過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
鬼ケーキ
◆VN5nTr27gY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピーチ
たこ焼き ◆NWNK4WEMCI
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔術師メリー
イド ◆twE6JtC//M
[占い師]
(生存中)
 
 
りんご
◆ot9SlQ67YI
[狂 人]
(生存中)
 恋したいぃ.....
 
恋のアサシン剣
◆tijNvJZrBA
[村 人]
(生存中)
 
 
大根足
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(生存中)
 プロフィール欄って特段言いたいことが無いと困ると常々思います
 
乾燥肌
ラナケイン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

不知火 ◆duke/g2/Bo
[村 人]
(生存中)
 
 
マペット
◆FlcuFFo1CY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーザック
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(生存中)
 
 
おいしいみかん
Taka ◆utUwhjJ7Tk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 133028番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了します
またどこかの村で殴りあいましょう」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
マペットさん「なんにもできなかった感が悔しいな…
GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございました!」
オーザックさん「ちょっと狼不運でしたね。
GM様同村の皆様ありがとうございました。」
魔術師メリーさん「あとGMさん村建て感謝! またお会いしましょー!」
おいしいみかんさん「GMさん、皆様ありがとうございました」
恋のアサシン剣さん「GM様、同村の皆様有り難うございました!」
りんごさん「狼囲えなくてごめん。
ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
乾燥肌さん「GMさんありがとうございました。TAS村とは」
ゲームマスター「LWの狩日記は本当ただの吊り逃れの延命だけですし 結構きついんですけど
書いておく必要はあるでしょう
狩人日記は 指定進行で指定された(2W残ってる)狼が使うのが効果的でしょう」
魔術師メリーさん「同村のみんなおつかれさまでした!」
鬼ケーキさん「GMさん村たてありがとうございました」
マペットさん「でもGJも考えて日記つけとくべきでしたよねー>GMさん」
乾燥肌さん「すみません。初村だったので全然まともな発言できませんでした。
村をかき回さなかったのだけが、救いです」
ピーチさん「GMさん村建てありがとうございました
1段目は正義」
乾燥肌さん「乙です」
ゲームマスター「でもあの場面 べぐりにいくのは正解ではあるんですよ >マペットさん」
鬼ケーキさん「霊脳なんていらなかったんだぜ
占いと狩人GJ」
ピーチさん「メリーを守るかケーキを守るか悩んでたが、どっちも●見てたんだな」
マペットさん「お疲れ様でした
ううぅ…」
大根足さん「おつかれ」
ゲームマスター「まぁ 真を護衛した狩人と 潜伏狼をさくっと引いた占いが強いってことでOKですね」
魔術師メリーさん「おつかれサマー」
恋のアサシン剣さん「お疲れ様です」
さん「おつかれ」
オーザックさん「お疲れ様でした」
おいしいみかんさん「おつかれさまです」
恋のアサシン剣さん「早い、犠牲がない村」
りんごさん「お疲れ様でした」
ピーチさん「お疲れ様でした」
鬼ケーキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 16:34:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
マペットさん9 票投票先 → ピーチさん
鬼ケーキさん0 票投票先 → マペットさん
オーザックさん0 票投票先 → マペットさん
恋のアサシン剣さん0 票投票先 → マペットさん
ピーチさん1 票投票先 → マペットさん
りんごさん0 票投票先 → マペットさん
乾燥肌さん0 票投票先 → マペットさん
魔術師メリーさん0 票投票先 → マペットさん
大根足さん0 票投票先 → マペットさん
さん0 票投票先 → マペットさん
魔術師メリーさん「初日は犠牲となるのですよ・・・」
オーザックさん「マペットさんで普通に終わりそうだけど」
オーザックさん「まあ役職ロラで終わる。霊能偽とかじゃない限り」
恋のアサシン剣さん「投票したよ!」
魔術師メリーさん「狩人護衛してくれてありがとう! やっぱ桃の方が好きだ! 愛してる!」
ピーチさん「初日犠牲者を忘れるとかお前…さては誤爆狂人だな?>メリー」
マペットさん「うーん狩人って難しい」
恋のアサシン剣さん「終わりそう、これで終わらなかったら占いロラかな?」
乾燥肌さん「マペ吊り把握です。」
さん「投票しました(笑)」
魔術師メリーさん「ピーチさん狩りだったのね! 危なかった・・・
ひとりも犠牲者をださずにこの村は終わります
なんて平和なんでしょう」
鬼ケーキさん「まあ今書いたんだろうね遅かったし」
オーザックさん「ピーチさんナイス。終わりましょう。」
マペットさん「対抗把握だよ。」
さん「どうせみかんに票いれれば疑われますしー
いれなきゃこうなる()」
乾燥肌さん「狩人2きた」
恋のアサシン剣さん「マペさんバイバイ」
ピーチさん「遅いマペットは死すべし」
鬼ケーキさんでてた、マペット吊り
大根足さん「まぺっともう投票しちゃったわ。CO遅いのが悪い」
鬼ケーキさん「対抗いるなら出ておk」
ゲームマスター「ピーチはやすぎわろた」
ピーチさん狩人CO
ピーチさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛魔術師メリー 噛み
りんごは俺がCOすれば○が2個あるので護衛せず
俺に○の魔術師護衛も手だし、票が盛大に割れてるのを見ると
鬼護衛も手だよな
まあ、闇吊ればいずれにせよ1w吊れるんじゃないだろうか
占い護衛行ってみよー
魔術師メリーさん「マペッド黙ってるしもう寝ていいですか ねむねむ」
マペットさん「狩人CO
マペットのパペットマペット狩人日記

