過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
紅葉
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
守護神
Taka ◆utUwhjJ7Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
体調不良
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キノコ
キノ ◆4OkSzTyQhY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青狐
◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(生存中)
 
 
マスカラ
ラナケイン ◆P0aaGDcIVA
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴風
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾薬庫
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とっとこ
酔い鳥
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133031番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
体調不良さん「戻ってきたけど、やっぱり負けちゃったのか。
3日目は流石にあの状況で狩人COできません。仕事終わってる弾薬庫が絶対吊れると思ってたのですけど。でも、弾薬庫以外の占い師候補からは○貰っている人物だったので、あそこで急いで吊る場面ではなかったと思いますよ?凸死という不慮の事故も起きてしまいましたし。
ログ読んでまた少し書くかもしれないけど先にご挨拶。GMさん同村者さんお疲れ様でした」
とっとこさん「おつかれさまでした」
青狐さん「GMさん村建てありがとうございました
みなさんもおつかれさまでした」
ムーさん「ありがとうございました」
とっとこさん「ありがとうございます。まさか初めてで狼になるとは思いませんでしたwお疲れ様ですw」
暴風さん「GMさん村たてありがとうございました」
キノコさん「ありがとうございましたー」
青狐さん「多分、紅葉さんはいい村アピできてたと思います
残った役職が狂人だったのでその分逆効果になってしまった面はありましたが」
ムーさん「俺がもっとまともな理由を言ってれば…」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は平日のこの時間に大体立っています!
また来てくださいね!」
マスカラさん「GMさん村立ありがとうございました
途中から疑われだしてSGなんじゃないかとは思っていたのですが……」
紅葉さん「GMさん同村さんお付き合いありがとうございました。
ログを読んで反省してきます」
とっとこさん「体調不良が狩人なのが大きかったですねw」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
青狐さん「とっとこ7割、マスカラ3割で考えてました
弾薬庫が破綻宣言してくれたことで初日囲い濃厚かもと思って楽できました
ご主人様方おめでとうございます」
暴風さん「お疲れ様でした」
マスカラさん「お疲れさまでした。私が戦犯です」
紅葉さん「お疲れさまでした。マスカラさんずっと疑っててごめんね^^」
ゲームマスター「お疲れでした!
狼さん&狂人優秀でしたね〜素敵
村さんもがんばりました!が凸死がダメでしたね・・・」
キノコさん「おつかれさまでしたー」
ムーさん「御疲れ様した」
とっとこさん「お疲れさまでした」
青狐さん「おつかれさまでした」
弾薬庫さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 17:50:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マスカラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスカラさんを狙います。 >>> とっとこ <<<
マスカラさんの独り言「私は貝になりたい」
とっとこさんの遠吠え「青狐が狂人だろうからマスカラ噛みで終了」
紅葉さん「最終日すごく...四面楚歌でした(´;ω;`)」
マスカラさんの独り言「あばばばば」
青狐さんの独り言「紅葉さんが良くしゃべってくれたおかげで村だと特定できました、ありがとう」
とっとこさんの遠吠え「ほっとした」
紅葉さん「あー、とっとこさんの方でしたか。青狐さんが真に見えなかったから;」
青狐さんの独り言「マスカラを噛むでもよし」
ムーさん「お疲れ様でした」
青狐さんの独り言「あとはとっとこ噛んでおしまい」
マスカラさんの独り言「あ……」
キノコさん「おつかれさまですー」
弾薬庫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れです!」
紅葉さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/16 17:46:42)
紅葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青狐さん0 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん3 票投票先 → マスカラさん
とっとこさん0 票投票先 → 紅葉さん
マスカラさん1 票投票先 → 紅葉さん
キノコさん「なるほどー…」
ムーさん「まずいな」
ゲームマスター「なんだよね・・・投票先は絶対言ってはダメね
まぁ狂人さんは良いけどさ」
紅葉さん「ええ!? あ、なんか頑張って喋るだけ黒く見られていくんですねつらい」
弾薬庫さん「4人最終日は投票先を明言しない方がいい。(狼に付け込まれることで勝ちにくくなるので)」
青狐さん「占いロラの可能性があってとっとこ囲うとは考えにくいしな
ここはSG候補でしょ
なので私視点紅葉一択」
マスカラさん「ここは、残った占いに合わせますね」
紅葉さん「私の視点、青狐さん真ならとっとこさんが囲いで終了ですが
村アピはおそらく狼だった爆薬さんへの誘導です。身内ならあんなにふっかけませんよ」
弾薬庫さん「青狐が今のところ真占い師と同等の活躍を見せているので青狐を真で見られても狼サイドには利がないのが痛いところ。」
とっとこさん「私も紅葉かな」
マスカラさん「あれ、弾薬庫さんでも体調不良さんでもどっちでもよかったんだけど、
言った手前意見を変えて疑われるのも、村に不利益だしね」
ゲームマスター「●打ちのが良かった気もするね
まぁ最初の投票で勝負は見えます」
青狐さん「私は紅葉さんに入れるけどね>マスカラ」
マスカラさん「私が言うことではない気がするけど、良いと思うよ」
紅葉さん「マスカラさん○か、正直そこ潜伏に見えてたけど...
