過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
アントーニョ
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シナティ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[狂 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリャ
◆seaNeRo/sE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トーリス
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーター
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 

ぬん ◆ArrknKKKDk
[占い師]
(生存中)
 
 
アーサー
晋助 ◆Oirw5haMgg
[狩 人]
(生存中)
 
 
リヒテン

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】深夜の番外☆ズサ待ちAPH村 〜 133018番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本田菊さん「GMさんは村立て感謝致します。同村の皆さんもありがとうございます。さくさく移動します」
アーサーさん「フェリシアーノは村建てthank youな
それじゃあ移動するぞ」
ナターリャさん「GMはどんまいだが村立てに感謝する。さて兄さんと一緒に移動する
兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
シナティさん「お疲れ様ヨ。
GMは村建てに感謝するヨー。
同村もアリガトネー。
狼様は申し訳なかったネ。サクサクログ読んで移動するヨ」
さん「GMは村建てありがとうあるー!我はここで失礼するある!」
アントーニョさん「GMは村たてありがとなー」
ナターリャさん「気のせいだ。何も見なかったことにしろ…。>ピーター」
ピーターさん「GMは村建てありがとーですよ。同村者にもありがとーいうです」
イヴァンさん「GMくんは村立ありがとう。楽しかったよー」
リヒテンさん「ああ、兄様がいないせいか心が凪いでおります。皆さま、おやすみなさいませ」
アルフレッドさん「GMのフェリシアーノは村たてThanksなんだぞー!っバーガー
反省会へ移動するんだぞ!!」
ゲームマスター「移動おねがいしますね-」
本田菊さん「いいえ、アーサーさんがシナティさん守らなければ貴方真浮上したのに・・・(ギリィ)」
さん「アーサーは出てくれてありがとうあるよ!グレー狭まる意味で!」
トーリスさん「あ、アルフレッドさんと私とリヒテンさんでビンゴでした☆
GMは深夜の村立てありがとうございます。移動しますね」
イヴァンさん「ナターリャもお疲れ…でも結婚はしないよおおおおお!!!」
アルフレッドさん「シナティはあそこで俺●…誤爆だとまずいし、俺村でも結果として
グレー残りで結果が詰んだんだぞー。○圧迫のほうがよかったかもね!」
ピーターさん「ナターリヤのお姉さん一人称バグってるですよー!」
アーサーさん「そ、そうなのか??もしそうなら良かった!べそべそ」
シナティさん「お疲れ様ヨー!!
使えない狂人で悪かったネ!!
初手囲い出来たような気は一瞬してたアルが・・・。
逆に囲わないほうが良かったアルナー。
悪かったアル・・・。狼様には迷惑かけたアルヨ・・・。」
さん「お疲れさまあるー!」
アントーニョさん「おつかれだ 配役セオリー通りだったな」
アルフレッドさんいや、結果オーライさ!君がでたおかげでグレー狭まったんだぞ!
本田菊さん「そしてシナティさん騙ありがとうございました!」
トーリスさん「お疲れさまでした。少人数村で身内票は………>本田さん」
ゲームマスター「ヴェー、お疲れ様だよ-!狼さんはどんまい!
狩人さんはGJカッコ良かったよ-」
リヒテンさん「いいえカークランドさま、英断ですわ」
ナターリャさん「本田視点は占い初日より我偽の方向に持って行った方が説得力があったと思う。
さて兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ピーターさん「いや、グレー3だし出てよかったです>アーサー」
アーサーさん勘違いで出ちまってすまなかった!!
イヴァンさん「お疲れ様ー!」
リヒテンさん「柱のつもりはなかったのですが、私が吊られたのも無駄にならなかったようですね。
お役に立てたならリヒテンは満足です。」
ピーターさん「おつかれですよー」
本田菊さん「ですよね・・・トーリスさんすみません・・・」
ナターリャさん「お疲れさまだ。」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞー!!素村?HEROなんだぞ!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 03:45:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → さん
シナティさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん2 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん「あ。アントーニョがどうにか気づいたみたいだね!!」
ピーターさん「素直に王真でいーと思うですよ。占い理由もピーくんと同じ意見ですし」
アントーニョさん菊吊
終わらなかったら 王吊
アルフレッドさん「シナティ視点:ナターリヤ狂人・王狼・俺狼
王視点:トーリス・本田狼 シナティ狂人
とりあえず、本田吊って安定なはずなんだぞー。おっおー。」
シナティさん狼アルフレッド・王
狂人ナターリヤ
トーリスは素村だヨ!!!!
みんなが真狂ー真を追いたくなるのはわかるアル!!
でも!!そこを狼に利用されてるアル!!!!
真狼ー狂アル!!!!霊能初日アルヨ!!!!
先入観で見えなくなってるだけアル!!!!
さん「菊吊りで終わるあるよ!!」
イヴァンさん「昨日アーサー君が出て来たのはありだったんだねえ。
最初びっくりしたけど、ここでグレーだったら今日占われてて本田くん見つけられなかっただろうし」
ナターリャさん「いや本田吊りで良いだろう。」
ピーターさん「で、占いは真狼はねーです。王はトーリス投票。シナティGJ出てる。」
アントーニョさん「菊吊らんで終わらんかったときを考えるべきやろ? ケア吊。
意味ないんやない?」
アーサーさん「ん?本田吊りか?ケアするかと思った」
さん「ナターリアの出方を見て偽主張するあるか???
シナティちゃん視点そういうしかないあるがね
今日菊吊ってほしいある!じゃなかったらシナティちゃん!
どちらか吊らないと明日半PPあるよ!!」
本田菊さん「は、霊能初日の可能性も・・・?じゃあ、トーリスさんは本当は村人だったのかも・・・?」
アルフレッドさん「えっシナティ先吊りってどういうことだい?
本田つって終わらない場合…でも、シナティ視点は王がLW。狂人不在だよ?」
ピーターさん「あそこで出てくるアーサーは真以外の何者でもねーです。
本田吊りで終わらなければ明日引き分けってだけですよ」
アントーニョさん「ああ ケア吊すべきなんか?」
トーリスさん「俺が投票替えはあり得ませんでしたからね。
本田さんがこの人数で身内票しててびっくりしましたよ…>アルさん」
ナターリャさん「ケアでシナティ吊り?いらないだろう。
本田吊って終わらなければ考えて良いと思うんだが」
本田菊さん「占いは初日で狂狼だったんですね!!爺初日先生を恨みます!引きこもらせてくださいいいいいいいいいいいいいいいいい」
イヴァンさん「もう本田くん投票でいいよね。シナティくんは王くんの○だから狼もないし」
アーサーさん「シナテェイ吊り了解した」
ピーターさん「いや、ないわ。本田吊りで終わるですよね」
アルフレッドさん「> 本田菊さん 「おやコレは占い初日でしたか・・・」
いや、シナティ真でみればいいんじゃないかい?君視点は。
占いor霊初日だね。君視点。」
アントーニョさん「ナターリヤ偽は見ない。菊吊るか」
ナターリャさん「本田視点シナティ真は有り得るはずだが」
ピーターさん「ケア吊りでシナティ先吊りでいーです」
アルフレッドさん「うん、シナティはそうなるよねー。
そして村視点、安定で本田吊って終わってくれよ!」
アーサーさん「死んだのまちがいな」
さん「シナティちゃん我に黒だすなんてええええ!!
シナティちゃんひどういいいいい!!!」
リヒテンさん「ここでアーサーさまを生かすのはうまいと思います」
イヴァンさん「あれ、でも狩人の前に僕噛んだんだ…」
シナティさん騙されんなアル!!!!
2−1なら真狂ー真の先入観捨てろアル!!!!
実際真狼ー狂がおこってるある!!
狼が最後にワタシの○に●ぶつけてきたヨー!!
ナターリャさん「まあこれで霊界で結婚ができます
兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
本田菊さん「おやコレは占い初日でしたか・・・」
アーサーさん「真だと思ってたら・・・え?」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ! うん、ここで確定○抜きか。狩人噛まないあたりM。
でも、狩人はいたら昨日対抗すべき(LW確定)だからねDDDDD」
ナターリャさん「なぜ兄さんを噛んだのか。」
ピーターさん「シナティでGJ出てる、そこ狂人。
王はトーリス投票してる。ので非狼。
ドエム狼ですか・・・?

