過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
残暑
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
卑弥呼
◆4/IosA/Ih6
[村 人]
(死 亡)
 
 
北畠顕家
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
祝日は奪われた!
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
源高明
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリスちゃん
q ◆7IZ5q1Yt2E
[占い師]
(生存中)
 
 
リーオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫式部
◆otya.SGuPw
[共有者]
(生存中)
 
 
剣豪将軍
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(生存中)
 
 
方向音痴
okok ◆GHTwoYFyp.
[狩 人]
(生存中)
 
 
EXカリバー
◆bVki3D.1qI
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弾薬庫
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133010番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
源高明さん「共有のときには独断と偏見は捨てましょうという良い教訓になりました。
北畠顕家さんもありがとうございました。」
北畠顕家さん「いえ、私見ですし、真占いの信用も低かったので仕方ないとも思います。
さっきの村で吊られ回避しましたが、今回は吊られてしまいましたねw
また同村時はよろしくお願いします。>源高明」
北畠顕家さん「まー自分が共有のときは酷い進行ばかりしているので責める気はありません。同じように●吊ったかもしれませんし、●もらいの占い切り主張が足りなかったという話」
源高明さん「私が人狼時にパンダ喰らってから生き延びて勝ったことがあったのでつい…
次からは村の意見を参考にしながら慎重にしたいと思います。>北畠顕家さん」
北畠顕家さん「◆EXカリバーさん「3−1か 真狂狼か真狂狐のせんかな」
これを私がすぐ貼り出せれば良かったですね
>源高明」
北畠顕家さん「そして私が他の占い視点グレーなら吊ってもいいでしょうが、○も出ていますし、霊もいませんからできれば残してほしかった。狐勝ちを避けたいというのはわかりますから、難しいですが。」
源高明さん「結果私がCO撤回して2−1になったので…
やっぱ共有騙りはハマらんと混乱するだけですね…>北畠顕家さん」
EXカリバーさん「GM様村建てありがとうございました。過去ログ見て勉強してきます。お狐様はおめでとー」
ゲームマスター「初日で●の場合は朝一に結果を貼るのをおすすめします
朝は10秒様子見と言われているのは、●特攻などがないか確認する為なので>クリスちゃん」
方向音痴さん「おつさまです」
卑弥呼さん「GMさんもお疲れ様でした」
祝日は奪われた!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
源高明さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
北畠顕家さん「潜伏状況によると思います。
占い3−1なら出れば4−1の一人占い切り⇒ペット占いで人外を効率的に排除できます。3−1みて出てくればかなり真目ですし初回吊られはないでしょうから、そこでCOしない占い師は真でみる必要ないと思います>源高明」
剣豪将軍さん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
リーオンさん「(;ww;)<GMは村建てありがとねー」
紫式部さん「共有の力不足極まりない…みなさんお疲れさまでした―」
クリスちゃんさん「うーん●ひいたら飛び出しでいいのか」
源高明さん「初日の占い撤回が遅かったのは本当申し訳なかったです。
ちょっと村の様子見てたら時間を忘れてしまって>北畠顕家さん」
祝日は奪われた!さん「相方に●引かれた時点でCOはスイッチすべきだったけどいかんせん真のCO遅すぎた(しろめ」
紫式部さん「2分撤回に準じてしまった。3−1なら即撤回した方がよかったね>北畠」
源高明さん「頑固な潜伏好き占いがいるんだ…
だから後から占いが出てきても無視できなかった」
クリスちゃんさん「投票してから祝日は明日でいいと思うと・・・気がついてしまったのだなあ」
ゲームマスター「ですね、祝日さん吊りはおうどんあるから駄目だと主張するのがよかったかと思います>EXカリバー」
北畠顕家さん「あと初日は即撤回して欲しかったな、共有は。あの状態だと混乱を招くので。」
残暑さん「ありがとうございます!>クリスちゃん」
クリスちゃんさん「俺真で見るなら日常は狼か狐。
この日日常は危ないとおもってたからそうだったけど、まあいいか。
狐おめでとさん」
EXカリバーさん「俺視点でもクリス視点でも祝日狼ならうどんであることを訴えればよかったかな」
ゲームマスター「クリスちゃんさん視点祝日さんは狼狐どちらも有り得る位置だったので、占い切りという場面であればEXカリバーさん吊りを主張するとよかったかもしれません
