過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
いちごパン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポエング
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かがみ
刹那 ◆CROSS..Ras
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煮物
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンプレイヤー
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(生存中)
 
 
ブックカバー
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一条戻り橋
◆ZorroZyuK2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
局地的絶好調
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
衛生上の問題
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
ノックス ◆32mzKNP58U
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
偽の牛肉
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリシラ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
こんばんは
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジジにゃん
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食
◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133011番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テンプレイヤーさん「あとはまあ、こういう進行をしていると昼間に落としておかないとダメだったな、これは。
ただ昼間に自分の意見を言う共有というのもな。難しいところだ」
テンプレイヤーさん「あとそれだな。霊能も俺と同じ思考(乗っ取り防止で●でも出る)タイプだと今回のケースではあまり俺のCOはよくなかった」
テンプレイヤーさん「過去ログを見返したときのために考えていたことを残しておこう。
ひとつ勘違いしていたが、ポエングと偽牛肉で真狂でも一条で吊れていたなら7人時点で飽和はなかったな。アホか俺

偽の牛肉は占い先から狂人だけはほぼない。(霊界をみる限り、霊COを見落としていたということだから少々危うかったが)
偽牛肉真ならプリシラが狼。つまり、狐が黙って吊られていなければ
ブックカバーと倍といちごパンに狐がいるということ。
狐が黙って吊られていないという前提ならば、いちごパンが狐COしなくとも狼COは来ていただろう。
問題点は、かがみが狂人の場合、狐COがなければ引き分けは困難だった。
ブックカバー素村認定でかがみ吊りのほうが良かったかもしれない。」
局地的絶好調さん「あれは対抗で出たつもりではなく普通に占われ避けで残り10秒で出るつもりでした。単独で出れば共有と思われるはずやったのがww」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「何と言うか、ほのぼのとした村になりました。」
プリシラさん「GM村立てありがとうございました 同村してくれた方もありがとうございました」
かがみさん「局地的さんが共有ならあの速度で対抗霊能COなんて準備できないよ
いつ対抗が出てもすぐ出れるように準備するのが真霊能の証>プリシラさん」
プリシラさん「霊能に共有交じりっぽい雰囲気はあったのですが、それから真霊能見抜いて噛めるのはすごいと思いました」
かがみさん「GM村たてありがとう」
かがみさん「霊能狙いで一条狼の結果を隠し信用行くためだよ」
偽の牛肉さん「GMさん村たてありがとうございました
同村の皆さん申し訳なかったです」
ポエングさん「精進いたします〜
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
ジジにゃんさん「同村の皆様ありがとう!また遊んでくださいにゃん。」
ココアさん「GMさん村たてありがとうございました」
局地的絶好調さん「GMさん村立てありがとうございました」
さん「ちなみに霊CO噛みは占い狙いじゃないのかあ」
いちごパンさん「GMさん村たてありがとうございました。同村のみなさんありがとうございました〜。」
ココアさん「こんばんは噛みが痛かったなーうんうん」
ポエングさん「狂人久々だったんですけど、誤爆こわくてなかなか●出せないんですよねえ」
一条戻り橋さん「GMさん村建てお疲れ様でした」
かがみさん「こちらの組み立てにも問題点は山ほどあるので意見を参考にさせてもらうサンクス>倍」
ジジにゃんさん「GM村立てありがとう!今日は推理は当たってたけど誘導する力が私にはないようですね。」
ブックカバーさん「GMさんありがとうございました」
プリシラさん「7日目に言ったけど、いちごさん非狼気味の発言してたから、そこ噛みで狐に気付いてたら、処理に成功してたのかも知れない……
自分にも提案出来たかも知れないのに、間違ってたらどうしよう、よく分からない、と結局やらなかったのが悔やまれる」
ブックカバーさん「バッティングですね、本当に」
さん「衛生○がいやだから衛生噛みしてプリシラ○にしてもらうにしても
グレ狭すぎてなーって組み立ての噛み護衛はずされちゃった」
局地的絶好調さん「占われ避けもかねてですね」
ココアさん「たしかに
俺狐だったらどうしてたんだろうね」
かがみさん「狼数がもう1人いれば狐を囲わない為にも味方を囲うか身内切りを行うが、あの場面では牛肉の○が居ない以上どうあがいても狐候補を占うしかなかった>倍」
局地的絶好調さん「どちらにせよ私は乗っ取り防止のため初日にCOするつもりマンマンだったのですがww」
テンプレイヤーさん「バッティングならしゃーない。というか俺が悪い」
一条戻り橋さん「お疲れ様でした
かがみさんの騙りは勉強になりました」
こんばんはさん「霊能抜けた狼も狼だけどな」
さん「だからココア○にしてからココア噛んでそこ狐なら
きつくね?ってはなし>かがみ」
局地的絶好調さん「テンプレイヤーさんとバッティングしたのがちょい不運やったのぅ」
テンプレイヤーさん「村建てありがとうございました」
いちごパンさん「素直にCOしてしまいました(´;ω;`)」
かがみさん「狂人も助かったよサンクス 初手●から引き分けまでいければ十分」
さん「いいよどうでもひらきなおったのがわるいだけ>牛肉」
煮物さん「GMさん村立ありがとう。」
ポエングさん「おつかれさまでしたー ご主人さまたち、役立たずですみませんでしたーっ」
ココアさん「おつかれ
いちごは良心が働いてしまったのかな?」
こんばんはさん「GMありがとう」
かがみさん「真贋はついてないが狂人が2誤爆など流石に考えまい>倍」
プリシラさん「お疲れ様でした 仲間の狼足引っ張りまくりでごめんなさい」
ゲームマスター「ちょっと勿体無かったですね >かほりたんさん」
夜食さん「おつかれさま」
こんばんはさん「お疲れ」
ジジにゃんさん「お疲れ様でしたにゃん。」
局地的絶好調さん「狐さんに村を救っていただきましたありがとうございます」
さん「ココア護衛してたらどうしてたんだろ>かがみん」
煮物さん「おつ」
ブックカバーさん「ミスだったんですか」
いちごパンさん「おつかれさまでした〜」
かがみさん「おつかれさん お仲間引き分け処理ありがとう」
さん「おつ」
衛生上の問題さん「お疲れ様です」
ブックカバーさん「おつかれさま」
偽の牛肉さん村の皆様初日メモ取れていなくて霊能占ってしまい大変申し訳ありませんでした
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
局地的絶好調さん「お疲れ様」
テンプレイヤーさん「お疲れさん」
「引き分け」です!(13/09/16 01:46:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ブックカバーさん0 票投票先 → いちごパンさん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → プリシラさん
いちごパンさん2 票投票先 → プリシラさん
プリシラさん2 票投票先 → いちごパンさん
ブックカバーさん「引き分けってたまに操作間違えそうで怖いですよね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ブックカバーさん0 票投票先 → いちごパンさん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → プリシラさん
いちごパンさん2 票投票先 → プリシラさん
プリシラさん2 票投票先 → いちごパンさん
さん「真贋ついてなかったじゃん結果的に」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ブックカバーさん0 票投票先 → いちごパンさん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → プリシラさん
いちごパンさん2 票投票先 → プリシラさん
プリシラさん2 票投票先 → いちごパンさん
さん「確定○(牛肉真)の いちごパンーココアージジ
ここに狐が入ったらきついし狂人に●してもらいたい位置かもだし
プリシラ○をしてもらいたいための噛み(プリシラ●だったらどうすんだ)
っていう噛みだからバランス悪いんだよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ブックカバーさん0 票投票先 → いちごパンさん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → プリシラさん
いちごパンさん2 票投票先 → プリシラさん
プリシラさん2 票投票先 → いちごパンさん
テンプレイヤーさん「何度も入念にCO聞いたのはそういう意味だよ」
かがみさん「ああその意図も勿論<狐確認の○噛み
真が吊られて銃殺出ない事も分かってたんでタイミングとしてはベストかなと」
ブックカバーさん「投票してあります」
テンプレイヤーさん「沈投で」
局地的絶好調さん「いちごパンさん可愛い」
プリシラさん「いちごさん狐でなければ、、、」
ブックカバーさん「すごく緑ですね」
一条戻り橋さん「かがみさんお疲れ様でした」
ココアさん「流れがかがみ真に傾いてしまったから先に自分の○の狐確認なのかなたぶん」
ブックカバーさん「パンツじゃなかった」
