過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
フバーハ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 
 
顔面ブルーレイ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
◆8kNQsI3I5U
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ブータン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
軽音
綾傘 ◆7TVF3RKtus
[村 人]
(生存中)
 
 

黒アリス ◆pu0EOe0YZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイドのアリア
◆tijNvJZrBA
[占い師]
(死 亡)
 
 
風車
◆5q/byKEQhY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
固定値
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
にょろにょろ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルビー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴィータ
◆PSPVita4/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
真黒々助
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメショ
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラッキー
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 133032番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アメショさん「GM同村ありでしたー あでゅー」
さん「GMありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。」
さん「>ブータンさん」
さん「理論がよく理解できなかったのですが、こういうパターンは危険だと肝に銘じておきます。」
さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
アメショさん「あ 間違い 二日目は軽音さんか」
メイドのアリアさん「占いました丸w」
真紅さん「fmfm、了解です!
ありがとうございました!
GMへやたてありがとうございます!」
アメショさん「二日目○もらいなんで
吊られない位置でしたし なんともいえないですねえw」
顔面ブルーレイさん「潜伏ならこんなもんでよかったんじゃないかとは
占われてないし」
さん「妖狐勝利に焦りすぎちゃいましたね。」
さん「ちゃんと仕事はしてたんじゃないですか
初日の発言は少々薄かったので村によっては
グレラン危ないですけども」
ブータンさん「村立てありー」
顔面ブルーレイさん「お疲れ様でした」
ラッキーさん「何かよくわからない終わり方だったけど、お疲れ様でしたー
GM村立て乙」
真紅さんおつでした!
猫として潜伏していたのですが
もっとこうしたほうがいいなど参考
ありましたら是非教えてください!
ブータンさん「メイドの○に狼がいるとミスリードさせるなら
すごい面白い噛みだと思う」
アメショさん「噛み時間になって気付いたんですが
そこ狐ありえないとこでしたねw」
固定値さん「狂人が初日に死んでる」
風車さん申し訳ございません
投票して安心しきっていて明日以降の展開とか考えておりました
狐なので利敵にはならないですが再投票に気をつけます
ブータンさん「真紅噛みは危険だったかもしれない
メイド真でみられて、真紅が猫又じゃなかったなら
メイドのグレーが吊り切れてたから>青さん」
さん「こちらこそごめん\(^o^)/」
アメショさん「そうですね 2W残りなら俺も対抗狩人しましたw
>青さん」
メイドのアリアさん「まぁ結果オーライ!ww」
アメショさん「お仲間 ごめんでしたー\(^o^)/」
顔面ブルーレイさん「まあとりあえず乙
共有は両偽を見たのかい?」
さん「やはり、あの時は安全策を取ってルビーさんを喰っておけばw」
メイドのアリアさん「お疲れ様ですわ」
軽音さん「おつかれさまでした」
ルビーさん「おつでした・・・」
フバーハさん「おつでした><」
メイドのアリアさん「◆ルビーさん 「変更:軽音」
どいうこと....」
固定値さん「お疲れ様です」
さん「投票変えれば狐勝ててたのにー。お疲れ様でした」
真紅さん「おつでした!
猫として潜伏していたのですが
もっとこうしたほうがいいなど参考
ありましたら是非教えてください!」
ブータンさん「お疲れ様」
真黒々助さん「うーんお疲れ様でした」
軽音さん「どういうことwww」
真紅さん「mjk」
メイドのアリアさん「???ww」
ヴィータさん「おつかれ」
フバーハさん「Σ」
さん「これは妖狐の勝利かと思いましたが、まさかの。おめでとうございます。」
ルビーさん「おろ?」
顔面ブルーレイさん「これはブルーな勝ちだなぁ」
アメショさん「おおおおつかれさまでした・・・」
固定値さん「はい?」
ラッキーさん「あれ」
真黒々助さん「まさかの」
アメショさん「えちょww」
さん「これはひどい」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 20:16:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
固定値さん0 票投票先 → アメショさん
ルビーさん0 票投票先 → 軽音さん
フバーハさん0 票投票先 → アメショさん
軽音さん2 票投票先 → アメショさん
アメショさん3 票投票先 → 軽音さん
風車さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
真黒々助さん「兵器化?」
顔面ブルーレイさん「そうでちた」
ヴィータさん「真紅狼のパターンもあるから破綻じゃないんじゃ?」
顔面ブルーレイさん「(あるいは単純に間違えたか)」
顔面ブルーレイさん「青が猫噛みしてるから真黒は破綻なんでメイド狂とみたのかもしれんね」
さん「厳しいな。」
真黒々助さん「共有が変えそう」
ブータンさん「でも本来青と真紅噛みどちらでも、狼が詰みにいく噛みしてるから
○に狼がいると考えても不思議ではない
ただ、それだと狼狙いするなら占い真狂になる」
メイドのアリアさん「◆ルビーさん 「変更:軽音」
なんで....じゃ真黒吊る要素なかったよもう....」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
風車さん0 票投票先 → 軽音さん
固定値さん0 票投票先 → アメショさん
ルビーさん0 票投票先 → 軽音さん
フバーハさん0 票投票先 → アメショさん
軽音さん3 票投票先 → アメショさん
アメショさん3 票投票先 → 軽音さん
ラッキーさん「狐ですしね。護衛を全部外した感じになるのはしゃーない」
顔面ブルーレイさん「両偽をみたのか、引き分け狙いなのか」
メイドのアリアさん「ええ....ということは...ルビーさんは私は真じゃないと.....」
ブータンさん「軽音はメイドの○じゃなかったっけ」
真黒々助さん「メイドの○に指定が飛んでった」
アメショさん「ここまでGJでてないのがなあw」
固定値さん「アメショ吊ろうぜ」
ルビーさん「間違ったらすまん」
メイドのアリアさん「共有護衛とか.....」
フバーハさん「他を吊って噛まれなければ明日吊ればよい」
ルビーさん変更:軽音
風車さん「ダメな狩人ですまん」
固定値さん「対抗いるか?」
アメショさん「へえ」
風車さん狩人日記

