過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
怒顎
四下 ◆c8UYDns8Bw
[占い師]
(死 亡)
 
 
リタ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘルシア
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なる夫
超パー ◆yatphq19Uc
[狂 人]
(死 亡)
 前方に弾幕貼ります(え?
 
堕天使ミッフィー
◆ThBL7qyKzs
[共有者]
(生存中)
 
 
年賀はがき
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かがん
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノコノコ
キノ ◆4OkSzTyQhY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルバード
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イザベル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133025番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
リタさん「結果論も含まれてはいるが対抗狂なら狂で 吊り指示位置が決まる」
リタさん「俺は個人的には 信頼低くて対抗狐目も見てるなら
完全グレーは吊る方向でのヘルシア占った日にイザベラ占いもアリだと思う >怒顎」
年賀はがきさん「◆リタさん 「次に生かせばいいとおもうんです
いい経験になる村だと思いますので」
本当にいい勉強になりました。怒顎さんもありがとうございました」
堕天使ミッフィーさん「ありがとうございました。いい勉強になりました・・・
本当に村の皆様すみませんでした><」
ノコノコさん「勉強になりましたー。皆様お疲れ様です。」
リタさん「村立てありがとうでしたー」
リタさん「次に生かせばいいとおもうんです
いい経験になる村だと思いますので」
ギルバードさん「狂人、相方はすいません、役立たずも良い所だったかな
GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
リタさん「いや こういう村のケースはね 今後に役立つのよ
是非皆 進行ってのを覚えてくれるといいとおもうんだ」
年賀はがきさん「◆リタさん 「偶数になったら 潜伏狂もますますないので ケア→ギルバードですよね?
共有初日の霊能狐乗っ取りを先にケアしますか?
共有初日で狐が霊に出るわけないですよ?」
まさにそれです俺も霊乗っ取りはないと思いましたがイザベルさん盲信してましたギルバードさん先吊ろうとして…」
ザッパさん「(;ww;)<GMは村建てありがとうございます」
なる夫さん「GM村建て有難う御座いましたおー」
ヘルシアさん「◆年賀はがきさん 「◆リタさん 「怒顎さんは どっちが真でも村が勝てる手順を示していたよ?」
一応、霊乗っ取りの線はゼロじゃなかったかと…
いや言い訳です頭上がりません」

