過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
葉隠康比呂
黒アリス ◆pu0EOe0YZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
◆ukLlI2bzjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
日記 ◆infbv4y/sI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
ギャリ姐 ◆Garry.ptUM
[人 狼]
(生存中)
 
 
山田一二三
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
しょぼん ◆9l09thvynA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
ろろん ◆yatK74HQRE
[狂 人]
(生存中)
 
 
左右田和一
MTN ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[占い師]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ダンガンロンパ12村村 〜 133015番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「みんなの赤を確認したよ…! 今度また来てくれたらうれしいな!」
葉隠康比呂さん「狼おめでとうだべ!狛枝っち村ありがとうだべ!もっと強くなって帰ってくるべ!また同村になりたいべ!」
山田一二三さん「泣いてませんぞwwww泣いてませんぞwwwwww」
七海千秋さん「GMさんは村立て乙だよ。また参加したいな。」
不二咲千尋さん「グレスケがない12村で純粋に楽しめました。ありがとう。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です。
狼陣営お仲間勝利を(´▽`)アリガト!」
七海千秋さん「苗木君○はちょっと日和過ぎちゃってたね。」
モノクマさん「ただいま午前2:08になりました。

波の音を聞きながら、どら焼きでも数えて
ゆったりと穏やかにおやすみくださいね。

ではでは、いい夢を。GMさんは村立てありがとう!オマエラぐっない☆」
苗木誠さん「じゃあ狛枝クン、村立ありがとう!みんなもお疲れ様ー」
モノクマさん「12人村だから初手で寡黙吊りなんてしてたらだめだったんだよね・・しょぼーん。狼さんはおめでとうっ!」
ゲームマスター「うんそれは書いてないね! むしろボクの落ち度だから謝らないでほしいな…。精進するよ、参加ありがとうね!」
朝日奈葵さん「狼はおめでと!おつかれさま!
狛枝は村建てありがとね!同村さんも感謝だよ!」
苗木誠さん「とはいえボクもみんなが言ってた通り、葉隠クンじゃなくてもう少し攻めた投票をした方が良かったね」
ゲームマスター「日向クン…! 狩人を持って行ったボクにそんな優しい言葉を…!
もったいないくらいだよ!」
日向創さん「えっ なんで!?」
七海千秋さん「日向君狼だったんだね…ショックだよ…。」
不二咲千尋さん「あとGMさんには謝らなきゃだね…。早噛みしてごめんなさい。
テンプレに書いてあったか覚えてないから、もし次にGMさんの村にお世話になるときはきちんと確認するね。>GMさん」
山田一二三さん「拙者は悲しみと共に学トラの原稿に戻りますぞwwwwwww
村建て同村感謝!」
葉隠康比呂さん「お疲れだべ!とりあえず、発言もしないと初日に吊られるのは身にしみたべ……・」
苗木誠さん「これが深夜の魔力・・・?左右田クンの信頼をもぎ取った七海さんが上手かったか」
日向創さん「狛枝、だよな?おまえもこんな時間までGMありがとな」
ゲームマスター「みんな…こんな深夜に希望を届けてくれてありがとう…!
初日夜に言葉をくれてありがとう、霊界で返信しているよ!
そしてゴミクズな狩人でゴメンね!」
山田一二三さん「占い欠けの可能性とか追ってる場合じゃねええ!!ですぞ!!!!!」
七海千秋さん「最初は想定狼左右田君だったんだよ?」
モノクマさん「うぷぷぅ・・オマエラお疲れ様っ!仕事しない霊能でごめんねっ!
でも学園長だから許してッ!」
不二咲千尋さん「やっぱり初日狩だったんだねー助かったー。」
ゲームマスター「アハッお疲れさま! 最後の日にメッセージ落とすの遅れてゴメンね!」
苗木誠さん「おつかれさま」
石丸清多夏さん「お疲れ様だッ!僕は寝るぞッ!
GMは村立てありがとうありがとうありがとう!お休みッ!」
七海千秋さん「お疲れ様ー、いやー焦った焦った。」
左右田和一さん「ぎゃぁあああああああああッ!!
すまねぇええええ」
山田一二三さん「お疲れ様でございますぞ…ブヒィ……」
朝日奈葵さん「おつかれさま!さードーナツたべいこー!」
日向創さん「お疲れさま。七海はよくやってくれたな、ありがとう。
左右田にも礼を言っておかないとな…?」
不二咲千尋さん「狂人ちゃんありがとー!お疲れ様でした!」
十神白夜さん「誰だ!今かませメガネって言ったのは!!」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 02:05:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 左右田和一さん
日向創さん「ここで左右田が狼騙ればワンチャンあるけどむずかしいだろうな」
山田一二三さん「僕は最後まで頑張ったですぞ…よよよ…」
不二咲千尋さん「投票すればもう終わるから、投票してくれるかな…?」
朝日奈葵さん「グレランで不二咲ちゃん吊れなかったの痛いなあ」
左右田和一さん「これは俺が狼COしても無駄だってのは分かってたんだぜ」
不二咲千尋さん「ごめんねGMさんのいつも通りが分からなかったよ…。」
ゲームマスター「霊界に落とすとかボクは本当…。一応狩人生存可能性あるからいつも通りが
よかったんだけどね! ゴミクズでごめんね!」
七海千秋さん「うー…正直反省点でいっぱいだよ…。」
葉隠康比呂さん「山田っち、お疲れだべ」
朝日奈葵さん「狼騙りってマジでこの人数だとレアだよよっぽどだよね
山田おつかれさま!」
苗木誠さん「山田クンもお疲れさま」
葉隠康比呂さん「負け確定したべ……。」
山田一二三さん「だーかーらー!不二咲吊れっていったでしょーがよォ!!!!!」
七海千秋さん「ごめんね左右田君、左右田君の事地雷なんて言っちゃってさ。」
不二咲千尋さんはい、狂人ちゃんありがと。左右田くんに投票して終わらせてね!
石丸清多夏さん「山田君、お疲れ様だ。」
苗木誠さん「十神クンお疲れ様。文句なしの占いだったよ」
モノクマさん「山田クンおつかれさまっ!」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「いつも通りでお願いするよ!」
6日目の朝となりました。(13/09/16 02:03:24)
山田一二三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田一二三さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
石丸清多夏さん「占い欠けの狂狼、は12村だと捨てて考えた方が良いと思うのだ、が・・・・」
ゲームマスター「だめ」
七海千秋さんの独り言「うん、昼になってからロジックの崩壊に気付いたんだよね。
これは村終了後反省会ですわ…。」
日向創さん「先に冷静な判断が出来るメンツを潰しておいたのが功を成したか」
葉隠康比呂さん「やはり、こうなったべか……十神っち、お疲れだべ。」
左右田和一さんの独り言「あぁああああああああ
やっちまったくせぇええええええええええッ!!」
ゲームマスター「これは意外だね! 超高校級の御曹司の十神クンおつかれさまだよーー」
十神白夜さん「お疲れ様でした」
モノクマさん「ああ・・十神クンおつかれさま・・。」
不二咲千尋さんの遠吠え「200までに返答なかったらするよー」
七海千秋さんの独り言「いやー焦った焦った。」
朝日奈葵さん「ああああ!十神おつかれさまああ」
不二咲千尋さんの遠吠え「はやがみおk?」
石丸清多夏さん「十神君お疲れ様だ。」
山田一二三さんの独り言「えー!」
5日目の夜となりました。(13/09/16 02:02:15)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山田一二三さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
七海千秋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん3 票投票先 → 不二咲千尋さん
左右田和一さん0 票投票先 → 十神白夜さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 十神白夜さん
朝日奈葵さん「これは、これはまずいよ…!左右田!落ち着いて!」
モノクマさん「な、なんだってー!ううん・・狼が票変えしたら・・大変なことにぃッ!」
苗木誠さん「山田クンは正解に辿り着いたか・・・あとは左右田クンさえ考え直してくれれば」
ゲームマスター「再投票がかかってるよ! みんな…投票をお願いするよ…!」
石丸清多夏さん「不二咲君が十神君に投票して終わりだな。」
苗木誠さん「昼間は焦ってしまうけど冷静に考えれば正解に辿り着けるはずだ・・!」
日向創さん「なん…だと…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
山田一二三さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
左右田和一さん0 票投票先 → 十神白夜さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 七海千秋さん
モノクマさん「左右田クン、もっとシンプルに考えちゃっていいんだYO!不二咲さん吊りッ!」
朝日奈葵さん「がんばって左右田…先輩?」
苗木誠さん「左右田クンそれはまずいよ・・・両視点の人外が不二咲さんなんだ
ここを吊らない手はないよ」
十神白夜さん「不二崎千尋を処刑するぞ 異論は認めない」
左右田和一さん「わぁあああああ
もうわっかんねぇよぉおおッ!!」
ゲームマスター「ひとつもクロをひかなかった十神クンにRP賞をあげたい」
十神白夜さんふざけるな 対抗狂人ならばPPになるだろうが!>左右
朝日奈葵さん「ね、ブラフ撒いて噛まれたは良いけど初日だと、ね…>苗木」
日向創さん「それに賛成だ>左右田」
七海千秋さん「あ、そうだね、安全策無かったっけ。」
山田一二三さん「まあ違和感を感じるのはわかるのですが…むむ
正直不二咲千尋殿はヘイトの稼ぎ方から狩人かなと思っていたもので
あまり触れないようにしていたのですぞ…」
十神白夜さん「いや? お前如きが偉そうにそんな接続詞を使うな。俺の言葉には肯定だけしていればいいんだ。 」
左右田和一さん「先に十神吊りにしね?
そうすれば、両占い視点かならず最終日は来るだろ?」
苗木誠さん「◆十神白夜さん 「おい、狼共。この十神白夜をここまで追い詰めたのは褒めてやる
だが、最後に勝つのはこの俺だ。覚えておけっ!!」