2日目
護衛 真黒々助
犠牲 ラッキー
●出した方を護衛します

3日目
護衛 メイドのアリア
犠牲 ブータン
二つ●が見つかっているので、バランス護衛します

4日目
護衛 ルビー
犠牲 メイドのアリア
占いは噛まれない気配があるので共有にします

5日目
護衛 ルビー
犠牲 ヴィータ
昨日は選択を誤りました
今日はそのまま共有を護衛します

6日目
護衛 ルビー
犠牲
そのまま護衛続行します
風車さん「指定を受けたい人は人外の法則」
軽音さん「指定かなこの流れだと」
顔面ブルーレイさん「アリアをそのまま真におけたら、あとは三人から最高で二人選ぶのだが順番が肝心」
ルビーさんグレー消します。指定:風車
フバーハさん「そうだね、つまり今日は共有の指定必須」
アメショさん「まず確定シロのルビーさん生きてるのがありがたい
指定いけるし」
固定値さん「アメショ吊りたいな。乗っかり多い人外に見える」
フバーハさん「狼2残りでもグレー噛みそうか」
ルビーさん「狐が気になるけど」
フバーハさん「グレー噛んだということは昨日の夜の時点で狼3残りだった(つまり真黒々助さん狂人)のかな」
さん「お疲れ様でした。妖狐かと思って冒険したら見事にorz」
風車さん「メイド真だとおそらくLWですかね」
ルビーさん「真っ黒視点ならあと1w、メイド視点でも3人外は死んだか」
アメショさん「一応グレスケ
フバーハさん・・・霊能吊りを避けたがってるのは村目に見える
         ただそれでも霊吊りはケアしていいとこだと思うけどね

