過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
前方後円墳
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
幻葬の塚
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あたらしいあさ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[占い師]
(生存中)
 
 
ほずみ
ほずみ ◆n5RMhRDZ1s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最終戦士
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すべり台
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
真紅
◆8kNQsI3I5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポイポン
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
便所虫
◆Szt6R77m3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほぐタイム
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
正英
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
びすます
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(死 亡)
 
 
八日堂
綾星 ◆GSkskDM44.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚肉
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬすっと
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133008番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「うっかり発言しちゃった
お疲れ様でした」
ゲームマスター

   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    d⌒) ./| _ノ  __ノ
   ---------------
   制作・著作 WKK」
最終戦士さん「……最近かてないねぇ」
最終戦士さん「GMさん村たてありがとうございました、ではでは」
正英さん「自分の感覚だけで話しますと、ポイポンさんLW濃厚と見ての1日残しでしたからしょうがないです>ポイポンさん」
最終戦士さん「ポイポンさんつったらそのまま狐勝ちになるんでギリギリまでとって置かれたのです」
ポイポンさん「では、お疲れ様でした!」
ポイポンさん「真紅吊った時点で俺の真切ったってことなんだから、とっとと俺つっとけば良かったんじゃないかなあと思うけど視点漏れかなあ」
正英さん「対抗が狐の場合でも、
対抗の狼狐を占ってみるよりも、グレ狼見つければ早かったんじゃないかな。
対抗が狼の場合に1回分の占いが無駄になるので、対抗占いはしないほうが吉です。」
前方後円墳さん「GM村建て乙」
あたらしいあささん「お疲れ様!」
あたらしいあささん「真狂狐から、一つ噛んで銃殺出ないと決め打っての(対抗占いしないと決め打っての)
狼が占い残ししたかな、と思ったんだけど」
あたらしいあささん「占い真狂狐で占い2残し…無いか、やっぱり」
最終戦士さん「とりあえず印象論でなく論理を積み重ねたほうがいいと思う
占い真狂狐で占い2残しとかあると思う?って考えができればぐー
あと対抗占いは名言してからじゃないとまずい、溶けてても信用されない」
前方後円墳さん「でもあたらしいあさ視点のグレで狐の可能性は感じてたので他吊りも難しかった」
あたらしいあささん「センサーがダメダメだったなぁ。●引いたのなんて意見聞いたからだし」
最終戦士さん「まぁ噛み筋が占い真偽ついてないよーな噛みなのは自分視点見えてたけどそれをきっちり言っておくべきだったと思うね、すまない」
前方後円墳さん「やっぱぬすっと吊りが要らなかったなー」
びすますさん「GM村立てありがとうございました」
あたらしいあささん「いや、狼騙ってるのになかなか早噛みはしないよなぁって思い込みがあった>最終戦士さん」
ほぐタイムさん「おつかれさまでした ありがとうございました」
ぬすっとさん「お疲れ様でしたー」
真紅さん「お仲間さん足引っ張ってすんません、GM部屋たてありがとうでした!」
真紅さん「共有CO普通にしとけばよかったですわ」
前方後円墳さん「結局それやね>正英」
ぬすっとさん「まぁ疑われる要素があったのだと思うので仕方なし。対抗占いはもったいなかったね。あと狼の噛み進行はちょっと予想外過ぎたなー」
最終戦士さん「なんで役職確認で早噛みだと狐混じりになるのって感じだけどな、普通に狩人確認だろ>あたらしいあささん」
ポイポンさん「狂人噛んだとこからすべて狂ってましたね。お仲間力になれずすんませんです。狐はもう吊れたと思うしかなかったわ」
正英さん「あたらしいあささんを100%信用しきれなかったのが敗因でしょうか。
こちらにも落ち度はあると思います。
次は勝ちたいです。」
あたらしいあささん「真紅●引いた日、占ったと同時に夜が明けたから狼が役職者確認で早噛み=狐混じり?