かがみさん「出来れば真切られた時も衛生上さんは噛まずにSGとして残そうとは思ったんですが、自分視点きっちり追わせるためにもグレをあんま狭めたくなかったんです。。>倍さん」
局地的絶好調さん「初日は決め打てない
演説な下手くそな真占いはなんぼでもいる」
さん「1手早いんだよなあ」
テンプレイヤーさん「偽の牛肉が真でも引き分けになる進行したに決まってるだろうに」
ジジにゃんさん「発言的におかしかったよ。プリシラさんといちごさんは。目立たないようにし過ぎてた。」
いちごパンさん「パンツじゃない!」
こんばんはさん「俺は初日から決め打つことにしたいから賛成>局地的絶好調」
いちごパンさん「了解ですー」
ブックカバーさん「はーい。じゃあいちごパンツに投票しますね」
ココアさん「自分の○に狐いるかの確認だろうね>衛星噛み」
いちごパンさん「じゃ私とプリシラさん相互でよいのかな?」
テンプレイヤーさんプリシラといちごパンで相互。俺がプリシラ投票、ブックカバーがいちごパン投票でよろ
局地的絶好調さん「だからもうサクサク決め打って吊っちゃおう派を結成しようかな」
プリシラさん「狼COします、狐はいちごパンさん」
ブックカバーさん「プリシラさん狼、いちごさん狐でいいのかな」
ココアさん「カタカタッターンッ」
ジジにゃんさん「お疲れ様でした。」
さん「かがみ狼としての護衛をしてたはずなのに
悉くかわされたのが泣ける。
というより衛生上を噛むのはきついんじゃねえの」
ブックカバーさん「おはよーう」
いちごパンさん「狼はプリシラさんかな?」
衛生上の問題さん「お疲れ様です」
偽の牛肉さん「いや遅かったから間に合うのかなーってねw>こんばんはさん」
プリシラさん「おはよう」
ゲームマスター「ジジにゃんさんおつかれさまでした。」
局地的絶好調さん「やっぱ信頼勝負するにしても真をめっちゃ早く吊られたら狼もしんどいですよね?」
衛生上の問題さん「狐噛んでくれないかな」
いちごパンさん「おはよー」
ゲームマスター「いちごパンさんは人狼の時に全潜伏して2-2なのにグレーに妖狐がいると勘違いしちゃう人だからなあ」
かがみさん「いちごにCOして頂いて助かりました 狐候補2残しで飽和するところだった」
テンプレイヤーさん「お疲れさん」
こんばんはさん「相方は狐に助けられたな」
8日目の朝となりました。(13/09/16 01:42:38)
ジジにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジジにゃんさんを狙います。 >>> プリシラ <<<
局地的絶好調さん「そこはタイピングスピードでカバー
お疲れ様でした」
ポエングさん「ご主人さま、お疲れ様でした、いろいろ申し訳なしです!」
ジジにゃんさんの独り言「お仲間はプリシラしかいないじゃん><」
さん「しかし」
衛生上の問題さん「狼お疲れ」
テンプレイヤーさんの会話「プリシラLW」
ジジにゃんさんの独り言「やっぱりそうじゃ〜〜ん><」
偽の牛肉さん「狼COよう間に合ったね
普通にブックカバー吊れるかと思った」
かがみさん「おつかれさん」
ゲームマスター「かがみさんおつかれさまでした。」
ブックカバーさんの独り言「やーん」
こんばんはさん「狼COさせるためのブックカバー指定でしょ」
7日目の夜となりました。(13/09/16 01:41:53)
かがみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジジにゃんさん0 票投票先 → かがみさん
ブックカバーさん0 票投票先 → かがみさん
かがみさん5 票投票先 → いちごパンさん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → かがみさん
いちごパンさん1 票投票先 → かがみさん
プリシラさん0 票投票先 → かがみさん
ココアさん「共有の片方には土下座してもらいます」
局地的絶好調さん「まぁ狼がちゃんとしてる人で良かったわ」
さん「いちごがいいやつ」
さん「煮物吊りはおかしいのはまー不満」
局地的絶好調さん「多分1Wで明日殴り合いに勝てないと思ったんだろう」
ココアさん「いちごあほすぎわろすwwwwww」
偽の牛肉さん「◆テンプレイヤーさん 「ブックカバー吊りで」 !!?」
局地的絶好調さん「平和裏な解決
めでたしめでたし」
さん「煮物吊りだけはなあでも煮物はキレるんじゃなくて
推理すればいいとおもうだけどね」
テンプレイヤーさん「いちごパン視点、かがみがおおかみならこれで飽和、おk」
かがみさん引き分け処理で頼む 明日
ココアさん「牛肉吊りから俺は許せないな
あそこで吊る占いではなかった
そのあとの煮物吊りももっとおかしいけど」
ジジにゃんさん「いちごさん、もういいですよ。ありがとう。」
かがみさん狼CO 今日は俺吊り 最終日お仲間はいちご以外のグレー噛んで引き分けで良いよ
ブックカバーさん「まあ大丈夫でしょう」
偽の牛肉さん「カルピスキーボードにこぼしたwwwwww」
ゲームマスター「なんでwwwwwwww」
こんばんはさん「しなくていいだろうwww
勝ち捨てたなあ、狐。」
テンプレイヤーさんブックカバー吊りで
ジジにゃんさん「なるほど・・・分かりました。」
いちごパンさん「かがみが狼」
テンプレイヤーさん「はい」
ゲームマスター「えっ」
局地的絶好調さん「したwww」
ブックカバーさん「わたし狐の可能性を捨てられないなら仕方ないですねー」
かがみさん「ダメ、万全のケアを行うならば先にブックカバーさんです」
いちごパンさん「狐CO」
さん「別に牛肉吊りはいいけど煮物吊りだけはだめだなあ」
ジジにゃんさん「だったらいちごさん先に吊った方が良くないですか?」
こんばんはさん「いちごぱんは狐なら勝てるんだからCOしないだろ馬鹿たれ」
ゲームマスター「あらま」
さん「ああ。ちゃんと考えてるな」
かがみさん「牛肉に囲いが居ないのでおそらくポエングが狼だと思われます、確率的にはこっちの方が高いです」
プリシラさん「◆いちごパンさん  「あ、2こめだねーまちがえた><」
◆いちごパンさん  「牛肉さんは●1つ見つけただけでしょ?」
いちごパンはすごく不思議な発言ミスしてるんですよね
狼が相方消されたのに気付いてないかのような、こんな発言するのかなと気になってたんですが……」
テンプレイヤーさんじゃあブックカバー→いちごパン吊りでいく
いちごパンは狐ならCOしたほうがいい
いちごパンさん「狼はかがみさんだよー」
ジジにゃんさん「◆ポエングさん 「理由→対抗によるパンダ、ホントはどっちなのか?」
確かにこの占い理由はおかしい。」
局地的絶好調さん「ジジにゃんも?」
ブックカバーさん「COあったら昨日時点で何かしらアクションおこしますって」
ジジにゃんさん「ポエングが狼なのかな?」
局地的絶好調さん「狼視点狐候補ブック吊って1なら勝負するでしょー」
かがみさん「最後の最後に手のひらを返しても仕方ないですよ…まぁ何というかドンマイです>いちごさん」
ブックカバーさん「本当の本当にないよ。ニートだよ。グリーンだよ!」
テンプレイヤーさん本当にブックカバーにCOないな?
ブックカバーさん「かがみの偽ケアしたいなら●吊りからでも。私が狐だと思うならだめだけど」
いちごパンさん「かがみさんいい人だと思ってたけど偽者だったもん」
かがみさん「ブックカバーが非狐ならの話ですけどね」
ココアさん「ここで死体なしがおきない時点で村は無理だね」
ジジにゃんさん「偽の牛肉の●でかがみの○のプリシラさんも吊りたいです。」
かがみさん「そうです>共有
狐はどこかでCO無しで死んでますね、確定銃殺が出せなかったのが不運でした」
さん「でもこの共有は何か考えてるのかわかんないけど」
局地的絶好調さん「あれ普通に狐勝ちそうだけど」
ジジにゃんさん「どうしてもかがみ狼、偽の牛肉真に見えるんですけど・・・。」
いちごパンさん「真占いは最初にきった偽の牛肉さんだよ」
ゲームマスター「では黒なら狼狐で殴りあいになるわけですか。」
ブックカバーさん「ですねー」
テンプレイヤーさん「かがみ視点、ブックカバー→いちごパン吊りでいいんだな?」
さん「まあいけるだろ」
ポエングさん「倍さん、おつー」
かがみさん詰みました
ブックカバー→いちごの順でOKです
ブックカバーはCO無し言ってるので多分人外じゃないですが念のため
いちごパンさん「倍さん噛まれてるから真だったんだね」
ジジにゃんさん「共有は真占いは誰だと思ってるんですか?」
ブックカバーさん「おはよーう」
いちごパンさん「おはよー」
ゲームマスター「倍さんおつかれさまでした。」
かがみさん理由:
倍をあくまでも真狩人と仮定して話をする
◆倍さん「予告するっていうかいちごしか占うとこねーだろおまえ」
彼視点は確かにこの通りですね
CO無をいったブックカバーが人外の可能性もありますが、さほど高くはない
よっていちごを占う
◆いちごパンさん「まあそうなっちゃうよね>ぼえんぐさん吊り」
◆いちごパンさん「ボエングさんは○くれたけど○しか出てないんだよね」
最初から全体的に発言が薄いなー
プリシラさん「おはよう」
こんばんはさん「そう>GM」
テンプレイヤーさん「おはよう」
かがみさん「占いCO いちごパン●」
7日目の朝となりました。(13/09/16 01:35:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> かがみ <<<
ポエングさん「そうですね>GM」
さんの独り言「夜食狐ちゃうかねえ」
さんの独り言「そんなもんか」
さんの独り言「狐特攻占い初日」
ゲームマスター「煮物さんってかがみさんの黒です?」
さんの独り言「狐特攻ならあるけど」
さんの独り言「ジジ狼はどうしよないね」
さんの独り言「俺噛みなら プリシラvsかがみvsいちご」
いちごパンさんの念話「護衛してくれてたのに喜んでごめんなさい(´;ω;`)」
一条戻り橋さん「ポエングさんお疲れ様でした」
いちごパンさんの念話「いあ!倍さんが噛まれるんでそ(`・ω・´)」
テンプレイヤーさんの会話「ポエングと牛肉で真狂の内訳が消えただけだがな」
かがみさんの遠吠え「偶数戻しも考慮」
さんの独り言「予告してないしどうでもいいな」
かがみさんの遠吠え「問題は倍が噛めなかった場合 これで俺が吊られたら最悪の事態になる
かと言って狼COして牛肉の真を追われたらプリシラが吊られるから告発は出来ない」
局地的絶好調さん「潜伏狂人COは可愛いな」
いちごパンさんの念話「潜伏狂人COも狩COもムリ?」
ジジにゃんさんを護衛します。 >>> 倍 <<<
ココアさん「牛肉のミスは霊能占ってしまったことだけ
しかも噛みを見れば狼がしなそうなミスを
それ以外はよかったのに12人の時点で吊るのがありえない」
かがみさんの遠吠え「それで倍が噛めれば俺視点ブック→いちごで終わるから、そういう風に誘導して 明日俺が吊られたら最終日は共有噛んで殴り合いで」
ポエングさん「すみませんご主人さまたち( ゜д゜)」
いちごパンさんの念話「あう〜明日おしり噛まれる上に●出される〜(´;ω;`)」
プリシラさんの遠吠え「倍どうなんでしょう」
かがみさんの遠吠え「今度こそ吠え押さえ捲っていいよ
倍噛みで狐かどうか確認 噛めても噛めなくてもいちごに●
噛みはずらして120で俺がやる」
テンプレイヤーさんの会話「とりあえず現時点での飽和はなし」
偽の牛肉さん「村の皆さん申し訳ない」
ポエングさん「おつですー うわー狐囲ってたーーー」
