過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
軟骨
sale ◆Ap7N7l.lX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー☆
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消毒液
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オーロラ
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
純水
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(生存中)
 
 
最終犠牲者
◆DOG.Wory.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隣の囲い
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肛門亭珍好
肛門亭珍好
[人 狼]
(死 亡)
 
 
B★R★S
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイドのチャコ
◆tijNvJZrBA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
心か
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】帰ってきた大喜利村 〜 133030番地
8日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話なし)
肛門亭珍好さん「GM村タテありがとうございますー」
肛門亭珍好さん「お疲れ様ー 精進します・・・」
軟骨さん「退散します。ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは皆様ごきげんよう、また機会があればどうぞ
(具体的にはネタが溜まったら)」
純水さん「村立てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございました!」
最終犠牲者さん「それでは退散します、村立て同村ありがとうございましたー 久々の大喜利村楽しかったです」
メイドのチャコさん「おめろんですわ」
クッキー☆さん「では、村ありがとうございました。皆様お疲れ様です(・ω・)」
純水さん「おめー」
ゲームマスター「クッキー2票、部下3票なはず」
軟骨さん「おめでとー」
消毒液さん「クッキー同数じゃないの?」
クッキー☆さん「おめでとー」
最終犠牲者さん「おめでとー」
ゲームマスター「◆純水さん「◆最終犠牲者さん
「答え:あ、せ、先週の飲み代のツケですか?…えーと、来週倍返しで!」」
◆ゲームマスター
◆消毒液さん「上司の嫌がらせを部下に倍返しする」
◆消毒液さん
「クッキーの洗濯機」
◆メイドのチャコさん
「奥様運び」
◆クッキー☆さん
「◆消毒液さん 「上司の嫌がらせを部下に倍返しする」」
◆心かさん
「部下に倍返し」
◆最終犠牲者さん
「◆純水さん「のび太ーお前も貞子3D444見に行く?
無理だよスネ夫、のび太はまだガラケーだろ
あっそうだった!ワハハ…」

