最終日でしょうかねえ…」
黒いのさんの遠吠え「狩人はいっぱい;;」
ホラー映画さん「ブラックブラザーズの勝利なるか けっけけけけ」
黒いのさんの遠吠え「っていうか私視点だと狐候補一人しかいない」
黒いたぬきさんの独り言「どせいかGM狐のホラー+不可視ご主人様かね!」
ホラー映画さん「霊能噛んじゃだめだよ」
GM崇拝者さん「黒いのさんが発言破綻に気づいてるかどうかが勝負ですね。真噛まないとかなりしんどそう」
ホラー映画さん「狩りいないのか ここで真占い噛んで霊能のこせば勝てそうだな」
不可視さんの独り言「狂吊とか・・・狼吊ろうぜっていう」
黒いのさんの遠吠え「うあーうあーアンブレラかなー」
黒いたぬきさんの独り言「どっちにしても俺の●出しのせいで狼は詰みだった」
ホラー映画さん「占い結果忘れてたわ ひえええええ」
黒いのさんの遠吠え「じたばたじたばた」
フォレストマンさん「◆ホラー映画さん 「赤いアンブレラは狼か狐 なるべく最期に吊るべき」
占ってるのにその発言をしたら信用一気に落ちますね
これはもう真占い噛みに行くしかありませんか・・・」
蒼月洸哉さんの独り言「これで真だったら割と絶望村なんじゃねーのか?」
黒いたぬきさんの独り言「発言破綻するなら黒いの噛んで破綻すればいいのさ」
黒いのさんの遠吠え「やだーやだーやだー!!!」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
リルンさんの独り言「あぶねー…」
黒いたぬきさんの独り言「狐の非生存を確認」
不可視さんを占います。 >>> 赤いアンブレラ <<<
ホラー映画さん「けけけ あとは頼んだ」
ゲームマスター「これはLW次第ー… とはいえ噛まれない狩人になってしまうわけで」
黒いのさんの遠吠え「うおーん一人だよー!!」
4日目の夜となりました。(13/09/16 20:43:42)
ホラー映画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 黒いたぬきさん
リルンさん0 票投票先 → ホラー映画さん
黒いたぬきさん2 票投票先 → ホラー映画さん
赤いアンブレラさん0 票投票先 → ホラー映画さん
みぜらぶるさん0 票投票先 → ホラー映画さん
不可視さん0 票投票先 → 黒いたぬきさん
黒いのさん1 票投票先 → ホラー映画さん
ホラー映画さん5 票投票先 → 黒いのさん
GM崇拝者さん「破綻の黒いさんが狂人に見えたから、発言が破綻してるホラーさんの色を見るための吊りって流れじゃないかな。」
ゲームマスター「ああなるほど、ホラーさん初手赤いアンブレラ○で出ちゃってるんですね」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ホラー映画さん「考えられん」
ゲームマスター「◆リルンさん「ホラー映画吊りで」
あれ、狂人さん吊られず狼さん吊れるです?」
赤いアンブレラさん「ホラーの発言が破綻したね」
蒼月洸哉さん「ホラー映画よりは黒いたぬき吊った方がいいと思うぜ」
黒いのさん「おおー偽占い切ってくれたか」
みぜらぶるさん「ホラー映画真なら今日呪殺だしてくれ」
ホラー映画さん「おいおいおい!負けるぞ!」
黒いのさん「蒼月洸哉は限りなく○だから護衛候補になるかもしれない…?」
不可視さん「◆ホラー映画さん 「赤いアンブレラは狼か狐 なるべく最期に吊るべき」 」
ホラー映画さん「黒いのに投票するよ」
不可視さん「は?」
GM崇拝者さん「ホラー映画は自分の占い結果を忘れてるwww」
黒いたぬきさん「真狂狼ー狐と真狼狐ー狂を見ていく」
リルンさんホラー映画吊りで
蒼月洸哉さん「それと霊能は護衛指示を出しておくといいんじゃないのか?」
ホラー映画さん「赤いアンブレラは狼か狐 なるべく最期に吊るべき」
赤いアンブレラさん「ただ、偶数進行なので、私としては黒いたぬきよりホラー映画を吊っていただきたいですがね
まぁ銃殺だせればいいんでしょうが」
不可視さん「ホラー映画の真は無いと言ってる。」
リルンさん「黒い狸狂人でみてる」
蒼月洸哉さん「黒いたぬきが狂人だとしたら赤いアンブレラの中身は何になるんだ?>ホラー映画」
ホラー映画さん「先に黒いの吊って霊能に色見て欲しい。真狩りは霊能護衛で」
黒いのさん「ひどいっ噛まれなかったからって人外認定するなんて…!!ヨヨヨ」
赤いアンブレラさん「今日は霊能の進行です。まぁ黒いたぬき吊でしょうが
昨日忘れていたので今日は早目に宣言します 今日も占い予告します」
黒いたぬきさん「霊はどせいだったか・・・霊COギリギリだったから乗っ取りあるかも知れないとは思ったが・・・まさか過ぎる」
ゲームマスター「(身内切りってこわい)」
ホラー映画さん「黒いたぬは狂人でしょ」
黒いのさん「共有が噛まれて村認定が霊能しかいなくなったか…がんばれ霊能」
リルンさん「真があかいだとうどんあるかもね」
ホラー映画さんほらだから言ったじゃない 黒いの吊れば残り1w確定だよ
どせいさん「おつかれさまですー」
蒼月洸哉さん「黒いたぬきは霊能とライン切れたし吊っていいな」
みぜらぶるさん進行霊能頼むね
黒いのさん「とりま日記を挨拶と一緒に貼ったが、見づらかったら言ってくれ。明日から変える」
黒いたぬきさん「霊が偽確定した瞬間」
みぜらぶるさん「はい黒いたぬき人外ね」
美智子さん「しんだわよw」
黒いたぬきさん占い理由:みぜらぶるか不可視占い。対抗は当然放置。
真狂狼だとすると潜伏狼はいないのでグレーを潰すお仕事
リルンさん「3吊りで2w確定 今日占い決め打たないとやばいね
今日銃殺出なければ狐は死んでるか占いに入る模様」
赤いアンブレラさん理由
対抗の○ですが、完全グレーの不可視よりは生存意欲があるので狐目で占わせていただきます。私視点狼はホラー映画氏なので、囲いもないことですし。
前日に予告する旨発言していないので、予告とは言えないとは思いますが、前日の投票は予告のつもりでございます。
蒼月洸哉さんそれじゃあ他の人の印象だぜ