相方に投票したらうっかり吊れたからシナティ噛んだ。
これですねー!だって初手○でそっち噛みは○目で見られるです。」
シナティさんしかし、これはどういうことアルカー!?霊能偽だったアルカー!!
初日霊能、でナターリヤが狂人の霊能乗っ取りヨー!!
で、噛まれたネ。つまり、ワタシ視点、王●しかアリエナイヨ!!
結果は予想通り王●ヨ!!!!
これは狂人と狼の意思疎通がすげぇアルナ!!!!
感動ものアルヨ!!!!
さんアーサー狩人と見てピーターか菊の二択!
護衛もらえてないのは解せないあるが…
ただ狼がやりたいと思うのは初日に囲いをもしもらえてたと
したら、狂人を噛んでそこを真に見せる事。我だったら初日に
占い理由落とさない占い師護衛しないある!って考えてそこ
噛みにいく可能性あると思うあるよ!結果●!あたったあるー!
ピーターが占われるのを怖がってなかったのもあるあるな
シナティちゃんとも菊ともBEってどういう事あるかあああ!!!
イヴァンさん「あ、だよねー」
本田菊さん投票はアルフレッドさん
シナティさんの●出しということで投票させていただきました
ってまだ夜続いてるうううううううううううううううう
シナティさん偽ですねえええええええええ信用しかけた爺の純情返してください!!
アントーニョさん「王-ナタ 真で見るで 初日先生? 考えてへんよ?
アーサーは、多分噛まれとるやろ?
王が占ってないんは 本田・ピーターや 王はどっちか占っとると思うで
その結果次第で吊るやつ決めよか。

アーサーが生きている場合?
どっちにしろ、誰か死んどるやろ。グレーは狭まるで」
シナティさん占いCO 王●ヨ!!
さん占いCO! 菊●ある!
ナターリャさん「王がピーター占っていても、どっちにしても本田が狼だ」
ピーターさん「おはよーですよー!
投票はアルフレッドですよ。シナティ偽確定ですね。」
5日目の朝となりました。(13/09/16 03:41:11)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
アルフレッドさん「1回引き分けた時点で身内票から本田はずらせばよかったんだぞー。」
アーサーさんの独り言「なんで狂人噛みの可能性が頭から抜けてたんだよーー」
アルフレッドさん「王のグレーからの狩人COだったからある意味助かったね」
ナターリャさん「あるいは、トーリス●で霊能偽が見えたのに霊能噛み?それもどうなんだ」
リヒテンさん「他に吊れそうな場所はいくらでもありますのに身内票なさるんですから、Mなんですわ」
トーリスさん「ええ、霊能狂人主張しないと詰みですが、身内票したなら最後まであがいて下さいよ!>本田さんんんんんんんんん」
ナターリャさん「狼が占い騙っていて、なおかつ相方が吊られたのに占い噛み?ないないとしか…」
ピーターさんの独り言「あ、相方吊れたからシナティ噛みで真にしようとした。これだ!」
アルフレッドさん「まさかの本田がドエム狼なんだぞ・・・おっおー。
アーサー、それだとナターリヤ偽=狂人になるけど・・・?
君はシナティでGJだしたけど、王が狼ってみるのかい??」
アーサーさんの独り言「猛反省しないとなこれは」
ナターリャさん「◆アーサーさんの独り言 「狼視点狂人がみも真噛みもあり得るんだよな・・・
うわーーーー」

真噛みはない。あるんだとしたら、私の中身がどうなる。」
ピーターさんの独り言「ドエム狼ですか・・・?」
リヒテンさん「そこは触れないであげてくださいまし…?」
トーリスさん「アルフレッドさんお疲れさまでした。うん。ほぼ詰みです。
ナターリヤさん狂人の真狼−狂くらいしか持っていけない。
噛まれの霊能が狂人… うーん…」
ナターリャさん「◆アーサーさんの独り言 「そうか・・シナティ狂人でアルに●出たからって真は確定しないんだった・・・」