部下に倍返しが一位だ、おめでとう!」
軟骨さん「◆クッキー☆さん
「答え:洗濯機を開けて落胆する原因ナンバーワン」」
純水さん「◆最終犠牲者さん
「答え:あ、せ、先週の飲み代のツケですか?…えーと、来週倍返しで!」」
ゲームマスター「MVB推薦は
◆消毒液さん 「上司の嫌がらせを部下に倍返しする」
コレ」
消毒液さん「クッキーの洗濯機」
メイドのチャコさん「奥様運び」
クッキー☆さん「◆消毒液さん 「上司の嫌がらせを部下に倍返しする」」
心かさん「部下に倍返し」
ゲームマスター「ところでヤムチャの答えは一番好きでした>肛門(ry」
軟骨さん「おつかれさまでした」
最終犠牲者さん「◆純水さん「のび太ーお前も貞子3D444見に行く?
無理だよスネ夫、のび太はまだガラケーだろ
あっそうだった!ワハハ…」
これに一票」
純水さん「最後まで残って悲しい人狼は初めてだ…」
ゲームマスター「そしていつものようにMVB(一番面白かったボケ)を決めましょうか」
心かさん「GM村立ても管理もお疲れ様でした」
肛門亭珍好さん「まったくもって笑いの線が分からなかった。」
ゲームマスター「めげずに がんばれば きっと いいことあるさ」
B★R★Sさん「お疲れ様でしたw」
心かさん「こんな悲しい勝利は初めて!」
メイドのチャコさん「お疲れ様ですわ!」
隣の囲いさん「おつでした〜〜〜!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、
村人の勝利です(棒)」
クッキー☆さん「松崎しげるwww」
心かさん「試合に勝って勝負に負けた」
純水さん「お疲れ様でした」
メイドのチャコさん「おつ!」
最終犠牲者さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「GMの答え
節子、それひじきやない、松崎しげるや
◆隣の囲いさん
「答え:それマックやない、マクドや!
兄ちゃん、なんでマクドすぐ値上げしてしまうん・・・」
◆軟骨さん
「答え:節子、それオカンやない、オトンや」
◆メイドのチャコさん
「答え:節子、それ腹痛やない、じんつうや」
◆B★R★Sさん
「節子、それお姉さんやない、オネェさんや」
◆消毒液さん
「節子、それオレのエロ本やない、オトンのや」
◆最終犠牲者さん
「答え:節子、それ真の●引きやない、狐の特攻や!」
◆クッキー☆さん
「答え:節子、それWiiやない、Viiや」」
クッキー☆さん「お疲れ様でした!」
心かさん「お疲れさまでした」
肛門亭珍好さん「しゃ!!!」
消毒液さん「おや、おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 18:04:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
肛門亭珍好さん2 票投票先 → 心かさん
心かさん1 票投票先 → 肛門亭珍好さん
純水さん0 票投票先 → 肛門亭珍好さん
消毒液さん「心かかな」
隣の囲いさん「答え:それマックやない、マクドや!
兄ちゃん、なんでマクドすぐ値上げしてしまうん・・・」
肛門亭珍好さん穴埋めお題:節子、それ蜂蜜やない、壇蜜や!
純水さん節子、それうちの爺ちゃんの葬式場やない、赤の他人のや
肛門亭珍好さん「だせよw」
心かさん節子、今のはメラゾーマやない、・・・メラや
軟骨さん「答え:節子、それオカンやない、オトンや」
純水さん「がんばるぞ」
最終犠牲者さん「個人的には面白くない人投票の方で早々と吊られる方がこたえる>GM」
心かさん「この俺の潜伏スキルをもってすれば最終日まで残るのは当たり前だった」
肛門亭珍好さんということで、清き一票を私にお願いします
肛門亭珍好さん「大丈夫、1抜け云々調子乗ってましたけど、
終わりよければすべてよしです」
心かさん「おう」
ゲームマスター「ちなみに以前GMは最後まで残ってしまい悲しみにくれたことがあります
つい最近の話です」
メイドのチャコさん「答え:節子、それ腹痛やない、じんつうや」
B★R★Sさん「しょぶ?」
B★R★Sさん「節子、それお姉さんやない、オネェさんや」
肛門亭珍好さんだれがFUKAWAになるかSHOBUだ
軟骨さん「おつかれさまです」
消毒液さん「節子、それオレのエロ本やない、オトンのや」
最終犠牲者さん「答え:節子、それ真の●引きやない、狐の特攻や!」
クッキー☆さん「答え:節子、それWiiやない、Viiや」
B★R★Sさん「お疲れ様です」
クッキー☆さん「お疲れ様ですー。」
肛門亭珍好さん「まったく思い浮かばん」
心かさん「この最終日の空気やべえ」
メイドのチャコさん「お疲れ様ですわ」
B★R★Sさん「死んだ」
純水さん「最終日まで残ってしまったか…」
心かさん「おはよー」
最終犠牲者さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「文字数制限はないです」
ゲームマスター「穴埋めお題:節子、それ○○やない、△△や」
7日目の朝となりました。(13/09/16 17:59:12)
B★R★Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B★R★Sさんを狙います。 >>> 肛門亭珍好 <<<
心かさんの独り言「狼ばれてしまうパターン」
ゲームマスター「勝手にどうぞ」
B★R★Sさんの独り言「と、口を半開きにして言ってみる」
消毒液さん「出してないよ」
メイドのチャコさん「お疲れ様ですわ」
肛門亭珍好さんの遠吠え「勝手に噛むぞ」
ゲームマスター「穴埋めってまだ出してませんよね?」
B★R★Sさんの独り言「そんなばかな」
隣の囲いさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMの答え
レスリング、ウッ!(もちろん例のアレ)
◆メイドのチャコさん
「答え:高橋名人の指一本スイカ割り」
◆隣の囲いさん
「答え:400mリレー(東京音頭で走る)」
◆最終犠牲者さん
「種目:突然死チキンレース
内容:いかにギリギリのタイムで投票・能力実行を行うかを競う」
◆消毒液さん
「ケツだけ歩き50メートル」
◆クッキー☆さん
「答え:【酉必須】ラッキークッキー普通村」」
最終犠牲者さん「お疲れ様ですー」
心かさんの独り言「や、やべえ最終日だ」
軟骨さん「よっしゃ」
B★R★Sさんを占います。 >>> 心か <<<
6日目の夜となりました。(13/09/16 17:57:46)
軟骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
肛門亭珍好さん2 票投票先 → 軟骨さん
心かさん0 票投票先 → 軟骨さん
B★R★Sさん0 票投票先 → 肛門亭珍好さん
軟骨さん3 票投票先 → 肛門亭珍好さん
純水さん0 票投票先 → 軟骨さん
ゲームマスター「次もきま以下省略」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
肛門亭珍好さん2 票投票先 → 軟骨さん
心かさん0 票投票先 → 軟骨さん
B★R★Sさん1 票投票先 → 肛門亭珍好さん
軟骨さん2 票投票先 → 肛門亭珍好さん
純水さん0 票投票先 → B★R★Sさん
メイドのチャコさん「ギャグ漫画日和だーいすき!」
肛門亭珍好さん半開き