良かった。これは見事だよ十神クン・・・」
十神白夜さん「安全策だと?何を馬鹿げたことを言っている。
お前が不二崎に●を打った時点で勝負は既に決している」
不二咲千尋さん「ボクは吊られるわけにはいかないよ!七海さん視点の1w吊ってるんだからここは占い吊りが正解だと思うんだ。」
七海千秋さん「狼2人占いCOって、流石にふざけてるってレベルじゃないよ・・・」
ゲームマスター「あらゆる可能性を考慮する左右田クン… さすがだよ…!」
石丸清多夏さん「深夜だから頭が回っていない、というのを言い訳にするぞ!」
モノクマさん「わーい、両視点●の不二咲さんおめでとう☆」
左右田和一さん「いや、なんかここで占いふたりが同じところを吊り推すのが
ちょっと気にかかんだよなぁ」
山田一二三さん「ん〜、しかし、十神殿は左右田和一殿○出しですか…ムム」
十神白夜さん「おい、狼共。この十神白夜をここまで追い詰めたのは褒めてやる
だが、最後に勝つのはこの俺だ。覚えておけっ!!」
石丸清多夏さん「ああ、いや、確か十神君の囲い候補は左右田君のみ。確定狼で間違いなかったな。」
苗木誠さん「はは・・・あれだけボクは初日から狩人保護を言っていたんだけど・・・狩人初日だと恥ずかしいね>朝日奈さん」
不二咲千尋さん「左右田くん…大丈夫?」
左右田和一さん「もし、万が一だけどよぉ
占いが狂狼だった場合、不二咲吊ったらその時点で明日PPなんだよなぁ」
七海千秋さん「不二咲君吊りでお願いするよ。
十神君が安全策撮りたいなら別なんだけど、そうじゃないみたいだしね。」
日向創さん「ちなみに七海が狂で不二咲処刑のあとにゲームが続く場合は、いまPPが起きているんだよな」
山田一二三さん「左右田和一殿が言ってることが昨日から理解不能でござる…(ぼそ」
左右田和一さん「でも狼が占い1騙って 占いか狂どっちかが役職欠けはありえるんだよなぁ」
朝日奈葵さん「ご、誤爆…?!」
石丸清多夏さん「と思ったが十神君は左右田君○だったか。…把握ミスが多くて自己嫌悪に陥りそうだ。」
ゲームマスター「…そういうことだねえ>石丸クン」
モノクマさん「お弁当の苗木クンお疲れ様ー!新聞も読むけど、ログだって読むんだよッ!<GMさん」
左右田和一さん「でもまぁ常識的に考えて、狼が二人とも占いにCOは
流石に無いだろ?
占い3や4になったらその時点で試合終了になっちまうしな。」
不二咲千尋さん「残念だな…昨日確定○作ってたから七海さん真目で見てたのに。」
日向創さん「ああ、これは仕方ないな。」
十神白夜さん「不二崎を吊った後ゲームがまだ続くようならば七海を処刑すればいい
最も、七海は十中八九狂人だろうがな」
朝日奈葵さん「少人数なら狼騙りってよっぽどじゃないとないんじゃないかな
そしてかけてるのは狩人なんだ…苗木…」
苗木誠さん「おつかれさま。危なかった。十神クンの真を切らなくて良かった」
石丸清多夏さん「確定●になったのか、もしかして。」
七海千秋さん「わー、2重発言だよ・・・。」
葉隠康比呂さん「苗木っち、お疲れだべ。」
左右田和一さん「ぎゃぁあああああああああああッ!!
一番村だと思ってた苗木が無残にぃいいいいいッ!!」
山田一二三さん「おはようございますですぞ!!!

んん…霊能者抜く辺りどうも信用勝負のつもりで
狼はもう囲われてるという可能性を考えております
個人的に昨日の感じとしてはやはり七海千秋殿の結果貼りの遅さ
霊能が噛まれた場合の自身の信用上げとして苗木誠殿への○を
出してきたのではないかという印象なのです
となると露骨な辺りは左右田和一殿でしょうか
◆左右田和一 「あーなるほどな、七海は確定○を作ったんだな
狼は確定○作るの嫌がるから、これは真でみて間違いないな」
これとか露骨過ぎて正直逆にドン引きものですぞ…

というか
日向創さん 4 票 投票先 → 七海千秋さん あっ(察し」
石丸清多夏さん「苗木君!お疲れ様だ!」
十神白夜さん「不二崎吊で異論はないな」
七海千秋さん私視点狼は山田君と不二崎君の2択。十神君が狼の可能性も普通にあるけどね。
山田君は発言が村っぽいと思ってるから不二咲君を占ったよ。これで私視点出揃った、と思うよ?
石丸清多夏さん「今よく見直してみたが、確かに七海先輩は「占い師」っぽい発言をしていないな。
どの発言も村視点っぽい発言だ。>朝日奈君」
不二咲千尋さん「あ、あれ?おはよう…。噛み早くなったね。」
十神白夜さん左右田和一を占う理由なんて明白だろう
不二崎千尋は両占い師のグレーだ。占う必要がない吊ればいい。
対抗狂人ならば左右が村人なら不二崎を吊った時点で勝利だ。
対抗が狼ならば不二崎を吊った後に対抗を吊ることで間違いなく勝てる。
個人的には対抗狂人だと考えている
七海千秋さん占いCO 不二崎君は●だったよ。
十神白夜さん「占いCO 左右田和一は○だったぞ」
七海千秋さん占いCO 不二崎君は●だったよ。
5日目の朝となりました。(13/09/16 01:54:36)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
朝日奈葵さん「RP変じゃないよ!そのままで良いよー!可愛いモノクマとかレアっていうか!>モノクマ」
ゲームマスター「モノクマにはログなんて必要ないよ、新聞でも読んでたらいいんじゃない?」
モノクマさん「あっ、昨日のログ取り損ねてたや・・しょぼーん。」
石丸清多夏さん「12村で狼が占いに2騙り出す村があるならば見てみたいものだ。」
左右田和一さんの独り言「でも狼が占い1騙って 占いか狂どっちかが役職欠けはありえるんだよなぁ」
不二咲千尋さんの遠吠え「┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ」
苗木誠さんの独り言「グレーに狩人いたら出ただろうし、○の中にいると考えていいね」
不二咲千尋さんの遠吠え「で、●だされても泣かない。どちらの占い視点もボクLWの可能性が残ってるから勝負する。」
左右田和一さんの独り言「占い3や4になったらその時点で試合終了になっちまうしな」
左右田和一さんの独り言「でもまぁ常識的に考えて、狼が二人とも占いにCOは
流石に無いだろう」
朝日奈葵さん「そこだよね、でも個人的に七海ちゃん真見れるほどの発言してるってわけでもなくて。>石丸」
苗木誠さんの独り言「七海真⇒余裕あり。グレー削り
十神真⇒余裕なし。真を追えないのであれば切るべきではあったが、石丸誤爆を考慮して、日向、不二咲で狼が吊れるのを祈る