不可視:6→1発言って明らかに発言数減り過ぎだぜ
●二つ出て安心してる狐っぽいな

黒いの:最初から共有護衛は正直怪しいんだが…
普通に狼ありえるところなんだよな

みぜらぶる:◆みぜらぶる 「現状どっちかって言うと真寄りなホラー映画の黒吊るのはありかな?。。」

この発言が見えてるような感じがするんだよな
ホラー映画真だったら割と狼ありそうな気がする
ホラー映画さん「占CO不可視○」
みぜらぶるさん「赤いアンブレラさんは1人だけ占い師としては発言も行動も若干まとも。ただ、
◆赤いアンブレラさん 「なんで出たのですか黒いの氏。今日はあなた吊はありえません」
とか出たもなにも指定されてんだから出るしかないだろと
◆黒いたぬきさん 「なんで出た!!!」
これも同じ理由で意味不明。」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
GM崇拝者さん「おつー」
リルンさん「霊能CO GM崇拝者○」
不可視さん「おはよう」
黒いのさん「おはよう諸君!

3日目
犠牲: 護衛:リルン
まぁ●を吊ったから色を見るためにここ護衛一択でしょ。
ここでGM崇拝者が●ならたぬき残して他占いばいばいしてもいい感じ
逆に○ならたぬきがばいばいされるだけ。
けど、狐の可能性を捨てきれないなら残すのもアリだが…そんな暇はなさそうだ。
中身がなんであれ、偽確定したのを残す必要性はなくなるね」
みぜらぶるさん「おはよう」
赤いアンブレラさん「占いCO 蒼月洸哉○」
蒼月洸哉さん「おはよう」
黒いたぬきさん「占いCO不可視○」
4日目の朝となりました。(13/09/16 20:37:22)
美智子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美智子さんを狙います。 >>> ホラー映画 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
黒いたぬきさんの独り言「キツネ葬った感が否めない」
黒いたぬきさんの独り言「ライン切れるからどせい霊の乗っ取り案しかない!」
GM崇拝者さん「一発で狩人を抜けた狼の勝ちでいいかなって思える」
ゲームマスター「むー 霊界視点では狐が吊れてるのでまだ吊り縄は足りますが。
下界視点だと最大2w1f1m残ってることになるので割と絶望村ルートなのでは。
それを置いてもおもしろい展開になりそうでGMはほっくほくです。」
黒いのさんの遠吠え「うい」
ホラー映画さんの遠吠え「占いは不可視でいくよ」
ホラー映画さんの遠吠え「 」
黒いたぬきさんの独り言「占いCO不可視○」
どせいさん「お疲れ様ですー」
ホラー映画さんの遠吠え「多分潜伏だろうけど後から出てきたら信用されないだろうね」
黒いのさんの遠吠え「おk」
美智子さんの会話「決め打ちはしなけど、赤いアンブレラを真でみていきたいわね」
不可視さんの独り言「蒼月洸哉のつまらんグレスケ見たら黒いたぬきの信用なんて吹っ飛ぶね。なにあれ」
黒いのさんの遠吠え「いやーこれは潜伏臭い匂いがする」
ホラー映画さんの遠吠え「共有噛むよ いいかな?」
GM崇拝者さん「おつー。これはなかなかどうしたものかって流れだね」
黒いのさんの遠吠え「さて、どうするか。霊能守りに行くしかないが」
ホラー映画さんの遠吠え「狩はいないのかな?」
蒼月洸哉さんを占います。 >>> 赤いアンブレラ <<<
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
ホラー映画さんの遠吠え「こりゃあ楽しくなったねえ」
ゲームマスター「ううん、というか。今更ながら占い3の3日目で、誰一人死なずに
霊からも結果白が出てるので、本来占い切りの進行のはず、な、ような…」
3日目の夜となりました。(13/09/16 20:32:45)
GM崇拝者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美智子さん0 票投票先 → GM崇拝者さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → GM崇拝者さん
