過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ジャスミル
jsfj1546
[村 人]
(死 亡)
 
 
火の嵐
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴーバナナ
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラック
◆ot9SlQ67YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めんでれびうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
MM
MM ◆Gdx7SEFwIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもしろい
なんでやねん
[村 人]
(死 亡)
 
 
大砂嵐
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスティス
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幸運
( ・´ー・`)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パン
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133024番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴーバナナさん「おつかれさまー」
ジャスミルさん「GM様ありが10」
大砂嵐さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
大砂嵐さん「お疲れ様です。
ちょっと離席してたんだけど最後ワロタ」
パンさん「GMさんみなさんお疲れです!
相方も狂人もありがとうね!」
ラックさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
めんでれびうむさん「GM村立てありがとうございました」
MMさん「おつかれー」
ゲームマスター「では」
MMさん「狩人初日だったか」
火の嵐さん「GMさん村たてありがとうございました」
MMさん「人外は初めてだったんで」
ジャスミルさん「グッズバぃ」
パンさん「そう見ましたね・・・実際>おもしろいさんを」
幸運さん「拍子抜けでガッカリだよはぁ・・・そんな絶望じゃ腹の足しにもならない」
ゲームマスター「おもしろいさんカンステはあんまりよくないんですが、今回は吊り先決まってるので
噛まれないよう発言を抑えた狩に見られたのかな」
ジャスミルさん「REALGEAM」
めんでれびうむさん「なんだこれ狂人COするなら俺殴る意味ないじゃないか」
ジャスミルさん「狂人COいいねぇー」
火の嵐さん「最終日怖いわあ」
MMさん「ごめんごめん」
ジャスミルさん「御疲れでぇす」
MMさん「ハハハハ」
パンさん「お疲れさま・・・相方最後〜〜w」
ゲームマスター「何だ最後の狂人COは」
幸運さん「MMさんがマゾすぎます」
めんでれびうむさん「狂人COでもう一発投票でした」
ラックさん「お疲れ様でした」
MMさん「おつかれー」
幸運さん「お疲れ様です」
ラックさん「きょうじんCOはあかん・・・」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
めんでれびうむさん「おつかれさまでした」
火の嵐さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 14:29:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
MMさん2 票投票先 → めんでれびうむさん
めんでれびうむさん1 票投票先 → MMさん
火の嵐さん0 票投票先 → MMさん
ゲームマスター「◆MMさん 「きょうじんCO 」ェ 」
幸運さん「さて希望はこの絶望の淵から這い上がることができるかな?」
MMさん「きょうじんCO 」
MMさん「俺つったら負けるよ」
めんでれびうむさん「終始把握発言や推理のない発言が多い。
2日目は意味不明。そこを考慮してほしい」
ジャスミルさん「アナタは息絶えました・・・」
めんでれびうむさん「4日目

◆MM 「役かまれるかな」
◆MM 「どっちか決め打ちするん?」
◆MM 「消極てきだな」
◆MM 「おはよう」

火の嵐を除くと、ここでも寡黙」
