過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ぬこ鍋
ぬこ鍋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふる井戸
ふる井戸
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐろねこ
ぐろねこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
相生
相生
[村 人]
(死 亡)
 ほーくん
 
holet
holet
[狂 人]
(生存中)
 
 
しき
しき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
尿道結石
尿道結石
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜野
夜野
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハイパーTF身内村 〜 133014番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふる井戸さん「心臓壊れるかと思いましたが楽しかったです、ありがとうございましたノシノシ」
相生さん「私もここまでで。お疲れさまでした!」
しきさん「もっかいくらいやりたい…です」
ふる井戸さん「おつかれさまでした。ログ読んで勉強して寝ます」
ぐろねこさん「ふる井戸さんもお疲れ様でーす」
尿道結石さん「つくったぞよ」
しきさん「ふる井戸さんもおつかれさまですー」
尿道結石さん「ふる井戸さんおつでーす」
ぬこ鍋さん「了解しました!」
ふる井戸さん「やりたくて堪らないんですが私は今夜はこれまでで」
holetさん「おつかれさまです、尿道さんあとでしばいてくださいね」
尿道結石さん「あ、Twitterで流しますわ」
夜野さん「は〜い!
ぬこ鍋さん「いつもの鯖?ですか?」
さん「はーい」
ぐろねこさん「お疲れ様でしたー、おやすみなさーい」
しきさん「ほーさんおつかれさまですー」
尿道結石さん「じゃあ、いつもの鯖で立ててきますや」
尿道結石さん「ほーさんおつでーす」
夜野さん「できますよ〜」
holetさん「なんかアレですけどもう寝ます…本当にすみません、でも楽しかったです」
ぐろねこさん「まふまふ」
ぬこ鍋さん「私も大丈夫ですよー」
ふる井戸さん「諦めたらそこで試合終了ですよ最後まであきらめるなということを学びました」
holetさん「ごめんなさい本当狂人わからなくて」
さん「もしもは構わんよー」
ぐろねこさん「私はできますよー」
尿道結石さん「ふ」
尿道結石さん「次やりまふかい?人数によってきめますけど」
夜野さん「っていうか狂人の存在をなんか忘れてた、何故か忘れてた死にたい。食われたけど死にたい」
尿道結石さん「今回の反省点、狂人撤回早かった」
尿道結石さん「ひたすらごめんなさい(‘ω’)」
ふる井戸さん「おつかれさまでした……」
尿道結石さん「つかご主人様出て来いのくだりもう狂人のつもりだったわ」
さん「ただの村人は何もできなかっためんご」
夜野さん「ほーさん狂人COの瞬間キーボードで頭打った」
相生さん「お疲れ様です―」
ふる井戸さん「なんで狂死んでると思ったんだろう」
ふる井戸さん「もう確実にコナンの犯人になるつもりで言い訳考えてた」
ぐろねこさん「いや尿道さんお疲れ様でした、私だったらあんな芸当できないです」
さん「わんわん」
さん「まあそんなこともあるさ」
尿道結石さん「ギドラ控えますね…」
尿道結石さん「ごめんなさいぃいい」
holetさん「もう心臓がばくばくいって」
夜野さん「もうね何故か狂人いないと思ってたんですよ。だからそのままふる井戸さん吊ろうとか思ってたらね。もうねアハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ぐろねこさん「うぐぐぐぐ…」
ふる井戸さん「飼い主飼い主らしくできなかった……従者が主で主従逆転である」
ぬこ鍋さん「いやー、こちらもいきなり死ぬとは思いませんでしたので、こちらこそすみません」
holetさん「こんなでかい行動おこしたのはじめて」
holetさん「やばい手が震えて」
ふる井戸さん「ぬこ鍋さん弱気狼でごめんなさい」
holetさん「すみません!!!!!!!!土下座!!土下座!!」
尿道結石さん「ろぐよんできます…」
holetさん「最初もう狂人だってこと気にしないで本気で狼吊ろうとしてました!!!!!!!!!!!!!!」
しきさん「お役に立てず申し訳ないです」
ふる井戸さん「A・H・H!A・H・H!」
尿道結石さん「ほーさんあまりにもニートすぎて狂人いねーと思ってました……」
夜野さん「もうしわけない…もうしわけない…もうしわけない…」
さん「ログ見てこよ」
holetさん「さーせん!!さーせん!!!クソ狂人ですみません!!!!!」
