過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
hayasaka
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
雨森
Kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鶏がら
◆VN5nTr27gY
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコボール
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイマー
◆FQgIksLl3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽろにうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピネル
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイクロン
◆NuqnpqPmBM
[占い師]
(死 亡)
 
 

ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヌーサ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 133022番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認できたので管理終了します
またどこかの村で戦いましょう」
hayasakaさん「GMさん、村立てありがとうございました。
人狼組の3人はおめでとう。村の人たちはごめんね。」
台風さん「ではGM村縦ありでした、おつかれさま」
雨森さん「人数少ないとドキドキすごいわ お疲れ様でした」
チョコボールさん「時間があればよかったのに〜ww」
ぽろにうむさん「相方と狂人さんありがとう
GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「最後チョコボールさんが覚醒しかけたが 最後の説得が足りなかったか
まぁ おもしろい村だったと思います おつかれさまです」
鶏がらさん「GMさん村たてありがとうございました」
サイクロンさん「乙っしたー」
hayasakaさん「◆雨森さん 「とりさんのグレー戻し発言が効いたかな」

そうだね…確かに効いてたよ…」
雨森さん「あ、冗談ですわ。サーセン」
鶏がらさん「狂人さんが超優秀であった」
チョコボールさん「村たてありがとうございました^^」
マヌーサさん「おつでした><」
雨森さん「あの時点で霊言うのは、ちょっとピンと来たわ」
ゲームマスター「◆雨森さん 「Ipadからだったけど存分に楽しめた(リアル戦犯」
↑んと 一応ね携帯からの参加は禁止事項にあるとおもうよ・・」
スピネルさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人方、ありがとうございます!」
チョコボールさん「pc以外からの参加は駄目なんですよー!ww」
雨森さん「Ipadからだったけど存分に楽しめた(リアル戦犯」
チョコボールさん「負けたー。久しぶりにいい戦いだったw」
鶏がらさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
ゲームマスター「狼視点では もう少し有利な噛み筋はあったかとは思います
ただ 村もきついなか良く頑張ったと思います」
鶏がらさん「◆チョコボールさん 「鶏がらさん最後のほう誘導濃かったからw」
ブラフかと思ったが別にそんな意図はなかったか」
hayasakaさん「うえーん!もう鶏がら嫌い!
これからはトンコツしか頼まない!」
ゲームマスター「きつい展開ながら 雨森さんが狼を指定し 最終日殴り合いまではもってこれました」
雨森さん「とりさんのグレー戻し発言が効いたかな」
鶏がらさん「やっぱチョコさん俺投票か
やけにhayasakaさんと連呼してるのが気になった」
ゲームマスター「狂人が真占いに特攻して 霊能が潜伏して吊られて 狩人が初日という
村にとってはきつい展開だったとおもいます」
台風さん「お疲れ様でした」
チョコボールさん「鶏がらさん最後のほう誘導濃かったからw」
サイクロンさん「結果は予想通りだったが投票が予想と違いすぎて怖い(震え声
お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「乙」
チョコボールさん「お疲れ様でした^^」
ゲームマスター「チョコボールさん 2 票 投票先 → 鶏がらさん
↑これが合ってるのか・・・」
雨森さん「あーお疲れ善戦でしたよ」
hayasakaさん「ファッ!?」
チョコボールさん「くそー」
スピネルさん「ご主人方、ありがとうございます!」
鶏がらさん「お疲れ様でした」
ぽろにうむさん「やったあああああああああああ」
スピネルさん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 13:15:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
チョコボールさん2 票投票先 → 鶏がらさん
hayasakaさん0 票投票先 → チョコボールさん
鶏がらさん1 票投票先 → チョコボールさん
ゲームマスター「1票わかれの引き分け票が一番熱い 村が思考を変えるチャンスができる」
サイクロンさん「三角三角!」
ゲームマスター「hayasaka待ち さてどうなるか」
ゲームマスター「狼はどっちに投票しても勝てそうな気がしますね
チョコとhayasakaが相互になるんじゃない?」
サイクロンさん「吊り殺した? 俺のログには何も無いな」
スピネルさん「同じくw>サイクロン」
hayasakaさん「それなんだよねぇ…>鶏がら」
雨森さん「まあ役が早死にしたからしかたないね。一人は釣り殺したけど(遠い目」
ゲームマスター「チョコボール→ hayasaka
鶏がら→ hayasaka
hayasaka→ チョコ?」
サイクロンさん「鶏がらが既にhayasaka投票済みでも驚かないわw」
チョコボールさん「難しいなこのゲームw」
鶏がらさん「チョコボールさんは殴るところも村目な部分もない・・・」
hayasakaさん「とりあえず、俺はギリギリまで悩むよ。投票先ももちろん明言はしない」
チョコボールさん「んーここでしくったら負けるんですよね」
スピネルさん「チョコボールがhayasaka狼でロックオンしてるw」
