過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
人浪人間18号
◆affgl7xtxA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガジクレス
TAP ◆ntSsPKd6lE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
E・アルフィー
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファミマ
ファミマ
[村 人]
(生存中)
 
 
いぼみ
斎藤 ◆KTL76.kVsA
[狩 人]
(生存中)
 
 
アポロ18号
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目
 

DIOR ◆BalalabkCk
[占い師]
(生存中)
 
 
リア
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
後藤
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あゆむ
あゆむ ◆Usn6ZSWNS2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歩行者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
要救助者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 

不知火 ◆duke/g2/Bo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おおにし
きょう ◆3WMp5oGYRY
[共有者]
(生存中)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 台風18号が来ても普通村 〜 133020番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「俺は初手狼吊りも考えてはいたからね」
さん「思った。」
さん「ああ、それは思ったかった。」
さん「GMありがとう」
ガジクレスさん「ではGMさん村たてありがとうございました、そろそろ人外で勝ちたいです」
ガジクレスさん「共有あるあるです、どう見ても狂人だから吊りってとはスッゲー危険なのです」
歩行者さん「そういえば吊るの早すぎて狐勝ちにしてしまったことありましたわ」
ガジクレスさん「狼目線もう勝ち目ないですからね>歩行者さん」
歩行者さん「LWならCOするかなと思いましたがそのまま吊られる可能性ありましたね」
後藤さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
アポロ18号さん「最悪、俺やフラワーで狼吊れてたら アルフィーがLWの可能性もあった
って話で、占い吊りは早いって思った」
アポロ18号さん「目が真なら最悪2W1F1K でのこり5吊。
アルフィー・ガジクレスの場合3W1K1F残り。

目真で追うなら呪殺期待のグレーけずりでいい」
ガジクレスさん「大きいけど銃殺とか考えたらあのタイミングでスライド噛みはちょい無理」
歩行者さん「もちろん反対が多かったらやめましたけど」
歩行者さん「というかE・アルフィー真に全く見えなかったから」
ガジクレスさん「うざったい残念真即切りしちゃって負けた村なんていくらでもあるからなぁ」
さん「あくまで真視点ね」
さん「狂吊りは嬉しかったな」
アポロ18号さん「ガジクレスさん 「あの狂人噛み切りで真とか信じる?って言われたら信じないと思います>アポロさん」

噛まれたっていう事実は相当大きいよ。君が思ってる以上に」
ガジクレスさん「自分の真切ってないならあゆむさん吊りで良かったかと、暴れるかどうかっていうと五分ですが」
歩行者さん「残しすぎると吊れなくなりそうだから切ったが」
アポロ18号さん「一手はやい」
ガジクレスさん「あの狂人噛み切りで真とか信じる?って言われたら信じないと思います>アポロさん」
歩行者さん「ログ見てきたけど占いきり早かったかね。」
アポロ18号さん「そこまで張り付いてたらまあ狩人がお見事だったということで」
アポロ18号さん「別に真ぬけなくても狂噛みで噛み切りって手もあるけど」
ガジクレスさん「◆アポロ18号さん 「真抜いてのグレラン勝負のほうがよっぽど村にとってはやっかい」
真抜ける前提になるけどね、占い真偽見分けて狩人護衛来ないように信用で買って……結局リスクとリターンの問題だと思う」
アポロ18号さん「俺ならファミマ噛むかなんかするかな。真の〇狭める」
フラワーさん「仮にあの護衛理由が本気だったとしたら、狼は運が悪かったとしか」
リアさん「護衛理由wwwwww」
ガジクレスさん「どっちみち狩人が鉄板護衛だった時点で霊能からかんで信用勝負しかなかったと思う、だからBJがどれかっていうと結局占いチャレが一番かと」
アポロ18号さん「真抜いてのグレラン勝負のほうがよっぽど村にとってはやっかい」
後藤さん「まあ上手すぎたら逆に信用しかけた狼っぽいと言われることもあるし難しいね
面白いけど」
ガジクレスさん「違うよっぽどか、納得の中身ではある」
ガジクレスさん「よっぽどが相手じゃないと割りと行けるから霊噛み基本にしてるんだけどね、今回はその割りとが当たったわけだが」
ガジクレスさん「護衛理由ひでぇwww」
アポロ18号さん「霊能噛みはやっぱり狼にとってよほど騙りがうまくなければBJだな」
さん「銃殺しるかー路線の方が強いと思う」
おおにしさん「うざそうワロタw」
さん「◆いぼみさんの独り言 「狩人日記
つれずれなるままに、一番うざい占い候補を護衛。
護衛理由は、真だった場合、噛まれたとき霊界でうざそうだから。」」
アポロ18号さん「真占い張り付きの狩人がつよい」
ガジクレスさん「やっぱ昔の銃殺しるかー路線に戻るか、噛み先対応だけ握る程度の方が勝ち目高いな」
後藤さん「お疲れ様でした」
ガジクレスさん「狐が暴れずに連れてればワンチャンって程度だね」
リアさん「GM村立てありがとうございました」
リアさん「狩人と占いと共有GJ」
さん「狩人吊ってないし、初手囲い
真はあの失言なけりゃ村で見えるから仕方ない>歩行者」
歩行者さん「村ばっか吊ってたね」
さん「お疲れ」
ガジクレスさん「お疲れ様でした」
E・アルフィーさん「お疲れ様です」
要救助者さん「お疲れ様でした。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
いぼみさん「そのとおり!ずっと目さんだけを護衛したわ。」
歩行者さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ」
おおにしさん「おつかれ」
人浪人間18号さん「おつかれさん」
リアさん「お疲れさまでした」
ファミマさん「おっつ」
ファミマさん「いぼちゃんかよ」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 11:08:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
人浪人間18号さん5 票投票先 → いぼみさん
おおにしさん0 票投票先 → 人浪人間18号さん
さん0 票投票先 → いぼみさん
いぼみさん2 票投票先 → 人浪人間18号さん
さん0 票投票先 → 人浪人間18号さん
ファミマさん0 票投票先 → 人浪人間18号さん
歩行者さん0 票投票先 → 人浪人間18号さん
歩行者さん「終わったらわかるよ」
さん「いぼみだろ、最初の死体無しは俺だと思う」
ガジクレスさん「結果の貼り遅れが銃殺対応とかなら狂人で無茶するなと言っておきます」
人浪人間18号さん「いぼみだろ」
リアさん「要救助者噛みでも、かじぐれす狼はおかしくなかったんだな。」
ファミマさん「狩人だれだよ!」
さん「俺間違えたけど投票www」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました
じゃあまたね」
さん「投票しろよ」
いぼみさん「最後までいい仕事をした!」
おおにしさん「違うのか」
ファミマさん「俺狩人ちゃうぜ」
さん「あ。そういうことか。やはり囲いね。」
おおにしさん「ファミマ?」
ファミマさん「投票した」
歩行者さん「狩人GJ」
ゲームマスター「お、はやい」
いぼみさん「Gj」
人浪人間18号さん狼COだ 吊れ
E・アルフィーさん「ガジクレスさん、お役に立てず申し訳なかった」
さん「あれー・・・」
さん「占いCO 花○」
さん「独裁で目をつらない共有が悪い」
人浪人間18号さん「ちっ」
ファミマさん「なにこれ」
歩行者さん「終わり」
ガジクレスさん「そこ狩人かーだめだめだな」
7日目の朝となりました。(13/09/16 11:06:31)
さんを護衛します。 >>> いぼみ <<<
さんの独り言「あるえー?」
ファミマさんの独り言「LWじゃねぇじゃんwwwwww」
さんを占います。 >>> 目 <<<
リアさん「このLWフェイクに引っかかって、ログを獲り損ねたことがある」
さんを狙います。 >>> 人浪人間18号 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/16 11:06:16)
ガジクレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人浪人間18号さん1 票投票先 → ガジクレスさん
ガジクレスさん7 票投票先 → 人浪人間18号さん
おおにしさん0 票投票先 → ガジクレスさん
さん0 票投票先 → ガジクレスさん
いぼみさん0 票投票先 → ガジクレスさん
さん0 票投票先 → ガジクレスさん
ファミマさん0 票投票先 → ガジクレスさん
歩行者さん0 票投票先 → ガジクレスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
後藤さん「「人狼」人間ではなく「人浪」人間、今となってはどうでもいいけど」
ガジクレスさん「ていうか投了って言ってるのにまだ投票してないの誰なんですか、LWなんでとっとと終わらせてください」
さん「花はグレーで後々吊ればよいとか呑気に構えてる場合じゃなかったな。」
ガジクレスさん「そういうことですね、自分視点吊り候補は多いに越したことがないですから、やっぱ長文占い師相手だときついか」
人浪人間18号さん「結果的には目が真だったので俺を噛んでも構わん結果にはなったが」
フラワーさん「初日から目護衛してたんじゃないかなぁ。
真占い当てられるなら霊能噛ませても良いけど。
結果論だけど」
さん「あゆむさんを初日に一緒につらんからこうなる」
さん「なるほどね」
人浪人間18号さん「噛む位置でもないからな 俺を噛んだら囲い候補がいなくなる」
さん「俺が占うことを見越せば噛めるんじゃない?」
さん「何で?」
ゲームマスター「初手で占い噛んでたら結果は違っていたかなあ いぼみさんの初手護衛がしりたい」
さん「対抗の●占いって気が引けるのだが、銃殺出せると思ったらバンバンやっちゃっていいなこれは」
ガジクレスさん「人狼人間は噛めないですよ」
リアさん「要救助者噛みは、唯一自分の対応できない銃殺場所を噛んだってことか?」
あゆむさん「下手な狐で、狼には迷惑おかけしました。」
いぼみさん「私は知ってましたよ、目さん」
さん「人狼人間噛み来ると思って銃殺出そうなあゆむ占ったらマジで出るもんなあ」
歩行者さん「ではガジクレス吊りで」
リアさん「おおむねあっていて満足」
ファミマさん「狼はCOしていいぞ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
いぼみさん「よくやった真占いよ!!」
E・アルフィーさん「ぎゃーん」
さん「俺以外にどこに真がいるんだよ」
人浪人間18号さん「つまらん勝負になったな」
ファミマさん「なんだよ結局そこ真占いかよ」
あゆむさん「お疲れ様でしたー。」
歩行者さん「真確定ですね」
おおにしさん「おはよう」
ガジクレスさん「投了します」
さん吊りきり、詰み
いぼみさん「Gj」
リアさん「お疲れさまでした」
ファミマさん「きたー」
人浪人間18号さん「うっす」
さん「理由
狼は俺が恐らく「確定○を作りに行くだろうな」という読みをするはず。
ならあえてそこは外す。
だって銃殺GJじゃないなら現に占い先ばれてる訳だからな。