尿道結石さん「戦犯は…わたしです…」
夜野さん「くぁwせdfrfthyじゅきぉ;p」
さん「アチャー」
ふる井戸さん「なにこれすごい奇跡オールハイルholetさん!!!!オールハイルholetさん!!!!!!!!」
holetさん「ごめんなさああああああああああああい」
しきさん「おわあ」
ぬこ鍋さん「お疲れ様でしたー」
ぐろねこさん「はいお疲れ様でーーーーーす!悔しい!!!」
夜野さん「わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
尿道結石さん「すいませんでした…ほんと…」
人 狼」の勝利です!(13/09/16 01:13:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
holetさん0 票投票先 → 夜野さん
ふる井戸さん1 票投票先 → 夜野さん
夜野さん2 票投票先 → ふる井戸さん
さん「おわた」
ぐろねこさん「負けかなー」
さん「わしももう占い師やだ…」
尿道結石さん「ごめんなさいいいいいいいいい」
holetさん「夜野さん村人っぽいです」
尿道結石さん「もう占い師やだ、やだ、ろくな思いでないわ」
holetさん「私が吊られるってのはないですよね?」
尿道結石さん「ほーさん後でしばく」
ふる井戸さん「だめだこれ感情論か」
尿道結石さん「……占い師したくない」
holetさん「初心者なので安直に夜野さんですかね…」
holetさん「ううーん」
しきさん「ううん…」
ぬこ鍋さん「wwww」
夜野さん「尿道さん発言力強いからすり寄ってたらいいかなって」
さん「ゆ」
ふる井戸さん「ニョドさんに詰みって言われてもう終わりだと思って泣きながらニョドさん噛みました」
holetさん「もしもしーーーー」
尿道結石さん「ほーさんだまれえええええ」
尿道結石さん「気付かないでいいゆ…」
holetさん「あ、でも夜野さん白確定言われてたしな…」
尿道結石さん「尿道が霊能だったって苦し紛れの言い訳するしかねえ」
holetさん「時間ないので早めに何か!!じゃないと勘になるます!!」
尿道結石さん「私のせいでこんな、ほんとすまないです夜野さん…」
holetさん「狼COすれば生き残れる状況だから仕方ない」
さん「でも尿道の結果を説明するにはどうするんや」
ぬこ鍋さん「やばいかもwwww」
ぐろねこさん「夜野さん頑張ってー!」
holetさん「じゃあ私が信用できるように何か無いですか」
ふる井戸さん「は?」
夜野さん「お〜とこは狼なの〜よ〜」
ぬこ鍋さん「うはっwwwww」
尿道結石さん「夜野さんまじありがたい」
さん「きた!!!!!!!!!!」
ふる井戸さん「これholetさん真狂だったらholetさん崇める」
holetさん「どっちも狼COですか?」
さん「狼COするんや…(震え声)」
尿道結石さん「夜野さんナイス!!!!!!!!!!!!」
ぐろねこさん「お!?!?!?」
夜野さん「あ、いやアオォーーンしてたの私です」
尿道結石さん「夜野さん狼COして、して」
holetさん「そうしたら私は夜野さんに投票するので」
尿道結石さん「すまん…狂人撤回早かったわ…」
holetさん「狼ではないですか?」
holetさん「夜野さんは?」
ふる井戸さん「もうこれ罠にひっかかった吊りでもええわ……わし狼です」
holetさん「いえっさー、村人吊るので」
ぐろねこさん「ぶぶぶぅ〜ん…(ガタブル)」
しきさん「ああああ」
尿道結石さん「う、う」
夜野さん「狂?」
尿道結石さん「噛まれない為にギドラしかなくて……」
ふる井戸さん「holetさん狂?」
尿道結石さん「もうしわけない…」
さん「虫のトラウマwwwwwwwwwwwwwwww」
ぐろねこさん「オワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ぬこ鍋さん「wwwwwww」
holetさん「私は狂人です。どっちが狼ですか」
尿道結石さん「久々こんなデカイミスしましたね」
さん「アッーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
尿道結石さん「ァァァア」
夜野さん「対抗なかったしなぁ」
尿道結石さん「ほーさん黙っててくんねーかな」
holetさん「狂人COします。狼出てきてください、PPってやつ」
尿道結石さん「狂人いるとか思ってねーしな」
さん「まあ二人にはまだ狂人いるかわかんないだろうけど」
夜野さん「尿道さん真で見てるなら占われた私白で信じてもらえるはず」
尿道結石さん「はー…」
ぬこ鍋さん「すごいな〜」
ぐろねこさん「虫ちゃんのトラウマ開きかけてるなう」
さん「狼騙りして狂人見方につけるのはダメなの?」
尿道結石さん「ニート」
ふる井戸さん「ニョドスァンが狂でどちらか狼の場合は」
尿道結石さん「だってさ、そんなんさ」
しきさん「これほーさんCO…」
尿道結石さん「うわぁぁぁマジ戦犯、死ぬ」