本当にこの通り、申し訳なかった。」
みかんさん「狐占いでも勝てるっていういい例にはなったのかな
なんだかんだ見ていて面白かったです
GM、同村のみなさんありがとうございました」
リタさん「共有初日で 霊その日に噛まれないと乗っ取れないのに出ると思ったのかい?」
年賀はがきさん「◆リタさん 「怒顎さんは どっちが真でも村が勝てる手順を示していたよ?」
一応、霊乗っ取りの線はゼロじゃなかったかと…
いや言い訳です頭上がりません」
リタさん「偶数になったら 潜伏狂もますますないので ケア→ギルバードですよね?
共有初日の霊能狐乗っ取りを先にケアしますか?
共有初日で狐が霊に出るわけないですよ?」
イザベルさん「それではおうどん美味しくいただきました。
GMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきます」
怒顎さん「まぁ言いたいことは大体霊界で言ったのでここらへんにしておきます
GMは村立てありがとうございました」
ギルバードさん「共有初日の時点で出なかった点から>怒顎」
ギルバードさん「んー、私としては最後のギリギリまで引き分けか、狐勝ちに持って行こうとしてたしなあ
それに、狼だから村の勝ちには興味が無いと言ったらアレか」
リタさん「怒顎さんは どっちが真でも村が勝てる手順を示していたよ?」
みかんさん「まあ、お狐様の誤爆とか、運は強すぎたっていうことはあったがなw」
ゲームマスター「初日共有にもかかわらず朝真っ先に出てきた霊能の狐乗っ取りを見るよりは、安全進行として仕事終了したイザベルさん→ギルバードさんで吊ればよかったのではないかな、とGMは個人的に思いました」
年賀はがきさん「狐の霊能乗っ取りは絶対ないってやっぱり…
イザベルさん吊りでよかったんだよ…」
堕天使ミッフィーさん「怒顎さんすいません!正直イザベルさんも狐だと思ってたんですが・・・やっぱり、霊能吊でなく、占い吊ってれば・・・・」
怒顎さん「じゃあ二日目に●出した俺が偽だと思ったのは何故なんだ?>ギルバート」
みかんさん「これはねー、霊界から見てたからよく分かる
村陣営が決め打ち早すぎたね
銃殺ない時点で占い吊り切りしたほうがよかった」
イザベルさん「正直霊ケアよりも占いケアだよなーとは。ケアされるの嫌で黙ってたけど。」
年賀はがきさん「怒顎さん申し訳ありませんでした」
リタさん「全視点勝てる詰み手順をなぜ怠った?」
なる夫さん「いやwwこういう時の狂人って身軽っすねwww」
ギルバードさん「初手引き+ライン繋がってる点だろうね>怒顎
いやもう、狐にしてやられたとしか!」
リタさん「言っとくが 狐は全然強くもなんともない 村が弱すぎるだけだ」
怒顎さん「◆堕天使ミッフィーさん 「やばい強すぎる・・・・」
◆ギルバードさん 「あっははは、ありがとう狐!アンタ良くやった」
君たちは馬鹿じゃないのか」
リタさん怒顎は全視点で村が勝てる提案してた おまえら怒顎に謝罪しろ
ザッパさん「(;ww;)<イザベル、訴訟!」
なる夫さん「特にスクリプトが」
みかんさん「おつかれさまでした」
怒顎さん6日目の村人はなんでイザベル真を決め打てたの?
なんで真偽わからない占いの遺言に耳を貸さなかったの?
堕天使ミッフィーさん「やばい強すぎる・・・・」
ギルバードさん「あっははは、ありがとう狐!アンタ良くやった」
年賀はがきさん「これはすごい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
ヘルシアさん「おつかれ」
リタさん「何してんの? 」
かがんさん「お疲れ様ー」
イザベルさん「おつかれさまでしたv( ^p゚)v」
年賀はがきさん「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
ギルバードさん「おめでとうさんってね!」
なる夫さん「お疲れ様だおー。なる夫がCOしたら狐特攻見えちゃうから潜伏するしかなかったお・・・」
妖 狐」の勝利です!(13/09/16 15:17:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
イザベルさん0 票投票先 → ギルバードさん
堕天使ミッフィーさん1 票投票先 → ギルバードさん
ギルバードさん3 票投票先 → 堕天使ミッフィーさん
年賀はがきさん0 票投票先 → ギルバードさん
怒顎さん「あのさ、誤爆って知らないの?>ヘルシア」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
堕天使ミッフィーさんとりあえず命がけのギルバート投票
ギルバードさん「で、沈黙投票まだですかねえ?」
年賀はがきさん「イザベル狐ならもう今日は一日放心状態決定」
イザベルさん「仕事したし他に言うこともないのである。ギルバードがLWでおしまい。」
怒顎さん「◆ギルバードさん 「負けたら負けたで狐が凄すぎただけの事」
違います 普通にやれば村人は勝てました」
ギルバードさん「うん、人外である事に賭けたんだよ」
リタさん「狐は別にすごくない」
ヘルシアさん「真占いに見えてたよ。霊能とつながったのがでかかったな・・・」
ギルバードさん「負けたら負けたで狐が凄すぎただけの事」
リタさん「◆年賀はがきさん 「え、まってこれ
イザベル狐ギルバード狼で負けのパターンすか?あるよこれ」
↑じゃあなんで昨日イザベル吊らなかったのよ!!!!!!」
堕天使ミッフィーさん「わからん・・・」
イザベルさん「狩COしてるからじゃね?ヘルシアに偽要素あったっけ>はがき
自分が狂人であることにワンチャンかけたんでしょうよ狼が」
ヘルシアさん「イザベル左右どっちも狼じゃないですか!やだー!」
年賀はがきさん「え、まってこれ
イザベル狐ギルバード狼で負けのパターンすか?あるよこれ」
みかんさん「下界視点、イザベルは何だと見えてました?>ヘルシア」
怒顎さん「村人が完全に思考停止してるね
もしくはとんでもない馬鹿だ」
ギルバードさん「沈黙投票ー」
堕天使ミッフィーさん「ギルさんさよなら」
なる夫さん「ヘルシア狂人なら昨日の死体なしは何>年賀はがき」
ギルバードさんイザベル狂人ならミッフィー投票よろしく
ほぼ無いだろうが
リタさん「狐が上手いというより村が下手なんだが」
ゲームマスター「それもありえたので早噛み許可出しませんでした>リタ」
イザベルさん「まあそういうわけなんで。ギルバード吊れば終わるよ。」
ギルバードさん「うん、まあそれしか言えないよね、狐か真なら」
年賀はがきさん「なんでヘルシア噛み…?」
ヘルシアさん「うわ。死んだ方がいい・・・・」
イザベルさん人外まとめー。
まず狼がザッパ-ギルバードで2w。
対抗の怒なんとかは狂人濃厚、あって狐。
狐は不明。どっかでしんでる。ケアは全部した。
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
みかんさん「おつかれさま>狩人」
イザベルさん占う場所がない。もっかい狼占う。
ギルバード吊って終わり。
ギルバードさん「おはようー
もしやのイザベル狂だったらミッフィー投票頼む
狐だったら私投票だろうけれどね?まあほぼ真だろうけれど」
リタさん「占い噛んでギブアップしようとしたら 死体なしとかがいちばんおもろい」
年賀はがきさん「!! ヘルシアさん狂人の可能性がありました。
かがんさん狐論無駄にやるより早くギルさん吊るべきだった。
これ引き分けの可能性が十分にある…
ヘルシアさん狩人でイザベルさん狂人の可能性も同様。
引き分けになる場合が…。まぁ負けはないですハイ」
イザベルさん「占いCO ギルバード●」
7日目の朝となりました。(13/09/16 15:15:08)
ヘルシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルシアさんを狙います。 >>> ギルバード <<<
ゲームマスター「◆イザベルさんの念話「狐特攻もたのしいかもしれない」
でしょ!と狐特攻教信者が申しております」
リタさん「狩人は責任ないでしょうよ」
イザベルさんの念話「しかし左右両方狼とか スクリプト先生ェ」
イザベルさんの念話「狐特攻もたのしいかもしれない」
なる夫さん「初日●出しの占い候補、後から●出す潜伏占い、
3日目にCOした霊能 狐あるならどれか? か・・・」
みかんさん「ここで狩人に責任はないでしょう
問題は吊りに余裕があるのに狐対策しない進行役にあり>かがん」
リタさん「共有初日で 霊乗っ取りのほうが数段薄いだろ」
ゲームマスター「うーん、ここで早噛み許可は出せないかな…」
ギルバードさんの遠吠え「無いね、1:30で噛むよ」
リタさん「というか 万が一をケアするなら占い吊りだろうに」
ギルバードさんの遠吠え「1:00までに早噛み許可無ければ普通にいくか」
かがんさん「ていうかなぜ狩人は奇数キープしてくれなんだ?」
怒顎さん「謎の連投失礼しました」
ギルバードさんの遠吠え「早噛みしていいのかな…テンプレを取り忘れた」
リタさん「ちゃんと進行しないから当然だ >かがり」
怒顎さん「なにやってんのこいつら」
怒顎さん「いや、そういう展開ですからそりゃそうでしょ>ヘルシア」
怒顎さん「こいつらだめだ」
イザベルさんの念話「コオォーーン・・・」
怒顎さん「こいつらだめだ」
ギルバードさんの遠吠え「んん…」
リタさん「まぁ すまんなぁ 俺が噛まれたのがあかんな」
ヘルシアさんの独り言「まあ大丈夫だろう」
イザベルさんの念話「最悪引き分けまでのはず・・・はず よし」
年賀はがきさんを護衛します。 >>> ヘルシア <<<
イザベルさんの念話「というか狩人噛み安定でしょう?知ってる!」
かがんさん「狐おるしいいいいいいいい」
なる夫さん「磯野ー狩人噛もうぜー」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ギルバードさんの遠吠え「んー」
怒顎さん「こいつらだめだ」
リタさん「怒顎はどこ視点でも村が勝てるように提案してた なのに村は何やってんの?」
イザベルさんの念話「狐噛むなよ 絶対噛むなよ ケアされたくないからな」
ゲームマスター「初日●より、霊とライン繋がってるにもかかわらず●を出してくる占いの方が信用は圧倒的に上だと思うのですよね…
初手●はいくらでも特攻ヒットや狂誤爆有り得るので」
みかんさん「おつかれさま>真霊」
イザベルさんの念話「っぶねええええ」
6日目の夜となりました。(13/09/16 15:10:37)
かがんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イザベルさん1 票投票先 → かがんさん
堕天使ミッフィーさん1 票投票先 → かがんさん
ギルバードさん1 票投票先 → 堕天使ミッフィーさん
かがんさん3 票投票先 → イザベルさん
年賀はがきさん0 票投票先 → ギルバードさん
ヘルシアさん0 票投票先 → かがんさん
リタさん「なんで あの提案ができる怒顎の意思を無視するんだよ」
ゲームマスター「さて、年賀はがきさんの主張は通るのか」
ノコノコさん「うわー・・・・」
みかんさん「ここまで怒顎が信用されてない村なんていらない
初日●だからってここまで悪いところないじゃないの」
怒顎さん「いや、そういう展開ですからそりゃそうでしょ>ヘルシア」
リタさん「まじめになにやってんのこの村?」
年賀はがきさんかがんさん狐乗っ取りは無理です。やったらもう天才的
ギルさんで
イザベルさん「河岸ってだれやと思ったけどかがんか りょーかい」
堕天使ミッフィーさん「そして最終日ギルバート」
ゲームマスター「◆堕天使ミッフィーさん 「じゃあ安全面からの河岸さん吊!」
oh...」
ヘルシアさん「個人的にはかがん
占い狐なら、●二個とも当ててることになる」
堕天使ミッフィーさん「じゃあ安全面からの河岸さん吊!」
ゲームマスター「下界がイザベルさん真で完全決め打ちムードですねえ…吊りは余ってるのですよー」
怒顎さん「なにやってんのこいつら」
リタさん「断言できるのは ここでのギルバード吊りだけは間違ってる」
イザベルさん「ミッフィーしっかりして どこから吊るんだい?」
年賀はがきさん「どうすんの」
堕天使ミッフィーさんじゃあ・・・・かがんさんからかギルさんどっち派?
ヘルシアさん「まあ狐死んでると思うけどね」
ギルバードさん「後はまあ、かがん狐だったら、吊られた自分の責任じゃ無いからね」
年賀はがきさん「まてまてはっきり決めよう」
みかんさん「◆年賀はがきさん 「じゃあギルバードさん吊りでおしまい。
安全策ならかがんさん吊ってから」
えええええええええええええ?」
ゲームマスター「かがんさんの偽を一切見ずに安全にいくならイザベルさん→ギルバードさんですね
イザベルさんは実質仕事終わってますし」
リタさん「今日ギルバードを吊る意味が全くないんですよね 年賀はがき大丈夫か?」
イザベルさん「まあどっちからでも。狐に霊乗っ取られてなければほぼ村勝ちでいけるはず。…筈。」
ギルバードさん「まあ吊っていいよ、役職乗っ取れる狐がいたらもう褒め称えるレベルだしなあ」
なる夫さん「イザベル狂だと引き分けになるんすけどねー」
堕天使ミッフィーさん「うーん・・・・」
かがんさんていうかGJない方が一番楽だったんじゃね?って今思った
ヘルシアさん「昨日リタ護衛でよかったなー。
安全に逃げちゃったけど」
年賀はがきさん「じゃあギルバードさん吊りでおしまい。
安全策ならかがんさん吊ってから」
リタさん「イザベルから吊りが正しいですね 潜伏狂いてもどうでもよくなりました
多分GJでしょうね」
イザベルさん「ふえー、一応かがん占った方が良さ気?
霊真決め打つなら自分吊りになるけども」
ギルバードさん「うん、狩人は一回噛まれろふざけんな
ここまで来て狼に致命傷与えるな」
かがんさん「万が一考慮してイザベルから吊っておくか?狼はもう見つかってるんだし」
堕天使ミッフィーさんでたでた対抗は?
イザベルさん「吊れてるとしたらなる夫かノコノコ?他に候補いないはず」
なる夫さん「あー・・・このタイミングでの死体なしは引き分け無理だお」
ギルバードさん「まあ、かがん狐あるんじゃねーかな
意外な場所でGJだったとはねえ」
みかんさん「ほう、つまり狂人ケアの必要性もほぼなくなったということか
これは狐吊れたかな」
リタさん「確定○からの狩人CO」
年賀はがきさん「いないならまさかのイザベルさん狐」
ヘルシアさんヘルシアの脂肪燃焼ダイエット日記
初日:無理
明日から本気出すから!