雨森さん「最終日残されたら逆張りが王道。これで勝率アップ」
ぽろにうむさん「腹痛で推理できてないのが勝因ですね」
ゲームマスター「ここで チョコボール村を決め打てる箇所はhayasakaさんだけだが
鶏がらさんは 傍観するようですね」
チョコボールさん「hayasakaさん狼なんでしょう」
鶏がらさん「hayasakaさんは2日目時点でスピネルを狂目で見てるのは好印象だな」
サイクロンさん「無理だな(確信」
さん「これは・・・・・・・・」
ゲームマスター「急に喋りだしたチョコボール なんかかわいいです」
hayasakaさん「ここでチョコボール狼だったら死んでも死に切れない感じはある
鶏がらさんは…うーん…」
ぽろにうむさん「あれこれ勝てるんじゃね」
雨森さん「あ、負けそう(達観」
チョコボールさん「鶏がらさんが狼って可能性はほとんどなさそうだし」
サイクロンさん「◆チョコボールさん 「だったらhayasakaさんが狼じゃないか」
アッー」
スピネルさん「その、狼だと思う根拠はどこいった…>チョコボール」
ゲームマスター「◆チョコボールさん 「だったらhayasakaさんが狼じゃないか」
自分を殴ってくるところを狼とみたんですね」
雨森さん「うひひ、最終日高みの見物といこう」
サイクロンさん「これチョコボールのどっちだポンゲームにしか見えんなー」
チョコボールさん「だったらhayasakaさんが狼じゃないか」
ぽろにうむさん「進行役おつかれ」
ゲームマスター「◆チョコボールさん 「誰?」
↑お前じゃね?と言い返したくなる(( ´∀`))ゲラゲラ」
hayasakaさんチョコボールは相変わらず発言が薄い。中身が見えない
チョコボールさん「誰?」
雨森さん「ポロ狼かっよう」
鶏がらさん「hayasaka:◆hayasaka「狩人は死んでるのかなぁ?死んでるくさいなぁ」
     しいていうならこの発言が臭うか
チョコボール:柱COする狼が居るかな?こういうメタが入るからいやなんだよ。
2人とも雨森さんに完全に進行頼んだり意見あんまりださないので迷うわ。」
hayasakaさん「さあ、今日が勝負だ」
ゲームマスター「おつかれさまです 雨森さん
前日ナイス指定でした」
チョコボールさん「おはよう」
サイクロンさん「乙」
スピネルさん「おつかれさまですー」
雨森さん「おつう」
hayasakaさん「おはよう」
鶏がらさん「おはよう」
サイクロンさん「それで吊れるならマヌーサ吊りの日俺吊りでええんやで>スピネルさん」
6日目の朝となりました。(13/09/16 13:09:20)
雨森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨森さんを狙います。 >>> 鶏がら <<<
スピネルさん「吊られる理由→私の●>サイクロン」
ゲームマスター「まぁそうなんだけどね サイクロンスピネル両視点のグレー吊っても 恐らく狼吊れなかっただろうし サイクロンが噛まれないから吊られる可能性が高かったかなと見てるだけです」
サイクロンさん「GJ出てhayasaka狩人COだとメタレベルで厳しくはなるがな
チョコボールを吊れないと見るならいっそそっちを噛むのもあり」
hayasakaさんの独り言「雨森さんが残されるのか、はたまたグレー3人で殴り合いか…」
ゲームマスター「噛み位置が 少しずつもったいないかなぁとおもってるが」
スピネルさん「おめでとうございます。最終日のSGはあなたです。胃痛頑張れ☆>hayasaka」
鶏がらさんの遠吠え「GJ出てもいいので○噛み
当然だが」
サイクロンさん「そうかね? スピネルの占い先にも拠るが、別に俺が吊れなきゃいけない理由も流れもなかったさね>GM」
雨森さんの独り言「最終日、俺はいない。いたら逆張りすれば勝てるかな(適当」
ゲームマスター「◆hayasakaさんの独り言 「狼さん、噛むなら私を噛んでくださいお願いします
最終日とか胃が痛くなるので嫌なんです」
↑どう考えても君を噛むわけないじゃないですかやだー」
ぽろにうむさん「まあ雨森噛みでしょう」
スピネルさん「いや、割とぽろにうむ●打ちそうだったからあそこで自分破綻して良かったかも」
hayasakaさんの独り言「狼さん、噛むなら私を噛んでくださいお願いします
最終日とか胃が痛くなるので嫌なんです」
ゲームマスター「今日はGJでてもいいから雨森を噛まないといけない 
GJ出ても1/2ですからね 」
ゲームマスター「ああ じゃあサイクロン噛みがなかったらストレート勝利だった可能性は高いのか」
鶏がらさんの遠吠え「 」
ぽろにうむさん「狩人初日か
やっぱ指定噛んだほうがよかったかー」
雨森さんの独り言「もう死んでたと思ったのだが」
鶏がらさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
hayasakaさんの独り言「ふぇぇ…夜が来ちゃったよぉ…」
さん「今日雨森噛んでたら多少は違ったかもしれない
やっぱチャレする勇気って大切だね」
鶏がらさんの遠吠え「 」
チョコボールさんの独り言「ぽろにうむさん吊ったら普通終わるだろww」
鶏がらさんの遠吠え「 」
雨森さんの独り言「おっ一匹連れてたのか」
サイクロンさん「いや、菅でござる>GM」
スピネルさん「だなぁ、指定できるところ残すときついね、やっぱり」
サイクロンさん「お疲れ」
ゲームマスター「というか サイクロンさん 噛まれた日 狼ひけてた?」
チョコボールさんの独り言「うそーん」
5日目の夜となりました。(13/09/16 13:04:49)
ぽろにうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョコボールさん0 票投票先 → ぽろにうむさん
ぽろにうむさん4 票投票先 → hayasakaさん
雨森さん0 票投票先 → ぽろにうむさん
hayasakaさん1 票投票先 → ぽろにうむさん
鶏がらさん0 票投票先 → ぽろにうむさん
ゲームマスター「というか 雨森残したのが狼にとって痛手だったかもしれませんねぇ」
ぽろにうむさん「その決め打ちは危ないよ>雨森」
hayasakaさん「今日もし夜が来たら明日は3人だ
こりゃ胃が痛くなりそうな予感…」
さん「霊能はボロ雑巾でいいしね」
サイクロンさん「チョコボールはこう、諦めて残す相手になってるよな」
ぽろにうむさん「◆雨森さん 「17ならおもかく12であの状況で残しとか、ない」
そうかね。自分は霊に投票した中に狼がいると思うよ。
・・・・ってか霊投票したの俺以外・・・・」
ゲームマスター「霊能は 護衛を自分に割くのがいやなら 護衛はいりませんくらいいうて出ておいて噛まれればいいとおもうのです」