今回のように、祝日さんが確実に狐だとは限りませんので…>クリスちゃん」
源高明さん「お疲れさまでした」
紫式部さん「村の皆、指定遅くておうどんしてごめん」
EXカリバーさん「お疲れさまでしたーご主人さま申し訳ない…」
祝日は奪われた!さん「相方狂人さんgdgdになっちゃってすみませんでした」
剣豪将軍さん「お疲れ様」
紫式部さん「あらあらまぁまぁおつかれさまです」
北畠顕家さん「絶望村でした」
卑弥呼さん「おつかれ〜」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
クリスちゃんさん「おつでした」
祝日は奪われた!さん「おつかれさまでした」
リーオンさん「(;ww;)」
弾薬庫さん「お疲れ様でした」
北畠顕家さん「おつかれさまでした」
残暑さん「お疲れ様でしたー!!」
クリスちゃんさん「あーやっぱり・・・・・」
妖 狐」の勝利です!(13/09/16 00:48:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
紫式部さん0 票投票先 → 祝日は奪われた!さん
クリスちゃんさん0 票投票先 → 祝日は奪われた!さん
剣豪将軍さん0 票投票先 → 祝日は奪われた!さん
残暑さん0 票投票先 → 祝日は奪われた!さん
EXカリバーさん1 票投票先 → 祝日は奪われた!さん
方向音痴さん0 票投票先 → 祝日は奪われた!さん
祝日は奪われた!さん7 票投票先 → EXカリバーさん
弾薬庫さん0 票投票先 → 祝日は奪われた!さん
源高明さん「狐がいるから占い吊りを三日目からする度胸はなかったんだ…
三日目からしたとしてもうどんだったしね」
北畠顕家さん「真占いが3−1見て潜伏なんておかしいと思いますよ。
もうそこは即切っていいレベル。大体吊られてもいい、混乱させたい狂人でしょうけど。>共有」
ゲームマスター「狩人COやLWCOなど、何かしらのCOがあってもすぐに変更できるように、指定先は2,3人、最初の指定時間は230〜200くらいまでにはしておくといいかなと思います>源高明」
北畠顕家さん「あかん」
源高明さん「指定遅いよなあ今回の私ら…村には迷惑かけたよ」
残暑さん「はいはい>共有
狐探せよ残ってるのは」
剣豪将軍さん「ふむ、祝日狼はないとみるか」
紫式部さん「遅め指定でごめんね。ばいばい祝日」
クリスちゃんさん「どこ占えばいいかな?」
弾薬庫さん「切るんだったらクリスチャンからがいいな」
ゲームマスター「おうどーん?」
方向音痴さん「把握」
方向音痴さん「今日の指定はいずこ?」
紫式部さんあ、吊りは祝日吊りでいきます
剣豪将軍さん「んでどこに決まってるの吊りは」
弾薬庫さん「村ですもの。中身が透けたらそうなります>紫式部」
残暑さん「白じゃない真」
源高明さん「EXカリバー狂人なんて考えてなかったんだ…ちくしょう。」
残暑さん「祝日はなぁ…○もらってるんだけどどっちかっていうとEXカリバーの方が白印象なんだよなぁ…」
クリスちゃんさん「今日の夜は祝日占います」
紫式部さん「弾薬庫はけっこう村目で見てる予定」
剣豪将軍さん「だた祝日から狼っぽさも感じないからどっちかっつーと狐かなって感じもするが。」
残暑さん「今日の占い先もだいぶひどいしね。狐2日目で占い出てこないだろ」
紫式部さん「EXが狐狙いで祝日占うかと思ってたけど」
クリスちゃんさん「すまない。明日ハッキリさせる>剣豪」
祝日は奪われた!さん「対抗占った方がいいのかな?」
北畠顕家さん「これは絶望展開だな」
源高明さん「そしてこれうどん一直線だ…」
弾薬庫さん「実際私が柱よりもクリス吊でよかった場面だと思うんだがな
それだけ北畠を吊りたくなかったと捉えてくれればいい>EXカリバー」
紫式部さん「うん、まぁ一応昨日吊り先は話しあったからいい」
剣豪将軍さん「クリスのEX占いはありえないんだが、最悪占うとしたら祝日だろ。」
残暑さん「そろそろ占い切りかな?
俺の印象ではクリスちゃんは狂人ぽい。やっぱ初日の遅い黒だしがひっかかる」
北畠顕家さん「今日あとから出たEXカリバーなんて吊りでいいと思うけどなあ、昨日3−1まで見えてるのに」
祝日は奪われた!さん「予告投票先です。対抗にかぶせられましたが」
剣豪将軍さん「クリスとEXで真狂まではいいんじゃないかって感じ。
なので昨日もいったが占いは祝日から吊るべきだが、クリスとEX視点では祝日狼なら狐勝利がありえるところ。」
紫式部さん「祝日占われるとおもってたけどなー」
源高明さん「ああ、フラグ立てるんじゃなかった」
EXカリバーさん「ここで銃殺出ないのか…方向音痴狐か、死んでるかかな…」
ゲームマスター「占いが3人いる場合は、基本的に3日目から切り始めますからねえ
バランス吊りしている暇はあんまりなかったかもしれません」
方向音痴さん「狼さん。。。」
クリスちゃんさん「共有に異論がなければ祝日を占って狼か狐かハッキリさせておきたいのですが、いいですか?」
方向音痴さん「狐探ししないのかwwww」
源高明さん「お疲れ様です」
弾薬庫さん「占い切っていけばいいよ」
紫式部さん「ぎゃんっ!相方ー!!!」
祝日は奪われた!さん「理由 初日から発言が濃く、村の進行が取れるところ。
ここ人外だったら見つからないだろうので早めに占いたいところ。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
EXカリバーさん完ぐれは剣豪将軍 弾薬庫 方向音痴
◆弾薬庫さん

