過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イベルタル
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺろぺろ
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーラ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジーナ
Taka ◆utUwhjJ7Tk
[共有者]
(死 亡)
 
 
オルヘーブル
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(生存中)
 
 
シャングリラ
creamsoda
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ななせ改
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たろすけ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ビスケット
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルカナマギア
まり ◆KuQzZ4qxmk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョウジー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
1294
honke ◆4avJBSMAPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘い甘い甘い
結 ◆Cs7rhswEIk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自称
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ポテトチップス
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつー村 〜 133034番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャングリラさん「その辞典では、偶数進行だったので、狩人であることが明確であれば
残すべきだとは思いますが、明確ではなく、次の日になった場合に
一手遅れる可能性があるのであれば、吊ること自体のデメリットは
そんなに大きくないので、あのタイミングで甘いさんを吊ることは
悪くない判断だったと思います。個人的にはですけどね!」
シャングリラさん「発言自体は狩人に対する言及しているだけで、狩人かどうかはわからないので
次の日聞いたら「狩人じゃないです」という発言が帰ってくることも
ありえました。(実際そういう展開になることも多々あります)」
シャングリラさん「甘いさんは占い師からの●だったので、吊ると霊能結果により占いの構成が
一つ明らかになるというメリットがありました」
シャングリラさん「甘いさんを吊った日は占い3のうち2人が既に霊界送りになっていたので
もう狩人にどうしても守ってもらいたい役職は存在しませんでした」
シャングリラさん「ログ読んでたら気になったので甘いさん吊りについてちょっと書いておきますね」
イベルタルさん「ありがとうございました」
クッキーさん「ログ読んで失礼します〜
GMさん村たてありがとうございました。同村のみなさんありがとうございました。」
オレンジーナさん「おつかれさまでした。」
シャングリラさん「それではGMさんみなさんおつかれさまー」
1294さん「コーラ真押し⇒破綻させて最終日 たろすけ吊り誘導 か」
クッキーさん「すごい報告@@」
自称さん「はい」
オレンジーナさん「凹むわ、もう二度と突然死しません。」
コーラさん「囲いに狼いますけど何か?精神が足らなかった」
シャングリラさん「あと狐残りを確信するなら、狐と狼が薄いところを吊って、狼に狐を
噛んでもらってもう一回チャレンジ&時間稼ぎもあったかなーと思います
狼がどうするかはわからないですけどね
6→死体無し→5死体無し→4(引き分け)みたいな」
ゲームマスター「オレンジーナさんはこの村で突然死をしました

◆Aさん 「やだぁ、突然死するとかマジキモイよね」
◆Bさん 「小学生じゃあるまいし、突然死とか…プッ」
◆Cさん 「クスクス……ちょっとやめなさいよぉ、かわいそうじゃない」
◆Dさん 「ま、まぁ突然死は良くないけど、誰にでもあることだし」
◆Aさん 「やだぁ、なに真面目ぶってんのよぉアンタ。オレンジーナのこと好きなの?」
◆Dさん 「や、やめてよ!そんな訳無いじゃん、あんなダサいのお断りだわ!」
◆Bさん 「だよねー、D面食いだもんねー」

以上、GMによる「突然死について女子高生4名に聞きました」
に関する報告を終わります」
コーラさん「確かにクッキー噛んで後に備えた方が楽でしたね・・・
アルカナって逃げ道を塞いでしまった形に」
1294さん「コーラ嫌って自然に○ランもってけたらまた違ったのかな」
自称さん「発言を読む能力を鍛えてください>イベルタル」
甘い甘い甘いさん「狐おめでとうー。GMありがとーです」
シャングリラさん「あーどっちかっていうとアルカナさん噛まずにクッキーさん噛みかなーという気がします>コーラさん
どちらにしてもコーラさん真路線では行く予定なかったみたいでしたし」
甘い甘い甘いさん「おつかれさま」
オレンジーナさん「突然死申し訳ないですorz」
自称さん「オレンジーナさん生きてればもう少し余裕あったんでしょうかね」
イベルタルさん「自称さんめっちゃ疑ってゴメン」
ゲームマスター「あーと報告報告っと」
たろすけさん「GMおつかれでした〜」
たろすけさん「自称さんがすっげーこわかった(小並感)」
ポテトチップスさん自称がすーぱー村人でしたわ。
甘い甘い甘いは俺とリッツパーティ行こうぜ
ビスケットさん「GMさん村立てとアドバイスありがとうございました。
狐さんはおめでとうございまー」
クッキーさん「お疲れさまでした〜狐さんおめでとうです〜」
コーラさん「ジョウジーさんか自称さんの位置に1294さんを置くべきだった」
ゲームマスター「おつかれさまー」
自称さん「予想通りです」
ポテトチップスさん「おつかれ」
たろすけさん「やったー」
イベルタルさん「おつかれさま」
自称さん「おつした」
オルヘーブルさん「予想外の結末が・・・!」
オレンジーナさん「おつかれさまでした」
ジョウジーさん「ここが地獄か」
1294さん「お疲れ様。うーんすまない」
シャングリラさん「おつかれさまー狐おめでとう!」
ビスケットさん「お疲れ様です」
コーラさん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(13/09/16 20:47:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ジョウジーさん0 票投票先 → 1294さん
クッキーさん0 票投票先 → たろすけさん
オルヘーブルさん0 票投票先 → 1294さん
たろすけさん2 票投票先 → 1294さん
1294さん4 票投票先 → たろすけさん
自称さん0 票投票先 → 1294さん
シャングリラさん「コーラさん狼と仮定すると占い結果的にはジョウジーさんと自称さんの狼は大分薄いですよね。
身内切ったのに◯出さないだなんてみたいな。そういう意味では1294さんかー」
1294さん「○ランだろ」
ポテトチップスさん「甘い甘いを吊った人を吊りに行けば狐まで届くんだけどねぇ」
自称さん「1294から吊るのこわいけどまあ2択なのでおまかせします」
イベルタルさん「自称さんすげぇ」
たろすけさん「なんか指定把握が早いのがすっっげー気になるんよ。ジョウジーが狼で村吊らせよう狐吊らせようとしてるように感じる。1294狐ならいいんだけど……」
クッキーさん「コーラの○の3人の中に囲いがいると思うんだけど」
オルヘーブルさん「COは認めませんっ!」
1294さん「つまりコーラ偽と決めうったってことか?」
自称さん「たろすけ狐+潜伏狼LWの形なんじゃないですかね」
シャングリラさん「というかまあ吊ってしまってもあまり影響のないタイミングでしたからね
守るべき役職無いですし。吊るとななせさんの真偽もわかるので
そんなに悪い吊りではなかったと思いますよ。勿論吊らなくても良かったとも思いますけど」
ゲームマスター「◆クッキーさん 「ずっと投票してきたからジョウジー吊ってほしい」
◆たろすけさん 「吊り候補としてはジョウジーで行きたいなぁ。村にはちょっと見えないような気がする」
おまえらもうちょっとこう、具体的な発言なり投票なりを出そうぜ」
自称さん「1294とたろすけのどちらかなんだけど
たろすけ狼であれば2日目にぺろぺろに対してわざわざCO聞いたりなんかしないだろうから」
ジョウジーさん「指定把握」
オルヘーブルさん「甘い甘いを吊りにいったところは生かしておけんな」
ジョウジーさん「ねぇ、どこ吊る?」
自称さん「で、狩人GJでない場合狐噛みになるのだけど
ビスケットのグレーで生存狐候補、かつ噛み先として適切なのって
それまでのコーラの○くらいしかないわけで」
1294さん「いや、こういう変な安牌みたいな考えだめか
ギリギリだもんな」
オルヘーブルさん「じゃあ1294でいこう」
ポテトチップスさん「狩人は村人が吊ってしまったん。甘い甘いの狩人 って発言に気付かないものだな」
クッキーさん「ずっと投票してきたからジョウジー吊ってほしい」
ジョウジーさん「1942」
1294さん「とりあえずコーラの○ランで最終日とか」
シャングリラさん「噛みそうなところは1294さんでしたからね。たろすけさんは狼だったなー」
