過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ロストホライゾン
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白色彗星帝国
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(生存中)
 
 
山本山本山
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(死 亡)
 
 
あけまして
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
あべし!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
京セラドーム
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんこ
◆2w/wgv3u72
[村 人]
(死 亡)
 
 
方舟
カジール ◆FRtJGt1trA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もももも
早人 ◆bhqqIs7VqY
[共有者]
(生存中)
 
 
胡蝶蘭
四下 ◆c8UYDns8Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロリア
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
きらら
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルダー
◆.136942892
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツヴォルフ
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
薔薇の花束
ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(生存中)
 
 
包帯
明日 ◆HR2eXCs9JM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】 普通村 〜 133033番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほなまたー」
ゲームマスター「そうですか。GMはログみれないので」
胡蝶蘭さん「占い吊りに誘導する、という意味です
わかりにくい表現で申し訳ない」
胡蝶蘭さん「いや、私はエルダー吊り推してますが」
ゲームマスター「で、噛まれ占いの真追わなくて、エルダー真追う村もちょっとセンサーとか
いう問題じゃないと思います。あそこはエルダー吊り一択だと思うんですけど」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
ゲームマスター「胡蝶蘭さん 「狼の組織票考慮すると最終日無理にでも村人を誘導すべきでしたかね
結果的に誘導しなくても吊られてますし
GM村立て感謝します」