衛生上の問題さん「狂お疲れ」
ゲームマスター「ポエングさんおつかれさまでした。」
かがみさんの遠吠え「どうすっかなあ あれ狐か狩人かどうか」
6日目の夜となりました。(13/09/16 01:30:40)
ポエングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジジにゃんさん0 票投票先 → ポエングさん
ブックカバーさん1 票投票先 → ポエングさん
かがみさん1 票投票先 → ポエングさん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → ポエングさん
いちごパンさん0 票投票先 → ポエングさん
ポエングさん6 票投票先 → かがみさん
プリシラさん0 票投票先 → ポエングさん
さん0 票投票先 → ブックカバーさん
局地的絶好調さん「プリシラが吊れない位置だからなー」
さん「まあ読んでもいいよ」
ブックカバーさん「恥ずかしいといいつつ日記を貼る倍さん可愛いね」
さん「進行はケチつけてたけどまあ仕事できてないししゃーない」
さん二日目:偽の牛肉 無残:局地的絶好調
-
なんもなし
-
三日目:かがみ無残:こんばんは
ぶっくまーくの考察 狼>真狂-霊かまれの意見 まあわりとわかる
狂特攻の 狂ー占を見てならかがみとポエングで真狼とみる感じ
信頼勝負かどうかわかんないけど初日のかがみさんとポエングさんの発言なら
かがみのほうが上、3日目の理由厚さなどは考慮外、狩人探してないし
噛みにくるかはしらんけど
-
四日目:いちごパン 無残:衛生上の問題
-
明日占いチャレきても私がグレーだからというならまあそれはそれ
煮物が見つかっている以上、衛生上の問題を噛むのはバランスが悪そう
いちごーここあーじじ ここの3択がベストとおもわれる いちご護衛
-
五日目:いちごパン 無残:
かがみ狼での3狼(ポエング真)は俺視点なし2狼はあり。先日述べたとおり
狐探しの噛みなら牛肉真もそりゃある形だが2狼と3狼では話がちがう。
なぜなら2狼残りの場合衛生上の位置には狂に●してもらいたいからである
そういう理屈でいちごパン護衛継続
いちごかココアか共有しか噛むとこないでしょう
ポエングさん「狐、吊れてるといいんだけど」
かがみさん「CO無しと言ってるがブックカバー占いもありだし、そもそもあんたも真狩人とは証明できないと思いますが?>倍」
さん「ないないw」
さん「かがみ吊り>プリシラ吊り か いちごパン●か
どうなることやら」
ブックカバーさん「狐じゃないので大丈夫ですよ。狐ならこの展開、狩人COするでしょうね」
ジジにゃんさん「◆倍さん 「進行がわかんね」 昨日までは信じてたじゃん。」
いちごパンさん「まあそうなっちゃうよね>ぼえんぐさん吊り」
テンプレイヤーさん「ブックカバーが狐かどうか知りたかっただけだ」
さん「予告するっていうかいちごしか占うとこねーだろおまえ」
ブックカバーさん「ぽえんぐのグレ数がおかしいのと人外数がどこで吊れたの?ということですね」
プリシラさん「偽の牛肉は共有が偽と決め打ってるから、もう今更拾えませんよ」
かがみさん「OKそれでお願いする 予告占いするよ」
ジジにゃんさん「呪殺出してくれたら信じる!!盲信する>かがみ」
さん「それでいいよグレ数的に」
ココアさん「これは狐に生き残ってもらって引き分け狙うしかないなぁ・・・」
さん「どうでもいいわ>かがみ」
テンプレイヤーさんいいや。ポエング吊り
さん「死体なしだしてないので日記はずかしくてだせん」
ジジにゃんさん「共有が乗っ取りに見える〜〜><」
かがみさん「ええ・・そっちですか?
いちご―倍―ぽえんぐが全部人外だと勝ち筋がだいぶ少ないんですが
まあ銃殺出せば吊り減らないし銃殺狙いで行きます」
さん「まーいいや狩人COしとく」
ブックカバーさん「なあに」
ポエングさん「一条戻り橋さんは、狼だったんじゃないかなあ、
オレ、占ってないけどさ」
ココアさん「共有の進行の意味がわからない」
さん「なあ」
いちごパンさん「ボエングさんは○くれたけど○しか出てないんだよね」
ジジにゃんさん「偽の牛肉の●でかがみの○のプリシラさんも吊りたいです。」
プリシラさん「あれ、今日ってどちらかの占いに手かけるタイミングではなかったのか ふーん……」
ブックカバーさん「プリシラ占いは予想外すぎて言葉がありません」
さん「進行がわかんね」
ジジにゃんさん「ポエングは狂人でないかな?」
かがみさんよって本日予告占いをします
最大人外は3あるので対抗を吊って頂ければ
さん「はあ」
ブックカバーさん「COないよ」
テンプレイヤーさんブックカバーにCO聞く
ジジにゃんさん「◆煮物さん「共有噛まれて死んでくれねーかな。」狼ならこんなこと言うかな?
自分で噛めば良かったはずにゃん。どちらかと言うとこっちが村に見えるのでかがみさん吊りたいです。」
ブックカバーさん「これポエング吊っていいんじゃない」
いちごパンさん「うーん」
かがみさん「自分グレ 最大人外3 対抗
いちご、ブック、倍
すみません詰みはもう1歩先でした」
ジジにゃんさん「この○嬉しくない!!!」
ココアさん「おつかれ」
さん「だめだねどうも」
テンプレイヤーさん「どっちでもいいんだが」
さん「ふー」
ブックカバーさん「おはよーう」
ポエングさん理由→対抗によるパンダ、ホントはどっちなのか?
ジジにゃんさん「おはようにゃん。」
衛生上の問題さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ココアさんおつかれさまでした。」
いちごパンさん「おはようございます」
ポエングさん「占いCO プリシラ○」
かがみさん理由:
引き続き対抗の囲い候補を占います
今日こそ○引けば詰みなので対抗の囲いでは白目であるほうを占います
◆ジジにゃんさん「煮物さんが村なら、かがみが狼だと思う。」
◆ジジにゃんさん「◆プリシラさん 「そっか、人外全生存あるんでしたっけ
じゃあなんとか対抗吊りになるようお願いするしかない」なんか発言が臭いですにゃん。
偽の牛肉さんの●のここ吊った方が良い気がするだけどにゃん。煮物さんとどっちが狼っぽいかな?」
前半は状況把握だけだったけど、後半勢いをつけて推理してる感じがするね
この抑揚のつけ方は正直そこまで白くはないとは思うんですが
いちごパンと比べるとこっちの方がタイミング的にも発言的にも囲いに見えない
だから占いました
テンプレイヤーさん「おはよう」
プリシラさん「おはよう」
かがみさん「占いCO ジジにゃん○」
6日目の朝となりました。(13/09/16 01:24:36)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> かがみ <<<
テンプレイヤーさんの会話「特に倍に●出す占いがいた日には真切りかねない」
ココアさんの独り言「いやポエング真もまだ・・・」
さんの独り言「噛む要素ないしなあ」
テンプレイヤーさんの会話「しかしブックカバーと倍が両方狼にはどうしても見えん」
さんの独り言「これはどうなんだろうな」
ポエングさんの独り言「足引っ張ってそーだなー」
ゲームマスター「対抗二人と黒2つ出ているので間に合いそうですしね。」
さんの独り言「ブックカバーさん 0 票 投票先 → 煮物さん」
局地的絶好調さん「いちごパン護衛もされてるし一生死なないですねw」
さんの独り言「いちごかココアか共有しか噛むとこない」
ココアさんの独り言「あ、かがみさん俺に○出してるから噛まれる可能性あるね」
かがみさんの遠吠え「ブックは俺視点も非狼の予定で行くけどね 狐はある」
衛生上の問題さん「唯一の救いは狐処理できないと確実に引き分けに持って行けるところか」
さんの独り言「ポエングから●きても別にそのまんま」
さんの独り言「かがみ狼での3狼(ポエング真)は俺視点なし2狼はあり。先日述べたとおり
狐探しの噛みなら牛肉真もそりゃある形だが2狼と3狼では話がちがう。
なぜなら2狼残りの場合衛生上の位置には狂に●してもらいたいからである
そういう理屈でいちごパン護衛継続」
さんの独り言「いちごパン継続でいいかと」
ココアさんの独り言「ほんと俺がミスリーしてました村勝ちでいいから俺を霊界に連れてっておくれ
俺の力で下界はどうにもならない」
テンプレイヤーさんの会話「有り得るっつーか狼勝ちになる、だな」
さんの独り言「たぶん」
いちごパンさんを護衛します。 >>> 倍 <<<
テンプレイヤーさんの会話「衛生で呪殺隠れだといずれは狼勝ちが有り得る吊り方」
プリシラさんの遠吠え「ブックのは全然発言ミスじゃなかった」
ゲームマスター「動機は分からないので懲罰吊りではなく普通に真は無いと判断しただけかもしれないですよ。」
ココアさんの独り言「共有が12人の段階から決め打つような進行行ってどうすんのよ・・・」
いちごパンさんの念話「かがみさん真だと思ってたらなんか疑われてきたぽいよ(`・ω・´)」
かがみさんの遠吠え「吠えは抑えてくれていいよ
狂人は囲ってないから噛めない
ココア噛み100で、占い結果は考えておく」
テンプレイヤーさんの会話「ポエングが真という内訳以外は問題ない」
プリシラさんの遠吠え「ブックもいちごも狼ならしなそうな発言ミスしてて誘導しにくい」
ココアさんの独り言「この噛みだって狼が自分の○に狐いないか噛んだとか推理できえうだろうに」
かがみさんの遠吠え「噛みあわせしても印象は落ちるが、しなくとも今日チャレ日なので噛まれない時点で真切られるな」
局地的絶好調さん「それでは狼がどう狐を処理するかに注目しておきましょうかね」
衛生上の問題さん「お疲れ様です」
こんばんはさん「俺は相方が噛み先から推理して偽牛吊りたいって言ってる物だと思ったのだが懲罰吊りとは」
煮物さん「おつかれさま。」
かがみさんの遠吠え「流石にぼちぼち1回狐候補噛みはさむか」
プリシラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「煮物さんおつかれさまでした。」
かがみさんの遠吠え「狐候補
いちご、ブック、ココア、ジジ、倍」
5日目の夜となりました。(13/09/16 01:19:31)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジジにゃんさん0 票投票先 → かがみさん
ブックカバーさん0 票投票先 → 煮物さん
かがみさん2 票投票先 → 煮物さん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → 煮物さん
いちごパンさん0 票投票先 → 煮物さん
ポエングさん2 票投票先 → プリシラさん
煮物さん5 票投票先 → かがみさん
プリシラさん1 票投票先 → 煮物さん
ココアさん0 票投票先 → ポエングさん
さん0 票投票先 → ポエングさん
局地的絶好調さん「倍さんの悲痛な叫びw」
さん「じじにゃん!!!!!!」
さん「ポエング吊りでもいいよおおおおおおおおおおおお」
ジジにゃんさん「煮物さんが村なら、かがみが狼だと思う。」
煮物さん「かがみんが破綻しないから。(プリシア狼と仮定して。)>倍さん
忘れてたけど俺が狐の可能性もあったから必ずしも破綻しないはなかったな。」
さん「それくらいの推察してくれええええええええええええええ」
さん「それとも牛肉真の
プリシラー一条ーかがみ?
