過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティンクル☆ポポ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
シストラ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファイト!
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラナルータ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狩 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(生存中)
 
 
髪切
◆Yvn9uS3k7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サブシティライン
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍驤
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスタロト
◆y7vWompiyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(死 亡)
 
 
水炊き
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
レナ
星 ◆qYKlArkpqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
MUR大先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 にかいめのデスノVIP村 〜 133009番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アスタロトさん「おつ」
たんたんさん「もー少しアグレッシブになるべきか!
GM村たてありがとー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
MUR大先輩さん「狼で配役されたからにはノリノリで踊(ダンス)っちまわないと損だゾ〜」
たんたんさん「指定される前にCOするくらいの勢いの方がいいのかなー」
ALさん「>ちぇーさん
あ、やる気ないってDSないって発言に対して冗談で言っただけだからね!」
さん「ポケモンもやってみたいです」
ちぇーんさん「忘れたけど めろには謝りたかった すまぬ・・・」
サブシティラインさん「仮GM村建同村感謝 噛み筋って難しい・・・」
ちぇーんさん「ああ めろごめんなさいwwwww」
MUR大先輩さん「いろいろ問題点多すぎて大草原な共有だったゾ・・・(客観視)」
水炊きさん「仮GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
オートマトンさんが仕事を全部やってくださいましたありがとうございました。
これも危なかったですね…
>たんたんさんの遠吠え「めろと水炊き辺りきになるかなー」」
ちぇーんさん「GMおつ 
すまん>AL」
ALさん「DS二台あるから差し上げたいくらい」
とある天使さん「そっかぁ<ちぇーんさん」
ちぇーんさん「しばらく買えないからいつかやりましょうw>天使さん」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ALさん「ちぇーんやる気ねえな」
ちぇーんさん「俺は今DSないんドダイトス>天使さん」
ティンクル☆ポポさん「マトン無双だった うん」
ラナルータさん「おつでした><」
シストラさん「おつかれさま」
MUR大先輩さん「はに様2回デスノ持ちで猫確だったのがイイゾ〜これ」
とある天使さん「いや ちぇーんさん自信あるみたいだしポケモンやろうかと<勝負」
たんたんさん「お疲れさまー
何もCOできなくてお仲間ごめん」
めろさん「ニートのまま噛まれてごめんね!」
さん「おつかれさまです」
ALさんマトンさんが全部やってくれました
サブシティラインさん「お疲れ様 乗っ取れたのに残念」
ちぇーんさん「おはよ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
水炊きさん「おつかれさまでした」
ティンクル☆ポポさん「おつかれさんー」
めろさん「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/09/16 00:59:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
MUR大先輩さんに「死神の手帳」を
サブシティラインさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、サブシティラインさんを殺害します。
MUR大先輩さんを狙います。 >>> サブシティライン <<<
たんたんさん「狐の半分しか狼やってないって流石におかしいと思うんだよねー」
さん「ハンゲでお絵かきとかもやってみたい」
ファイト!さん「マトン偽にすんのキツいからなぁ
狩人候補でチャレのが良かったかもしれないですね」
サブシティラインさんの遠吠え「てかなんで捨て駒にならなかったの・・・」
ティンクル☆ポポさんの独り言「こっちデスノぶっぱでもそれはそれで楽だからいいか」
ちぇーんさん「何かあるなら少しだけ顔出すけど 麻雀とかなら観客直行w」
ちぇーんさん「とりあえず ごめんなさい 無駄噛みだよな途中の共有・・・」
サブシティラインさんの遠吠え「やっぱ共有で。」
とある天使さん「ちぇーんさんもう寝るの?」
MUR大先輩さんを護衛します。 >>> ラナルータ <<<
ティンクル☆ポポさんの独り言「明日が来たら流石にラナルータに勝てる気はしないなあ」
MUR大先輩さんの会話「あっ・・・!(池沼)」
サブシティラインさんの遠吠え「噛み300」
ちぇーんさん「狐勝利は許さない ファイト噛み」
MUR大先輩さんの会話「やばいゾ・・・」
サブシティラインさんの遠吠え「無理これ」
ファイト!さん「なるほど……」
たんたんさん「ファイト噛みだったはず」
サブシティラインさんの遠吠え「心中しまーす ごめんなさい」
サブシティラインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
7日目の夜となりました。(13/09/16 00:55:55)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ティンクル☆ポポさん0 票投票先 → ちぇーんさん
サブシティラインさん0 票投票先 → ラナルータさん
ちぇーんさん4 票投票先 → ラナルータさん
はにぼうさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ラナルータさん2 票投票先 → ちぇーんさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ファイト!さん「ところで狼どこ噛んだんや
今日呪殺出てたら一応勝ちの目だったで
ラナルータ狂はありえるから」
オートマトンさん「霊能1の時は常に偽を考えてます」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
ティンクル☆ポポさん「ただ少なくともちぇーんの昨日の突然のLWCOの意義は先に余所吊らせたいかマトン真であきらめた動きだろう」
ちぇーんさん俺がLWだから頼むから狐ケアをしてくれ 
はにぼうさん「だから、マトン狐ならせやかて狐読み。」
ファイト!さん「マトン視点で詰んでしもたらしゃーないなぁ
マトンと相反の占い結果出すべきだったかも」
ちぇーんさんだからマトンさんは偽だったんだよ 俺視点>ラナルータ
俺視点だと 普通に狐残ってる
はにぼうさん「ティンクルとせやかての比較は、ティンクル狐なら、まーデスノCOはしていないと思う。」
ティンクル☆ポポさん「○はラナルータ・はに様・ぼく・MUR大先輩で4人いる
明日が来たらちょっと考えものだけど」
ラナルータさん「オートマトンさん真ならちぇーんさんLWじゃないよね」
ちぇーんさんティンクルも 別に狐あるし マトンさん偽で
とりあえず狐ケアはしてくれ LWなんだから
はにぼうさん「ではそれでしたがおう。」
MUR大先輩さん「ちぇーん吊り、サブシティデスノでいいぞ〜」
サブシティラインさん「てか、ちぇーんは狼仲間言って無くね」
Пさん「マトンのナイスアシストあるで!」
ティンクル☆ポポさん「霊に狐ってあんまり見ないしちぇーんが先にLW吊らせよーとLWCOしたかもしれんから