いや、占い吊りですって。エルダー視点の●と、包帯(暫定●)は吊れてるでしょう。エルダー視点で真狂狐じゃないかぎり最終日いけます」
あべし!さん「まあ、どうせ共有両人既に居ないだろうから言っても無駄でしょうね。
GM様ありがとうございました。」
胡蝶蘭さん「狼の組織票考慮すると最終日無理にでも村人を誘導すべきでしたかね
結果的に誘導しなくても吊られてますし
GM村立て感謝します」
あべし!さん「共有は仕切り進行進めなききゃいけないんだから、
それ放棄するんなら確定○なりに指揮権譲渡すれば良いんでしょうから。
(厳密には今回確定○いなかったけど。)」
ツヴォルフさん「さて発言しまくって楽しむだけ楽しみはしたので後悔はしていないわ
GM村建てありがとうございました
もし自分が下界に5日目残ってたら、共有の進行奪うか誘導するくらいにはがんばろうと思います
同村のみなさんもおつかれさまでした」
アロリアさん「お仲間と狂人ナイスファイトでした!
GM村立てありがとうございました」
あべし!さん「まあ、そうだよね。>GM」
アロリアさん「共有噛んだら噛んだで、銃殺GJを白状してるようなもんだったし難しいね・・
正直この展開は狼サイドは全く予想していなかった」
あべし!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「あけまして真おうならあそこはどうみてもエルダー吊りなのに
グレランとか・・・そしてそのグレラン支持してる村は反省したほうがいい。共有が悪いとこじゃなくて、村も悪い。それくらい言える人が少ない気がしました。」
ツヴォルフさん「胡蝶蘭は完グレだったから、誘導すると逆に吊られかねないし仕方ない」
エルダーさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れさまです。」
エルダーさん「いやぁ実際は○ばっか打ってる状況で対抗噛みはなかったと思うよ…今回は運が良かった>アロリア」
胡蝶蘭さん「まぁ下界に残っていながらそれを止められなかった自分も自分ですが」
ツヴォルフさん「これは5日目から共有に代わって誰かが指定進行するべきだった
あけましてのダブルライダーで京セラがその位置だったと私は思う」
薔薇の花束さん「GMさん村たてありがとうございます!
村の皆様方もまた機会があったらよろしくお願いします」
アロリアさん「反対してしまったけど、あけまして噛みが良かったね。
お仲間に頼りっぱなしで申し訳ない」
胡蝶蘭さん「最終日なんなんですかあれ?
下手なのは良いんですがよく分かってないのに自信満々でグレランでとかいうの止めてもらえませんかね?」
ももももさん「お疲れ様でした」
あけましてさん「おつかれー」
白色彗星帝国さん「おつかれです」
京セラドームさんエルダー真なら銃殺発生の可能性があり、しかも対抗に●がいたらLW。わざわざ狂を噛んで真かもしれない占いを残すかしら?と考えて、エルダー投票
包帯さん「ご主人、お見事でしたー」
山本山本山さん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとうございました。」
包帯さん「私が下界にいたら、囲い警戒で薔薇さんに入れてましたよ>胡蝶蘭さん」
薔薇の花束さん「お仲間が頼りになる人たちで助かった、狂人さんも含めてありがとう」
エルダーさん「お疲れさまでした」
にゃんこさん「おつおつにゃ。くっそーーーあろりあ殺したかったにゃ」
あべし!さん「なんなんだよww」
きららさん「お疲れ様でした」
アロリアさん「信じられない」
エルダーさん「共有がもうちょっとしっかりしないとだめですよ」
包帯さん「おつでしたー」
ツヴォルフさん「狼陣営ストレートおめでとう」
方舟さん「おっつっかっれ」
薔薇の花束さん「お疲れ様でしたー」
ツヴォルフさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 20:57:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きららさんを狙います。 >>> エルダー <<<
方舟さん「人狼ガチ勢じゃないんで自分には何がなんだか 
アイエエエエエエエ」
山本山本山さん「お疲れ様でした」
エルダーさんの遠吠え「あいよ」
薔薇の花束さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
胡蝶蘭さん「そんなにおかしな発言してましたかね?>包帯」
アロリアさんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
にゃんこさん「アロリアに粘着してたのにゃんこだけだし」
ゲームマスター「というかこの共有を支持した村も村。
何考えてんの?」
きららさんの独り言「京セラドームさん狼の囲い噛みまではもう届かないよね」
包帯さん「そういえば、グレランなのに胡蝶蘭さんにしか票が行ってない…」
方舟さん「この人狼っていうゲームは4割ぐらい運もあるから・・・」
あべし!さん「灰適当に噛めば勝ちでしょww」
アロリアさんの遠吠え「きららが無難」
きららさんの独り言「昨日完グレ吊った方がよかったんかなぁ」
エルダーさんの遠吠え「えーどうしようきらら…京セラ…きららでいいよな!?」
アロリアさんの遠吠え「から能力執行まで待って」
にゃんこさん「むぅ・・・あろりあしぶとい」
アロリアさんの遠吠え「それがいいと思う。一応狩人日記書く」
ツヴォルフさん「仕方ないのだよ、あの子はグレランbotという人狼スクリプトが生み出した負の産物なのだよ」
きららさんの独り言「よくわからん」
薔薇の花束さんの遠吠え「狩人たらればで共有は噛めない」
あけましてさん「ストレートである」
包帯さん「胡蝶蘭さん、おつでしたー」
エルダーさんの遠吠え「共有じゃなくてきらら噛みでいいかい」
エルダーさんの遠吠え「え、狩人いるのかな」
エルダーさんの遠吠え「けっこうぐだぐだだったよねー俺ら」
ツヴォルフさん「おつかれさま>胡蝶蘭」
胡蝶蘭さん「なんで共有は指定しないんですかね
グレランだけは無いでしょう?」
薔薇の花束さんの遠吠え「お、これは」
エルダーさんの遠吠え「えーこんな勝ち方あるの」
アロリアさんの遠吠え「マジかよ」
包帯さん「オワタ」
6日目の夜となりました。(13/09/16 20:54:52)
胡蝶蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アロリアさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
きららさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
ももももさん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
胡蝶蘭さん6 票投票先 → エルダーさん
京セラドームさん0 票投票先 → エルダーさん
薔薇の花束さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
エルダーさん2 票投票先 → 胡蝶蘭さん
あべし!さん「狼組織で終わるんじゃねこれ?」
ツヴォルフさん「そして信用をエルダー」
包帯さん「人外ほど村の進行を正しくしたがるのでは? 変な村よりやりやすいですし」
山本山本山さん「なんで狼の方が正しい進行をしようとしてるんだ意味がわからん」
胡蝶蘭さん「しかしやはり個人的には占い吊り切りたいですね」
アロリアさん「エルだ―LWでこんな噛みするとは思えない
えるだー真でこの噛みはあるのか?というか真狂残りならチャレンジ昨日じゃねえの?」
胡蝶蘭さん「まぁエルダー狼はぶっちゃけ無さそうですのでグレランでも良いんですか」
ツヴォルフさん「◆きららさん 「そのグレランにはエルダーさんの○は含まれるの?」
からのバラ吊りだったらウケるw」
アロリアさん「エルだ―狼だと思うけど。最悪今日のグレラン終了時に試合終了」
エルダーさん「完グレに狐@1狼@1の可能性があーるーのー」
方舟さん「狼側はLW薔薇で戦える手立てはあるからねえ
アロリアはグレ噛みの日で発言が変だと思って自分は投票したんだけどねー
まさかの自分吊りだったという  反省するわ」
薔薇の花束さん「ぶっちゃけこれもう狩人いないよなー …いないよな?」
きららさん「そのグレランにはエルダーさんの○は含まれるの?」
エルダーさん「きーけーよー 共有」
にゃんこさん「この共有本当に何考えてるのにゃ〜〜」
あべし!さん「やっぱりグレランbotだww」
エルダーさん「アロリアのほうが狼臭いからそっちから指定すればLWCOすると思う」
胡蝶蘭さん「占い吊り切って村人力に賭けた方が良いんじゃないです?」
ツヴォルフさん「◆白色彗星帝国さん 「グレランで」
今日もグレランbotは元気です」
包帯さん「◆白色彗星帝国さん 「グレランで」
もう…この共有は…」
山本山本山さん「グレランw」
ももももさん「うらないつらなくていいじゃん」
白色彗星帝国さんグレランで
薔薇の花束さん「占い吊りきる?」
きららさん「エルダーさん吊って灰4から@2吊り?」
エルダーさん完グレを指定吊りすれば勝てる
アロリアさん「包帯狼なら、占い噛みタイミング昨日だったと思うんだよね。」
あけましてさん「私も●引かなかったしにゃー」
にゃんこさん「エルダーの方が疑われるくらいにゃんこが真っ白けじゃなかったのがいけないのにゃ〜」
京セラドームさん「あけましての○が1つしかないからここで噛んでも詰まないということでしょう」
エルダーさん「つまりにゃんこも吊ってるから最大狐@1狼@1だ」
きららさん「またなんかめんどくさい感じやなー」
胡蝶蘭さん「占い噛んじゃいますかそうですか
共有馬鹿にされてんじゃないですか?」
エルダーさん「むしろ包帯狼、あけまして狂人という証拠」
にゃんこさん「占い乙にゃ。パンダで死んでゴメンなのにゃ」
薔薇の花束さん「8>6>4>
2W1F?と考えると余裕ないね
どっかで狼か狐連れてればよいが」
ゲームマスター「お疲れ」
ももももさん「おはよう」
アロリアさん「いまさら占い死ぬの?」
あけましてさん「やっぱりGJ銃殺だったねぇ。村不利」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
ロストホライゾンさん「一応胡蝶蘭さんときららさんが真のグレーか
投票も発言も見てなかったけど狼に仕立て上げられる要素あった?」
白色彗星帝国さん「おはよう」
エルダーさん「このタイミングでの対抗噛みは俺を吊らせる狼の陰謀だ」
ツヴォルフさん「おつかれさま>真占い」
アロリアさん「おはよう」
あけましてさん「むう、噛まれた。おつかれ」
包帯さん「占い師さん、おつですー」
きららさん「おはよっ」
エルダーさん包帯狼よりで見ているので薔薇狼があるかと考えたら薄そう。完グレの2人と最後まで迷った。
終始そこそこの内容をともなった発言をしているし狐っぽい雰囲気もない。でも定石というか。
薔薇の花束さん「おはよう」
エルダーさん「占いCO 薔薇の花束○」
胡蝶蘭さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/16 20:48:03)
あけましてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あけましてさんを狙います。 >>> エルダー <<<
ツヴォルフさん「京セラが進行役に回ることが出来ればその流れはありえますね>方舟」
包帯さん「共有噛んで、占いロラとかになりませんか?(願望」
ロストホライゾンさん「初日からあんな感じだったのかまさか」
包帯さん「あけまして噛みよりは、吊らせにいきたいけどなあ…」
京セラドームさんの独り言「真狼狐ではないかと?」
方舟さん「むしろここであけましてが噛まれたら
アロリア→エルダー→薔薇で吊れそうな気も」
包帯さん「共有、ほんとに喋りませんね…」
胡蝶蘭さんの独り言「エルダーが真ありそうかね」
にゃんこさん「アロリアとか真っ黒けなのにゃ。指定吊りにゃ!!!!」
アロリアさんの遠吠え「共有の方が無難?分からん」
アロリアさんの遠吠え「チャレンジは死体無しでると悲惨じゃ」
エルダーさんの遠吠え「あっけまっして!あっけまっして!0130噛む」
あべし!さん「グレランbotワロスww」
エルダーさんの遠吠え「あけまして噛めなかったほうがなぁ…」
薔薇の花束さんの遠吠え「チャレンジしますか」
エルダーさんの遠吠え「ここであえての薔薇さん逆囲いなのかー?」
ツヴォルフさん「おそらく理由は3つ
1つ、共有がグレランbot
2つ、共有が頼りないからあけましてが○確定作りに動く
3つ、エルダーがそれに乗じてパンダを作る
そのため吊りがグレーにいかない>にゃんこ」
アロリアさんの遠吠え「そうだねえ」
包帯さん「どちらかと言えば、薔薇さん吊られかと思いましたけどね。
私の○でしたし、真切ったから票が集まると思ってました」
にゃんこさん「てか、ロスト銃殺とか絶望にゃあああああああああ」
エルダーさんの遠吠え「だってここから信用勝負しても狐以内じゃん 狐候補俺の占い先でいないじゃん」
エルダーさんの遠吠え「…これ信用勝負行くよりはあけまして噛んで俺吊らせた方が アロリアさん残りやすいよねぇ
薔薇さんには吊られてもらうとして」
ゲームマスター「お疲れ様」
にゃんこさん「おつかれなのにゃ。もーなんでアロリア吊れないかにゃ〜!」
ツヴォルフさん「おつかれさま>にゃんこ」
薔薇の花束さんを占います。 >>> あけまして <<<
包帯さん「にゃんこさん、おつですー」
ゲームマスター「残り10でグレランする村かぁ。共有いる意味ないね厳しい言い方だと」
5日目の夜となりました。(13/09/16 20:43:10)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あけましてさん0 票投票先 → 薔薇の花束さん
アロリアさん2 票投票先 → 胡蝶蘭さん
きららさん0 票投票先 → にゃんこさん
ももももさん0 票投票先 → にゃんこさん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → アロリアさん
胡蝶蘭さん2 票投票先 → にゃんこさん
京セラドームさん0 票投票先 → 薔薇の花束さん
薔薇の花束さん2 票投票先 → 胡蝶蘭さん
エルダーさん0 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん4 票投票先 → アロリアさん
ツヴォルフさん「しかしこのエルダーは狼としての占いどころを押さえてるわ
あけましてが盲信されるくらいでないと村陣営は厳しいんでないかな」
包帯さん「●○にしてたけど、●でいいやとコピペを怠惰したのが失敗でした…orz」
ロストホライゾンさん「そういうのが透けて見えるCOタイミングだった
俺なら●○ってしておいて発言する直前に削るかな」
あべし!さん「にゃんこさん 「霊能いないけどどうするのにゃ。あけましての真切るならつっていいけど」

