過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
黄金の爪
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドランゴ引換券
世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バトルえんぴつ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
もょもと
◆B0rNgKyWns
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンヌラ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サトチー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
毒消し草
TAP ◆ntSsPKd6lE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダーマ神殿
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お楽しみでした
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひとしこのみ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕、ホイミン
◆Dp.V3H0s2A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
うまのふん
yume ◆fYPo6fhIdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
パパス
花梨  ◆3unq1lzV/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
わたぼう
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どうあがいても名づけ村 〜 133026番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
うまのふんさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「財布みつかったどおおおおおおおおおおおおおおおおお
洗濯物の中にはなかったから大丈夫!!!
次村建てたのでログ考査終わった人からどうぞ」
うまのふんさん「うーんダメだなぁ。終わってみればどう考えても狐考えてなさすぎる……わたぼうさん噛みバトえんさん投票なら間違い無く(殴り合い勝てば)勝てるのに」
お楽しみでしたさん「今回は身内票無いと思ったんだけどなぁ。十分吊られかねない位置だったかと」
ひとしこのみさん「妖狐勝利おめでとう。GM村立てどうも」
バトルえんぴつさん「各陣営はグッジョブ GMの財布はグッショリ」
スライムさん「↑はGMの財布」
スライムさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「いやあああああああああああああ」
ゲームマスター「行方不明の財布を探してきます。みなさんお疲れ様でした。
各陣営グッジョブ」
パパスさん「GMの財布は(洗濯機の中で)無残な姿で発見された……」
トンヌラさん「GM村立てありがとございましたー」
ひとしこのみさん「(・p・)」
僕、ホイミンさん「お疲れ様でしたー」
バトルえんぴつさん「ポンテさんや!(・q・)もにょ」
黄金の爪さん「乙」
わたぼうさん「うまのふんさんはたぶん狼とおもったけど、バトルさん狐はわからなかったー。おつかれですー」
もょもとさん「GMさん村建てありがとうございました」
バトルえんぴつさん「お疲れ様でした、GM同村者ありがとうござました」
ひとしこのみさん「噛めませんでした」
もょもとさん「お疲れ様でした」
僕、ホイミンさん「器用な真似というよりはタイミングだったかなー」
パパスさん「狐おめでとー。GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
ひとしこのみさん「噛むなら2日目夜だね。ちょっと見てこよう」
わたぼうさん「うんたん、うんたん」
ドランゴ引換券さん「おつかれさまでした」
わたぼうさん「最終日は人外二人投票だからねえー」
ゲームマスター「うどんおめでとうございますつ狐」
パパスさん「うまさん指定でも狐勝ちだったから、最終日行けた分良かった、のかな」
スライムさん「わたぼうはもう吊るところじゃないよ…」
毒消し草さん「お疲れ様でした」
ひとしこのみさん「狩人噛んでから占い師噛むなんて器用なことをよくできるね」
サトチーさん「流石に最終日、わたぼう投票は無いですね。」
ゲームマスター「意外と吊れるんですね」
スライムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「わたは最終日は吊れないところだと思いましたけど」
わたぼうさん「狼はあたったけど、狐は無理だったー」
バトルえんぴつさん「もう、とんでもないポカしちゃった 情けないっす」
僕、ホイミンさん「早々に占われて噛まれた狩人があかんかったな」
うまのふんさん「わたぼうさんの方が狐っぽいなーと思ってしまった……すいません仲間」
はぐれメタルさん「外しっぱなしで申し訳ございません」
お楽しみでしたさん「俺の忠告を聞けばよかったのに」
ひとしこのみさん「おっつおっつ」
ゲームマスター「狼が二択はずしたですね」
パパスさん「お疲れ様ー」
僕、ホイミンさん「狐そっちか お疲れ様でしたー」
サトチーさん「おつかれさま」
ダーマ神殿さん「そこ狐かぁ」
バトルえんぴつさん「た、たすかった……」
トンヌラさん「お疲れ様でしたー」
うまのふんさん「バトえんかーくそー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ドランゴ引換券さん「あー投票ひよったかー」
わたぼうさん「きつねいきてたー」
お楽しみでしたさん「逆だったのか」
ダーマ神殿さん「お疲れ様でした」
はぐれメタルさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/16 16:25:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
わたぼうさん2 票投票先 → うまのふんさん
スライムさん0 票投票先 → バトルえんぴつさん
うまのふんさん1 票投票先 → わたぼうさん
バトルえんぴつさん1 票投票先 → わたぼうさん
パパスさん「最後の時はトンヌラさんとうまのふんさん二択だったけど」
お楽しみでしたさん「うまのふん狐だろうけどもう遅い」
ドランゴ引換券さん「組織票か」
サトチーさん「まあ、うまのふん吊りたいですね」
はぐれメタルさん「形式が独裁になるだけです」
ドランゴ引換券さん「僕の占い結果ではうまとスライムで2狼」
パパスさん「スライムさん狼のレアケ以外、どこが狼でも遜色ない展開だと思います」
ゲームマスター「いや、見る感じだとこればとえん吊れそうな感じします」
お楽しみでしたさん「●と票絡んでないのがバトえんしかいない」
ドランゴ引換券さん「あざとい演技と捉えるならあれだけど」
ドランゴ引換券さん「バトエン白くね?」
僕、ホイミンさん「うまのふん狼っぽい 狐居るならわたぼうかな?」
お楽しみでしたさん「いや、実際指定で良かった」
バトルえんぴつさん「ごめんドランゴの○だと思ってた」
うまのふんさん「わたぼうさんは僕に強い誘導をかけたのにも関わらず挑戦も無く生かされている……とも取れますね」
パパスさん「グレランして人外吊る方が好きなんですが、指定の方がと言われたので」
うまのふんさん「スライムさんは黄金の○>バトえん」
ゲームマスター「バトルえんぴつさんは殴り先違う気がします」
うまのふんさん「その上で考える今日の食い先ですが,
オオカミが誰であれ狐候補は黄金さんのグレーの 僕,わたぼうさん,バトえんさんです。
このうちのどれにも挑戦せずに霊噛みをしたのはそれほど選択肢が欲しかったと言う事でもあります」
バトルえんぴつさん「が、のらりくらりと実力隠しつつ生きてきたわたぼうさんも狼ありそうな気がして怖い すごく迷ってる」
ダーマ神殿さん「ま、なんか村勝ちなさげな感じす。」
バトルえんぴつさん「うまさんは霊能結果から非狼と考えて、残るのがスライムさんとわたぼうさんなんだけど、この二人のうちどっちが狼っぽいかと言われるとスライムさんかもと思っちゃう」
僕、ホイミンさん「んー、でも死んだ中で狐っぽいのはなー
トンヌラはなんとなくありそうだけどそれよりかは狐生きてそう」
お楽しみでしたさん「全部指定だったわけだがな。無抵抗に吊られたことになる」
わたぼうさん「村アピはー、パパスさんを残せば、自分狼なら安泰だったのではないかなーぐらい」
はぐれメタルさん「うまのふんさんが狼ならわたぼうさん噛んでませんか?」
パパスさん「死んだ狐候補4なら勝負に挑んでも充分かと」
スライムさん「考えだけでも言ってみれば?>バトえん」
うまのふんさん「そこで,気になるんですが
1.わたぼうさんの昨日の僕に対する(冗談かとさえ思えるほどの)強弁
2.2日目のバトえんさんのわたぼうさん投票」
お楽しみでしたさん「それ、正真正銘狐生存確定じゃないと使えない手。
霊能噛むぐらいだし、狼は狐死んでると信じてる>もょもと」
バトルえんぴつさん「うーん、誘導しようと思ってたところが外れてる感じして、村アピも誘導もやりずらい」
ドランゴ引換券さん「どうぞどうぞやな」
わたぼうさん「バトルさんかうまさんのどっちかが狼ー」
ゲームマスター「もょもとさん 「あれ?この場合さっさと村人が柱して引き分け処理するんじゃないんですか?」