とか思ったんや…」
ユリさん「合ってたって進行ですかこれは」
すべり台さん「GMさん村建てありがとでしたー」
すべり台さん「でもラスグレ残れてしあわせ…」
正英さん「ぬすっとさんはミスリードごめんなさい。とっても狐に見えてしまいました。」
あたらしいあささん「いや、早噛みとか狼投票とか、狐だと思ったんや…堪忍や…」
真紅さん「正英さんがピンポイントすぎて動揺を隠せないなぁ、おつでした」
幻葬の塚さん「狂人のくせに噛まれて申し訳ない」
最終戦士さん「ポイポン占いが無駄だったけどとりあえずお狐おめでとうでいいや」
ぬすっとさん「狂人噛んどいて占い放置するんだな」
ポイポンさん「少なくともグレ吊ってから最終日俺吊りだろーよ」
すべり台さん「ねえ?なんで俺が狐だと真占い噛まれないの?
ぷんすか!」
びすますさん「狩人そこかよ
もう俺共有やんね」
前方後円墳さん「あたらしいあさ真は合ってたけどラスグレ狐か」
正英さん「対抗なんて占ったのがいけないんです。そこ以外占いなら、ちゃんと詰んでたんです。」
ぬすっとさん「おつかれ、意外な結末だわ」
ほぐタイムさん「初日2発言が狩人ってまじかよ」
すべり台さん「お疲れ様」
あたらしいあささん「正英さんのねちねちたいむがいまはじまる…!」
ポイポンさん「お疲れ様でした。ちかれた」
すべり台さん「対抗占いうまうま♪」
ゲームマスター「おつかれさまー」
前方後円墳さん「お疲れさん」
びすますさん「お疲れ様」
最終戦士さん「お疲れ様でした、うーむ」
魚肉さん「おつかれー」
あたらしいあささんごめんね!
ほぐタイムさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/16 01:09:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
あたらしいあささん0 票投票先 → すべり台さん
最終戦士さん0 票投票先 → ポイポンさん
すべり台さん2 票投票先 → ポイポンさん
ポイポンさん4 票投票先 → すべり台さん
正英さん0 票投票先 → ポイポンさん
前方後円墳さん0 票投票先 → ポイポンさん
ゲームマスター「前方後円墳さん、投票をお願いします。」
正英さん「もちろん真紅さんで。」
あたらしいあささん「信じてるよ!(フラグ)」
正英さん「噛まれ真+誤爆があると考えています>前方後円墳さん」
ぬすっとさん「まさにそれ、百歩譲ってもローラーは昨日からじゃなきゃダメでしょ
狐のケアしたいんだったらもっと前にやれよおせーよって話」
あたらしいあささん「すべり台は村だよねぇ?」
すべり台さん「◆正英さん 「確定呪殺やGJがない以上、占いは最終的にローラーです。」
最終的にローラー言うなら昨日からやらんと基本間に合ってない。」
正英さん「霊が1日噛まれなかったことを考えると云々。」
あたらしいあささん「◆最終戦士さん 「ポイポンさん狼なら魚肉投票なんだよっていうのもあるんだよね」
だからこその霊能非噛みだったんじゃよ」
前方後円墳さん「噛まれ真ならロラじゃだめだろ>正英
2騙り以外」
正英さん「ただ単に、吊りたいところに●を出してくれたので今まで●を吊ったにすぎません。」
最終戦士さん「ポイポンさん狼なら魚肉投票なんだよっていうのもあるんだよね」
すべり台さん「あたらしい狼で2W残りだと勝ち筋は見えんが…
ポイポン吊りのが良さげ。」
あたらしいあささん「でもそれは通らないだろうからすべり台狐ならごめんねってことにする」
