過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
バイブル
◆U/fpHrOkHg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狩野
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(生存中)
 
 
カルロス
吾 ◆VO1KTvegC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦飯
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
跡部
◆Xv4jkNXlv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャス子
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンドラス
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(生存中)
 
 
連休
honke ◆4avJBSMAPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタリナ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水戸納豆
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
つりうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に13人・狐・共有あり村 〜 133016番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バイブルさん「ではログ読んでアデューします!
GMさま 同村さまありがとー」
バイブルさん「13で共有で狐なしで狼2なんで きついかなと思いました!
だからまあほら 引き分けくらいということで・・・」
カタリナさん「共有ありな時点で結構狼は不利ですよ。
狐がはいるときつくなりますけどね」
つりうむさん「少人数村なら進行役は割と楽だね
ではGM村立てありがとうございました」
リーオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとね」
狩野さん「ズサできてよかった、熱い村でした
GM村立てありがとう!みなさまおやすみなさい」
麦飯さん「GM様村たてありがとうございます。では=」
アンドラスさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
カタリナさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
つりうむさん「いけめんのずさは殴り合いでも生き残るのであった」
カタリナさん「お疲れ様でした。
まあ、吊り増やしたんで仕事はしましたよね。」
アンドラスさん「村陣営のおかげっす、あとわざと狩野に突っ込みいれて俺残されたのもあったかも>狩野」
麦飯さん「そうだ、初日、水戸がCO&相方生存言って跡部が「いいしらせ」って言ってんだよね。役無し村なら「相方初日」のほうが役欠けなくていい知らせなんだよね。これメモってたのに殴りあう時に言うの忘れてた。決め手になるんかな?」
ゲームマスター「でも人狼さんマジすいませんしたっ。テヘッ☆」
ジャス子さん「相方ごめんね」
ジャス子さんちなみに吠えが多かったのはログでも見てくれ
バイブルさん「狼さんがたごめんです・・・
個人的には面白かったんですが><」
狩野さん「うをー、、、殴り合い勝ったのものすごく久しぶりですわ
アンドラスありがとう」
水戸納豆さん「GMおつかれー楽しかったよー」
連休さん「乙」
ゲームマスター「えー、みなさんいい勝負でした!狐なんかいらなかったですね!」
水戸納豆さん「それが吊りの決めてだ>ジャス子」
バイブルさん「ジャス子吊りで」
カルロスさん「おつかれ〜」
麦飯さん「おつかれーさまでした!」
ジャス子さんカタリナが騙りな
水戸納豆さん「おつぽん」
アンドラスさん「お疲れ様」
リーオンさん「(゚ww゚)<お疲れ様ー」
つりうむさん「やった
おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
バイブルさん「あっちゃあああ おつかれええ」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 02:53:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
跡部さん2 票投票先 → 狩野さん
アンドラスさん0 票投票先 → 跡部さん
狩野さん1 票投票先 → 跡部さん
跡部さん「中身ある発言できてないのは謝るけど・・・」
狩野さん「発言数稼ぎの人外、このこと」
アンドラスさん「ま、狩人カタリナだとしたらどっち護衛しそうかとか、漂白するかな?とかでもう決めてたほうでいくわ、さーせん。」
ジャス子さん「◆跡部さん 「たぶん麦わら狼なんじゃね、てかそうなんでしょ?>狩野」
麦わらって、あんたのアイコンやないかぁぁあああああい」
狩野さん「アンドラスは跡部の発言内容を掘り返してみてほしい、中身のあることは一切言ってないんだ
特に2,3日目は顕著」
バイブルさん「むぎめしや!
麦わらはアンタのアイコンや!」
ゲームマスター「ま、狐いなくても初日霊能だから・・・多少はね?」
ジャス子さん「◆狩野さん 「カルロスにせよジャス子にせよあそこが狼なら生存欲があまりにも低すぎないか
目立ったら吊られないと思ったのに・w・」
跡部さん「たぶん麦わら狼なんじゃね、てかそうなんでしょ?>狩野」
跡部さん「お〜〜〜〜い返事くれ」
狩野さん「カルロスにせよジャス子にせよあそこが狼なら生存欲があまりにも低すぎないか」
バイブルさん「立場逆なだけで まったく同じ形ですからねえ」
麦飯さん「そりゃお互いの自分視点なら相手がLWだろうw」
つりうむさん「・・・あれ、これやばくね?」
ジャス子さん「◆アンドラスさん 「カルロスは?>狩野」
うむ アンドラスさんは俺が狼じゃないと考えている」
跡部さん「俺視点いちおう言っとくけど麦飯、狩野で終わりだよ」
アンドラスさん「カルロスは?>狩野」
ジャス子さん「さか、狩野さん、吊られてくれぇぇぇえええ」
アンドラスさん「とりあえず殴り合ってくだされ」
狩野さん「私視点、リーオン真ーバイブル狂or狼までは確実に見えてる、まあ初日霊も考慮したら狂だろう
のでリーオン視点に立ったら跡部麦飯●としか考えられないのよ」
狩野さん「おは」
バイブルさん「にっこり>GM」
水戸納豆さん「意外といいセンサーしてたようだ!」
アンドラスさん「まぁもう決めてるんだけど、間違ったらまじすまん村陣営」
跡部さん「起きろよ」
ゲームマスター「・・・けっこういい勝負してるからGMの罪は許されたと考えていいでしょうか?(ゲス顔」
ジャス子さん「共有のこのやろおおおおおおおおおお
指定おっせんだよぉおおおおおおおおおおおお
びゃあああああああああああああああああああああ」
アンドラスさん「おはよ」
つりうむさん「相方おつかれ」
跡部さん「おはよ」
バイブルさん「おつかれさまー」
水戸納豆さん「やった噛まれた!」
7日目の朝となりました。(13/09/16 02:48:37)
水戸納豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸納豆さんを狙います。 >>> 跡部 <<<
ゲームマスター「麦さん乙でしたー」
跡部さんの遠吠え「 」
麦飯さん「うーん、やっぱり俺のセンサーはゴミだ」
つりうむさん「素村おつかれさま」
バイブルさん「おつかれー」
ジャス子さん「麦飯さん、おつです」
6日目の夜となりました。(13/09/16 02:47:42)
麦飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
跡部さん0 票投票先 → 麦飯さん
麦飯さん4 票投票先 → 狩野さん
アンドラスさん0 票投票先 → 麦飯さん
水戸納豆さん0 票投票先 → 麦飯さん
狩野さん1 票投票先 → 麦飯さん
アンドラスさん「狩野は麦飯狼で決めてるの?」
跡部さん「なんで俺がなぐりあいしなきゃいけないんですか」
麦飯さん「あと、リーオンはなぜか隣占いしなかった。まあ狂だと初日囲いとか無理そうだけど」
狩野さん「はいはい、人狼の戯言ですよ」
バイブルさん「真ならってwww
その発言は狩野さんまずくないかw」
つりうむさん「あー・・・」
アンドラスさん「狩野がLWかっ」
バイブルさん「hai!その方向でお願いします!」
狩野さん「バイブルは真ならつられる前に何かしらいってほしかったな
先に噛まれたのがリーオン、ってことは覚えておいてほしい」
麦飯さんで、
◆リーオン 「さすがにここまで被ってきたことを考えると次は対抗の白である跡部さんを占いたいところなんだよね。ここ囲われた狼はありそうだからね」

