過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
セフィロス
◆JENOVA5lcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
関屋
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わーい
クマー ◆BearrrrxOo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノオー
◆UvccaYjYOU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
二十三夜
礼拝堂 ◆Chapel244c
[村 人]
(死 亡)
 
 
超熟
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プウクシェンジツ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠
◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わーるどいず
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
ネク
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真オーラ
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
マナストライク
世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(生存中)
 
 
着物
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬけがけ
するめ ◆exep077Wgg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆ntSsPKd6lE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133017番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
プウクシェンジツさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
仮GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
二十三夜さん「村たて感謝」
ネクさん「とりあえずお仲間お疲れ皆さんお疲れありがとう
特にマナストライクさんは大分任せっぱなしで本当にありがとう」
やる夫さん「もうちっと肩の力抜いて遊ぶことにするお
お仲間とGM乙っしたー」
関屋さん「仮GMさん村立てありがとうございました」
マナストライクさん「むらたてありがとー」
わーるどいずさん「ノオさんよりマナのがつりたくて仕方なかった
だから票変えた時点でまけ」
わーいさん「仮GM様村縦ありがとうございましたー 狐さんおめでとう」
セフィロスさん「吊られたくないのならもう少しまともに初日のグレランを抜けるさ」
プウクシェンジツさん「ノオーさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
わーいさん「三択で見事に」
マナストライクさん「あそこでノオー吊る予定だったのだけど」
やる夫さん「完全にあるならセフィロス狐だと思ってたお」
どんびきさん「占い即噛みの時点で村は引き分けならそれでいいやーぐらいで行きたいかな」
関屋さん「セフィロスさんの発言は吊られたくないだけの狐にしか見えなかったです」
わーるどいずさん「票変えなければよかったねえ」
どんびきさん「うーん、お狐お見事だね」
関屋さん「GJでしたか」
わーるどいずさん「あーごめんだねーこれは」
睡眠さん「おつかれさまー」
やる夫さん「狐いたんすかあらま」
二十三夜さん「お疲れ様」
関屋さん「お疲れ様です」
ネクさん「あらー」
プウクシェンジツさん「お疲れ様でした。」
着物さん「おつかれさま」
どんびきさん「お疲れ様でした」
わーいさん「お疲れ様でした」
セフィロスさん「お疲れ様」
マナストライクさん「5人の投票で負けたなぁ」
ノオーさん「よかった」
セフィロスさん「5人の吊りが微妙」
妖 狐」の勝利です!(13/09/16 03:29:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
関屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関屋さんを狙います。 >>> マナストライク <<<
着物さん「あるある。」
やる夫さん「よくあるのがどんびきのポジで狩人」
関屋さんの独り言「発言を見ると……」
プウクシェンジツさん「着物さん狩人は、俺もそう思ってる。
死体なしの出どころは、共有のわーいさんだと予想。>どんびきさん」
セフィロスさん「吊った妖狐候補はプクウと二十三夜と超熟とセフィロス」
関屋さんの独り言「投票見ると圧倒的ノオーLWですが」
マナストライクさんの遠吠え「霊能噛んで普通にやるさねー」
マナストライクさんの遠吠え「四人か んなら狩人COあるならばでたとこ勝負でええやー」
関屋さんの独り言「マナが狼ならおめでとう
ノオーとわーるどいずならわーるど」
マナストライクさんの遠吠え「妖狐候補だれだっけ プウ 二十三 超熟 セフィ」
わーるどいずさんの独り言「セフィはごめん妖狐の可能性で票変えた」
着物さん「GJじゃないなら噛まれそうなのはマナストライクさんなんだけどなー、それにしては誘導が全くない。」
マナストライクさんの遠吠え「ノオー噛みたいけど そこ噛むと僕狼だよなぁ」
どんびきさん「案外きつねいないんじゃないかな、着物あたり狩人でさ」
わーるどいずさんの独り言「ノオよりマナだよお」
マナストライクさんの遠吠え「まぁ狩人生きてる可能性もあるしいいや 霊能狙って」
セフィロスさん「お疲れ様」
マナストライクさんの遠吠え「そこ死ぬと一番困るんすよなぁ どこ襲撃するのか」
セフィロスさん「俺が妖狐なら自発的に狩人COしてLWを吊るのに賭けるさ」
プウクシェンジツさん「セフィロスさん、お疲れ様。」
8日目の夜となりました。(13/09/16 03:25:51)
セフィロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
わーるどいずさん0 票投票先 → セフィロスさん
セフィロスさん3 票投票先 → ノオーさん
マナストライクさん0 票投票先 → ノオーさん
ノオーさん2 票投票先 → セフィロスさん
関屋さん0 票投票先 → セフィロスさん
やる夫さん「このまま引き分けコース微レ存」
睡眠さん「みんな頑固だなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
わーるどいずさん0 票投票先 → マナストライクさん
セフィロスさん2 票投票先 → ノオーさん
マナストライクさん1 票投票先 → ノオーさん
ノオーさん2 票投票先 → セフィロスさん
関屋さん0 票投票先 → セフィロスさん
ネクさん「やばいです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
わーるどいずさん0 票投票先 → マナストライクさん
セフィロスさん2 票投票先 → ノオーさん
マナストライクさん1 票投票先 → ノオーさん
ノオーさん2 票投票先 → セフィロスさん
関屋さん0 票投票先 → セフィロスさん
やる夫さん「狼1狐1だとしたらランってやばくね?」
プウクシェンジツさん「直接吊られてもなお、マナストライクさんを一番村目で見ていたんだが、
着物さん 「ワールドさんかマナストライクさんどっちかに狼いると思うんだよなー。
強いていうならマナストライクさんかね。」
噛まれた着物さんが六日目にこういう発言遺してるんだよなー・・・。」
セフィロスさん「まず俺は妖狐ではないしな」
ノオーさん「セフィロスさんが狩人でなかったらしいので安心できました」
マナストライクさん「妖狐ねらえって言われてもなー 僕にセフィロスに投票しろって言ってんのかよ」