リルンさん0 票投票先 → GM崇拝者さん
GM崇拝者さん8 票投票先 → ホラー映画さん
黒いたぬきさん0 票投票先 → GM崇拝者さん
赤いアンブレラさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
みぜらぶるさん0 票投票先 → GM崇拝者さん
不可視さん0 票投票先 → GM崇拝者さん
黒いのさん0 票投票先 → GM崇拝者さん
ホラー映画さん1 票投票先 → GM崇拝者さん
ゲームマスター「言われてみれば確かに…!スクリプト先生はおちゃめですね。」
どせいさん「しかしこれは配役おもしろいですねw黒い人たちが全員黒いw」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ホラー映画さん「なんでそうなる」
みぜらぶるさん「それしかないな>共有
あんまよくなさそうだけども」
GM崇拝者さん今日は俺吊りねー。あ、COないよ
赤いアンブレラさん「◆GM崇拝者さん 「ホラー吊ると狐勝ち見えるのに、赤いさんは何いってるんだ」
霊能○ですが。ホラーの方を飼いながらグレー狭める進行をするわけですか?なんかよくわかりませんすいませんね」
美智子さん指定 GM崇拝者
黒いのさん「指定されてみすみす吊られたくないです!それに、私を吊らせるには私噛めないでしょ?それならまだGJ出せる可能性もあるというもの」
GM崇拝者さん「共有早く指定して。」
みぜらぶるさん「共有はよ指定」
ゲームマスター「ふむー これは GM崇拝者→黒いたぬき で吊りまで確定でしょうか。
10>8>6>4>、狩人も狐もいないから吊り増えないんですよねえ」
ホラー映画さん「これは楽勝パターンだねえ」
GM崇拝者さん「赤いさんの狂誤爆も見てたんだけど。よーわからんね」
蒼月洸哉さん「狩人か
対抗はまだ出なくていいぜ」
黒いたぬきさん「ここで吊り逃れで狩人するかよ
明らかに黒い吊る流れじゃねーよ」
蒼月洸哉さん「いや、占い候補3人である以上予告は必須だったんじゃないのか?
いざ2死体が起きた時対応されると困るからな>黒いたぬき」
ホラー映画さん「ここで吊り回避は狩COしかないよねえ」
美智子さん「対抗なしですか。。。」
GM崇拝者さん「共有に指定されてる>赤いさん」
黒いたぬきさん「なんで出た!!!」
黒いのさん「久しぶりの狩人なのにこんな日が浅い時に見せることになるとは…」
赤いアンブレラさん「なんで出たのですか黒いの氏。今日はあなた吊はありえません」
みぜらぶるさん「◆赤いアンブレラさん 「とりあえず今日はホラーを吊って色を見ていただきたいです。
私視点グレーとはいえ、黒いのを吊るのだけはありえないとだけ言わせてください」
あなたもそういうこというのか!!もう占い師真わかんねぇよ」
ホラー映画さん「予告投票なんて噛まれる元だよ それはしない」
GM崇拝者さん「ホラー吊ると狐勝ち見えるのに、赤いさんは何いってるんだ」
リルンさん「指定把握」
黒いのさん1日目
犠牲:初日先生 護衛:なし
初日先生は何度でも生き返るから大丈夫だよね

2日目
犠牲: 護衛:美智子
さてと…3−1−2で、共有初日の●だされ占いありか。
ここは霊能守りに行きたいところだけど、それくらい狼だってわかってそうだなー
なので変化球で共有守りにいきます。逆に護衛はいってないって感じで噛まれそうなんで。
美智子さん「日記はよ」
黒いのさん狩人CO
ホラー映画さん「黒いの吊って色確認すれば後は楽勝だよ」
黒いたぬきさん「俺予告投票なんてしてないぞ?」
赤いアンブレラさん「とりあえず今日はホラーを吊って色を見ていただきたいです。
私視点グレーとはいえ、黒いのを吊るのだけはありえないとだけ言わせてください」
みぜらぶるさん「現状どっちかって言うと真寄りなホラー映画の黒吊るのはありかな?。。」
GM崇拝者さん「はーい。」
蒼月洸哉さんそれじゃあグレスケだぜ