たろすけさん「吊り候補としてはジョウジーで行きたいなぁ。村にはちょっと見えないような気がする」
クッキーさん「真あったとしたらビスケットさんー私視点になるけど」
オルヘーブルさん「誰吊りたい?」
ゲームマスター「◆自称さん「コーラの色を見せたくない理由ってのを考えてみたらすぐにわかる」
コーラ狐の真狂狐でも霊結果見せたくねーと思う」
シャングリラさん「笑 >コーラさん」
ポテトチップスさん「1294吊ってたろすけ勝ちまでみえた!」
ジョウジーさん「霊能>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
自称さん「コーラ○なら内訳構成は曖昧なままだけど
見えて都合の悪い色は●なんだよ
●が見えたらクッキーとジョウジーは絶対吊れなくなるから」
コーラさん「自分でもそう思いますはい>シャングリラ」
オルヘーブルさん「おはようジョウジ」
ジョウジーさん「おはようむら」
シャングリラさん「狐噛みで◯だすとは思わなかったなー」
自称さん「コーラの色を見せたくない理由ってのを考えてみたらすぐにわかる」
1294さん「コーラ偽だとしてももうギリギリだよな これ」
コーラさん「自称を吊らないと若干きつい」
自称さん「狩人は不在、つまり先日の死体なしはほぼ狐噛み」
ビスケットさん「シャングリラさんお疲れ様です」
クッキーさん「コーラ偽なら1294 たろすけ 自称 も○ではなくなるよね 」
シャングリラさん「ぎゃくだったーこれはまけるかも」
コーラさん「おつかれー」
たろすけさん「おはよう
自称さんがどこを狼と見てるのかわからない……
◆自称さん「今日コーラ吊り入っても明日明後日でクッキージョウジーつれればいいだけなのに」
昨日の話ならクッキー狼と言っているが、その前まで俺を狼で見てたんじゃないの?」
シャングリラさん「おつかれさまー」
自称さん「おはようむら」
クッキーさん「おはよー」
コーラさん「シャングリラ 幸せだって」
オルヘーブルさん「おはよう」
1294さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/16 20:40:52)
シャングリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャングリラさんを狙います。 >>> 1294 <<<
ビスケットさん「ななせさん狂の誤爆、身内切りは無さそうだなと思っていましたから」
自称さんの独り言「とするとたろすけ狐目かなあ
2日目のぺろぺろに対する反応が狼より狐に見える」
たろすけさんの念話「胃がいてぇ……」
ビスケットさん「ふむ、ではやはり投票先予告すれば良かったかもですね。>GMさん」
自称さんの独り言「完グレ噛みはさすがに考えにくいので除外したら2択か
コーラの信用を上げながら狐候補も潰していく○噛み」
シャングリラさんの独り言「こんなかんじかなー悪く無いですよね」
シャングリラさんの独り言「狐狙い→外すけど死体無しで狐狙い→外すと引き分け、当てるとLW勝負」
自称さんの独り言「で、コーラ狼であるならグレーに狐がいるわけで
狐把握、にしても生存狐候補は1294たろすけジョウジー」
1294さんの遠吠え「 」
ビスケットさん「甘い甘いさん投票理由は、自分視点のグレーであったことと、ななせさん吊りで霊結果が●ならLWの狐残り、狼に自棄になられたら嫌だなあというのがありました
コーラさん狂、ななせさんは出遅れた狼騙りだと思っていたので…」
1294さんの遠吠え「 」
コーラさん「オツカレ ママサンノ 肉ジャガ オイシーデス」
ゲームマスター「自分が死なない分噛み合わせはされてもOKかなあとも思う<予告占い」
オレンジーナさん「コーラさんお疲れさんです」
自称さんの独り言「死体無しがどこで出たのか
コーラ吊りに異論ないのなら狩人生存でコーラ護衛はないのだから」
シャングリラさんの独り言「真を噛むための身打ち切りだったとしたらとても素敵な進行だと思います!」
クッキーさんの独り言「破綻してない占いってビスケットさんだけじゃないの?(´・ω・`)」
ゲームマスター「おう、早期決め打ちも悪かないがあくまで冷静にな
熱くなるのもいいけれど熱くさせられたら負けだぜ>オレンジーナさん」
1294さんの遠吠え「霊抜いていいかな」
シャングリラさんの独り言「ななせさんに投票しなかったのは甘いさん◯で騙りだと知ってたからだとさっき気付きました!」
ビスケットさん「コーラさんお疲れ様ですよ」
シャングリラさんの独り言「コーラさんおつかれさまー」
ビスケットさん「後は呪殺出さないとヤバいので予告占いします、とかも言えればよかったなあと思います
ああ、でもそれだともし予告先で呪殺出たら噛み合わされちゃうかな…」
コーラさん「僕モウ 狼 ヤダ 疲レル」
6日目の夜となりました。(13/09/16 20:36:12)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョウジーさん1 票投票先 → コーラさん
クッキーさん0 票投票先 → コーラさん
コーラさん7 票投票先 → ジョウジーさん
シャングリラさん0 票投票先 → コーラさん
オルヘーブルさん0 票投票先 → コーラさん
たろすけさん0 票投票先 → コーラさん
1294さん0 票投票先 → コーラさん
自称さん0 票投票先 → コーラさん
オレンジーナさん「これは狐有利かね」
ポテトチップスさん「自作ぽてちうめえええええええええええ」
ポテトチップスさん「せっかく身内切ったのにもったいない結果になってる」
自称さん「今日コーラ吊り入っても明日明後日でクッキージョウジーつれればいいだけなのに」
オルヘーブルさん「ま、1294と自称吊って終わるだろう」
オレンジーナさん「コーラさん真で突っ走った共有がここに」
たろすけさん「ただ偽で囲いがあったら怖いんですよ。>シャングリラ」
ジョウジーさん「そうか」
自称さん「コーラさん主張おかしくないですか?
コーラさん視点吊り余ってますよね?」
ゲームマスター「占い結果と霊結果で自動的に敵が二人できちまったからなあ
狐の居場所も突き止めたし霊噛みで良かったんでないかな
自分がやってるわけじゃないからなんとでも言える」
シャングリラさん「コーラさん真で私真ならその2吊りで明日明後日使いきって勝ちですよ>たろすけさん
何も恐れることはないじゃありませんか」
ビスケットさん「もっと良い発言をすれば良かったです。
ログ読み返したら私の発言酷すぎィ!コーラさんのことしか言及してないとか(絶望)」
コーラさん「自分吊るより先にジョウジー吊って欲しい
ジョウジー●出るならそのまま普通に進行してもらえばいいだけの話」
クッキーさん「偽の占い師は吊れってじっちゃが言ってた」
ジョウジーさん「指定把握」
自称さん「コーラ狐だったら霊能か占いが偽ですね」
たろすけさん「霊能と占いなら霊能のほうが真で見れるし、ただコーラ真ならクッキーとジョウジーで2吊り使わないといけないのよね……」
オルヘーブルさんまあいいやコーラ吊りで
1294さん「コーラ偽だと内訳なんでもありになって頭おかしなりそ」
シャングリラさん「あーコーラさん狐もありえますね」
シャングリラさん「コーラさんが明日◯ならドキドキしてきますねー。難しいですねー」
自称さん「ビスケット噛みでコーラさんの信用を落としたなら
そのあと噛みに行く理由はないですよね」
オルヘーブルさん「コーラ狐じゃないですかね」
ゲームマスター「3吊り3人外だ、なんとかならんこたあないさ<負け試合」
甘い甘い甘いさん「なんかひどいことになってる」
シャングリラさん「コーラさん狼なら1294さんが狐だと思うんだけどどうかなー」
自称さん「クッキーさん狼でビスケット噛みは理解できますよ。
でもその後の死体なしって何でしょうか?
クッキーさん狼ならコーラさん噛む必要はない気がしますけど」
ジョウジーさん「アルカナヴァギナ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!?」
シャングリラさん「共有さん視点でも納得行く吊りだと思うんですけどいかがでしょうか。
それとも私騙りを疑いますか?」
コーラさん「になりますね>自称」
クッキーさん「えーコーラさん偽ものじゃん!」
オレンジーナさん「いや、ほんと、投票したつもりが、、
あとなんかもうミスリードで負け試合の感じが、、」
ジョウジーさん「おはようむら」
シャングリラさん「そういうことです。だからコーラさんさようならでいいんじゃないでしょうか」
たろすけさん「残り3吊り。ジョウジーが終始ステ気味で全く読めない」
自称さん「コーラさんはクッキーとジョウジーの狼2残りって言ってるんですね?」
シャングリラさん「ここでコーラさんが◯出せるのはでも素敵ですねー。
村人視点、私真だとみなすとコーラさんお役目御免になりますもんね」
オルヘーブルさん「ではジョウジーを・・・」
アルカナマギアさん「ありゃ、死んでた。」
ビスケットさん「そ、そうですね>GMさん」
ポテトチップスさん「突然死で吊り減らしたか。」
1294さん「gjとはなんだったのか・・・吊り回数減っちゃったね」
アルカナマギアさん「おはよう!」
シャングリラさん「コーラさん面白い結果だしますね」
コーラさん【理由】
イベルタル狼じゃなければ残り2w
クッキー占いは○出たらおいしいけど●が出た場合対立感を煽るのであまりおいしくないのでスルー
死体なし出るまで余裕気味の発言が多かったのに死体なし出た直後に進行の話をガッツリしだすテンションの差がかなり気になるので占い
1294さん「おはよう」
たろすけさん「◆自称さん 「5>3>の2吊りをたろすけさんとコーラさんで使えばいいので、それまでは狐候補吊りでいいです」
これコーラと俺人外(狼目)で見てるってことよな?つまりビスケット真、ななせ狂狐、ぺろぺろ俺コーラで3wと?
