過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
確率分布
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NORTH
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンテラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タナトス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サブジェクト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
やぐれ
fea ◆wRVSVXChlg
[共有者]
(死 亡)
 
 
めんたい
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆ntSsPKd6lE
[占い師]
(死 亡)
 
 
おい小池
◆5omVnSp5S6
[村 人]
(死 亡)
 
 
安田K
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あらめんと
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
滝川クリスタル
◆JJsGjK7qCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベルン
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニフラム
TUKIN ◆tukin8e0rA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白夢
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカスカ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】 台風が来てもここは普通村 〜 133021番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
賭博死さん「今更だけどメタで自分狼読みとか糞なことしてないよね>サブジェクト」
確率分布さん「お仲間ナイスファイトでした。狂人も最後までお疲れ様
GM村立てありがとうございました」
賭博死さん「GMさん村たてありがとうございました」
賭博死さん「サブジェクトの中身に今更気付いた、こいつならそりゃ説得は無理だ」
スカスカさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
賭博死さん「●二個がちーとも吊れなかったのが痛いねぇ」
賭博死さん「それで銃殺でなくて自分つられない未来ってどこよ?」
ベルンさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。
あらめんと噛みで完全に思考滅茶苦茶にされちゃったわ・・・」
スカスカさん「あらめんと真で賭博死狼なら普通にあらめんと噛むと思うんだけどなあ」
めんたいさん「まぁ俺も捨て票を利用して生き残ったことはいくらかあるからわかっただけなんだけどね」
確率分布さん「3吊りの状況で俺吊りでグレーが両占い2択になるから対応もできると思ったし」
賭博死さん「とはいえ初日のベルン投票だけで自分狼はねーよ」
ニフラムさん「おつでした><」
賭博死さん「読まれることを読んでおくべきだったね」
確率分布さん「唯一狂人が銃殺対応できない所だったし、そこ占いだろうなと思ったし
何より賭博師狼に見せるにはここ噛みがいいかなと思ったから
他占いだと多分かなり悲惨だったのかな」
タナトスさん「でも捨て票しただけで誰も占わないしーの指定もないーのになるという奇跡
まぁベルンさんのとこは計算違いだったけど。」
賭博死さん「俺狼でみるともっと手前でありえんだろ」
ゲームマスター「一番手の賭博死さんからズサのカンテラさんまで、ご参加有り難うございました。
暑さ寒さも彼岸まで、体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
あらめんとさん「スカスカ噛みと、私噛みは賭博死真ならほぼ無いような噛みだからねぇ」
カンテラさん「まぞい噛みしたかいがあったか」
めんたいさん「1位タイが3人いるときに捨て票なんて村アピ以外の何者でもない。
むしろ村人ならそんなことするメリット無い。
自意識過剰な村ならやるかもレベル」
スカスカさん「なぜ噛まれたのか」
賭博死さん「まずくないよ、そこ噛みが正解なわけで」
ゲームマスター「お疲れ様でした。占い候補を残し続ける噛みや吊りが気になりましたが二択勝ちなら結果オーライと言う事で。狼おめでとう、村と狐はドンマイです」
ベルンさん「おい小池噛みにやられた^p^」
サブジェクトさん「グレランでのベルン投票をみたら賭博狼にしか見えませんでしたが
まあそういうこともありますね」
賭博死さん「あらかると真進行とかあほらし」
確率分布さん「スカスカ噛みってまずかった?」
安田Kさん「いや最後負けたと思いました。頑張りました」
タナトスさん「おつかれちゃん」
サブジェクトさん「これはやられましたね」
めんたいさん「お疲れ様でした」
カンテラさん「ナイスお仲間」
あらめんとさん「おつかれー」
おい小池さん「狩人初日かよwwwwww」
安田Kさん「お疲れ様でしたー」
確率分布さん「お、勝つのかすげえ」
サブジェクトさん「お疲れ様でした」
カンテラさん「お疲れ様です」
おい小池さん「おつかれー」
スカスカさん「お疲れ様でした」
賭博死さん「お疲れ様でした」
ベルンさん「お疲れ様」
白夢さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 13:03:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
賭博死さん2 票投票先 → 安田Kさん
サブジェクトさん0 票投票先 → 賭博死さん
安田Kさん1 票投票先 → 賭博死さん
ゲームマスター「サブジェクトさん投票待ち」
ゲームマスター「GM、途中の内訳を取ってませんが、狼は共有残しでも最終日に臨めましたよね? それとも難しかったかな?」
ベルンさん「ん〜・・・私がサブジェクトの立場だったら賭博死に入れちゃうかしら?」
安田Kさん「◆賭博死さん 「銃殺でて狂人が対応失敗したらその時点でお前吊りになるってことだよ」
なるほど!」
タナトスさん「そこは捨て票プレー」
賭博死さん「自分狼ならいつでも噛めるよーな真を放置して霊かんだってことだぞ」
サブジェクトさん「あらめんとさん視点の狼に身内ありえる場面でピンポイントで投票

スカスカさんがなぜかまれ呪殺GJ主張

これで賭博さん真だったら運が悪かったでいいですよね?」
安田Kさん「◆賭博死さん 「もいっこ聞くわ、一昨日の投票自分投票なのなんで?お前と狐と確率分布しか投票してねーのに>安田さん」
そら人外だからでしょうよ」
おい小池さん「賭博死吊られるよねこれ」
めんたいさん「むしろタナトスがここまで長生きしたことが驚き。
少なくとも狩人は無いんだから初日吊りでもおかしくなかったし、
即刻占われてもおかしくなかった」
賭博死さん「銃殺でて狂人が対応失敗したらその時点でお前吊りになるってことだよ」
サブジェクトさん「霊能がいないので一見これは賭博さん真要素ですけど
滝川さんが2発言でどう見ても吊れる状況で
ここでわざわざベルンさんにピンポイントで投票しているのが
私には残念ながら身内以外の何物にも見えないんですね」
安田Kさん「俺視点昨日残ってたの2Wよ」
ベルンさん「私としてはおい小池噛みがやっぱり気になるのよね(しつこい)」
確率分布さん「狼が即見つかったんだから、やむなし
占いか狼の潜伏力の無さを恨みたまえ」
めんたいさん「まぁそれも含めて運ゲ」
安田Kさん「◆賭博死さん 「銃殺でたら別だろうが>安田」
ごめん頭まわならない!どういうことだ」
賭博死さん「もいっこ聞くわ、一昨日の投票自分投票なのなんで?お前と狐と確率分布しか投票してねーのに>安田さん」
サブジェクトさん「3日目 投票結果。
賭博死さん 0 票 投票先 → ベルンさん」
タナトスさん「狐からしたら正直信用勝負とか迷惑極まりないこんね」
賭博死さん「銃殺でたら別だろうが>安田」
白夢さん「^^;」
サブジェクトさん「あらめんとさん狂人で噛む気あるならもっと早く噛んでる気がしますね」
安田Kさんもう一度言わせて、昨日の噛み、賭博死さんならやりかねない
賭博死さん「さすがにーねーよ、狩人か狐に当たった時点でほぼアボンだぜ?>安田さん」
確率分布さん「こいつ説得するのは無理だと思う」
サブジェクトさん「おはよー」
やぐれさん「ふー」
安田Kさん「まず俺がLWならなんであらめんと噛み?俺視点狂人残しとけば最終日引き分けに持ち込めるんだぞ?

