過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レイア
◆CloudVrTuc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨーグルト
梅見 ◆62C.XAC4Wg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶不調
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤス
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(死 亡)
 
 
まじ(キチ)天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマンドー
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステッカー
結 ◆Cs7rhswEIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タテガミウルフ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
離席失敗
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
干し肉
yume ◆fYPo6fhIdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
犯人
Fre ◆g3GxWE50v2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガトリング
◆jDLlF4dVtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ローマ地盤沈下
◆JJsGjK7qCY
[共有者]
(生存中)
 
 
ほろん
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】 普通村 〜 133029番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ローマ地盤沈下さん「もしかすると真がいるって前提なのかな
それなら理解できる」
ローマ地盤沈下さん「もしそうだとすると、
結局あのときは両偽が濃いと思っていて、ステッカー先吊りという状況から考えると
偽が濃いステッカーがほろん占って銃殺が出るとは誰も思ってなかったはず
その手をとることはあり得ないと思うよ
もし言い間違いじゃなければ、ちょっと意味が分からない」
ローマ地盤沈下さん「あとGMの「狐で考えるなら、レイアに占わせればいい。」がわからない
ステッカーに占わせればいい、の間違いかな」
ローマ地盤沈下さん「反省会を気取っても憂さ晴らし的な発言が多いと参考にならない
毎日遊んでるんだろうから、状況にあったアドバイスができるようになるといい」
ローマ地盤沈下さん「共有噛み死体なしは別に死体なしを狙ったわけじゃなくて
共有を噛もうと思ったわけだよ ログを読もう
狼2残りだと面倒とかそういう考えで実行された噛みじゃない」
ほろんさん「まともあれおつ」
ほろんさん「俺吊りもだけど、ステッカー吊りの時も確認してないからアウト」
ほろんさん「そもそもあの共有噛み死体なしの時点で共有を噛めてしまったら、狼2残りだとむしろ面倒だってことに気付こう」
ほろんさん「他にもいくらでも言えることはあるけど、まーなんでもいいやお疲れ」
ヤスさん「そうね、確かにほろんさん吊りの時はあかんか。」
ほろんさん「そして、共有噛みは「銃殺をおそれない」ではないことを心に刻もう」
ヨーグルトさん「両偽は所詮レアケースでしかない」
ほろんさん「また、両偽「かも」から無駄に両偽「決め打ち」になっているので、感覚で動かないようにしよう」
ほろんさん「両偽で考えるにしても、死体なしがある以上は、「ここでGJ出した狩人がいたら出ろ」を基本で考えよう」
ヨーグルトさん「飼ってもらえばよかった」
ほろんさん「とりあえず言えることは」
タテガミウルフさん「GMさま同村さまありでしたー
アデュー」
ヤスさん「ログ見なおして精進してきますわ
ありがとう」
ゲームマスター「ではでは管理終了します。みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「どこがBJだったかはよくよくみたほうが次につながりますので。
みんな怒ってるわけじゃないと思いますよ^^

私は進行ミスに対しては厳しいですが、センサーに関しては別にしょうがない派」
ゲームマスター「少なくても、GJありという情報はほろんの信用上げは上がりますけどね。
仮にそこでGJでてるなら真狂狐で考えていい。狐で考えるなら、レイアに
占わせればいい。できる共有ならそれくらい瞬時に考えます」
離席失敗さん「GMさん村立てありがとうございました。」
タテガミウルフさん「っていうかローマさんのログ見返してたら
割とリアきょ・・・げふんげふん」
ほろんさん「それを完グレ→真狂濃厚な占いの○吊り、では、負けて当然というもの」
コマンドーさん「ほろんさんは頑張ってたから吊るべきではない。は後々にも応用できる考え方だと思う
怖い人と頑張ってる人を吊って村だった時のリスクが、現在は高すぎる」
ヤスさん「んーそうか。助言ありがとう>GM」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
コマンドーさん「護衛GJの可能性アリ=残しは、若干変則パターンもあり。今後確実に使えるかどうかはその村々次第だが」
れいさん「両方ともGJだったんだね GM村立てどうもでしたー」
ほろんさん「ステッカー噛みが一度もない、ということを考えれば、ステッカーの中身がどうであれ、最低でもその囲いを1人は吊るものです」
絶不調さん「考えないなら進歩は無いね
お疲れ様でしたー」
ステッカーさん「GMさんありがとう。お仲間もありがとう。狂人はやっぱり初日だったね」
ほろんさん「まー、どっちの共有もどこが悪かったか考えもしてないようだし、どうでもいいんじゃないでしょうか」
レイアさん「GMさん村立てありがとうございました」
ローマ地盤沈下さん「こういうこともあるさ じゃあまたな」
ほろんさん「別に狐は真がいると思ったら諦めていいよ」
ステッカーさん「狐勝利は無理なので、狼勝利、村勝利どちらに協力するかの違いだよね>ヨーグルト」
ヨーグルトさん「HAHAHA、本当に失敗だと思ってます>ステッカー」
ゲームマスター「GJだしたのに、そのまま強硬吊りか。
あって狂人なら吊らなくていいと思うよ 共有」
ステッカーさん「あとガトリング狩人って言っていたのに○だから噛めないとか言ってごめんね>お仲間」
ローマ地盤沈下さん「お疲れ様でした」
絶不調さん「犯人とレイア そりゃそうだろ」
タテガミウルフさん「共有は・・・うん
ちょっとしっかりしてほしかったかな
でも仕方ない 誰のせいとかではない」
干し肉さん「おつかれさまでした」
ヨーグルトさん「みなさんは何を考えていたのでしょうかね?」
ステッカーさん「狐が黙って死んでくれたのが狼には有利に働きました」
レイアさん「あ、まぁいっか」
ほろんさん「本当にそれだけの村」
うにさん「おつかれさんした」
絶不調さん「お疲れ様でしたー」
れいさん「お疲れ様でしたー」
犯人さん「ここが地獄か」
レイアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まじ(キチ)天使さん「おつかれさま」
ほろんさん「結論からいえば、共有がうんこだった」
ガトリングさん「おつかれさまでした」
ヤスさん「お疲れ様でした」
タテガミウルフさん「おつかれさまー」
ステッカーさん「お疲れ様でした」
離席失敗さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 18:23:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うにさんを狙います。 >>> レイア <<<
タテガミウルフさん「おーっとまだかまなーい!」
れいさんの独り言「となると共有噛みGJが起きたことになるが」
ローマ地盤沈下さんの会話「狼の吠えが多いな やっぱり吊れていなかったか」
ステッカーさん「アナウンスしなくていいと思う」
レイアさんの遠吠え「まぁ一応どっちか噛んどくか。ローマ残してみようw」
ステッカーさん「犯人が可愛いな」
ゲームマスター「アナウンスしなくていいか」
犯人さんの遠吠え「僕は勝ったとおもいこんでたよ・・・」
ステッカーさん「2W1Fなら狐勝利で終わってるよ!」
ヨーグルトさん「犯人は囲いっぽいなー」
ほろんさん「普通は吊る」
犯人さんの遠吠え「狐がいるかもしれないんだ!」
ステッカーさん「連囲いでどちらかは吊られると思ったんだけど」
絶不調さん「そりゃ見るからに2Wでしょ
犯人と、うにかレイアかな」
犯人さんの遠吠え「ああ!!」
ローマ地盤沈下さんの会話「LWはうにだろう すべての推理はそこに行き着く」
ヨーグルトさん「これは村の自滅としか」
レイアさんの遠吠え「まぁ…」
れいさんの独り言「ほろん噛みGJだったらうにが狼ってことに」
ローマ地盤沈下さんの会話「明日の犠牲者は うに」
ほろんさん「だろうねえ」
レイアさんの遠吠え「つか、もっとギリギリだと思ったのに」
ゲームマスター「もう狼勝ち確定」
タテガミウルフさん「もうログおってなかったからなあ」
犯人さんの遠吠え「まだ勝ちじゃない?」
ローマ地盤沈下さんの会話「狼の吠えが少ないな これは狼が吊れたのかもしれない」
れいさんの独り言「実は犯人狐だったってのは考えにくいかな」
タテガミウルフさん「え 2Wなんすか」
ステッカーさん「なぜ噛まない」
タテガミウルフさん「おつかれー」
レイアさんの遠吠え「でもなぁ…」
ゲームマスター「はよ亀代」
ヤスさん「お疲れ様ー」
ヨーグルトさん「おつかれさまでした」
タテガミウルフさん「ただ その狩人日記から村が考察できてなかったというか・・・」
ローマ地盤沈下さんの会話「絶不調 霊界から村を応援してくれたまえ」
離席失敗さん「狩人COは悪く無いと思ったけど」
ヨーグルトさん「両偽とかないですよねそりゃあ」
絶不調さん「おつかれー」
ガトリングさん「はい」
ステッカーさん「村負け」
タテガミウルフさん「ガトリングさんはいいとおもいました
日記薄かったけど まあ真に見えるタイミングだったし」
ステッカーさん「あれこれは」
犯人さんの遠吠え「やったー^^」
ほろんさん「まとも>ガトリング
でも、もっと早い方がいい」
れいさんの独り言「恐らく犯人が犯人」
8日目の夜となりました。(13/09/16 18:19:55)
絶不調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
絶不調さん5 票投票先 → 犯人さん
レイアさん0 票投票先 → 絶不調さん
犯人さん1 票投票先 → 絶不調さん
れいさん0 票投票先 → 絶不調さん
うにさん0 票投票先 → 絶不調さん
ローマ地盤沈下さん0 票投票先 → 絶不調さん
タテガミウルフさん「ログが楽しみです」
ガトリングさん「狩人COのタイミング変でした?」
ヨーグルトさん「すればよかったあああああああああああああああああああああああ!」
絶不調さん「当然COは無い
とりあえず臭いのは犯人だと」
タテガミウルフさん「>◆れいさん 「ほろんGJだったならなぜ死体なしの日に狩人が共有護衛でGJ出たのかってことに」