holetさん「夜野さんは?」
ぐろねこさん「狂人COして終わっちゃうかなー」
さん「たしかにニートだもんなwwwwwwwwwwwwwwww」
夜野さん「っていうか疑ってる」
尿道結石さん「まじごめんなさい…だって狂人…狂人…そんな、狂人…」
さん「わしならリア狂と言われようが狂人がCOしたら狼COするわ」
夜野さん「ごめん、ふる井戸さん狼ってことでいいのかな」
しきさん「投票で疑いもかかってますしふる井戸さんが危ないんだろうか」
尿道結石さん「あまりにもニートだからさ!?!ー!ー!」
尿道結石さん「死んで来る、狂人忘れてた」
ぐろねこさん「尿道さん(にっこり)」
尿道結石さん「ごめんなさい」
さん「尿道戦犯」
holetさん「うわ、きつ」
尿道結石さん「あ?!?!!狂人!?!!!!!!!!!」
夜野さん「尿道さん…」
holetさん「尿道さん…」
ふる井戸さん「おはようございました」
しきさん「あらあ」
ぬこ鍋さん「戦犯?」
尿道結石さん「まじかよー、まあふる井戸さん吊りね」
ふる井戸さん「ニョドスァ……ン」
ぐろねこさん「あ、おわたわ」
夜野さん「おはよです」
さん「アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
さん「ほーさん噛んだら勝てるなあ」
ぐろねこさん「ニンジャナンデー」
5日目の朝となりました。(13/09/16 01:02:34)
尿道結石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尿道結石さんを狙います。 >>> ふる井戸 <<<
ぬこ鍋さん「ほーさんw」
holetさんの独り言「アイィーーン・・・」
しきさん「アイエエ」
ふる井戸さんの遠吠え「まじでぬこ鍋さんごめんなさい私が戦犯です」
さん「ニンジャだ」
holetさんの独り言「遠吠え少ないけどまだあるか」
尿道結石さんの独り言「す、すいません…最後まで白しか引かなかった…」
ぐろねこさん「ほーさん噛んでいいですよ!」
holetさんの独り言「負けるなあこれ」
ふる井戸さんの遠吠え「ドーモ=シシャノミナサン。スレイヤーされたニンジャスレイヤーデス」
尿道結石さんの独り言「すいません…すいません…」
holetさんの独り言「ぐだぐだになってしまう」
さん「ほーさんwwwwww」
尿道結石さんの独り言「あ、ぐろねこさんまじすんません、ふる井戸さんが狼でした」
holetさんの独り言「ご主人様ごめんなさい、私にフォローは無理です、誰だかわからないし」
ふる井戸さんを占います。 >>> 尿道結石 <<<
さん「古井戸ほーさん噛むんや!」
しきさん「ほーさんwww」
holetさんの独り言「あいあむ村人」
ぐろねこさん「私か―」
holetさんの独り言「私は村人だ」
holetさんの独り言「もうだめ」
しきさん「狂人て難しそうな…」
ぬこ鍋さん「嘘なのに真実になっちゃってるよww」
4日目の夜となりました。(13/09/16 01:00:59)
ぐろねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
尿道結石さん0 票投票先 → ぐろねこさん
ぐろねこさん3 票投票先 → ふる井戸さん
holetさん0 票投票先 → ぐろねこさん
ふる井戸さん2 票投票先 → ぐろねこさん
夜野さん0 票投票先 → ふる井戸さん
夜野さん「あじかん」
尿道結石さん「霊能の能力なんて持ってないもん、占い師だし」
holetさん「ややこしくして申し訳ない」
holetさん「やべ時間内」
ぐろねこさん「ぬこ鍋さんについて嘘っぱちで白って言ったわけですか」
尿道結石さん「私真の証拠というか材料は対抗が出なかった事ね」
holetさん「ぬこ鍋さんを霊能尿道さんが白って言ったでおk?」
さん「ぐろさん吊って古井戸がにょどか夜野さん噛んだらやだなあ」
holetさん「ぬこさんだwwwwwwwwwww多分」
夜野さん「ん?」
ぐろねこさん「あー、あのねこさんって言ったの、ぬこ鍋さんのことかと思ってた。」
尿道結石さん「うん、私の霊能結果は嘘っぱちです」
holetさん「あれ、なんか変だな」
さん「これほーさん狂人アピしてないからまずくね」
尿道結石さん「もう狼は詰みだよ、諦めてね」
ふる井戸さん「それで私をつってローラーして村勝利?」
holetさん「霊能尿道さんがねこさん白といったけど実際は尿道さん占いだったわけで」
ぐろねこさん「私は村人ですよ、でも吊りたいんです?」
ふる井戸さん「あ、なるほど」
holetさん「ちょっと日本語が」
尿道結石さん「私としてはぐろねこさん吊りたいね」
holetさん「ねこさんはたしか霊能としてのだったから嘘かもってことかな」
ぐろねこさん「私としては村人なわけだから、尿道さんを信じるならふる井戸さんが狼ってことになりますね」
ふる井戸さん「あれ?ねこさん占ってませんでしたっけ。気のせいか」
さん「ねむねむ」