今までの俺の信用度見たら、賭博死さんかあるいはベルンさんと殴りあったって勝ち目ないぜ。まさか最後まで賭博死さん残る状況になるとは思わなかった。てか想像したくなかったぞ。絶対勝てないもん。」
ゲームマスター「やぐれさんお疲れ様でした」
安田Kさん「ちょっと連投するよ」
賭博死さん「理由:
呪殺でなければ負けてたんでしょうねえ
この共有を説得できるかが鍵になりそうです
……ぜってー残ってるもんな、共有」
安田Kさん「◆賭博死さん 「ベルンつって終わらない、でもって自分狼なら初日で真偽ついていながら霊能を噛み●二個を連投げし、この土壇場で真噛みした狼って主張になる」
まさにそれ。賭博死さんならやりかねない。」
賭博死さん「占いCO やぐれさん○」
8日目の朝となりました。(13/09/16 12:58:37)
やぐれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やぐれさんを狙います。 >>> 安田K <<<
確率分布さん「狐噛んだら噛んだで、最悪引き分けなような」
ゲームマスター「下のトリ縛り無し普通村、まだ定員枠に余裕があります。続けて遊ばれる方はお早めにどうぞ(宣伝」
確率分布さん「吊り増えなければ6→4→」
タナトスさん「そっちが狼か。それならますます吊りたかった」
確率分布さん「信用勝負っつっても、狼狼狂残りで狩人いなくて
せいぜい狐噛みぐらいでしか吊りが増えなさそうなら
なんとかなると思ったんだけどなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
賭博死さんの独り言「占いCO やぐれさん○」
ベルンさん「あらめんと……狼:めんたい&???&??? 狂:??? 狐:タナトス
賭博死   ……狼:安田K&確率分布&カンテラ 狂:あらめんと 狐:タナトス」
ベルンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ベルンさんお疲れ様でした」
やぐれさんを占います。 >>> 賭博死 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/16 12:55:33)
ベルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
賭博死さん1 票投票先 → ベルンさん
ベルンさん3 票投票先 → 安田Kさん
やぐれさん0 票投票先 → 賭博死さん
サブジェクトさん0 票投票先 → ベルンさん
安田Kさん1 票投票先 → ベルンさん
あらめんとさん「賭博死狼、ベルン狼で対抗噛み。あると思うけど下界ではないって雰囲気か」
めんたいさん「なんで賭博じゃなくてベルン吊りなんだ?
賭博真狂で見てるのか?」
スカスカさん「賭博死狼はまずないのでベルン→安田でいけるはず」
賭博死さん「ベルンつって終わらない、でもって自分狼なら初日で真偽ついていながら霊能を噛み●二個を連投げし、この土壇場で真噛みした狼って主張になる」
ベルンさん「ここでのあらめんと噛みがちょっとアレだけど・・・
カンテラ狼ならおい小池噛みって破綻覚悟の噛みだったってことになるのに」
あらめんとさん「んー。実質、私と賭博死の信頼勝負なんですから、
私視点賭博死吊ると狐勝ちあるかもって視点で見ると賭博死吊りはできませんよ
それ言うとカンテラ吊りもダメですが」
確率分布さん「グレーがタナトスとベルンだけだから」
サブジェクトさん「賭博死狂ベルン狼ならそれで終わります

どうせ賭博LWだけはありえない噛みなので」
カンテラさん「●二つも見つかってんだからそれどころじゃないでしょ」
確率分布さん「スカスカ噛みってそんなやばかったのか?
狐勝ち怖いって言っても、狂明日で狐候補つぶせば、すくなくとも負けはなかったはず」
あらめんとさん「安田さんパンダにしたじゃないですか」
賭博死さん「んそうかベルン吊りでなら安田さん視点自分狼主張になるのか、それで言って欲しい」
サブジェクトさん「賭博狂ベルン狼を考えるとベルン先吊りするべきです」
カンテラさん「あまりに味方してくれないから狐かと思ったよ」
スカスカさん「私はぁ、ぃ等の小文字でやってます、普通に使う文字ではないので」
安田Kさん「◆賭博死さん 「自分吊り、ここで安田Kつり主張して信用下げるより最終日ベルンに任せたほうがいいと思う」
いやこれは信用されますわ ずるいってレベルで!!」
サブジェクトさん「この場面で賭博さんLWであらめんとさん噛みはありえないので」
タナトスさん「なんで賭博死吊にいかないかなー」
サブジェクトさん「ベルンさん吊りですよ」
あらめんとさん「私噛みならもっと早い段階かな、と思ったけど悪くない
あと、占い師吊りにいかなかったのは狐勝ち懸念」
めんたいさん「ああ、
「あ」で変換キー→Aさん○
「い」で変換キー→Bさん○
ってやるのか。後片付け大変そうだが」
賭博死さん「自分吊り、ここで安田Kつり主張して信用下げるより最終日ベルンに任せたほうがいいと思う」
サブジェクトさん「おはよー」
安田Kさん「明日はベルンさんと俺の信用勝負になるってわけすな…
勝てる気がしない…」
あらめんとさん「出してない」
確率分布さん「というか狂人噛むのか」
おい小池さん「内訳全然読めないんだけどwwwwww」
ベルンさん「◆タナトス「ばいばい賭博死」
やっぱりこの余裕が溢れる発言は人外だったのね」
ゲームマスター「後は噛み時間の調節かな<銃殺対応」
スカスカさん「あら・・・」
カンテラさん「狂人何で占い吊りに行かなかったの?」
安田Kさん「ベルンさんLW確定です」
確率分布さん「あらめんとってタナトス○出してた?」
タナトスさん「ばかだろ狼」
カンテラさん「狂人狐お疲れ」
ゲームマスター「あらめんとさんタナトスさんお疲れ様でした」
スカスカさん「辞書使えばいいと思う>めんたいさん」
あらめんとさん「お、これは面白い。おつかれ」
やぐれさん「やっとでかた」
賭博死さん
理由:
狼以外の自分投票者占い
挨拶がおはようこだからとけてくれるんじゃないかな(棒)
とりあえず安田Kさんに昨日あらめんとのグレじゃなくて
自分に投票してきた理由を聞いてみればいいんじゃないかな
安田Kさん「おはよう」
おい小池さん「きたー」
やぐれさん「おはよう」
賭博死さん「占いCO タナトスさん○ですわ」
ベルンさん「さて・・・今日が占い決め打ちの日になっちゃうのかしら? 私としては
昨日言った通りおい小池噛みあたりが気になってしょうがないのよねぇ・・・」
7日目の朝となりました。(13/09/16 12:48:59)
タナトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらめんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらめんとさんを狙います。 >>> 安田K <<<
めんたいさん「未だに銃殺対応のやりかたがわからない。
コピーの切り替えにどうしても2秒ぐらいかかるんだから絶対真には負けるでしょう」
スカスカさん「タナトス狐説」
あらめんとさんの独り言「占いCO:ベルン●占いCO:ベルン○」
確率分布さん「共有残してサブジェクトでもいいな」
おい小池さん「ベルン狩人だろ!!」
賭博死さんの独り言「もう疲れたよGM、共有は俺の何が気に入らないんだ。お前の投票とかはなから気にしてねーよ」
確率分布さん「銃殺出ても2択なら対応できるだろう」
安田Kさんの遠吠え「 」
安田Kさんの遠吠え「 」
賭博死さんの独り言「占いCO タナトスさん○ですわ」
ベルンさんの独り言「おい小池噛みが気になるわねぇ・・・」
安田Kさんの遠吠え「 」
安田Kさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「確率分布さんお疲れ様でした」
タナトスさんの念話「しかない」
安田Kさんの遠吠え「 」
タナトスさんの念話「占い決め打ち」
確率分布さん「共有噛みしかないような」
タナトスさんの念話「かわいそうな狐」
安田Kさんの遠吠え「 」
安田Kさんの遠吠え「どうしますか」
安田Kさんの遠吠え「どうしよどうしよ」
タナトスさんの念話「つんだ」
安田Kさんの遠吠え「ああああああああ」
めんたいさん「お、さすがに気付いたか」
カンテラさん「お疲れ様です」
めんたいさん「完全に賭博死切ってる噛み。
問題は今日切らなきゃいけなかったのかってこと」
確率分布さん「お疲れさまでした」
タナトスさんを占います。 >>> 賭博死 <<<
おい小池さん「gj」
スカスカさん「あらめんと視点最大2w1fか1w1m1f(占い真狂狼とみてる)
銃殺くると考えれば確率吊る余裕は十分ある」
6日目の夜となりました。(13/09/16 12:44:17)
確率分布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
賭博死さん3 票投票先 → 確率分布さん
ベルンさん1 票投票先 → 確率分布さん
あらめんとさん0 票投票先 → ベルンさん
やぐれさん0 票投票先 → 確率分布さん
サブジェクトさん0 票投票先 → 確率分布さん
安田Kさん0 票投票先 → 賭博死さん
タナトスさん0 票投票先 → 賭博死さん
確率分布さん4 票投票先 → 賭博死さん
めんたいさん「狐は知らんけど3Wだよ」
おい小池さん「つか賭博死真なら3W1Fじゃね?やばくね?」
白夢さん「そうなんだ...」
ベルンさん「いや、確率分布指定でしょ何言ってんの!? 」
あらめんとさん「グレ吊り、ベルン」
確率分布さん「賭博師でLWってことはないだろう。」
賭博死さん「いま自分吊りはただのあぽ」
おい小池さん「ベルン狐だろ!!」
安田Kさん「余裕はあるわ」
めんたいさん「え? あらめんと視点では確率吊る時間無いっけ?」
あらめんとさん「LWじゃあるまいな」
賭博死さん「はいはい、もういいよ」
ベルンさん「まあ確率分布か安田K吊りでも問題ないかしらね? どっちか真なんだから余裕あるでしょ」
サブジェクトさん「賭博さんLWもあるので今日賭博さん吊りはやめておきましょう」
安田Kさん「あらめんと視点グレーはタナトスとベルンでしょ?