これが、グレを減らしたくない狼の発言に見えるんだわ。
つーことで、俺の予想は狩野がLW。じゃあね。
バイブルさん「真狂動き同じすぎて まったくわからんよなこれ」
アンドラスさん「いや、それはそうなんだけど、どっちが人外ライン?」
跡部さん「俺噛め俺噛め」
麦飯さん「占い結果から、人外ラインは、
バイブル-跡部
リーオン-狩野
が見えるな。」
バイブルさん「殴り合い・・・
上等じゃねーの!

位いっちゃって!」
水戸納豆さん「狼へ、投票先はぶれないので噛んでください」
つりうむさん「むしろ今から殴り合い始めたほうがいいんじゃ」
狩野さん「だいじょぶ僕も苦手です」
アンドラスさん「狩野と跡部どっちがLWだと思う>麦飯」
跡部さん「なぐりあいとか苦手やわww」
バイブルさん「跡部様がんばってー」
麦飯さんまあ完グレだし、COなしだし、いいけど、きっちりと、な・ぐ・り・あ・いで決めてくれよ
水戸納豆さん「最終日狩野と跡部で殴り合い頑張れ!」
つりうむさん「おつかれ
相方予想当たってるよ!これはいける」
狩野さん「何も異論なし、むしろ投票済み」
ゲームマスター「つうりむさん乙でしたー」
麦飯さん「おはよう。」
水戸納豆さん今日は麦飯吊り
アンドラスさん「おはよう」
狩野さん「おはよ」
バイブルさん「おつかれさまー」
水戸納豆さん「俺が残されるのか」
跡部さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/09/16 02:42:56)
つりうむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つりうむさんを狙います。 >>> 跡部 <<<
カタリナさん「バイブルさんのノリが軽かったので大丈夫でしょう。」
アンドラスさんの独り言「狩野も跡部もカルロス狼は全く考慮してない」
跡部さんの遠吠え「 」
跡部さんの遠吠え「 」
アンドラスさんの独り言「でもそれ考えてもあんまり役に立たんな」
跡部さんの遠吠え「 」
アンドラスさんの独り言「カルロス狼の可能性は?」
跡部さんの遠吠え「 」
水戸納豆さんの会話「ここらで噛んでほしいな」
狩野さんの独り言「殴り合い勝てないんだよなー、頑張らねば」
ジャス子さん「バイブルさん、おつ」
つりうむさんの会話「さああとは殴り合いを眺めるだけだ」
水戸納豆さんの会話「麦飯→跡部で幸せな未来」
麦飯さんの独り言「狩野、跡部、俺でな・ぐ・り・あ・い」
ゲームマスター「狂さん乙でしたー」
跡部さんの遠吠え「 」
バイブルさん「りーおんさん超面白かったw
ありがとー」
跡部さんの遠吠え「 」
バイブルさん「おつかれさまでしたー!」
5日目の夜となりました。(13/09/16 02:38:44)
バイブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バイブルさん6 票投票先 → 狩野さん
つりうむさん0 票投票先 → バイブルさん
跡部さん0 票投票先 → バイブルさん
麦飯さん0 票投票先 → バイブルさん
アンドラスさん0 票投票先 → バイブルさん
水戸納豆さん0 票投票先 → バイブルさん
狩野さん1 票投票先 → バイブルさん
バイブルさん「オタッシャ!」
つりうむさん明日と明後日殴り合いしてもらうよ
いいね?
麦飯さん「そうだった。失礼した>アンドラス」
跡部さん「指定把握」
水戸納豆さん「狩野と跡部は殴り合いに頑張れ」
跡部さん「バイブル視点、2wで狩野と麦飯で終わりってことか」
麦飯さん「もう占いに用はない。バイブル吊りだろう」
狩野さん「了解」
アンドラスさん「その順番で」
アンドラスさん「だから狩野、麦飯でもう仕事おわってるじゃん>麦飯」
水戸納豆さん「バイブル→麦飯→最終日だな」
カタリナさん「◆アンドラスさん 「まぁカタリナが三日目に指定も何もしようとしてなかった時点でここ狩人じゃないかって気はしてたが」
共有2人いるし、指定したし(」
狩野さん「ここでちゃんと釣らないと明日PPあるんで」
つりうむさんバイブル→麦飯の順でいいね?
アンドラスさん「連休なら間違いなく昨日指定されるのわかってたはずだからあの吊られ方はないでしょ」
麦飯さん「一応俺完グレなんで、バイブル視点詰んでないだろう」
バイブルさん「把握だよ
後は任せる!」
跡部さん「連休狩人ならもっと反応ほしかった>麦飯」
水戸納豆さん「仕事がなくなった奴吊って最終日目指そう」
狩野さん真噛まれか、狂人ニートじゃない限り俺視点の狼は麦飯と跡部ですね
麦飯さん「まさかの連休が狩とか?指定に反応無かったのも迷ってたとか」
アンドラスさん「まぁカタリナが三日目に指定も何もしようとしてなかった時点でここ狩人じゃないかって気はしてたが」
バイブルさん「いないぽいね」
水戸納豆さん「カタリナ狩人だったか」
つりうむさんバイブル視点詰みだからここから吊る
跡部さん「まさかのカタリナあたりが狩人か?」
ゲームマスター「狂人の●がどう出るか・・・」
アンドラスさん「狩人いないかな」
麦飯さん「噛まれたか・・」
ゲームマスター「リーオンさん乙でした」
リーオンさん「(;ww;)<ふえぇ
お疲れ様ー」
水戸納豆さん「狩人いたら出てきてね」
狩野さんバイブル偽
跡部さん「占い噛まれとるのね」
バイブルさん「ん 対抗かまれてんの」
麦飯さん「おはよう」
バイブルさん理由
宣言通り相手の○占い
びっくりするほど考え方がシンクロした対抗だなあ
ここが○ならどっかで吊れてたんだろうけど
綺麗に初日で囲ってたか・・・
LWあるかな
つりうむさん「占い噛み?」
狩野さん「おはよう」
ジャス子さん「真占い乙」
アンドラスさん「おはよう」
水戸納豆さん「おはよう」
跡部さん「おはよう」
つりうむさん「おはよう」
バイブルさん「占いCO 狩野●」
5日目の朝となりました。(13/09/16 02:32:40)
リーオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーオンさんを狙います。 >>> 跡部 <<<
リーオンさんの独り言「占いCO 跡部は●だったよ」
水戸納豆さんの会話「占いが●引いてくれないのはつらいな」
狩野さんの独り言「占い比較ならりーおんの方が理由しっかりしてて好印象」
アンドラスさんの独り言「まぁここは囲い候補占いだよね。それで勝ち確定なんじゃないかな」
つりうむさんの会話「明日の色見て判断・・・っつってもどうせ●しか出ないだろうけど」
水戸納豆さんの会話「5残りの日に占い決め打たないとまずい、実質明日が占い決め打ちの日」
つりうむさんの会話「ここは占い切ったほうがいいかね」
狩野さんの独り言「にしても○噛みは何だったんだ?狩人には見えなかったけど」
跡部さんの遠吠え「 」
跡部さんの遠吠え「 」
つりうむさんの会話「まじだ終わんねえ」
連休さん「乙
真噛みなのか
霊いないならもっといろいろやってみても面白いと思うんだけど」
つりうむさんの会話「占い真狼ならめんどくさい」
水戸納豆さんの会話「奇数だから狂人残りで最終日PP」
跡部さんの遠吠え「 」
水戸納豆さんの会話「終わらないよ」
ジャス子さん「(ジャス子ちゃんの日記)