狼としたらどうぞどうぞだと思います。」
僕、ホイミンさん「わたぼうが狐でいいんじゃないかな」
ダーマ神殿さん「いるかいないかわからない狐で処理はないんじゃない」
スライムさん「狼が狐いないと思ってるんだろ」
はぐれメタルさん「さすがにここからわたぼうさんは吊れないので、わたぼうさん狼ならおめでとうでいいんじゃないですか」
うまのふんさん「まず疑う所を,バトえんさんはドランゴさんの○位置。わたぼうさんはしょっぱなから何言ってるかわかんないけど僕としては村目でした。」
もょもとさん「あれ?この場合さっさと村人が柱して引き分け処理するんじゃないんですか?」
お楽しみでしたさん「バトえん狼でうま狐だと思ってる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スライムさん「霊能お疲れ」
バトルえんぴつさん「うまのふんさん狼ではないけど、妖狐はワンチャンあるかも知れないから噛まれると思ってたんだけど」
わたぼうさん「投票先はいわないほうがいいねー」
ドランゴ引換券さん「破綻した」
わたぼうさん「うんたん、うんたん」
わたぼうさん「おはよう」
うまのふんさん「村アピタイムです」
お楽しみでしたさん「おつかれさまでした」
パパスさん「お楽しみさんお疲れ様ー」
うまのふんさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
バトルえんぴつさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/16 16:19:12)
お楽しみでしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お楽しみでしたさんを狙います。 >>> うまのふん <<<
パパスさん「バトルさん狐で死体無しでも」
お楽しみでしたさんの独り言「俺がわたぼうとうまを非狼認定してるのバレてるだろうから
バトえん狼なら俺噛むしかないだろうなぁ」
ダーマ神殿さん「俺が狐ならあがきますわ」
スライムさんの独り言「勝ちはほぼないな」
ドランゴ引換券さん「ダーマとかで妖狐死んでんじゃねーの」
ゲームマスター「もう一村建ててきます」
お楽しみでしたさんの独り言「だが●から投票してた事実は覆らない」
お楽しみでしたさんの独り言「ここまでくると、わたぼう、初心者騙りに見えてくる。
そうなると、わからないぞ」
うまのふんさんの遠吠え「バトえん・わたぼう狐の場合を考えてないのでこれもアリっちゃアリっすね」
ひとしこのみさん「ついに真占い師が吊れた」
うまのふんさんの遠吠え「狐吊れてるとして霊噛み,もしくは狐も考えてわたぼう噛み。」
ゲームマスター「わたぼうさんはもう吊れないでしょう」
ドランゴ引換券さん「スライム噛んでごごっごー!」
ドランゴ引換券さん「やらんくてええぞそんなもん」
スライムさんの独り言「結局わたぼうは最後まで残るのか」
ドランゴ引換券さん「すいませんでした」
スライムさんの独り言「狐はどうなんだろうなぁ…」
ドランゴ引換券さん「噛まれて夜が明けてしまう」
うまのふんさんの遠吠え「さーて霊の意見に乗っ取ってタイマンに持ち込んでも良いと思えてきたが……」
うまのふんさんの遠吠え「お疲れ相方!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パパスさん「ドランゴさんお疲れ様ー」
ドランゴ引換券さん「しんだ」
スライムさんの独り言「何だよ・・」
7日目の夜となりました。(13/09/16 16:14:35)
ドランゴ引換券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お楽しみでしたさん0 票投票先 → ドランゴ引換券さん
わたぼうさん0 票投票先 → ドランゴ引換券さん
スライムさん0 票投票先 → ドランゴ引換券さん
うまのふんさん1 票投票先 → ドランゴ引換券さん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → ドランゴ引換券さん
ドランゴ引換券さん5 票投票先 → うまのふんさん
パパスさん「霊真なら良い殴り合いですね」
スライムさん「うまは一応狐あるんだよな」
わたぼうさん「うまさんが狼のはず」
ドランゴ引換券さん「初日●もらいの絶望から勝利する伝説の1ページに僕はなる」
僕、ホイミンさん「狩人はあの人ですよあの人」
わたぼうさん「みんなでうまさんに投票だー」
お楽しみでしたさん「冗談だと思うがふざけるなよ>うま吊り」
うまのふんさん「いちゃついてる場合じゃないんですよ」
バトルえんぴつさん「って何考えてるだ」
はぐれメタルさん「ただまー霊狂ならドランゴ狼見える形で、今日グレー吊って明日村村狂狼を迎えたいはずなので
霊偽があるとすれば狼狐のどちらかなんですけどね」
うまのふんさん「吊られるっ!?」
ドランゴ引換券さん「おれもおれもー」
バトルえんぴつさん「じゃあ俺も」
わたぼうさん「じゃあ、うまさんに投票するー」
ドランゴ引換券さん「では僕も繰り返しますが 僕も初日グレランで●投票です」
わたぼうさん「ドランゴさんがそういうのなら」
毒消し草さん「お楽しみさんあくどいですね、狼にメリットないです」
バトルえんぴつさん「うまのふんは非狼が強いと思うよ」
うまのふんさん「もう後考えてて良いですかね。結構考える事減ってきたけど」
お楽しみでしたさん「繰り返すが、うまは初日グレランで●投票な」
ドランゴ引換券さん「明日と言わずに今日吊りませんか」
パパスさん「初日狩人だったのかな」
お楽しみでしたさんさて、俺かスライムを噛めば最終日3択ゲーなわけだが、
もし狐がまだ生きてたら、それは3分の1しか勝てない事を意味するからな。
グレーを噛んでくれれば2分の1勝てる。
これまで指定でしか○を吊ってない中で、狐が無抵抗に吊られたことを信じて
○を噛むというのなら仕方ないが、
ここは是非グレーを噛んで、村と狼でwin-winを築いて欲しいと思う
パパスさん「真狼-狂でも充分な流れですよね、たぶん」
わたぼうさん「うまさんは明日吊るー」
うまのふんさん「う」
わたぼうさん「投票したよー」
ドランゴ引換券さん「うまさんは黄金視点でも灰じゃない?こっち吊りなら妥協してくれる?」
バトルえんぴつさん「どうあがいても絶望ドランゴちゃん」
スライムさん「ドランゴ吊りだな」
ドランゴ引換券さん「どうしたらこの僕の死は免れるのだろうか」
うまのふんさん「狂真ー狼の場合ですね。まぁ良いや」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うまのふんさん「狂狼真でも無問題じゃねえか!」
わたぼうさん「うんたん、うんたん」
パパスさん「お疲れ様でした」
ドランゴ引換券さん「どっちか吊ってください2Wです」
ゲームマスター「理由としては6の狼柱してるようなものですので。」
うまのふんさん「2残りですからドランゴさんですね。狂狼ー真以外無問題です」
わたぼうさん「おはようー」
ドランゴ引換券さん昨日話しましたが霊能者偽以外の場合はうまさん内訳確定してるので
占う必要があるのはこっちなんです 理解できますかね
はぐれメタルさん「というかこれお楽しみさん偽なんじゃないかって思うのですよね」
スライムさん「おはよう」
バトルえんぴつさん「おはよう」
ドランゴ引換券さん「占い結果 お楽しみでした村人」
うまのふんさん「おはよう」
お楽しみでしたさん「霊能CO トンヌラ○
ドランゴ吊るしかなくなった」
はぐれメタルさん「露出を吊れば最終日が確実に来るので分析する時間を与えられるのはあります」
7日目の朝となりました。(13/09/16 16:09:15)
パパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパスさんを狙います。 >>> うまのふん <<<
パパスさんの会話「身内を見せに来てる、と」
ゲームマスター「なるほど
私は露出吊ります。」
お楽しみでしたさんの独り言「素直にバトえんとうまのふんで狼狐か、
狐が無抵抗に吊られたか」
パパスさんの会話「その場合なら霊能二人の時に霊能が噛まれてる」
パパスさんの会話「スライムさん狼の内訳ならそもそも駄目な訳で」
お楽しみでしたさんの独り言「もう知ったこっちゃ無い」
お楽しみでしたさんの独り言「それならスライム狐もあるけど」
バトルえんぴつさんの念話「わたぼうは発言出来るのに後半までしないタイプだったか」
スライムさんの独り言「これだとうまのふん噛まれないんだよなぁ…狐探してないからもともと噛まれないだろうけど」
うまのふんさんの遠吠え「いえーい!」
うまのふんさんの遠吠え「130」
お楽しみでしたさんの独り言「もしかして誤爆とか」
はぐれメタルさん「というか、狐が吊れていたとしても別にドランゴさん吊って終わらないのは確定しているんですからドランゴさんよりもグレー優先で良くないですか」
パパスさんの会話「たぶん、私が残される」
ダーマ神殿さん「なるほど」
スライムさんの独り言「うまのふんは○でいいか…」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「たのしんどいでやー!」
うまのふんさんの遠吠え「いえーい!」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「じゃーぐっらーっく!」
パパスさんの会話「霊能と私とスライムさんのいずれかが残る」
うまのふんさんの遠吠え「とか言っときましょうか」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「僕は真占い師です うまさんとスライムさん吊って勝ちますとも(白目」
うまのふんさんの遠吠え「ドランゴさんが居なくなってしまって……僕不安です。」
パパスさんの会話「霊能偽なら軸が成り立たないので気にしない」
もょもとさん「共有は引き分けあわよくば勝利目指してるからドランコは最後に吊るんだよ
グレランで狼、指定でCO無しは早めだったから狐死んで無いと踏んだんだろ」
ゲームマスター「なるほど」
うまのふんさんの遠吠え「10回やって95回吊れない割合ですね。さすがスライムさん」
パパスさんの会話「○が二つ残ってるのもあれですし。初日○をどう扱うかは村に任せて
完グレの判断もまた然り」
はぐれメタルさん「この段階でPP負け以外の可能性を見て露出狼は吊らなくていいんじゃないかって思いますね」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「あしたスライムさん吊れることは95割なさそうですが」
うまのふんさんの遠吠え「ほーい。じゃ多分今夜が最後の会話ですね」
バトルえんぴつさんの念話「スライム狼、バトルえんぴつ狐だ」
ダーマ神殿さん「お疲れ様です」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「霊能者に村人判定だします」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パパスさんの会話「村人を繰り返すわたぼうさん
ひとしさん吊ってるうまのふんさん
初日○のバトルさん