青さん・・・喋ってください、、、

風車さん・・・こん中だと一番あやしい 薄いしね」
さん「初日犠牲者が狩人www」
風車さん「猫又が噛まれましたね、GJです」
固定値さん「楽でもないなこれは」
真紅さん「なんとか潜伏して噛まれてやったぜ」
アメショさん「おおお これは楽になった!」
固定値さん「猫死んだか」
軽音さん「猫ですなこれ」
フバーハさん「猫GJおはです」
真紅さん「おつかれさまです」
さん「うぉおお、まさかの猫又でしたか。」
真黒々助さん「お疲れ様です」
アメショさん「おはよーう」
ルビーさん「おっと猫噛まれたか」
風車さん「おはよう」
固定値さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/16 20:09:08)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> 青 <<<
真紅さんの独り言「できれば噛みにきて欲しかったのだけれど。うまくいかないみたいね」
固定値さんの独り言「これほぼ無理だな」
ルビーさんの会話「狩人いるのかなぁ」
真紅さんの独り言「ルビーさんも猫明日あたり出てきて欲しいと言っていたし、
猫又あまり得意でもないためCOしようかしら。」
真紅さんの独り言「そ〜ろそろ噛みにくる頃合いね。
今夜のオカズ:真紅 ってとこかしらね。」
さんの遠吠え「雰囲気ですが、村人勝利を導いてる気がします。」
アメショさんの遠吠え「ありますね そこ噛んでみますかあ?」
真紅さんの独り言「猫又初なのだけれど、うまく潜伏できてるみたいね。」
さんの遠吠え「真紅さん妖狐かねぇ。」
ルビーさんの会話「猫はいる、多分狐もいる。ここから先2死体は猫」
固定値さんの独り言「青も薄いんだよな」
顔面ブルーレイさん「狐残りを考えれば、真紅への対抗猫COはあまり得策ではないか
猫が素村もっていったら即狐勝ち」
アメショさんの遠吠え「そうですねー ってもルビーさん噛みでもいいっすよ
猫又噛みも怖いですし」
固定値さんの独り言「アメショと真紅かな」
さんの遠吠え「なるほど、僕らのうち片方が猫又と騙って投票を逃れる手段ですね。」
アメショさんの遠吠え「ルビーさん噛みがやっぱり無難ですけど
狩人日記苦しいですねえw」
アメショさんの遠吠え「狐探しの噛みもありでしょうか」
さんの遠吠え「安全牌のルビーさんを喰うか、冒険してそれ以外を喰うかですね」
アメショさんの遠吠え「おつかれっした!」
メイドのアリアさん「お疲れ様ですわ」
アメショさんの遠吠え「そろそろグレスケ作ろう
猫又COも視野でしょうか」
さんの遠吠え「まぁ、ですよね。お疲れ様でした。」
アメショさんの遠吠え「さあ どうしましょうねえ」
真黒々助さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/16 20:04:10)
真黒々助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真紅さん0 票投票先 → 真黒々助さん
風車さん1 票投票先 → 真黒々助さん
固定値さん0 票投票先 → 真黒々助さん
ルビーさん0 票投票先 → 真黒々助さん
真黒々助さん8 票投票先 → 風車さん
フバーハさん0 票投票先 → 真黒々助さん
さん0 票投票先 → 真黒々助さん
軽音さん0 票投票先 → 真黒々助さん
アメショさん0 票投票先 → 真黒々助さん
ルビーさん猫は明日出てくれると嬉しいな・・・
フバーハさん「霊能真予想しつつ霊能に投票したグレーは風車さん」
さん「とりあえず、真っ黒さんを吊ります。」
軽音さん「真黒さん吊りは把握なのです」
アメショさん「その意見は割と納得できる
>フバーハさん」
風車さん「昨日の霊能吊りは心情的には不本意でしたが
共有の戦術がそうなら抵抗してまでもって感じではなかったですね」
フバーハさん「おとといあんなに霊能真の発言が多かったのに霊能真予想しつつ霊能に投票した人はかなり黒い」
固定値さん「挨拶で真偽わかるなら楽だな。」
真黒々助さん「風車辺りが狼と睨んでます。軽音と固定値は・・・どうかな微妙な線」
ルビーさん「まあ、もし真っ黒が狼だったとして、猫噛みからの呪殺演出とかが無かっただけ迷う要素なくて助かった」
アメショさん「吊らない位置を作る考え方は危険と見ます」
メイドのアリアさん「お疲れ様ですわ」
固定値さん「真狼ー狼の身内切りパターン見てないのか>フバーハさん」
真黒々助さん「賭けでの共有噛みだと思います」
フバーハさん「さらに言えば1COの霊能、さらに初日朝一挨拶の霊能だよ」
ルビーさん「じゃあ今日は真っ黒吊りで。狐探しみんなで頑張ろうか」
ヴィータさん「お疲れ様でした」
風車さん「ここで銃殺恐れず共有噛みの時点で偽率100パーセントですね」
真紅さん「○ですよ」
アメショさん「とりあえず今日は占い吊りですか」
フバーハさん「メイドのアリアさん噛まれ→メイドのアリアさんほぼ真→真黒々助さんほぼ偽→真黒々助さんの●判定はほぼ信用できない→霊能を吊る意味はほぼないと思うんだけど」
フバーハさん「おはです」
真黒々助さん「○です」
固定値さん「そこ○なの」
アメショさん「共有噛みですね
まあ確定○減らしたいんでしょう」
さん「おはようございます。」
軽音さん「おはよう」