尿道結石さん「つまり、ふる井戸さんかぐろねこさんが確実に狼、狂人でPP促したけど出てこなかったから一匹しか居ないね、遠吠えも少なかったし」
holetさん「でも黒まだひとつも出てないのね」
ぐろねこさん「その言葉を信じるなら、私かふる井戸さんが狼ですか」
夜野さん「対抗ある?」
holetさん「信用度増した」
holetさん「やったー!」
尿道結石さん「初日は夜野さん占った、二日目はもしも、その次はほーさん、全部白だったわマジごめん」
holetさん「尿道さん占いか」
夜野さん「占いな尿道さんから見ればウチともしもさんが白だったはずだけど。グレランの中で狼吊ったのかな?」
ぐろねこさん「ほんとです?ほんとに占いです?」
ぬこ鍋さん「皆さんの観察眼すごっ」
holetさん「昨日はいくつでしたっけ?2つ?」
ふる井戸さん「もうとっくに死んでる系ですかね。一人って思わせて特なことってあります?」
尿道結石さん「狂人CO撤回、真占い師COするよ!!!!」
ぐろねこさん「二度目は、初日でいっぱい相談したのかなーって思ったけど、
確かに昨晩は一匹っぽかったですよね」
尿道結石さん「居ないなら…」
尿道結石さん「狂尿道→ご主人様居ない?」
holetさん「なんだか二度目の夜から遠吠え少ないような気がしたんだけどしきさん白なんでしたっけ?」
尿道結石さん「霊能CO撤回して占狂ギドラに訂正するよーん」
ふる井戸さん「え、PPとかやめ」
さん「尿道こわ」
ふる井戸さん「霊能いないってことはこれどうすれば」
夜野さん「うわやばPP」
尿道結石さん「狂尿道→あれ、いない?もしかしてしんじゃった?」
ぐろねこさん「あ、そっか、ここで狼2、狂人1だとやばいわけか」
尿道結石さん「狂尿道→ご主人様!!!もし2人とも残ってるならPP出来るよ!1人なら潜伏してて欲しいけど、2人なら出てきてー!!」
夜野さん「そろそろ黒出しがあるとありがたかったんだが」
holetさん「まだ黒でないってことかそれとももう死んじゃってる?」
しきさん「あああ…」
夜野さん「いない?」
ぬこ鍋さん「頑張れ〜」
ぐろねこさん「尿道さんだけかや?」
尿道結石さん「居ないかぁ」
さん「ほーさんがどう立ち回るかだよね」
しきさん「いや、どの役職だろうと噛んじゃって問題はないのか…怪しいと思われる要素もあるから村人にとっても違和感がないように思えるのはわしだけなんだろか…」
ぐろねこさん「役職持ってる人ー?」
ふる井戸さん「最後尿道さんの占い結果更新しそこねてごめんなすって…」
夜野さん「おはよござーます…おうもしもさん」
尿道結石さん「霊能の対抗回して欲しいんだけど、もう居なかったりするー?」
holetさん「ああごめんなさいいいい狼じゃなかった」
さん「ぬお、古井戸だったか、尿道すまんこ」
holetさん「おはようございますー」
ぐろねこさん「もしもさんかー!」
ふる井戸さん「おはようござもしも……」
相生さん「いえいえー。まぁどうなるか見物ですねwww」
尿道結石さん「あーしんじゃったか」
4日目の朝となりました。(13/09/16 00:50:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ふる井戸 <<<
夜野さんの独り言「相生さんかふる井戸さん?」
しきさん「ほーさんどしたwww」
holetさんの独り言「遠吠え少ないなあ」
ぐろねこさんの独り言「それにしても遠吠え減ったね?フェイク?」
しきさん「もう霊能おりませんのでね、すみません役に立てません…」
holetさんの独り言「狂人だからなんじゃーーーーーーーーーーーあえて狼吊りに行くわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ぬこ鍋さん「ありゃりゃ…」
ぐろねこさんの独り言「そろそろ本気で幽霊さんたちが可哀想に」
夜野さんの独り言「さっきから中身のない発言だよなぁ」
holetさんの独り言「疑われるかなあ」
ぐろねこさんの独り言「( ゚Д゚)パラマシー! ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
( ゚Д゚)アーガロディーヤーナ セプタ カーヤアディーヤ!
( ゚Д゚)パラマハー! ケスカ プーマラッタシーヤ カシキ
( ゚Д゚)スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!」
holetさんの独り言「ご主人に媚びる気無い」
尿道結石さんの独り言「ぐろねこさんと古井戸さん狼決定」
ぐろねこさんの独り言「(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー」
夜野さんの独り言「あおぉーーん…」
holetさんの独り言「もう完全に村人として生きてるからクソ」
ぐろねこさんの独り言「(`Д´)イー! ゴ-ナ シープラーヤー!
(`Д´)クステン インワー! シープラーヤー!
(`Д´)イー! セプタ セープラーヤー!