今日確率分布吊ったら明日賭博死吊りで結局、
って思ったけど明日占いあるんか。」
タナトスさん「ばいばい賭博死」
やぐれさん「きめうちってかなんてか」
スカスカさん「そう見える気持ちは分かります、でも違います」
サブジェクトさん「狩人いないなら賭博さんは放置してとりあえずグレーを吊りますが
賭博さんは狼とみて明日吊ります」
賭博死さん「自分狼なら即効で占い真偽付いてるよ、共有は指示きっちり頼む」
やぐれさん賭博死さん指定ねー
あらめんとさん「で、賭博死狼ってことは最初から信頼勝負だったんだねぇ…」
やぐれさん「まとまらんかった」
サブジェクトさん「賭博死さんの呪殺が怖いなら
共有噛みの日に私が死んでいますよ」
白夢さん「スカスカさんキツネ?」
あらめんとさん「私視点以外で占いロラすると、私以外の占い師は破綻。
それを嫌ってここで突飛な行動に出てきたんだろうねぇ」
ベルンさん「カンテラ狂だと考えるなら賭博死狼ってことになるけど・・・
それならおい小池噛みが信用勝負の噛みだとしてもすんなりいくし」
賭博死さん「私の銃殺おそれてないとそこはかめませんわ、唯一偽が対応できない位置ですから」
安田Kさん「確率分布さん吊ると最後グレー残ってやばいんだけど結構」
サブジェクトさん「そうなると、賭博さんが呪殺GJに見せて噛んだ狼濃厚ということになります」
確率分布さん「普通に賭博師狼っぽい噛みだが。」
あらめんとさん「スカスカさん噛みはないねぇ」
スカスカさん「サブジャンルさん?」
サブジェクトさん「この場面で狼がスカスカさんを噛むのか?
他にいくらでも噛む場所あるでしょう」
やぐれさん「でないのねー」
賭博死さん「噛みどころのなくなった狼の噛みとみます、サブジャンルさん占ってくれるなら確率分布さん吊りで両視点Okですわ」
サブジェクトさん「狩人がいたら呪殺GJ濃厚でいいでしょう

しかし、狩人がいない場合狼はわざわざスカスカさんを噛んだことになります」
スカスカさん「残った2人の占い先は妥当」
安田Kさん「狩人でろ」
あらめんとさん「どうぞ出てください」
確率分布さん「俺視点かんてら真もあるが、もう切ってるわけで、そうなると
もうあらめんとの真を追うしかない」
めんたいさん「じゃあ俺視点賭博が真ということに」
タナトスさん「カンテラは破綻ね」
サブジェクトさん狩人いたら出てください
やぐれさん「めんどくせー」
ベルンさん「真がいることが分かっただけでもとっても嬉しいわ。 もう 何も 怖くない」
ゲームマスター「スカスカさんお疲れ様でした」
白夢さん「◆やぐれさん 「かんでーら」 」
サブジェクトさん「おはよー」
あらめんとさん「賭博死はGJ銃殺主張ですか」
安田Kさん「賭博死さんの偽要素拾おうとしてるんだけど全然ない。占い師の仕事をまっとうに淡々とこなしている感じ。もう真なんじゃねーの…?(笑)でもここロラ最後にしてもまだ生きれるから俺は心配してないが。」
確率分布さん「というか進行的には俺吊り1択のはず」
やぐれさん「かんでーら」
タナトスさん「えっと」
確率分布さん「いろいろ考えたが、俺吊りでいいと思う」
おい小池さん「カンテラこの野郎wwwwwww」
スカスカさん「何か噛まれた」
カンテラさん「破綻しましたね」
やぐれさん「おはよう」
賭博死さん理由:
共有さんがアポのようなので呪殺がでない限り勝てそうにありませんわね
ここは対抗が両方占っているスカスカさんを占いますわ
ここで銃殺が出れば言い訳はほぼ不可能、チェックメイトになるはずですわ
はぁ、どうして●二連引き、対抗がアレでこんなにギリになるんだ
あらめんとさん占い理由:
ほぼLWになりました。カンテラの真は切られました。実質、私と賭博死の勝負です。
タナトスの捨て票は狐ならやはり難しい。また、めんたいさんの投票先なので狼なし。ほぼ村
ベルン、サブジェクトの二択。サブジェクトを占って銃殺が起きると対抗が破綻する可能性もあるのでこちら。
安田Kさん「おはよう」
確率分布さん「おはよう」
タナトスさん「おはようこ」
賭博死さん「占いCO スカスカさん○ですわ」
ベルンさん「カンテラ狼っぽいんだけど3日目にカンテラの○であるおい小池が
噛まれたのが気掛かりなのよねぇ・・・カンテラ狼なら銃殺対応難しくなるのに」
あらめんとさん「占いCO:サブジェクト○」
6日目の朝となりました。(13/09/16 12:38:18)
スカスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカスカさんを狙います。 >>> 確率分布 <<<
スカスカさんの独り言「明日は確率つりか」
スカスカさんの独り言「賭博死視点グレーに狼残ってる可能性かなり低いので絶対ではないが」
タナトスさんの念話「●くれ●」
タナトスさんの念話「たるいわー」
タナトスさんの念話「信用勝負でかんぐれに狐ってっどうなん」
スカスカさんの独り言「賭博死真なら占われるはず」
確率分布さんの遠吠え「じゃあ110で」
おい小池さん「ありがとうってwwwww結局真なの?wwwwwww」
安田Kさんの遠吠え「任せます」
カンテラさん「ありがとう>おい小池」
タナトスさんの念話「6昼で吊らんと負けるな」
ゲームマスター「こんなところに居られるか。俺は部屋にこもるぞ」ですね分かります>狼っぽいのは皆」
めんたいさん「占いローラーってつまり賭博を切ることになってるわけか。
一応銃殺のチャンスはあるが」
タナトスさんの念話「賭博死さんぐれー3か
9と7のよるはぬけてと」
おい小池さん「カンテラ真を信じている俺に一言>カンテラ」
確率分布さんの遠吠え「ちょっと考えさせてください」
安田Kさんの遠吠え「あ、ログとり忘れた!!!!」
ゲームマスター「カンテラさんお疲れ様でした」
確率分布さんの遠吠え「さてと」
安田Kさんの遠吠え「噛みどうしますか」
カンテラさん「お疲れ様です」
白夢さん「おつかれさまです」
スカスカさんを占います。 >>> 賭博死 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/16 12:33:24)
カンテラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → カンテラさん
ベルンさん0 票投票先 → カンテラさん
あらめんとさん1 票投票先 → カンテラさん
やぐれさん0 票投票先 → カンテラさん
サブジェクトさん0 票投票先 → カンテラさん
安田Kさん0 票投票先 → カンテラさん
タナトスさん0 票投票先 → カンテラさん
確率分布さん0 票投票先 → カンテラさん
スカスカさん0 票投票先 → カンテラさん
カンテラさん9 票投票先 → あらめんとさん
白夢さん「オオカミっぽいところをきくと、みんなだとこたえておられました」
めんたいさん「狐と狼が1人ずつ吊れてると見てるのかね。俺より大胆な仮定をするな」
スカスカさん「カステラ美味しい」
おい小池さん「俺のカンテラが吊られるぅー」
ゲームマスター「狼が1匹以上吊れてる確信が無ければ、占いランはリスクが大きいと思います。
(間違えても良いので)指定で占い切りかと」
安田Kさん「カンテラさん真はないでしょう 共有さんの指示でおkです」
やぐれさん「あ かんでーら カンテラさんねー」
あらめんとさん「カンテラ狂で賭博死狼なら初手真偽ついてるからねぇ」
サブジェクトさん「カンテラさん吊って賭博死さんの●吊って考えましょう」
ベルンさん「カンテラ狼の場合・・・あらめんと狂のスカスカ狼
逆囲いとかまで考えなくちゃならないから困るわね・・・」
タナトスさん「まぁ村の意見と相方の夜意見を思い出しつつ共有が独裁で決めていい」
めんたいさん「◆やぐれさん 「でもろーらーしないでかてるわけもない

? ? ?」
やぐれさん「たぶんない カンデラ真ならここで村負け確定 残ったほうにしんがいるなら銃殺なりしてくんろー」
スカスカさん「ところであらめんと真でカンテラ狂ならあらめんと噛まれるはず、
狂破綻はするがその分真噛みやすいから
よってここ真ならカンテラ狼」
カンテラさん「カンテラです>共有」
確率分布さん「決め打ちでいい。俺はあらめんと真だと思っている」
安田Kさん「あらめんとさん明日指定呪殺で真勝ち取ってください