◇頻繁に目が半開きの状態で写真に写ってしまう

◇むしろ故意に半開きで写真に写る

◇常に目は半開きだ

◇ついでに口も半開きだ

◇半開きという響きが好きだ

◇ギャグマンガ日和が好きだ

◇このバナーをサイトに張りたい

◇自分には半開きの才能があると思う

◇豆岡高校にスポーツ推薦で入れると思う

  どれかに当てはまった方はオリンピック候補です。
純水さん
六畳の部屋の中にいるゴキブリ五匹とハエ五匹をいかに早く退治するかを
競う、その名も『虫退治』。退治の仕方の美しさも加点対象となる
B★R★Sさん宇宙遊泳
心かさんベイブレード
軟骨さん奥様運び
ゲームマスター「自動沈黙はなしにしています」
メイドのチャコさん「答え:高橋名人の指一本スイカ割り」
心かさん「俺も」
肛門亭珍好さん「まったくおもいうかばん」
B★R★Sさん「心太」
隣の囲いさん「答え:400mリレー(東京音頭で走る)」
最終犠牲者さん「種目:突然死チキンレース
内容:いかにギリギリのタイムで投票・能力実行を行うかを競う」
心かさん「自動沈黙ってあるよね?」
心かさん「村人でこういう発言稼ぎするとは・・」
心かさん「 」
消毒液さん「クレヨンしんちゃんのあれです」
ゲームマスター「ちなみにオリンピックネタは以前にもやりましたが、東京に決まったので記念に出しました」
消毒液さん「ケツだけ歩き50メートル」
クッキー☆さん「(入村時からタイミングを見計らっていたとは言えない)>GM」
ゲームマスター「!?」
B★R★Sさん「この村ももうすぐ滅びるのか………」
クッキー☆さん「答え:【酉必須】ラッキークッキー普通村」
隣の囲いさん「狩人にトドメさしちったw」
肛門亭珍好さん「テンプレみてないけど」
軟骨さん「なんてこった死体が!」
ゲームマスター「次点の人噛みとさせていただきました」
最終犠牲者さん「お疲れ様ですー」
メイドのチャコさん「お疲れ様ですわ」
B★R★Sさん「何を基準に噛みが!?」
心かさん「得票次点だろう」
隣の囲いさん「お疲れです〜」
クッキー☆さん「お疲れ様ですー。」
純水さん「とうとう死体が・・・」
肛門亭珍好さん「狼に選ばせないんだ」
心かさん「おはよ」
ゲームマスター「お題:2020年の東京オリンピックから新たに追加される
「そんな馬鹿な!?」な種目とは?」
6日目の朝となりました。(13/09/16 17:51:23)
隣の囲いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣の囲いさんを狙います。 >>> 肛門亭珍好 <<<
心かさんの独り言「狩人死んだのか」
肛門亭珍好さんの遠吠え「噛み指示だしなよ」
ゲームマスター「では隣の囲いさんを噛んでください」
メイドのチャコさん「お疲れ様ですわ」
B★R★Sさんの独り言「全然面白いの思い浮かばない(´・ω・`)」
心かさんの独り言「狩人死んだら、得票次点だな」
肛門亭珍好さんの遠吠え「なんというかみんな面白くない」
肛門亭珍好さんの遠吠え「笑いのセンスがわからない」
軟骨さんの独り言「青文字できなかったスマン」
メイドのチャコさん「恐れ入りますわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
B★R★Sさんの独り言「そるきち」
ゲームマスター「GMの答え
必要そうで必要そうでない、でもちょっと必要な物といえば?
◆消毒液さん
「これにお金をかけたくないランキング」
◆クッキー☆さん
「答え:洗濯機を開けて落胆する原因ナンバーワン」
◆最終犠牲者さん
「答え:傍にいるととっても頼りがいのある人ランキング」」
肛門亭珍好さんの遠吠え「ええ、これは軟骨じゃねえの?」
最終犠牲者さん「お疲れ様ですー」
クッキー☆さん「お疲れ様ですー。」
消毒液さん「メイドかな」
肛門亭珍好さんを占います。 >>> 心か <<<
最終犠牲者さん「メイドかなー」
5日目の夜となりました。(13/09/16 17:49:40)
メイドのチャコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
肛門亭珍好さん1 票投票先 → 軟骨さん
心かさん0 票投票先 → 隣の囲いさん
隣の囲いさん2 票投票先 → メイドのチャコさん
メイドのチャコさん3 票投票先 → 隣の囲いさん
B★R★Sさん0 票投票先 → 肛門亭珍好さん
軟骨さん1 票投票先 → メイドのチャコさん
純水さん0 票投票先 → メイドのチャコさん
クッキー☆さん「メイドに1票」
ゲームマスター「次で決まらなかった場合はGMのうんぬん」
ゲームマスター「隣orメイド、入れるとしたら?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
肛門亭珍好さん1 票投票先 → 軟骨さん
心かさん1 票投票先 → 隣の囲いさん
隣の囲いさん2 票投票先 → 心かさん
メイドのチャコさん2 票投票先 → 隣の囲いさん
B★R★Sさん0 票投票先 → 肛門亭珍好さん
軟骨さん1 票投票先 → メイドのチャコさん
純水さん0 票投票先 → メイドのチャコさん
消毒液さん「まさか食べられる←→食べられないのネタがかぶるとは思わなかった」
クッキー☆さん「被った(・ω・)」
隣の囲いさん炒めたら食べられそうなもの
B★R★Sさん無人島にひとつだけ持っていくなら?(対象:思春期男子のみ)
肛門亭珍好さんティッシュはティッシュでも食べられないティッシュはなーんだ