(`Д´)トゥワイエー インワー! シープラーヤー!」
尿道結石さんの独り言「ほーさん白」
尿道結石さんの独り言「うわ、見事に白引いてる、クソだな私」
holetさんの独り言「もしもさん投票はちょっといつもより静かかなあと思って投票したんだけどマズったかな」
ふる井戸さんの遠吠え「まいったなー、尿道さんどれやろ」
しきさん「相生さん…」
ぐろねこさんの独り言「くらいかー、じゃあまた歌うかー」
さんの独り言「尿道と相生さんかと思ってたけど、んんん」
holetさんを占います。 >>> 尿道結石 <<<
ぐろねこさんの独り言「若干疑われてた系である。で、ほれっとさんがもしもさんに入れてんの気になる。」
ふる井戸さんの遠吠え「最後のニョドさんの占い見損ねて白目」
相生さん「やっぱりこうなるwwwww寡黙は仕方ない。」
尿道結石さんの独り言「狼の信用取りたい」
さんの独り言「んー…尿道信じ難いな…(:3っ)∋なーんか狼に思える」
holetさんの独り言「あら…」
尿道結石さんの独り言「ふう、乗り切った」
3日目の夜となりました。(13/09/16 00:48:05)
相生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尿道結石さん0 票投票先 → 相生さん
ぐろねこさん1 票投票先 → 相生さん
holetさん0 票投票先 → さん
ふる井戸さん1 票投票先 → 夜野さん
相生さん3 票投票先 → ぐろねこさん
さん1 票投票先 → 相生さん
夜野さん1 票投票先 → ふる井戸さん
しきさん「尿道さんは一旦保留になるんだろうかこの場合は」
尿道結石さん「信用はしないでねー」
holetさん「また寡黙かあ」
夜野さん「れっつグレランしますです」
尿道結石さん「占尿道→夜さんともしもは白、言っとく」
holetさん「吊らないけど信用もしないみたいなアレでおk…?」
ぐろねこさん「勘or寡黙」
ふる井戸さん「え、ちょとまって今日どうすれば」
ぐろねこさん「噛まれるのは怖いよね」
尿道結石さん「占霊→もし私が真ならどうする?それでも吊るの?戦犯ですね!立派な!」
しきさん「霊能は死んでおります、ええ」
holetさん「どっちにしろ役職持ちだったとしても占いか霊能どっちかは信用できないから難しいね」
さん「役立つかもしれんが、白の人今夜噛まれることない?>占尿道」
相生さん「あ、すみません微妙に離脱してました」
ふる井戸さん「あ、いらっしゃった」
相生さん「尿道さん狂っぽい気もしますが…」
尿道結石さん「占尿道→あ、これ白の人言った方が役立つ?」
ぐろねこさん「そういや相生さんいづこ」
夜野さん「狩人いないとここまで積むのか」
holetさん「ふむむ」
尿道結石さん「占霊尿道→狼懸念してるなら最後らへんに尿道吊ってくれたらケア完璧だよ!」
さん「相生さんはどう思う?」
ぐろねこさん「さすがに占いも霊能も死んでるってことはない、と思いたい!」
夜野さん「ちょっと除外して考えてみる」
holetさん「なるほど、尿道さん生きるってことか」
ふる井戸さん「村人のメリットってありますかね?狼の生存作戦?でも役職か狂だったらっていうのもあって……うん…?」
holetさん「うーん…今回わかりづらいよー」
尿道結石さん「あー、さすがに狼でギドラはしないかな、うん」
夜野さん「にょどさんの言葉のどれを一番に受け取るかで変わるからなぁ…」
ぐろねこさん「尿道さん抜いて狼探しが妥当ですよね」
尿道結石さん「尿道が真の場合も狂人の場合もあるから、狼は噛めないし村人は私を吊れないよね」
しきさん「これ尿道さん全部盛り…そうするだけの説得力もあっておとろしい…」
さん「ギドラ出すことで自分は狼じゃないと思わせてるのかなーとか思ってしまったメンゴリアン」
holetさん「これってどれでもないってことはありえないんですかね?ただの村人か狼っていう」
ふる井戸さん「こういう時はつまりニョドさん省いて狼探し?」
尿道結石さん「占尿道→ごめんね、黒出せなかったや」
さん「噛まれるのやだから狂人ってのもわかるが、それすら計算のうちだったらと深読みしてしまうがなんか外れてる気もしてむむむ」
holetさん「こ、こわ…」
ぐろねこさん「えーと、じゃあ今日もそんなに情報なしです?」
夜野さん「あばばば今日どうしよ」
尿道結石さん「霊尿道→保護の為だよ〜」
ふる井戸さん「最後がめちゃくちゃ怖い」
尿道結石さん「占尿道→そうだね、噛まれるの怖いから狂人騙ったよ」
ぬこ鍋さん「ありがとうございます_(:3」∠)_頑張ります」
尿道結石さん「狂尿道→狼は狂人噛んじゃうの辛いっしょ?ついでに真乗っとれるかもしんないから頼りにしててね!」
ふる井戸さん「んー、ギドラするのは狂の可能性残して噛まれないため、ってのもあり?」
holetさん「あ、三重人格って書いてある」
ぐろねこさん「狂人とか狼とかだったら、信用したらあかんやつですよね」
しきさん「寡黙、内容寡黙は初心者はどうしても吊られてしまうんですよね…なれです、ぬこさん_(:3」∠)_がんばりませう…」
尿道結石さん「占尿道→二日連続白だったよ、ごめんねー!!