これで占い吊ってあと1人で詰みですぞ」
やぐれさんでもろーらーしないでかてるわけもない とにもきょうはカンデラさんねー
賭博死さん「私視点負け確定ですわね、占いロラならば」
スカスカさん「ローラーまでする余裕あるか?」
おい小池さん「カンテラです」わろたwwwww」
白夢さん「ランじゃなくて?とききかえしたところで
かまれました」
あらめんとさん「予告占いをすることの意味は賭け。共有噛みってのは結構セオリー」
カンテラさん「カンテラです」
確率分布さん「カンテラ真とかならローラーで間に合わないぞ。
賭博師真は無いから別にいいんだけど。進行としては中途半端と
言わざるを得ない」
賭博死さん「指定必須ですわ、私視点人外が4票を握っていますので>共有」
スカスカさん「そもそも予告するメリットがない>ベルン」
やぐれさんぁあ じゃぁカンデラさんからねー
ベルンさん「もうしても問題ないんじゃないかしら?>スカスカ」
白夢さん「きのうのよるからローラーといっておられました」
おい小池さん「いったれいったれwwwwwwwww」
タナトスさん「ローラーして10>8>6
どうすんのさ
4人でどうすんのさ」
スカスカさん「ところでCOどうする?」
ベルンさん「? 何で?>スカスカ」
あらめんとさん「対抗から吊ってくださいねー」
確率分布さん「ローラーして、間に合うのか?」
安田Kさん「俺スカスカさんかなり村寄りでみてたのよね。
あらめんと真カンテラ偽で決め打ちです」
サブジェクトさん「カンテラさん吊りでなにか問題ありますか?」
賭博死さん「私視点もう吊り余裕がございませんわ。共有さん、占い切りの判断を」
めんたいさん「え、ローラー?」
スカスカさん「カンテラ偽確定、そして賭博死狼なら予告占いはさけたいはず」
タナトスさん「ローラーじゃなくて決め撃とうよ」
確率分布さん「あらめんと切はない、ここ狼な訳ないだろう
賭博師切り1択」
おい小池さん「占いローラーwwwwwww」
白夢さん「おつかれさまです...」
サブジェクトさん「おはよー」
やぐれさんちょーめんどくせーよー 占いローラーねー
タナトスさん「決め撃たんと負けるけど」
めんたいさん「外したから結果的にそう見えるだけで、
すでに2回グレランしてるのだから、その結果を信じなくてどうするよ、とも言える」
タナトスさん「残り4吊」
あらめんとさん「あと、130噛み嬉しい」
ゲームマスター「白夢さんお疲れ様でした」
安田Kさん「またパンダか!!!
そして銃殺なし」
スカスカさん「やはりか、カンテラ偽ならこのタイミングで●出すと思ってた」
やぐれさん「あれ どうやらだめな進行してるようだ」
確率分布さん「おはよう」
カンテラさんでは占ってほしいといわれてるここ占いましょうか。
発言もあいまいなものばかり。意見らしい意見言っていない
目立ちたくない人外とみて占うよ
あらめんとさん占い理由:
昨日のパンダが私の作為という視点は問題ないのだけれど
そこから発展して私の中身を想像するまで至らず、私吊り主張ってのが
発言の中身の割にお粗末。あと、ベルンさん信じた
賭博死さん理由:
予告占いですわ、発言内容が薄いわりに
占い吊りを随分と押しているのが気になりました
予告占いはかみ合わされるリスクがありますが
それならば全占いのグレ噛み、このタイミングで
役職も○も噛まれないならそれだけで私の信用が伸びるので
問題はないと思います
安田Kさん「おはよう」
タナトスさん「おはようこ」
ベルンさん「サブジェクトの考え方には共感出来るものが有りそうね。結論しか言ってないけど^^;」
スカスカさん「おはよう」
やぐれさん「おはよう」
カンテラさん「占いCO スカスカ●」
賭博死さん「占いCO サブジェクトさん○」
あらめんとさん「占いCO:スカスカ○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 12:27:27)
白夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夢さんを狙います。 >>> カンテラ <<<
白夢さんの会話「え?ロラ??ランじゃなくて?」
ベルンさんの独り言「あらめんと……狼:めんたい&???&??? 狂:??? 狐:???
賭博死   ……狼:安田K&確率分布&??? 狂:??? 狐:???
カンテラ   ……狼:???&???&??? 狂:賭博死 狐:????」
白夢さんの会話「はーいっ」
やぐれさんの会話「され 占いローラーだね」
タナトスさんの念話「夜でよかったこんこん」
タナトスさんの念話「こわい」
ゲームマスター「12人で占い3人のうち一人を切らないのは、結構キツくなる筈なのですが。
吊りが増えないと尚更に」
タナトスさんの念話「うほ雷でネットがおちた」
賭博死さんの独り言「占いCO サブジェクトさん○」
カンテラさんの遠吠え「銃殺出たらドンマイで共有噛むよ」
おい小池さん「そうなのかー」
やぐれさんの会話「てかみんなあやしいじゃん」
やぐれさんの会話「というか村確定できる人のほうが異常」
ゲームマスター「18猫村は夕方ぐらいから立ちますよ。その頃にいらしては」
確率分布さんの遠吠え「 」
タナトスさんの念話「目立って人外から●もらいつつ。真から占われない位置しかないぽ」
白夢さんの会話「サブジェクトさん人外でみてるわたしはおかしいのかな?」
めんたいさん「宣伝サンクス。
じゃあ客寄せパンダも兼ねて早めに籍置いとくか」
確率分布さんの遠吠え「村なら頼りになるなんて理由で占われちゃどうしようもない」
おい小池さん「18猫村やりてぇーよぉおおお」
あらめんとさんの独り言「真が強いなぁ」
白夢さんの会話「^^;」
タナトスさんの念話「のほほんしてても信用勝負の中しんでいくだけなのよね」
安田Kさんの遠吠え「速度の勝負ですね、頑張って」
あらめんとさんの独り言「んー…」
カンテラさんの遠吠え「まぁ勝つしかない」
スカスカさんの独り言「カンテラ偽ならそろそろ●うってきてもいいはず」
確率分布さんの遠吠え「明日銃殺なんだろうな」
ゲームマスター「めんたいさんお疲れ様でした」
タナトスさんの念話「ごめんね共有さん。僕狐だからさ」
めんたいさん「お疲れ様でした」
安田Kさんの遠吠え「共有噛みますかね」
カンテラさんの遠吠え「見つかるの早いぜ」
確率分布さんの遠吠え「こうなる気はしていた」
サブジェクトさんを占います。 >>> 賭博死 <<<
やぐれさんの会話「めんどくせー」
ゲームマスター「下にトリ縛り無しの普通村が立ちました(宣伝」
カンテラさんの遠吠え「強制信用勝負」
安田Kさんの遠吠え「お、なんとか」
めんたいさん「◆あらめんとさん 「賭博死視点、対抗2、●2>めんたい」
この村人外5なんだけど。狂人入れて」
4日目の夜となりました。(13/09/16 12:22:56)
めんたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → 確率分布さん
ベルンさん0 票投票先 → めんたいさん
あらめんとさん0 票投票先 → めんたいさん
やぐれさん0 票投票先 → めんたいさん
めんたいさん8 票投票先 → 確率分布さん
サブジェクトさん0 票投票先 → カンテラさん
安田Kさん0 票投票先 → めんたいさん
白夢さん0 票投票先 → めんたいさん
タナトスさん0 票投票先 → 確率分布さん
確率分布さん3 票投票先 → めんたいさん
スカスカさん0 票投票先 → めんたいさん
カンテラさん1 票投票先 → めんたいさん
おい小池さん「こんなんカンテラ真じゃねぇの?」
ゲームマスター「指定がブレるのは芳しくないのですが。さてはて」
ベルンさん「それ、殆どめんたい吊りって言ってる様なものじゃなくて?>やぐれ」
あらめんとさん「賭博死視点、対抗2、●2>めんたい」
あらめんとさん「昨日のアレを材料にされるとちょっと胃が痛い」
スカスカさん「とんでもない勘違いをしてるのかも、ちょっと考えてくる」
やぐれさんあ ほんとだ んじゃ二人のうちランねー
めんたいさん「なんで?>あらめんと」
確率分布さん「◆確率分布さん 「CO無し」 」
賭博死さん「予告、サブジェクトさん占いですわ」
ベルンさん「スカスカがホント気になるんだけど・・・狼が遅刻する理由あるの?
