過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

不知火 ◆duke/g2/Bo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
依頼人
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ARIS
honey ◆DoZpYQrL4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆ntSsPKd6lE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゾフィー
ナカジマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
VUL
honke ◆4avJBSMAPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池面
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺つえー
◆Pzv.zE6T.c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
妥当
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
村長ムラタ
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤モップ
◆V64a4t//ys
[共有者]
(生存中)
 
 
あり
◆EMHzah4LL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(死 亡)
 
 
とーちか
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本列島
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しっぽだらけ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133023番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オマツリ男爵さん「妥当さんは追加占いが出てきたから吊られただけで割りと理由、●の位置ともに良い騙りだったと思います。ではGMさん村たてありがとうございましたではでは」
妥当さん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
我が主人様方の勝利に最低限尽くす事が適い、光栄でございます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
妥当さん「ううむ…匙加減がよろしくなかったですね。
とーちかさんも、●を当てられてからむしろ輝き出していらっしゃいましたし。
ああなると、もはや「吊る場所」には到底なりえませんでしたね…。>オマツリ男爵さん」
オマツリ男爵さん「今回の場合だととーちかさんを私が噛んでしまいましたが票ブラシのせいで噛まなければ割りと吊れた位置に来たので真が真っぽ過ぎなければ十分ありな騙りだったかと」
オマツリ男爵さん「ですね、まぁあんまり残されても狐かどうかって話になってしまうので場合によりけりですが狂人になったら村人ひとりを道連れにするのを基本目標にするのがいいと思います」
妥当さん「ありがとうございます。
しかし私は、吊られるにしてももう少し真らしく
振舞って、とーちかさんを無駄吊りさせてからの方がよろしかったでしょうか。>オマツリ男爵さん」
オマツリ男爵さん「中身完全に透けなくても理由とか見てればその占い師の動きは見えるから相手の占い理由は真でも偽でもよく読んだほうがいいと思う」
ARISさん「五月雨さんの占いと相方さんの予想が交差した結果。。。」
オマツリ男爵さん「あー、噛みが狐だったのか、すっごく危ないね」
妥当さん「あや。そちらも心の奥底にメタがあったのですか。
今回は、秘かなるメタ合戦の相も呈していましたか。>オマツリ男爵さん」
オマツリ男爵さん「ちなみに初日に握っていた占い結果は俺つえーでした。わしつえー」
オマツリ男爵さん「わしもそう思う>赤モップさん」
オマツリ男爵さん「占い師が自分がこのコテで騙りまくってるの知ってる人だとわかってたので
あぁこれぜってーグレに残されるなと思ってかみませんでした>GM」
村長ムラタさん「この村を牛耳ることができて村長は大満足です(死んでる)」
赤モップさん「五月雨がオマツリ●引いてたら多分吊ってたよ」
ARISさん「共有さんおつかれ、ありがとう」
村長ムラタさん「潜伏大好きだけど騙りにも定評があるドMでした。」
ゲームマスター「狼が見えてる真を噛まないっつった時はどうなることかと思ったが、LWの潜伏力が天晴だったな」
ありさん「おつかれさまでした。」
妥当さん「お見事でございます。>オマツリ男爵さん」
日本列島さん「お疲れー」
オマツリ男爵さん「騙り大好きだけどグレランにも定評のあるオマツリ男爵でした」
ARISさん「うーむ男爵様つよし」
とーちかさん「五月雨さん真を意味なく切ったりしなかったし、最後は狼が一枚上手だったなぁ」
しっぽだらけさん「同じく」
赤モップさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれ」
赤モップさん「オマツリは一番村で見てた、ダメだったな俺」
とーちかさん「狼お見ごとでした!
良い勝負だったと思います!GMさんありがとう」
しっぽだらけさん「おつかれ」
村長ムラタさん「おつかれー」
VULさん「お疲れ様です 相方並びに狂人さんもgjでした」
ゾフィーさん「お疲れ様でした」
俺つえーさん「おつかれです」
俺つえーさん「俺よええええええええ」
妥当さん「お疲れ様でした。」
赤モップさん「お疲れ様でした」
オマツリ男爵さん「お疲れ様じゃ」
依頼人さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 14:30:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しっぽだらけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっぽだらけさんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
オマツリ男爵さんの遠吠え「そういうことじゃよ皆の衆」
依頼人さん「うーん身内票か」
8日目の夜となりました。(13/09/16 14:30:28)
依頼人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
依頼人さん2 票投票先 → しっぽだらけさん
しっぽだらけさん1 票投票先 → 依頼人さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 赤モップさん
赤モップさん1 票投票先 → 依頼人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
依頼人さん2 票投票先 → しっぽだらけさん
しっぽだらけさん2 票投票先 → 依頼人さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → しっぽだらけさん
赤モップさん0 票投票先 → 依頼人さん
ゾフィーさん「ああ、もうダメだ」
妥当さん「どなたも票を替えないと読むのであれば、
捨て票が最も強力であるかと存じます。オマツリ男爵さんからしますと。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
依頼人さん2 票投票先 → しっぽだらけさん
しっぽだらけさん2 票投票先 → 依頼人さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → しっぽだらけさん
赤モップさん0 票投票先 → 依頼人さん
VULさん「五月雨真と盲信すること自体が難しいような」
オマツリ男爵さん「だからそういっとるじゃろう」
赤モップさん「五月雨真ならゾフィー狼はないけどな」
依頼人さん「俺は最後の最後まで迷うからしっぽに投票するとは限らないよ」
オマツリ男爵さん「五月雨真でVUL狼か狂人でゾフィー狼かのどっちかじゃろう、でもってそのどっちでも依頼人LWが一致しない」