隣の囲いさん「炒めたら食べられそうなもの」
軟骨さん「洗濯機に入れたとき一番面倒なのはなんですか?」
心かさん・意表をついた推理小説の凶器
純水さんQ.貰うときは別にイラネって思うのに、
必要なときに限ってないものといえばなに?
消毒液さん「これにお金をかけたくないランキング」
メイドのチャコさん剛力彩芽にぴったりな物アンケート
クッキー☆さん「おれおれ>BRS」
心かさん「一番笑った」
ゲームマスター「タイプミス()」
心かさん「ボスけっとwwwwwww」
ゲームマスター「タイプミス」
心かさん「こころか」
隣の囲いさん「ぼすけっと?」
B★R★Sさん「ビスケットとクッキーの違いについて1000文字以内で述べよ」
ゲームマスター「も一つ叩けばボスケットが崩壊」
肛門亭珍好さん「まったくおもいつかん」
クッキー☆さん「やったぜ>消毒液」
軟骨さん「ポケットをたたけばビスケットが割れる」
最終犠牲者さん「あるあるすぎてつらい>洗濯機を開けて落胆」
隣の囲いさん「心かさんは「こころか」だろうか「しんか」だろうかと悩んでみたり」
心かさん「沈黙しました」
B★R★Sさん「狂人かもしれない。………いたよね?」
消毒液さん「くっそクッキーおもしろすぎんぞ」
クッキー☆さん「答え:洗濯機を開けて落胆する原因ナンバーワン」
B★R★Sさん「ポケットの中にはビスケットがひとつ」
心かさん「心か」
心かさん「村サイド確定してしまった」
最終犠牲者さん「答え:傍にいるととっても頼りがいのある人ランキング」
隣の囲いさん「おはよーっす」
ゲームマスター「私もさっきの答え好きでした>消毒液」
軟骨さん「はよー」
純水さん「おはよー」
B★R★Sさん「GJ」
ゲームマスター「お題:アンケート結果第一位が「ポケットティッシュ」、その質問とは?」
メイドのチャコさん「おはようございますわ」
5日目の朝となりました。(13/09/16 17:42:59)
心かさんを護衛します。 >>> メイドのチャコ <<<
心かさんを狙います。 >>> 肛門亭珍好 <<<
消毒液さん「結構ギリギリだったか
自信あったんだけどな」
肛門亭珍好さんの遠吠え「んースタイルが合わないから変えるか」
ゲームマスター「狼・狩人は心かさんを噛み・護衛してください
占いは自由」
最終犠牲者さん「お疲れ様ですー」
純水さんの独り言「霊界強いな・・・」
純水さんを占います。 >>> 心か <<<
クッキー☆さん「お疲れ様ですー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMの答え
やられてもやり返さない、すいませんだ!
◆最終犠牲者さん
「答え:あ、せ、先週の飲み代のツケですか?…えーと、来週倍返しで!」
◆クッキー☆さん
「答え:「月賦で返す」」」
4日目の夜となりました。(13/09/16 17:42:05)
消毒液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
肛門亭珍好さん0 票投票先 → メイドのチャコさん
心かさん1 票投票先 → 消毒液さん
隣の囲いさん0 票投票先 → 純水さん
メイドのチャコさん2 票投票先 → 心かさん
B★R★Sさん0 票投票先 → 消毒液さん
軟骨さん1 票投票先 → メイドのチャコさん
純水さん1 票投票先 → 消毒液さん
消毒液さん3 票投票先 → 軟骨さん
最終犠牲者さん「軟骨か消毒液のが好きかな」
クッキー☆さん「消毒液かな?」
肛門亭珍好さん三分の一倍返しだ!
心かさんおだやかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた
スーパー銀行員になる
B★R★Sさんそもそも就職面接に受からなくて物語が始まらない、なぜならヘタレだから
軟骨さん上司に渡す書類の上下をばらばらにする
隣の囲いさん「基本は性善説、やられたら丑の刻参り」
純水さん倍返しどころかやられてもないのにお釣りを出し始める
メイドのチャコさん0.001倍返しだ.......というか返しませんすいません!!ゆるしてー!.......
消毒液さん上司の嫌がらせを部下に倍返しする
心かさん「へえー」
最終犠牲者さん「答え:あ、せ、先週の飲み代のツケですか?…えーと、来週倍返しで!」
消毒液さん「なるほど」
隣の囲いさん「わからんかったのでwikipedia見てきますた」
肛門亭珍好さん「わからない人はさっさとグーグル先生に聞くべきだ!」
ゲームマスター「悪い上司とそれに立ち向かう銀行員半沢の話
「やられたらやり返す、倍返しだ!」」
最終犠牲者さん「半沢直樹を未だに見たことがないCO」
B★R★Sさん「………真ん中が顔文字っぽくなった」
B★R★Sさん「お・せ・っ・きょ・う」
メイドのチャコさん「SDK」
肛門亭珍好さん「わからない人にはわからないお題だとおもいまーす」
軟骨さん「半沢なんだっけ」
消毒液さん「クッキーの答えは面白かった
生きてたら投票した」
クッキー☆さん「答え:「月賦で返す」」
B★R★Sさん「クッキーさんの答えを見てSDK48とか思った」
心かさん「半沢直樹が分からない」
消毒液さん「半沢直樹ってやたら流行ってるけど、どういう話なん」
軟骨さん「はや」
肛門亭珍好さん「DEGAWA一直線だ!」
ゲームマスター「噛み操作は指示の後、あとでお説教>狼」
B★R★Sさん「はやいな」
肛門亭珍好さん「しゃ!」
最終犠牲者さん「はええw」
心かさん「分からん」