雨森さん「m村負けたら霊能が戦犯だと言い切るから問題ない。今は自分の信じた道をいく」
スピネルさん「ぽろにうむは2Wの可能性を示唆して足掻かないのか…?」
さん「後ははやさかと鶏がらの二択になりそうだな」
サイクロンさん「雨漏りと俺がプリキュア級にシンクロニシティで怖い」
鶏がらさん「俺はあの霊脳がどんな結果出そうが信じられなかった」
ゲームマスター「まぁ吊るタイミングとしては正しいと思います
最後では無理でしょうし
だからこそCCO確認してすぐ出てほしかったのが村の総意でしょうけどね」
チョコボールさん「ぽろにうむ吊り把握です」
雨森さん「17ならおもかく12であの状況で残しとか、ない」
hayasakaさん「わかった。今日はぽろにうむ吊りね」
ぽろにうむさんCOはない
サイクロンさん「ぶっちゃけあの日に霊吊らなきゃ吊るタイミングないからな
噛まれる前の理由にも書いてたが。翌日●出たとして霊残しててもそれ決めうちのタイミングだから」
鶏がらさん「COある?>ぽろにうむ」
ぽろにうむさんまだ霊能真目はあったはずだよあの時点でも。
進行役をまかせることもできたのに、まだ吊りは霊結果見てからでも遅くなかったはずだよ。
ゲームマスター「あれ? これ奇跡の逆転ありえる?」
スピネルさん「占に吊られる霊カワイソス」
hayasakaさん「おーい?>ぽろにうむ」
チョコボールさん「雨森さん了解です」
ゲームマスター「とおもったら ぽろにうむ吊られそう」
サイクロンさん「大体俺と雨漏り<霊吊り」
鶏がらさん「逆に聞くけど何日目に吊りたかったんだい?>ぽろにうむ」
雨森さん「まだ霊、霊言うポロ吊でいいかなもう」
ゲームマスター「ぽろにうむがつれそうな気配が見えないな」
チョコボールさん「雨森さん指示を」
鶏がらさん「のこっとところがどうもな殴るところ薄い」
スピネルさん「でも率先して霊能吊りに行ったのって雨森さんだよね。。」
ゲームマスター「hayasaka / 鶏がら / チョコボール / ぽろにうむ
この中から2吊り
確定村は生きている

そして チョコボールは危うい 」
ぽろにうむさん「って雨森さん残ったのか
狩人警戒か?」
hayasakaさん「じゃ、雨森さん進行よろしく」
雨森さん「狩人生きてると思ってるのか」
hayasakaさんうーん、チョコボールの次にはぽろにうむが薄いかなぁ
でもまだ判断し切れてない感じ
サイクロンさん「お疲れー」
チョコボールさん「そっちかんだのかw」
鶏がらさん「雨森のこるか」
hayasakaさん「そこ噛むの?」
ぽろにうむさんさあお前らに聞こう。
なぜあの時点で霊能吊りに動いたんだ?まだ吊らなくてよかったろ。
この中に狼いそうなんだけど。
チョコボールさん「!?」
hayasakaさん「おはよう」
サイクロンさん「明日を乗り切れば勝負になるよ。3灰最終日は戦える。雨漏りの指定次第さ。」
雨森さん「は?」
ぽろにうむさん「おはよう」
チョコボールさん「おはよう」
鶏がらさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/16 12:59:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鶏がら <<<
ゲームマスター「あさってはこないかもしれない(遠い目」
ゲームマスター「◆hayasakaさんの独り言 「まあ2W潜伏なら明日は来ないが」
↑きますよー!!!!」
サイクロンさん「お前は何を言っているんだ>hayasaka」
サイクロンさん「ここでグレー噛みは嬉しいね。灰が狭まるのと指定役が残るので2粒美味しい」
スピネルさん「いや、5人だから明日はくると思うぞ>hayasaka」
ゲームマスター「あ 管さんが 黒くて見えてなかった
グレー4の2吊りか どっちにしろ無理ゲじゃね?」
hayasakaさんの独り言「まあ2W潜伏なら明日は来ないが」
鶏がらさんの遠吠え「130」
ぽろにうむさんの遠吠え「それでいいと思います
あと、霊吊った中に狼いるんじゃね?と主張しますのでよろしくお願いします」
雨森さんの独り言「おっ、田んぼの様子を見てくるか(白痴」
ゲームマスター「グレー噛んじゃうと グレー3の2吊り」
鶏がらさんの遠吠え「じゃあ管さん噛みます?」
サイクロンさん「>w<;>スピネルさん」
スピネルさん「ご主人、大丈夫だよー雨森チャレどぞどぞー。狩人日記用意しておけばいいさー」
サイクロンさん「タイマー吊ったから鶏がらは吊りでいいかなーって思っちまったんだよなあ」
ぽろにうむさんの遠吠え「管さん狩人あるかも」
ゲームマスター「◆鶏がらさんの遠吠え 「さてどうしようか
順当にいくなら○噛みだけどグレに狩いるなら100%GJでるね」
↑これでGJ恐れてグレーを噛むと
勝率が一気に下がります」
スピネルさん「特攻が真占いにHITするととても楽しいですね☆>サイクロン」
ぽろにうむさんの遠吠え「狩人がこわいなぁ・・・」
鶏がらさんの遠吠え「さてどうしようか
順当にいくなら○噛みだけどグレに狩いるなら100%GJでるね」
ゲームマスター「まぁ 狼勝てたら狂人GJだってことで」
hayasakaさんの独り言「LW誰だ?2W潜伏なんてさすがに無いよな?」
スピネルさん「初手も2手目もばっちりじゃないですかー特攻は結構ありだなー」
サイクロンさん「お疲れー。特攻やめてくだしあ>w<」
ぽろにうむさんの遠吠え「狂人おつかれさまでした」
雨森さんの独り言「あーもういだああああああん 噛まれ確定やん」
ゲームマスター「おつかれさま 狂人さん いい仕事しすぎて気持ち悪いです」
スピネルさん「おつかれさまですー。初日狩人ww」
鶏がらさんの遠吠え「狂人さんありがとうございました」
4日目の夜となりました。(13/09/16 12:55:21)
スピネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スピネルさん6 票投票先 → 雨森さん
チョコボールさん0 票投票先 → スピネルさん
さん0 票投票先 → スピネルさん
ぽろにうむさん0 票投票先 → スピネルさん
雨森さん1 票投票先 → スピネルさん
hayasakaさん0 票投票先 → スピネルさん
鶏がらさん0 票投票先 → スピネルさん
ゲームマスター「偶数狙いの噛み あるとおもいます」
ゲームマスター「まぁ サイクロンさん噛まれたことによって 
下界の視点ははっきりしましたね あとは残った村次第
もうチョコボールさんは吊られるわけにはいきません」
サイクロンさん「マヌーサ非狼見えてるんだしGJOKで噛みくる気はするがどうだろうかね>GM」