依頼人さん「トーチカに対しては俺も

とーちかさん 0 票 投票先 → ゾフィーさん
とーちかさん 0 票 投票先 → 依頼人さん
とーちかさん 1 票 投票先 → ゾフィーさん
何がしたいの? どこでも吊れれば良いの

というつっこみならコピーして用意していた」
しっぽだらけさん「なお、依頼人投票」
しっぽだらけさん「4人中、2人が昼に投票先宣言している時点で終わり」
オマツリ男爵さん「というかステに負けとうないというのが割りと強いのう、依頼人どの狼なら昨日の一連の動きがお見事ということで」
しっぽだらけさん「とーちかが票変えまくってた時点でとーちかとオマツリ狼で負けなんだなと思ってた」
とーちかさん「五月雨さん真がオマツリさん●引いてたらどうなってたかな
吊ってみようで村勝ちだったろうなぁ」
依頼人さん「オマツリは昨日の反応が実に良かった。
だから俺は今はしっぽ吊りに傾いてる」
ゾフィーさん「嫌な流れ・・・」
オマツリ男爵さん「依頼人が狼なら素直にわしと殴りあっておれば良いしのう、お主も五月雨の真を追っていたということじゃろ?」
とーちかさん「僕が残されないでよかった。しっぽさんに入れてしまうとこでした!」
ゲームマスター「おつとーちか」
ARISさん「おお真っ赤っか大会」
しっぽだらけさん「投票済み」
オマツリ男爵さん「うーむ、そこ噛みならしっぽだらけを吊りたいのう」
赤モップさん「指定はしないよ」
とーちかさん「お疲れ様でした」
妥当さん「村人さん、お疲れ様です。」
ARISさん「とーちかさんお疲れ―」
依頼人さん「よかった噛んでくれて」
赤モップさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆」
8日目の朝となりました。(13/09/16 14:22:02)
とーちかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーちかさんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
ARISさん「狼の沈黙。。。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤モップさんの会話「ただゾフィーで吊れた臭いだけにしっぽの村度アップ」
ゾフィーさん「畜生!」
ARISさん「次に噛まれるのは相方でしょうかね」
ARISさん「赤モップさん!男爵を視野に入れて!頼むから!!」
赤モップさんの会話「しっぽか依頼人かかな、やっぱ」
ARISさん「おつゾフィーどすえ」
赤モップさんの会話「明日依頼人で終わらなかったら負けかな」
妥当さん「村人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつゾフィー」
7日目の夜となりました。(13/09/16 14:19:10)
ゾフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゾフィーさん4 票投票先 → 依頼人さん
依頼人さん1 票投票先 → ゾフィーさん
しっぽだらけさん0 票投票先 → とーちかさん
とーちかさん1 票投票先 → ゾフィーさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ゾフィーさん
赤モップさん0 票投票先 → ゾフィーさん
妥当さん「とーちかさんと赤モップさんの交錯。」
ARISさん「おっと再投票なり」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゾフィーさん3 票投票先 → 依頼人さん
依頼人さん3 票投票先 → ゾフィーさん
しっぽだらけさん0 票投票先 → 依頼人さん
とーちかさん0 票投票先 → 依頼人さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ゾフィーさん
赤モップさん0 票投票先 → ゾフィーさん
ARISさん「おまつりさんが票変えて依頼さん吊りだわ」
ARISさん「あーーもう村はだめだーー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ゾフィーさん3 票投票先 → 依頼人さん
依頼人さん3 票投票先 → ゾフィーさん
しっぽだらけさん0 票投票先 → 依頼人さん
とーちかさん0 票投票先 → ゾフィーさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ゾフィーさん
赤モップさん0 票投票先 → 依頼人さん
ARISさん「依頼人とゾフィーのラン
赤モップさん。。。それはアカン!両方とも村!」
ゾフィーさん「神様」
とーちかさん「本来なら吊るべきではない場所」
依頼人さん「まぁVUL狼とも限らんけどさ、
可能性的に考えればオマツリの怪しさがぐっと下がっちまったんだもん」
ゾフィーさん「ああ、もうダメだ」
しっぽだらけさん「投票した」
とーちかさん「VULさんはあくまで五月雨さん真を追っていって
ミスなければ吊りが足りるから吊ったわけであって」
赤モップさん依頼人とゾフィーのラン
依頼人さん「え、とっくにポイント加算してくれてると思ってたけど>赤」
ゾフィーさん「おいおい」
とーちかさん「VULさんが噛まれた占いの○って忘れてないそれ>依頼人さん」
ゾフィーさん「トーチカさんこそ怪しいなあ」
依頼人さん「ならゾフィー吊りに加担しようかな。
ぶっちゃけゾフィの発言だけ見るの忘れてたけど、
改めて見れば、他と比べればまだ人外ありそう」
ゾフィーさん「露骨に責めないでくださいよ」
赤モップさん「ぶっちゃけそれ、俺はVULに投票したしの村アピにする気だろ>依頼人」
とーちかさん「ゾフィーさん以外全員等しく白いもん
だったらゾフィーさん吊るほうがまとも」
オマツリ男爵さん「それが言えるなら依頼人むらなのかのう、いやとーちか狼とかもっとないし」
赤モップさん「初日の投票なんてあてにしないよ」
ゾフィーさん「どうして?」
オマツリ男爵さん「おお、まじだ>依頼人」
とーちかさん「ゾフィーさんどうせ明日残ってたら吊られる
だったら今日そこ狼にかけて吊るでいいと思います」
赤モップさん「敵愾心とか言ってもゾフィー囲いは誰でも思う場所」
オマツリ男爵さん「取り敢えず共有が指定じゃな、狼2残りあるで」
依頼人さん「あ、ごめん、VULが初日にオマツリ投票してた。考え直す」
村長ムラタさん「今回は夜中の話の流れで俺騙る〜ってなっちゃって。」
ゾフィーさん「こっちに敵愾心もやしすぎ」
村長ムラタさん「おまつりコテだったんだ。」
妥当さん「…やはり、それが理由でございましたか。>五月雨さん」
しっぽだらけさん「どこでもいい」
ありさん「おつかれ」
ゾフィーさん「お祭りさん吊り推奨」
オマツリ男爵さん「ゾフィー殿はこれで狼なら少し露骨すぎると思うの」
五月雨さん「調べればすぐにわかりますが」
とーちかさん「狩人警戒するでしょ。ここで噛み増やしてCOされたら
狼は致命傷>赤もっぷさん」
五月雨さん「オマツリさんが狼なら9割方騙りに出るというのが私のメタ研究です」
ゾフィーさん「狼じゃないんだなこれが」
オマツリ男爵さん「のった>依頼人どの」
ゲームマスター「ゲーム内からは得られない情報によって判断すること>メタとはなんぞや」
赤モップさん「吊りたい先各々発言よろしく」
オマツリ男爵さん「うむ、取り敢えず依頼人どのを吊りたいかのう」
依頼人さん「まずは俺とオマツリでランしてくれ」
とーちかさん「ゾフィーさんが狼じゃないなら負けといった印象」
赤モップさん「灰噛みくるのか」
ゾフィーさん「(^_^)/おはよー」
赤モップさん「おはよう」
依頼人さん「おはよう」
妥当さん「村人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつあり」
VULさん「理由のない決め打ち」
とーちかさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆」
7日目の朝となりました。(13/09/16 14:11:02)
ありさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありさんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
赤モップさんの会話「あり、依頼人、しっぽの3択」
オマツリ男爵さんの遠吠え「あり噛み、200」