この三人に比べるとトンヌラさんは潰されやすい印象」
バトルえんぴつさんの念話「うまのふんとわたぼうは非狼」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「そうですねぇ」
はぐれメタルさん「それでも最終日吊りですね」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「はい」
うまのふんさんの遠吠え「基本的にはバトえんとバトル」
ダーマ神殿さん「潜伏狂と狐いたらって考えるとドランゴ吊りでも良いと思うんだけど
そうでもないのかな?」
トンヌラさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/09/16 16:04:35)
トンヌラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トンヌラさん6 票投票先 → バトルえんぴつさん
パパスさん0 票投票先 → トンヌラさん
お楽しみでしたさん0 票投票先 → トンヌラさん
わたぼうさん0 票投票先 → トンヌラさん
スライムさん1 票投票先 → トンヌラさん
うまのふんさん0 票投票先 → トンヌラさん
バトルえんぴつさん1 票投票先 → トンヌラさん
ドランゴ引換券さん0 票投票先 → スライムさん
ゲームマスター「そして狼がみせてきたら。それでも最終日つりですか?」
ゲームマスター「明日霊能結果〇ならどうします?」
サトチーさん「奇抜なネーミングセンスを自覚して子供皆殺し←いまココ」
はぐれメタルさん「ドランゴさんって偶数である限り最終日吊りでいいですね」
パパスさん「押し付けとかどうとかでは無く、共有はそう言う立ち位置なのだと考えてます」
うまのふんさん「投票するのは自分の意見でしょ。自分の選択でしょ。」
バトルえんぴつさん「あー間に合うのか、そっかそっか」
うまのふんさん「よくそういう意見聞くけど,僕はこのゲーム責任押し付けるゲームだとは思ってないんだよね>パパス」
お楽しみでしたさん「ドランゴは明日。最終日でも良い」
パパスさん「ドランゴさん吊ってもいいんですが、それなら別に昨日でも良かったですか」
わたぼうさん「明日、霊結果が○なら、ドランゴつりで、霊が噛まれてもドランゴつりでいいじゃん」
ゲームマスター「パパスのネーミングセンスは異常」
ドランゴ引換券さん「妖狐死んでます」
ドランゴ引換券さん「もうでないの確定しました」
はぐれメタルさん「わたぼうはさすがに吊れる位置じゃありませんでした」
ドランゴ引換券さん「あのわたし視点で呪殺でるなら霊能者が偽になるのですが」
わたぼうさん「狼2残りならいるのでは?」
パパスさん「村が負けるとしたら共有の責任ですから、村は気にせず罵って下さい」
バトルえんぴつさん「え、まだドランゴ吊らないの?」
トンヌラさん「なし」
わたぼうさん「わたぼうの本気をみせてやる。ごごご」
ダーマ神殿さん「oh なんか出てきた。真が2人いるような結果だな」
うまのふんさん「だから,指定要るの?」
サトチーさん「平行世界の私が死ぬ」
トンヌラさん「どらんごは明日銃殺でなきゃ吊りだとして、今日はドランゴの○吊りでいいと思うよ」
お楽しみでしたさん「●に投票されてるんだけどな、わたぼう」
お楽しみでしたさん「バトえんもわたぼう吊りたいんだw」
わたぼうさん「わたぼうの村アピのすごさをなめるなよー。バトルぺんしるさん」
パパスさんトンヌラさん指定
お楽しみでしたさん「うまのふんは初日●投票だし」
毒消し草さん「理由:
毒にかかった方はいませんか?
私が頭からバリバリと占って差し上げます
まずはとなり占いですね、初日が右なんで左を占います

理由:
発言が随分と独特ですね
◆トンヌラ 「いいか!潜伏占いは絶対でるなよ!」
このあたりが潜伏いるのが見えてる狼の可能性があると見て占います」
バトルえんぴつさん「わたぼうは自力で村アピ出来るように思えないから、吊りを防ぐには占いに○もらうしかないでしょ
その占いが死んだんなら、吊り待ったなしになるんじゃね?」
毒消し草さん「占いCO スライムさん○トンヌラさん○」
トンヌラさん「ネタ・・・」
ドランゴ引換券さん「吊りも3あるし最大限ケアできますね」
お楽しみでしたさん「うーん狼なら露骨すぎだし、やっぱバトえんで良いかな」
ドランゴ引換券さん「やった!勝った!!」
ドランゴ引換券さん「その二人を殺して村に平和が訪れます もしダメなら霊能者吊りでおわりです」
うまのふんさん「というかドランゴに言わせりゃ僕狼って事ですかね」
スライムさん「変なヤツは残しておけないでしょ>お楽しみ」
毒消し草さん「スライムとトンヌラは○ですよ」
お楽しみでしたさん「◆トンヌラ 「ひとしこのみさんはチートなので村なら頼りになりそうです 残しましょう」」
ドランゴ引換券さん「うまさん僕視点で人狼ですね 霊能者乗っ取りでないなら」
ダーマ神殿さん「霊の発言で混乱した。あってたようだ」
お楽しみでしたさん「じゃあトンヌラじゃね?」
パパスさん「占い初日 黄金さん狂 ドランゴさん狼のパンダ逆囲いで スライムさん狼」
うまのふんさん「僕はずっとわたぼう村目で見てます。というかドランゴ真「一応」見るために聞き直してみましたが,特には思いつかず。>バトルえんぴつ」
トンヌラさん「共有噛むならドランゴ狼かな ここ真なら銃殺恐れて共有なんて噛んでないでしょ」
お楽しみでしたさんあ、黄金とドランゴの結果間違えてたすまん>共有
ドランゴ引換券さん「あ、というか」
わたぼうさん「スライムさんつりはないのでは?」
はぐれメタルさん「お疲れ様でした」
バトルえんぴつさん「占い抜かれてる時点でいないとみなすね」
お楽しみでしたさん「ということで、スライムは下記の発言の意図を教えて」
パパスさん「スライムさんは黄金さん○ですが、狂噛みを警戒されますか?>霊能さん」
ドランゴ引換券さん「安全にいくなら うま→すらいむ」
スライムさん「確実に狩人いないや」
ダーマ神殿さん「あれ?違ったっけ・・・」
わたぼうさん「うんたん、うんたん」
バトルえんぴつさん「うまのふんはドランゴのグレーに目向けて何か考察落とせた?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お楽しみでしたさん◆スライム 「自分もわたぼう吊りには賛成。こういう時に吊るべきだと思う」
適当言ってるとしか思えない。
占いが死んだなら、「吊らなきゃならない度」はむしろ下がるはずなんだが
うまのふんさん「おはよう」
ドランゴ引換券さん「占い結果 わたぼう村人」
トンヌラさん「おはよう!」
スライムさん「おはよう」
バトルえんぴつさん「おはよう」
お楽しみでしたさん「霊能CO ダーマ神殿○
今日はスライム吊りで良いだろ(脅迫)」
6日目の朝となりました。(13/09/16 15:58:03)
はぐれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルさんを狙います。 >>> うまのふん <<<
お楽しみでしたさんの独り言「霊能CO ダーマ神殿○
今日はスライム吊りで良いだろ(脅迫)」
パパスさんの会話「私は囲わないような気がします。私狼なら、ですが」
トンヌラさんの独り言「占いが真狼なら潜伏狂人あるとしたらバトルかな」
パパスさんの会話「相方に指定をお任せします」
はぐれメタルさんの会話「ダーマじゃない霊能噛み」
はぐれメタルさんの会話「ダーマ●出るのが一番楽なんですけどね
ダーマ噛まれてたらちょっと考える必要があります」
パパスさんの会話「狼が囲うか否かですね」
ダーマ神殿さん「俺のメモでは。」
はぐれメタルさんの会話「狼狙うならバトエン除外でうまのふんとトンヌラなんですけど」
ゲームマスター「スライムさん○ですか。」
パパスさんの独り言「占い初日 黄金さん狂 スライムさんパンダ逆囲い なら多分負け」
ダーマ神殿さん「あれ、スライムは○じゃなかった?」
僕、ホイミンさん「うむむ、やっぱ狩が生き残るって大事だなぁ」
うまのふんさんの遠吠え「あ,じゃあ130」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「じゃあよろしく」
うまのふんさんの遠吠え「まぁできそうな共有で良いと思いまする」
はぐれメタルさんの会話「んー悩みますね」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「どっちか共有好きな方えらんでー っていうかじゃあもう僕あれだし
噛み操作交代しよう てきとーに好きなのかんでいいよ」
うまのふんさんの遠吠え「いえーい」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「そんなんでいいと思うよ あと共有霊共有から二人かんで○灰灰灰の最終だし
妖狐ケアもばっちりですね」
ゲームマスター「黄金さんのグレーはバトル トンヌラ スライム ダーマ うまのふん 
         わたぼう
多いですな」
うまのふんさんの遠吠え「どっこでも良いなぁ」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「要点押さえてると思う」
パパスさんの会話「相方が噛まれていたら相方の遺言通りに」
サトチーさん「まだHOの方がマシに思える感じです(…)」
パパスさんの会話「明日はどちらに致しましょう」
うまのふんさんの遠吠え「なお,ネタは
・2日目身内投票
・噛みのタイミングと占われタイミングはきっと関係ないよ!
・がんばっていろいろしゃべる
の3点です お楽しみに」
バトルえんぴつさんの念話「明日はスライム噛みかな」
ダーマ神殿さん「大体みんな知ってただろうからいつでも良かったかなぁと思ってました。」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「どれ噛みたいかおせーてー」
パパスさんの会話「お褒めに預かり光栄です。皮肉でも(私の)分相応です」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「霊能者は残したほうが安定はしそうよ」
うまのふんさんの遠吠え「がんばります」
うまのふんさんの遠吠え「あいよ」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「とりあえずまずは祝賀会!あとはおなしゃす」
はぐれメタルさんの会話「わたぼうさんは残して良いですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「あんま関係ないけどわたぼう村人判定にするねー」
はぐれメタルさんの会話「ダーマさん指定は良いところでした」
僕、ホイミンさん「というかアーマー自体あんま好きじゃない
すぐ見破れるし、上手く嵌ることは少ないし」
ダーマ神殿さん「お疲れ様でした」
パパスさんの会話「よく考えたら黄金の爪さん死んでる時点で狩人は居なかった。てへぺろ」
5日目の夜となりました。(13/09/16 15:53:26)
ダーマ神殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トンヌラさん0 票投票先 → ダーマ神殿さん
パパスさん0 票投票先 → ダーマ神殿さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ダーマ神殿さん
お楽しみでしたさん0 票投票先 → ダーマ神殿さん
わたぼうさん1 票投票先 → ドランゴ引換券さん
ダーマ神殿さん7 票投票先 → わたぼうさん
スライムさん1 票投票先 → ダーマ神殿さん
うまのふんさん0 票投票先 → ダーマ神殿さん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → ダーマ神殿さん
ドランゴ引換券さん1 票投票先 → スライムさん
ひとしこのみさん「狂人どっかいったぞ」
サトチーさん「二日目撤回でいいと思いますねえ。あの展開で霊噛みなら万々歳ですし」
ドランゴ引換券さん「うま わたぼう ダーマ」
ダーマ神殿さん「ドランゴのグレとか聞いてどうすんねん」
パパスさん狩人はもし共有護衛するなら必ず相方に
バトルえんぴつさん「あんまりダーマ吊りたくないのぉ 仕方ないのか」
ダーマ神殿さん「潜伏狂も狐もありそうじゃないすかね?」
わたぼうさん「うんたん、うんたん」
うまのふんさん「ドランゴのグレーどこだっけ」
わたぼうさん「わたわた」
ダーマ神殿さん「ドランゴは明日。」
ゲームマスター「別に出なくていい場面だと思いますけど、みなさんどう思います?
ここでのアーマー撤回」
パパスさん「霊真ならひとしさんの票を受けてるわたぼうさんはまだ残せるかと。
相方がそう考えていなければわたぼうさん吊りでも問題無いですが」
はぐれメタルさん「ダーマさんはわたぼう何で見て吊ろうとしているんですか
潜伏狂なら放置で良くないですか」
ドランゴ引換券さん「僕の灰なら誰でもいい わりとどうでもいい」
わたぼうさん「しゃべってるじゃん。わたぼういい子だよ」
トンヌラさん「共有把握 じゃあドランゴ真もありうるね 指定了解」
バトルえんぴつさん「そこ共有だったのか、びっくり(棒)」
ダーマ神殿さん「個人的には狐釣れてない、潜伏狂の可能性で2w残り
わたぼう処理したほうがええで」
わたぼうさん「わたぼーさん、最悪でも狐だからいいだろって共有さんは思っているのかもしれない」
お楽しみでしたさん「むしろわたぼうは狩人無いからという理由で吊るものだから、
序盤吊らないのなら「こういうとき」はもっと吊らないだろ>スライム」
僕、ホイミンさん「そこ共有は知ってた」
バトルえんぴつさん「なんでわたぼう残すの?今からは狼は狐探しなんてしてくれると思えないし、そうなると共有や霊能が噛み放題なんだよ?
わたぼう残して、他のしゃべれるところ殺す意味は薄い」
うまのふんさん「ドランゴ真のパターンを一応考えるとしても,霊真ほぼ揺るぎないとして最大オオカミ2きつね1狂1ですか?」
パパスさん「相方は経験値がいっぱいの人」
ダーマ神殿さん「俺よりわたぼー吊っておけばいいと思うけどねぇ。ま、頑張ってな」
はぐれメタルさんじゃあ共有COしておきます
お楽しみでしたさん「グレー護衛ならどこでも良い」
わたぼうさん「だーまさん大ピンチ」
サトチーさん「ざんねん、黄金の爪のぼうけんはここでおわってしまった」
スライムさん「自分もわたぼう吊りには賛成。こういう時に吊るべきだと思う」
うまのふんさん「指定居るの?」
ゲームマスター「わたぼうさん 「わたぼう大人気」