なんであの日に占い噛むと思うんだw」
ほろんさん「◆ローマ地盤沈下さん 「俺は相方と昨夜必死で考えた その答えはここにある」
間違えまくってるけどな」
ゲームマスター「まあ過去ログ収蔵されてからじっくりみてみます。
もういいますが、ふっつうの内訳ですよ」
ローマ地盤沈下さん「俺は相方と昨夜必死で考えた その答えはここにある」
絶不調さん「私か 犯人吊って欲しいんだけどなぁ」
ほろんさん「で、馬鹿みたいな決め打ち
まあしゃあないかな」
れいさん「後の方の死体なしね」
絶不調さん「でも二日目でほろん即噛みするかなぁ あの状況ならほろん護衛付いてると判断しそうなもんだが」
うにさん「悪くないわ」
れいさん「ほろんGJだったならなぜ死体なしの日に狩人が共有護衛でGJ出たのかってことに」
うにさん「あー」
ローマ地盤沈下さんよし 指定 絶不調
離席失敗さん「◆れいさん 「3日目の死体なしが狐把握ならその時点で狼が両偽把握してたって可能性もありそう」
何言ってるんだ・・・」
ヤスさん「どうだろ?ヨーグルのタイミングだと飼ったかも」
タテガミウルフさん「おつかれさまー」
犯人さん「ほろんさんでGJされて、狩人を探してたんだろうな」
絶不調さん「ありがと」
レイアさん「2日目 投票結果。
絶不調さん 3 票 投票先 → タテガミウルフさん
レイアさん 2 票 投票先 → うにさん
ガトリングさん 0 票 投票先 → レイアさん
ヤスさん 0 票 投票先 → 絶不調さん
タテガミウルフさん 4 票 投票先 → コマンドーさん
犯人さん 0 票 投票先 → タテガミウルフさん
れいさん 0 票 投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん 2 票 投票先 → レイアさん
干し肉さん 0 票 投票先 → 絶不調さん
離席失敗さん 0 票 投票先 → タテガミウルフさん
ヨーグルトさん 1 票 投票先 → まじ(キチ)天使さん
うにさん 1 票 投票先 → 絶不調さん
ローマ地盤沈下さん 0 票 投票先 → タテガミウルフさん
ほろんさん 1 票 投票先 → まじ(キチ)天使さん
まじ(キチ)天使さん 2 票 投票先 → ほろんさん
ステッカーさん 0 票 投票先 → ヨーグルトさん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
2日目 投票結果。
絶不調さん 3 票 投票先 → うにさん
レイアさん 1 票 投票先 → うにさん
ガトリングさん 0 票 投票先 → レイアさん
ヤスさん 0 票 投票先 → 絶不調さん
タテガミウルフさん 3 票 投票先 → コマンドーさん
犯人さん 0 票 投票先 → タテガミウルフさん
れいさん 0 票 投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん 2 票 投票先 → 離席失敗さん
干し肉さん 0 票 投票先 → 絶不調さん
離席失敗さん 1 票 投票先 → タテガミウルフさん
ヨーグルトさん 1 票 投票先 → まじ(キチ)天使さん
うにさん 2 票 投票先 → 絶不調さん
ローマ地盤沈下さん 0 票 投票先 → タテガミウルフさん
ほろんさん 1 票 投票先 → まじ(キチ)天使さん
まじ(キチ)天使さん 2 票 投票先 → ほろんさん
ステッカーさん 0 票 投票先 → ヨーグルトさん 」
れいさん「3日目の死体なしが狐把握ならその時点で狼が両偽把握してたって可能性もありそう」
ゲームマスター「あーなるほど。」
ステッカーさん「天使さんが噛まれた理由は狼のみぞ知るですね」
ローマ地盤沈下さん「狼よ!狐が分かっているなら言ってみたまえ」
レイアさん「狐把握してても、狼がギリギリなら共有噛むんじゃないかな。まぁ残りわかんないからアレだけど」
ほろんさん「逆>GM
ステッカー→俺→コマンドー」
まじ(キチ)天使さん「天使が噛まれた理由=まじキチだから」
絶不調さん「ごめん、消えてるから初日のグレラン票張ってくれると助かる」
ゲームマスター「11でほろんさんつられたとして、そのあとの吊順は?」
ローマ地盤沈下さん「なぜ天使が噛まれたのか
そこが分かれば謎は解けるだろう」
れいさん「狼が狐把握してるならこの噛みになるよね恐らく」
ヨーグルトさん「狐COすれば飼いました?>ヤス」
犯人さん「明日に残るのも嫌だな」
絶不調さん「片方真と見るなられいとうには外れるけどね」
ヨーグルトさん「お疲れさまです」
コマンドーさん「その部分も、結局は運とするなら。やはり怖そうな役職は吊るべきではないね。
無理して勝ち狙うより、村役職から暴言吐かれない事を優先して良いと思う」
ローマ地盤沈下さん「うーむ」
レイアさん「狼がバカで共有残してくれないかな…(チラッ」
絶不調さん「両偽見るなら残りの吊り候補 れい うに レイア 犯人 絶不調
吊り回数@2」
うにさん「おはよう」
ヤスさん「お疲れ様です」
犯人さん「みんなに疑われてる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レイアさん「おはよう」
絶不調さん「おはよう まあ共有噛みだよね」
犯人さん「おはよう」
ほろんさん「共有がうんこすぎてうんこすぎて」
ローマ地盤沈下さん「ああああいかたー!」
れいさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/09/16 18:14:02)
ヤスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスさんを狙います。 >>> 犯人 <<<
ヨーグルトさん「狐盾とかロラの前日に消えましたZe」
ローマ地盤沈下さんの会話「今日で相方は天国か
それではさらばだ」
ステッカーさん「占い決め打ったのかと思ったらロラだった」
ヤスさんの会話「犯人初手囲いは発言からありそーなんだよねぇ・・」
犯人さんの遠吠え「OKです」
タテガミウルフさん「2発言二人をさしおいて
吊られちゃいましたからねえ
ヨーグルトさんも票もらってたし」
ヤスさんの会話「神放題やしの」
レイアさんの遠吠え「能力実行になってからならいつでも。ただギリギリは止めてね」
ローマ地盤沈下さんの会話「うには間違いないだろう
レイア・犯人・絶不調のうち誰を吊るか」
ほろんさん「両偽疑ってばかみたいに11で占いロラ」
ゲームマスター「両偽疑っての狐盾進行でもしてんですか?これ」
絶不調さんの独り言「つうかレイア生きてたんだね 知らんかった」
犯人さんの遠吠え「どれくらいで噛めばいい?」
絶不調さんの独り言「私視点なら、犯人吊ってレイアを吊りたいんだが…
他の視点だと私が選択肢に入ってる以上キツいなぁ」
レイアさんの遠吠え「じゃあどうぞ」
犯人さんの遠吠え「僕ヤス食べたい」
ローマ地盤沈下さんの会話「コマンドー 霊界から村を見守っていてくれ」
犯人さんの遠吠え「ヤスでしょ」
ほろんさん「もっといえば、最初の吊りからして意味不明なんだけどね」
ゲームマスター「なにがあったのかパッと見わかるような死体ですね」
絶不調さんの独り言「吊りは@2」
ヤスさんの会話「絶不調は票変えきになる。レイア・犯人は囲い うには真狂の判別位置」
レイアさんの遠吠え「犯人さんがヤス食べる?」
絶不調さんの独り言「ここは絶対共有噛み
のこるのは レイア うに 犯人 れい 絶不調」
レイアさんの遠吠え「ヤスでしょ」
犯人さんの遠吠え「どっちの共有がいいかな」
絶不調さんの独り言「とりあえず吊りたい場所は犯人」
犯人さんの遠吠え「OKです」
絶不調さんの独り言「初日多分組織票あったよなぁ
あのグレランであの二択はどうなんだ?」
れいさんの独り言「なんか言ってる事がごっちゃになってきた」
ヨーグルトさん「お疲れさまです」
タテガミウルフさん「おおつかれー」
レイアさんの遠吠え「共有をmgmgするだけの作業です」
コマンドーさん「お疲れ様です」
ほろんさん「感覚進行ぶひーぶひー」
タテガミウルフさん「初日俺に入れてたのは主に共有二人だよ・・・謎だよ・・・」
7日目の夜となりました。(13/09/16 18:10:55)
コマンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
絶不調さん0 票投票先 → コマンドーさん
レイアさん0 票投票先 → コマンドーさん
ヤスさん0 票投票先 → コマンドーさん