二日目:イザベル
なんか真じゃねえような気がするから共有守りたいが、万が一ここ噛まれたら戦犯なので安定に逃げた。

三日目:イザベル
ほぼここ真でいいだろ?あとは俺がどれだけ生き残れるかゲー

四日目:イザベル
盲信。明日占い結果出せれば、イザベル視点ほぼ内訳が透ける。ギルバートが潜伏狂人だとしても、対抗占いさせれば対抗が狐なのかLWなのかは判断つくしな。
※本当は年賀かリタ護衛したかった。狩人生存が透けただろうからこの辺噛んで来そうだからね。そういう意味では俺がグレーにいるのはいい状態。

五日目:年賀はがき
イザベル視点お仕事ほぼ終了してるしねー。狼の反抗材料としてはみかん役職持ちで落ちた場合の占霊偽主張だろうからここは噛めないでしょ。狩人候補削りも含めて、ここが一番噛まれそう。
ヘルシアさん冗談だよ。狩人CO
リタさん「狐噛む意味ないはずだが とするとGJか」
年賀はがきさん「狩人いるならでてちょ」
ギルバードさん「さてね」
ゲームマスター「そしてここでの死体なし」
イザベルさん「狐が行方不明過ぎて」
ヘルシアさん「あれー、狐かなー(棒)」
堕天使ミッフィーさん「狐連れてる?」
ギルバードさん「おはようってね」
かがんさん「おうおう、死体なしか」
リタさん「ヘルシアがかみ合わせで死体だと イザベル→ギルバード終了」
イザベルさん役職COしているところを除いた自視点ラスグレ。
他に占う場所もないよね、ってことで。ヘルシア占う。
まあもう2w見つけてるんで、白しか出ないよ。
年賀はがきさん「これでヘルシアさん死ななければ
イザベルさん→ギルバードさんで終わりでしょう。
あとはヘルシアさん潜伏狂でPPがなければ…」
かがんさん「霊能CO:怒顎○ こっちが真じゃない事を祈るばかり。」
ヘルシアさん「おっはー」
年賀はがきさん「おはよう」
イザベルさん「占いCO ヘルシア○」
6日目の朝となりました。(13/09/16 15:05:17)
年賀はがきさんを狙います。 >>> ギルバード <<<
リタさん「というか 完全グレー吊れるだろうから
対抗占って内訳確定させるのも必要だったんじゃね?」
怒顎さん「いや、リタさんではないです」
みかんさん「狂人が裏切ったぞーwww<なる夫」
怒顎さん「初日●出して霊能と繋がったら真しかありえないとでも思ってるんでしょうか」
イザベルさんの念話「占い決め打ったんだし吊るのやめようぜ!な!」
なる夫さん「なる夫が背徳者になるようです」
リタさん「ん 俺は怒顎真を切ってなかったよ?
つかギルバードが狼すぎた」
ゲームマスター「怒顎さん真は
◆ヘルシア「でも狂人が追加で出て●出すのも相当リスキーだと思うんだけどな・・・
誤爆したら終了でしょ?」
ヘルシアさんのこの発言に尽きるかなあと」
リタさん「年賀はがき(ヘルシア)が 潜伏狂あるかもしれない!
だから ギルバード今日吊らないと危険だ!って俺なら言うが