んで残った対抗の●を銃殺すれば最強じゃね?説が浮上するわけだ。

俺のグレが既に
18号 いぼみ 花

3人で4吊り、対抗含めても吊りきれる。

銃殺起こしたところで既に詰んでるんだよな、決め打ちすれば。
狼は銃殺が何より困るはず。
ジリ貧で後手後手だぜ、全部な。」
歩行者さん「おはよう」
さん「おはな」
さん「占いCO あゆむ○」
6日目の朝となりました。(13/09/16 11:01:30)
あゆむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアさんを狙います。 >>> ガジクレス <<<
リアさんの独り言「突然死とかないよな?」
リアさんの独り言「おそい」
E・アルフィーさん「抗っといた方が良かったかなぁ 逆にいさぎよすぎて完全に狂に見られちったよ>要救助者」
リアさんの独り言「真噛むつもりなら、○に狼もうすいだろう」
ファミマさんの独り言「おおにしとか誰だお^p^」
E・アルフィーさん「結果的に狩人を生存に協力しちまったなぁ・・・」
要救助者さん「私なら最後まで真占いっぽく抗う」
ゲームマスター「捨て台詞「これで勝ったとおもうなよ〜!」
フラワーさん「自分視点余裕あれば潔く、
自分視点余裕無ければ抗う」
おおにしさんの会話「はい」
人浪人間18号さんの遠吠え「OK>リア噛み」
人浪人間18号さんの遠吠え「じゃあ共有抜きで構わん」
ファミマさんの独り言「いぼみとか怪しすぎじゃね?」
歩行者さんの会話「目偽も見つつで行きましょう」
E・アルフィーさん「狂人で占い騙るときの死に際のセリフってどうしたらいい?
抗った方が良い? いさぎ良く吊られる?」
ガジクレスさんの遠吠え「あと狩人出てきてもジ・エンドなのでリアさん噛みに行きたいです」
リアさんの独り言「要救助者噛みも、狩人狙いならそこまでおかしくない気がする
狼にとって致命的なのは、自分の○から狩人が対抗護衛でCOすることだと思うし」
いぼみさんの独り言「花さんを銃殺してくれればいいのになあ。」
歩行者さんの会話「吊り増えないので情報がほしい」
ガジクレスさんの遠吠え「いえ、もう銃殺恐れていては勝てないと思います」
おおにしさんの会話「了解です」
歩行者さんの会話「明日狩人出しましょう。
死体なし出ないなら」
人浪人間18号さんの遠吠え「いやあゆみ●うってたな ならばファミマ噛み合わせでも構わんよ」
ゲームマスター「リアさん雨大丈夫かw」
歩行者さんの会話「そうですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ガジクレスさんの遠吠え「ファミマ●は信用的にきついかと」
E・アルフィーさん「ガジクレス狼かー ガジクレス真で見てたのになー」
おおにしさんの会話「偶然か噛み合わせでしょうね」
リアさんの独り言「雨やべえええええええええええ」
いぼみさんの独り言「そろそろ噛まれてもいいと思っています。かなり狩人臭もだしました。
狼さん見つけてください。もう私限界です><」
歩行者さんの会話「目真ならおかしい噛みだな」
あゆむさんの念話「目さん、真占いで確定かな。
とりあえず、今日もお疲れ様です。」
E・アルフィーさん「おつかれさま」
ガジクレスさんの遠吠え「銃殺対応のために速度が遅れて結局誰も道連れに出来ずに死亡と」
おおにしさんの会話「いぼみがバランスで花吊りに一瞬動いたのが気になりますね」
人浪人間18号さんの遠吠え「共有1枚抜いてファミマ●が妥当かね」
歩行者さんの会話「銃殺GJには見えないな。」
あゆむさんを占います。 >>> 目 <<<
さんを護衛します。 >>> いぼみ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/16 10:56:02)
E・アルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あゆむさん0 票投票先 → E・アルフィーさん
人浪人間18号さん0 票投票先 → E・アルフィーさん
ガジクレスさん0 票投票先 → E・アルフィーさん
おおにしさん0 票投票先 → E・アルフィーさん
さん0 票投票先 → E・アルフィーさん
いぼみさん0 票投票先 → E・アルフィーさん
E・アルフィーさん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → E・アルフィーさん
ファミマさん0 票投票先 → E・アルフィーさん
歩行者さん0 票投票先 → E・アルフィーさん
リアさん0 票投票先 → E・アルフィーさん
あゆむさん「アルフィーの中身は、なんなんだろうね。狂人??」
いぼみさん「甘めの噛み・・・それは・・・甘噛みですね。」
ファミマさん「つか目が偽占いだったら怖くね?って話よ」
人浪人間18号さん「俺は占いの信用と結果だけ見て判断しているのあゆむが狼に見えるか否かなどは考えていないな」
ガジクレスさん「まあアルフィーさんは狂人でしょうね、目さんに信用で勝とうと思ったら銃殺出さないきつそうでこまる」
フラワーさん「今蕎麦食った。足りなさそうだから買ってくるか」
ファミマさん「ごめん単純にクロ吊るんだと思っただけ>あゆむ」
さん「あると思ってる>18号