意味がわからない…」
アルフレッドさん「村は霊偽をみないとシナティは偽。霊は噛まれてるんだぞー。
いや、シナティは完全にこれで狼陣営をつませたんだぞ??
いっそ●よりは、○圧迫で占いランにもちこめばよかったのに。
俺、シナティ>王でみてたんだぞーおっおー。」
アーサーさんの独り言「狼視点狂人がみも真噛みもあり得るんだよな・・・
うわーーーー」
ナターリャさん「いや、私がトーリス投票をした理由は「RPが剥げていた」これがいちばんの要因だ。
まあ挨拶順が最後だったというのもあるが」
アントーニョさんの独り言「王が占ってないんは、 ピータ・本田 狩人COのアーサーは除外
噛まれてなかったら、まあ考えるで」
ピーターさんの独り言「王狼は無し。シナティはGJ出されてるから非狼。
え、本田狼?」
ナターリャさん「あ、そうか。シナティ狼あるかと思ったが、王の初手○だった。間違えたテヘペロ」
アルフレッドさん「アーサー・・・君・・・」
本田菊さんの遠吠え「トーリスさんすみません・・・」
リヒテンさん「最初にトーリスさまが吊れたのが大きいですね、ナターリヤさまは良い目をお持ちですの」
本田菊さんの遠吠え「もしも明日王さんに占われたら白状します」
アルフレッドさん「正直シナティは吊らなくていいよ。王視点の結果でつむから。」
アーサーさんの独り言「そうか・・シナティ狂人でアルに●出たからって真は確定しないんだった・・・」
本田菊さんを占います。 >>> 王 <<<
ピーターさんの独り言「どう考えても詰みじゃねーですか?」
アントーニョさんの独り言「ん お前は村やったんやなあ あの昼間の発言でLW なわけないなあ」
イヴァンさんの独り言「ナタ、お疲れ様。霊界から見ててねー」
アルフレッドさん「いや、村視点悪くないと思うんだぞー?
対抗がでなかった=アーサーは真狩人。
王のグレーって本田とピーターだけだよね??」
シナティさんの独り言「良かったネー!!一応まさかのアルフレッド狼様じゃないかとヒヤヒヤしたヨー!!
さて、ワタシでGJって、もしかして初手囲い出来てたアルカー!?」
本田菊さんの遠吠え「ふう・・・アーサーさん噛むべきでしたね・・・すみません」
トーリスさん「うーん、アーサーさん狼…にするのは色々厳しいですし。
ナターリヤちゃん狂、または狼の可能性?ですか?」
ナターリャさん「これでシナティ護衛していたら私は泣くぞ。」
ピーターさんの独り言「なるほど、これは読めないですね。まー明日の結果出ればロラですけど」
ナターリャさん「うむ。そろそろ朝だな」
アーサーさんの独り言「やっちまった・・・」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞー!身内票+あえての狂人かみとかwww
でも、これで詰みだよねー?霊真みれば。」
イヴァンさんの独り言「うん、だよね。アルフレッドくん村だよね…」
さんを護衛します。 >>> アーサー <<<
リヒテンさん「皆さま、時計をご覧くださいな」
ナターリャさん「お疲れ。アーサーを指定したかった私はここだ」
4日目の夜となりました。(13/09/16 03:36:08)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん7 票投票先 → シナティさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ピーターさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
シナティさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん「……そうですね、灰ですから騙りの抑制に出てしまって良いかもしれませんわ。
ただ噛まれる心配はなかったように思いますけれど。」
トーリスさん「中の人がほんとにお酒飲んでるかは分からないんですが、ぱぶった発言があったのは確か。うーん、寝不足的な感じなのかな?」
ナターリャさん「これでアーサー噛まれれば良いが、シナティ護衛続行して王噛まれたらお通夜以外の何者でもないな。」
ピーターさん「あ、本田いたですか。でもここ、自分囲われて身内票してるってことになるですよ?
まー占ってください」
アルフレッドさん「俺吊りでいいんだぞ」
アルフレッドさん「王の○:アントーニョ・イヴァン
残りグレー:本田・ピーター
狩人CO:アーサー    間に合うんだぞ!!
シナティでGJなら本田は○かな??」
アントーニョさん「分かった アルフレッド吊った後に シナティ吊ろう
王は LW絶対にみつけるんやで!!!!」
アーサーさん「申し訳ねぇよ!!!!!」
さん「アーサー真で見るあるよ!残りのグレーを見るアル!!
アルフレッドありがとうある!」
シナティさんアーサー何しに出てきたアルカー?
GJワタシで出たと。
了解ダヨー!!
まぁいいネ!!アルフレッド吊って終わりの村ヨー!!
狩人はCOしてはっちゃけてイイヨ!!
本田菊さん「明日アーサーさん噛まれじゃないですか・・・」
アルフレッドさん俺吊りでいい。俺はただのニートなHEROだから夜がくる。
アーサーは王を鉄板護衛してくれ!!
それで王視点LWがつむよね??グレーからのCOだから悪くなかったよ!!
ピーターさん「夜来たらアーサーは王護衛。王のグレーって僕とアーサーだけですね。
えええアーサー真狩なら狼どこ?シナティ?」
アントーニョさん「ああああああああああさあああああああああああああ
ただのミスかいなあああああああああああああああ」
イヴァンさん「ナタ噛まれでアーサーくんが狩人CO?
アルフレッドくん●でここ吊りありそうなのにどうして?」
ナターリャさん「ぱぶったとしてもある程度正気を保って村に参加してくれ…」
リヒテンさん「カークランドさま、お酒は控えめにしないといけませんわ」
本田菊さん「と い う か !
なんで狩人出ちゃったんですかああああああああああ」
さん「アルフレッドに黒あるか??我占っておけばよかったあるか…?
いろいろ消去法で人外考えていたあるからあるとしたらアルフレッド
狼かと思ったんだけど、なさそうある、ちょっと考えあらためるある」
アルフレッドさんでも狩人候補は霊かみで減ってない。つまりアーサーは真狩人。
対抗?LWがでるはずないさ。
王の○はアントーニョ・・・
つまり、本田・ピーターにLWでいいかい?
トーリスさん「ただのパぶった間違いらしいよ…>ナターリヤちゃん」
シナティさん投票先からも怪しいところヨー!!
とにかく。現状ワタシ視点ここ吊って村終わりヨー!!
アルフレッド吊って欲しいアルヨ!!!!
本田菊さん「あ、やっぱりアーサーさん狩人でしたか。発言数的に」
アーサーさん「わーーーーーーーすっごい勘違いして出ちまった!!」
アントーニョさん「う ついていけ辺けど アルフレッドのCOなし把握や」
ナターリャさん「これはひどいパブリ。なんで出たし」
ピーターさん「アルフレッド吊りで終わらなければシナティ偽ですよ」
リヒテンさん「霊能護衛でなければ出ずともよろしいのに…」
イヴァンさん「昨日の僕占いの理由の印象では王>シナティ かな。
投票数と発言と、他の候補との差の付け方を発言してるところが理由しっかりしてる印象で真寄り。」
ナターリャさん「先に狂アピしてる所噛まないのか狼。そして身内票かどんまい」
本田菊さん「え、アルフレッドさん●ですか・・・?!そこ村目に見ていたのに・・・
そしてナターリヤさんが噛まれてますうううううううううう」
トーリスさん「アーサーさんがマジパブリ。メモメモ。」
アルフレッドさん狂人が吊り稼ぎにきたんだろうけど、LW。
俺吊りでも間に合うだろ? ・・・って何でアーサーでたんだい!?
ピーターさん「あと、アーサーなんでそこで狩人COするですか?」
ピーターさん「じゃあ、アルフレッド吊りでいいと思いますよー」
ナターリャさん「噛まれた噛まれたふんふんふーん♪そしてアーサー狩人か……
それ何のための狂アピだ。アーサー指定するところだったぞ」
アントーニョさん「霊抜かれ。。。 ええと、仕事終わりは仕事終わりやけど、、、」
アルフレッドさんCOなし!もうLWだから俺吊りでいいよ。シナティ偽。
俺吊って狩人保護さ!!
アーサーさん狩人CO
  紳士的に酔った狩人日記
一日目 噛み:初日 護衛:なし

まじかーーまぁ●特攻されそうな村だから
とりあえずは構えとくか!!
狐で溶ける心配ないのにこんなに構えないとだなんてな!!
暇だし終わったあと用にスコーンでも焼くか。

二日目 噛み:なし   護衛:シナティ
護衛はどこにすっかな・・・情報がよりまだ出てない方の護衛?
の方が良いのか?つか真偽つかねぇしここはまだ趣味でいいよな
しかもなぜか投票しちまったしwwミスミス

三日目 噛み:     護衛:シナティ
ぶふぉおお!!やっちまったぜーー普通に何気なしにイヴァンに投票してんだ!!
俺の馬鹿!!
今日もシナティ護衛だ流石に2連チャンしてくる狼はいないだろうけどな。
シナティさん吠え数の少なさ、噛みの遅さから考えて、狼はタクサン夜ペタ作ってると見たヨー!!
夜ペタ一番作ってきてるのはアルフレッドネ!!!!
ほかの人でこんなに吠える間を惜しんで書いてきてるように見えるのはいないヨー!!
ビッシリヨ!!読む気失せるヨー!!!!
ダカラこいつ占ったヨー!!!!
結果●ネ!!吊ってくれあるー!!
トーリスさん「ナターリヤちゃんお疲れさまです」
本田菊さん「投票はリヒテンさん
狼狙いというか狩人保護で吊らせていただきました・・・すみません・・・
リヒテンさんは非狩と申されたので、今回のグラレンで吊られたら困るので・・・」
さん「【三日目貼る予定だったもの】
投票はアーサーからトーリス
アーサー投票はシナティちゃんに対しての態度
初日でも占いの真贋見極めるためには占い理由は
村人にとって重要な判断材料だと思うアル
そんな中、明日から頑張れよ、の発言はちょっと
違和感感じるアルよ
トーリス投票は真で見てるナタに合わせた、占おうと
思っていた対象だったって理由もある、指定所は
占わない考えだからトーリスはその対象と考えるあるよ!
昨日落とし忘れてもったいないから今日貼らせてもらうある!」
ピーターさん「投票はリヒテンです。非狩投票しちゃいました。
狼1吊り済みならば大事なのは確定○増やすことじゃないですかって思う。
アルフレッドは指定求めてるところだし、ここ投票こわい。
アントーニョはフラットな感じであんまり狼っぽくはないかな。
アーサーは票変えが非狼投票だけど、せってたリヒテンに、じゃないのが相方救おうって感じじゃない。
トーリスが身内票するかなって思う」
アルフレッドさん「王:自分でGJよりは霊結果からそっちGJ見るんだねー。
占い先かぶりを謝るのは…うーん?占い視点でも対抗が
狼囲ってる可能性なくていいんじゃないのかい??