■狩人日記■
 ◎一日目 護衛⇒初日先生 死亡⇒初日先生
 ・皆さんの暮らしを守ります。んん!? すり抜けた・・・だとっ!?

 ◎二日目 護衛⇒バイブル  死亡⇒
 ・占いを守るんだびゃあああああああああああああああ
  とりあえず、朝早い方を守るんだびゃああああ
  びゃああああああうまいぃぃいいいいいいいい」
跡部さんの遠吠え「 」
つりうむさんの会話「占いが真狂ならグレー吊った後跡部・狩野吊っておわり」
狩野さんの独り言「連休の投票がぶれっぶれなんだよなあ」
ゲームマスター「連休さん乙でしたー」
跡部さんの遠吠え「 」
水戸納豆さんの会話「最大で2w1k」
跡部さんの遠吠え「占いかみま〜〜〜〜Su」
バイブルさんの独り言「・・・すいません ほんと(;つД`)」
跡部さんの遠吠え「助けて〜〜〜〜〜〜〜」
バイブルさんの独り言「もう黒だしとくかあ
仕事したろ」
跡部さんを占います。 >>> リーオン <<<
跡部さんの遠吠え「占われちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
水戸納豆さんの会話「完グレは麦飯のみ」
麦飯さんの独り言「完グレ俺だけイエーイ」
跡部さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/09/16 02:28:29)
連休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バイブルさん1 票投票先 → 連休さん
つりうむさん0 票投票先 → 連休さん
跡部さん0 票投票先 → 連休さん
リーオンさん0 票投票先 → 連休さん
麦飯さん0 票投票先 → 連休さん
アンドラスさん0 票投票先 → 連休さん
水戸納豆さん0 票投票先 → 連休さん
連休さん8 票投票先 → バイブルさん
狩野さん0 票投票先 → 連休さん
カタリナさん「<羊飼いな狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
『狩人大原則一、初日グレラン程度で吊られるな』
おや、狼から羊を守るために磨いたこの腕を見せるところですね。

◆2日目【護衛:リーオンさん】【翌日犠牲:なし】
『狩人大原則一、占い真偽についてやたらと述べるな』
とまあ、占い護衛2択ですね。跡部さんが誘導受けての反応が役持ち臭いですね。
狩人は私なので人外でしょう。ということでリーオンさん護衛します。

◆3日目【護衛:狩野さん】【翌日犠牲:】
『狩人大原則一、噛み先について反応するな』
今日はバイブルさん噛み、もしくは暫定○噛みでしょうね。
自分を護衛したいですよ。全く。リーオンさんの○護衛です。