ちぇーん先吊りを推したいですよう」
ファイト!さん「ALはともかく、カミキリ結構自信あったんだけどな」
ちぇーんさんラナルータ狐あるんだけど 俺視点
サブシティラインさん「まあ仕事はしたし私処分でもいいさ。」
はにぼうさん「Rが真占いなら、ちぇーんは死ぬまぎわに占ってるはず。」
ラナルータさん「それでいい」
ラナルータさん「おはです」
ティンクル☆ポポさん「ちぇーん吊りサブシティデスノでいいと思いますがね」
MUR大先輩さん「おし!ちぇーんケツ出せ!」
オートマトンさん「まーいけるでしょう」
はにぼうさん「霊つりで、ちぇーんデスノでいいかね。」
ALさん「マトン乙」
めろさん「おお狐逝った!」
たんたんさん「とりあえず狼の回数が少なすぎるから経験積みたいところだ」
サブシティラインさん霊能CO せやかて工藤◯
はにぼうさんデスノCO。
ちぇーんさんグラタンしようぜ
ティンクル☆ポポさん「おはよう」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
7日目の朝となりました。(13/09/16 00:51:27)
ファイト!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
ファイト!さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
ティンクル☆ポポさんの独り言「ちぇーんがLWCOするってことはちぇーんが諦めたよりかはマトン吊らせたい動きに見えるがね」
ちぇーんさんの遠吠え「分かった 」
ちぇーんさんの遠吠え「悪いね・・・だれも指示とかしなさそうだから俺が一人でしゃべってたみたいな感じだった」
サブシティラインさんの遠吠え「あと、デスノ持っててもCOする。」
ティンクル☆ポポさんの独り言「○ははに様・ラナルータ・ファイト・ぼくで4人
明日一人しんで3人」
サブシティラインさんの遠吠え「よしそれで。 こうなったら悪あがきだー」
オートマトンさんの独り言「猫がデスノで死んだところあったっけ?」
ファイト!さんの念話「勝ち確wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさんの遠吠え「とりあえず 230で」
ファイト!さんの念話「マトン偽だったらうっひょーwwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさんの遠吠え「うん ファイト噛むよ はに様噛みは意味なさそうだ」
ティンクル☆ポポさんの独り言「マトン真ならちぇーんとサブシティで2w」
ファイト!さんの念話「ちぇーんとサブシティ狼、マトン真が残念だが妥当やろな」
Пさん「LWCOしてLWだったためしって無いよね;−;」
サブシティラインさんの遠吠え「じゃあファイトでも噛む?」
ファイト!さんの念話「ちぇーん潜伏狂人か?これ」
ファイト!さんの念話「そりゃCCO枠狭めるんやからアレやけど」
ファイト!さんの念話「ちぇーん狼はさっぱり見抜けん
ちぇーんは人狼強いと思うんだよな
ほとんど発言ブレない気がする 平気で俺無職だよ発言するし」
ちぇーんさんの遠吠え「真を貫いていいよ それであの共有ならマトンさん切ると思う」
サブシティラインさんの遠吠え「LWCOしちゃったら◯しか出せないけどね。」
MUR大先輩さんを護衛します。 >>> ラナルータ <<<
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
たんたんさん「あー、猫COか!
いざ自分が人外だと浮かんでこないものだなあ・・・」
サブシティラインさんの遠吠え「けどどっち出す?」
MUR大先輩さんの会話「ポッチャマ・・・」
ちぇーんさんの遠吠え「ごめん 俺吊派が多かったのでブルってCOしてしまった はに様のデスノが怖い」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
ファイト!さんの念話「マトン真か 狼どこで死んだんやwwwwwwwwwwwwwwww」
サブシティラインさんの遠吠え「なんとかなるかもね。狐が居なかったら。」
ファイト!さんの念話「ちぇーんLWなわけねーからな」
ファイト!さんを占います。 >>> オートマトン <<<
6日目の夜となりました。(13/09/16 00:47:56)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティンクル☆ポポさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
オートマトンさん0 票投票先 → ファイト!さん
サブシティラインさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ちぇーんさん1 票投票先 → ラナルータさん
ファイト!さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん6 票投票先 → ちぇーんさん
はにぼうさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ラナルータさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
MUR大先輩さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
シストラさん「たんたんは別に猫coでもよかったのにね」
たんたんさん「やっぱ突貫でもいいからあそこでCOしておくべきだったかな」
サブシティラインさん「両方にわかりやすいように言ってやってんだよ>ちぇーん」
ラナルータさん「仲間はよ」
ちぇーんさん狐撤去を先にどうぞ^^
はにぼうさん「せやかて吊りで。」
オートマトンさん「せやかては俺の○だから当然だろ・・・」
ティンクル☆ポポさん「多分両偽でとあ天噛みはきつね探しの噛みだと思いますがねえ」
ちぇーんさんまあ残念 LWCO
はにぼうさん「いや、マトンがせやかてをかばう理由が不明なので、せやかてをデスノする。」
オートマトンさん「俺はファイト占うから、それで狐ケアは終わり」
ちぇーんさん「サブ視点は偽だろw」
せやかて工藤さん「霊能結果●やったら偽と思ってええでー」
オートマトンさん「だから、ちぇーん吊り、俺デスノでいいっての
はにぼう視点それでも問題なかろう?」
サブシティラインさん「せやかて疑うのはマトンの真切りと同義なんですがそれは」
ちぇーんさん「俺も村人なのに・・・」
MUR大先輩さん「おし、ぶち込んでやるぜ。せやかて工藤吊りオートマトンデスノ」
ティンクル☆ポポさん「残りのマトングレーはサブシとちぇーんとファイト(ただほぼ非狼)
だけだよね。マトンにファイト占わせればいいんでない?」
はにぼうさん「ちぇーん吊りならせやかてをデスノしたい。」
せやかて工藤さん「村のワイが吊りたいのはちぇーんやな」
ラナルータさん「え、霊能占った占いが真の流れなの」
オートマトンさんちぇーん吊り、俺デスノ
俺はファイト占い、これなら文句言わない
はにぼうさん「ちぇーん、せやかて両処分で、そんで、明日、霊能とマトン殺せば勝てると予想。」
オートマトンさんちぇーん吊り、俺デスノで間に合うでしょ
ちぇーんさん「はに様猫ならほぼ真猫な気がするね」
せやかて工藤さんCOないで
ファイト!さん「せやかててマトンの○やろ」
MUR大先輩さん「せやかてCOあるか〜?早くしろ〜」
MUR大先輩さん「せやかてCOあるか〜?早くしろ〜」
はにぼうさん「せやかて吊り希望かな。マトンがニセならRの●をデスノでうててることになるので、マトンはニセとしても狐系。」
ラナルータさん「Rさん撃たなくて良かったと思うんだけど」
ファイト!さんはにぼう撃たなくてよかった……(小声)
せやかて工藤さん「ほなはにぼうに任せとけばええわ」
MUR大先輩さん「マトン吊りいいぞ〜これ。」
ティンクル☆ポポさん「水炊きだけ真もあり得る気がしないでもない」
とある天使さん「おつかれさまでした」
はにぼうさんデスノCOと猫又CO。
サブシティラインさん「なんか繋がった。」
ラナルータさん「おはです」
ティンクル☆ポポさん
                     )!
             ____ .ィ _
            f´r==二⊆二_⌒`ヽ
           _」こつL -=≦二_ ̄`ヽ
.       ,.≦三王圭圭≧、ー―--ミ.、 y
       / ☆ r- 二_  ̄ ム-zzェ≦ノリ
      .r^ ‐ '´r,     ̄.'´ `ヽ  (
       {lj     !j  , 7    ._ノ  _ノ