シナティ:こっちも占い先かぶりは嘆いてるね。
でも、イヴァン真っ白!!いえてるあたりは好感あるよ。
こっちも霊GJかなって発言してたェ///
うん、イヴァン白確定を喜べてるあたりだけかな。違いは。」
さん昨日トーリス投票者、本田・ピーターを避ける
イヴァンは占い済、そしてアヘンはトーリスに投票されてる
場所ある、2wで身内切は怖いと思うだろうからここも避ける
よってアントーニョかアルフレッドの二択!ここまでしぼって
アルフレッドは指定ない事に焦ってるように感じてて
狩人ブラフなのかよくわからないけれども、占い先としては
さけてみた。消去法の選択でごめんある!
アーサーさん「まじもう投票ミスすまん。もうパブってるなーおれ。
今日のはまじでイヴァングレだと思ってた。」
シナティさん占いCO アルフレッド●ヨ!!
本田菊さん「おはようございます」
イヴァンさん「おはよう。
さてと、お弁当になっちゃった僕だけど生きてるかな?
昨日の投票はアーサーくんだよ。
初日のリヒテンくんと投票迷ったけど、
昨日言った通りリヒテンくんが潜伏狼ならあからさま過ぎる気がしてね。
で、アーサーくんはなんで僕投票なのかなあ?
初日も占いに投票してたし、一周回ってうっかり過ぎる村にも思えるよ。」
アルフレッドさん「投票から本田は村目に見えるんだぞ。
シナティの○だった上に、ここでトーリス投票で吊ってる。
発言ざっとみても、本田が囲いも貰ったのに、
グレランで相方を身内票で吊りにいくタイプは見えないんだぞー。」
アントーニョさん「投票:リヒテン
アル アーサー リヒテン からのグレランやんなあ
アーサーの票の動きは狼っぽくないと思ったで。
それで、発言数多めの アルフレッド
発言数少な目の リヒテン
迷いに迷って リヒテンにしてもうた。
夜が来るってことは 村人やんなあ かんにんなあ」
ピーターさん「おはよーですよー!
これ投票から王も非狼でいい感じです。
初日の吠え多さから狼出てる可能性も少し考えてしまったですよ。」
シナティさん「占いCO アルフレッド●ヨ!!」
さん占いCO! アントーニョ○ある!
アルフレッドさん「おはようなんだぞー!投票はリヒテンにしたんだぞ!
ピーター・本田・ナターリヤが最初からトーリス投票。
最後に投票を動かしたのは王か…そこはどうせ真狂だろうし。
で、俺は昨日も発言したとおり「狩人保護」を重視したんだぞ!
リヒテンは非狩人COしてた。たぶんそれで吊れたんじゃないかい?」
トーリスさん「再○を完グレだと思ってるアーサーさんマジパブってますね…」
4日目の朝となりました。(13/09/16 03:31:32)
ナターリャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリャさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
アーサーさんの独り言「まじもう投票ミスすまん。もうパブってるなーおれ。
今日のはまじでイヴァングレだと思ってた。」
トーリスさん「アーサーさんのは狂アピじゃない…??素ですか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アーサーさんの独り言「俺のばかぁ!!」
リヒテンさん「アーサーさまはうっかりさんだと思いますわ」
トーリスさん「アーサーさんは狂アピですね。たぶん。
でも占い真狂の時点で狂アピは無理ですよ…」
シナティさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ナターリャさんの独り言「狩人で狂人アピ?そんな面倒臭いことをするか?
狼が騙ってなきゃ村役職と見られて噛まれるんだ。どう見ても狂アピじゃないか」
イヴァンさんの独り言「というか、これ僕噛まれるよね…。これがお弁当ってやつかー…」
ナターリャさんの独り言「アーサー狂のシナティ狼臭いな」
シナティさんの独り言「狼様だれヨー!!
囲えないヨ!!
わかんないヨー!!
でも、不慣れ目狼と見るヨ!!
狙って囲いにいきたいネー!!」
本田菊さんの遠吠え「仕事終了ですし噛めますかね」
ピーターさんの独り言「とりあえず非狩投票しちゃったですよ」
イヴァンさんの独り言「アーサーくんは何で僕に入れるのかなー?
初日も占いに入れてたしうっかりさんかなー?」
ナターリャさんの独り言「いやいやこれアーサー吊り安定だろ。そしてシナティ狼じゃないのか」
アントーニョさんを占います。 >>> 王 <<<
リヒテンさん「狩人保護ですね、賢明な判断ですわ。」
本田菊さんの遠吠え「 」
アントーニョさんの独り言「んー 終わらんってことは、リヒテン村やんなあ かんにんなあ」
アーサーさんの独り言「やっちまった」
本田菊さんの遠吠え「さて、霊能かみたいです」
アルフレッドさんの独り言「正直、非狩人COから柱状態さ。お疲れ様なんだぞ!」
トーリスさん「リヒテンさんお疲れさまです」
3日目の夜となりました。(13/09/16 03:26:29)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
ピーターさん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
シナティさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん3 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん1 票投票先 → アーサーさん
ナターリャさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん6 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん「10.8.6.4.2 あと4吊り
狩人GJで、真っ白イヴァンさんが狩人保護のため指定は有りでしたね。
うーん…囲ってくれた狂人残しなら本来2吊り頑張ればPP出来たんですけどね。」
シナティさん「指定では間に合わんヨー?
グレランしかないカナー、でも狩人ガンバレヨ」
アントーニョさん「発言普通なんはかんにんな とがった発言とか親分むりやわあ」
ナターリャさん「悪いが指定の用意はないな」
本田菊さん「狩人が吊られないことを願います・・・」
アルフレッドさん「えっ本気でグレランでいくのかい??GJでてるのに。」
リヒテンさん「身内投票、ですね。1回目であれだけ票をもらっていたのですもの>ナターリヤさん」
さん「トーリス●ならば霊能GJの可能性の方が高いあるかな
ただ狼の吠え昨日3だけだたあるよ、黒を隠すにも
狼吠えかせがなすぎじゃねーあるか?」
アーサーさん「ぶちゃけるとなんとなく中身が見たかったからにすぎねぇ
発言がけっこう普通だったしな>アントーニョ」
アルフレッドさん狩人が生存な以上、グレランよりは指定で狩人保護のほうがいいと思うんだぞ??
ナターリャさん身内切り?身内投票ではなくてか?>リヒテンの小娘
リヒテンさん「まあ!確定○が出来たのですね、良いことですわ」
アントーニョさん「了解やで
親分 アル アーサー リヒテン やんなあ」
ピーターさん「トーリス狼やっほう。じゃあ本田が囲われて相方に投票するドエムに見えない。
ので占い真狂の判断は狼もついてないと思うですよ」
アルフレッドさん「村視点だと占い先かぶりで確定○作ってくれたのはうれしいんだぞー。」
トーリスさん「ふむふむ。カオス村ですね。
とりあえず吊りは増えませんが。アーサーさんには真誤認が入ったかもしれません。
まあ、霊能噛みに変更…はしませんね。投票の意味無い。」
シナティさん「狩人GJアルナー!!
そしてトーリス●ネー!!
これは霊能でGJ起こったかなーと思うヨー!!
吊りは4、人外は@2ネ!!順調ヨー!!」
ナターリャさん「身内票も有り得る。挨拶も遅い所。村目と見る理由はないぞ。>王耀」
イヴァンさん「死体なしか。狐いないから狩人GJだね。
生存わかったのは良いことだよねー」
リヒテンさん私は非狩が透けておりますから、発言させていただきますね。
霊能護衛GJであれば、情報提供を視野にいれておくべきですわ。
霊能襲撃であれば身内切りの可能性はほぼないはずです。
アルフレッドさん「うん、だから潜る予定だった偽がわざわざCOしてきたなんてことは
ないだろう!っていったつもりだったんだけど?
シナティは若干遅めのCO+理由が無かったからね。 >ピーター」
アントーニョさん「ああ、最初のがミスやったんやんなあ 把握や」
本田菊さん「そして確定○がイヴァンさん。ナターリヤさんHEおめでとうございます」
ナターリャさんトーリス投票者の ピーター 本田 を外してのグレランで構わん。
もちろん兄さんは入れるな。
ピーターさん「イヴァン確定○把握です。GJ出てるし、指定でいいと思うです」
さん「トーリスが投票してるアーサーは村目で見てよさそうある?」
アントーニョさん「あ

票動かしたんは
2回目:アーサーさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
1回目:アーサーさん 2 票 投票先 → シナティさん

2回目:王さん 0 票 投票先 → トーリスさん
1回目:王さん 0 票 投票先 → アーサーさん

アーサーは、初回2票の親分にわざわざ動かしたんなんでや?
票動かしたんは
2回目:アーサーさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
1回目:アーサーさん 2 票 投票先 → シナティさん