関屋さん「ネクさんは狼です」
関屋さん「全力で狐を吊ってください。グレランです」
わーるどいずさん「ネクは人狼 でいいんだよね?>霊」
セフィロスさん「はい」
関屋さんでは以降の狩人CO禁止
マナストライクさん「はい 僕が狩人ならば昨日自主申告しています」
セフィロスさん「むしろノオーかわーるどなら自発的に狩人である事を明かしてるだろうし」
ノオーさん「セフィロスが吊りに入ってないのは引き分けか狐勝ちなので妥協案を出さないと」
わーるどいずさん「着物さんの道中発言が一番しっくりきてるんだけどなー」
セフィロスさん「着物かマナストライクが狩人の方が可能性高いよ
吊られないだろうし、そこから出ても微妙だしな」
マナストライクさん「よくわからないんで のおーとわーるど吊りましょう」
マナストライクさん「護衛候補一箇所ってのもあったけど したいの流れとか見ると噛みの狙い自体は狩人狙い っていうのを言って欲しいのでしょうか?」
ノオーさん「たぶんやる夫狼なら狩人GJ出てるので二択くらいまでは追い込んでくれると思います」
わーるどいずさん「んー」
関屋さん「狐に指定してもLWCOされるの目に見えてるのでグレランでいいですよね
狩人生きてるなら出ていいですよ」
セフィロスさん「それは俺が言ったから言わなくていい」
ノオーさん「その場合はそのときに考えます」
マナストライクさん「じゃあもう一度いいますね 二十三夜吊りがもったいないです」
セフィロスさん「明日ノオーさん吊るくらいなら今日でいい」
わーるどいずさん「ふーん」
やる夫さん「告発なしねぇ・・・」
セフィロスさん「マナストライクが村人なら俺の言いたい事は大体こいつが言ってくれてる」
わーるどいずさん「じゃ普通に逆囲いだたの?」
マナストライクさん「だいたいそういうことか吊り自体は方針そのままです」
関屋さん「セフィロスさん吊って3人になったら明日ノオーさん吊れますよ?」
マナストライクさん「えーと 告発もなかったし昨日共有で今日灰ということは」
セフィロスさん「二十三夜吊りが勿体無い」
ノオーさん「ではセフィロスさんを吊らないとかてないのでそれからで」
プウクシェンジツさん「着物さん、お疲れ様。」
ノオーさん「おは結び」
セフィロスさん「おはよう」
マナストライクさん「おはよー」
着物さん「おつかれさま。」
関屋さん「霊能CO やる夫さん●」
8日目の朝となりました。(13/09/16 03:16:46)
着物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着物さんを狙います。 >>> マナストライク <<<
わーるどいずさんの独り言「マナと着物?」
ネクさん「潜伏のお方に大分負担をかけてる感があるねー
即噛みできた騙りは気楽なもんだけど」
セフィロスさんの独り言「人狼であれば噛みで邪魔な所は処理できるのにな」
マナストライクさんの遠吠え「のおーは無理」
マナストライクさんの遠吠え「わーるどは薄く狩人あるね セフィロスは純粋に役なさそう」
着物さんの独り言「これ共有2連噛みじゃないのかね?」
プウクシェンジツさん「下界ならともかく、霊界だったら確認する余裕はたっぷり
あった筈なんにな。恥かいたぜ。」
着物さんの独り言「んー狐誘導してるやつがいないんだが。」
マナストライクさんの遠吠え「あそこで霊能護衛外して共有護衛できるのは」
関屋さんを護衛します。 >>> 着物 <<<
マナストライクさんの遠吠え「強気にいっちゃおーかなー」
マナストライクさんの遠吠え「まぁ三日目とか四日目の発言がもろに狩人に見えるので」
わーるどいずさんの独り言「ノオさんが村でも人外でも残ってたら面白い って理由で残したいんだよねえ」
マナストライクさんの遠吠え「のおーとかわーるどが狩人ならばセフィロス吊らないといけなくなるのねぇ」
関屋さんの独り言「狩人候補は初日、プウなんとか、超熟の三人。」
やる夫さん「乙カレサマンサだお」
真オーラさん「ネクは○ではありませんでした


こんな感じだったはず」
マナストライクさんの遠吠え「あーでもこれ」
プウクシェンジツさん「やる夫さん、お疲れ様。」
ネクさん「喋りにくくて困ってたよ」
マナストライクさんの遠吠え「着物さんは噛みますとも」
やる夫さん「あん。表示なしかお。」
マナストライクさんの遠吠え「流れかわってきたのー」
プウクシェンジツさん「・・・うん。紛らわしい。が、騙されたのはアカンかったな、うん。」
マナストライクさんの遠吠え「おつかれー」
7日目の夜となりました。(13/09/16 03:12:23)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わーるどいずさん0 票投票先 → やる夫さん
セフィロスさん1 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん6 票投票先 → セフィロスさん
マナストライクさん0 票投票先 → やる夫さん
着物さん0 票投票先 → やる夫さん
ノオーさん0 票投票先 → やる夫さん
関屋さん0 票投票先 → やる夫さん
プウクシェンジツさん「・・・マジか。悪い。「ネクさん○」宣言がショックで、
そればっか頭にこびりついてた。>真オーラさん」
セフィロスさん「言いたい事は昨日言っておいた」
わーるどいずさん「じゃあ着物さんが妖狐?」
着物さん「明日以降噛まれないと思ってるのかね。」
関屋さん「グレランというのは、誘導理由以外に価値がありません。どこに誘導するかなど表面の情報でしかないのです。」
マナストライクさん「セフィロスとか誘導する価値ないんでもう話題おわってくれない?」
着物さん「セフィが狐だとするならそこに誘導してる人が狼なんだけどな。
その視点で行くならノオーさんが狼。」
ノオーさん「ふつうに考えると消去法的に狐噛んでないかセフィロス狩で狐噛んでるかなので」
わーるどいずさん「あ、それだねえ 考えてるからこそ沈黙してるだけであって別に沈黙項目を推してるわけじゃない」
セフィロスさん「考えてるから沈黙なんだ」
わーるどいずさん「明日以降って言われてもノオーさん以外みんなつりたいし」
着物さん「やる夫さんが村なら明日死体なしでるよなー」
プウクシェンジツさん「狐ならば、あんな事をすれば占い候補3人だし、霊能偽が狼に確実にバレてやっぱりメリットは薄い。
だから、霊能はあって狂人だと思ってる。」
マナストライクさん「僕はもう言ってるじゃん のおーとわーるどで残り2吊り」
わーるどいずさん「んー」
関屋さん「明日以降のことを考え始めてください。沈黙している時間は無駄です」
わーるどいずさん「誰なのザ ワールド使ったのは」
やる夫さん「ただの村人ですお。最後っ屁に投票で人外あてたるお。」
わーいさん「仮GMでも非表示にできるのは初めて知りました」
真オーラさん「関屋は占い真狂狼って言ったじゃん」
ノオーさん「引き分けならしょうがない」
着物さん「やる夫さんは噛まれる位置じゃないから狼狙いだね。」
マナストライクさん「霊能者は仕事しました」
ノオーさん「勝ちにしたいなら告発の猶予をあたえるために私で引き分けにしたいならやる夫からで」
セフィロスさん「おはよう」
わーるどいずさん「ノオーさんがさいしゅうびまで生きてたら色んな意味で面白いと思うんだー」
わーいさん「私が死んだら霊能がやってくれるので指定役は言うまでもないかなと」
やる夫さんCOないお。
関屋さんではやる夫さんを指定します
マナストライクさん「私は怒っています」
マナストライクさん「やる夫かノオーかわーるどに指定はよ」
プウクシェンジツさん「わーいさん、お疲れ様。」
ノオーさん「おは宿り木」
関屋さん「霊能CO 二十三夜さん○」
プウクシェンジツさん「ところで、私は霊能がいつまでも噛まれないと
安易に霊能偽を考え出すバカなんだけど、もし乗っ取りだとしても、
関屋さんが狼でわざわざ占いの内訳:真狂狐なんてでっち上げてまで主張するメリットって
何かあるかな?無いと思う。」
わーいさん「お疲れ様でした」
わーるどいずさん「うわ 霊のほうが死んでほしかったなー」
マナストライクさん「おはよー」
やる夫さん「おはお。」
着物さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/09/16 03:06:08)
わーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わーいさんを狙います。 >>> マナストライク <<<
わーいさんの会話「うーんうーん」
わーるどいずさんの独り言「どうでもいいけど語尾の〜お の付け方へたくそだお」
関屋さんの独り言「もう一度死体なし出てくれればわかりやすいんだけど」
関屋さんの独り言「セフィ狐っぽいから最悪飽和進行もありかな」
マナストライクさんの遠吠え「なるようになるんだよ」
マナストライクさんの遠吠え「ごめんね 連噛みするね!」
やる夫さんの遠吠え「まぁそこらへんは終わってから伺うお」
二十三夜さん「お疲れ様」
マナストライクさんの遠吠え「お前はいつも意識しすぎだ 人狼のときすぐわかるよ」
マナストライクさんの遠吠え「ふつーに楽しんだらいいと思うよ」
関屋さんを護衛します。 >>> 着物 <<<
マナストライクさんの遠吠え「死ぬとか死なないとか考えずにさ」
プウクシェンジツさん「二十三夜さん、お疲れ様。」
やる夫さんの遠吠え「霊能から●発信させないとあんたもやばいお
そろそろ死ぬお。」
わーいさんの会話「やる夫は後回しでいいと思ったんだけどー」
二十三夜さん「しんだ」
やる夫さんの遠吠え「さいですか。んじゃもう特に抵抗しないお」
わーいさんの会話「(・3・)」
マナストライクさんの遠吠え「だいたいわかった着物狩人だわ 共有者もう一度かむ」
6日目の夜となりました。(13/09/16 03:01:59)
二十三夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わーるどいずさん0 票投票先 → 二十三夜さん
セフィロスさん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん3 票投票先 → 二十三夜さん
マナストライクさん0 票投票先 → やる夫さん
二十三夜さん6 票投票先 → やる夫さん
着物さん0 票投票先 → 二十三夜さん
ノオーさん0 票投票先 → 二十三夜さん
わーいさん0 票投票先 → 二十三夜さん
関屋さん0 票投票先 → 二十三夜さん
プウクシェンジツさん「マナストライクさんは二日目の時点からずっと、
二十三夜さんを村目で見て、それを軸とするつもりだったよね。
考え方にかなり一貫性はあるね。」
着物さん「ワールドさんかマナストライクさんどっちかに狼いると思うんだよなー。
強いていうならマナストライクさんかね。」
わーいさん「やる夫さんはいいたいことあったら言っておけばいいですよ」
やる夫さん「ああ、いいんだお別に。
セフィロスつりたいって意味じゃねーから。やる夫占い消えたら
飽和に走る主義だしお。」
わーるどいずさん「わーいさんに投票しますから!」
セフィロスさん「やる夫はログすらまともに読んでないのかね」
マナストライクさん「じゃああの マナストセフィロス二十三夜陣営のかたはやる夫投票で」
セフィロスさん「セフィロスが妖狐と思うのはいいが、別に今話す事じゃないよ
死体無しには吊りが増えたと反応してるしな」
ノオーさん「違う進行が行われることを祈ります」
関屋さん「二十三夜さんが狼でもやる夫さん村認定なんてしないように(遺言)」
わーるどいずさん「ではわーいさんに合わせましょう」
セフィロスさん「やる夫と二十三夜ならやる夫吊りたいかな」
ノオーさん「脳内の進行だと吊りだとやる夫と23と私をつって4人引き分けです」
やる夫さん「死体なしで一番びびるのってケツネだと思うんだおね。
セフィロス狐じゃね?わーるどもそうだけど死体なしに最初反応してねーかんじが。」
マナストライクさん「僕の希望は昨日三人挙げてますよ」
二十三夜さん「2wが素直にかばいあうとでも思ってるんですかねえ」
わーいさん「あ、これ皮肉だ!わかるよ!」
わーるどいずさん「二十三さんがダメなら着物さんがいー」
マナストライクさん「わーいさんて面白い人ですよね」
二十三夜さん「じゃあやる夫にあわせてください」
関屋さん「それは素直にそこで2Wって考えるべきでは?>二十三夜さん
どうして狐なんて単語が出てくるんです?」
マナストライクさん「二十三夜さんは誰に投票しますか?僕はあなたを吊りたくないので
投票あわせますよ」
わーるどいずさん「だからセフィつりたいとも言ったけど二十三も候補にあげてるのは
『とりあえずココが人外候補だと思うよ』ってお話」
わーいさん「指定変更してほしいって、マナストライクさん吊ってほしいってことですか?」
二十三夜さん「やる夫は逆囲いされた狼」
ノオーさん「怪しいとこが怪しいままだったので誘導してるだけです
結果的に非狼らしいので狐としただけですが噛まれない位置であることは知っている」
二十三夜さん「わーるどいずがやる夫をかばってるあたり飽和勝利狙いの狐なんじゃないでしょうかね」
わーいさん「一番狐っぽくない所だと思いましたけど」
わーるどいずさん「わしだと思ったのに!くそ!」
マナストライクさん「指定変更しませんか?」
セフィロスさん「今妖狐を狙う必要がないだけだ
例え俺が妖狐だとしてもな」
プウクシェンジツさん「この霊能さんを信じるなら、セフィロスさんが狼の内訳は普通にある、か。」
マナストライクさん「そこはちょっと一番いらない指定だと思うので」
関屋さん「わーるどいずさんは村認定しません」
わーいさん「わーるどいずの発言なんて私ミテナイヨー」
二十三夜さんCOなし
わーるどいずさん「セフィは妖狐としては全然ある位置だと思うよ」
ノオーさん「最終日まで残ったら引き分けにするくらいの融通はききますが
今のうちに吊らないと村は勝てないと思ってるのでじゃあセフィロスさんつりましょう」
わーいさん二十三夜さん指定
二十三夜さん「はえーよ」
マナストライクさん「ノオーはその発言するってことはさ 狼で見てセフィロス吊りたいってわけではなかったんですよね」
やる夫さん「わーい指定してねーのに」
真オーラさん「良いねえ。相方良い見方してるしこれは勝てるかな。
ぬけがけは悪いと思ってるよ。噛まれるとは思わなかった」
着物さん「うん指定の場面。」
関屋さん「やる夫さんは噛まれる位置ではないのでGJ先や狐ではないと思います」
わーるどいずさん「COないよ」
着物さん「多分狐噛みで狼視点把握できてるからグレランだと票が2票偏るよ。」
わーるどいずさん「なんか説明するのもちょっとめんどー」
わーいさん「指定してもイイカナ?」
関屋さん「狩狐どちらか確実に生存確定したので指定安定です」
ノオーさん「セフィロスさんかまれました?」
わーるどいずさん「おはよー」
プウクシェンジツさん「うそーん。>関屋さん」
セフィロスさん「ノオーとやる夫とわーるどいずが残るとセフィロス吊りを推して
負けるのでその辺を削除するしかないだけ」
やる夫さん「おはお。死体なしだおね」
着物さん「何はともあれ吊り数が増えるのはいいことだ。」
ノオーさん「おは守る」
わーいさん「ネクさん狼ー」
セフィロスさん「吊りが増えたな」
マナストライクさん「おはよー」
セフィロスさん「おはよう」
着物さん「これは狐噛みかね。」
二十三夜さん「おはよう」
わーいさん「おはよー」
関屋さん「霊能CO ネクさんは○ではありませんでした」
着物さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/16 02:55:57)
わーいさんを狙います。 >>> マナストライク <<<
わーいさんを護衛します。 >>> 着物 <<<
やる夫さんの遠吠え「どんぞ。」
関屋さんの独り言「狼狼狐かも」
やる夫さんの遠吠え「占いいねー状態で村っぽいといわれるやつは
どーしても狐に見えてしまうお」
関屋さんの独り言「ここに狼いるでしょう」
マナストライクさんの遠吠え「噛み僕やるねー」
関屋さんの独り言「二十三夜ーやる夫ーわーるどいず」
マナストライクさんの遠吠え「んじゃそんなかんじでいくよ」
わーいさんの会話「きものもおいておいて」
関屋さんの独り言「ノオーさんじゃなくて二十三夜さんだったはずかしい」
マナストライクさんの遠吠え「この三人か」
マナストライクさんの遠吠え「着物セフィロス暫定○」
わーいさんの会話「やるおはとりあえずおいておいて、セフィロスわーるどもおいておいて」
マナストライクさんの遠吠え「わーるどは間違いなく吊れる」
マナストライクさんの遠吠え「二十三夜は残したい」
マナストライクさんの遠吠え「共有かもうかなーグレー噛みいまいち相手定まらないし」