正英さん「確定呪殺やGJがない以上、占いは最終的にローラーです。」
ポイポンさん「ドMにはたまらない展開」
ユリさん「昨日●吊って今日占いローラーって誰を真で見てるのかい」
あたらしいあささん「俺真決め打ってくれるなら、俺の○でもなんでも吊ってもらってもいいんだよ?」
正英さん「噛まれ真が本線です。占い真生存は、レアケです。本線じゃありません。」
ポイポンさん「ああ、共有が噛まれたから前方後円墳がCOしてきたのか」
最終戦士さん「あたらしいあさが狼なら吠えそうさも十分あるんだよねぇ」
前方後円墳さん「占い真生存見るならすべり台吊り
噛まれ真見るなら占い吊り」
すべり台さん「ポイポン吊って最終日くるかどうかってのが一番効率良い気がする。」
あたらしいあささん「ハイヒールを履いた足でグリグリされる予定です」
正英さん「ポイポンさんさようなら。」
あたらしいあささん「ねちねちと責められます」
正英さん「あたらしいあささんが真、すべり台さんが狐の場合は、
昨日グレ占いせずに対抗占ったことをねちねち攻めます。」
ポイポンさん「いや、待て、俺視点詰んでないから簡単に柱なったらあかんわ。狐どこよって話しだし」
あたらしいあささん「いや、村視点でもってことよ」
最終戦士さん「噛まれ真って見るならグレに狐も狼も残ってる可能性たかいんだよねぇ」
すべり台さん「◆あたらしいあささん 「あ、私は占いロラに対して全くもって賛成ですはい」
あって狂みたいな発言か。」
前方後円墳さん「共有2人出てたら護衛先困るだろ」
ポイポンさん「占ロラどぞー」
あたらしいあささん「すべり台狐だったらごめんね!って感じ」
すべり台さん「透けて噛まれないくらいならさっさとCOした方がよほど建設的」
ぬすっとさん「共有おつ」
あたらしいあささん「あ、私は占いロラに対して全くもって賛成ですはい」
正英さん「それではポイポンさんを吊りましょう。」
最終戦士さん「占いロラ一択かな、どこで狼吊れたんだってなるけど」
ポイポンさん「ここまでバレてて逆に今した理由が知りたいわw」
正英さん「◆びすますさん 「ではぬすっと吊り」
昨日指定有りました…。恥ずかしいです。穴があったら入りたいです。

◆すべり台さん 「◆正英さん 「霊偽はありえません。噛む必要性が皆無です。」
狐確認も微レ存だよ?」
あと、この発言ですが、確かにあり得ますね。
真狐狼-狂なら最悪です。しかし、ここからこの内訳に対応できる吊り方が見つかりませんので、
グレの人外は一掃できたと考えて占いローラーするしかありません。」
すべり台さん「◆前方後円墳さん 「満を持して共有CO」
満を持してじゃねーよww
わろた」
びすますさん「もう共有とかやりたくない
なんで進行役になった瞬間パニックになるんだちくせう」
前方後円墳さん相方噛まれたので狩人CO認めたくないけど、一応あるなら今日中によろしく
正英さん「おはよう。」
ぬすっとさん「そもそも前方後円墳を占わなさ過ぎてないわーって感じでしたね」
あたらしいあささん「うん、YOUが共有じゃなかったらちょっと激おこだったよ」
ポイポンさん「うん、知ってた」
最終戦士さん「だろうね」
すべり台さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまだべ」
あたらしいあささん「上に謎の空白が」
前方後円墳さん満を持して共有CO
最終戦士さん「おはようございます」
ポイポンさん共有は前方後円墳だろうし、狐っぽいのを占う
あたらしいあささん
占い理由:
すべり台の反応が非狐かなーって感じ
前方後円墓?…共有だろ?