体調不良さん吊り発言的に」
青狐さん「紅葉ととっとこでバトルしてもらう方針でいい?>マスカラ」
マスカラさん「ついでに、守護神さんは○だから気にしないでいいよね」
とっとこさん「キノコがかまれた以上は狩人は死亡済みとみてよいかと」
弾薬庫さん「マスカラ○だととっとこに票が集まりそうで若干の恐怖」
ムーさん「狼側つおいね」
キノコさん「おつかれさまですー」
青狐さん「狩人はもういないのかもねー」
紅葉さん「朝が来たってことば爆弾さん狼だったってことですよね」
キノコさん「しつれいw」
キノコさん「とおもってたらやっぱりかまれたw」
マスカラさん「おはよう。霊噛みかい」
弾薬庫さん「霊能者さんお疲れ様でした」
とっとこさん「おはようございます」
青狐さん理由は私視点怪しいところはここだけ
青狐さん「占いCO マスカラ○」
紅葉さん「おはようございます」
キノコさん「弾薬庫 ● です」
弾薬庫さん「◆青狐さんの独り言 「占いCO 紅葉●」
狂人に助けられそうな感じがある」
ゲームマスター「お疲れです!」
5日目の朝となりました。(13/09/16 17:40:45)
キノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノコさんを狙います。 >>> とっとこ <<<
青狐さんの独り言「占いCO マスカラ○」
ゲームマスター「狩さんお疲れでした!」
青狐さんの独り言「占いCO 紅葉●」
ゲームマスター「◆とっとこさんの遠吠え 「守護神が狂人じゃなきゃいいが…」
LWさんの把握力が不安ですけど・・・」
紅葉さんの独り言「とっとこさんは、わからないです;」
ゲームマスター「まぁ引き分けもあるので・・・狼有利でしょう」
紅葉さんの独り言「青狐さんーマスカラさん、爆弾庫さんーマスカラさんじゃないかと思うけどな」
とっとこさんの遠吠え「守護神が狂人じゃなきゃいいが…」
体調不良さん「すみませんGMさん、用事できてしまいましたのでこの辺でお暇します
吊られる狩人でごめんなさい、お疲れ様でした」
青狐さんの独り言「噛みをみて判断しようかな」
青狐さんの独り言「占いCO とっとこ○」
弾薬庫さん「霊能襲撃からどう持っていくかですね」
とっとこさんの遠吠え「狩人はもういないと見るのが自然?」
青狐さんの独り言「どうしましょ」
青狐さんの独り言「占いCO 紅葉○」
青狐さんの独り言「占いCO マスカラ○」
体調不良さん「赤でしたか…それじゃあ仕方ないのか」
マスカラさんの独り言「なぜ、突然死したし」
暴風さん「弾薬庫さんお疲れ様でした」
紅葉さんの独り言「え、これ爆弾さん狂ならもう負けなんじゃないですか^q^?」
暴風さん「ここで吊り減ったのは痛い」
体調不良さん「ごめんこれは擁護できない…つか、だいぶキレそう(
弾薬庫さんお疲れ様」
キノコさんの独り言「えぇぇ…守護神さーんw」
ゲームマスター「狼お疲れ!暴れたね〜」
ムーさん「お疲れさん おのれ!」
弾薬庫さん「お疲れ様でした」
青狐さんの独り言「凸死でちゃったよおい」
暴風さん「あー」
ゲームマスター「更新ありませんでしたから」
4日目の夜となりました。(13/09/16 17:36:43)
弾薬庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弾薬庫さん5 票投票先 → マスカラさん
青狐さん0 票投票先 → 弾薬庫さん
紅葉さん0 票投票先 → 弾薬庫さん
とっとこさん0 票投票先 → 弾薬庫さん
マスカラさん1 票投票先 → 弾薬庫さん
キノコさん0 票投票先 → 弾薬庫さん
体調不良さん「は!?」
暴風さん「狂人視点でもムーは真占い濃厚だと思ったので
ムーは吊れないだろうというのが前提の考えではありますが」
守護神さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