この場合って衛生上噛むとこかな」
ココアさん「霊能に間違って○出したのはむしろ非狼要素であるんだけど
噛みが局地的って霊能だってわかってるからでしょ?
それでわざわざ局地的に○打つ狼なんているのか?」
さん「3狼残りをみて衛生噛み一条は村
かがみー俺ーブックカバー の3狼 こう?」
局地的絶好調さん「というよりチャレこない違和感感じてくれればなんとか
決め打ち間違うのは仕方ないけど真吊るなら早めのほうが狼も苦しいから12で吊るのはありっちゃあり」
かがみさん「と言うか牛肉が狂人とかならほぼ3w1f残りで猶予は無いと思います
どこかで黙って死んでない限り」
いちごパンさん「煮物さんおちついてー」
さん「3狼残りをみてるってことかなそれは」
煮物さん「昨日、偽の牛肉の把握ミスを感じ取れないで即吊った共有じゃもうムリだ。」
プリシラさん「人外全生存あるのに「俺吊っていいよ」何て言う方が臭くないんですか」
さん「どして?>煮物」
局地的絶好調さん「ふむぅー」
衛生上の問題さん「でもこれでプリシア噛まれない違和感が出てくれれば何とかなるか」
ココアさん「牛肉吊って煮物吊りってポエング何で見てるの共有さんは」
ジジにゃんさん「◆プリシラさん 「そっか、人外全生存あるんでしたっけ
じゃあなんとか対抗吊りになるようお願いするしかない」なんか発言が臭いですにゃん。
偽の牛肉さんの●のここ吊った方が良い気がするだけどにゃん。煮物さんとどっちが狼っぽいかな?」
ブックカバーさん「あああれ予告だったんですか」
こんばんはさん「占い吊りの日だろう?」
煮物さん「かがみが狼だと仮定して、ぽえんがかがみ視点まだ真ある所なら衛星噛みが正解なんだよな。」
いちごパンさん「でもかがみさんのCOがすごい早いんだけど」
こんばんはさん「煮物吊ってどうする気かねー」
かがみさん「煮物さんはここは狩人CCOでもして吊り逃れて良い場面だと思うんですが
あくまでも俺の信用を上げない事を貫き通すんですか」
ポエングさん「一応、予告もしたんですけどねえ」
さん「まじかあ>煮物」
さん「煮物吊りは牛肉狼 夜食狼 これだと怖いね!!!!!!!」
ブックカバーさん「死体と○が一致しているんですね」
ジジにゃんさん「これはかがみさんの信用あげる噛みかにゃん?」
ゲームマスター「ですねえ。三日目に吊らないなら許容する進行の方が良かったと思います。」
ポエングさん「これ、呪殺出来てたりするかね」
ココアさん「霊能に○売ったってだけで吊ったのはなら俺は牛肉に投票するわけがない」
衛生上の問題さん「やっぱり真だった」
煮物さん「COなし」
プリシラさん「ポエングの狂っぽさは他の人も感じてると思いますが、ここで占い先が死体っていうのはどういうことなんでしょう 偶然?」
さん「にものおおおおおおおおおおお」
いちごパンさん「確定○作りはどっちもいいよねー」
こんばんはさん「もうだめだこれ」
煮物さん「共有噛まれて死んでくれねーかな。」
かがみさん「ボルコンと言うか噛みあわせお疲れ様です
これ明日○引ければ詰みなのかな」
偽の牛肉さん「とりあえず初日の霊CO見逃してたのは後で謝ります」
ゲームマスター「衛生上の問題さんおつかれさまでした。」
煮物さん「偽の牛が霊能把握できてなかっただけだろ。」
テンプレイヤーさん煮物にCOなければ吊る
ブックカバーさん「おはよーう」
ポエングさん理由→対抗の白。確定白作り狙い。
衛生上の問題さん「お疲れ様です」
いちごパンさん「おはよ」
さん「でん! でん! でんぐり返しだ! 倍! 倍! 倍!」
煮物さん「おはよう。」
ポエングさん「占いCO 衛生上の問題○」
かがみさん理由:
昨日はああいったものの、●狙いで占うべきか○狙いで占うべきか
非常に悩ましい所だったので、発言を見て怪しい所を占ってみます
◆ココアさん「ここで占い切るならポエングから
牛肉からは俺は断固反対する」
◆ココアさん「牛肉吊りはないだろ
こいつ支店まだ仕事終わってない」
牛肉吊りに猛反対してた場所
牛肉は囲いが居ないため恐らく狂人、よってポエングが狼濃厚であるため
ポエングに誘導するのはやや非狼要素ではあるが、その主張が通らない部分でとりあえず主張してるので
後々の殴り合いに有利に行きたいための演技にも感じた
ジジにゃんさん「おはようにゃん。」
ココアさん「おはよう」
テンプレイヤーさん「おはよう」
プリシラさん「おはよう」
かがみさん「占いCO ココア○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 01:12:41)
衛生上の問題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛生上の問題さんを狙います。 >>> かがみ <<<
さんの独り言「じじにゃん!!!!!!!!」
こんばんはさん「だから俺残りの3日目は懲罰吊りが無いよ
そもそも懲罰吊り()だけどww」
さんの独り言「ここあ!!!!!!!!!!」
さんの独り言「狐特攻ならしらんけど」
さんの独り言「牛肉真もケアにはなってるはず」
こんばんはさん「いや、霊噛まれたら偽の牛肉真狼で見るから吊らないよ。
俺残りだったらまず吊ってない。」
さんの独り言「どっちの占いも○3だしそれはそれ」
さんの独り言「いちごーここあーじじ の3択でいい」
ココアさんの独り言「どうせミスリーだったらお邪魔なこだから俺を消してくれ」
さんの独り言「衛生護衛除外」
さんの独り言「プリシラ● 衛生○  連続囲いはポエング視点のみ」
テンプレイヤーさんの会話「ブックカバーも倍もそれほど人外には見えない」
ゲームマスター「懲罰吊りするなら三日目が良かったのでは。」
ココアさんの独り言「霊能占いがありえないからってだけで吊るのはちょっとなぁ」
偽の牛肉さん「初日だけメモ取れてなかったのが痛いなぁ
●出ししたから伏せてたと思ってログ見てなかった」
かがみさんの遠吠え「OKOK まだ指定はされないと思うし大丈夫かな」
さんの独り言「いちごーココアージジにゃん 3択」
ココアさんの独り言「プリシラ●もしっくりくる
俺がただ思考破棄してるだけなのか」
こんばんはさん「村人が噛まれた霊能が〜〜とか
3日目あれだけ散々話してるのに気付かないのはありえない。」
さんの独り言「3択」
かがみさんの遠吠え「最終的にプリシラさんVSいちごさんのどっちが囲いかどうかの想定になると思うんで頑張ってね
でも今のうちから無理やり叩かなくて良いよ」
テンプレイヤーさんの会話「ジジ囲いだろこれ」
さんの独り言「まーしゃーない」
夜食さん「狼テンプレイヤー噛んでくれ」
煮物さんの独り言「かがみかポエン吊りでいいんだよ。」
ココアさんの独り言「こんな信用狙いな噛みで囲いもない
●の出し方が仲間の吊り回避みたいな出し方にも見えない」
さんの独り言「こんばんは護衛とかいって護れない狩人ってやつwwwwwwwwww」
こんばんはさん「俺なら懲罰吊りこそしないが、お前の印象は悪い。」
プリシラさんの遠吠え「狩人日記は一応持ってます」
煮物さんの独り言「しかも偽の牛は初日の発言と霊噛みから狼じゃない所。」
さんの独り言「わりとカス狩人だなw」
ゲームマスター「してましたねー >牛肉さん」
さんの独り言「どうだろうな」
こんばんはさん
◆局地的絶好調 「霊能CO」

◆局地的絶好調 「霊能CO」
◆局地的絶好調 「霊能CO」」
いちごパンさんを護衛します。 >>> 倍 <<<
プリシラさんの遠吠え「発言スムーズに出来て無くてすみません
イチゴは頑張って吊り殺します」
かがみさんの遠吠え「明日ココア○で私が翌日○引けば詰み
そこでその次の日に噛みあわせて銃殺GJを演出してゴリ押しする」
こんばんはさん「懲罰吊りだな
俺は偽の牛肉真も見てたが」
煮物さんの独り言「今日の噛みの遅さから真狼で呪殺対応してる所は偽の牛かかがみんなんだから」