霊能噛みでしかも今日も占い噛みじゃないのにね」
安田Kさん「◆やぐれさん 「すんません 確立さんもCOいいすかー」
してるよ」
めんたいさん「●追加をどう見るかね。
偽なら、せっかくパンダという他占いの○を吊るチャンスがあるのに棒に振ったことになるが」
確率分布さんもう言ってるんよ
タナトスさん「いいよいいよ共有は独裁しても文句いうのに耐えればいい」
やぐれさんすんません 確立さんもCOいいすかー
サブジェクトさん「さすがにあらめんとさんを狼だと主張している
カンテラさんが真だったら私はびっくらこきますよ」
あらめんとさん「◆めんたいさん 「残り吊り5だっけ。
まぁ人外1人ぐらいは死んでると見て●吊りで良いでしょう」
人外1死んでるってことは賭博死さん偽で見ているってことですね」
やぐれさん「うーんー」
安田Kさん「賭博死視点全部狼透けたわけだね?真なら次は狐見つけて頂戴」
スカスカさん「正味あらめんと吊りじゃいかんのか、と思いたくなる」
ベルンさん「賭博死とあらめんとで真狂、カンテラ狼っぽいのよね。
ここまでの結果と昨日のあらめんとの挙動」
タナトスさん「いちばんしょっぱいつり」
確率分布さん「俺視点賭博師吊りが一番いいが」
めんたいさん「こっちかいw
CO無いよ」
めんたいさん「残り吊り5だっけ。
まぁ人外1人ぐらいは死んでると見て●吊りで良いでしょう」
あらめんとさん「村アピしたと見たにしても、共有に合わせる場面ですけどねぇ」
賭博死さん「まぁあとは呪殺出すだけですわね、念のため予告占いで行かせてもらいますわ」
おい小池さん「あらめんとの黒吊るんか?!」
サブジェクトさん「まずはカンテラさん吊りで問題ありません」
やぐれさんんじゃめんたいさんCOどうぞ
おい小池さん「なんちゃってwwwww素村COwwwwwwwwww」
タナトスさん「あとは共有が独裁して決め打ちすればいいと思うよ」
サブジェクトさん「めんたい●盲信しました」
安田Kさん「うーんつっても賭博死2連続黒だし…?狼ならこんな判定出す…?」
スカスカさん「で、一人も人外つれてないと見るなら今日一人占いきる日だけども」
おい小池さん「俺狩人ってなぜばれてたし......」
タナトスさん「パンダだからつらないなら
狼は囲っていけば、破綻か有意差つかない限りグレーの村からばんばん吊れますね。」
確率分布さん「あらめんとの遅さで目立っていなかったが
賭博師の遅延●出しはダイブ印象悪い
とか書いてたらこれだよ」
やぐれさん「狼やるなぁ」
ベルンさん「カンテラ狼っぽい印象なんだけど・・・」
あらめんとさん「今日はさすがに賭博死さんと占い先は被らなかった」
タナトスさん「目に見える人外候補からつってかないからこうなる」
やぐれさん「はー 底潜伏にみるんか」
カンテラさん「パンダにされましたか」
めんたいさん「捨て票なら見てたよ。
むしろ1位タイが3人いる中で捨て票なんて村アピにしか見えんのだけど」
サブジェクトさん「おい小池さん狩人はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導していました」
賭博死さん「まぁたパンダかよ」
安田Kさん「またパンダ!」
確率分布さん「言わなくて良かったのか」
タナトスさん「で今日はぱんだつらんの?」
スカスカさん「占われない」
やぐれさん「めんどー」
サブジェクトさん「おはよー」
白夢さん「またパンダね」
安田Kさん「カンテラが賭博死に○出してる以上カンテラ視点あらめんとは狼(か狐)なわけだが、もともとあらめんが狼以外の印象な俺としては、あらめんと真のカンテラ狂人賭博死狼が一番しっくりくる…」
確率分布さん「CO無し」
カンテラさん◆確率分布 「あらめんと狼ならこんなことする必要はないと思う。真狂」
しっかり考察していますね。
ここが村なら頼りになりそうですが人外だと怖いので占います。
スカスカさん「おはよう」
確率分布さん「おはよう」
ゲームマスター「おい小池さんお疲れ様でした」
賭博死さん理由:
●を引いたので優雅に発言の強い方から占って行かせてもらいますわ
よって0票かつ多弁占い、内容がスカスカなスカスカさん占うぐらいなら
確率分布さんを占いたいですわね。村目ですが狐だと困る位置ですから
やぐれさん「おはよう」
ベルンさん「スカスカを占って欲しいところね」
白夢さん「おはようございます」
あらめんとさん占い理由:
もう遅れないために投票先占いにします。私一人だけだし。
タナトスの捨て票に気付いてタナトス投票してたのか?(投票見てた?)
初日よりも発言が落ちているのが違和感があった。私が遅れたから?
めんたいさん「おはよう」
タナトスさん「おはようこ」
おい小池さん「おっつ」
安田Kさん「おはよう」
カンテラさん「占いCO 確率分布○」
あらめんとさん「占いCO:めんたい●」
賭博死さん「占いCO 確率分布さん●ですわ」
4日目の朝となりました。(13/09/16 12:17:04)
おい小池さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おい小池さんを狙います。 >>> カンテラ <<<
白夢さんの会話「え...」
おい小池さんの独り言「めんたいいつ死んだ?!って思ったら生きててわろた」
やぐれさんの会話「全員おおかみっぽ」
賭博死さんの独り言「これ自分噛みじゃないと狼負けるな、自分噛みなら村キツイけど」
やぐれさんの会話「ほぼ把握してるんだろうなぁ ならニフラム○に真がいるわけだ」
白夢さんの会話「オオカミっぽいとこみつけました?」
やぐれさんの会話「狼は霊ちゃれしたってことは ほぼ占いが真狼狂人か」
白夢さんの会話「そむら・狂人とかはスキですねー」
やぐれさんの会話「さて どううごくかなぁ」
白夢さんの会話「わからないです」
やぐれさんの会話「狼にがてだし 役にがてだし」
タナトスさんの念話「信用勝負は狐はむりげー」
カンテラさんの遠吠え「130で」
やぐれさんの会話「共有得意なひとっているのかなぁ」
カンテラさんの遠吠え「まあ今日は囲いでいいでしょうかね」
確率分布さんの遠吠え「一任します」
おい小池さんの独り言「ベルンは何かしら役持ちだろうな」
確率分布さんの遠吠え「狩人候補が減ってないのも含めて、占いぬいてもよさそうな・・」
白夢さんの会話「共有者はちょっとニガテなんですよね...」
やぐれさんの会話「狩人ねぇ」
安田Kさんの遠吠え「全部任せます ちょっと考察かいてきます」
ベルンさんの独り言「あらめんと……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
賭博死   ……狼:安田K&???&??? 狂:??? 狐:???