隣の囲いさん「はよーっす」
メイドのチャコさん「おはようございますわ」
最終犠牲者さん「純粋すげー笑ったのにちょっと意外 お疲れ様です」
ゲームマスター「お題:ヘタレな半沢直樹によくあること」
ゲームマスター「狐は消毒液さんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
純水さん「GJ!」
心かさん「GJ」
肛門亭珍好さんは!
肛門亭珍好さんは!
消毒液さん「はや」
クッキー☆さん「お疲れ様ですー。」
4日目の朝となりました。(13/09/16 17:36:24)
消毒液さんを狙います。 >>> 肛門亭珍好 <<<
純水さんの独り言「の方がお題に沿ってたかな」
心かさんの独り言「占いだと票変えに躊躇する」
純水さんの独り言「驚いた客が沢山地面に撒くのでポップコーン屋さんが大繁盛」
メイドのチャコさんを占います。 >>> 心か <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
消毒液さんを護衛します。 >>> メイドのチャコ <<<
ゲームマスター「GMの答え
貞子がロボット化しており、しかも本物より怖い
◆クッキー☆さん
「答え:新ユニット「貞世44(3ADA4 フォーティーフォー)」が登場」」
3日目の夜となりました。(13/09/16 17:35:50)
最終犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最終犠牲者さん4 票投票先 → 純水さん
肛門亭珍好さん0 票投票先 → 隣の囲いさん
心かさん0 票投票先 → メイドのチャコさん
隣の囲いさん1 票投票先 → 最終犠牲者さん
メイドのチャコさん1 票投票先 → 純水さん
B★R★Sさん0 票投票先 → 最終犠牲者さん
軟骨さん0 票投票先 → 純水さん
純水さん3 票投票先 → 最終犠牲者さん
消毒液さん0 票投票先 → 最終犠牲者さん
クッキー☆さん「この二択なら純粋さんかな?」
ゲームマスター「3票、どっちに入れます?」
ゲームマスター「次で決まらなかった場合はGMのいうところに投票してください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
最終犠牲者さん3 票投票先 → 純水さん
肛門亭珍好さん0 票投票先 → 隣の囲いさん
心かさん0 票投票先 → メイドのチャコさん
隣の囲いさん2 票投票先 → 最終犠牲者さん
メイドのチャコさん1 票投票先 → 純水さん
B★R★Sさん0 票投票先 → 最終犠牲者さん
軟骨さん0 票投票先 → 純水さん
純水さん3 票投票先 → 最終犠牲者さん
消毒液さん0 票投票先 → 隣の囲いさん
ゲームマスター「同じく」
クッキー☆さん「ヤムチャに1票」
最終犠牲者さんビデオに引きずり込まれて結婚、貞子の名字が変わる
肛門亭珍好さんヤムチャにぎりぎり負ける
純水さんのび太ーお前も貞子3D444見に行く?
無理だよスネ夫、のび太はまだガラケーだろ
あっそうだった!ワハハ…
B★R★Sさん映画のスクリーンから這い出す、いや這い寄る貞子の立体映像
隣の囲いさん交互に並んでいるテレビ222台&井戸222基から這い出してきた444人の貞子がマイムマイムを踊る
軟骨さん貞子、パーマをかける(似合わない)
消毒液さん3D貞子と踊るスリラー
採点機能付き
心かさん監督:スティーヴン・スピルバーグ
メイドのチャコさん評価が悪くて見に来ない
消毒液さん「うかばああん」
ゲームマスター「ちなみに昨日のネタで私が一番面白いと感じたのは消毒液さんのです」
メイドのチャコさん「占いが居ないんですよね」
B★R★Sさん「さーだこさん、あっそびっましょ♪」
心かさん「グレー広いなー」
メイドのチャコさん「UIJ?」
隣の囲いさん「ちらっと読んだけどよくわからんかった……>貞子」
クッキー☆さん「答え:新ユニット「貞世44(3ADA4 フォーティーフォー)」が登場」
軟骨さん「最近USJにも進出したよね」
B★R★Sさん「狩人が働きすぎて足が棒だね」
消毒液さん「貞子かー
本は読んだことあるけど」
肛門亭珍好さんやばいよやばいよー
軟骨さん「わあGJ」
ゲームマスター「ここで更新戻り、か・・・」
消毒液さん「2回も死体なし続いてるから狐把握だと思う(棒)」
B★R★Sさん「おは」
軟骨さん「おはよー」
メイドのチャコさん「おはようございますわ」
最終犠牲者さん「これはGJじゃないの(棒)」
純水さん「おっはー」
隣の囲いさん「はよーっす」
心かさん「GJ」
消毒液さん「おはよう」
最終犠牲者さん「おはよう」
ゲームマスター「お題:新作映画「貞子3D444」にありそうなこと」
3日目の朝となりました。(13/09/16 17:28:47)
消毒液さんを狙います。 >>> 肛門亭珍好 <<<
最終犠牲者さんの遠吠え「うい」
肛門亭珍好さんの遠吠え「じゃあ噛むよー」
心かさんの独り言「ドンマイ」
ゲームマスター「狐は消毒液さんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
最終犠牲者さんの遠吠え「消毒液」
B★R★Sさんの独り言「今回は完全にネタwでしたw
………問題ないですよね、あの答えでも」
最終犠牲者さんの遠吠え「順調に名前フラグを回収しそう」
ゲームマスター「赤発生させて申し訳ないです」
軟骨さんの独り言「あらまあ突然死」