雨森さん「じゃあみんな戸締りは気をつけて川の様子をみにいっちゃだめだよ」
hayasakaさん「狩人は死んでるのかなぁ?死んでるくさいなぁ」
チョコボールさん「すみませんでした>< >鶏がら」
さん「だよね 狩人生存してるといいな」
ゲームマスター「噛まれ真でいいんでしょうが 昨日の占い先被りはちょっと痛かったか」
雨森さん「残り2いそうさなあ」
ぽろにうむさん「異論はないけど噛まれそうだよねほぼ確定○だし」
チョコボールさん「ありません>管」
hayasakaさん「異論はない」
サイクロンさん「5人2Wよりは7人2W1狂の方が狼吊れるからね。明日雨漏りいないし
ただそれができるほど発言みんな見れて無いだろうけど>GM」
鶏がらさん「でも昨日の発言はいただけないよ、メタも発生するし>チョコボール」
スピネルさん「一緒に霊界行こうか(さわやかなえがお)>雨森」
ゲームマスター「狩人は雨森を護衛しておけー って誰か言うておけば
グレー噛んでくれるんじゃね? とはおもう」
チョコボールさん「狼1人は吊れてますかね」
さん「とりあえずこれからは雨森に指揮を取らせたいと思うけど異論ある?」
雨森さん「俺明日までいないじゃないか(呆れ」
hayasakaさん「あんまり無理すんなよ>チョコボール」
スピネルさん「あ、腹痛なおったんだ。良かった>チョコボール」
鶏がらさん「一応いっとくが俺とhayasakaはグレー戻し」
ぽろにうむさん「もう雨森さんだけだよ○は」
チョコボールさん「直りましたありがとうございます^^〉hayasaka」
hayasakaさん「ってことはサイクロン真で見ていいんだな?」
雨森さん「あんな霊はいらん。村負けたら霊能が戦犯で(棒」
ゲームマスター「グレー吊って明日PPあるか見てもおもしろいんですけど
1/2で明日には負ける (( ´∀`))ゲラゲラ」
スピネルさん「台風さんはもういらっしゃいませんよ」
さん「スピネルを切ってまで真を噛むということはどちらかというと狂人目だな」
サイクロンさん「どうだろうね。どっちを信じるかなんて俺やGMの目じゃなんとも言えんし>GM」
鶏がらさん「占いが真狂だということはわかったよ
狼特攻はないだろ、奇数なので狂でも残しては置けない」
雨森さん「自分こと雨森と台風以外グレーの中に残りだわな」
サイクロンさん「狂吊って2連吊りできるかどうかじゃね。
灰吊ってもいいけど。雨漏り噛み確定だし」
チョコボールさん「スピネルさん偽確定ですか」
さん「スピネル吊りまったなし」
ぽろにうむさん「今日はスピネル吊りだけど、
なぜ昨日霊能吊ったのか」
ゲームマスター「噛まれたほうが 村の勝ち目が残ったかもしれないかもね >サイクロンさん」
hayasakaさん「はい、今日はスピネル吊り待ったなし。
せっかく○出してくれたのにごめんな。」
スピネルさんまぁ、折角なんで貼っとく。

占い理由→
投票はブラフです(キリッ
管は3日目発言が落ちすぎている。ここ昨日グレランだったら吊られてると思うのでとりあえず置き。
チョコボールの柱を止めておきながらそこ投票のここを占っておきます。
◆hayasaka 「◆チョコボールさん 「役の人保護なら自分吊っても構いません。」
吊り数少ないのにそれは…」
鶏がらさん「●が抜かれてるのか
スピネルが破綻だな」
雨森さん「スピネル吊で決定だわな」
ゲームマスター「これで スピネルさんは破綻です 狼占いでこんなことしないでしょうし
狂人確定でしょうね」
サイクロンさん「噛まれたか。乙」
hayasakaさん正直グレーがどれも微妙なんだよなぁ
昨日はチョコボールに投票したけど、吊ってくれ発言を聞いて村のような気もしてきたし…

◆チョコボールさん
 「すんません腹痛でWCに」

大丈夫か?お大事に
ぽろにうむさん「占い噛みか」
hayasakaさん「おはよう」
さん「おは」
雨森さん「おはよう」
ぽろにうむさん「おはよう」
チョコボールさん「おは」
鶏がらさん「おはよう」
スピネルさん「占いCO hayasaka○」
4日目の朝となりました。(13/09/16 12:50:17)
サイクロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイクロンさんを狙います。 >>> 鶏がら <<<
さんを占います。 >>> サイクロン <<<
ゲームマスター「サイクロン噛まれる=雨森が村確定ですね
チョコボール hayasaka ぽろにうむ 鶏がらから 2吊り

真噛まなければ サイクロン吊って勝てると思うんだが」
スピネルさんの独り言「占いCO hayasaka○」
雨森さんの独り言「しかし村は推理間違えても責任取らんでいいからいいよな楽だ」
ぽろにうむさんの遠吠え「了解」
鶏がらさんの遠吠え「では130で」
ゲームマスター「雨森噛んでおけば サイクロン吊れてPP勝利なんじゃないかなとはおもうが」
ぽろにうむさんの遠吠え「それでいいと思います
というかそろそろ占われそう」
ゲームマスター「真噛むと 吊りがスピネル→チョコボールで狼勝利かな?」
雨森さんの独り言「王道を往く(至言」
鶏がらさんの遠吠え「サイクロン噛んで狂吊り?」
ゲームマスター「占い3の●CCO含みなら GMは霊能だと潜りますがうふ」
ぽろにうむさんの遠吠え「そろそろ真占い噛みますかね」
鶏がらさんの遠吠え「噛む場所どうしましょうかね
雨森さん噛むとサイクロンの○いなくなるし」
ゲームマスター「初日CCO確認したら 素直に出てしまうほうが難易度としてはいいでしょう
3日目に出ると乗っ取り狙い?って見えなくもないので」
雨森さんの独り言「初日霊で村を吊ってしまったと考えてプレイ続行」
ゲームマスター「まぁ 潜るなら出たときに全力の説得力はほしかったですかね」
ぽろにうむさんの遠吠え「おお霊能吊れた
釣れないとおもったのに」
マヌーサさん「おつでした><」
台風さん「ありゃー、霊おつかれさま」
雨森さんの独り言「本物だとしてもこんな霊はいらん。」
スピネルさんの独り言「ほんとに吊るんだ…」
ゲームマスター「マジで吊りおった・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/16 12:45:46)
マヌーサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スピネルさん0 票投票先 → さん
チョコボールさん3 票投票先 → マヌーサさん
さん1 票投票先 → ぽろにうむさん
ぽろにうむさん1 票投票先 → チョコボールさん
サイクロンさん0 票投票先 → マヌーサさん
雨森さん0 票投票先 → マヌーサさん
hayasakaさん0 票投票先 → チョコボールさん