オマツリ男爵さんの遠吠え「身内票云々は使わない方向で行くよ、共有が気づいてどうするか程度に」
ARISさん「赤モップさん!男爵!男爵!」
村長ムラタさん「ちなみにメタってなんなん?」
日本列島さん「この村であり噛みすると村がグレーから攻める感じになりそう」
赤モップさんの会話「早噛みこないのは2w疑うね」
オマツリ男爵さんの遠吠え「勝てるかなぁ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「 」
オマツリ男爵さんの遠吠え「すっごく難しい」
ARISさん「最後の発言は相当イタいですなー。。。」
オマツリ男爵さんの遠吠え「 」
オマツリ男爵さんの遠吠え「とーちか噛みは怪しすぎるのであり噛みが妥当か」
五月雨さん「メタでオマツリ男爵非狼認定してしまいました」
ARISさん「お疲れ―」
オマツリ男爵さんの遠吠え「グレはただっぴろい、とはいえ安全圏では全くない」
妥当さん「お疲れ様です、占い師さん。」
ゲームマスター「おつ五月雨」
依頼人さんの独り言「五月雨さん 7 票 投票先 → 依頼人さん
VUL誘導は身内誘導だと思ってるんかね」
五月雨さん「お疲れ様でした」
赤モップさんの会話「まぁLWor2W」
オマツリ男爵さんの遠吠え「さぁて、どうするか」
依頼人さんの独り言「◆五月雨さん 「オマツリさんととーちかさんは村でいいですよ
占いの私が保証します」
それだとVUL吊りの俺を除外すれば、しっぽしか残らんが」
ARISさん「ごめんね真占い様。。。」
オマツリ男爵さんの遠吠え「 」
赤モップさんの会話「依頼人かなぁ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/09/16 14:07:00)
五月雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゾフィーさん0 票投票先 → 五月雨さん
ありさん0 票投票先 → 五月雨さん
依頼人さん1 票投票先 → 五月雨さん
しっぽだらけさん0 票投票先 → 五月雨さん
とーちかさん0 票投票先 → 五月雨さん
五月雨さん7 票投票先 → 依頼人さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 五月雨さん
赤モップさん0 票投票先 → 五月雨さん
ARISさん「共有ううううさまああ。。。BJ。。。」
日本列島さん「この流れになるならばゾフィー吊りの流れにならないとあまり好きじゃないかも」
五月雨さん「オマツリさんととーちかさんは村でいいですよ
占いの私が保証します」
依頼人さん「これで4割勝てる」
依頼人さん「じゃあとーちか吊りは我慢する>とーちか」
オマツリ男爵さん「発言だけなら狂人にはみえんのじゃなぁ」
とーちかさん「僕と依頼人さんだったら、依頼人さん吊られてしまいますよ
大丈夫ですかそんなんで?>依頼人さん」
ARISさん「五月雨さん!反論して!!」
依頼人さん「五月雨盲信するわけじゃないけど、純粋に発言からの印象で見ると」
妥当さん「何せ、対抗の初手囲い候補でございますからね…。」
とーちかさん「昨日の吊りは必要経費だけどその出費は痛いのも確か」
依頼人さん「あとはオマツリと、一応トーチカ吊れば6割勝てそう」
ARISさん「誰も男爵さまを疑っていない。。。危険じゃ」
村長ムラタさん「五月が吊れる流れは嬉しい」
妥当さん「◆五月雨さん 「なんと、ゾフィーさん○だったんですよ」
実に、実に妥当な占い先でございますね、五月雨さんからすれば…はい。」
ゾフィーさん「シュワッチ」
オマツリ男爵さん「うむ、では五月雨どのにさらばじゃな」
ゾフィーさん「変換間違えた」
赤モップさん「ゾフィーは囲い第一候補だし」
ゾフィーさん「五月雨(;^ω^)o/――〜>゚))))彡把握」
ありさん「五月雨よさらば」
しっぽだらけさん「では従います」
ARISさん「吊ったらあかんよ!!!」
ゾフィーさん「え、自分吊りなんですか?」
オマツリ男爵さん「共有どのに指示をたのみたい」
ありさん「おいう」
五月雨さん「依頼人かしっぽだらけのどっちかです」
しっぽだらけさん「指定どうぞ」
赤モップさん五月雨吊り
とーちかさん「僕はありさん、しっぽさんを村認定したので
あとは他の村人次第ですね」
赤モップさん「ゾフィーは最終日に吊るような位置だしなぁ」
五月雨さん「オマツリととーちかは違うと思うんですよねさすがに」
ゾフィーさん「だから○だって」
ARISさん「赤モップさんは男爵様ノーマークなので危険です」
五月雨さん「これ案外依頼人さんが身内したんじゃないでしょうかね」
オマツリ男爵さん「そこ○は信用しにくいのう」
とーちかさん「狼3残りをケアしつつ、ミスなしで行けば村勝ち」
五月雨さん「なんと、ゾフィーさん○だったんですよ」
ゲームマスター「おつARIS」
オマツリ男爵さん「狩人おらんのかのう」
ゾフィーさん「共有噛みか」
とーちかさん「狂噛みと村長さん真で銃殺だった場合
五月雨さん狼で3残りもあります。五月雨さん吊ってそれをケア
五月雨さん視点で狼1吊れているので、吊り3あるので狼2残りでも問題なし」
とーちかさん「おはよう」
依頼人さん「狩人2択外したんかね」
赤モップさん「相方噛むのかぁ」
ARISさん「ありー私死んじまった」
妥当さん「共有者さん、お疲れ様です。」
赤モップさん「おはよう」
ゾフィーさん「(^_^)/おはよー」
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆」
6日目の朝となりました。(13/09/16 14:01:05)
ARISさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ARISさんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
VULさん「俺が暴れたことで男爵がいい具合の位置に入ったと信じたい」
ARISさんの会話「依頼人さんね、了解
一応理由も教えて」
赤モップさんの会話「依頼人かなぁ」
赤モップさんの会話「いや噛まれならそれはそれで楽」
ARISさんの会話「赤モップさんが一番怪しいと思ってる方を教えて」
ARISさんの会話「明日五月雨さんが噛まれたらやばいな」
ゾフィーさんを占います。 >>> 五月雨 <<<
村長ムラタさん「いや、VULが抵抗するのは理由が妥当だからいいと思う」
オマツリ男爵さんの遠吠え「ゾフィーとしっぽだらけぐらいかのう」
オマツリ男爵さんの遠吠え「ありさん噛みとかなら逆に残されちゃうんだろうね」
とーちかさんの独り言「こっからミスなしでいけるかどうかですね」
ARISさんの会話「赤モップさんは俺つえーさんが偽だと?」
オマツリ男爵さんの遠吠え「130噛み、死体なしでても優しく五月雨吊れるはず」
赤モップさんの会話「明日五月雨をどうするかだなぁ」
ARISさんの会話「おぉ、一匹に減りましたか」
オマツリ男爵さんの遠吠え「共有噛まないとグレががが」
赤モップさんの会話「ゾフィーを最終日に残しといてどれ吊るかだね」
オマツリ男爵さんの遠吠え「吊り逃れが露骨すぎるのう」
赤モップさんの会話「まぁLWだろうよ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「共有どちらを噛んだんじゃろうか」
妥当さん「お疲れ様です、我が主人。」
ARISさんの会話「狼まだおんのかーい」
オマツリ男爵さんの遠吠え「うーむ、厳しいのう」
ゲームマスター「おつVUL」
オマツリ男爵さんの遠吠え「 」
オマツリ男爵さんの遠吠え「 」
オマツリ男爵さんの遠吠え「おつかれじや」
VULさん「乙 調子に乗りすぎたかな」
ARISさんの会話「うーん五月雨さんが真?」
5日目の夜となりました。(13/09/16 13:57:03)
VULさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾフィーさん0 票投票先 → VULさん
ありさん0 票投票先 → VULさん
依頼人さん0 票投票先 → VULさん
ARISさん0 票投票先 → VULさん
しっぽだらけさん0 票投票先 → VULさん
とーちかさん0 票投票先 → VULさん
五月雨さん1 票投票先 → VULさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → VULさん
VULさん9 票投票先 → 五月雨さん
赤モップさん0 票投票先 → VULさん
ゾフィーさん「(>Д<)ゝ”了解!」
とーちかさん「◆ありさん 「五月雨は別に狂人確定したわけでないし吊っていいと思うんだがなぁ。」