理由は書いてあるけど、共有噛みの日だと思うんだ。
だから俺は対抗の○から占って破綻を狙った。

狩人は優秀。」
リアさん「あゆむはだから自意識過剰なんだよ。」
さん「E・アルフィーさんのこのひきぎわのよさは狂人しかない」
リアさん「昨日死体無しで連続GJなんてないと思うが」
あゆむさん「あと、俺吊りに誘導かけている人たち、俺を疑うのはいいけれど、もっとちゃんと別のことも推理しないと、ただ誘導かけてるだけに見えちまうよ。」
リアさん「カジグレス狼とするには、少し厳しめの噛みだったけど、それは誰も突っ込まないのね」
人浪人間18号さん「目は今日銃殺GJ主張ということか?」
E・アルフィーさん「まぁ、スピード無かったし、占い先のセンスもなかった。信用取れなかったから仕方ない。
一応、補論として言っておくが、初日の占いは位置占いだ。いまさらだが。
吊られる前に言っておくよ。」
いぼみさん「なんか・・・かっこいい!!>目さん」
さん「むしろ俺護衛貰えて無いならこんな全力で占う意味がない」
さん「勿論俺護衛GJだろうよ。じゃねーと狼負けるから」
歩行者さんE・アルフィーさん護衛の狩人いるなら出ていいですよ
ファミマさん「アルフィー吊ね了解でぇーす」
リアさん「まあ真はないと思うから、反対はしない」
いぼみさん「◆目さん 「昨日の時点で占い噛みだと思うから、狩人いるしたぶん大丈夫」 ということは、目さんは自分が守られていると確信しているってこと?自信家!」
さん「要救助者では。銃殺GJ発言苦しくてできなくないか?
カングレで死体が出てたならその発言は許すが」
アポロ18号さん「作るか飼うか・・・迷う」
あゆむさん「なんか、露骨。」
ゲームマスター「あさごはんはまだこれから。」
リアさん「そこ吊るのか?」
歩行者さんもう一度言います。E・アルフィーさん吊り
さん「なんであゆむを吊るのかね、狼に誘導かけられてるんだから占う位置でもあるよ

てか占い切り始めろよ」
リアさん「●吊らない理由が無さ過ぎる
みんな他の占いのグレー」
人浪人間18号さん「占いを切るタイミングが1日早いがそこはさして真を見てないから構わん」
いぼみさん「バランスの●吊りだと花さん吊りなの?銃殺でなくなっちゃうかも?」
ゲームマスター「おつかれさまー
狩人と思われたのかな」
ファミマさん「とりあえず今日はあゆむ吊か?」
アポロ18号さん「朝ごはんなにたべようか。みんななにたべた?」
さん「真狼占いだね、そこ二人で」
さん「昨日の時点で占い噛みだと思うから、狩人いるしたぶん大丈夫」
リアさん「銃殺GJ出るようなところもないだろ」
後藤さん「要救助者占いはかなり納得」
ガジクレスさん「そこなら許します」
ファミマさん「なんかなぁ」
さん「銃殺GJかねえ。
まあ狼騙りが自分の○噛んだってのもあるか」
E・アルフィーさん「また負けたー やーん」
あゆむさん「要救助者○か。」
歩行者さんE・アルフィーさん吊り
要救助者さん「問題なし。お疲れ様でした。」
E・アルフィーさん理由:完グレいなくなったし、対抗占いの占い先から
ガジクレスの初日の占い先から。
初日囲い位置だから。
リアさん「●吊り」
いぼみさん「おはよー」
リアさん「おはよ」
おおにしさん「おはよう」
人浪人間18号さん「うっす」
ガジクレスさん理由:
対抗の○、発言的に囲う必要を感じないと見ます
よって狼はみませんが確定○にすれば(アルフィー?知らんな)
自分の信用も上がりそうな位置ですし、銃殺が出れば対抗が対応できない
可能性がかなりあるので今日はここを占いたいと思います
E・アルフィーさん「占いCO:人浪人間18号○」
さん「理由
発言数 6→1→5

◆要救助者 「目さんが真でいいや。
注意しなきゃいけないのが、狐うどんかな」

占われたがってるようにしか思えんのだが・・・
まあいいや。

4発言目で花狼に関して考察を落とし、その上でアルフィー真を切った感じの流れなのかね。
露骨なすり寄りではなく、思考の過程があって俺真を見ている。

その上で、俺は喋れる村を残したいという発想がある。
こいつなら問題ないなって思ったね。

あと、共有噛むだろうから対抗の○から銃殺出れば最強じゃねって思った。」
ファミマさん「おはよーん」
あゆむさん「おはよう」
歩行者さん「おはよう」
さん「おはな」
さん「占いCO 要救助者○」
ガジクレスさん「占いCO リアさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 10:49:40)
要救助者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
要救助者さんを狙います。 >>> ガジクレス <<<
ファミマさんの独り言「うぅううぅう」
ゲームマスター「こちらこそ参加してもらってありがとうございます あゆむさん」
おおにしさんの会話「はい」
アポロ18号さん「目を真でみるのも、ほかの占い真でみるのも5吊ならまだ吊らなくていいと思うけど」
歩行者さんの会話「銃殺出なければそのまま切りで」
ゲームマスター「確かに目さんの理由はちょっと長いな」
人浪人間18号さんの遠吠え「その場合はファミマを狼位置にしたてるぞ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
おおにしさんの会話「なるほど」
さん「ガジの○ならともかくアルフィーじゃ他護衛もあるな」
人浪人間18号さんの遠吠え「いやリアでいいな」
いぼみさんの独り言「ファミマ噛まれたら、目を真で見ていいと思うの。」
歩行者さんの会話「今のところ目ですね。」
アポロ18号さん「歩行者さんの会話 「明日は占い切り」