       '' 、  /, /__  r/,ヽ´
       丶 −、□ム_/ . イ///ハ
        ゝ_ノ◇―_> マ///,リ
        (////77/    ー"
          ー ' "
さん「撃たれちゃった。」
はにぼうさん「おはよう。」
サブシティラインさん霊能CO П●
ちぇーんさんグラタンしようぜ
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
せやかて工藤さん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO はにぼう○せやかて工藤○ティンクル☆ポポ○サブシティライン●
ラナルータ○
予告した通り」
6日目の朝となりました。(13/09/16 00:43:19)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ティンクル☆ポポさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
サブシティラインさんの遠吠え「LWでもいいけど、仲間構成考えといて。」
ちぇーんさんの遠吠え「あとは今日は天使さん噛むよ」
サブシティラインさんの遠吠え「ともかくマトンとは勝負。噛めないここ。ラナ噛んでみるのも手だけど。」
ちぇーんさんの遠吠え「ああ指定喰らったらね」
ALさん「ファル様のセンサー()」
ラナルータさんの独り言「噛まれそうかな」
ファイト!さんの念話「素直な人は人狼伸びるから頑張ってね」
とある天使さんの独り言「共有あわせりゃ4○だ」
Пさん「П」
ちぇーんさんの遠吠え「LWCOをしようかと思ってるんだけど 早いかな」
サブシティラインさんの遠吠え「そもそもいきなり龍驤デスられたのが苦痛だったってことで」
ファイト!さんの念話「で、その場合マトン偽を言い出すとあ天はおそらく非狼
工藤狼でいいと思う」
ちぇーんさんの遠吠え「そう?共有の考えが読めないから作戦立てにくい・・・」
さんの念話「ファイト!さんへ
ありがとうございます!」
ファイト!さんの念話「けど、おかげでわかったこともあるよ
マトンはほぼ偽 じゃないと狼がいなさすぎる」
ファイト!さんを護衛します。 >>> ラナルータ <<<
とある天使さんの独り言「R狂人 マトン狼なら成り立つんだよなぁ
まぁ私がミスリしようがマトンさんが真なら3◯もいるんだから大丈夫」
サブシティラインさんの遠吠え「あと指定食らったら猫でもCOしとこう(提案」
ファイト!さんの念話「でもRちゃん思ってたより素直で凄い良かったよ!
今度からの参考にしてくれ!」
ティンクル☆ポポさんの独り言「   ',         ,'  ;
    ',       ,'
  ',  ',      ,'  ;
  ',  ',     ,'  ;  ,、、r''''``     ``''ヽ、、,
  、',  ',    ;  ,、r''             :::`ヽ、
  ∠、 '、  ,'  '                :::::ヽ、
   ゝ、`ー' ,                     :ヽ,
    l゛−"/       -―- 、__,        ::::::::ヽ
    ハ n /}       '叨¨ヽ   `ー-、    :::::::::l
    ト、]_[ノ        ` ー    /叨¨)     ::::::::`'ヽ,   うおっ まぶしっ
  / ̄'| |`ヾ           ヽ,        .::::::::::::::::ヽ,
 〈  rニL上z'^)       `ヽ.___´,        ::::::::::: :::::::l
  { 、___厂          `ニ´         :::::::::: .::::ノ
   { 、___}                    :::::::::,、、r''`
   >、___,ノ                    .::::::::::/
        ヽ,                  ..::::::::ノ
       ,r''``ヽ..,             .:::::::::;r'``ヽ、
      ,r'::::::::::::::`ヽ、,           ..:::::;、r''`;;;;;;;;;;;;;;ヽ,
     /:::::::::::::::::::::::::::`'ヽ-、、,,,_____,,、、-r'''`:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
     l:::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;、r'   ヽ、:::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;ノ
      ``''ー-----一'''``      ``''''ー------一'`」
ちぇーんさんの遠吠え「俺の中だと 俺がLWでマトンさん残しとかわけわからないことするしか思いつかないんだけど」
さんの念話「ごめんなさい、わからなです。」
ファイト!さんの念話「Rは犠牲になったのだ……ファル様のクソセンサーの犠牲にな……」
サブシティラインさんの遠吠え「キツイ。
Rと繋げてマトンが吊られることに懸けるしか無いよね」
たんたんさん「これきついなあ・・・」
ちぇーんさんの遠吠え「あああああああどうする?」
ファイト!さんの念話「ごめんね、R
狐は生き残りが目的だからあんまり●出さん方が良かったと思う」
MUR大先輩さんの会話「ポッチャマ・・・」
ラナルータさんを占います。 >>> オートマトン <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ティンクル☆ポポ <<<
ちぇーんさんの遠吠え「お仲間乙」
たんたんさん「人外の時って大体途中までCO作ってるのに何かあって不備が出た時に限って指定されちゃう」
5日目の夜となりました。(13/09/16 00:39:48)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティンクル☆ポポさん0 票投票先 → Пさん
オートマトンさん0 票投票先 → ラナルータさん
Пさん7 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → Пさん
サブシティラインさん0 票投票先 → Пさん
さん2 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん2 票投票先 → Пさん
ファイト!さん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ちぇーんさん
はにぼうさん0 票投票先 → Пさん
ラナルータさん1 票投票先 → Пさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → Пさん
さん【ふふ、ふふふ、ふふふ(CV:阿久津加菜)】
Пさん「最後になるかも知れないだろ だから全部話しておきたいんだ」
オートマトンさん「ラナルータ占います」
サブシティラインさん「Rデスのしちゃうのかよ」
さん「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】」
ティンクル☆ポポさん「そんじゃRは予告投票しといてね」
ラナルータさん「Rさんよりはオートマトンさん撃ちじゃないの」
とある天使さん「まぁもちろん私がミスリしてるだけで霊能初日だって普通にあるが
私はあくまで示唆しただけ<ファイト」
せやかて工藤さん「ええで >ぽぽ」
ちぇーんさん「真偽が読めないぜ・・・」
髪切さん「霊は発言的に偽なのは確定だったけど
さすがにここで占うのはできんな」
ティンクル☆ポポさんR撃ちね?わかった
MUR大先輩さん「П吊りRデスノでいいぞ〜これ。」
オートマトンさん今日は俺ラナルータ占うから
ちぇーんさん「霊能●は一番困るんだよな・・・うーん」
ティンクル☆ポポさん無ければてきとーにグレーぶっぱという名のちぇーん撃ちするけどいい?
とある天使さん「そこすらも押し切ろうってことだよ<ファイト
狼にとって真霊能なんて邪魔に決まってるんだから」
めろさん「まあ噛まれるほうにも問題あるよね、ごめん
COしてても役に立ってたかはわかんないからきにしないで>たんたん」
MUR大先輩さん「デスノRでいいぞ〜これ。」
せやかて工藤さん「デスノCOは早めに聞きや」
Пさん「◆Пさん 「くまCOないよー」