肛門亭珍好さんの遠吠え「狐どこでしたっけ?」
心かさんの独り言「狼引いた!」
肛門亭珍好さんの遠吠え「出川に票があつまってない」
心かさんの独り言「い・ま・な・ん・じ と迷った」
純水さんの独り言「GMに勝てる気がしない」
隣の囲いさんを護衛します。 >>> メイドのチャコ <<<
消毒液さんの念話「これクッキーが勝ったのオーロラのせいだろw」
最終犠牲者さんを占います。 >>> 心か <<<
クッキー☆さん「笑えない冗談になってしまった・・・。お疲れ様です。」
B★R★Sさんの独り言「よかった一人ウケたw」
ゲームマスター「GMの答え
お・と・こ・ず・き」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/16 17:27:35)
クッキー☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クッキー☆さん3 票投票先 → 軟骨さん
最終犠牲者さん0 票投票先 → 軟骨さん
肛門亭珍好さん0 票投票先 → クッキー☆さん
心かさん2 票投票先 → メイドのチャコさん
隣の囲いさん0 票投票先 → クッキー☆さん
メイドのチャコさん1 票投票先 → 心かさん
B★R★Sさん1 票投票先 → 消毒液さん
軟骨さん2 票投票先 → クッキー☆さん
純水さん0 票投票先 → B★R★Sさん
消毒液さん1 票投票先 → 心かさん
オーロラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生中、再投票はしません」
最終犠牲者さん「やっぱみんな浮かぶよな…>やらないか」
隣の囲いさん「よかった、避けといて……<やらないか」
メイドのチャコさん「レベルが高すぎます....」
B★R★Sさん「文章曲解してみたw」
心かさん「嫌な予感があたったよ・・」
隣の囲いさんう・ま・す・ぎ・る
B★R★Sさんもしもし、あなたが滝川・クリステル・風さんですか?
純水さん先生: 宿・題・は・な・し・!
生徒: MOTTAINAI!
えっ!?
軟骨さんと・こ・じょ・う・ず
メイドのチャコさんお・が・さ・わ・ら
心かさんや・ら・な・い・か
消毒液さんハゲ「う・つ・て・な・し」
肛門亭珍好さんや・ら・な・い・か
クッキー☆さんと・つ・ぜ・ん・し
最終犠牲者さんあ・さ・しょ・う・りゅう
ゲームマスター「赤1、勘弁してよ・・・」
最終犠牲者さん「ほいほい」
消毒液さん「おまえらニュース見てなさすぎだろw」
ゲームマスター「例っぽく言えばいいです」
クッキー☆さん「3日目から本気出す(キリッ」
心かさん「それな」
B★R★Sさん「つか滝川クリステルよくわからんけどな」
最終犠牲者さん「滝川クリステル風がよく分からんけどとりあえず例っぽく言えばいいんか」
メイドのチャコさん「うーん?」
B★R★Sさん「文章を曲解して理解する………
それがボケの真髄!」
肛門亭珍好さん「それは性接待でしょう」
クッキー☆さん「さぁ、君たちの希望の笑いを見せてくれよ(ネットリ」
肛門亭珍好さん超高校級の大喜利はだれか!
軟骨さん「なんだかんだいっておもてなしがなんなのかよくわからん」
隣の囲いさん「ベタなネタしか浮かばん……」
心かさん「絶対被る予感しかしないけど、整いました」
純水さん「うーん難しい」
メイドのチャコさん「整わないわ....」
最終犠牲者さん「HAHAHA」
軟骨さん「まとまりません!」
肛門亭珍好さん「どうやら1抜けはぼくみたいですね」
クッキー☆さん「整地します!」
B★R★Sさん「………これっていいのかなぁw」
心かさん「どうしよう」
心かさん「整いません!」
肛門亭珍好さん「整いました!」
消毒液さん「これはかぶる予感しかしない」
隣の囲いさん「おはよ〜」
軟骨さん「おはよ」
メイドのチャコさん「おはようございますわ」
心かさん「おはよー」
消毒液さん「おはおう
GMが狐バラしたせいで狐勝利は難しくなった(棒)」
純水さん「おはよー」
クッキー☆さん「今日もいい天気☆」
肛門亭珍好さん「おはよう」
最終犠牲者さん「おはよう」
B★R★Sさん「おっはー」
ゲームマスター「お題:滝川クリステル風に語りかけよう
例:お・も・て・な・し」
2日目の朝となりました。(13/09/16 17:19:35)
消毒液さんを狙います。 >>> 最終犠牲者 <<<
肛門亭珍好さんの遠吠え「ああじゃあかむよー」
B★R★Sさんの独り言「今日の一言「艦隊コレクションで一番好きなキャラは羽黒ちゃん」」
ゲームマスター「はい>噛み」
肛門亭珍好さんの遠吠え「よろしく」
心かさんの独り言「【能力発動】占いの結果、軟骨さんは「村 人」でした。」
最終犠牲者さんの遠吠え「もう噛んでいいんだろうか」
最終犠牲者さんを護衛します。 >>> メイドのチャコ <<<
軟骨さんを占います。 >>> 心か <<<
クッキー☆さんの独り言「どうして普段引けない役職をこういう時にひくんですかねぇ(震え」
隣の囲いさんの独り言「うきゃきゃきゃきゃ〜」
心かさんの独り言「普通村でひきたかったあああああああああああああああああああ」
消毒液さんの念話「ごめんねGM
俺のせいですぐに噛み死亡者が出るようになるよ(棒)」
B★R★Sさんの独り言「「面白い言葉」って言っときゃよかったね」
最終犠牲者さんの遠吠え「なるほど確かに狼は私を噛めない よろしく」
ゲームマスター「狐は消毒液さんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