おれつえーさん真なら狂人確定です。なので真追いつつで他吊りで噛みを見るがよい」
ARISさんとりあえず今日はVULさん吊り
ゾフィーさん「とーちかさん解説ありがとうございます。」
ARISさん「一旦五月雨さんおいといてもらえるとありがたい」
とーちかさん「おれつえーさん真だったら五月雨さん狂人なんだよ
だったら残しておけるんだよ>VULさんゾフィーさん」
依頼人さん「村長真俺つえー狐の場合も五月雨人外あるか」
ゾフィーさん「指定には従います。」
ありさん「五月雨は別に狂人確定したわけでないし吊っていいと思うんだがなぁ。」
ARISさん「共有さんの指定了解!」
五月雨さん「万一LWなら狩人COくらいで粘ってもらえると助かります」
しっぽだらけさん「VULはどこ真を見て五月雨はさっさと吊ると主張しているのだ」
オマツリ男爵さん「まぁ噛まれの○じゃあから抵抗あったんじゃがこの反応は怪しいのう」
赤モップさん五月雨は明日の動き見て吊る
今日はVUL吊り
依頼人さん「五月雨真狂決め撃つんだな。
一応俺つえー狂で五月雨人外もあるが、
それをわかっているなら悪くない選択」
ゾフィーさん「自分もローラー完遂したほうがいいかなと思う」
ARISさん「ありさん 「VUL狐か?」
それはない、五月雨さん真だとしたらVULさんは狼だ」
VULさん「占いロラをなーなーにして最終日ほど恐ろしいものはない」
赤モップさん「初日の状況で霊いないってそれこそお前内訳どうみてんだよ
自分が狂人で2-1とか霊能真だろうが」
オマツリ男爵さん「COないならとっとというタイミングじゃな、自分以外吊りはそのあと主張すればよいわ」
ゾフィーさん「私を吊っても良いことはないぞ」
ありさん「VUL狐か?」
ARISさん「COしないんだったら五月雨さん信じるよ?」
VULさん「もちろんないけど、今日俺吊りはないって」
とーちかさん「最後にゾフィーさん吊ればいいから楽だよねホント」
依頼人さん「まぁ五月雨が偽でも今後破綻する可能性は無いだろうし、
どうせいつか吊るなら今日で良いか」
しっぽだらけさん「五月雨は最後まで残す」
五月雨さん「VULさんさえ吊ってもらえれば後は適当にグレランしても何とかなります」
VULさん「霊いないって初日の状況見てな
潜伏霊警戒してたとかでもいいたいの?」
ゾフィーさん「COなしかしら?」
ARISさん「COしてよ一応」
オマツリ男爵さん「むむ、Co言わんのう」
とーちかさん「五月雨さん真追うなら吊る場所なんだよね
VULさんは絶対に」
VULさん「残りの吊り回数わかってんのか」
赤モップさん「◆VUL「俺視点、状況だけで判断するなら五月雨は出遅れ狂の●特攻と見える。霊いないからいけると思ったんだろ。共有gjやな」
噛まれ見えてから結果変えた速度でもないんだけど
なんで狂特攻なのに霊いないってわかってたのかねェ」
とーちかさん「VULさんくっさ!!!!」
ありさん「VULは非狼だから放っておけよw」
五月雨さん「そこを吊れるのはなかなかすごいと思いますよ」
しっぽだらけさん「VULに投票した」
VULさん「占いロラ張った以上完遂するべき
ここブレたらおしまい」
依頼人さん「おお、大胆だね」
オマツリ男爵さん「五月雨はまだ残してもいいんじゃないかのう」
ゾフィーさん「チラっ<」
とーちかさん「VULさんの反応待ち」
赤モップさんんじゃVULはCOある?
ゾフィーさん「今日は五月雨さん釣りかしら?」
しっぽだらけさん「五月雨残し」
村長ムラタさん「狩人おつかれ」
妥当さん「狩人さん、お疲れ様です。」
さん「おつかれさま」
VULさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ乾」
ARISさん「おはです」
五月雨さん理由 
万一狐が残っていた場合を考えて
相互占いと言っていたところから占います
◆ありさん  「トーチカ吊って相互占いでもいいぞ。」
とーちかさん「VULさんは吊られる事に異論はないよね?
村としては五月雨さん真も追う形が理想なので
僕ももちろん妥当さん真追うならば吊られて構わない>VULさん」
ゾフィーさん「(^_^)/おはよー」
依頼人さん「◆俺つえーさん 「右となり占いばかりじゃ面白くないので
占い候補に○出すのを避けたようにしか見えない」
とーちかさん「おはよう」
妥当さん「はい、こちらも全く想定外でございました。>村長ムラタさん」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
赤モップさん「おはよう」
五月雨さん「占いCO ありさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 13:51:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
村長ムラタさん「VUL吊りは逃れられないカルマ」
赤モップさんの会話「噛まれ見てから結果変えたって速度でもないし」
ゾフィーさんの独り言「(^_^)/おはよー」
ARISさんの会話「VULさんですね、了解」
赤モップさんの会話「狂特攻なのに霊いないから●出しっておかしいだろ」
赤モップさんの会話「それなったらVUL吊って灰からLW見つける作業」
赤モップさんの会話「やっぱこの発言おかしいな、五月雨真かねぇ」
ARISさんの会話「占い全滅とかしたらおもしろい事になりますねw」
村長ムラタさん「2−1なら潜伏を疑え とは思ってたけど4になるとは思ってなかった。」
赤モップさんの会話「◆VUL
「俺視点、状況だけで判断するなら五月雨は出遅れ狂の●特攻と見える。
霊いないからいけると思ったんだろ。共有gjやな」」
オマツリ男爵さんの遠吠え「おう、わしが責任をもって噛むわ。130噛みじゃ」
ゲームマスター「おつ村長ムラタ」
村長ムラタさん「俺つえ狐もあるから、死体になるかどうか半ば賭けだったな。」
VULさんの遠吠え「噛み任せていいかい」
ARISさんの会話「五月雨さんの明日の行動に期待」
赤モップさんの会話「とーちかは村でいいと思うよ」
VULさんの遠吠え「お互い意見割ったし俺噛まれた占いから○もらってるから
これで面白くなったと思うんだ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「さて問題はどこを噛むかじゃ」
赤モップさんの会話「4吊り、灰6」
赤モップさんを護衛します。 >>> 乾 <<<
ありさんを占います。 >>> 五月雨 <<<
依頼人さんの独り言「◆俺つえーさん 「右となり占いばかりじゃ面白くないので
占い候補に○出すのを避けたようにしか見えない」
オマツリ男爵さんの遠吠え「うむ」
ARISさんの会話「五月雨さんか俺つえーさんが真なんですね」
VULさんの遠吠え「お疲れ様 いい仕事でした」
オマツリ男爵さんの遠吠え「わし多分占われんから真残しでいのではないかの」
赤モップさんの会話「もしくは明日●出すならそっち吊り」
ARISさんの会話「うーん真占いが全く分かりませんよ。。。」
赤モップさんの会話「明日はVUL吊り挟んでから五月雨吊るかどうか考えたい」
妥当さん「お疲れ様です、我が主人。」
村長ムラタさん「おつかれお仲間」
オマツリ男爵さんの遠吠え「お疲れ様じゃ」
4日目の夜となりました。(13/09/16 13:47:12)
村長ムラタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾフィーさん0 票投票先 → 村長ムラタさん
ありさん0 票投票先 → 村長ムラタさん
依頼人さん0 票投票先 → 村長ムラタさん
村長ムラタさん11 票投票先 → 五月雨さん
さん0 票投票先 → 村長ムラタさん
ARISさん0 票投票先 → 村長ムラタさん
しっぽだらけさん0 票投票先 → 村長ムラタさん
とーちかさん0 票投票先 → 村長ムラタさん
五月雨さん1 票投票先 → 村長ムラタさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 村長ムラタさん
VULさん0 票投票先 → 村長ムラタさん
赤モップさん0 票投票先 → 村長ムラタさん
日本列島さん「共有噛み=露出してる占いに狼残りより
狼が一番濃いのは誰か→???」
ARISさん「村長吊り」
依頼人さん「初日に両偽見えたから霊能噛んだ、と考えるとね」
ARISさん「俺つえーさんが真だったら狂人はもう。。。分かりますよね」
村長ムラタさん「どうせ俺真とか吊ったらもう誰も考えないんだろ。」
とーちかさん「VULさんは吊るべきです」
ゾフィーさん指定は村長から?