犯人さん1 票投票先 → コマンドーさん
れいさん0 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん7 票投票先 → 犯人さん
うにさん0 票投票先 → コマンドーさん
ローマ地盤沈下さん0 票投票先 → コマンドーさん
離席失敗さん「狐の2発言とかよくみるぞ・・・」
ゲームマスター「なんというか、あれですね」
ステッカーさん「コマンドー吊るなら占いロラが余計な感じ」
絶不調さん「狼の吠え17だったし組織票あったっぽい」
うにさん「狐が2日目2発言だと思うなら良いと思います。」
ヨーグルトさん「コマンドーは自分とほろんさんの遺言票だね」
ほろんさん「ここでコマンドー吊るなら、11で吊っとけって話」
コマンドーさん「いや気のせいだろうスマンネ」
コマンドーさん「どうにも、指定されても暴言吐かない・共有無能だと叩かない優しそうな人
安全牌から削ってるように見えるんだが。序盤の指定といい」
ヤスさん「すまんが吊られてくれ」
絶不調さん「コマンドーね、おっけ」
うにさん「おやおや占いを両吊しておいてグレーを吊るんですか。
狐狙いなら良いと思います。」
コマンドーさんCOなし
ほろんさん「してくれてもよかったけど、それならまだしも潜伏占いCOか狩人COじゃねえかな」
ローマ地盤沈下さんコマンドー把握
離席失敗さん「とりあえず、コマンドー吊るよな・・・」
絶不調さん「正直初日のグレランであの二択になったのがよくわからん
狼の組織票あったんじゃないかなぁ」
ヤスさん指定:コマンドー
うにさん「そうか」
コマンドーさん「2発言は私が大物ではなく、うにさんの方ね」
犯人さん「うにさんかれいさんが狼だったらもう無理だよね」
絶不調さん「私は村だよ」
レイアさん「絶不調投票者もタテガミウルフ投票者も共有を除けば同じくらい生き残ってるな」
ヨーグルトさん「狐COすればよかったかなぁ」
うにさん「ところでぜっふちょうは村なの?」
コマンドーさん「私ならこう動くで推理もどうかと思うが、狼が2発言でグレラン勝負したなら大物だ」
れいさん「狐把握となればあとはグレー調節して吊ればいいんだから
やっぱり共有噛みにはなりにくいんじゃないかと思うな」
ローマ地盤沈下さん「タテガミウルフが無役というのはおかしい
彼は何かもっているはずだ」
ほろんさん「れいが馬鹿か狂人という感じ」
絶不調さん「うにも疑ってたが、ガトリングが噛まれた以上はまあ村目かな
犯人>コマンドー ぐらいで疑ってる」
ヤスさん「初手の死体無しはそんじゃ狐把握になるね」
レイアさん「両方吊ったんだからグレなんて関係ない」
コマンドーさん「理由付けなら、2日目の票貰い、タテガミ投票者、あたりが通りやすい場所ではありますね」
れいさん「恐らくほろんは狼だと思うんだよ もしステッカーが狼なら
狼2残りで共有噛むかな?それこそ狩人探ししそうだと思うけど」
絶不調さん「個人的にはずっと犯人が臭くてたまらない」
犯人さん「グレーにいるのかな」
ヨーグルトさん「おつかれさまです」
うにさん「おはよう」
絶不調さん「ここで噛まなかったら噛む場所共有しかないし、無駄な二択は取らんわな」
ヤスさん「ほろん真狂濃厚か」
レイアさん「狼はガトリングという武器が怖かったのでしょう」
犯人さん「おはよう」
タテガミウルフさん「おつかれー」
レイアさん「おはよう」
ローマ地盤沈下さん「ガトリングか
狼は堅実な奴だ」
ヨーグルトさん「はい、4日目に吊られました狐です」
ガトリングさん「おつかれさまです」
ヤスさん「おはよ」
絶不調さん「おはよう まぁ素直に噛んでくるよね」
れいさん「おはよう!」
離席失敗さん「まぁ、真狂本線だしうにとれいが○なわけで・・・」
7日目の朝となりました。(13/09/16 18:04:48)
ガトリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガトリングさんを狙います。 >>> レイア <<<
ヨーグルトさん「狼ゲーじゃないかー?」
ローマ地盤沈下さんの会話「つまりコマンド−を吊ってから、うに
これで勝てるということか」
ほろんさん「あーヨーグルト狐か」
ローマ地盤沈下さんの会話「なるほど うにが最も怪しい」
ヨーグルトさん「銃殺頑張れとか言ったら銃殺されそうで言わなかった」
タテガミウルフさん「おつかれー」
レイアさんの遠吠え「 」
犯人さんの遠吠え「OKです」
レイアさんの遠吠え「 」
レイアさんの遠吠え「 」
ヤスさんの会話「ほろん真狂説か…両偽ならうにで見えた可能性?」
絶不調さんの独り言「ガトリングも若干信用ならんが」
レイアさんの遠吠え「 」
ほろんさん「まおつかれ
結果出せなかったししゃあないかな」
レイアさんの遠吠え「 」
レイアさんの遠吠え「しっかし狐どこかな…」
絶不調さんの独り言「ガトリングが噛まれたらうには村目で見ていいかな」
絶不調さんの独り言「犯人>コマンドー>うに
って感じの臭さかな」
ほろんさん「銃殺を恐れないではなく、銃殺は仕方ない、の噛み」
レイアさんの遠吠え「狩人噛もうか」
犯人さんの遠吠え「狩人噛みでしょうか」
ローマ地盤沈下さんの会話「よし コマンドー把握」
犯人さんの遠吠え「結果オーライですね」
ほろんさん「共有噛みということは、そのまま、占いに真がいたことを表してるのにね」
れいさんの独り言「ほろん真で狼3狐生存ならあるかもしれないけど、内訳的に出来ないよね」
ヤスさんの会話「コマンドー」
レイアさんの遠吠え「まぁ結果オーライ」
離席失敗さん「お疲れ様です。」
ヤスさんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
ステッカーさん「狩人→共有→共有の運命だね」
絶不調さんの独り言「うーん、やっぱり犯人が臭い」
ヨーグルトさん「お疲れさまです」
ほろんさん「共有の思考が浅すぎる」
6日目の夜となりました。(13/09/16 18:01:10)
ほろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絶不調さん1 票投票先 → ほろんさん
レイアさん0 票投票先 → ほろんさん
ガトリングさん0 票投票先 → 絶不調さん
ヤスさん0 票投票先 → ほろんさん
犯人さん0 票投票先 → ほろんさん
れいさん0 票投票先 → ほろんさん
コマンドーさん2 票投票先 → ほろんさん
うにさん0 票投票先 → コマンドーさん
ローマ地盤沈下さん0 票投票先 → ほろんさん
ほろんさん7 票投票先 → コマンドーさん
ガトリングさん「しゃーないですね」
うにさん「そうですか」
ローマ地盤沈下さん「よく気がついたな れい
銃殺を恐れず共有を噛んだということは
つまり狼視点からはほろん偽が見えていたということさ」
離席失敗さん「今日○だが狩人でたなら絶不調吊りたくなる」
ヤスさん「そのまま吊るよ」
絶不調さん「これならほろん残したいんだけどなぁ」
ガトリングさん昨日は共有でGJでました
ほろんさん「それでも吊られた時のために
俺の残りのグレー レイア コマ 犯人
中でも、囲いがあるならほぼレイアで踏んでる」
犯人さん「変更なしかな」
ヨーグルトさん「いや自分とか噛むような場所じゃないからほろんでGJ?」
絶不調さん「でも逆に昨日どこ噛むのよ」
ステッカーさん「ほろんGJ(´・ω・`)」
れいさん「ん、でも今日は共有護衛なのか 銃殺でたら真確定って時に共有噛むか?」
ローマ地盤沈下さん「初回は狐でも噛んだのだろう」
うにさん「俺を吊っても構わない」
レイアさん「狐噛みなら何かアクションあってもいいかもだし、ほろん真狂か」
ガトリングさん「両偽路線なら、ほろんさん吊りも止むを得ません」
ほろんさん「ガトリング愛してる!!!!!!」
うにさん「ほろんでGJでてるなら残していいと思う」
ヨーグルトさん「共有噛みかー」
犯人さん「ほろんでGJなんだ」
ほろんさん「で、だ、な」
ローマ地盤沈下さん「相方を護衛してるなんて、絶対に真に違いない」
れいさん「銃殺を狙ったってことじゃない?その線ではいいと思うよ>コマンドーさん」
タテガミウルフさん「わお」
絶不調さん「◆ほろんさん 「レイア 絶 コマ、およびヨーグルト・ステッカーのどこか>ガトリング」
ん?お前視点で私○じゃなかったのか?」
ガトリングさん狩人日記
2日目 護衛:ほろん  ←死体無し
3日目 護衛:ステッカー
4日目 護衛:ほろん
5日目 護衛:ヤス