MMさん「俺は村人だよ
ただ残念なだけで」
ジャスミルさん「ドM」
火の嵐さん「MMさんは何かないの?」
ジャスミルさん「村勝」
めんでれびうむさん「3日目
◆MM 「破綻ですね」
◆MM 「吊り確認」
◆MM 「ふむ・・・」
◆MM 「おはよう」

寡黙になってるよね
2日目にあんな事言ったから余計な発言ができなくなったのかな?」
ジャスミルさん「最高に面白い、ある意味で。」
MMさん「人狼は俺で観てるの?」
火の嵐さん「◆火の嵐「では明日の村アピに期待するわ>めんでれ」
◆めんでれびうむ「期待はしないで>火の嵐さん」
軽く揺さぶったがこの反応である」
めんでれびうむさん「2日目のMMさんの発言
◆MM 「占い師のこと」
◆MM 「様子見で良いんじゃないかな」
◆MM 「そうだなすまん」
◆MM 「簡単につれるか?」
◆MM 「●つり確定?」
◆MM 「役伏せろー」
◆MM 「おはよう」

まあジャスミルと同じように意味不明だよね
占い師様子見って当たり前だろ」
大砂嵐さん「若干狼リード目かなぁ」
火の嵐さん「おはよう」
大砂嵐さん「霊能お疲れ様です」
MMさん「火の嵐さーん?」
パンさん「まぁ少しだけ有利じゃないかな・・・今のとこ印象は
最後めんでれ鬼殴り来ても逆にあやしいし」
MMさん「そこだよなぁ」
幸運さん「お疲れ様です」
めんでれびうむさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/16 14:24:25)
幸運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運さんを狙います。 >>> MM <<<
大砂嵐さん「お疲れ様です」
MMさんの遠吠え「誇り高き人朗のために」
MMさんの遠吠え「いやがんばることにしよう」
幸運さんの独り言「めんでれのほうが狼臭いかな?まぁいい最終日じゃないか」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
MMさんの遠吠え「殴りあいできるか」
ラックさん「お疲れ様」
パンさん「お疲れです!」
MMさんの遠吠え「一人ぼっちか」
ジャスミルさん「村勝」
5日目の夜となりました。(13/09/16 14:23:22)
パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MMさん0 票投票先 → パンさん
めんでれびうむさん0 票投票先 → パンさん
火の嵐さん0 票投票先 → パンさん
パンさん4 票投票先 → 幸運さん
幸運さん1 票投票先 → パンさん
幸運さん☆希望☆
めんでれびうむさん「期待はしないで>火の嵐さん」
MMさん「俺にはないのか」
幸運さん「伝わらなければ意味はないよ見てるって言われてもね・・・」
火の嵐さん「では明日の村アピに期待するわ>めんでれ」
MMさん「殴りあいかぁ・・・」
パンさん「最終日がんばってね!」
めんでれびうむさん「ログ見てるんですよ」
幸運さん「村アピタイムは今日から始まってますがなに寝ようとしてるんですか?」
パンさん「もうちょっと待ってくれよw投票とかさ・・・」
めんでれびうむさん「じゃあ投票しとくね」
幸運さんグレーに狩人()いたらでていいよ()
MMさん「おれもー」
めんでれびうむさん「勘弁してくれよ
殴り合い苦手」
パンさん「護衛は霊能ちゃんだろ?」
幸運さんまあ最終日殴り愛だよ○村狼って具合の村は気合入れようね
火の嵐さん「パン吊ってMMめんでれで殴り合いか
頭痛いな」
パンさん「まぁ狼凸でラック狂とだけいっておくか・・・では村陣営がんばって!」
ラックさん「お疲れ様」
めんでれびうむさん「まあ指定そこだよね
2wだし」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
MMさん「護衛は?」
幸運さん指定 パン
めんでれびうむさん「占い噛まれたか」
パンさん「だなw」
火の嵐さん「占い狂狼はあの状況では考えないわ

◆ラック「理由:引き続き火の嵐かめんでれ。
めんでれは昨日のグレスケでジャスティス真目と書いてあったが、霊がいればライン切れることがわかってるのにこれを言えるのかってのはある。

俺もそう思ったがむしろライン切れするとわかって逆のことを言うのは狼が良くやることとおもうけどね
でもMMさんがまったく読めないから困るのよ。」
幸運さん「だよね」
MMさん「おはよう」
めんでれびうむさん「おはよう」
パンさん「ふむ」
火の嵐さん「おはよう」
幸運さん「霊能CO ジャスミル○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 14:18:40)
ラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラックさんを狙います。 >>> パン <<<
めんでれびうむさんを占います。 >>> ラック <<<
ジャスミルさん「ジャスティスすべきだった」
パンさんの遠吠え「それでは健闘を祈ります!」
MMさんの遠吠え「おけ」
パンさんの遠吠え「200で噛みますか 速攻」
ジャスミルさん「パン食えばいいのに」
MMさんの遠吠え「頑張ってみるよ」
めんでれびうむさんの独り言「逆に1wならグレ吊り」
パンさんの遠吠え「いあMMさんががんばってくれるかな」
めんでれびうむさんの独り言「これで霊能視点2wならパン吊りだな」
ジャスミルさん「ちっ」
MMさんの遠吠え「出たら詰むwww」
パンさんの遠吠え「GJならもういいでしょうw」
MMさんの遠吠え「だな」
パンさんの遠吠え「さて占い噛みますか」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
MMさんの遠吠え「後一歩かな」
大砂嵐さん「最終日MMさんとめんでれびうむさんで殴り合いかな」
4日目の夜となりました。(13/09/16 14:14:39)
ジャスミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MMさん0 票投票先 → ジャスミルさん
めんでれびうむさん0 票投票先 → ジャスミルさん
ラックさん0 票投票先 → ジャスミルさん
火の嵐さん0 票投票先 → ジャスミルさん
パンさん1 票投票先 → ジャスミルさん
ジャスミルさん6 票投票先 → パンさん
幸運さん0 票投票先 → ジャスミルさん
ラックさん「おかしくない、むしろどこかむわけ。俺もかむにかめないもんね?>パン」
ジャスミルさん「役かまれるでしょ」
幸運さん「グレーを噛ませるための護衛指示ですのでおかしくはないです」
パンさん「グレ噛みがおかしいて」
MMさん「役かまれるかな」
ジャスミルさん「終わるって。言ってますが?」
幸運さん「明日は全視点来る問題ない」
パンさん「占い吊れ!まじで・・・終わるぞ」
ジャスミルさん「パン食おうよ」
めんでれびうむさん「そうか
指定に従うよ>幸運」
パンさん「しかし最後SG有力候補かよ(」
幸運さん「まだ大丈夫だよ材料残らないバランスなんてやる気が失せるし」
ラックさん「つーか俺偽で考えてる人はパン以外いるのか?」
MMさん「どっちか決め打ちするん?」
ラックさん「俺の○噛まれてるし護衛指示からしてそらグレー噛みだろ。」
めんでれびうむさん「そこ吊るの?
そろそろ役職吊らないとやばいんじゃないか」
火の嵐さん「めんでれかMMのほう見てたがそっち指定か」
パンさん「明らか狂凸で無駄1回してる!これで俺吊ったら2回目やぞ!
つまり終わるんだよ!ちゃんと把握してくれ」
ジャスミルさん「なぁーい」
幸運さんジャスミルCOあるかい?
めんでれびうむさん「霊能視点まだ2w残ってるのか」
火の嵐さん「幸運組み真路線だろなあ
ジャスミル:◆ジャスミル「ジャスティス吊っても問題ないかと。思ったがまぁいいや。」
      ◆ジャスミル「結局ジャスティス吊りじゃん」
      読めないところだね、内訳見えていたと言えばそうだが狼の発言ではない。
      そう思われることまで計算ずくならすごいが。」
MMさん「消極てきだな」
ラックさん「んー?パン残すの?>幸運」
パンさん「霊護衛ねぇ 指示くるとGJだせないのが寂しい(」
ジャスミルさん「パンをおやつに」
幸運さん「完ステ噛みとかあまあまだよね」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
パンさん「なんだこの噛み 完ステ噛んで俺吊らせるとか・・・」
幸運さん狩人へ護衛指示は継続です
めんでれびうむさん「まあジャスティスは狂でしょうね」
ラックさん「まぁさすがに狼特攻はなかったか」
MMさん「おはよう」
パンさん「指定どおり護衛霊で」
ラックさん「理由:引き続き火の嵐かめんでれ。
めんでれは昨日のグレスケでジャスティス真目と書いてあったが、霊がいればライン切れることがわかってるのにこれを言えるのかってのはある。
もちろん強い狼ならそれくらい難なくやりそうだが。
てことで残った火の嵐でいこうか、グレーで残したくないし、グレスケでさりげない感じでパン擁護。」
幸運さん「霊能CO ジャスティス○
狂特攻だね」
めんでれびうむさん「おはよう」
ジャスミルさん「おはよ」
火の嵐さん「おはよう」