初日 護衛:できない 死体:初日犠牲者
この戦いが終わったら結婚しようって言ってたのに…!

二日目 護衛:魔術師メリー 死体:なし
2−1安定の霊能守り?
いやはや、村引っ張ってって噛まれそうな
真っぽい方守るよ。
ゲームマスター「まぺっとさんいろいろ考え中」
オーザックさん「正直、昨日の発言内容でおいしいみかんさん非投票者は怪しいと思う。
あやしいみかんさん狼ならなおさら」
りんごさん「かはっ」
ゲームマスター「狩COしたら 死体なしでてるから1日は耐えるけど
まぁ対抗出て終わりか」
ピーチさん「だからりんごさんにはなぜみかんを占わなかったのかと…」
恋のアサシン剣さん「マぺさん吊って占いロラで終わり」
オーザックさん「とりあえずマペットさんにCO聞いて吊りましょうか。
おいしいみかんさん非投票者だし」
鬼ケーキさん「マペットさんはCOあるかね?」
ゲームマスター「占いGJじゃないのかね? いい狩人なんじゃない?」
魔術師メリーさん「そりゃみかん●でしょうね
投票先がおかしいですから」
オーザックさん投票はおいしいみかんさん。
発言数2とステすぎだし、挨拶もグレーで唯一占いCOの後と遅い。
残しておくわけにはいかないので投票。

グレー印象
大根足さん
◆大根足さん 「真狂ー真とみせかけてまさかの真狼ー狂ですねわかります。」
◆大根足さん 「魔術師メリーが理由水増ししてる気がしなくもない。」
初日から変態内訳とか占いに対するツッコミとか攻めてる印象
ちょっと色見てみたいところ
闇さん:投票が集まってるのは意外だった。そんなに怪しい発言あったとは思えなかったけど