おまえww」
あけましてさん「パンダ、もしくはグレランだろねぇ。この流れだとパンダ吊りになるだろうけど」
アロリアさん「4吊りあるし、包帯真なら死のうってことでグレランでいいよ
包帯真なら多分狼は包帯のグレー善消しに来る」
にゃんこさん「霊能いないけどどうするのにゃ。あけましての真切るならつっていいけど」
きららさん「包帯さん真を完全に切って他2人視点詰めるならパンダ吊りでいいと思うけど」
胡蝶蘭さん「包帯の真切ったんでしょう
ここで下手に村人に任せて人外の票有効にしてどうするんですか?
共有は何か言ってください」
ツヴォルフさん「◆白色彗星帝国さん 「グレランでいいとおもう」
この子はグレランbotかなにかですか(汗」
あけましてさん「あっしもグレランで良いと思うでゲス。包帯の○はグレー戻しで」
薔薇の花束さん「取りあえずにゃんこさん吊りか?
占い決め打ちして最低1は人外吊るか?(もしくは包帯狼で吊った?)」
方舟さん「10>8>6>4> やねー 4吊り
生きてない狩に気付かず真が今この場にいるのが幸いなんかな」
白色彗星帝国さん「グレランでいいとおもう」
きららさん「私達真逆のこと言ってないですか?>薔薇の花束さん」
あけましてさん「そいつあクレイジーだぜ。ご勘弁>もももも」
にゃんこさん「そこは村だと思うのにゃ。人外にしては発言が甘いのにゃ」
包帯さん「◆ももももさん 「占い全部つればいいと思うの」
わぁお…」
アロリアさん「二人の真を追っていく状況で今日見たいにこんなパンダだとクソだるいのに」
あけましてさん「包帯の真切る=じゃあ俺とエルダーでダブルライダーじゃん!=確定○を作る」
ももももさん「占い全部つればいいと思うの」
にゃんこさん「京セラ狐?にゃいにゃい」
包帯さん「ロストホライゾンさんに●打とうとしたら死んでて、慌てて○にしたなんて言えない(小声」
アロリアさん「あけましたさんは占ってたね、ごめん」
きららさん「京セラドームさんで呪殺がでたら包帯さん破綻するからじゃないの。昨日のあの感じで狐には見えなかったけど」
アロリアさん「というか、二人とも包帯の○占っとけよマジで」
にゃんこさん「これで包帯が真だったら共有呪ってやるのにゃ。もう信じられないのにゃ」
薔薇の花束さん「きららさんとは気があいそうだな、推理合わせていこうか」
あけましてさん「理由読めだにゃ〜」
ツヴォルフさん「2日目○の考察
○にゃんこ>きらら>バラ●
↑あげようと思ってたらホントにバラ●でワロタ」
あけましてさん「典型的な狂…典型的な狂ってなんだ。典型的なら3日目に村狙って●、だろう」
エルダーさん「あけましてと包帯の内に狼@1 状況的にはあけまして狂人、包帯狼っぽいが
楽観的だろう。あけまして狼と考えた場合にゃんこは必ず吊ってもらわないと
最大@3残の可能性がある」
ゲームマスター「そろそろ呪殺でないとエルダー視点厳しいけど、グレラン二回回してるからなぁ・・・呪殺でなくても、グレランで死んだって主張できるし」
にゃんこさん「そしてあけましてはなぜそこ占ったにゃ。そこは占うところじゃないのにゃ〜」
アロリアさん「包帯の真を切って、二人の真を見ていく進行じゃないのか?」
ツヴォルフさん「あら本当に銃殺GJか
その仕打ちが吊りとは狩人も報われないねぇ」
きららさん「エルダーさん狂人っぽいなーって思う」
薔薇の花束さん「あけましてさんは理由適当な上に○しか出してないって
これ典型的な狂に見えてきた。信用はエルダーさんが上かな」
あけましてさん「今日の吊りは村に任せる」
にゃんこさん「共有、なんで●打った占いを指定したにゃ。そこが納得できなかったからグレーに捨てたにゃ」
ゲームマスター「おはよう」
ももももさん「おはよぃ」
白色彗星帝国さん「おはよう」
エルダーさん「グレーから狩人でも出てくれれば詰めそうなんだが」
胡蝶蘭さん「まぁ○2つ貰って発言力もあったらそりゃ噛まれますよね
ご冥福をお祈りしましょう」
あけましてさん「包帯真を追うなんてとんでもねぇ(京セラ○を見ながら)」
薔薇の花束さん「おはよう」
にゃんこさん「エルダー偽っぽいとか思ったら本当に偽だったにゃ」
包帯さん「ツヴォルフさんおつですー」
アロリアさん「おはよう」
きららさん「真占いで昨日完グレ吊り推すのってどうなんだろうね。占いに狼混じりと考えると囲ってる可能性高いし対抗切り推すのが普通じゃないのかな」
包帯さん「私の真切りは村視点大分広いんですけどね。吊りきれるかな?」
京セラドームさん包帯真を追う→いつでも俺吊りの1手。
エルダーとあけましては両方真の可能性がある。今後に注目
きららさん「おはよっ」
にゃんこさん「おはようだにゃ」
ツヴォルフさん「おつかれさまでした」
エルダーさん完グレが2人になった以上これ以上占う必要はないので。薔薇orにゃんこ占い。
発言数が一貫して多く、キャラ作りで人外臭を消せそうなにゃんこをチョイス。
あけましてさん占い理由:
包帯の真は村が切ったようなので、ここで狼が予想だにしないだろう占いをする。
まぁ、賭けなんだけど包帯狂の誤爆あるかもだし(エルダー焦ってるのがそれっぽい)
包帯真切る進行するなら結局確定○作りになるし…って感じ。
ツヴォルフさん「グーテンモルゲン!」
エルダーさん「占いCO にゃんこ●」
あけましてさん「占いCO:京セラドーム○」
胡蝶蘭さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/16 20:35:53)
ツヴォルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツヴォルフさんを狙います。 >>> エルダー <<<
ロストホライゾンさん「「吊り」とか「吊り手順」とかかなあ俺の感覚だと」
ゲームマスター「包帯吊ったってことは包帯の真切ったってことですね
それで進行とるのかな?村は」
ツヴォルフさんの独り言「アロリア占って銃殺出れば話が早いんだがな
考察の手が止まってしまった」
包帯さん「●吊れると思ったんですけどねぇ。霊能生きてれば色見てくれたかな?
それだと村としては大分遅いんですがw」
あべし!さん「あれ?共有会話無しだっけ?ww」
エルダーさんの遠吠え「信用勝負ではなく明日あたり噛んで、二人がどう生き残るか…という所か」
ゲームマスター「行進?じゃあ?」
きららさんの独り言「あけまして、包帯で真狼、エルダーで狂かなぁ」
にゃんこさんの独り言「エルダー偽っぽいのにゃ」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
エルダーさんの遠吠え「ツヴォルフ狩人と少し見てる。あとこの状況でCOしないならすでに吊られたか…」
きららさんの独り言「対抗に狼混じりなら結構な確率で囲ってると思うし対抗切り推しが普通じゃないんかな」
アロリアさんの遠吠え「じゃあ一応エルだ―護衛の狩人日記に書き直す」
ゲームマスター「ここで狂人吊りかぁ●つれれば狂人はGJでしたね」
薔薇の花束さんの遠吠え「狩人日記あるけどCO無ししたほうがええかい?」
京セラドームさんを占います。 >>> あけまして <<<
包帯さん「初心者っぽくしてみましたが、上手くいきませんねw」
ロストホライゾンさん「進行って言う言葉がなんか違和感ある世代」
にゃんこさんの独り言「せめてなんで包帯(●打った占い)吊りか説明するのにゃ。
従うか迷ってグレーに捨てちゃったのにゃ」
包帯さん「おつでしたー」
アロリアさんの遠吠え「どういう方針にするか。信用勝負?」
エルダーさんの遠吠え「多分明日薔薇ちゃん●出るで」
胡蝶蘭さんの独り言「まずいな
白色彗星帝国が残されたらかなりまずい」
きららさんの独り言「エルダーさんがあそこで完グレ吊り推すのってどうなの」
ゲームマスター「戦績重ねても、進行とらないひとはとらないですよねー」
ツヴォルフさんの独り言「ももももは明日噛まれるかもしれないな
そうしたら6文字は反省しろ」
エルダーさんの遠吠え「ツヴォルフ噛みでにゃんこ●出し
狂人あんがとー
しかしまずい状況だな 圧殺される」
ゲームマスター「お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/09/16 20:31:23)
包帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あけましてさん0 票投票先 → 包帯さん
アロリアさん1 票投票先 → 包帯さん
包帯さん8 票投票先 → 京セラドームさん
きららさん0 票投票先 → 京セラドームさん
ももももさん0 票投票先 → 包帯さん
ツヴォルフさん1 票投票先 → 包帯さん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → ツヴォルフさん
胡蝶蘭さん0 票投票先 → 包帯さん
京セラドームさん2 票投票先 → 包帯さん
薔薇の花束さん0 票投票先 → 包帯さん
エルダーさん0 票投票先 → 包帯さん
にゃんこさん0 票投票先 → アロリアさん
あべし!さん「白色さんはともかく、ももももさんは300戦超えてるんだから
進行ぐらいは出来るだろww」
ゲームマスター「せめてパンダ吊り、明日占い決め打ち。
それをしないなら占い吊が考えられる進行だと思う」
あけましてさん「人外を確実に消したいんで包帯吊るっす」
ツヴォルフさん「銃殺GJなど1回言えば済む
しかも他の考察ないなんて誘導か思考停止だろう>アロリア」
京セラドームさん「村人もエルダーに投票するならオレに投票しろ。よろしくな」
薔薇の花束さん「共有の意見分かれてるけど、グレランでいくのかい?」
白色彗星帝国さん「じゃあ、相方にまかせる」
エルダーさん「そういうの人柱ですらないよ>京セラ」
あけましてさん「じゃあ、包帯吊りでいいっすかね
私の今日の占い、村は包帯の真を切るだろうって前提でしたんすよ」
アロリアさん「ツヴォルフの俺狐発言って、少しでも銃殺GJ考えてt出てくるもんなのか?」
ゲームマスター「ここでのグレランは進行としてはよくないなぁ」
きららさん「グレランはないんじゃない。パンダ吊るか占い切るかだと思うけど」
エルダーさん「今の共有の発言は俺が支持されたに等しいな」
京セラドームさんエルダー真なら銃殺でてないことになるから、エルダー切るならオレを切ってくれ。エルダーの○はほかの占いより1つ多い
ツヴォルフさんふざけるな!>6文字
にゃんこさん「ちょ、共有グレランとかないにゃ」
胡蝶蘭さん「狼は昨日グレ削った割に今日はきっちり霊噛むんですね
ブレブレ狼ですこれは村余裕でしょうね
ブレブレじゃないとしたら何か嫌なことが起きているかもですね」
アロリアさん「ここでグレランって中途半端すぎる気が。とグレーの身から物申す」
薔薇の花束さん「ももももさんとは気があるな、共有さんだし期待してる」
あけましてさん「えー」
あべし!さん「何やってるんだ共有はww」
あけましてさん「わしゃあ、霊能いないからこそ対抗吊って欲しいんじゃよ」
ももももさん「えー」
方舟さん「自分の死から霊噛みの結果隠しっぽくなってるし狂人うまいことやってるし
うわああああ」
白色彗星帝国さんグレランで
にゃんこさん「逆にゃ。パンダが出たら疑おうかと思ったのにゃ >あけまして」
あけましてさん「いや、完グレ吊りよか占い吊りだろうに>エルダー」
ツヴォルフさん「共有、指定なら130までには頼むぞ、COも聞きたいからな」
エルダーさん「共有は決断の時だ。村に支持せよ」
包帯さん「私が人外なら、霊噛みして●は確かにあり得ます。でもそれなら露骨すぎませんか?」
あべし!さん「占いは、俺ならエルダーさんから吊りでしょうね。
どう見ても3日目の朝で呪殺GJにしか見えなかったし。」
エルダーさん「霊能死亡してる状況で俺の○から無駄に吊らせない。
明日から対抗○占いが俺以外からも出る状況でここで俺の○を減らせない。
村側へのヒントにもならない
完グレ吊った方が人外に当たる確率が高い。」
にゃんこさん「今日は指定のほうがいいと思うのにゃ」
あけましてさん「フッ 印象いいだろう?●引いてりゃもっと良かったろう?無理だったよ」
ももももさん「●うった占い釣りでいーんでね?」
ツヴォルフさん「霊能が死んだ以上、ここのパンダはキープでいいだろう
残り5吊りで最悪5人外だ
ここは占い決め打ってまず1人吊るべきでは?」
アロリアさん「いないみたいだね>ツヴォルフ」
にゃんこさん「昨日が銃殺の可能性あるのかにゃ。ここで霊能が消えるとか意味深にゃ」
きららさん「あけましてさんのツヴォルフ追っかけ占いは印象いいかなって感じ」
あけましてさん「12人で残り5吊り、セオリーなら占い1切りだよん」
薔薇の花束さん「霊能噛んで、結果わからなくして●だし、ってのは安直かねぇ
包帯さん初日自分に○出しだししてるけどそこは割合」
アロリアさん「昨日の死体と結果被りの占いのどちらかを噛み合わせとすると
噛み合わせして霊能噛みってちょっとおかしい気が。
まあ普通に銃殺GJで○先が死体なのが偶然って気もするけど」
胡蝶蘭さん「霊噛みと同時にパンダ出ましたが共有は大丈夫ですか」
ツヴォルフさん「アロリア占いは誰もいないのか」
白色彗星帝国さん「霊能がしんだー」
にゃんこさん「占いが遅いのにゃ」
あけましてさん「私としては対抗どっちか切って欲しいんだけどねぇ」
京セラドームさん完グレからパンダCO
きららさん「占い仲いいなー」
ツヴォルフさん「祝福ありがとう>あけまして」
にゃんこさん「あけましてはこのタイミングで追っかけなのにゃ?グレー潰したほうがいいと思うのにゃ。パンダになったら面倒なだけにゃのに」
ゲームマスター「これは狂人うまいかな」
エルダーさん「霊能死亡状態で俺の○パンダにするかよ。吊らせねぇぞ」
ツヴォルフさんあとオマケの考察な