2回目:王さん 0 票 投票先 → トーリスさん
1回目:王さん 0 票 投票先 → アーサーさん

アーサーは、初回2票の親分にわざわざ動かしたんなんでや?」
イヴァンさん「へえ、トーリス●なんだ。グレランで狼吊れるなんて幸先いいね。
で、二人とも僕占いか。理由見せてもらうねー」
アーサーさん「LWになったな」
シナティさんあああああああああ!!!!
コピペ消えた次の日は対抗と占い先被りネ!!!!
ゴメンヨ!!!!でもこれでイヴァン真っ白ヨ!!!
本田菊さん「ってトーリスさん●?!いやはや初日から●は嬉しいものです!!」
ナターリャさん兄さんHEですね兄さん結婚結婚結婚結婚結婚
ゲームマスター「GJだねー、ヴぇー」
ピーターさん「アルフレッドの言ってることよく分かんねえです。
「わざわざここで偽が占い1COをみて、2COにするために無理やりCOしたかっていうのは薄い」
「1COだと村が疑うから」
偽なら疑わせるために潜ってるのもありですよー?」
アントーニョさん「んで イヴァン確定○かいな」
アルフレッドさん「吼え減ったなーと思ったら霊結果●かい。トーリス村っぽいかと思ったのにェ。
そしてイヴァンが確定○まで把握したんだぞ!!」
さん「もうううう占い先かぶったああああすまないあるううう!!!」
アーサーさん「GJ!!」
ピーターさん「わーい狩人GJですよー!そしてLWですね!」
トーリスさん「おや、GJですか。まさかの狂人GJと」
本田菊さん「投票はトーリスさん
2-1でグレランですね。でもまだ正直皆さんの言葉を見ても怪しく思えるところはないんです・・・
恥ずかしながら・・・アーサーさんは発言がやや薄いですが、そこは逆に村だろうと思って除外
パッションでトーリス投票してみたんですけど・・・やっぱり○ですかね?」
ナターリャさんトーリス投票者

・ピーター
・本田
・王 アーサー→トーリスに変更

リヒテン投票者

・アルフレッド
・アントーニョ
・愛しのイヴァン兄さん

アントーニョ投票

・シナティ
・アーサー シナティ→アントーニョの投票 
・リヒテン

トーリスはアーサー投票だな。
ここは身内も有り得そうなので除外しておく。
トーリス投票者以外をランすると良い。
リヒテンさん「ところでカークランドさまは霊能に票を揃えようとは思わなかったのですね?」
ピーターさん「投票はトーリスです。テンプレっぽいのと、
挨拶遅いのと、出方から霊能真目って言ってるところに違和感です。
あと爺泣きますがすごく・・・気になったですよ、誰?」
アントーニョさん「お GJでたで!!!!!」
シナティさん◆イヴァン 「COは王くんがほぼ10秒。でもシナティくんもそんなに変わらないから今のとこ判断つけられないな。狼探し頑張ってねー。」
この発言気になったアルヨー!!
お前は占いの真偽を見るのにCOタイミングしかみねーアルカー!?
正直に言うアル、昨日のワタシ凄く怪しかったし信用取れなくても仕方ない位置だったヨー!!
それなのに、ワタシのミスに関しては何も言及無しネ!?
それなのに票が集まって無いのが何だかクサク感じたヨー!!
占ったケド、○だったネー!!ごめんアルヨー!!
本田菊さん「GJですね!」
ナターリャさん「挨拶順

ピーター>アントーニョ>ナターリャ>シナティ>イヴァン>
アルフレッド>リヒテン>本田>アーサー>トーリス」
イヴァンさん「占いは昨日も言ったけど速度もあまり変わらないしどっちとも真偽つけられないかな。
シナティくん真ならうっかりさんは困るから今日から頑張って欲しいところだけど。」
アルフレッドさん「王:無駄占い嘆く姿勢あり。
狼狙う!予告しない!!うん、まともな発言だなとしか。
狐いないから下手に狼に予告したら…ね。デメリットonlyさ!
こっち視点のほうが無駄占いで1手不明。頑張ってほしいんだぞ!!

シナティ:挨拶はさんでる…まぁ特攻対策かな?
理由が消えた!縦読みが!!っていってるから、
たぶんセットできえたんじゃないかなとは。
本当に縦読みで準備してたなら慣れてるところ。
若干10秒よりは遅いCOだったけど、わざわざ
1COをみて狼がでてきたとは思いづらいね。
狂人?最初から潜る気なら1COみて出てくるなんてはずはない。
つまり、最初からここはCOする気だった真狂。
本気で理由に関してはミスした、と見るよ。初日だからまぁいいさ。」
リヒテンさん「おはようございます。良い朝です」
シナティさん占いCO イヴァン○ヨ!!
さん投票ゼロから選択、発言を抑えてる印象を少し持ったあるよ
呪殺が出ない以上占いの真贋判断は理由やスピードを見て
判断するしかない、アーサー疑いと似た理由になるけど、
占い師に狼探し頑張ってーの投げるかんじの態度が村よりでは
ないかなと思ったら結果白ある!疑ってすまんアル!
アルフレッドさん狩人GJなんだぞ!!!!
本田菊さん「おはようございます」
ナターリャさん霊能CO トーリスは●
シナティさん「占いCO イヴァン○ヨ!!」
ピーターさん「おはよーですよ!
ナターリヤのお姉さんがすごく小さい字で見てることがわかりました。」
イヴァンさん「おはよう。
昨日の投票はリヒテンくんだよ。
真狂ー真が発言稼ぎって言われたけど、
占いの内訳すら考えてないのは逆に気になるよねー。
他の発言も含めてまあ残さなくても良いよね、と思って投票。」
アーサーさん「グッモーニン昨日の最初の投票はミスだからな。
マジすまん。んで、アントーニョ投票は無難発言多かったからだ。」
アントーニョさん「投票:リヒテン
んー 誰もかれもあんまり怪しいっていうんはないんや。そんで
◆リヒテン 「まあ、皆さんお元気ですこと。真狂-真だなんて、発言稼ぎのつもりですの?」
なんかこう、黒く思えたんや。初日のグレランなんて怪しいところほとんどないやろ?
殴りだすんが早すぎやと思ったんや」
さん占いCO! イヴァン○ある!
アルフレッドさん「おはようなんだぞー!投票はリヒテンに!
最後の発言…うーん。発言稼ぎ?ただ状況について
みんな発言してただけなんだけど。
あと理由が初日必要ないのは確かだけど、
気にしないで…でさっと流すのは思考がちょっと?
俺も最終的にはそう思ったけど、人外が無理やり
語りにきた可能性とかは最初からポイッかい?

Oh...トーリスと同数投票かい。
トーリスはしいていえば > 気の毒すぎて爺泣きます が
RPカオスになってるんだぞーとだけ思ってたけど。
俺はそこの発言には違和感もってなかったんだぞー。
って吊れるのかい!?…そして減る吼え。吊れたのかな??」
3日目の朝となりました。(13/09/16 03:20:38)
シナティさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
トーリスさん「ぁ、前世本田さんだったんで素で間違えたんですよねwww
そして相方も本田さんだったですし何だか本田さんのつもりで発言してましたwww」
ナターリャさんの独り言「いやでも先に狩人抜いた方がいいんじゃないか?私噛まずに」
シナティさんの独り言「LWナラ特攻しないヨ」
トーリスさん「えっ。ドエム狼ですか? 狂人噛み。」
ナターリャさんの独り言「◆トーリスさん  「シナティさんの理由無しも把握です。気の毒すぎて爺泣きます…縦読み…」

これ」
ナターリャさんの独り言「ちなみにトーリスの投票理由は RPが剥がれていたから だ。」
トーリスさん「うーん初日この人数でグレランなら投票は相方に無しだと思うんですよね…。
よっぽど発言があれならともかく。とだけ。
初心者COしてた人を残したのは申し訳ないですが」
アントーニョさんの独り言「王の票変えは真でもやるとおもうねんけどなあ」
ナターリャさんの独り言「トーリス投票者