真黒々助さん「外れかよ・・・」
真紅さん「共有いったか」
固定値さん「おはよう」
ルビーさん「おっと、相方おつかれ」
真黒々助さん理由:一昨日のこの発言
◆フバーハさん  「占い初日だとしてもCOなしを吊って飽和進行で行くべき」
飽和進行?意味わかんないんだけど、狐っぽいので選びます。
で、昨日の霊吊らなくて良い発言。占い吊りにもってこうとしてる。
ここじゃないんですか狐。
風車さん「おはよう」
アメショさん「おはよお」
真黒々助さん「占いco フバーハさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/09/16 19:58:41)
ヴィータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィータさんを狙います。 >>> 真黒々助 <<<
ルビーさんの会話「軽音・固定値死体の時気をつけよう」
ルビーさんの会話「真っ黒狼なら、まだ3w生存だろうし」
さんの遠吠え「折角なので紅くないVitaを」
ルビーさんの会話「猫がどこに潜んでくれてるのか・・・最悪それを利用されて真演出されるとマズい」
アメショさんの遠吠え「kkk」
顔面ブルーレイさん「占いが猫噛んで即座に狐と○もらい狼が猫CO,吊り順で勝ったら狼勝てるかもしれんね・・・たぶん」
アメショさんの遠吠え「問題はどっちかだな」
真黒々助さんの遠吠え「ヴィータ」
真黒々助さんの遠吠え「ビータ神」
さんの遠吠え「共有噛み了解」
ヴィータさんの会話「真狂でここまで放置はしないだろうから真っ黒はおそらく狼に見える」
アメショさんの遠吠え「共有いきましょ
日記は逆の共有護衛でかきますんで」
固定値さんの独り言「むしろ俺の話題に変えたい奴が怪しいな」
真黒々助さんの遠吠え「んー共有噛むか」
アメショさんの遠吠え「一応狩人日記つけてます
まだいんのかなあこれ」
さんの遠吠え「問題は、猫又と妖狐ですかね。」
顔面ブルーレイさん「あのあと狂人が対抗霊能COとかしたら真黒のほうが信用高くなったかもなーって」
ルビーさんの会話「明日、真っ黒吊ったら、升視点は2人外吊り」
ルビーさんの会話「真っ黒視点:2w吊り
メイド視点:1w吊り
升視点:1w吊り」
固定値さんの独り言「もしそうならあきらめろよ」
アメショさんの遠吠え「あ ログとりわすれ・・・」
真黒々助さんの遠吠え「ほぼ俺だと思ってました。
占いco フバーハさんは○でした。」
さんの遠吠え「霊能と悩みましたが......」
固定値さんの独り言「潜伏狂人とか気にしてんじゃねーよ」
さん「お疲れ様。ああ、これならまだ勝ち目あるね」
アメショさんの遠吠え「わあ つれたwwww」
真黒々助さんの遠吠え「吊れるもんだね」
メイドのアリアさん「皆さん伏せますものね....すみませんでしたわ」
5日目の夜となりました。(13/09/16 19:54:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真紅さん0 票投票先 → 固定値さん
さん6 票投票先 → 真黒々助さん
風車さん0 票投票先 → さん
固定値さん1 票投票先 → さん
ルビーさん0 票投票先 → さん
真黒々助さん4 票投票先 → さん
フバーハさん0 票投票先 → 真黒々助さん
ヴィータさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 真黒々助さん
軽音さん0 票投票先 → さん
アメショさん0 票投票先 → 真黒々助さん
顔面ブルーレイさん「●でて、その●がなにかCOするまえに○もって出て来たので、一応飛出しかなぁと」
固定値さん「それなら最初から占い真だって押すよ」
メイドのアリアさん「私飛び出してますか?」
真黒々助さん「予告はしないよ」
真紅さん「フバーハさん 「そしたら内訳真狼−真で一貫して霊能を吊りたがっている固定値さん潜伏狂人説を提唱してみる」
私もこれを考えてました、どうでしょうか」
フバーハさん「霊能吊らなくていいよ」
ヴィータさん「予告はしないでください」
風車さん「霊能吊るのですか
私は占いで良いと思いましたが」
さん「アリアさん占われてましたっけ?」
真黒々助さん「頑張ります。個人的には2択濃厚でみてます」
アメショさん「固定値さんの視点は嫌いではない
狐もありえる位置だしね」
真紅さん「アリア狐はないです」
フバーハさん「そしたら内訳真狼−真で一貫して霊能を吊りたがっている固定値さん潜伏狂人説を提唱してみる」
ルビーさん「ただ明日呪殺なかったら真っ黒も吊る予定で」
真黒々助さん「よく考えろ アリア狐はないですよ>青さん」
軽音さん「狐はないんじゃない?」
ルビーさん真っ黒には明日の呪殺チャンスを与えますか。霊能吊り。
固定値さん「だからアリア真でも霊能真とは限らんだろ。」
アメショさん「アリアさん狐って どっから銃殺きたのw
>青さん」
風車さん「狐はないですね」
さん「アリアさんは真か狂か狐ですかね。」
フバーハさん「噛まれる&霊能とラインがつながるということはメイドのアリアさん真だったということだね」
風車さん「そもそも信用勝負の気配で占いこのタイミングで狂人噛みはないでしょう」
アメショさん>◆にょろにょろ 「やばい根拠なく霊真で見る人達こわい
占い初日も霊初日も確率は同じなのに」