進行としてはどうなんだろう、間違ってる気がする」
おおにしさんの会話「歩行者さんどっち真目で見てます?」
人浪人間18号さんの遠吠え「リアはかりじゃない」
ファミマさんの独り言「目が真占いなのか?うっとうしくね?」
歩行者さんの会話「まぁそうですね。あゆむは若干狩人ある場所」
あゆむさんの念話「まぁ、ここまで残れたのはとっても楽しかったので、GMさん村建てありがとうございます!」
ガジクレスさんの遠吠え「ちょっと文章気合入れてきます」
さん「いぼみ狩もあゆむ狐も想定できなかった
おつかれさま」
E・アルフィーさんの独り言「目さんは、長ぇよ! 理由! すげぇよ!」
おおにしさんの会話「どうぞ」
いぼみさんの独り言「狐なのかおいらのGJなのかわからないので、護衛先が変えられないぜっ」
ガジクレスさんの遠吠え「要救助者さんからリアさんかみで」
歩行者さんの会話「E・アルフィー吊りでいいか」
人浪人間18号さんの遠吠え「長文真だからしかたがないな」
おおにしさんの会話「あゆむ●って吊れそうなところに●打ったように見えるんですがどうなんでしょう」
あゆむさんの念話「そろそろ、真占いに占われそうな予感。」
アポロ18号さん「あゆむが狩人COしたらおしまいだね」
ガジクレスさんの遠吠え「まあ頑張って狩人暗殺しましょう」
歩行者さんの会話「明日は占い切り」
ガジクレスさんの遠吠え「きびしいですねー」
要救助者さんを占います。 >>> 目 <<<
さんを護衛します。 >>> いぼみ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/16 10:45:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あゆむさん0 票投票先 → さん
人浪人間18号さん0 票投票先 → さん
ガジクレスさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → さん
おおにしさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
いぼみさん0 票投票先 → さん
E・アルフィーさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ファミマさん0 票投票先 → さん
歩行者さん0 票投票先 → さん
リアさん0 票投票先 → さん
要救助者さん0 票投票先 → E・アルフィーさん
ゲームマスター「人外チームはつらい感じだね」
フラワーさん「まぁ」
要救助者さん「目さんが真でいいや。
注意しなきゃいけないのが、狐うどんかな」
あゆむさん「◆人浪人間18号さん 「明日あゆむを吊りその翌日にアルフィーを切る
目とガジクレスはキープ用の狼を用意しておけ」
こうやって、アピールする人って、どうも人外のにおいが…。」
さん「それはあるんだよな」
要救助者さん「うーん、花さんは狼にしちゃ、初日の占い吊り発言が過激すぎるんだよね。」
さん「アポロで吊れてるなら既にLW。
銃殺狙うわ」
いぼみさん「そっか・・・遅くても狼よりは狂人の可能性が高まるのね。」
さん「誤解されてるみたいだけど、すでに遅いし各占いのグレーでもあるから問題ない」
リアさん「あゆむは自意識過剰だな」
さん「いぼみんの狐誘導占い誘導がきになるけどね
お前溶けそうだな」
ガジクレスさん「いやそこ割りと村目でみていたもので>ファミマさん」
E・アルフィーさん「明日はスピードで勝つよ 対抗早ぇな 俺が起きるの遅いだけなのか?」
人浪人間18号さん「明日あゆむを吊りその翌日にアルフィーを切る
目とガジクレスはキープ用の狼を用意しておけ」
リアさん「死体無しでも狼は早く貼ることができるし、遅れたから狼ってのはおかしい。
昨日も言ったがE・アルフィーの初日の占い理由はファミマに結びつかないだろう。あれ狂アピにしかみえないからこいつ狂人だと思う」
要救助者さん「まあ、明日の噛みを見て占い1人切りかなぁ。
●キープで狂占い吊るのもありっちゃありだけど。」
アポロ18号さん「きみはどうなのかしらないけど、十分理由にはなる」
さん「俺はあゆむへの誘導にそのまま乗っかった真を疑っただけ。
で、狼が誘導してる先、かつ対抗の●。
あゆむ非狼だろ。って話だ>花」
さん「あゆむはしっかり投票しとけよ…」
ファミマさん「あー......
ガジクレスさん 「自分の●から吊って欲しかったですが仕方ないですね 」
真でこの発言はないわ」
いぼみさん「花さんを占わせるのもあり?」
あゆむさん「まあ、俺がスケープゴートとかなんでもいいし。しっかり発言するだけだけれどもね。」
フラワーさん「○貰いをそれだけを理由に護衛する狩人なんているのか?」
リアさん「●出されていて、村人ならここで吊れても痛くないはずだろ。」
ガジクレスさん「自分の●から吊って欲しかったですが仕方ないですね」
アポロ18号さん「狩人はもうはりつきだろう」
人浪人間18号さん「よって目とガジクレスが真狂であるだろうな
真にCOを聞くのはまぁ妥当なところだろう」
さん「ならそういう発言をすれば良かったろうに。」
さん「目さんがあゆむさんのフォローにはいる理由がわからないけど」
歩行者さん「では吊りで。」
アポロ18号さん「〇もらい守らず目護衛できた狩人が強い。」
さん「COなし」
さん「人外かどうかじゃなく最終たくせるかって言われると無理」
さんだから俺はあゆむを吊ろうとする狼目に見えた。
それまで村で見ててもね。

あと対抗に占われてステってるお前ら村アピしねえと銃殺するぞ
いぼみさん「E・アルフィーさんはかみ合わせしようとして、花○にしてたから遅かったと予想して花さんが狐じゃない?」
あゆむさん「●ばっかり。ここで狙ったように●が出るのね。」
ファミマさん「そっちなんだね」
歩行者さん真COありますか?
さん「ちなみに、あゆむを責める点って後藤投票だけなんだよな
だからそれだけで人外要素を拾うってのはあり得ない。」
要救助者さん「皆完グレに●だね。問題なし。」
さん「●らん決定のお知らせ」
リアさん「共有指揮とれ、一人にだけCOを聞けばいい」
E・アルフィーさん「あれ? すっげぇ寝坊した!」
あゆむさん「なんだか、占われましたね。」
人浪人間18号さん「したいなしにビビったアルフィーが狼なので花は村でいい」
E・アルフィーさん理由;あゆむを占うと
◆花「いぼみさん〇とか本日の吊を妨害する〇ですね」
とか言われるので、あゆむはそっとしておくことにして、完グレからチョイス。
ということで、花か真か。
割と良い発言をしている、そこまで多弁でない ってところが怪しいと睨んだ
いぼみさん「これ狼が噛めなかった人に●出してる可能性もありありでは?」
ファミマさん「アルフィーおっせぇ」
要救助者さん「\タスケテ!PCカタマッタ!!/」
さん「アルフィは?」
E・アルフィーさん「占いCO:花●」
ゲームマスター「おおっいぼみさんエライな」
リアさん「じゃ、●吊り」
アポロ18号さん「ああ終わったな」
歩行者さん「ほーここで死体なしか」
いぼみさん「GJですね。」
おおにしさん「おはよう」
さん「理由
すまんね、勘違いしてた。
囲いがいて、さらに狼が吊れたと思うのならグレ占いはあり得なかった。
まあどっち路線でも追ってるから迷うけどグレ占う。
真を村目で見てるって言ったんだが、あゆむがSGにされてるのを見て気になった。
ここで誘導かけるのは村狼目なんだよね、狐はない。
俺は狐を占うつもりはないから、狼目として占い。