ひとのはなしはきこうってせんせいにいわれたでしょ!」
ファイト!さん「マトン真で良さそうな気するけどね」
ファイト!さん「信用勝負で霊●なんて出すわけなくね?>とあ天」
ティンクル☆ポポさんデスノどこ撃つんです?
ちぇーんさん「いちいち チャットで言うのはめんどいと思うんだw>ポポ」
オートマトンさん「とりあえず、狩人いたら、俺は護衛しないでいいから
俺噛んだ時点で狼詰み」
アスタロトさん「アルアルすごいな。怖くて占えないわこんなん」
サブシティラインさん「無いっつってる>MUR」
MUR大先輩さん「ПCOあるか〜早くしろ〜」
ラナルータさん「この段階で霊能を占おうとする占いはいない」
Пさん「◆MUR大先輩さん 「ПCOあるか〜早くしろ〜」

だめだこのこくさってる;−;」
とある天使さん「マトンーせやかて両人外のデスノCOしての信用勝負持ち込みの線が若干見える」
ファイト!さん「せやな。後でジュースをおごってやろう>ラナルータ」
MUR大先輩さん「ПCOあるか〜早くしろ〜」
MUR大先輩さん「ПCOあるか〜早くしろ〜」
めろさん「狐勝ちそうなふんいき」
髪切さん「俺は占うところじゃない>水炊き
Rあたりが占うべきところだったどう見ても」
MUR大先輩さんПCOあるか〜早くしろ〜
ティンクル☆ポポさん「最初っからそれを言えよ>ちぇーん」
MUR大先輩さん「ПCOあるか〜早くしろ〜」
ラナルータさん「水炊きさんデスノ死ってことは真占い師で龍驤さん●、
よってそこにデスノ撃ったファイト!さんは非狼でいいってことだよね」
ティンクル☆ポポさん「まーそんなことはともかくちぇーん超ぶち殺したいけど共有が指示しなさい」
はにぼうさん「両方生かしておいていい。」
ちぇーんさん「昨日のは 最初は信用してたけど マトンさんならやりかねないということをだれか言わないと毎度やられるでしょ?そういう意味で言ったんだよ>ポポ」
Пさん「くまCOないよー」
ファイト!さん「まぁ霊初日は普通にあるわな」
オートマトンさん「霊能だけど●だったんだからいいじゃん」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
サブシティラインさん「マトンいきなり霊能占いする上に●ってなにそれ」
ラナルータさん「おはです」
せやかて工藤さん「ほな霊能初日か?」
ティンクル☆ポポさんあら霊能初日説ってことでいいんですかねマトン先生
髪切さん「まあそりゃそうだな、霊偽にきまっとるわ」
ファイト!さん「霊能やぞ>マトン」
サブシティラインさん        _________
      |韭___⊥___韭|
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\
  |┌'"´  ||□[  ]||        `"'┐|
  | | ○   |l二二二l|  渋  谷 ○ | |
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|!
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄| |
  | |      ||      ||            | |
  | |      ||      ||    ヽ=@=/ | |
  | |      ||      || __(・∀・)_..| | <霊能CO たんたん●
  | |___||___||__l_____,l」 |
  | l____|___|_____5082_l |
  |_` ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´_,|
  |_l二ニュ._|___|____.r.ニ二l_|
  l._____l_/ ̄ ̄ ̄ ̄\____,l
  ├──┴┐l」_〔],》,___l」┌┴──┤
  |      |_ ̄_フ_, ̄_|      |
   \_____________/
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
はにぼうさん「おはよう。」
ティンクル☆ポポさんなんでデスノひろうんですかね
せやかて工藤さん「おはよう」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
オートマトンさん「占いCO はにぼう○せやかて工藤○ティンクル☆ポポ○
サブシティライン●
オートマトンさん 0 票 投票先 → サブシティラインさん
察して、どうぞ」
ティンクル☆ポポさん「おはよう」
さん「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ。
Пさんは●。 ごめんなさい、わからないわ。」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/16 00:34:14)
シストラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンクル☆ポポさんに「死神の手帳」を
髪切さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、髪切さんを殺害します。
シストラさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
さんの念話「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ。
Пさんは●。 ごめんなさい、わからないわ。」
たんたんさん「っていうかめろ狂じゃん、ごめんよー!」
MUR大先輩さんの会話「やばいやばい・・・(責務)」
ちぇーんさんの遠吠え「230」
ファイト!さんの念話「おーいRΠ●だぞ」
ちぇーんさんの遠吠え「共有噛むの? うーん 分かった」
ファイト!さんの念話「んーじゃあΠ●」
ファイト!さんの念話「アスタロト死んでる」
サブシティラインさんの遠吠え「共有あたりでいいんじゃない?」
アスタロトさん「◆ファイト!さんの念話 「アスタロト○で ここ狼はありえん」
・・・・・・・。」
ちぇーんさんの遠吠え「Rは狐かな」
ちぇーんさんの遠吠え「サンクス 助かる」
ファイト!さんの念話「アスタロトってグレーだよね?」
サブシティラインさんの遠吠え「◆R 「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ。
シストラさんは○。 アイコンの色が同じだから占ったわ。
とある天使さんは○。 私に投票していた人を占ったわ。
髪切さんは●。 発言が多い人を占ったわ。」」
ファイト!さんの念話「アスタロト○で ここ狼はありえん」
とある天使さんの独り言「マトンさんがなぁ デスノCOしてるからなぁ
あんま強くいえねーよなぁ」
髪切さんの独り言「共有もアホだな
この共有は最後まで残される共有」
ちぇーんさんの遠吠え「どこ噛むか意見ください」
シストラさんの会話「正直占いに予告させようか迷った」
ファイト!さんの念話「じゃやめ」
ファイト!さんの念話「ホンマや」
とある天使さんの独り言「マトンーせやかての両人外じゃないん?
せやかてはわけわかんねー独特の思考する時多いし
人外じゃない可能性も勿論あるが・・・」
ファイト!さんの念話「マジで?!」
髪切さんの独り言「あ、でも霊偽か
だったら飽和はねえか」
さんの念話「ラナルータさん水炊きさんの○なんだけど、いいのかな?」
ちぇーんさんの遠吠え「見てなかったw COしてたのかw」
シストラさんの会話「水炊き撃たれてたのでラナルータは非狼でみて、いいかな」
MUR大先輩さんの会話「逆だなぁ(小並)」
髪切さんの独り言「なんかもう俺デスノって飽和すんじゃねえの?」
アスタロトさん「デスノCOした妖狐と乗っ取り霊能か。村は蚊帳の外だな」
ちぇーんさんの遠吠え「Rの結果くださいw」
サブシティラインさんの遠吠え「じゃ●。」
オートマトンさんを護衛します。 >>> ラナルータ <<<
ちぇーんさんの遠吠え「狩人1だし マトンさん噛む?」
サブシティラインさんの遠吠え「ウチラで頑張るしか無いじゃないっ! とりあえずRは偽で。」
さんの念話「ラナルータさん●ですね。りょうかいです!」
たんたんさん「ごめん色々考えてたら占いCO作るの忘れてた・・・」
髪切さんの独り言「いやいや霊おかしいだろ
●出されてる俺吊って結果見たいってのが普通だろ霊なら
霊これ偽物だっていってるようなもんじゃん」
ちぇーんさんの遠吠え「真霊能やっていいよ」
Пさんの遠吠え「たんたんは四天王の中で際最弱」
ちぇーんさんの遠吠え「そして今日死にそう・・・」
サブシティラインさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ファイト!さんの念話「明日はラナルータ●で」
サブシティラインさんの遠吠え「おつおつ で、どっち出そうか」
髪切さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
ファイト!さんの念話「カミキリ外した ごめんね」
ちぇーんさんの遠吠え「たんたああああああああああああああああん」
4日目の夜となりました。(13/09/16 00:30:43)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティンクル☆ポポさん0 票投票先 → ちぇーんさん
髪切さん2 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → サブシティラインさん
Пさん1 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → 髪切さん
たんたんさん8 票投票先 → Пさん
サブシティラインさん1 票投票先 → たんたんさん
さん1 票投票先 → たんたんさん
ちぇーんさん2 票投票先 → たんたんさん
ファイト!さん0 票投票先 → たんたんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ちぇーんさん
シストラさん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → たんたんさん
ラナルータさん0 票投票先 → 髪切さん
MUR大先輩さん0 票投票先 → たんたんさん
水炊きさん「ラナルータさん狩人だし●はデスノされてるし最後の○の髪切さんは結果見せられず今日吊られてしかも霊結果●出るかもしれないし申し訳ないです」
オートマトンさん「MUR先輩は池沼のフリをした知将」
ティンクル☆ポポさん◆ちぇーんさん 「マトンさんは信じられる」
お前これ言っててそれ言うのか>ちぇーん
髪切さんまて●だされてる俺釣りだろ
結果みねえの?
ファイト!さんえ、流石に逆やろ>MUR
MUR大先輩さん「●でたらそこ撃ち。当然」
Пさん僕と一緒にギドラ吊り押しの急先鋒を吊るなんて僕にはできない
ちぇーんさん「マトンさんならやりかねない ブルブr」
MUR大先輩さん「おし、ぶち込んでやるぜ。たんたん吊りの髪切デスノ」
ファイト!さん「ここまでCO無し続くとその発言でラナルータ狼でいいような気がしてきた」
髪切さん「デスノ手にしないで死ぬとかせつねえ!
村人の楽しみはデスノくらいなのにな!」
サブシティラインさん「たんたんCOないなら吊りで、デスノが占いにあるなら●引いたらそこ打ち、◯なら乱射か指定場所でいいんじゃないの」
ちぇーんさん「マトンさんだから何をするか分からないけど 期待できるね
人外陣営のデスノCOだけは頭に入れておこう」
ラナルータさん「髪切さん吊りな感じかな」
とある天使さん「そりゃぁ◯出されてるからな
今マトンさんの真偽考えてる<せやかて」
せやかて工藤さん「人外やから黙っとるんやろか?」
ティンクル☆ポポさん「共有なのが明白なんならギドラ吊りワロスwwwwwwwとか
口が裂けても言えないはずなんだが?>ちぇーん」
Пさん「--------------たんたんCO締め切りライン-----------------」
髪切さん「はにぼうを初日に占うマトンなんてマトンじゃない」
たんたんさん「COなし」
せやかて工藤さん「ワイに誘導しとったとある天使が静かになったな」
オートマトンさん「確かに○しかでてないけど、
ここで○3全員生存は相当でかい」
MUR大先輩さん「たんたんCOあるか〜?早くしろー」
ファイト!さん「霊1なんは怪しいけどマトン・水炊きのグレーだし吊らない理由がないな」
ラナルータさん「寝坊したおはです」
MUR大先輩さん「たんたんCOあるか〜?早くしろー」
MUR大先輩さんたんたんCOあるか〜?早くしろー
髪切さん「じゃあまあ今日は俺吊っておしまい」
Пさん「○しか出せないオートマトン;−;何時からそんな鶏になったったの?」
MUR大先輩さん「たんたんCOあるか〜?早くしろー」
ちぇーんさん共有なのは明白 ギドラが出てきて わいわいしてた 以上>ポポ
ティンクル☆ポポさんマトン先生なんでぼく占うんですか!!!!
サブシティラインさん「これは出来る占い師。」
Пさん「被デスノ者に●出した水炊きが被デスノとか;−;」
髪切さんCOなんかあるわけねえ
せやかて工藤さん「ほんまに霊能初日ちゃうか?」
ちぇーんさん「マトンさんは信じられる」
さん「デスノがあるみたいだから、そろそろ出しておくわ。」
ティンクル☆ポポさん◆ちぇーんさん 「早く共有以外落してw」
これを誰よりも早く言ってるくせに