名づけてなんだけど名前で吊りたいかも・・・」
ダーマ神殿さんco無いです。了解す
お楽しみでしたさん「どーせ狩人死んでんだから●急いで吊る必要なし。
残り噛み3回で○・共有・共有って噛まれるから待ってもグレー減らないし」
トンヌラさん「いっても吊りは最大人外数と同じなんだからスライムかドランゴのどっちかは
吊らないといけないと思うよ」
バトルえんぴつさん「今ドランゴ吊って、グレーのLW吊っちゃうと負けちゃうかも知れんから少しでも妖狐候補減らしてから」
パパスさんではダーマさん指定で。これも拙ければ相方がry
わたぼうさん「わたぼう大人気」
ダーマ神殿さん「わたぼう辺りとりあえずつっとけばと思います。」
ドランゴ引換券さん「もちろん占い師ですので安心して残してください」
黄金の爪さん「あれ?死んでた・・・」
うまのふんさん「霊真ならLWだし,霊真だろう」
ダーマ神殿さん「ドランゴまだ残してもよさげやけど」
ドランゴ引換券さん「ドランゴさんを残すとドランゴさんが人狼の場合に告発があるかもしれません」
ゲームマスター「狐と狼のデットレースが開始されたかな」
お楽しみでしたさん「ドランゴ吊りはアカンでしょ。LWになってまう」
スライムさん「狩人はなんとなく生きてそう」
はぐれメタルさんドランゴは残しておきましょう
パパスさん「出て来なくてもそれはそれと言うことで」
ドランゴ引換券さん「スライムさん吊りましょう」
パパスさんドランゴさん吊りで。この指示が拙い場合、相方が出てきます
うまのふんさん「一応,ドランゴさん真黄金さん狂もあるけどどっちでも良いですか?」
わたぼうさん「COなし」
ダーマ神殿さん「ま、生きてるだろ」
黄金の爪さん「占いCO うまのふん●」
バトルえんぴつさん「わたぼう吊りでおk」
スライムさん「おはよう」
わたぼうさん「狩人がしんでるー」
トンヌラさん「霊能に共有いるならドランゴ残してもいいんじゃないかって思う」
お楽しみでしたさん「狐生きてる臭いんだよなぁ」
僕、ホイミンさん「まぁタイミング的にチャレ来るよね お疲れ」
ダーマ神殿さん「死んでたのか。」
ドランゴ引換券さん「囲って噛みましたか あざといですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
わたぼうさん「おはようー」
バトルえんぴつさん「おはよう」
パパスさん「生きていなかった」
はぐれメタルさん「死んでしまうとは情けない」
ドランゴ引換券さん「占い結果 スライム人狼」
うまのふんさん「おはよう占いー!」
ダーマ神殿さん「はい」
トンヌラさん「おはよう!」
お楽しみでしたさん「霊能CO もょもと○」
ダーマ神殿さん「おお、黄金の爪よ!生きているとは良くやった!」
5日目の朝となりました。(13/09/16 15:47:18)
黄金の爪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の爪さんを狙います。 >>> ドランゴ引換券 <<<
はぐれメタルさんの会話「明日○引きで狩人CO出たら詰みなので」
パパスさんの会話「トンヌラさんにCOあったらグレーから適当に選びます。スライムさん以外」
黄金の爪さんの独り言「占いCO うまのふん●」
はぐれメタルさんの会話「とは言え今日チャレ日ですか」
うまのふんさんを占います。 >>> 黄金の爪 <<<
サトチーさん「どうでも良いんですが。CO無しで吊られた狩人です」
お楽しみでしたさんの独り言「じゃあうまのふんあたりかね」
パパスさんの会話「了解しました。相方の思うままに」
トンヌラさんの独り言「真狂ー真共でドランゴ銃殺GJでもしてるのかな」
うまのふんさんの遠吠え「おー!」
ダーマ神殿さんの独り言「んー黄金偽あるかなぁ…8割型真でよさそーだけどいまんとこ・・」
僕、ホイミンさん「うーん、やっぱ狩人引いたら噛めない位置だったりSGになるぐらいがちょうどいいのかな」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「まぁいくでー!」
はぐれメタルさんの会話「ドランゴさんはもう真見なくて良いんじゃないですか」
バトルえんぴつさんの念話「潜伏狂どこかなぁ」
うまのふんさんの遠吠え「消し飛ばします」
パパスさんの会話「:(コロン)が付いたり付かなかったり」
お楽しみでしたさんの独り言「でもなかった。挨拶遅い以外は狂人らしからず」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「まぁ今日は占い予告関係なくチャレンジの日なので予告されたから黒うんぬんは」
パパスさんの会話「そう言えばドランゴさんは毎日書式が変わりますね」
トンヌラさんの独り言「狼吊れた後にグレー噛みってどうなんだろ」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「まぁいけるいけない関係なく噛むしかないんだけどね♪」
うまのふんさんの遠吠え「たぶん」
パパスさんの会話「ドランゴさんの○ですがよろしいですか>トンヌラさん」
僕、ホイミンさん「候補増えたし黄金真なら今日あたりチャレ来そう」
うまのふんさんの遠吠え「なんか狩人っぽい名前がそろってる気もするけど全然いけます」
サトチーさん「ああいうのは案外吊られないです。指定後にCO無し被せるとかそういう露骨なのでも可」
うまのふんさんの遠吠え「全然いけます」
ダーマ神殿さんの独り言「チャレかな」
パパスさんの会話「では わたぼう ダーマ うまのふん よりどうぞ」
お楽しみでしたさんの独り言「あ、ログ見たらサトチーが一番狂人っぽかった」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「生存の狩人候補が バトル トンヌラ ダーマくらいなんだよね」
はぐれメタルさんの会話「うまのふんさんで○が出るならトンヌラさんで良いと思います」
うまのふんさんの遠吠え「やれなかったら騒ぎましょう」
僕、ホイミンさん「私への○見た時点で潜伏占いCOすればよかったのかな」
うまのふんさんの遠吠え「やりましょう」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「まぁそうね占い先もそうだしチャレンジしかないね」
はぐれメタルさんの会話「ただスライムさんが狩人っぽいので明日死んでしまったら残念です」
うまのふんさんの遠吠え「やられるー」
スライムさんの独り言「ダーマ狩人っぽい」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「灰5 吊り実質3」
バトルえんぴつさんの念話「占い避けがちょっと臭かったかなwwww
もう自分が妖狐ってこと忘れて発言してたんだけど」
うまのふんさんの遠吠え「占われるー」
パパスさんの会話「相方の吊りたい先を仰って下さい」
はぐれメタルさんの会話「そうですね。」
もょもとさん「お疲れ様でした」
僕、ホイミンさん「初日に占われる位置に行っちゃったんですよね
真目の黄金の爪の○が私しか居ない時点で噛まれるのは見えてた」
ゲームマスター「お疲れ」
パパスさんの会話「今のところ狩人には当たってないようで何より」
4日目の夜となりました。(13/09/16 15:43:50)
もょもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もょもとさん9 票投票先 → 黄金の爪さん
トンヌラさん0 票投票先 → もょもとさん
パパスさん0 票投票先 → もょもとさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → もょもとさん
お楽しみでしたさん0 票投票先 → もょもとさん
わたぼうさん0 票投票先 → ドランゴ引換券さん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → もょもとさん
スライムさん0 票投票先 → もょもとさん
うまのふんさん1 票投票先 → もょもとさん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → もょもとさん
黄金の爪さん1 票投票先 → うまのふんさん
ドランゴ引換券さん1 票投票先 → もょもとさん
ゲームマスター「わたぼうみたいな位置いったら初日吊られるんじゃないかなー」
サトチーさん「狂人アピールはすると噛まれかねないのでそれよりは噛めない位置に入り込む
方が良さげですね。わたぼうみたいな位置」
うまのふんさん「決めうつ先とか決まってるようなもんだ」
バトルえんぴつさん「吊るなら早めに吊ろう」
パパスさん「しかしGMは厳しい御方なのだった」
お楽しみでしたさん「村サイドCOって意味で言ったんだろうアレ。文脈的に」
ダーマ神殿さん「つか、そこ占ったら微妙すぎる。吊る場所」
うまのふんさん「宣言はされてないねぇ>トンヌラさん」
わたぼうさん「村人COは柱COじゃないよ?」
スライムさん「死んだら霊界で優しいお兄さんお姉さんに教えてもらうといいよ>わたぼう」
トンヌラさん「共有が混じってるのは言ってたっけ?ないなら真狼ー真狂で見ていいと思うけど」
バトルえんぴつさん「黄金の爪がわたぼう占って○出たら、わたぼう残しても問題ない
最終的な決定を彼一人に任せるのは不安だけど、それ以外の確定白が補佐してくれるんだったら平気」
黄金の爪さん「村人COしたじゃねぇか>わたぼう」
わたぼうさん「共に生きよう」
ダーマ神殿さん「まぁほぼ噛まれることなく最後まで残るんじゃないすか指定されなけりゃ>わたぼう」
うまのふんさん「生きたい!」
わたぼうさん「柱COとかしてないよー。最後までいきたい」
うまのふんさん「わたぼうがどうとか言う意義すらもはや見いだせないレベルですが」
お楽しみでしたさん「狂人潜伏予想を昼間言う必要は無い。狼にヒントを与えるだけ。
元々偶数なのだから狙って吊る必要ないし」
黄金の爪さん「それにわたぼうの序盤からの柱COからも・・・ねぇ」
ダーマ神殿さん「でも、霊で出れなかった狂人なんてきっとそんなもんだよ>黄金」
バトルえんぴつさん「こんなの決め打つも何も特にない1−1と変わらないような気が(棒)」
スライムさん「AかBじゃないかな…」
うまのふんさん「噛まれに狂人居てパップワーって感じじゃないんですかね?霊共有だろうし」
黄金の爪さん「わあぼうはさすがに臭すぎるだろ>ダーマ」
パパスさん「嬉々としてメモを書き直す」
わたぼうさん「村人だよー、自分は」
トンヌラさん「○が噛まれてってるね グレー広くして吊られないようにしてるのかな」
もょもとさん「まあどうせ共有が霊能騙ってるんだろうが、ここで霊能ロラ促せなかった奴らは
ちったぁ考えた方がいいぜwwwwww」
ダーマ神殿さん「まぁあってわたぼう辺りじゃないすかね潜伏狂人」
パパスさん「ああスライムとホイミンを見間違えた。つまり巨乳は生きている」
ゲームマスター「わずか1ルームの狭い部屋で密室財布なくし事件発生!!!」
バトルえんぴつさん「スライム乳」
はぐれメタルさん「決め打つって何を決め打つんですか?」
お楽しみでしたさん「ただそうなると狂人潜伏も見えてくるな」
パパスさん「では引き続きry」
スライムさん「スライムに胸ついてたら邪魔そうだな」
もょもとさんCOなし
もょもとさん「てっきとーにグレー吊って明日決め打っておしまいだねー」
ダーマ神殿さん「もょもよよ指定されてしまうとは不甲斐ない」
わたぼうさん「指定進行だー」
バトルえんぴつさん「黄金の爪が最後の●引いてたらドランゴ吊りでよかったんだけど
もうちっと待ってやらんといかんのか」
僕、ホイミンさん「狂アピすべきだったかな
でもしても狩に見られそうだったしなー」
はぐれメタルさん「トンヌラさんが囲われてしまったのでしょうか」
お楽しみでしたさん「まぁ普通に黄金真っぽい噛み」
ドランゴ引換券さん「灰 もょもと スライム ダーマ うま わたぼう」
パパスさんもょもとさん指定
スライムさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
うまのふんさん「ドランゴさんは大体遅い感じですね」
ダーマ神殿さん「大体知ってた」
パパスさん「巨乳スライムが死んでしまった」
わたぼうさん「おはようー」
はぐれメタルさん霊結果は○でした
ダーマ神殿さん「はい」