といった指示」
不二咲千尋さんの遠吠え「七海噛みはナシにするので苗木mgmgかな。」
日向創さん「生き残れたら七海鉄板護衛で狩人COするつもりだったんだけどな」
左右田和一さんの独り言「だぁああああああッ!!
わっかんねぇよッ!!」
左右田和一さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「どこにしようかな。トガミは左右田占いしないとおかしいし、七海はひふみん占わないとおかしいんだけど。」
山田一二三さんの独り言「不二咲千尋さん 1 票 投票先 → 山田一二三さん
なんやねんw」
石丸清多夏さん「まあ、七海君は狼を一匹見つけているしな。>GM」
モノクマさん「うぷぷ、狼の日向クンお疲れ様ッ・・!」
葉隠康比呂さん「日向っちお疲れだべ!」
左右田和一さんの独り言「狂狼の可能性」
日向創さん「はは、お疲れさま。」
七海千秋さんの独り言「コピペミスでなんか変な感じに貼れちゃった。」
ゲームマスター「日向クン…君なら生き残れると信じてたんだけどね…?」
モノクマさん「失礼な!ボクはそう簡単に壊れたりしませんッ!!
(キャラがいまいちつかみ切れてないのでRP変だったら申し訳ない)<朝日奈さん」
七海千秋さんの独り言「●引いた日はすり寄ってくる男どm・・・人たちが怪しい、セオリーだよね。
まぁ露骨に言い出すのは逆に怪しいからやらない狼もいるけどさ。
でも山田君は言いたい意見をはっきり言ってくれるから今の所村っぽく見てるよ。
苗木君と日向君が私の信頼高めって言ってくれてたから、
対抗の囲いでもある苗木君を占ったよ。対抗囲いするべきじゃない人数でもないしね。
結果は○。確定○が出来たのはありがたいけど…うーん。」
不二咲千尋さんの遠吠え「あれー なんで残ったし( ゚ω゚ )
相方お疲れ様ー。」
朝日奈葵さん「そっちなんだ!おつかれさま!」
石丸清多夏さん「日向先輩、お疲れ様ですッ!」
4日目の夜となりました。(13/09/16 01:50:35)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山田一二三さん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん4 票投票先 → 七海千秋さん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん1 票投票先 → 日向創さん
十神白夜さん0 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 山田一二三さん
石丸清多夏さん「朝日奈君もだったか。>朝日奈君
どうしても十神君の飛び出しが狂目に見えてしまってな…真占いなら特攻を警戒して様子見するのではないかと思っていたのだが。」
朝日奈葵さん「まさかの狼ラン!」
ゲームマスター「七海サン吊りが安定だと思うのはゴミクズのボクだけかな?
グレランという希望に賭ける苗木クンも輝いているよ!」
朝日奈葵さん「だよねー…私も最初十神狂目に見てたもん、ただ真ありそうかなあってすっごいなやんだけどね>石丸」
石丸清多夏さん「ふむ、今居る完グレーはどちらとも狼なのだな。」
モノクマさん「うぷぷ・・グレランという名の狼ランだねッ・・・!」
葉隠康比呂さん「あの時みたいに、ぬいぐるみ化しないべか?」
十神白夜さん「グレランだと?舐めているのか貴様!!
狼があと2匹の可能性も残っているんだぞ!! 日向創に票を合わせるべき」
日向創さん「十神真を追うんなら、誤爆でないかぎり@2=組織票の可能性があるぞ?>苗木」
石丸清多夏さん「ここはグレランではなく指定が良いのではないか。」
不二咲千尋さん「グレラン=ボクと日向くんの二択だね。」
七海千秋さん「グレランだね、了解だよ。」
苗木誠さんCOある場合は投票で護衛先予告してもいいよ
苗木誠さん狩人がCOするかどうかは判断任せる
日向創さん「苗木が確定○か。ここで確定○作れるなら素直に七海が真でいいか。
とりあえず苗木は指定、出来るか?」
山田一二三さん「苗木殿は確定○として村に尽くすといいですぞ!」
不二咲千尋さん「占いさんたちの完グレはボクと日向くんだけになったね。
ここで完グレ吊るか占い切るかは苗木くんに任せるよ。」
七海千秋さん「うーん、ごめんね。お…不二崎君。
発言見るのに夢中になってて…zzz」
苗木誠さん今日はグレランでお願いするよ。十神クン真の可能性も出来るだけ追いたい
左右田和一さん「どっちも狼っていうかどっちも偽だな、言い方あれだった」
朝日奈葵さん「うん、なんだろねこのモノクマ故障でもしたのかな!?」
石丸清多夏さん「下界の諸君が気付いていない時点でお察しな気はするぞ!>朝日奈君
…まあ、僕も下界に居たら気付けたかどうかは分からないがな。」
左右田和一さん「普通に考えたら、七海と十神どっちかが真占いなんだろ。
おれはどっちも狼なんてそんなの考えないからなッ!!」
日向創さん「朝イチのCO 占い師が気にするはずがない寡黙に対する発言、このあたりで十神は狂で見ているんだが
ここで霊能襲撃してくるというのは、明らかに信用勝負を仕掛けているってことじゃないか?
そこまで狼が考えての襲撃でなければ、それまでだが。」
山田一二三さん「少なくとも、十神白夜殿の結果貼りの速度は、出すものを迷ってるようには見えないのですなぁ
あと偽ならここは●打つかなと思いますので」
十神白夜さん「朝比奈が生きていれば少しは楽だったのだがな 死んだ者に何かを求めても仕方がないことだ。
この俺が生きている限り狼の勝利はないと思え」
七海千秋さん「左右田君…私の信用落ちそうな発言は止めてくれるかな…?」
石丸清多夏さん「このモノクマは何だかポップでキュートでラブリーではないか!」
不二咲千尋さん「七海さんは弱文字にする暇があったら朝一が良いと、思うなぁ…。
あと苗木くんが確定○になったから指示をした方が良いと思うんだぁ。」
七海千秋さん「単純に噛めると思って霊噛んだのかな。
まぁ1人吊られちゃったんだし無理にでもチャレンジして私釣りにしたいんだろうね。」
苗木誠さん「七海さん視点なら狼が一匹吊れているしまだ明日まで余裕はある
十神クン視点は不二咲さん、左右田クン、日向クンが狼候補か。グレーが広いね」
左右田和一さん「あーなるほどな、七海は確定○を作ったんだな
狼は確定○作るの嫌がるから、これは真でみて間違いないな」
十神白夜さん「対抗は狂人だと想定する。
今日は日向創を処刑したい 両者のグレーであり吊るに申し分ない」
山田一二三さん「んんん〜、モノクマ殿が噛まれましたか、これは痛い。
ですがこの七海千秋殿の結果貼りの遅さ…ムムム、結果書き換えた?にも見えなくもないですな」
モノクマさん「霊界のオマエラお疲れ様〜、石丸クンの絶望をお届けできなくてごめんねっ・・・!」
朝日奈葵さん「理由と分けないあたりで焦って出てきた感で偽目に見えたりしないかな!」
不二咲千尋さん「モノクマ居なくなっちゃったね…すっごいイヤな子だったけど、唯一軸に出来る人候補だったのにこれ難しくなっちゃった。
あと狩人って不在か朝比奈さんと葉隠くん、ここしか候補居ないかな。」
十神白夜さん「苗木が両者の○になったわけだ。ふっ…まさに希望…と言ったところか」
苗木誠さん「ここでボクが確定○か」
七海千秋さん「ちょっと寝坊しちゃったよ・・・で、霊噛みかぁ。」
日向創さん「七海、また徹夜でゲームしてたのか?」
石丸清多夏さん「理由とCOは分けたまえ。」
葉隠康比呂さん「やはり、モノクマが食べられたべか……お疲れだべ。」
日向創さん「石丸ってヤツがそれなりに発言力があるのに狩人COしなかったのが気になる。
あと左右田は七海の○だが、葉隠が吊れるのは十神が言わずともみんな分かっていたはずだぞ?
それを差し引いて、まだ七海のほうに真がある……と、思ったんだが、霊能襲撃か。」
苗木誠さん「七海さんが起きてこないね」
十神白夜さん「ふん、モノクマが死んだのか。
狼の残り数が分からないのはかなり痛いな」
七海千秋さん占いCO 苗木君は○だったよ。
苗木君と日向君が私の信頼高めって言ってくれてたから、
対抗の囲いでもある苗木君を占ったよ。対抗囲いするべきじゃない人数でもないしね。
結果は○。確定○が出来たのはありがたいけど…うーん。
山田一二三さん「七海千秋殿が起きてきませんぞ?」
モノクマさん「狩人初日ッ!ひどいよッ!あんまりだよっ!」
左右田和一さん「うわぁあああああああああッ!!
モノクマが無残にぃいいいいいいいいいいッ!!」
ゲームマスター「アハハハハハハハハハ
モノクマ…お疲れさまだよ…? 」
不二咲千尋さん「お、おはよ…。」
朝日奈葵さん「モノクマおつかれさま」
十神白夜さん理由:
◆山田一二三さん 「ん〜、そして石丸清多夏殿に●でござるか…
占い先としてはいい場所とは思いますが●と言われると違和感のある場所ですな村目置きの確信のために占って欲しいところという感じでしたので」

ふん、この俺と同じことを考えているとはなかなかやるじゃないか。
だが●が見えたのを機に発言数が落ちた点を俺は見逃さない
左右田和一さん「おはよう」
石丸清多夏さん「モノクマ、お疲れ様だ。」
苗木誠さん「おはよう。昨日朝日奈さんを噛んできたってことは単純に狩人候補狙い
そして今日七海さんが噛まれて霊能●出れば十神クンは切ってもいいと思う」
山田一二三さん「おはようございますですぞ!!!

