過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
りたりた
リタ ◆Lytha.QGVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスタシー侍
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラコン
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
エスカルゴマン★
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
大納言ゆきひら
◆ERoQt9SQws
[共有者]
(生存中)
 
 
モノクマ
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(生存中)
 
 
おおはし
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インパス
TUKIN ◆tukin8e0rA
[猫 又]
(生存中)
 
 
ギャラクティカ云々
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねんざ
◆eerzIiPoj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
君にも届け
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍵っ子
クック ◆bubLUoYV.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
お人形大好き
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
超高校級メイド
SAY ◆SAY1uN1rk2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴんくソーダ
灯 ◆AkaRint0w.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】台風一過の晴天18猫村 〜 133035番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。」
りたりたさん「まあ村建てありがとうやでー」
大納言ゆきひらさん「勉強になります。GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「確かに、狼吊れればまず大体霊能噛みになりますよね。」
ブラコンさん「グレランしたら霊を噛む確率上がるから、噛ませる目的なら良いと思う」
ゲームマスター「私は、グレランするには霊能は居たほうが良い(いない場面でグレランする意味はあまりないのではないのか?)派
そしてやっぱりゲームとして面白くするために初日だけはグレラン必要だと思います派
であると明言しておきましょう!」
ゲームマスター「完グレ(りたりたさん)吊りは占いどっちかに真がいると見た吊り
この方針で行くなら翌日両視点追ってモノクマさん吊りで良いかなーとは思います。
両偽を前提とした進行をするならりたりたさん吊りの場面で占い切りですね。」
おおはしさん「ごめん、二重投稿」
おおはしさん「相手がいないようなので僕も帰ります。GM村立おつ」
ブラコンさん「ここでグレランなんて要りませんと言いたい」
りたりたさん「あとグレランするのに霊能はいりません、これは大事です」
ブラコンさん「これ君にも届けの後モノクマ吊らなかった時点で村負けほぼ確定だったのか」
ゲームマスター「グレランはした方が村は楽しいし、票から推理する要素は出来るけど
普通村とかと比べて役職の多い(しかも猫もいる)18猫村では結構怖いギャンブルなのかもしれない。」
ゲームマスター「いずみこさんの気持ちもわかります。グレランするのは狙って人外を吊るからであって、捨て票するくらいなら最初から柱するか指定進行で良いという論理にいきつくのも。」
ブラコンさん「鍵っ子視点でも人外濃厚なモノクマ放置してラストウルフありえる
ぴんくソーダ吊ったんじゃないかなもしかして」
鍵っ子さん「GMさんはむらたてありがとう」
鍵っ子さん「あれでほんとにぼく真で、ぴんくソーダさんLWでモノクマさんが狐だとあぶないもんね」
りたりたさん「だからまぁ最後のピンク吊りだけはないのじゃないかな?」
おおはしさん「相手がいないようなので僕も帰ります。GM村立おつ」
鍵っ子さん「うん、ぼく視点生存狐はモノクマさんだけだからね」
おおはしさん「村の負けは決め打ちで敗北だからしょうがないし狼も強かったからで済むけど、村はその中でも自分のやれることに最善を尽くすべきだろ
いずみこは早期指定くらってむかつくのは、まぁわかるけど(本当はわからないけど)感情的になって周りが全部悪いに持ってくのは自分のためにもならんよ」
ゲームマスター「そうですね、鍵っ子さん視点ならモノクマさん→ピンクさん吊りになります
占い両偽なら鍵っ子さん吊りになる場面なので、あそこでピンクソーダさん吊りは正しい吊りとは言えません。」
ブラコンさん「鍵が真でもモノクマグレーだから吊っていい場所なんですけどね」
ギャラクティカ云々さん「んじゃあ、いるかさん村建てありがとー。
お仲間様ありがとうございました。」
エスカルゴマン★さん「と言うか2日目は霊護衛GJと銃殺ではなく噛み被りだったのか」
鍵っ子さん「だからあの日、ぼく真を見るならモノクマさんから吊るべきだったと思うんだよね」
鍵っ子さん「うん、ほんとにあぶなかったんだなっておもいました・・・」
おおはしさん「今回霊能が指定しなきゃ猫が吊れてた危険もあるけどな
まぁこれは結果論だけどさ」
りたりたさん「自分の○をうらなっちゃうどじっこアピ」
ゲームマスター「ホントだごめんなさいwww無視して下さい恥ずかしいwwww」
七十七さん「お・・・おう  これ以上は相手もいないようなので、おつかれさん」
ゲームマスター「あっ(視点漏れ)」
鍵っ子さん「僕の初手○、お人形さんなんだぁ・・・>GM」
ゲームマスター「そそ、だから噛みあわせってのはお人形さん噛んでお人形さんに○を出すことです。そうすればエスカルゴさんを敵に回さず、モノクマさんを両視点●にすることもないかなと。>鍵っ子さん」
七十七さん「うーむ 3;3;3の同数とはいえ実際どこが吊れるかわからん時は猫狩狐の役職持ちが吊れるケースあるからなぁ 捨て票したほうが長い目で見て要らぬ疑いも持たれないし、自分が投票して吊りたいところが人外とも限らない 悪い事はないとおもうがなぁw。いずみこちゃん」
ゲームマスター「占い護衛は無難、霊能護衛は一発逆転 そんな印象ですかね
2騙りとか両偽の時に霊能が抜けないと本当に苦しいです」
ブラコンさん「占い護衛するだけで勝率8割までいける役職なんだから
霊護衛する意味の薄さがよくわかる」
鍵っ子さん「えっと、その場面でお人形さん噛んだよ!>GM」
いずみこちゃんさん「無能な霊能のおかげで負けた、以上ですね。
GM村建てありがとう、もう少し戦績こなしてから立てような。」
エスカルゴマン★さん「まぁ今回の戦犯は俺だからそれについては謝るよ
だけど護衛に関しては今後も自分のスタイルを貫き通すつもり」
りたりたさん「とりあえずぼくはまたラス灰になれたので満足です」
ゲームマスター「最終日です、9人夜→8人昼になる時の噛みです。
狼視点の狐候補がねんざ―お人形の2人だったので。」
おおはしさん「高倉健みたいだな・・・>エスカルゴマン」
エスカルゴマン★さん「俺には霊護衛で狼有利になるとは一概には思えないけど」
ゲームマスター「私も個人的には占い護衛の方が有用だとは思いますが、正直どこを護衛するかは価値観の違いだと思いますよ!
そりゃ初日銃殺で占いではなく霊能を護衛する狩人には全く賛同しませんけど、、」
いずみこちゃんさん「捨て票位必要な場面ならしますし、あのグレランで捨て票が必要だとは思わないです。」
エクスタシー侍さん「GMさま同村さまありがとうございましたー!
全然なってなかったんでログよんで勉強しましす
あでゅー」
君にも届けさん「まー霊能を鉄板護衛するのはどうかと思うけど占い護衛に躍起になって霊能を「絶対に噛める場所」で確定させるのも面白みがないし、そこは狩人次第で良いと思うよ」
七十七さん「3:3:3 で3人素村で3人が共有に投票してそのまま共有吊れたら面白いけどなw」
鍵っ子さん「えっと、誰噛みの場面ですか?>GM」
モノクマさん「相方おつかれさま。村の絶望する顔が見られて、モノクマは満足。ぷう☆」
七十七さんどっちかというと俺はいずみこちゃんは捨て票を覚えて帰ったほうがいいぞ
ゲームマスター「あ、遅くなったけどエスカルゴさんを噛みあわせる場面じゃないですよ!狼視点狐候補のねんざさんorお人形さんを噛みあわせるという意味です!>鍵っ子さん」
君にも届けさん「身内切りで謝る必要はねーさ。
しっかり生かして勝ってくれたんだからむしろ感謝してる」
いずみこちゃんさん「あの場面でCO言わないのは当然の行動です。」
ブラコンさん「霊護衛すると狼が有利になるってだけの話ですよ>GM」
エスカルゴマン★さん「俺狩人で今回みたいに霊護衛GJで勝った事ありますが
自分は他人に指摘されて強制されるような護衛はしたくないので」
七十七さん「インパス、いずみこ、どっちも再投票で捨て票しないことから、どっちも役職持ちの可能性を見ていいだろう、そうするとグレランで猫吊れるケースだけどうしても省いときたかった。狩人がどっかで死体なしだしてそのまま潜伏死するケースもあるだろう(でてほしいけど)」
おおはしさん「2−1で霊護衛はありだと思うけどね。そこは狩人判断
しくったらそれこそ負けに近づくが、GJ出せればそれはそれで大きい」
いずみこちゃんさん「なんだ、GMも初心者か。
初心者の村たてはご法度だぜ。」
りたりたさん「噛みと呪殺が重なったみたいなだけですよ」
ギャラクティカ云々さん「俺アドバイスなんもしてないよww
古戸さんとかモノクマさんに感謝すべき。」
鍵っ子さん「そうかな。いずみこちゃんさんがCO渋ったから、そこが狐かもって村が思ってくれた。
これは狼にとって大きいよ」
ゲームマスター「護衛については霊能護衛も別にアリなんじゃないかとは思います。3−1よりは2−1の方が霊能噛まれやすいとは思いますし。GJ出てもさほど情報は残りませんが、そこは何を重視するかです。」
ブラコンさん「霊護衛で霊噛み銃殺なんてやらかした日には村負け確実なんですけど」
りたりたさん「指定必須ってわけでもないやろーグレラン厨の意見」
いずみこちゃんさん「狼に感謝される謂れはありませんね。
私は素村として最善の行動をとったまでです。」
鍵っ子さん「モノクマさんが吊られなかったのがすごくありがたかったかな。
君にも届けさんは、●うってごめんね。
ギャラクティカ云々さんはアドバイスとかありがと!」
君にも届けさん「護衛は好きなようにやればいいんじゃないだろうか。
正解踏んだ奴が正義」
おおはしさん「なんか色々勘違いしてると思うが、いずみこ視点でモノ考えるんじゃなくて村視点で考えるべき」
ゲームマスター「いやあそこはグレランじゃなくて指定進行必須ですし、霊能が指揮を執ったのは正しい。いずみこさんが役持ちなら渋って良い場面ですが、素村なら霊能偽を考慮しても渋る場面ではなかったかなと言う気はします。
あそこで自分が吊られたら村負けになる場面なら別ですけどね。余裕のある場面でしたし。」
エスカルゴマン★さん「悪いけど霊護衛は何人に指摘されようが止めるつもりは無い」
君にも届けさん「霊能が偽なら占いに真がいる
霊能が狂人なら無力。噛まれて死ね
まーおかげで鍵っ子の信用上がったから感謝はしておく」
エスカルゴマン★さん「信用差ではブラコンが上で
霊噛みGJと銃殺ならば霊連続噛みで鍵っ子が身内切りor信用戦するとは思えなかったので
自分は噛み合わせの占い両偽の死体なし狐だと思ってしまいました
完全に読み違いです」
七十七さん「うんまぁ・・・霊能の指定に従わないのも自由と思うぞ 霊能狂あるかないかは置いといてな、 俺は票見好きじゃないから、2択で吊れるグレランで票見にいこうとした共有の選択があったわけで、 」
ブラコンさん「単にいずみこちゃん人外にしか見えなかったんだと思います」
りたりたさん「どっちかというと君に届けが身内切っての狼には見えたと思う、
効果的な身内切りモノクマ投票も生かせるし」
おおはしさん「あと危ないと思ったから村中で言ってしまったが、SAYは掛け持ち気をつけろ
今回は前日夜で名前があってたまたま気付いたから良かったが、あらぬ疑いを抱くことになる」
モノクマさん「霊能の真偽うんぬんはともかく猫いるから指定のほうが安心クマね。そもそも吊られそうなあたりだしいえばいいと思うクマ」
鍵っ子さん「そうだね、エスカルゴ噛み合わせでよかったね。ぼくどきどきしてたから次はそうするね!>GM」
ゲームマスター「私だったら、エスカルゴさんを敵に回さないように、尚且つ、モノクマさんとエスカルゴさんが狼狐なのか村狼なのか本人にも村陣営にも不明にするためにあそこは噛みあわせそうな気はします。」
ブラコンさん「二日目霊護衛までしてるし勝ち目ないですねこれ」
いずみこちゃんさん「霊能の真偽もわからないのにですか?