◆ちぇーんさん 「ギドラが吊られるとかワロスw」
ギドラ吊れそうwwwwwwwざまあwwwwwwwwww
みたいな発言してて怪しいと思ったんだけど悪い?
MUR大先輩さん「髪切COあるか〜?早くしろー」
オートマトンさん占いCO はにぼう○せやかて工藤○ティンクル☆ポポ○
初日ランダム

せやかて工藤
せやかて工藤さん 2 票 投票先 → レナさん
予告投票

ティンクル☆ポポ
ピンクのポポポ占い
カービィって昔はポポポって名前だったんだよね
ここまで連続で○3出てて全員生きているなら
明日デスノなくても出たほうが有利だな
ファイト!さん「ALとたんたんは常怪しいからわからん(手のひら返し)」
せやかて工藤さん「占い死んどるやないか」
サブシティラインさん「水炊き即死ですかぃ」
オートマトンさんあと占いCO
とある天使さん「せやかて・R
ここ殺そう」
MUR大先輩さん「髪切COあるか〜?早くしろー」
さん「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ。
シストラさんは○。 アイコンの色が同じだから占ったわ。
とある天使さんは○。 私に投票していた人を占ったわ。
髪切さんは●。 発言が多い人を占ったわ。」
MUR大先輩さん「ポッチャマ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさんデスノCO
アスタロトさん「お疲れさま」
水炊きさん「おつかれさまでした」
サブシティラインさん    ___________
  /      |[川越]|     \
  | [急行] ┏━━┓ 8199   | /
  |┏━━┓┃┏┓┃┏━━┓|   霊能CO AL◯
  |┃    ┃┃┃┃┃┃    ┃| \
  |┗━━┛┃┗┛┃┗━━┛|
  |        ┃    ┃        |
  |─○──╂──╂──○─|
  |  ●    ┃    ┃    ●  |
  | ̄ ̄ ̄ ̄┃ ̄ ̄┃ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |        ┃    ┃        |
  |______二二二_____|
   │     │[=.=]|    │
   └── ヽ(´Д`;)ノ ああああああ〜ッ!!
      / (___)  なんで8000系が〜!!!
     /  |   | \
    /   ◎ ̄ ̄◎   \
   /             \
ティンクル☆ポポさん「おはよう」
ファイト!さん「水炊き……良い奴だった」
せやかて工藤さん「おはよう」
シストラさん「おはよう」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
たんたんさん「おはよー」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
髪切さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/16 00:25:31)
アスタロトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
水炊きさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、水炊きさんを殺害します。
アスタロトさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
さんの念話「りょうかいです!」
ファイト!さんの念話「なくても、R吊ろうとか誰かに言われたらCO」
水炊きさんの独り言「占いCO:ラナルータ○龍驤●髪切○」
さんの念話「りょうかいです!」
シストラさんの会話「ものすごく目立つの無視しても吊られたくない感じがする」
水炊きさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
ちぇーんさんの遠吠え「OK じゃ予定通り230かみ」
ファイト!さんの念話「明日デスノあったらCOな。」
たんたんさんの遠吠え「占いうっちゃう」
ファイト!さんの念話「うん それでええで」
たんたんさんの遠吠え「変なところ撃っても霊怪しまれそうな気もするしなあ」
MUR大先輩さんの会話「いいぞ〜これ」
ちぇーんさんの遠吠え「でも230までには撃ってね」
シストラさんの会話「なんか無駄に発言稼いでいるから」
ファイト!さんの念話「とあ天は○でいいや とりあえず」
髪切さんの独り言「ガンガン指定するならまあそれはそれで楽だ」
さんの念話「これでいいのかな?」
さんの念話「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ。
シストラさんは○。 アイコンの色が同じだから占ったわ。
とある天使さんは○。 私に投票していた人を占ったわ。
髪切さんは●。 発言が多い人を占ったわ。」
シストラさんの会話「coあったらたんたん」
ちぇーんさんの遠吠え「たんたん・・・一任する! まかせた」
MUR大先輩さんの会話「ほほう、理由もあれば」
ファイト!さんの念話「かみきりは絶対●で」
ちぇーんさんの遠吠え「わかった アストは噛むよ 230」
たんたんさんの遠吠え「水炊き即行っちゃう?」
サブシティラインさんの遠吠え「アスタロトは噛んでみたい(適当」
シストラさんの会話「明日は髪切指定したいかな」
ちぇーんさんの遠吠え「普通に狂人も狐もあるよな あのCOの遅さとか」
さんの念話「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ。
シストラさんは○。 アイコンの色が同じだから占ったわ。
とある天使さんは○。 私に投票していた人を占ったわ。
髪切さんは○。 発言が多い人を占ったわ。」
さんの念話「結果はどうすればいいでしょう?」
サブシティラインさんの遠吠え「◯しか。 水炊きどっちだろうね。」
ちぇーんさんの遠吠え「それとも水炊きを殺しちゃう?」
たんたんさんの遠吠え「どこうとーか」
ちぇーんさんの遠吠え「昨日 だれかアストロトって言ってたよね そこに撃つ?」
水炊きさんを護衛します。 >>> ラナルータ <<<
髪切さんを占います。 >>> 水炊き <<<
ALさん「ふむ」
髪切さんの独り言「共有の連続発言のせいで見づらいったら」
ティンクル☆ポポさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ちぇーんさんの遠吠え「仲間乙」
たんたんさんの遠吠え「デスノあるよー」
ファイト!さんの念話「よしR明日占いCOでもするか」
3日目の夜となりました。(13/09/16 00:22:00)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティンクル☆ポポさん1 票投票先 → ALさん
髪切さん0 票投票先 → ALさん
オートマトンさん1 票投票先 → ALさん
Пさん0 票投票先 → 水炊きさん
とある天使さん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → ALさん
アスタロトさん0 票投票先 → さん
サブシティラインさん0 票投票先 → ALさん
さん2 票投票先 → ALさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ティンクル☆ポポさん
ファイト!さん0 票投票先 → ALさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → オートマトンさん
シストラさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
ALさん12 票投票先 → せやかて工藤さん
ラナルータさん0 票投票先 → ALさん
水炊きさん1 票投票先 → ALさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → ALさん
めろさん「まあ作ってた占い結果がティンクル○とある○だったんですけどね」
アスタロトさん「ALはCO無いって言ってるし。使える」
水炊きさん「コメントしたら狼にヒントを与えるだけでしょう。龍驤さんが狼なことをしっているのは」
Пさん「水炊きつっちまおう^−^」
ちぇーんさん「どこが様子見なのかKWSK 俺は善用な村人です>てぃんくる」
髪切さん「共有ちょっと落ち着け」
アスタロトさん「R吊ろうか」
MUR大先輩さん「おし!じゃあぶちこんでやるぜ。AL吊り。」
とある天使さん「R吊らない?」
Пさん「◆MUR大先輩さん 「AL冷えてるか〜?CO要求するぞ〜」
◆ALさん 「COない。」