一応提出しておきます。」
アンドラスさん「うーむ」
連休さん「というか狼かわいそす」
バイブルさん「いやもう対抗の白占うしかないっしょw
>リーオンさん」
水戸納豆さん「GJの時の護衛先は残して死ぬべきだ」
リーオンさん「さすがにここまで被ってきたことを考えると次は対抗の白である跡部さんを占いたいところなんだよね
ここ囲われた狼はありそうだからね」
麦飯さん「狩今出ても、占の真が分かるわけじゃないしまだいいんじゃないの>水戸納豆」
つりうむさん狩人はまだ出さなくていいよ相方
アンドラスさん「まだ出なくていい」
連休さん「狩人明日でもいいよ きっと」
水戸納豆さん「残り3吊りだからな」
狩野さん「それは不要じゃなかろうか」
バイブルさん「もし狩人出るなら護衛先はききたいな」
跡部さん「えっ、狩人出しちゃうの?」
水戸納豆さん狩人は今日出て噛まれ役になってもいいぞ!
アンドラスさん「CO無しなら残してはおけないところだな」
麦飯さん「俺視点で、連休→狩野→跡部でいける。今のとこ」
リーオンさん「この時点で完グレは麦飯と連休の2人だね
今日は2人のうちどっちかを吊るべきなんじゃないかな?」
つりうむさんグレー狭めたくないってことは占いは真狂でいいな
跡部さん「まあ狩人じゃないなら吊っていいだろ」
ゲームマスター「ここから人狼が勝てるとすれば・・・」
ジャス子さん「次は、カタリナが騙りなよ」
跡部さん「今回よく確定〇でるなww」
カタリナさん「ともかくお疲れ様でした。」
連休さん「CO無し」
麦飯さん「噛みが確白ってのがよく分からんな。狩狙いでもなく、たんにグレー狭めたくないってだけか?」
狩野さん「連休は確かにかなり釣りたいとこ
でも余裕あるか?」
カタリナさん「昨日出ておけばよかった系ですかねぇ。」
ゲームマスター「カタリナさん乙でした」
水戸納豆さん今日の吊りは連休
連休さん「初日の○も釣り先にいれようぜ
もうグレ3じゃん」
狩野さん「明日アンドラスちゃんが噛まれるところまで見えた」
つりうむさん「確定○増えただけじゃねえか
どう判断しろってんだよ」
跡部さん「占いかぶりむし、おしりかじり虫」
アンドラスさん「麦飯占ってほしかったんだけどなー」
麦飯さん「完グレが俺と連休か。発言の意味不明度から連休をまず吊ろう」
バイブルさん「ま、まあ確定○できて村的にはありがたい・・よね?」
リーオンさん「また占い先が被るんだ…」
水戸納豆さん「占いが共有だった」
カタリナさん「ジャスコさんwwwww」
狩野さん「なにこれすごい」
バイブルさん「またかぶったのかwww
占い先読まれてるのかなこれ」
カタリナさん「ですよねーと」
アンドラスさん「占いの意気ぴったりじゃんw」
跡部さん「占い結婚式www」
水戸納豆さん「おはよう」
狩野さん「おはよう」
つりうむさん「確定○噛み
そしてかぶり過ぎわろす」
跡部さん「なんで占い先かぶってんだよw」
麦飯さん「占い結婚しろ」
連休さん「またか」
バイブルさん「理由
まあ昨日はリーオンさんにああは言ったものの
連休さんは占う位置じゃねえよなあ・・・
ってことでグレーの二択
まだ黒引けないのかあ
これ対抗に綺麗に囲われてるな」
アンドラスさん「おはよう」
リーオンさん理由:◆アンドラス 「ん?グレランする意味あるか?霊能ないから色も見れないのに。
狩人保護で指定安定やろ。」

狩人生存が確定、そして霊能初日な以上
グレランに意味がないことをしっかり理解してるね
ここが狼だったら指定では吊れないと思うから占わせてもらったよ
連休さん「おはよう」
麦飯さん「おはよう」
つりうむさん「おはよう」
バイブルさん「占いCO アンドラス○」
跡部さん「おはよう」
リーオンさん「占いCO アンドラスは○だったよ」
4日目の朝となりました。(13/09/16 02:22:05)
カタリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタリナさんを狙います。 >>> 跡部 <<<
水戸納豆さんの会話「0じゃないね・・反対噛んでもいいしね」
つりうむさんの会話「もしかしたらまたべぐるかもね」
ゲームマスター「跡部さんがどうでるか・・・」
水戸納豆さんの会話「グレーから狩人探すよりカタリナ噛むかな・・・」
水戸納豆さんの会話「狼はカタリナか共有噛みだね」
リーオンさんの独り言「占いCO アンドラスは○だったよ」
つりうむさんの会話「うーんまったくわからんね」
跡部さんの遠吠え「 」
連休さんの独り言「狂に囲ってもらった上で狂噛みでいいと思うんだけど
ベーグレグレラン大会は狼不利じゃね」
ジャス子さん「◆カタリナさんの独り言 「これでジャス子さんが狼なら笑います。」
笑えよ」
跡部さんの遠吠え「 」
ジャス子さん「俺が狼だからいいけど、狩人ならどうだったんだ・・・」
狩野さんを護衛します。 >>> カタリナ <<<
水戸納豆さんの会話「グレーが減っていくわ!」
連休さんの独り言「なんだかんだで釣られない
なにこれ」
ゲームマスター「水戸は極度のSと見た」
カタリナさんの独り言「まあ、吊りは増やしましたしもう死んでもいいですよね。」
跡部さんの遠吠え「 」
バイブルさんの独り言「んー イマイチ仕事できてないですねえ
確定○作っちゃったのは申し訳ナイ」
跡部さんの遠吠え「 」
跡部さんの遠吠え「 」
ジャス子さん「◆水戸納豆さん 「ギリギリCOは吊っていいからね!」

1分前に指定してきて、これはねーだろ!!! 」
跡部さんの遠吠え「 」
カタリナさんの独り言「これでジャス子さんが狼なら笑います。」
つりうむさんの会話「まさか確定○出ると思わなかったわ」
跡部さんの遠吠え「 」
跡部さんの遠吠え「 」
跡部さんの遠吠え「 」
跡部さんの遠吠え「 」
水戸納豆さんの会話「ジャスコばいばい」
跡部さんの遠吠え「 」
ジャス子さん「敗因:目立ちすぎた」
アンドラスさんを占います。 >>> リーオン <<<
ゲームマスター「ジャスコさん乙でした」
跡部さんの遠吠え「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/09/16 02:17:53)
ジャス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイブルさん0 票投票先 → ジャス子さん
つりうむさん0 票投票先 → ジャス子さん
跡部さん0 票投票先 → ジャス子さん
カタリナさん0 票投票先 → ジャス子さん
リーオンさん0 票投票先 → ジャス子さん
ジャス子さん9 票投票先 → 連休さん
麦飯さん0 票投票先 → ジャス子さん
アンドラスさん0 票投票先 → ジャス子さん
水戸納豆さん0 票投票先 → ジャス子さん
連休さん1 票投票先 → 狩野さん
狩野さん1 票投票先 → ジャス子さん
連休さん「ベーグレじゃない線があっても面白いと思う
初日の○が気になる
霊いないんだし真即噛みってこともないでしょ」
バイブルさん「吊りたければ黒出せばいいとおもうな!
>リーオンさん」
麦飯さん「ジャス子は俺のセンサーにはかからない」
跡部さん「ジャスジャスコwww」
アンドラスさん「指定もらってるけど気づいてる?>ジャス」
リーオンさん「ジャス子よりは連休の方を吊りたいんだけど…」
水戸納豆さんギリギリCOは吊っていいからね!
アンドラスさん「じゃす子の反応がないぞ」
ジャス子さん「グレランでいいよな」
跡部さん「グレランにする理由よくわからんが
狩人は頑張れ」
ゲームマスター「oh・・・・」
狩野さん「指定くっそわろたですwwwww」
麦飯さん「ん、指定じゃねえの?狩吊ったらどーすんの」
水戸納豆さん吊り指定ジャス子COある?
つりうむさん狩人ならもっと頑張って発言しやがれ
バイブルさん「指定でいいとおもうけど」
麦飯さん「占い理由からはりーおん>バイブルかな」
狩野さん「みんな注目してジャス子さんが何か言ってる!!!」
跡部さん「びゃああああが吊られるww」
リーオンさん「最低でもカルロス狩人じゃない時点でグレランは駄目だと思うよ
万が一狩人吊れたら困るだろうし>つりうむ」
アンドラスさん「え、グレラン派多いんだ、わからんなぁ。」
カタリナさん「ジャス子さん吊りで(真顔)」
バイブルさん「ジャス子さん吊りですわ・・・」
ジャス子さんカタリナが占いを「騙りな」
うふふふふ…
狩野さん「グレラン把握でござる
GJ出て吊り回数も多いし指定はもう少し情報増えてからでも余裕あると思いますよ」
跡部さん「ここは指定必要なところじゃない>共有
せっかくの狩人がもったいない」
水戸納豆さん「GJ出た以上保護っときたいのよね」
カタリナさん「(:3[布団]」
アンドラスさん「ん?グレランする意味あるか?霊能ないから色も見れないのに。狩人保護で指定安定やろ。」
麦飯さん「2dの気になった発言