なんか変な考えをお持ちの方が多いようで。」
ゲームマスター「いや鍵っ子さんは狩人○か噛みあわせで良かったと思いますよ。
モノクマさんに●打ち→両視点モノクマさん●になって吊られる恐れ
エスカルゴさんに●→これも後々まずい展開になる
モノクマさんに○→結局エスカルゴさん人外主張なので敵に回す
>鍵っ子さん」
鍵っ子さん「うーわんわん!わんわん!>エスカルゴマン★さん」
エスカルゴマン★さん「それに鍵っ子が狼で身内切りする人には見えなかった」
鍵っ子さん「最後○だしてごめんね、あそこ●だすべきだったよね・・・でも狩人だったし、けっかろんとしてはいいのかな?」
君にも届けさん「それなら共有が指定してる>いずみこ
一応疑っている素振りを見せたけど指定を入れなかった以上、霊能の指定は有力だ。少なくともグレランよりは遥かにマシ
素村が下手な動きしないほうが良いよ」
りたりたさん「霊能狂ならなにも問題ないやろ、あの時点の狂霊になにができるのだ」
おおはしさん「霊能は一回共有に指定していいか聞いて行動してるし、COまでの時間は充分あったはず
あといずみこ狐を振り返るべきではないってのは推理放棄に等しい」
エスカルゴマン★さん「狐噛みの占い両偽
ブラコン狼 鍵っ子狂で見てました」
モノクマさん「モノクマの村力を褒められて嬉しい、うぷぷぷ、ぷう☆」
ゲームマスター「身内切り入るまでは真の方が信用あったように見えます。」
お人形大好きさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
君にも届けさん「狩人を出すと言うのは死体なしで占い護衛だった狩人を参考に出すと言うだけで決定打にはならないし、そもそも共有GJだ」
いずみこちゃんさん「それはないな、霊能狂の可能性もある。
あなたの言ってることは結果論でしかない。>君にも届け」
七十七さん「3日目の騙り狼の結果出遅れで 真のが信用差あったかなと死ぬ前思ってたけど、案外下界では印象が違うもんだなぁ、 信用勝負の選択肢はやはり強い・・・!」
君にも届けさん「何気にモノクマの潜伏力が高かった」
ブラコンさん「いや両視点で詰んでた勝負なのにCOしなかったから
狐だと思って吊られに行ったんですがどうすればいいのこれ」
ねんざさん「GM村建てありがとう」
お人形大好きさん「Nuke東郷さんご無沙汰 元気そうで何よりっていうwww」
鍵っ子さん「狂人初日で勝てたのは嬉しいね。ぼくへただったけど、がんばったよ!」
おおはしさん「指定先が決まってなくて狩狐吊られないためにも素村はCOなしで言っても良い場面>いずみこ」
大納言ゆきひらさん「お疲れ様でした。村の皆さんすいませんでした。」
エスカルゴマン★さん「すいませんでした
ブラコンが噛み合わせの狼にしか見えなかったし
狩人炙ろうとした地点で真切ってました すいません」
君にも届けさん「共有が指定してるのに霊能の指定を優先する必要はないが共有が指定しないなら霊能が指定するのは道理だろう。それにグレランしたとこで9割がたいずみこ吊りは確定した。あの指定は霊能の最大限の配慮だ」
インパスさん「おつでした><」
ギャラクティカ云々さん「上手く呪殺隠れたのが大きい。
2日目夜で何か持っているっていうお仲間に感謝ですね。」
エクスタシー侍さん「おつっしたー」
ゲームマスター「狼陣営の勝因はやはりあの日の霊能噛んで身内切り猫炙りだったように思えます。」
ねんざさん「お疲れ様」
お人形大好きさん「真占いに変に突っかかっちまったっていうwww すまなんだ」
ブラコンさん「なんで狐殺した可能性ある占い師先に吊ったんだよ>大納言」
鍵っ子さん「おっ呪殺と噛みかぶってましたね」
お人形大好きさん「乙っていうwww」
ぴんくソーダさん「おつかれさまだぜー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
モノクマさん「絶望エンターテイメント−☆」
君にも届けさん「GM村立てありおーーーーーーー(;ω;)ノ」
おおはしさん「お疲れさん」
君にも届けさん「おつおーーーーーーー(;ω;)ノ」
七十七さん「おつかれっすたー」
りたりたさん「おつかれさまー」
鍵っ子さん「お疲れ様でした」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
ブラコンさん「狩人おーい」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 22:27:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねんざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねんざさんを狙います。 >>> 鍵っ子 <<<
おおはしさん「狐位置の推理は重要な要素だよ」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「いいよー。」
モノクマさんの遠吠え「ねんざでいい」
鍵っ子さんの遠吠え「じゃあかみます!」
鍵っ子さんの遠吠え「ねんざでいいかーい?」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「どのみち灰護衛は無いでしょ。」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「じゃあ、鍵っ子さんどうぞ。」
鍵っ子さんの遠吠え「どっちかもうか?狩ありそうなのってねんざだっけ?」
モノクマさんの遠吠え「まぁ結果オーライ。どっちにしろモノクマ吊りがなかったのが幸い」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「灰噛めばOK.」
鍵っ子さんの遠吠え「ねんざかエスカルゴの二択」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「ウイニングバイト灰髪で。」
ぴんくソーダさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ぴんくソーダさんお疲れ様でした。」
エクスタシー侍さん「おつかれー」
鍵っ子さんの遠吠え「ごめん、●出すべきだったよね?」
ブラコンさん「でっていうあの変な殴り方はなんだったの」
モノクマさんの遠吠え「かった、あとは狩人が問題」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「おけ。!」
大納言ゆきひらさんを護衛します。 >>> エスカルゴマン★ <<<
いずみこちゃんさん「無駄なCOしぶりって、指定受けたわけではありませんよ。
2−1の霊能に指定の権限は無いです。」
鍵っ子さんの遠吠え「狐なし」
7日目の夜となりました。(13/09/16 22:25:45)
ぴんくソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴんくソーダさん6 票投票先 → 鍵っ子さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → ぴんくソーダさん
大納言ゆきひらさん0 票投票先 → ぴんくソーダさん
鍵っ子さん1 票投票先 → ぴんくソーダさん
ギャラクティカ云々さん0 票投票先 → ぴんくソーダさん
インパスさん0 票投票先 → モノクマさん
ねんざさん0 票投票先 → ぴんくソーダさん
モノクマさん1 票投票先 → ぴんくソーダさん
七十七さん「いずみこがCOしてたとしても、 りたりたなり、いずみこがCOなしで死んだ主張もとおるし、決め打ちしたなら狐位置がどうしたかで振り返っちゃいけないよ」
りたりたさん「呪殺GJじゃなく噛みかぶりなんだよなぁ」
お人形大好きさん「負けだな…っていうwww 銃殺GJを追わんかったのが痛恨のミス」
ゲームマスター「うっかり共有噛んでGJとかでない限りは狼勝ちですね。」
ねんざさん「あーモノクマグレーなの」
モノクマさん「モノクマは人外じゃないクマ、ぷんぷん!」
エスカルゴマン★さん「一応同時告発あったら最後に合わせましょうか」
鍵っ子さん「LWかと思ったけど、モノクマさんも占ってないか。そこ●か○かわかんないね」
りたりたさん「ピンクぬかしてた」
ぴんくソーダさん「COねーけど 俺吊ってる余裕あんのか?」
おおはしさん「うん、いずみこの反応的に狐はあり得るね
やっぱ無駄なCO渋りはこういうところで出てきてしまう」
ゲームマスター「狼視点狐候補がねんざ1人なのでこのぴんくソーダ指定はスルーして勝ちに行きますかね」
ギャラクティカ云々さん「あ、まだモノクマさん占ってないんだな。」
君にも届けさん「そこ吊りって誰真でも意味なくね!でもありがたい」
エスカルゴマン★さん「人形噛みは占いが破綻しないよな噛みにも見える」
ねんざさん「ていうか狩人いないなら鍵っ子偽なんですけどね」
鍵っ子さん「でもそこ狼もあるね」
モノクマさん「でも両偽だとエスカルゴマン狼濃厚とかなぁ。それもなぁ。悩ましい、うぷぷ」
鍵っ子さん「ああ、モノクマさん対抗の●でCOなし言ってるから>インパスさん」
大納言ゆきひらさん指定:ぴんくソーダ
インパスさん「鍵っ子さん視点モノクマさん狐は十分あるよね」
ブラコンさん「いずみこちゃんのあの態度はなんだったのか」
インパスさん「ちなみになぜモノクマさんの名前が出てこないの?>鍵っ子さん」
ギャラクティカ云々さん「ただ、霊能の指定なんて受けませんとか言ってるんだなww」
ゲームマスター「ただいずみこさん狐主張は割と通ると思います。吊られ方的に。」
七十七さん「いずみこがCO渋ってるからそれでも、特に問題ないんだけどなぁ 」
インパスさん「あっていずみこちゃんさんってところか」
エスカルゴマン★さん「モノクマ視点だと占い両偽濃厚ですよね」
大納言ゆきひらさん「いずみこちゃんのあの発言はCOではない」
おおはしさん「捨て票までしてやってるのにおおはしが狐候補になるとは残念だね」
モノクマさん「昨日の死体なしがちょっとひっかかる」
ゲームマスター「この狩人○は上手いなあ。多分私だったら占いロラされると読みつつ、モノクマさんを両視点●にしない為にも、エスカルゴさんを敵に回さない為にも噛みあわせしそう。」
鍵っ子さん「おおはしさん、いずみこちゃん、りたりたさんの誰か。
りたりたさんはなさそうかな」
ぴんくソーダさん「うーん、薄いんだよな俺…どっちにしても占われてるから狐だけはないっていう証明…にはなってねーか両偽の可能性もゼロじゃねーもんな」
エスカルゴマン★さん「おおはしは捨て票してるから狐は薄い」
インパスさん「おおはしさんは初日に吊り回避をしていない
いずみこちゃんさんは村人COをしている」
おおはしさん「鍵っこ視点の狐が実質いずみこしかいない不具合」
エスカルゴマン★さん「グレラン2回してるので狐グレラン死はありえますけど」
ねんざさん「本人にもわかるわけがないのに」
モノクマさん「いずみこちゃんとかおおはしになるのかね」
ねんざさん「狐どことか聞くのって意味ないよね」
鍵っ子さん「僕視点の狐は吊られにいたってことかな」
エスカルゴマン★さん「狐は何処ですか?」
ギャラクティカ云々さん「占お仕事終了ですね。」
インパスさん「鍵っ子さん視点の狐はだれ?」
りたりたさん「モノクマLW確定っすか」
ゲームマスター「これで両視点モノクマさんがほぼ狼になると。」
モノクマさん「おまえら、おはようございます」
エクスタシー侍さん「おっつー」
お人形大好きさん「やべぇ狼占いかよ」
鍵っ子さん「LWだね」
君にも届けさん「ナイス狩人○出し」
インパスさん「おはです」
ゲームマスター「お人形大好きさんお疲れ様でした。」
鍵っ子さん村っぽいと思って昨日占わなかった場所だよ。
これで狼候補出揃ったね。
確定狼:君にも届けさん、ぴんくソーダさん、残り2w不明
狂人:不明
対抗が狂人か狼。多分狼かな。狂人は初日だと思う
ギャラクティカ云々さん「おはようさん。」
ぴんくソーダさん「はよー」
鍵っ子さん「占いCO エスカルゴマン★○」
大納言ゆきひらさん「おはよう」
お人形大好きさん「デュクシwwwフヒwwおはよww
【鍵っ子】お人形大好き○ねんざ○君にも届け●ギャラクティカ云々○ぴんくソーダ●
【ブラコン】エスカルゴマン★○超高校級メイド○モノクマ●ぴんくソーダ○ギャラクティカ云々●
3吊り
鍵っ子真想定でいくなら 人外:君にも届け ブラコン ぴんくソーダ ???×3
猫真、狂人初日ではないと仮定しての話。 鍵っ子グレー:エスカルゴマン★ モノクマ の2名
人外をどこかで吊ってるのかもな」
ねんざさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/16 22:20:32)
お人形大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お人形大好きさんを狙います。 >>> 鍵っ子 <<<
大納言ゆきひらさんの会話「鍵盲信以外の勝ちルートが見つからない」
君にも届けさん「エクスタシー噛んだトコで○噛んでおけばという想いはあるけど、やっぱ2・3日目の○どっちか囲っておいたほうが噛みがスムーズになった気はする」
お人形大好きさんの独り言「デュクシwwwフヒwwおはよww
【鍵っ子】お人形大好き○ねんざ○君にも届け●(偽猫)ギャラクティカ云々○ぴんくソーダ●
【ブラコン】エスカルゴマン★○超高校級メイド○(死亡)モノクマ●ぴんくソーダ○ギャラクティカ云々●
3吊り
鍵っ子真想定でいくなら 人外:君にも届け ブラコン ぴんくソーダ ???×3
猫真、狂人初日ではないと仮定しての話。 鍵っ子グレー:エスカルゴマン★ モノクマ の2名
人外をどこかで吊ってるのかもな」
りたりたさん「○噛み、エスカルゴ●うち モノクマ狐かどうか確かめたいからといって
残った○を吊ってもらって狐ケア完璧!!」
大納言ゆきひらさんの会話「明日どうしよう本当に」
君にも届けさん「吊りづらいねんざ噛んでおけばいいんじゃないだろうか。
占いローラーならお人形はさらに吊りやすくなるし、モノクマ吊りなら翌日人形噛めば良い」
大納言ゆきひらさんの会話「モノクマ狩人かな」
モノクマさんの遠吠え「どっちでもいい、狐だったらしょうがないところ」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「おけ。人形噛みでよろしく。」
鍵っ子さんの遠吠え「じゃあお人形でw」
モノクマさんの遠吠え「じゃあお人形でいくとよい、」
お人形大好きさんの独り言「デュクシwwwフヒwwおはよww
【鍵っ子】お人形大好き○ねんざ○君にも届け●(偽猫)ギャラクティカ云々○ぴんくソーダ●
【ブラコン】エスカルゴマン★○超高校級メイド○(死亡)モノクマ●ぴんくソーダ○ギャラクティカ云々●
3吊り
鍵っ子真想定でいくなら 人外:君にも届け ブラコン ぴんくソーダ ???×3
狂人初日ではないと仮定しての話。 鍵っ子グレー:エスカルゴマン★ モノクマ」
大納言ゆきひらさんの会話「きょうの死体なしは共有護衛GJ濃厚なんだよね」
ブラコンさん「この狩人は結局なんだったのか」
鍵っ子さんの遠吠え「ねんざ噛もうか。お人形狐だったらどうしようもry」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「お人形かなあ。」
七十七さん「狐いるとしたら狼の◯なんだよなぁ 狩人GJも食らってるし、ひとまず信用勝ちしたとみて自分の◯噛んで噛めなきゃもう一回噛んで偶数にして集団告発考えるなんていう、ゆきあたりばったりな方法しかおもいつかないや 」
モノクマさんの遠吠え「飽和は考えなくていい」
モノクマさんの遠吠え「そこ狐もまぁありうるんだけど、狩人生存しているお人形か捻挫かまないといけない」
ゲームマスター「あーそうか狼候補狐生存してる可能性が高いんでした。まあお人形かねんざ噛んで明日占いロラ完遂で鍵っ子さんが吊れれば問題は無いですね。」
鍵っ子さんの遠吠え「ぼくが」
大納言ゆきひらさんの会話「ただ鍵っ子真ブラコン狼ならあのタイミングで霊能かんだりしないと思うんだよね。
身内切りして信用勝負で鍵相手なら勝てるだろうに」
鍵っ子さんの遠吠え「明日吊られないと飽和だよね?」
ブラコンさん「うわ銃殺と狐噛みか」
鍵っ子さんの遠吠え「じゃあねんざ噛む?」
おおはしさん「まぁ運もなかった」
ゲームマスター「占い初日読みなら私は占いロラもう1日早くするかなあ。んで占い真狼読みなら今日はブラコンさんではなくモノクマさん吊るかなあ。」
大納言ゆきひらさんを護衛します。 >>> エスカルゴマン★ <<<
君にも届けさん「うむ、狐噛み銃殺やね」
鍵っ子さんの遠吠え「正直いずみこちゃん狐だったら楽なんだけどなぁ」
モノクマさんの遠吠え「ねんざが狩人っぽくはある、お人形のほうが狐っぽい」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「狐候補はねんざとお人形か。」
りたりたさん「噛みとかぶったってわけですか」
大納言ゆきひらさんの会話「狩人COしても詰むの?