体調不良さん「青狐さんを庇うというよりは、あのタイミングで占いCOしてくるムーさんは、狼視点で真占い濃厚(狂人ならロラ回避のために潜伏するはず)なので、ムーさん吊りに誘導した狼です>暴風さん」
弾薬庫さん「私吊ってくれ 狼は後は任せる」
青狐さん「私視点でも詰みですね
弾薬庫ー紅葉orマスカラ」
とっとこさん「すみません」
弾薬庫さん弾薬庫目線で
霊能は○、つまり真狂である しかし霊能結果が割れたので狂人確定だ
それによって占いの内訳は真狼狼を主張せざるを得なくなる。
しかし私は体調不良を●と言っているのでその論理は破綻している。
故に私は占い師として破綻している
暴風さん「青狐かばってる狂人にしか見えなかったんです・・・>体調不良」
紅葉さん「とっとこさん、もっと喋ってください><」
ムーさん「人狼陣営ノリにノッてんなー」
ゲームマスター「◆弾薬庫さん 「よし、私が丁寧に整理してやろう」
効き目ありそうだ・・・これは」
マスカラさん「なんか、弾薬庫さんの一問一答みたいになってる」
紅葉さん「んー、狼だと思ってたけど昨日●出して霊能噛みにこない
ライン切れで占い結果も○って。どちらかといえば狂人っぽくもありますね。
今日吊りたいですけど」
弾薬庫さん「よし、私が丁寧に整理してやろう」
ゲームマスター「そのために暴風さん削ってると思うので
わやわやな流れで丸め込む作戦でしょうか」
青狐さん「えーと、これはキノコ真なのに占いと霊能判定がずれたので、弾薬庫は破綻?」
弾薬庫さん「(私目線での内訳が存在しないんだぞ?)」
キノコさん「まぁとりあえず弾薬庫さん吊りでどうですか。」
体調不良さん「弾薬庫さん初日めちゃくちゃ信用とりに来てたじゃないですか…少なくとも、占い候補の中では一番生存欲感じましたよ>暴風さん」
弾薬庫さん「(おい、お前ら分かってるのか?)」
ゲームマスター「村若干弱いと見ての強誘導ですね」
弾薬庫さん「(おい、誰か突っ込めよ)」
マスカラさん「弾薬庫さん吊りたい。占いロラの続きとしても」
暴風さん「体調さん吊っちゃうのはなあ
しかし弾薬庫あれで狼かよ」
弾薬庫さん「青狐吊って終わり」
ムーさん「お疲れ様です」
弾薬庫さん「そう>青狐」
体調不良さん「あとは変にロラ中断したせいで、村が変な進行しないかが気がかりなのです。」
青狐さん「霊能占ってるの?>弾薬庫」
弾薬庫さん「うん。まぁCOする必要もないんだがな」
紅葉さん「爆弾さん視点もう詰んでるんですから、昨日吊りでも
よかったと個人的には思います」
弾薬庫さん「占いCO キノコ○」
ゲームマスター「お疲れです!」
体調不良さん「お疲れ様」
青狐さん理由は体調不良投票のなかに狼がいると思ったから
マスカラと迷ったけどこっちをチョイス
マスカラさん「おはよう。何が出るかなー」
とっとこさん「おはようございます」
暴風さん「お疲れ様でした」
キノコさん「体調不良 ○ です」
青狐さん「占いCO 守護神○」
紅葉さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/16 17:28:25)
暴風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴風さんを狙います。 >>> とっとこ <<<
ゲームマスター「CO難しいところだと思いますが・・・
GMならしませんね」
体調不良さん「供養します
風邪引いてるのに日記を書けとかひどくないですかね
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 初日はおやすみ。睡眠とてもだいじ。

【2日目】護衛:キノコ 死体:なし
 初手○出しやめてください、しかも真狂っぽい占い師から○貰ってるじゃないですかーやだー
 護衛:私 にしたいまじで
 さて、狼が吊れた場合はLWは霊より占い候補べぐってくるでしょう