ムム…?
◆十神白夜「なに、今回の死体は狼の中に俺と同等のレベルの目を持った者が居ただけだろう。
死体を考察しても仕方がないが朝比奈は狩人だったと推測する。
だとしたらかなり厳しい展開だな… くっ…!!」
この発言は早く噛めみたいな感じがして個人的には印象ダウンですぞ…?
出来る村人の口封じに見える、は個人的には同意出来るのですがな
七海千秋殿のほうはとりあえず…明日の噛み先で判断できると見て保留
日向創殿が割と印象薄く埋もれてる感じがして気になるこの頃ですぞwwww」
日向創さん「おはよう。
今日の襲撃で占い師の真偽はほぼハッキリすると思うぞ。」
十神白夜さん「くっ…!!俺としたことが狼を引き当てられないだと…!!
今日こそは…見つけ出してやる!十神の名にかけて!

占いCO 山田一二三は○だった」
4日目の朝となりました。(13/09/16 01:43:50)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
ゲームマスター「希望のみんなの推理は光っていたね…! だからこそここに連れてこられたのかもしれないけれど。 アハッ…」
苗木誠さんの独り言「◆不二咲千尋 「護衛云々、って言ってる人たちは狩人さんに要らぬ負担をかけちゃってることを自覚した方が良いと思うよぉ…。」
それと同時に狼にもプレッシャーを与えることができるんだ。あとはボクは狩人ブラフかな。こっちはあまり意味はないと思うけど」
左右田和一さんの独り言「なんだっそらッ!!怖すぎんだろッ!!」
石丸清多夏さん「あと、「僕吊りだと吊り3人外3、つまり吊りミスは出来ないということだ。最悪5人の時点でPPが発生することも覚えておいてくれたまえ」と付け加えるのを忘れていたぞ!
まあ、この村の諸君なら言わずとも分かっているか。ハッハッハ!」
日向創さんの遠吠え「狩人COの用意はしてる」
七海千秋さんの独り言「やっばい、●出す先が死んでることを想定するのを忘れてたよ。」
モノクマさんの独り言「狩人さん・・お願いッ!生きていたら僕を守ってッ!七海さんに絶望を届けなきゃッ・・!」
不二咲千尋さんの遠吠え「おっけ。夜までRPしてる余裕はなくなってきたごめん。
んで七海吊りかどちらかが●あてられたらどちらか吊られで勝負に出る感じで。」
石丸清多夏さん「仮に七海さん狂人ならば石丸クンくらい発言の濃いところに●をぶち込むのはリスクがあるんじゃないかな?
>>「狼は無さそう」と判断して撃つのにはリスクは無いと思うが。
 寧ろ、リスクがあるのは不二咲君のように発言の内容が無い人物に●を撃つことではなかろうか。」
朝日奈葵さん「狩人初日に今気がついて絶望した」
苗木誠さんの独り言「さすがにこのレベルになると吠え数落とさないか」
ゲームマスター「ボクの幸運でパソコンが爆発するかもしれないから、夜を
確認するまでは離れないでね…!」
葉隠康比呂さん「石丸っち、お疲れだべ。」
ゲームマスター「超高校級の石丸クン、お疲れさまだよ…! ビンゴだね! なんて幸運なんだ…」
モノクマさんの独り言「やーだー、村じゃないですかー、石丸クン・・お疲れ様・・ッ!」
日向創さんの遠吠え「霊能いこう。」
不二咲千尋さんの遠吠え「モノクマチャレが一番妥当、時点ひふみんで」
左右田和一さんの独り言「SGだけは勘弁してくれよぉおおおおおおおおお」
日向創さんの遠吠え「吠え減らすか。
まず七海を噛むという選択肢は俺のなかに無い。
そこはいいか?」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ。不二咲君狼だったか。」
朝日奈葵さん「石丸おつかれさまー1キャラどんどん霊界来るね」
山田一二三さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/16 01:38:45)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山田一二三さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
日向創さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木誠さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
モノクマさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん8 票投票先 → 左右田和一さん
七海千秋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
十神白夜さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
左右田和一さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
朝日奈葵さん「あ、そだね葉隠一緒に出てたね…次は石丸来るねーそこ村目だったなあ」
苗木誠さん「希望は絶望なんかに負けないんだ!」
不二咲千尋さん「護衛云々、って言ってる人たちは狩人さんに要らぬ負担をかけちゃってることを自覚した方が良いと思うよぉ…。」
七海千秋さん「対抗は狂だと思うから噛み合わせじゃなくて偶然だと思うよ。
もしも十神君狼でも先に言ってたように噛み合わせるメリット無いと思うし。」
十神白夜さん「なに、今回の死体は狼の中に俺と同等のレベルの目を持った者が居ただけだろう。
死体を考察しても仕方がないが朝比奈は狩人だったと推測する。
だとしたらかなり厳しい展開だな… くっ…!!」
石丸清多夏さん「ふむ、そのとぼけたような発言で僕の中で狼度がアップしたぞ。左右田先輩、おめでとうございます。」
モノクマさん「了解だよー!潔いねッ!さすが風紀委員長ッ<石丸クン」
左右田和一さん「十神が葉隠吊られるぞって注意してたのは
何気に誘導してたんかなー」
石丸清多夏さん「僕は怪しいと感じた場所に投票させてもらう。」
山田一二三さん「まあとりあえず今日は吊って中身を見るところですな
狩人の判断力にも…期待しておりますぞ!!!」
日向創さん「朝比奈が噛まれたのが意外だったんだよな。俺が狂ならば朝比奈を囲う」
苗木誠さん「これが真の●出しならば当然明日は七海さんかモノクマ噛みだと思う
どっちにしろ十神クンは護衛が入らなそうだ・・・」
不二咲千尋さん「昨日葉隠くんを吊った割には皆ちゃんとしてて安心したよ!
トガミくんのグレーでもあるし、石丸くんを吊って色を見てみるのはありかな。」
七海千秋さん「葉隠君は正直この村の人数じゃ喋らなくても積極的に吊りたくなかったなぁ。
仕方ないけど、空気読める狼なら噛んでくれるかもしれなかったし。」
石丸清多夏さん「十神君は信用が大分低いが、頑張ってくれたまえとしか言いようが無い。
七海先輩は、大方僕狼は無しと判断して●を撃ってきた狂人だろう。
そして、グレー噛みであるということは昨日の時点で既に真偽が付いていた可能性もあるということ。それらを忘れないでいただきたい。」
モノクマさん「狩人を探している噛み・・ってことはまだ狼にもどっちが真かの内訳が見えていないのかもね〜。
昨日の二人は囲われてなかったのか、はてはて単に狩人探したかっただけなのか。」
朝日奈葵さん「ドーナツのが嬉しいけどぶるーらむ貰う…ありがと」
左右田和一さん「まー勝負は明日以降だろ。今日の吊りなんて●でいいんだよ
明日狩人がGJ出せれば相当楽できるぜ」
葉隠康比呂さん「朝比奈っち……希望ヶ峰学園を生きて出られたオレたちが真っ先に死んでしまうなんて、ついてないべ……。」
ゲームマスター「超高校級の推理をありがとう、勿体ないくらいだよ…!」
山田一二三さん「ん〜、そして石丸清多夏殿に●でござるか…
占い先としてはいい場所とは思いますが●と言われると違和感のある場所ですな
村目置きの確信のために占って欲しいところという感じでしたので」
日向創さん「あ、噛み合わせはないか。狼2なら真狂だよな。」
苗木誠さん「昨日の葉隠クン吊りは非狩人狙いだよ。狩人が正確なGJさえ出してくれれば村は勝てると思ったんだ>不二咲さん」
十神白夜さん「石丸を吊ればいい。俺視点でも狂人誤爆の可能性もあるからな
勿論、対抗を狂人と決め打っている訳ではないぞ。 石丸にCOがないなら吊りでいいと言っているだけだ。
ただ、石丸●は出来る村人の口封じといった印象を受けるがな」
日向創さん「占い師の信用は七海>十神で見ているぞ。噛み合わせにも見えるからな…
石丸にCOがなければ吊ってライン確認…するべきだろうが
これで石丸が狼の場合ほぼモノクマか七海が死ぬことになる。」
七海千秋さん「朝日奈さんは狩人っぽい発言したのが狙われたのかな・・・?
ブラフっぽいと思ったんだけど。」
不二咲千尋さん「トガミくんの占い先と死体が被っちゃってるね。さすがに12で噛み合わせなんて変なことはしないだろうけど情報が少ない…かな。」
石丸清多夏さんCOは無い、とだけ告げておこう。
苗木誠さん「仮に七海さん狂人ならば石丸クンくらい発言の濃いところに●をぶち込むのはリスクがあるんじゃないかな?
そういった意味では少し七海さんの信用が上がったように見えるよ」
モノクマさん「うん、朝日奈さんが噛まれだね〜、十神クンの暫定○が消えちゃってショボーン。。
そして石丸クンが人狼か・・ボクとしてはラインも見たいし吊ってもいいと思うなぁ。」
山田一二三さん「ふむぅ?この死体は狩人探し噛みと思われますなあ。個人的にはそこはそこまで役持ちとは感じなかったところとは思うのですが」
朝日奈葵さん「うーん葉隠ってステ場所だけど狼ならなんかもっと役に立つことしてそうだけどね、捨て身だけど騙りって意味ね。なので不二咲ちゃん投票。
生存意欲ありそうであんま中身ないんだよねー。
左右田の言うとおりまだ疑う場所じゃないんだけど、左右田は発言的に狼騙り見てるの?そこだけちょっと気になるかな。
供養していくね…日向はスルーしてた…」
七海千秋さん「とりあえず一匹見つけたし吊って欲しいな。
これで対抗狼なら楽なんだけどね。」
石丸清多夏さん「グレー噛み、ということは狼視点真偽が付いていたのか?付いていたとするなら、勿論それは左右田先輩だが。」
葉隠康比呂さん「RPの極意だべか?……一番は自分がRPしやすいキャラを選ぶことだべ!」
左右田和一さん「じゃ石丸にCOきいてなければ吊りだな」
十神白夜さん「そして朝比奈が死んだ…だと! くっ…」
ゲームマスター「そこに気づいてしまったかい…? でも大丈夫、きっとこんな絶望すらも乗り越えてくれるはずさ…!
おっと朝日奈サン、お疲れさまだよ。ゴミクズが作ったブルーラムでもどうかな?」
日向創さん「そこが噛まれるのか。役職を抜いてくると思っていたんだが」
朝日奈葵さん「お疲れ様ー…」
十神白夜さん「ふん。2回発言してしまったようだな。」
苗木誠さん「これは・・・」
石丸清多夏さん「なん・・・だと・・・。七海先輩が偽、だったとは。」
朝日奈葵さん「ふえええ!?なんで死んだの!?」
不二咲千尋さんボク、グレスケって嫌いなんだー。
だから昨日の吊りについて言及するね。
いくらステだからって葉隠くんは吊るべきところじゃないと思うんだけど、さすがに深夜だから思考停止してないかなぁ…?
「流れが速すぎてついていけない」なんていう人が人外だと思って投票したの?
それとも、単純に吊り足りるだろうからってステ吊りになったのかな。
ボクには分からないや。
七海千秋さん深夜だし12人村だし、狼探すならローテンションの人よりもハイに喋ってる人をかなって思ったんだ。
そうなると山田君か石丸君かなって思ったんだけど、
この2人を比べると石丸君の方が発言の視野が狭くて、
無理に発言してるかなぁって感じたんだよね。狂の戦略言ってる山田君も褒められたものじゃないけど。
という訳で結果は●、狼だったよ。
十神白夜さん「朝比奈を占った理由か?
ふん。簡単なことだ。まず、得票数が0である点。これは狼の尻尾と考えていいだろう。
さらに苗木に対する護衛関連の発言。これは役を持っていると考えていいだろう。」
左右田和一さん「おはよう」
モノクマさん霊能CO 葉隠クン○(村人)!!
不二咲千尋さん「おはよう。」
七海千秋さん占いCO 石丸君は●だったよ。
山田一二三さん「おはようございますですぞ!!!