◆跡部 「いいしらせがきた>水戸」
朝一共有CO相方生存がいいしらせとは・・?
役欠け考慮すると相方初日って言ってもらったほうがいいのでは・・?

◆連休 「狩人はチャレンジしてもいいと思う霊ないなら信用勝負とか見えるしgjうめえし」
何をチャレンジ・・?

◆カタリナ 「おっと跡部さん○でしたか。でも気になっちゃったんですよね。
囲いでしょうか?」
判断はええよ」
リーオンさん「吊るとしたら連休あたりがいいと思うよ
発言薄いから占う気にならないしね>共有」
つりうむさんまだグレランでいいんじゃないかね
この時点では判断難しい
連休さん「吊り回数増えて楽勝っすね
狼視点で引き続きベーグレあるしな」
麦飯さん「狩GJだ」
バイブルさん「お GJすばらしいね
対抗狂人だろうし、べぐりも含めて占い護衛だろうな」
跡部さん「確定〇おめでとうwww>かたりな」
水戸納豆さん「相方!どこ吊るよ?」
アンドラスさん「まぁ普通にどっちかの占いでGJだろうてこれは」
ゲームマスター「あっ、俺死んだわ(白目」
狩野さん「狼またしても吠え多かったねー、占いチャレしたのかな意外だけど
狩人狙いでグレー来るかと予想してたわ」
リーオンさん「狩人はGJだよ
さて、ここからは指定進行が安定だよ」
水戸納豆さん「カタリナが確定○」
ジャス子さん「カタリナ、確定○おめ」
つりうむさん「しかも両占いで確定○」
麦飯さん「おはよう。」
アンドラスさん麦飯:ここは占っておいてほしい、俺ならここ占うな。しっかり発言はしているが。

ジャス子:一番目立ってる感じだねぇ、人外不利な状況でこんな思い切れるかなって感じはする。

連休:狩人はチャレンジしていいの意味がわからん、投票も占いにしてるし要チェックや。

カタリナ:ふむ、まぁ村目な位置かな?ただなんで跡部をあの時点で気になってたのか気になるが。
アンドラスさん「おはよう」
カタリナさん「確定○なので寝ますね^^」
跡部さん「GJ
おなじとこウラナっとるww」
つりうむさん「また○か」
水戸納豆さん「べぐりもあるから狩人は潜ってていいよ」
狩野さん「おはよう」
バイブルさん「理由
霊能初日濃厚な事から
真占いと狩人がいるとすばやく発言できていたので
占ってみたよ
この発言はかなり村目だと思うけど
その分残ると吊られない位置になると思った
○でも●でもはっきりさせとかないと後々怖いね
結果は○か」
ジャス子さん「(狩人、結婚したい)」
連休さん「やるじゃん」
つりうむさん「おはよう」
カタリナさん「おはようございます。」
リーオンさん理由:◆カタリナ 「アンドラスさんは人外臭はしませんね。
他に怪しいところはいるでしょうか?」

この発言がさりげなくアンドラスさんを庇ってるような感じがしたんだよね
ここが狼だったらカタリナーアンドラスでの狼ラインと見るのが
妥当になると思うから占わせてもらったよ
バイブルさん「占いCO カタリナ○」
跡部さん「おはよ」
水戸納豆さん「これは狩人ないす」
ジャス子さん「おはよう」
リーオンさん「占いCO カタリナは○だったよ」
3日目の朝となりました。(13/09/16 02:10:56)
リーオンさんを狙います。 >>> ジャス子 <<<
リーオンさんの独り言「占いCO カタリナは○だったよ」
水戸納豆さんの会話「あいよ、狩人保護の指定は任せる!頼んだぜ!」
リーオンさんを護衛します。 >>> カタリナ <<<
つりうむさんの会話「まあ2日目でわかることなんてほぼないですからね
明日の噛みと占いの色見ましょう」
ゲームマスター「ここでリーオンが噛まれないとGMの命はないというわけか・・・・」
跡部さんの遠吠え「OK」
ジャス子さんの遠吠え「びゃああああああああああ」
ジャス子さんの遠吠え「あ、150で」
水戸納豆さんの会話「跡部、連休、ジャス子、アンドラスくさい発言はこの辺」
ジャス子さんの遠吠え「は、じゃ、気を取り直して
130 リーオン噛み」
連休さんの独り言「gjからの大グレラン大会希望」
跡部さんの遠吠え「いいよ〜〜〜〜150でお願い、びゃあああああ」
ゲームマスター「霊もいないからちょうどこれくらいのハンデがあっていいと思う(開き直り」
跡部さんの遠吠え「抜くよ、びゃびゃあああああ」
水戸納豆さんの会話「リーオン真目だなぁ・・・なんとなく」
ジャス子さんの遠吠え「じゃ、じゃ、じゃ、僕が噛んでいいのかあぁぁああああい!?」
カタリナさんを占います。 >>> リーオン <<<
ジャス子さんの遠吠え「真抜くのかぁああい!? びゃああああああ」
水戸納豆さんの会話「ですねぇ・・・色見れないのはつらいけど!」
カルロスさん「おつかれです」
つりうむさんの会話「霊能初日かぁ」
跡部さんの遠吠え「真抜きましょうかwww」
ゲームマスター「カルロスさん乙でした」
ジャス子さんの遠吠え「さてさて 真チャレする? それとも共有抜いちゃうかああい>」
跡部さんの遠吠え「びゃあびゃあうるさかったねw」
バイブルさんの独り言「さてさて」
水戸納豆さんの会話「ステ吊りですね」
連休さんの独り言「占い入れてたけどまあいいや」
跡部さんの遠吠え「真抜くか・・・・」
ジャス子さんの遠吠え「◆バイブルさん 「しかし昨日は偉く狼吠えてたな
二匹であんな吠える内容あったのか」