まぁまともに詰めれる村なら イザベル→ギルバード」
イザベルさんの念話「まあ狐でここまで残れただけ うん(しろめ)」
みかんさん「潜伏狂の考えは見えてなかったですね、すごい>リタ
どちらにしても明日が勝負の分かれ目なので行き先を見守りたいです」
ギルバードさんの遠吠え「まあんな訳無いか、それにもう詰んでるし
1:30ぐらいで年賀でも噛むかな」
年賀はがきさんを護衛します。 >>> ヘルシア <<<
怒顎さん「いくら両視点詰み見えてるからといって
俺真を完全に切った発言する村人はどういった考えでそこに至ったのか是非聞いてみたいですね」
リタさん「まぁ ここで出て狩人COでちゃうと
狐に見えちゃうんだろうね 下界視点 でも確定○なんだよね」
怒顎さん「おつかれ」
ギルバードさんの遠吠え「むしろイザベル狐が一番理想的
運の良さが無いと狐勝てねえし」
ゲームマスター「ほむ、潜伏狂説を唱える説があるのか…なるほど」
ノコノコさん「おつかれさまー」
ギルバードさんの遠吠え「まー、怒顎の中身なんざしったこっちゃ無いが」
みかんさん「おつかれさま>怒顎」
イザベルさんの念話「ケアされるのやだなー。かがんだけは噛むなよ 絶対噛むなよ」
なる夫さん「最終日に死体なしが出ることを祈るしかないな>ALL」
堕天使ミッフィーさんの会話「そろそろ噛まれそう・・・・」
みかんさん「霊能偽の可能性が残るから、そこ突っ込まれたらNGです>怒顎」
イザベルさんの念話「信用勝負路線で飽和させた方が楽だったのでは感」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
リタさん「イザベルが潜伏狂がいたらこわいから ギルバード吊れっていったら
意外と変わるのよ」
イザベルさんの念話「ハハッ 狐なんだぜ?」
5日目の夜となりました。(13/09/16 15:00:46)
怒顎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イザベルさん0 票投票先 → 怒顎さん
堕天使ミッフィーさん0 票投票先 → 怒顎さん
怒顎さん6 票投票先 → ギルバードさん
ギルバードさん1 票投票先 → 怒顎さん
かがんさん0 票投票先 → 怒顎さん
年賀はがきさん0 票投票先 → 怒顎さん
ヘルシアさん0 票投票先 → 怒顎さん
リタさん「いやぁ この吊り順には落とし穴があってね」
みかんさん「まさにその通りですね
出来る人だから噛まれてしまったんですね>リタ」
リタさん「真占い視点それで狐処分できるから問題ないはずね」
年賀はがきさん「◆怒顎さん 「対抗がヘルシア占いして俺→対抗→ギルバートでおk」
マジか。あなたがこれいうのか」
ギルバードさん「初手から誤爆あるいは狐の真当てならおめでとうすぎる>年賀」
堕天使ミッフィーさんそうしたら今日は怒顎さん吊でーす!
ゲームマスター「真占いさん→イザベルさんがヘルシアさん占い→おきつねさま吊り→LWさん吊りで終了でしょうかね?
イザベルさんが万が一の霊乗っ取りケアでかがんさん吊り主張が通ればおきつねさまにもワンチャン…?」
リタさん「いや つか片方○以外はほぼ確定村しかいないんだがな」
年賀はがきさん「◆イザベルさん 「対抗吊って、自分がヘルシア占ってーで、大体狐候補はいなくなる。たぶん。」
これでFA。イザベル狐の目はなしで。初日から黒出しとか派手なことはしないでしょう」
怒顎さん「対抗がヘルシア占いして俺→対抗→ギルバートでおk」
リタさん「ヘルシア吊りで 占いが相互占い これが一番いいはずだが」
イザベルさん「対抗吊って、自分がヘルシア占ってーで、大体狐候補はいなくなる。たぶん。」
ギルバードさん「いやだってさあ、怒顎が狐の可能性があるように、かがん狐もありえるんだよ>怒顎
まあ知ったこっちゃ無いが」
みかんさん「真占いは噛まれたとしても今夜銃殺出すね
狼はイザベル噛みに合わせとくくらいしか手がないけど
それでも最終日に吊られるかな」
なる夫さん「○貰いだからじゃね?」
かがんさん「占いが真狂でもギル吊れるよなこれなら」
堕天使ミッフィーさん「おk、、、」
怒顎さん「かがん狐みるとは新しいですね>ギルバート」
リタさん「つか なんで狩人出ないの?」
かがんさん「ヘルシア今吊って、対抗占いで狩人はこっち来てもらえば、問題ない感じか?」
年賀はがきさん「イザベルさんはヘルシアさん占いでいいでしょう
今日は怒顎さん吊りで」
ギルバードさん「そういえばかがん霊能だったけれどまあいいや」
イザベルさん「既に言ってるよう ヘルシアオンリー。役COしてるのも含めるならぷらすあるふぁ。>かがん」
堕天使ミッフィーさんグレー吊っていく?>皆
ヘルシアさんんじゃ対抗吊って俺占えばよろしい
ギルバードさん「怒顎・ヘルシア・かがん、が狐ありえるんだよー
さて、喧嘩売ってるのかなー?>怒顎」
かがんさん「イザベルのグレーはヘルシアのみ?」
リタさん「対抗占い視野にいれないといけないんだがね」
イザベルさん「7>5>3>、あと3吊り。自視点のグレがヘルシア。
あと一応霊能と対抗もだけども。実質占い決め打ちのお時間かな」
堕天使ミッフィーさん「狩人出していい?」
ギルバードさん「まあお察しって奴ですかねー
まあ、イザベル視点グレーは3人ですからねえ…」
ヘルシアさんだから相変わらず危ないよww
霊能の仕事終わってるんだから、役職保護で吊ればいいのにw
怒顎さん「狼が可哀想すぎます
だって真占いが二人いるんだから」
みかんさん「おつかれさま>リタ」
ゲームマスター「そして真占いさんの初手占い先がリタさんだった事に今気づくなど」
イザベルさん「というわけで、誤爆発覚。ザッパ-ギルバードで2wです。
よってギルバードは最後に吊る。自分のグレ詰めてく。」
かがんさん「ギルバードまじでぇ・・・w」
年賀はがきさん「あれ!?狐どこー」
リタさん「おっけー じゃあ大体予想通り」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
堕天使ミッフィーさんごめんなさいなの!投票間違えたの!>リタ
ヘルシアさん「おっがー!」
イザベルさん◆ギルバード「狐狼CO」
とりま確定人外なことはわかった。
白が出れば溶ける筈、黒が出れば誤爆発覚。
◆リタさん「じゃあ 保留で ギルバードを占え →イザベル」
まあ村の意向通りに。自分の○の指示でもある。
というわけでー、ギルバード占うよ。
ギルバードさん「おはようーってね」
年賀はがきさん「あぶねえええええ柱COなし
これでギルバードさん呪殺できたら真確でほぼ詰みでしょう…
怒顎さんが狼でなければだけど…ないでしょう」
かがんさん「霊能CO:ノコノコ○」
怒顎さん「占いCO:ヘルシア○」
イザベルさん「占いCO ギルバード●」
5日目の朝となりました。(13/09/16 14:55:20)
リタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リタさんを狙います。 >>> ギルバード <<<
みかんさん「真占いはヘルシアか対抗しか占いどころが残ってないのか」
イザベルさんの念話「しっかしいつも通りに信用勝負してたら初手囲いか。それはそれでねえ」
イザベルさんの念話「ギルバード占って、ヘルシアと霊占って 真占い乗っ取るっきゃない?よねえ」
ギルバードさんの遠吠え「今日が勝負ー、明日も勝負ーってね?」
ゲームマスター「真占いさんがどこを占ってるか次第ですかねえ…どうなるでしょうか」
イザベルさんを護衛します。 >>> ヘルシア <<<
イザベルさんの念話「あー、あー。対抗占い入っちゃうなあ…明日対抗吊らないと」
ギルバードさんの遠吠え「イザベルのグレー残り二人だし、ほぼ詰みだけれどね」
ギルバードさんの遠吠え「うん、できる人はできるなあって印象
さて、狐生かすにはどうすりゃいいんだろうね」
イザベルさんの念話「狼視点占い真真かー こわいねー」
イザベルさんの念話「占いCO ギルバード●」
ギルバードさんの遠吠え「いやあそれにしてもなあ、30秒ぐらいでCOが良かったかなー
指示が全然焦ってないのが凄いとは思うけれど」
みかんさん「残り3吊りだからな
これでギル狼が確定するなら占いロラ→ギルの展開にならんかね」
イザベルさんの念話「7>5>3>、あと3吊り むう 色々困ったな」
ヘルシアさんを占います。 >>> 怒顎 <<<
ギルバードさんの遠吠え「うーん、まあ詰むんだろうけれどねー」
ノコノコさん「おつかれさまですー」
リタさんの独り言「つか もう俺が指示するわ」
みかんさん「おつかれさま>ノコノコ」
リタさんの独り言「狐なら すまんなぁ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/16 14:50:49)
ノコノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イザベルさん0 票投票先 → ノコノコさん
堕天使ミッフィーさん1 票投票先 → リタさん
怒顎さん0 票投票先 → ノコノコさん
ギルバードさん0 票投票先 → 堕天使ミッフィーさん
かがんさん1 票投票先 → ノコノコさん
年賀はがきさん1 票投票先 → ノコノコさん
ノコノコさん5 票投票先 → 年賀はがきさん
ヘルシアさん0 票投票先 → かがんさん
リタさん1 票投票先 → ノコノコさん
なる夫さん「おうどんの未来しか見えないんだけど」
リタさん「のこのこー」
怒顎さん「じゃあ対抗はギルバート占ってください
私は他を投票で予告占いします」
堕天使ミッフィーさん「イザベルさんはギルさん占って!」
ノコノコさん「ギルバード占いましょー」
イザベルさん「ういうい、ギルバード占うよ。予告いらんね?」
かがんさん「せめてイザベルにギルバート占わせるべき」
みかんさん「◆ギルバードさん 「狐狼CO」
面白いCOだな、わくわくする」
ヘルシアさんイザベルはギル占いで
リタさん「ノコノコ柱できるか?」
リタさん「じゃあ 保留で ギルバードを占え →イザベル」
ギルバードさん「占いたいと思えば占ってくださいなー」
ノコノコさん「なぬ?」
かがんさん「ギルバート吊ってうどんは避けたいとこだぞ」
堕天使ミッフィーさん「はぁぁああ!」
イザベルさん「ごめんちょっとよくわからないんだけど なに?占えば良いの?<ギル」
怒顎さん「信用取ろうとは思っていない、ただ真を切られなければ良い
そういったはずですが?>ヘルシア」
ギルバードさん「勝ちは捨てる訳にはいかないんですよー」
ヘルシアさん「ほらな」
年賀はがきさん「なるほど…」
リタさん「いや?怒顎視点でもLWだろ? 」
ゲームマスター「◆堕天使ミッフィーさん 「指定ギルバード」
おっと…」
ギルバードさん狐狼CO
堕天使ミッフィーさん指定ギルバード
年賀はがきさん「◆怒顎さん 「そもそもギルバート指定なんてできるわけないでしょう
俺の真を完全に切ったりしない限りは」
あなた視点LWじゃないから問題ないでしょう」
ヘルシアさん◆怒顎さん 「そもそもギルバート指定なんてできるわけないでしょう
俺の真を完全に切ったりしない限りは」