1・ほろんでGJ出た事
2・狐処理の際にgdgdさせたくない
3・あと2GJで吊り1増やすのは至難の業
なので出ます
ほろんさん「絶もう占ったから、レイア・コマ・ヨーグルト・ステッカー、だわな」
ローマ地盤沈下さんほろん把握
コマンドーさん「占い両偽の吊りをしたので、確定○に確定○のチカラはないが。普通は対抗○チェックではないか」
うにさん「あなたでしたか」
ほろんさん「レイア 絶 コマ、およびヨーグルト・ステッカーのどこか>ガトリング」
レイアさん「そういえば、昨日吊る前にステッカー護衛の狩人確認しなかったけど、出てこなかったしいなかったんだろうな」
絶不調さん「←ここ>うに」
ローマ地盤沈下さん「そうか ほし肉は真 とすると一致しない人は偽」
れいさん「ここでの死体なしとなるとほろんGJが濃厚だけどいないのかな」
ヤスさん「一応聞いておくべきかなと」
タテガミウルフさん「ほろんGJて・・・
吊るとこじゃねえのw」
ほろんさん「そしてこれはいい死体なしであるが、どうせ共有噛みか○噛みGJの場面な上に、仮に狩人が(最初のはともかく)今回の死体無しを俺護衛で出てきたとしても、きっと狐噛みヴェーって言われるなとか思いました」
うにさん「◆絶不調さん 「うあー、やっぱそこ占っちゃうよなぁ」
そこってなんだよwwwwwwwww」
絶不調さん「というか狩人は生きててもほろん守んないでしょ」
ヤスさんほろん吊ります
犯人さん「ほろんGJなのかな」
ガトリングさん「干し肉さんとの霊結果とあわせてもかなり苦しいよね」
ローマ地盤沈下さん「狩人はいないか やはりな」
まじ(キチ)天使さん「普通は共有噛みでGJですねえ」
ステッカーさん「占いGJはないから 共有かな」
タテガミウルフさん「狩人頑張れ 超がんばれ」
ガトリングさん「ほろんさん視点で●どこ?」
ヨーグルトさん「狐はここにいるしGJ確定ですね」
犯人さん「おはよう」
うにさん「今日死体無ならほろんは吊らないでも別にいいですね」
ヤスさん「ほろん護衛の狩人とかいますか?」
絶不調さん「うあー、やっぱそこ占っちゃうよなぁ」
ほろんさん「悪い、理由に結果混じったが、気にするな」
ローマ地盤沈下さん「なにいいい!?死体がないだと」
ヤスさん「おはよ」
絶不調さん「おはよう」
ほろんさん占いCO ファッキン絶不調はファッキン村人だ
理由:というわけで満を持しての絶不調占い
共有がステッカーを吊った以上、両偽を本線においていると見る。つまり確定○作りより銃殺が最優先
であればうにも言っているが、当初から人外っぽくさらにここまで吊れず、今後も吊れるか不明な絶不調
どこまでも限りなく銃殺が出て欲しいけれど、さてどうなるか
レイアさん「おはよう」
れいさん「おはよう!GJ」
ガトリングさん「おはよう」
ほろんさん「占いCO ファッキン絶不調はファッキン村人だ」
6日目の朝となりました。(13/09/16 17:54:36)
ヤスさんを狙います。 >>> レイア <<<
ローマ地盤沈下さんの会話「吠え数が少ない 狼が吊れた証拠」
絶不調さんの独り言「やっぱり犯人が臭い
マジ犯人だわ」
ローマ地盤沈下さんの会話「マゾ噛みでグレに狼満員なら褒めて使わす」
絶不調さんの独り言「ほろん真なら銃殺頼むよ…」
れいさんの独り言「その可能性なんちゃらにアンカーつけるの忘れてた」
レイアさんの遠吠え「どうだろ、指揮系統つぶしたいなぁ」
ほろんさんの独り言「わあい○しかひけてないよー」
絶不調さんの独り言「これでほろんが私占って○出したら、うには「ステッカー真だった絶不調狐」とか言い出すんかな」
ほろんさんの独り言「占いCO ファッキン絶不調はファッキン村人だ」
コマンドーさんの独り言「霊噛むなら、2夜、もしくは3夜に来るはず。何で1回グレ噛み挟んだんだろ」
犯人さんの遠吠え「ほろん吊れればいいんですが」
絶不調さんを占います。 >>> ほろん <<<
ステッカーさん「狼は共有噛めばいいよ」
ローマ地盤沈下さんの会話「さて あとはほろんを吊れば仕事終了だ」
ヤスさんの会話「明日ほろんでいいかな」
レイアさんの遠吠え「囲い候補として吊られるかな」
ステッカーさん「逆に両偽で見てくれてるならロラでいいんだけど」
犯人さんの遠吠え「どうしましょうか」
コマンドーさんの独り言「グレランではない指定、ヨーグル●から重大な情報が見つかる事はない」
犯人さんの遠吠え「乙です」
離席失敗さん「お疲れ様」
レイアさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
絶不調さんの独り言「コマンドーはここで吊りたかった
つーかステッカー真もありえるんだから、切るのは明日にしたかった
両偽と見てくなら全然ありだけど」
ヨーグルトさん「SGポジとして残ろうと思ったのは半分本当」
コマンドーさんの独り言「死体ナシ グレ噛み 霊噛み、の流れがイマイチピンと来ませんね」
タテガミウルフさん「おつかれー」
ステッカーさん「狐はおはヨーグルトだったの」
ヤスさんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
ヨーグルトさん「お疲れさまです」
ステッカーさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/16 17:50:15)
ステッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絶不調さん1 票投票先 → コマンドーさん
レイアさん0 票投票先 → ステッカーさん
ガトリングさん0 票投票先 → ステッカーさん
ヤスさん0 票投票先 → ステッカーさん
犯人さん0 票投票先 → ステッカーさん
れいさん0 票投票先 → ステッカーさん
コマンドーさん1 票投票先 → ステッカーさん
うにさん0 票投票先 → 絶不調さん
ローマ地盤沈下さん0 票投票先 → ステッカーさん
ほろんさん1 票投票先 → ステッカーさん
ステッカーさん8 票投票先 → ほろんさん
ローマ地盤沈下さん「さらばステッカー」
絶不調さん「片方真と見るなら吊りたいのはコマンド そして銃殺チャンスを一日与えて吊り始めたい」
うにさん「ぜっふちょうの狐臭さがここ最近酷いのでそろそろ占ってもいいです。」
ステッカーさん「村負けるよ」
ヤスさん「別に決め打ってません」
ステッカーさん「共有は両偽で見てるの?それともほろんを決め打つ気なの?」
絶不調さん「どっちが真目かと言われたら若干ほろんだけどね
両偽は十分あると思う」
コマンドーさん「昨日時点で13。完グレ指定で狼が狩騙りしないはずがない、と私は考えますね」
犯人さん「占い明日じゃないんだ」
ローマ地盤沈下さん「残さない」
ガトリングさん「1)占いに真がいるか
2)占い両偽か
これを決める必要はあるけど、 1)の中から占いどっちか決め打つのは早くない?」
レイアさん「ステッカーははがされますた」
ステッカーさん「残して」
ほろんさん「有り難いことですが、これ、何気に私も切羽詰ってます」
離席失敗さん「霊能結果とあわせればまぁステッカー吊りたくはなるよな」
うにさん「多分それは間違いだと思いますが、●も引けない占いはどうしようもないです。」
れいさん「その可能性を考えれば今日グレー吊ってもいいと思うんだよね
出来ればコマンドー吊りたい」
ガトリングさん「また飛躍した吊りだな」
犯人さん「初日占いかもしれないから、確定○ってわけにはいかないか」
ローマ地盤沈下さん「ステッカー把握」
絶不調さん「怪しんでるうに・れい辺りが両○だから悩んでるんだよなぁ」
うにさん「遂にきましたね」
ステッカーさん「嫌です」
ヤスさんステッカー吊り
ほろんさん「狼と狐以外は、全て村人
狩人や、場合によっては潜伏狂人もありますけど、進行に影響を与えないのです」
ガトリングさん「うに・れいが両○って事は、もう1w囲われてて
ヨーグルトさん●で霊結果隠しとかじゃない?」
ヨーグルトさん「◆ステッカーさん 「狐は初日にいなくなったの?」
ひどいですねぇ」
ステッカーさん「みつからない」
レイアさん「そういう問題じゃなくて…まぁいいや>ほろん」
絶不調さん「村で狩人に触れる必要は無いよ
出てこない限り」
ステッカーさん「狐は初日にいなくなったの?」
絶不調さん「決断日なのは確かだね」
ほろんさん「狩人なんて村人で考えるもんでしょう>レイア」
コマンドーさん「この決断は、明日には持ち越せない」
れいさん「両方とも○しか出してこないとなると結構考えられる」
タテガミウルフさん「もう色々だめだ グレラン村でいいよw」
うにさん「ではここでそろそろぜっふちょうさんの様子を見てみましょう。」
コマンドーさん「ただ、両偽・片方真を決めるのは今日だ。」
レイアさん「村人とは限らないだろ、狩人とかいるかもだし>ほろん」
コマンドーさん「両偽なら占いロラ。片方真なら完グレ削り。共有の好きな方で」
ヨーグルトさん「狐ならここにいるぜ!>干し肉」
ガトリングさん「両偽はまだ早いんじゃない?」
犯人さん「霊噛まれるんだ」
絶不調さん「両偽見てきたいなーって思ったとたんにこの噛み
うーん」
ステッカーさん「両偽じゃないよ」
離席失敗さん「これはひどい占い結果w」
レイアさん「干し肉はmgmgされました」
タテガミウルフさん「狐は
ほらそこに」
ヨーグルトさん「お疲れさまです」
れいさん「ですね>ヤスさん」
うにさん「両偽ですね」
タテガミウルフさん「やっぱチャレきたかあ」
ほろんさん「見てください、これが、占い先全部村人だった時の占い師の顔です」
干し肉さん「オオカミ狐見つけたのかな」
ヤスさん「両偽っていわせたい噛みだね」
ローマ地盤沈下さん「ほほほほしにくー!」
ヨーグルトさん「ここで霊噛み?」
タテガミウルフさん「おつかれー」
ステッカーさん「理由
グレーを占っても人外がいる気がしなくなってきたの。
対抗の○占いするよ。うにちゃん占ってほしそうだった」
干し肉さん「ぐは」
レイアさん「おはよう」
絶不調さん「おはよう」
ほろんさん理由:さて、完グレ2なので対抗の○を占っていく
んで3択だけど、もうね、ここまでうんこ結果しか出せてないので、中身は考えない
ただただ素直に、一番発言がまともなれいをファッキンする
これでここが人外だったら、昨日と一昨日の俺が超絶うんこである
ガトリングさん「おはよう」
ヤスさん「おはよう」
うにさん「おはよう」
ヨーグルトさん「酉なしのころ含めて
狂、占、村、村、狼、狐ですww」
れいさん「おはよう!」
ステッカーさん「占いCO うに○」
ほろんさん「占いCO ファッキンれいはファッキン村人だ」
5日目の朝となりました。(13/09/16 17:44:21)
干し肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干し肉さんを狙います。 >>> ステッカー <<<
ヤスさんの会話「両偽あるあるな感じはする」
絶不調さんの独り言「れいも臭いな 若干ほろんのが信用は上かな」
ローマ地盤沈下さんの会話「これはまずいかもしれない・・・」
ヤスさんの会話「そうなのよね」
ローマ地盤沈下さんの会話「○が全然死んでないじゃないか」
絶不調さんの独り言「うに・犯人辺りが微妙に臭い
両偽も見てくか」
ヤスさんの会話「んーあそこであの噛みならレイアかガトリング辺りで見えての・・・
な感じはするけど。うにに○とか嫌だなぁ」
ヨーグルトさん「狼吊れてないっぽいのでまずいと思いますがね」
ヤスさんの会話「潜った占いでてきてないw」
タテガミウルフさん「共有頼りない感じですし
狼ゲー覆らないと思いますなあ」
絶不調さんの独り言「メモ消えて発言ログ見返せないのが痛すぎるな」
まじ(キチ)天使さん「別に構わないんじゃないですか。どうせ村が終わったらわかりますよお」
ほろんさんの独り言「レイア囲いかなー」
離席失敗さん「圧倒的GJ臭」
ほろんさんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
まじ(キチ)天使さん「狼ゲーじゃないですかあ」
ローマ地盤沈下さんの会話「たしかに
潜った占いが銃殺したのでは?」
ステッカーさんの遠吠え「霊能噛むね 占いは基本対抗に●」
コマンドーさんの独り言「狼視点。投票で消したいのは狩狐、噛みたいのは狩。投票・噛みが一致する、からのヨーグル狙いなのかな」
ヨーグルトさん「ここって戦績話すのいいんですか?」
レイアさんの遠吠え「いや霊噛みでいいよ」
離席失敗さん「狐・・・だと」
まじ(キチ)天使さん「狐噛みにしては私噛みがおかしいのでGJだったんでしょうねえ」
絶不調さんの独り言「私は噛まれない位置だが、こういう時狩人なら良いのになぁ」
ヤスさんの会話「不可解なのは天使噛み。」
タテガミウルフさん「はいきたあ!」
ステッカーさんの遠吠え「うに占ってうに噛むの?」
ヨーグルトさん「はじめて狐になりました」
ほろんさんの独り言「占いCO ファッキンれいはファッキン村人だ」
まじ(キチ)天使さん「ヨーグルトさんは、取り敢えずテンプレ人外と見て吊る枠ですが素村もありますねえ」
ローマ地盤沈下さんの会話「うむ 初日占いもあるかも」
れいさんを占います。 >>> ほろん <<<
タテガミウルフさん「じゃあいっそ狐!」
タテガミウルフさん「そろそろチャレあるんじゃないかなー
あのGJがどこ噛みだったかによるけど」
レイアさんの遠吠え「むしろうにが狩狐かもね。噛んじゃえ」
ヤスさんの会話「両偽あるかねぇ」
犯人さんの遠吠え「霊噛みOKです」
絶不調さんの独り言「やっぱ占いの真偽がつかんなぁ」
ローマ地盤沈下さんの会話「狼が吊れていないとは・・・厳しい局面になってきた」
ヨーグルトさん「当ててみてください(おい」
まじ(キチ)天使さん「ここからうにか役噛みになるでしょうねえ。」
ステッカーさんの遠吠え「れいが狐じゃなければ大丈夫。霊能噛みでいい?」
レイアさんの遠吠え「霊能噛むか」
犯人さんの遠吠え「うーむ」
タテガミウルフさん「すむらCO」
ステッカーさんの遠吠え「霊能噛むタイミングを逃した」
タテガミウルフさん「霊界からも見えない仕様でございます」
ヨーグルトさん「役職どうなってるんでしょうか」
ステッカーさんの遠吠え「私と対抗の信用勝負にするしかないけど」
タテガミウルフさん「おや 狼さんなのかな」
離席失敗さん「お疲れ」
レイアさんの遠吠え「うには何者なんだ…」
ヨーグルトさん「無念」
タテガミウルフさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/09/16 17:39:33)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絶不調さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
レイアさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ガトリングさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヤスさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
犯人さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
れいさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
コマンドーさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
干し肉さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん12 票投票先 → コマンドーさん
うにさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ローマ地盤沈下さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ほろんさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ステッカーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
タテガミウルフさん「あらあ ならナイス噛まれですねえ 天使さん」
離席失敗さん「明日の占いが見もの」
まじ(キチ)天使さん「それが、ただの素村なんですよねえ。ほろんにとって都合が悪いから噛まれたんじゃないでしょうかあ」
タテガミウルフさん「共有がなんか不安だよう・・」
絶不調さん「というかやっぱりステ気味残すと吊るタイミングに困るな」
ヨーグルトさん「占いは真狼とすると狂人が怖いですね」
ステッカーさん「うには両偽でみてるの?」
ガトリングさん「霊から●出るのを期待したいですね」
レイアさん「ヨーグルトか…ヨーグルトって腐ったら黒くなるかな」
うにさん「ステッカーは私に●を打ってくれると期待してますよ。」
ほろんさん「これ、もう、ほんとね、もうね、なんていうかね、僥倖」
ステッカーさん「私のグレーはあと5だよ」
まじ(キチ)天使さん「ここで完グレ噛みってすっごい不穏ですけどねえ
少なくともステッカーは噛まれなくなりました」
うにさん「じゃあセンスないですねで終わってしまうのでまずいですね。」
ローマ地盤沈下さん「聞いてやろう」
ヨーグルトさん「狼吊れてないのが心配です」
ほろんさん「まじキチ天使が死んでくれてるんですよ」
絶不調さん「ありがと>ガトリング」
犯人さん「指定はじめちゃったら、指定しかないか」
ほろんさん「それよりきいてくださいよ」
ガトリングさん「占
ステッカ:犯人○レイア○れい○
ほろん:ローマ○ガトリング○うに○