◆マペットさん 「狩人欠けとかあったら泣きですね」
◆乾燥肌さん 「占いは真狂っぽいし、狼さんは両方潜伏かな」
無難発言が多くてまだ分からない
大根足さん「頑張って発言増やしてる人吊って狩人なら目も当てられんし、ここは低発言のみかん吊り一択ですわ」
さん「霊護衛GJまでみえた」
ピーチさん「おお、1w吊れたか
じゃあマペット吊って狩人はりんご鉄板」
オーザックさん「おはようございます。」
乾燥肌さん「て、みかん●かい。」
魔術師メリーさん「たのしいじんろう おわり」
恋のアサシン剣さん「平和村」
鬼ケーキさん「吊れたぜーそしてGJだ」
マペットさん「お、GJ!」
ゲームマスター「そして無情なGJ・・・・」
魔術師メリーさん【理由】
0票のかたたちの中から選んで占っていこうと思ってます。
対抗の○は放置で様子見です
大根足…初日から信用下げられてるので占いません ○でても困ります
乾燥肌…へいぼーんさんですね 基本吊りどころ
マペッド…一番発言稼いでる印象です アイコンの話とか狩り言及とか
オーザーク…ここも発言稼ぎ多めですが多弁なので一回放置
闇…指定で吊ってください