カンテラ  ……狼:???&???&??? 狂:賭博死 狐:???」
カンテラさんの遠吠え「むしろ出てくれたほうが嬉しい噛み合わせの場合」
タナトスさんの念話「占い噛まないならもうあんまやるきねーな」
滝川クリスタルさん「タナトスさんは100%人外だと思うよ」
確率分布さんの遠吠え「銃殺出るとやばくね?」
やぐれさんの会話「●でるからだいじょうぶだよ」
スカスカさんの独り言「捨て票は村目だけど残せないと思ったのは事実」
白夢さんの会話「あしたから指定おねがいします」
やぐれさんの会話「あぁ クリスなんとかさんだよ」
カンテラさんの遠吠え「囲うのもありだが。あえて狂噛み合わせでもいいよな」
賭博死さんの独り言「占いCO 確率分布さん●ですわ」
やぐれさんの会話「村人だかなんだかしらんけど 村陣営なら利敵行為だやめてしまえ」
確率分布さんの遠吠え「12>10>8>6>4>」
おい小池さんの独り言「サブジェクトの粘着ぶりがやべぇwwwwww」
あらめんとさんの独り言「本気で遅れたのは秘密だ」
白夢さんの会話「うーん...」
カンテラさんの遠吠え「さてどうするかな。」
安田Kさんの遠吠え「なにがですかw」
確率分布さんを占います。 >>> 賭博死 <<<
滝川クリスタルさん「お・つ・か・れ」
安田Kさんの遠吠え「うーん」
ベルンさんの独り言「皆考えることは同じね」
確率分布さんの遠吠え「ごめんなさい」
ゲームマスター「滝川クリスタルさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/16 12:12:34)
滝川クリスタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → ベルンさん
ベルンさん1 票投票先 → 滝川クリスタルさん
あらめんとさん0 票投票先 → めんたいさん
やぐれさん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
おい小池さん1 票投票先 → 滝川クリスタルさん
めんたいさん1 票投票先 → タナトスさん
サブジェクトさん1 票投票先 → おい小池さん
安田Kさん2 票投票先 → 滝川クリスタルさん
白夢さん0 票投票先 → サブジェクトさん
タナトスさん2 票投票先 → 安田Kさん
確率分布さん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
スカスカさん0 票投票先 → タナトスさん
滝川クリスタルさん6 票投票先 → 安田Kさん
カンテラさん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
安田Kさん「◆サブジェクトさん 「安田さんは暫定○だから吊らないように
おい小池さん吊りで」
好きだなオイ」
スカスカさん「むう」
やぐれさんいや 正直後半まで残せない人いっぱいいるじゃん
おい小池さん「グ・レ・ラ・ン」
滝川クリスタルさん「安・田・K・さ・ん・吊・り・で・す・ね」
めんたいさん「グレランOK。みんな、パンダに投票するなよ」
ベルンさん「パンダよりグレー吊りたい。例え自分が吊られることになろうとも(フラグ)」
サブジェクトさん「安田さんは暫定○だから吊らないように
おい小池さん吊りで」
あらめんとさん「これ以上言うとメタになるから言えん。とりあえずスマン」
スカスカさん「希望はさっき言ったとおり」
安田Kさん「グレランならグレランでおkよ」
賭博死さん「パンダならキープでも許して差し上げましょう、おまぬけな人外への慈悲ですわ」
確率分布さん「滝川さん吊れるならそれでいいや」
やぐれさんんじゃ 誘われた気がするので 今日もグレランねー
パンタ釣りたいって人いたらどうぞー
確率分布さん「正直言って、ここまで遅いと狂人アピールにしか見えない」
安田Kさんいいよ俺吊りでしょうがない
あとで賭博死の発言みんなよく見てくれよな
カンテラさん「狂アピだろうけどあらめんとさん狼に見えないな」
ベルンさん「で、どうする? あらめんとこれ噛まれそうな感じだけどこのままパンダ吊るすの?
霊能いないけど」
滝川クリスタルさん「お・も・て・な・し」
めんたいさん「占い先迷ってたの?」
タナトスさん「理由はあとで書くこともあるけど。
その理由ならそんなに時間はかからない罠」
スカスカさん「で、霊能いないんだから本来パンダつりを急ぐことはないんだけども、意図的にみえることもあるから吊ってもいいんじゃないかね」
あらめんとさん「占ってから理由書く派なんだよ…」
やぐれさん「あー Kさんつっても人外へるきがしねーです」
めんたいさん「理由書いてたって、随分遅いね」
確率分布さん「あらめんと狼ならこんなことする必要はないと思う。真狂」
安田Kさん「◆あらめんとさん 「占いCO:安田K○」
おせえええええええ」
サブジェクトさん「あらめんとさん盲信しました」
ベルンさん「理由書いてから占えば?>あらめんと」
賭博死さん「まぁ妥当な噛み筋ですね、明日わたくし噛みもあるのでナイトは今日も護衛を外さないようにおねがいしますわ」
白夢さん「まぁ安田Kさんつりますけども」
やぐれさん「あれ うらないもうひとりいなかったっけ」
安田Kさん「賭博死さん人外な
おそらくカンテラ真賭博死狂人あらめんと狼でしょう」
スカスカさん「遅い上にパンダですか、意図的にしか見えないんですが」
あらめんとさん「理由を書いてた。死ぬ」
白夢さん「パンダね」
タナトスさん「あらめんとさんそれはひどい」
おい小池さん「やる気ねぇ占いには死を!!」
あらめんとさん占い理由:
タナトスの「おはようこ」に反応する割にめんたいのように考察せず
草を生やしてるのと、霊アーマーとか分かってる風なのに
確認発言だけで4発言はしてるのが違和感があった。あと、共有を信じた
サブジェクトさん「占い真偽なんて全くつかない占いを護衛して霊能を噛ませる狩人さすがです」
あらめんとさん「占いCO:安田K○」
カンテラさん「あれ対抗一人足りない」
確率分布さん「じゃあ●吊りで」
やぐれさん「んーまぁ ようするに私が疑ってるから●だしたってことか」
確率分布さん「あらめんとの朝は遅い」
スカスカさん「あらめんとは?」
サブジェクトさん「おはよー」
安田KさんCOなし
やぐれさん「初日は見てもしょうがないなぁ」
ベルンさん「滝川クリスタルは発言から素村っぽいけど残す価値もない発言。
NORTHは2発言で朝の挨拶もしてないけどその朝の挨拶を
していないあたりが生き残りたい意思を感じられない(消極的柱?)
タナトスの発言は・・・まあ4発言で占い理由に対する突っ込みね」
やぐれさん「へー 狩人占いまもったんか」
確率分布さん「おはよう」
スカスカさん「ニフラムェ・・・」
めんたいさん「とりあえず1位タイに票変えしないノンポリは要らない」
安田Kさん「占い師の雑な印象
◆あらめんとさん 「カンテラ視点、私が狼or狐のようですがご感想をお願いいたします」
感想も何もないと思うけど、早速のこういう突っかかりは人外臭い…?タナトスさんへの反応も含めて。」
賭博死さん理由:
初日だとは言え随分と発言が薄い人たちですね
こんな様子ならどこを占っても同じ。
とりあえず最多発言の安田Kさんを占わせていただきます
把握発言ばかりですがあまりに多すぎますよって
狩人ならめだちすぎであるのでないとみます
おい小池さん「まぁそうだわな」
めんたいさん「おはよう」
ゲームマスター「ニフラムさんお疲れ様でした」
白夢さん「おはようございます」
ニフラムさん「おつでした><」
やぐれさん「おはよう」
スカスカさん「おはよう」
賭博死さん「占いCO 安田Kさん●」
カンテラさん◆おい小池 「おっしゃー呪殺盲信態勢に突入する!!」
こういう発言する人ほど人外だったるする。
狐というよりは狼という感じがするね。
過剰に反応する人外とみて占うよ
安田Kさん「おはよう」
おい小池さん「おはよーん」
タナトスさん「おはようこ」
カンテラさん「占いCO おい小池○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 12:05:22)
ニフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニフラムさんを狙います。 >>> カンテラ <<<
やぐれさんの会話「正直最終日みてくない村になってきた ここでそのひとつるんだー」
やぐれさんの会話「どうせ●でるよん」
確率分布さんの遠吠え「多分あらめんとが真」
白夢さんの会話「安田Kさん指定するならやぐれさんにおねがいします」
やぐれさんの会話「べつにいいよん」
やぐれさんの会話「指定しますかー?」
白夢さんの会話「タナトスさんがすてひょうで・・・」
カンテラさんの遠吠え「はいよ。200で」
安田Kさんの遠吠え「いや霊能でいいと思いますな
まだ全然真偽わからないですし」
やぐれさんの会話「引き分けでもいいのです 初日ならやりなおせるよん」
おい小池さんの独り言「票ずらしか」
確率分布さんの遠吠え「まあ任せます」
安田Kさんの遠吠え「囲わなくてもいいっすよ」
やぐれさんの会話「霊偽ってことで吊ることができるならかまわないのですけどね」
確率分布さんの遠吠え「霊能噛んで、勝った試しがあんまりないから
信用勝負でもなければ占い噛みたいけど・・」
おい小池さんの独り言「つかタナトスはなんで共有投票してんの?」
カンテラさんの遠吠え「いや霊能噛む」
タナトスさんの念話「潜伏でもいい展開になったこん」
白夢さんの会話「安田Kさん人外っぽいけど、ひきわけになりそうでこわかったのですよ。。。」
カンテラさんの遠吠え「囲いいるかい?」
安田Kさんを占います。 >>> 賭博死 <<<
やぐれさんの会話「霊の審議判定は村ではつけられないです」
滝川クリスタルさんの独り言「長引きすぎだ」
確率分布さんの遠吠え「占い噛みますか?」
ゲームマスター「NORTHさんお疲れ様でした」
カンテラさんの遠吠え「組織票ひどいな」
安田Kさんの遠吠え「あせったわwwwww」
確率分布さんの遠吠え「引き分けたら面白かったのに」
NORTHさん「あら、おつかれさまでした」
白夢さんの会話「○2つもらってからの、かなりおそめのCO。。。
初日霊能かんがえてもいいのかな・・・??」
2日目の夜となりました。(13/09/16 12:01:22)
NORTHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → NORTHさん