信用取れてると思ってるあたりがすごい
リタさん「いいよ」
堕天使ミッフィーさん「指定していいの?」
イザベルさん「ともあれ自分は予告続行するつもりだけれども。
っていうか対抗が占い先被せェ」
ヘルシアさん「誤爆8割あると思ってるけどね。
狐か狼かしらんけど」
怒顎さん「そもそもギルバート指定なんてできるわけないでしょう
俺の真を完全に切ったりしない限りは」
ギルバードさん「吊られたく無い役職だとでも言っておけば良いですか?
CO聞かれなきゃ答えませんが」
リタさん「誤爆あるんじゃねえの? 狩ならCOして問題ないし 村なら吊られて問題ない」
年賀はがきさん「◆ギルバードさん 「柱するのが嫌いなだけですー
黒いと思うなら指定でも何でもすれば良いんじゃないですかねー」
いや俺は黒いかなと思ったけどイザベラに占われてない以上何とも言えないよ。ただ吊られれば霊で確認できるでしょ、と」
イザベルさん「色々と進行が危ないので とりま共有は指定するなら早くにやって。
でもってギルバートはギルバートで村なら柱してくれりゃ楽なのに 誤爆ある?」
リタさん◆ギルバードさん 「言えませんねー、まあ少し落ち着いたらどうです?>リタ」
ふむ お前LWなら仕方ない
ふむ お前村人なら後で延々と説教する
ふむ お前狩人ならちょっと下手すぎる

この発言で許されるのは誤爆されたLWのみですけどね

イザベル視点でのグレーだと最大ここに1W(1M or 1F)いることになる
ヘルシア / 年賀はがき /ノコノコ / ギルバード
イザベルの対抗が狂人ならこれはグレー削るだけ たやすい
イザベルの対抗が狐なら占っておくべきだが タイミングが難しい
イザベルの対抗が狼ならなんで相方吊られて出てきたの?
イザベルの対抗が真占いなら イザベルは狂人誤爆したんじゃねーの?

まぁ共有初日だから ザッパ●でLWって状態には変わりはない
堕天使ミッフィーさん「どうしよう」
みかんさん「ギルバードは狩人GJと考えてしまうかもな>なる夫」
リタさん「指定は早くね? できないなら俺が指定するぞ?」
ギルバードさん「死体無しですねー、確定○もできてますし、良い流れですー」
怒顎さん「今日の占い先は素直に謝っておきましょうか」
リタさん「おはよう」
ヘルシアさんというか昨日あぶなすぎるだろ!
あれでなる夫LWだったらどうすんだよ!
かがんさん「真っ白2人出来たかこれで」
ギルバードさん「柱するのが嫌いなだけですー
黒いと思うなら指定でも何でもすれば良いんじゃないですかねー」
年賀はがきさん「はいはい俺確白でいいねとりあえず」
イザベルさん「一番初めごめんコピペミスった。速攻貼ったし許されたい。」
怒顎さん「占い理由:狐探し
対抗占いへの露骨な擦り寄り+共有、確定○に対して発言
これは狐ですねありがとうございました」
ゲームマスター「おっと死体なし」
イザベルさん◆イザベル「あ、そうだ言うの忘れてた投票で予告しとくね」
というわけで。宣言した通りに予告占いですよっと。
イザベルさん 0 票 投票先 → 年賀はがきさん
完グレ三人から三択ですね。この擦り寄りがちょっと気になったなーって。
◆年賀はがき「霊能1!!! イザベル真でみていいでしょう!」
というわけで、予告通りに年賀はがき占うよ。
堕天使ミッフィーさん「ごめんなさいなの!今回から指定頑張るの!」
ヘルシアさん「おっはー」
ギルバードさん「おはようー」
ノコノコさん「おはようございます」
年賀はがきさん「なる夫のCOが聞けなかったぞ…
ちょっと指定遅かったんじゃないかなやっぱ。で、
直近のギルバート黒過ぎィ!真霊いるんだから吊られてよかでしょうよ。あれだけ指定遅かったわけだし柱したって。」
かがんさん「霊能CO:なる夫○」
イザベルさん「占いCO 年賀はがき○」
怒顎さん「占いCO:年賀はがき○」
イザベルさん「v」
4日目の朝となりました。(13/09/16 14:44:57)
イザベルさんを狙います。 >>> ギルバード <<<
イザベルさんの念話「狐に勝ちを譲っておくれよ」
ギルバードさんの遠吠え「飼われるのは御免ってね」
みかんさん「あの投票は多分誰も気にしてないですね、はい>ザッパ」
ギルバードさんの遠吠え「ま、その運命が重なった状況で自分を吊るんなら村もそこまでだ」
年賀はがきさんを占います。 >>> 怒顎 <<<
なる夫さん「誰が狂人が潜伏で吊られたと思うのだろうか?」
ヘルシアさんの独り言「危ないことすんなあ・・・」
イザベルさんを護衛します。 >>> ヘルシア <<<
ギルバードさんの遠吠え「チャレすっかねえ」
イザベルさんの念話「怒なんちゃらを吊ってー ギルバード吊れるー…?」
ギルバードさんの遠吠え「まあ、占いが●を引く運命と狂人が噛まれずに誤爆する運命が重なるとは思わなかったけれども」
ゲームマスター「吊りは稼げてますしおうどん回避したのでセフセフ>なる夫」
みかんさん「おつかれさま>なる夫」
ギルバードさんの遠吠え「自分的にはまあこうするしか無いね、つーか狂人は良く誤爆できるねこの状況で
まあ別に、負けてもそれはそれで運命の導きだからねえ」
怒顎さんの独り言「狼大変だな」
堕天使ミッフィーさんの会話「ごめんなさいなの!今回から指定頑張るの!」
イザベルさんの念話「狐COする準備してたのにあるェ?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
なる夫さん「あぶねwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/16 14:40:26)
なる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イザベルさん0 票投票先 → 年賀はがきさん
堕天使ミッフィーさん0 票投票先 → なる夫さん
怒顎さん0 票投票先 → なる夫さん
ギルバードさん0 票投票先 → なる夫さん
かがんさん1 票投票先 → ノコノコさん
年賀はがきさん1 票投票先 → なる夫さん
ノコノコさん2 票投票先 → なる夫さん
ヘルシアさん0 票投票先 → かがんさん
リタさん0 票投票先 → なる夫さん
なる夫さん6 票投票先 → ノコノコさん
みかんさん「怒顎さんがイケメンだな」
ザッパさん「むしろ俺の投票はノイズのつもりなんだが>みかん」
ゲームマスター「ギルバードさん吊りはなんとか免れそう…?」
ヘルシアさん「というか、ギルバート村なら柱でいい展開だと思うんだけどな」
ギルバードさん「言えませんねー、まあ少し落ち着いたらどうです?>リタ」
かがんさん「狩人保護出来るなら吊られても構わんが」
リタさん「COはよ」
怒顎さん「誤爆した狂人から信用取ろうとは思わんさ
ただ呪殺出すまで俺を吊らない+ギルバートを絶対に吊らない
この二つを守ってくれればおk」
年賀はがきさん「COはよ」
イザベルさん「あ、そうだ言うの忘れてた投票で予告しとくね」
なる夫さん「仕事終わった霊能吊りになっても知らんお(指定ない場合、グレランになるだろうけど)」
かがんさん「まさか怒顎が狼とも思えないけどギルバート吊りはそれこそあかんとは思うが」
年賀はがきさん「確かに>リタ」
堕天使ミッフィーさん「指定なるお」
リタさんギルバードは 狼じゃねえんなら 俺吊って占い破綻させろ!!!くらい言えないのかよ!!!!
イザベルさん「とりま共有は指定するならするでさっさとしてくださいな。
あんまり遅いのは色々と問題である。」
みかんさん「あー、なんか非常に複雑な下界関係を把握した
狐の占い騙り、しかも誤爆、これはまさかのおうどんか」
ノコノコさん「むーあやしい。しかいってない件」
ゲームマスター「◆ヘルシアさん 「でも狂人が追加で出て●出すのも相当リスキーだと思うんだけどな・・・
誤爆したら終了でしょ?」
非常に鋭い」
リタさん「指定したまえ どこでもいいから」
堕天使ミッフィーさんじゃあ飼うか飼わないで吊るか
ギルバードさん「んで、この追加占いどうするんですかねー?
私視点偽ですし、出るのは昨日出てるべきだったと思うんですが」
なる夫さん「(あー駄目だおこれ、ギルバート狼だと狐勝ちになるかも)」
ゲームマスター「狼さん視点真占いには間違いないですし(震え声)>みかん」
年賀はがきさん「共有さんよどうするんだい」
リタさん「というか 占いもらいにいってるように見える俺が狂人っぽく見える人がいたら それは村目だ」
ヘルシアさんでも狂人が追加で出て●出すのも相当リスキーだと思うんだけどな・・・
誤爆したら終了でしょ?
ノコノコさん「追加狂人説賛成。」
イザベルさん「んー・・?ザッパと怒なんちゃらって位置結構遠くね?
潜伏狂あるで あるで>かがん」
リタさんグレスケ (役職CO除いた初日印象値)