喋ったぁあああああああ びゃああああああああ」
跡部さんの遠吠え「固まっちゃったね」
つりうむさんの会話「まあそこ吊りですよね」
ジャス子さんの遠吠え「票が固まったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
2日目の夜となりました。(13/09/16 02:06:41)
カルロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイブルさん1 票投票先 → カルロスさん
つりうむさん0 票投票先 → カルロスさん
跡部さん0 票投票先 → カルロスさん
カタリナさん2 票投票先 → カルロスさん
リーオンさん0 票投票先 → カルロスさん
ジャス子さん0 票投票先 → カルロスさん
麦飯さん0 票投票先 → カルロスさん
カルロスさん7 票投票先 → カタリナさん
アンドラスさん0 票投票先 → 連休さん
水戸納豆さん0 票投票先 → カタリナさん
連休さん2 票投票先 → バイブルさん
狩野さん0 票投票先 → 連休さん
ゲームマスター「えー、こういう状態なのでー、再投票はしないので注意してください」
連休さん「狩人はチャレンジしてもいいと思う
霊ないなら信用勝負とか見えるしgjうめえし」
水戸納豆さん「ジャス子・・・嫌いじゃないぞその考え方w」
リーオンさん「あとグレランは今日までで明日からはしっかり指定進行頼むよ>共有2人」
麦飯さん「今のとこ、占真贋は隣を占ったか否かしか基準がねえ」
跡部さん「◆カタリナさん 「おっと跡部さん○でしたか。でも気になっちゃったんですよね。
囲いでしょうか?」
1ターン目から狂が狼囲ってるんすか?ww」
バイブルさん「とりあえず狩人は吊られないでくれ」
アンドラスさん「まぁ色はみれんが、幸い無駄占いもないしグレラン力に期待だな」
カタリナさん「アンドラスさんは人外臭はしませんね。
他に怪しいところはいるでしょうか?」
狩野さん「狼側にとってはかなりきつい人数構成だし無難に発言稼ぎとかしてそう
そこ見えたらさっくり釣っていきたいね」
ジャス子さん「◆水戸納豆さん 「誘導する奴は狩人じゃないから吊っちまおう」
一番、誘導してるところ見つけたぞー!」
麦飯さん「狐居なかったらそりゃどうなってんのって吠えると思うわw」
跡部さん「失礼2-0でしたねww」
リーオンさん「あと当然だけど薄いところは占うつもりはないからね」
水戸納豆さん誘導する奴は狩人じゃないから吊っちまおう
ジャス子さん「全く、個々の村は初日の占い理由も何か3行も書いてる
あす以降も、しっかりかいてくれるかぁああい」
カタリナさん「おっと跡部さん○でしたか。でも気になっちゃったんですよね。
囲いでしょうか?」
跡部さん「ジャス子さん 「ええええええええ グレランなのかぁああい
2-1ならグレランだろww」
麦飯さん「まあ今出ても逆に乗っとり目論んだ狼って線出てくるしね>狩野」
バイブルさん「ああ それは納得いくw
>アンドラスさん」
リーオンさん「どうせ狐がいないとか突っ込んでいたんじゃないの?>バイブル」
アンドラスさん「狐いねー!とかじゃないのかね>バイブル」
カタリナさん「グレランでしょうね。
それでは跡部さんあたり吊ってしまいましょうか^^」
つりうむさんまあほぼおなじ出方だけど
麦飯さん「普通に真狂、潜伏の2wを探すお仕事開始だ」
水戸納豆さん「狩人は1回くらいグレラン抜けるチャレンジ頑張れよ
狼がかわいそうだろ!」
狩野さん「◆麦飯さん 「霊はいたらデルベッキオ」