ラックさん「占いCO 火の嵐○」
4日目の朝となりました。(13/09/16 14:08:47)
おもしろいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもしろいさんを狙います。 >>> パン <<<
火の嵐さんを占います。 >>> ラック <<<
大砂嵐さん「完ステ噛むんだ」
パンさんの遠吠え「明日はチャレしなさい!」
パンさんの遠吠え「うむ @2回がんばるんだ!」
MMさんの遠吠え「おけ」
MMさんの遠吠え「役職は両方真だしグレー行く?」
パンさんの遠吠え「完ステ噛む!」
幸運さんの独り言「完ステがいる気がする」
パンさんの遠吠え「だねぇ」
パンさんの遠吠え「完ステもおるしね」
MMさんの遠吠え「ラックさんが定石だけどあざといよなぁ・・・」
パンさんの遠吠え「MMさん 噛みたいとこある?」
パンさんの遠吠え「まぁ明日死ぬのです」
MMさんの遠吠え「誰噛む?」
MMさんの遠吠え「●でましたね」
パンさんの遠吠え「うん あとはがんばれんこ!」
大砂嵐さん「狂人お疲れ様です」
パンさんの遠吠え「さてとー」
MMさんの遠吠え「狂人おつかれ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(13/09/16 14:03:46)
ジャスティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おもしろいさん0 票投票先 → パンさん
ジャスティスさん7 票投票先 → 火の嵐さん
MMさん0 票投票先 → ジャスティスさん
めんでれびうむさん0 票投票先 → ジャスティスさん
ラックさん0 票投票先 → ジャスティスさん
火の嵐さん1 票投票先 → ジャスティスさん
パンさん1 票投票先 → ジャスティスさん
ジャスミルさん0 票投票先 → ジャスティスさん
幸運さん0 票投票先 → ジャスティスさん
ゲームマスター「生きてるよ>大砂嵐」
大砂嵐さん「おもしろいさんは生きてるのだろうか」
ラックさん「パンは占い狂狼っていう主張しかできないわけだが、俺が狼で今日でるか?それともおそまつなジャスティスが狼特攻か?」
めんでれびうむさん「ああそうか
対抗偽 霊偽なら人外多いのか」
ジャスミルさん「負けちゃう。そうだす」
パンさん「なんという面白い村やw」
ジャスティスさん「俺吊ったら負けちゃうよ?いいのほんとに?」
ジャスミルさん「早すぎたな。」
幸運さん「解説するとジェスティス視点人外全露呈どころかオーバーしてるから」
ジャスミルさん「ジャスティス吊り決定。」
ジャスティスさん「お疲れ様でしたwwww」
火の嵐さん「狂特攻まんまとしてやられたか」
パンさん「護衛指示ね」
めんでれびうむさん「仕事終了おつかれさま>ジャスティス」
MMさん「破綻ですね」
ラックさん「それでいいな」
幸運さん「◆ジャスティスさん 「MM●です」
そうか破綻だな」
ジャスミルさん「結局ジャスティス吊りじゃん」
ジャスティスさん「MM●です」
MMさん「吊り確認」
幸運さん護衛指示 パン→霊能 潜伏→ラック
めんでれびうむさん「霊乗っ取りが無いと見るとジャスティス吊り
まあ出方からして霊乗っ取りはなさそうね」
火の嵐さん「◆ジャスティスさん 「おは」
うん、悟ってるね」
ジャスミルさん「ジャスティス睡眠中。」
ジャスティスさん「ごめんさい遅れた」
パンさん「どっち 狼目からわからんし
ジャスティス吊りでええよ」
ジャスティスさん「おは」
ラックさん「霊とラインきれてもう諦めたかな。狼は悪あがきおつ」
火の嵐さん「ジャスティスおきてこねえ」
幸運さん狩人ねぇ今日はジャスティス吊りだよ
ゴーバナナさん「お疲れバナナ♪」
火の嵐さん「ジャスティスと霊はライン切れか」
パンさん「狼狂でした・・・おつおつ」
MMさん「ふむ・・・」
ゲームマスター「役どっちも無事なのはおいしい ラックも引きがいいね」
ラックさん「ジャスティスでてこないけどどうしたのかな?」
めんでれびうむさん「と思ったら対抗とライン切れたのか」
パンさん【2日目】 護衛:ジャスティス  死体:
なかなかおもろい村やわ・・・まぁ占い護衛
グレでGJ狙いなら めんでれびうむ だがなぁ・・・
めんでれびうむさんグレスケ
・MMさん&ジャスミルさん
●吊りに反対するってのはどうも臭い。ここに狼1匹いるんじゃないか。
そういう意味では、ジャスティスさんは真目でもいいと思う。
パンさん狩人CO
ラックさん「はい、対抗は霊能とラインきれね」
大砂嵐さん「素村ナイス噛まれ」
幸運さん狂特攻かな僕とライン切れ体よくいえば破綻だよ!