不可視:◆不可視 「では黒吊ながら予告してね」

黒出された占いをそのまま吊ろうとしている辺りは
割と狐目なんだよな
ただ発言薄いし占うよりは吊りどころだと思うぜ

黒いの:◆黒いの 「色見るのはいいが、狐か狂人がパンダにしようとしたら出来るのが怖いんじゃね?」

この発言の意味がちょっと分からないんだよな
中身も読めないから一旦放置だ

フォレストマン:◆フォレストマン 「ホラー映画さん 真切っていいと思う発言ばかりなんですけど・・・」

黒出された占いの真をこれでもかという感じで切りに言ってるな
割と人外目に見えるところだ

GM崇拝者:把握発言が目立つから吊りどころだと思うぜ

みぜらぶる:◆みぜらぶる 「まてまていきなり占い吊りはないだろ」

いきなり占いを吊り進行に反対する辺りは村目ってとこだな
美智子さん指定 黒いの
黒いのさん「いやです吊られませんキリッ>ホラー映画」
黒いたぬきさん「夜が長くて末尾0秒でカチカチしてたら寝坊したよちくしょー」
GM崇拝者さん「なんていうか●出されてるのに燃えないっていう悲しい現実」
蒼月洸哉さん「なあ、なんで予告と違うところを占ってるんだ?>ホラー映画、黒いたぬき」
ホラー映画さん「残り1w1f けっけっけけけけ」
フォレストマンさん「あら 狼ナイス噛み。
ホラー映画さん吊り推してたからかな。」
どせいさん「ぁ、おつかれさまですー」
ホラー映画さん「黒いの吊って色みてくださいねえ」
ゲームマスター「◆GM崇拝者さん「こんこんお!さあ、今日もGMを崇めましょう。」
そして今更ながら毎朝挨拶でGMが崇拝されててふえぇ…」
みぜらぶるさん「そしておせえええ黒いたぬき」
黒いのさん「●乱舞でしかも一発私に当てられてるwww」
赤いアンブレラさん理由
把握早めで狼狐の場合やっかいなので早めに色を見るべきと判断して予告を入れさせていただきます。
被っても占い先変える気は毛頭ありませんでしたが、対抗二名の投票先とかぶってもいないので普通に占わせていただきますね。
黒いたぬきさん占い理由:霊潜伏指定把握と言いながらグレランにするのかと思ったという発言の矛盾。
霊と●だされたホラー吊りたくない流れのだから占った。
ホラー映画さん理由

黒いのさん 「●出の占い3で、しかも共有初日か…いいのか悪いのかびみょー」
黒いのさん 「霊能は出てこない方がいいのかなー●吊るなら。その辺は共有どうですか」
黒いのさん 「霊能は明日と。じゃあ噛まれないようにね」