◆人浪人間18号さん 「フラワーを吊っていたらあゆむ吊りだったな」



◆あゆむさん 「◆人浪人間18号さん 「フラワーを吊っていたらあゆむ吊りだったな」
(´・ω・`)」



◆真さん 「あゆむもあゆむじゃないのか?投票的にも」

俺はこのあゆむ誘導の発言が大分気になったよ。
あゆむって得票ランカーではあったけど投票に何らかの人外要素あったか?
はっきり言ってこれは狼があゆむ吊りに動きたいだけに思うね。
だから真が狼の時点であゆむは村人判定の出る奴だと思う。」
リアさん「おはよ」
ガジクレスさん理由:
昨日と比べて随分と発言が落ちたのが気になります
占いについての発言も擦り寄りにみえるので狐狙いで占います
さん「おはよう」
人浪人間18号さん「うっす」
ファミマさん「おはよーしたいなし!」
フラワーさん「おお!」
あゆむさん「おはよう」
さん占いCO 真●
さん「おはな」
ガジクレスさん「占いCO あゆむさん●」
4日目の朝となりました。(13/09/16 10:38:26)
さんを狙います。 >>> ガジクレス <<<
おおにしさんの会話「とりあえずそこは信用とりに来てる感じあるので」
歩行者さんの会話「OK。どっちか切るね」
さんの独り言「占いCO 真●」
後藤さん「よく見たらガジクレスの初手占いの名前が微妙に違ってる件」
フラワーさん「どうかなぁ。3-1なら占い護衛したってどうせ当たらないからなぁ」
おおにしさんの会話「目以外ですかね」
歩行者さんの会話「どこ切りたいですか?」
おおにしさんの会話「そうしましょう」
アポロ18号さん「噛まれるとおもう」
歩行者さんの会話「死体なしでないなら占い切りましょうか」
ゲームマスター「目さん噛まれるかな 上から見てるとおもしろい人っぽいけど」
おおにしさんの会話「いぼみも確定○とか意味の分からないこと言ってますし・・・」
ファミマさんの独り言「ここらで俺の狩人的発言が生きる!?」
いぼみさんの独り言「目さんが狼だと狐騙りもあるのかなーなんて思う今日この頃」
あゆむさんの念話「おはよう」
人浪人間18号さんの遠吠え「いいぞ その場合翌日の噛み時間も今日いっておけ>ガジクレス」
歩行者さんの会話「まぁわざと減らしてる可能性ありますが、この後意見が出ないようなら囲いで見ていいでしょう」
いぼみさんの独り言「素で18号2人いるの気が付かなかった。怖い怖い><」
後藤さん「序盤の霊能はかませるものだって誰かが言ってました>狩人」
ガジクレスさんの遠吠え「おk、では明日目噛みの●打ちで行きます、●吊れたら吠え0でお願いしたいですがよろしいですか?」
歩行者さんの会話「初日から発言数がたっと減るのはよろしくないね。
とくに要救助者は露骨」
おおにしさんの会話「要救助者は○もらってから意見ないんですよね
狼にしては見え見えすぎるか?」
さんの遠吠え「勝算はあるし行きましょう」
いぼみさんの独り言「なんとなく狼のような気もしてきたけど、今日も占い候補を護衛。
昨日は霊能さんすまなかったね・・・噛まれちゃった。」
アポロ18号さん「霊能かんで占いチャレとか効率悪いな」
人浪人間18号さんの遠吠え「構わん」
歩行者さんの会話「そうですね。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
歩行者さんの会話「あゆむと要救助者といぼみかな」
さんの遠吠え「12>10>8>6>4
13>11>9>7>5>3」
さんを護衛します。 >>> いぼみ <<<
おおにしさんの会話「そろそろ囲ってきた感じですかね」
要救助者さんの独り言「PCがいきなり硬直して焦った。」
フラワーさん「お疲れ様でした」
ファミマさんの独り言「リア囲ったんだろ」
ファミマさんの独り言「目とか騙り大好きな狼にしか見えないんだよなぁ」
ガジクレスさんの遠吠え「目さんにチャレしたいです」
さんを占います。 >>> 目 <<<
フラワーさん「あゆむといぼみ間違えた」
3日目の夜となりました。(13/09/16 10:33:51)
フラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あゆむさん1 票投票先 → フラワーさん
人浪人間18号さん0 票投票先 → フラワーさん
ガジクレスさん0 票投票先 → フラワーさん
さん0 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん13 票投票先 → あゆむさん
おおにしさん0 票投票先 → フラワーさん
さん0 票投票先 → フラワーさん
いぼみさん0 票投票先 → フラワーさん
E・アルフィーさん0 票投票先 → フラワーさん
さん0 票投票先 → フラワーさん
ファミマさん0 票投票先 → フラワーさん
歩行者さん0 票投票先 → フラワーさん
リアさん0 票投票先 → フラワーさん
要救助者さん0 票投票先 → フラワーさん
アポロ18号さん「いぼみをSGの位置にさせたフラワーはGJ」
ゲームマスター「いぼみさんがかわいいね」
フラワーさん「とりあえず初日は要らないところとしていぼみに投票したけど、
怪しい奴となると検討つかないな。
遺言できねぇ」
さん「おかしくねその理論」
さん「つまり、安易に護衛入ってそうな俺噛みに来るような短気orチャレ精神の狼ではなく、淡々or飄々としている状態の所に狼がいると思われるんだよね。

だから俺は今日はそういうところ占う。」
いぼみさん「18号が二人とか?」
人浪人間18号さん「んな顔をしてもダメだ あとよく見ろ 昨日吊れたのは俺の同志だ>あゆむ」
E・アルフィーさん「銃殺がんばるどん!」
さん「●一つも出てないのに銃殺だしたら?勝てるん?>ファミマ」
ガジクレスさん「吊り先が決まっていても村は発言頑張って欲しいです、占い師さんからのお願いなのです」
後藤さん「あゆむは吊り位置だからなあ、占うかどうか」
いぼみさん「ごめん、ごめん。読むのが遅くて。フラワーさんは頼りになるけど狼だった場合あ怖いひとです>フラワーさん」
さん「あゆむもあゆむじゃないのか?
投票的にも」
ファミマさん「銃殺出してくれりゃ一発で終わるぞ、任せた」
さん「見てるよ。そうじゃなきゃ占い噛みに来る場面だもん。
要は、ファミマ占いの対抗が狂人で真狂判断付いてないから霊噛み
っていうのは狼からすりゃ悪手で、べぐった方が安定路線。