 そうでない場合は無難に○噛み来そうですが…とりあえずは抜かれたら困るとこから護衛します」
紅葉さんの独り言「というか霊能占いだったのムーさんじゃなくて青狐さんでしたね。
メモミスしてた」
青狐さんの独り言「狩人護衛は霊能だろうから、この状況ならとっとこが噛まれるだろう」
紅葉さんの独り言「マスカラさんが真っ黒に見える悩ましさ。」
とっとこさんの遠吠え「おkです」
体調不良さん「ロラ完遂で生き残れると思って黙ってましたけど…駄目だったか 申し訳ないね」
弾薬庫さんの遠吠え「明日私が吊られるので今日は暴風さんを襲撃します」
青狐さんの独り言「残り4人のグレーから囲えればいいんだけどな」
とっとこさんの遠吠え「じゃあ狩人狙いで?」
ムーさん「むぅ…これは難しいなぁ」
青狐さんの独り言「弾薬庫からは私の真狂が見えないだろうな
まあどちらにしてもロラなので関係あるまい」
とっとこさんの遠吠え「すみませんふがいなくて…村人数減らしにいきます?」
マスカラさんの独り言「正直、体調不良さんでも弾薬庫さんでもどっちでもよかったけど、
意見を変えて疑われるのも馬鹿らしい」
体調不良さん「…COしちゃったほうが良かったです?これ終了後に村人に袋叩きにされるでしょうか」
弾薬庫さんの遠吠え「霊能襲撃GJ」
紅葉さんの独り言「あ、ええ?そっち先吊りの方がいいの??
うーん、よくわかんない。」
青狐さんの独り言「まず真占いが吊られ、村が吊られたというわけか、順調順調」
弾薬庫さんの遠吠え「狩人生存&体調不良は非狩人っぽい」
ムーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「これは・・・お疲れ」
ムーさん「ヤバイ!」
体調不良さん「ない。お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/16 17:24:06)
体調不良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
守護神さん0 票投票先 → 体調不良さん
弾薬庫さん4 票投票先 → 体調不良さん
青狐さん0 票投票先 → 弾薬庫さん
紅葉さん0 票投票先 → 弾薬庫さん
とっとこさん0 票投票先 → 体調不良さん
マスカラさん0 票投票先 → 体調不良さん
キノコさん0 票投票先 → 体調不良さん
暴風さん0 票投票先 → 弾薬庫さん
体調不良さん5 票投票先 → 弾薬庫さん
ゲームマスター「まさかの投票結果にGMびびってます」
ムーさん「おー割れたなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
守護神さん0 票投票先 → 体調不良さん
弾薬庫さん4 票投票先 → 体調不良さん
青狐さん1 票投票先 → 弾薬庫さん
紅葉さん0 票投票先 → 弾薬庫さん
とっとこさん0 票投票先 → 青狐さん
マスカラさん0 票投票先 → 体調不良さん
キノコさん0 票投票先 → 体調不良さん
暴風さん0 票投票先 → 弾薬庫さん
体調不良さん4 票投票先 → 弾薬庫さん
弾薬庫さん「霊能軸&ムー○>守護神」
青狐さん「私視点では弾薬庫が確定狼ですけどね」
マスカラさん「弾薬庫より、体調吊りたいかな」
体調不良さん「●貰いだから噛まれないんだろうけど、弾薬庫の初手○のとっとこが薄いのが気がかりやね」
弾薬庫さん「それし真占い師が結局吊られるだけで村にメリット無いです>紅葉さん」
守護神さん「確定狼のりゆうは?」
紅葉さん「霊能真で見るならロラで結果●が出るまで完遂した方がいいかとおもうのですが」
弾薬庫さん「んじゃぁ霊能真軸で考えて確定狼の青狐から吊りでよろしくです」
青狐さん「弾薬庫吊りでいいでしょうよ」
紅葉さん「人外から判断がつけば真目の占いに投票が集まるからじゃないですか?