いやブラコン真ならそうだろうけど」
鍵っ子さんの遠吠え「狐候補:ねんざ、人形 かな」
エクスタシー侍さん「おつうう

どうすれーばいい おーしーえーてーくーれよー」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「さてと、あとは狐だが。
狩人も生存っと。」
ぴんくソーダさんの独り言「俺のヘタレ…っ 夜に薄いなりに考えてんだから貼ればいいだろ…っ」
りたりたさん「なんで噛んだ狼がわからないんだ」
モノクマさんの遠吠え「さて、あとは狐候補をどうするかどうか」
ゲームマスター「ブラコンさんお疲れ様でした。」
ブラコンさん「あーあー」
ゲームマスター「なるほど」
6日目の夜となりました。(13/09/16 22:15:31)
ブラコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴんくソーダさん0 票投票先 → ブラコンさん
ブラコンさん8 票投票先 → ギャラクティカ云々さん
お人形大好きさん0 票投票先 → ブラコンさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → ブラコンさん
大納言ゆきひらさん0 票投票先 → ブラコンさん
鍵っ子さん0 票投票先 → ブラコンさん
ギャラクティカ云々さん1 票投票先 → ブラコンさん
インパスさん0 票投票先 → モノクマさん
ねんざさん0 票投票先 → ブラコンさん
モノクマさん1 票投票先 → ブラコンさん
君にも届けさん「4日目霊能噛めたことと位置的に3日目は真占い護衛じゃないかな。銃殺GJ見てないんだと思う」
ゲームマスター「ですねえ、占い初日読みならモノクマさん放置で占いロラになりますよねえ。」
七十七さん「その場合(占いロラで)モノクマがまず吊れない気がするから、まぁ厳しいか」
おおはしさん「占い初日読みだったら尚更モノクマは吊れんだろうなぁ」
ゲームマスター「ここでエスカルゴさんが出ないってことは、2日目夜の護衛って違う場所だったんですかね。それか銃殺GJの可能性を見てないか。」
モノクマさん「最後にボロをだしてきたね」
ブラコンさん「死体無しは狐なんですね?なら吊られます」
七十七さん「占いロラは十分あるって感じ、」
ブラコンさんCOしても詰むはずです!!!
インパスさん「昨日も言ったように身内切りの可能性もある」
おおはしさん「モノクマは発言良いし吊れない」
ねんざさん「ていうかこの死体なしは占いGJじゃないとは思うから出てくる意味はなさそうだけど」
インパスさん「占いは銃殺で真確認出来る可能性がある」
大納言ゆきひらさん真だったら狩人炙り出したりせずにおとなしくしてなよ
鍵っ子さん「狩人なんて出てこないでください。あぶられないでください!」
エスカルゴマン★さん「占いに真いる場合昨日の共有噛みは
銃殺発生場所次第では真確定しえないリスキーな噛みだから>ギャラクティカ云々」
インパスさん「●だし対抗のグレーでもある」
モノクマさん「鍵っ子の真偽は今日考える」
君にも届けさん「ただ良い具合にモノクマが白い気がする。モノクマのくせに」
インパスさん「自分の意見ならモノクマさん」
お人形大好きさん「指定把握 戻れない河を渡ることになるがオレも吊るならそっちだな>共有」
ブラコンさん狩人いるなら出てきてください
ゲームマスター「ここで真狼と読むならモノクマさん吊り、狂狼と見るなら占い吊りで護衛狩人を募る感じですか。」
君にも届けさん「狐処分後真占い処分、ただ鍵っ子真決め打ちと言うよりは占い初日読みくさい」
ねんざさん「えー鍵っ子吊りませんか」
大納言ゆきひらさん「難しいねじゃなくて猫の意見が欲しいな」
モノクマさん「ブラコンの騙りのうまさにだまされてはいけない」
エスカルゴマン★さん「ぴんくソーダ●は割りと納得行くとこがあるんだよなぁ
だけど本筋は占い両偽」
鍵っ子さん「狐の可能性があるのはエスカルゴさんだけだね、ぼくの方では。
吊られた可能性についてはわからないけど」
ブラコンさん二日目夜、霊能かブラコンでGJを出した可能性のある狩人は
いませんか?いるなら情報を出して欲しいです。
銃殺を出した可能性がある以上吊られるわけにはいきません。
ギャラクティカ云々さん「ですよねー。」
おおはしさん「はい、おつっした」
大納言ゆきひらさん指定:ブラコン
インパスさん「吊りどころむずかしいね」
お人形大好きさん「決定打のないまま占い決め打ちという運命の一日さ」
モノクマさん「いずみこちゃん狼の可能性か。それは考慮してなかったクマ」
ブラコンさん「死んだ確定人外が1人なので半PPありえます」
君にも届けさん「◆大納言ゆきひらさん 「モノクマに聞きたいけど、なんで2日目のグレランで君にも届けに投票したの?」
怪しいから、でOKじゃね?俺そんなに村認定されてたの?w」
ギャラクティカ云々さん「問題は、どこチャレ行ったかなんですが。」
モノクマさん「大納言誘導してたからだよ。吊り誘導先が確定○だったからつかえないやつだとおもってた、うぷぷ」
エスカルゴマン★さん「モノクマに昨日言えなかったんだけど
いずみこちゃん狼で今2Wの場合
占い両偽でも共有噛みは起こりうる>モノクマ」
ゲームマスター「んーあの時点でラスグレに狩人が居るならむしろ自主的に出たほうが良いくらいの場面ですか。」
ねんざさん同時告発があればいちばん最後の狼CO者に投票で
ぴんくソーダさん「ん 死体なしか?」
お人形大好きさん「◆大納言ゆきひらさん 「これは良い死体なし、なのか?」
吊りが変わらないからチャレったとしか思えんよ」
大納言ゆきひらさんモノクマに聞きたいけど、なんで2日目のグレランで君にも届けに投票したの?
ねんざさん「おはよう」
ギャラクティカ云々さん「はいはい。結局偽に●打たれちまった。」
鍵っ子さん「したいなし、だね」
エクスタシー侍さん「おおGJ」
りたりたさん「僕狩人ならそれはそれでいい ラス灰なのだから」
モノクマさん「おまえら、おはようございますクマ」
インパスさん「おはです」
ギャラクティカ云々さんエスカルゴさんは、ここに来て占両偽発言なんだが
何か意図は有るのか?
俺人外臭いは許容範囲内だが。
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
鍵っ子さんぼく結構投票してたけど吊れないね。もっとステとかいるからかな。
対抗の○だね。エスカルゴさんは村っぽいからこっちにするね。
偽猫吊りの日も変なこと言ってたしね
大納言ゆきひらさん「これは良い死体なし、なのか?」
ブラコンさん投票で予告したギャラクティカ云々占いです。
自分視点での確定人外はギャラクティカ、モノクマ、君にも届け、対抗の鍵っ子
有力候補はいずみこちゃん、超高校級メイド(狐?)