干し肉:タテガミ○離籍○

共有:ローマ=ヤス
処刑:タテガミ>離籍失敗>
襲撃:なし  >天使  >」
うにさん「もう駄目だー!」
ステッカーさん「わたしの占い結果は犯人○ → レイア○ → れい○ →  >絶不調」
ほろんさん「そうだな人狼の文字が燦然と輝いてくれてたら、問答無用で●出せたし、おそらくそうなると思ってたんだけどな>うに」
ヤスさん「すまんが吊られてくれ」
れいさん「まだ大丈夫」
ヨーグルトさん「COないです」
ガトリングさん「真狼−狂だと、真の●吊って、狂が○だしてライン切れても
即真占い吊りになっちゃう傾向あるんだよねー ない?」
タテガミウルフさん「天使さん狩人もあるんじゃないかって思ってました
狩人探しなのでは」
ローマ地盤沈下さん「把握」
ヨーグルトさん「まだ1wも吊れてないのはまずいですね」
ヤスさんヨーグルト指定
まじ(キチ)天使さん「今日の占いどころは悪くないですねえ。ガトリング囲われたんじゃないですかって思いますよお」
ステッカーさん「狼も狐も見つからない」
犯人さん「●でないねー」
絶不調さんごめん、メモバグったからだれかまとめ張って欲しい
うにさん「ではやっとぜっふちょうさんつれますね。」
ほろんさん「今日は是が非でも●か銃殺が欲しかったのだよ>ガトリング
まあ糞だったのだが」
コマンドーさん「吊り増えで@1余裕ありますね」
ヨーグルトさん「狩人狙いみたいですね」
うにさん「ほろんは私に●を打ったほうが信用とれたのでは?」
タテガミウルフさん「おつかれさまー」
レイアさん「ファッキンより名前短いと分かりにくいな」
まじ(キチ)天使さん「すっごい噛み方しましたねえ」
絶不調さん「うには占うより吊りたかったんだけどなぁ」
れいさん「昨日の死体なしからグレー噛みってことは内訳は真狼でよさそうだね
占い噛みGJにしろ狐噛みにしろ真狂ならグレー噛まないでしょ」
ステッカーさん「なんか早かった」
ほろんさん「見てください、このほろんとかいうファッキン占いの糞センサー」
犯人さん「おはよう」
うにさん「おはよう」
ヨーグルトさん「今日も○進行か」
ガトリングさん「えー うにさん占っちゃうの?」
レイアさん「おはよう」
干し肉さん霊CO 離籍失敗〇
コマンドーさん「おはよう」
ステッカーさん「理由
◆れい「そのまま指定してもあまり良い情報は出ないと思うから
偽占いからみた印象を見たいってのが本音」
日本語の意味がわからないから気になるところ」
まじ(キチ)天使さん「おつかれさまですよお」
ガトリングさん「おはよう」
離席失敗さん「コマンドーさんは万が一・・・億が一明日CO合ったらとか思っちゃったんだよね」
ほろんさん理由:さてれいは昨日名前を挙げたので、狼に占い先としてよまれそうだしあまり占いたくない
となれば、残りの中からなのだが、ここで目に付くのがうにとコマンドーである
で、割と死ぬ気があったコマンドーと比べて、うには昨日からタテガミに関して占い先指示とも取れる発言あり
さらに絶不調が吊りどころなのを見てか、執拗な攻撃を仕掛けた上に、巻き込むようにれいにも誘導
あれこれもううに占うしかなくね?
絶不調さん「おはよー」
ヤスさん「おはようございます」
ヨーグルトさん「おはよう!」
ステッカーさん「占いCO れい○」
れいさん「おはよう!」
ほろんさん「占いCO ファッキンうにはファッキン村人だ」
4日目の朝となりました。(13/09/16 17:33:07)
まじ(キチ)天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじ(キチ)天使さんを狙います。 >>> ステッカー <<<
ヤスさんの会話「初日の投票ログガナカッタ」
コマンドーさんの独り言「指定されたら暴言を吐きそう・無能共有だと叩きそうな人を指定するよりは
村の平穏優先は悪くない選択」
ステッカーさんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
ヤスさんの会話「第一指定候補うに 第二れいかなぁ・・・」
ステッカーさんの遠吠え「まじきちにするね」
ヨーグルトさんの念話「占い噛め!」
離席失敗さん「グレランレベル高いですよね・・・」
レイアさんの遠吠え「連噛みは怖いのでマジキチがいいな」
ステッカーさんの遠吠え「ちょっと考えるね」
ステッカーさんの遠吠え「まじキチでもいいかな」
犯人さんの遠吠え「OKです」
コマンドーさんの独り言「昼にはああ言ったが、自分に投票した村人は無能だ発言=あっ…(察し)=3票指定やめたなら
非常に大人な共有だ」
ステッカーさんの遠吠え「意見がなければれい○のれい噛み」
絶不調さんの独り言「くそが、PCバグって再起とか…」
犯人さんの遠吠え「連噛みOK」
タテガミウルフさん「この村 グレランの票が不穏すぎてよくわからんw」
犯人さんの遠吠え「そうかー」
ステッカーさんの遠吠え「占い連噛みで勝負するか、狩人探しのグレ噛み+呪殺対応」
ヨーグルトさんの念話「多分昨日はGJだよね、自分噛むところじゃない」
離席失敗さん「だから個人的にれいさんは村目で見てるんだ・・・下界の流れは逆っぽかったが」
まじ(キチ)天使さんの独り言「あんな生存欲ない所吊ってもねえ」
ヤスさんの会話「ほろん噛みか絶不調狼じゃないならここ噛みかなぁって思ったけどちゃうかな」
ステッカーさんの遠吠え「ガトリングは噛めない。対抗の○だから」
ヨーグルトさんの念話「ヨーグルト の ちからって すげー!」
犯人さんの遠吠え「ガトリングさんが怪しいかなー」
ほろんさんの独り言「割と狐あんじゃねーのと思ってるけど、さて」
レイアさんの遠吠え「まじキチとか?」
犯人さんの遠吠え「くー」
タテガミウルフさん「あの票逃れはありえるとこですよねえ」
ほろんさんの独り言「占いCO ファッキンうにはファッキン村人だ」
ゲームマスター「ちょっと席外すねー。」
レイアさんの遠吠え「それなりにちゃんと考えてる奴が狩人、と」
うにさんを占います。 >>> ほろん <<<
離席失敗さん「一応、絶不調狩人も考えろよと心の中で思ってた」
ステッカーさんの遠吠え「狩人候補いる?れいくらいしか分からない」
タテガミウルフさん「おつかれー」
ステッカーさんの遠吠え「対抗噛んでGJ」
ゲームマスター「お、フッキした」
3日目の夜となりました。(13/09/16 17:29:05)
離席失敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絶不調さん1 票投票先 → 離席失敗さん
レイアさん0 票投票先 → 離席失敗さん
ガトリングさん0 票投票先 → 離席失敗さん
ヤスさん0 票投票先 → 離席失敗さん
犯人さん0 票投票先 → 離席失敗さん
れいさん0 票投票先 → 離席失敗さん
コマンドーさん1 票投票先 → 離席失敗さん
干し肉さん0 票投票先 → 離席失敗さん
離席失敗さん13 票投票先 → コマンドーさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 離席失敗さん
うにさん0 票投票先 → 離席失敗さん
ローマ地盤沈下さん0 票投票先 → 絶不調さん
ほろんさん0 票投票先 → 離席失敗さん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 離席失敗さん
ステッカーさん0 票投票先 → 離席失敗さん
タテガミウルフさん「共有凸死とかやめてよw」
ゲームマスター「一度再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「赤ですね」
タテガミウルフさん「地盤沈下さん一言も発してないけど大丈夫かw」
ゲームマスター「見えてるほうが役職の動きがわかって面白いんですけどね^^」
レイアさん「狩保護かぁ、票みたいけど吊れるところは決まってるようなもんだしいっか」
コマンドーさん「男は度胸、ドンと狙ってくれるのは嫌いではない」
うにさん「後はぜっふちょうさんを庇ったれいさんも今話題のスポットですね。」
ほろんさん「個人的には、指定はあまり意見が見えなくなるので好きではないのだけども、それもまたよし」
ガトリングさん「夜ログ見てて気付いた(キリッ >れいさん」
コマンドーさん「3票残して、無理に狙って狩ヒット。
ガチギレされた経験があると票貰い以外からは指定できない体質だが」
ステッカーさん「GJなら狩人生きてるし、狐噛みなら呪殺したい」
うにさん「◆絶不調さん 「まぁタテガミは○だろうね。
あの場面で票変えしないなら村」
するとつまり・・・。」
れいさん「そこに投票してないのにその発言をするのはどうかと・・・>ガトリングさん」
ヤスさん「意見みてるとグレランでも絶不調いきそーですし」
まじ(キチ)天使さん「死体なしが出たら、指定進行して狩狐保護するのが基本ですよお>ガトリングさん」
犯人さん「でも霊能真とも限らないから、いいか」
タテガミウルフさん「見えない霊界も新鮮でいいですな!」
絶不調さん「用意周到は良い事じゃないですかね。うぷぷ>天使」
ヨーグルトさん「たしかにありますね>ステッカー」
タテガミウルフさん「なんでうにさんやコマンドーさん吊らないかわからないw」
ゲームマスター「まぁ楽しんで狼or狐予想してってくださいな」
ガトリングさん「あれもう指定進行?」
まじ(キチ)天使さん「絶不調さん、弁解用の文章の用意が周到ですねえ。ふふふ。」