つまり色隠し及び俺が噛めないと踏んで一番有効な噛みをしたと思われる。」
歩行者さん「では吊りで」
あゆむさん「◆人浪人間18号さん 「フラワーを吊っていたらあゆむ吊りだったな」
(´・ω・`)」
アポロ18号さん「この人外どもじゃ、銃殺対応できそうにないからおそらく村は勝てる」
フラワーさん「知ってた。COないよ」
さん「人狼とアポロ間違えてるんじゃない>いぼみ」
リアさん「おはステ残して何になるの?バカなの?」
ファミマさん「18号は二人いたんだよ」
フラワーさん「いぼみに無視された。まぁいいや」
人浪人間18号さん「◆リアさん 「フラワーは2人の占い候補から投票されてるし、非狼の確立が高いと思うんだけど」
最も狼が薄そうなやつに入れていたあおまえがそれをいうのか?」
いぼみさん「18号さんって暫定○ではなかったですか?」
歩行者さん指定フラワーCOありますか?
リアさん「E・アルフィーの初日の占い理由が、全くファミマに関係ないものだから
あれを狂人アピールとみて
かじぐれす狼 あるふぃー狂人 目真かなと思う」
おおにしさん「目さんは色隠しも見てますか把握です」
ファミマさん「指定でもいいんでね」
あゆむさん「占いの審議を考えると、
ガジクレス>目>>>E」
さん「おはすてでつりのがれたアポロ18号さんを助けにはいってたのがいぼみさんでしたが。」
さん「いぼみ確定○wwwそれはないだろ」
さん「霊能いないからグレランは愚行っていうのは勘違いだぜ。」
おおにしさん「あれで色隠しはないでしょうね」
ガジクレスさん「霊能抜かれなので信用勝負路線ですかね、票の動きからして狼が吊れてる可能性も十分にありますが」
さんちなみに既に囲いは見てる。
なんでかっていうと要救助者や真を村人で見ていて、他は皆吊り位置。
狼なら発言伸ばしてないとおかしいし、生存意欲が皆低すぎる。

後昨日狼吊れたとも見てる。
人浪人間18号さん「フラワーを吊っていたらあゆむ吊りだったな」
いぼみさん「暫定○のまちがい><」
さん「霊いない以上グレランは愚行だと思いますし
どっちにしろ指定必須かな」
リアさん「フラワーは2人の占い候補から投票されてるし、非狼の確立が高いと思うんだけど」
フラワーさん「あ、霊能いないから今日から指定ゲーね」
いぼみさん「地味に目をつけられてしまったが、確定○になったのでよしとする。」
歩行者さん「信用勝負か」
さん「いぼみさん〇とか本日の吊を妨害する〇ですね」
歩行者さん「おはよう」
リアさん「目の占い理由で銃殺対応できたらマジキチ」
あゆむさん「今回は、目さんは、出るの早いな。」
人浪人間18号さん「昨日オハステ吊ったなら今日はフラワー吊り」
さん「これ俺噛めないから霊能噛み言ったパターンだな。
銃殺出してやるよ」
ファミマさん「これは囲いはいってんじゃないですかねぇ......」
ゲームマスター「おつかれさまー」
いぼみさん「おはよー 」
さん「それなー、俺は吊らないなら占うよフラワーは>真」
フラワーさん◆いぼみさん 「よく推理する人をじゃまになるとかいうのは狼っぽいよね。」
これ、俺に言ってるんだよね?
よく推理する人って誰の事?
ゲームマスター「ほんとだwアルフィーさんの理由は18号占いの理由だ」
要救助者さん「\タスケテ!ヒトガシンダ!!/」
E・アルフィーさん理由:
◆いぼみ「あ・・ごめんまちがった。おおにしさんが占いカミアウしたと勘違い><」
◆いぼみ「2−1−1ですね。」
5発言中、1が挨拶で2が↑の把握系発言
稼ぎに見られなくもないし、あと、それにしては票の集まりがなかった。
おおにしさん「おはよう」
後藤さん「お疲れ様でした」
ファミマさん「霊能ー!!」
ガジクレスさん理由:
占いの真偽をすぐにつけようとする人は狐に見えてしまいます
よって今日は要救助者さんを占います
人浪人間18号さん「うっす」
リアさん「おはよう」
さん「理由
んー占うところほとんどないんだよな。
狼を狙うなら3段目にいる奴は占わないでいい。
発言見る限りな、狐はいるかもわからんが。

◆リア 「対抗がなんであろうと、お前が占って○判定なら村陣営のはずだろ」
◆リア 「数も数えられないのか」
◆リア 「3行以上の占い理由の真は切るので、真は確定した」

占い理由が長いから真を切るって言うのも印象的にはわからんでもない。
でもこの姿勢は如何なものと思うね。
占いにしか突っかからない、グレーにノータッチ。
しかも誰に何を言ってるかわからないって話ね。