とーちかさん「五月雨さん真は普通にありますよ」
依頼人さん「村長と妥当では、どっちかっつーと妥当の方が狼だと思うからとーちか吊りは微妙」
五月雨さん「まあ正直残ってももう狐いなさそうですから真証明できないですけどね」
とーちかさん噛まれた占い真の場合
五月雨さんは狂人確定。偶数なので残して真も追う
村長さんは狼か狐確定。なので村長さんから吊り
村長ムラタさん「この村は早くも絶望ですな。」
VULさん「んなこたない。正確に言えば、俺につっかかってきたやつには容赦しないだけ(キリリ」
ARISさん「投票したよー」
ありさん「村長さようなら。」
オマツリ男爵さん「じゃのう、そこに押されると逆に訝しんでしまうわい」
赤モップさん「呪殺出たなら狐いないし村長吊りでいいよ」
村長ムラタさん「狐の○なんて信用なりませんですぞ。五月視点余裕なんだからさきそっち吊ってくだしあ。」
しっぽだらけさん「村長投票した」
ARISさん「村長さん吊ったあとに五月雨さん吊りと行きますか」
ゾフィーさん「共有の指示に従います」
赤モップさん「お前が五月雨吊り主張するのは逆効果でしかないぞ>VUL」
とーちかさんあー五月雨さん真も追えます
五月雨さん残して村長さんから吊り
さん「とーちか狼とか割りと現実的になるな」
ゾフィーさん「別に吊ってもいいけど、自分は村人ですよ」
依頼人さん「五月雨吊りの何がどういう風に手堅いのか」
妥当さん「共有護衛でしたか。実に実に、妥当でございますね。」
赤モップさん正直呪殺でも2騙りでもどっちでも見えるんで
村長吊り
オマツリ男爵さん「まぁ村長吊りが妥当かの」
ARISさん「指定は赤モップさんに任せる!」
VULさん「ここは手堅く五月雨吊りだろ」
ゾフィーさん「五月雨は狂人」
とーちかさん「ゾフィーさんから吊っておけばいいですよ
村長さんに狼COか狐COさせましょう」
さん「多分狼2残りとかじゃないの」
ゾフィーさん「VULさんの発言に同意」
五月雨さん「死んでる占いの○を吊ってどうするんですか
村長さん吊ってください」
ありさん「吊り順なんてどっちでもいいと思うけどね。」
ARISさんあれ、ってことは五月雨さんは狂人ですか?
俺つえーさんから〇貰ってますよね
VULさん「俺視点、状況だけで判断するなら五月雨は出遅れ狂の●特攻と見える。
霊いないからいけると思ったんだろ。共有gjやな」
とーちかさん五月雨さんは放置でいいんですよ
あっても狂人です
村長ムラタさん「五月雨視点、狐死亡2W発見じゃん。だから五月雨先に吊ろう。」
五月雨さん「私は死んでる占いの○なんですよ?」
ゾフィーさん「村長さんは自分視点だと真っぽい」
日本列島さん「また村負けかいな」
オマツリ男爵さん「とりあえず占いロラでいいんじゃないかのう」
ゾフィーさん「指定に従っていないし」
依頼人さん「先切るなら村長だろう。
まぁ些細な差だが」
ゾフィーさん「今日は五月雨釣りじゃないかな」
しっぽだらけさん「2騙りで占い噛みするなら狼は自殺もいいところ」
ARISさん「つえーさんが真だとしたら、VULさんも真って事ですね」
さん「五月雨はさっさと吊るヨロシ」
とーちかさん「ゾフィーさんがほぼ狼決め打ちできるので楽ですね」
五月雨さん「◆俺つえーさん  「潜伏占いCO 五月雨さん○ VULさん○」


私は俺さん視点の狂人なので偶数のうちは吊る必要が全くありません」
妥当さん「狐さん、お疲れ様です。」
ゾフィーさん「俺つえーさんが真だった?」
しっぽだらけさん「占い全ロラ」
ARISさん「さあ、五月雨さん。。。?」
ありさん「じゃあ残った占いをローラー」
五月雨さん「これはめんどくさいパターンですが依頼人さんあたりに期待しましょう」
赤モップさん「噛み合わせ+真呪殺or噛み合わせの2騙り」
依頼人さん「うーんわかんねぇ」
とーちかさん「五月雨さん切っていいと思います
理由はですね
初日の挨拶が朝一、日本列島さん○なのにCOしなかった。
霊能に○を把握できたのに、COを翌日以降に持ち越した場合、信用が落ちる
こういうった事を考えられないのは、ほぼ見えてる役職に○出した偽物」
VULさん「おはよう」
ゾフィーさん「五月雨さんの行動が気になる…」
とーちかさん「おはよう」
ありさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「こりゃどう見ても真噛みじゃな」
赤モップさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ俺つえー」
村長ムラタさん理由:五月飴○ VUL○ 昨日○しか出ないほうが狐やん^^
俺つえーさん「俺よええええええええええええ」
五月雨さん理由 
というわけで対抗占い開始しましょう
グレーよりは間違いなく対抗占うほうが呪殺確率高いので
なんだかんだ村長さんはVULさんと投票先も
合わせてましたし村長狼の妥当狂人 俺さん狐でいいと思われます
ARISさん「おはです」
ゾフィーさん「(^_^)/おはよー」
さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆」
五月雨さん「占いCO 俺つえーさん○」
村長ムラタさん「占い師CO 俺つえー○」
4日目の朝となりました。(13/09/16 13:40:24)
俺つえーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺つえーさんを狙います。 >>> 村長ムラタ <<<
ゾフィーさんの独り言「(^_^)/おはよー」
赤モップさんの会話「逆だよ、●出したのは五月雨」
ARISさんの会話「五月雨に〇出してVULさんに●だしてる俺つえーさんと
〇出されてるのにVULさんに〇出してる五月雨さん、どっちが偽だろう。。。」
妥当さん「思い切って狐さんか、いらした場合潜伏占いと思しき方に●を
打たせて頂きましたが、見事に大ハズレでございましたか…。」
村長ムラタさんの遠吠え「五月噛まない、共有者噛み」
赤モップさんの会話「とりあえず五月雨狐はないと思うからそこ切ってもいいけど
まぁ明日は灰から指定でいいかな」
オマツリ男爵さんの遠吠え「狐死んだんじゃ、狂人噛みが一番お得だとみる、それ以外なら狩人ねらいで乾あたり噛みかのう」
村長ムラタさんを護衛します。 >>> 乾 <<<
VULさんの遠吠え「五月雨噛むと俺が怖いんだよなー・・・」
ARISさんの会話「指示はすべてお任せします」
ARISさんの会話「占い多すぎだろおおおおお」
オマツリ男爵さんの遠吠え「共有は護衛入ってる可能性あるのう」
村長ムラタさんの遠吠え「五月噛むか、残すかだけど」
赤モップさんの会話「まぁ潜伏からの4-1はなかなかないからしょうがない」
ARISさんの会話「赤モップさんいなくなったら私が指示ださないとダメなんですよね。。。
絶対できねー泣」
VULさんの遠吠え「グレラン大会視野に入れて○とか共有とか?」
オマツリ男爵さんの遠吠え「さて次はどこを噛むかの?役を狙うなら五月雨ぐらいじゃが」
ARISさんの会話「すいません役不足で。。。。」
VULさんの遠吠え「飯がうまい」
妥当さん「お疲れ様です。」
オマツリ男爵さんの遠吠え「お狐吊れたのう」
俺つえーさんを占います。 >>> 五月雨 <<<
ゲームマスター「おつ妥当」
3日目の夜となりました。(13/09/16 13:35:53)
妥当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾフィーさん1 票投票先 → 妥当さん
ありさん0 票投票先 → 妥当さん
依頼人さん1 票投票先 → 妥当さん
村長ムラタさん0 票投票先 → 妥当さん
さん0 票投票先 → 妥当さん
ARISさん0 票投票先 → 妥当さん
しっぽだらけさん0 票投票先 → 妥当さん
俺つえーさん0 票投票先 → 依頼人さん
とーちかさん0 票投票先 → 妥当さん