鶏がらさん0 票投票先 → マヌーサさん
マヌーサさん4 票投票先 → チョコボールさん
ゲームマスター「霊吊られるとかは ないよね・・」
ゲームマスター「真占いと霊能が吊られそうな位置にいるってのも村苦しいですね
スピネルの○の鶏がらとか 恐らく吊りが届かないでしょうに」
マヌーサさん「吊るにしても今日じゃない」
ぽろにうむさん「ホントに真霊能ならもうちょい信用とれるよう発言して欲しい」
雨森さん「マヌーサ吊で」
hayasakaさん「今日はどうすんだ?グレラン?」
マヌーサさん「噛まれなければ吊っていいよ」
チョコボールさん「すみません〉サイクロン」
鶏がらさん「とにかくマヌーサは信じられん
納得いくような潜伏理由でもなし」
マヌーサさん「とりあえずグレランでいいんじゃないの」
hayasakaさん「◆チョコボールさん 「役の人保護なら自分吊っても構いません。」

吊り数少ないのにそれは…」
サイクロンさん「あんまその手の発言は好ましくなかった>チョコボール」
チョコボールさん「2日目に出現の霊は怪しいと思うんですが、どうでしょうか」
ゲームマスター「◆hayasakaさん 「スピネル狂目だったけど、この霊能も妄信できない」
↑下界視点この読みができるのはすごいかなとはおもうが」
雨森さん「これで信用しろとはちょっと無理だね」
さん「といっても占いの片方から●が出るまでは残したい
だけど早めには処分したいかな?」
スピネルさん「あと、hayasakaさん宛て。
●打ちでCCOありなら潜ることもあるでしょ。
霊能に出てしまうとランで狩人を吊れなくなるし
それなりのデメリットがあると私は思ってる。
◆hayasakaさん 「狂人潜伏?この状況で?>スピネル」」
ぽろにうむさん「自分は吊ってもいいと思うが、まだ早いとも思う」
鶏がらさん「チョコボールさんも何言ってるんだ
吊り少ないのに柱宣言か」
サイクロンさん「皆が許すならこの霊能吊っておきたいがどうだね?>ALL」
雨森さん「吊でいいのかなあ 信用できないなあ」
スピネルさん「チョコボールさん、お大事に。マヌーサの潜伏理由は読んだ。」
ゲームマスター「というか チョコボールさんは吊られそうな位置だし
霊能も信頼を取れてないし 微妙かもしれませんな
もちろん 真占いの信頼などない・・・」
マヌーサさん「COすると護衛がぶれるからね」
チョコボールさん「役の人保護なら自分吊っても構いません。」
hayasakaさん「スピネル狂目だったけど、この霊能も妄信できない」
さん「いや 昨日はできるならCCO見た時点でCOしてほしかった
最初は霊能が出遅れたから朝一でいいと思ったけど明確な理由があるなら話しは別」
チョコボールさん「すんません腹痛でWCに」
雨森さん「半信半疑。今日吊ってもいいくらいかな」
鶏がらさん「吊られそうだから乗っ取りに出たとしか」
サイクロンさん「どういう意味だい?<昨日潜ったのが占い師保護

正直灰噛みからその発言じゃ、俺からすりゃ君のっとりにしか見えん>マヌーサ」
台風さん「お疲れ様です」
hayasakaさん「チョコボールさん挨拶おそいっすね」
台風さん「狩人初日か、これはきびしそー」
ゲームマスター「まぁ 噛まれる素村はいい素村」
雨森さん「●で出てきたら問題ないけど潜って○じゃ意味わからん」
鶏がらさん「いやまてこの潜伏霊信じるのか?」
ぽろにうむさん「昨日潜伏した理由なんて乗っ取り対応じゃねーの」
チョコボールさん「おは」
hayasakaさん「だがなぜ潜ったか聞かせてもらおうか」
マヌーサさん「占い師保護>サイクロンさん」
ゲームマスター「◆サイクロンさん 「自分で言うのもなんだが俺が狼にしか見えねえ<台風噛まれ」
↑なんか君好きです(( ´∀`))ゲラゲラ」
スピネルさん「マヌーサからの潜伏霊能COは把握した。」
雨森さん「タイマー○か。しkしこの霊能はどうしたらいいのだろう」
サイクロンさん「昨日潜った理由について>マヌーサ」
hayasakaさん「マヌーサが潜伏霊能だったのね。把握」
ゲームマスター「台風さんおつかれさまです 意外なところ噛みましたかね
狩狙いなのかね」
マヌーサさん「サイクロンさん真なら噛まれるところなのに噛まれてないね」
鶏がらさん「チョコボール雨森マヌーサの三人は挨拶遅いし薄い
ただ雨森さんはCCOからの○もらいだがここ狼だとしたらCCOで囲うかな
と思うので村目かな」
ぽろにうむさん「え?霊能?」
サイクロンさん「自分で言うのもなんだが俺が狼にしか見えねえ<台風噛まれ」
マヌーサさん霊能CO タイマーさん○
スピネルさん占い理由→
多弁なhayasakaと台風は一旦置き。
ここ狼だとすると相方が見つかっているのに
グレラン回避にしても発言が目立ち過ぎる。
●打たれた狼が初手で囲いはしづらいと思うので雨森もまだ占わない。
中庸どころでかつ、厚めにしていて
村で吊れなさそうな鶏がら占っておくよ。
サイクロンさん台風:タイマー吊りはそこそこ妥当なんだが狼吊りには見えない。よってそこ投票かつ0投票で占い
hayasakaさん◆タイマーさん
◆チョコボールさん

昨日の時点ではこの二人が圧倒的に薄い。中身見えないので吊りどころ
さん「おは」
雨森さん「おはよう」
サイクロンさん「占いCO雨森○台風○」
hayasakaさん「おはよう」
ぽろにうむさん「おはよう」
スピネルさん「占いCO 鶏がら○」
鶏がらさん「おはよう」
台風さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/16 12:38:37)
台風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風さんを狙います。 >>> 鶏がら <<<
サイクロンさんの独り言「そこが村ならそれはそれかね」
ゲームマスター「霊能がいない=真占いにHITと 狂人は思ってるでしょう
まぁ霊能はいるんだけど」
台風さんを占います。 >>> サイクロン <<<
ゲームマスター「◆スピネルさんの独り言 「占いCO 鶏がら○」
↑ここで 囲い なかなかできる狂人ちゃんです」
スピネルさんの独り言「真占いに●HITだよな。狼のCCOだったら真占いが出てきてロラするべきだし。」
ゲームマスター「確率的には ほぼ●は狼なんですけどね
まぁ こういうケースもあるのを慎重に検討する人が多かったってことでしょうね」
スピネルさんの独り言「占いCO 鶏がら○」
ぽろにうむさんの遠吠え「了解です」
鶏がらさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「現状狼ゲーですね さて 霊能は明日でてくれるのか?