ならなぜ身内切りしてわざわざ占い噛むよ?身内切りなら信用勝負に行くだろ?噛むわけないじゃん?」
オルヘーブルさん「おはよう」
コーラさん占CO 自称○
ゲームマスター「台風来てるからな、急に秋になったよな」
ビスケットさん「アルカナさんお疲れ様ですよ」
クッキーさん「おはようございます」
自称さん「おはようむら」
たろすけさん「おはよう。自称さんに聞きたい。内訳どうなってるの?」
シャングリラさん「霊能結果 イベルタルさんは村人でした。」
6日目の朝となりました。(13/09/16 20:29:05)
アルカナマギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカナマギアさんを狙います。 >>> コーラ <<<
シャングリラさんの独り言「真を確実に噛むという意味での身打ち切りってアリですよね」
ゲームマスター「◆オルヘーブルさんの会話 「コーラ狐 ビスケ真
あー昨日の死体無し、そうも見えるなあ」
オルヘーブルさんの会話「まずい コーラ処分せねば」
ビスケットさん「寒いんですが、なぜでしょうか」
オルヘーブルさんの会話「コーラ狐 ビスケ真 ななせ狂 甘い甘い狩」
ゲームマスター「◆シャングリラさんの独り言 「アルカナさん狼もあるかー」
アルカナさん狼もアルカナ?」
クッキーさんの独り言「まだ2人もいるんじゃん(`・ω・´)」
シャングリラさんの独り言「アルカナさん狼もあるかー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シャングリラさんの独り言「コーラさん狼だとアルカナさんか1294さんが狐でたろすけさんがLWかな」
オレンジーナさん「もうわけないです、、投票したつもりが、、」
ビスケットさん「ふむふむ…ありがとうございます。>GMさん
特にコーラの●打ちが遅かったのはもっとつつけば良かったです。三日目の時も、ななせさん狼でとりあえず●打ってきたんじゃないか、とか言えば良かったです。考えてはいたのに…。」
ゲームマスター「噛み合わせするときはこういうとき困るから
もう一種類用意しとくとなにかと便利だぜ>コーラさん」
クッキーさんの独り言「狼はぺろぺろさんー??−??であと2人で合ってる?(´・ω・`)」
自称さんの独り言「十中八九たろすけ狩人でのコーラ護衛GJだと思いますけど
決め打つタイミングが1日早まってしまいましたね」
オルヘーブルさんの会話「どこか吊りたいとこある?」
シャングリラさんの独り言「明日◯の方がいいんですねグレーの数的に」
たろすけさんの念話「共有・・・」
シャングリラさんの独り言「ジョウジーさんまで吊りたかったんですけどちょっと辛そうですね
明日はコーラさんさよならかなー」
クッキーさんの独り言「霊は真だとービスケット狂でななせさん狐でー」
オルヘーブルさんの会話「明日はどうしようか」
イベルタルさん「あら、自称さん村でしたか」
アルカナマギアさんの独り言「霊乗っ取りとかケアしないよ。もう。」
シャングリラさんの独り言「コーラさんはクッキーさん占うかなー」
自称さんの独り言「グレー把握もしていないうえに吊り減らす共有者さすがです」
コーラさんの遠吠え「噛み先たろすけで死体なし
普通に考えたら非CO護衛する場面でもないので多分」
ゲームマスター「こら>オレンジーナさん」
1294さんの遠吠え「まじかよ」
アルカナマギアさんの独り言「さて、共有の凸死とな。」
シャングリラさんの独り言「イベルタルさんおつかれさまー」
イベルタルさん「おつかれさま」
ビスケットさん「イベルタルさんとオレンジーナさんお疲れ様ですよ」
1294さんの遠吠え「狐?」
コーラさんの遠吠え「ファッ!?」
ゲームマスター「例えば2日目
コーラの●だしが遅い、ぺろぺろの反応も遅い
コーラ狂狐でぺろぺろ狼、ななせ改が騙り予定の狼で
ぺろぺろがすでに仲間が騙りに出てるところへ追加で占いCOするかどうかを迷ったんじゃないか
みたいなことがビスケットさんの立場からは言えるかもしんない」
5日目の夜となりました。(13/09/16 20:24:04)
イベルタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョウジーさん0 票投票先 → イベルタルさん
クッキーさん0 票投票先 → イベルタルさん
コーラさん0 票投票先 → イベルタルさん
シャングリラさん0 票投票先 → イベルタルさん
オルヘーブルさん0 票投票先 → イベルタルさん
イベルタルさん9 票投票先 → 自称さん
たろすけさん0 票投票先 → イベルタルさん
アルカナマギアさん0 票投票先 → イベルタルさん
1294さん0 票投票先 → イベルタルさん
自称さん1 票投票先 → イベルタルさん
オレンジーナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ビスケットさん「たろすけさんに○打ったらどうしようもないと思うのですが
村はコーラさん真で進めてるみたいですし…」
ポテトチップスさん「●だすか他の占い結果出すかすればいいのに」
ポテトチップスさん「なんで狼はたろすけ○を出したのか」
ゲームマスター「◆オレンジーナさん 「狩人COはありませんか」
これが昨日だいぶ早い段階で出てるから、オレンジーナとしたら
もうさっさと狩人に出てきて欲しかった感じじゃねーかな
なかなか見ないけど、速攻全CO過激派と見た」
オレンジーナさん「確定グレーを吊りましょう」
シャングリラさん「コーラさんはあと●一回出せば多分真だと思うんで期待してます!呪殺も!」
自称さん「で、コーラさん達は万が一真だったとして
吊られたくなければそれまでの3吊りで狼を駆逐してください」
たろすけさん「完グレ吊りな。把握」
クッキーさん「そうか」
1294さん「コーラ視点だと楽勝ムードだし他のルートに気を配ってもいいかもね」
コーラさん「そうか」
ジョウジーさん「そうか」
オルヘーブルさん「そうか」
イベルタルさん「COありませーん」
アルカナマギアさん「イベルタルさん吊りなら満足かな。」
シャングリラさん「吊りは多分もう増えないでしょうし、狩人さんいるならCOしていいと思いますよー
今COすると騙りも出れないでしょうしねー」
自称さん「5>3>の2吊りをたろすけさんとコーラさんで使えばいいので
それまでは狐候補吊りでいいです」
オルヘーブルさん「おう」
ジョウジーさん「指定どっち?」
ビスケットさん「もっと対抗や囲い候補について言及した方が良かったですね」
イベルタルさん「え?私指定なんですか?」
たろすけさん「狼の噛み筋が読みにくいな……レアケでコーラ狐とか?真狂がビスケット、ななせでぺろぺろ狼のコーラ狐。まぁ狐が●特攻したとかあんまりないとは思うが」
オレンジーナさん「いったんグレーを整理してグレランを行うことを提案します」
シャングリラさん「いやいや焦ってコーラさん吊る必要もないですし。だったら暫定◯吊ったほうがいいですよ」
クッキーさん「GK=ごーるきーぱー?」
オルヘーブルさん「そうだな イベルタルにしようか」
アルカナマギアさん「ここでコーラ噛みにくる? どうも真にみえなくなってきてるんだよね? これ狐噛みでグレーに狐いるんじゃねーかな?」
ビスケットさん「なるほど、ありがとうございます。>GMさん」
コーラさん「まぁ狐噛み考慮への返答なので
多分GJじゃないかなとは思ってるやったぜ>シャングリラ」
自称さん「なのでグレーの狐候補吊りで処理していって
然るべきタイミングでたろすけさんコーラさん吊りがいいかと思います」
オレンジーナさん「狩人はステルスですか」
シャングリラさん「えークッキーさんよりイベルタルさんにしましょうよ」
クッキーさん「あ、COなしー」
オルヘーブルさん「そうか」
シャングリラさん「こんなに真オーラが溢れる霊能なんて滅多にいないのに失敬なコーラさんですねー。」
クッキーさん「ないよー」
ジョウジーさん「狩人GK!!」
1294さん「そもそも昨日の噛みがおかしかったからなー。」
オルヘーブルさんじゃあクッキー COあるか?