 「北畠吊るとか論外だわ
北畠吊りする位なら柱する」柱でる当たり村目かなと
方向音痴は占い位置じゃないだろ
残った将軍占う
剣豪将軍さん「え?なにその占い?>クリス」
残暑さん「◆弾薬庫さん 「北畠吊るとか論外だわ
北畠吊りする位なら柱する」
これだいぶ白いよねぇ…。俺のこと村目で見てくれてるってのもあるけど、ここまで言っちゃうのは真っ白よ。」
クリスちゃんさん「占い理由
3日目で霊能がいないのを確認して、3-0にしてかき回そうとして出てきた人狼かと思い占う。
結果は○
呪殺が出てないなら狂人か。
・・・おそらく狂人だろう。」
紫式部さん「おはようございますの」
祝日は奪われた!さん「占いCO 剣豪将軍○」
弾薬庫さん「共有お疲れ様」
EXカリバーさん「将軍○」
残暑さん「おはざんしょ」
方向音痴さん「おはよう」
剣豪将軍さん「おはよう」
クリスちゃんさん「占CO EX○」
弾薬庫さん「おはようございます
北畠吊るくらいだったらクリス吊りたかった(北畠は個人的狩人候補だった)」
4日目の朝となりました。(13/09/16 00:41:53)
源高明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源高明さんを狙います。 >>> 祝日は奪われた! <<<
紫式部さんの会話「やっぱ2日目出てきたのがね」
北畠顕家さん「バランス吊りはわかるけどパンダだからな、占い切って欲しかったぜ。」
源高明さんの会話「5吠えって吊れてないかなあ…」
ゲームマスター「基本的にはよほどの自信と叩かれる覚悟がない限り、自視点のグレーを潰さずに対抗占いは信用落ちますねえ…真占いさんの信用はどうなるでしょうか」
源高明さんの会話「EXカリバーが真or狼のどっちか」
源高明さんの会話「狂>狐=狼かなあ」
紫式部さんの会話「じゃあ祝日の●はキープの、祝日占われてないなら祝日さようなら」
源高明さんの会話「え?それは…キープしたいなあ…」
紫式部さんの会話「祝日は狼狐狂どれだと思う?」
方向音痴さんの独り言「紫式部ガード。理由:狼は狐探し中。なので共有は噛まないでしょう。死体がでなければ狼狐発見の合図。これがわかったところで村側は厳しいが。。。呪殺を待ちましょう。」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「よし」
源高明さんの会話「そうだね 発言的にもあまりそこ人外は考えたくない」
紫式部さんの会話「それで祝日から●でてきたりしてw」
北畠顕家さん「対抗占いは早いと思います。信用下がりそう。ただでさえ初日で信用低くなってるのに」
クリスちゃんさんの独り言「占CO EX○」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「もうだめぽ」
源高明さんの会話「明日占われてなかったら祝日吊りたい」
紫式部さんの会話「だなー弾薬庫もそんなに突っかかってホシクナイワ
だがまぁ柱するくらいなら村目かね」
クリスちゃんさんの独り言「すると祝日が狼か」
源高明さんの会話「そうだねえ
占いによる確○は期待できそうにないな」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「どーしましょー」
ゲームマスター「◆クリスちゃんさんの独り言 「EX狂人か・・・くそっ」
おっと、対抗占い…?」
紫式部さんを護衛します。 >>> 方向音痴 <<<
源高明さんの会話「さてバランス吊りは不評だけど仕方ない」
クリスちゃんさんの独り言「EX狂人か・・・くそっ」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「らーらーらー」
紫式部さんの会話「EXはそろそろ祝日占うとこかな」
北畠顕家さん「お疲れ様です」
EXカリバーさんを占います。 >>> クリスちゃん <<<
祝日は奪われた!さんの遠吠え「噛み間違えたのごめんなさい」