◆きららさん 「これ呪殺隠れ結構あると思う」
◆きららさん 「ツヴォルフ○はだいぶ印象悪いかなー。そこ●目で見てたし」
ここエルダーの○もらいなのにこの発言か
もし狼ならこんな目立つ発言はしないな
圧倒的素村だ!
方舟さん「アベシィ」
アロリアさん「ここで霊能噛むのか。」
薔薇の花束さん「パンダか」
あけましてさん「◆京セラドームさん 「京セラドーム 胡蝶蘭 アロリア が完グレ。」
◆胡蝶蘭さん 「おはよう」
◆ツヴォルフさん 「グーテンモルゲン!」
君ら早すぎ」
ツヴォルフさん京セラドーム
 2日目発言7、3日目発言3
 内容も薄めなのでここ吊りたい

アロリア
 昨日も発言はそこそこしているが銃殺GJに2回触れた考察しかしていない
 これは狐が噛みあわせを隠れ蓑にしたいに違いない!
 占って成仏させてやってくれ!

胡蝶蘭
 永遠のライバル
 素村と見た
にゃんこさん「パンダが来たにゃ」
ゲームマスター「あべし!」
薔薇の花束さん「おはよう」
白色彗星帝国さん「おはよう」
エルダーさん2日目7発言→3日目3発言とぐっと発言数落ちすぎ。ロスト死亡が何か不都合な展開だったか。狼狙い。
きららさん「おはよっ」
にゃんこさん「おはようだにゃ」
ツヴォルフさん「勝った!>胡蝶蘭」
あけましてさん占い理由:
なんか色々妄想した結果、エルダー狼の霊能噛みGJ失敗
そんでツヴォルフ囲いってのが頭に浮かんだので直感に従った。
包帯の真は村が切ってくれそうだし、俺とお前で確定○作り!ってのもある。
包帯さん理由:二日目
   ◆京セラドーム 「3−1○進行。共有も早めに出て、この村の役職はできる感じですね」
   
   グレランを逃れるための村役職へのすり寄りの発言+7発言と無難な発言数。
   得票数は何人かいる2票もらいでしたし、なるほど怪しいところです。

   三日目
   ◆京セラドーム 「狼が占い噛みでこの死体なら、狼視点は狐死亡がわかるので、
           そのまま銃殺なしの信用勝負に移行するか真噛み共有噛みで勝ちを目指すかどちらかだと思う」