五月雨さん0 票投票先 → VULさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 妥当さん
VULさん1 票投票先 → 妥当さん
妥当さん11 票投票先 → ゾフィーさん
赤モップさん0 票投票先 → 妥当さん
とーちかさん「妥当さんが狐COしたら僕吊りで」
妥当さん「占いCO以外に、何もございませんよ。」
ARISさん「了解」
俺つえーさん「妥当、狐ならCOしろ」
しっぽだらけさん「妥当真切りは別にいいが、ここで占い吊ると他の占い師がいいわけできるからダメってこと」
ゾフィーさん「指定あった」
ゾフィーさん共有指定なし?
赤モップさん今日は妥当切り
相互は指示はしない
さん共有指示くれよ!
依頼人さん「2騙りでも狐混じりでも占いに狼1はいるんだから対抗吊らなきゃ絶対安全じゃん>妥当」
とーちかさん「◆しっぽだらけさん 「異論はないけど今日占い吊りは悪手」
異論がないのに悪手という矛盾した発言
異論ないなら吊ってもいいわけでしょ」
オマツリ男爵さん「共有は明確に支持して欲しいのう」
俺つえーさん妥当が狐COしたら占わせてくれ。俺が一番に占う
村長ムラタさん「ここで青文字指示できない共有って・・・」
ARISさん「俺つえーさんか、五月雨さんのどちらかは偽ですね」
VULさん「先に潜伏から切るべきだと思う、こっちらのが人外釣れる確率高そう」
ゾフィーさん「妥当は切っても良いと思う」
五月雨さん「俺さんが囲いの狼と見て残りのどちらかが狐濃厚でしょうか」
しっぽだらけさん「異論はないけど今日占い吊りは悪手」
さん「五月雨とか偽決め打ちしても良いレベル
VULは無関係に」
ゾフィーさん「だから村長は語りではないと思う」
妥当さん「私視点4露呈。
占いローラーした後、
仮にグレーに狐さんがいらした場合、どうなさるおつもりでしょうか?>依頼人さん」
ゾフィーさん「俺は狼ではないぞよ」
しっぽだらけさん「俺つえーの明日の動向に注目が集まる(ニッコリ)」
俺つえーさん「多分、狐まじりだろう。」
赤モップさん「とりあえず妥当切りたいけど異論はある?」
依頼人さん「占い両偽見えてた可能性まである。
そうなるとゾフィー狼しかなくなってしまうが」
とーちかさん僕を吊って噛みを見る
信用できない占いを一人共有指定で吊る
このどちらかですよ
村長ムラタさん「霊噛み見えて颯爽とCOしたけど4人になって皐月と俺つえー真っ青なパティーン」
ゲームマスター「おつ日本列島」
しっぽだらけさん「俺つえー視点で、初手狼狼-真か狼狐-真となる」
ありさん「ちなみにVULは非狼だろう。
つまり五月雨の真は「「ない」」」
ゾフィーさん「●出した占いからローラーでいい」
VULさんまあ潜伏自体に信頼度はないよ
2-0グレランの昨日にあえて出ない理由とは
俺つえーさん「VULは吊るな」
さん「14>12>10>8>6>4>
悠長な吊りしてる余裕はないはずだが」
依頼人さん「妥当視点とーちか吊りしかありえないだろ。
適当言ってるのバレバレ」
オマツリ男爵さん「霊噛みから見るに最初の占いのどちらかが狼かのう」
ARISさん「●吊った後に占いをローラーしちゃえばいいのでは」
ゾフィーさん「村長さんは真っぽい。」
俺つえーさん「五月雨が狂確定」
ARISさん「とりあえず●を吊るのが妥当では」
赤モップさん「●キープとか言っちゃう妥当は微妙」
ゾフィーさん「占いローラー賛成!」
しっぽだらけさん「霊噛みで分かるのは昨日、占い師のどっちかが狼である可能性が高いこと」
ありさん「トーチカ吊って相互占いでもいいぞ。」
さん「●キープする必要あるの?」
五月雨さん「私が狂人でどう見ても人外なVULさんに●とか出すわけないじゃないですか」
ゾフィーさん「なぜ占いが増える?」
とーちかさん「霊能噛まれているということは、昨日狼が占い全偽を把握してる可能性があります」
VULさん占いローラー
狐混じりの可能性高いから対抗占えよ
依頼人さん「●ガンスルーで相互占い+占いローラーで良いじゃん」
妥当さん「では、とーちかさんはキープでお願い致します。」
村長ムラタさん「あーこれはお察しwww人外ワロスwww」
VULさん「霊噛まれたのかこれ」
五月雨さん「俺さんが占い初日と見て二騙りにしてきた狼ありますね」
赤モップさん「4-1ね、2騙りか狐混じりか」
とーちかさんCOないですよ
ありさん「よし、占いローラーだな。」
俺つえーさん「●ひけない、俺よえーーーーーー」
とーちかさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おおう、占い増えすぎじゃろこれ」
さん「ありがとよ!」
ARISさん「うらないが増えたああ」
日本列島さん「○だよ○」
俺つえーさん「右となり占いばかりじゃ面白くないので
右となりから下の五月雨さん占い。
今日は五月雨というより、ひどい雨だし。
ついでにアイコンが黒いので。
銃殺があったときようの理由はこんなもんだろ。


◆VULさん 「グレランで行こうぜ
指定指定って村人引いた意味ねーじゃん」
さりげない村人CO 気になりますな。
1票もらいだけど占い。
本当に村人ならそれでもいいし。狩人占うよりまし。」
ゾフィーさん「投票 池面 
理由:発言が少なくて怪しいから。
   発言した時が誘導的。」
依頼人さん「さっきから初日霊能噛み多すぎ」
日本列島さん「○だよ」
VULさん「潜伏多すぎわろた」
五月雨さん理由 
右隣占いほど糞な占い方はありません
何の工夫も意志も感じ取れないつまらない占い方
よって開始前の右隣位置を占うのが私流です
(何?覚えていない?ブラウザでバックしなさい)

理由
VULさんとか占うまでもなく吊ろうと思っていたのですが
まさかの1票のみだったので占ってやります
狼ぽい村長と投票先が合致しているのが更に怪しさ倍増です
妥当さん占い理由:完全グレー占いでございます。
吊るつもりでございましたが、思う様に得票数が伸びなかった為、
占わせて頂きます。
◆とーちかさん 「村長さんが偽物なってとこまではわかったので
後は役職初日があるかどうかを考えるだけになりました」
この発言を見た瞬間に、間接的に私に擦り寄っているという
印象を受けました。狼さん、狐さんいずれの可能性もあると見て占わせて頂きます。
さん「おはよう」
赤モップさん「ワロタ・・・ワロタ」
ARISさん「おはようです」
ゾフィーさん「(^_^)/おはよー」
村長ムラタさん理由:占いの真偽をどうこう言った村人相手に喧嘩売る姿勢、五月吊ろう発言、柱志望多い発言。
こんな個性的な村人。素敵じゃん。
VULさん「おはよう」
赤モップさん「おはよう」
俺つえーさん「潜伏占いCO 五月雨さん○ VULさん○」
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆!」
妥当さん「占いCO とーちかさん●」
五月雨さん「潜伏占いCO 日本列島さん○VULさん●」
村長ムラタさん「占い師CO 乾○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 13:29:29)
日本列島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本列島さんを狙います。 >>> 村長ムラタ <<<
赤モップさんの会話「あれは疑ってるというか、まぁわざと言ってるだけじゃないかなw
まぁまだ2日目だし、よくはわからんな」
妥当さんの独り言「占いCO とーちかさん●」
ARISさんの会話「赤モップさんを疑っていらっしゃったからです」
ARISさんの会話「に票いれたのは、」
ARISさんの会話「ありさん」
妥当さんの独り言「占いCO とーちかさん●」
オマツリ男爵さんの遠吠え「指定は共有じゃないぞい」
村長ムラタさんの遠吠え「何もなければ霊能噛む。」
VULさんの遠吠え「信頼勝負してもいいんじゃね」