今更出てもねえ…」
つりうむさん今日はグレランだ
みんなは占いの出方から内訳予想しとけ
アンドラスさん「デルベッキオなつかしすぎるww」
ゲームマスター「バイブルはできる子。ここは人外応援するしかGMが助かる道はない」
リーオンさん「共有FO確認させてもらったよ
無駄占いしなくていいところは助かるね」
バイブルさん「しかし昨日は偉く狼吠えてたな
二匹であんな吠える内容あったのか」
麦飯さん「霊はいたらデルベッキオ」
アンドラスさん「ほいほい、じゃあ狩人も生存してますし、人外勢には悪いがサクサクいきましょ。」
ジャス子さん「ええええええええ グレランなのかぁああい」
水戸納豆さん相方つりうむであってる
狩野さん「共有相方把握、いい出方だね
16回も吠えてたけど狐なしなら確実に狼が騙る余裕はなさそうだし真狂で見ていいのでは」
水戸納豆さん「霊初日か・・・グレラン狩人は生き残れ」
連休さん「多少は狼にも運が向いてたんじゃねーの」
リーオンさん「霊能出てこないみたいだし初日で良さそうだね」
バイブルさん「FOいいね」
カタリナさん「霊能がいらっしゃらないのなら、それはそれで大丈夫でしょう。
真占いと狩人はいますから、問題はありません。」
跡部さん「霊能初日っぽいな」
麦飯さん「◯展開で霊CO無しとなると、霊欠けか」
カルロスさん「潜っててもグレランされるかも出し霊能でるべき」
つりうむさんでは共有CO 相方:水戸納豆さん
狩野さん「これは初日濃厚」
アンドラスさん「んじゃ占い真狂の霊初日でグレランかね。」
跡部さん「水戸納豆さん 「一度やりたかった朝一共有CO
後悔はしていない!」
確かに早かったけどそれ以上にいい知らせ」
バイブルさん「GMは吊りやで・・・
呪殺で真証明できんやんか・・・」
リーオンさん「対抗は一人だけだね
素直に狂人と見ておくよ」
ジャス子さん「霊能いねーのか」
つりうむさん「霊能はよでてこい
出てこないなら初日」
連休さん「霊出てグレランやな。柱でもいいけど」
ゲームマスター「だが霊能もいないのだなぁ・・・」
アンドラスさん「霊能初日かなこれ」
カルロスさん「霊能はやくー」
カタリナさん「霊能は出ないんですか?」
つりうむさん「霊能でてこい」
ジャス子さんよしGM吊ろうか!
狩野さん「さくさく霊能まで出ようか」
バイブルさん理由
横が初日だしとりあえず下占い
跡部様の美技に期待しよう
んーっ エクスタシー!
水戸納豆さん「一度やりたかった朝一共有CO
後悔はしていない!」
リーオンさん理由:もし狩野さんのようなイケメンが狼だったら
そのイケメンオーラで簡単に村が滅ぼされかねないからね
先に占うことにこしたことはないと思って占ったよ
跡部さん「いいしらせがきた>水戸」
ジャス子さん「おはよえぇええ! 初日に犠牲者がでたのかぁぁいぃぃ!!!??」
麦飯さん「おはよう。この村には狐がいないらしい」
連休さん「おはよう」
リーオンさん「占いCO 狩野は○だったよ」
つりうむさん「おはよう」
狩野さん「おは」
バイブルさん「占いCO 跡部○」
アンドラスさん「おはよう」
カタリナさん「おはようございます。」
カルロスさん「おはよ」
跡部さん「おはよ」
水戸納豆さん「共有CO相方生存!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 02:00:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 跡部 <<<
カタリナさんの独り言「いえ、GMは初日に食べられますから。(初日犠牲者的な意味で」
連休さんの独り言「狩人保護したいな」
つりうむさんの会話「っしゃぁ!!」
リーオンさんの独り言「占いCO 狩野は○だったよ」
水戸納豆さんの会話「FOでグレー減らそうぜ!人外圧殺ゲーの始まりだ!」
ゲームマスター「GMが一番寝ぼけてたっていう・・・・人外は全力でGMを吊っていい(遠い目」
狩野さんの独り言「GMが寝ぼけてるぞ!!メガシャキ鼻から流し込んでやる!!」
リーオンさんの独り言「えー、純粋な信用勝負なんてオレ自信ないよー>GM」
水戸納豆さんの会話「FOでいいね」
カタリナさんの独り言「全員が狐がいないことを把握していれば問題ありません。」
つりうむさんの会話「ああべぐりくるか」
バイブルさんの独り言「呪殺対応楽になったお^^」
つりうむさんの会話「これ割りと楽じゃね?」
水戸納豆さんの会話「狼はべぐり来るぞ!!13狐無しとか地獄w」
リーオンさんの独り言「占いCO 狩野は○だったよ」
跡部さんの遠吠え「ラッキーじゃね
130で」
狩野さんの独り言「うわぁ…」
カタリナさんの独り言「イキロソナタハウツクシイ」
ジャス子さんの遠吠え「130に噛みます びゃああああああああ」
バイブルさんの独り言「えちょwww」
ジャス子さんの遠吠え「狐いねーのかよ!!!」
水戸納豆さんの会話「マジだキツネがいない!!」
つりうむさんの会話「あ、ほんとだ」
狩野さんを占います。 >>> リーオン <<<
跡部さんの遠吠え「両潜伏でいいよね
騙りは狂人にまかせましょう」
ゲームマスター「すまん!ミスって狐なしになってしまった!
申し訳ない!
死んでくる!」
麦飯さんの独り言「13人で狐ナシで狼2ってキツくね?(狼が」
つりうむさんの会話「了解」
跡部さんの遠吠え「普通村と若干違うからね」
つりうむさんの会話「なら共有HOにしましょう
どっち出ます?」
カタリナさんの独り言「狐がいないことをGMアナウンスしてくださいませ><」
水戸納豆さんの会話「○もらった方がでましょう。両方グレーならオレ出ます」
連休さんの独り言「Zzz...」
ジャス子さんの遠吠え「潜伏希望」
ジャス子さんの遠吠え「いつも17人でやってるから13人って新鮮なのよ」
跡部さんの遠吠え「両潜伏?」
麦飯さんの独り言「狐あり村なのに妖狐0なんだが。まあいいけど」
カタリナさんの独り言「狐ありで開始して狐が出現するのは14人からです。
狐増える増えるで開始すると13人以下でも狐が出現します。」
ジャス子さんの遠吠え「跡部(さざえ)」
ゲームマスター「ゲーム中寝るな!以上!全員気合入れて頑張れ!」
水戸納豆さんの会話「対抗低能・無謀CO!」
跡部さんの遠吠え「騙る?」
つりうむさんの会話「片方は出ておいたほうがいいでしょう」
ジャス子さんの遠吠え「びゃあああああああああ ごめんよぉ サザエぇええ」
跡部さんの遠吠え「騙りたくないww」
カタリナさんの独り言「狐いませんよ?GM」
ジャス子さんの遠吠え「騙る?」
跡部さんの遠吠え「ますおさんじゃないですかww」
麦飯さんの独り言「え、狐無し?」
水戸納豆さんの会話「どうしましょうか潜りますか?」
狩野さんの独り言「素村率高すぎてスクリプト先生恨むよ」
バイブルさんの独り言「微妙な位置だな 呪殺対応が隣できるのは跡部様だけか」
ゲームマスター「ゲーム中寝るな!以上!全員気合入れて頑張れ!」
つりうむさんの会話「無能・脳筋CO」
麦飯さんの独り言「2時までに始まらなければ寝落ちするところであった」
ジャス子さんの遠吠え「コォーーン・・・」
連休さんの独り言「眠い目こすって村人だなんてあんまりや」
水戸納豆さんの会話「よろしく!!」
つりうむさんの会話「よろしくお願いします」
バイブルさんの独り言「初狂人だー ひゃっはー」
リーオンさんの独り言「やった、占いだ」
水戸納豆さんの会話「吊り殺したい相手と共有だと!!」
跡部さんの遠吠え「おはよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 01:55:35)
狩野さん「GM初日先生をカウントしてない説」
アンドラスさん「よろしく」
カタリナさん「よろしく。」
ジャス子さん「びやああああああああああああああああ」
水戸納豆さん「いやらしく」
狩野さん「よろしゅうに」
麦飯さん「こんどこそよろしく」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
バイブルさん「よろしくなあ」
つりうむさん「よろしくお願いします」
跡部さん「よろしく」
カルロスさん「よろしく」
連休さん「yorosiku」
ゲームマスター「ふひっ!それでは更新確認!挨拶確認後開始っ!」
水戸納豆さん「3時間待った仮GMが初日呪殺食らったのも見たことあるわ」
バイブルさん「おいィ・・・あまりにも無慈悲すぎるでしょう?」
kariさんが狩野に名前を変更しました。
麦飯さん「イケメンズサが初日銃殺されたの見たことあるわ」
ゲームマスター「最期の赤kariさん名前変更どうぞ」
跡部さん「OK」
跡部さん「ラーメンつけ麺、かのえいこイケメン」
ゲームマスター「名前変更と時間更新40秒で用意しなっ!」
麦飯さん「はい、名前変えて赤なし確認してとっとと始めましょ」
つりうむさん「このイケメンすごいな
吊ろう」
ゲームマスター「こんばんはー」
狩野さん「はいはいイケメン登場だよー」
水戸納豆さん「2度ある事は・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:51:45)
ゲームマスター「ここで目もくらむイケメンがずさ」
バイブルさん「次のお客様はだーれかなー」
ゲームマスター「運が悪い!にゃーん」
muramuraさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返答もないので今回は蹴りますよっと」