やる夫さんの遠吠え「さすが頼もしいことだお」
ネクさん「どうせ霊で見えちゃうからねえ
狐COでもしたろかとは思ったけどね」
マナストライクさんの遠吠え「なんで妖狐探さないといけないんですか?吊ればいいのに」
やる夫さんの遠吠え「あれだ 結局狐は噛みで探さない感じかお」
マナストライクさんの遠吠え「僕に任せなさい!」
わーいさんの会話「相方お疲れ様ですー。これって指定のアレでアレじゃないですかヤダー」
マナストライクさんの遠吠え「着物さんは狩人ぽいかな」
やる夫さんの遠吠え「やる夫は特にすることないおね」
マナストライクさんの遠吠え「セフィロス素直に噛んじゃうかどうかだよね のーおたちを狼に見せるのであれば残す方がいいかもしれないし」
ネクさん「お疲れ様」
やる夫さんの遠吠え「おちかれ」
プウクシェンジツさん「ネクさん、お疲れ様。」
マナストライクさんの遠吠え「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/09/16 02:51:47)
ネクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わーるどいずさん0 票投票先 → ネクさん
セフィロスさん0 票投票先 → ネクさん
やる夫さん0 票投票先 → ネクさん
ネクさん9 票投票先 → わーいさん
マナストライクさん0 票投票先 → ネクさん
二十三夜さん0 票投票先 → ネクさん
着物さん0 票投票先 → ネクさん
ノオーさん0 票投票先 → ネクさん
わーいさん1 票投票先 → ネクさん
関屋さん0 票投票先 → ネクさん
セフィロスさん「disるべき事はdisり、必要な事は話す、ただそれだけだ」
マナストライクさん「ちゃうがな お前が今日になってセフィロス吊りたいいうてることを問題視してんねん」
ノオーさん「ノオーさんってやる夫さんまったく見向きしてないです」
わーいさん「日本語が」
わーるどいずさん「お前が今日は〜 とか言うから答えたんだろw」
二十三夜さん「わーるどさんそのマジレスしらじらしいとおもいます」
ノオーさん「共有投げやりにディスる人と自分の○さ主張による生存欲みせる人は一致しないんですよ村人じゃあ」
やる夫さん「やる夫身内で考えるなら少なくとも今日の吊りはネクのはずだお。
狐的に考えて。」
マナストライクさん「今日の吊りなんて決まってるのに議論する気がないのですいません」
わーるどいずさん「え、今日はネク吊りだよ>マナさん」
マナストライクさん「よしこいつら三人吊って終わろう(提案」
関屋さん「ノオーさんっていつからやる夫さん人外考えてました?」
わーるどいずさん「で、着物さんも申し訳ないけど位置的に微妙 ってとこだから
さっきあげた3人がでどこかなーくらいだったけど基本的にあてにならない」
ネクさん「わーるどいずさんは狐っぽいよねーうんうん
真消えた思って安心してそうだよねー」
ノオーさん「私の脳内17村ではセフィロスさんを吊らないとまけるとこまで来てるんですが」
セフィロスさん「未だ俺吊りという人間は身内票を考えての事なのか」
マナストライクさん「わーるどは昨日そのやる夫たちの投票に議論あったのに
今日セフィ吊りたいいうんですか」
わーるどいずさん「やべ〜〜マナストライクさんと気持ちが間逆だったのだわ」
着物さん「ノオーさん村で見るのは無理です。」
真オーラさん「共有は進行役を決めておくべき」
わーるどいずさん「んーノオーさんを取りあえず村でみて、セフィ二十三あたりからー
って気持ちだったけど、やる夫さんの逆囲いとかはあんま考えてなかったなあ」
関屋さん「やる夫さんを放置するならわーるどいずさんを吊りましょう」
マナストライクさん「ノオーか」
二十三夜さん「やる夫人外はもういいとしてあと2人なあ。わーるどいずとかなんかな。」
マナストライクさん「やる夫とのーお吊りたい」
プウクシェンジツさん「◆ネクさん 「霊偽だわー」
せめて占いの内訳「真狂狐」を主張しましょうよ、そこは。」
着物さん「初日の時点でネクさんに投票されてる、各占いの発言見ると占い噛む前提な気がしたから身内票で吊れたーはないと思われ。」
わーいさん「そうだねぇ」
マナストライクさん「投票理由みて真ぽいと思ったけどよくよく考えたら
あの票替え狂人ならすごいよねって思ったのに結局アレでした」
関屋さん「やる夫さんあたり逆囲いありえる位置です」
やる夫さん「徹底して行われない狐探しにびっくりだお」
わーるどいずさん「今日ネクさん吊って 明日以降基本ミスれない形だよねえ」
ノオーさん「波長が合わなかった」
ネクさん「霊偽だわー」
着物さん「んでもう一ついっておくとセフィロスさん非狼だよ。」
関屋さん「投票しましたので、潜伏人外を探し始めましょう」
真オーラさん「お疲れー」
セフィロスさん「そうか睡眠が○というのは俺にとっていい情報だ」
マナストライクさん「おはよー」
プウクシェンジツさん「真オーラさん、お疲れ様。」
わーいさん「相方お疲れさまー。じゃあネクさん吊りましょう」
ノオーさん「おはンマー」
わーるどいずさん「やったーおはよ!」
ネクさん「理由:吊りたかったのにどうも吊れない流れのようだから中身だけでも見るよ
どんどん発言落ちてるし」
着物さん「狼側のセオリーは共有噛み。」
わーいさん「おはようー」
二十三夜さん「おはよう」
セフィロスさん「おはよう」
やる夫さん「おはお」
ネクさん「占いCO セフィロスさん○」
着物さん「おはよう。」
関屋さん「霊能CO 睡眠さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 02:45:15)
真オーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真オーラさんを狙います。 >>> ネク <<<
わーるどいずさんの独り言「面倒くせえなあ」
わーるどいずさんの独り言「着物もくさいんだけど むー」
わーいさんの会話「よかった。キープするといわれても困るところでした」
わーるどいずさんの独り言「セフィロスと二十三かなあ」
真オーラさんの会話「即吊る」
わーいさんの会話「というか村が見えない」
わーいさんの会話「霊結果○だとして、キープするつもりとかありますか?わたしは即吊り派ですが」
マナストライクさんの遠吠え「ということでネクさん あと一日よろしくお願いします」
関屋さんを護衛します。 >>> 着物 <<<
わーいさんの会話「ほむほむなるほどー」
マナストライクさんの遠吠え「明日はわかんないけどたぶんセフィロスかむんじゃないかなー」
わーるどいずさんの独り言「吊り3で狼2と妖狐かあ」
真オーラさんの会話「まぁ霊結果次第かなー」
やる夫さんの遠吠え「●1つもでてねーし狩人は霊能護衛じゃねーかお」
マナストライクさんの遠吠え「霊能はりついてるあろううちにいっておこう」
真オーラさんの会話「そうそう、だからネク吊りは無かった」
わーいさんの会話「むぅ、ぬけがけ真に見せてーってことですかな」
マナストライクさんの遠吠え「噛めるなら真オーラさん噛みたい
発言のとっさの笑い取りとかあたま切れるよ彼は」
ネクさんの遠吠え「セフィロスに○なげとくよ」
ネクさんの遠吠え「知ってた!」
やる夫さんの遠吠え「あーちゅーことは霊能噛まない方向なのね」
真オーラさんの会話「んーネクを吊りたいと考えるが、明日の噛み次第
てかネク噛むための布石とも考えられる噛みなんだよね」
マナストライクさんの遠吠え「心配しなくてもネクさん明日吊られますよw」
ネクさんの遠吠え「ふーむ」
マナストライクさんの遠吠え「大丈夫大丈夫 僕もやる夫に誘導してちょっとクロスライン的にいこかなーって」
着物さんの独り言「多分明日は共有が死ぬんだよなー、ここで攻められる狩人ならいいんだけども」
ネクさんの遠吠え「適当に噛み合わせでもして吊られちゃうかなー」
マナストライクさんの遠吠え「共有二択いこうか」
わーいさんの会話「どういった感じで考えていますか?」
マナストライクさんの遠吠え「おつかれさまー」
やる夫さんの遠吠え「なかなかにきわどいお」
睡眠さん「おつかれさまです」
プウクシェンジツさん「睡眠さん、お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(13/09/16 02:40:18)