サトチーさん「スライムさん、ホイミンさん、ダーマ神殿さん辺りは生存欲が見えましたネ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黄金の爪さん予告票
初日から昨日までやたらとわたぼう発言してて吊り逃れしたい感があったから
お楽しみでしたさん◆もょもとさん 「霊能護衛とかありえないwwwww狩人保護だと思ってろよ>お楽しみでした」
ほぼ占い護衛だろうけど、2-1なだけで噛みにくくなる効果がある。
逆にアーマー下で狼が霊能を見破った時、それを生かしたくて霊能噛みに走りやすい
ドランゴ引換券さん「占い結果 トンヌラ村人」
トンヌラさん「おはよう!」
僕、ホイミンさん「ちくしょうやっぱ噛まれるよな」
うまのふんさん「おはよう」
バトルえんぴつさん「おはよう」
ダーマ神殿さん「おお、僕、ホイミンよ!死んでしまうとは不甲斐ない!」
もょもとさん「ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」
黄金の爪さん「占いCO スライム○」
お楽しみでしたさん「霊能CO サトチー○」
ゲームマスター「狼陣営に朗報次噛まれるところは狩人です」
4日目の朝となりました。(13/09/16 15:37:53)
僕、ホイミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕、ホイミンさんを狙います。 >>> ドランゴ引換券 <<<
パパスさんの会話「●吊れならランに戻すのも難しいですし」
サトチーさん「1割謝礼ね!(財布の中の免許証をコピー機に投入しながら)」
ダーマ神殿さんの独り言「まぁでも真狼 狂狼までだよね」
パパスさんの会話「相方の吊りたい先を指定すると申し上げました」
毒消し草さん「あっそういえば言い忘れてました
スライムさん○トンヌラさん○だったんですよね」
パパスさんの会話「真霊ならうまさん占いも良いですね」
はぐれメタルさんの会話「どちらをといいますと」
僕、ホイミンさんの独り言「霊護衛してもいいが…黄金の爪かなぁ」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「はい」
ダーマ神殿さんの独り言「共有混ざってるとしたら足らないよね」
パパスさんの会話「どちらを指定しましょう」
黄金の爪さんを護衛します。 >>> 僕、ホイミン <<<
うまのふんさんの遠吠え「そしたらホイミンで」
はぐれメタルさんの会話「うまのふんさん辺り占って欲しいんですけどね」
ゲームマスター「返して!!!!あれぼくの!!!」
パパスさんの会話「霊偽なら狼霊能の方が気になるぐらいです。もっともそれなら即座に相方を噛みますか」
はぐれメタルさんの会話「そうですね
飲まずにそのまま捨てる感じ」
ゲームマスター「じゃあみなさんどこが狼かどこが狩人かどこか狐かどこが狂人か
当てていきましょう」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「僕がLWにはなりえないし 選んでくれていいと思うよー」
うまのふんさんの遠吠え「良いと思います」
ダーマ神殿さんの独り言「まぁドランゴの身内なら別にいいか」
サトチーさん「GMの財布なら私の隣で寝てますよ」
ゲームマスター「多いですよね。なんというか、あれです。不幸な事故でした」
パパスさんの会話「お楽しみさん朝一霊能なので、狂としたら最初から気の抜けたサイダーぽいですか」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「ホイミンにしますか」
スライムさんの独り言「何か2票入ってるww」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「占い先はスライムさん占いそうですね」
うまのふんさんの遠吠え「ホイミン無難ですね」
はぐれメタルさんの会話「普通の霊が出ているものと全く進行はかわりません」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「狩人候補は初日と毒消ししか消せてません」
お楽しみでしたさんの独り言「まぁこの発言自身が、狩人が霊能噛みに目覚めることをちらつかせて俺を噛みにくくする作戦でもあるんだがな。
どーせ実際には狩人は占い護衛から離れないだろう」
黄金の爪さんの独り言「占いCO スライム○」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「どっちが好みですか」
スライムさんを占います。 >>> 黄金の爪 <<<
パパスさんの会話「霊能アーマーとやらで進行した経験が無いので、相方の指示通りに」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「トンヌラいくか ホイミンいくか」
はぐれメタルさんの会話「そうなるならお楽しみさん狂も見ていけば良いですよ」
毒消し草さん「おおいなwwww」
サトチーさん「おつかれさまー」
うまのふんさんの遠吠え「さぁ」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「吊り実質4」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「グレー7」
お楽しみでしたさんの独り言「◆もょもとさん 「霊能護衛とかありえないwwwww狩人保護だと思ってろよ>お楽しみでした」
ほぼ占い護衛だろうけど、2-1なだけで噛みにくくなる効果がある。
逆にアーマー下で狼が霊能を見破った時、それを生かしたくて霊能噛みに走りやすい」
ゲームマスター「3回ぐらいやったことありますそれ」
3日目の夜となりました。(13/09/16 15:33:51)
サトチーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もょもとさん0 票投票先 → サトチーさん
トンヌラさん0 票投票先 → サトチーさん
パパスさん1 票投票先 → サトチーさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → サトチーさん
僕、ホイミンさん0 票投票先 → サトチーさん
お楽しみでしたさん0 票投票先 → パパスさん
わたぼうさん0 票投票先 → ドランゴ引換券さん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → サトチーさん
スライムさん2 票投票先 → サトチーさん
うまのふんさん0 票投票先 → サトチーさん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → サトチーさん
サトチーさん10 票投票先 → スライムさん
黄金の爪さん0 票投票先 → スライムさん
ドランゴ引換券さん1 票投票先 → サトチーさん
ゲームマスター「いやああああああああああああああああああ」
ひとしこのみさん「洗濯機で回っているのでは?」
うまのふんさん「尻尾が見えます」
僕、ホイミンさん「潜伏の話は出てきたらしろよ
潜伏するんなら各自判断で出てほしいし」
パパスさん「今夜も●吊って霊能をお役御免にする方が楽になりますよ」
お楽しみでしたさん「アーマーされてると噛まれても自分の責任じゃないってことで無条件に護衛外すんだよ」
もょもとさん「霊能護衛とかありえないwwwww狩人保護だと思ってろよ>お楽しみでした」
わたぼうさん「みんな頑張ろうー」
トンヌラさん「占いが結果ひとつだけで死んでも同じようなものだと思います>もょもとさん」
うまのふんさん「ですから,まぁある種の吊らないで〜アピールですよね。と思ったらひとしこのみさんは吊れてるし残りは占いと暫定○っていう>スライムさん」
ダーマ神殿さん「それは狩人が勝手にするでしょう。」
黄金の爪さん「・・・というかなんで今潜伏という話題がでてんの?」
お楽しみでしたさん「狩人に霊能護衛という選択肢も明け渡せ」
ゲームマスター「GMの財布が見当たらない・・・」
ダーマ神殿さん「まぁ、それももうみんなわかってるだろうしええんちゃうですかね>お楽しみ」
僕、ホイミンさん「ひとしこ●なら
トンヌラさん 「ひとしこのみさんはチートなので村なら頼りになりそうです残しましょう」
さすがにこれは露骨すぎか?だから無いってのもだめだけど」
もょもとさん「じゃあ潜伏占い師が噛まれて勝てますか?、答はNOじゃないですか>トンヌラ」
わたぼうさん「ドランゴさんが狼だとおもいます」
サトチーさん「後に残すと吊れなくなって困りたいのならそれで構いませんけどね^^」
スライムさん「わたぼう投票は分からんでもないけど、2日目に投票するところではないとは思うね。
吊り先困るか、狩人が危ない時ならわかるけど」
わたぼうさん「推理がしたいです」
お楽しみでしたさんつーか一応言っておくが対抗共有なら撤回しろ。
俺の結果見てから揃えたのバレバレ
バトルえんぴつさん「わたぼうは何がしたいんだろうね」
うまのふんさん「というか未だにモンスターが死んでないので,きっとオオカミはモンスター勢の中に居ます」
ダーマ神殿さん「気になったら占うか吊ればいいのよ。ただ個人的には俺占ってもしゃーないので
真っぽいあなたに占ってほしくないですけど」
毒消し草さん「どう見ても噛み合わですね、普通に真狼−真共でしょう」
トンヌラさん「>潜伏占い師はゲゲゲ避ける為に出るべきだぞ?何言ってんの
気付くの遅れちゃったけど返信 潜伏占いが出ても護衛がいかないのだから
噛まれに出てくるようなものだと思ったからです>もょもとさん」
パパスさん霊能なんてどうでも良いです。狼を追い込むことで狐にも発言を頑張って貰いましょう
黄金の爪さん「何より霊能判定揃っていることに驚いた
ま・・・対抗はかみ合わせで 何気に発言数が多すぎるダーマ神殿気になる」
僕、ホイミンさん「言われなくてもそこ村認定は無い
明日吊るかは別だがな」
はぐれメタルさん「ひとしこのみさんみたいなどう見ても初日に死ぬ残念なレベルの人は身内票されて当然なので
身内票も見ていきましょう」
ダーマ神殿さん「それで大体わかったような気がするんでもういいんじゃないすかね」
スライムさん「わたぼうは昨日から村人COしてたけどな」
うまのふんさん「僕はわたぼうさん当りに軽く投票しちゃってる人はダメだと思うんです」
お楽しみでしたさん「霊能に共有混じってると考えれば俺狂人までありえるから確定●じゃないと思うが」
サトチーさん「◆わたぼうさん 「おはよう COない」
この人は明日、確実に吊る事。村認定してはいけないよ」
もょもとさん「共有ははぐメタも頑張ってる事に気づくべきだと思うね」
ドランゴ引換券さん「真狂ー真狐とか?」
パパスさんではサトチーさん吊りで。村人は他のグレーを殴り合って下さい
トンヌラさん「はぐれさん遅いよ〜」
スライムさん「確定●www」
ドランゴ引換券さん「霊能判定揃っての」
うまのふんさん「人外は中庸に居る!QED証明終了」
バトルえんぴつさん「まぁ自分も噛まれてるわけないと思ってた >>ダーマ」
ゲームマスター「霊界番長期待します」
わたぼうさん「ごめん、まちがった」
僕、ホイミンさん「そこ●か。●にしては発言微妙すぎと思ってたが」
わたぼうさん「おはよう COない」
スライムさん「おはよう」
ダーマ神殿さん「そうっすね(棒)>バトル」
サトチーさんCOないですよ
毒消し草さん「狼だめだめですね」
はぐれメタルさん霊結果は●でした
私の投票先なので当然ですね
サトチーさん「おはよう。」
黄金の爪さん発言が多すぎず少なすぎずの所占う
把握発言もあるが的確な議題も提示している所も見て占いたかった
獲得票数?ボクシラナイ
トンヌラさん「おはよう!」
パパスさんサトチーさん指定
ダーマ神殿さん「●なんだ?意外である」
バトルえんぴつさん「ダーマはドランゴが生きてるの知ってたとしか思えないんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
うまのふんさん「おっはよう」
黄金の爪さん「占いCO 僕、ホイミン○」
もょもとさん「ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」
お楽しみでしたさん霊能CO ひとしこのみ●
いきなり●が吊れるとは驚いた。こんな結果出したら狂人疑われてしまうかもしれんが。