狼視点真占いは見えたはずですがね」
ぽろにうむさんの遠吠え「正直どこも噛みたい」
鶏がらさんの遠吠え「台風あたりかな」
タイマーさん「●だしされてるし、狐もいないから
つってもいいと思ったがなあ・・・」
ゲームマスター「◆管さんの独り言 「質問! GMはロリコンだよね?え?違うの?」
↑ち ちがいますよ」
鶏がらさんの遠吠え「噛みたい所あります?」
hayasakaさんの独り言「吊れた…のか?」
雨森さんの独り言「これでタイマー狼だったら目も当てられん」
ゲームマスター「というか サイクロンさん真占いですぜ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ぽろにうむさんの遠吠え「うーん霊いったらよかったかなぁ」
タイマーさん「ふええ・・・」
ゲームマスター「◆タイマー
「よーし占いローラー(爆」
↑この発言と 占い吊りに行きたがるところが人外目にみられたのかな?」
ぽろにうむさんの遠吠え「票入ってた」
雨森さんの独り言「タイマーでいいと思った(棒」
マヌーサさんの独り言「出そびれた」
鶏がらさんの遠吠え「特攻が見事にぶち当たったな
霊乗っ取りには動けなかったけど」
ゲームマスター「タイマーさんおつかれさまです
ああ 占いローラーの提案でぶっこまれたのか」
さんの独り言「質問! GMはロリコンだよね?え?違うの?」
タイマーさん「ええええええ!!?」
2日目の夜となりました。(13/09/16 12:34:04)
タイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スピネルさん0 票投票先 → hayasakaさん
チョコボールさん2 票投票先 → タイマーさん
台風さん0 票投票先 → タイマーさん
さん0 票投票先 → チョコボールさん
タイマーさん4 票投票先 → 雨森さん
ぽろにうむさん1 票投票先 → マヌーサさん
サイクロンさん0 票投票先 → マヌーサさん
雨森さん1 票投票先 → タイマーさん
hayasakaさん1 票投票先 → タイマーさん
鶏がらさん0 票投票先 → チョコボールさん
マヌーサさん2 票投票先 → ぽろにうむさん
ゲームマスター「下界視点だと 内訳把握が大変かもしれないなこれは
狩人初日とは誰も思うまい」
ゲームマスター「ああ チョコボールさんが先に吊られそうか」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「つか 霊普通にグレラン圏内ですけど・・・」
hayasakaさん「狂人潜伏?この状況で?>スピネル」
サイクロンさん「霊初日で考えるなら真狂のスピ特攻じゃなきゃ狂もぐったってなることはわすれんなや?」
台風さん「グレランだろ」
チョコボールさん「グレラン安定だろうなw今日は」
タイマーさん「結局ぐれランカー」
雨森さん「タイマー吊りでいいかな」
台風さん「色みれないし、何より指定役いないのがきついんだよな霊いないと。」
マヌーサさん「まあさすがに占い吊りは危険なのでグレランしかない」
ぽろにうむさん「今日はグレランでいいんじゃね?