怒顎 むーーーあやしい役職だろここどうせ
ヘルシア むーーーーーーーあやしい
みかん むーあやしい
なる夫 むーーーーーあやしい
堕天使ミッフィー 共有だー
年賀はがき むーーーーーあやしい
かがん むーーーーーーーーーーーあやしい
ノコノコ むーーあやしい役職くせえ
ギルバード むーあやしい
ザッパ むーーーーー狼だったんじゃない?

【結論】ーが多いほど怪しい位置になります
リタさん「追加が 狂人でいいんじゃね?とはおもうが
視点確定させたいなら 対抗占うのもありだとはおもうよ

狐が占いで出て占われるの避けようとしてるって線もあるから」
年賀はがきさん「◆ヘルシアさん 「みかん霊能以外は、ほぼイザベル真ですね」
みかん霊能当たってたら運悪すぎィ」
堕天使ミッフィーさん「んーじゃあどうするかな」
なる夫さん「ギルバートは狩狼(狐は銃殺したいから)残しで柱お願いね^^」
ゲームマスター「そして真占いさんがLWさんを捕まえていらっしゃる…これは危うい」
みかんさん「こんなやる気満々な村みかんを噛むなんて
占い真ですって言ってるようなものですよね
どう思います?>ザッパさん」
堕天使ミッフィーさん
ミッフィー!!かわいいうさちゃん!だいすき! おはよう」
ヘルシアさん「みかん霊能以外は、ほぼイザベル真ですね」
かがんさん「なる夫さん 0 票 投票先 → 怒顎さん
これ気になったけど、操作ミスもありそうだから無視しときたい。」
イザベルさん「はいそれじゃあ指定進行でどうぞ。それかギルバードが村なら柱しろ。」
リタさんじゃあ
明日占い増えたらそれが 狐か狂ってことでいいんじゃね?とはおもう
霊が2になったら? 真狂かなぁ 狐は意味が無いからでないだろ共有初日だし
イザベルが狂で特攻成功 真が潜ってる→明日噛まれるこの場合だけがピンチだが
イザベルの発言からは真要素は拾えてるので真寄りでいいでしょう
なる夫さん「真狂ー真の狩人ゲーっぽい展開だおとだけ」
ギルバードさん「あれ、共有初日の時点で出ない占いはいらないと思いますー
イザベル真で良いと思いますー」
リタさん「ラインつながったね イザベル真目でいいだろ
誤爆も検討するのか?」
かがんさん「占い増えとるんかい」
ヘルシアさん「あー繋がったのね」
年賀はがきさん「霊能1!!! イザベル真でみていいでしょう!」
みかんさん「あ、噛まれてるし、おつかれさま」
リタさん「俺なんてうらなっちゃだめよー」
なる夫さん「おはお」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
リタさん「おはよう」
ノコノコさん「おはようございます」
みかんさん「おはようみかん!」
怒顎さん「占い理由
初日:隣占い