違ったらごめんなさい。>爆弾庫さん」
弾薬庫さん「狩人が生存してるから
私⇒体調不良⇒青狐
でもいいし正直もう吊順はどうでもいいよ」
体調不良さん吊るんじゃねぇ、占いロラだ
マスカラさん「体調さん吊るながれ、把握しました。」
暴風さん「体調不良吊りたくはない
青狐吊りたいところだが仕事終了の弾薬庫でおk」
体調不良さん「なんでそこで急いで私吊るんですかね?GJ出て吊り増えてる以上、ロラってから私吊り、でも問題ないのでは?」
青狐さん「捨て票の発言もあったけど、グレーの指示に従う必要はないでしょう?>紅葉」
守護神さん「パンダの体調不良さんをつって占いロラでおk」
ムーさん「占い師は荷が重すぎたんぢゃ…」
弾薬庫さん「占い師が捨て票する必要がある理由を述べよ>紅葉」
紅葉さん「体調さんはキープでいいんじゃないですか?」
体調不良さん「てか、ムー投票者は何考えてるの?そこ狼とかないでしょ?」
弾薬庫さん「体調不良を吊った後に占いローラーがいいと思うよ
狩人生存だし霊能べったり護衛していれば問題なし
占いローラー完遂と体調不良吊で終わり」
体調不良さん「◆マスカラさん 「パンダかい。取りあえず吊って色みたいが、
占いロラ完遂かな」 2人から○貰って1人から●貰ってるんで、とだけ言っておくは」
紅葉さん「占いは昨日捨て票じゃなかったですっけ?
爆弾庫さんも青狐さんも対抗に入れてましたよね、あれ?」
暴風さん「弾薬庫の動き完全に狂ですわ」
青狐さん「ムー○でしたか
ということはキノコ真、ムー狂ですね」
ゲームマスター「最初に・・・
理由:肌色が好きだったから・・・とか言えば良かったと思いますよw」
体調不良さん「じゃあ仕事終わったし自分視点偽確定の弾薬庫さんばいばい。」
キノコさん「ごめんなさい得意の寝坊です。」
マスカラさん「パンダかい。取りあえず吊って色みたいが、
占いロラ完遂かな」
青狐さん昨日発言した通りロラがわかってて狼は3人目で出てこない
私視点、ムー:狂、弾薬庫:狼、となる

今のところ霊能は真目で見ているけど
もしここで●を出すようなら
霊欠けと判断して乗っ取りに来た狼と見て間違いない
2騙りとは大胆だが初心者村の裏をついた作戦かな?