というか確定○つくって進行やってほしい」
サイクロンさん「まあこの流れで霊能で無いなら初日なんだろうなってことで
そうなるとつんなやになるわな。狐もいないし」
スピネルさん「霊能いないのか…自分視点は狂人潜伏になるね。
あからさまに占い欲しがっていそうなところは占わないよ。」
雨森さん「スピネル真で見たいけど占い対抗●だと慎重にならざるをえない。」
鶏がらさん「CCOしてるし●だしたスピネル真目だったが
霊でないんじゃ話が変わってくるな」
ゲームマスター「マヌーサさんは出ないのね グレランだと微妙な位置だと思うが」
サイクロンさん「霊初日コースはクソゲーになるが、俺吊りから占いロラで雨漏り噛まれて完全グレラン3吊り2人外は負け確定じゃねーからな
吊らないのが俺視点最良。吊っても頑張れる可能性はあるなってとこ」
hayasakaさん「で、今日はグレランでいいの?」
チョコボールさん「霊無しなのか辛い」
タイマーさん「よーし占いローラー(爆」
台風さん「霊初日ならスピネル真の場合狂人は潜伏してることになるな。霊のっとってきそうな場面でもあったが。」
雨森さん「霊能なしか。辛いな 」
ゲームマスター「狂人視点では CCOが狼なら真占いが3人目で出てくるはずなんですよね
よって 占い初日で狼に誤爆か占いに特攻が決まったまでは見えたはずです」
hayasakaさん「霊能死んでるんだったら狂人は霊能に出ればよかったね(ゲス顔)」
ぽろにうむさん「今は●出したスピネル真目でいいかな」
さん「というかスピネル視点狂人と霊能はどこいった?」
鶏がらさん「あら、霊初日となると占い真狼の場合
狂どこいったって話になるね」
タイマーさん「狐もいないんだしつってもいいとおもうよ」
マヌーサさん「霊能初日なら占いも狂人も生存していることになるね」
台風さん「ふむ、霊初日でみるわ。これ以降は認めない」
さん「じゃ霊能はいないということで
もしいるなら明日朝一頼む」
スピネルさん「できれば霊出さないで吊って色見てほしいが、CCO出てる以上そうもいかないか。
なるべくもう1W早めに見つけられるように頑張る。」
サイクロンさん「よかねえが、現実問題の話>マヌーサ」
hayasakaさん「出ないってことは霊初日なのかな…
今のところスピネルが狂目」
雨森さん「一応様子見か」
タイマーさん「うーん釣った方がいいとおもったけど」
さん「占い理由のなかに結果がわかるようなことは書かないほうがいいよ>スピネル」
鶏がらさん「●で飛び出しとは言わないのでは>雨森」
チョコボールさん「霊出てグレランですね」
サイクロンさん「タイマーはCCO把握した上で霊能出るなってのは、俺を吊る意思でいいんかね?」
ぽろにうむさん「ありゃー霊初日?」
台風さん「◆タイマーさん 「霊は出んなよ」
サイクロンそのまま吊るん?」
ゲームマスター「◆サイクロンさん 「特攻された俺乙。
俺吊るなら霊能出るな俺吊らないなら霊能出てよし」
↑いい発言ですね」
雨森さん「サイクロン吊れば余裕だと思うのだが」
hayasakaさん「霊能出ていいんじゃないかな」
マヌーサさん「吊っていいの?>サイクロンさん」
鶏がらさん「CCOですね
霊も出てくださいね、グレランします」
チョコボールさん「特攻かな」
台風さん「さすがに占いCCOは吊れないんじゃ、霊能でていいと思う」
ゲームマスター「●なら飛び出していいんですよ
つか 狂人は狼にあたってしまったかと ドキドキしてることでしょう うふふ」
さん「ここは吊らずに霊能でやほうがいいんじゃないかな?」
タイマーさん「霊は出んなよ」
ぽろにうむさん「これは霊能出てもいいだろ」
サイクロンさん「特攻された俺乙。
俺吊るなら霊能出るな俺吊らないなら霊能出てよし」
hayasakaさん「と思ったら占いか」
雨森さん「●飛び出しで確定かな?」
鶏がらさん「●ですよふせてください
COきこうか」
タイマーさん「おっとCCO把握」
チョコボールさん「初日から黒かよw」
台風さん「と思ったら占いCCOだったよ」
マヌーサさん「これは見事なCCO」
hayasakaさん「おいこら!>サイクロン」
さん「占いCCOか」
ぽろにうむさん「伏せろよ」
スピネルさん占い理由→右。なるべく朝イチでCOします。
サイクロンさん理由:俺の家が若干雨漏りしてたから。誰か助けて
チョコボールさん「おはよう」
hayasakaさん「伏せろ!」
台風さん「よし、役職は絶対でるなよ」
サイクロンさん「占いCO雨森○」
雨森さん「おはよう」
マヌーサさん「おはです」
タイマーさん「おっは」
ぽろにうむさん「おはよう」
hayasakaさん「おはよう」
さん「おは」
鶏がらさん「おはよう」
ゲームマスター「狼視点からは 特攻が真占いにあたったのは透けるでしょうがね」
スピネルさん「占いCO サイクロン●」
台風さん「おはよう、台風が猛威を奮う」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 12:27:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶏がら <<<
サイクロンさんの独り言「面白さ 村人>霊能>狼=狐>占い>狩人  俺の主観」
ゲームマスター「サイクロンさんが左占いだと村一気に不利 上占いだと村有利ですね
なんてひどいwwww」
サイクロンさんの独り言「あーそか、わかめてって夜に結果出るんだったなー」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)してってくださいヽ(`Д´)ノ」
雨森さんを占います。 >>> サイクロン <<<
スピネルさんの独り言「自分、狂人だとほとんど特攻しないからなー…たまには。
ご主人に誤爆したらごめんよー」
鶏がらさんの遠吠え「CCOできたらするけれど」
鶏がらさんの遠吠え「噛みは130でいきますね」
ゲームマスター「◆スピネルさんの独り言 「占いCO サイクロン●」
これは非常におもしろい というか真占いが上占ったらひどいことになるな」
ぽろにうむさんの遠吠え「まじっすか
了解しました」
さんの独り言「酉によってHN変えるのもありだな」
雨森さんの独り言「とりあえず初日の吊りは簡便な」
ゲームマスター「うぉ 狂人が真に●特攻とか これおもしろい」
hayasakaさんの独り言「とりあえず初日に吊られないように頑張ろう」
鶏がらさんの遠吠え「●出されたら吊られます」
スピネルさんの独り言「12村で特攻しないでいつするんだ!」
スピネルさんの独り言「占いCO サイクロン●」
サイクロンさんの独り言「占いめんどくせー霊能か村人よこせやーw」
台風さんの独り言「いやー、まだ寝ぼけてるのかなすんません」
ぽろにうむさんの遠吠え「まあ両潜伏ですかね」
鶏がらさんの遠吠え「位置的にたぶん占われることもない」
ゲームマスター「霊界サービスは随時うけつけます 
質問等あれば 霊界で答えれる範囲でお答えいたします」
hayasakaさんの独り言「村人でよかった…とりあえず一安心」
スピネルさんの独り言「まぁ、銃殺がでないのは気楽だ。」
雨森さんの独り言「三連続占いという呪いから開放か」
サイクロンさんの独り言「あー12だから11のー、5吊り3人外なー」
鶏がらさんの遠吠え「潜伏しますね」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
ぽろにうむさんの遠吠え「よろしくお願いします
無能・脳筋CO」
雨森さんの独り言「よっしゃあ村」
ゲームマスター「GMは 気分転換で最近トリップ変えました まるまる◆MaLMaL.o06でお送り致します。」
鶏がらさんの遠吠え「よろしく」
スピネルさんの独り言「続くなぁ。。。w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 12:22:37)
ゲームマスター「おっけー 開始ー よい人狼をー」
ゲームマスター「@1」
鶏がらさん「よろしく」
台風さん「よろしく、お待たせして申し訳ない」
雨森さん「よろしく」
マヌーサさん「よろです」
サイクロンさん「あいあい」
タイマーさん「おふ」
スピネルさん「よろしくですー」
チョコボールさん「とぅっとぅーww」
ぽろにうむさん「よろしくお願いします」
hayasakaさん「よろしくお願いします」
さん「よろ」
ゲームマスターおっけー じゃあ 一言発言確認できたら開始するよー
台風さん「自分だと気づかなかった」
台風さん「失敬」
kariさんが台風に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ いた!」
タイマーさん「変え方わからないのかな?」