共有なに無駄に炙ってるの;−;」
せやかて工藤さん「ワイに誘導するのはやめといたほうがええのに・・・」
ALさん「あ、言ってよかったのか」
ティンクル☆ポポさん「昨日から発言が様子見臭いからちぇーんでいいよ」
ラナルータさん「水炊きさん視点●が撃たれてるのにコメントなしなのは少し黒い」
水炊きさん「だから潜伏続行したんですよ…どのみちデスノもなかったですけど>ファイトさん」
サブシティラインさん龍驤デスのされてるんですが
龍驤さん「めろ、水炊きが怪しいってことやったんや。外れてしもうてすまんな。」
髪切さん「そいつ死んでるっつのwwwwwwwwww」
とある天使さん「そいつ死んでるよ」
ちぇーんさん「ALは村だろどう考えても・・・」
Пさん「CCOコピペくらい登録しとこうよ;−;」
たんたんさん「せやかてはメモ取ってないだけなのかなんなのか」
ALさんCOない。
せやかて工藤さん「ワイ占わへんのかい!」
MUR大先輩さん「龍驤冷えてるか〜CO早くしろ〜」
MUR大先輩さん龍驤冷えてるか〜CO早くしろ〜
ファイト!さん「龍驤みたいなあからさまなところ占わんでええやろ」
オートマトンさん「龍驤デスノで死んでるーと思ったけど乱射だから別にいいのか」
MUR大先輩さん「龍驤冷えてるか〜CO早くしろ〜」
水炊きさん「すみません3行うってる間に指定されてました」
Пさん「水炊き遅すぎる;−;」
髪切さん「水炊きェ…」
MUR大先輩さん「AL冷えてるか〜?CO要求するぞ〜」
ちぇーんさん「遅すぎるw 水炊きwww」
ファイト!さんクソ意味ねぇwwwwwwwwwwwwwww>水炊き
ALさんせやかてでも吊れば狼吊れるよ
水炊きさん占い理由:
その名前にするなら夜にわかりにくくなるような黒のアイコンにすればいいと思ったので占います。

占い理由:
ギドラ吊り反対者に誘導してた髪切さんは○だったとき吊られたら困るので、ギドラ吊り反対仲間の龍驤さん占い。
水炊きさん占いCO:ラナルータ○龍驤●
オートマトンさん「ギドラは人外っぽいけど
そうだと決め撃って吊ろうとする奴が思考停止なんだよな」
めろさん「狂人を引くといつも即噛まれる不思議 いやごめんなさいほんと」
水炊きさん「吊られなければ最悪の事態は避けられたのでまあいいっていうか、
どうせ2日目に話すことってあんまないしっていうか、
こういっておけば共有からのヘイトは避けられるかなっていうか、ね」
Пさん「-----------------水炊きCO締め切り-------------------」
アスタロトさん「昨日ギドラに関して吊り押しや保留押し言ってた奴らは残していい
中身の読めないはにぼうや空気になってたR、AL、レナ、あたりはさっさと削っていいと思った」
サブシティラインさん「ギドラ引っ張ってる奴いらんもう」
さん「霊能さんの結果は○みたいですね。」
髪切さん「霊おるがな>黒人」
ティンクル☆ポポさん「ギドラにいちいち反応するから無駄な時間がすぎるんだから
黙っておけばいいのに」
ちぇーんさん「共有が荒らしてるw」
とある天使さん「占い騙ってなかったんだからある程度は察せるだろ・・・<П」
龍驤さん「ウチのアイコンはな、はたらく魔王様ってラノベの佐々木ちほってキャラや。
ツインテール、サイバイザー様の帽子、巨乳 と一致点たくさんあるんや。

朝一で言う台詞やったんや・・・」
髪切さん「いいところデスノったな」
MUR大先輩さん「水炊きCOあるか〜?早くしろー」
MUR大先輩さん「水炊きCOあるか〜?早くしろー」
MUR大先輩さん「水炊きCOあるか〜?早くしろー」
MUR大先輩さん「水炊きCOあるか〜?早くしろー」
ファイト!さん「ここ役職なんで要チェックやで」
せやかて工藤さん「霊能初日やろか」
MUR大先輩さん「水炊きCOあるか〜?早くしろー」
ラナルータさん「おはです」
ファイト!さんたんたん/龍驤/AL
髪切さん「共有の無意味なギドラで初日が終わったっていうな」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんおはようちゃーん
シストラさん「おはよう」
サブシティラインさん             1|
      , - '_´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ` ‐- 、
    /./´ 普通 | | [和 光 市] 02M. ヾi
   / l ,゙ニニニニ, |________||
 // | ;┌──┐; |                ||
 /  | ;|    |; |                ||
.    .| ;|    |; |   |   ∧∧    ||
.      | ;|    |; |   |\ __(,,゚Д゚)__  || <霊能CO、レナ◯
.     | ;└──┘; |─―┴\──‐┴‐||
.     | ;____; |――─―───―||
  == | i_6051_i | _ _ _ _ _ _||
  ── | ; [■□] ; |         [□■] ||
.     | ;____; |________||
 ‐-、、__| ======== ┌──┐ ======= {
     L| 二「 ̄ ̄|廿 _| ※]|_ 廿| ̄ ̄匚
 \\L| ヘ     |L== ̄ ̄==||    /
   \   ヽ    ──────    /
       ヽ____________/
オートマトンさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
ティンクル☆ポポさん「おはよう」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
髪切さん「おはよう」
ПさんギドラCOは時間を無駄に浪費するだけで村にメリットが無いのよ;−;
シストラはよく反省して歯を磨いて寝るように
アスタロトさん「おはようございます」
めろさん「おう・・・」
水炊きさん「おはよう」
MUR大先輩さん「相方は何か新しい戦略思いついてやってんのかと思ったゾ〜。」
たんたんさん「おはよー」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/16 00:16:57)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
龍驤さんは翌日に死体で発見された・・・。
ファイト!さんから「死神の手帳」を回収、龍驤さんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
MUR大先輩さんの会話「そう・・・」
髪切さんの独り言「なんか意味あるCOしろよ
結局FOとかトラップなくなって
アホじゃね」
龍驤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ファイト! <<<
めろさんの独り言「とある狼だと信じて」
水炊きさんの独り言
占いCO:ラナルータ○龍驤●」
めろさんの独り言「占いCO ティンクル☆ポポ○
初日なので適当に 仮GMを霊界に送る!
呪殺出たらかわいそうだなって思って

占いCO とある天使○
◆とある天使 「ギドラ吊ろうとか言ってたやつらぶっ殺していいLV」
◆とある天使 「ギドラ別にまだほうっておいていいんじゃね」
ギドラについての言及以外の発言が弱い
3票もらいだったから迷ったけど怪しすぎるから占う!