ARISさんの会話「依頼人さんですか、分かりました
ちょっと様子見ですね」
VULさんの遠吠え「俺に噛み付いてた依頼人は100%村だろうな」
村長ムラタさんの遠吠え「もしくは潜伏占い候補探しのグレー噛み。」
赤モップさんの会話「占いはまだよく分からんかな、
昼にも言ってたがとりあえず依頼人が少し臭い」
池面さん「妬みで吊られちゃったね」
村長ムラタさんの遠吠え「呪殺に関してある程度腹をくくるなら霊噛みやってもいい、不安なら安定路線の対抗占い師噛み。」
ゾフィーさんの独り言「狼の遠吠え少ないな」
妥当さんを護衛します。 >>> 乾 <<<
ARISさんの会話「あ、言ったかww」
VULさんの遠吠え「指定あったし身内に票いれるならこのタイミングがベストだと」
依頼人さんの独り言「誘導強い奴は人外多いって、今まで何を見てきたんだろう。
思い込むのはともかく、学習しないのってどうなんよ」
ARISさんの会話「占いはどっちが偽でしょうか。。。」
ゲームマスター「おつ池面」
赤モップさんの会話「いや、大丈夫わかってるよw
初共有って言ってたよ」
VULさんを占います。 >>> 五月雨 <<<
ゾフィーさんの独り言「池面吊りか」
オマツリ男爵さんの遠吠え「まぁ冗談は置いておいてどこ噛むかのう」
ARISさんの会話「そうですね」
赤モップさんの会話「まぁ明日もグレラン」
ARISさんの会話「すいません、言い忘れました
共有はじめてです」
オマツリ男爵さんの遠吠え「お主らわしきらいかの?」
2日目の夜となりました。(13/09/16 13:24:58)
池面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾフィーさん0 票投票先 → 池面さん
ありさん1 票投票先 → 池面さん
依頼人さん0 票投票先 → VULさん
村長ムラタさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
さん3 票投票先 → 五月雨さん
ARISさん0 票投票先 → ありさん
しっぽだらけさん0 票投票先 → とーちかさん
俺つえーさん0 票投票先 → さん
とーちかさん2 票投票先 → 池面さん
五月雨さん1 票投票先 → 池面さん
日本列島さん0 票投票先 → さん
池面さん6 票投票先 → さん
オマツリ男爵さん2 票投票先 → 池面さん
VULさん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
妥当さん0 票投票先 → とーちかさん
赤モップさん0 票投票先 → 池面さん
ARISさん「グレラン」
さん「こんなヌルいのがいまのふつうか」
村長ムラタさん「村長は俺。オツマミ男爵には負けんぞ。」
ゾフィーさんだから人外じゃないって
妥当さん「◆しっぽだらけさん 「じゃあ、指定:とーちか」
妥当な指定先でございますね。」
VULさん「グレランで行こうぜ
指定指定って村人引いた意味ねーじゃん」
赤モップさん「依頼人は占いどころですぞ
無駄に喧嘩売るのは人外の特徴ですぞ」
オマツリ男爵さん「ふぉっふぉっふぉっ、賑やかで良い村じゃのう」
池面さん「占い真狂なので狩人さんは村長さんを護衛してくださいですー」
とーちかさん「ゾフィーさんも人外だね。囲いだよあれ
村長さん ゾフィーさんで人外2までは確定」
日本列島さん「狼吊りの期待値で言えば初日占い投票すれば一番いいよな」
依頼人さん「なんかイラついてるようなんでやましいところがあると見てやっぱ吊る」
ARISさん「今日はグレランでよかろう」
しっぽだらけさん「じゃあ、指定:とーちか」
さん「どうせグレランしても狼吊れないだろ…柱志望が多いからな」
村長ムラタさん「みんな村長を真確定とか偽確定とか面白いな。」
依頼人さん「なんなんと言われれば、反応待ってるんだけど」
俺つえーさん「俺が狼を一発で吊ってやんよ」
VULさん「お前それしか言ってねーけどなんなん」
しっぽだらけさん「指定進行でもいいですよ。指定どうぞ」
ARISさん「ありさん 「赤モップはもう狼でいいです><
共有だなんて信じません><」

私が共有って言ってんじゃないですか、」
オマツリ男爵さん「なんとなくわかる気がして嬉しくないのう……>五月雨さん」
ゾフィーさん「グレラン把握」
日本列島さん「妥当真狂 村田が真狼 俺が霊能
おやすみ」
五月雨さん「池面さんに投票しました」
ARISさん「グレランかー」
依頼人さん「VULを吊る(再掲)」
赤モップさん「言うまでもないがグレランですぞ」
ありさん「赤モップはもう狼でいいです><
共有だなんて信じません><」
とーちかさん「村長さんが偽物なってとこまではわかったので
後は役職初日があるかどうかを考えるだけになりました」
オマツリ男爵さん「とりあえず池面ぶっ殺そう、そうしよう」
池面さん「じゃあ占い真狂で決まりだね」
五月雨さん「オマツリ男爵さんは昼には言えない事情により非狼認定されました」
ゾフィーさん「どっちにしろグレランか」
ありさん「ムラタ真、池面と赤モップが狼、妥当が狂

おやすみ」
さん「じゃあ潜伏保護()で五月雨吊り大安定」
俺つえーさん「ARISさん共有をあてた、俺つえー」
ARISさん「相方さん赤モップさんであってます」
赤モップさん「ARISと吾輩で共有ですぞ」
村長ムラタさん「2−1 FOまで把握」
オマツリ男爵さん「まぁそこじゃろうのう、共有が占い騙ったなら」
ゾフィーさん「私は狼ではないぞ」
妥当さん「あや…。」
しっぽだらけさん「共有の占い騙りの際は相方に○を出すってテンプレじゃねーか」
さん「占い方ひとつで人外認定と楽でいいですね^^」
五月雨さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
とーちかさん「宣言じゃなくて依頼してよそこはさ>依頼人さん」
俺つえーさん「ARISさんが共有かー」
赤モップさん「お前ら把握が遅いですぞ」
ゾフィーさん「相方は?」
ARISさん共有CO 相方生存
VULさん「撤回把握 2-1ってことは最悪役欠けも見えるな」
依頼人さん「VULを吊る(宣言)」
ありさん「おはよう」
五月雨さん「右上占いなどという訳のわからない占い方が発生した時点で
村長ムラタさん狼のゾフィーOr赤モップ狼まで把握しました」
村長ムラタさん「村長のワシにかかれば狼なんぞ一ひねり」
しっぽだらけさん「共有初日まで把握」
池面さん「妥当さん視点でホモップさんは狂人か」
妥当さん「対抗2名確認致しました。」
日本列島さん「2-1把握しました」
ゾフィーさん「いきなり占い3人か」
オマツリ男爵さん「うむ、ではグレランであるな」
さん「おはよう」
赤モップさん「3-1か、占い撤回、共有COなんだ」
日本列島さん「3-1把握しました」
VULさん「撤回なければ3-1か」
妥当さん占い理由:ズサ占いでございます。
      ここが私にとっての、初日一番の妥当な占い先でございます故。
ゾフィーさん「(^_^)/おはよー
ウルトラ族とはいえ、3分過ぎても死なないので安心してくれ。」
村長ムラタさん理由:右上占い。
依頼人さん「おはよう」
赤モップさん「理由:緑色なんて怪しすぎですぞ
ここは狼に決まってますぞ
関係ないけどポンキッキで一番人気はムックさんですぞ」
妥当さん「占いCO 赤モップさん○」
村長ムラタさん「占い師CO ゾフィー○」
俺つえーさん「おはよう」
ARISさん「おはです」
池面さん「おはよう」
日本列島さん「霊能CO」
赤モップさん「占いCO:ARIS○」
しっぽだらけさん「どうも」
とーちかさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
VULさん「おはよう」
五月雨さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/16 13:17:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 村長ムラタ <<<