・ピーター
・本田
・王 アーサー→トーリスに変更

リヒテン投票者

・アルフレッド
・アントーニョ
・愛しのイヴァン兄さん

アントーニョ投票

・シナティ
・アーサー シナティ→アントーニョの投票 
・リヒテン

トーリスはアーサー投票だな。
ここは身内も有り得そうなので除外しておく。
トーリス投票者以外をランすると良い。」
リヒテンさんの独り言「これは私の非狩が透けてしまいましたわ、申し訳ございませんの」
ゲームマスター「まだちょっと早いね、ヴェー」
アントーニョさんの独り言
票動かしたんは
2回目:アーサーさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
1回目:アーサーさん 2 票 投票先 → シナティさん

2回目:王さん 0 票 投票先 → トーリスさん
1回目:王さん 0 票 投票先 → アーサーさん

アーサーは、初回2票の親分にわざわざ動かしたんなんでや?」
本田菊さんの遠吠え「シナティさん噛みます」
イヴァンさんを占います。 >>> 王 <<<
アルフレッドさんの独り言「ナターリヤの挨拶、俺も縦読み崩れてたんだぞーログ上では。
わかメモにとりこんだらよめたw」
シナティさんの独り言「嫌な予感アルナー!!
狼様吊れたアルカー?」
本田菊さんの遠吠え「さて狩人は占いを守っていますかね?それとも霊能?」
トーリスさん「後、空吠えしてください……」
シナティさんの独り言「よいしょ。
いきなりアルガ特攻するアル」
本田菊さんの遠吠え「トーリスさんすみません・・・でも頑張ってドM路線でいくつもりです」
アルフレッドさんの独り言「そして吼えない・・・?狼だった・・・?」
シナティさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
シナティさんの独り言「そこが吊れるネ!?
お疲れ様アルヨー」
ピーターさんの独り言「王さんが票替え?」
アルフレッドさんの独り言「> 気の毒すぎて爺泣きます
ここだけはRP詐欺?w」
ゲームマスター「トーリスはお疲れだよー。ヴェー」
ナターリャさんの独り言「いい結果だ。さて私が噛まれるか?」
アルフレッドさんの独り言「え。そっち吊るのかーい?お疲れ様なんだぞ。
俺はそこただの村だと思ったんだけど。」
トーリスさん「本田さんなんで俺に投票したし…」
リヒテンさんの独り言「あらあら、霊能に揃えたのです?」
2日目の夜となりました。(13/09/16 03:15:18)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん3 票投票先 → リヒテンさん
ピーターさん0 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → トーリスさん
シナティさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → リヒテンさん
ナターリャさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん4 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → トーリスさん
リヒテンさん3 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「再投票だよ、気をつけてねー。ヴェー」
ゲームマスター「仕事しないことに定評がある俺だよ-」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん2 票投票先 → リヒテンさん
ピーターさん0 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → トーリスさん
シナティさん1 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん2 票投票先 → シナティさん
イヴァンさん0 票投票先 → リヒテンさん
ナターリャさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん3 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん3 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「シナティさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「シエスタ中。再投票できないよ-」
ゲームマスター「シエスタ中。再投票できないよ-」
ピーターさん「りょーかいです>ナタのお姉さん」
アーサーさん「シナティの理由は把握。明日からは頑張れよ!」
リヒテンさん「まあ、皆さんお元気ですこと。真狂-真だなんて、発言稼ぎのつもりですの?」
シナティさん「対抗は狂人と見るアルヨ。
それでも対抗は結果真ネ。
グレランヨ!!
ゴメンネ!!」
本田菊さん「シナティさんは占い理由ないのですか・・・でもまだ初日ですので真偽は態度で」
イヴァンさん「COは王くんがほぼ10秒。でもシナティくんもそんなに変わらないから今のとこ判断つけられないな。狼探し頑張ってねー。」
トーリスさん「シナティさんの理由無しも把握です。気の毒すぎて爺泣きます…
縦読み…」
ゲームマスター「コピペするときは、切り取りじゃなく、コピペというぐらいだからコピー&ペーストがオススメだよ。
メモ帳とかに。書いたのを」
ピーターさん「シナティは挨拶後ですねーちょっと様子見してたって感じするです。
理由云々はどんまい。明日から考えるですよ」
アントーニョさん「ああ、シナティは残念真の可能性ありやんなあ。
とりあえず、今日はグレランで」
ナターリャさん「文字サイズの問題だろう。拡大縮小してみると良い>ピーター」
アルフレッドさん「って、理由が消えたってェ。うーん・・・わざわざここで偽が占い1COをみて、2COにするために無理やりCOしたかっていうと、それは薄いと思うんだぞ。1COだと村が疑うからね!真偽問わず本気でミスと見るよ。
2−1、スタンダードに真狂ー真とみるよ。グレランだね!」
トーリスさん「占いは若干シナティさんが遅いくらいですが、15秒程度ではCO済。
出方からナターリヤさんは真目。
真狂ー真の可能性が高く、王さんから見たら真狂確実ということですか。」
シナティさん泣きたいアルヨ。
縦読みで理由仕込んでたのに消えたアルヨ!!!!
すまねぇアル!!明日からはこんな不祥事がないよう気をつけるアルー!!
さん「もう白判定出て喜んでた我がバカだったある…
頑張って狼見つけてくるある!
予告はしないあるよ!狐いない村に予告のメリットって
ほとんどないあるよな?」
本田菊さん「あ、王さん視点です>真狂確定
シナティさん視点王さんの中身はわかりませんが、真狂濃厚でしょう」
リヒテンさん「まあ2日目ですから理由はさほど必要ございませんわ。お気になさらず。
明日から期待しておりますので、よろしくおねがいします。」
ピーターさん「あれ、僕にはタテヨミがけあにここううに見えました>ナターリヤのお姉さん」
アーサーさん「王視点シナティは狂人か。明日からはサクサクグレーを減らしてくれよ」
イヴァンさん「2−1か。とりあえず真狂ー真で見るね。
で、今日はグレランかな?狩人くんは吊られないようにねー」
アルフレッドさん「ちょっと噛み遅かったんだぞーそしてやっと朝きた!と思って
急いで挨拶はったのに意外と遅くてぶわっなんだぞー。バーガー食べてたせいかい?
シナティはちょっと10より遅かったけど、そこまで気にするほどだったかっていうとあれかな。」
アントーニョさん「霊能の出方からもここは真で見るで
内訳 真狂-真 濃厚やんなあ」
ナターリャさん「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ピーターさん「2−1把握ですよー。真狂-真でいーと思います。
王さんは真なら無駄占いですよびええええ。囲い無し見えたと前向きにいきます」
シナティさん占いCO 本田○ヨ!!
ああああああ!!!!すまねええある!!!!
理由が消えたある!!!!コピペミスったある!!
ワタシを認めてくれないホンダを占ったヨ!!ゴメンヨ!!
本田菊さん「うは・・・王さんとシナティさん真狂確定ですね
そしてナターリヤさん霊能ですね。真でみますよ」
アーサーさん「2−1だな。占いは普通に真狂で見ておく。
霊能は役かけがない限り真だろうな」
さん「無駄占いほんとにごめんある!!!
もうこれ狼狙って占っていくあるよ!!!」
リヒテンさん「あらあら、わかりやすいこと。けれど、残念ですわね、王耀さま。」
トーリスさん「って、2−1になってました。王さん視点シナティさん狂人であることも把握。
霊能はほぼ真で見ます。
霊能軸で本日グレランですね。」
イヴァンさん「ふーん、王くんとシナティくんが占いか。
王くん視点シナティくんは狂人だね。
ナタの霊能まで把握したよ。」
ナターリャさん「文字崩れ?していないと思うが>ピーター」