心かさんの独り言「くそ!こんな時に限って占い師!」
純水さんの独り言「わー村だ―」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 17:18:26)
ゲームマスター「(無茶振り過ぎた)」
純水さん「ついに帰ってきたのか」
隣の囲いさん「あーあ、死んじゃった☆」
消毒液さん「(サイバンチョの心象が悪くなったみたいだ)」
心かさん「 」
肛門亭珍好さん「アボガドだと僕のお尻が・・・繊細なお尻が・・・」
B★R★Sさん「GMってギルドマスターの略でしょ?」
最終犠牲者さん「狼は私を噛めない よろしく」
クッキー☆さん「大 喜 利 裁 判 開 廷」
ゲームマスターそれでは始めます、一言面白い言葉をどうぞ!
クッキー☆さん「ルンパッパー」
軟骨さん「超高校級の肉です」
最終犠牲者さん「超高校級の犠牲者です」
B★R★Sさん「カッパッパー」
kariさんが消毒液に名前を変更しました。
メイドのチャコさん「いいですけど、みなさんの対応にお任せしますわ」
軟骨さん「もしくはこいつ(きゅうり)をケツにぶちこむ!」
B★R★Sさん「超高校級の……… なんだろう」
消毒液さん「よろしく」
クッキー☆さん「超高校級の声優です。」
ゲームマスター「はいこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 17:16:10)
メイドのチャコさん「狐いますのね、そうですわ狐増える増えるとかありましたわねw」
ゲームマスター「こないな・・・もう10人で始めます?」
B★R★Sさん「ナスを粗末にするな!アボガドにしとけ!」
肛門亭珍好さん「狐が生存なら狐噛めばいいと思う」
ゲームマスター「狐増える増えるで狐を登場させるので、まずはそこを噛むよう指示します
詳しい流れは過去ログをどうぞ」
メイドのチャコさん「超高校級のメイドですのよ…」
メイドのチャコさん「狩人護衛ばしょを噛むんですかね?」
肛門亭珍好さん「もう尻の穴にナスはいってるからはいんないよもう」
ゲームマスター「そういうことだ・・・」
クッキー☆さん「やはりそういうことか・・・」
肛門亭珍好さん「超高校級DEGAWAです」
メイドのチャコさん「そういうことか......」
ゲームマスター特に気をつけること
1 残り1分、「青文字」で回答
2 面白い人or上手いこと言った人に投票
3 噛み操作はGMの指示の後
B★R★Sさん「肛門さんの声を録音しただけです>チャコさん」
メイドのチャコさん「赤かな?」
純水さん「あれっ、定員増えましたか?」
メイドのチャコさん「掘られてますわよ>BRS」
B★R★Sさん「アッー」
メイドのチャコさん「フッ......」
ゲームマスター「チラッ(ロビーに向かって)」
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
クッキー☆さん「ズブリ」
肛門亭珍好さん「大喜利に二窓なんて関係ないヤーンって」
肛門亭珍好さん「ここで誰かつっこんでw」
kariさんが最終犠牲者に名前を変更しました。
メイドのチャコさん「?」
肛門亭珍好さん「二窓ですね・・・はいw」
kariさんが純水に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
B★R★Sさん「GMは召喚士だったのか!」
メイドのチャコさん「大喜利仲間ですの?」
B★R★Sさん「さわっ(*´∀`*)ノ」
メイドのチャコさん「ええw」
オーロラさん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「私が呼びました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 17:09:24)
メイドのチャコさん「ざわわ.....ザ・ワ・ワ」
肛門亭珍好さん「ひがむなよw」
最終犠牲者さん「ざわわ…ざわわ…」
純水さん「なんか呼ばれた気がするんだよなー」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「おざわ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 17:08:47)
B★R★Sさん「ざわ……… ざわ………」
軟骨さん「ざわ…」
クッキー☆さん「ざわ・・」
心かさん「ざわ・・」
肛門亭珍好さん「残念だがおそらく1抜けは僕です」
ゲームマスター「ロビーには3人、残り席数も3人
この二つの符号が意味するものは一つ・・・・・・!」
kariさんが心かに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3人」
kariさんがB★R★Sに名前を変更しました。
肛門亭珍好さん「よっしゃ!出川だな!」
肛門亭珍好さん「なんか山の登山道で遭う人がみんな死にかけてる」
隣の囲いさん「あかん、最後まで生き延びそう・・・」
B★R★Sさん「いwやwだw」
メイドのチャコさん「楽しくないですわw」
ゲームマスター例答:〜新感覚!エスカレーターでゆく山登り〜
メイドのチャコさん「それはそれでいいですね>kari」
たこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
軟骨さん「黒登山わりと好きだった」
B★R★Sさん活火山を登る登山ツアー