ポイポンさん「占CO 最終戦士◯」
あたらしいあささん「占いCO:正英○」
7日目の朝となりました。(13/09/16 01:01:20)
びすますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びすますさんを狙います。 >>> ポイポン <<<
すべり台さんの念話「信用勝ちしないと勝てないと思ってるのか。
でも呪殺出たら終わりなのに。」
ぬすっとさん「この期に及んで●だされた人が村じゃなかったらなんなのって話」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
最終戦士さんの独り言「ってユリは昨日だった、てへぺろ」
最終戦士さんの独り言「ここに来てどうしてユリ噛みなんだ……?」
ぬすっとさん「そらそうっしょ、なんだとおもったんだ」
前方後円墳さんの会話「というか噛まれ真だと場合によっては厳しい
あんま楽観視出来ない」
ほぐタイムさん「ぬすっとさん村なのか」
最終戦士さんの独り言「新しい朝さんの囲いが自分しかいないっと」
正英さんを占います。 >>> あたらしいあさ <<<
びすますさんの会話「○2つもらいがふたりとも噛まれてるのがなぁ」
前方後円墳さんの会話「まあ生きてないとしても噛みを躊躇わせる効果は多少なりともあると思う」
最終戦士さんの独り言「ぬすっと吊りは正直ぬるいんだけどねぇ」
正英さんの独り言「偶数は嫌ですね。真狐狼-狂なら最悪です。」
ポイポンさんの遠吠え「 」
ポイポンさんの遠吠え「 」
びすますさんの会話「うーんこれ狩人生きてるのかなぁ」
前方後円墳さんの会話「もう占いは噛まれないと思うし、そもそも護衛する価値も無い」
すべり台さんの念話「ねえ。あたらしい真なら噛んでよ」
ぬすっとさん「おつでしたー」
ポイポンさんの遠吠え「負けると分かってるのに続けるのつらいものがある」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぬすっとさん「村勝ちあんのかねこれ今日ので消えたんでねーか」
前方後円墳さんの会話「護衛を相方に集中させるためにCOしませんでした」
6日目の夜となりました。(13/09/16 00:57:28)
ぬすっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あたらしいあささん1 票投票先 → ぬすっとさん
最終戦士さん0 票投票先 → ぬすっとさん
すべり台さん0 票投票先 → ぬすっとさん
ポイポンさん0 票投票先 → ぬすっとさん
正英さん0 票投票先 → ぬすっとさん
びすますさん0 票投票先 → ぬすっとさん
ぬすっとさん7 票投票先 → あたらしいあささん
前方後円墳さん0 票投票先 → ぬすっとさん
あたらしいあささん「対抗が狐でしたー、グレに狼いましたーその狼つりましたー 狐勝ち!
ってのを避けるための対抗占いだよ」
すべり台さん「あたらしい視点偽黒はもう無いわな。」
ぬすっとさんわかってる奴はあたらしいあさにあわせな
ポイポンさん「意味不明なこと言ってるくらいならとっとと共有COしろwしなくてもしてるも同然だが>前方後円墳」
ぬすっとさん「俺狐でも狼でもねーから
わかってる奴はあたらしいあさにあわせな」
正英さん「自分の考えに賛同してくれる人は投票一緒にしてください。」
最終戦士さん「その発言ができるならお前以外の無駄潜伏のだめ共有のようだ」
すべり台さん「でも、対抗占いする事自体になっとくいかねー。」
あたらしいあささん「つーわけで共有露出しろ」
正英さん「というわけで共有さんがいつまでも指定しないので、ぬすっとさん吊り指定です。」
前方後円墳さん「お前以外認めないけど>最終戦士」
あたらしいあささん「◆最終戦士さん 「もう両占い●出さないとわかってまだ潜伏させてるの?>びすますさん」
正論」
すべり台さん「◆あたらしいあささん 「ん?俺、対抗に●出してんだけど…?占い結果見えてる…?」
あーすまん。対抗占いじゃん。俺の目がくさってた。」