狂尿道→真は黒出せてないみたいっすね!!!」
夜野さん「ギドラ怖いなぁ…」
ふる井戸さん「占いか霊で、狂人の可能性もアリと。」
holetさん「ほうほう」
さんそんな尿道が獣くさいとか昨晩から思ってるなんて
しきさん「ああ、やっぱふる井戸さん人狼やった…」
尿道結石さん「これから発言に占、霊、狂、ってつけていくからよろしく」
ぐろねこさん「キングギドラが由来だったとは…」
ぬこ鍋さん「一回目でも初っ端から死に、二回目も初っ端から死ぬ。不運すぎ_(:3」∠)_」
尿道結石さん「占い霊能で出たのは噛まれない為、狂人はもちろん、ご主人様にアピールだよん」
しきさん「占い師霊能騙り…」
holetさん「なるほど」
夜野さん「私は霊能か占いか狂人のどれかですよ〜っていうCO。由来はたしかキングギドラ」
ふる井戸さん「あ、なるほど」
ぐろねこさん「で、占い師さんは今日も黒出てない感じでしょうか」
尿道結石さん「尿道は占い師、霊能、狂人のどれかだよ!って事」
相生さん「ふむ…」
さん「ほー。なるほどなるほど」
尿道結石さん「対抗非対抗回さなくていいよー」
夜野さん「おおギドラ」
holetさん「なんですかそれ」
尿道結石さん「占いの結果ァ、白出たので言わない方がいいかな

霊能の結果、ねこさんは白だよ」
ふる井戸さん「ギドラ?」
ぐろねこさん「ああなるほどそういうことでしたかw」
しきさん「あああ、霊能役に立てなかったごめんなさい」
ぬこ鍋さん「あらら…」
夜野さん「グッドなモーニングです」
ふる井戸さん「ねことぬこを取り違えていて申し訳ないおはござま」
holetさん「しきさん死んでしまった…」
ぐろねこさん「おはようごz…しきさん…」
尿道結石さん「んー、霊占狂ギドラしますわ」
さん「しきさん……(´・ω・`)」
holetさん「おはようございます」
尿道結石さん「しきさん…」
3日目の朝となりました。(13/09/16 00:35:36)
しきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しきさんを狙います。 >>> ふる井戸 <<<
さんの独り言「(`・ω・´)」
夜野さんの独り言「占い師さん頑張れ!」
holetさんの独り言「遠吠え減ってるよお」
尿道結石さんの独り言「お願い噛まないで」
ぬこ鍋さん「何をいえばいいか悩んで、結局何も言わない自分が悪い_(:3」∠)_」
尿道結石さんの独り言「次噛まれなかったらギドラする」
ふる井戸さんの遠吠え「え、これ占い騙る系?」
夜野さんの独り言「アオォーーン…」
ぐろねこさんの独り言「これログ見てから怒られそう…」
holetさんの独り言「やっべ」
holetさんの独り言「あれ?遠吠え減ってる?まさかご主人吊った!?」
夜野さんの独り言「やだ疑われてたわ」
ぐろねこさんの独り言「( ´д)(´д`)(д` )パラマシー ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
( ´д)(´д`)(д` )アーガロディーヤーナ… セプタ カーヤアディーヤー…」
尿道結石さんの独り言「もしもも白、外しまくってる、すまん」
ぐろねこさんの独り言「( ´3`)ラーステー チーユー ヌーステー!
( ´3`)クースコー セーフー トゥワイエー!
( ´3`)ラーステー チーナー ラーステー!
( ´3`)クイエー ティーワー!トゥワイエー ティーワー!」
holetさんの独り言「ご主人ーーーーー」
ふる井戸さんの遠吠え「まってこれローン?」
しきさんの独り言「大丈夫です…やってるうちになれますぬこさん…!」
さんを占います。 >>> 尿道結石 <<<
ぐろねこさんの独り言「( ゚Д゚)シッタセー! ラクサ キーマワッシュダンナ ロギ
( ゚Д゚)トゥーラアディーヤーガ ルクサ ワーヤカシーヤ!
( ゚Д゚)シッタプラー! ガシテ クーワプラーマドゥーワ ネプタ
( ゚Д゚)クァーカロイーヤーナ セプタ ワーヤドシーヤ!」
さんの独り言「ニャォーーーン…」
holetさんの独り言「それにしてもご主人誰だろう」
ぬこ鍋さん「うはぁ、やっぱかー。眺めてるのが楽しかったのに〜」
ぐろねこさんの独り言「(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー」
しきさんの独り言「ぬこさんじんろぉ…」
holetさんの独り言「よかった思ったより疑われてない」
ふる井戸さんの遠吠え「ねこ間違い死にたい」
ぐろねこさんの独り言「( ´3`)ラーステー チーユー ヌーステー!
( ´3`)クースコー セーフー トゥワイエー!
( ´3`)ラーステー チーナー ラーステー!