火の嵐さん「ジャスミル:◆ジャスミル「どっち吊るの?●?」
      ◆ジャスミル「ジャスティス吊っても問題ないかと。思ったがまぁいいや。」
      ジャスティスの真偽がどっちだったとしても怪しいわ。
      役職を持っていてブラフまいてるとかなにか?
ゴーバナナ:◆ゴーバナナ「嵐嵐で狼ならいいんだが」
      俺も嵐つながりで大砂嵐さんとは仲良くしたかったんだがな、残念だ。
ラック:薄い、わからん。
めんでれびうむ:◆めんでれびうむ「二人も香ばしい人がいるな
        ここ釣りきって勝てるんじゃね?」
        同意だけどそう単純には行かないだろうから困る。
MM:◆MM「占い師のこと」
   ◆MM「様子見で良いんじゃないかな」
   この先どういう展開を待っているのか聞きたいね。
おもしろい:完ステ、占い投票。なんだこいつ。
幸運:まじめな発言ひとつしかねえ!
パン:相対的にまともにみえる。」
めんでれびうむさん「おはよう」
ジャスミルさん「おはよう!」
MMさん「おはよう」
ラックさん「理由:初日なんで位置占いで、右が初日君なんで左のゴーバナナ?でいく。

理由:特攻してきおったか、誤爆もありえるがとりあえず下占って○っていうめんどいことにはならんかったのはよかったかな、どうせ●吊りだったろうし。
完ステだったりおかしな発言してるところはスルーで、こういう時に狼が悪目立ちはしない。
そうすると、火の嵐、めんでれ、パンあたりからになるな。
◆パン 「まぁ 狂人の凸もあるけど まぁ真も普通にあるな
なかなか早いのは良い」
パンでいっとくか。俺は数えてたが4秒近くたってたからな対抗出るの、挨拶順だと3番だがなかなか早いってなんや。
狂人のとつもあるけどといいつつ、ジャスティス狂人みえてて真にみせようって感じがする。」
パンさん「おはよう!」
幸運さん「霊能CO 大砂嵐○」
火の嵐さん「おはよう」
ラックさん「占いCO ゴーバナナ○ パン●」
3日目の朝となりました。(13/09/16 13:56:53)
ゴーバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーバナナさんを狙います。 >>> パン <<<
幸運さんの独り言「霊能CO 大砂嵐○」
ラックさんの独り言「おっしゃ」
パンさんを占います。 >>> ラック <<<
幸運さんの独り言「霊能CO 大砂嵐○」
幸運さんの独り言「さてフラグはばっちりだ」
幸運さんの独り言「僕は噛まれないなぜなら僕には超高校級の幸運って才能があるからさ( ・´ー・`)」
パンさんの遠吠え「ほーい 任せとけ!」
MMさんの遠吠え「噛み役よろしく」
パンさんの遠吠え「狂人です(」
パンさんの遠吠え「さてと〜適当にがんばりますか!後は
100でどっかボクがかみます!」
ジャスミルさんの独り言「おはよう!」
大砂嵐さん「お疲れ様です」
MMさんの遠吠え「ジャスさん狂人かな」
パンさんの遠吠え「村おつ いい読みだ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
MMさんの遠吠え「無事だねお互い」
2日目の夜となりました。(13/09/16 13:51:49)
大砂嵐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おもしろいさん0 票投票先 → ジャスティスさん
ジャスティスさん1 票投票先 → 大砂嵐さん
大砂嵐さん9 票投票先 → パンさん