睡眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わーるどいずさん1 票投票先 → 睡眠さん
睡眠さん8 票投票先 → わーるどいずさん
セフィロスさん0 票投票先 → 睡眠さん
やる夫さん0 票投票先 → 睡眠さん
真オーラさん0 票投票先 → 睡眠さん
ネクさん3 票投票先 → 睡眠さん
マナストライクさん0 票投票先 → ネクさん
二十三夜さん0 票投票先 → ネクさん
着物さん0 票投票先 → ネクさん
ノオーさん0 票投票先 → 睡眠さん
わーいさん0 票投票先 → 睡眠さん
関屋さん0 票投票先 → 睡眠さん
プウクシェンジツさん「共有者の指定が遅くなるのって、
本当に本当に、アカンよね。>どんびきさん」
真オーラさん「でも俺は共有なんだよ、進行は進行として考えて指定は別に考える」
わーるどいずさん「真オーラの共有さんも早く噛まれてほしい」
着物さん「狼は二十三夜さんかなーと思ってます。」
睡眠さん「見えすぎている狼という線もありますよ」
真オーラさん「着物はその発言は印象がいい、俺が共有じゃないなら同じ発言をしていた。」
着物さん「まー無難な進行は睡眠さんの結果が見れてーのネクさん吊りなんだけどね、あえてネクさん吊りを推しますよ僕は。」
真オーラさん「ぬけがけ視点お前狼だから護衛入らないだろ」
ノオーさん「占い候補が怪しいとこ入れといて非狼つれそうだから変えますーって聞こえがいいだけなので
私は生理的に受け付けないです」
真オーラさん「人外を見つけるには、生存者が多い方がいい・・・」
わーるどいずさん「やる夫さんは黒貰いのムラ人だと思うけど正直噛まれてほしい」
ネクさん「初日予告ってやる意味あるの?」
わーいさん「わーいさんに●だしてくれたら速攻吊りあげて差し上げますの!」
マナストライクさん「着物のいいぶんは正しいし乗ろうかな どーせ昨日の投票みて
真あるなら睡眠かなーってかんじだったし それうけての今日」
関屋さん「わーいさんを占うといいと思います。きっと●か銃殺でますよ>ネクさん」
真オーラさんネクが予告という言葉を知っているなら初日からするべきだったということで明日銃殺出ないならネク吊るつもりでいる
二十三夜さん「まあ普通に睡眠狂の狂狼残り感がぱねぇとおもいましたまる」
ネクさん「そろそろ噛まれそうなんで予告いるかね?」
やる夫さん「睡眠吊りが妥当かお。まーどっちでもよござんすけどね
普通に真噛まれてたんだおね。」
着物さん「睡眠さんこれ狂人だろうねー偶数だし、どんびき噛みならネクさん吊っていいと思うよ。」
わーるどいずさん「そしてどんびきさんはそんなどうでもいいとこじゃないよ」
睡眠さん「もう少し待ってくれれば、狼に●ブチ当てますよ」
セフィロスさん「分かってる奴だけ分かってればいい」
関屋さん「占いをどちらから吊るかなど瑣末瑣事です。どうせローラーなのですから」
わーいさん「あ、変換が不穏に。ごめんなさーい」
二十三夜さん「やる夫は投票結果みてんのかって投票確かにしてますね」
わーるどいずさん「あれなんだかんだただのムラ人だと思うけどなあ」
真オーラさん睡眠吊る

昨日で真狂判別ついたのかね、噛み切りは来ると見たが。
睡眠さん「やっと睡眠が取れますね」
わーいさん「睡眠さん殺りません?」
ノオーさん「COある○っぽいのを吊ったのにどーでもいいとこかんでますね睡眠さん」
マナストライクさん「あとノーオさんだっけ」
わーるどいずさん「どんびき噛みにどんびき」
どんびきさん「超熟吊りに正直どん引きだわー」
ネクさん「理由:どうも二日目からなんか見えてそうな発言を連発している
考えてるフリ感がすごいのもすごく気になったよ」
真オーラさん「即睡眠を消す」
やる夫さん「とりあえずネクつらね?(迫真)」
プウクシェンジツさん「どんびきさん、お疲れ様。」
睡眠さん「おお霊が偽とは」
マナストライクさん「やる夫の昨日の投票ちょっと生理的に無理なんで」
わーいさん「○が逝っちゃった」
着物さん「ぬけがけ真の噛みだね。」
睡眠さん「理由
マナストライクさん 「睡眠さんて昨日の視点ではネクさんが狼なんで投票変えてるのいいなーとは思った」
1w発見したので、擦り寄りってきている狐かと思って占います」
マナストライクさん「おはよー」
わーるどいずさん「おのようこ」
わーいさん「おはよー」
ノオーさん「おは雪崩」
セフィロスさん「おはよう」
睡眠さん「占いCO マナストライク○」
やる夫さん「よーするに睡眠さん真はまだあるんでね?といいたかっただけだお。
超塾はCOある風?だったのにみんなGO TO HELLしたおね。」
二十三夜さん「おはよう」
着物さん「おはよう。」
ネクさん「占いCO やる夫さん●」
関屋さん「霊能CO 超熟さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/16 02:33:14)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> ネク <<<
二十三夜さんの独り言「おせえ」
プウクシェンジツさん「よく見たら、二日目に共有両名から投票されてる着物さんを占ったのか、ネクさんは。」
真オーラさんの会話「囲っても多分不自然さを感じないむらびとたちだから 」
真オーラさんの会話「村の情報が少ないってのも大きい」
真オーラさんの会話「今日の噛み先が来ないとかなり微妙」
関屋さんを護衛します。 >>> 着物 <<<
わーいさんの会話「ほむー」
真オーラさんの会話「だから噛み切りは濃厚だと思う」
マナストライクさんの遠吠え「大丈夫 だせばいいよ」
わーいさんの会話「んー、確かにかに…」
やる夫さんの遠吠え「でもふつーに吊られそうだお」
真オーラさんの会話「それなら睡眠噛まないかね」
わーいさんの会話「ネク狼だと思う名」
やる夫さんの遠吠え「騙りもしなくていいなんと楽なポジ」
ネクさんの遠吠え「噛み決めといてもらえると助かる」
マナストライクさんの遠吠え「えーとでは暫定○かみましょうか 狩人候補なのでどんびきさん」
やる夫さんの遠吠え「好きにしたらいいお」
ネクさんの遠吠え「いっちゃうかー」
真オーラさんの会話「多分」
プウクシェンジツさん「…そりゃ災難だったね、うん。>ぬけがけさん」
マナストライクさんの遠吠え「どーせ投票微妙なのでつつかれるから そこ逆囲いいってみよ」
超熟さん「しんだ」
ネクさんの遠吠え「それはちょっと考えたね」
マナストライクさんの遠吠え「やる夫さんにだそっかだすなら」
ネクさんの遠吠え「あらだめ?」
やる夫さんの遠吠え「着物ケツネくせーお」
プウクシェンジツさん「超熟さん、お疲れ様。」
マナストライクさんの遠吠え「●ださないで」
マナストライクさんの遠吠え「まずは真噛みおめでとーなんだけど」
わーいさんの会話「途中会話がCOなしだったよね」
やる夫さんの遠吠え「アホの子で通すことにしたお」
ぬけがけさん「ちなみに昨日の占いは超熟○」
ネクさんの遠吠え「適当にグレーに●なげてさよならするよ」
ぬけがけさん「護衛しない狩人の可能性と噛む狼の可能性を考えるとやっぱり潜伏しかないよ。」
3日目の夜となりました。(13/09/16 02:28:02)
超熟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わーるどいずさん0 票投票先 → 超熟さん
超熟さん9 票投票先 → 睡眠さん
睡眠さん1 票投票先 → 超熟さん
セフィロスさん2 票投票先 → 超熟さん
やる夫さん0 票投票先 → セフィロスさん
どんびきさん0 票投票先 → 二十三夜さん
真オーラさん0 票投票先 → 超熟さん
ネクさん0 票投票先 → 超熟さん
マナストライクさん0 票投票先 → 着物さん
二十三夜さん1 票投票先 → 超熟さん
着物さん1 票投票先 → 超熟さん
ノオーさん0 票投票先 → セフィロスさん
わーいさん0 票投票先 → 超熟さん
関屋さん0 票投票先 → 超熟さん
プウクシェンジツさん「うーん…対抗が二人とも無駄占いしていて
「噛まれたら困る」状態だったから、狩人さんの
性格によっては印象で真に見えるか否かを考えてよりも、
論理的に考えてそういう方を機械的に優先する人がいたかもね。>ぬけがけさん」
真オーラさん「はい?」
やる夫さん「ネクは共有しか占ってねーべ?んで睡眠は噛まれ対抗でしょ。
狼だれも囲われてなくね。ぬけがけが狂人で囲ってない限りは。」
超熟さん「はい」
真オーラさん蝶塾COある?