ゲームマスター「おうおう吐いちまえ吐いちまえ>甘い甘い甘いさん」
クッキーさん「シャングリラさんは真だと思うんだけどなー」
アルカナマギアさん「狩人いるの?かな?」
オルヘーブルさん「狩人吊ったと思って霊噛みにいったら護衛されてたとかだったりして」
コーラさん「今日のが狐噛みだとななせ○のシャングリラとあわないから
狩人GJじゃないならシャングリラ偽になる」
ジョウジーさん「おはようむら」
たろすけさん「GJだと思うが……たぶんコーラ噛みチャレンジだったんじゃないかと?狩人候補多いしチャレンジするには早いかと思うけど」
ゲームマスター「◆ビスケットさん 「私COとほぼ同時に人外が●を撃ってきやがったので私は悪くないです」
このへんが気に触ったりとかすんじゃないかな?
GMの個人的なアレだと、じゃあこっからどう攻めるかとか
多分こういう形だろうからこういうところが狼だと思うとか
前向きな発言が出てくるとちょっとキュンって来る>ビスケットさん」
自称さん「コーラさんにたろすけ○されるともはや
コーラ狼の変則身内切り2騙りでビスケットさん真占いで噛まれたパティーンしか見えないのです」
シャングリラさん「あーそうですね狩人さんいたらCOしてもいいんじゃないかと思います。守るべき役職そうないですしね」
1294さん「真コーラならだけど

真 コーラ
狐 ななせ
狂 ビスケット

グレ イベンタル クッキー シャングリラ たろすけ ジョウジー 自称 
狼@2 吊り回数4」
甘い甘い甘いさん「暴言吐いてしまいそうなのでご飯食べてきます。GMさんありがとうー」
ポテトチップスさん「GJわろっすwwwwww」
オレンジーナさん「狩人さんはCOなしですか」
アルカナマギアさん「たろすけが○だと? なにかの間違いじゃない?」
シャングリラさん「なんともいえないですねーあんまり考えなくてよいんじゃないでしょうか
吊りが一回増えたのも素晴らしいですね」
1294さん「頭の整理も兼ねて投下する 抜け合ったら教えて」
イベルタルさん「昨日の指定がどこにあるかわからないんですが?
>自称さん」
クッキーさん「GJきたの?」
アルカナマギアさん「これ狐噛みかね? ってか最後の狩人の一言が凄く気になるんだけど・・・」
1294さん「コーラ噛みgj?」
コーラさん「やったぜ。」
自称さん「おはようむら」
たろすけさん「GJかな?」
オルヘーブルさん「おはよう」
シャングリラさん「この死体無しはちょっと読めないですね」
コーラさん【理由】
甘い甘い甘いとキッチリ相互票してた生存意欲を見せた人
真狐狂なら囲い潰し、って言うのは何の意味もないけど
発言薄くもなく甘い甘いをサッと吊り推しできるあたり○でも悪くない(確○にはならないけど)
○目かって言うと5分程度だけど難しいところをサーチという意味で悪くない印象なので占い
オレンジーナさん「おはGJ」
イベルタルさん「GJ?」
1294さん「おはよう」
クッキーさん「おはよー」
コーラさん占CO たろすけ○
イベルタルさん「おはよー」
アルカナマギアさん「おはよう」
たろすけさん「おはよう……別に吊られてもいいかと思って共有に捨て票したのに……」
シャングリラさん「霊能結果 甘い甘い甘いさんは村人でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/16 20:15:34)
たろすけさんを狙います。 >>> コーラ <<<
オルヘーブルさんの会話「よいのです」
オレンジーナさんの会話「コーラさん真ルートはほんとによいのかね」
クッキーさんの独り言「4−1」
甘い甘い甘いさん「●は残す進行だと思ったのに、あんなぎりぎりで吊り候補に挙げるのはマジで」
オレンジーナさんの会話「たろすけさんは今のところグレーか」
シャングリラさんの独り言「コーラさんが明日●出してくれたら多分真だと思う」
甘い甘い甘いさん「私もたろすけさんを応援します」
シャングリラさんの独り言「さーてコーラさんが狼なのかどうか」
ビスケットさん「何で皆「コーラ狂の誤爆or身内切り」を考えてくれないのだろうとは思いました
初手●も真なら遅いです
でも恐らく私の発言が良くなかったんでしょうね、申し訳ない」
ゲームマスター「ななせサックリ吊っとるから、占い結果関係なしに甘い甘い甘いは
狼でも村でも両天秤で最終日まで残すと思ったが、どうもオレンジーナは
そう考えてる訳じゃなかった感じかあ」
たろすけさんの念話「コーラさん!私を占うんだ!」
オレンジーナさんの会話「たろすけさんを占ってくれればなおよいですが」
たろすけさんの念話「もうどーにでもなーれー」
ポテトチップスさん「たろすけ応援しております。」
オレンジーナさんの会話「判断が甘いのか、、、」
甘い甘い甘いさん「ごめんね、外さなければよかったこんな共有なら」
オルヘーブルさんの会話「たろすけさんは村で決めうちましょう」
1294さんの遠吠え「俺にもわからん」
ポテトチップスさん「正直この村 村陣営負けですわって俺も思ってるから大丈夫>甘い甘い甘い」
クッキーさんの独り言「たろすけさんが共有に投票してるけどなんぞ?」
ビスケットさん「護衛してくれただけで嬉しいです

狩人CO者吊っちゃうんですね」
コーラさんの遠吠え「なんで信用される流れになってるのか不思議」
ポテトチップスさん「1回目の投票に人外2票はいってるからなぁ」
コーラさんの遠吠え「どーしよ」
1294さんの遠吠え「囲いどもっす
こんな形になるんだなー。」
オレンジーナさんの会話「共有に投票したたろすけさんの意見を聞きたい」
オルヘーブルさんの会話「ま、いっか」
甘い甘い甘いさん「負けてしまえばいいとかいったら怒られる?」
ななせ改さん「じゃあご飯食べてくるのでお先に失礼します GMさん村立てありがとうございました」
甘い甘い甘いさん「私の狩人COが遅いのは分かるけど、普通吊る?」
オレンジーナさんの会話「まだいますか」
ポテトチップスさん「狩人言ってる奴を吊りやがったwwww」
たろすけさんの念話「捨て票で村アピできたらいいなー(棒」
甘い甘い甘いさん「初日はビスケット護衛。共有の発言見て外しました。ごめんね」
シャングリラさんの独り言「甘い甘い甘いさんおつかれさまー」
ゲームマスター「あーあー吊りよった」
ビスケットさん「甘い甘い甘いさんお疲れ様ですよ」
たろすけさんの念話「・・・あれ?」
4日目の夜となりました。(13/09/16 20:10:59)
甘い甘い甘いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョウジーさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
クッキーさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
コーラさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
シャングリラさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
オルヘーブルさん1 票投票先 → たろすけさん
イベルタルさん0 票投票先 → 自称さん
たろすけさん3 票投票先 → オルヘーブルさん
アルカナマギアさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
1294さん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
自称さん1 票投票先 → たろすけさん
甘い甘い甘いさん7 票投票先 → たろすけさん
オレンジーナさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
ビスケットさん「あ、そうでしたか、ごめんなさい>ななせさん」
ななせ改さん「どっちが吊れてもおいしい」
ななせ改さん「あ、信頼勝負云々ってのはGMさんへの言葉ですはい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジョウジーさん1 票投票先 → たろすけさん
クッキーさん0 票投票先 → ジョウジーさん
コーラさん0 票投票先 → たろすけさん
シャングリラさん0 票投票先 → イベルタルさん
オルヘーブルさん0 票投票先 → イベルタルさん
イベルタルさん2 票投票先 → 自称さん
たろすけさん4 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
アルカナマギアさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
1294さん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
自称さん1 票投票先 → たろすけさん
甘い甘い甘いさん4 票投票先 → たろすけさん
オレンジーナさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
ななせ改さん「いいぞ両方釣ってしまえ」
ビスケットさん「ああ、いや、私噛まずに信用勝負で良かったんじゃないかなあということです>ななせさん」
ななせ改さん「真噛んだからには1294さん残すしかないんじゃない?