パパス(共有)さん 0 票 投票先 → ひとしこのみさん
はぐれメタル(対抗)さん 0 票 投票先 → ひとしこのみさん
うまのふん(グレー)さん 0 票 投票先 → ひとしこのみさん
ドランゴ引換券(CCO占い)さん 1 票 投票先 → ひとしこのみさん
ひとしこのみさん 4 票 投票先 → わたぼう(グレー)さん

身内票があるかどうかの判断は任せる
僕、ホイミンさん「おはよう」
ドランゴ引換券さん「占い結果:毒消し草村人」
バトルえんぴつさん「おはよう」
ダーマ神殿さん「おお、ドランゴ引換券よ!生きているとは不甲斐ない!」
3日目の朝となりました。(13/09/16 15:26:34)
毒消し草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒消し草さんを狙います。 >>> ドランゴ引換券 <<<
パパスさんの会話「拙い指示を出したと相方が判断されたら、それとなくでもCOしてでも止めて下さって良いです」
はぐれメタルさんの会話「怪しいところは詰めに関係無いので大丈夫ですよ」
パパスさんの会話「前日クイズであるように私は詰め方が下手なので。相方を頼りにします。
意見が分かれて混乱するより良いと思いますし」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
うまのふんさんの遠吠え「とんぬらかな」
パパスさんの会話「ではサトチーさんに指定します。他に候補があればお知らせ下さい」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「明日もょもと組織票しよかー」
黄金の爪さんを護衛します。 >>> 僕、ホイミン <<<
ドランゴ引換券さんの遠吠え「誰か気になるのいるー?」
はぐれメタルさんの会話「指定で良いですよ」
うまのふんさんの遠吠え「当てましょう当てましょう」
はぐれメタルさんの会話「ドランゴさんの投票先で占われず吊られない位置にひとしこのみさんみたいなタイプが入ると厄介なのです」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「んーなら毒消しかな 噛み先」
ひとしこのみさん「クッキーを焼いてきます」
パパスさんの会話「明日の状況次第ですが、指定とランと占い切りと、どちらが良いですか」
ゲームマスター「かつてモンキーDルフィはいいました「霊界番長におれはなると」」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「もよもと狩人候補だけど吊れそうだしいいね」
トンヌラさんの独り言「予告先吊れてますね」
うまのふんさんの遠吠え「いやーあれ吊れるとこなんだ」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「他死ぬと思ったよなw」
うまのふんさんの遠吠え「気を取り直して」
パパスさんの会話「CCO吊りを断じたところですか」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「身内x2か あざとかったな」
バトルえんぴつさんの念話「嘆きたまえ、狐に○を出した不運を」
パパスさんの会話「おめがねに適ったようで何より<良いところが」
ひとしこのみさん「えええ」
黄金の爪さんの独り言「占いCO 僕、ホイミン○」
はぐれメタルさんの会話「サトチーさんが役を持っていそうな気がします」
僕、ホイミンさんを占います。 >>> 黄金の爪 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
うまのふんさんの遠吠え「わたぼうじゃないんですね。ごめんなさい……」
パパスさんの会話「相方の吊りたいところを指定か、ランで投票します」
ひとしこのみさん「しにました」
はぐれメタルさんの会話「良い所が死にました」
うまのふんさんの遠吠え「!?」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「あーあー」
2日目の夜となりました。(13/09/16 15:22:22)
ひとしこのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もょもとさん3 票投票先 → 僕、ホイミンさん
トンヌラさん1 票投票先 → 僕、ホイミンさん
パパスさん0 票投票先 → ひとしこのみさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → ひとしこのみさん
毒消し草さん2 票投票先 → トンヌラさん
僕、ホイミンさん2 票投票先 → もょもとさん
お楽しみでしたさん0 票投票先 → 毒消し草さん
わたぼうさん3 票投票先 → ドランゴ引換券さん
ダーマ神殿さん0 票投票先 → 毒消し草さん
スライムさん0 票投票先 → もょもとさん
うまのふんさん0 票投票先 → ひとしこのみさん
ひとしこのみさん4 票投票先 → わたぼうさん
バトルえんぴつさん0 票投票先 → わたぼうさん
サトチーさん0 票投票先 → もょもとさん
黄金の爪さん0 票投票先 → わたぼうさん
ドランゴ引換券さん1 票投票先 → ひとしこのみさん
ゲームマスター「お楽しみでしたさん、投票をお願いします。」
僕、ホイミンさん「この時点でドランゴの真は薄めに見られてる
霊能も2だし銃殺か噛まれで判断するしかない」
ドランゴ引換券さん「潜伏占いが朝一で挨拶???そんな話初めて聞いたのだけど」
パパスさん「ちなみにドラクエネタを知らない人も居るので、RPは程々に」
はぐれメタルさん「うまのふんさんってそんなに価値無いんですか」
スライムさん「まぁ狩人がそう簡単に吊れないだろうし、普通に怪しいとこ投票でいいや」
毒消し草さん「個人的にはサトチーが一番コアな名前かと思います」
お楽しみでしたさん「これで伝わらないようならどうしようもない。
噛まれて死んでくれ」
うまのふんさん「なおうまのふんは売っても1Gです」
ひとしこのみさん「毒消し草さんはアイコンが邪悪な感じだ」
パパスさん「黄金の爪さん視点で狼をもう一匹吊るか見つけるかすればと考えたい
ドランゴさん視点なら銃殺が出れば色々ひっくりカエル」
サトチーさん「ドランゴさん、理由をすっかり忘れてるのもマイナスポイントですが
どうせ真なら噛まれるので諦めましょう」
バトルえんぴつさん「そういう意味か、たしかに潜伏ってつけてるのなら挨拶は早めの位置にしておいて非占い師アピするのがふつうだとも思えるね」
黄金の爪さん「ドランゴは俺視点あらかじめCCO用意した狼」
ダーマ神殿さん「バグみたいっすよ。つかひとしこのみ初めて知ったわ」
僕、ホイミンさん「グレランね。
つーか今は占いに噛みつくよりグレーの怪しい所話せよ」
毒消し草さん「ただし4等分されます>はぐれメタルさん」
ドランゴ引換券さん「お楽しみさんがなにいいたいのかわからない」
お楽しみでしたさん「あ、対抗出たんだ。ボロ雑巾にされちゃうんだ」
うまのふんさん「はぐれメタルさんとか経験値高そうだしどうでしょうか」
もょもとさん「グレランで狼吊ればいいとか思う位なら指定でもすればいいんでないの」
トンヌラさん「ひとしこのみさんはチートなので村なら頼りになりそうです 残しましょう」
はぐれメタルさん「3では40,200ポイントの経験値らしいですよ」
毒消し草さん「●だされて潜伏と書き換える意味はあまりないかと」
ダーマ神殿さん「われをあがめよ」
うまのふんさん「ではモンスターっぽい名前のやつからしばきましょう」
ダーマ神殿さん「逃げちゃうからな」
お楽しみでしたさん「◆ドランゴ引換券さん 「潜伏占い師CO バトルえんぴつ村人」
これ最初から潜伏しようとしてたんだよね?
まさか●出されたのを見てから潜伏って書き加えたとか言わないよね」
わたぼうさん「どっちかが共有ってことかー。面白い作戦だねー」
サトチーさん「面白いですね。じゃあグレランで構わないです。
内訳がああいうので無い限りはあんまり意味はないですけど」
ひとしこのみさん「はぐれメタル吊ったら超経験値入りそう」
バトルえんぴつさん「黄金の爪からしたら、真狼ー真狂で確定のようなもんだろうね」
パパスさん占いの片方が狼でも、潜伏狼をもう一匹吊れば良い。グレラン
うまのふんさん「あ,見えました。では特にやる事無いですね」
ダーマ神殿さん「指示グレランなの・・・察した。修行が足らなかったようだ」
スライムさん「2-2-1か。とりあえずグレランで様子見って感じだな」
ゲームマスター「GMゴミすて行って来ます。」
毒消し草さん「指示がグレランということはそういうことなのでしょう」
トンヌラさん「ドランゴさんはコピペに潜伏がついてるのが気になるって言われてるんじゃない?」
ひとしこのみさん「霊能者は吊らないんですか
>パパスさん」
お楽しみでしたさん「いや、普通最初から潜伏しようとしてた占い師は、
偽が●出た時に挨拶遅いことで潜伏占い疑われることを防ぐために
早めの挨拶狙うものなんだけどな」
うまのふんさん「2−2?対抗CO?見逃した」
黄金の爪さん「2─2ですね 霊能は狂人がいるとみます」
毒消し草さん「霊能増えましたね」
わたぼうさん「霊能2いるっけ?」
パパスさん指示はグレラン
ダーマ神殿さん「おーっとここで狂人アシストはいったあああああ」
はぐれメタルさん「乗っ取られたら嫌なので出ておきます」
スライムさん「はぐれメタルはすぐ逃げる癖にお寝坊さんだな」
僕、ホイミンさん「対抗おっせぇ
とりあえず2-2ね」
もょもとさん「はいはい撤回からの2−1−2になるんですね」
バトルえんぴつさん「挨拶してないのは不自然じゃない してる方が怪しいよ」
ダーマ神殿さん「真の●引きでしょう。」
ドランゴ引換券さん「占い先予告します」
うまのふんさん「パパスのパパ感がすごい」
毒消し草さん「取り敢えずグレランですね。僕、ホイミンさんを吊り上げてみたいです」
はぐれメタルさん対抗霊能COします
僕、ホイミンさん「追加は無しかな 共有把握」
サトチーさん「ではそのCCO吊りましょうか」
ひとしこのみさん「乱視になってるんじゃない?
>うまのふんさん」
パパスさん共有CO 相方生存
トンヌラさん「霊能は対抗待ち 出なきゃ共有FOでグレランしましょう」
ドランゴ引換券さん「自分に人狼判定でてんのに挨拶してからのCOを求められるのですか?」
ダーマ神殿さん「増えない霊能やっぱりグレラン」
もょもとさん「潜伏占い師はゲゲゲ避ける為に出るべきだぞ?何言ってんの>トンヌラ」
黄金の爪さん「そんなに俺遅かったか?囲いも考えておくよ>バトルえんぴつ」
バトルえんぴつさん「これで追加霊能出たらほんとに2−2になっちゃう」
うまのふんさん「なんか2人見える」
スライムさん「◆わたぼうさん 「おはよう。村人になったからには推理がんばる」
お前…」
お楽しみでしたさんドランゴは最初から潜伏するつもりだったんだね。
その割には挨拶が無いけど
サトチーさん「おはよう」
僕、ホイミンさん「●出たけどCCOして2-1かな」
ダーマ神殿さん「ccoか他待ち。つっても多分グレランしかやることなさそ」
ひとしこのみさん「おはようございます」
パパスさん「ズサが占われる法則」
ドランゴ引換券さん「やめてください死んでしまいます」
トンヌラさん「いいか!潜伏占いは絶対でるなよ!」
毒消し草さん「おはようございます」
もょもとさん「ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」
バトルえんぴつさん「黒おそす」
わたぼうさん「おはよう。村人になったからには推理がんばる」
スライムさん「ぷるぷる ぼくわるいスライムじゃないよぅ」
ダーマ神殿さん「はい」
ドランゴ引換券さん「潜伏占い師CO バトルえんぴつ村人」
黄金の爪さん
パパスさん「おはよう」
うまのふんさん「おはよう」
もょもとさん「ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」
トンヌラさん「おはよう!」
僕、ホイミンさん「おはよー」
黄金の爪さん「占いCO ドランゴ引換券●」
バトルえんぴつさん「おはよう」
お楽しみでしたさん「●出てもどうせCOするつもりなので、