( ´3`)クイエー ティーワー!トゥワイエー ティーワー!」
holetさんの独り言「Oh…」
ぐろねこさんの独り言「ぬこさんかー」
2日目の夜となりました。(13/09/16 00:33:18)
ぬこ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尿道結石さん0 票投票先 → 相生さん
ぐろねこさん2 票投票先 → 夜野さん
holetさん1 票投票先 → ぬこ鍋さん
ふる井戸さん0 票投票先 → ぐろねこさん
相生さん1 票投票先 → holetさん
しきさん0 票投票先 → ぬこ鍋さん
ぬこ鍋さん4 票投票先 → ぐろねこさん
さん0 票投票先 → ぬこ鍋さん
夜野さん1 票投票先 → ぬこ鍋さん
ぬこ鍋さん「吊り??」
しきさん「ぬこさん…かなあ」
holetさん「言うことないっていうアレ」
ふる井戸さん「んー、参ったなあ」
ぐろねこさん「んー悩む」
夜野さん「(;一_一)(しゃべってたつもりだけど…難しい」
holetさん「しゃべれしゃべれ」
しきさん「死ぬわけにはいきません」
尿道結石さん「夜野さんは白っぽいかなー。あともしもも白っぽい」
ふる井戸さん「ガサゴソしてたもんで…」
しきさん「ほーさんひどい!」
holetさん「死にたくないです」
尿道結石さん「必死だねほーくん、ちょっとつついただけでも必死だね」
夜野さん「ふぁ!?まさかの夜野」
holetさん「(なすりつけ)」
ふる井戸さん「内容寡黙なら夜野さんもかなあとぼんやり」
holetさん「しきさんのほうが黙ってる!」
さん「わしぬこさんかな」
尿道結石さん「このままだとぬこさん吊っちゃう〜〜」
ぐろねこさん「私は勘で夜野さん…ほんとすみませ…」
holetさん「そんなに黙ってない!」
ぬこ鍋さん「つ、吊り?」
holetさん「やめて!」
尿道結石さん「内容寡黙〜ッ」
夜野さん「科目釣り」
尿道結石さん「ほーさんかぬこさん吊り〜ッ」
しきさん「吊られるの嫌」
夜野さん「せいざ〜のみちびきで〜いま!」
尿道結石さん「驚異噛みとかやめて欲しいよね…はは」
holetさん「今回寡黙吊りしかない?」
ぬこ鍋さん「あっ、すみません」
ふる井戸さん「しかし狼COしてくれんから時間が刻々と」
しきさん「急募w」
さん「もしもも生き残りたい生き残りたいまだ生きていたくなる」
尿道結石さん「ぬこさん喋って〜」
尿道結石さん「尿道、今回は最後まで生き残りたいな…」
ぐろねこさん「役職持ちさんは喋ってくださいね!間違えて吊っちゃいますから!」
ふる井戸さん「即刻狼を干し肉する会」
夜野さん「【急募】狼CO」
さん「>異例の狼CO<」
holetさん「誘ってるww」
さん「狂人COしたら吊る勢い」
尿道結石さん「おいでおいで」
ぐろねこさん「ではやはり勘ですね」
尿道結石さん「狼もCOしていいのよ」
holetさん「うむむ…」
尿道結石さん「狂人はしてもいいのよ」
ふる井戸さん「でも役職はCOできないので仕方がない」
夜野さん「ガサゴソ、ガサゴソ」
しきさん「狼の会話は比較的多めでしたよね」
ぐろねこさん「あ、そっか狂人もいるんですよね」
holetさん「これで役職持ちが吊られちゃったらやばい感じか」
尿道結石さん「狂人がどう動くかだねー、二日目から黒特攻してくるかもしれない」
さん「枕詞ってなんだっけ。なすびがどうのこうのだっけ」
さん「白の可能性が高いですね、狂人占ってたとしても結果は白だし」
しきさん「勘…ううん…」
尿道結石さん「白だったんでしょうかね、はよ黒見つけてね」
ふる井戸さん「言いがかりだけどって枕詞つけての勘大会……うええ」
holetさん「なるほど」
ぐろねこさん「占いもCOしてないってことは白だったんでしょうね」
夜野さん「今日は勘だより」
ぬこ鍋さん「勘ですか」
さん「勘(:3っ)∋うむ」
holetさん「話し合うことはもう無い?」
しきさん「ひとつも情報ないのにどうしたら…」
ふる井戸さん「勘寡黙のこの辛さよ」
ぐろねこさん「まだ何も情報揃ってないのにー」
夜野さん「かんかぁ」
holetさん「今日はカンか…」
相生さん「勘しかないですね」
尿道結石さん「カンとか辛ぁ」
しきさん「狩人なしのCOはむりですよね」
ぐろねこさん「じゃあ今日は勘ですか?」
尿道結石さん「黒出た時だけ出てきてもらうようにしよう」
holetさん「やっぱそっかー」
さん「黒出でいいよな」
holetさん「占いCOこないのかな、狩人いないと」
ふる井戸さん「狂人ありで狩人なしか」
ぬこ鍋さん「おはようございます」
尿道結石さん「占い師は出てこない方がええね」
ぐろねこさん「狩人なし、狼二匹ってつらいですね」
holetさん「狩人なしかあ」
しきさん「うわあほんとだおらん」
さん「おは」
ぐろねこさん「おはようございまーす」
夜野さん「グッドなモーニングです」
尿道結石さん「狩人いねーのか、つら」
しきさん「おはようございますー」
holetさん「おはようございますー」
尿道結石さん「はよーす」
ふる井戸さん「おはようござます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/16 00:22:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふる井戸 <<<
尿道結石さんの独り言「どれだけ正しい事言っても…」
夜野さんの独り言「あ、やだ舌からい」
holetさんの独り言「とりあえず騙りは無理だ」
尿道結石さんの独り言「どうせ…信じてもらえない…」
ぐろねこさんの独り言「( ゚Д゚)パラマシー! ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
( ゚Д゚)アーガロディーヤーナ セプタ カーヤアディーヤ!