ぬすっとさん「私自身噛まれた占いのグレーではあるけどな」
最終戦士さん「もう両占い●出さないとわかってまだ潜伏させてるの?>びすますさん」
正英さん「個人的に占いにLWだと思っていますし、現に吠え1しかありませんでした。
ぬすっとさんを万が一吊らないにしても、共有指定→占い→占いが正しい吊り順です。;」
あたらしいあささん「真狂狼以外ありえないんだけど、なんで対抗狐とか出てきてんの?」
前方後円墳さん「俺はお前を信じられないという意味だ>ポイポン」
ユリさん「占い残し過ぎじゃないの」
びすますさん「おおっと、失礼した>あたらしいあささん」
ぬすっとさん噛まれた占い軸に進めない意味がわからないわ
びすますさん相方生存中
最終戦士さん「そういや共有出てなかったね、前方後円墳以外認めないけど」
すべり台さん「◆正英さん 「霊偽はありえません。噛む必要性が皆無です。」
狐確認も微レ存だよ?」
あたらしいあささん「ん?俺、対抗に●出してんだけど…?占い結果見えてる…?」
びすますさんではぬすっと吊り
ポイポンさん「つか、共有の片割れは生きてんの?」
正英さん「予想>ぬすっとさん狐
狼>真紅さん、魚肉さん、ポイポンさん
占狂>あたらしいあささん&幻想の塚さん」
前方後円墳さん「あたらしいあさ視点を詰める意味のぬすっと吊りでいいよ
ぬすっと狼には微塵も思えないけど」
ポイポンさん「ごめん、質問の意図が分からない>前方後円墳」
あたらしいあささんつか、共有露出してくれ
ぬすっとさん「そもそも自分ら噛まれないのに狂人の○放置してるって漂白噛みをケアしてなさすぎんよ」
最終戦士さん「盗人吊るとGJでない限り占いロラ一択になるんだよね」
すべり台さん「◆あたらしいあささん 「◆すべり台さん 「えーとあたらしい視点は対抗狐だよな?」
なんで…?」
占いローラーじゃね?」
びすますさん「◆あたらしいあささん 「◆すべり台さん 「えーとあたらしい視点は対抗狐だよな?」
なんで…?」
対抗は何で見てますか」
最終戦士さん「だからポイポンに●撃ってるんだよ」
正英さん「霊偽はありえません。噛む必要性が皆無です。」
あたらしいあささん「ポイポン視点ぬすっと吊りでいーじゃん。俺のグレだし大助かりなんですけどー?」
ぬすっとさん「俺はローラーでいいと思う」
すべり台さん「ないな。霊偽ない。」
あたらしいあささん「◆すべり台さん 「えーとあたらしい視点は対抗狐だよな?」
なんで…?」
ポイポンさん「あたらしいあさ視点で詰んだのでここ吊ろう。狐?呪殺するからまあ待て」
すべり台さん「対抗狐か霊偽があるのか。」
前方後円墳さん「まあ堅いと言えば堅いよそれは>あたらしいあさ」
最終戦士さん「ていうか正英占えと、○噛み倒しでもうグレただっぴろいまんまなんだから」
あたらしいあささん「その間にグレ占わせてね」
正英さん「今日の占いで結局真は幻想さんでよかったと思います。」
ゲームマスター「おつかれさまだべ」
ぬすっとさん正英は私を狐扱いしてるので非狼だと思う。狐はあり得るが
占い噛まれてる前提で言うけど正英さんが狼なら私を噛めばいいんですよ。
なのに私に狐の疑いを掛けるのは噛むことができない陣営にいるからじゃないかなーと思った。
すべり台さん「えーとあたらしい視点は対抗狐だよな?」
あたらしいあささん「占い両吊り?大賛成」
ぬすっとさん「おはよう」
前方後円墳さん「魚肉が2日間ともぬすっと投票だったんですが、それは>ポイポン」
正英さん「あたらしいあささんがナンセンスすぎます。ぬすっとさん吊って占い両吊りしましょう。」
あたらしいあささん「まあ、杞憂だったし悪手だったかもだなぁ。こうなると」
ほぐタイムさん「うほ 霊界のみんなおつ」
前方後円墳さん「おはよう」
ポイポンさん狐狙い。基本ステってるしあるならここかなと思う
すべり台さん「おはよう」
最終戦士さん「おはよう、一吠えって」
びすますさん「おはよう」
あたらしいあささん占い理由:
正英の真意を汲み取った結果、対抗占いと相成りました。
え?汲み取ってない?知ってる。でも、LWになったから狼の位置をハッキリさせる