MMさん0 票投票先 → 大砂嵐さん
めんでれびうむさん0 票投票先 → 大砂嵐さん
ラックさん0 票投票先 → 大砂嵐さん
火の嵐さん0 票投票先 → 大砂嵐さん
パンさん1 票投票先 → 大砂嵐さん
ジャスミルさん0 票投票先 → 大砂嵐さん
幸運さん0 票投票先 → 大砂嵐さん
ゴーバナナさん0 票投票先 → 大砂嵐さん
幸運さん☆希望☆
パンさん「●進行●吊り」
めんでれびうむさん「二人も香ばしい人がいるな
ここ釣りきって勝てるんじゃね?」
ジャスミルさん「一日目から面白い」
火の嵐さん「●進行なのにこうも混乱するとは」
大砂嵐さん「真占いは噛まれないように。明日霊結果でジャスティスさんの偽は見えるはず」
MMさん「占い師のこと」
幸運さん「大砂嵐じゃなくて僕は神砂嵐のほうが好みかな」
火の嵐さん「何の様子を見るのだ>MM」
ジャスミルさん「霊能任せで●吊り」
パンさん「この村おもしろいやつ 多いなw」
ジャスティスさん「俺なんで吊られるの?」
MMさん「様子見で良いんじゃないかな」
火の嵐さん「◆ジャスミルさん 「ジャスティス吊っても問題ないかと。思ったがまぁいいや。」
問題しかないですわ」
ジャスティスさん「明日霊が判定出せばいいじゃん」
パンさん「●引いた占い吊る進行視野かい?斬新すぎるやろ」
ラックさん「うーん、●吊りでいいかなぁ」
幸運さん「さて真面目な話にシフトしようか狂特攻か真の●ってところだろうね
狂特攻だとするならばゲゲゲに警戒かな役職がうまくもぐってくれれば
不利な展開ではないね。真の●なら快勝モードだしね」
ジャスミルさん「ジャスティス吊っても問題ないかと。思ったがまぁいいや。」
MMさん「そうだなすまん」
めんでれびうむさん「ここで●吊りに反対するとは人外臭いですねぇ」
火の嵐さん「吊って色見るのが一番じゃないのか?>MM」
ゴーバナナさん「好きなとこ吊ればいいさ>ジャスミルちゃん」
パンさん「他にどこ吊るんだよwおいおい」
MMさん「簡単につれるか?」
大砂嵐さん「どっちってどういうこと?今日は私吊りだよ。」
火の嵐さん「どっち吊るのって●以外にどこがあるというのか」
ジャスミルさん「とりあえず●吊り?」
めんでれびうむさん「普通に●吊りだろ何言ってんだ」
パンさん「どっち吊るとは??>ジャスミル」
ラックさん「どっちって●とあとひとりはだれ?>ジャスミン」
ゴーバナナさん「嵐嵐で狼ならいいんだが」
めんでれびうむさん「役職は明日朝一
それ以外は信用しない」
ジャスミルさん「どっち吊るの?●?」
MMさん「●つり確定?」
パンさん「まぁ 狂人の凸もあるけど まぁ真も普通にあるな
なかなか早いのは良い」
火の嵐さん「さっそく話すことがなくなったな
●もいっているが真役職がいるなら明日朝一な」
幸運さん「希望力が5・・・100・・・10万53万・・・
君はいったいなにもななんだい!?>ジャスティス」
ラックさん「COなしはやいー。●つりだよね?」
ゴーバナナさん「隣で黒か 真と見るなら スクリプト先生もむごい配置するね」
ジャスミルさん「早いな」
めんでれびうむさん「今日は●吊り
おやすみ」
大砂嵐さん「まあ狂人特攻でしょうね。
真占いと霊能は明日朝一で結果よろしく。」
パンさん「うむ 素敵な朝だわ」
ジャスティスさん「COしてますw」
火の嵐さん「なんという潔いCOなしだ」
パンさん「COなし早いね おやすみかもう」
ゴーバナナさん「ではでは 」
幸運さん初日から●なんて希望的な朝なんだろうね!