北畠顕家さん「外した」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/16 00:37:02)
北畠顕家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫式部さん0 票投票先 → 北畠顕家さん
源高明さん0 票投票先 → 北畠顕家さん
クリスちゃんさん1 票投票先 → EXカリバーさん
剣豪将軍さん2 票投票先 → 北畠顕家さん
残暑さん0 票投票先 → 北畠顕家さん
EXカリバーさん1 票投票先 → 北畠顕家さん
方向音痴さん0 票投票先 → 北畠顕家さん
祝日は奪われた!さん0 票投票先 → 剣豪将軍さん
北畠顕家さん6 票投票先 → 剣豪将軍さん
弾薬庫さん0 票投票先 → クリスちゃんさん
ゲームマスター「剣豪将軍さん、祝日は奪われた!さん、北畠顕家さん、投票をお願いします。」
弾薬庫さん「共有は何を目指しているの」
剣豪将軍さん「切るってことにはならんだろってだから」
北畠顕家さん「狼は寡黙なところ、狐っぽいところに投票します」
紫式部さん「バランスだから泣くな>クリスちゃん」
源高明さんじゃあ北畠顕家さん吊り
剣豪将軍さん「卑弥呼噛みは明らかに狩人探しだろうな、狐狙いでここは噛まないだろ」
クリスちゃんさん「北畠さんを吊るってことは今日で自分の占いを切るってことですよ」
弾薬庫さん「北畠吊るとか論外だわ
北畠吊りする位なら柱する」
紫式部さん「あふん、タイミングわるい私」
北畠顕家さんCOはありません。
ゲームマスター「おっと、占いさん切らない方向でしょうか…?」
源高明さん「明日には祝日を吊ろうかな」
北畠顕家さん「そして、噛み先が意味不明です。寡黙なところが狼だと思います。」
残暑さん「俺的には占い師の内訳は真狂狼。
まず今日出たEXカリバーは狐なさそう」
紫式部さん「打ち合わせ道理にグレランかな>相方」
剣豪将軍さん「切るというかそこ吊りはバランス吊りだろ、真きめうてないんだから銃殺でない限り>クリス」
弾薬庫さん「占い切っていけばいいよ
外れたら外れたで頑張ればいい」
源高明さん北畠顕家さんCOある?
クリスちゃんさん北畠さんを吊るなら自分の占い結果を切るということですよ
紫式部さん「EXが狂だとしても出るとしたら占いよりも霊能だよなー」
方向音痴さん「昨日の時点では可能性は捨てきれませんでしたが、ここで出ないということは初日ですかね」
剣豪将軍さん「占い切るべきじゃないのかね、祝日切っていいと思うが。」
EXカリバーさん「僕視点だと 対抗狂狼かなそれなら早く銃殺だしたいところ」
北畠顕家さん「霊がいないため、私吊りは完全に無駄だと思いますが。指定があるまで吊られる気はありません。」
祝日は奪われた!さん「今日増えた占いはなんなんですかね
誰か吊られどころを守りたかったのかな」
クリスちゃんさん「自分視点残り占いの中に人狼か狐いるので明日はEXカリバー占います」
ゲームマスター「死んでるのに気付かないとかあるあるすぎてry>卑弥呼」
弾薬庫さん「北畑は吊るな(占い結果より) 残暑も吊るな(個人的印象村目) 」
剣豪将軍さん「いるわけないだろ霊能が」
残暑さん「霊能初日でしたね、はい
昨日霊能初日言ってた人たち洗ってたんですが、全部考え直しざんしょ」
北畠顕家さん他の人視点でも、3−1まで見えて潜伏している占いは信用できないと思います。
紫式部さん「霊能は生きてないみたいだけども、ちっ」
卑弥呼さん「あ、死んでた お疲れ様ですw」
方向音痴さん「霊能はでてこないあたり初日なんすかね、霊能2でてくかなと予想もしてたが」
剣豪将軍さん「んー、これはEXが真狂目というか真っぽいか?他の占い2に感じてた違和感が説明付く感じだし。」
卑弥呼さん「>北畠顕家
狼狂人狐真で占いとかになると、占いロラされやすいんで狐かなと。
でも、共有でたので、真狂でみます」
クリスちゃんさん北畠さんは自分の○だから吊りには反対です
紫式部さん「しかもパンダがでてきたんご」
北畠顕家さん「まとめ
人外 残暑>>剣豪将軍>>弾薬庫 村