必要があるのと、ポイポンの狼投票と早噛みがノイズなんだわ。狐なんじゃね?と
ポイポンさん「占CO ぬすっと●」
あたらしいあささん「占いCO:ポイポン●」
6日目の朝となりました。(13/09/16 00:50:41)
ほぐタイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほぐタイムさんを狙います。 >>> ポイポン <<<
ポイポンさんを占います。 >>> あたらしいあさ <<<
前方後円墳さんの会話「ポイポンも自分で言ってたけど魚肉吊りに加担してるのでやや非狼目
むしろあたらしいあさが狼でキープ狙いの身内切りまである>真紅●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
すべり台さんの念話「狼なら発言調整か。なんか占ってきそう?」
すべり台さんの念話「LWかい?あたらしい真くさ。」
前方後円墳さんの会話「昨日真紅吊ったのに明日占い吊りは無いよ
あたらしいあさ吊り→昨日真紅吊った意味が無い(あくまであたらしいあさ真の可能性を見て吊ったのではないか)
ポイポン吊り→あたらしいあさ真なら狐勝ちの可能性大」
びすますさんの会話「わりと発言の内容が薄い気もしますし、そこ狼なら納得できるかなと」
すべり台さんの念話「わん!」
最終戦士さんの独り言「正英は占っておくべきだと思うんだけどねぇ」
ポイポンさんの遠吠え「共有COするくらいしてから吊られて欲しかったdeath」
あたらしいあささんの独り言「どうしよーかなぁ」
前方後円墳さんの会話「昨日割と思い切った吊りしたね」
びすますさんの会話「はいorz」
前方後円墳さんの会話「待つべし」
びすますさんの会話「明日から占い吊りますか」
真紅さん「お疲れ様です」
魚肉さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/09/16 00:46:48)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あたらしいあささん0 票投票先 → 真紅さん
最終戦士さん0 票投票先 → 真紅さん
すべり台さん0 票投票先 → 真紅さん
ポイポンさん1 票投票先 → ぬすっとさん
正英さん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん7 票投票先 → ぬすっとさん
びすますさん0 票投票先 → 真紅さん
ほぐタイムさん0 票投票先 → 真紅さん
ぬすっとさん2 票投票先 → ポイポンさん
前方後円墳さん0 票投票先 → 真紅さん
幻葬の塚さん「真狂狐だったりしない?」
ほぐタイムさん「村目ってなんだよ
そこは村っていうとこだろ」
ポイポンさん「そう見えないのかね」
最終戦士さん「●一つ吊れて、占い対抗かんだあとの虎の子のLWに使う策ではないと思う>正英さん」
ポイポンさん「俺は魚肉に投票してるんで村目じゃないのかね」
ほぐタイムさん「そういうこと>すべり台」
あたらしいあささん「よーし汲み取った」
ぬすっとさん「あたらしいあさと正英は繋がってなさそうというのは分かった」
ほぐタイムさん「へえ〜変ったことする占い師さんだね
真ならそんなことしないと思うのだが」
正英さん「ぬすっとさんを占っていただきたいですが、あたらしいあささんがもしも真占いであれば、この言葉の真意をくみ取っていただきたいです。」
すべり台さん「◆ほぐタイムさん 「まあ霊噛まれたってことは身内切りないってことでいいのかな?」
あたらしい狼、真紅狼は無いよね。そういう意味?」
あたらしいあささん「◆ほぐタイムさん 「なんで正英に聞くんだw」
●引いたし…あ、あんたのおかげでだなんて思ってないんだからねっ!」
前方後円墳さん「ポイポンがここまで反応薄いなら真紅吊りに反対する理由無いわ」
ユリさん「狼の●吊り」
あたらしいあささん「占う気はないけど一応聞いておこう」
正英さん「今日は占いが吊られる可能性が十分にある日だと思いませんか?