テンプレイヤーさんの会話「おまけに狩候補をまったく削れていない」
偽の牛肉さん「局地的絶好調さん初日に霊能COしてましたっけ?」
かがみさんの遠吠え「狂人がプリシラさえ囲えればいける」
一条戻り橋さん「今流行の懲罰吊りってやつですか」
ココアさんの独り言「俺は真だとおもってたところを吊られてどう生きていけというんだ」
テンプレイヤーさんの会話「噛みが呪殺を恐れてなさすぎやしないか?」
ゲームマスター「なんで?」
ゲームマスター「偽の牛肉さんおつかれさまでした。」
煮物さんの独り言「占い先ミスの時点で真切るとか頭おかしい。」
かがみさんの遠吠え「衛生上を噛んでココアに○ イチゴは最終的に●想定
死体なしが出たら衛生上が狐と言う事なので覚えておいてください
明日は多分私はポエングが吊られまs」
プリシラさんの遠吠え「まさか偽の牛肉が真切られてしまうとは」
こんばんはさん「仕方ないな。」
テンプレイヤーさんの会話「相方お疲れさん」
煮物さんの独り言「偽の牛が霊能を把握できていなかったであろう発言なのに」
ゲームマスター「あれ?」
かがみさんの遠吠え「今日は吠え稼がず普通に喋ってくれていいよ」
プリシラさんの遠吠え「 」
プリシラさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/09/16 01:07:26)
偽の牛肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽の牛肉さん7 票投票先 → プリシラさん
ジジにゃんさん0 票投票先 → 偽の牛肉さん
ブックカバーさん0 票投票先 → 偽の牛肉さん
かがみさん1 票投票先 → 偽の牛肉さん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → 偽の牛肉さん
いちごパンさん0 票投票先 → 偽の牛肉さん
衛生上の問題さん1 票投票先 → ポエングさん
ポエングさん2 票投票先 → 衛生上の問題さん
煮物さん0 票投票先 → かがみさん
プリシラさん1 票投票先 → 偽の牛肉さん
ココアさん0 票投票先 → ポエングさん
さん0 票投票先 → 偽の牛肉さん
こんばんはさん「懲罰指定を村陣営が反対できるかどうか」
ゲームマスター「こんばんはさんおつかれさまでした。」
こんばんはさん「しかも共有ある位置だしな、あの占いをしたのは悪い」
かがみさん「後2回○引けば詰み出し○狙いの方が良いかな」
テンプレイヤーさん「述べた」
さん「懲罰つり()」
ブックカバーさん「霊能CO者を占うというのは私からは想像もつきません」
ジジにゃんさん「共有、牛肉でいいのね?」
プリシラさん「あー、自分吊りはかがみさんの真切る進行になりかねないんですよね」
偽の牛肉さん「この理由、速度、占い位置で文句があって吊られるなら不服と思うところを明確に述べてもらいたい
明確に」
衛生上の問題さん「何を見て牛肉吊るんだ。
真でも●二つ見つけてるからからなのか」
ブックカバーさん「かがみ>>偽の牛肉≒ポエングの印象」
テンプレイヤーさん>◆偽の牛肉さん 「局地的絶好調狐GJはないと思うので銃殺出させてください>共有」
お前が真ならグレー広いのに「共有ではない」という理由で霊能COを占ったことを後悔して吊られてください。
いちごパンさん「みんなしっかりするんだー」
かがみさん「完グレも減ってきたので対抗の○占いも視野に入れます
牛肉が囲ってないのでポエングの○しか占い先は無いですがどこかに囲いがいるはずだとは思います」
ジジにゃんさん「プリシラさんはパンダにゃん。」
ココアさん「ここで占い切るならポエングから
牛肉からは俺は断固反対する」
さん「よくわかんないな下界の雰囲気」
煮物さん「この噛みの遅さと昨日のポエンのCO状況確認から、かがみが狼、ぼえん狂人。」
偽の牛肉さん「一条戻り橋、プリシラ、対抗の占いに狼ですね
狐混じり見るなら対抗占いますが?」
いちごパンさん「あ、2こめだねーまちがえた><」
煮物さん「違うよ>いちごさん」
プリシラさん「そっか、人外全生存あるんでしたっけ
じゃあなんとか対抗吊りになるようお願いするしかない」
ジジにゃんさん「真の占い師さん、呪殺出してください。」
こんばんはさん「偽の牛肉の悪さは霊能CO者占いってこと。これだけで大悪手」
さん「あれおれめもまちがってんのかな」
ポエングさん「そろそろ対抗の白を占う感じでしょうかね」
いちごパンさん「牛肉さんは●1つ見つけただけでしょ?」
さん「じゃあーーーーー」
ココアさん「牛肉吊りはないだろ
こいつ支店まだ仕事終わってない」
偽の牛肉さん「局地的絶好調狐GJはないと思うので銃殺出させてください>共有」
衛生上の問題さん「そっちよりポエング吊ろうぜ」
かがみさん「これで露出人外数3 よって次は狐狙いで占いを行います」
ブックカバーさん「これだけ夜明けが遅くて共有死体だと、呪殺対応用意にしか見えませんよね>いちごパンさん」
さん「やったー!」
こんばんはさん「真なら霊噛みあるって言ったんだけど」
局地的絶好調さん「いわゆるうっかりミスは許さない的な進行」
煮物さん「偽の牛肉吊りとか正気とは思えない。」
こんばんはさん「相方気付いてるかなあ?」
偽の牛肉さん「私はあとは狐を探すだけです
一条-プリシラ-対抗です」
いちごパンさん「今日は遅かったね>ブックさん」
かがみさん「最大人外5なので今日●吊りか対抗吊りでよろしくお願いします」
ココアさん「昨日の噛みと占い考えると
霊能噛んだ狼がその霊能に○打つってのはちょっと考えづらいんだよなぁー」
さん「やったー>テンプレ」
衛生上の問題さん「ポエングは真切りたいね」
さん「牛肉吊って煮物やめようぜ!!!!!」
ジジにゃんさん「プリシラ○かいちごパン○発言的にもどっちか囲い臭いにゃん。」
いちごパンさん「どっちも●じゃないのー」
ブックカバーさん「夜明けがものすごく遅かったですね」
煮物さん「ボエングの昨日のCOの遅さは他役職のCO状況を見ていたんだろうと推測する。」
かがみさん「その騙り方を見るに牛肉がやっぱり狂人っぽく見えますね」
テンプレイヤーさん偽の牛肉吊り
ジジにゃんさん「うわっ。真っ黒。」
プリシラさん「どっちがCO言えばいいか、指示を」
ポエングさん「理由→完グレの中で、怪しく思えたとこ。
グレランしてないし、投票だとわからないね」
さん「こんばんはあああああああああああああ」
ブックカバーさん「おはよーう」
煮物さん「この遅さは間違いなく呪殺対応。」
偽の牛肉さん完全グレの倍さん、ココアさん、煮物さんは占うところではないでしょうし対抗の○占います
私には現時点で囲いがいません
初日の発言と今日の◆プリシラさん 「占い先に関してはどこも妥当なとこ占ってる感じ」
これは早めに占っておくほうがいいと見て占います
ポエングさん「占いCO ジジにゃん○」
かがみさん理由:
◆煮物さん「偽の牛が狼ではないと思うよ、霊が偶然でてきたけどあの初日理由なら身内切りの場面。」
この推測については非常に納得できる
俺も正直そう思ってますし、ポエングを狼で見てまs
◆煮物さん「この占いの中で共有騙りがわかってそうなのはかがみかなー。」
但しこの発言については全く納得いかないですね
強引な決めつけで俺を狼にしようとしている
ここが潜伏狼は十分あり得ると判断し占いました
いちごパンさん「おはようございます」
テンプレイヤーさん「おはよう」
衛生上の問題さん「おはよう」
ジジにゃんさん「おはようにゃん。」
ココアさん「おはよう」
さん「でん! でん! でんぐり返しだ! 倍! 倍! 倍!!」
プリシラさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
偽の牛肉さん「占いCO:プリシラさん●」