麦飯さん「一旦14人にして蹴ってもすぐ始められるようにしたらどうよ」
ジャス子さん「ここのGM えぐいな」
ゲームマスター「フヒッ!サーセン・・・>カタリナさん」
つりうむさん「あれ?これってGMに初心者COされてね?」
跡部さん「生きてるかww>むらむら」
ゲームマスター「酉なしでも結構ですけど、参加するならば簡単な人狼クイズに答えてもらいますが、いいですか?」
カタリナさん「GMがそれ聞いちゃダメ。」
ゲームマスター「muramuraさん酉ないけど人狼は初心者ですか?」
muramuraさん「kon」
水戸納豆さん「乱数メーカーRPしようと思ったら知らいない子だ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「とりあえず二日目に水戸が吊られるのまでは把握した(みらいよち」
muramuraさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:47:23)
麦飯さん「きっと優秀なずさが来てくれるはず」
跡部さん「マスオサンカww」
ジャス子さん「えぇえええ 抜けちゃうのかぁああああい びゃあああああああうまああい」
ラディゲさんが麦飯に名前を変更しました。
つりうむさん「ミイラRPとかどの陣営でも邪魔だわww」
ゲームマスター「ぐはっ」
太ったミイラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
バイブルさん「おや」
アンドラスさん「返事がないただのミイラのようだ」
太ったミイラさん「ごめんなさい重そうなので抜けます」
水戸納豆さん「きっとミイラのRP」
カタリナさん「アイコンでも探してるんでしょうか?」
ゲームマスター「ミイラさん生きてますかー?」
ゲームマスター「他は更新おkです」
ゲームマスター「ミイラさん一言お願いします」
水戸納豆さん「やらしく」
カルロスさん「よろしく」
カタリナさん「よろしく」
ジャス子さん「よろしく」
麦飯さん「よろしく」
連休さん「よろしく」
つりうむさん「よろしくお願いします」
跡部さん「よろしく」
アンドラスさん「よろしく」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
バイブルさん「よろしくですー」
バイブルさん「ロマンですね」
ゲームマスター「そろいました。ではゲーム前の挨拶で開始します。一人一言お願いします」
水戸納豆さん「頑張って共有を吊り殺す!!」
ゲームマスター「では更新時刻01:43にあわせてください」
ゲームマスター「おおーこんばんは」
kariさんが太ったミイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人ですね。現在赤なし、更新時刻みんな01:42です」
アンドラスさん「優秀なずさが多いね」
太ったミイラさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:42:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります」
ゲームマスター「kariさん赤です。あと一分だけ待ちますね」
つりうむさん「そういうことなのね>GM
すみませんでした」
ゲームマスター「蹴った人は最終更新が01:15らへんだったので・・・申し訳ありませんが蹴らせていただきました」
ゲームマスター「kariさん名前変更お願いします 01:41まで待ちます」
つりうむさん「いやまだ蹴らなくてよかったんじゃない?
次回更新1:40だったんでしょ?」
kariさんが連休に名前を変更しました。
kariさんがジャス子に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしです」
連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:39:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人、残念だけど蹴りますよ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがアンドラスに名前を変更しました。
kariさんが水戸納豆に名前を変更しました。
水戸納豆さん「こんばんは」
アンドラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:38:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:38:08)
ゲームマスター「そろそろ他の村が終わる。期待」
kariさんがバイブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回1:40 どんどんいらっしゃーい」
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
ほずみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「01:09で更新止まりで赤の人蹴りますよ」
kariさん「こんばんは、呼ばれた気がしたので」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:32:56)
案山子さんがラディゲに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
カルロスさん「こんばんは」
カルロスさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:31:04)
ゲームマスター次回01:35
kariさんがつりうむに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
麦飯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:29:05)
ジャス子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:28:49)
ゲームマスター「あと5人か、赤は今1のみで様子見です」
ゲームマスター「よろしくー」
リーオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:28:04)
ゲームマスター「よろしくー」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
カタリナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:27:18)
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:26:46)
ゲームマスター「うーむ、他村終われば人来るかな」
ゲームマスター次回更新 01:30
ゲームマスター「でもここ雨全然降ってないんだけど、どういうことだ?」
ゲームマスター「明日は台風だから実家に敬老の日のプレゼント持って行っておしまいですね。
あと深夜に人狼かな」
つりうむさん「自分も2連休ですわ」
ゲームマスター「ヒント:家族旅行

明日から2連休のGMはどうすれば・・・台風だしなあ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
つりうむさん「◆ゲームマスター 「明日は休日だからもそっと集まると思ったのだが、むう」
ヒント:家族旅行」
ゲームマスター「まだまだいけるっ!」
ゲームマスター次回01:20
ゲームマスター「こんばんは」
つりうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:14:46)
ゲームマスター「oh・・・・」
ゲームマスター「こんばんはー」
ヘーデルワイズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ヘーデルワイズさん「間違えました」
ヘーデルワイズさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:12:55)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「明日は休日だからもそっと集まると思ったのだが、むう」
バイブルさん「ばわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:10:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:09:50)
ゲームマスター「こんばんは」
ほずみさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:08:02)
さん「あ だめえ なんちゃらかんちゃらこんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 01:07:17)
ゲームマスター次回01:15
ゲームマスタールール、マナーはwikiどおり。
あくまでのゲームなので暴言はNGです。
PP回避時のみ村騙りOKです。
戻る