着物さん「なので、超熱吊りでいいと思われ。」
真オーラさん「着物なんてこの村で数少ないまともに意見出せる人間だから残しでいいよ」
二十三夜さん「着物の発言は見てないので実際どうだかはしりません」
着物さん「睡眠さんは狂か真かな。狼がここで黒出しも結構勇気いるんだよねー霊結果見えちゃうと睡眠さん視点の真or狂の占いが残ることになるし。」
関屋さん「いくざくとりぃ(その通りでございます)>超熟さん」
超熟さん「超熟します」
わーるどいずさん「着物さんはどうみてもつり候補ですよ」
真オーラさん「睡眠狼の時はあり得るよ。
ネクは睡眠視点狼になってしまうから護衛入りにくい位置なのに危機感を感じない。
ここら辺は狂アピで取るのか狼と取るのかって話だが。」
超熟さん「僕を吊らない進行は万に一つしかありえないと言うのですか関屋さんは」
二十三夜さん「共有が票集めただけでしょ>ネク」
どんびきさん「とりあえずネクさんの真は切っとくわー」
わーるどいずさん「はい」
睡眠さん「ネクさん恐らく●なので、超熱さん吊りでいいですよ8の時点で」
わーいさん「着物ちゃんへは共有票が入ってたんだけどー」
マナストライクさん「やる夫は昨日のログ読んでこようか」
ぬけがけさん「○の状況が良くても噛まれるんだからもはや潜伏しかない。」
ネクさん「正直着物さんに票集まってるのもよくわかんないよね
吊りどころいっぱいあったよね」
関屋さん「万が一、超熟さんを吊らないならわーるどいずさんを吊りましょう」
どんびきさん「超熟臭いとこだけどどうするつもりかきになるわー」
真オーラさん「んで、生存意欲のないネクが噛まれないってのはだいぶ気になるけどな」
ぬけがけさん「2噛みがやっぱ強すぎるから潜伏しないとだめだな。」
やる夫さん「あれ。これ狼も判別ついてなくねこれ。
真狂人のべぐりかお。」
セフィロスさん「あざといねーちゃんって誰だよ」
着物さん「ネクさん発言見てくれんのは嬉しいんだが投票数見ようぜ。」
二十三夜さん「睡眠さんは見るとこ見てるので超熟さん吊ってみてもいいと思いますけど」
超熟さん「はい」
真オーラさん「それはわかる」
マナストライクさん「理由にも書いてるんだ あざといねーちゃんと見る人が見たらわかるのに」
ネクさん「セフィロスのああいう姿勢は中身関係なく吊りたくなるのよね」
わーるどいずさん「だめー」
ノオーさん「睡眠さんを吊っちゃうとキープ候補が減るのでもったいないです
下のは対抗か●にでも票いれといてくださいの間違いです」
超熟さん「睡眠さんに●を打たれたことによって割と適当にやってても大丈夫なポジションを確保したと考えてもいいですか」
着物さん「どんびきが狼だとするならぬけがけ噛むの早すぎるから多分判断ついてない噛みだと思うよ。」
睡眠さん「ネクさんは狼濃厚ですが、無駄占いにしか思えません
グレーから探した方が有意義です」
マナストライクさん「睡眠さんて昨日の視点ではネクさんが狼なんで投票変えてるのいいなーとは思った」
着物さん「ぬけがけネク共にセフィロス投票だね、その理由ならわかる。」
関屋さん「睡眠さんが真なら今夜私護衛してくれればネクさん狼と仮定して2W吊れますね」
どんびきさん「ぬけがけ死んでるとかどんびきだわー、自分の村っぽさたりなかったようだわー」
ノオーさん「睡眠さんは対抗に●でもいれといてください」
ネクさん「睡眠さんがセフィロスさんかばっちゃったんですかねえ」
超熟さん「そうですね」
わーるどいずさん「睡眠さん人狼なら睡眠さんつりでもいいじゃないれすか」
睡眠さん「票換えの理由は、占い理由に入っています>着物さん」
セフィロスさん「投票されてるだな」
マナストライクさん「おはよー」
ノオーさん「すいみんさんが狼なのでグレランで」
セフィロスさん「占師候補二人に投票してるセフィロスが非狼っぽいから>やる夫」
着物さん「睡眠が票変えしたから。」
超熟さん「おはようむら」
わーいさん「おはよー」
どんびきさん「おはようだわー」
わーるどいずさん「おのようこ」
プウクシェンジツさん「ぬけがけさん、お疲れ様。」
関屋さん「きっとプウクシェンジツさんは銃殺対応が面倒な名前という理由で狼の組織票で吊られたのでしょう」
睡眠さん「理由
「共有吊って霊結果が●なら霊能は偽です」
「わーいさんを超熟します」
発言のほとんどが出鱈目な事を言っている割りに票が集まっていない
こういうポジションに一度入った人外は連れない傾向にあるので占う。
【票換え】抜け駆け狂、ネクともにセフィロス投票なので
     プウクシェンジツさんに票換え」
ネクさん「理由:みーんな似たような発言しかしてなくてすげー困っちゃうね
そんな中ちゃんと見るとこ見てる感じのする着物さん占いだよ
村の雰囲気的にこの人人外で最後に残っちゃうとかなりしんどいと思う」
ノオーさん「おは礫」
ぬけがけさん「おつかれさん」
セフィロスさん「おはよう」
やる夫さん「なしてプックル吊れたん?」
二十三夜さん「おはよう」
睡眠さん「占いCO 超熱●」
着物さん「おはよう」
ネクさん「占いCO 着物さん○」
関屋さん「霊能CO プウクシェンジツさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 02:20:30)
ぬけがけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬけがけさんを狙います。 >>> ネク <<<
真オーラさんの会話「俺が占い師だったら絶対信用取れてたね、この村」
真オーラさんの会話「睡眠>ぬけがけ≧ネク
かなあ」
わーるどいずさんの独り言「かえてなかった」
ぬけがけさんの独り言「占いCO 超熟○」
わーいさんの会話「抜け駆けかなぁ」
ネクさんを護衛します。 >>> 着物 <<<
超熟さんを占います。 >>> ぬけがけ <<<
マナストライクさんの遠吠え「投票みてみーな 対抗の投票さきに変えてるで睡眠は」
やる夫さんの遠吠え「死体なしで共有の指定コースになると
ちょっとまずいお」
マナストライクさんの遠吠え「ぬけがけかもー」
わーいさんの会話「正直三人ともそんなにコレ!と感じる部分が見つけられなかったかなぁ」
マナストライクさんの遠吠え「護衛は霊能者かネクさんだと思う」
プウクシェンジツさん「睡眠さん 0 票 投票先 → マナストライクさん →プウクシェンジツ
ぬけがけさん 0 票 投票先 → セフィロスさん
ネクさん 0 票 投票先 → セフィロスさん
睡眠さんが真なら、セフィロスさんはほぼ非狼と見て良いね。この投票。」
わーいさんの会話「そうだねぇ」
ぬけがけさんの独り言「着物占いづらくなったなー」
マナストライクさんの遠吠え「ずさ占いうんたらで第二候補とか言われてもなー」
マナストライクさんの遠吠え「◆睡眠さん  「あぶねぇ 真オーラが第二候補だったよ」
◆睡眠さん  「理由
最初から待ってた人に銃殺や●は酷いでしょう。
ズサー占い。」
◆睡眠さん  「占いCO 抜け駆け○」」
わーるどいずさんの独り言「着物さんつりたくなるのはわかるし 微妙に票かえてるんだ」
やる夫さんの遠吠え「護衛入ってる気もしないでもないお」
マナストライクさんの遠吠え「ぬけがけのほうが真ぽいんじゃない?」
ネクさんの遠吠え「おk適当に○投げるよ」
わーいさんの会話「オーラは感じるんじゃない!嗅ぎ取るんだ…!ってばっちゃがいってました」
真オーラさんの会話「理由
ネクが真なら、対抗視点自分が狼になるので護衛が入らない可能性があるのにそれを加味していない」
マナストライクさんの遠吠え「いらなーい どっち占い噛もうか」
プウクシェンジツさん「お疲れ様。」
わーいさんの会話「相方が変態だったのであほの子になれなかったよ」
やる夫さんの遠吠え「睡眠が真っぽいような気はするけど
どうだろうかお」
真オーラさんの会話「誰からも真オーラを感じない」
ネクさんの遠吠え「囲いいる?」
2日目の夜となりました。(13/09/16 02:15:58)
プウクシェンジツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わーるどいずさん1 票投票先 → 真オーラさん