以上により【マペッド】さんを占います。
乾燥肌さん「おはよう」
りんごさん「理由:乾燥肌、マペットあたりは指定どころだろうなぁ
闇が微妙だが意外に票かなりもらってるし、占うなら大根足かオーザック。
大根足は噛みが遅いとか(遅くはなかったけど)、占いの理由にいちゃもんつけたり狼なら結構大胆な態度だなって印象。
片やオーザックはたしかに最多弁ではあるが、ありきたりの発言かな。
最後のグレランで〜っていうのもわかりきってることを持ってくるあたりあざとさを感じたり。
なので今日はオーザック占いで。」
恋のアサシン剣さん
◆魔術師メリーさん 「内訳予想なんてどうせ発言稼ぎにしかなりません!
村同士殴り合って狼を追い込んでいくのです!」
この発言は人外と見た!
ピーチさん「おはよう」
マペットさん「おはよー」
さん「寡黙吊りor自分吊りとかヌルい吊り方だな
村勝つ気あるの?」
大根足さん「おはよう」
魔術師メリーさん「占いCO マペッド●」
鬼ケーキさん「霊脳結果:おいしいみかん●
挨拶遅いし吠え少なかったし寡黙どころでいいよねという予想が当たったわ。
てか思ったより票が割れてびっくり」
りんごさん「占いCO オーザック○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 16:30:01)
魔術師メリーさんを狙います。 >>> マペット <<<
ゲームマスター「( ゚∀゚)o彡゚ グレラン!グレラン!」
ゲームマスター「◆マペットさんの遠吠え 「どっちか占い噛まなきゃ。
Lwでグレー狭めるとか自殺行為だわ」
↑正解 真噛めたらまだ生き残れるかもね」
魔術師メリーさんを護衛します。 >>> ピーチ <<<
ゲームマスター「◆魔術師メリーさんの独り言 「占いCO マペッド●」
↑あれ 終わりましたね」
ゲームマスター「うん 何でもいいんだけど 発言数だけで確実に吊られない位置には行く努力ってのも必要かなとは思います
発言が同じくらいなら 今度は中身を見られますけどね」
魔術師メリーさんの独り言「占いCO マペッド●」
マペットさんの遠吠え「どっちか占い噛まなきゃ。
Lwでグレー狭めるとか自殺行為だわ」
おいしいみかんさん「グレラン!グレラン!てのもおk?」
マペットさんを占います。 >>> 魔術師メリー <<<
鬼ケーキさんの独り言「●闇>乾燥肌>マペット>オーザック>大根足○
現在こんな」
おいしいみかんさん「お〜ん」
マペットさんの遠吠え「どっち真だろう、ワカンネ」
ゲームマスター「真占い噛んだほうがいいんですけどね
霊脳噛んだって LWなのは変わらないし」
マペットさんの遠吠え「これ霊能かんだらLwっぽくみえちゃうよね」
マペットさんの遠吠え「霊能噛みたいけどどうみてもそこ護衛だろ」
おいしいみかんさん「お〜ん」
マペットさんの遠吠え「うーん引き分けにならないんだったら相方に投票しとけばよかったな」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。」
乾燥肌さんの独り言「取りあえず票が浮かなくてよかった。
ただの村人で票が浮いたら迷惑すぎる」
ゲームマスター「うむぅ・・2発言だとさすがにグレランは耐えれませんかね 
おつかれさまです」
マペットさんの遠吠え「相方さん頑張るよ僕。」
マペットさんの遠吠え「ですよねー」
2日目の夜となりました。(13/09/16 16:25:00)
おいしいみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おいしいみかんさん5 票投票先 → 恋のアサシン剣さん
マペットさん0 票投票先 → さん
鬼ケーキさん0 票投票先 → おいしいみかんさん
オーザックさん0 票投票先 → おいしいみかんさん
恋のアサシン剣さん1 票投票先 → さん
ピーチさん0 票投票先 → おいしいみかんさん
りんごさん0 票投票先 → おいしいみかんさん
乾燥肌さん0 票投票先 → さん
魔術師メリーさん0 票投票先 → さん
大根足さん1 票投票先 → おいしいみかんさん
さん4 票投票先 → 大根足さん
ゲームマスター「乾燥肌さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さっそくLWになるでしょうね べぐって残ったのが狂人に賭けるのが手順になるかねえ」
ゲームマスター「これは・・・」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「大根足さんからは 村要素が拾えるかな」
魔術師メリーさん「いや!」
さん「殴りあう材料すらないがな」
大根足さん「どうせ初日は大いちゃもん大会なんだからいちゃもんつけさせてよ。」
恋のアサシン剣さん「ええw」
魔術師メリーさん「内訳予想なんてどうせ発言稼ぎにしかなりません!
村同士殴り合って狼を追い込んでいくのです!」
乾燥肌さん「占いは真狂っぽいし、狼さんは両方潜伏かな」
大根足さん「初日の占い理由だって判断材料じゃん☆」
さん「ただグレランだからといっても喋ることもうないんだよな」
ゲームマスター「いまのところ 8割くらいの確率でおいしいみかんさん吊られるでしょう
巻き返さないと」
恋のアサシン剣さん「初日はないと思うね」
ピーチさん「グレランという名の2、3段目ランの幕開けじゃー」
魔術師メリーさん「とりあえず初日の占い理由にケチつけるかたはお帰り下さい」
オーザックさん「狼両潜伏の可能性が一番高そうだしグレランで吊りたい」
マペットさん「狩人欠けとかあったら泣きですね」
鬼ケーキさん「初日の占い理由とかとりあえずなんか書いてあればどうでもいい」
乾燥肌さん「ああ、そういう、突っかかってごめんね。
まあ、グレランで」
オーザックさん「役欠けなければ真狂ー真で見といていいでしょう。とりあえずは。」
ゲームマスター「何かこの狩人さん好きやな」