アントーニョさん「王目線 シナティ 狂人かー
今日はグレランやんなあ」
アーサーさん「占い2の○進行把握霊能もでろー」
さん「シナティちゃん狂人んんんんんんんんん
我悲しいあるううううううう!!!!!!!!!」
ナターリャさん「というか随分噛みが遅かったな。狼は騙りの準備でもしていたのか?ふんっ」
アルフレッドさん「占い2Co確認、王視点はシナティ狂人・・・うん、無駄占いだねー。
シナティもCO、本田○か。」
ピーターさん「ナターリヤのお姉さんの文字崩れにどんまい」
アントーニョさん「占い 10ラインで○だしやんなあ」
本田菊さん「占いは王さんだけですか?」
トーリスさん「10秒で占い1,霊能も居たらサクサク。」
ゲームマスター「初日先生はお疲れだよ」
リヒテンさん「うふふ、アルフレッドさまは朝からお元気でいらっしゃいますのね」
ナターリャさん霊能CO
さん我はシナティちゃんとのHEを目指しているあるううう!
よって最初に占うのはシナティちゃんある!なんと白ある!
これ以上にうれしい事はないあるよ!中身がおっさんだろうが
なんだろうがシナティちゃんは天使ある!菊が何か言いたそうな
顏してるあるな?
シナティさん占いCO 本田○ヨ!!
シナティさん「占いCO 本田○ヨ!!」
アルフレッドさん「10秒なんだぞー!!」
本田菊さん「10」
さん占いCO! シナティちゃん○ある!
トーリスさん「おはようございます。
ポーがいない村なのでちょっとだけ胃薬が遠くなりました。COはサクサクでお願いしますね」
アーサーさん「グッモーニン」
本田菊さん「おはようございます」
リヒテンさん「ごきげんよう、皆さま」
アルフレッドさん「おはようなんだぞー!グッモーニン!お
れ、今日は朝マッ○を20個買うのに頑張って
はや起きしたんだぞー!!え?もちろん
ひとり分なんだぞ…?どうしても食べたい
ー!っていうならまぁ空腹な人を救うためヒー
ろーは我慢するんだぞ…!たとえそれがあーさ
ーでもね。あのスコーンじゃまともな朝食
にはならないの分かってるからね!君もマク○
な○ド好きだろう?知ってるんだぞ?HEROにな
る俺だからね!DDDD という訳で(もぐもぐ)う
んっまずは(じゅごーっ)占い師がCOしてほしいん
だぞー!(ごくん)もし黒だしなら他は出ないんだ
ぞ。白進行ならみんなCOしてくれよ!(じゅごーっ」
イヴァンさん「おはよう。みんな起きてる?
なんか死体があるよー。狼くんに食べられちゃったんだって怖いね。
そんな悪い子はみんなで力を合わせて退治しようね?
え?やだなあ。僕一人で退治出来るわけないよー。」
シナティさん「おはようアル!!
吊りは11>9>7>5>3で5アルヨ!!
人外は3。ミスは2回までできるヨー!!じゃあワタシは盗み食いしてくるアル買ってニヤルアル。」
ナターリャさん「けつの青い者どもに興味はない。私が興味があるのは兄さんだけだ。他には何もいらない。ああ
っ…!兄さんなぜそんなに遠くに行ってしまったのですか。私には兄さんしかいないと言うのに!
こうなれば邪魔な奴を全部排除して兄さんと私だけの世界を作りましょう!それが正しいはず。こ
んな世界など滅んでしまえばいいんです…そして兄さんと私だけの新しい世界を作りましょう…?」
アントーニョさん「おはよーさん。今日も天気がええなあ。太陽さんが狼溶かせばええのに。
能力者はCO頼むで! 吊:5 人外:3 ミス:2 間違われへんわー
狐おらんのは朗報やんな。さくっと狼見つけたいやんなあ」
ピーターさん「ぴぎゃあああ死体斜め↑に転がってるですよ!おはようなのですよー!
くっきりと夜に浮かび上がるシナティちゃんが何気に怖いのですびえええ
るすばんしておくべきだったですよ。こんな怖い・・・はっ、何これピーくん
すっかりアジアンに囲まれてるですよ。何かすごいですねー!キラキラ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/16 03:07:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トーリス <<<
ピーターさんの独り言「ドンドン!」
アルフレッドさんの独り言「フェリシアーノ・・・君・・・」
ピーターさんの独り言「mkmkがとんとん」
リヒテンさんの独り言「占い師CO フェリシアーノさま●(棒読み)」
ナターリャさんの独り言「占いCO フェリシアーノは●
占いCO フェリシアーノは●
占いCO フェリシアーノは●」
ゲームマスター「とんとんとん。
ヴェー。今日は、ルートが来る日だ。
ルートが来たのかなあ。ヴぇー待ってて-!今出るよ-!」
さんの独り言「ううううお腹すいてきたあるうう
菊が塩鮭なんていうから…」
ピーターさんの独り言「バナナ食べそうな面子がバナナの隣ですwww」
アントーニョさんの独り言「ちょ、フェリちゃんに●出しする騙りおるんか!!!
てか、占い騙り決定か?」
さんの独り言「久しぶりの占いすぎてどうしようあるううう!!」
ピーターさんの独り言「バナナ食べる狼うらやましいとかいわないです・・ぐぐぐ」
ナターリャさんの独り言「ふむ。」
ナターリャさんの独り言「けつの青い者どもに興味はない。私が興味があるのは兄さんだけだ。他には何もいらない。ああ
っ…!兄さんなぜそんなに遠くに行ってしまったのですか。私には兄さんしかいないと言うのに!
こうなれば邪魔な奴を全部排除して兄さんと私だけの世界を作りましょう!それが正しいはず。こ
んな世界など滅んでしまえばいいんです…そして兄さんと私だけの新しい世界を作りましょう…?」
アントーニョさんの独り言「ま ええか。ミス2なら親分狩人保護で吊られてもええし」
ゲームマスター「ヴェエエエエエエエエ。俺、悪い狼じゃないよおおおおおお。黒あてないでえええええええええ>該当者」
アルフレッドさんの独り言「ハンバーガーの準備も1分までだね!!DDDDD」
ピーターさんの独り言「無職ですよーとーぜんです。こんな時間に僕働かせるなんて労働基準法違反です!」
アントーニョさんの独り言「あ、ロラらん方がええんやろか」
ナターリャさんの独り言「    ま    た    霊    能    だ    !   !」
ゲームマスター「ヴェッ♪うん。何でも1分までには行動推奨!だよー。
よくそれでルートに怒られるんだ-。」
アルフレッドさんの独り言「↑●」
アントーニョさんの独り言「多分 2-1 進行やろ? 1-2ならロラるで」
本田菊さんの遠吠え「了解です」
本田菊さんの遠吠え「もしも吊られそうなら私に投票しても構いません」
トーリスさんの遠吠え「了解。お互い頑張りましょう。」
アントーニョさんの独り言「親分左上なんやなあ」
トーリスさんの遠吠え「とりあえず、初日の噛みは俺が。
@55で噛みますね。」
本田菊さんの遠吠え「頑張って潜伏します」
アルフレッドさんの独り言「アナタの役割は「HERO」です。
【能力】みんな、俺の援護だ!!」
本田菊さんの遠吠え「グレランで吊れそうですがどうしましょう?」
トーリスさんの遠吠え「潜伏で大丈夫ですか?
COしたければそれも有りですが。ロラされるとは思います。」
ゲームマスター「またじゃないよ、ヴェー」
トーリスさんの遠吠え「っと、お疲れさまです。」
アルフレッドさんの独り言「↑BE↓」
ゲームマスター「ヴェー、自分の役職確認してねー!」
シナティさんを占います。 >>> 王 <<<
ピーターさんの独り言「アジアン包囲網・・・!!!!」
シナティさんの独り言「ケケケケケ。狂人アルカー!!
特攻するアルヨー!!あー。辞めるべきアル?」
ナターリャさんの独り言「    ま    た    霊    能    か    !   !」
アルフレッドさんの独り言「ニートラッシュなんだぞーおっおー。正直役がこない気がして何の準備もしてないんだぞ!DDDDD」
イヴァンさんの独り言「うふふ、ニートだよ☆」
本田菊さんの遠吠え「こんばんは初心者COです」
ゲームマスター「ヴェー自分の役職確認してねー!」
アントーニョさんの独り言「またむらやー シエスタ―」
アーサーさんの独り言「又役職かよーー」
さんの独り言「占いキター!!」
ピーターさんの独り言「にーーーーーーーと!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 03:02:15)
アルフレッドさん「えっそれ食べれない・・・んだぞ・・・」
シナティさん「ああもう面倒クセー。全部まとめてワタシの腹に入れるヨロシ」
アントーニョさん推奨
ゲームマスター更新確認完了!はじめるであります!
イヴァンさん阻止!
本田菊さん白米は美味しいですうううううううう
ナターリャさん結婚
アーサーさん「べはははは!!」
本田菊さん白米
さん「やめるあるうううう」
アーサーさん「フィッシュ&チップスでもいいぞー」
シナティさん「この時間に食べていいのはワタシだけヨー。
王の家の冷蔵庫漁るのワタシの特権ネ」
アルフレッドさん「そうだ、スコーンを吊ろう」
アントーニョさんトマト
ゲームマスター「一番ダメなのが来た>スコーン」
さん「あへん吊り」
本田菊さんしめ鯖でも可!
ピーターさん「早くアイコンほしいです」