二日目:誤爆でもない限り狼が占い偽把握してるわけで
朝一だから真だ!とかいうアホな理由で占い信じる発言しちゃってるお馬鹿な人外さんを狙いましょうか」
かがんさんイザベル真濃厚。誤爆の可能性はあまり考えたくないから呪殺がさっと出てくれると嬉しいな。
イザベルさん共有相方初日なのでー、つまり自分は霊能や狂人を
占わないように気を付けなければなりません。
よってまず挨拶位置の遅いところを除外。挨拶早めで
黒展開でも10発言してるここなら問題なかろうよ。
◆リタ「話すことがなくなった状態が訪れました」
◆リタ「もうめんどくさいから全体的に伏せろ 寝る」
まあこういうことも言ってるんですが、まあ。うん。
というわけでー、リタを占うよ。
みかんさん「おはようみかん!」
ヘルシアさん「おっはー」
ギルバードさん「おはようー」
年賀はがきさん「今日占い師増えたとしたら、そいつは真か狂。
イザベル真ならLWが出てくるのはありえないため。
もしイザベル狂でも、もう2人潜伏が出てくる状況は考えにくい。
霊能2人出てロラになるでしょうよ今日は。」
怒顎さん「占いCO:リタ○ ギルバート●」
かがんさん「霊能CO:ザッパ●」
イザベルさん「占いCO リタ○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 14:35:01)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> ギルバード <<<
ゲームマスター「そして狼さんはどこを噛むのでしょうか」
ゲームマスター「それはGMじゃなくておきつねさまを訴えるべきだと思うの(震え声)>ザッパ」
イザベルさんの念話「アオォーーン・・・」
イザベルさんの念話「(吊れててくれないかなー)(だめかなー)」
ザッパさん「イザベル
サブレ ◆bS5HYAeqBw←訴訟ポイント1
[妖 狐]←訴訟ポイント2
(生存中)
よって有罪だ>GM」
かがんさんの独り言「操作ミスもありそうか」
ギルバードさんの遠吠え「やだー、大ピンチじゃないのー!
こんな事を任せられるなんて…ああまったく運が無いなあ
1:30で霊能狙い噛みでもするかな…いや、狩人狙うべきではあるのだろうが」
かがんさんの独り言「なる夫は狂アピ?」
イザベルさんの念話「意外と狼だったりしてくれない?だめ?それか狼霊能噛も?」
イザベルさんを護衛します。 >>> ヘルシア <<<
ゲームマスター「狐ふえるふえるでスタートボタンを押しただけなら無罪になるってそこのおきつねさまが言ってた(まがお)>ザッパ」
ギルバードさんの遠吠え「うんうん、全役職生存中だもんね、吊られてる相方と言い、共有初日と言い、ね」
イザベルさんの念話「ザッパちゃんごめーんねv( ^p゚)v」
堕天使ミッフィーさんの会話「ミッフィー!!かわいいうさちゃん!
ミッフィー!!かわいいうさちゃん!
ミッフィー!!かわいいうさちゃん!だいすき! なんかねぇ初日から●出しとかやるじゃない!「」
ギルバードさんを占います。 >>> 怒顎 <<<
ギルバードさんの遠吠え「これ初手でワンチャン占い行きたいー…
あ、無理に決まってるじゃないですか、やだー」
みかんさんの独り言「朝イチ取れなかった悔しい
そして遺言が村に刺さる」
ギルバードさんの遠吠え「ああかなしや」
ザッパさん「イザベル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(生存中)
訴訟>GM」
ギルバードさんの遠吠え「ふざけてるよねーほぼ」
ギルバードさんの遠吠え「何これー、霊能抜いてワンチャン乗っ取れって?
ふざけてるのかなー、この流れ」
かがんさんの独り言「おー、●って事は真濃厚だな」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/16 14:30:28)
ザッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イザベルさん0 票投票先 → ザッパさん
堕天使ミッフィーさん0 票投票先 → ザッパさん
みかんさん1 票投票先 → ザッパさん
ザッパさん10 票投票先 → みかんさん
怒顎さん1 票投票先 → ザッパさん
ギルバードさん0 票投票先 → ザッパさん
かがんさん0 票投票先 → ザッパさん
年賀はがきさん0 票投票先 → ザッパさん
ノコノコさん0 票投票先 → ザッパさん
ヘルシアさん0 票投票先 → ザッパさん
リタさん0 票投票先 → ザッパさん
なる夫さん0 票投票先 → 怒顎さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
みかんさん「ここまで議題に乗った雑談なし、かなしい」
なる夫さん「(霊能結果●ならLW吊らない様に柱進行の方が良いかもね)」
リタさん「明日霊ロラになるまで見えた」
イザベルさん「(まあでも13で初手霊噛みとかしたらそれこそ狼自殺ルートやしな)
(それでも伏せようぜ?)」
みかんさん「ミッフィーの情報は嬉しいところ
占い真かな?ただ●で伏せた潜伏の可能性も大きいぞ」
ザッパさん「相方初日把握させてもらった
伏せてる占いがいたら明日きちんと出てくることだな」
堕天使ミッフィーさんじゃあ今日は●吊、明日霊能でなしゃい!
リタさん「相方初日で トラップとかまじでこわいからやめてね(( ´∀`))ゲラゲラ」
ノコノコさん「初日ェ・・・」
なる夫さん「ここで霊能護衛する狩人がいたらそいつ戦犯でおk」
ギルバードさん「およ、共有初日把握したよー
対抗が出なければ占い真だねー」
かがんさん「初日共有かぁ」
リタさん「相方初日確認だ おっけー じゃあこれ真の●可能性高いじゃん
いいじゃんいいじゃん
狩、霊生存確定だし」
年賀はがきさん「初日共有は良い情報。」
イザベルさん「みっふぃいいいいいいいい 相方初日把握した もっと早く出ても良かったのよ」
みかんさん「◆ギルバードさん 「無いみたいだね、朝一だからほぼ真、仮にあるとすれば狐の特攻ぐらいかな?
ほぼ真で進行して行けば良いよ!」
狂だって朝イチ●特攻くらいできるぞ
今日の時点は真目50、狂狼目50でいいだろう」
ギルバードさん「それは霊能が出てから言っても良いんじゃないかなー>リタ
今霊能いないし、実際に生存してるかもわからないっしょ?」
堕天使ミッフィーさん「トラップしたかったけど初日だし・・・・」
かがんさん「真占いの一本釣りならそれはそれでもちろん嬉しい」
イザベルさん「まあ自分も霊は確かに噛まれ真で良いと思う教徒だけどもさ。
護衛ぶらしはやめてくだしあ」
リタさん「ミッフィーが共有だったあああああああああああ」
ザッパさん「ま、黒特攻だし明日霊能とのラインは切れるだろうがな」
ヘルシアさん「>ぎるばーど
なんで狂見てないの?」
堕天使ミッフィーさん共有co
相方初日
なる夫さん「じゃあこれが狩人ゲーだとして狼が悠長に
狩人じゃない霊能噛む必要ってあんの?>イザベル」
かがんさん「特攻じゃない事を祈っておくかなぁ、一応。」
年賀はがきさん「◆イザベルさん 「あ、但し共有は相方初日の場合のみちゃんと出なさい。以上。」
ここまで気がちゃんとまわるのは真要素」
リタさん霊能は噛まれて真でいいじゃない連盟の会員です
イザベルさん「きみは いったい なにを いっているのか>なる夫」
ゲームマスター「おきつねさまの特攻が綺麗に決まりましたねえ 素晴らしい
これは狼さん不利になるでしょうか」
ギルバードさん「無いみたいだね、朝一だからほぼ真、仮にあるとすれば狐の特攻ぐらいかな?
ほぼ真で進行して行けば良いよ!」
堕天使ミッフィーさん「●吊安定ね」
ザッパさん「あと今日吊られるオレが言うのもなんだが
共有は相方初日だったら今日中に出てこいな」
みかんさん「じゃあ雑談タイムスタートだな
議題:かがんとみかんが紛らわしい点について」
リタさん「ザッパの自供でも聞こうか」
イザベルさん「あ、但し共有は相方初日の場合のみちゃんと出なさい。以上。」
なる夫さん「霊能は別に今日出ても良いんじゃね? 噛まれる要素があんまりねぇ・・・
噛まれたら噛まれたでそれが情報になるし」
リタさん「話すことがなくなった状態が訪れました」
怒顎さん「おやすみー」
堕天使ミッフィーさん「うせmしょう」
年賀はがきさん「共有も伏せておk 黒出されを待つのだ」
ノコノコさん「おやすみー」
ギルバードさん「●だよ伏せてねー、朝一だし真目で見たいかな?
ザッパはCOあるかい?」
ヘルシアさん「おいおい、いきなり喋ることなくなったがな!
お休み」
イザベルさん「というわけでザッパ吊りでおやすみ。他役職は伏せ。
素村と共有はブラフでも撒いといて。あと共有は占われないようにしといて。」
リタさん「もうめんどくさいから全体的に伏せろ 寝る」
みかんさん「朝イチ取れなかったのが悔しい
この占いは真偽問わず、できる奴」
年賀はがきさん「伏せろ霊能!!!!!」
リタさん「ザッパさん さようなら 挨拶しちゃったね」
ヘルシアさん「ほう●出とるがね」
ザッパさんCOなし
かがんさん「おっと●かいきなりー」
怒顎さん「おはよう」
ノコノコさん「おはようございます。」
みかんさん「●だふせろーーー」
堕天使ミッフィーさん「ミッフィー!!かわいいうさちゃん!
ミッフィー!!かわいいうさちゃん!
ミッフィー!!かわいいうさちゃん!だいすき! おはよう」
イザベルさんうわあ働きたくないとか思ってたら占い引いた。うわあ…。
初日なんで思考停止で右占いです。ザッパさん占うよ。
なる夫さん「おはお」
ギルバードさん「おはようー」
ザッパさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで
森がざわめいているな」
ヘルシアさん「おっはー」
年賀はがきさん「おはよう」
かがんさん「吠え:13 13村で最初の吠え数が13とは興味深いね」
リタさん「おはようございます
堕天使ミッフィーがパンダになるまで見えました
よって吊ります」
みかんさん「おはようみかん!」