俺つえーさんの念話「この名前は占われやすいきがする」
ARISさんの会話「はい、よろしくお願いします」
赤モップさんの会話「それじゃ頑張っていこうか」
村長ムラタさんの遠吠え「呪殺対応できないときは潜る」
VULさんの遠吠え「倍返しされるで」
赤モップさんの会話「FOする形だし初日にARIS○で占いで出るわ
すぐに撤回するけどね」
オマツリ男爵さんの遠吠え「では頼みます」
村長ムラタさんの遠吠え「噛み2:00」
ARISさんの会話「了解」
村長ムラタさんの遠吠え「仕方ない、私が騙って村を絶望に陥れるとするか。」
ARISさんの会話「はい、分かりました
相方はまだ言わなくていいですか?」
赤モップさんの会話「共有CO 相方生存でいい」
赤モップさんの会話「普通に共有COだけでいいよ」
VULさんの遠吠え「村人絶望や」
ARISさんの会話「私が共有CO 相方 赤モップさん って言えばいいんですね?了解です」
村長ムラタさんの遠吠え「一人こないな」
オマツリ男爵さんの遠吠え「よろしく、では騙ってくれるということでしょうか」
赤モップさんの会話「俺は状況次第だが○進行ならFOしたい」
ゾフィーさんの独り言「村人かー
初日で釣られないよう頑張ろう」
赤モップさんの会話「なら相方が初日出る形になるのかな」
ARISさんの会話「初日でCOしますか?」
村長ムラタさんの遠吠え「よろしく 村長としてこの村を牛耳りたいです」
妥当さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
赤モップさんの会話「よろしく」
日本列島さんを占います。 >>> 五月雨 <<<
VULさんの遠吠え「よろしく」
ARISさんの会話「よろしくです」
妥当さんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
日本列島さんの独り言「まーたかよ」
ARISさんの会話「お、初共有」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 13:13:20)
赤モップさん「よろしく」
妥当さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ARISさん「すいません、OKです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんが赤モップに名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤モップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:10:49)
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
ARISさん「WCCO」
kariさんが俺つえーに名前を変更しました。
kariさんが依頼人に名前を変更しました。
堕天使ミッフィーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんが妥当に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
妥当さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:08:31)
おい小池さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがありに名前を変更しました。
おい小池さん「さーせんやっぱ出ます」
kariさんが日本列島に名前を変更しました。
kariさんがとーちかに名前を変更しました。
kariさんが池面に名前を変更しました。
kariさんがVULに名前を変更しました。
kariさんがARISに名前を変更しました。
おい小池さん」が村へやってきました。(13/09/16 13:07:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
VULさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがしっぽだらけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:07:28)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
オマツリ男爵さん「こんにちは」
池面さん「こんにちは」
kariさんが村長ムラタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:07:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、上村終わったか。」
日本列島さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:06:11)
五月雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:06:05)
とーちかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:05:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺つえーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 13:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しっぽだらけさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ARISさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:51:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕天使ミッフィーさん「よろしく」
堕天使ミッフィーさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:42:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
村長ムラタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:41:20)
依頼人さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:40:18)
kariさん「誰にも気づかれずに滑ったままだと残念だからな」
ゾフィーさん「笑ってもらえて嬉しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「>ゾフィ兄さん」
kariさん「SM78星雲ワロタ 48手ならぬSM78手か」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:32:46)
ありさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:32:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾフィーさん「こんにちは」
ゾフィーさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:28:24)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る