その場合にはムー−キノコとなります
暴風さん「霊おきろー」
キノコさん「ムー ○」
体調不良さん「吊り増えてるのか良いことだね」
弾薬庫さんお仕事終了のお知らせ
体調不良さん「さんぶんのいちぱんだわろす」
とっとこさん「おはよういきなり●きましたかー」
守護神さん「おやはおう」
紅葉さん「◆とっとこ「三人きたのはびっくりでしたね」
村ならむしろ人外露出してて手間がはぶけるので、こういう発言見る辺り
初手囲いもあるかな?っと爆弾庫さんに投票しました。」
青狐さん理由はムーを狼目で見ているため
初日囲いがないかを確認
弾薬庫さん「この死体なしはいい死体なし」
暴風さん「投票理由:◆体調不良「普通に考えると、3人目で占いに出てきたムーさんは狼考えにくい位置なんだよね」
     これよ、ロラされに狼が出てくると言うのも考えにくい、なのでムーは除外。
     そして順当に考えるなら霊占ってグレーひろい青狐は残すものだが
     ◆弾薬庫「3-1なら占いローラーから入ればいいと思うよ
     速度的には青狐が狂人目だと思うからムーさん吊るといいと思う」
     この発言がムー真だと悟った狂人に見えた。」
紅葉さん「おはようございます」
体調不良さん「おはよう」
マスカラさん「おはよう。なぜ、占いロラなのに投票されたのか……」
ムーさん「肌色目立つからね
好きだからとか適当なこと言ったのはまずったなぁ」
青狐さん「占いCO 体調不良○」
弾薬庫さん「理由:狼目の対抗の囲い位置。グレーを減らす必要はない。
発言もムーすりよりだったので狼目だと考えました。」
暴風さん「おはよう」
弾薬庫さん「占いCO 体調不良●」
3日目の朝となりました。(13/09/16 17:16:16)
キノコさんを狙います。 >>> 弾薬庫 <<<
紅葉さんの独り言「でもそっか。ムーさん理由用意してなかったのか。うーん」
守護神さんの独り言「とっとこさんはなぜマスカラさんに投票したのか」
ゲームマスター「◆青狐さんの独り言 「占いCO 体調不良○」
◆弾薬庫さんの遠吠え 「占いCO 体調不良●
大人気ですねw」
青狐さんの独り言「占いCO 体調不良○」
紅葉さんの独り言「○貰いのとっとこさんがあんまり村っぽく見えなかったから...」
キノコさんの独り言「ムーさん真だったらごめんなさい」
ムーさん「ンモー」
弾薬庫さんの遠吠え「占いCO 体調不良●
理由:狼目の対抗の囲い位置。グレーを減らす必要はない」
とっとこさんの遠吠え「かもですね」
体調不良さんの独り言「なんで初手○率高いのさぁ!!」
キノコさんを護衛します。 >>> 体調不良 <<<
弾薬庫さんの遠吠え「霊能は護衛入ってるだろうな」
紅葉さんの独り言「ムーさん囲い無しなのに吊れちゃうのか。爆弾さん狼っぽいと思ったんだけどな」
暴風さんの独り言「弾薬庫狂人に見えたんだがなあ」
ムーさん「えらいこっちゃ」
とっとこさんの遠吠え「霊能いきます?」
暴風さんの独り言「そこかー」
ゲームマスター「お疲れさまです!」
2日目の夜となりました。(13/09/16 17:11:53)
ムーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
守護神さん0 票投票先 → ムーさん
弾薬庫さん3 票投票先 → ムーさん
青狐さん1 票投票先 → ムーさん
紅葉さん0 票投票先 → 弾薬庫さん
とっとこさん0 票投票先 → マスカラさん
マスカラさん1 票投票先 → ムーさん
キノコさん0 票投票先 → ムーさん
暴風さん0 票投票先 → 青狐さん
ムーさん5 票投票先 → 弾薬庫さん
体調不良さん0 票投票先 → 弾薬庫さん
ゲームマスター「さて・・・初日村の3−1で真狼狂−真でロラでしょうか?
若干真が遅い目のCOですが・・・どうなるかな?」
体調不良さん「灰や囲い先の発言もちゃんと見とこうね」
ムーさん「構いません」
弾薬庫さん「(ムー(狼予測)吊られ→私喰われ→青狐(狂人推測)吊りまで見えた ボソッ)」
キノコさん「OKですー」
とっとこさん「おk」
マスカラさん「ところで占いロラでOK?」
守護神さん「きのこさんは真、占いローラーでおk」
体調不良さん「普通に考えると、3人目で占いに出てきたムーさんは狼考えにくい位置なんだよね」
青狐さん「ロラになるの分かってて狼が3人目はないのでは?