個人的に占いの信用というものは早期のイメージで決めるべからず
ここからの占い先を見ていきたいところでありますな…!
僕や石丸清多夏殿のような多弁で口が早いところを占うのを
個人的にはオススメしておきますぞっ!
逆に票貰いの不二咲千尋殿などを占う輩は…な、なんでや工藤!

あと名前フルネームで打つの地味にめんどくさいでござる!
苗字呼びになってても勘弁してほしいところでありますっ!」
苗木誠さん「おはよう。昨日はあまり気になる発言もなかったし、
とりあえず狩人はなさそうで、半柱ステやっていた葉隠クンに投票したよ
こういう時は特にGJが出て欲しいね。狐がいないから確定GJになるんだ」
日向創さん「おはよう。
葉隠が吊れるのは目に見えていたからな…
占い師の十神が寡黙に気を向けているのは違和感がある。」
十神白夜さん「おい、お前ら何時まで寝ているんだ。さっさと起きろ!
俺が占い師だ。朝比奈葵は○だったぞ
もう一度言う。

占いCO 朝比奈葵○だ」
石丸清多夏さん「お早う諸君!そしてグッドイブニング!

僕の投票先は不二咲君だ。日向先輩とも迷ったがな、不二咲君は何も情報を出していないのだ。
日向先輩は護衛がどうこうとは仰っていた。
そして「霊能は噛まれた方が狩人が生き延びられる」と自分の意見も述べていた。

が、不二咲君はどうだ!
◆不二咲千尋 「初日からの誘導って凄いなって思うよぉ…それだけ勇気がある人なんだなって。」
◆不二咲千尋 「モノクマが霊能ってなんかヤだな…。」
という発言のように、自分から情報を出すということをしていない。
把握発言のみ、発言に内容が無い。正直、此処は残してはおけない。残しても利点が無さそうだからな。
潔白な村人であるならば、自分の意見ぐらいは出して頂きたいものだ。

ああ、「初日からの誘導は凄いと思う」というのは意見ではなく『感想』として捉えさせてもらう。」
十神白夜さん「おい、お前ら何時まで寝ているんだ。さっさと起きろ!
俺が占い師だ。朝比奈葵は○だったぞ
もう一度言う。