( ゚Д゚)パラマハー! ケスカ プーマラッタシーヤ カシキ
( ゚Д゚)スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!」
ふる井戸さんの遠吠え「占い師に対抗が出なかったら狂死にか占い死にみたいなかんじでこっちで出たほうがいいんでしょうか…」
ぐろねこさんの独り言「(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー」
ぬこ鍋さんの遠吠え「とにかく、1人殺らなければいけませんよね」
holetさんの独り言「無理だあ」
尿道結石さんの独り言「どうせ」
尿道結石さんの独り言「どうせ信じてもらえんし」
しきさんの独り言「COとかいつしたらええの霊能はじめてよ…」
尿道結石さんの独り言「びゃーーーーーーー占い師やだ」
ふる井戸さんの遠吠え「狂いるってことは騙らなくていいんでしょうか…」
holetさんの独り言「ぱいなっぷるさぷらいず!!!!!!!!」
夜野さんの独り言「あおん」
ぬこ鍋さんの遠吠え「どうしましょう」
holetさんの独り言「ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーー(狂人)」
ぬこ鍋さんの遠吠え「あっ、私狼です」
夜野さんの独り言「アオォーーーーーーン…」
ふる井戸さんの遠吠え「おおおぬこさん……!どないしましょうこれ」
holetさんの独り言「うう」
尿道結石さんの独り言「夜野さん、白」
holetさんの独り言「やだよおおおおおおおおお」
ふる井戸さんの遠吠え「あれ?狼二人ですよね?」
夜野さんを占います。 >>> 尿道結石 <<<
ぐろねこさんの独り言「狩人いないのかー」
holetさんの独り言「狼さああああああああああん助けてええええええええええ」
ぬこ鍋さんの遠吠え「びっくりした」
夜野さんの独り言「アオォーン…」
尿道結石さんの独り言「もう嫌だ、死のう」
相生さんの独り言「村人でぇぇえええええええす!」
ぐろねこさんの独り言「ムラビトノ=サヤ=デス」
ふる井戸さんの遠吠え「今日心臓破壊デー?心臓破壊デー?」
holetさんの独り言「死のう」
しきさんの独り言「うそん…」
さんの独り言「村だーーーーーーーー」
ふる井戸さんの遠吠え「も、も、勘弁して」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 00:19:21)
ぐろねこさん「はいはーい!」
しきさん「はいです」
さん「おう」
ふる井戸さん「承知ー」
夜野さん「りょうかいで〜す!」
尿道結石さん「なんでやねん」
尿道結石さんじゃはじめまーす
さん「尿道吊り」
holetさん「そろった?」
尿道結石さん「いた、騒いですいません」
尿道結石さんアッアッアッ相生スァン
相生さん「ぐす…はい。相生っす。」
尿道結石さんァァァァァ相生スァン└('ω')┘
尿道結石さん「相生スァァァァアン」
holetさん「ノシ」
ぐろねこさん「いまーす」
尿道結石さん「相生スァン!!!」
ふる井戸さん「ニンジャコロスベシ」
ぬこ鍋さん「はーいノ」
夜野さん「ノシノシ」
さん「フハッ」
夜野さん「みなさんただいまです!」
しきさん「おります!」
尿道結石さん「全員いる?いる?いたら返事お願いします」
holetさん「おかえりなさいー!」
ぐろねこさん「おかえりなさい、よかったです!」
ふる井戸さん「おかえりなさい!」
さん「オウ」
ぬこ鍋さん「おかえりなさい!」
しきさん「おお、おかえりなさい」
尿道結石さん「集合!集合!!」
尿道結石さん「あ?お、あ、じゃあそのままで!!!」
夜野さん「復活しました!ご迷惑おかけしてもうしわけないです!」
夜野さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:13:41)
尿道結石さん「一応」
尿道結石さん「Twitterで流すわ」
尿道結石さん「いつもの所」
ふる井戸さん「ウス」
holetさん「はいー」
ぐろねこさん「はーい」
ぬこ鍋さん「了解です」
しきさん「あい」
さん「おけ」
尿道結石さん「夜さん入れないみたいだし人数も減ってきたから鯖変えるかも」
ぐろねこさん「PC画面を下から見てるからいけないのかな、上からだとプルツヤ肌だわ」
ふる井戸さん「ケイネスせんせの蕁麻疹!?」
ふる井戸さん「帰還」
しきさん「ケイネス先生…」
さん「ケイネス値ゃんだよぉ」
ぐろねこさんケイネス先生にじんましん出てるみたいに見えてしまった…
holetさん「ヨーヨーぱしぱし」
ふる井戸さん「あ、お花詰みにいってきますすみません」
ぐろねこさん「そう言われるともうそうとしか見えないwww」
holetさん「炎上してる司令官に見えた」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:06:30)
ふる井戸さん「ドーモ。サンカシャ=サン。ニンジャスレイヤーです」
尿道結石さん「ティガ」
しきさん「忍殺ー」
holetさん「あ、ティガレックス?」
holetさん「尿道さんのアイコンなんですか?」
ぬこ鍋さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:05:35)
尿道結石さん「ガーオ」
しきさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:05:07)
相生さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:05:06)
尿道結石さん「ティガレックス!」
ふる井戸さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:04:49)
holetさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:04:32)
ぐろねこさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:04:03)
尿道結石さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:02:42)
戻る