毒にもクスリにもならない進行をすすめることしか言わないから。
狼の発言稼ぎと思って占い
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
黒いたぬきさん「占いCOGM崇拝者●」
みぜらぶるさん「◆ホラー映画さん 「だから占いででてますと私は」
初日の出方は不自然なかったけどこれ人外臭いなぁwww
そこまで強調しなくてもあなた吊りはまずなくなったでしょうに。
そしてこれ
◆黒いたぬきさん 「ホラー吊って色見るべきだろ」
これも人外臭いね…あなた視点ではそれでいいかもしれないが他の村人たち納得するの?」
リルンさん「霊能CO どせい○」
黒いのさん「おはよう皆さん〜」
赤いアンブレラさん「占いCO みぜらぶる○」
不可視さん「黒いたぬきは昨日の俺の強弁から俺が吊れることを見越しての予告投票
黒いたぬきさん 0 票 投票先 → 不可視さん
自由に動きたいという思惑が見て取れる、真切っていい」
美智子さん「おはようなの」
蒼月洸哉さん「おはよう」
ホラー映画さん「占CO 黒いの●」
GM崇拝者さん「こんこんお!さあ、今日もGMを崇めましょう。」
3日目の朝となりました。(13/09/16 20:26:30)
フォレストマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォレストマンさんを狙います。 >>> ホラー映画 <<<
どせいさん「なるほど。」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
黒いたぬきさんの独り言「ここに●打っておこう」
黒いたぬきさんの独り言「占いCOGM崇拝者●」
ゲームマスター「他の村人さんの発言を見ていて、この人上手だな、って思う人がいたら
その人の良いところを真似して吸収していったら良いんじゃないかなって。」
どせいさん「しかしだれが下手な立ち回りによって狐がグレランで死んだなどとw」
美智子さんの独り言「きのこ苦手なの、えのきとか、狼は好きよ。でも釣るわ。」
黒いたぬきさんの独り言「左から囲えばよかったか?」
黒いたぬきさんの独り言「ご主人吊れたくさい」
ゲームマスター「ふえぇ、狼さんてば身内切りするんです?そして共有護衛ェ…
せめて占いか、霊能護衛の日記じゃないと信頼が…!(アカン)
ああでも身内切りだから問題ないのでしょうか」
GM崇拝者さんの独り言「ホラー映画さんが狂誤爆された線が見える」
黒いのさんの遠吠え「がんばー!!」
どせいさん「勉強します〜 」
ホラー映画さんの遠吠え「玉砕覚悟だね」
ホラー映画さんの遠吠え「おkです」
黒いのさんの遠吠え「結果見させないとね」
美智子さんの会話「とりあえずは呪殺待ちかしらね」
黒いのさんの遠吠え「護衛は共有にしておきますよ」
ゲームマスター「誰だって初めは何発言したら良いかわからなくて戸惑っちゃいますよねえ
時間があれば特等席でゆっくり見ていってください>どせいさん」
ホラー映画さんの遠吠え「霊能はわざと残す」
GM崇拝者さんの独り言「あたるもんなのかねえ」
ホラー映画さんの遠吠え「じゃあ明日朝一で出すよ。
狩り日記いいねー
今日はフォレスト噛むよ」
黒いのさんの遠吠え「おkおk。ってことは真狐狂になるのか占いは」
不可視さんの独り言「黒いたぬきは昨日の俺の強弁から俺が吊れることを見越しての予告投票
黒いたぬきさん 0 票 投票先 → 不可視さん
自由に動きたいという思惑が見て取れる、真切っていい」
GM崇拝者さんの独り言「真狂狼-真としてグレーには狼1狐1しかいないんだよねえ。」
ホラー映画さんの遠吠え「駄目ならいいよ」
黒いのさんの遠吠え「あ、うんいいよ。
狩人日記でもだす?w」
フォレストマンさんの独り言「【能力発動】アナタは赤いアンブレラさんを護衛しています。」
どせいさん「お疲れ様ですー」
赤いアンブレラさんを護衛します。 >>> フォレストマン <<<
黒いのさんの遠吠え「つい様子見して挨拶遅くなっちゃった」
ホラー映画さんの遠吠え「作戦だけど・・・黒いのさんに●出ししちゃ駄目かい?それじゃないともう勝てないような」
どせいさん「すいませんwうまく発言しなくてやっぱりグレランで吊られましたw」
ホラー映画さんの遠吠え「これはこれはなるべきしてなったあな」
GM崇拝者さんの独り言「あれ、一票ももらってない・・・」
みぜらぶるさんを占います。 >>> 赤いアンブレラ <<<
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/09/16 20:21:05)
どせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美智子さん0 票投票先 → 不可視さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → どせいさん
どせいさん5 票投票先 → 黒いのさん
リルンさん0 票投票先 → どせいさん
GM崇拝者さん0 票投票先 → どせいさん
黒いたぬきさん0 票投票先 → 不可視さん
赤いアンブレラさん0 票投票先 → みぜらぶるさん
みぜらぶるさん2 票投票先 → どせいさん
不可視さん3 票投票先 → みぜらぶるさん
フォレストマンさん1 票投票先 → どせいさん
黒いのさん1 票投票先 → 不可視さん
ホラー映画さん0 票投票先 → フォレストマンさん
ゲームマスター「今更ながら投票の時のこの文章 勧告の使い方間違ってるかもしれないな感」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
GM崇拝者さん「霊能把握ー」
フォレストマンさん「霊能COギリギリね」
ゲームマスター「霊能さんこのままでは吊れてしまうのでは、と思ったら出てました 安心安心」
黒いのさん「ってグレランか…!!」
リルンさん「吊られる気しかしないんで寸ません」
蒼月洸哉さん「あと占いは予告必須だからな」
赤いアンブレラさん「あと、共有は占い予告が被った場合の指示もしてほしい。私は予告先変える気はないとだけ」