生存意欲が無いわけではないが、憮然とした態度が気になるね。

これ狼吊れてる上に囲いあるんじゃないかって思えるね。
ここで狼引けないならフラワー吊り殺しまではしっかりしておきたいところ。
吊り逃れしてないし、まあ村に任せるが。」
E・アルフィーさん「占いCO:いぼみ○」
さん「吊れそうな場所に票を打つおはステと
ブレずに逃げなかったフラワーはフラワー非狼目かな?
後々怖いけどな」
フラワーさん「おはよう」
ファミマさん「おはよー」
ガジクレスさん「占いCO 要救助者さん○」
さん「おはな」
さん「占いCO リア○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 10:26:52)
後藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後藤さんを狙います。 >>> ガジクレス <<<
おおにしさんの会話「なるほど」
ファミマさんの独り言「つか占い三人はメモがだるい!」
さんの独り言「占いCO リア○」
後藤さんの独り言「あゆむ非狼目かね、霊能投票してるんだからもうちょっと話しててもいいはず狼なら」
リアさんの独り言「E・あるフィーの占い理由でファミマ占いになる理由が分からない」
歩行者さんの会話「気になっているのはいぼみ、リア、フラワーですかね」
ゲームマスター「GMはおはステ容認派です^^」
おおにしさんの会話「了解です」
歩行者さんの会話「そうですか。死体なし出たら指定していきましょう。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
歩行者さんの会話「しゃべる人はじゃべりますからね。
でもしゃべってくれるのは真目と見ていいですかね」
ガジクレスさんの遠吠え「140霊能噛み」
おおにしさんの会話「グレーはまだ気になるところはないです」
さんの遠吠え「了解」
ファミマさんの独り言「ハンパねぇって!」
ファミマさんの独り言「なんか俺占ったやつらの偽臭さハンパねぇんだけど」
ファミマさんの独り言「なんか俺占ったやつらの偽臭さハンパねぇんだけど」
おおにしさんの会話「目さんは目立ってますね
あれは信用とりに来てるととっていのかどうか」
いぼみさんの独り言「狩人日記
つれずれなるままに、一番うざい占い候補を護衛。
護衛理由は、真だった場合、噛まれたとき霊界でうざそうだから。」
ガジクレスさんの遠吠え「130噛み適当に○をなげます」
アポロ18号さん「お疲れ様でした」
E・アルフィーさんの独り言「占い理由で狂アピしたかったが、もっと変なのがいて焦っている」
ガジクレスさんの遠吠え「吠えは減らしておきましょう」
アポロ18号さん「おはステ研究ですみません」
人浪人間18号さんの遠吠え「方針を聞こう」
ガジクレスさんの遠吠え「割とお得な投票結果になったので霊能噛み噛みしに行きます」
リアさんを占います。 >>> 目 <<<
あゆむさんの念話「やべー。捕捉された。」
歩行者さんの会話「何か気になったこととかありますか?」
さんを護衛します。 >>> いぼみ <<<
ファミマさんの独り言「おはステってやつやんな」
おおにしさんの会話「はい」
フラワーさんの独り言「◆いぼみさん 「よく推理する人をじゃまになるとかいうのは狼っぽいよね。」
誰のこと言ってると思ったんだろう。
目? 占い候補なんだけど」
2日目の夜となりました。(13/09/16 10:22:35)
アポロ18号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あゆむさん1 票投票先 → アポロ18号さん
人浪人間18号さん0 票投票先 → フラワーさん
ガジクレスさん0 票投票先 → フラワーさん
さん0 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん6 票投票先 → あゆむさん
おおにしさん0 票投票先 → アポロ18号さん
さん0 票投票先 → フラワーさん
いぼみさん0 票投票先 → フラワーさん
後藤さん0 票投票先 → アポロ18号さん
E・アルフィーさん0 票投票先 → アポロ18号さん
アポロ18号さん9 票投票先 → フラワーさん
さん0 票投票先 → アポロ18号さん
ファミマさん0 票投票先 → アポロ18号さん
歩行者さん0 票投票先 → アポロ18号さん
リアさん0 票投票先 → アポロ18号さん
要救助者さん0 票投票先 → アポロ18号さん
ゲームマスター「暴風域に入ってきた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あゆむさん3 票投票先 → 後藤さん
人浪人間18号さん0 票投票先 → フラワーさん
ガジクレスさん0 票投票先 → フラワーさん
さん0 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん6 票投票先 → あゆむさん
おおにしさん0 票投票先 → あゆむさん
さん0 票投票先 → フラワーさん
いぼみさん0 票投票先 → フラワーさん
後藤さん1 票投票先 → アポロ18号さん
E・アルフィーさん0 票投票先 → アポロ18号さん
アポロ18号さん6 票投票先 → フラワーさん
さん0 票投票先 → あゆむさん
ファミマさん0 票投票先 → アポロ18号さん
歩行者さん0 票投票先 → アポロ18号さん
リアさん0 票投票先 → アポロ18号さん
要救助者さん0 票投票先 → アポロ18号さん
ゲームマスター「意外におはステに集まらないのね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あゆむさん3 票投票先 → 後藤さん
人浪人間18号さん0 票投票先 → 要救助者さん
ガジクレスさん0 票投票先 → フラワーさん
さん1 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん4 票投票先 → あゆむさん
おおにしさん0 票投票先 → あゆむさん
さん0 票投票先 → フラワーさん
いぼみさん0 票投票先 → さん
後藤さん1 票投票先 → さん
E・アルフィーさん0 票投票先 → アポロ18号さん
アポロ18号さん4 票投票先 → フラワーさん
さん1 票投票先 → あゆむさん
ファミマさん0 票投票先 → リアさん
歩行者さん0 票投票先 → アポロ18号さん
リアさん1 票投票先 → アポロ18号さん
要救助者さん1 票投票先 → アポロ18号さん
さん「ねーよ。」
ガジクレスさん「対抗の占い理由に無理がないかで囲いかどうかわかるよ」
あゆむさん「◆ファミマさん 「とりあえずグレの狼狙うべ
狩人は頑張ってね!」
狩人発言をする人は、人外濃厚か。」
さん「俺は強い、だから負けない。」
さん「発言的に目は真狼にもみえるけど
アルフィー狂目なら大方そうなる件」
いぼみさん「よく推理する人をじゃまになるとかいうのは狼っぽいよね。」
要救助者さん「ガジレクスさん偽でいいです。対抗の占い理由を読むくらいなら、グレーにいる人の発言でも読んでてください。
どう見てもどっちが真占いか見極めようとしている偽占いですよ。」
ファミマさん「とりあえずグレの狼狙うべ
狩人は頑張ってね!」
人浪人間18号さん「いぼみが狡いところまで把握」
フラワーさん「まぁ初日は怪しい奴狙うより後々邪魔になる奴吊る日だし」
さん「俺が共有だったら独裁で目を吊ってた」
さん「いや、狼を引いた方が有利だな。
銃殺は少し待つか。」
さん「アルフィーの○なんて正直見ないけどな」
あゆむさん「ちなみに、要救助者さんは、だれか助けたれ(笑)」
リアさん「対抗がなんであろうと、お前が占って○判定なら村陣営のはずだろ」
さん「俺は俺が真であるが故に明日銃殺する」
E・アルフィーさん「えへへへ さーせん 初日の占いだから許してね(はあと>ガジクレス」
いぼみさん「吊られたいときは無駄な大文字にかぎりますね。」
要救助者さん「隣の仇はよく客食う仇だ?>目さん」
さん「誘導などしていないさ」
あゆむさん「俺、占いは早く出る人盲信するけれども、今回、みんなおそめだなー。」
歩行者さん「グレランでお願いします」
さん「どうでもいいことに大文字使ってなに誘導したいのかしらね」
人浪人間18号さん「確定○ではねえが8割方村位置ではあるだろう」
さん「俺が占ってそいつが生きてるんだからファミマは村陣営なんだよ
対抗が狼狐とか狼狼じゃない限りはな。」
さん「無駄な大文字発言うざい、いますぐつりたい」
ガジクレスさん「対抗二人、真面目に理由読んでやろうとした俺に謝れ。」
あゆむさんおおにしー歩行者 共有了解です。
要救助者さん「初日の占い理由は、長いのは好きじゃないけどネタに走るのはありだと思う。」
さん俺の目は誰よりも強い
いぼみさん「あ・・ごめんまちがった。おおにしさんが占いカミアウしたと勘違い><」
さん「ガジクレス真ならファミマは確○じゃないぞ」
フラワーさん「ファミマは緑だろ」
おおにしさん相方歩行者合ってます
さんそして俺は、招かざる「客」と目が合った瞬間に、客を喰う。
あゆむさん「ファミマまっしろ、わろすwww」
E・アルフィーさん「◆目さん 「俺には目がある。そいつが、村人か狼か。視える「目」がな」

対抗が中2病を患っているとかやめてくれよ」
歩行者さんでは共有CO
相方確認お願いします
リアさん「数も数えられないのか」
ファミマさん「俺真っ白じゃん」
いぼみさん「2−1−1ですね。」
要救助者さん「フラワーさんは破たんしていると思われるので吊りで。」
ガジクレスさん「3−1なんでとりあえずグレランで人外吊り上げてくれると嬉しいです」
歩行者さん「一人理由長いな。」
さん「E・アルフィーの理由もうざいいますぐつろう」
後藤さん「アルフィー非狼目まで把握しました」
おおにしさん共有CO 相方生存中
人浪人間18号さん「ファミマで判別がついてたらガジクレスが明日死ぬまで把握した」
リアさん「3行以上の占い理由の真は切るので、真は確定した」
ファミマさん「これはグレラン進行か」
さん「3−1でアルフィー狂目」
さん俺には目がある。そいつが、村人か狼か。視える「目」がな
要救助者さん「\ファミマサンガシロイ!/」
あゆむさん「3−1進行っすか。」
さん「目の理由がうざい、いますぐつろう」
歩行者さん「おはよう」
ファミマさん「3−1とか」
E・アルフィーさん理由:
 大型の台風18号は、午前8時前に愛知・豊橋市付近に上陸した。気象庁は、運用開始以来初めて、滋賀県と京都府、福井県に大雨の特別警報を発令し、住民に最大級の警戒をするよう呼びかけた。
気象庁は午前5時5分、滋賀県と京都府、福井県に特別警報を発令し、住民に最大級の警戒を呼びかけた。
「特別警報」は、重大な災害が起きる危険性が非常に高くなった時に発表される情報で、8月30日の運用開始以来、発令されたのは初めてとなる。
ファミマさん「狼の遠吠え11だったで」
フラワーさん「あれ、花と名前被ってるなぁ。俺の方が後だった?」
ガジクレスさん理由:となり占い、対応もされにくそうだったので
リアさん「ながい」
アポロ18号さん「おはよう」
人浪人間18号さん「うっす」
後藤さん霊能CO
E・アルフィーさん「占いCO:ファミマ○」
要救助者さん「\タスケテ!ヒトガシンダ!!/」
いぼみさん「おはよー」
さん「理由
初日だから適当に占おうかとも思ったけど、やはり狼を狙うよね。
アイコン的にも人ではないし、目が逝ってる。
俺の上にいるんだけどね。
従業員数