台風さん「やべ、完全に名前変えてると錯覚してた、ほんとすいません」
台風さん「あ」
雨森さん「蹴りで問題ないでしょ」
ゲームマスター「4番目の青kariさんいらっしゃいますかー? 」
雨森さん「いやなよかそ」
ゲームマスター「更新はあるんですよ」
サイクロンさん「返事もされないんじゃ自動更新ツールでもつかってないかと不安になるお」
ぽろにうむさん「「ああああ」でもいいから名前変えてほしいな」
さん「残念 中国です>はやさか」
ゲームマスター「いや 揃ってる」
雨森さん「赤くないの?」
ゲームマスター「更新は揃い kariさんそのままやるのかい?」
チョコボールさん「御願いしまっふ」
タイマーさん「お願いしまーす」
ゲームマスター「更新は@2 kari@1」
kariさんがマヌーサに名前を変更しました。
hayasakaさん「管さんは九州かな?(名推理)」
サイクロンさん「てててていでんなんてありえねーしっ」
ゲームマスター「では 名前変更しつつ 1217に揃えてくださいね」
さん「ここはすっごく晴れてます よかった」
鶏がらさん「停電怖い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マヌーサさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:15:51)
ゲームマスター「停電とかで 凸が増える危険性」
雨森さん「台風なんて怖くないさ」
ゲームマスター「遅れなし ずさまちです」
ゲームマスター「イイコイイコ( ,,´・ω・)ノ"」
雨森さん「にぱー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます お楽しみください」
雨森さん「真狂ー真」
ゲームマスター「はいー またおねがいしますー」
嵐山浸水さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
嵐山浸水さん「ぬけます」
ゲームマスター【再】確認のため簡単な質問させてくださいね
12人狐無し村における 2-1の内訳を一つお答えください   >雨森さん
kariさんが鶏がらに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわいらっしゃいませ」
鶏がらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:11:41)
ゲームマスター「1210ですが あとはカチカチおねがいします」
ゲームマスター「遅れ等はございません 質問待ちつつ 名前変更しつつ おまちください」
MMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがhayasakaに名前を変更しました。
Kariさんが雨森に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター今入ってきた青kariさん 簡単な質問させてくださいね
12人狐無し村における 2-1の内訳を一つお答えください   >青kariさん
hayasakaさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:09:55)
ゲームマスター「こんちゃ いらっしゃいませ」
雨森さん「こんちゃ」
雨森さん「K」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:08:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ですね ありがとうありがとう >灰kariさん」
kariさんがサイクロンに名前を変更しました。
kariさん「手間が減るから。それじゃな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「あててみました プロフとか久々に見ましたね」
kariさん「すみません、時間の都合合わないんで抜けさせてもらいます」
kariさん「あれだ、質問する前にプロフ見る癖をつけた方がいいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ こんにちわ」
kari人さんがチョコボールに名前を変更しました。
kariさんがスピネルに名前を変更しました。
サイクロンさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:06:33)
kariさんがぽろにうむに名前を変更しました。
タイマーさん「マウスあててみて」
亜華羽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タイマーさん「あー。GM>亜華羽さんのアイコンに」
kariさんが嵐山浸水に名前を変更しました。
ゲームマスター「亜華羽さん プロフィール記載事項が前日の初心者COにあたります
今回は蹴らせていただきます」
ぽろにうむさん「こんにちは」
ゲームマスター「うん プロフィール今みつけました ちょっと無理ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:05:27)
タイマーさん「こn」
タイマーさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:05:11)
kariさん「そいつは酉以前の問題だぞ。プロフ見てみろ>GM」
ゲームマスター「よろしくいらっしゃいませー」
MMさん「よろしく」
ゲームマスター「よろよろ いらっしゃいませ」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:03:55)
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:03:43)
ゲームマスター酉がないため 簡単な質問させてください
グレランの意味をお答えください      >亜華羽さん
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
台風さん「こんにちは」
チョコボールさん「よろしく御願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:02:42)
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/16 12:02:26)
ゲームマスター「こんにちわー いらっしゃいませー」
ゲームマスター「どうもーいらっしゃいー」
スピネルさん「こんにちはー」
亜華羽さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:02:05)
ゲームマスター「おっす!いらっしゃい」
亜華羽さん」が村へやってきました。(13/09/16 12:01:48)
嵐山浸水さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:01:32)
ゲームマスター「はーい いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは
開始時に赤かったら蹴ってやってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 12:00:45)
ゲームマスター「了解(。・ω・)ゞデシ」
kariさん「それが俺たちの望みだから」
kariさん「察しも感謝もいらないよ。真ん中だけ貰うし、これからもその方がいい」
ゲームマスター「察しました いらっしゃいませ感謝します」
kariさん「のんびりさせてもらおう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:50:58)
ゲームマスター「お昼の時間帯ですし のんびり待とうかと 1210に確認をします」
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ

【禁止事項】
@シスコピ
A2窓
BPP回避目的以外での村人騙り
C突然死
D利敵行為
Eログ破壊
F前日および昼間での初心者CO
G2行以上のAA
H初日の早噛み
I暴言(下界で多少熱くなるぶんにはある程度は許容します)

@〜B 発覚次第即廃村
C〜F 注意して、謝罪反省のないものは通報
G〜I GMがこら!!!って叱ります あまりにひどければ通報するかも

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る