アントーニョさん「この時間にそれはあかん」
アーサーさんスコーン
さん「菊は塩分ひかえるよろしー」
ゲームマスター「菊が元気だ-」
ナターリャさん「勝手に決めたが後悔はしていない。兄さんと結婚したい」
アルフレッドさんハンバーガー!!!
シナティさん阻止!!
本田菊さん食べたいです!
リヒテンさん「賢明な判断ですね」
アントーニョさん「みんなよろしうなー」
イヴァンさん「みんなよろしくねー。ナタも…うん、よろしく」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー!!」
本田菊さん塩ジャケ
シナティさん「おk。把握したアルヨー
このままいくアル」
アーサーさん「ま、よろしくな」
ゲームマスター「バッシュは・・・BEが怖いから・・・・」
アルフレッドさん「Oh 勝手に決めちゃってSorryなんだぞー☆」
本田菊さん「皆さんよろしくお願いします」
さん「シナティちゃんとHE!するアルよー!」
ピーターさん「よろしくですよー♪」
シナティさん「ん?この村でGMバッシュならそこの普面が寂しいアルカー?
ワタシ変わったほうがいいアルカ?」
アントーニョさん「初日フェリちゃんなん? フェリちゃんすぐ死んでまうん?」
リヒテンさん「ここで勝たなければ、兄様に認めてもらえないのです」
ゲームマスター勝手に、RPが決まっていた、ヴェー
3:00更新確認できたら、始めるよ-!
ナターリャさん「GMのRPはフェリシアーノの希望が多いようだぞ。
まあ私には兄さんがいればそれでいい」
本田菊さん「フェリシアーノ君で」
アントーニョさん「なんや下の方は楽しそうやんなあ
フェリちゃんとロヴィおらんとか、親分つらいわー」
トーリスさん「GMがバッシュさんならそれでも良いと思います!」
アルフレッドさん「え?このGMの村でバッシュをよんだら・・・BEになるだろう・・・?」
シナティさん「アイヤ。感謝するアルヨ!!
それよりこの村でこの格好暑いアル。ふぅ。
頭だけかぶってれば十分アルヨネ」
リヒテンさん「ならば兄様に投票するしかないのですけれど」
アルフレッドさん「主人公」
トーリスさん「リヒテンさん居るならバッシュさんになるべき?>HE的に」
ナターリャさん「↑GMのRP」
ナターリャさん「ひどいホラーなアイコンを見たぞ今…」
さん「シナティちゃんいるなら我いないとあるよ!フンッ」
トーリスさん「わわわわ…ナターリヤちゃんの隣になれて幸せ…と思ってたらイヴァンさんが近かった。」
ナターリャさん「私と兄さんの邪魔をするなら許さない…(指バキバキ>トーリス」
ピーターさん「イケメンたくさんですね!楽しいですー」
11さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「0044>シナティ」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
アーサーさん「満員に感謝だな」
シナティさん「ずさイケメンアルナー!!
ワタシどきどきしちまうネ!!可愛い可愛いシナティちゃんアルヨ」
イヴァンさん「トーリスよく来たね!君、ナターリャを何とかしてね、頼んだよ!」
ゲームマスター「国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908」
アントーニョさん「満員御礼 きたでー!!!!」
トーリスさん「シナティさんはポーになっても良いんだよ?どっちの方がRPやりやすいか分からないけど。」
アルフレッドさん「イケメンなズサがきたようだね!!」
シナティさん「すまねーアル。
ちっとアイコン探してくるアルヨー」
さん「テンプレ確認しましたー!誰にしよ…」
リヒテンさん「ずざあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:56:20)
トーリスさん「俺のアイコンがあると聞いたので俺になっておきますね」
ナターリャさん「GM…シナティをやりやすいと言うのはGMだけだと思うぞ」
アントーニョさん「ズサさん歓迎や ふそそそそそそ」
本田菊さん「イケメンズサこんばんは」
ナターリャさん「兄さんここからは絶対に離れません兄さん愛しています
結婚しましょう?それ以外の選択肢はありませんよね?
さあ結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
アントーニョさん「今日はロヴィもフェリちゃんもおらんの?」
kariさんが11に名前を変更しました。
さん「ずささとすみません!」
ゲームマスター「きょとん?えっ、さっきシナティでしたが。意外とおっさん口調でやりやすいアルよ。」
ピーターさん「もふもふがいるのですよー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:55:15)
シナティさん「アイヤー!!ワタシアルか。
期待したっておっさんしか出てこねーアルヨ」
アントーニョさん「き ち く やんなあwwwwwwwww」
10さんがトーリスに名前を変更しました。
6っふるさんがシナティに名前を変更しました。
アルフレッドさん「鬼畜すぎるんだぞwwwww」
イヴァンさん「ひいい!ナターリャ、何時の間に隣にいいい!!」
ゲームマスター「ワッフル鬼畜なので。
6さんには・・・・・・シナティちゃんをどうぞー。どんどんぱふぱふー。」
ナターリャさん「兄さんと隣同士になるなんて運命ですね結婚しましょう兄さん結婚結婚結婚結婚結婚」
9さんがナターリャに名前を変更しました。
本田菊さん「只今戻りました」
アントーニョさん「戻ったでー」
ピーターさん「僕でいくですよー!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがピーターに名前を変更しました。
イヴァンさん「今日は僕でいこうかな〜」
アルフレッドさん「俺にしてみるんだぞ!
あ、交代はできるからどうしてもやりたいって人いたら声かけてくれよ!DDDDD」
トーリスさん「こんばんは。村立てありがとうございます 深夜のてんぷら美味しいですね。太りますが」
アーサーさん「アントーニョと本田が見えたから俺で行かせてもらう」
2さんがアルフレッドに名前を変更しました。
本田菊さん「すみません、席外しますので暫しお待ちを・・・」
ゲームマスター身内村ですが、APH村に来たことある方はズサOKです。
本田菊さん「私RPでいかせていただきますね」
シナティさん「ここで敢えて、わっふるに挑みたいそんな深夜。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:50:36)
さんが6っふるに名前を変更しました。
8さんがイヴァンに名前を変更しました。
アントーニョさん「で、ちょっと席外す」
さんがアーサーに名前を変更しました。
アントーニョさん「あああ 挨拶しわすれてもうた!!
村立て ありがとな! 今度は親分で行かせてもらうで!」
ナターリャさん「7さんと同陣営まで見えた」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
5さんが本田菊に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは。村立ありがとうございます!」
ナターリャさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:49:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:49:10)
本田菊さん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ確認します」
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
シナティさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:48:49)
kariさんが3に名前を変更しました。
ピーターさん「こんばんは、村建て感謝します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:48:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:48:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:48:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:48:31)
kariさんが2に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレmgmg.」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 02:48:12)
ゲームマスターGM うと
身内村
ダメなものはダメ
自由配役
わっふる:鬼畜のみ
動画/ツイッターのボットになるかも
戻る