ぴんくソーダさん「はよー
周りが消えてくのがこえーよ!!」
ギャラクティカ云々さん「おはようさん。」
お人形大好きさん「デュクシwwwフヒwwおはよww
【鍵っ子】お人形大好き○ねんざ○君にも届け●(偽猫)ギャラクティカ云々○
【ブラコン】エスカルゴマン★○超高校級メイド○(死亡)モノクマ●ぴんくソーダ○
4吊りで銃殺の決定打は未だなし」
鍵っ子さん「占いCO ぴんくソーダ●」
ブラコンさん「ギャラクティカ云々●」
6日目の朝となりました。(13/09/16 22:09:43)
大納言ゆきひらさんを狙います。 >>> 鍵っ子 <<<
ゲームマスター「そう考えると昨日の完グレ吊りは、生存占い両視点を追える吊りになりますか。但し占い初日には非対応。
それですと昨日CO無しを述べたモノクマさん吊りでも問題ないようには思えます。万が一リタリタさんが狩人の場合余計に炙る事にはなります。」
大納言ゆきひらさんの会話「モノクマに、2日目に君にも届けに投票した理由を見てから決めよう」
君にも届けさん「ただどういうわけか鍵っ子が銃殺を全く警戒しない噛みをしてるからそこまで狼くさくはないかもしれない」
七十七さん「下界の印象でどっちの占い占い吊れるか わからないなぁ モノクマ残しは狂初日決め打ってブラコン視点のLWキープにかかってもおかしくないか」
大納言ゆきひらさんを護衛します。 >>> エスカルゴマン★ <<<
君にも届けさん「狂人が潜ってる可能性は低いんじゃないかね
下界視点狂人筆頭はブラコンかと思う」
お人形大好きさんの独り言「デュクシwwwフヒwwおはよww
【鍵っ子】お人形大好き○ねんざ○君にも届け●(偽猫)ギャラクティカ云々○
【ブラコン】エスカルゴマン★○超高校級メイド○(死亡)モノクマ●ぴんくソーダ○
4吊りで銃殺の決定打は未だなし」
モノクマさんの遠吠え「●のがいい」
ゲームマスター「まぁ両視点対抗狼と仮定して占い真狂だけは捨てるとすると、狂人死亡として最大4人外にはなりますね」
モノクマさんの遠吠え「●位置はどこでもいい、あとは運」
鍵っ子さんの遠吠え「エスカルゴ○にしておこうかな?」
鍵っ子さんの遠吠え「それじゃあ共有噛むね。ぴんく●でいいかな?」
大納言ゆきひらさんの会話「どちらから吊ろうかなあ」
おおはしさん「◆大納言ゆきひらさんの会話 「占い決め打つならブラコンだな。両偽濃厚だとも思ってるけど」
ほう?ブラコンかなはどっちの意味で言ってるのかな」
モノクマさんの遠吠え「だから共有噛むしかない、鍵っ子視点の狼候補減らすときつくなる」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「むしろGJ出して偶数にしたい。
狩人の生存もわかるし。」
ゲームマスター「あー狂初日で見るかどうかの差ですか。狂初日or死亡で決め打って良いんですかねこの場面。」
エクスタシー侍さん「相方がんばって><
厳しいけどがんばって><」
モノクマさんの遠吠え「グレーじゃない○かんだらに変更」
モノクマさんの遠吠え「グレーかんだら首がしまる。ぐっじょぶでても吊りは増えない」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「エスカルゴマン★さんは、ここに来て占両偽発言なんだけど、
何か意図があるのかな?」
七十七さん「んいや ブラコン視点で身内きり確定なんだから 狂初日で見て3w1f最大か グレー指定したからってブラコン真切りではないか 実際信用差どうなってるかわからないが」
モノクマさんの遠吠え「身内投票もわりときいてたからよかった模様」
大納言ゆきひらさんの会話「占い決め打つならブラコンだな。両偽濃厚だとも思ってるけど」
鍵っ子さんの遠吠え「共有かむの?GJ出るかもよ」
鍵っ子さんの遠吠え「狐はいない。がんばろうね」
ゲームマスター「占いを予告と読むなら銃殺出ないので強気に自分の○か共有噛んでも良いとは思いますが。」
鍵っ子さんの遠吠え「ぼくはぴんく●出すよ」
モノクマさんの遠吠え「共有噛みでいいとおもう」
りたりたさん「まあブラコン真で狐死んでますね」
ギャラクティカ云々さんを占います。 >>> ブラコン <<<
鍵っ子さんの遠吠え「そうかもね」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「ブラコンさん 1 票 投票先 → ギャラクティカ云々さん」
エクスタシー侍さん「おっつでーす」
ゲームマスター「りたりたさんお疲れ様でした。」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「これ占い予告だよね?」
おおはしさん「狐がいたら逆転もできそうだったけど、この信用差はきついね」
りたりたさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/09/16 22:04:41)
りたりたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴんくソーダさん0 票投票先 → りたりたさん
りたりたさん8 票投票先 → ブラコンさん
ブラコンさん1 票投票先 → ギャラクティカ云々さん
お人形大好きさん0 票投票先 → りたりたさん
エスカルゴマン★さん1 票投票先 → りたりたさん
大納言ゆきひらさん0 票投票先 → りたりたさん
鍵っ子さん0 票投票先 → りたりたさん
ギャラクティカ云々さん1 票投票先 → エスカルゴマン★さん
インパスさん0 票投票先 → りたりたさん
ねんざさん0 票投票先 → りたりたさん
モノクマさん0 票投票先 → りたりたさん
ゲームマスター「ですかね。それで考えるならブラコンさん吊って良いとは思うのですが。
完グレ吊りは全視点追う吊りに見えて結局鍵っ子さん真しかおえてない吊りです。」
七十七さん「グレー指定ってことは 鍵っ子vs占い初日で考えるっぽいかな?」
ゲームマスター「まああくまでも両偽を考慮しないなら、ですが。
両偽を考慮するなら今日占い1人切る日です。」
りたりたさん「ブラコンとーひょーしtきまーす」
インパスさん「それなら霊能じゃなくて占い噛みそう>ギャラクティカ云々さん」
モノクマさん「両偽か。それだとここの共有噛みがおかしいことになるクマねぇ。狐探してないことになるクマ」
お人形大好きさん「占いは明日か明後日どっちか吊るべき そこが勝負の分かれ目」
大納言ゆきひらさん「明日占いの片方吊りかな。」
エスカルゴマン★さん「ギャラクティカ云々やぴんくソーダ辺りが潜伏人外に見えて仕方ない」
ゲームマスター「最大人外5 鍵っ子視点対抗含んでグレ5 モノクマは彼視点もグレー
ブラコン視点対抗とモノクマ含んでグレ6」
りたりたさん「両偽はかんがえてなかった おやすみ」
エクスタシー侍さん「モノクマさんはどっかで絶対吊らなきゃいけないですよね」
ねんざさん「どちらかというと私も占い吊ったほうがいいとはおもうけどまあ」
モノクマさん「モノクマに投票した完グレーが噛まれる、ハァハァ」
お人形大好きさん「それでいい あとは占いの見極めさ 」
ギャラクティカ云々さん「インパスさん 「とくに●出しから猫COまでの流れがスムーズすぎたところは結構違和感」

@身内切りで猫coする予定だった。
Aともかく●出されれば猫炙る予定だった。
こんな所でしょうか?」
大納言ゆきひらさん「従うのもあれだけど」
エスカルゴマン★さん「自分は占い両偽臭いので占い吊りを推します」
りたりたさんCOないよ
ゲームマスター「いやこれ実はモノクマさん吊りで両視点追えますね。」
大納言ゆきひらさん指定:りたりた
鍵っ子さん「完グレ吊っても吊らなくても対抗の○占うよ」
りたりたさん「俺吊ってもカギっこ視点間に合う ブラコン視点は○引いて生きてなければ間に合わない まあ任せるさ」
お人形大好きさん「りたりた吊れ>共有」
七十七さん「◆おおはしさん 「おい、SAY
おめー、ランダム普通村参加してんじゃねーのか?」
死亡後に違う村にいくのは別にいいけど、 死亡後違う村にいったらそっちに集中するように 間違っても違う村の内容はここで話すな」
インパスさん「とくに●出しから猫COまでの流れがスムーズすぎたところは結構違和感」
エスカルゴマン★さん「ブラコン狼のメイド噛み合わせ 
鍵っ子狂の昨日誤爆のようにも見える」
お人形大好きさん「サッサと指定しなさいな>共有」
大納言ゆきひらさん「バランスは無いな。吊りきれる自信もないし」
ねんざさん「狂人に当てたか身内切りじゃないですか」
ギャラクティカ云々さん「まあ、身内切り臭いって言えば身内きり臭いっすね。」
エクスタシー侍さん「おつかれさまっしたー!」
ゲームマスター「お人形かねんざどっちか噛んで狐確認しつつ、もう片方で銃殺が出るパターン以外で破綻しない噛みもありですね。…と思いましたが分かる人には狐確認に見えますか。」
ブラコンさん「◆ぴんくソーダ
「猫るぅぅぅぅぅで占いの真偽占うのも一興か? ん、なんかわけわかんねー文章になった」
この発言が身内切りから対抗の信用が上がる事を知っている狼に見えたからです」
お人形大好きさん「りたりたでも吊っときなさいな ラスグレだしね」
大納言ゆきひらさんブラコンは、なんで判断に困るかまで占い理由に書いてほしいな
モノクマさん「ブラコンは騙りがうまいので学園長モノクマは感心しています、ハァハァ」
インパスさん「人外は吊れたがもちろん身内切りの可能性もある」
ギャラクティカ云々さん「とりあえず、人外が1駆逐出来たわけですが。」
お人形大好きさん「バランス吊りは非推奨」
りたりたさん「ラストグレーっすね自分」
おおはしさん「仮にお前と同じ立場の奴がいたら、お前が会話に参加してない=村?みたいな変な推理が働く。というより掛け持ちはダメってルールなんだから村開始した瞬間ダメだ」
エクスタシー侍さん「おや・・・これは・・・」
ゲームマスター「エクスタシー侍さんお疲れ様でした。」
インパスさん「おはです」
君にも届けさん「偽猫に●出したとはいっても鍵っ子の○2つが村なの証明しないと信用はたいして稼げないから噛むならそこだね。ただ今噛むと狐囲い警戒にしか見えない」
鍵っ子さん発言数が少ない位置だね。二つ●が出ているのを見ても反応が薄かった。
ルーが真贋要素になるって言ってるけど、どうなんだろう。僕視点君にも届けさんの偽しかわからないから、
きみの言ってることわからないな
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
モノクマさん「おまえら、おはようございます」
ブラコンさん今日の結果でとりあえず狐か狼か狂人かわからないけど
1人外(たぶんいずみこちゃんで2人外)死んでると思うから
引き続き判断に困る場所を占う。
エクスタシー侍さん「おやすみー\(^o^)/」
大納言ゆきひらさん「お仲間乙」
ギャラクティカ云々さん「おはようさん。」
鍵っ子さん「占いCO ギャラクティカ云々○」
お人形大好きさん「デュクシwwwフヒwwおはよww
人外吊れたようで何より。身内か真か誤爆か
そしてインパスが真とはね。全然考えてなかったぜごめんねw」
りたりたさん「モノクマさん 2 票 投票先 → 君にも届けさん
君にも届けさん 1 票 投票先 → いずみこちゃんさん

票をみるとモノクマ白よりだなっ!!(いずみこも)

個人的な直観だが猫CCOができれーすに見えたのは私だけかな
COしなかったら占い一人きり、おこりうえただろうに」
ねんざさん「おはよう」
ぴんくソーダさん「はよー
よかった猫るぅぅぅぅぅぅは起こんなかったな
つーことはインパス真猫か? 初日あぶねー橋渡ってたのか(ガクブル
ただ…誰かも言ってたけど猫にしちゃ生存欲薄いっつーかなんというか
まぁ猫なら死んだところで道連れ起こるし確定するっちゃするんだけどよー…」
ブラコンさん「占いCOぴんくソーダ○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 21:59:00)
エクスタシー侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスタシー侍さんを狙います。 >>> 鍵っ子 <<<
ブラコンさんの独り言「占いCOぴんくソーダ○」
エクスタシー侍さんの会話「指定候補にしときますか」
おおはしさん「ダメだ」
エクスタシー侍さんの会話「吊らない場所にはしたくないですねここ」
七十七さん「まぁそんなもんかぁ… 霊能噛んでるし 真が●引かなくても猫炙るつもりだったんだろうが、 実際下界の印象ってのはこっから見てるのとぜんぜん違うから良い悪いは言及できないかぁ」
大納言ゆきひらさんの会話「あと鍵の○だけどお人形も正直吊りたい」
エクスタシー侍さんの会話「そうですねえ っても難しいですよこれ」
ゲームマスター「いや駄目かエスカルゴは鍵っ子視点初手囲いに仕立て上げる位置だから噛めないか。」
超高校級メイドさん「まつだけなのに?」
超高校級メイドさん「初日の夜中なのにみちゃだめなんですか?」
おおはしさん「夜時間だろうが、掛け持ちはやめとけ」
ゲームマスター「エスカルゴ噛んで2死体なら噛み先対応、1死体なら仲間囲いで良いとは思います個人的に。」
大納言ゆきひらさんの会話「最悪猫に仕切ってもらおうかとも思ったけど、インパスじゃあどうしようもなさそう」
超高校級メイドさん「してますよ。今夜中です」
大納言ゆきひらさんの会話「◆エスカルゴマン★さん 「インパス狂なら2日目に占いCOしてると思うけどなぁ」
これが自分的には好感。
猫吊りは安定でしょう。
むしろ猫放置?とか言ってたのはギャラクティカ」
ゲームマスター「ここで共有噛んでお人形かねんざで銃殺出されたら死亡なので、占い決め打ちが明日になる以上今夜の噛みだけは無難にいっておきたいけどなあ。」
おおはしさん「おい、SAY
おめー、ランダム普通村参加してんじゃねーのか?」
エクスタシー侍さんの会話「内訳が・・・つかめないです」
ブラコンさんを護衛します。 >>> エスカルゴマン★ <<<
君にも届けさん「モノクマが良い具合に自分誘導してたからありかなーって