不可視さん「ぶれてるなあ」
フォレストマンさん「ホラー映画さん 真切っていいと思う発言ばかりなんですけど・・・」
黒いたぬきさん「ホラー吊って色見るべきだろ」
黒いのさん「色見るのはいいが、狐か狂人がパンダにしようとしたら出来るのが怖いんじゃね?」
リルンさん「霊能CO」
ホラー映画さん「びっくりしたわもう」
GM崇拝者さん「グレランなら霊能でていいんじゃないの?」
蒼月洸哉さん「今日はグレランした方がいい
占いを切るのは明日からでも遅くはないからな」
美智子さんグレランよ
どせいさん「落ち着け。占い吊りは早い気が。」
みぜらぶるさん「共有、考え直せグレランだ」
GM崇拝者さん「グレラン村の流れにするのかと思った」
不可視さん「◆ホラー映画さん 「だから占いででてますと私は」
真の発言と思えん」
美智子さんグレーで
ホラー映画さんそれでも吊るのかい?
赤いアンブレラさん「ホラー吊で色みてくれるのかありがとう
では私はさっきも言ったが予告させてもらう」
美智子さん「あらすません」
黒いのさん「ああ、役かけなし確定だからいい方か>蒼月洸哉」
ホラー映画さんだから占いででてますと私は
みぜらぶるさん「まてまていきなり占い吊りはないだろ」
蒼月洸哉さん「まて、黒を吊るのは早すぎると思うな
特攻が真に当たった可能性もあるんだからな」
GM崇拝者さん「霊潜伏指定把握。」
フォレストマンさん「一応占いCOしているけど吊ってしまうのかい?」
不可視さん「で、予告しろ占い師」
ゲームマスター「◆美智子さん「私はいい女よ。微妙なんていわせない。霊は次の日でてね。
 それまでもぐってなさい」
ううん、霊能潜らせてしまうんです?ワンチャン人外ががg」
ホラー映画さん「いきなり占い吊りかい?」
赤いアンブレラさん「つか霊能生存は確定なんだし、出てきてもいいのでは?今日は占い吊るならホラーから吊ってくれよ。一日おくならグレランか
どっちにしろ私は予告させてもらうぞ」
美智子さん「ほらーさん」
黒いたぬきさん「霊は伏せてて頑張って噛まれないで!」
美智子さん「COは?」
黒いのさん「霊能は明日と。じゃあ噛まれないようにね」
リルンさん「共有さんは●を吊るのかしじだしてね」
美智子さん指定 ホラー映画
みぜらぶるさん「いや、霊能は出るべきか。黒出し占い候補だった」
蒼月洸哉さん「役欠けがないという点ではいいニュースだと思うぜ>黒いの」
美智子さん「私はいい女よ。微妙なんていわせない。霊は次の日でてね。それまでもぐってなさい」
ゲームマスター「そしてこれはもしかして:潜伏勝負
霊能さんは黒からのCCO確認次第速攻出て良い筈…筈。共有相方初日なので尚更。」
不可視さん「霊能はどっちでもいいだろ、任せてやれ」
黒いのさん「霊能は出てこない方がいいのかなー●吊るなら。その辺は共有どうですか」
どせいさん「共有初日OK」
みぜらぶるさん「霊能は噛まれないように祈っててね☆」
GM崇拝者さん「霊能だしてグレランかね。」
蒼月洸哉さん「共有初日確認させてもらったぜ
霊能も出るべきだと思うぞ」
ホラー映画さん「あたしに●出しとはいい度胸してるねぇ
明日からは発言みて占うから村はどんどん喋ってね」
フォレストマンさん「共有初日
おkおk!!
霊能も狩人も生きてるね!!」
みぜらぶるさん「おうおう黒だしのタイミングはよし
ホラー映画は対抗して急いだ感じ
黒いたぬきは惑わされず10秒前後」
黒いのさん「●出の占い3で、しかも共有初日か…いいのか悪いのかびみょー」
ゲームマスター「黒展開ですが狼さんがCCOして占い3とな… これアンブレラさん噛めるかしら かしら」
黒いたぬきさん●見たけど対抗が出たので出た隣占い
どせいさん「占いいっぱいだぁー…」
赤いアンブレラさん「理由
まぁ別に気になるアイコンもないので普通に位置占い。まぁアイコン真っ黒だし占ってみようかね。」
GM崇拝者さん「3-0-2(初日)把握。そして対抗に●でてるね」
蒼月洸哉さん「黒出しからのCCO確認させてもらったぜ
霊能や共有も出ていいんじゃないかな?」
フォレストマンさん「占い3きましたわー・・・
まぁ、一人はカウンター臭いけど・・・」
ホラー映画さん「占い理由:初手は右隣がセオリーだから」
不可視さん「では黒吊ながら予告してね」
美智子さん「共有CO 相方初日 進行するからお手柔らかにね。私は柔らかいわよ」
美智子さん「おはよう」
黒いのさん「おはよう皆さん…!隣に!死体が!!」
黒いたぬきさん「占いCO蒼月洸哉○」
フォレストマンさん「おはようございまっす!」
リルンさん「おはよう」
不可視さん「おはよう」
みぜらぶるさん「おはよう」
ホラー映画さん「占CO 赤いアンブレラ○」
蒼月洸哉さん「おはよう
せっかくだし1曲聞いていくか?」
赤いアンブレラさん「占いCO ホラー映画●」
どせいさん「おはよう!!いい朝だね!」
GM崇拝者さん「こんこんお!さあ、GMを崇める時間が始まります。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/16 20:14:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホラー映画 <<<
不可視さんの独り言「GM崇拝者は人外役まで読めた」
ゲームマスター「ねえちょっと蒼ちゃん 訴訟」
GM崇拝者さんの独り言「絶望した!」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう
せっかくだし1曲聞いていくか?」
GM崇拝者さんの独り言「村人になる確率30%」
蒼月洸哉さんの独り言「どせい「占いCO GM○」
黒いたぬき「占いCO GM○」
蒼月洸哉「占いCO GM○」
リルン「占いCO GM○」
不可視「占いCO GM○」
黒いの「占いCO GM○」
フォレストマン「占いCO GM○」
ホラー映画「占いCO GM○」
赤いアンブレラ「占いCO GM○」
GM崇拝者「占いCO GM○」
みぜらぶる「占いCO GM○」
美智子「占いCO GM○」