朝一霊能CO」
ダーマ神殿さん「おお、初日犠牲者よ!死んでしまうとは不甲斐ない!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 15:14:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドランゴ引換券 <<<
はぐれメタルさんの会話「期待しております」
毒消し草さんの独り言「占いCO スライムさん○」
パパスさんの会話「検索したら髭ダンディに見えたのでアイコンはそれに準じて」
はぐれメタルさんの会話「私もよくわからないです」
ダーマ神殿さんの独り言「こんなの知らなかったわ」
スライムさんの独り言「ぷるぷる ぼくわるいスライムじゃないよぅ」
ダーマ神殿さんの独り言「あーひとしこのみって裏ワザなのね」
パパスさんの会話「ドラクエやったことないので知らないのです」
僕、ホイミンさんの独り言「吠えは11、無難かな」
はぐれメタルさんの会話「パパスさんってどんなキャラクターなんですか」
うまのふんさんの遠吠え「お願いします」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「じゃあ噛み操作しますね」
うまのふんさんの遠吠え「 」
パパスさんの会話「生きていらしたようで何より」
パパスさんの独り言「相方は喋らない人か。前日クイズでしっかりしてる人に見えたからお任せしよう」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「いいですよ」
うまのふんさんの遠吠え「全潜伏しますか?」
はぐれメタルさんの会話「よろしく」
ドランゴ引換券さんの遠吠え「潜伏に命を捧げます」
ひとしこのみさんの遠吠え「ひとしこのよるー」
僕、ホイミンさんの独り言「私に変態狩人は無理だな」
うまのふんさんの遠吠え「どちらかというと潜伏派です」
黄金の爪さんの独り言「占いCO ドランゴ引換券●」
ドランゴ引換券さんを占います。 >>> 黄金の爪 <<<
ドランゴ引換券さんの遠吠え「アイコンかえれませんでした よろしくお願いします」
黄金の爪さんの独り言「占いきた!」
ひとしこのみさんの遠吠え「こんばんわ」
毒消し草さんの独り言「ひゃっハー占い師だあ」
パパスさんの会話「よろしく」
僕、ホイミンさんの独り言「あ、狩人か」
サトチーさんの独り言「どうあがいてもサトチー」
バトルえんぴつさんの念話「おう」
スライムさんの独り言「早いwww」
うまのふんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 15:10:05)
パパスさん「よろしく」
もょもとさん「よろしく」
バトルえんぴつさん「よろしくお願いします」
ダーマ神殿さん「よろしく」
僕、ホイミンさん「よろしくおねがいしまーす」
パパスさん「よく分かる>スライムさん」
ゲームマスター「では開始します 」
スライムさん「ドランゴ引換券か」
ダーマ神殿さん「よくみたらひとしこのみもわからなかった」
ゲームマスター「ズサはドランゴ引換券で」
kariさんがドランゴ引換券に名前を変更しました。
ドランゴ引換券さん「よろしくおねがいします」
僕、ホイミンさん「あ、トンヌラさんじゃなくてそっちか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 15:08:43)
ピエールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダーマ神殿さん「あートンヌラなんだ」
スライムさん「大きくないけどジャンプすると痛いじゃん>パパス」
ダーマ神殿さん「蹴られたそう」
サトチーさん「サトチー=トンヌラ。平行世界の人物です」
はぐれメタルさん「名前変更で3分もいらないです」
ボルガさんがピエールに名前を変更しました。
パパスさん「脂肪吸引して整形で皮膚の余りを縫い合わせて、更に男性ホルモンを投与すれば、と言ったところでスライムさんが巨乳アピしてることに気付いた」
もょもとさん「ボルガ博士!お許しくださいってかぁ?許してやるよぉ!」
スライムさん「ドラクエはゲームボーイカラーのヤツしかやったことない。友達にデータ消されたから止めた」
トンヌラさん「ん?どういうこと?」
僕、ホイミンさん「もう変わってるんじゃ」
ダーマ神殿さん「サトチーだけわかんねえ」
ゲームマスター「3分以内に変えなければ蹴りますね」
黄金の爪さん「ボルガってあった?」
僕、ホイミンさん「4やったけど覚えてないや」
パパスさん「ドラクエ知らないので検索にかけた。これがそれっぽく見えた」
スライムさん「吸い取ればとれるかな?」
パパスさん「では血を流さずに胸の肉を1ポンド」
ゲームマスター「トンヌラ×毒消し層〇」
トンヌラさんが毒消し草に名前を変更しました。
ダーマ神殿さん「ホイミンは人間になりたいと申すのじゃな?」
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
kariさんがわたぼうに名前を変更しました。
スライムさん「胸の脂肪で。たまに痛いから」
kariさんがサトチーに名前を変更しました。
kariさんがひとしこのみに名前を変更しました。
kariさんがバトルえんぴつに名前を変更しました。
testさんがお楽しみでしたに名前を変更しました。
もょもとさん「ドラクエっすか」
kariさんが僕、ホイミンに名前を変更しました。
Kariさんがうまのふんに名前を変更しました。
kariさんがパパスに名前を変更しました。
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんが黄金の爪に名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんがtestに名前を変更しました。
俺ココさんがダーマ神殿に名前を変更しました。
kariさんがもょもとに名前を変更しました。
パパスさん「腹についた脂肪と内臓脂肪とどちらかを選びなさい」
ゲームマスター「名前配っておきます」
黄金の爪さん「ずさ」
ゲームマスター初日/もょもと/トンヌラ/パパス/はぐれメタル 
毒消し草/僕、ホイミン/お楽しみでした/ドランゴ引換券/わたぼう 
ダーマ神殿/スライム/うまのふん/ひとしこのみ/バトルえんぴつ 
サトチー/黄金の爪 
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 15:03:48)
スライムさん「倍wwww肉を削ぎ落とせということか…」
バトルえんぴつさん「防人さんの出す問題は進研ゼミ並の的中率を誇ると言われており……」
サトチーさん「パンダ吊る=両視点でLW
翌日Aに占わせてAの仕事終わらせつつA視点のLWを吊る
終わらなければA破綻。A吊り」
ゲームマスター「ズサが来ない。16で始めるか(魔法のことば」
パパスさん「↓倍返し」
スライムさん「ズサが来たら↑が脱ぐらしいです」
毒消し草さん「そして2−2になってまったくもってそのとおりの展開になるんですねわかります」
お楽しみでしたさん「こういう計算が昼間に咄嗟にできなきゃ上級者になれんのだろうな」
お楽しみでしたさん「いや、やっぱ詰めるか。
パンダ吊って暫定○占って
●ならそこ吊って終わらなければA吊って終わり。
○ならB吊って終わらなければA吊って終わり」
ゲームマスター「更新はみなさん揃ってます ズサが入り次第名前配ります」
サトチーさん「パンダ吊ってAの最終人外吊って終わらなければA吊りで大丈夫ですね。」
毒消し草さん「占いロラっていうかAさんがも一個パンダ作ったらパンダ吊りで破綻させると」
ダーマ神殿さん「ちょいトイレへ」
ひとしこのみさん「オレンジさんのやつで」
はぐれメタルさん「ああ、狼は2W以下確定を見落としていました
それならパンダ吊りで良いですね」
毒消し草さん「いや両視点2Wない、だからパンダ吊りからの占いロラが正解ですね」
ダーマ神殿さん「ああ、パンダで詰むね」
お楽しみでしたさん「、やっぱ無理か」
ゲームマスター「パンダ→暫定〇→BorAでよさそうですかね」
パパスさん「下の表記だと質問を表せないか。記号だけだと飲み込みづらい」
バトルえんぴつさん「こんにちは」
お楽しみでしたさん「ああ、先にパンダ吊れば両視点詰めるか」
わたぼうさん「勢いだよ、勢いでつるんだ」
はぐれメタルさん「パンダ吊ってもAが暫定○に●出したら何の意味も無いので詰めていることにはならない気がします」
うまのふんさん「ですから,まずパンダ吊り。そしたら詰みで間違い無いですね」
僕、ホイミンさん「自分なら最初にB吊っちゃうかなあ」
はぐれメタルさん「B吊ってAに暫定○占わせて決め打ちにしますね、私なら」
トンヌラさん「パンダ→Aが占った結果のA視点の狼吊り→A でいいんじゃない?」
うまのふんさん「パンダ,Aさん,暫定○ or B
Aさんが噛まれてたら詰み
Aさんが噛まれてなければ占い結果が出て詰み ですね」
お楽しみでしたさん「俺の案でも最終日いけるしAが真で暫定○が村なら詰むというオマケ付き」
ゲームマスター「随時更新です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サトチーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:53:59)
うまのふんさん「まずパンダ吊りです。これで最終日3人までいけます。」
ダーマ神殿さん「B⇒パンダ⇒」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:53:28)
ゲームマスター「パンダ→B→暫定〇orAって感じですかね。これだと。」
毒消し草さん「次はパンダですね、Aさんが暫定○に●出していて次が来るようならそこから悩めば良いかと」
お楽しみでしたさん「まぁ両視点詰みは無理っぽいし、
B吊って暫定○占って、○だったらAとパンダのローラー、
●だったらパンダ片方吊って最終日Aともう片パンダとの2択だな」
パパスさん「A C● D× F確○
B C○ E○ F確○