これもう明日黒出されるの確信してるよね
霊の真偽はともかくここ狼だろうな
固定値さん「役職ロラでいいよ。霊能の真偽が分からん以上」
メイドのアリアさん「お疲れ様ですわ」
真黒々助さん「ここは占いません。」
真紅さん「真っ黒偽占いわかっての真占噛みかもしれないわね」
真黒々助さん「で、俺吊りにくる風車が狙い目」
風車さん「ここで占いなんですね
真黒さん吊るべきと考えます」
アメショさん「で 俺に○か・・・
あんまり嬉しくないにゃあ」
真黒々助さん「狂やったね。」
フバーハさん「そこが噛まれるのか」
さん「おはようございます。片方がやられたみたいですね。」
軽音さん「なぜこのタイミング」
顔面ブルーレイさん「思い切って全囲い行きましたで」
固定値さん「ここで噛まれるの?」
ルビーさん「おっと、メイド噛まれるか」
フバーハさん「おはです」
アメショさん「げ 占い真目ぬかれてる」
真紅さん「占いやられたね、おはよう」
軽音さん「おはよう」
メイドのアリアさん「噛まれましわ....」
真黒々助さん理由:真目でみてますな発言がちょっと微妙よね。
◆アメショさん  「COないのかな
バランスも含めてここ吊りしかない」
バランスと言いながらどこでもいい感じが出てるんで選びます。
風車さん「おはよう」
アメショさん「おはよー」
固定値さん「おはよう」
さん「霊能CO にょろにょろさんは●」
真黒々助さん「占いco アメショさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/16 19:48:53)
メイドのアリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドのアリアさんを狙います。 >>> 真黒々助 <<<
メイドのアリアさんの独り言「ら」
メイドのアリアさんの独り言「に」
ヴィータさんの会話「霊能を吊ったあとにメイドが銃殺を出したらキッツいよー?」
ルビーさんの会話「確かに固定値は何か拘り過ぎてる感じがあって怖い」
ルビーさんの会話「や、メイドより先でいいと思うけどどうなんだろ」
ヴィータさんの会話「両偽だったら狼は固定値さんかな、って」
さんの遠吠え「妖狐かみたい」
ヴィータさんの会話「霊能を吊るなら先にメイド吊りにしたほうがいいかなー」
真黒々助さんの遠吠え「対抗噛む?」
さんの遠吠え「うーん、初日で霊は●と言っても処刑されてないのがちょっとねぇ。」
ルビーさんの会話「真狼-真なら霊能噛まれる事はあまり想定出来ないか」
アメショさんの遠吠え「信用落とすの承知で対抗噛みありますか?」
真黒々助さんの遠吠え「 」
アメショさんの遠吠え「狂人アピですかねえ 自然に乗っかれれば霊吊りはありがたいけど」
ルビーさんの会話「3w生存か」
ルビーさんの会話「あ、猫村だったそうだ」
ヴィータさんの会話「狼は4」
真黒々助さんの遠吠え「それはちょっと思った>青さん」
アメショさんの遠吠え「どっか役職チャレしなきゃいけない段階ですかねえ」
固定値さんの独り言「もう身内切りとかだったら知らないよ」
ルビーさんの会話「これで占い両視点で残り2w生存と」
真黒々助さんの遠吠え「連囲いしようかな」
さんの遠吠え「固定値さんってもしや狂人?」
アメショさんの遠吠え「せんない」
ヴィータさんの会話「真狼であればグレーを噛みすぎだから、
両偽かよほど慣れていないところに狼が固まっているか」
さんの遠吠え「にょろにょろさん、ごめんなさい。お疲れ様でした。」
真紅さんの独り言「さて今のところ発言はひかえているのだけれど、どうでましょうかしら」
にょろにょろさん「お疲れ様」
さんの遠吠え「まぁ、仕方ないよね。」
アメショさんの遠吠え「おつかれでありました・・・」
真黒々助さんの遠吠え「お疲れ様です」
ヴィータさんの会話「真狂で占いは放置しないから真狼か狂狼ですね」
真紅さんを占います。 >>> メイドのアリア <<<
4日目の夜となりました。(13/09/16 19:43:52)
にょろにょろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真紅さん1 票投票先 → にょろにょろさん
さん1 票投票先 → にょろにょろさん
風車さん0 票投票先 → にょろにょろさん
メイドのアリアさん0 票投票先 → にょろにょろさん
固定値さん0 票投票先 → さん
ルビーさん0 票投票先 → にょろにょろさん
真黒々助さん0 票投票先 → フバーハさん
フバーハさん1 票投票先 → にょろにょろさん
ヴィータさん0 票投票先 → にょろにょろさん
さん0 票投票先 → にょろにょろさん
軽音さん0 票投票先 → にょろにょろさん
にょろにょろさん10 票投票先 → 真紅さん
アメショさん0 票投票先 → にょろにょろさん
顔面ブルーレイさん「あるいは●みて引っ込もうと思ったら二人目でたので・・・とか
ひょっとして出遅れたのは用意の話だろうか」
にょろにょろさん「やばい根拠なく霊真で見る人達こわい
占い初日も霊初日も確率は同じなのに」
フバーハさん「真贋予想は昨日すでに述べている」
真黒々助さん「意外と疑われてるのね・・・ショック」
ブータンさん「別に噛み早くても
潜伏死したくないのでCOしますぐらい言えば出れるんじゃない?
飛び出しのメイドとそう信頼度は変わらないでしょ」
風車さん「とりあえず、明日ラインが繋がらなければ両偽ですね
誤爆の可能性があるので絶対ではないですが」
アメショさん「そりゃあ 黒だしてますからそこw>真紅さん」
さん「俺吊るのは昨日か一昨日。今日はもうダメなんだよ
俺吊ったらアリアが呪殺で引き分け以下確定」
固定値さん「いる意味ないだろ」
真紅さん「ひとり意見わかれましたね
◆真黒々助さん 「いいえ狼でみてます」」
軽音さん「真かなあ」
さん「霊能は真と考えてます。」
メイドのアリアさん「私も真かなーと思います....」
固定値さん「アリア視点でも狼の可能性あるんだから霊能吊っていいよ」
にょろにょろさん「にゃー(裏声)」
風車さん「私は純粋に霊能真かと思っております」
真紅さん「霊能真視点で考えてます」
真黒々助さん「いいえ狼でみてます」
さん「うーん50%くらいの確率をかけてにょろにょろさんを吊るしかないですかね?」
アメショさん「真目でみてます」
固定値さん「色見てもほぼつながるだけだろ。
霊能いる意味ないんだから霊能吊ればいいじゃん」
顔面ブルーレイさん「このまま霊能が噛まれないならどこかで吊を考えにゃいかんのだろうかやはり」
メイドのアリアさん「皆さんは霊能真で見てますか?」
フバーハさん「占い初日だとしてもCOなしを吊って飽和進行で行くべき」
ルビーさん「明日には霊能吊りも視野に入れる」
アメショさん「固定値さんの意見はまあわかりますね
いつかはケアしないといけない事ですが
もう少し情報出てからでもよくないですか」
にょろにょろさん「今からでも猫になりたい(願望)」
風車さん「これだけグレーが噛まれると両偽ありそうですね」
真黒々助さん「●吊っても繋げられるだけ。対抗が狐ならずれるかもね
ま、俺のグレだしその辺みときたいならいいんじゃないすか」
真紅さん「にょろにょろさん吊りでいいとおもいますわ」
ルビーさん「促す前にCOなしと。にょろにょろ吊りでバランス取っておきます。」
固定値さん「今からでも間に合うよ」
アメショさん「COないのかな
バランスも含めてここ吊りしかない」
風車さん「では、にょろにょろを吊りましょう」
メイドのアリアさん「速いですね....co」
固定値さん「●よりも霊能吊ろうぜ」
軽音さん「ラインつながるわけないわなあ・・・」
フバーハさん「ガンガングレーが噛まれていくね」
ルビーさん「今度はそっちから●か」
にょろにょろさん「COなし」
アメショさん昨日の真っ黒黒助さんの発言に返事
>「色みてなんかあんの?偽霊の色みてもしゃーないだろ。
俺は俺の●とグレ潰してくれりゃ別にいい」