占いCO 朝比奈葵○だ」
3日目の朝となりました。(13/09/16 01:32:08)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
葉隠康比呂さん「狩人が初日に殺されてるべ!?」
ゲームマスター「葉隠クンのRPは輝いていただけに残念だよ…! よければボクに極意を伝授してくれないかな?」
モノクマさんの独り言「霊能CO 葉隠クン○(村人)!! 」
不二咲千尋さんの遠吠え「分かったよ。噛み操作はそっちでする?」
モノクマさんの独り言「あとさ、ボクが霊能なのそんなにダメなの?wwオマエラひどいよw
2-1の12人村とか霊能軸なのにさッ・・!ww」
日向創さんの遠吠え「ああ」
不二咲千尋さんの遠吠え「100噛み?」
日向創さんの遠吠え「じゃあ1で朝比奈」
不二咲千尋さんの遠吠え「あ、朝比奈さんはボクも噛みたかった!」
朝日奈葵さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
日向創さんの遠吠え「役職でなければ左右田でいいか、それか朝比奈?」
葉隠康比呂さん「嫌だべ!それだけはお断りだべ!」
苗木誠さんの独り言「喋れそうなのに2発言・・・戦略的半柱とふんで投票させてもらったよ・・
ごめんね葉隠クン」
ゲームマスター「再投票なんて絶望を呼び込まない君たちは…まさに希望だよ…!」
不二咲千尋さんの遠吠え「あと票もらいすぎててごめんねぇ…。これじゃ身内生きないや。」
モノクマさんの独り言「葉隠クンお疲れ様〜、うん村だとは思ったけれど占い先減らしと狩人保護のために投票させてもらったよー!」
葉隠康比呂さん「あれ……?死んでるべ……?」
ゲームマスター「超高校級の占い師が来てしまうなんてね…! アハッこれも運命かな?
さあボクと二人きりという絶望を味わおうじゃないか…」
不二咲千尋さんの遠吠え「ボクもないなー」
朝日奈葵さんの独り言「圧倒的…そこは村でいいしょーおつかれさま!」
日向創さんの遠吠え「狩人センサーないんだよな、このアンテナ」
2日目の夜となりました。(13/09/16 01:26:59)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山田一二三さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
日向創さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苗木誠さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
モノクマさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
七海千秋さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
葉隠康比呂さん6 票投票先 → 山田一二三さん
十神白夜さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん3 票投票先 → 日向創さん
石丸清多夏さん「占い欠けですか?>左右田先輩
それは今のところあまり考えていませんが。」
苗木誠さん「うん、真狂のケースが多い。だから狩人は狂GJも含め護衛先に幅を持たせる必要があるし、GJ出ても盲信とまではいかない>左右田クン」
モノクマさん「うぷぷぷ・・、僕の見た目にあやかって白黒判定つける能力をくれた
スクリプト先生って素敵だと思わない?<日向クン」
葉隠康比呂さん「会話の流れが早すぎてついていけれないべ…これは、レクリエーションじゃないべか?」
左右田和一さん「普通にグレランするしかねぇんだよなぁ」
不二咲千尋さん「12村は霊さんが大事なんだよ日向くん!そんなこと言っちゃダメだよ。
でもモノクマちょっとだけ挨拶遅いんだよね…今気にすることじゃないかな。」
山田一二三さん「12村は共有が居ませんし、狂人の初日特攻って実はけっこう強力と思いますぞ?
狼側に役職を抜く観察眼が必須ですが…
まあ今日は○進行なのでどうでもいいですなwwww」
朝日奈葵さん「わざわざ護衛の事言っちゃうと護衛ブラシに見えるかも>苗木
狩人さんは自分の判断で護衛すれば良いんじゃないかなー」
七海千秋さん「まぁ、●引けばいいんだよね。噛まれそうだし頑張ってみるよ。」
日向創さん「あと十神は狐がいるわけじゃないんだから、文字色を変える余裕があると俺がありがたい」
石丸清多夏さん「狂が囲えてた場合は完グレーに2W、囲えていなかった場合は1Wのみ。
まあ、先程も言った通り敢えて分からぬようなそぶりをしている場所を吊れば良いと思うぞ。」
十神白夜さん「おい、葉隠。黙ってないで何かしゃべったらどうなんだ。
真っ先にお前が処刑されるぞ」
左右田和一さん「まー初手狼の囲いもありえるしよぉ
疑うのも分かるけど、俺を吊るのはまだ先の話だぜ?」
日向創さん「灰が狭まるのは良いことなんだがモノクマが霊能ってのが癪だよな。
ライン戦なんだろうが、占い師護衛を優先してほしい。
モノクマは正直噛まれてくれてかまわない。そのぶん狩人は生き延びるからな」
モノクマさん「2−1ねぇー、占いは真狂かしらん。狼は多分潜伏だろうしグレランする以外にないよねッ!」
七海千秋さん「うーん2-1かぁ…。普通過ぎていう事が無いよ・・・。
対抗が狂だろうねとか言っとくけど。」
苗木誠さん「石丸クンの言うとおり、12人村は霊能が軸になるケースが多いんだ
でも狩人には出来るだけ占いを護って欲しいかな」
左右田和一さん「普通に考えりゃ、占いは、真狂、霊能は真
ってところなんかね」
山田一二三さん「とりあえず2-1なら内訳はほぼ真狂-真で見ておけばいいと思いますぞ
12村の布陣で狼2で一人を騙りに出すのはリスキーと思いますし
吠えも大して多い感じとは思いませんでしたからな(キリギリッ」
石丸清多夏さん「と、思いきや左右田先輩は○を貰っていたのか。失礼した。」
不二咲千尋さん「初日からの誘導って凄いなって思うよぉ…それだけ勇気がある人なんだなって。」
朝日奈葵さん「モノクマ霊能だね、うーん胡散臭いけど真目で見る
占いは十神飛び出しまくりだよね、●特攻とか考えなかったの?まあこの少人数で特攻なんてしてもねーだけどさ!
占いは真狂でみるよー」
石丸清多夏さん「グレランならば、とぼけた発言をしているところを吊ればよかろう。
そうだな…とりあえず占いと霊能のCOでどうするか決める、などとかなり把握が遅い発言をしている左右田先輩とか!」
モノクマさん「あと、ごめん。占い結果だけは別で発言してもらってもいいかな?<十神クン」
苗木誠さん「七海さんは単純な⇒占いかと思いきや、意外と占い理由が込んでいるんだね」
十神白夜さん「狩人は俺をずっと守っていろ。そうすれば必ず勝てる。
十神の名にかけて保証しよう」
七海千秋さん「ま、12人じゃ初手●でも噛まれる可能性高いしね。」
不二咲千尋さん「モノクマが霊能ってなんかヤだな…。」
左右田和一さん「七海の理由はボケてんのかそれ?
ハイセンスすぎて流石の俺でもつっこみきれないぜ」
山田一二三さん「2-1まで確認しましたぞっ!それではグレランですな…
内面を見極める力が…試される…ドゥフフ!!!」
日向創さん「花村のせいか…」
ゲームマスター「ボク、お疲れさま…! アハッ、超高校級のみんなの踏み台になれたかな?」
モノクマさん「丸進行確認ッ!ボクが霊能だよー、お寝坊さんなのは@1で夜明けだと思ってたからなんだ//」
不二咲千尋さん「2−1だね、トガミくんは飛び出しで最初分からなかったよ!」
日向創さん「十神(ずいぶん痩せたみたいだが…)は早起きなんだな。
ふたりとも様子見するつもりはなかったみたいだな?」
葉隠康比呂さん「!?犠牲者っち!?どうしたんだべか!?!?」
石丸清多夏さん「2-1か。それではモノクマを軸にグレランといこうではないか。」
七海千秋さん「10秒待とうとしたら十神君トップ発言だね…余裕だなぁ。」
山田一二三さん「ともあれ○進行なら霊能者も出るべきですぞwwwwww」
十神白夜さん「○なのに飛び出した理由はRPに集中した状態で潜伏なんてリスクを抱える必要がないと考えたからだ。」
苗木誠さん「十神クン、COが凄い早さだったね
しかもボク占いか・・・占い理由は・・秘密だって?」
左右田和一さん「とりあえず占い師と霊能のCOでどうするか決めるぜ」
朝日奈葵さん「十神の占い分かり難い!占い2ねー!霊能さんは居るかな」
モノクマさん霊能COッ!!
石丸清多夏さん「十神君はかなり飛び出し気味の占いだな!君が真なら、視点狂特攻も有り得たはずだぞ!
と、いうことで十神君は狂だと思う!」
山田一二三さん「占い師は2COですかね、十神白夜殿は随分な飛び出しに見えますな?」
モノクマさん「起立、礼!オマエラおはようございます!」
不二咲千尋さん「確認遅いよ!>左右田くん」
七海千秋さんギャルゲーの苦手意識を克服したくてさ・・・花村君に相談してみたんだ。
そしたら色々と手取り足取り教えてくれたんだけど、
とりあえず友人ポジションの男友達は地雷だから早めに排除した方がいいんだって。
・・・という訳で左右田君を占いました。結果○だよ?
左右田和一さん「13人だと思ったら12人じゃねーかッ!!」
十神白夜さん「俺が苗木を占う理由なんて一つしかない。まぁ、お前らに教えてやる義理もないがな。」
左右田和一さん「おはよう」
不二咲千尋さん「おはよう。」
七海千秋さん「占いCO 左右田君は○だよ。」
朝日奈葵さん「こんちわーっす!朝日奈葵っすー!
さくらちゃんが居ないんだよねー。うーんさびしいけどがんばろうかな、見ててねさくらちゃん!
ドーナツは神の食べ物で宇宙の真理だよね。全然眠くなんてないよ!」
山田一二三さん「おはようございますですぞ!!!
12村ということで共有者と狐はいない村になるのでありますな
早く狼を駆逐して原稿に戻らねば…ハッ!」
石丸清多夏さん「お早う諸君!そしてグッドイブニング!
深夜であるにも関わらず「お早う」と言う矛盾は気にしないでくれたまえ!」
日向創さん「おはよう。七海の様子がおかしいのは…山田、アンタの仕業じゃないのか?」