恋のアサシン剣さん「真-狂か狼しかないもの」
マペットさん「黒いアイコンいない村久しぶりかも」
りんごさん「そうくるかwまじめに答えると位置占いで左右上下にいたら占ってたかもしれん>ピーチ」
大根足さん「魔術師メリーが理由水増ししてる気がしなくもない。」
魔術師メリーさん「初日左か右どちらを占うかの究極的な選択>乾燥肌さん」
ピーチさん「ていうかあれだな 1段目グレーいないな みやすくていいな」
ゲームマスター「現状 魔術師メリー>りんご  7:3くらいに見える」
さん「ぶっちゃけ様子見とかそんな必要無いと思うんだな
まぁ真狂だろう」
鬼ケーキさん「まあ占いの内訳はおいおい考え
本日はグレランなり」
オーザックさん「霊能は挨拶も早いしほぼ真で見ていいね。」
恋のアサシン剣さん「ゆーどう?」
乾燥肌さん「メリーさんの2択とは何ぞや」
オーザックさん「まあ占いはまだ真偽何とも言えない。明日以降の噛みと占い先を見たい。」
りんごさん「左で狂人占いっていうパターンにはならんでよかったわ。」
大根足さん「真狂ー真とみせかけてまさかの真狼ー狂ですねわかります。」
魔術師メリーさん「村はたくさん話してゆーどうがんがんかけてください!」
おいしいみかんさん「おいしくないとおもわれたのか」
恋のアサシン剣さん「それじゃ、グレランなぁ」
ゲームマスター「◆魔術師メリーさん 「これは初日の2択成功した私をほめてくれ」
いや 若干失敗してるかもしれない そこ狩だ」
ピーチさん「りんごさんはなぜおいしいみかんさんか俺を占わないのか
果物つながりの義理を忘れたか」
りんごさん「まぁ対抗は狂人かな。霊真でここ軸でいい。」
鬼ケーキさん「占い両方ともしっかり様子見てるね
そこより挨拶遅い人は何なのかな」
マペットさん「とりあえず真狂ー真で見ていけばいいのですかね
グレランいっときましょう」
さん「○ならグレー狭めていけばいい感じになる」
オーザックさん「2−1か。まあ真狂ー真が一番ありそうかな。
今日はグレランですね」
乾燥肌さん「2-1把握しました」
魔術師メリーさん「これは初日の2択成功した私をほめてくれ」
ゲームマスター「とてもすばやいCOそろいましたね
狼視点でも判別はついてないので 明日べぐるでしょうかね?」
恋のアサシン剣さん「霊能キタキタ」
魔術師メリーさん【理由】左がピーチ 右がりんご! これは好きなほうを占えということですね!
単体で食べるならピーチ ジュースにして飲むならりんご んー…悩む
じゃあアイコン色とマッチングしてるピーチさんに決めた! りんごは泣いとけ!
オーザックさん「10秒ちょうどぐらいで占い2か。
霊能もどうぞ。」
マペットさん「2−1かな?」
ピーチさん「2-1か」
大根足さん「噛み遅い狼とはなんと小心者か」
マペットさん「Coさくさくいこうね」
鬼ケーキさん霊脳CO
おいしいみかんさん「おはよー」
りんごさん「理由:初日なんで位置占いで右隣の恋アサで。」
魔術師メリーさん占いCO ピーチ○
りんごさん「占いCO 恋のアサシン剣○」
ピーチさん「おはよう」
恋のアサシン剣さん恋するおはようございます!
マペットさん「おはよー」
乾燥肌さん「おはよう。初日先生御愁傷様です」
オーザックさん「おはようございます。」
大根足さん「おはよう」
鬼ケーキさん「おはよう」
さん「おはよう、1−1はきっと厳しい展開」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 16:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいしいみかん <<<
りんごさんの独り言「基本潜伏だしね」
ゲームマスター「おうふ 狂占いは避けたが狩占いだったか
りんごさんはいい読みだ 占いで出るんだ」
りんごさんの独り言「これは手練れの狼で両潜伏の合図とみるぜ!」
オーザックさんの独り言「ギシギシアンアン」
魔術師メリーさんの独り言「占いCO ピーチ○」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)してってくださいヽ(`Д´)ノ」
ピーチさんを占います。 >>> 魔術師メリー <<<
鬼ケーキさんの独り言「冗談だ」
おいしいみかんさんの遠吠え「了解です!こちらも2ケタもいってませんがよろしくです。」
マペットさんの遠吠え「返事ないのなら僕が噛みやります。
100指定で。」
鬼ケーキさんの独り言「吠え少ないから闇さん狼だな」
ゲームマスター「うん ちゃんと話して相方と協力する姿勢嫌いじゃない」
マペットさんの遠吠え「ちなみに狼4戦目COなのですが、噛みはみかんさんにやってもらってもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「占いは位置占いすると・・・狂、狩ですか 結構だるい位置ですね」
りんごさんの独り言「吼え少なめ・・・・どうしようか」
おいしいみかんさんの遠吠え「おkです。」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
おいしいみかんさんの遠吠え「マペットさんよろしくおねがいします。」
マペットさんの遠吠え「よろしくです、潜伏したいのですが両潜伏狂人任せでいきましょうか?」
ピーチさんの独り言「わかめては久しぶりだなあ」
ゲームマスター「GMは 気分転換で最近トリップ変えました まるまる◆MaLMaL.o06でお送り致します。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 16:12:49)
恋のアサシン剣さん「..........」
ゲームマスターおっけー 確認した じゃあみんながんばってねー
さん「ごめんな」
さん「よろしく」
ゲームマスター「更新あるのですよ」
鬼ケーキさん「更新はあるのかい?」
ピーチさん「闇さんは闇に葬られたんや…」
ゲームマスター「闇さんいるかい?」