自分視点まだ霊能真偽ついてないんでねえ
それに真偽別にして、出した色から得られる情報も
あると思うのです!
風車さん「メイドのアリアから●が出ましたね」
ブータンさん「お疲れ様」
メイドのアリアさん理由◆にょろにょろさん 「アメショが●嫌そう」
これと、おはようだけですから占いましたのここ狐だと思いましたの発言薄すぎ!
さん「おはようございます。」
フバーハさん「おはです」
アメショさん「お こっちからも黒が」
軽音さん「お早うございます」
固定値さん「おはよう」
にょろにょろさん「おはよう」
真黒々助さん理由:お前は青じゃない。白で狐だ!
というか
◆青さん  「しかし、黒が2つもなんて怪しいですね。」
これが気に入らない。で、初日考えるのも気に入らない
ルビーさん「おはよう」
真紅さん「おはよう」
風車さん「おはよう」
メイドのアリアさん「占いco にょろにょろ●」
アメショさん「おっはー」
さん「霊能CO 顔面ブルーレイさんは○」
真黒々助さん「占いco 青さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/16 19:37:45)
ブータンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブータンさんを狙います。 >>> にょろにょろ <<<
顔面ブルーレイさん「アリアの●を吊って霊能が●出したとしても、その両方に偽があるかもと考えてしまえば、村は確定呪殺が出るまで心の底から安心できない」
ルビーさんの会話「アリア真見つつで進行になるかも」
ヴィータさんの会話「その場合は両偽ですね」
ルビーさんの会話「狂人の誤爆が今刺さったとしたら、霊能噛まれて見捨てられることはあると思ってる」
にょろにょろさんの遠吠え「130」
さんの遠吠え「うーん、確かに、未だに得票数0の僕を囲うのは有りな気もしますけれど。」
にょろにょろさんの遠吠え「ではブータン噛むので噛み合わせか囲いかは任せますね」
ヴィータさんの会話「なるほど」
真黒々助さんの遠吠え「OKブータン用意しとく」
ルビーさんの会話「いや、真だったら升●吊りの流れだろうから多分しばらく噛まれないんじゃないかと」
アメショさんの遠吠え「じゃあお任せしますー」
にょろにょろさんの遠吠え「ブータン噛みたいけど微妙だろうか」
ヴィータさんの会話「真っ黒さんが真占いなら噛まれてたかな?昨日」
顔面ブルーレイさん「そういえば真黒は霊能に●出してるから割れても破綻にはならないんだよね
いいとこ打ったな」
アメショさんの遠吠え「共有いきますか」
真黒々助さんの遠吠え「青さん辺り囲いますか」
メイドのアリアさんの独り言「まぁ!人狼見つけましたわ!」
真黒々助さんの遠吠え「一応囲いなしなら占いco 真紅さんは○でした。
コレの予定」
ブータンさんの独り言「梶谷」
真黒々助さんの遠吠え「噛み先だけ教えてくだせえ」
アメショさんの遠吠え「俺は吊る場所になりつつあるとおもうので
囲われないほうがいいとおもいますねえ」
顔面ブルーレイさん「死体の顔面はホワイトだろうか」
ヴィータさんの会話「フバーハさんは村かなー」
ルビーさんの会話「真黒が人外で暴れてるなら、明日決め打ちで吊っちゃってもいいかもしんないけど難しいなぁこれ」
さんの遠吠え「話の流れに乗ってみて正解でしたかね。」
にょろにょろさんを占います。 >>> メイドのアリア <<<
にょろにょろさんの遠吠え「囲うか噛み合わせですかね」
アメショさんの遠吠え「おやおや」
3日目の夜となりました。(13/09/16 19:33:14)
顔面ブルーレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真紅さん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
さん1 票投票先 → 真黒々助さん
風車さん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
メイドのアリアさん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
固定値さん0 票投票先 → さん
ルビーさん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
ブータンさん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
真黒々助さん1 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
フバーハさん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
顔面ブルーレイさん12 票投票先 → アメショさん
ヴィータさん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
さん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
軽音さん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
にょろにょろさん0 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
アメショさん1 票投票先 → 顔面ブルーレイさん
メイドのアリアさん「霊能かブルーレイさんといばブルーさんかな?」
フバーハさん「つまり占い初日ぽい」
真黒々助さん「色みてなんかあんの?偽霊の色みてもしゃーないだろ。
俺は俺の●とグレ潰してくれりゃ別にいい」
さん「まさか、初日犠牲者が本物の占い師とかは……。」
風車さん「霊能つる必要はないと思うよ」
フバーハさん「初日朝一挨拶の升さん霊能はわりと真ぽい」
顔面ブルーレイさん「もっとおはようブルーしたかった」
風車さん「うーん、ここでグレー噛んだから占い二人とも偽あるのかな」
アメショさん「色見たい気がするけどなあ」
真黒々助さん「怪しいと思うのは大事なことだよ。あとでそうじゃなかったとわかる>青さん」
ブータンさん「最初から2人の占い師の真を追っておく覚悟があるなら
視点追って間に合うように吊ればいいので、昨日吊るべきであったというわけではない」
真紅さん「顔面さん指定で、吊りましょう」
固定値さん「そっちより霊能吊っていいよ」
ヴィータさん「ブルーレイさん吊りましょう」
フバーハさん「対抗の●出し霊能CCOに対して霊能対抗の有無を聞いているメイドのアリアさんは偽ぽい」
ルビーさん「じゃあ今日はブルーレイ吊りで。ライン繋がる事はあまり想定出来ないけれども・・・」
顔面ブルーレイさん「あえていえばただひたすら村側だということしか」
さん「しかし、黒が2つもなんて怪しいですね。」
風車さん「とりあえずco聞くしかないんじゃないかな」
軽音さん「私視点ならそりゃメイドさん信じたいけれど・・・」
顔面ブルーレイさんなにもなし
アメショさん「噛み先は
まあ村目なとこだし無難噛みにみえるな」
真黒々助さん「ほんとは狐引きたかったんすけどね…
名前の通りでセンサーが●よりになってるようです」
固定値さん「霊能は真黒々助さん偽ってことで仕事してるから吊ってよかった」