苗木誠さん「おはよう。初日犠牲者は狛枝クン・・・だったかな?
なんだろう、全然見た目は違うのに何かボクに似ている気がするんだ・・・」
十神白夜さん「おい、遅いぞお前ら。さっさと起きろ!
俺が占い師だ。苗木誠は○だったぞ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/16 01:20:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
ゲームマスター「喋りにくいよねえ…わかる、わかるよ… 」
朝日奈葵さんの独り言「テンション保てないかも知れないんだ」
モノクマさんの独り言「ボクって結構「!」と「ッ」を多用しておしゃべりしてるんだねッ!」
朝日奈葵さんの独り言「こんちわー!朝日奈葵っすー!
さくらちゃんが居ないんだよねー。うーんさびしいけどがんばろうかな、見ててねさくらちゃん!ドーナツは神の食べ物で宇宙の真理だよね。全然眠くなんてないよ!」
ゲームマスター「こちらこそ感謝だよ…! 超高校級のみんなからありがとうって言葉を貰えるなんて…! ああどんな不運が待っているんだろう…!」
不二咲千尋さんの遠吠え「頼りになりそうで嬉しいな…改めてよろしくね! 130紙」
苗木誠さんの独り言「にしても、苗木がここまで喋りづらいとは・・・
一番見る機会が多いのにRP意外とむずい」
ゲームマスター「そ、そうだよ…>苗木クン ごめんねゴミクズなボクは下界に言葉を落とさないようにしてるんだ…ごめんね…!
参加してくれてみんなありがとう!」
日向創さんの遠吠え「ああ、お互い頑張ろうな」
朝日奈葵さんの独り言「GMは村建てありがとねー」
葉隠康比呂さんの独り言「ね、眠れないべ……」
不二咲千尋さんの遠吠え「潜伏は頑張るよ!初日だけ●もらったら占いCCOで山田くんに○出すね!」
石丸清多夏さんの独り言「GM君に多大なる感謝を!」
石丸清多夏さんの独り言「(また狂人がきたらどうしようかと思ったぞ…)」
モノクマさんの独り言「早起き頑張らなくっちゃねッ!」
日向創さんの遠吠え「いい。わからないままでいてくれ」
日向創さんの遠吠え「俺が騙りに出たところで囲えないからな…おとなしく潜伏するか。」
七海千秋さんの独り言「占いCO! 左右田君は○だよ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「パンツネタはボク分からないんだ…アニメ組みだから(´・ω・`)」
葉隠康比呂さんの独り言「村人だべ……。」
モノクマさんの独り言「GMの狛枝クン村立てありがとう〜!ボクで霊能www白黒はっきりつけてやろうじゃないのっ!」
苗木誠さんの独り言「GMお疲れ様。深夜の村立ありがとう。たぶん先程の村の狛枝クンかな・・?」
十神白夜さんの独り言「占いCOしていいの?」
ゲームマスター「ハハハ 絶望的な希望が…ハハハ… さすがボクだね…」
不二咲千尋さんの遠吠え「あちゃー。狼苦手COだよ相方の人。こんばんは。」
日向創さんの遠吠え「よろしくな。あとパンツは脱ぐんじゃないぞ」
七海千秋さんの独り言「きょ、狂人かぁ・・・占い騙らなきゃだね。」
左右田和一さんの独り言「村人じゃねーか!!」
山田一二三さんの独り言「ドゥフフwwwww確定村ですぞwwwwwわかりますぞwwww」
朝日奈葵さんの独り言「村!やっと村がきたよ!」
苗木誠さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
石丸清多夏さんの独り言「村、か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 01:15:55)
朝日奈葵さん「よろしくね!」
石丸清多夏さん「需要が無いぞ、需要が!」
苗木誠さん「皆がんばろう!」
ゲームマスター「さあみんな…ボクと勝負してくれるよね…?」
山田一二三さん「よろしくお願いしますぞー!」
石丸清多夏さん「誰が山田君に萌えるというのかね!」
不二咲千尋さん「皆、よろしくね…ボク頑張るから!」
山田一二三さん「ふう…貴重な萌え枠を死守しましたぞ(アセアセ」
日向創さん「誰だ七海に変なこと吹きこんだヤツは…」
ゲームマスター更新確認したよ! 君たちの希望を見せてくれ…!
30秒後始まるよ! ボクの体感で
不二咲千尋さん「良かった(ニッコリ>山田くん」
朝日奈葵さん「うんうん、勝手に見間違えただけだから!」
山田一二三さん「好きなキャラでRPするのがいいですぞ!僕のことは構わず!!!!」
左右田和一さん「あー、あと一人足りねぇのか」
山田一二三さん「いいいいや!不二咲千尋殿でも全然全く問題ないですぞ!!!!」
葉隠康比呂さん「とりあえず、準備万端だべ!」
七海千秋さん「・・・zzz」
不二咲千尋さん「皆、セレスさんの方が良かったかな…それならボク変えるよ。」
モノクマさん「では後ほど、人狼学級裁判でお会いしましょう!」
十神白夜さん「十神の名にかけて勝利して見せる」
日向創さん「あれは狛枝の悪ふざけが原因で俺が欲しいわけじゃない…!
あ、いや、別にイヤなわけじゃないが…」
苗木誠さん「それは違うよ!」
山田一二三さん「…ハッ!?セレスティアルーデンベルグ殿ォ!!!???」
朝日奈葵さん「ドーナツさいこー!」
石丸清多夏さん「宜しく頼む。」
不二咲千尋さん「こんな時間なのにRP村で人が集まるって、すごいことだよね…!」
葉隠康比呂さん「つまり…日向っちは変態だっべ?」
ゲームマスター「みんなの一言確認したら始めるよ!↑」
朝日奈葵さん「あれ?セレスちゃん居なかった、葉隠が居た」
十神白夜さん「ふん、貸しを作ってしまったな…」
石丸清多夏さん「どちらにしろ変態に変わりはないぞ!>日向先輩」
山田一二三さん「ちっこいアイコンも可愛いのでござるよブヒィ!!!!!」
石丸清多夏さん「2176、が君のアイコンだ!>十神君」
七海千秋さん「「俺はパンツが好きなんじゃない!パンツを脱ぐ瞬間が見たいんだ!」
・・・って言ってなかったっけ?」
ゲームマスター「2176> とがみ」
葉隠康比呂さん「おっす、これは何のイベントだべか?」
朝日奈葵さん「良いともー」
石丸清多夏さん「うむ。>GM君」
苗木誠さん「戻ったよ!左右田クンに不二咲さんまで集まってる!」
ゲームマスター「お待たせしましたー。12なら狐ナシでいいかな?」
十神白夜さん「(アイコンの番号が分からんっ!!…ブツブツ)」
山田一二三さんファッ!?>日向創殿
不二咲千尋さん「名前間違えちゃった…ご、ごめんなさい…。」
11さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「やす…セレスちゃんと不二咲ちゃんだー!」
藤咲千尋さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
日向創さんそれは違うぞ!?
山田一二三さん「それは許せませんなァ!三次元のパンツなど!!断じて許しませんぞッ!」
石丸清多夏さん「「不二咲千尋」だぞッ!」
日向創さん「な、七海…?何か悪いものでも食べたのか?誰に影響されたんだ?」
石丸清多夏さん「そういえば…男女構わず、懇意になった相手の下着を奪い去っていく変態がこの村には居たな。」
14さんが藤咲千尋に名前を変更しました。
山田一二三さん「やす……セレスティアルーデンベルグ殿ォ!ktkr!これで勝つるッ!」
セレスティアさんが14に名前を変更しました。
12さんが左右田和一に名前を変更しました。
日向創さん「!?」
苗木誠さん「おっと、そろそろだね。急いでトイレ行ってこよう」
七海千秋さん「そこにいるのは変態の日向君だよ」
石丸清多夏さん「僕は至って正常だが?>朝日奈君」
14さんがセレスティアに名前を変更しました。
朝日奈葵さん「い、石丸のがお医者さん行ったほうが良いよ…!」
山田一二三さん「オオォォォォン!HOMOは勘弁願いたいでござる!勘弁でござるよぉ!>石丸清多夏殿」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
案山子濃厚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不二咲千尋さん「ずさこん」
石丸清多夏さん「兄弟の薄い本なら買ってやらなくもないぞ!>山田君」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:08:11)
日向創さん「えっ!?」
山田一二三さん「ヌフフwwww急に人が集まり出しましたぞwwwww
皆様に僕の本を買う権利を差し上げましょうwwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石丸清多夏さん「アイエエエ!?ナゼダ!?ニンジャナゼダ!?」
七海千秋さん「ドーモ、アニメ勢サン。2の主人公の七海千秋だよ。」
石丸清多夏さん「事実を言って何が悪いというのかね!」
朝日奈葵さん「や、やっぱ病気かな!?でも病院なんて行かなくてもプロテインとドーナツあれば大丈夫だよ!>石丸」
12さんが十神白夜に名前を変更しました。
左右田和一さん「よろしく」
kariさんが11に名前を変更しました。
山田一二三さん「し、失礼にも程がありますぞーーーー!!!>石丸清多夏殿」
ゲームマスター「13時前からの赤を蹴るよー」
ゲームマスター「とがみ>12さん」
モノクマさん「うぷぷぅ、訓練されたズサさんいらっしゃいッ!開始予定時間も了解なんです〜!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:06:24)
石丸清多夏さん「朝日奈君!それは深刻な病気だ!医者の元へ行くことをお勧めするッ!>朝日奈君」
ゲームマスター「1でも2でもいい?>12さん」
七海千秋さん「ゲームならなんでも楽しいから大丈夫だよ」
十神白夜さん「(アニメ勢)」
十神白夜さん「RPが楽なキャラをわっふる>GMさん」
朝日奈葵さん「なんだか山田が可愛く見えてきた…やばいね私。」
ゲームマスター「そうだよー>kariさん」
日向創さん「むしろこの時間にこれだけ集まるんだからすごいよな」