で見てました」
ゲームマスター「そして狂人さんがふえるふえる」
残暑さん「占い増えたざんしょ」
紫式部さん「占いふえたー」
EXカリバーさん占い理由 初日は↑占い 今日は多弁で内容しっかりしてるところ占いました
祝日は奪われた!さん「理由 どこの世界にも10秒数えて●出しする真占いはいないの。
その他の発言もずっと占いに言及してて推理の意欲がない

◆残暑「◆祝日は奪われた!さん 「こんな遅い●出しで吊っちゃうの?」
おそくなかったぞよ。10秒前後」」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
卑弥呼さん「おはよう」
源高明さん「おはよう 今日も生きている」
残暑さん「◆祝日は奪われた!さん 「>残暑 ●引きで朝一できない占い信じるのはやめてよ><」
クリスちゃん真寄りで見てたわけじゃないけど、確かにそうだわ。」
クリスちゃんさん「占い理由

◆北畠顕家さん 「●遅すぎて印象が非常によくない

北畠顕家さん 「COなし言ってるから吊っていいと思います。
破綻したら即吊り。3−1なので霊能は朝一COと言えど真の方向で。」

◆北畠顕家さん 「霊能初日把握。となるとリーオン吊りたくなくなるよ、俄然。もっと早く出て欲しかった」

●が遅すぎて印象がよくない、と言ったのだが●吊りに抵抗はない様子。
村で占いを疑ってるのならば、狐もまだいることだしキープするのでは?と思った。
人狼の
あとリーオンの最期の投票先であったのもちょっと臭かった」
剣豪将軍さんグレーひっろ!指定・吊りどころが卑弥呼・方向音痴・EXカリバー。
占いどころが残暑・北畠・弾薬ってところか。

占いはどっちか選べいわれたらクリスか?特攻もあるが共有ぶっこみの危険を冒しての●出しだし。
ただ●なのにやや遅かったのと、◆クリスちゃん「明日からは呪殺狙いで朝一でCO飛び出しますよ」、って今日も朝一ででなよって感じ。
祝日は●吊り嫌がってたのが気になるね。
こんなこといったらどっちにも転べるような言い方だと突っ込まれるかもしれんが、正直そこまで差がない今の所は。
弾薬庫さん「何この死体」
祝日は奪われた!さん「占いCO 残暑○」
残暑さん「おはざんしょ」
北畠顕家さん「おはよう。
共有歴史上の文化人コンビで奇策打ちたいのはわかるけど、●出てて、霊初日濃厚なのにあれはまずいよ。