かがみさん「占いCO  煮物●」
4日目の朝となりました。(13/09/16 01:00:31)
こんばんはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんはさんを狙います。 >>> かがみ <<<
ココアさんの独り言「いつもより遅いな」
テンプレイヤーさんの会話「真でも占い先仮名」
こんばんはさんの会話「真なら?」
さんの独り言「念じろ」
さんの独り言「こんばんはああああああああああああ」
さんの独り言「こんばんは!!!!!!!!!」
テンプレイヤーさんの会話「牛肉狂人認定なら別にグレー削りか違うところでもいいはずだが」
さんの独り言「ちがったこんばんは」
こんばんはさんの会話「おk」
さんの独り言「護衛:ただいま」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
こんばんはさんの会話「あ、だめ」
ココアさんの独り言「ポエングがちょっと怖い」
ココアさんの独り言「牛肉真
かがみ狼
ポエング狂
単純に考えるとこうだけど」
テンプレイヤーさんの会話「よっしゃ」
偽の牛肉さんの独り言「占いCO:プリシラさん●」
こんばんはさんの会話「切って大丈夫」
一条戻り橋さん「かがみさんは遠吠えで頼りになりそうな人だと分かったし、きっと圧倒的な信用差で勝ちますよ」
局地的絶好調さん「●出しでも初日CO(ryは夜会話見てても普及は難しそうですね」
いちごパンさんの念話「ん?占い真狂狼が本線よね?真かがみさん狼偽さん狂ボエングさんかな?」
かがみさんを護衛します。 >>> 倍 <<<
プリシラさんの遠吠え「はい」
かがみさんの遠吠え「俺が噛みやるよ、040くらいで」
さんの独り言「ポエングの発言」
プリシラさんの遠吠え「 」
プリシラさんを占います。 >>> 偽の牛肉 <<<
かがみさんの遠吠え「あえて共有でも1人噛んでみるかね」
さんの独り言「◆かがみさん「狼特攻なら明日霊能複数にして信用とるルートもあるから理由はしっかり書くと思います
狂人特攻ならそれはやらない、真なら理由はしっかり書く。よって真狼と思われる」」
プリシラさんの遠吠え「あ、うっかりしてた……いたたた」
かがみさんの遠吠え「いや衛生上はSGにしたいところか」
ココアさんの独り言「もしかしたら霊能あぶるかもしれない出方するからこうなったんだよなぁ
霊能があそこで出るのはたしかにいいとはいえないけど
そういうこと考えないであそこで出た共有にも非がある」
さんの独り言「◆かがみさん「一条は起きてるんだから早めにCOの有無を言いましょう」」
プリシラさんの遠吠え「 」
局地的絶好調さん「お疲れ様でした」
プリシラさんの遠吠え「 」
局地的絶好調さん「いわゆる身内切り信用勝負する狼が把握ミスするわけない的なアレで真確定しないですかねw」
かがみさんの遠吠え「牛肉の占い先がおかしかったのさ」
ココアさんの独り言「かがみ狼かなー」
ブックカバーさんの独り言「普通霊能CO者を占いますか」
かがみさんの遠吠え「牛肉真で見ていくよ」
テンプレイヤーさんの会話「偽の牛肉切りたい」
ポエングさんの独り言「むずいむずいー」
夜食さん「お疲れさまです」
プリシラさんの遠吠え「ココアも衛生上の問題も一応の占うところだと思うんだけど……
なぜだめだったのか……」
かがみさんの遠吠え「煮物はどこかで処分しておきたいが」
プリシラさんの遠吠え「 」
かがみさんの遠吠え「今日衛生上を噛んで銃殺が出ない事を祈るかね」
局地的絶好調さん「まー共有も私もなぜ出たかと言えば占われ避けの意味が一番大きいと思うけど
オーラ的には真が●引いた臭かったし」
ゲームマスター「夜食さんおつかれさまでした。」
かがみさんの遠吠え「厳しいなこれ以上グレーを噛むと視点が狭まる」
一条戻り橋さん「まあ、身内切りだけは考えないでしょうね」
3日目の夜となりました。(13/09/16 00:55:06)
夜食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
偽の牛肉さん0 票投票先 → 夜食さん
夜食さん12 票投票先 → ジジにゃんさん
ジジにゃんさん1 票投票先 → 夜食さん
ブックカバーさん0 票投票先 → 夜食さん
かがみさん0 票投票先 → 夜食さん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → 夜食さん
いちごパンさん0 票投票先 → 夜食さん
衛生上の問題さん1 票投票先 → 夜食さん
ポエングさん0 票投票先 → 夜食さん
煮物さん0 票投票先 → 夜食さん
プリシラさん0 票投票先 → 夜食さん
ココアさん0 票投票先 → 夜食さん
さん0 票投票先 → 夜食さん
こんばんはさん0 票投票先 → 衛生上の問題さん
ゲームマスター「襲撃が局地的さんなので牛肉さん人狼は無いだろうとか思われるのでしょうか。」
局地的絶好調さん「霊界視点ですあくまで霊界視点です」
ゲームマスター「◆プリシラさん 「テンプレさん共有でしたか、真霊能噛まれという形ですね……」
◆プリシラさん 「占い先に関してはどこも妥当なとこ占ってる感じ」
霊界視点だとやばそうですが。」
煮物さん「この占いの中で共有騙りがわかってそうなのはかがみかなー。」
さん「ああ。はいそうねわかった>ぶっくかばーさん」
かがみさん「最初の占い先が運悪かった気がするこれ・・・」
局地的絶好調さん「真ー真ラインとか狼が残すわけないんだから霊能は死んでよいのです
まぁ潜ってグレー噛みでグレー1減るってのもメリットやけど

今回はあっこで霊能COとか霊能じゃなくて共有でしょ?霊能でしたをやるつもりだったんにw」
ココアさん「かがみと牛肉で普通に真狼の信頼勝負路線だと踏んでる」
さん「メモとれよおおおおおおおおおおおおおおお>プリシラ」
ブックカバーさん「本気で見てなかったとかなら騙りに忙しかったんですね?という感想しかないです>倍さん」
さん「えっ>プリシラ」
ポエングさん「村に疑われる始末」
いちごパンさん「真霊かまれでいいんじゃないかな」
煮物さん「偽の牛が狼ではないと思うよ、霊が偶然でてきたけどあの初日理由なら身内切りの場面。」
ジジにゃんさん「真霊でしょ?噛まれたの。」
かがみさん「案外昨日より全体的に発言数が少ないな、もうちょっと占う決め手になるような発言をしていただきたい」
ゲームマスター「黒進行でも霊能出ろ委員会の普及活動はまだまだ足りないみたいですね。」
プリシラさん「占い先に関してはどこも妥当なとこ占ってる感じ」
ココアさん「この展開で出てきてポエングのやる気のなさは狼じゃないだろうね」
さん「じゃあ局地的絶好調○はモウダメってことかな???>ブックカバーさん」
衛生上の問題さん「霊能初日だと考えればいいか。ちょっと違うけど」
夜食さんCOなし
いちごパンさん「夜食さんCOきかれてるよー」
ジジにゃんさん「とこれでじゃなくて、ところでだったにゃん。」
局地的絶好調さん「衛生上の問題さんとは霊能の云々に関して話が噛みあうことはなさそうですね」
夜食さん「かがみさんがプリシラさん囲いましたね」
ブックカバーさん「つまりほぼ真霊能噛まれでみていいね」
さん「夜食ううううううううう」
さん「やくそくうううううううううううう」
ジジにゃんさん「◆夜食さん「ジジにゃんさん何か持ってそう理由は企業秘密です」とこれで何です?これ。」
テンプレイヤーさん約束じゃない夜食
さん「じゃあ局地的絶好調さんは狐じゃないってことかな????」
かがみさん「そして消去法でポエングが狼であると判断しておきます
予告占いはしませんが多分完グレ占いに行くと思います」
煮物さん「霊能だよなーあそこで出る意味がわからん。」
偽の牛肉さん「理由読んでくれましたか?