GMさんは翌日無残な姿で発見された…
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された…」
ゲームマスター「◆フォレストマンさんの独り言「うちのおねこ様は全然私に懐かなくてなぁ・・・
未だに飯時しか懐かない・・・」
oh… いやでもご飯あげてるうちに段々と懐いてゆく説…!」
黒いたぬきさんの独り言「占いCOどせい○」
フォレストマンさんの独り言「いいなー
うちも黒猫だけど、懐かない懐かない・・・」
黒いたぬきさんの独り言「困った時の左狼路線で行くかね!!」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
黒いのさんの遠吠え「どうかフォレストが占いじゃありませんように」
黒いたぬきさんの独り言「となり○からいくか・・」
ホラー映画さんの遠吠え「初日●だされないように気をつけましょう」
黒いたぬきさんの独り言「占いCO蒼月洸哉○」
ゲームマスター「もっふもふの黒猫ちゃんです。もふもふー >該当」
フォレストマンさんの独り言「うちのおねこ様は全然私に懐かなくてなぁ・・・
未だに飯時しか懐かない・・・」
フォレストマンさんの独り言「おねこいいなー!!
もふもふー もふもふー」
黒いのさんの遠吠え「わかりました。潜伏して狩人日記でも書いてます」
美智子さんの会話「かっこいい男狼にたべられたいわね」
黒いたぬきさんの独り言「初手囲えるように頑張ろう!呪殺対応とか無理だよ?」
ホラー映画さんの遠吠え「潜伏だと負けるから占い出ますよ いいですか?」
ゲームマスター「◆赤いアンブレラさんの独り言「占いCO ホラー映画●」
あっ(察し)」
黒いのさんの遠吠え「そんな自信ないんだ;;」
美智子さんの会話「結果独り言なのね」
赤いアンブレラさんの独り言「久々に初日●とか引いたわ」
ゲームマスター「あの その 占いさんの位置が 素直に左に行っちゃうと狼なんですけど」
GM崇拝者さんの独り言「あれ、村人って逆に競争率たかくね?」
赤いアンブレラさんの独り言「占いCO ホラー映画●」
黒いのさんの遠吠え「さてどうする?騙り苦手だ…」
ホラー映画さんの遠吠え「黒いのさん占い騙りに自信ありますか?」
ホラー映画さんを占います。 >>> 赤いアンブレラ <<<
美智子さんの会話「あらん。。。初日さん?」
ゲームマスター「わっふるテーマはその昔 某ラジオで流れてた曲より。」
どせいさんの独り言「げげげげげげげげ」
黒いのさんの遠吠え「いやはややなことになった」
ホラー映画さんの遠吠え「これは頭使わないと負けるなあ」
蒼月洸哉さんの独り言「素村か…」
フォレストマンさんの独り言「狩人かー・・・」
美智子さんの会話「あら、よろしく」
GM崇拝者さんの独り言「やったね!フラグなんてなかった!」
ホラー映画さんの遠吠え「うわあ こんばんは」
黒いのさんの遠吠え「これはwww」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは中途半端に昼寝したせいで眠い サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
寝起きって微妙に頭がまわらないですよね。村々出来ないので
立てたなんてそんなことry おねこさまと一緒に見守ってます。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
黒いたぬきさんの独り言「うっは・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 20:10:06)
ゲームマスターそれでは開始します!
蒼月洸哉さん「よろしく頼むぜ」
GM崇拝者さん「蝙蝠CO」
黒いのさん「隣が怖いけど頑張るよ!」
不可視さん「GO」
どせいさん「よろしくです」
赤いアンブレラさん「よろしくお願いしましたよ」
フォレストマンさん「よろしくお願いします」
黒いたぬきさん「よろしく」
美智子さん「よろしくね」
リルンさん「よろしくー」
ホラー映画さん「けけっ よろしくねえ」
どせいさん「あぁ嘘食いですか。思い出せなかった」
みぜらぶるさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
みぜらぶるさん「◆フォレストマンさん 「私は 一向に 構わん!!」
おま佐田ちゃん」
フォレストマンさん「私は 一向に 構わん!!」
ゲームマスターチェック完了。更新20:08で揃えてください
黒いたぬきさん「共有になったら緑ロラしてやる!!」
ホラー映画さん「けっけっけけけけ」
みぜらぶるさん「黒いのと黒いたぬきが共有なんだろそれで」
黒いのさん「トイレ帰還!請う言う時に黒いのが共有になったりするんだよ!ワラ」
GM崇拝者さん「黒ロラ推奨」
みぜらぶるさん「黒いたぬきと黒いのがいるなぁwww」
ゲームマスター「酉チェック途中ですので今暫くお待ちくださいませ。
また、トイレや飲み物確保など用事のある方は今のうちにどうぞ。」
黒いのさん「トイレいってきまー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがホラー映画に名前を変更しました。
ホラー映画さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:04:36)
kariさんがどせいに名前を変更しました。
kariさんがみぜらぶるに名前を変更しました。
kariさんが黒いのに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん「アウト」