葉隠康比呂さん「こ、こんばんはー。ずっと様子見してたのですが、PM1:10締め切りでしょうか?」
山田一二三さん「油芋モフモフ!モフモフ!!」
ゲームマスター「こんばんは!」
山田一二三さん「僕はどっちでも構いませんぞ。」
十神白夜さん「こんばんは」
ゲームマスター「よし。10分更新確認だよー。その時の人数で切るよ! 」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:04:28)
朝日奈葵さん「あ、私もグレラン村は別に良いよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 01:04:21)
朝日奈葵さん「んーもうちょっとなら大丈夫!ただ1:30位までいっちゃうと厳しいかなー>GM」
石丸清多夏さん「うむ、承知した。僕はグレラン村でも構わんよ。」
ゲームマスター「10に満たなければ申し訳ないけどグレラン村、狐なしです」
苗木誠さん「僕はグレラン村でも11人村でもいいよ。ただ、開始時間は区切った方がいいかな」
ゲームマスター「時間遅いから13:10最終締め切り、そのときの人数で始めたいと思います
ただ朝日奈さん時間厳しいかな?」
石丸清多夏さん「吊り4人外3か。吊りのミスは出来んな。一歩間違えばPPだ。」
山田一二三さん「10なら11まで粘るのも手ですぞ
11から狩人が出ますからな(キリギリッ」
七海千秋さん「この秋はやるゲームが多くて嬉しい悲鳴だよ・・・」
石丸清多夏さん「GMには悪いが…いつ頃開始予定なのかを言って頂きたいぞ」
ゲームマスター「10ならCOありの普通村(狐なし)で行こうと思ってますが意見あればどうぞ」
日向創さん「七海も来てくれたのか、ありがとな」
ゲームマスター「ぶっちゃけ赤い子がいるから@1ほしいんだよね」
10さんが七海千秋に名前を変更しました。
山田一二三さん「黙ってリトゥイートするのですぞ!」
ゲームマスター「とりあえず10確保かな。kariさんはテンプレ読んでキャラ変更してくれると嬉しいよー」
かりさんが10に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「トゥイッター…新しいドーナツかと思ったじゃん!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
七海千秋さん「ばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:54:53)
石丸清多夏さん「トゥイッター…だと…?そのような変な言い方は止めたまえ!」
石丸清多夏さん「11人以上ならCOアリ、といったところか。」
山田一二三さん「そして人数変更の旨をトゥイッターで流すといいですぞ」
ゲームマスター「さすが超高校級の同人作家だねー! 確認したよありがとー!
13人)狐・共有あり(会話なし)だよ!フルなら」
共有会話が「なし」になりました。
山田一二三さん13村で狐入りにするときは、【狐増える増える】で開始ですぞ!>GM殿
朝日奈葵さん「おっけーだよ!>共有会話無し」
石丸清多夏さん「ああ!そうだとも!>朝日奈君
頭が回っておらず、自分でも何を言っているか分からないのは決して眠気のせいではないのだ!」
ゲームマスター「もし13フルになったら共有会話なしでいくよー」
日向創さん「13て狐は居るんだったかな」
苗木誠さん「希望は眠さにも勝てるんだ!」
朝日奈葵さん「うんうん!眠くないよね!眠く…ないよね!>石丸」
朝日奈葵さん「とりあえず名前変更しとこうかな!」
4さんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「よーし人数をちょっと減らすぞー みんな入ってきていいんだからね」
石丸清多夏さん「眠くなどない!眠くなど…ないのだッ!」
8さんが朝日奈葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「さ」
石丸清多夏さん「やあ!大変良い夜だな!諸君、グッドイブニング!」
9さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望が続々とやってくるね…! 13目標になりそうだけどいらっしゃい!」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「おっすおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:46:14)
ゲームマスター「名前変えてない人は変えていいよー。テンプレ読んでからでお願いしますね」
モノクマさん「時間は大丈夫です、更新時間も把握なんです。」
ゲームマスター「55分くらいがいい…かな…? ちょっとさすがにあまりに終わりが見えないと待つのも厳しいよね。」
山田一二三さん「せめて13くらいは集まると嬉しいところですぞ」
ゲームマスター「50分になったら村の名前を18から13に変えます」
苗木誠さん「私は問題ない>1時」
朝日奈葵さん「ぎりぎりまで待つつもりですがもしかしたら抜けることになるやもです」
日向創さん「更新時間把握。ちょっと用事を済ませてくる」
ゲームマスター「こんばんは!」
朝日奈葵さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:40:46)
ゲームマスター「40分です。@1で最低人数だから、できればダンガンロンパ村を維持したいなあ…。次回更新1時予定だけど、厳しい人いる?」
ゲームマスター「こんにちは! 」
山田一二三さん「拙者がイケメンアイコンに変えれば入村者が増えるですと…!?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:38:38)
苗木誠さん「18猫は普通村より参加者の敷居が高いのは確かにある
というか今18猫は日中1村か2村しか立たない程人が少ないし」
苗木誠さん「(このメンツを見て4は何を選べば関連性を作れるか考えている)」
ゲームマスター「ある意味関連性は…真実はいつもひとつ…! うーん18だから入りにくいのかなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
案山子濃厚さん「眠いので厳しいかも…。」
山田一二三さん「(正直スマンカッタ…)」
案山子濃厚さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:35:16)
ゲームマスター「(しかしなんて関連性のないアイコンなんだ…)」
山田一二三さんマッハ入村で拙者のRPを掻っ攫っていくスタイルぅ!
2さんが山田一二三に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴミクズなボクの説明が足りなくてごめんね…! ガンガン変えちゃってください」
5さんがモノクマに名前を変更しました。
山田一二三さん「がんがん変えちゃっていいんだよな?」
ゲームマスター「ダンガンワ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
モノクマさん「はっ!ダンガンワ!」
モノクマさん「こんばんは!GMさん村立てありがとうー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:24:03)
日向創さん「サクサク変えておこうか」
3さんが日向創に名前を変更しました。
苗木誠さん「構わんよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ゲームマスター更新確認 40分ー。 それまでゆっくりしててください
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「18、もしくは17が厳しそうであれば狼不利な人数で開始になります。
それを踏まえたうえでの入村をお願いします。ごめんよお」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
苗木誠さん「ダンガンワ」
kariさんが2に名前を変更しました。
日向創さん「ダンガンワ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:19:51)
山田一二三さん「希望は絶望に打ち勝つんだよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:19:24)
ゲームマスター「参加人数:
@18人→猫あり
A17人→狐あり
B12時45分くらいの時点で最低人数そろってなければRPをジャンル問わずにし、募集します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:19:18)
ゲームマスターテンプレお借りしてますが先ほどのGMとは異なります、許可いただいております。

■■ 注意事項 ■■
弾丸論破シリーズのRP(ロールプレイ)必須です。
ネタバレあります。
ネタバレあります。

■■ 禁止事項 ■■
・戦略的突然死
・シスコピ
・背景が白い時間の初心者CO
・ログを破壊するようなAA
・罵倒暴言(GMの独断でオシオキします)
・村人による騙り(但し最終日は許可します)
その他、わかめてwikiのルールに則るものとします。

ま、いまさらってかんじだけど、これも決まりだからさ。
初心者だろうとこのあたりは把握してくれないとオシオキだよー?
自信のないひとは過去ログを読んで雰囲気を掴んでおくといいかもね!
結局のところ実戦あるのみだからぁ、とりあえず参加しちゃえばー?
もちろん番号はわかっているであろうな?以下の表のとおりに変更するがよい!

初日犠牲者/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18

・配役は自由希望制。数字に変えた人からキャラに変更してください。
 【数字変更はテンプレ読んだかの確認のため)
・希望があればGMからも振ります。いわゆるわっふる
戻る