ギャラクティカは結構残れそうな発言だったし」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「ああ、鍵っ子さんの好きなタイミングで自由に噛んで良いです。」
君にも届けさん「占い理由が作りやすい場所を切ったほうが身内切り臭消せるし」
鍵っ子さんの遠吠え「僕が噛むよ。100侍」
ぴんくソーダさんを占います。 >>> ブラコン <<<
鍵っ子さんの遠吠え「103?」
モノクマさんの遠吠え「猫でたから噛みも占いでいい、あとはがんばって」
鍵っ子さんの遠吠え「どっち噛む?」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「侍噛みます103」
ゲームマスター「◆大納言ゆきひらさんの会話 「霊噛みからの●で身内切りは無いだろうし、鍵っ子真なのかねえ」
普通村とかではほとんどないと思いますが、猫村だと霊能噛んで身内切り猫炙りは割と常套手段なので覚えておきませう(・ω・)b」
七十七さん「最近クロモド切られてばっかりだけど、自分から狼の身内切り提案するにしても率先して自分残った方がよくないか・・・?」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「じゃあ、共有噛むね。」
お人形大好きさんの独り言「デュクシwwwフヒwwおはよww
人外吊れたようで何より。身内か真か誤爆か」
エクスタシー侍さんの会話「○もらいだけどエスカルゴさんがちょっと臭い気がしますねえ
噛み速度に関しての発言があったり
安定思考で猫吊りをおしたり」
超高校級メイドさん「クロモドさんの猫COわざとらしすぎますけどね」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「もしくは共有」
鍵っ子さんの遠吠え「一応完グレの呪殺対応は出来てるよ」
モノクマさんの遠吠え「共有噛んで、ある程度対策できるといいかんじ。もう戻れない」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「噛みはお人形でどうでしょうか?」
ゲームマスター「あら、他の人言及してませんでしたっけ…^^;ううむ…」
大納言ゆきひらさんの会話「あるいは誤爆か」
大納言ゆきひらさんの会話「霊噛みからの●で身内切りは無いだろうし、鍵っ子真なのかねえ」
鍵っ子さんの遠吠え「囲うね」
おおはしさん「昨日の会話で身内切りに言及したのは真占いのブラコンのみ、つまり、そういうことです」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「囲いもらおうかな。」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「お仲間お疲れー。
身内切りに見えちゃってるけどww」
モノクマさんの遠吠え「ということで信用的にこれで互角クラスにはなるんだけど」
ゲームマスター「君にも届けさんお疲れ様でした。」
エクスタシー侍さんの会話「さてさて」
君にも届けさん「おつかれさまむ」
4日目の夜となりました。(13/09/16 21:53:59)
君にも届けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴんくソーダさん0 票投票先 → 君にも届けさん
りたりたさん0 票投票先 → 君にも届けさん
ブラコンさん0 票投票先 → モノクマさん
エクスタシー侍さん0 票投票先 → 君にも届けさん
お人形大好きさん0 票投票先 → 君にも届けさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 君にも届けさん
大納言ゆきひらさん0 票投票先 → 君にも届けさん
鍵っ子さん0 票投票先 → 君にも届けさん
ギャラクティカ云々さん0 票投票先 → 君にも届けさん
インパスさん1 票投票先 → 君にも届けさん
君にも届けさん11 票投票先 → インパスさん
ねんざさん0 票投票先 → 君にも届けさん
モノクマさん1 票投票先 → 君にも届けさん
ゲームマスター「◆ブラコンさん 「狂誤爆か身内切りを祈ります」
狂誤爆だと噛みがおかしい(真狂で占いが噛まれないのは違和感)なので、この発言をつかれるとややしんどい気はします。ただクロモドさんが吊られる以上、これをついてくるような人が殆どいない。」
超高校級メイドさん「票替えしてなくても占われてた感じしてますね。
噛みで補足されたら狐勝ちはほぼないですし」
七十七さん「信用の高い騙り狼の噛み合わせ演出とみせて、不利な占いで信用スタートか いいね 一貫性があれば」
ゲームマスター「しかしファフロさんのセンサーは流石と言うか的確に人外引きますね。
狼陣営としては何としてでも明日モノクマさんではなく真占い吊りに誘導する事でしょうか。」
君にも届けさん「どんなにアピールしても勝てる道理はないっすね」
お人形大好きさん「●猫吊りが常道 悩むぜ」
おおはしさん「結構こういう時のブラコン(真占い)の反応って大事」
エスカルゴマン★さん「●猫吊りは人外ならそのままおkだし
仮に真猫でも人外2露呈+猫の呪いで人外死ぬ可能性がある
どっちに転んでも安定する手なんだよ」
君にも届けさん「まーこの猫ランでインパスちゃん吊れたらそれはそれで問題っすけどね
そこは諦めるしかないっす残念っすけど」
モノクマさん「そういうとこで指定しないから共有戦犯になったりするクマ、仕事しろクマ」
ブラコンさん「狂誤爆か身内切りを祈ります」
お人形大好きさん「その後はりたりた吊りたいね」
大納言ゆきひらさんまあ普通に考えたらどっち吊るかわかるでしょう
ぴんくソーダさん「猫るぅぅぅぅぅで占いの真偽占うのも一興か? ん、なんかわけわかんねー文章になった」
ゲームマスター「ああ、銃殺GJじゃなくて、狐噛み&銃殺ですね。狼視点狐死亡は見えて無いです>七十七さん」
七十七さん「ん 噛みは占いで銃殺GJじゃなかったのか」
りたりたさん「今日の猫るーはほぼ確実に君にも届けが吊られます」
鍵っ子さん「僕視点君にも届けさんが猫の可能性なんてないよ!
PPなんておこらない!」
ねんざさん◆君にも届けさん 「いぶき吊られて村道連れでブラコンちゃんが銃殺出したらPPっすよ
いずみこちゃんが村なら、っすけど」
もしそうなったらブラコンは私占いでいいです非狐なので
大納言ゆきひらさん「インパス2日目のあいさつはまあまあ早かったのか」
モノクマさん「インパスは吊っちゃだめクマ」
ブラコンさん「もし●もらい猫が真で村をつれてったら
いずみこちゃんが狼でない限り村負けですね」
お人形大好きさん「インパスに投票する気満々な私」
ギャラクティカ云々さん「ルーですね。一応真贋の要素にはなる。」
ねんざさん「 」
エクスタシー侍さん「占いの真偽見極めましょうか」
りたりたさん「まあ●吊り、わりと●どっちも狼はありそう」
七十七さん「インパス猫か フェアなグレランにならなくてよかった(結果論」
大納言ゆきひらさん猫ルー
君にも届けさん「いぶき吊られて村道連れでブラコンちゃんが銃殺出したらPPっすよ
いずみこちゃんが村なら、っすけど」
エスカルゴマン★さん「インパス狂なら2日目に占いCOしてると思うけどなぁ」
お人形大好きさん「あえてのるううううで占い見極めってのも手だぜ 結構どんづまり」
インパスさん「●吊ってみると良い」
エスカルゴマン★さん「対抗猫出たから●猫吊りだ」
大納言ゆきひらさん「ちょっと遅かったけどインパスだからしょうがないか」
モノクマさん「霊噛み。ということは信用勝負路線クマ。占いに狼はほぼ確定なので、どっちが狼だろうかというのをしっかり考えれば村にはどっちが真がわかるクマ」
君にも届けさん「インパスちゃん狂人っすか」
お人形大好きさん「嘘くせぇwww>インパス」
ねんざさん「えーインパスの発言で猫とかあるの」
りたりたさん「対抗いなけらモノクマ吊りで カタストロフした占いはいつでも吊れる あ、霊死んでたか」
ブラコンさん「え?身内切り?それとも誤爆+狼追加?」
ギャラクティカ云々さん「対抗でましたね。
猫放置かルー掛けるか。」
お人形大好きさん「対抗いないんじゃしょうがない」
ゲームマスター「占いどっちか真で見るなら●ロラで良いのですが、両偽を考慮すると●両方吊れないんですよね。
ここはクロモドさんが猫炙って明日真占い吊らせに行くのがベストでしょうか。」
エクスタシー侍さん「でましたか」
大納言ゆきひらさん「モノクマには聞いてない」
鍵っ子さん「対抗はやく!」
インパスさん猫CO
エスカルゴマン★さん「モノクマの前に対抗猫いるか確認」
ぴんくソーダさん「おーう…霊能死んだ途端に●二つかよ」
大納言ゆきひらさん「対抗はよ出ろ」
インパスさん「こんだけ夜明け遅いっていうのは真狼なのかな」
七十七さん「銃殺GJボルコンに行かずに信用にいったか なるほど」
ねんざさん「じゃあモノクマ吊り」
モノクマさんモノクマはCOないクマ
お人形大好きさん「どっちの●吊りかで天国と地獄」
君にも届けさんほほーい、猫又COっす!
にゃんにゃんしちゃうっすよ!
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
エクスタシー侍さん「そして抜かれてる霊能」
鍵っ子さん◆君にも届け
「じゃあ完グレのいぶきがいずみこちゃん指定するっすよ!>ω<ノ」
◆君にも届け
「いずみこちゃんが自分からそれいうと人外に見えて仕方ないっす
随分誘導が強いね・・・COいってないのに、つっちゃうのってどうなんだろう?
エスカルゴマン★さん「毎度噛みが遅いけど大丈夫?」
モノクマさん「おまえら、おはようございます」
ねんざさん「おはよう」
りたりたさん「おはよう 占い切るなら鍵っ子かな
少しでも狐死んでる可能性が高いから怖い、それが理由ね」
インパスさん「おそです」
七十七さん「おつかれー」
エクスタシー侍さん「わあ 同時に黒」
ギャラクティカ云々さん「おはようさん。」
ブラコンさん銃殺を出した可能性がある以上、村目を占ったほうが
村の勝機に繋がると思ってグレランを否定して村目に見えた
モノクマを占った。結果黒。正直ここ狼には見えなかった
超高校級メイドさん「狐勝利の引き分けはないでしょうか(震え声」
君にも届けさん「おはようございまむ!」
エクスタシー侍さん「おはようー」
お人形大好きさん「デュクシwwwフヒwwおはよww
◆ブラコンさん 「最初の投票で0票もらい、あと票変えしてたきがしたので占った
人狼狙いだったけど引けなくてゴメン。」
お人形大好きさん 0 票 投票先 → 超高校級メイドさん
私が投票しているぜ?2回とも。だからイマイチ信用できねぇんだよ」
ぴんくソーダさん「はよー
俺そろそろ死体になった方がいいんじゃねーか? いや人外吊れてなかったらだめだ生きよう」
鍵っ子さん「占いCO 君にも届け●」
ブラコンさん「占いCOモノクマ●」
4日目の朝となりました。(13/09/16 21:48:20)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 鍵っ子 <<<
エクスタシー侍さんの会話「噛みおそいからw」
ゲームマスター「狼視点今日の霊能噛みでの銃殺対応さえ凌げば、明日グレ噛みで噛み先対応すればいいし、そこでその後(信用が勝てば)真吊りに持ち込めるはず。」
エクスタシー侍さんの会話「どこもあれなんですよねえ
あえて残すなら君にもーでしょうか」
ブラコンさんの独り言「占いCOモノクマ●」
七十七さんの独り言「まぁ言っても仕方ないからアレだが」
七十七さんの独り言「グレランで票みる と七十七狂で見てるは矛盾してる」
おおはしさん「ここでギャラクティカに●出て猫COしたらそれで狼ゲーとなりえる」
ゲームマスター「村視点人外吊れてなくて明日決め打ちなので、身内切り狩人CCOはあんまり意味がないんですよね。狩狐への直撃と見られてそのまま騙りが吊られる恐れがある。」
大納言ゆきひらさんの会話「ぴんくかモノクマかなあ」
エクスタシー侍さんの会話「ええ ぶっちゃけ吊れてる気しないですし」
大納言ゆきひらさんの会話「吊り6、人がい最大5か、しんどいねえ」
エクスタシー侍さんの会話「ここに○か もしくはCOあった場合の」
モノクマさんを占います。 >>> ブラコン <<<
おおはしさん「◆君にも届けさんの遠吠え 「身内切りのほうがいいかな」
こりゃやばいな。村の空気と共有見てるとこれで狼が大誘導したら信頼持ってかれるだろう」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「れい噛み」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「もしくはお人形」
君にも届けさんの遠吠え「いやさすがにもうグレーは噛めない
霊能噛みで」
ゲームマスター「潜伏占い狙いだそうです>メイドさん」
エクスタシー侍さんの会話「文句ないです そこでいきましょう」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「りたりたでも噛もうか?」
ゲームマスター「騙りが銃殺対応に問題が無ければ、霊能噛んで身内切り猫炙り
真占いの寿命も1日伸びるけど狐候補狭めて信用にも勝ちやすい」
お人形大好きさんの独り言「全然人外吊れてない悪寒」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「じゃあ、」
おおはしさん「ここで七十七が噛まれるのはかなり痛い
が、狩人はエスカルゴマンなので上手くやってくれるかも」
鍵っ子さんの遠吠え「呪殺対応はそこそこ頑張る。噛みは頼みます」
君にも届けさんの遠吠え「安易だけど仲間囲ってないし猫CCOするっすよ」
大納言ゆきひらさんの会話「個人的にはギャラクティカ」
モノクマさんの遠吠え「おそらくだれかに●がでる」
君にも届けさんの遠吠え「対抗が真なら信用稼ぎ、狂人なら飽和回避で」
鍵っ子さんの遠吠え「それじゃあ●出すね」
七十七さんの独り言「まぁ明日から指定してしてくれるなら特言うことはないか」
超高校級メイドさん「ちなみにわたくしは何狙いでつられたんでしょうか?