メイドのチャコさん「あれを知っている人なら....黒登山」
軟骨さん「落とし穴がやたらある」
たこさん「こんにちは」
ゲームマスター「黒登山懐かしい」
ゲームマスター「こんにちは」
たこさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:59:52)
心かさん「中ボスがいる」
かりさんが軟骨に名前を変更しました。
隣の囲いさん「山頂についたら蹴り落とされる」
メイドのチャコさん「そ、そのネタは恐るべし.....>クッキー」
軟骨さん「こんにちはー」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:58:18)
クッキー☆さん「/^o^\フッジッサーン ┗(^o^ )┓三」
メイドのチャコさん「登山者を虐める黒登山」
メイドのチャコさん「今回は見習いとして大喜利に参加しますわ」
ゲームマスター結構集まってくれたので例題でも
例題:こんな山登りは嫌だ
B★R★Sさん「時間によっては抜けるかもですがよろしくお願いします」
ゲームマスター「こんにちは」
B★R★Sさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:53:46)
最終犠牲者さん「やばいよ…やばいよ…」
肛門亭珍好さん「わかめて大喜利界のDEGAWAとはわたしのことです」
メイドのチャコさん「笑いの初心者でございます。」
メイドのチャコさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
メイドのチャコさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:47:04)
kariさんがクッキー☆に名前を変更しました。
kariさんが隣の囲いに名前を変更しました。
隣の囲いさん「ちわ〜っす」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:42:47)
ゲームマスター「なぜ赤がいない(驚愕)」
心かさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:39:42)
ゲームマスター「こんにちは」
肛門亭珍好さん「よろしく よろしく」
肛門亭珍好さん」が村へやってきました。(13/09/16 16:38:10)
ゲームマスター「はーい」
クッキー☆さん「クッキーでも焼きながら待ってるよ。」
ゲームマスター「こんにちは」
最終犠牲者さん「大喜利村ときいて こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:25:38)
ゲームマスター次回更新17:00
ゲームマスター「やっほいこんにちは」
クッキー☆さん「やっほい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:25:00)
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/129010.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130641.html
過去の大喜利村のログを貼っておきます、よければ参考にどうぞ(テンプレ)」
ゲームマスター「特殊とはいえ普通村とかぶってしまった・・・」
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
今回は「勝ち抜け」方式です。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、GMの指示の後に能力者(占い・狼・狩人)が能力を実行します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になった時点で、参加者が『青文字(弱く発言)』でボケ解答をします。←重要
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、参加者は『最も面白かったorうまいこと言った人』に投票します。
5:以下、村が終わるまで繰り返します。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します。
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
GMの指定があればそこを、なければ狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください。
占いは自由です

【特記事項】
1:2行以上のAAの使用を禁じます。
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代えは有効です。ただし、再投票後も決まらなかった場合、
GMが霊界の意見を聞いて投票先(処刑先)を指定します。
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります。

【MVB】
ゲーム終了後、参加者とGM票によりMVB(Most Valueable Boke)を選定します。
よければそちらもご参加ください。

【GM】
GMはLucky◆Lucky22Tswです。
テンプレをちょっといじってみました。
戻る