超熟さん0 票投票先 → プウクシェンジツさん
睡眠さん0 票投票先 → プウクシェンジツさん
セフィロスさん4 票投票先 → プウクシェンジツさん
やる夫さん0 票投票先 → セフィロスさん
どんびきさん0 票投票先 → 着物さん
真オーラさん1 票投票先 → 着物さん
プウクシェンジツさん5 票投票先 → 二十三夜さん
ネクさん0 票投票先 → セフィロスさん
マナストライクさん0 票投票先 → プウクシェンジツさん
二十三夜さん2 票投票先 → プウクシェンジツさん
着物さん3 票投票先 → 二十三夜さん
ノオーさん0 票投票先 → セフィロスさん
わーいさん0 票投票先 → 着物さん
関屋さん0 票投票先 → わーるどいずさん
ぬけがけさん0 票投票先 → セフィロスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わーるどいずさん1 票投票先 → 真オーラさん
超熟さん0 票投票先 → プウクシェンジツさん
睡眠さん0 票投票先 → マナストライクさん
セフィロスさん4 票投票先 → プウクシェンジツさん
やる夫さん0 票投票先 → セフィロスさん
どんびきさん1 票投票先 → 着物さん
真オーラさん1 票投票先 → どんびきさん
プウクシェンジツさん4 票投票先 → 二十三夜さん
ネクさん0 票投票先 → セフィロスさん
マナストライクさん1 票投票先 → プウクシェンジツさん
二十三夜さん2 票投票先 → プウクシェンジツさん
着物さん2 票投票先 → 二十三夜さん
ノオーさん0 票投票先 → セフィロスさん
わーいさん0 票投票先 → 着物さん
関屋さん0 票投票先 → わーるどいずさん
ぬけがけさん0 票投票先 → セフィロスさん
着物さん「占い先ってちゃんと見るもんじゃねーかなという持論。」
ぬけがけさん「なんだこいつ」
二十三夜さん「ありえないというなら理由を明日どうぞ」
睡眠さん「手打ちですので>着物さん」
超熟さん「ありえる」
真オーラさん「共有が吊り誘導なんて良くないからどんびき吊ろうかな」
マナストライクさん「そこで二十三夜に誘導とか本気で心象悪いです」
どんびきさん「オシオキは共有会話でちやほやしつつ独り言でボロクソ言うとかでたのむわー、でログ読みの時に気づくと」
着物さん「睡眠さんのぬけがけさんが漢字に変換されてんだよね。これ真ならありえる?」
やる夫さん「囲いのどんびきたんしゃべらない!」
セフィロスさん「好きにすればいい」
プウクシェンジツさん「マナストライクさんは放置して、二十三夜さんを吊るよ。」
真オーラさん「まずネク噛みGJが出るだろー
スライド霊噛みで霊護衛GJが出るだろー
んで共有噛みが入るじゃんー
勝ちだわー」
関屋さん「占い3の霊能は潜伏ですよ」
ぬけがけさん「◆真オーラさん 「ぬけがけ狼ネク真睡眠狂だから別にそんな感じでOK」」
真オーラさん「ぬけがけ狼ネク真睡眠狂だから別にそんな感じでOK」
マナストライクさん「じゃあプーなんたら吊りましょう」
やる夫さん「戦法としては別にふつーにあるもんだお仮GM(ホジホジ」
ノオーさん「霊能がいないとかいっちゃうと潜伏は無理だからもっと感謝はしていい」
わーいさん「相方には夜オシオキをしておくので安心してください」
着物さん「関屋さんは発言的に潜る予定だった?」
関屋さん「占い3なら三日目に●が出る確率が高いので護衛先減らしてライン確実に1つ見るためにも潜りたかったというのが本音です」
ネクさん「まあとりあえずFOしてくれたからにはがんばるよ」
わーるどいずさん「了解です」
セフィロスさん「青字で大した事でもない事を言う馬鹿は絶たないな」
超熟さん「共有吊って霊結果が●なら霊能は偽です」
着物さん「確認すればいいよ。少なくともネクに囲いなし。」
二十三夜さん「では共有つりたい人は真オーラで票を合わせましょう」
わーいさん「真オーラさんのことは気にせずグレランしてね」
どんびきさん「共有の狩人COとかドン引きだわー、でもぶっちゃけやったことあるわー」
真オーラさん「潜伏する霊能はゴミ同然だと思ってるからダメ」
わーるどいずさん「共有つりたい」
超熟さん「はい」
真オーラさん共有CO 相方共有騙ってる
二十三夜さん「はい」
ネクさん「びっくりしたよ」
超熟さん「怪しい共有は村人陣営の思考リソースの無駄使いになるのでさっさと出てくださいのろまが」
わーいさん「相方は真オーラだよー」
関屋さん「こんなことなら潜っていればよかったです」
プウクシェンジツさん「じゃあ、今日グレランするかどうかの確認を。>わーいさん」
どんびきさん「寝坊したから○助かるわー、お礼に人外に投票しておくわー>ぬけがけさん」
セフィロスさん「共有者がお互いにお互いの動きを殺してるだけ」
ネクさん「どういうこっちゃい」
わーるどいずさん「はい」
真オーラさんばれた^q^
ノオーさん「狐だった」
わーいさん「ってwwwwwはい。相方です」
ノオーさん「オーラが初日の共有のグレラン」
やる夫さん「3−2のままならローラーごろごろDAO」
わーいさん相方霊能騙ってるからグレランしてね
マナストライクさん「ぶっちゃけ真オーラ吊りたいです」
真オーラさん狩人CO
セフィロスさん「霊能者ロラ」
二十三夜さん「じゃあローラーで」
睡眠さん「あぶねぇ 真オーラが第二候補だったよ」
ネクさん「うへ早速無駄占いか」
わーいさん共有COするよ!相方生きてるよ
関屋さん「対抗霊能COします」
超熟さん「わーいさんを超熟します」
プウクシェンジツさん「露呈数2。」
真オーラさん霊能CO
わーいさん「霊能初日だね!」
どんびきさん「おはよう」
ぬけがけさん「睡眠視点」
セフィロスさん「早く霊能者と共有者も出ろよ」
やる夫さん「一部内訳が見えてるおね」
真オーラさん「真オーラ持ってる俺には誰も勝てない」
関屋さん「霊能がいない」
マナストライクさん「おはよー」
着物さん「霊も共有も出ればいいと思うよ」
わーいさん「○進行だね!」
わーるどいずさん「2分噛みができる人狼は良い子です」
プウクシェンジツさん「早い事、早い事。」
二十三夜さん「おはよう」
ぬけがけさん「理由
同じ4文字ひらがなのよしみで占う。」
ネクさん「理由:普通に右だよー」
睡眠さん「理由
最初から待ってた人に銃殺や●は酷いでしょう。
ズサー占い。」
超熟さん「おはようむら」
ノオーさん「おは吹雪」
ネクさん「占いCO 真オーラさん○」
ぬけがけさん「占いCO どんびき○」
やる夫さん「おはお。」
睡眠さん「占いCO 抜け駆け○」
わーいさん「うふふ、おはよう!」
着物さん「おはよう。」
わーるどいずさん「おはよー」
セフィロスさん「おはよう」
関屋さん「おはようございます」
プウクシェンジツさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/16 02:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネク <<<
わーいさんの会話「びゅーびゅー吹いてるわけじゃないですけど、こうくるくるっという感じです」
真オーラさんの会話「あるえん」
わーいさんの会話「東日本です!」
わーいさんの会話「ロラ展開なら私も適当に潜伏しますね。それ以外は適当にグレラン指示出しておきます」
ネクさんの遠吠え「200」
真オーラさんの会話「西日本?」
ネクさんの遠吠え「おk」
わーいさんの会話「真面目に風がすごいです。台風って感じですねぇ」
睡眠さんの独り言「狼騙りでるな」
やる夫さんの遠吠え「やるやらんにしろネクたん噛みたのむお」
真オーラさんの会話「なー」
ネクさんの遠吠え「ええーじゃあ出ようかな」
わーいさんの会話「今日は風が騒がしいですね…」
マナストライクさんの遠吠え「したくなかったら全潜伏でいいもいいでー」
ネクさんの遠吠え「じゃあお任せしちゃいます 真オーラさんだけ書きます」
マナストライクさんの遠吠え「僕やらないよー」
やる夫さんの遠吠え「誰かしたいかお?」