おそらく占い狙いだと思いますけど」
君にも届けさんの遠吠え「身内切りのほうがいいかな」
大納言ゆきひらさんの会話「指定するならどこだと思う?」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「GJの可能性も否定できんから、まだ真に護衛いそう」
ブラコンさんを護衛します。 >>> エスカルゴマン★ <<<
モノクマさんの遠吠え「噛み先対応はいいけど、グレー狭めるということも認識したほうがいい」
鍵っ子さんの遠吠え「君にも届けさん囲っていい?」
君にも届けさんの遠吠え「霊能噛んで囲うか身内切りするかしてもらおうかな」
エクスタシー侍さんの会話「それはまったくですねえ
次の指定先は流石に決めないとですね」
大納言ゆきひらさんの会話「まあいずみこが猫じゃなくて良かった」
七十七さんの独り言「インパスが黒いかどうかなんてどうでもいいんだけどな 銃殺GJっぽいイメージがつきまとう 噛まれ方しだいかな」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「呪殺消えりゃラッキー程度。
噛み先で対応宜しくです。」
ぴんくソーダさんの独り言「いや、うん、俺つられねーのなびっくり」
モノクマさんの遠吠え「対抗真でよさそうですが、どこかでかまないとつらいと思います、ぷう☆」
鍵っ子さんの遠吠え「明日囲うね。誰にしようか」
お人形大好きさんの独り言「デュクシwwwフヒwwおはよww
◆ブラコンさん 「最初の投票で0票もらい、あと票変えしてたきがしたので占った
人狼狙いだったけど引けなくてゴメン。」
お人形大好きさん 0 票 投票先 → 超高校級メイドさん
私が投票しているぜ?2回とも。だからイマイチ信用できねぇんだよ」
ゲームマスター「何はともあれ猫吊りは免れました。」
君にも届けさんの遠吠え「霊能噛むっすかね」
大納言ゆきひらさんの会話「いずみこは最後まで放置で良いと思ったんだけども」
鍵っ子さんの遠吠え「そうだね>狂初日」
エクスタシー侍さんの会話「指定を促されるならともかく
指定されるのはよくない流れでしたねえ」
鍵っ子さんの遠吠え「噛みと占い被っただけかな」
ゲームマスター「いずみこちゃんさんお疲れ様でした。」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「狂人初日でいいやww」
ブラコンさんの独り言「いずみこは人外だと思う」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
七十七さんの独り言「まぁそうなるわな」
エクスタシー侍さんの会話「うーん」
3日目の夜となりました。(13/09/16 21:43:09)
いずみこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴんくソーダさん4 票投票先 → いずみこちゃんさん
りたりたさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ブラコンさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
七十七さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
エクスタシー侍さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
お人形大好きさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
大納言ゆきひらさん0 票投票先 → ぴんくソーダさん
いずみこちゃんさん9 票投票先 → ぴんくソーダさん
鍵っ子さん0 票投票先 → インパスさん
ギャラクティカ云々さん0 票投票先 → ぴんくソーダさん
インパスさん2 票投票先 → ぴんくソーダさん
君にも届けさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ねんざさん0 票投票先 → インパスさん
モノクマさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
おおはしさん「こうなることも予想して初日はいずみこ投票でした(後付け)」
ゲームマスター「バウワーさんが居たら説教必至の展開ですねこれは…」
おおはしさん「◆大納言ゆきひらさん 「七十七は狂の可能性もあると思ってるから」
だったら率先して指揮とれよ」
超高校級メイドさん「いずみこちゃんのCOいわないはだめでしょwwww」
ゲームマスター「いずみこちゃんさんは素村なのでCOを渋らなくても良いとは思うのですが、うーん。
狼視点は狐狩猫に見えそうですね。」
おおはしさん「グレランだと猫吊れるぞ」
七十七さん「いずみこ猫狩りならCOしろwww」
モノクマさん「なぜグレランにこだわるのか共有は霊能を見習うのだ、えっへん」
君にも届けさん「いや間違いなくいずみこちゃん吊れるからCO言ってほしいっす」
大納言ゆきひらさん「七十七は狂の可能性もあると思ってるから」
ゲームマスター「共有が慣れてないと見てここでリーダーシップをとれる七十七さんは素晴らしいと思う。分かっててもこういうのが出来ない人は結構いる。」
インパスさん「指定は共有がするべき」
お人形大好きさん「◆ブラコンさん 「噛まれるような発言してないと思う>メイド
やっぱり銃殺じゃないかなぁ」
順当に行くとそうなんだろうけどな なんか引っ掛かるんだよ
噛まれる位置ではないけど占う位置ではもっとない」
りたりたさん「今日のグレランどう頑張ってもいずみこ吊れる流れだよ」
七十七さんおい やめろwww インパスかいずみこどっちかつれるだけだろwww
エスカルゴマン★さん「◆超高校級メイド 「占い理由はブラコンが厚いですね。占いが真だと証明するためには
昼間の会話も大事なので、そこも頑張ってくださいね^^」
◆超高校級メイド 「2−1なら噛み注目ですね ご主人さま」
狩人っぽい発言や潜伏占い狙いとしても噛まれてもおかしくないと思うな」
エクスタシー侍さん「今日もグレランにしたいですけどね
指定いりますか」
ブラコンさん「これはアカン>共有」
君にも届けさん「じゃあ完グレのいぶきがいずみこちゃん指定するっすよ!>ω<ノ」
おおはしさん「いや、ここはCO言う場面だよ」
大納言ゆきひらさんグレランで
七十七さんCOしないならそのまま吊る
ギャラクティカ云々さん「共有は夜のうちに指定先考えといてください。
明日以降はグレラン禁止ね。」
インパスさん「ん、最多票だと生存意欲がすごいの?」
鍵っ子さん「じゃあぼくちょうそくではるよ!がんばるもん」
いずみこちゃんさん霊能の指定なんて受けません!
りたりたさん「こんだけ接線のグレランなんだ、票の色を見るための吊りでもよいだろ 霊とか噛まれればいいと思ってますけどね」
ゲームマスター「3−1でこの結果は銃殺GJ考えますが、2−1だと対抗即噛みは少ないので、銃殺GJよりは噛みあわせで見ちゃうかもしれません。次点で霊能噛みGJ銃殺」
ねんざさん「七十七さんちょーかっこいい!!」
君にも届けさん「いずみこちゃんが自分からそれいうと人外に見えて仕方ないっす」
超高校級メイドさん「なら発言もうちょっと頑張らなきゃだめみたいですね^^
ではお疲れ様です♪」
七十七さんいずみこちゃん指定
お人形大好きさん「◆インパスさん 「なんで?>七十七さん」
くせぇ反応ありがとう」
モノクマさん「銃殺か噛まれたかか置いといて、今日ほ張りの差を見るとどうしても信用差がでちゃうクマ、うぷぷ」
大納言ゆきひらさん「票変えはメイドだけ」
ブラコンさん噛まれるような発言してないと思う>メイド
やっぱり銃殺じゃないかなぁ
七十七さん共有が指定するきないんで指定する
いずみこちゃんさん「占いの真偽がわからなければグレ噛みするでしょう
占いの内訳はほぼ真狼か狂狼」
エスカルゴマン★さん「インパスからの生存意欲が凄い」
おおはしさん「うむ。狼が狐死んでないと見てるのが幸い」
鍵っ子さん「ねんざくんがひどい・・・」
エクスタシー侍さん「投票動いたのはメイドさんだけだったきがします」
ゲームマスター「そうですよー。」
ゲームマスター「これ多分狩人は真占い護衛してると思うんですが、銃殺GJと見て、今後真占いが吊られそうになったときに出るかどうかだよなあ。」
ギャラクティカ云々さん「たしかに、いずみこさんは投票ブラしてねーな。」
ぴんくソーダさん「ん、ブラコンの占い先が死体か 票変えしたっつーことで役職持ち狙いの噛みなのか呪殺GJなのか?」
ねんざさん「ていうかまあふつーに鍵っ子真を見てないだけなんですけど」
インパスさん「なんで?>七十七さん」
エスカルゴマン★さん「銃殺GJ 噛み被り 噛み合わせ
2-1だし何だってありうるよ」
お人形大好きさん「噛みあわせ6割 銃殺GJ4割ってとこかな」
超高校級メイドさん「狼さんも私噛みだったんですか?」
りたりたさん「2−1から増えずか・・・今日人外吊れないとなると
たいていの進行だと明日占い一人切、
2だから実質残ったほうを真と見るだけになるからつまらない もち吊った占い師の真もケアできるならするべきだが」
インパスさん「グレー噛みするところじゃないと思うから銃殺GJかなあ」
いずみこちゃんさん「わたしは吊り逃れしなかった健全な村人ですよ?」
君にも届けさん「噛み合わせというよりは噛み合っただけな気がするっす
2−1なら狼グレー噛んできそうっす」
エクスタシー侍さん「GJはちょっとまだでないとおもいますねえ」
七十七さんとりあえずインパスかいずみこちゃん どっちかにCO聞いとけ
ギャラクティカ云々さん「占い先が噛まれてるね。」
お人形大好きさん「噛みあわせじゃねぇの? 銃殺は虫が良すぎる」
モノクマさん「えくすすとりーーーーーーーむ、ハァハァ >りたりた」
ゲームマスター「これ村にも占いにも狼にも銃殺かどうかわからないパターンじゃないですか^^;狼視点も分からないだけまだ村には救いがあるというべきですかね…」
ブラコンさん「銃殺GJやっちゃった予感」
エクスタシー侍さん「なかなか噛みませんでしたね
話がまとまらなかったんでしょう」
君にも届けさん「あんま銃殺GJには見えないっすね」
ねんざさん「わりと銃殺GJもあると思う」
大納言ゆきひらさん「票がえしたところが占われて死んでる、と」
ぴんくソーダさん「つーか夜明けおせーよ俺めっちゃドキドキした…っ」
超高校級メイドさん「おわったです^^」
お人形大好きさん「って噛まれてる」
鍵っ子さん◆ねんざ
「◆鍵っ子さん 「2-1でFOじゃないのは、ぼくすきだよ。
がんばって、じゅさつかおおかみをみつけるね」
真ないです」
・・・どうして?村視点、3-1で○被りなしFOならグレーが狭まっていいけど、2-1FOはそうでもないよね。
グレーが広い分HOするなら2-1だとぼくはおもったんだけど・・・
ブラコンさん最初の投票で0票もらい、あと票変えしてたきがしたので占った
人狼狙いだったけど引けなくてゴメン。
大納言ゆきひらさん「おはよう」
ギャラクティカ云々さん「おはようさん。」
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
インパスさん「おそです」
ゲームマスター「超高校級メイドさんお疲れ様でした。」
エクスタシー侍さん「おはよう」
モノクマさん「おまえら、おはようございます」
鍵っ子さん「占いCO ねんざ○」
お人形大好きさん「デュクシwwwフヒwwおはよww
超高校級メイドさん投票先インパス → おおはし 何かあるね」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
ぴんくソーダさん「はよー
今気づいたけど俺女の子に囲まれてね?!」
りたりたさん「モノクマ投票の理由?それはね、モノクマが大好きだからだよ、ハァハァ」
君にも届けさん「おはようございまむ!」
ねんざさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO おおはし◯」
ブラコンさん「占いCO超高校級メイド○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 21:36:46)
超高校級メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高校級メイドさんを狙います。 >>> ギャラクティカ云々 <<<