共有じゃなさそうなところを占ったからです」
いちごパンさん「なんだなんだー」
テンプレイヤーさんじゃあ約束にCO聞くわ
ココアさん「つまり3−0進行
初日●で占い2が出てきた」
こんばんはさん「何してんのっていうのは霊能だろう。」
ジジにゃんさん「何だ?大丈夫か?」
さん「おー」
夜食さん「何故に霊噛みか 占い真狼で、テンプレイヤーが偽と決め打っての霊噛み
これは信頼勝負の前兆かもしれない」
かがみさん「霊能が片方共有なら、偽の牛肉は狼特攻よりは狂狐特攻に思われます
身内切りには見えないですし、狼特攻なら霊能に狼が出ると思うので」
ポエングさん「対抗と同じになっちゃうけど、黒出てたから伏せました」
こんばんはさん「俺は知らね。」
ブックカバーさん「牛肉さんはなんでそこを占ったんですか」
プリシラさん「テンプレさん共有でしたか、真霊能噛まれという形ですね……」
テンプレイヤーさん相方合ってる
衛生上の問題さん「まじで霊能何してんの」
ココアさん「共有なにしてくれとるん」
煮物さん「ボエングの位置は占い潜伏ある位置だねー。」
こんばんはさん俺も共有
局地的絶好調さん「お疲れ様でした」
こんばんはさんあれ、真霊能
煮物さん「共有ね。了解。」
局地的絶好調さん「これ負けた臭いな(汗」
かがみさん「潜伏理由:●が出たので当然伏せます
噛まれないように発言は抑えたので多分大丈夫だと思います」
いちごパンさん「占い増えてるしー」
プリシラさん「3−2ですね、そして霊能候補噛まれ」
煮物さん「じゃあテンプ吊りで。」
ブックカバーさん「で、噛まれた霊能は共有なんですか?」
ジジにゃんさん「これは・・・。」
テンプレイヤーさん俺だよ共有は・・・
ゲームマスター「そして真がCO見落としていた模様。」
ポエングさん理由→他が対応出来なそうな隣。

理由→潜伏感があって、発言稼いでる気がしたので。
さん「oh」
衛生上の問題さん「共有でしょあれ」
ゲームマスター「局地的絶好調さんおつかれさまでした。」
夜食さん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
ポエングさん「占いCO いちごパン○ ココア○」
かがみさん理由:このアイコンのプリシラの元ネタが何かわからないけど
FF7厨だった俺としては懐かしい名前なんだよなー
クラウドの相手をしてくれる幼女の名前なんだよ

理由:◆衛生上の問題さん「今真かどうか考えても仕方ないよ。
明日次第でしょ。それよりグレーを観察するべき」
発言数がやや多めでいろいろ考えてるように見えるが
「占いの真偽を考えても仕方ない」と述べてるのがどうも投げやりに見えた
この発言が引っ掛かったので占ってみます。吊る場所でもないしね
ブックカバーさん「おはよーう」
偽の牛肉さんここで一番痛いのは共有占い
一番共有なさそうで初日の●出しの残り時間も意欲的と見える
局地的絶好調さんを占っておきます
いちごパンさん「おはようございます」
ジジにゃんさん「おはようにゃん。」
衛生上の問題さん「おはよう」
ココアさん「おはよう
ごめんずれて違うところ投票してしまった」
テンプレイヤーさん霊結果○です
さん「でん! でん! でんぐり返しだ! 倍! 倍! 倍!!」
プリシラさん「おはよう」
かがみさん「占いCO プリシラ○ 衛生上の問題○」
偽の牛肉さん「占いCO:局地的絶好調さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 00:48:11)
局地的絶好調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
局地的絶好調さんを狙います。 >>> かがみ <<<
ゲームマスター「準備を怠らなければいつかきっと…」
ポエングさんの独り言「占いCO いちごパン○ ココア○
で、どうかしら」
ゲームマスター「共有と霊能が微妙にディスコミ」
さんの独り言「ジジにゃん!!!!!!!!」
局地的絶好調さんの独り言「しまったテンプレイヤーも霊能COしとった
まあよいか」
テンプレイヤーさんの独り言「バウワーか?」
テンプレイヤーさんの独り言「●進行なのになんでCOしてやがるんだ、みたいなことを言わない時点で
相方の力量がある程度わかった。これは問題ない」
さんの独り言「護衛:ジジにゃん」
ポエングさんの独り言「むずいー」
かがみさんの遠吠え「噛みは俺が100くらいで行う」
プリシラさんの遠吠え「 」
かがみさんの遠吠え「厳しいだろうけど練習と思って気軽に頑張ってね」
一条戻り橋さん「騙ろうと張り切って準備した時は毎回こうですよ」
プリシラさんの遠吠え「 」
さんの独り言「でん! でん! でんぐり返しだ! 倍! 倍! 倍!!」
かがみさんの遠吠え「 」
プリシラさんの遠吠え「 」
プリシラさんの遠吠え「分かりました、ちょっと初日黒で発言がビビちゃいましたが、これから頑張ります」
ココアさんの独り言「今気づいた
俺投票ずれてる」
かがみさんの遠吠え「尚、銃殺が出たら潜って狩人候補抜き路線でいく」
かがみさんの遠吠え「とりあえず発言頑張ってくれ」
かがみさんの遠吠え「プリシラは囲うからしばらく指定はされないだろう」
ゲームマスター「何と言うか、星のめぐりの問題なのでしょうか。」
局地的絶好調さんの独り言「これでいいか」
一条戻り橋さん「左でも占っとけばよかったのに」
局地的絶好調さんの独り言「霊能撤回共有CO」                    もとい霊能です 一条戻り橋●」
プリシラさんの遠吠え「 」
テンプレイヤーさんの会話「霊CO噛んできたらある程度お察しだけどなー」
かがみさんの遠吠え「万が一霊能真狂でどっちか噛んでも、一条●の情報は村で確定しない」
局地的絶好調さんの独り言「霊能撤回共有CO                    もとい霊能です 一条戻り橋●」
プリシラさんの遠吠え「 」
局地的絶好調さんを占います。 >>> 偽の牛肉 <<<
いちごパンさんの念話「なんか最後のほうで霊が2人も出てたぞ〜(`・ω・´)」
かがみさんの遠吠え「COなしならば特攻に見せることが可能だ 身内切りには見せられないが」
ブックカバーさんの独り言「●でも喋るのね」
プリシラさんの遠吠え「了解です」
かがみさんの遠吠え「よって絶好調を噛んで霊能結果を隠し特攻に見せる」
さんの独り言「狐2回だったわ」
こんばんはさんの会話「早かったなwwww
でも霊共逆に思われるからいいんじゃないか?」
プリシラさんの遠吠え「 」
かがみさんの遠吠え「 」
かがみさんの遠吠え「 」
かがみさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「一条戻り橋さんおつかれさまでした。」
かがみさんの遠吠え「 」
かがみさんの遠吠え「追加で占いに出る
霊能は絶好調が真、テンプレを共有と見る」
局地的絶好調さんの独り言「まぁふつーに真でしょうね」
偽の牛肉さんを護衛します。 >>> 倍 <<<
一条戻り橋さん「お疲れ様でした」
テンプレイヤーさんの会話「>◆局地的絶好調さん 「霊能CO」
はえーよクソがwwwwwwww
対抗されるのが嫌だからギリギリまで待ってCOしたのにwwwwwwwww」
かがみさんの遠吠え「お仲間おつかれ 吠え稼いで」
2日目の夜となりました。(13/09/16 00:43:07)
一条戻り橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽の牛肉さん1 票投票先 → 一条戻り橋さん
夜食さん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
ジジにゃんさん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
ブックカバーさん1 票投票先 → 一条戻り橋さん
かがみさん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
テンプレイヤーさん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
いちごパンさん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
衛生上の問題さん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
ポエングさん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
煮物さん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
プリシラさん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
ココアさん0 票投票先 → ブックカバーさん
局地的絶好調さん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
さん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
こんばんはさん0 票投票先 → 一条戻り橋さん
一条戻り橋さん14 票投票先 → 偽の牛肉さん
いちごパンさん「続きは明日!」
さん「観察した結果を言ってる人が数名いる中
自分がいわないのは卑怯な人です」
局地的絶好調さん「霊能CO」
テンプレイヤーさん>◆夜食さん 「テンプレイヤーさんが役持ちって感じ?」
ばれちゃあ仕方ない。ゲゲゲも嫌なのででます。
霊能CO。僕に護衛はいりません、普通に偽の牛肉さんを護衛してあげてください。
おやすみ
衛生上の問題さん「今さらしてどうするのかな>倍さん」
煮物さん「見るべきは挨拶位置なんだよ。」
一条戻り橋さん「ああ、一番最初に入村したの偽の牛肉さんだっけそういえば」
ポエングさん「明日にならないと、情報があんまり出ないよねー」
局地的絶好調さん「グレー今日観察しても意味ないと思うけどなー
私みたいに自由に話す人
役職持ちがばれたくない人
役職ブラフで発言絞る人

明らかな失言あったら食いつくけど」
衛生上の問題さん「それはあくまで○進行の話じゃない>かがみさん」
夜食さん「人外も役持ちですが何か」
さん「衛生上の問題さんは観察した結果を言わないので
明日死んでもらいます」
ココアさん「問題さんに先に言われた悔しいです」
テンプレイヤーさん「村サイドなら役持ち探しを手伝ってやるような発言して何の意味があんの?」
夜食さん「という事で
テンプレイヤー ジジにゃん プリシラさん
この3名に焦点当ててみましょう」
ココアさん「占いについては明日誰が出るか、結果見て判断するしかない
今は誰かが行ってたようにさりげない会話からこいつどうなんだろうって探すほうがいい」
ジジにゃんさん「◆ココアさん 「村ならっていうより狼でもドンマイだよね
ズサして初日退場なんだから」 確かににゃん。」
局地的絶好調さん「いやえっと護衛外すのは占いのせいじゃなく狩人のせいな気がしますけど」
いちごパンさん「●の日でもまじめに発言してるかがみさんはきっといい人」
衛生上の問題さん「今真かどうか考えても仕方ないよ。
明日次第でしょ。それよりグレーを観察するべき」
局地的絶好調さん「煮物さんそこ触れちゃだめよ」
プリシラさん「最近はいきなりこういう展開で狩人が護衛外しちゃうこともあるらしいし、右占いでも丁寧に理由書かんとだめなのかも知れん >>局地的絶好調」
かがみさん「狼特攻なら明日霊能複数にして信用とるルートもあるから理由はしっかり書くと思います
狂人特攻ならそれはやらない、真なら理由はしっかり書く。よって真狼と思われる」
夜食さん「ジジにゃんさん何か持ってそう
理由は企業秘密です」
いちごパンさん「速さだけでは真とも特攻ともいえないし」
偽の牛肉さん「一番最初に入村したのは私なのでそれは私へのあてつけですかね?>一条戻り橋さん」
ジジにゃんさん「にゃんとか言おうと思ってて忘れてたにゃん。」
煮物さん「こんばんはが二日目でも挨拶ないな。」
局地的絶好調さん「テンプレイヤーがテンプレ発言してくれません」
ジジにゃんさん「イキナリ●は真か狂に見えるね。」
ココアさん「村ならっていうより狼でもドンマイだよね
ズサして初日退場なんだから」
ポエングさん「一条戻り橋さん、吊られてちょー」
夜食さん「テンプレイヤーさんが役持ちって感じ?