メイドのアリアさん「すいません更新ポチポチ押してますが.....」
さん「遅くなりましたがおはようございます。」
ルビーさんブルーレイ、CO何かあるならどうぞ
アメショさん「流石に信用できないかなあと
いや真でもありえないとはいわないけどね >にょろにょろさん」
顔面ブルーレイさん「ついでにメイドのアリアはもうちょい早く!もっと速く!速さが足りない!」
真紅さん「●が2つあがってるわね」
ブータンさん「昨日吊るか吊らないかはどうでもいいよ」
風車さん「2回連続ですか」
フバーハさん「●吊って霊判定…といいたいけどラインすでに切れてるんだよね」
ルビーさん「もう2つ目の●引くのかまっくろくろすけ・・・」
にょろにょろさん「アメショが●嫌そう」
顔面ブルーレイさん「共有FOしたから打ち放題だもんげ!
猫を恐れない姿勢はまあうん、引っ張り出したかったのかもしれんが」
ヴィータさん「おはよー」
ラッキーさん「お疲れ様」
固定値さん「良く考えたらグレランじゃなくて霊能吊ればよかったね」
メイドのアリアさん◆固定値さん 「真占いなら銃殺出すしかないね。>真黒々助さん」
これは....なぜ真黒々助さんだけに.....と思い占ってみました
真紅さん「ごめんなさい、あまり真紅の物まねは得意でないの。」
真黒々助さん「狐じゃなくて狼またみつけてしまいました」
フバーハさん「おはです」
さん「おはようございます。」
アメショさん「また黒ですか・・・」
風車さん「おはよう」
軽音さん「おはよう」
ブータンさん「おはよう」
真黒々助さん理由:お前を銃殺して顔面ブルーレイにさせてやる。
発言数も多く一々テンプレ用意してる辺りが臭い。
得てしてこういう所が狐だったりするんだよ大体。
にょろにょろさん「おはよう」
メイドのアリアさん「占いco 固定値○」
ルビーさん「おはよう」
アメショさん「おはよーう」
顔面ブルーレイさん「おはようブルー!
真紅は名前とアイコンまで揃えるなら口調まで頑張れよ!(_・ω・)_バンバン
ていうかマジで真紅はテンプレしか喋ってねーよ!」
さん「霊能CO 赤城さんは○」
真黒々助さん「占いco 顔面ブルーレイさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/16 19:27:29)
ラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキーさんを狙います。 >>> にょろにょろ <<<
ルビーさんの会話「あまり指定先まだ考えてないです」
ヴィータさんの会話「明日はどこを指定しますか?」
顔面ブルーレイさんの独り言「狂狼の真かけの予感」
真紅さんの独り言「おもしろいところが吊れたかも知れないわね」
ルビーさんの会話「霊能増えなければいいけども」
ブータンさんの独り言「いるかもな」
赤城さん「噛み早くて出遅れた結果がこれだよ」
アメショさんの遠吠え「さっきの噛みはまじびびりましたw」
にょろにょろさんの遠吠え「130ならラッキー噛みます対応用意しといて」
ルビーさんの会話「真狂-狼の初日霊か、??-真で最悪初日占いまであるか」
真黒々助さんの遠吠え「神任せる。1:30位でお願いしたい」
にょろにょろさんの遠吠え「ラッキーでも噛みましょうかね」
さんの遠吠え「了解。狩人がどなたか分かればいいんですけれどね。」
軽音さんの独り言「私としてはメイドさんを信用したいけれども・・・」
真黒々助さんの遠吠え「メイド噛んでチキンレース?グレにするか?」
アメショさんの遠吠え「すげえ 驚異の黒引き率!」
ヴィータさんの会話「升さんは挨拶が早いからなー」
真黒々助さんの遠吠え「占いco 顔面ブルーレイさんは●でした。」
アメショさんの遠吠え「まだチャレ早い気もしますねえ 」
にょろにょろさんの遠吠え「焦る焦る」
ルビーさんの会話「んー、2-1で●が霊能COとはどうなるやらこれ」
真黒々助さんの遠吠え「霊噛むとメイド噛めなくなるよ」
顔面ブルーレイさんの独り言「真紅がまるで真紅じゃない!別にいいけど」
赤城さん「お疲れ様です」
固定値さんを占います。 >>> メイドのアリア <<<
さんの遠吠え「霊能狙います?」
アメショさんの遠吠え「俺もびっくりして挨拶おくれましたw」
アメショさんの遠吠え「ふうむ」
真黒々助さんの遠吠え「誰かんだん焦ったわ」
2日目の夜となりました。(13/09/16 19:22:58)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真紅さん2 票投票先 → 赤城さん
さん0 票投票先 → アメショさん
ラッキーさん2 票投票先 → フバーハさん
赤城さん4 票投票先 → アメショさん
風車さん0 票投票先 → フバーハさん
メイドのアリアさん0 票投票先 → にょろにょろさん
固定値さん2 票投票先 → 赤城さん
ルビーさん0 票投票先 → さん
ブータンさん0 票投票先 → さん
真黒々助さん0 票投票先 → 固定値さん
フバーハさん2 票投票先 → 固定値さん
顔面ブルーレイさん0 票投票先 → 真紅さん
ヴィータさん0 票投票先 → 赤城さん
さん2 票投票先 → ラッキーさん
軽音さん0 票投票先 → ラッキーさん
にょろにょろさん1 票投票先 → 真紅さん
アメショさん2 票投票先 → 赤城さん
真紅さん「グレランっ♪」
さん「真実が分からない以上、黒か白か占われていない人を狙うべきでは?」
固定値さん「すくなくとも●出しは真要素ではあるね」
ラッキーさん「共有はFO良いね。占いは銃殺よろ」
アメショさん「なんかこの人数にしてはCO少ない気がするな
役欠けあっかな」
顔面ブルーレイさん「テンプレ通りですねドヤァ」
軽音さん「グレランッスね。」
にょろにょろさん「追加こなかった(´・ω・`)」
風車さん「占いは頑張れ」
ルビーさんグレランよろしく
メイドのアリアさん「共有さんがでましたわ!今日はグレランですね」
真黒々助さん「狐狙う」
風車さん「共有把握」
固定値さん「真占いなら銃殺出すしかないね。>真黒々助さん」
真紅さん「FO了解ですわ」
ラッキーさん「ただ、個人的予想だと占い2のまま進行する可能性は低いと見るけど」
ルビーさん「今日はグレラン挟んでおきたい」
顔面ブルーレイさん「正直一発目から●出すのが騙りならしばらくそっちから●出ないんじゃないかと思うので、共有トラップ狙いならそんな効果がでるわけでもないと思う」
赤城さん「共有把握」
ブータンさん「真黒々助が狼なら仲間が助け舟出して霊能騙りそう
つまり真狂ととりあえずみるかなー」
ヴィータさん「共有者COです!」
さん「共有初日だったらありがたかったんだけど残念だがそうではないようだね」
アメショさん「2−1−2OK」
固定値さん「霊能守る必要ないね。占い護衛でいい」
フバーハさん「これは真霊能に●がヒットした予感」
ルビーさんFOで出ておく。共有CO、相方ヴィータ
ラッキーさん「2−1かあ、霊能初日も真霊能に●ヒットもどっちも考えられるね」
さん「霊能が本物か偽物か分かりませんね。」
にょろにょろさん「これ追加で占い2くらい出てきたら真黒黒助吊ってもいいんじゃね」
顔面ブルーレイさん「朝●だから使えないかと思ったが村に捧げる発言テンプレ