信頼勝負はもう無理でしょ」
ビスケットさん「身内切りなら信頼勝負で良かったんじゃないかなと思いました
偽に見られてた私が言うのもアレですけど」
ゲームマスター「いまいち狼がこう先手打ったは良いが生かしきれん感じかなあ
最終的にどう勝つかイマイチはっきり見えない感じ」
アルカナマギアさん「うん、指定はきてないからグレランでいーんじゃないですか?」
甘い甘い甘いさん「あーあ狩人」
オレンジーナさん「甘いさんたろすけさんあたりで」
イベルタルさん「指定来てないと思うよ」
クッキーさん「指定とかないよ」
シャングリラさん「甘いさん吊ってみましょうよ>アルカナさん
たろすけさんでもいいですけどね。2日目に相互の話を出したのはこの二人でしたし
甘いさんは昨日妙に吊られたくなさそうだったので」
たろすけさん「いや指定来てないよね?」
アルカナマギアさん「甘いさんはつっておきたいとこですけど。」
甘い甘い甘いさん「占い3見て狐混じりをわかりやすくするために狼がCCOしたとか?」
ジョウジーさん「指定把握です」
シャングリラさん「でも甘いさんは気になる存在なので甘いさんにさようならしてみたいですね!」
アルカナマギアさん「本当に?これ、間違えて真つっちゃったパターンな気がするけど、コーラさんの身内きりの予感。」
自称さん「たろすけさんに指定飛んでます>イベルタルさん」
1294さん「コーラ真で揺さぶりかけに来たって考えた方が素直なのかねえ」
オルヘーブルさん「ななせが狐だったみたいダネ」
たろすけさん「◆オレンジーナさん 「遠吠えは減っているしlwの可能性もある」
それだと霊能偽になりますよ?」
シャングリラさん「コーラさんもビスケットさんも紳士的な投票でしたよね。
真でも騙りでも普通は対抗に投票しそうなものなのに。とくに騙りだと
真の可能性がある占い師を投票したいはずなので、ななせさんは騙りだった
気がするなーと思います」
甘い甘い甘いさん「霊能偽見るの?」
ジョウジーさん「ねぇ、どこ吊る?」
オレンジーナさん「遠吠えは減っているしlwの可能性もある」
イベルタルさん「今日誰か指定してる?」
たろすけさん「コーラ真で見ていいと思う。狼ならやっぱりビスケット噛みはおかしいよ。」
クッキーさん「その揺ぎ無さを説明してもらえると納得して投票できるの>オルヘーブルさん」
甘い甘い甘いさん「ビスケットさん 0 票 投票先 → 甘い甘い甘いさん   狂人かな」
シャングリラさん「あ、ありがとうございまーす」
ななせ改さん「いやいや、責めてるわけじゃないのはわかってますよ」
オルヘーブルさん「コーラの真を揺るぎない」
シャングリラさん「コーラさーんなぜ昨日ななせさんに投票せずに甘いさん投票だったんでしょうか?」
ジョウジーさん「ビスケット>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
アルカナマギアさん「コーラさんの真がゆらいできてますので、自分はグレーに戻して頂いても結構です。この噛み方おかしい。」
コーラさん「占い吊りについておかしいって明言したから
それで自分がななせ投票なんてして怪しまれても損なので
●吊り自体にどうとも思ってないのは進行として普通だからね>シャングリラ」
甘い甘い甘いさん「ななせさんが狂狐のどっちだろ」
ビスケットさん「あと昨日の1294さんの発言は「コーラ狂の誤爆を考えてないの?」っていう意味だと思ってました テヘペロ」
シャングリラさん「コーラさん狼ならわざわざ身内切ってこんな噛み方するかなーというのは
ありますけど、まあ急いで吊る必要もないし甘いさんにさようならしませんか」
オレンジーナさん「狩人COはありませんか」
自称さん「おやすみむら」
ゲームマスター「あー別に狂人悪く言ってるわけでなし気に触ったらごめんな
単純に狼から見てキツイなあってだけの話よ>ななせ改さん」
たろすけさん「真狂狼狼だとするならコーラ狼、ななせが狂人か狐ならまだコーラ真で見れるけど・・・自分が狼に見えるような噛みするとは思えんし狐騙りいたんじゃね?」
自称さん「たろすけさんが死んだら本気出します」
ななせ改さん「ここで真噛むならなぜ身内切りカウンターなんぞ…」
ビスケットさん「1294さん引いてたので悔しいですねー」
甘い甘い甘いさん「狐混じりなら昨日から噛んでると思うんだよねー」
ジョウジーさん「さてさてコーラさんになりましたが」
1294さん「狐混じりあるな
ビスケットもななせも狼じゃないってことは」
アルカナマギアさん「霊結果○ってことは真をつっちゃった可能性もある訳ですね。 さて、今日はたろすけあたりをつりたいとこだったんだけど、霊結果○なら別の人にしますか。」
シャングリラさん「コーラさんはなぜ昨日ななせさんに投票しなかったんですか?」
自称さん「おはようむら」
コーラさん「ななせ○ってこれ真狐狂→ありえねーよpgrされる流れではないだろうか」
クッキーさん「なんで今ビスケット噛みだったんだろう」
甘い甘い甘いさん「ビスケットさんを噛むタイミングおかしいよねー」
ゲームマスター「アルカナやイベルタルあたり占うかなーと思った」
シャングリラさん「狐混じってるのか変な感じですね。コーラさんとビスケットさんには
なぜ昨日ななせさんに投票しなかったのか聞いてみたかったんですけど」
ななせ改さん「狼の動き方次第じゃない?狼の騙りがやってたら最悪だけど」
たろすけさん「ビスケット噛まれるのか?んでななせ村?」
アルカナマギアさん「とおもったら起きてた。」
オレンジーナさん「さてさてコーラさんになりましたが」
甘い甘い甘いさん「霊結果○なの」
アルカナマギアさん「ん?コーラさんがおきてこない。」
クッキーさん「ビスケットさんかまれてるー」
コーラさん【理由】
3日目でまだ発言してた方
ただ、ぺろぺろ叩きは夜に準備してた匂いがする点
他の●が誤爆だったらどうするという質問にもあまり意味を感じない
以上二点が微妙で発言頑張ってる、頑張り必要のある人に見えるので占い
イベルタルさん「占い死んだか・・・」
シャングリラさん「あれー」
1294さん「え、そこかまれんの」
たろすけさん「おはよう。甘い吊りでいいと言ってはみたものの共有指示なら投票でいい。
ななせ狼ならのこり1w1k1f。まぁ今日俺指示で吊られても問題ないし。吊っていいかなーと思った」
クッキーさん「おはようございます」
甘い甘い甘いさん「おはよーございまーす」
アルカナマギアさん「おはよう」
ビスケットさん「お疲れ様でした。」
オルヘーブルさん「おはよう」
コーラさん占CO 1294○
イベルタルさん「おはよー」
1294さん「おはよう」
シャングリラさん「霊能結果 ななせ改さんは村人でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/16 20:00:46)
ビスケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスケットさんを狙います。 >>> コーラ <<<
ゲームマスター「おーおー引きよった」
ビスケットさんの独り言「占いCO 1294●」
ゲームマスター「狐囲いに狩人への●はこれ、○●の出し方としたらほぼ最悪に近いね」
オレンジーナさんの会話「遠吠え一回のみか」
たろすけさんの念話「コーラ真、ビスケット狂人か?」
甘い甘い甘いさんの独り言「ビスケットさん 0 票 投票先 → 甘い甘い甘いさん
コーラさん 0 票 投票先 → 甘い甘い甘いさん    はい」
たろすけさんの念話「もう2人外吊れてるし狼2吊れてるっぽい」
アルカナマギアさんの独り言「発言もなんかおかしいし。」
オルヘーブルさんの会話「ひょっとしたら狼2匹吊っちゃったのかな?
まさかな・・・」
シャングリラさんの独り言「吠え偽装で私噛まれたりするのかなーどうなんだろ」
アルカナマギアさんの独り言「指定するならたろすけからですね。明日はたろすけ吊りに持っていきたいですね。」
シャングリラさんの独り言「んー」
シャングリラさんの独り言「ななせさんが真だとしたら尚更対抗は占い投票するはずだから、ななせさんは騙りかなー」
たろすけさんの念話「あー村圧勝の予感」
クッキーさんの独り言「てか私はビスケットなのかクッキーなのかわからなくなってきた(´;ω;`)」
オレンジーナさんの会話「遠吠えはへってますがね」
アルカナマギアさんの独り言「たろすけさん 0 票 投票先 → ななせ改さん おかしくないか?