ゲームマスター「@1」
乾燥肌さん「よろしくです」
ゲームマスター「@3」
大根足さん「よろしく」
恋のアサシン剣さん「よろしくです」
おいしいみかんさん「よろ」
りんごさん「よろしく」
恋のアサシン剣さん「恋するアサシンッ!」
オーザックさん「よろしくお願いします」
マペットさん「よろしく」
鬼ケーキさん「よろしく」
ピーチさん「よろしく」
魔術師メリーさん「よろしくー!」
ゲームマスターそろいました 以降の一言確認したら開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
みかんさんがおいしいみかんに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ 1609で更新揃えてね
ゲームマスター「いけそうなら名前変更にょろ」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
りんごさん「どうも」
ゲームマスター「あ おかえり」
ゲームマスター「そんなに早くあつまるとおもわなかったんや!!!(おやつとってきます」
kariさんがマペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1名のみ 」
ゲームマスター「まぁ もどって全員確認できたら開始できるから 適当に画面前にはいてほしいけどね」
kariさんがピーチに名前を変更しました。
恋のアサシン剣さん「では、10分まで何かしよう」
ゲームマスター「おっけー!!!頑張ってね!  >乾燥肌さん」
kariさんが魔術師メリーに名前を変更しました。
乾燥肌さん「はい、先生!
グレーランダムで役持ち、既占い以外からの吊りです」
kariさんが大根足に名前を変更しました。
kariさんが鬼ケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を1610にしてしまってるので 名前変更しつつ 質問回答待ちつつです」
kariさんがオーザックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました」
さん「こんちは」
kariさんがに名前を変更しました。
大根足さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:03:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:03:36)
ゲームマスター乾燥肌さん 簡単な質問させてくださいな
グレランの意味をお答えください      >乾燥肌
あとプロフィールは別に記載しないでも問題ないですよ
恋のアサシン剣さん「狐無しはやりやすいです丸」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
魔術師メリーさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:01:30)
乾燥肌さん「よろしくお願いします」
乾燥肌さん」が村へやってきました。(13/09/16 16:00:53)
恋のアサシン剣さん「ファッ!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
りんごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 16:00:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませーませ」
ピーチさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 15:59:48)
ゲームマスター「なんかかわいいなきみ」
恋のアサシン剣さん「恋するアサシンッ!」
ゲームマスター「2名様追加でいらっしゃいー」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
恋のアサシン剣さん「どもー」
オーザックさん「こんにちは」
恋のアサシン剣さん」が村へやってきました。(13/09/16 15:58:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 15:58:40)
ゲームマスター「おやつでもたべながらおまちください」
ゲームマスター「こんにちはーいらっしゃい2名様」
鬼ケーキさん「こんにちは」
マペットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 15:57:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 15:57:19)
おいしいみかんさん「了解です」
ゲームマスター1610更新にしておきますので 用事などあったらどうぞ
ゲームマスター「こんにちわいらっしゃい 」
おいしいみかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 15:55:09)
ゲームマスター「たたぬなら たててみせよう 少人数村」
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ

【禁止事項】
@シスコピ
A2窓
BPP回避目的以外での村人騙り
C突然死
D利敵行為
Eログ破壊
F前日および昼間での初心者CO
G2行以上のAA
H初日の早噛み
I暴言(下界で多少熱くなるぶんにはある程度は許容します)

@〜B 発覚次第即廃村
C〜F 注意して、謝罪反省のないものは通報
G〜I GMがこら!!!って叱ります あまりにひどければ通報するかも

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る