3,364名
(2013年2月末)
店舗数

22,181店 (国内外エリアフランチャイズ含む)
(2013年2月末)
チェーン全店売上高

1,584,558百万円
(2013年2月期)

まあこいつの名前ってのは結局コンビニの略称だろ?」
ガジクレスさん「占いCO 人狼人間18号さん○」
あゆむさん「おはよう」
さん占いCO ファミマ○
おおにしさん「おはよう」
ファミマさん「おはよー」
後藤さん「おはよう」
リアさん「おはよー」
さん「おはよう」
フラワーさん「↓狂人」
さん「おはな」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 10:11:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガジクレス <<<
歩行者さんの会話「はい、お願いします。」
おおにしさんの会話「わかりました」
歩行者さんの会話「○進行なら普通に共有COで」
おおにしさんの会話「霊能2ってことですね
了解です」
要救助者さんの独り言「\カラダガナツニナル!/」
E・アルフィーさんの独り言「こーごえーそーなー」
歩行者さんの会話「もし●進行なら自分と一緒に霊能COしてくれませんか」
ファミマさんの独り言「狩人を守る!」
ガジクレスさんの遠吠え「じゃあ囲います」
おおにしさんの会話「はい」
ガジクレスさんの遠吠え「130」
歩行者さんの会話「●進行の時だけですけど」
おおにしさんの会話「なんでしょう?」
歩行者さんの会話「あーでもちょっとやりたいことあるんですけどいいですか。
協力してほしいことがあるんですが」
人浪人間18号さんの遠吠え「無理なら構わん」
E・アルフィーさんの独り言「停電しない限り戦うんだもー」
人浪人間18号さんの遠吠え「俺囲いとか無理か?」
おおにしさんの会話「そうですね」
歩行者さんの会話「すぐさま共有COでいいですね」
いぼみさんの独り言「守ってあげたいっ!」
人浪人間18号さんの遠吠え「ガジクレスが騙るか わかった」
さんの遠吠え「それじゃ潜るよ、」
ファミマさんを占います。 >>> 目 <<<
ファミマさんの独り言「人狼久々CO!」
ゲームマスター「負けた人は罰ゲームとして外に出てTMRのマネをします」
おおにしさんの会話「よろしくです」
リアさんの独り言「村人かあ」
人浪人間18号さんの遠吠え「あつい勝負にしようぜ」
ガジクレスさんの遠吠え「適当に騙るよ」
歩行者さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ガジクレスさんの遠吠え「よろしく」
人浪人間18号さんの遠吠え「よろ」
おおにしさんの会話「初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 10:06:48)
ガジクレスさん「よろしく」
いぼみさん「おー」
要救助者さん「よろしく。そしてタスケテ」
さん「よろしく」
E・アルフィーさん「戦おう」
リアさん「よろしく」
歩行者さん「よろしく」
後藤さん「よろしく」
おおにしさん「よろしく」
ファミマさん「しくよろー!」
ゲームマスター「OK! 30秒後開始」
要救助者さん「助けてください。(グッキョグッキョ」
ゲームマスター「kariさんの分まで戦ってくれ たのんだぞ」
さん「目だ」
さん「フラグじゃないですか」
kariさんが要救助者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新をお願いします」
要救助者さん「よろしくお願いします。」
おおにしさん「kariの奴・・・まさか田んぼを見に行ったのか」
要救助者さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 10:04:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがE・アルフィーに名前を変更しました。
kariさんがアポロ18号に名前を変更しました。
ゲームマスター「kikku」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おーいkariさん戻ってきて」
ゲームマスター「君らは、これから台風のように激しく戦い合うだろう
しかし台風のあとにはすがすがしく青く晴れた空が広がるという
君らも勝負が終わったらしっかり相手をたたえてノーサイドの精神でやり遂げてほしい」
kariさんが歩行者に名前を変更しました。
kariさんがリアに名前を変更しました。
かりさんがいぼみに名前を変更しました。
リアさん「こんにちは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 10:02:50)
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
kariさんがあゆむに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんがガジクレスに名前を変更しました。
kariさんが後藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
保険案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが人浪人間18号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩行者さん「おはよう」
ゲームマスター「本当に10時にあつまるのか・・・さすが俺が呼び寄せた精鋭たちよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 10:00:39)
ファミマさん「おはっす」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファミマさん」が村へやってきました。(13/09/16 10:00:11)
ゲームマスター「いらしゃい」
ゲームマスター「その暴風はこれから起きる事件のプロローグにすぎなかった!」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:58:50)
アポロ18号さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:58:41)
E・アルフィーさん「当方、台風すげぇよ 雨はないけど風がびゅーびゅー@東京」
ゲームマスター「いらっしゃい」
E・アルフィーさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:54:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
後藤さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:49:39)
いぼみさん「よろしこです」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:44:24)
保険案山子さん「(こちらはかんかん照りとは言えない......)」
フラワーさん「東京だけどもっそい静か」
ゲームマスター「小浜市が18号の攻撃で沈んだか・・・
しかしこの村の精鋭が18号を迎え撃つだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
保険案山子さん「こんにちは〜」
保険案山子さん」が村へやってきました。(13/09/16 09:38:06)
ガジクレスさん「(台風一過でめっちゃ晴れてるとか言えない………)」
人浪人間18号さん「このGM・・・・できる」
ゲームマスター「この村に、人狼人間18号を呼んでおいた
これから来るかもしれないし、すでに来ているかもしれない
全力で戦ってくれ」
人浪人間18号さん「おまえマジで言ってるのか>GM」
kariさん「そっち行ったんかね。こっちマシになってる」
ゲームマスター「極限の嵐の中で戦うことで、君らの生存本能が本領を発揮するだろう
この村は名勝負になる 間違いない」
あゆむさん「東の方。いま、ちょっと風が強くなってきた。」
ゲームマスター「しかしこの嵐のなかで集まってくれた君らは相当の猛者といえる」
ゲームマスター「桂川とかすごいね」
おおにしさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおにしさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:21:07)
フラワーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:19:08)
ゲームマスター「避難勧告が出てる地域の人は、人狼を中止して避難するように」
ゲームマスター「関東だけどだいぶ雨風が強くなってきてるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「それどこ?西は酷いぞ>肌色kari」
案山子さん「外が大荒れなので置くだけです。悪天候の中始発便ご苦労様です>GMさん」
ガジクレスさん「おはようございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:13:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:13:15)
あゆむさん「東京は、まだそこそこ雨降っているだけですね。」
人浪人間18号さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:11:51)
kariさん「おはよう。外すごいことになってる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:10:20)
あゆむさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 09:05:49)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る