遠回りに人外COしてますよ>弾薬庫」
ムーさん「この展開にはおったまげ」
マスカラさん「あ、すみません」
とっとこさん「三人きたのはびっくりでしたね」
暴風さん「◆マスカラさん 「初日に、理由も何も……」
信用をとろうという姿勢は大事だと思うの
何でもいいから書いとけってことだよ」
弾薬庫さん「霊能は真で見ていいと思うよ
●が出たら占いローラーストップでグレーから指定していけばいい」
紅葉さん「キノコさん遅かったけど朝が早かったしね。2騙りなんてリスキーなので
結構真っぽく見てます」
マスカラさん「初日に、理由も何も……」
ムーさん「肌色好きだからみたいな…」
守護神さん「ムーさん占い理由を教えてください」
体調不良さん「特に占い先で狂ポジ確定してるとこもないね
狼っぽいところ狙って吊るして、霊能●だったら残りは残していい」
弾薬庫さん「3-1なら占いローラーから入ればいいと思うよ
速度的には青狐が狂人目だと思うからムーさん吊るといいと思う」
青狐さん「狐はいないので対抗は狂狼ですね
さすがに2W騙りはありえないでしょうね」
暴風さん「占い師たちには捨て票してもらいましょう
自分の○にどうぞ」
マスカラさん「3-1把握。占いはもしかしなくても真狂狼で、考えるの楽やね」
紅葉さん「霊能いるなら●が出るまでってことになるのかな
ロラ」
弾薬庫さん「キノコさんが霊能COしてますね」
暴風さん「霊把握だ
遅かったが3−1だし信じていいだろ」
キノコさんあれごめんなさい。ぼく霊能です
守護神さん「3−1」
青狐さん「霊能占ってしまった、無駄だった、死にたい・・・」
体調不良さん「霊遅いけど、噛みが130より前ってことは普通に真の寝坊と見ておきたいね」
紅葉さん「と思ったら3ですかw
占いロラロラ」
マスカラさん「あれ、3-0?霊能はよ」
とっとこさん「霊能は潜伏?」
弾薬庫さん「霊能もさっさと出てくるといいよ」
暴風さん「霊いない上に3人目だと」
キノコさん「霊能COです」
ムーさん「発言強いにしてしまった…」
青狐さん「占い3ですかェ」
体調不良さん「ん、3人目?じゃあロラ」
マスカラさん「霊能いるかい?」
紅葉さん「10秒前後に占い2ですね」
ムーさん占いCO 体調不良さん○でした
キノコさん「おはよー」
暴風さん「おう、霊いないんかい」
弾薬庫さんコメント:○だったら様子見から入ります。●だったら朝一番のCOだよ!
体調不良さん「ちょっと朝早かったね、霊いる?」
とっとこさん「おはようございます」
青狐さん理由はシンプルに左側占い
あと青系色でナカーマ!
マスカラさん「おはよう」
弾薬庫さん理由:とっとこ走るよハム太郎!アイコンがはみ出てるから占ってみるよ
青狐さん「占いCO キノコ○」
弾薬庫さん占いCO とっとこ○
守護神さん「おはよう」
体調不良さん「おはよう」
紅葉さん「おはようございます」
暴風さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/16 17:05:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弾薬庫 <<<
マスカラさんの独り言「あ、更新してなかった。戦績1です。」
青狐さんの独り言「40戦弱といったところです、まだまだ修行が足りません」
守護神さんの独り言「10戦2勝や」
キノコさんの独り言「0-1!! 超初心者っすw」
暴風さんの独り言「勝率60%」
とっとこさんの遠吠え「最新せずにの発言です申し訳ない」
青狐さんの独り言「なんと!<戦績CO」
とっとこさんの遠吠え「おkです」
弾薬庫さんの遠吠え「msとは?」
体調不良さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー(いいわすれ」
紅葉さんの独り言「戦績、たぶん50くらいCO。相変わらず発言が薄くて少ないです;」
弾薬庫さんの遠吠え「噛みは2:00で私が行います
●出されたら霊能CCOか素直に吊られるかの2択で」
体調不良さんの独り言「162戦77勝74敗11分、らしいです 狩人苦手なんで75敗になるかね(遠い目」
ゲームマスター「それでは恒例?なはずの・・・戦績COをお願いします!」
体調不良さんの独り言「もっと吠えてええんやで?」
とっとこさんの遠吠え「すみません最新msです把握です」
ムーさんの独り言「占いCO 体調不良さん○でした」
紅葉さんの独り言「グレランになったら体調不良さんを吊って差し上げるのが優しさ
でしょうかね(待て」
青狐さんの独り言「占いCO キノコ○」
とっとこさんの遠吠え「騙りいきます?」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
青狐さんの独り言「さすがに11人では●特攻で狼に当たる可能性が2/9
やめておきたいところですな」
弾薬庫さんの遠吠え「○進行で占い騙ります
初手に囲います」
マスカラさんの独り言「ちょうど17時開幕とはなんというタイムキーパー!」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
体調不良さんを占います。 >>> ムー <<<
紅葉さんの独り言「GMさん村建て有り難うございますむら」
とっとこさんの遠吠え「よろしくおねがいしますね」
青狐さんの独り言「おっとここで狂人ですか」
体調不良さんの独り言「な、なんだってー(棒」
弾薬庫さんの遠吠え「よろしく」
紅葉さんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 17:01:05)
ゲームマスターでは!始めますね!