自分に○打ってもらってるところぞ。」
シャングリラさんの独り言「占い視点だと対抗投票しそうなきはするけど」
オルヘーブルさんの会話「明日はどこでもいいや」
オルヘーブルさんの会話「ほむ」
ゲームマスター「ななせ吊りしたからグレランで吊れる心配がなくなったのはありがたい
ビスケットはクッキーを多弁で占ってるから、即見つかる心配もなさそうね」
コーラさんの遠吠え「ビスケチャレいきます」
シャングリラさんの独り言「コーラさんとビスケットさんはなぜ甘いさん投票だったんでしょう」
甘い甘い甘いさんの独り言「LWっぽいんだけど」
クッキーさんの独り言「なんかヘンなんだけどビスケットさん○くれたから指定に投票しちゃった(´・ω・`)」
オレンジーナさんの会話「次回は少し頭をひやして村人さんの意見を聞きたいです」
シャングリラさんの独り言「ななせさんおつかれさまー」
1294さんを占います。 >>> ビスケット <<<
オレンジーナさんの会話「霊能は真として結果待ちですかね」
ななせ改さん「まあいいか」
ななせ改さん「キャー狐過去ってるぅ」
甘い甘い甘いさんの独り言「ここで私吊ってたらぶちギレますよ」
コーラさんを護衛します。 >>> 甘い甘い甘い <<<
3日目の夜となりました。(13/09/16 19:56:09)
ななせ改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョウジーさん0 票投票先 → ななせ改さん
クッキーさん0 票投票先 → ななせ改さん
ビスケットさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
コーラさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
シャングリラさん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
オルヘーブルさん0 票投票先 → ななせ改さん
イベルタルさん0 票投票先 → ななせ改さん
たろすけさん0 票投票先 → ななせ改さん
アルカナマギアさん0 票投票先 → ななせ改さん
1294さん0 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
ななせ改さん9 票投票先 → 甘い甘い甘いさん
自称さん0 票投票先 → ななせ改さん
甘い甘い甘いさん5 票投票先 → ななせ改さん
オレンジーナさん0 票投票先 → ななせ改さん
ゲームマスター「昨夜狼が囲うのは明後日以降だつってたけど、ちっと奇をてらいすぎかなーと思う。上手くいくかどうかは置いとくとして博打色の強い作戦な感じ」
1294さん「>ビスケット」
ななせ改さん「まだ私を吊りたくないって人は甘いさんに投票お願い」
オルヘーブルさん「ビスケットは様子見る」
アルカナマギアさん「うーん。まぁコーラさん吊りじゃないだけいいかな。コレで真吊ってたら共有のせいにすればいいだけの簡単なお仕事です。」
シャングリラさん「共有さんに従う必要なんてないですよ。自分で考えるべきだと思います」
たろすけさん「大丈夫なのかこれ?」
1294さん「俺の言ってることっていずれにせよビスケット狼になっちゃうんだけどいい発言だったんですか?」
ビスケットさん「もしこれがコーラーぺろぺろの身内切りだった場合、狼は信用路線なので私が噛まれて無くて当然ですね。」
甘い甘い甘いさん「占い吊りたくないなら柱でもすればいいのに」
イベルタルさん「結局ななせなのか・・・」
自称さん「はい」
コーラさん「3日目占い吊りが変だというのは素直な感想
自分視点で得だなんて話はしてもしょうがないですし>1294」
ジョウジーさん「指定把握」
オルヘーブルさんもう一度いおう ななせ改吊り
シャングリラさん「狼2吊りになってもきっとなんとかなるでしょう」
アルカナマギアさん「昨日の発言的にいうとたろすけはつっとくべきところだと思うの。」
ななせ改さん「突っ走る必要のない場面で突っ走って谷底に落ちるタイプ」
ジョウジーさん「ねぇ、どこ吊る?」
クッキーさん「てか共有の返事がないー」
甘い甘い甘いさん「ななせさんとビスケットさん真なら昨日の夜で噛まれてそうだよねー」
たろすけさん「個人的には甘い吊りでもいいと思うがなー」
シャングリラさんじゃあ私は甘いさん指定しておきますね
ビスケットさん「1294さんよく言ってくださいました」
シャングリラさん「突っ走る必要ないのに急ぐ必要ないですよ」
1294さん「コーラは狂人で誤爆したとか考えないの?
●吊って霊軸のが安牌に感じるんだけど」
オレンジーナさん「私はコーラさん真ルートで突っ走りたいんだけど」
オレンジーナさん「私はコーラさん真ルートで突っ走りたいんだけど」
コーラさん「話題があんまり誘導合戦みたいな感じじゃないのが若干つらたん」
自称さん「すけすけだよ^^w>たろすけさん」
クッキーさん「どうなってるのー」
ななせ改さん「ぺろぺろさん以外の占いからグレーでもある甘いさんを吊らずに私を吊ろうとする合理的理由を言ってください」
イベルタルさん「自称さんが昨日ぺろぺろ庇ってるような気がする」
甘い甘い甘いさん「そっち指定するなら黙ってるのー。意味深だよね!」
ビスケットさん「何故確定するんですかねー>アルカナさん」
シャングリラさん「甘いさんもし狼だったら明日は私吊るかビスケットさん吊ってお茶を濁すのがいいと思います」
ジョウジーさん「ポテチ>< 狩人不在か…ッ!!?」
ゲームマスター「◆ポテトチップスさん 「コーラ偽だとおもいました。俺のあいさつより遅いなんて。」
これか、単純だけど有効よね」
ビスケットさん「これは呪殺出さないとヤバ目ですね。私視点2W1F、私の真が確定すればそこのコーラとかいう甘ったるい飲み物を吊ってくれるでしょうし。」
アルカナマギアさん「コーラさん真は確定したとしても3日目での占い吊りはどうかとおもうんです。」
たろすけさん「いや、正直把握できてない自分が言えた義理じゃないかもだけど○打たれてる自分切りって言い切るあたり
自称さんには何が見えてるんだろうかと……>自称」
シャングリラさん「じゃあ私は甘いさん吊りまーす」
たろすけさん「ここで占い切るかー。まぁ霊能真と見て2w把握してるからと言えばいいのか?」
自称さん「たろすけさんが何かしらの役職を持っているので早めに占っていただきたい」
シャングリラさん「別に指定に従わなくてもいいんじゃないですか。指定が絶対な場面でもないし」
イベルタルさん「ななせ吊は納得できん」
アルカナマギアさん「コーラさん真を確信した。狩人はココ守っておけば勝てるよ村!」
クッキーさん「どして占いさん切っちゃうのん?」
ポテトチップスさん「じゃーおれポテチ作ってくる」
ビスケットさん「3日目で占い吊りって凄いですね、なんか。」
甘い甘い甘いさん「他の占い噛まれないところ見ると普通にコーラさん真なのかな」
ななせ改さん「この共有が何を言ってるのか理解できない」
自称さん「3日目の結果貼りが遅い占いは偽ってえらい人が言ってましたよ」
シャングリラさん「あらーななせさん吊るくらいなら甘いさん吊った方が良い気がするけど
私の結果はコーラさん以外の占い師を否定するものではないし」
ジョウジーさん「おはよう
昨日は何つーか把握できてなくて済まん・・・」
たろすけさん「信用ならコーラ>ななせ>ビスケットって感じかなー?」
コーラさん「3日目で対抗吊りってすごい手順とるね」
クッキーさん「ん?」
1294さん「ぺろぺろ狼ならなにも用意してなかったニートな雰囲気。
ほかの狼が騙ってる可能性大
ぺろぺろ○なら狐あたりかもしれん
どちらにせよ真狂狼だろ」
イベルタルさん「じゃあコーラさん真目だね」
オルヘーブルさんななせ改吊ります
アルカナマギアさん「ぺろぺろは狼ですか。なるほど。」
自称さん「おはようむら」
甘い甘い甘いさん「共有の指定があったらCOあるかいうよー」
ゲームマスター「おーおー動く動く」
ビスケットさん「霊結果●ですか。私視点狂誤爆か、身内切り、と。」
ポテトチップスさん「コーラが狼なら、朝1に●出せるから身内切りの線は無い。
と思ったらコーラ身内切りかよwwwwwwwww」
クッキーさん「ぺろぺろさん狼だったのかー」
オレンジーナさん「おはよ」
シャングリラさん「甘いさん●はわりと納得できますね」
甘い甘い甘いさん「えーっと。○噛み?」
ななせ改さん甘い甘い甘いさん 「占い4になったからー。霊能でて●の占い吊って相互でいいんじゃないかな」
この展開で相互とかなさすぎる
無駄占いさせたがってる人外にしか見えないので占ってみた
コーラさん【理由】
8発言と発言多数だけど
発言内容自体は●吊ろうぜCCOだし でまとめられる程度の小発言
ただ他面子考えるとこの程度でも残りそうな感はあるので占い
ビスケットさん【理由】
7発言と多弁だった場所占い。シャングリラも7発言と発言数は同じだけど、クッキーの方が発言内容が薄かった。
◆クッキー 「ビスケットさんは落ち着いてるいい人っぽい」
これも人外の擦り寄りに見えたのと、
◆クッキー 「ぺろぺろさんはちょと出方がおかしいの」
これもわざわざ言わなくても分かってるような事を言って発言数を稼いで多弁どころに見られたい人外かなと。
まあ、多弁どころは占っておいて損はないでしょうしね。結果○。
1294さん「おはよう」
ななせ改さん「占い結果 甘い甘い甘いさん●」
ポテトチップスさん「おつかれ」
アルカナマギアさん「おはよう」
クッキーさん「おはようございます」
オルヘーブルさん「おはよう」
コーラさん占CO アルカナマギア○
甘い甘い甘いさん「おはよーございまーす」
イベルタルさん「おはよー」
たろすけさん「おはよう
昨日は何つーか把握できてなくて済まん・・・
コーラさんの結果と理由張ってるのを合わせて2●打たれって勘違いしてた……」
ビスケットさん「占いCO クッキー○」
シャングリラさん「霊能CO ぺろぺろさんは人狼でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/16 19:48:48)
ポテトチップスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトチップスさんを狙います。 >>> コーラ <<<
イベルタルさんの独り言「自称とぺろぺろ狼予想」
ゲームマスター「3番手か、コーラのCOから少しだけ、2〜4秒は間があいてるかな?」
シャングリラさんの独り言「甘いさん狼かなー」
オレンジーナさんの会話「占いをローラーしていく作戦にしますかね」
甘い甘い甘いさんの独り言「ポケットをたたくとビスケットが一つ〜♪」
ゲームマスター「◆オルヘーブルさんの会話 「ななせ改さんも吊りたいななんて」
へー見てみよ」
ビスケットさんを護衛します。 >>> 甘い甘い甘い <<<
オレンジーナさんの会話「ジョウジーさん、コーラさんは投票先ミスったのか
なにか思惑があるのか」
甘い甘い甘いさんの独り言「コーラさん護衛でいいの?本当に?」
ゲームマスター「◆甘い甘い甘いさんの独り言 「誰を護衛すればいいのー」
噛まれそうな人を気合で護衛するんだ!」
オルヘーブルさんの会話「ななせ改さんも吊りたいななんて」
コーラさんの遠吠え「囲いはあっても明後日意向」
コーラさんの遠吠え「というか発言的に囲い若干きついかも」
1294さんの遠吠え「早すぎるかね」
クッキーさんの独り言「狐だったりしなかったのかな(´・ω・`)」
1294さんの遠吠え「囲い欲しいなぁ チラッ」
たろすけさんの念話「何つーか把握できてなくてコーラさんの理由張ってるのを合わせて2●打たれって勘違いしてた……」
シャングリラさんの独り言「ぺろぺろさんおつかれさまー」
オレンジーナさんの会話「さて次の方針ですが、、」
甘い甘い甘いさんの独り言「誰を護衛すればいいのー」
ゲームマスター「あ、結局吊られてら。おつかれー」
コーラさんの遠吠え「あんまり信用勝負する気もないのでその点はご了承を」
クッキーさんを占います。 >>> ビスケット <<<
コーラさんの遠吠え「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/09/16 19:44:05)
ぺろぺろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョウジーさん1 票投票先 → ぺろぺろさん
クッキーさん0 票投票先 → ジョウジーさん
ビスケットさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ポテトチップスさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
コーラさん1 票投票先 → ぺろぺろさん
シャングリラさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
オルヘーブルさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
イベルタルさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
たろすけさん1 票投票先 → ぺろぺろさん
アルカナマギアさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
1294さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ななせ改さん0 票投票先 → ぺろぺろさん
自称さん0 票投票先 → たろすけさん
甘い甘い甘いさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
オレンジーナさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ぺろぺろさん13 票投票先 → コーラさん
シャングリラさん「コーラさんのCO的にも予定通りCOしてそうなきがしますし」
自称さん「ぺろぺろさんを超許してたろすけさんを吊ります」
ぺろぺろさん「対抗でないから。人外てきにむり」
シャングリラさん「狐騙りあるかなー。夜の明け方的には狼が騙ってそうな気はしますよね」
ななせ改さん「中身なんだろこれ」
オレンジーナさん「ぺろぺろさん今更撤回しても」
イベルタルさん「ぺろぺろ吊りでいいでしょう」
オルヘーブルさん「往生せぇよ」
ポテトチップスさん「ぺろぺろ狼より狐じゃねーの?」
甘い甘い甘いさん「あははー、ぺろぺろさんおもしろーい」
アルカナマギアさん「もういいんじゃない?これ吊っちゃいましょうよ。ねぇ。」
たろすけさん「うわぁ・・・」
コーラさん「なぜそれが通ると思ったのか・・・」
ビスケットさん「相互占いはしなくていいよね。普通にグレー占いますよ。
その方が村視点グレー狭まって良いよね、多分。」
1294さん「お、おう・・・」
クッキーさん「ぺろぺろさんにぺろぺろされる前につるのー」
ぺろぺろさん撤回、霊能CO
ジョウジーさん「指定把握」
たろすけさん「占い全員吊っていんじゃね?狐騙りもありそうだしな。呪殺出たらもうけもの。」
ポテトチップスさん「たろすけは、占いが4COしてるのわかっててぺろぺろ●2つ出てる
とかわざと言ってるの?」
アルカナマギアさん「あ、そこは全く考慮してなかった。w どう考えても人外だろうし。」
1294さん「明日の結果見ないと始まらないな」
アルカナマギアさん「CCO吊りいいですね。僕もそうしたかったです。」
クッキーさん「占い4人だよー」
ビスケットさん「占い4ですね>アルカナさん
ぺろぺろさんがCCOしてます」
甘い甘い甘いさん「霊能さんは潜ってるんじゃないのかなー」
シャングリラさん「ぺろぺろさん残すのは個人的にはアリだとおもいます。その場合は
甘いさんかなーと思ったんですけど、甘いさんはぺろぺろさんの◯なんですね」
イベルタルさん「占い4ですよ」
ななせ改さん「2騙りの身内切りCCO あると思います」
アルカナマギアさん「占い3、、、だよな? 」
ジョウジーさん「4-0-2」
たろすけさん「結局占い4(コーラ、ななせ、ビスケット、ぺろぺろ)でぺろぺろ●2打たれだしこの出方は真はないでしょうし吊っていいですね」
クッキーさん「ぺろぺろさんはちょと出方がおかしいの」
ビスケットさん「特攻食らって焦ってCCOした狐か、狂の誤爆が当たった狼か。
私個人としてはコーラーぺろぺろの身内切りCCOはあんま考えてないです。」
ぺろぺろさん「たぶん、村負けが確定している」
オレンジーナさん「占い4ここは●ぺろぺろさんを吊ってみては」
ポテトチップスさん「実質3−0−2。CCOした占い吊って霊見よう。」
ぺろぺろさん「これは最悪の事態だな。狐まじっているっぽいし」
シャングリラさん「ぺろぺろさんはちょっと真の出方には見えないけどどうかなー
騙りだとしたら霊能にでたほうがよさそうな気がするので身内切りだったりするのかなー」
自称さん「たろすけさんおつかれさまでした」
ななせ改さん「この展開で相互なんかしたくないんだけど」
コーラさん「CCOを吊ってもらえる幸せに稲穂のように頭が下がります」
ポテトチップスさん「あ・・・ぺろぺろ占いCOなんだー(棒)」
アルカナマギアさん「さて、このCCOは偽フラグの可能性が大」
ジョウジーさん「おはようむら」
ビスケットさん「人外露出しまくってますね。この感じだと対抗は狂狼狼じゃなくて狂狼狐濃厚かな。」
クッキーさん「ビスケットさんは落ち着いてるいい人っぽい」
ゲームマスター「あーカウンター混みの4−0」
甘い甘い甘いさん「あ、でも2騙りっぽいから相互いらないかなー」
たろすけさん「◆ぺろぺろさん 「占いCO 甘い甘い甘いさん○」
・・・えーこれは吊るべきだわー」
1294さん「CCOわろた」
オルヘーブルさんぺろぺろ吊り
甘い甘い甘いさん「占い4になったからー。霊能でて●の占い吊って相互でいいんじゃないかな」
コーラさん「CCOありがとナス!」
ビスケットさん「あとコーラさん、理由とCOがくっついてますよ」
クッキーさん「でも特攻とかもあるとかなんとか考えるのー」
ぺろぺろさん「自分の名前てきに
甘い人を占い。
ぺろぺろ。
あまーい」
アルカナマギアさん「3−0−2まで把握かね?」
オルヘーブルさん「共有です」
ポテトチップスさん「コーラ偽だとおもいました。俺のあいさつより遅いなんて。」
ぺろぺろさん「占いCO 甘い甘い甘いさん○」
ゲームマスター「いろいろいっぱいでてて面白い」
たろすけさん「4把握ーでこれはペロペロCO聞いてお休み〜?」
ビスケットさん「私COとほぼ同時に人外が●を撃ってきやがったので私は悪くないです」
コーラさん「微妙なタイミングになって何か申し訳ない」
シャングリラさん「あちがった。二人かぶってたらおもしろかったのに」
ななせ改さん「占い理由
安心と信頼の右隣占い」
クッキーさん「1番早い占いさんが●だから吊っていいと思うの」
アルカナマギアさん「なんだ黒丸つればいいだけの日か。」
1294さん「占い3なら特攻狂かね」
自称さん「4-0ですね!!!!!111!!」
たろすけさん「占い3把握〜」
ななせ改さん「ごめん、出ちゃった…」
シャングリラさん「ぺろぺろさんの人気に嫉妬!」
アルカナマギアさん「おはよう」
甘い甘い甘いさん「●吊って今日は終わりなのー」
オレンジーナさん「おはよう共有COオルへさんです」
イベルタルさん「あらら」
ななせ改さん「うげ」
ビスケットさん【理由】
とりあえずお菓子CN繋がりで、前日に見事にフラグを立てていたポテチさん占い。
位置で言えば4列目(横)の左から1番目、位置的にも対応されにくそうだしね。
結果○。これで呪殺が出てたらフラグ回収お疲れ様です、と言いたい。
呪殺が出ていなかったら10秒様子見してから出ますよ。
自称さん「おはようむら」
1294さん「おはよう」
たろすけさん「おはー」
ななせ改さん「占いco たろすけさん○」
コーラさん占CO ぺろぺろ●
【理由】
コーラの500mlボトルをあけ
蓋にコーラをそっと注ぎぺろぺろしたくなったので占い
ポテトチップスはシナジー抜群ではあるが
コーラ最大の相方はフライドポテトであるのでスルー