    呪殺なしの信用勝負はわかります。
    しかし、信用勝負にしたいのなら、霊能噛みをするのではないでしょうか?
    共有噛みをするのはどうでしょう? 私ならしませんが
アロリアさん「おはよう」
包帯さん「占いCO 京セラドームさん●」
エルダーさん「占いCO 京セラドーム○」
あけましてさん「占いCO:ツヴォルフ○」
京セラドームさん「京セラドーム 胡蝶蘭 アロリア が完グレ。」
胡蝶蘭さん「おはよう」
ツヴォルフさん「グーテンモルゲン!」
4日目の朝となりました。(13/09/16 20:24:38)
あべし!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あべし!さんを狙います。 >>> エルダー <<<
ロストホライゾンさん「完グレが少なすぎてなあ(悲嘆」
ゲームマスター「あ、またネット回線が悪くなった。すまん」
京セラドームさんの独り言「京セラドーム 胡蝶蘭 アロリア が完グレ。」
ロストホライゾンさん「乙カレー」
あべし!さんの独り言「霊能co 浮かばない方舟○

なんだあ?グレランのセンサー悪いぞww

あけましてさん 0 票 投票先 → 方舟さん
きららさん 0 票 投票先 → 方舟さん
ももももさん 0 票 投票先 → 方舟さん
京セラドームさん 2 票 投票先 → 方舟さん
エルダーさん 0 票 投票先 → 方舟さん

方舟さん 5 票 投票先 → アロリアさん

2日連続村投票者
きらら・エルダー(○貰い)
京セラドーム(灰)」
エルダーさんの遠吠え「狩人は吊りで殺す」
薔薇の花束さんの遠吠え「霊能OK」
エルダーさんの遠吠え「アロリア囲うかも」
アロリアさんの遠吠え「霊能把握」
胡蝶蘭さんの独り言「◆ツヴォルフ「最多発言の私を占うならエルダーが狼なら●出ししていたところと思う
ここで○を出したのなら狼はないな、わるくて狂人」
この発言のせいでエルダー狼のツヴォルフ囲いとか頭から離れなくなるじゃないか
どうしてくれる」
エルダーさんの遠吠え「これで護衛されたらもう役職無視」
アロリアさんの遠吠え「共有噛みは、あからさまに銃殺GJですっていってるような気がする。
占い噛まないなら霊能神とか?でもこれだと狩人候補減らせないけど」
エルダーさんの遠吠え「霊能行くわ 130」
薔薇の花束さんの遠吠え「霊能でからかな?護衛変えてくるか?」
ゲームマスター「狐呪殺隠れに狩人死亡ですか。これは狼有利ですね」
エルダーさんの遠吠え「こう言う時はあからさまでも共有や霊能から消すべきか
それとも」
アロリアさんの遠吠え「・狩人候補噛んで真抜き
・狂人噛んで今日噛み合わせにでも見せる?
・占い候補全部虫」
エルダーさんの遠吠え「狩人護衛ついてる
グレー的にアロリアが明日当たり当たられそうでやばい」
薔薇の花束さんの遠吠え「じゃない、ロストさんだ」
エルダーさんの遠吠え「噛みはあけまして」
ツヴォルフさんの独り言「圧倒的素村が吊られてしまった
3日目もグレランというのはなかなか発言控えめなメンバーには厳しいのではないだろうか」
ツヴォルフさんを占います。 >>> あけまして <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
エルダーさんの遠吠え「ちがう、ロスト狐で銃殺」
京セラドームさんの独り言「あらまオレが吊られるかなと思ったけど」
方舟さん「しんだ 」
薔薇の花束さんの遠吠え「ツヴォルフさん狐か」
アロリアさんの遠吠え「あぶないあぶない」
3日目の夜となりました。(13/09/16 20:19:36)
方舟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あけましてさん0 票投票先 → 方舟さん
アロリアさん3 票投票先 → 胡蝶蘭さん
包帯さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
きららさん0 票投票先 → 方舟さん
方舟さん5 票投票先 → アロリアさん
ももももさん0 票投票先 → 方舟さん
あべし!さん0 票投票先 → 京セラドームさん
ツヴォルフさん1 票投票先 → アロリアさん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → ツヴォルフさん
胡蝶蘭さん3 票投票先 → 京セラドームさん
京セラドームさん2 票投票先 → 方舟さん
薔薇の花束さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
エルダーさん0 票投票先 → 方舟さん
にゃんこさん0 票投票先 → アロリアさん
ゲームマスター「グレランに、呪殺GJですか。
狐勝利の引き分けもありえそうな予感はします」
山本山本山さん「あいさつしかしない共有涙」
山本山本山さん「GMさんおかえり」
あけましてさん「真即噛みの最大のデメリットは狐駆除ができないことだからねぇ」
包帯さん「怪しいところに投票および占い、は信用あまり得られないんですね…
次は投票とは、別を占います」
方舟さん「これは噛み合わせとも思えるけど、ロストさん初日から内容のある発言をしてたんだよね
狩狙いでも噛み合わせでも人外は計算できるんじゃないかな」
ツヴォルフさん「さらにグレー狭めるか、もしくは追っかけ占いかは占い師に任せたいが銃殺期待してる」
エルダーさん「噛み合わせなどの話でなんだか相対的に私の信用が落ちている気もするがめげない」
あけましてさん「◆アロリアさん 「明日、占い噛みに来るならば噛み合わせなんじゃないかと思う
銃殺GJならグレー噛みだろ」
逆じゃない?今日狐死亡が狼視点で分かったなら、明日は喜んで占い抜こうとするよ」
薔薇の花束さん「ちなみに自分があやしいと思ったのはなんで?<エウダーさん
初日囲われに見える?それとも発言から何か見えるっていうけど何が?」
ゲームマスター「ギリギリ開始できてよかったよ」
ツヴォルフさん「最多発言の私を占うならエルダーが狼なら●出ししていたところと思う
ここで○を出したのなら狼はないな、わるくて狂人」
あべし!さん「もう一丁呪殺出してくれれば良いんですww」
ゲームマスター「レオパレスネットはおすすめしない」
きららさん「投票だけして後から実は予告でしたーってのはあんまり好きじゃないけど」
アロリアさん「グレーじゃねえ。暫定○とか。」
ロストホライゾンさん「おかえり」
にゃんこさん「擦り寄りおつってかにゃ? >胡蝶蘭」
ゲームマスター「はぁやっと復帰できた」
アロリアさん「明日、占い噛みに来るならば噛み合わせなんじゃないかと思う
銃殺GJならグレー噛みだろ」
薔薇の花束さん「3−1なら霊能は重要だろ、霊能本人がいってどうする」
あけましてさん「ああ、理由は弱いねぇ。まあ私の理由なんてそんなもんだ」
胡蝶蘭さん「根拠ない信用発言する方は遠回しな人外アピですか?」
にゃんこさん「予告して2死体とかレアケースだからないと思うのは自分だけかにゃ」
京セラドームさん「狼が占い噛みでこの死体なら、狼視点は狐死亡がわかるので、そのまま銃殺なしの信用勝負に移行するか真噛み共有噛みで勝ちを目指すかどちらかだと思う」
あべし!さん「霊能なんぞ飾りだろww」
エルダーさん「薔薇さん呪殺考察にしてもなんか見えてるっぽくて怖いね。早めに○占いしたいな」
あけましてさん「3-1の3日目ってのは霊能噛みか占い噛みの2択だと思うけどねぇ
信頼勝負狙いのグレ噛み(銃殺対応)なら霊能を消さないのが消極的だし
対抗噛み狙いで狩人狙いグレ噛みもやはり消極的」
あべし!さん「投票予告なんぞいらんからww
まあ、グレラン展開だから構わんけど。」
薔薇の花束さん「あけましてさんがちょっとだけ信用高いかな、ちょっとだけね
でも理由が弱い」
胡蝶蘭さん「噛み合せだとするとなかなか用心深い狼さんですねぇ
役職残してくれるのは面白いので大変うれしいんですが」
アロリアさん「銃殺GJもあるけど、占い候補二人から出てるってことは
噛み合わせも結構あるんじゃねえかなと思う。
今日グレー噛みで明日占い抜きとかもあると思うし。明日の噛み先次第で判断でいい」
ツヴォルフさん「GJ銃殺の線は今のところ見なくてもいいんじゃないか?
3−1で真がどれかなんて狼も分からなかったし」
方舟さん「グレー噛みで来たなら狩狙いっぽいねえ
占いのうち2人がロストさん占いなのも覚えておくよ」
白色彗星帝国さん「たわば」
きららさん「ツヴォルフ○はだいぶ印象悪いかなー。そこ●目で見てたし」
にゃんこさん「引き続きグレランなのにゃ?指定があるなら早めに言うのにゃ」
エルダーさん「グレ噛み占い先合わせで村人に呪殺を印象づける狼…という印象はあけましてにはないんだよなぁ」
あけましてさん「◆薔薇の花束さん 「呪殺か?噛み合わせか?それとも狂が偶然か?」
ふたり いる」
にゃんこさん「銃殺+GJはあまり見てないのにゃ。可能性としてはあり得るけどにゃ」
京セラドームさん「今日の噛みは狩人噛みではなさそうなので引き続きがんばって下さい」
ツヴォルフさん「ぶれてはいない!
そもそもたいした発言などしていない!
今日から本気出す>エルダー」
薔薇の花束さん「呪殺か?噛み合わせか?それとも狂が偶然か?」
白色彗星帝国さん「おはよう」
ももももさん「おはよい」
あべし!さん「へー。灰噛みねえ。」
きららさん「これ呪殺隠れ結構あると思う」
にゃんこさん「グレー抜きなのにゃ。役職を狙わないのはなにか考えがあるか、警戒しているかだにゃ」
アロリアさん「グレー死んでるね。」
あけましてさん「GJ銃殺なら村不利でございまーす」
山本山本山さん「お疲れ様です」
ツヴォルフさん一部のグレー考察