めろ:ティンクル☆ポポ○ とある天使○」
髪切さんの独り言「共有の意味不明ギドラとか超うぜえ
結局ギドラ論議で時間の無駄にした」
シストラさんの会話「ごめん別にないよ」
ちぇーんさんの遠吠え「意見が集まらないw よし じゃあめろ噛むよ 230」
とある天使さんの独り言「まぁでも初手からギドラ吊りはどっちにしろ言わんかなぁ?
そん時の気分かしら」
Пさんを護衛します。 >>> ラナルータ <<<
MUR大先輩さんの会話「急ぎの用事があったらギドラしても憎めないぞ〜」
サブシティラインさんの遠吠え「アスタロトあたり」
水炊きさんの独り言「明日デスノCOが出てくれるとわかりやすいんだけどなぁ」
髪切さんの独り言「村人は無責任に誘導できるからいいよな(白目」
シストラさんの会話「用事?」
たんたんさんの遠吠え「先に言ってしまった!」
とある天使さんの独り言「うーん占いとか含んでなくて共有とか村系統だと思ったんだが
私の擁護発言は 狼が狂人っぽいから残そう といってるように聞こえるのか」
ちぇーんさんの遠吠え「どっかきになったところある? 一人一個ずつ言っていこうぜ」
たんたんさんの遠吠え「めろと水炊き辺りきになるかなー」
髪切さんの独り言「あんまりしゃべらない系なのか狼
もしくはマトンあたり狼で吠え抑えてる系」
MUR大先輩さんの会話「まぁ、用事があるならしょうがないよな。」
サブシティラインさんの遠吠え「◯で行くよ」
龍驤さんの遠吠え「初日霊にかけてもええけどきびしいなー。役初日もってってくれんかな。」
ちぇーんさんの遠吠え「さ、さすがに合わせないよね・・・はい」
髪切さんの独り言「狼しゃべれよ」
MUR大先輩さんの会話「地味に危ないところだったゾ〜」
髪切さんの独り言「猫狩ブラフを撒いて死にたい(希望
てかレナってだれだいたっけそんな人」
サブシティラインさんの遠吠え「真霊能潜伏ですね(棒)」
龍驤さんを占います。 >>> 水炊き <<<
せやかて工藤さんを占います。 >>> オートマトン <<<
レナさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/16 00:13:27)
レナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティンクル☆ポポさん1 票投票先 → ちぇーんさん
髪切さん0 票投票先 → とある天使さん
オートマトンさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
Пさん0 票投票先 → とある天使さん
めろさん0 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん3 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → ALさん
レナさん4 票投票先 → せやかて工藤さん
アスタロトさん1 票投票先 → ALさん
サブシティラインさん0 票投票先 → レナさん
さん2 票投票先 → レナさん
ちぇーんさん1 票投票先 → 水炊きさん
ファイト!さん0 票投票先 → アスタロトさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → レナさん
龍驤さん1 票投票先 → ティンクル☆ポポさん
シストラさん0 票投票先 → レナさん
はにぼうさん3 票投票先 → 龍驤さん
ALさん2 票投票先 → さん
ラナルータさん0 票投票先 → はにぼうさん
水炊きさん1 票投票先 → はにぼうさん
MUR大先輩さん0 票投票先 → とある天使さん
アスタロトさん「ってことで傍観してたやつ吊り」
髪切さん「◆とある天使さん 「ギドラ別にまだほうっておいていいんじゃね」
◆水炊きさん 「ギドラに共有まで入ってるから放置でいいでしょ」
◆龍驤さん 「出前でギドラなら吊ってもいいけど、デ後なら放置でいいんじゃない?」
じゃあこのへん」
シストラさん「相方あってる」
ちぇーんさん「グラタンしようぜ」
Пさん「シストラ確認ないならギドラ吊りまったなし!」
レナさん「シストラひよったなww」
とある天使さん「ギドラ吊ろうとか言ってたやつらぶっ殺していいLV」
めろさん「今日に限ってギドラ吊り主張多いからそこランでいいんじゃない(適当)」
水炊きさん「だから言ったじゃないですかぁ」
龍驤さん「共有対抗ないならグレラン、有りならシストラ吊りでえーわ。」
ファイト!さん「共有二人とも出るとかますます乱射精度に磨きがかかる!」
MUR大先輩さん「相方シストラであってる。グレラン。デスノは乱射(池沼)」
サブシティラインさん「あー把握ー じゃあグレランですね(棒)」
たんたんさん「共有かー」
髪切さん「なめとんか」
ラナルータさん「撤回遅すぎ」
ALさん「FOとかワロスww」
水炊きさん「ギドラは必ずしも悪と決め付けるものではないと思う。同時に何か言ってほしいとも思う」
せやかて工藤さん「ほなグレランで」
Пさん「ギドラ擁護者
◆とある天使さん 「ギドラ別にまだほうっておいていいんじゃね」
◆水炊きさん 「ギドラに共有まで入ってるから放置でいいでしょ」
◆龍驤さん 「出前でギドラなら吊ってもいいけど、デ後なら放置でいいんじゃない?」

3匹浮いたよやったねたえちゃん!」
アスタロトさん「ほらみろ。」
髪切さんギドラ吊り一択
MUR大先輩さんシストラそのまま死にそうだな。共有CO。そこのギドラCOした奴。
ラナルータさん「ギドラが中途半端なので吊ろう」
龍驤さん「ギドラ吊りなん? ギドラ吊られたくないならCOけずっとき。」
ティンクル☆ポポさん「知らんけどちぇーん吊っとけばいいと思った」
ALさんПがギドラに厳しすぎるwwwwwwww
ちぇーんさん「これ・・・もしかして真猫の呪いテロなんじゃ・・・(混乱」
シストラさんまぁいいや共有CO 相方生きてるよ
せやかて工藤さん「◆Rさん 「グレランでいいのかな?」
ギドラ吊りや」
ファイト!さん「違うよ 俺だから許されるってことだよ>めろ」
Пさんギドラに共有を入れるのは甘え^−^
さん「グレランでいいのかな?」
とある天使さん「ギドラ別にまだほうっておいていいんじゃね」
水炊きさん「せやかて…」
髪切さん「いっとくけど真猫とか真共有とか出るなよ間違ってもでるなよ」
たんたんさん「ギドラ即吊りって割とめずらしい?」
せやかて工藤さん「さすがのワイも今日はギドラに投票する」
オートマトンさん「一応メリットはある」
アスタロトさん「デスノ乱射に一票、猫は放置でグレラン押し」
ALさん「ギドラに厳しい村」
水炊きさん「ギドラに共有まで入ってるから放置でいいでしょ」
Пさんギドラに村側のメリットは無い^−^
ちぇーんさん「ギドラが吊られるとかワロスw」
めろさん「まるちCOとのつながりが見えないんですがそれは
センサーが優れてるっていうこと?」
髪切さんギドラは吊り、残していいことあったことないから
レナさん「猫以外ギドラCOするメリットあんまないもんな」
ALさんグタタンしようぜ!
せやかて工藤さん「ほなギドラ吊ろか」
Пさん「CCOなんていらない ギドラ処分で安定^−^」
龍驤さん「出前でギドラなら吊ってもいいけど、デ後なら放置でいいんじゃない?」
サブシティラインさん「ギドラCOとか!!」
水炊きさん「デスノをはじめみなさん快速か特急気味のCO速度ですね」
髪切さん「◆ファイト!さん 「ところで丸智COなんだけど乱射してもいいよね
もちろん宣言無しで」
大歓迎だやっちまえー」
ティンクル☆ポポさん「好きにすればいいんじゃない?>ファイト!」
さん「ギドラってなんのことだろう?」
オートマトンさん対抗猫狩はいるなら今出ろよー(棒)
アスタロトさん「猫なんでしょ、ほっとけばいい」
せやかて工藤さん「この早さでのデスノCOは村認定したるわ」
ちぇーんさん「早く共有以外落してw」
Пさん「出前ギドラは人外!」
髪切さんギドラ吊り
ファイト!さん「ところで丸智COなんだけど乱射してもいいよね
もちろん宣言無しで」
ティンクル☆ポポさん「ファイトはデスノ好きに仕様」
めろさん「初日猫狩COとか斬新っ!」
たんたんさん「ギドラがいるー!」
Пさんギドラ吊りでおやすみ^−^
サブシティラインさん        _________
      |韭___⊥___韭|
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\
  |┌'"´  ||□[  ]||        `"'┐|
  | | ○   |l二二二l|  横  浜 ○ | |
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|!
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄| |
  | |      ||      ||            | |
  | |      ||      ||    ヽ=@=/ | |
  | |      ||      || __(・∀・)_..| | <おはよう、霊能CO
  | |___||___||__l_____,l」 |
  | l____|___|_____5051_l |
  |_` ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´_,|
  |_l二ニュ._|___|____.r.ニ二l_|
  l._____l_/ ̄ ̄ ̄ ̄\____,l
  ├──┴┐l」_〔],》,___l」┌┴──┤
  |      |_ ̄_フ_, ̄_|      |
   \_____________/
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
レナさん「おはよ」
とある天使さん「ファイトナイスですの」
ラナルータさん「おはです」
シストラさん猫CO  にゃーん
共有CO 相方生きてるぅ?
狩CO  護衛は任せろーバリバリー
Пさん「にゃんにゃんお」
オートマトンさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
たんたんさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
とある天使さんグレランしようぜ!
ティンクル☆ポポさん
       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!
髪切さん「おはよう」
MUR大先輩さん「あっ・・・!(池沼)」
龍驤さん「艦載機のみんな!お仕事お仕事!」
ファイト!さん「デスノCO」
めろさん「おはよう」
水炊きさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
アスタロトさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/16 00:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイト!さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
ファイト!さんの念話「あと妖狐になった場合は狩人COも用意しといた方がいいよ
護衛した日の対象と死体先だけでいいから