マナストライクさんの遠吠え「占いかんでくれるならあとは任せてもらって構わないけど」
わーいさんの会話「占われたり吊られたらオシオキですね!うふふ」
やる夫さんの遠吠え「よろしくだお」
真オーラさんの会話「そして自分が、何なのかも忘れて」
ネクさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
プウクシェンジツさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
どんびきさんを占います。 >>> ぬけがけ <<<
真オーラさんの会話「狼になりきって占いの真を見極める」
わーいさんの会話「じゃあ私はCOするね!」
睡眠さんの独り言「●連誤爆狙い」
ぬけがけさんの独り言「ぶり返しが怖い」
睡眠さんの独り言「ひょう」
マナストライクさんの遠吠え「よろしくー」
ネクさんの遠吠え「最近人外率高すぎるよ」
ぬけがけさんの独り言「何か最近占いばっか引くわ。」
プウクシェンジツさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
真オーラさんの会話「潜伏する」
真オーラさんの会話「よろしく」
わーいさんの会話「わーいよろしくね!」
ネクさんの遠吠え「まじでー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 02:02:11)
真オーラさん「真オーラ持ちには誰も勝てない」
やる夫さん「よろしくだお」
睡眠さん「よろしく」
プウクシェンジツさん「よろしく」
ネクさん「よろしくー」
わーるどいずさん「30秒後開始」
わーるどいずさん「@1」
わーるどいずさん「200」
かりさんがぬけがけに名前を変更しました。
ぬけがけさん「ちょりっす」
わーるどいずさん「いらっしゃい」
真オーラさん「あ。無理か」
kariさんが関屋に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:59:38)
ノオーさん「仮gmだから」
しゅうちゃくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
睡眠さん「仮GMで変えられたっけ」
わーるどいずさん「夜は3分ですけど」
ネクさん「ズサはえー」
関屋さん「こんばんは」
わーるどいずさん「いらっしゃい」
真オーラさん「夜5分でいいの?4:30でもいいよ、時間的に」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:59:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマナストライクに名前を変更しました。
わーるどいずさん「赤になったらける」
わーるどいずさん「黒もいたわ」
仮GMさんがわーるどいずに名前を変更しました。
プウクシェンジツさん「狼になったら まずちゃんと相談してくれよ」
わーるどいずさん「赤kariそのままでいいの」
わーるどいずさん「ほぼほぼ揃って( ゚∀゚)からてきとうに名前かえてーー」
わーるどいずさん「いらっしゃい」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがわーいに名前を変更しました。
執着さんがしゅうちゃくに名前を変更しました。
わーいさん「わーいこんばんは」
かりさんが二十三夜に名前を変更しました。
kariさんが執着に名前を変更しました。
kariさんがノオーに名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:55:32)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがネクに名前を変更しました。
kariさんが着物に名前を変更しました。
わーるどいずさん「いらっしゃい」
ノオーさん「ちわ」
着物さん「こんばんは」
kariさんがセフィロスに名前を変更しました。
わーるどいずさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:55:07)
kariさんが睡眠に名前を変更しました。
かりさんが超熟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:55:00)
kariさんがプウクシェンジツに名前を変更しました。
わーるどいずさん「いらっしゃい」」
二十三夜さん「よろしく」
わーるどいずさん「いらっしぃ」
マナストライクさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:54:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:54:11)
わーるどいずさん「いらっしゃい」
ネクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:53:38)
わーるどいずさん「いらっしゃい」
プウクシェンジツさん「こんばんは」
kariさんが真オーラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:53:16)
わーるどいずさん「いらっしゃい」
しゅうちゃくさん「よろしく」
真オーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:52:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:52:31)
わーるどいずさん「いらっしゃい」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:52:16)
やる夫さん「こんちゃ」
わーるどいずさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:50:42)
わーるどいずさん「いらっしゃい」
セフィロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:50:25)
わーるどいずさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:48:31)
kariさん「こんばんは」
わーるどいずさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:47:49)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
わーるどいずさん「いらっしゃい」
睡眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:47:19)
わーるどいずさん「いらっしゃいx2」
超熟さん「こんばんは」
わーるどいずさん17の普通村となっております
【禁止事項】
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・巨大AA貼り付け
・2窓
・昼の初心者CO
・リア狂行為
・エキサイトしすぎた暴言
・突然死
・初日の早噛み
・暗号等の難解なもん
 よって上記の単語がわからない方もごめんなさいこさいんラブサインしてください


【注意事項】
・占い理由は二言目から
・過度なRPはあまりお勧めしません
・夜(黒画面)での初心者COは問題ないので
 狼なった暁には素直に仲間に打ち明けましょう
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:46:56)
ピーチ姫さん「今から、下ネタは禁止ですっ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/16 01:46:52)
仮GMさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:46:34)
戻る