ベルンさん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
あらめんとさん0 票投票先 → NORTHさん
やぐれさん1 票投票先 → 安田Kさん
おい小池さん1 票投票先 → NORTHさん
めんたいさん0 票投票先 → タナトスさん
NORTHさん6 票投票先 → スカスカさん
サブジェクトさん0 票投票先 → おい小池さん
安田Kさん1 票投票先 → 滝川クリスタルさん
白夢さん0 票投票先 → NORTHさん
タナトスさん2 票投票先 → やぐれさん
ニフラムさん0 票投票先 → NORTHさん
確率分布さん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
スカスカさん1 票投票先 → NORTHさん
滝川クリスタルさん4 票投票先 → タナトスさん
カンテラさん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
ゲームマスター「引き分けになったら他の方に村を立てて貰おっかなー(他人事」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → NORTHさん
ベルンさん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
あらめんとさん0 票投票先 → タナトスさん
やぐれさん1 票投票先 → 安田Kさん
おい小池さん1 票投票先 → NORTHさん
めんたいさん0 票投票先 → タナトスさん
NORTHさん4 票投票先 → スカスカさん
サブジェクトさん0 票投票先 → おい小池さん
安田Kさん1 票投票先 → 滝川クリスタルさん
白夢さん0 票投票先 → NORTHさん
タナトスさん4 票投票先 → やぐれさん
ニフラムさん0 票投票先 → NORTHさん
確率分布さん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
スカスカさん1 票投票先 → タナトスさん
滝川クリスタルさん4 票投票先 → タナトスさん
カンテラさん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → NORTHさん
ベルンさん0 票投票先 → めんたいさん
あらめんとさん0 票投票先 → タナトスさん
やぐれさん0 票投票先 → 安田Kさん
おい小池さん1 票投票先 → NORTHさん
めんたいさん1 票投票先 → タナトスさん
NORTHさん4 票投票先 → スカスカさん
サブジェクトさん0 票投票先 → おい小池さん
安田Kさん1 票投票先 → 滝川クリスタルさん
白夢さん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
タナトスさん4 票投票先 → NORTHさん
ニフラムさん0 票投票先 → NORTHさん
確率分布さん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
スカスカさん1 票投票先 → タナトスさん
滝川クリスタルさん4 票投票先 → タナトスさん
カンテラさん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → NORTHさん
ベルンさん0 票投票先 → めんたいさん
あらめんとさん0 票投票先 → タナトスさん
やぐれさん0 票投票先 → 安田Kさん
おい小池さん1 票投票先 → NORTHさん
めんたいさん1 票投票先 → タナトスさん
NORTHさん4 票投票先 → スカスカさん
サブジェクトさん0 票投票先 → おい小池さん
安田Kさん1 票投票先 → 滝川クリスタルさん
白夢さん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
タナトスさん4 票投票先 → NORTHさん
ニフラムさん0 票投票先 → NORTHさん
確率分布さん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
スカスカさん1 票投票先 → タナトスさん
滝川クリスタルさん4 票投票先 → タナトスさん
カンテラさん0 票投票先 → 滝川クリスタルさん
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「GMさんむらたてありがとう」

お気遣い有り難うございます。ご活躍に期待してます」
やぐれさん「ではみなさん 人外表に負けずに村の力を示しましょう」
サブジェクトさん「右にいるタナトスさんが狼だからですよそれは>スカスカさん」
スカスカさん「いちゃもんおわり」
めんたいさん「人外が狐アピールするわけないって思わせる作戦なんだろうけど
村人が狐アピールするメリットはもっとないんだよなぁ」
安田Kさん「グレーがまったく占われなかったのねwwwww」
タナトスさん「◆あらめんとさん 「占い理由:二フラム占って消えたら面白いと思ったので」
ここも同じ理由だったわ。」
滝川クリスタルさん「お・も・て・な・し」
カンテラさん「それは好みの問題だ>スカスカさん」
ベルンさん「小池だからじゃない?>スカスカ」
あらめんとさん「◆タナトスさん 「◆賭博死さん 「理由:溶けたそうな名前だったので占わせていただきます」
名前がニフラムだからだろうけど。いつもおもうけど占い理由に溶かすとか占って死ねとか書く理由て大概人外視点の理由なんだよね」
初日の理由って私怨、こじつけ、逆恨みぐらいなものじゃないですかー」
おい小池さん「◆サブジェクトさん 「おい小池さんに投票しました」
おいサブジェクト」
確率分布さん「俺はこんな人間です」
スカスカさん「ではしゃべれといわれたので
なんで右ではなく下占いなのか」
やぐれさん「安田Kさん 「◆やぐれさん 「べつに今日から占いローラーでもいいですよ?」
やめときましょう」
ほいほい」
賭博死さん「霊能無駄占いがすこし残念ですがまずまずの滑り出しでしょう、ナイトの働きに期待させていただきますわ」
おい小池さん「おっしゃー呪殺盲信態勢に突入する!!」
NORTHさん「生理的に、なんて確率分布さんらしくない発言ですね」
ベルンさん「ああ、FOしてるわね、見落としてたわ」
安田Kさん「◆やぐれさん 「べつに今日から占いローラーでもいいですよ?」
やめときましょう」
サブジェクトさん「おい小池さんに投票しました」
スカスカさん「FOしてるような」
やぐれさん「ベルンさん 「そしてピンポイントで潜伏共有が吊れるんですね、分かります」
そうですか把握」
あらめんとさん「潜伏共有なんていない…いないんですよ…」
カンテラさん「村はもっとしゃべてくれ」
やぐれさん「べつに今日から占いローラーでもいいですよ?」
タナトスさん「◆賭博死さん 「理由:溶けたそうな名前だったので占わせていただきます」
名前がニフラムだからだろうけど。いつもおもうけど占い理由に溶かすとか占って死ねとか書く理由て大概人外視点の理由なんだよね」
安田Kさん「霊アーマーしてもよかったんじゃないかねぇ…」
ベルンさん「そしてピンポイントで潜伏共有が吊れるんですね、分かります」
確率分布さん「滝川さんの喋り方が生理的に無理なので吊ります」
滝川クリスタルさん「グ・レ・ラ・ン・で・す・ね」
やぐれさん各自グレラン戦準備
ベルンさん「占いの○がいない村^^;」
あらめんとさん「カンテラ視点、私が狼or狐のようですがご感想をお願いいたします」
NORTHさん「もうこの展開見飽きました」
安田Kさん「ロラじゃないよグレラン!!!」
安田Kさん「3−1−2確認ッス
ロラロラ。」
おい小池さん「スタンダードな村ですな」
賭博死さん「では普通にグレランですわね」
カンテラさん「狂人占ったか」
やぐれさん「はい ここまでてんぷれ」
白夢さん「相方やぐれさんあってます」
スカスカさん「ここまでテンプレ」
滝川クリスタルさん「ロ・ー・ラ・−・で・す・ね」
確率分布さん「にふらむ霊能とかもったいなすぎる」
やぐれさん白夢さんであってます
めんたいさん「タナトス占いにくいだろうから吊ってあげよう。占い師のために」
白夢さん「撤回共有CO」
ベルンさん「ニフラムは光の彼方に消えさら・・・なかった」
あらめんとさん「共有撤回どうぞ」
タナトスさん「3−2。霊ロラ。共有騙りなければ。」
安田Kさん「お、3−1確認」
確率分布さん「どんだけにふらむさんを呪文の効果的に消し去ろうとしたいんですか」
滝川クリスタルさん「お・も・て・な・し」
白夢さん「3-2」
スカスカさん「はい出揃ったようなのでグレラン」
めんたいさん「おはよう」
おい小池さん「COでるねぇーwww」
あらめんとさん占い理由:
二フラム占って消えたら面白いと思ったので
ベルンさん「2013年になったと思ったらもうその年の9月半ば・・・早いものね」
カンテラさん下占い
賭博死さん「理由:溶けたそうな名前だったので占わせていただきます」
ニフラムさん「霊能CO」
安田Kさん「◆タナトスさん 「おはようこ」
!?」
やぐれさん共有CO
確率分布さん「あさはやーい」
白夢さん「霊能CO」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
カンテラさん「占いCO 賭博死○」
賭博死さん占いCO ニフラムさん○
あらめんとさん「占いCO:ニフラム○」
おい小池さん「おはよー」
ニフラムさん「おはです」
スカスカさん「おはよう」
安田Kさん「おはよう」
確率分布さん「おはよう」
やぐれさん「おはよう」
サブジェクトさん「おはよー」
タナトスさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/16 11:48:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カンテラ <<<
やぐれさんの会話「はいです」
やぐれさんの会話「ただあれですよ? 霊ローラーってなって真か共有がつられてもですよ」
白夢さんの会話「撤回FOでいきましょうか。」
ゲームマスター「独り言。やむなく蹴った方のトリを検索にかけたら少し気になる名前(肩書き)が。
世の中って広いようで狭いですね」
やぐれさんの会話「えー・・・ まぁ いいですけど」