遅い特攻で3−1ならもう●だしてるクリスチャンから切っていくくらいの姿勢で行きたかったのに、さらに占い撤回してるし、正直混乱しました。


弾薬庫は発言から、村目。
共有に撤回遅いことを伝えているところも好印象。
4発言の二人と卑弥呼は吊りどころですね。ここを占うようなら真切りたい。

◆残暑 「いや初日霊能もあるけど明日でた霊能そこまで疑うなよな」
無理無理、明日でる霊とか真でみれない。
なので残暑は占ってほしい。現状吊りどころではない。

剣豪さんはその二人の中間くらいかな。」
紫式部さん「おはようみなさん。さっさと狐は銃殺されればいい」
EXカリバーさん「占いCO クリス○ 北畠●」
剣豪将軍さん「おはよう」
クリスちゃんさん「占CO 北畠○」
方向音痴さん「おはよう」
弾薬庫さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/16 00:30:17)
卑弥呼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卑弥呼さんを狙います。 >>> 祝日は奪われた! <<<
紫式部さんの会話「昨日言ってたからちょっと気になる」
源高明さんの会話「対抗占いは序盤でやっても信用落とすだけだからしないんじゃないかな?」
紫式部さんの会話「おkおkグレラァン」
源高明さんの会話「明日の朝の皆の様子次第でグレラン
明後日には占い決め打ちたいなあ」
紫式部さんの会話「クリスちゃんは対抗占うのかな」
源高明さんの会話「多分祝日さんは偽じゃないかな。
私に安心して○打ち出来たんじゃないかと。少なくとも破綻はしない」
紫式部さんの会話「死亡フラグを立てるのはやめて!!相方ー!!!」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「よろしく」
クリスちゃんさんの独り言「占CO 北畠○」
源高明さんの会話「私さあ、共有やってると今夜か明日の夜によく死ぬんだ
前回は生きれたけど今回も長生きできるといいな」
紫式部さんの会話「しかししょっぱなから共有占われててわろた」
紫式部さんの会話「らじゃ。」
紫式部さんの会話「ちょっと遅かったもんねー
とりま潜伏霊能期待待ち」
源高明さんの会話「明日の朝まで様子見たかったなってだけ。
明日の朝に何人増えるか増えないのかをね。深く気にしないで相方」
方向音痴さんの独り言「クリス護衛  理由は日記で」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「がぶがぶ」
クリスちゃんさんを護衛します。 >>> 方向音痴 <<<
源高明さんの会話「間違えた●打ちが、だ」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「まあ共有噛むしかないよね」
源高明さんの会話「正直噛み時間的にリーオンさんの出遅れは仕方ない気が」
紫式部さんの会話「でちゃ駄目だったかしら?」
弾薬庫さんの独り言「残暑さんの語尾はRPだったのか これは秀逸」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「しんようしょうぶ」
北畠顕家さんの独り言「共有歴史上の文化人コンビで盛り上がって奇策打ちたいのはわかるけど、
●出てて、霊初日濃厚なのにあれはまずいと思うよ。」
ゲームマスター「なんでGMに●なんですか(震え声)」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「ぜつぼう」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
北畠顕家さんを占います。 >>> クリスちゃん <<<
祝日は奪われた!さんの遠吠え「あいかたおつでした」
リーオンさん「占いCO GM●●●●●
クローーーーーーーーッ!」
2日目の夜となりました。(13/09/16 00:25:09)
リーオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫式部さん0 票投票先 → リーオンさん
源高明さん0 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん11 票投票先 → 北畠顕家さん
クリスちゃんさん0 票投票先 → リーオンさん
剣豪将軍さん0 票投票先 → リーオンさん
卑弥呼さん0 票投票先 → リーオンさん
残暑さん0 票投票先 → リーオンさん
EXカリバーさん0 票投票先 → リーオンさん
方向音痴さん0 票投票先 → リーオンさん
祝日は奪われた!さん0 票投票先 → リーオンさん
北畠顕家さん1 票投票先 → リーオンさん