イザベルさん「占いCO ザッパ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 14:24:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルバード <<<
なる夫さんの独り言「占いCO 堕天使ミッフィー○」
ゲームマスター「GMのことをよくお分かりで(まがお)>該当」
イザベルさんの念話「GMが狐特攻信者なことを知ってるので 自分はわるくない(言い訳)」
みかんさんの独り言「よし、練習はOKだ
朝イチ取ってやるぜ」
ギルバードさんの遠吠え「うんうん、それじゃあ初手はミッフィー○で」
リタさんの独り言「おはようございます
堕天使ミッフィーがパンダになるまで見えました」
ゲームマスター「そしておきつねさまが左右どちらに特攻してもヒットという好配置
狐特攻教信者のGMわっくわくのどっきどきです」
みかんさんの独り言「おはようみかん!」
みかんさんの独り言「おはようみかん!」
みかんさんの独り言「おはようみかん!」
ザッパさんの遠吠え「それでは騙りの方は任せたぞ」
ノコノコさんの独り言「おはようございます。」
ギルバードさんの遠吠え「そういう事で、1:30に噛むよ」
年賀はがきさんの独り言「役職なしの方が落ち着いてできるよ…」
ギルバードさんの遠吠え「初手の銃殺対応だけは期待するなってぐらいかな?」
みかんさんの独り言「よし、2日目は全力でかがんを観察した上で絡む」
イザベルさんの念話「共有だったらしらね!」
イザベルさんの念話「占いCO ザッパ●」
ギルバードさんの遠吠え「初手銃殺が出てなければ騙るよ、と」
イザベルさんの念話「あれ自分ってイザベル?イザベルだね!やったー言い訳出来るよ!特攻しちゃる」
ギルバードさんの遠吠え「うーん、自分も潜伏と行きたいけれどー、騙るかなー?」
みかんさんの独り言「かがんとみかんで間違える人が出てくるに1票」
イザベルさんの念話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「◆イザベルさんの念話 「うわあ。わんわん吊るす」
GMは無実です(ドヤァ)」
ザッパさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだが相方はどうする」
イザベルさんの念話「占いCO GM●
霊能CO GM●
確定狼ですね。GM吊るさなきゃ」
ギルバードさんの遠吠え「うんうん、よろしくねー
騙りとかどうするの?」
ザッパさんの遠吠え「いや、なんでもない」
堕天使ミッフィーさんの会話「ミッフィー!!かわいいうさちゃん!
ミッフィー!!かわいいうさちゃん!
ミッフィー!!かわいいうさちゃん!」
リタさんの独り言「まぁ一番引く率が高いんだけどね 圧倒的素村なんだよね」
ザッパさんの遠吠え「相方はよろしくな」
イザベルさんの念話「最近ほんと狐来過ぎなんですけどおおおおおお ザッパ黒?ザッパ黒で良い?」
ギルバードさんの遠吠え「あー何々?どうしたんだい相方」
堕天使ミッフィーさんの会話「よろしく!初日!(え」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
リタさんを占います。 >>> 怒顎 <<<
みかんさんの独り言「フラグ回収乙」
ギルバードさんの遠吠え「よっろしゅーな」
かがんさんの独り言「おっと、霊能かー」
ザッパさんの遠吠え「(しろめ)」
イザベルさんの念話「うわあ。わんわん吊るす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 14:20:22)
ゲームマスターそれでは開始します!
なる夫さん「よろしく」
ヘルシアさん「よろ」
リタさん「よろしく」
堕天使ミッフィーさん「ミッフィー!!かわいいうさちゃん!」
怒顎さん「よろしく」
イザベルさん「よろしく」
かがんさん「よろしくー」
みかんさん「よろしくね」
ギルバードさん「よろしくー」
ノコノコさん「よろしくおねがいします。」
ザッパさん「よろしく頼む」
みかんさん「【フラグ】さて今日はどんな役が回ってくるかなー【安定の】」
年賀はがきさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは更新綺麗に揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ザッパさん「戻ったぞ」
kariさんがザッパに名前を変更しました。
堕天使ミッフィーさん「ミッフィー!!かわいいうさちゃん!」
ノコノコさん「ありがとうございます」
kariさんがノコノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶色kariさん
お名前変更もよろしくお願いしますねー」
kariさんが年賀はがきに名前を変更しました。
ノコノコさん「狐か狩人でいいでしょうか。」
ゲームマスター「他の方は酉チェックOKです 大幅な遅れおりませんので質問への回答とお名前変更待ち」
かがんさん「戻りました」
ゲームマスター10番目茶色kariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
イザベルさん「ありがとうございます」
ギルバードさん「かっこいいわっふるですね、ありがとうございます」
kariさんがイザベルに名前を変更しました。
kariさんがなる夫に名前を変更しました。
kariさんがギルバードに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさっふるさんもわっふるでよかったのかな 違ったならスルーしてくださいな」
リタさん「ありがとうありがとう」
ずさっふるさんがリタに名前を変更しました。
ゲームマスターギルバード>瑠璃色わっふる
イザベル>黄色わっふる
リタ>ずさっふるさん
堕天使ミッフィーさん「戻りました!」
リタさん「(U^ω^)わんわんお!」
ノコノコさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かがんさんWCCO
かりさんがかがんに名前を変更しました。
なる夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:13:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その前に前回の更新時間より前の赤蹴り」
ザッパさん「WCCO」
kariさんが怒顎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ちくださいな」
kariさんがずさっふるに名前を変更しました。
イザベルさん「わっふるわっふる」
リタさん「こんにちわ」
みかんさん「戻りました」
ギルバードさん「わっふるありますか?>GM」
リタさん「ずさああああああああああっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:12:03)
kariさんがヘルシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
ヘルシアさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:11:15)
ノコノコさん「こんにちは」
年賀はがきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:10:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:10:40)
かがんさん「おじゃましますー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:10:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みかんさん「cwcco!」
ギルバードさん「こんにちは」
堕天使ミッフィーさん「wcco!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:09:04)
怒顎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:08:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ザッパさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:07:51)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1425で
堕天使ミッフィーさん「(U^ω^)わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みかんさん「(U^ω^)こんにちわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 14:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
堕天使ミッフィーさん「ちわちゃん!」
堕天使ミッフィーさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:59:59)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1405で
kariさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イザベルさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:46:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:46:17)
ゲームマスター「少人数村出発したばかりですしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る