村は、このさりげない会話で人外探すよ?」
局地的絶好調さん「ひとまず特攻するのにここまで必死な理由を書きますかねどうだろ
狼ならあるのかな」
一条戻り橋さん「こういう時は最初から待ってた人に特攻するもんだよ
待ちくたびれて早く休みたいだろうから」
さん「ありがとう!!!!!!!!>ココア」
衛生上の問題さん「村ならドンマイ>一条戻り橋さん」
さん「くそ・・・初日●じゃ面白いこといっても何もならない」
テンプレイヤーさん「こういうときに昼時間が1:00になったりしませんかね。暇で暇で」
夜食さん「なんとなく狂特攻だと思ってしまった」
ブックカバーさん「おやすみなさい」
ジジにゃんさん「占い一人だけ?」
プリシラさん「COなし確認しました」
いちごパンさん「偽の牛肉さんが偽じゃないとかあれだけど●なら仕方ない」
一条戻り橋さん「せっかくズサで入ったのに特攻とか無いわ」
ココアさん「倍さんの発言好きだよ」
衛生上の問題さん「ズサーがあっさり霊界へ」
偽の牛肉さん「すまない、2連続投稿してしまった」
局地的絶好調さん「反応遅く伏せましょうとか言った人が狼じゃないですか」
かがみさん「一条は起きてるんだから早めにCOの有無を言いましょう」
さん「いいなーいいなーはんざわっていいなー」
プリシラさん「●です、伏せましょう」
衛生上の問題さん「●きたね」
一条戻り橋さんCO無いわ、おやすみなさい
ポエングさん「おはよー」
煮物さん「一条さんのCO町おやすみ。」
いちごパンさん「おは〜」
ココアさん「おやすみ」
ジジにゃんさん「おはようにゃん。」
偽の牛肉さん初日にどこを占ってもいいのですが安易な右占いよりは
初日の右と銃殺対応されにくそうなここを占っておきます
私の上にもなりますし無難といえば無難な場所ではありますが
偽の牛肉さん初日にどこを占ってもいいのですが安易な右占いよりは
初日の右と銃殺対応されにくそうなここを占っておきます
私の上にもなりますし無難といえば無難な場所ではありますが
ブックカバーさん「おはよーう」
局地的絶好調さん「おはよう」
さん「でん! でん! でんぐり返しだ! 倍! 倍! 倍!!
はんざわっていいなーいいなー」
テンプレイヤーさん「おはよう」
衛生上の問題さん「おはよう」
一条戻り橋さん「おはよう」
かがみさん「おはよう」
ココアさん「おはゆ」
夜食さん「おはよう」
プリシラさん「おはよう」
偽の牛肉さん「占いCO:一条戻り橋さん●」
煮物さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/16 00:36:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一条戻り橋 <<<
さんの独り言「狼のまけも運がおおいなあ」
ブックカバーさんの独り言「適当に番号入力したけど、なんだろこのキャラ」
さんの独り言「仕事はしてんだけどなー今回仕事できるんかな」
さんの独り言「しかし共有と占いで負けたのはどうしょうもないな
共有は初日即かまれで霊能潜伏狩人()で負けて
占いは2−2 初日死体無しから潜伏3日目狼ひいて3−2潜伏解除
4日目に対抗占いで銃殺して○噛みで噛まれて狼つれずまけ」
かがみさんの遠吠え「いや俺は基本的に潜るから安心して」
一条戻り橋さんを占います。 >>> 偽の牛肉 <<<
プリシラさんの遠吠え「まぁお任せします」
テンプレイヤーさんの会話「はいよー」
プリシラさんの遠吠え「2人が僕に○出したら確定○作りに真がプリシラ占おうとしませんか?」
こんばんはさんの会話「おk」
かがみさんの遠吠え「そんじゃよろしく頼むよ CO数によっては追加で出る準備はしておく
最初に●打たれたら占いCCOする」
テンプレイヤーさんの会話「俺が○もらったらこんばんはさんが出る?ていう意味ね」
いちごパンさんの念話「左上とか明日には死んでるんじゃまいの(´・ω・`)」
ゲームマスター「YESマンさん謹慎終了おめでとうですー」
テンプレイヤーさんの会話「○もらったとしても出ようと思うけどおk?
それとも俺が○もらったら出る?」
一条戻り橋さんの遠吠え「とりあえずプリシラさん囲って出ますね」
ブックカバーさんの独り言「そろそろ狼引きたかったんだけど、素村も楽しいからいっか」
こんばんはさんの会話「うん」
さんの独り言「あーやべえグレラン死するわー」
プリシラさんの遠吠え「よろしく頼みます そんなに吊られることはないですが、占われることは多いです」
テンプレイヤーさんの会話「んで、どうしましょう。乗っ取り防止に霊能でてもいいですか?」
局地的絶好調さんの独り言「先ほどの村では3日目に相方が霊能乗っ取ってくれましたがケア吊りで負けました

つまり霊能は朝一でいいんですそういうことです」
偽の牛肉さんの独り言「連理さん、遅まきながら参加させていただきます
前回はご迷惑をおかけしました、今後も宜しくお願いいたします」
さんの独り言「なんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いちごパンさんの念話「私は善良でマジメな村人〜村人〜村人〜(´;ω;`)」
かがみさんの遠吠え「お、一条が出るか?俺はどちらでも構わないぞ2騙りだろうが潜伏だろうが」
さんの独り言「村人はよ」
ブックカバーさんの独り言「GMさんありがとうございまーす」
ポエングさんの独り言「連理スローさん、お世話になりますー」
さんの独り言「なんなのwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「狼狼狼共狩占狼狼狐狼狼狼狩←」
かがみさんの遠吠え「プリシラ囲うかね」
ゲームマスター「また共有wwww」
ジジにゃんさんの独り言「素村です。頑張ります。」
ポエングさんの独り言「きゃい!久々に狂人〜ガンバリますー」
一条戻り橋さんの遠吠え「騙ります」
局地的絶好調さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ココアさんの独り言「始まってすぐトイレへ
すぐ戻るから安心してください」
テンプレイヤーさんの会話「あ、はいこんばんは」
かがみさんの遠吠え「居なければ俺が騙ろう」
いちごパンさんの念話「コーーーーン!(´;ω;`)」
局地的絶好調さんの独り言「あれなんか最近霊能多くね」
プリシラさんの遠吠え「よろしくです!初級者CO」
かがみさんの遠吠え「騙り希望者及び初心者が居れば言ってくれていいよ」
こんばんはさんの会話「こんばんは」
テンプレイヤーさんの会話「こんばんは」
衛生上の問題さんの独り言「素村です」
さんの独り言「でん! でん! でんぐり返しだ! 倍! 倍! 倍!!
はんざわっていいなーいいなー」
かがみさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 00:31:46)
ブックカバーさん「GM次第で30分後も…!」
夜食さん「40秒なら意味がある」
偽の牛肉さん「突然始まってるとびっくりするからですよ」
さん「むらたてあり」
ブックカバーさん「よろしく」
テンプレイヤーさん「この30秒後には一体どういう意味が」
ジジにゃんさん「よろしく」
さん「よろしく」
局地的絶好調さん「よろしく」
ココアさん「よろしく」
ポエングさん「よろー」
偽の牛肉さん「よろしくブヒ!」
夜食さん「よろしくー」
プリシラさん「よろしく」
いちごパンさん「よろしくお願いします」
かがみさん「よろしく」
衛生上の問題さん「よろしく」
テンプレイヤーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ちょっと早いですが、更新順調なので揃えます」
ゲームマスター「おっけーです」
ココアさん「落ち着いて」
さんが一条戻り橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ねたじゃなかったああああああ」
こんばんはさん「ミスってた」
ゲームマスター「はい。こんばんは。」
こんばんはさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
一条戻り橋さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:25:48)
ゲームマスター「あらま。また今度。」
ゲームマスター「ネタはネタとして入村後無言は駄目ですよ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまない、おちます」
ジジさんがジジにゃんに名前を変更しました。
kariさんがプリシラに名前を変更しました。
偽の牛肉さん「ありがとうございます」
kariさんが偽の牛肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「偽の牛肉 >夜食わっふる」
偽の牛肉さん「夜食にわっふるありますか?GMさん」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色さん戦績足りてなかったです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:23:41)
ゲームマスター「ばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジジに名前を変更しました。
かりさんがポエングに名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんがテンプレイヤーに名前を変更しました。
kariさんがブックカバーに名前を変更しました。
さん「こん」
kariさんが衛生上の問題に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:22:36)
kariさんがかがみに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさんが局地的絶好調に名前を変更しました。
局地的絶好調さん「こんばんは」
kariさんがいちごパンに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:21:57)
kariさんが煮物に名前を変更しました。
さん「すみません、用事が出来たので抜けます」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:21:17)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ココアさん「こんばんわ」
テンプレイヤーさん「序盤の話すことの少なさといったらもうね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:20:47)
プリシラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:20:05)
ゲームマスター「赤色さんもこんばんは。」
ゲームマスター「こんばんにゃん」
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:19:31)
ポエングさん「こんばんわん」
ゲームマスター「普通村は5分位上じゃないと嫌だ派が多数ですからねー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:18:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
衛生上の問題さん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:17:26)
kariさんが夜食に名前を変更しました。
テンプレイヤーさん「どこの村も昼時間がこれぐらいならもっと参加するんだが」
いちごパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:16:25)
テンプレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:16:07)
さん「わかめてです。」
かがみさん「わかメモ+ 133001番 問題あれば蹴って構わない>GM氏」
ゲームマスター「たまに重いと思ったらダブってる時ありますよね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:15:38)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 00:30確認!
  |      | /
 /^      .
かがみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:15:25)
ブックカバーさん「間違えて連打してました。お恥ずかしいことですの」
ゲームマスター「こんばんはー×2」
ブックカバーさん「こんばんはー」
ブックカバーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:12:03)
ゲームマスター「こんばんはー!」
ジジにゃんさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:09:33)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:08:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
夜食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:07:27)
ゲームマスター「よく見たら罠村ばかりでしたね。この村も罠村っぽく見えますね。」
偽の牛肉さん「実質募集してるのは身内除けば13人村とココだけジャマイカ」
ゲームマスター「募集中の村が8村もありますね。稼働は2村。一時間くらいかなあ。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 00:15確認!
  |      | /
 /^      .
ゲームマスター「凸死バックレは駄目です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ゲームマスター338 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/15(日) 23:57:20 ID:1e1f94c50

〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133011番地
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:57:24)
偽の牛肉さん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:56:56)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さいね
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る