絶不調さん「明らかに票変えとしか見られないんだから用意するのは当然>うに」
犯人さん「指定か、グレランで霊能みたかったけど」
ガトリングさん「昨日けっこう喋ってたタテガミウルフさんが吊れたけど
うにさんや、コマンドーさん残してると後々吊れなくなるんじゃないかな」
ステッカーさん「死体なしでたから指定してほしいでしょ>ヨーグルト」
離席失敗さん「指定進行でいいと思うよ」
ヤスさん「すまんが吊られてくれ」
ヨーグルトさん「指定進行もうするの?」
レイアさん「わざわざその投票に長い言い訳を用意してるのがちょっと怪しいと思うけど」
ほろんさん「それでもこの先残り続けて、かつ、俺も生き続けるようなら、どっかで占うけども」
うにさん「なるほどしっかりと準備をしてきたようでとてもよろしいです。」
離席失敗さんCOなし!
絶不調さん「昨日票変えた時点でここ突っ込んでくるのは見えてたからね。」
ヤスさん指定:離席失敗
れいさん「そのまま指定してもあまり良い情報は出ないと思うから
偽占いからみた印象を見たいってのが本音」
絶不調さんあの投票は単純に二択になっている相手のタテガミさんの発言を見返したら、
タテガミ狼はありえる場所。と判断しただけのこと。
無難な発言が多く、無駄発言で発言数を稼いでいる。実に怪しかった。
まああそこで票を変えなかったってことは、村だったんだろうけどね。
村と村の二択だったんなら投票者が能無しだったんだろうね。おわり
コマンドーさん「お互い、1回目の狙い場所当たってるか運試ししたまえ」
ガトリングさん「対抗占いは要らないと思うよー」
ゲームマスター「GJor狐噛み!」
ステッカーさん「共有、指定して」
コマンドーさん「昨日はローマ共の投票先、今日はヤス共の投票先で良いんじゃ」
ヨーグルトさん「即噛みっぽいし真狼なのかな?」
ほろんさん「正直に言うと、当初絶不調臭くて占う予定だったのに、3票だったのでやめたんで、今日はそのまま絶不調吊りをご所望です」
離席失敗さん「絶不調さん占いは霊能結果と合わせてアリだとは思うが残すだけでもいいような」
ガトリングさん「おー吊り増えたねー^^」
犯人さん「狐かGJだねー」
うにさん「◆れいさん 「絶不調さんは占わせましょう 占いがどういう結果を出すか見てみたいです」」
まじ(キチ)天使さん「出方スムーズで真狂-真って言ってるガトリングがまともって本当に思ってるんですかあ?>ほろんさん」
絶不調さん「まぁタテガミは○だろうね。
あの場面で票変えしないなら村」
うにさん「これよりぜっふちょう先生の口頭弁論が始まります。」
干し肉さん「絶不調さん吊り逃れでしたね」
ヨーグルトさん「いきなり死体なし、いいね!」
ステッカーさん「死体ないね」
犯人さん「おはよう」
れいさん「絶不調さんは占わせましょう 占いがどういう結果を出すか見てみたいです」
レイアさん「死体なし、このタイミングなら即噛みでGJかな?」
絶不調さん「チャレはまだ早いし狐かな?」
コマンドーさん「おはよう」
ガトリングさん「おはよう」
干し肉さん霊CO タテガミウルフさん ○
ほろんさん「おーいえす!ファッキン死体なしおーいえす!!」
離席失敗さん「死体なし!!」
ヤスさん「良い死体ナシですね」
ステッカーさん「理由
他の人にレスポンス早い割には喋ってなくて
発言抑えてるんじゃないかと気になったから」
ヨーグルトさん「おはよう!」
うにさん「おはよう」
まじ(キチ)天使さん「第一入村に速攻で票を入れた人って、私以上にまじキチですねえ。
あ、まじでキチガイじゃなくてまじで鬼畜って意味ですよう」
レイアさん「おはよう。」
ほろんさん理由:ざっと見て、ガトリングとれいくらいしかまともな奴がいない
なんだこれ舐めてんのか、とすら思った
で、そのどちらかで言うならば、「狂狼−狐」発言が鼻に付くガトリング
ネタ発言なのだろうが、その直前に普通の内訳を出してるあたりが非常に臭い
まじ(キチ)天使さん「おはようございますねえ」
絶不調さん「おはよう」
れいさん「おはよう!GJ」
離席失敗さん「おはよう」
ヤスさん「おはよう」
ステッカーさん「占いCO レイア○」
ほろんさん「占いCO ファッキンガトリングはファッキン村人だ」
3日目の朝となりました。(13/09/16 17:19:56)
ほろんさんを狙います。 >>> ステッカー <<<
ほろんさんの独り言「占いCO ファッキンガトリングはファッキン村人だ」
タテガミウルフさん「なんか不安な村だけどがんばってくれ><」
絶不調さんの独り言「なんであの二択になったんだろ
狼の組織票ありそうだな」
ゲームマスター「まあ序盤につられる村人はいい村人だと思ってますw」
タテガミウルフさん「あ 絶不調さんか 逃れ」
まじ(キチ)天使さんの独り言「中の人も大概まじキチですけどお」
タテガミウルフさん「まあ自分素村なのでよしですよ
レイアさんが吊り逃れしたのは狩人とかだったらいいんですけどねー」
ヤスさんの会話「やらないのね。了解です」
まじ(キチ)天使さんの独り言「まじキチですけど、そういうRPなんですよお。」
ヤスさんの会話「指示役それじゃあお任せしちゃいますね。」
レイアさんの遠吠え「まぁメタいかww」
ローマ地盤沈下さんの会話「いえ、やりません」
犯人さんの遠吠え「OKです」
ガトリングさんを占います。 >>> ほろん <<<
ローマ地盤沈下さんの会話「絶不調と離席ですね 把握しました」
ステッカーさんの遠吠え「130」
ステッカーさんの遠吠え「噛めなかったら狩人探そう」
ヤスさんの会話「指定役やります?」
レイアさんの遠吠え「どうだろ、この時間帯に出来る人そんなにいるかな…」
タテガミウルフさん「共有からももらってるんだけどw」
離席失敗さんの独り言「そして、コマンドーが全くわからん。」
ステッカーさんの遠吠え「対抗が狂人の可能性もあるけど、対抗噛むね。真狂っぽく見せたいし」
ほろんさんを護衛します。 >>> ガトリング <<<
ヤスさんの会話「まぁ普通に気になるのは絶不調・離席失敗辺り。
吊りのがれだから狩人の可能性も否定はしないけど」
れいさんの独り言「絶不調さん吊り逃れかー」
ステッカーさんの遠吠え「対抗は共有占いだからバランス護衛の可能性もあるね」
レイアさんの遠吠え「狂人欠けてるかもしれないし期待しないほうがいいよ」
ヨーグルトさんの念話「絶不調さん吊り逃れ」
犯人さんの遠吠え「狂人さんどこかな」
離席失敗さんの独り言「共有で割ってるんだからもう一回くらい耐えるだろうに」
レイアさんの遠吠え「今日はステッカーに狩人張り付いてると思うから噛めないことはないよ」
タテガミウルフさん「おっつでーす
なんか不穏な投票だなあw」
ゲームマスター「人外の組織票です!そうにきまってます!」
ステッカーさんの遠吠え「狐対応は3人だけ作ったけど呪殺がでたら基本信用は対抗に持っていかれると思う」
ヤスさんの会話「いれてるじゃないすかw」
離席失敗さんの独り言「吊りのがれか」
ローマ地盤沈下さんの会話「タテガミウルフが吊られてしまったか」
ゲームマスター「おつかれい」
ゲームマスター「モンキーDルフィ 「霊界番長に俺はなる!」」
ヨーグルトさんの念話「予告だったら死ぬかもしれないけど」
ステッカーさんの遠吠え「あと明日は連囲いでレイア○の予定。噛めても噛めなくても」
犯人さんの遠吠え「どっちでもOK!」
絶不調さんの独り言「さて、ここでの吊り逃れは突っ込まれるかもしれないからなんか用意するかな」
タテガミウルフさん「2発言とか二人いたのに
初日のグレランで多弁吊るってどういうことなんだw」
ヤスさんの会話「吊りのがれか。」
犯人さんの遠吠え「囲いありがt−」
うにさんの独り言「カリコがしにました」
ヨーグルトさんの念話「とりあえずセーフ!」
ステッカーさんの遠吠え「霊能か占い噛む。意見募集」
離席失敗さんの独り言「1回目で割れたから共有に合わせようかと思ったらどっちも共有投票してて笑った」
タテガミウルフさん「えええ?」
2日目の夜となりました。(13/09/16 17:15:20)
タテガミウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絶不調さん3 票投票先 → タテガミウルフさん
レイアさん2 票投票先 → うにさん
ガトリングさん0 票投票先 → レイアさん
ヤスさん0 票投票先 → 絶不調さん
タテガミウルフさん4 票投票先 → コマンドーさん
犯人さん0 票投票先 → タテガミウルフさん
れいさん0 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん2 票投票先 → レイアさん
干し肉さん0 票投票先 → 絶不調さん
離席失敗さん0 票投票先 → タテガミウルフさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → まじ(キチ)天使さん
うにさん1 票投票先 → 絶不調さん
ローマ地盤沈下さん0 票投票先 → タテガミウルフさん
ほろんさん1 票投票先 → まじ(キチ)天使さん
まじ(キチ)天使さん2 票投票先 → ほろんさん
ステッカーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
絶不調さん3 票投票先 → うにさん
レイアさん1 票投票先 → うにさん
ガトリングさん0 票投票先 → レイアさん