ビスケットさん「占いCO ポテトチップス○」
コーラさん占CO ぺろぺろ●
甘い甘い甘いさん「おはよーございまーす」
イベルタルさん「おはよー」
シャングリラさん「おはよー」
クッキーさん「おはようございます」
ポテトチップスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/16 19:36:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーラ <<<
ゲームマスター「狐がチキンだー狐なのに!」
たろすけさんの念話「・・・やっぱ普通に○でいこう(チキン」
ゲームマスター「狐の黒特攻に狼の身内切りかー」
コーラさんの遠吠え「じゃあいってみようか」
オレンジーナさんの会話「初日に共有COで了解しました。
だんまりして乗っ取られても怖いしね」
コーラさんの遠吠え「ではなく」
ぺろぺろさんの遠吠え「身内きりでもいいよ。自分きられていいです」
コーラさんの遠吠え「Σ」
1294さんの遠吠え「身内切り?」
ぺろぺろさんの遠吠え「おっけーです」
オルヘーブルさんの会話「ま、共有COして無難にやろう」
コーラさんの遠吠え「●特攻してみたい衝動」
甘い甘い甘いさんの独り言「いいのがあった!これにしよーっと」
コーラさんの遠吠え「  」
1294さんの遠吠え「 」
オルヘーブルさんの会話「僕もあんまり慣れてません」
クッキーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
オルヘーブルさんの会話「よろしくおねがいします」
甘い甘い甘いさんの独り言「狩人日記どうやって書こうかな。ログ漁ってこよっと」
オレンジーナさんの会話「初心者CO」
甘い甘い甘いさんの独り言「GMさんありがとー。普通村初心者CO」
オレンジーナさんの会話「オルヘーブルさんよろしく」
クッキーさんの独り言「素村〜今日はヘンなこと言わないように気をつけよう(`・ω・´)」
ゲームマスター「再投票はたまたま気がついて万が一気が向いたらやりまーす
みんな頑張ってくださーい」
たろすけさんの念話「よし!特攻しよう!」
イベルタルさんの独り言「村人きたー!!」
シャングリラさんの独り言「GMさんよろしくー」
シャングリラさんの独り言「れいのー!」
ぺろぺろさんの遠吠え「よろしく」
たろすけさんの念話「うわww久しぶりにきたわww」
ポテトチップスさんを占います。 >>> ビスケット <<<
1294さんの遠吠え「よろしくお願いします」
コーラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 19:32:03)
アルカナマギアさん「たまにわ占いやりてぇーな」
1294さん「よろしく」
ビスケットさん「それフラグや!>ポテチさん」
たろすけさん「よろー共有になる予感!!」
ポテトチップスさん「このゲームが終わったら・・・俺リッツぱーてぃするんだ」
イベルタルさん「よろしくー」
クッキーさん「よろしくお願いします」
アルカナマギアさん「よろしくー」
ビスケットさん「よろしくー」
オレンジーナさん「よろしくおねがいします」
自称さん「よろしく」
ゲームマスター「OK,じゃあ30秒くらいで開始しまーす」
ゲームマスター「全員1930以降で更新揃ったら始めますかー」
ゲームマスター「名前も大丈夫そうやね」
ポテトチップスさん「ポテチの芋を用意するところまでおわった。」
kariさんがイベルタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、今んとこ赤なし」
さんがシャングリラに名前を変更しました。
かりさんが自称に名前を変更しました。
kariさんがアルカナマギアに名前を変更しました。
kariさんがぺろぺろに名前を変更しました。
kariさんが甘い甘い甘いに名前を変更しました。
kariさんがオレンジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に寒くなったから、外から帰った人はうがい手洗いしたり
飲み物準備したりトイレ言ったりしてれば良いと思う」
ぺろぺろさん「こんばんは」
kariさんがたろすけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:24:47)
たろすけさん「もどったー」
オレンジーナさん「参加無理?」
オレンジーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「1910以前の赤終了、1930までのんびり待ってやってくださいな」
kariさんが1294に名前を変更しました。
かりさんがななせ改に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:23:18)
たろすけさん「WCCO」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほいこんばんはー」
甘い甘い甘いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:22:19)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自称さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:21:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「へいらっしゃいらっしゃい
1910以前の赤蹴ってくね」
ななせ改さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:20:48)
ビスケットさん「2段目の横1列がとてもおいしそうです」
kariさんがオルヘーブルに名前を変更しました。
1294さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:20:01)
kariさんがコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいこんばんわ」
アルカナマギアさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:18:03)
kariさんがポテトチップスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいこんちゃー」
たろすけさん「こんちゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:15:48)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
イベルタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:13:47)
ゲームマスター「次回更新確認1930くらいにしとこうか、現赤3
上の村とも競合するだろうし」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃいらっしゃい」
オルヘーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:04:54)
シャングリラさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 19:03:29)
ゲームマスター「ん?ああ、被ってたのか。向こうはトリ1縛りらしいからまあなんとかなるだろ」
コーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「はーいいらっしゃーい」
コーラさん「こっちが先でいいのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:01:15)
ポテトチップスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:59:23)
ビスケットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:59:13)
ゲームマスター「ほいこんばんはー」
クッキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「はーいよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:58:18)
ジョウジーさん「よろしく」
ジョウジーさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:55:01)
ゲームマスター「ほーいらっしゃい、まあ気長に待っとってくれな」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:49:54)
kariさん「案山子おいとくっす」
kariさん「ドンマイGM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:47:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:47:44)
ゲームマスター「まあ1930頃には始められるんじゃねーかな
ひとまず1910くらいまではのんびりしとこうか」
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項
に準じその他迷惑行為をその都度GMが判断します

廃村は可能な限り行わず、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し抵触せぬよう心掛けてください

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
戻る