白夢さんの会話「そうですか・・・FOしますか?」
安田Kさんの遠吠え「了解です」
確率分布さんの遠吠え「やめておこう」
カンテラさんの遠吠え「200で」
やぐれさんの会話「どうもめんどいですね」
カンテラさんの遠吠え「別にやってもいいよ」
白夢さんの会話「わたしが霊能COしますから
対抗でてもグレラン指定でおねがいしていいです?」
確率分布さんの遠吠え「にふらむさんだけ対応します」
安田Kさんの遠吠え「1人でいいですよww」
確率分布さんの遠吠え「2騙りでの勝ち方が分からない」
安田Kさんの遠吠え「じゃカンテラさんでお願いします」
やぐれさんの会話「あぁ 霊COしないとおもいます」
確率分布さんの遠吠え「うーん・・自信ないけど初日は頑張って耐えて見ます・・」
白夢さんの会話「COしないのですか。。。」
安田Kさんの遠吠え「2騙りとか行ってみます?www」
タナトスさんの念話「これにしよかー」
やぐれさんの会話「わたしはCOしないとおもいます 撤回するかどうかはおまかせします」
確率分布さんの遠吠え「じゃあお願いしてもいいですか」
タナトスさんの念話「潜伏占いCO」
カンテラさんの遠吠え「俺騙るね。初手囲いいるかい?
ないなら早目に噛むよ」
タナトスさんの念話「共有CO うーん
霊能CO うーん
占いCO うーん」
確率分布さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ってもいいけど、他に希望者がいるならそっちで」
安田Kさんの遠吠え「潜伏自信ないですが、頑張ります」
白夢さんの会話「霊能COのままグレランにします?」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
やぐれさんの会話「把握 撤回FOですか?」
タナトスさんの念話「GMさんむらたてありがとう」
ニフラムさんを占います。 >>> 賭博死 <<<
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票はGMのところが停電になったり接続が切れたら実行を試みます。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
タナトスさんの念話「たまには奇策するかなー」
白夢さんの会話「霊能CO」
おい小池さんの独り言「久しぶりなんで気楽にやらせていただきやす」
安田Kさんの遠吠え「騙りどうしますか」
カンテラさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
やぐれさんの会話「なにかあります?」
やぐれさんの会話「よろしくー」
カンテラさんの遠吠え「よろしく」
安田Kさんの遠吠え「よろしくです〜」
やぐれさんの会話「なんと」
確率分布さんの遠吠え「よろしく」
白夢さんの会話「よろしくおねがいしますっ」
カンテラさんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 11:44:13)
ゲームマスター「スタートします」
滝川クリスタルさん「よろしく」
ニフラムさん「よろです」
べるんさんがベルンに名前を変更しました。
カンテラさん「よろしく」
やぐれさん「よろしく」
おい小池さん「よろー」
ベルンさん「よろしく」
スカスカさん「よろしく」
白夢さん「よろしくおねがいします」
安田Kさん「よろしく」
賭博死さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「1143か、入村者同士の更新最大差2分遅れで警告無く蹴り」
ゲームマスター1142で揃えて下さい
kariさんがニフラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「その他更新順調。お待たせしました。更新確認に移ります」
kariさんがカンテラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませ」
カンテラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:41:13)
ゲームマスター「返信が無いので蹴り。またの機会にどうぞ」
64さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お帰りなさい」
あらめんとさん「戻りました。申し訳ありません」
NORTHさん「失礼しました」
kariさんがNORTHに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさい」
おい小池さん「ただいもー!」
kariさんが白夢に名前を変更しました。
kariさんがサブジェクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子無し。赤2。1141時点でも赤の場合蹴り」
ゲームマスター「おい小池さんいってらっしゃい」
ゲームマスター「17番め肌色kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが滝川クリスタルに名前を変更しました。
おい小池さん「わいもお手洗いに行って参るでござる」
ゲームマスター「いってらっしゃいあらめんとさん」
ゲームマスター「定員枠が埋まったので案山子蹴り。またどうぞ」
あらめんとさん「トイレCO。すぐ戻る。スマン」
滝川クリスタルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:35:00)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ローマ字の件は12番め64さん宛てになります」
kariさんが安田Kに名前を変更しました。
kariさんがスカスカに名前を変更しました。
kariさんが確率分布に名前を変更しました。
kariさんがべるんに名前を変更しました。
kariさんがタナトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「17番め赤kariさんいらっしゃいませ」
安田Kさん「だいじょうぶだいじょうぶww」
ゲームマスター「16番め茶kariさんいらっしゃいませ。
更新時刻は1140です。お手洗い、お飲み物の用意などございましたら、今の内にどうぞ」
スカスカさん「こんにちは」
kariさんがめんたいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:33:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
13番め黄緑さん、水色kariさん、灰色kariさんいらっしゃいませ。
64さん、いらっしゃいませ。確認の為、ローマ字では無く普通に日本語で発言をお願いします」
確率分布さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:32:27)
安田Kさん「hai」
ニフラムさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:30:23)
ゲームマスター「ピンクkariさん、11番め赤kariさん」
kariさんが64に名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。またの機会にどうぞ>元・薄緑kariさん」
kariさんがあらめんとに名前を変更しました。
kariさんがやぐれに名前を変更しました。
タナトスさん「こんにちは」
白夢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:29:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:29:12)
64さん「konnnitiha」
かかしさん「ごめん、急用が」
安田Kさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:28:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:28:45)
ゲームマスター「おい小池さん、薄緑kariさん、黒kariさん、9番め黄緑kariさんいらっしゃいませ」
サブジェクトさん「こんにちは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:28:34)
NORTHさん「こんにちは」
めんたいさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:27:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:27:25)
おい小池さん「おはよーございまっす」
かかしさん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:26:47)
おい小池さん「おはざっす」
ゲームマスター「黄緑kariさんいらっしゃいませ」
おい小池さん」が村へやってきました。(13/09/16 11:26:14)
ゲームマスター更新時間を設けます。次回更新を1140とします。
それまでは揃っても(蹴り対象者以外)蹴らないので、ごゆっくりお寛ぎ下さい
やぐれさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:25:25)
ゲームマスター「肌色kariさんいらっしゃいませ」
ベルンさん「なんか面白いゲーム(3DSかPSPで)ないものか」
あらめんとさん「こんにちは」
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:24:46)
ゲームマスター「赤kariさんいらっしゃいませ」
ベルンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:24:12)
ゲームマスター「まったり待ち」
賭博死さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 11:23:56)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
戻る