大納言ゆきひらさんの会話「真抜き去れたらやだな」
ぴんくソーダさんの独り言「ん…?」
エクスタシー侍さんの会話「だれかかめおyw」
おおはしさん「◆ブラコンさんの独り言 「占いCO超高校級メイド○」
アチャー」
エクスタシー侍さんの会話「噛みおそいな」
ブラコンさんの独り言「占いCO超高校級メイド○」
ゲームマスター「最近は組織票も流行ってるので、よほどグレランに強い人でない限り初日猫COが安定かもしれません。」
おおはしさん「票を見てるのはお人形と七十七くらいか」
エクスタシー侍さんの会話「どっちにしろ辛いですねそれw」
大納言ゆきひらさんの会話「まあ指定センサーに自信ないしグレランで行きましょうか。
ちなみに狂狼ー真か真狼ー狂で私は見てます」
エクスタシー侍さんの会話「そこが何か持ってるとしたら
ちょっと面倒な位置かもしれませんね
猫とかならいいんですが」
おおはしさん「発言抑えつつ誘導に生存欲見せてたからインパス狩狐だと思ったので焦った。猫だったのね」
ゲームマスター「まあ狐噛めなければとりあえず味方囲いですかね。んで霊能噛んで信用勝負でOKでしょう。」
大納言ゆきひらさんの会話「お人形がなんか持ってるっぽいんだけどな」
超高校級メイドさんを占います。 >>> ブラコン <<<
お人形大好きさんの独り言「デュクシwwwフヒwwおはよww
超高校級メイドさん投票先インパス → おおはし 何かあるね」
ゲームマスター「クロモドさん狼の時の潜伏役職探しセンサーは相当すごいと思います。大体何らかの役職をちゃんと噛めてる。」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「030で。対応出来ればよろしく。」
七十七さんを護衛します。 >>> エスカルゴマン★ <<<
鍵っ子さんの遠吠え「100でお願いね。メイドの対応だけしとくね」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「メイド噛み030」
君にも届けさんの遠吠え「100でいぶきが噛んでみるっす」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「じゃあ、メイド噛んでみるか。」
君にも届けさんの遠吠え「いやメイド噛みたいかな」
鍵っ子さんの遠吠え「ちがった、メイドか」
エクスタシー侍さんの会話「まだはやくないですか
狩人あってもCOされても微妙ですし」
鍵っ子さんの遠吠え「いずみこちゃん噛みでもいいよ?どうする?」
大納言ゆきひらさんの会話「こんだけバラけたならもう票みる意味あんまないかなあと」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「ただ、暫定真に護衛行ってると思うんだよね。」
ゲームマスター「せや!ナイスですよ!捨て票もしててまず役もちに見られることもないでしょうし!」
七十七さんの独り言「メイドがインパスからおおはしに票かえか 逆におおはしは捨て票」
鍵っ子さんの遠吠え「役噛み以外の対応は頑張るよ」
君にも届けさんの遠吠え「メイドちゃん潜伏占いでいずみこ○持ってそうじゃないっすか?」
大納言ゆきひらさんの会話「●無ければ明日から指定?」
エクスタシー侍さんの会話「明日も○進行だとしてもグレランでいいし
指定はまだ考えなくてもいいですよねえ」
モノクマさんの遠吠え「騙りさんが信用できるならまかせるけど、無理にやる必要はないからね」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「狂人初日と見よう。」
おおはしさん「インパスが吊れるんなら僕が犠牲になるしかないじゃないですかー」
鍵っ子さんの遠吠え「明日呪殺出たら崩壊するけどそれでもいいなら>信用」
エクスタシー侍さんの会話「皆4発言以上で吊りどころが難しかったですね」
君にも届けさんの遠吠え「メイドちゃんはちょっと潜伏占い臭うっすね」
大納言ゆきひらさんの会話「どうしよう」
君にも届けさんの遠吠え「あー」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「信用行く気あるなら霊能噛みたいが?」
鍵っ子さんの遠吠え「ねんざ○出そうかな」
エクスタシー侍さんの会話「票変えはメイドさんだけかあ」
モノクマさんの遠吠え「信用得意じゃないっていってるのに信用いかせるのはモノクマかわいそうだとおもう、ハァハァ」
君にも届けさんの遠吠え「霊能でも良いね」
エクスタシー侍さんの会話「ふうむ」
ゲームマスター「インパスさんは吊り逃れして大正解でしょうね。危うく大惨事になるところでした。」
鍵っ子さんの遠吠え「吠え稼ぎと噛み先お願いね」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「うむ。霊能は7割以上の確率で噛めるな。
信用行く?」
モノクマさんの遠吠え「共有うまくでてきたわね、うぷぷ」
鍵っ子さんの遠吠え「 」
おおはしさん「お疲れさん」
ぴんくソーダさんの独り言「んー そっちになるんだな…」
ゲームマスター「おおはしさんお疲れ様でした。」
鍵っ子さんの遠吠え「護衛はたいこうかな」
2日目の夜となりました。(13/09/16 21:31:15)
おおはしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超高校級メイドさん1 票投票先 → おおはしさん
ぴんくソーダさん2 票投票先 → りたりたさん
りたりたさん1 票投票先 → モノクマさん
ブラコンさん0 票投票先 → モノクマさん
七十七さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
エクスタシー侍さん1 票投票先 → インパスさん
お人形大好きさん0 票投票先 → 超高校級メイドさん
おおはしさん4 票投票先 → エクスタシー侍さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → ギャラクティカ云々さん
大納言ゆきひらさん0 票投票先 → おおはしさん
いずみこちゃんさん2 票投票先 → ぴんくソーダさん
鍵っ子さん0 票投票先 → ぴんくソーダさん
ギャラクティカ云々さん1 票投票先 → おおはしさん
インパスさん2 票投票先 → おおはしさん
君にも届けさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
ねんざさん0 票投票先 → インパスさん
モノクマさん2 票投票先 → 君にも届けさん
ゲームマスター「ふむそこで割れますか。インパスさんは最後の発言が無ければ吊れる位置だけど、最後の発言でぎりセーフな位置かなとは思ってました。
おおはしさん3票は割と意外ですね。」
ゲームマスター「際どいけどいずみこちゃんさんが吊れそうかなあ、狐も結構危ない位置には見えますが。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
超高校級メイドさん1 票投票先 → インパスさん
ぴんくソーダさん2 票投票先 → りたりたさん
りたりたさん1 票投票先 → モノクマさん
ブラコンさん0 票投票先 → モノクマさん
七十七さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
エクスタシー侍さん0 票投票先 → インパスさん
お人形大好きさん0 票投票先 → 超高校級メイドさん
おおはしさん3 票投票先 → いずみこちゃんさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → ギャラクティカ云々さん
大納言ゆきひらさん0 票投票先 → おおはしさん
いずみこちゃんさん3 票投票先 → ぴんくソーダさん
鍵っ子さん0 票投票先 → ぴんくソーダさん
ギャラクティカ云々さん1 票投票先 → おおはしさん
インパスさん3 票投票先 → おおはしさん
君にも届けさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
ねんざさん0 票投票先 → インパスさん
モノクマさん2 票投票先 → 君にも届けさん
ゲームマスター「ねんざさん戦績ないから初心者だと思ったけどこの発言見る限り違いますね。どこかりおらさんに近いオーラを感じる。」
大納言ゆきひらさんグレランで
ぴんくソーダさん「ん、結局共有はFOか? しょーちだぜ」
りたりたさん「HOとかは中途半端 察するだけかも知らんがなんなら両方もぐっちゃえもぐっちゃえ」
エクスタシー侍さん「ブラザーコンフリクトですな!
>おおはしさん」
モノクマさん「これは君にも届けさんがおしおきされるフラグ、うぷぷ」
ギャラクティカ云々さん「おけ。FO理解した。」
七十七さん「大納言とエクスタシーが共有か」
ねんざさん「◆鍵っ子さん 「2-1でFOじゃないのは、ぼくすきだよ。
がんばって、じゅさつかおおかみをみつけるね」
真ないです」
鍵っ子さん「・・・すきだよ、っていったあとに、FOかぁ・・・・・・」
お人形大好きさん「FOかどうかは好きにしたまえ 吊られないんだろきっと」
ブラコンさん「共有は初心者ならFOのがいいけどね>いずみこちゃん」
エクスタシー侍さん相方大納言さんあってます
ゲームマスター「でっていうさんがグレラン逃れて嬉しそうですが、そもそもでっていうさんって別にグレランで吊られやすい発言には見えないんですけどねw」
おおはしさん「ブラコンはその歌みたいなのはなんなんだ〜?」
モノクマさん「絶望が大好きなモノクマは狐狼とか興奮しちゃう、ハァハァ」
君にも届けさん「大納言ちゃん吊りたかったけどいずみこちゃんに対する反応は悪くないっすね」
大納言ゆきひらさん共有CO 相方生存
鍵っ子さん「2-1でFOじゃないのは、ぼくすきだよ。
がんばって、じゅさつかおおかみをみつけるね」
ギャラクティカ云々さん「大納言ゆきひらさん 「いまどき共有炙り出してるのが人外って発想が古いと感じるのは僕だけでしょうか」

古いとは思わないよ。共有トラップは都市伝説だと思ってるからww」
インパスさん「あぶり出さなくてもいいけど共有潜伏なら非共有発言には気を付けたほうがいい」
いずみこちゃんさん「普通に考えれば狩猫ー真でしょう(真顔」
ねんざさん「ふつーに考えれば真狼か狂狼です」
七十七さん「なんだなんだ〜 ワタシのことに興味あんのか〜 デュフフフ(キモ声 >おおはし」
エスカルゴマン★さん「あくでも個人的な推論だけど」
おおはしさん「役欠け云々言うと人外認定されて吊られる風潮
あたしはそのふざけた幻想を吹き飛ばす!」
お人形大好きさん「別にフィギュアとかは興味はないがとりあえず役かけ考慮のグレランですね」
エスカルゴマン★さん「共有炙りだすのは特に問題では無い
グレ考察せず2-1で役欠け考慮とか言って発言稼ぎしてるとこは
使えない村か人外の可能性が高い」
ブラコンさん「プロレスラーだった>エスカルゴマン
雄っぱいでけー!」
ぴんくソーダさん「2−1だな ふつーに考えれば占いは真狂か真狼ってとこか?」
超高校級メイドさん「占い理由はブラコンが厚いですね。占いが真だと証明するためには
昼間の会話も大事なので、そこも頑張ってくださいね^^」
大納言ゆきひらさん「いまどき共有炙り出してるのが人外って発想が古いと感じるのは僕だけでしょうか」
りたりたさん「グレランは気に入らないやつを吊るためになる あとステ吊りになるときのグレラン程愚かなものはない 消極的な村とかはやめてくれよな もちのろんで投票ですが」
君にも届けさん「んー……この発言どう判断するべきっすかね?潜伏狂?単純な狼?」
ギャラクティカ云々さん「結局2−1で打ち止め。
約欠け考慮するか、役職潜伏してるのか。
ちょっと進んでみないと分からないですね。」
ゲームマスター「占い理由とエスカルゴさんのやり取りに笑ったww でも背景黒とか赤はなんとなく狼のイメージがあるんだよなこれがw」
エクスタシー侍さん「よーまい すぺしゃーる
世界でーひとつーだけのー」
ねんざさん「インパスあたり吊ればいいのでは」
おおはしさん「れいむ〜 七十七は出方良くて限りなく真霊能だけど狩人は占い護衛な〜」
君にも届けさん◆いずみこちゃんさん 「共有炙りだそうとしてる所が人外」
お、おう……?