おはよう
○ー○把握
共有FOね おk
グレラン了解

これに適当なキャラとか語尾とかスパイスを付け加えるだけで4発言!あとはネタでも喋ってな!」
アメショさん「グレランかな 共有でちゃってもいいんじゃない」
風車さん「じゃあ今日はグレランだね」
真黒々助さん「いねーのかよ初日かよ。くそ」
メイドのアリアさん「co少なめですわね....」
軽音さん「対抗なしと見ていいのかな」
赤城さん「朝早かったし起きてない可能性もある>風車」
固定値さん「真霊能ヒットか霊能初日か」
真紅さん「2−1ならグレランでいいと思いますわ。」
フバーハさん「おなじく」
メイドのアリアさん「霊能対抗いませんの?」
ブータンさん「対抗霊いないならグレランですね」
アメショさん「ああCCOか」
顔面ブルーレイさん「◆ルビーさん 「2-1で霊能がCCOまでは把握」
結果はそうだが過程が通常ではない 占いCOのほうがはやい」
風車さん「霊能は一人かな?」
固定値さん「寝坊した」
真黒々助さん「対抗霊いるだろ。でてこい」
フバーハさん「おはです」
ルビーさん「それにしても朝早めだったなー油断してた」
ラッキーさん「CCOが出たね、対抗はいる?」
ヴィータさん「おはよー」
メイドのアリアさん理由:澪田さんは好きだからですわ
真紅さん「2−1ね」
固定値さん「おはよう」
アメショさん「黒でてんのにふせないの」
顔面ブルーレイさん「なぜでたと思ったら●が霊能COだったり」
ルビーさん「2-1で霊能がCCOまでは把握」
にょろにょろさん「おはよう」
風車さん「おはよう」
アメショさん「おはよー」
ルビーさん「おはよう、さあサクサク進めていこうか」
さん霊能CO
さん「おはようございます。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
真黒々助さん理由:こいつ最高にチーター!
メイドのアリアさん占いco 軽音○ですわ
ラッキーさん「おはよう」
顔面ブルーレイさん「おはようブルー!
朝からブルー!
我が家の収支はデンジャーレッド!orz」
真紅さん「おはよう下僕達。」
ブータンさん「おはよう」
軽音さん「おはよー」
真黒々助さん「占いco 升さんは●でした。」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/16 19:17:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青 <<<
真黒々助さんの遠吠え「1:30予定」
ヴィータさんの会話「わかりました」
ルビーさんの会話「シンプルにFO予定にしておきましょうか」
アメショさんの遠吠え「まっくろさん 占い騙りですね」
にょろにょろさんの遠吠え「●貰っても身内切り特攻に見えるしね!」
真黒々助さんの遠吠え「升に●ぶつける」
さんの遠吠え「ニセ霊能とかニセ占いとかどなたかやりますかね?」
真紅さんの独り言「猫又は初だけれど、大丈夫かしら・・・」
にょろにょろさんの遠吠え「4−1ってのは3日目ね」
真黒々助さんの遠吠え「名前的に俺特攻しようか」
にょろにょろさんの遠吠え「特攻からの2騙り4−1で破綻したら狐COみたいな」
ヴィータさんの会話「どうしましょうか」
アメショさんの遠吠え「特攻いいね!」
メイドのアリアさんの独り言「占い師ですか....久しぶりですわ」
さんの遠吠え「よろしくぅ!」
にょろにょろさんの遠吠え「身内するくらいなら特攻とかの方が好きだな」
ルビーさんの会話「どうしましょうかね?」
アメショさんの遠吠え「よろしうー」
真黒々助さんの遠吠え「身内でもいいぜ」
さんの独り言「それにしても霊能多すぎる」
真紅さんの独り言「GMさん部屋たてありがとうね。」
ヴィータさんの会話「よろしくお願いします」
顔面ブルーレイさんの独り言「だがこれぐらいのバランスのほうが、また変な偏りがなくてよいというもの」
にょろにょろさんの遠吠え「わろた」
さんの遠吠え「人狼になってしまいました。まる。」
さんの独り言「あれ?遅れでたんじゃなかったんですか」
軽音さんを占います。 >>> メイドのアリア <<<
ゲームマスター「再投票はない 各自がんばれ」
真黒々助さんの遠吠え「こんな名前で狼になってすいませんでしたああああ」
固定値さんの独り言「素村です」
にょろにょろさんの遠吠え「よろしく」
ルビーさんの会話「共有よろですー」
顔面ブルーレイさんの独り言「久素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 19:13:48)
アメショさん「よろしくにゃー」
ゲームマスター「復帰」
さん「よろしくお願いします。」
真黒々助さん「くしろよ」
アメショさん「ふふん」
軽音さん「よろしくお願いしますッス!」
さん「よろしく」
ゲームマスター「くそ遅れ出た」
顔面ブルーレイさん「よろしくブルー!」
ゲームマスター「揃ったからズサが名前変えたら開始」
kariさんがアメショに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメショさん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:11:36)
さん「戻りました。」
kariさんがにょろにょろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
にょろにょろさん「やっはろー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:10:40)
未登録さんが真黒々助に名前を変更しました。
さん「すみません、お手洗いに行ってきます。」
kariさんがに名前を変更しました。
顔面ブルーレイさん「こっちのほうが顔面ってか全身ブルーレイっぽいか」
メイドのアリアさん「ウィキのリンクでしたわよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
顔面ブルーレイさん「あ、本当にウィキへのリンクだったかは知らないです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが軽音に名前を変更しました。
軽音さん「よろしくお願いしますっ」
顔面ブルーレイさん「wikiへのリンクだったんじゃないかと思うんだけどzz.tcが死んだっぽいのよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:04:56)
ブータンさん「ナムナム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
顔面ブルーレイさん「さっき気づいたんだけど、テンプレの
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi
これ全部リンク先ご臨終っぽいですの」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:03:35)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
義理の弟さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
顔面ブルーレイさん「この真紅様のいる村で何て名前を
ありがとうございます」
kariさんが顔面ブルーレイに名前を変更しました。
kariさんがヴィータに名前を変更しました。
ヴィータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:01:44)
貧紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「顔面ブルーレイ >kari」
kariさんがフバーハに名前を変更しました。
kariさんがラッキーに名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 19:00:13)
案山子かも仮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
顔面ブルーレイさん「わっふるわっほい」
kariさんが風車に名前を変更しました。
kariさんが未登録に名前を変更しました。
顔面ブルーレイさん「こんばんわっほい」
kariさんがブータンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:59:23)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子処分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フバーハさん「こんばんは」
真黒々助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:58:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:58:23)
kariさんが固定値に名前を変更しました。
ブータンさん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:57:21)
ルビーさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:56:19)
固定値さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:55:23)
メイドのアリアさん「こんばんわですわ」
メイドのアリアさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:54:59)
風車さん「こんばんは」
赤城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:54:10)
赤城さん」が村へやってきました。(13/09/16 18:53:57)
ラッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:49:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:44:37)
貧紅さん「だが断るなのだわ」
真紅さん「私たち一緒に狼にでもなれるといいわね。>貧紅」
貧紅さん「こんばんは。」
kariさんが貧紅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:36:32)
案山子かも仮さん「こんばんわー。時間があったらやります。」
案山子かも仮さん」が村へやってきました。(13/09/16 18:34:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:26:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 18:09:09)
真紅さん「こんばんは。」
真紅さん」が村へやってきました。(13/09/16 18:08:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
義理の弟さん「こんにちはー」
義理の弟さん」が村へやってきました。(13/09/16 17:54:55)
案山子さん「一応時間あったらやる方向で」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 17:52:59)
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご

参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です



・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習

の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。
戻る