G確○
H確○
これで良いのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまのふんさん「Bさん視点の●はAさん1人だけ
Aさん視点の●はパンダ,候補としてBさんと暫定○です。」
スライムさん「パンダ→暫定○→決め打ち…結構印象に頼るからなぁ」
ひとしこのみさん「こんにちは」
ゲームマスター「A視点 B狂 ● 暫定〇が狼の可能性がありますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:51:15)
お楽しみでしたさん「B視点A●確定だし」
毒消し草さん「自分ならお仕事終了のBさんから吊りたいです」
パパスさん「パンダ吊ってAに暫定○占わせ、Bに対抗占わせ?」
うまのふんさん「B吊りだとAさん真の時2残りの可能性がありますね」
ゲームマスター「暫定〇がカバーできなくないですかそれだと」
僕、ホイミンさん「とりあえずB最初に吊ればいいのかな」
お楽しみでしたさん「まずはB吊り」
スライムさん「パンダ→Bでいいと思う」
もょもとさん「パンダ→A→B」
毒消し草さん「Bさん仕事終わってね?」
ゲームマスター【問題1】
7人で、占い2(Aさん,Bさん)、確定○が3人、
パンダが一人(Aさん●,Bさん○)、暫定○が一人(Bさん○)。
占いは真?、両視点狼は2残り以下、狐死亡、潜伏狂人はいないものとします。
正しい吊り順を示しましょう。
ゲームマスター「待ってる間に問題でも一つだします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまのふんさん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:44:41)
スライムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:43:56)
kariさんが俺ココに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダーマ神殿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:42:15)
ゾフィーさんがボルガに名前を変更しました。
2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ訂正、噛み時間は初日のみ縛ります。二日目以降は自由」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始

後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符

に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力

者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般

の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言しては

いけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」で

した。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言し

てください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支

障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日は2:30以降で、二日目以降は噛み時間自由でお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です

。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないの

がマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。


・GMから:このテンプレを違反するものは晴れてGMのBLに入りま

わたぼうさん「こんにちは」
ピエールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:38:37)
ピエールさん「(∩´∀`@)⊃」
ゾフィーさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:38:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お楽しみでしたさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕、ホイミンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:36:17)
毒消し草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はぐれメタルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:30:36)
ゲームマスター更新確認1500
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:23:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トンヌラさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:20:54)
2さん「こん」
2さん」が村へやってきました。(13/09/16 14:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もょもとさん「こんちわ」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。


・GMからこのテンプレを違反するものは晴れてGMのBL入りに入ります

GMは防人 ◇ qRWi3D8Gss が務めさせていただきます。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:08:48)
戻る