以上。よろしく」
シストラさんの会話「猫と共有と狩だから大丈夫だよね」
龍驤さんの遠吠え「デスノあったら最初の語尾に「!!」ってするからね。」
ちぇーんさんの遠吠え「グレランならね」
ちぇーんさんの遠吠え「投票で 水炊きあたりに適当にあわせようぜw」
サブシティラインさんの遠吠え「ん?」
サブシティラインさんの遠吠え「じゃあうち霊能で出るよー」
ファイト!さんの念話「んで、●出されたり指定されたらすぐ貼れるようにしとくこと」
ちぇーんさんの遠吠え「霊能はまかせた で相談なんだけど」
ファイト!さんの念話「夜の内にね」
MUR大先輩さんの会話「おっ、そうだな。(死なない程度に)」
たんたんさんの遠吠え「初日は様子見かなー」
ファイト!さんの念話「Rクン今後の為に教えとくけど、狂人/人狼/妖狐になったら占いCOは
絶対用意しといてね」
ちぇーんさんの遠吠え「とりあえず 今日は245で噛むよ」
ティンクル☆ポポさんの独り言「場所が変わってない訴訟」
シストラさんの会話「ギドラしていい?」
とある天使さんの独り言「そういやm4とかテイリスさんとかとはポケモン勝負したことあるけど
ちぇーんさんとやったことないんだよね
ひっさしぶりに対戦したいのぅ」
ラナルータさんの独り言「すぱすぱ」
MUR大先輩さんの会話「ビール冷えてるか〜?」
さんの念話「よろしく」
ラナルータさんを占います。 >>> 水炊き <<<
龍驤さんの遠吠え「多分対抗出ずにそのまま吊られるで(震え声)」
サブシティラインさんの遠吠え「はいっ!霊能騙りたい!」
めろさんの独り言「狂人嫌い・・・」
はにぼうさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ちぇーんさんの遠吠え「共有騙ります(棒」
サブシティラインさんの遠吠え「そんな予感してたああああああ」
たんたんさんの遠吠え「わあ久しぶりの狼」
シストラさんの会話「おす」
龍驤さんの遠吠え「しってた」
ティンクル☆ポポさんの独り言「素」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/16 00:04:22)
ALさん「ホモは人外」
ティンクル☆ポポさんんじゃ始めるよ
ティンクル☆ポポさん再投票はないからその辺だけ気をつけてねー
めろさん「よろしくね」
髪切さん「よろー」
水炊きさん「よろしく」
とある天使さん「よろしく」
サブシティラインさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
野獣先輩野獣先輩さんがMUR大先輩に名前を変更しました。
ティンクル☆ポポさんんじゃ30秒後
龍驤さん「ょろしゅうな」
DUMPさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
暴れん坊案山子娘さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
暴れん坊案山子娘さん「あら」
めろさん「ああ案山子いるのね・・・」
カカシ妖精さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暴れん坊案山子娘さん「案山子立てと来ます!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MUR大先輩さん「ンアッー!」
ティンクル☆ポポさん遅れ赤になったから案山子と赤蹴って始める
前村ヘレンいたからなしで行くよー
めろさん「HAMIDASHI!」
野獣先輩野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/09/16 00:02:10)
暴れん坊案山子娘さん「粉ふきむしさ!」
ティンクル☆ポポさん「遅れが1いるから待ってて超台」
kariさんが龍驤に名前を変更しました。
初日犠牲者さんがに名前を変更しました。
さん「流行に乗り遅れてみました。」
kariさんが水炊きに名前を変更しました。
ティンクル☆ポポさん「あっ初日犠牲者くんだけはとりあえず名前変えといて
間違って真初日占ったりしたら涙流すから」
ティンクル☆ポポさんってことで更新確認するー
暴れん坊案山子娘さん「案山子っす」
ティンクル☆ポポさん「いらっしゃい」
水炊きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:59:59)
暴れん坊案山子娘さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:59:52)
kariさんがサブシティラインに名前を変更しました。
Пさん「ひとおおかみの拘束時間もなかなかのもんや;−;」
kariさんがラナルータに名前を変更しました。
kariさんがアスタロトに名前を変更しました。
ラナルータさん「こんばんは」
ティンクル☆ポポさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:58:07)
ALさん「ちわっす」
たんたんさん「モンハンってつまらなくはないんだけど拘束時間がなー」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:57:58)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:57:47)
ティンクル☆ポポさん「おいすー案山子でもいいよありがとう」
カカシ妖精さん「大事なことなので二度言ったんだもん!」
ちぇーんさん「天使さんは廃人になってもポケモンはレート1700とかはいかない気がする!
おれが勝てるのはきっとポケモンくらいだから廃人化しようかな・・・」
ティンクル☆ポポさん「ここに嫁持ちがいるわけがない」
カカシ妖精さん「参加無理っぽいんで支援っとく」
カカシ妖精さん「参加無理っぽいんで支援っとく」
kariさんがシストラに名前を変更しました。
カカシ妖精さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:57:05)
ティンクル☆ポポさん「いらっさい」
シストラさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:56:40)
アスタロトさん「笑った」
とある天使さん「ポケモン買ったら多分廃人化するわ<ちぇーんさん」
Пさん「火曜日
とあるの嫁「お隣の○○さんは3連休×××に行ったんですって」
とあるの嫁「向かいの○○さんは海外ですって」
とあるの嫁「うちの旦那ときたら連休でも夜な夜なパソコンに向かって...;−;」
とあるの嫁「もっと甲斐性のある旦那に乗り換えようかしら」」
ティンクル☆ポポさん「おう五分で行ってこい」
龍驤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:55:26)
せやかて工藤さん「ちょっと再起動してくるわ」
ティンクル☆ポポさん「いらっさいー」
とある天使さん「あのゲームすぐ飽きるからやらない
一応ミラボレアスとか倒したことはある 何作目か覚えてないが」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:55:08)
ちぇーんさん「人狼はGMだけやってまた廃人化するのかと思ってたwww」
ちぇーんさん「天使さんはモンハンやらんの?」
ティンクル☆ポポさん「おいすー」
ティンクル☆ポポさん「アレ微妙に色違ったのか・・・」
ファイト!さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:53:44)
ティンクル☆ポポさん「めざせ1000戦キャンペーンなんだなコレが」
みゅーさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
とある天使さん「別に夜なにやってても問題ないんじゃね?<П」
ティンクル☆ポポさん「いらっさい」
ちぇーんさんグラタンしようぜええええええええええええええええええ
ティンクル☆ポポさん「おっすおっす
テンプレ掘るのめんどかったから借りたが建前」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:52:00)
Пさん「その3連休の昨日今日と人狼ばっかりやっている人って...;−;」
さん「こんばんは」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:51:31)
ティンクル☆ポポさん「ああそーいえば今気付いたわ
三連休なの今・・・」
ティンクル☆ポポさん「おいっす!」
サブシティラインさん「おっすおっす」
アスタロトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:48:03)
ティンクル☆ポポさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:47:33)
たんたんさん「とりあえず入るだけ入っておくスタイル」
ティンクル☆ポポさん「多分延長しても1回くらいだと思う」
レナさん「よろしく」
オートマトンさん「開始前に蹴られる率激高のたんたん兄貴」
かりさん「おいとーく」
レナさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:44:18)
ティンクル☆ポポさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:44:09)
ブルー列島さんがティンクル☆ポポに名前を変更しました。
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:43:48)
ティンクル☆ポポさんキリいいから0000更新確認でいい?
髪切さん「更新いつくらい?」
とある天使さん「おす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:42:20)
DUMPさん「共有→共有→共有→妖狐
尚4連勝」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:41:58)
ティンクル☆ポポさん「いらっしゃい」
ティンクル☆ポポさん「なんとなく前村のノリを引き継ぎたくなったんです
許してください」
オートマトンさん【悲報】マトン選手素村4連続
DUMPさん「うん」
Пさん「П」
DUMPさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:41:27)
Пさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:41:23)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:41:05)
ティンクル☆ポポさん「いらっしゃい」
髪切さん「おいす」
髪切さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:40:32)
ティンクル☆ポポさん
∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }

◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
システムを利用した真証明

■デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない

GMは カービン ◆M4A1.2YXuM
入村したら挨拶をお願いします。
ブルー列島さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:40:15)
戻る