方舟は発言少ないが考察しようとしているけなげな感じがするな
発言少な目のところからは圧倒的素村と見て投票させてもらった

胡蝶蘭も吊りどころだったが、
おはよう勝負のためにあえて残した!

あと中盤のロストホライゾンの中身が気になる
できれば占って欲しいな
ツヴォルフさん「また負けた、悔しい!>胡蝶蘭」
山本山本山さん「まさかの銃殺w」
薔薇の花束さん「おはよう」
京セラドームさん「おっす」
エルダーさん多弁すぎるという印象。考察っぽい発言は多いが(初日という要素の少なさを鑑みても)適当に色々言っているだけでぶれている。
包帯さん理由:喋り方がわざとらしいですね。村っぽく見せたいのでしょうか?
   
   ◆ロストホライゾン 「3−1だなんて決まってないだろ(潜伏役職のほのめかし」
   この発言は、視点漏れと見ます。
   真潜伏を考えると狂狼狼、狂狼狐、狼狼狼、狼狼狐が考えられます。
   が、それなら真欠けを見るのが自然だと考えたからです
きららさん「おはよっ」
アロリアさん「おはよー」
あけましてさん占い理由:
びっくりする位センサーが働かないので投票件予告とした。
包帯も投票してるのは見なかったことにする。
ロストホライゾンさん「乙カレー」
にゃんこさん「おはようだにゃ」
方舟さん「おはよー!」
包帯さん「占いCO ロストホライゾンさん○」
あべし!さん霊能co 海苔はやっぱり山本山本山○
 
今回は寡黙少ないなあ。
会話数4と少ない人でも、中身ある会話してるっぽいし。
ちょっと投票難しかったかもしれん。

一応投票者
アロリアさん 1 票 投票先 → 山本山本山さん
きららさん 0 票 投票先 → 山本山本山さん
方舟さん 2 票 投票先 → 山本山本山さん
あべし!さん 0 票 投票先 → 山本山本山さん
京セラドームさん2 票 投票先 → 山本山本山さん
エルダーさん 0 票 投票先 → 山本山本山さん

山本山本山さん 6 票 投票先 → 京セラドームさん
エルダーさん「占いCO ツヴォルフ○」
あけましてさん「占いCO:ロストホライゾン○」
ツヴォルフさん「グーテンモルゲン!」
胡蝶蘭さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/16 20:12:07)
ロストホライゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロストホライゾンさんを占います。 >>> あけまして <<<
あべし!さんの独り言「霊能co 海苔はやっぱり山本山本山○
 
今回は寡黙少ないなあ。
会話数4と少ない人でも、中身ある会話してるっぽいし。
ちょっと投票難しかったかもしれん。

一応投票者
アロリアさん 1 票 投票先 → 山本山本山さん
きららさん 0 票 投票先 → 山本山本山さん
方舟さん 2 票 投票先 → 山本山本山さん
あべし!さん 0 票 投票先 → 山本山本山さん
京セラドームさん2 票 投票先 → 山本山本山さん
エルダーさん 0 票 投票先 → 山本山本山さん

山本山本山さん 6 票 投票先 → 京セラドームさん」
京セラドームさんの独り言「おっす」
ロストホライゾンさんの念話「ウックルシ」
あけましてさんを狙います。 >>> エルダー <<<
白色彗星帝国さんの会話「はい」
山本山本山さん「共有のやる気のなさやばいな」
あべし!さんの独り言「霊能co 海苔はやっぱり山本山本山○
 
今回は寡黙少ないなあ。
会話数4と少ない人でも、中身ある会話してるっぽいし。
ちょっと投票難しかったかもしれん。

一応投票者
アロリアさん 1 票 投票先 → 山本山本山さん
きららさん 0 票 投票先 → 山本山本山さん
方舟さん 2 票 投票先 → 山本山本山さん
あべし!さん 0 票 投票先 → 山本山本山さん
京セラドームさん2 票 投票先 → 山本山本山さん
エルダーさん 0 票 投票先 → 山本山本山さん

山本山本山さん 6 票 投票先 → 京セラドームさん」
山本山本山さん「これはGJですかね」
ももももさんの会話「てきとーにすごします」
エルダーさんの遠吠え「130
占い先はツヴォルフ」
アロリアさんの遠吠え「そうだねーかぶーっといこう」
方舟さんの独り言「〜狩人日記〜 たわむれはおわりじゃ


1日目夜(初日)→護衛:なし、死体:初日犠牲者
・・・吊られないように、SGになれるように喋っていきたい
ブランクがある分、ちゃんと周りを見て頑張らないと・・・!