とのことですので… 度々すみません、変更お願いします」
GM崇拝者さん「フラグを建てるのを諦めてみた」
黒いたぬきさん「セウトなライン紛らわしくて最終日吊り候補」
きっと○さんがGM崇拝者に名前を変更しました。
みぜらぶるさん「きっと でいいよ!」
ゲームマスター「ううん、きっとさんと呼べばなんとか…?他の村人さんが平気であれば。
GMはこれ以上は言いませんが、どうでしょう>きっと○さん」
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
GM崇拝者さん「○も用語になるから紛らわしいか」
みぜらぶるさん「アウト」
kariさんがリルンに名前を変更しました。
GM崇拝者さん「セーフ?」
ゲームマスター「ちなみに酉チェック全然終わってません!
というわけで、飲み物確保やトイレなど用がある方は今の内にどうぞ」
きっと霊能者さんがきっと○に名前を変更しました。
kariさんがフォレストマンに名前を変更しました。
黒いのさん「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:01:42)
kariさんが不可視に名前を変更しました。
GM崇拝者さん「失礼」
黒いたぬきさん「いい性格してるねとは言われますが腹黒いとはたまにしか言われません
心外です、謝罪と賠償を求めます>フラグ霊能者さん」
ゲームマスター「@2なので更新時間伸ばしません 適度にかちかちお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ごめんなさい、霊能者は人狼用語にあって紛らわしくなってしまうので、
CNはそういった語弊を生じるものでないものにして頂きたいです>きっと霊能者さん」
フォレストマンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:00:32)
kariさんが美智子に名前を変更しました。
GM崇拝者さん「腹黒いたぬきに見えた」
赤いアンブレラさん「ありがとうございます>GM卿」
ゲームマスター「そして天下りェ…>紺kariさん」
kariさんが黒いたぬきに名前を変更しました。
黒いたぬきさん「わっふるにインスピレーションが沸いた!」
kariさんが赤いアンブレラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不可視さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:58:51)
ゲームマスター赤いアンブレラ>わっふる
黒いたぬきさん「やりたい役職は天下り先の部長かな!」
kariさんがきっと霊能者に名前を変更しました。
赤いアンブレラさん「挨拶前にいらっしゃいって言われて悔しいビクンビクン」
ゲームマスター「〜GMはフラグ建設を推奨していますが責任は一切取りません〜」
美智子さん「いいフリやね(笑)」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みぜらぶるさん「こんばんは」
GM崇拝者さん「今日こそ村役職になるんだ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:57:04)
赤いアンブレラさん「こんばんは わっふるお願いできますかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:56:36)
黒いたぬきさん「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:56:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GM崇拝者さん「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:55:42)
ゲームマスター「ありがとうございます、確認出来ました。
楽しんでいってください。>青kariさん」
どせいさん「133025番でプレイしましたー」
ゲームマスター「わかりました、ゆっくりで構わないのでお願いします>青kariさん」
どせいさん「ちょっと待ってください。さっきやりました。しらべてきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:51:19)
ゲームマスター「と、桃色じゃなく青色kariさんですね。初日先生から数えて4番目の方です。」
ゲームマスター「今入ってこられた桃色kariさん、戦績が確認出来ません。
前村番地などありますか?」
どせいさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターゆっくりだと思うので更新時間設けておきますね。次回20:00
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:48:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
美智子さん「こんにちは」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:47:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:47:45)
ゲームマスター「ないたて13村。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る