ヤスさん0 票投票先 → 絶不調さん
タテガミウルフさん3 票投票先 → コマンドーさん
犯人さん0 票投票先 → タテガミウルフさん
れいさん0 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん2 票投票先 → 離席失敗さん
干し肉さん0 票投票先 → 絶不調さん
離席失敗さん1 票投票先 → タテガミウルフさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → まじ(キチ)天使さん
うにさん2 票投票先 → 絶不調さん
ローマ地盤沈下さん0 票投票先 → タテガミウルフさん
ほろんさん1 票投票先 → まじ(キチ)天使さん
まじ(キチ)天使さん2 票投票先 → ほろんさん
ステッカーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
タテガミウルフさん「とりまグレラン!」
ほろんさん「ちがうわぼけてた」
離席失敗さん「予告は初日はいらないきがする」
ガトリングさん「両潜伏死に決まってるじゃないですかー >タテガミウルフさん」
絶不調さん「役欠けってのは頭に入れとく程度で良い
そういうのは後々見えてくる」
ほろんさん「でもね、俺、いまきづいた」
ステッカーさん「予告とかまだいらないよね?」
ヨーグルトさん「欠けはまだ見なくていいと思う」
タテガミウルフさん「真は何してるんだよw
>ガトリングさん」
離席失敗さん「今のところ占いも霊能も出方おかしくないし真狂-真。本命で見ていきますね」
れいさん「初日が役もってるなら噛みが変になっていくと思いますよ
とりあえずは普通の内訳で考えていいと思います」
ゲームマスター「霊界非表示は最近二窓云々と、こないだ二窓疑惑されたので
しばらくはこれでいこうと思います」
まじ(キチ)天使さん「その名に偽りはありませんからねえ。貴方は賢明でしたよお、けど死んでもらいますねえ>ほろんさん」
タテガミウルフさん「3Wのどっかは騙ってそうだけどなあ」
レイアさん「2-1だと一応欠けてるって可能性あるのがめんどくさいな…」
ガトリングさん「狂狼−狐」
コマンドーさん「黄金の鉄の塊で出来ている軍人が皮装備の狼に遅れをとるはずは無い」
絶不調さん「占いの真偽は明日からじゃないと見分けつかんかなこれあ」
犯人さん「初日が占いか霊かもしれない」
まじ(キチ)天使さん「ふふっ……ふふふっ……」
ヨーグルトさん「真狂で見ます、今のところは」
ステッカーさん「グレーから占っていけばいいよね」
ガトリングさん「出方スムーズだから真狂−真かなぁ
明日の噛み次第だね」
ほろんさん「そして、マジキチを占わなくて本当によかったと、今、心からそう思う」
絶不調さん「2-1-2 狂潜伏でもなければ狼全潜伏か?役欠けは今考慮しても仕方ないかな」
れいさん「2人ともタイミングも理由も同じくらいだから
少なくて出たってことはなさそうだね」
ヨーグルトさん「無駄占いなくなったのでよかったです」
まじ(キチ)天使さん囲いがなくても関係ありませんよう。初手囲いなんて即噛みが多い今では
あんまりありませんからねえ。
ほろんさん「とか言ってる間に無駄占いが判明して、俺の中の何かが折れそうである」
ステッカーさん「犯人はヤスwww」
犯人さん「ふむ、囲いはないと」
ヤスさん「ちょっとおせーなーって思って勢いでcoしてしまったんですよこれが」
ヨーグルトさん「今日はグレランになりそうです」
離席失敗さん「2-1-2とは真狂目か」
ガトリングさん「アーマー撤回させる相方かっこいい」
レイアさん「共有それ言いたかっただけだろ…w」
ほろんさん「別に共有は吊られそうにないなら、潜っててもいいぞ」
ヤスさん「相方あっとります」
絶不調さん「意味のない共有騙りお疲れ 2-1-1ね グレランか
と思ったらFOね、把握」
タテガミウルフさん「2−1−2把握
FOいいね」
犯人さん「2-2かー、霊ローラーかな」
ガトリングさん「まじキチ天使マジ天使」
うにさん「◆タテガミウルフさん 「2−2把握 グレランだな
共有はでんのかな」
ここが狩狐だと思います。」
タテガミウルフさん「ん2−1−1?」
ヤスさんグレランでよろしく
ローマ地盤沈下さん共有CO 相方はヤス
ヨーグルトさん「2−1把握」
れいさん「では共有FOしましょうか」
ヨーグルトさん「2−2なら霊ロラ」
ステッカーさん「素直に隣占っておいた方がよかったのかな」
ヤスさん撤回します。共有co 相方生存
ほろんさん「非常にファッキンである」
タテガミウルフさん「2−2把握 グレランだな
共有はでんのかな」
絶不調さん「2-2まで把握」
離席失敗さん「名前が読みづらひ」
まじ(キチ)天使さんでは今日はほろんさんを吊りますねえ
レイアさん「生理痛?>干し肉」
ヤスさん霊能co
コマンドーさん「おはよう」
干し肉さん霊CO
タテガミウルフさん「白進行ですね 霊能かもn」
れいさん「犯人が白いなんて・・・」
ヨーグルトさん「○進行か」
干し肉さん「頭痛と腹痛が同時にする……」
ほろんさん理由:本当は占い引いたらアイコン繋がりでまじキチ天使いこうと思ってたんだけどね
この位置を引いちゃったら、なんかもう、隣に吸い寄せられる
それは仕方ないというか、自然の摂理というか、円環の理に導かれたというか
つまり結論から言えばファッキンゆーゆーはくしょだ
ステッカーさん「理由
この名前を見たら占うしかないと思った。
犯人はお前だ!とか言ってみたいな。」
レイアさん「おはおう」
犯人さん「おはよう」
ほろんさん「占いCO ファッキンローマ地盤沈下はファッキン村人だ」
ステッカーさん「占いCO 犯人○」
うにさん「おはよう」
絶不調さん「おはよう 吠えの多い夜だったね」
ヨーグルトさん「おはよう!」
タテガミウルフさん「おはよう!」
ガトリングさん「おはよう」
れいさん「おはよう!」
干し肉さん「おはよう」
離席失敗さん「おはよう」
まじ(キチ)天使さん「こんにちはですよお」
ヤスさん「犯人はヤスです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 17:06:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステッカー <<<
ヤスさんの会話「普通にでますね」
絶不調さんの独り言「吠え17 よく吠える狼だこと」
ローマ地盤沈下さんを占います。 >>> ほろん <<<
ステッカーさんの遠吠え「それであえての連囲いでもいいけど」
ステッカーさんの遠吠え「騙ろうか?」
レイアさんの遠吠え「がんばろー」
絶不調さんの独り言「人外センサー
離席失敗 ほろん れい うに ヨーグルト
俺の占いは三割当たる!ってことで一人ぐらいヒットしてるかな」
レイアさんの遠吠え「グレラン耐えられれば少しはいけると思うけど」
ステッカーさんの遠吠え「がんばろー」
犯人さんの遠吠え「がんばろー」
ステッカーさんの遠吠え「あ、もう一人いるなら初心者CO撤回しておく。なんかごめん」
レイアさんの遠吠え「あたしも久しぶりなんだよねー…」
ヤスさんの会話「共有は不慣れなんで色々教えていただけるとありがたいです」
犯人さんの遠吠え「ごめん」
ステッカーさんの遠吠え「初心者っていうか普通村にはあまり参加してない」
レイアさんの遠吠え「二人ともかぁ…」
ヨーグルトさんの念話「いや潜伏でいいや」
レイアさんの遠吠え「犯人が人狼とは…」
ステッカーさんの遠吠え「初心者CO」
犯人さんの遠吠え「初心者COです」
レイアさんの遠吠え「よろしくー」
タテガミウルフさんの独り言「いえーい GMみてるー!」
ヨーグルトさんの念話「占い騙るかな、どうしよーかな」
犯人さんの遠吠え「よろしく」
絶不調さんの独り言「村かよ 狂とか狐とか適当に動ける役やりたい気分だったのに」
ステッカーさんの遠吠え「よろしく」
ヨーグルトさんの念話「まだ素村一回しかやったことないZE!」
タテガミウルフさんの独り言「いえーい すむら!」
ガトリングさんの独り言「うへー」
離席失敗さんの独り言「素村ですね。」
ローマ地盤沈下さんの会話「よろしく」
ヤスさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 17:01:55)
絶不調さん「よろしくー」
ヨーグルトさん「よろしく!」
タテガミウルフさん「よろりすー」
ガトリングさん「よろしくー」
レイアさん「よろ」
離席失敗さん「よろしく」
ヤスさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します。」
ゲームマスター「赤になったら蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では更新確認1700」
ゲームマスター「kariさんはその名前でいいのでしょうか?」
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1700まで待ちます」
かりさんがうにに名前を変更しました。
kariさんがローマ地盤沈下に名前を変更しました。
kariさんがほろんに名前を変更しました。
Kariさんが干し肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ヨーグルトさん 「A:狼、B:真、C:狂、D:狐」