2日目夜→護衛:あけまして、死体:
・・・初日からでもちゃんと占い理由を筆記するあたりから
真っぽいと思い護衛。占い3の全員白結果進行なので
これぐらいしか護衛理由がない。とりあえず占いは村の進行の
要なので、護衛。」
ロストホライゾンさんの念話「グレーもやたら狭いしなあ」
エルダーさんの遠吠え「まぁ緻密なゲーム進行なんてできなそうだからサクッとあけまして噛みかな」
あけましてさんを護衛します。 >>> 方舟 <<<
山本山本山さん「6票も集まるとこかな、まあいいけど」
アロリアさんの遠吠え「よく見ていんかった」
アロリアさんの遠吠え「あ、ほんとだ」
エルダーさんの遠吠え「もちろん狐出ていて…という可能性も捨てきれないけど。あけましての態度から見て」
白色彗星帝国さんの会話「もうつられないのでまったいしてます」
薔薇の花束さんの遠吠え「いや包帯さん偽だ」
ロストホライゾンさんの念話「2人から予告されてるし楽しいコンコンライフはこれで終わってしまうというのか」
エルダーさんの遠吠え「ツヴォルフあたり狩人くさいね」
アロリアさんの遠吠え「いいんじゃないかい
どっち真か分からないけど」
ツヴォルフさんの独り言「ほう、2票ももらったか、素村としては上出来ではないか!」
薔薇の花束さんの遠吠え「役所減らしていくかー」
エルダーさんの遠吠え「真噛むかい」
ロストホライゾンさんの念話「3−1になった時点でキッツイなあ」
京セラドームさんの独り言「あら、意外と票集まったね」
2日目の夜となりました。(13/09/16 20:07:13)
山本山本山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あけましてさん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
ロストホライゾンさん2 票投票先 → 京セラドームさん
アロリアさん1 票投票先 → 山本山本山さん
包帯さん0 票投票先 → ロストホライゾンさん
きららさん0 票投票先 → 山本山本山さん
方舟さん2 票投票先 → 山本山本山さん
山本山本山さん6 票投票先 → 京セラドームさん
ももももさん0 票投票先 → 方舟さん
あべし!さん0 票投票先 → 山本山本山さん
ツヴォルフさん2 票投票先 → 方舟さん
白色彗星帝国さん0 票投票先 → ツヴォルフさん
胡蝶蘭さん1 票投票先 → ツヴォルフさん
京セラドームさん2 票投票先 → 山本山本山さん
薔薇の花束さん0 票投票先 → 胡蝶蘭さん
エルダーさん0 票投票先 → 山本山本山さん
にゃんこさん0 票投票先 → アロリアさん
あべし!さんんなの、初日寡黙は村人確定で、
中庸〜多弁投票&占っていけば良いんだよww
京セラドームさん「これは占いに真混じり、霊能真と思ってよさそうだ」
ツヴォルフさん「FO把握、もう名前を呼ぶことはないと思う<白色彗星帝国」
白色彗星帝国さん「つられる可能性もちょっとはあるとみてでました」
方舟さん「FO、良い視点詰めだねえ」
山本山本山さん「白色はCOして正解な位置」
アロリアさん「山本さんの発言にビビっときた」
にゃんこさん「相方出てきたのにゃ。確かにそこから出るのはいいと思うのにゃ?」
胡蝶蘭さん「自分視点の人外と仲良くしようとか言う占い(笑)>あけまして」
エルダーさん「いいじゃないFO ますます腕が鳴る」
薔薇の花束さん「FOきたねー、まぁ良いんじゃない<共有」
山本山本山さん「一応言っておくと予告占いはしなくていいからね」
エルダーさん「随分馴れ馴れしい態度から見てあけましては狂人かな」
ツヴォルフさん「真狂狼、真狼狼、真狂狐の3パターンでまだぶれないで見ていく
霊能は真目でほぼ決め打ちする」
ロストホライゾンさん「3−1だなんて決まってないだろ(潜伏役職のほのめかし」
白色彗星帝国さん共有CO
方舟さん「霊軸は村進行していく中で結果的になるものであって
最初からそれで進めるものじゃないよ!」
白色彗星帝国さん「ひでぶ」
包帯さん「喋るのはいいと思いますよ。狼は、村に偽装しなきゃいけない分、発言内容が少しおかしくなるので見つけやすくなる、と考えていますので」
あけましてさん「仲良くしようよ。同じ占い師なんだからさ〜>エルダー」
アロリアさん「あべし!(挑発)」
にゃんこさん「出方は大事だと思うのにゃ。信頼取る気のない真は困ったさんなのにゃ〜」
ツヴォルフさん「あべし!って言ってるのが霊能じゃなかったら即吊ってた、くやしい!!!」
京セラドームさん「◆ロストホライゾンさん 「たまには霊能軸で信用勝負が見たいCO」 つまり狼は身内切り上等!っていう挑発ですね」
薔薇の花束さん「取りあえず最低限、潜伏側の共有はグレランで負けないように頑張って」
ロストホライゾンさん「なので狼は占いも霊能も噛まずに共有を噛んでください(マゾ噛み強要」
山本山本山さん「真狂狼だったらいいけど、狂狼狐とかの線も薄く残しとくよ」
エルダーさん「めんどくせぇとか言ってる対抗には負ける気すら起きないな」
白色彗星帝国さん「霊能軸で信用勝負とか人外には無理じゃない?」
ツヴォルフさん「ちなみに朝イチで発言をとった胡蝶蘭は村でも狼でも出来る人と判断した
明日は負けないと気合を入れさせてもらったぜ」
胡蝶蘭さん「初日の出方見ただけで占いの真目がどうとか言っちゃうおちゃめさんがいますね」
にゃんこさん「川反乱大変だったにゃ。でもゲームの話もするのにゃ。
3-1-1なら役かけの可能性は低いのにゃ。スタンダード希望にゃ」
ロストホライゾンさん「たまには霊能軸で信用勝負が見たいCO」
アロリアさん「なんか、どうでもいいけど占い理由の名前にさんがついてたりするだけで
ちょっと真っぽいなとか思ってしまう」
京セラドームさん「なんだウザいのであべしに投票しようかと思ったら霊能じゃないか。」
きららさん「照れる>あけましてさん」
あべし!さん「え?ちゃんと喋れ?
初日に喋る事なんぞあまり無いなあww」
ツヴォルフさん「個人的に白色彗星帝国の名前が長くて吊りたいんだが、まあ何も見えないので強くは言わない」
あけましてさん「おしゃべりさんが多くてめんどくせぇって思うよわたしは」
薔薇の花束さん「初日で占いの真偽は予測できんよ
出方なんて様子見あるしなー」
ロストホライゾンさん「初日共有か○にいるかどっちかだろ(非共有アピール」
白色彗星帝国さん「とりあえず狼をつろう」
山本山本山さん「出方って若干の速さだけじゃん>ツヴォルフ」
ツヴォルフさん「それはそれは不運でした>京セラ」
エルダーさん「おしゃべりさんが多くて腕がなる村だ」
にゃんこさん「あべしさん霊能だからいいけど、ちゃんと喋って欲しいのにゃ」
京セラドームさん「京都が地元だCO!」
方舟さん「まずは無難に真狂狼と見るよ!
共有は片方が出てくれてるしFOじゃなくてもいいかな」
あけましてさん「朝一で長文を見たらCOを疑う、そんな思考、私好きですよ」
アロリアさん「言わないなら、言えない事情があるってことで察してあげましょう」
ツヴォルフさん「出方からいって
あけまして=包帯>エルダー の順で真目かな」
白色彗星帝国さん「たわば」
山本山本山さん「グレ狭いかな。充分でしょ」
きららさん「あべし!」
あべし!さんあべし!
京セラドームさん「3−1○進行。共有も早めに出て、この村の役職はできる感じですね」
あべし!さん「あべし!」
にゃんこさん「相棒の存在は言っておくといいのにゃ >もももも」
胡蝶蘭さん「まぁグレランでおk
共有はHOでもFOでもどっちでもいいわ」
アロリアさん「なんか言ってること良く分からないです」
きららさん「京セラドームさんが霊能COでもしてんのかと思った」
あべし!さんあべし!
ロストホライゾンさん「把握ですとか言わなくていいから(いいから」
あけましてさん「グレが狭いのでグレラン頑張ってください」
薔薇の花束さん「3−1っすねー、初日役所はあんまり考えないよ」
にゃんこさん「残念ながら知らないのにゃ」
白色彗星帝国さん「グレランで」
山本山本山さん「3−1−1」
ツヴォルフさん「あれ、3−1でしたか」
ももももさんきょうゆうです
エルダーさん右が初日さんなら左を占うしかないじゃない
ツヴォルフさん「占い2把握です」
にゃんこさん「おはようだにゃ」
あべし!さん霊能co
白色彗星帝国さん「おはよう」
包帯さん理由:←占い
山本山本山さん「おーはーよー」
あけましてさん占い理由:
○○にゃんこですにゃ!の元ネタを教えてください
体温ですにゃ!の元ネタは知っています(ぱにぽに)
エルダーさん「占いCO きらら○」
京セラドームさん「地元CO!」
きららさん「おはよっ」
包帯さん「占いCO 薔薇の花束さん○」
あけましてさん「占いCO:にゃんこ○」
アロリアさん「おはよう」
方舟さん「おはよー!」
薔薇の花束さん「おはよう」
京セラドームさん「台風18号による大雨で特別警報の運用以来初めて、京都府、滋賀県、福井県に16日朝、大雨特別警報が出されました。京都の嵐山では桂川が氾濫、観光地が広い範囲で水没しました。」
ロストホライゾンさん「おはいお」
ツヴォルフさん「グーテンタック!」
胡蝶蘭さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 19:59:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルダー <<<
ももももさんの会話「いや共有きらいなのに連続だから」
胡蝶蘭さんの独り言「たとえ素村だろうと全力で朝一取りに行く
それが俺の流儀だ」
白色彗星帝国さんの会話「あきるほどやっているとはたのもしいです」
ツヴォルフさんの独り言「あべし!、白色彗星帝国、方舟の3人だな」
ももももさんの会話「さすがに共有あきたよ」
あべし!さんの独り言「霊能co」
ももももさんの会話「よろしく」
ツヴォルフさんの独り言「んーーーーーーーー」
エルダーさんの遠吠え「1:30噛み」
アロリアさんの遠吠え「適当に銃殺対応します」
薔薇の花束さんの遠吠え「それは誰も出来ない、しょうがない<呪殺」
ツヴォルフさんの独り言「2日目用に2〜3人だけ目をつけておくことにする」
エルダーさんの遠吠え「自慢じゃないが銃殺対応だけはできないぞ!」
薔薇の花束さんの遠吠え「囲いはいらないっす、OK」
薔薇の花束さんの遠吠え「2012ぐらいに50戦やってた程度なんで期待しないでねー」
ツヴォルフさんの独り言「17村は人数多いしな、全員のグレスケは3日目からにするとしよう」
エルダーさんの遠吠え「じゃあ騙るよ囲いはいらないね」
アロリアさんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
にゃんこさんを占います。 >>> あけまして <<<
エルダーさんの遠吠え「そのくらいなら問題ないんじゃないかな」
ロストホライゾンさんの念話「楽しいコンコンタイム開幕だ」
包帯さんの独り言「狂人だー GM村建てありがとね、PCの調子が悪いようですが、頑張って(?)」
きららさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
ツヴォルフさんの独り言「素村期の到来ですね」