弾薬庫さん0 票投票先 → リーオンさん
ゲームマスター「EXカリバーさん、祝日は奪われた!さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真狼-初日の潜伏狂人…これはどう動くでしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
祝日は奪われた!さん「>残暑 ●引きで朝一できない占い信じるのはやめてよ><」
方向音痴さん「初日可能性大」
剣豪将軍さん「◆祝日は奪われた!さん 「こんな遅い●出しで吊っちゃうの?」
祝日視点でもグレーなんじゃないの?じゃあどこ吊りたいわけ?COないし」
弾薬庫さん「撤回遅いなぁ
村サイドの状況把握を遅らせるだけ」
紫式部さん「霊能生きてたらイイナ!」
残暑さん「いや初日霊能もあるけど明日でた霊能そこまで疑うなよな」
北畠顕家さん「え、霊能いるの?」
リーオンさん「とりあえず真霊能は潜っておいた方がいいよ
あともし潜伏している占いがいたら明日ちゃんと出てきてね」
紫式部さん「ごめんね、村混乱時間は少なくしといた方がいいかなって…>相方」
北畠顕家さん「霊能初日把握。となるとリーオン吊りたくなくなるよ、俄然。もっと早く出て欲しかった」
源高明さん今日は●吊り。霊能生きてるうちに占い真贋見るよ!
祝日は奪われた!さん「紫式部が共有なことは分かっていた(しろめ」
EXカリバーさん「共有撤回把握 2−0 初日霊能の真狂か真狼かな」
残暑さん「◆祝日は奪われた!さん 「こんな遅い●出しで吊っちゃうの?」
おそくなかったぞよ。10秒前後」
剣豪将軍さん「いやー、もうこの3-1の状況になってて潜伏する真霊能はいないでしょ、霊能初日でいいよ。」
紫式部さん「そして霊能初日濃厚お知らせ。占いは真いるから安心目かしら」
弾薬庫さん「この時点で真霊能が潜伏する意味は薄いと思うよ
紫式部以外に霊能が居るんだったらさっさと出てくるといいと思う 共有も何もかも出てきてFOでいいよ」
方向音痴さん「吊りはどうすん?」
源高明さんああ一歩遅かったか相方…
相方は紫式部で合ってます
剣豪将軍さん「霊初日で占い真狂かこりゃ?」
祝日は奪われた!さん「こんな遅い●出しで吊っちゃうの?」
北畠顕家さん「◆卑弥呼さん 「とりあえず真狂狐−真で見ていきます」
なんでいきなり狐混じりなんですか?狼は?」
クリスちゃんさん「共有撤回把握。ゲレー占います」
紫式部さん「あ、相方、源高明さんであってます」
残暑さん「占い師2人が占いあってるざんすね〜
なんじゃこれは」
卑弥呼さん「とりあえず●吊り?」
源高明さん「霊能はそのままでいること。」
紫式部さんおれー対抗でないのこりゃまいった
霊能CO撤回 私は共有ぞ
リーオンさん「今日の吊り先は俺で決まりだけど共有は相方初日だったら出てきた方がいいんじゃないかな?」
クリスちゃんさん「自分視点残り1Wだから対抗占っていくよ。
異論はないかな?」
源高明さんんじゃ占いCO撤回
共有CO 相方生存です
北畠顕家さん「クリスちゃん以外の占い視点でもリーオンはグレーなので今日はリーオンでいいと思います」
卑弥呼さん「とりあえず真狂狐−真で見ていきます」
EXカリバーさん「3−1か 真狂狼か真狂狐のせんかな」
源高明さん「私は同時だったんで仕方ない。一応様子は見ましたよ>リーオンさん」
祝日は奪われた!さん「明日真霊能は朝一で出ることね」
紫式部さん「ごめ、クリスちゃんの色かえで4だとおもった(´・ω・`)」
残暑さん「占3ざんしょ?」
北畠顕家さん「COなし言ってるから吊っていいと思います。破綻したら即吊り。3−1なので霊能は朝一COと言えど真の方向で。」
剣豪将軍さん「3-1で幸いリーオン占い被りなしのCOなしだし、吊りは決まりか。」
リーオンさん「そして源高明と祝日は奪われた!は何で出てきたの?」
弾薬庫さん「リーオンさんにCOがなければ吊りでいいよ。
ザクザク役が出てきたけど気にしない」
紫式部さん「おおん、占いさんは4人ですかおおいですねー」
方向音痴さん「3−1ですかいな?」
祝日は奪われた!さん「対抗2把握。狂人占いとか」
クリスちゃんさん「明日からは呪殺狙いで朝一でCO飛び出しますよ」
EXカリバーさん「クリスちゃんおそくないですか?」
残暑さん「占2人はほぼ10秒。
真霊いるなら隠れるざんしょ」
ゲームマスター「おおう、●なのに占いさんふえるふえる…」
剣豪将軍さん「朝一霊能で微妙に遅い●か、これは困った」
リーオンさんCOなし
紫式部さん「ああ、朝一には出来なかったぁん!」
北畠顕家さん「●遅すぎて印象が非常によくない」
弾薬庫さん「(朝一霊能COは狐だと思う)」
EXカリバーさん「伏せろー」
クリスちゃんさん占い理由:初手は右隣を占ったらまさかの●