ちなみにこれが正解です」
ゲームマスター「名前変更してください 更新確認57」
kariさんが絶不調に名前を変更しました。
kariさんが離席失敗に名前を変更しました。
kariさんがステッカーに名前を変更しました。
ステッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:56:32)
kariさんがれいに名前を変更しました。
kariさんがガトリングに名前を変更しました。
kariさんがまじ(キチ)天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まじ(キチ)天使さん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子ーずはやってくなら名前変更してください」
案山子娘さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:55:13)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子娘さん「戦績ついてない酉なんだよね、と言っても変えれないし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タテガミウルフさん「遺言ねえな
すでにうらなってたw」
ほろんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:54:46)
案山子さん「7!
3!だった」
案山子娘さん「という真Bしかないですね」
うにさん「Dが真すぎて戦慄する」
ゲームマスター「はい じゃあ後で蹴っておきます。戦績ついたらまたー」
タテガミウルフさん「呪殺できて対抗に白貰いのBが真かな
遺言呪殺はあるかなあ」
ローマ地盤沈下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:53:41)
ヨーグルトさん「A:狼、B:真、C:狂、D:狐」
干し肉さん「真はB」
案山子さん「霊能が占いに出ないとも限らない・・
共有含めなければ 7!通りかな?」
案山子娘さん「全てか、でも案山子なのですいません。」
ゲームマスター「これでもいいですよん、みんなで考えましょう」
ゲームマスター【問題3】
占い師A〜DがCOし、2日目夜〜4日目夜にかけて相互対抗占いを行った。
以下はそのときの判定結果、及び5日目朝に発見された死体である。
なお、共有者と狩人は占いを騙っていないとし、占い候補に真はいるものとする。


[3日目朝〜5日目朝に発表された占い結果]
A:B○ D○ C○
B:A● C○ D○
C:D○ A● 死亡
D:C● B○ 死亡


[5日目朝に発見された死体]
Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


この時、真占い師は誰か。
また各占い師の本当の役職は何か答えよ。
絶不調さん「真狂狼ー真狼 真狂狼ー真狐 真狂狼ー狼狼 真狂狼ー狼狐
真狼狼ー真狼 真狼狼ー狂狼 真狼狼ー狂狐 真狼狼ー狼狐
真狂狐ー真狼 真狂狐ー狼狼 
真狼狐ー真狼 真狼狐ー真狂 真狼狐ー狼狼 真狼狐ー狂狼
占い偽のパターンもあるし無数にあるな」
案山子娘さん「ええーじゃあ一応
真-狼-狐 真-狂」
うにさん「よろしくござる」
離席失敗さん「ぶっちゃけ共有をどうするか(ぉぃ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:51:09)
ヨーグルトさん「狼狼狼ー真狂」
離席失敗さん「狂人が2人いても間違いとは言い切れない」
案山子さん「真狼狼ー真狼とか?自爆すぎるけどねー」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
離席失敗さん「普通村って条件書かないから・・・」
ヨーグルトさん「真狂狼ー真狂、真狂狐ー真狼、真狼狼ー真狂、狂狼狐ー真狼、真狂狼ー真狐
とか?まだまだありますが。」
kariさんがタテガミウルフに名前を変更しました。
少し離席さんがヤスに名前を変更しました。
ゲームマスター「3−2

で、考えられる内訳をすべて答えなさい
ただし狩人・霊能・村人が混じる内訳以外でお願いします」
離席失敗さん「こんにちは、多分更新時間まで離席してます」
kariさんがレイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、待ってください。今問題作ります」
ヨーグルトさん「こんにちはー」
ゲームマスター「どういう感じで力量みようかなと考えてるところです。」
案山子娘さん「えーと、無理でしたら案山子になりますなう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:45:06)
マリア・パペットさんが案山子娘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:44:29)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やっぱり、大喜利村に参加したいんで案山子になります」
干し肉さん「おはよう」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:43:44)
案山子娘さん「前村あり?」
ゲームマスター「いますよ」
案山子娘さん「いないの?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子娘さん「前村133028」
マリア・パペットさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:41:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:40:03)
コマンドーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:39:19)
れいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:38:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犯人さん「よろしくー」
犯人さん」が村へやってきました。(13/09/16 16:34:04)
kariさんが少し離席に名前を変更しました。
ヤスさん「少し離席してます。揃ったら蹴っていただいて良いです」
タテガミウルフさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:32:43)
ヤスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:32:29)
ガトリングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:32:17)
レイアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:31:40)
ヤスさん「こんにちはーよろしくおねがいします」
ヤスさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:31:04)
ゲームマスター「更新確認1700」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶不調さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:30:00)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を

免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理

は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日は2:30以降で、二日目以降は噛み時間自由でお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加し

ないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。


・GMから:このテンプレを違反するものは晴れてGMのBLに入ります GMは防人 なんちゃらです
戻る