とっとこさん「きましたね」
マスカラさん「アイコンカラフルだな」
ゲームマスター「ですね?いけますか?弾薬さん」
弾薬庫さん「呼んだかね」
体調不良さん「弾薬庫さんかね」
ゲームマスター「@1かな?」
ムーさん「よろ」
守護神さん「がんばる」
体調不良さん「ねむいしあたまいたいけどがんばるのさー」
とっとこさん「よろしく」
キノコさん「よろしく」
マスカラさん「よろよろー」
青狐さん「よろしくどうぞー」
ムーさん「トントン」
紅葉さん「よろしくお願いします」
暴風さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので一言よろしくね。
全員の発言確認後にスタートします。
暴風さん「ポチポチ」
体調不良さん「カチカチカチカチ」
キノコさん「よろしくお願いします」
守護神さん「よろしく」
キノコさん「おかえりなさーい」
ゲームマスターおかえりです!
それでは16:58で合わせてもらえれば始められますので!
紅葉さん「お帰りなさーい。揃いましたね」
kariさんが青狐に名前を変更しました。
マスカラさん「おかえりー」
青狐さん「すみません戻りました」
とっとこさん「おかえりなさい」
ゲームマスター一応17:00更新で1名さん離席なので待ちますね
体調不良さん「暴風さんとGMさんおかえり」
ゲームマスターしてました・・・
暴風さん「ただいま」
kariさんが暴風に名前を変更しました。
ゲームマスター「離席」
ムーさん自分も頭痛が痛いですね…
腹痛さんが守護神に名前を変更しました。
体調不良さん「頭痛CO^p^ 人狼やれば治るかな?←」
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
kariさんが体調不良に名前を変更しました。
kariさんがとっとこに名前を変更しました。
kariさんがキノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
体調不良さん「10/11だったんでつい来てしまった…」
マスカラさん「お、集まったかな」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
体調不良さん「こんにちは」
kariさんがマスカラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:51:09)
暴風さん「ちょい離席、更新時間前には戻ります」
ムーさん「こんにちは」
kariさんが弾薬庫に名前を変更しました。
ムーさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:50:17)
ゲームマスター「よろしくです!」
暴風さん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:49:53)
キノコさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:47:35)
ゲームマスター「よろしくです!」
マスカラさん「こんにちは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:46:46)
青狐さん「1700了解です、私もちょっと離席しますが更新までには戻ってきます」
ゲームマスター「よろしくです!」
とっとこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:45:37)
ゲームマスター17:00までGMちょくちょく離席しますが・・・
気にせずお待ち下さい!
ゲームマスター「よろしく!お2人さん」
紅葉さん「こんにちは」
青狐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:44:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:44:33)
ゲームマスター「よろしくです!」
弾薬庫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:44:03)
守護神さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「がんばりましょう!」
守護神さん「私だー
ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。」
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくです!
更新確認は17:00辺りで。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:42:37)
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは18:30より飲み会なのですが、とりあえずもう飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る