今日以降は発言みて占います。アーメン。
卑弥呼さん「おはよう」
祝日は奪われた!さん「占いCO 源高明○」
源高明さん「占いCO 祝日は奪われた!さん○」
クリスちゃんさん「占CO リーオン●」
リーオンさん「みんな、おはよ〜
3人揃ってないけど G W ニコルHAッ!」
北畠顕家さん「おはよう。
祝日は奪われた!さんは明日仕事だろうしバファリン吊りしてあげよう。」
方向音痴さん「おはようおはよう」
残暑さん「残暑!あついざんしょ!」
剣豪将軍さん「おはよう」
紫式部さん「朝一目指して霊能CO おはよう」
弾薬庫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/16 00:18:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 祝日は奪われた! <<<
源高明さんの会話「朝一でどうぞCOして下さい。」
紫式部さんの会話「らじゃ。お互い頑張ろう。私指定苦手」
紫式部さんの会話「朝一目指して霊能COとかはさすがにあかんか」
源高明さんの会話「おけーです。
2分切ったら二人とも撤回してFOで、○進行ならグレランで」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
北畠顕家さんの独り言「ググったら13代だった・・・14は義栄か?」
紫式部さんの会話「じゃあ霊能COしちゃうね。」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「源○」
リーオンさんの遠吠え「それじゃあ噛みの方は100で任せるよ」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「噛み110」
紫式部さんの会話「FOする予定なら霊能COしたーい」
源高明さんの会話「FOの方が私は好きですがお任せしますよ」
紫式部さんの会話「ああ、なるほど。それは確かに偶然だわ」
北畠顕家さんの独り言「剣豪将軍は足利義輝だったかな、14代。」
紫式部さんの会話「どうする、潜伏しておきます?それともFOしちゃいます?」
源高明さんの会話「んー源氏物語を書いたのは実は源高明かもって説が」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「たまには騙ってみようかしら」
ゲームマスター「◆クリスちゃんさんの独り言 「リーオン● 幸先いいなこれ」
これは狼さん絶望ゲーの予感」
紫式部さんの会話「あ、おkおk」
リーオンさんの遠吠え「 」
紫式部さんの会話「そんで共有騙りとかやっちゃう?」
源高明さんの会話「朝一で占いCOしますね
その日のうちに撤回しますが」
クリスちゃんさんの独り言「リーオン● 幸先いいなこれ」
クリスちゃんさんの独り言「うそっ」
北畠顕家さんの独り言「深夜の村たてありがとうございます。」
リーオンさんを占います。 >>> クリスちゃん <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
先生ェ… さて、どうなるでしょうか」
リーオンさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだけど相方はどうするつもり?」
クリスちゃんさんの独り言「じゃあ右のリーオンから占うよ」
EXカリバーさんの独り言「よろしくなのですご主人様」
紫式部さんの会話「源高明ってどんな人?」
北畠顕家さんの独り言「呪殺対応さよなら」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「両潜伏でいきます?どっちか出た方がいいなら出ます」
残暑さんの念話「あーんまた妖狐…」
紫式部さんの会話「わーわー久しぶりだ―よろしくー」
源高明さんの会話「すごい偶然 よろしくです」
クリスちゃんさんの独り言「3連続占いとかもういやだああああああああああもおおおおおおおおおおおおおん」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
祝日は奪われた!さんの遠吠え「よろしくです」
リーオンさんの遠吠え「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 00:13:34)
剣豪将軍さん「よろしく」
ゲームマスターフライングで挨拶してっしゃるし大丈夫かな
それでは開始します!
祝日は奪われた!さん「カチカチ」
EXカリバーさん「よろしくー」
卑弥呼さん「よろ」
北畠顕家さん「よろしくー」
源高明さん「よろしくです」
祝日は奪われた!さん「占いやりたーい」
リーオンさん「よろしく頼むよ」
弾薬庫さん「よろしくです」
源高明さん「カチカチカチカチカチ
うさぎどん、この音はなんだい?」
クリスちゃんさん「よろしく」
紫式部さん「よろろんこ」
残暑さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
クリスちゃんさん「よろしくです」
祝日は奪われた!さん「なんか狂人が来そうだな」
剣豪将軍さん「よろしく」
方向音痴さん「世論」
卑弥呼さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせしました、酉チェック完了しました
大幅な遅れおりませんので0010で揃えて下さいませー
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>EXカリバーさん」
EXカリバーさん「真狂ー真、真狼ー真>GM様」
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんが剣豪将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター9番目灰色のEXカリバーさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんが祝日は奪われた!に名前を変更しました。
kariさんが方向音痴に名前を変更しました。
kariさんがEXカリバーに名前を変更しました。
kariさんが弾薬庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが卑弥呼に名前を変更しました。
弾薬庫さん「こんばんは」
kariさんが残暑に名前を変更しました。
kariさんがクリスちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:07:18)
kariさんが北畠顕家に名前を変更しました。
kariさんが源高明に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
北畠顕家さん「こんばんお」
ゲームマスター「酉チェック中ですのでのんびりお待ち下さいませ
恐らくもう少し時間がかかると思うので、揃っても更新時間までは蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:05:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
祝日は奪われた!さん「こんばんわんわんお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 11番目紫kariさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
紫式部さん「わっふるありがとうございますー」
kariさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:04:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:04:10)
kariさんが紫式部に名前を変更しました。
ゲームマスター紫式部>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
方向音痴さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:02:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
EXカリバーさん「こんばんはー」
残暑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:01:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:01:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
卑弥呼さん「こんばんわんわんお!」
源高明さん「(U^ω^)わんわんお!」
源高明さん「あれ 間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:00:20)
剣豪将軍さん「こんばんは」
源高明さん「にゃーご(▽='ェ'=)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/16 00:00:02)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0010で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クリスちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:58:21)
源高明さん「よろしゅうお願いしますわー」
リーオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:58:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:58:05)
紫式部さん「こんばんわんわんおわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:57:28)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る