MMさん「役伏せろー」
ジャスミルさん「おはよう」
ジャスティスさん理由、安定の隣人占い
火の嵐さん「さあ役職は伏せるんだ
COきこうか」
大砂嵐さんCO無し!
めんでれびうむさん「●だふせろー」
パンさん「おは」
ジャスティスさん「おはよう」
ラックさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
ゴーバナナさん「おはよん」
幸運さんおはよう希望の朝だね☆
めんでれびうむさん「おはよう」
ジャスティスさん「占いCO 大砂嵐●」
大砂嵐さん「おはようございます。」
火の嵐さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/16 13:45:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パン <<<
ラックさんの独り言「100か」
ジャスティスさんの独り言「占いCO 大砂嵐●」
パンさんの遠吠え「100かむ」
MMさんの遠吠え「わかった」
パンさんの遠吠え「出てもええよw占いで俺」
MMさんの遠吠え「どっち潜伏します」
パンさんの遠吠え「潜伏するんかい?」
パンさんの遠吠え「初日やもんw」
MMさんの遠吠え「あごめんかみ役か」
パンさんの遠吠え「ん?」
MMさんの遠吠え「それむりだしwww」
ゴーバナナさんを占います。 >>> ラック <<<
パンさんの遠吠え「おれかむ」
MMさんの遠吠え「だれかむ」
ジャスミルさんの独り言「おはようです。」
MMさんの遠吠え「よろしく」
幸運さんの独り言「ボロ雑巾かまさに僕にふさわしいね・・・・」
めんでれびうむさんの独り言「村か」
パンさんの遠吠え「よろしくね」
火の嵐さんの独り言「スムラー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 13:40:14)
ジャスミルさん「来た」
ゲームマスター「いた 開始」
ゲームマスター「ラックさんの更新が37で止まってる不具合」
ラックさん「よろしく」
火の嵐さん「ラアアアアアアアック」
ゲームマスター「@1」
ジャスティスさん「よろぽん」
幸運さん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
おもしろいさん「よろしくです」
大砂嵐さん「よろしくお願いします」
MMさん「了解!」
パンさん「よろしくね!」
ゴーバナナさん「よろしくです」
ジャスミルさん「よろしく」
火の嵐さん「よろしくね」
めんでれびうむさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴーバナナに名前を変更しました。
MMさん「コンチハー」
おもしろいさん「こんにちは」
ゴーバナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:35:36)
kariさんがラックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャスティスさんがジャスミルに名前を変更しました。
kariさんが大砂嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが幸運に名前を変更しました。
kariさんがパンに名前を変更しました。
kari人さんがジャスティスに名前を変更しました。
kariさんが火の嵐に名前を変更しました。
kariさんがジャスティスに名前を変更しました。
ジャスミルさん「こんにちは」
kariさんがめんでれびうむに名前を変更しました。
幸運さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:33:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:33:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:31:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「申し訳ないですが用事ができたので抜けさせてもらいます」
火の嵐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:28:13)
ラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:27:51)
めんでれびうむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:27:18)
MMさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:26:57)
大砂嵐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャスティスさん「よろしく御願いします」
おもしろいさん「よろしく」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/16 13:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:25:15)
おもしろいさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
おもしろいさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:23:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:23:18)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る