インパスさん「2−1なので役欠け考慮だね」
君にも届けさん「大納言ちゃん吊るっす(二度目」
お人形大好きさん「めんどくさいので普通にいくぜ 」
モノクマさん「絶望的に飽きっぽいので、変わるのだ、うぷぷ」
いずみこちゃんさん「共有炙りだそうとしてる所が人外」
大納言ゆきひらさん「霊能CO締め切り」
鍵っ子さん「うえのいるかさん、きえちゃった・・・」
ブラコンさんこの世の何よりも君の事がすきなんだ
愛を囁くには、近すぎる
それでも君の事を愛しているんだ

それが俺達――兄弟
エスカルゴマン★さん「背景黒いから印象悪いって何だよw
見た事ある名前なのは半固定ネームだから>ブラコン」
エクスタシー侍さん共有CO 相方生存です
お人形大好きさん「小生、グレラン除外ですかフルゴポォwww」
七十七さん「おまたせ アイスティーしかなかったけどいいかな?>超高校級メイド」
超高校級メイドさん「2−1なら噛み注目ですね ご主人さま」
ゲームマスター「真狼―真、初手囲いは無し。真は狩人に○
この陣形ならとりあえず霊能噛んでから考えるかなあ。狼をもう1人占いに追加するのも良いですね。」
おおはしさん「モノクマ、キャラ変えたのか〜?」
りたりたさん「>ブラコン エスカルゴ占ったんなら結果を○でなく☆で表そうぜ!!」
インパスさん「占い2しか見えないけど>エクスタシー侍さん」
君にも届けさん「大納言ちゃん吊るっす」
エクスタシー侍さん「あ 2−1か 失礼><」
モノクマさん「占いどこが3なのか教えてほしいクマ」
お人形大好きさん「デュクシwwwフヒwwおはよww」
超高校級メイドさん「コーヒーにしますか?紅茶にしますか?」
いずみこちゃんさん「2−1まで把握しました」
ぴんくソーダさん「○進行な、霊能や共有が出てきて指示出してくれるとありがたいけど(チラッ」
大納言ゆきひらさん「2−1なら役かけ考慮」
エクスタシー侍さん「占い3ですね 霊能どうぞ」
鍵っ子さん・・・右。お人形、ぼくもすき
ブラコンさん理由:右です そしてアイコン背景黒って印象悪い
それよりなにより見た事のある名前なのが気になる
2chの管理人かν速板の記者かなんかだった気がする
大納言ゆきひらさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO」
超高校級メイドさん「おはようございます ご主人様」
ブラコンさん「占いCOエスカルゴマン★○」
エスカルゴマン★さん「ゲテモノ料理は好きかい?」
モノクマさん「おまえら、おはようございます」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
りたりたさん「おはちょー」
鍵っ子さん「うらないCO お人形大好き○」
インパスさん「おはです」
ねんざさん「おはよう」
ギャラクティカ云々さん「おはようさん。」
君にも届けさん「おはようございまむ!」
おおはしさん「おはようむら」
ぴんくソーダさん「はよー
なんつーか、下の方にアイコンいっぱい固まってごちゃごちゃしてるよな(雑感」
エクスタシー侍さん「ぐっもーにん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/16 21:23:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鍵っ子 <<<
ブラコンさんの独り言「占いCOエスカルゴマン★○」
ぴんくソーダさんの独り言「(人外特攻されねーといいけど」
大納言ゆきひらさんの会話「頑張りましょう」
大納言ゆきひらさんの会話「たぶん出ます」
ぴんくソーダさんの独り言「(しかしはじっこってどういうことだよ」
エクスタシー侍さんの会話「がんばりましょう!」
ブラコンさんの独り言「占いCOエスカルゴマン★○」
エクスタシー侍さんの会話「ああ おっけーです」
エクスタシー侍さんの会話「ステがいて潜伏しても吊られそうになければーと
思わないでもないですけど
相方噛まれたらめんどうですしね」
ブラコンさんの独り言「占いCOエスカルゴマン★○」
ゲームマスター「◆おおはしさんの独り言 「この前背狂に参加したら思いのほか(失礼)熱くて面白かったので出来る限り復帰参加して勘を取り戻し背狂を楽しみたい(リハビリ感)」
背狂村は楽しいですねー。正直セオリーとかよく分かってないんですが、奥が深そうな気がします。」
大納言ゆきひらさんの会話「明らかグレランで吊られそうなのいたら潜伏するんで、先出てもらっていいですか?」
ブラコンさんの独り言「この世の何よりも君の事がすきなんだ
愛を囁くには、近すぎる
それでも君の事を愛しているんだ

それが俺達――兄弟」
ゲームマスター「◆お人形大好きさんの独り言 「小生の実家方面ではスーパーでいるか(ry)」
いるかを食べると罰が当たります!!(待て」
エクスタシー侍さんの会話「ですよね 基本が大事」
大納言ゆきひらさんの会話「そうっすね。共有トラップとか別にいいですよねえ。」
お人形大好きさんの独り言「世間様はMH4だな 艦これにも興味がわかないので2Gあるのみ」
鍵っ子さんの遠吠え「いらないなら右○で、100でかみます」
ゲームマスター「◆大納言ゆきひらさんの会話 「100戦弱の初心者なんで引っ張ってもらえるとありがたいです」
◆エクスタシー侍さんの会話 「自分20くらいです 申し訳ないw」
がんばれー!2人で力を合わせてステップアップするのだ(・ω・)b」
大納言ゆきひらさんの会話「騙りはいらないと思う。俺らにはまだ早いのではないでしょうか」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「んじゃあ、よろしく。
初日は鍵っ子さん適当に噛んで下さい。」
君にも届けさんの遠吠え「囲い逆囲いはお任せするっす」
エクスタシー侍さんの会話「様子見て黒出てなければFOでいいんじゃないでしょうか」
鍵っ子さんの遠吠え「囲いはいりませんか?」
ゲームマスター「◆りたりたさんの独り言 「エスカルゴマン★こういうのみると占いたくなっちゃう
結果で★☆を変える」
特徴のある名前は占いたくなる、わかります。銃殺対応の時の理由も書きやすいですしね。」
モノクマさんの遠吠え「とくいじゃない場合はさくっと占い噛むほうが楽クマね。無理して信用する必要もないし騙る人にまかせるクマ」
大納言ゆきひらさんの会話「FOします?」
鍵っ子さんの遠吠え「呪殺対応しません」
君にも届けさんの遠吠え「噛み先対応が使えるのは1〜2回っすね
まー終盤になれば銃殺対応は楽になるっすけど」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「初日呪殺出た場合は、無理に対応しなくて良いです。」
エクスタシー侍さんの会話「とりあえず騙ったりする予定はないですが
どうします」
鍵っ子さんの遠吠え「ぼくに●が来たら霊CCOするので、そのばあいだれか騙ってください」
おおはしさんの独り言「この前背狂に参加したら思いのほか(失礼)熱くて面白かったので出来る限り復帰参加して勘を取り戻し背狂を楽しみたい(リハビリ感)」
お人形大好きさんの独り言「尚、和歌山ではない模様」
ゲームマスター「◆モノクマさんの遠吠え 「この名前の人外率は異常クマァ、うぷぷ」
囲ってもらわないとネタで吊られてしまいかねない恐ろしい名前ですね…w」
エクスタシー侍さんの会話「じぶんも動画見まくったので少しは!」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「呪殺対応は、3日目以降は噛み先で対応して下さい。」
大納言ゆきひらさんの会話「まあ何とかなるでしょう」
お人形大好きさんの独り言「小生の実家方面ではスーパーでいるか(ry)」
りたりたさんの独り言「エスカルゴマン★こういうのみると占いたくなっちゃう
結果で★☆を変える」
エスカルゴマン★さんを占います。 >>> ブラコン <<<
大納言ゆきひらさんの会話「基本のキホまでなら理解してるつもり」
鍵っ子さんの遠吠え「あまりとくいじゃない、ゆるしてね」
君にも届けさんの遠吠え「さてどうしますかね」
エクスタシー侍さんの会話「自分20くらいです 申し訳ないw」
ゲームマスター「今日は常連のコテの皆さんから、初めて見る皆さんまで幅広く集まっております。これを機に18猫村民が増えることを切実に願います。」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「じゃあ、鍵っ子さんにお任せするか。」
モノクマさんの遠吠え「僕はどっちでもいいのです、いなければやります、うぷぷ」
ぴんくソーダさんの独り言「むー… 俺のパソコンの時計遅れてるかもしんねー… >電波時計と時間が違う
まぁいいや GM村建てありがとな!」
大納言ゆきひらさんの会話「100戦弱の初心者なんで引っ張ってもらえるとありがたいです」
鍵っ子さんの遠吠え「ぼくどっちでもいいよ」
ブラコンさんの独り言「あれ、村始まってた」
ゲームマスター「いるか村で初日先生が狂人に就職する確率は割と高い。」
エクスタシー侍さんの会話「よろしくたのむよー」
おおはしさんの独り言「いるかさん村立おつー」
七十七さんの独り言「おぉー」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
モノクマさんの遠吠え「この名前の人外率は異常クマァ、うぷぷ」
お人形大好きさんの独り言「素村っていうwww」
鍵っ子さんの遠吠え「・・・おおかみ」
大納言ゆきひらさんの会話「よろしくお願いします」
エクスタシー侍さんの会話「お 共有」
ギャラクティカ云々さんの遠吠え「おはようさん。」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。台風が過ぎ去ってくれたのはありがたいですが、連休が過ぎ去るのは困るものですね…。
それでは、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
君にも届けさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 21:18:26)
モノクマさん「おまえら、よろしくおねがいします」
おおはしさん「よろしくむら」
エクスタシー侍さん「6きついっすねw」
お人形大好きさん「よろしくお願いします」
大納言ゆきひらさん「6連敗中だからそろそろ勝ちたい」
ぴんくソーダさん「よろしくなー!」
エクスタシー侍さん「よろしくう」
君にも届けさん「よろしく」
鍵っ子さん「・・・よろ、しく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
超高校級メイドさん「なるほど。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「再度21:17に合わせてください」
ゲームマスター「50戦しかやってない初心者が1回突然死するだけで2%になっちゃいますしね。流石にこのくらいは気にしない方がいいかなーとは。」
ほな、またさんが超高校級メイドに名前を変更しました。
大納言ゆきひらさん「3%ってなかなか懐広いと感じた」
ゲームマスター「じゃ更新21:16に合わせてください」
モノクマさん「イケメンずさ、うぷぷ」
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「んーとりあえず3〜4%超えてればログをチェックします。問題のない理由で尚且つ全て謝罪があれば許容しますが、謝罪がないログを1つでも見れば流石に蹴ります…」
お人形大好きさん「凸死のときのいたたまれなさは異常」
ぴんくソーダさん「(い、イケズサを喜べないアイコン的な理由で」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
モノクマさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そんじゃイケメンズサ待ちと言うことで。」
超高校級メイドさん「いるかさんにとって凸死率何パー以上だと蹴る対象になりますか?」
お人形大好きさん「海○堂に発注したかのごときクォリティで製作させた」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:14:29)
ゲームマスター「これ以降は随時更新でお願いします。」
コロさんがブラコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねんざさん「こんばんわ」
ブチィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おおはしさん「ユリアはお前のことを・・・」
ゲームマスター「あ、非常に申し訳ないのですが、ブチィさんは突然死率がちょっと高すぎるので蹴らせていただきますね…すみません。」
ねんざさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:13:03)
kariさんがエスカルゴマン★に名前を変更しました。
お人形大好きさん「◆おおはしさん 「シンその名前www」
何か問題でも?」
kariさんがほな、またに名前を変更しました。
kariさんが君にも届けに名前を変更しました。
kariさんが鍵っ子に名前を変更しました。
おおはしさん「シンその名前www」
kariさんがコロに名前を変更しました。
kariさんがお人形大好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更の方お願いします!」
kariさんがインパスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1人蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがブチィに名前を変更しました。
ブチィさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:09:07)
ゲームマスター「ちょい皆さんの酉確認してきます。」
kariさんがぴんくソーダに名前を変更しました。
おおはしさん「ほうほう。見てきますかー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「【酉必須】連休初日の18猫村 〜 132940番地 新戦術いじめフォーメーション(狼3騙り身内切り)が炸裂>おおはしさん」
kariさんが大納言ゆきひらに名前を変更しました。
君にも届けさん「こんばんは」
かりさんがギャラクティカ云々に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:07:22)
ゲームマスター「あー、後この間私が建てた村で狼3騙りの面白い村がありましたね。」
kariさんがおおはしに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ともひろもりやまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では酉無しを蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:05:58)
ギャラクティカ云々さん「ちゃっす!」
おおはしさん「あざっす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:05:46)
ゲームマスター「他にも新しいログからちょっと色々探してみます。」
鍵っ子さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:04:43)
ともひろもりやまさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:04:42)
エクスタシー侍さん「すいませんもどりましたー」
ゲームマスター「例えば最近の信用勝負で言うと【背徳/狂信】ゆ虐ダメ・ゼッタイ19猫村 〜 132905番地 これとかですか。
4−1から3日目銃殺、2人破綻するも残った2人(真狼)が最終日まで勝負を繰り広げた村です。」
kariさんがりたりたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 21:01:40)
ゲームマスター「ちょい探してきますかねー。」
ゲームマスター「あ、更新時間21:10に延長します」
おおはしさん「熱い勝負を見たいです<>」
ゲームマスター「まあ最近18猫村自体の数が少ないのでログは全部は読んでますが、パッと言われて思いつくかはわかりません^^;」
ゲームマスター「む、難しいですね…w
熱い勝負、ネタ的な意味で面白い勝負、どんな村がお好みですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おおはしさん「待っている間最近GMが面白いと思ったオススメの村番を教えてください><」
大納言ゆきひらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エスカルゴマン★さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:56:32)
真紅さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「了解ですー。多分まだ大丈夫だと思いますよ。」
エクスタシー侍さん「ちょっと数分退席します
始められそうなら蹴ってください!」
ゲームマスター「更新時間21:00に延長します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おおはしさん「こんばんむら」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:47:39)
メイドのフィリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
メイドのフィリアさんすいませんですわ....
ゲームマスター「更新時間20:55に延長します。」
kariさんがエクスタシー侍に名前を変更しました。
メイドのフィリアさん「違う村でも蹴られてた!」
ゲームマスター「酉もなかったので多分間違いだと思います。」
メイドのフィリアさん「間違えたんじゃ?」
エクスタシー侍さん「わろた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
固定CNさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
固定CNさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:38:32)
ゲームマスター「おお、それは無事で何より。一部地域では避難勧告とかもだされてたし全国的にも被害は甚大でしたね。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴんくソーダさん「自分のとこも多少風が強いだけで晴天でした >台風」
真紅さん「こんばんは。」
真紅さん」が村へやってきました。(13/09/16 20:36:40)
ゲームマスター「うむ、我のところは無問題である。関西〜関東は相当やばそうだが…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お人形大好きさん「皆の衆、台風は大丈夫だったかね」
ぴんくソーダさんただいまかえりました
お人形大好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:33:36)
メイドのフィリアさん「こんばんは〜!」
メイドのフィリアさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:33:14)
ゲームマスター「どうぞどうぞごゆっくり!」
ぴんくソーダさん申し訳ないです しばし花摘みCO…っ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エクスタシー侍さん「ばあんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/16 20:27:33)
ゲームマスター「21:00までに集まる事を願っておきましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:25:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りたりたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴんくソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超高校級メイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 20:19:38)
ゲームマスター「更新時間20:45に延長します。」
ゲームマスター「んーなかなか人が来ませんね。」
ゲームマスター「GMも風呂入ってきたりするのでしばし席を外します!」
ゲームマスター「更新時間20:15に設定しておきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/09/16 19:34:34)
ゲームマスター「更新はまだまだ先だと思うのでゆっくりしていただいて構いませんよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ、案山子気味」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:33:07)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│台風が過ぎ去って空気が爽やかです │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る