方舟さんの独り言「とりあえず護衛日記付ける
うわー頑張らんとこれは」
京セラドームさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
薔薇の花束さんの遠吠え「初心者CO というか「今年」初めて狼陣営になったわ」
きららさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ロストホライゾンさんの念話「ヤッヤッヤッヤッフー」
山本山本山さんの独り言「よろしく言いそびれた」
白色彗星帝国さんの会話「よろしく」
アロリアさんの遠吠え「よろしく」
ロストホライゾンさんの念話「ヤッフー」
エルダーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 19:55:15)
胡蝶蘭さん「よろしく」
ももももさん「よろしく」
きららさん「よろしくです」
薔薇の花束さん「よろしくです」
包帯さん「よろしく」
方舟さん「よろしくね  久々だけど頑張る、ガチ勢じゃないけど」
ツヴォルフさん「よろしくね」
あべし!さん「よろしくー。」
京セラドームさん「よろしくー」
にゃんこさん「よろしくだにゃ」
エルダーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「更新確認 53」
あべし!さん「名前完了みたいだよ」
ゲームマスター「やばいGMのPC調子悪い。すまないが名前変更してくれ」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
にゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:50:50)
kariさんがエルダーに名前を変更しました。
エルダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:49:49)
kariさんがアロリアに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あべし!さん「なんだ。案山子がいるじゃないか!」
kariさんが薔薇の花束に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山本山本山に名前を変更しました。
kariさんが包帯に名前を変更しました。
さんがロストホライゾンに名前を変更しました。
kariさんがきららに名前を変更しました。
薔薇の花束さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:47:03)
kariさんが胡蝶蘭に名前を変更しました。
kariさんがツヴォルフに名前を変更しました。
kariさんが白色彗星帝国に名前を変更しました。
kariさんがあけましてに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが京セラドームに名前を変更しました。
ロストホライゾンさん「あっぶね」
kariさんが方舟に名前を変更しました。
京セラドームさん「よろしく」
かりさんがあべし!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:44:57)
胡蝶蘭さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:44:43)
白色彗星帝国さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:44:19)
方舟さん「更新確認把握なんです」
ツヴォルフさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新確認 2000
ゲームマスター次回更新確認 2000
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:43:59)
あべし!さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:43:26)
ゲームマスター「引き分け処理をぱっとできる共有・村は優秀な共有・村」
ももももさん「そんなとこででる狩人いらないいのでは」
kariさんがももももに名前を変更しました。
あけましてさん「灰相互だと狼が手の平返して共の票先に投票するだろうね。1/2で狼勝ちになるから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あけましてさん「分からなくなる、というか狼もどっちが狐なのか分からない
(どちらも共有護衛したと宣言してて狼視点真偽つかずとする)」
ゲームマスター「狼共 露出させたら 残ったグレーで相互させる?無理だなそれだと」
ももももさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:34:03)
あけましてさん「狼が出ても、狼共票を狐にぶちこまんといけんのにその狐がわからんくなる」
あけましてさん「狼さえ露出すれば、狼共」
ゲームマスター「Cは共有柱しておどせば狼が出ると思う」
あけましてさん「でも、@も狩人が共有GJ出したけど出ませんでした!っての考えると
確実ではないし、Cも狼が狐把握できていない(共有噛みGJ)と無理だな」
あけましてさん「狐生存が確実に分かる@とCで共有柱しか確実なのはない」
あけましてさん「ただまあ、確実ではないな」
山本山本山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:28:09)
あけましてさん「狩人がいるならCOするだろうし、狐残りの場合しかなさそうだが…
それでもまあ、共有の指示(灰相互、それぞれ投票)で狼→狐ができてりゃいけそうだ」
ゲームマスター「可能性としてはありえるのでそれは見逃しはできない
1と4しか引き分け処理ができないと思うけど」
あけましてさん「狐、狩人がいるのにそれらがCOせず狼だけ狩人COするパターンか」
ゲームマスター「2が狼の場合はどうする?」
あけましてさん「狩人は絶対に吊らないぞ、と狼にアピールをすることで狼にCOさせるのが目的」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あけましてさん「Aは狩人が狐の場合、狼が告発するので告発があればその通りに。無ければ下の通りに」
ゲームマスター「1と4ぐらいしか引き分けは無理じゃないか。
2の場合だと真か狼か狐かわからない
3の場合も真もあれば偽もあるので、相互させても引き分け処理は
できない」
アロリアさん「あ、狐と狩人COの可能性もあるのか」
方舟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:23:03)
あけましてさん「@狐生存確定 共有が柱に出て狼に狐を告発させる
A狐or狩人 狩人COしたのは非狼としてそれ以外の灰2に狼。灰二人相互、共狩で1票ずつ入れる」
ゲームマスター「3も無理だと思う」
アロリアさん「1と4は柱で出て、狼を脅すパターンで、3は相互かな
2で引き分けってできるの?」
ゲームマスター「COない場合は共有が柱になれば引き分け処理できますね」
包帯さん「COなしの場合でも、強制的に出させるの?」
ロストホライゾンさん「マインスイーパーマニアやってるから今出来ないけど
前日にそういうの提供するGMはアプリッシエイトします」
ゲームマスター「暇ならこれでも考えておいてください」
ゲームマスター【問題1】
4人共灰灰灰
4人の朝を死体なしで迎えました。狩人COのそれぞれの
場合について、引き分けにしてみましょう。
中には完全にはできないものもあります。
@COがない場合
A一人COした場合
B二人COした場合
C三人COした場合
なお、共有が真狩人を強制的に出させると仮定します。
また、狂人はいないものとします。

--------------------------------------------------------------------------------
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「建てるなら俺はいったのにと後悔ねー」
きららさん「こんばんは」
ロストホライゾンさん「限りなく近い内容だけど一応別ジャンルだしな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
包帯さん「ばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:08:07)
ゲームマスター「↓村から開始っぽいなぁ」
ゲームマスター「こんばんは」
アロリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:04:02)
ロストホライゾンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 19:02:46)
ゲームマスター「次回更新確認 1920で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あけましてさん「どうも」
かかしさん「おいときます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:50:47)
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:50:42)
ゲームマスター「黒光りです」
kariさん「GMは仮性と・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:48:28)
ゲームマスター「うわー被った」
ゲームマスター「お、おう」
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし付き合ってる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/16 18:45:33)
ゲームマスター「ジュース買いにいきまーす」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を

免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理

は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日は2:30以降で、二日目以降は噛み時間自由でお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加し

ないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。


・GMから:このテンプレを違反するものは晴れてGMのBLに入ります GMは防人 なんちゃらです
戻る