共有が真紅さん吊りという英断を下してくれましたけど。>最終戦士さん」
ほぐタイムさん「なんで正英に聞くんだw」
最終戦士さん「GJ出てないのに狐候補とかワロス」
あたらしいあささん「正英は次どこを占って欲しい?」
ぬすっとさん「真紅を今日吊りたいかというと微妙ではある。ポイポン真で見てるわけではないからどうしても吊りたくないというわけでもないが」
すべり台さん「◆ポイポンさん 「真紅吊るってことは俺の真を切るってことでいいか?>共有」
呪殺出せばいいだけ。」
ほぐタイムさん「まあ霊噛まれたってことは身内切りないってことでいいのかな?」
正英さん「◆ぬすっとさん 「魚肉●は投票者村よりに見たい」
魚肉さん 4 票 投票先 → ぬすっとさん

ぬすっとさんはキツネ第一候補。
真紅さんは狼第一候補です。

ぬすっとさんは●投票者を非狼よりではなく村よりと発言しました。
なので初期段階の怪しさと合わせて、狐筆頭と考えます。」
最終戦士さん「●一つ連れたのに霊能かんで身内切りしてCOなしか、まるで訳がわからんぞ>正英さん」
ほぐタイムさん「ポイポンの●が出たらバランスで吊っていいんじゃないの?
まあどっちも●も確実とは言えないからめんどくさいけど」
ポイポンさん「真紅吊るってことは俺の真を切るってことでいいか?>共有」
あたらしいあささん「自分のセンサー信じて○二回引いてるんだから他人の言われるがままに占っただけですよ」
正英さん「真紅さんが●で、身内切りとかもありそうですね。」
前方後円墳さん「ポイポンは死ぬ気で反対する場面じゃないの」
すべり台さん「間違えた。非狩発言じゃなくて非共有発言と言いたかった。」
あたらしいあささん「ツンデレですがなにか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
正英さん「あたらしいあささんは、そこ占い断ったはずじゃないですか?」
最終戦士さん「そこは共狼目なところだから打ちにくいとは思う、とはいえあたらしいあさ狼目なんだけど」
ポイポンさん「霊抜かれて●打ってよくある風景」
真紅さん「ないですわ」
あたらしいあささん「真紅吊りをしてくれるなら、俺は明日占うとこはもう決まった」
正英さん「おはよう。」
前方後円墳さん「どうしよう
噛まれ真だと思ってたのにあたらしいあさの信用が俺の中で急上昇」
すべり台さん「◆前方後円墳さん 「そんなとこよりすべり台吊っとけよ
邪魔くさい」
これが非狩発言。相方と指定先違うから。
邪魔くさいで吊ってどうすんだよ?
漂白噛みって知らない?占い候補噛まれてて真抜かれの懸念ない?
お前確○になれば自分の立ち位置変わるんだぜ?」
ユリさん「お疲れ様です」
すべり台さん「おはよう」
びすますさん真紅さんCOありますか?
ポイポンさん理由 俺ロックなのが誘導臭感じて吊りたい狼に見えるし、占い無駄に消費させようとするし人外臭いです。
ほぐタイムさん「まあ霊能抜いて●打ってきたもあるけどな」
ぬすっとさん「おはよう」
ほぐタイムさん「霊抜かれたのなら真でいいです」
最終戦士さん「おはよう」
前方後円墳さん「おはよう」
真紅さん「黒と見たなら吊るべきでしょうね」
ほぐタイムさん「おはよう」
ポイポンさん理由 俺ロックなのが誘導臭感じて吊りたい狼に見えるし、占い無駄に消費させようと
ポイポンさん「占CO 正英◯」
あたらしいあささん「つーか、早い」
びすますさん「霊能抜かれたかぁ」
あたらしいあささん「理由書いてない」
真紅さん「おはよう下僕達。」
びすますさん「おはよう」
あたらしいあささん「真紅●」
5日目の朝となりました。(13/09/16 00:39:25)
ユリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを占います。 >>> あたらしいあさ <<<
びすますさんの会話「進行役になった瞬間混乱するなぁ・・・」
ポイポンさんの遠吠え「もう能力発動しちまったwwww」
真紅さんの遠吠え「狩ははやめに噛むべきかどうか」
ポイポンさんの遠吠え「すまん、まだ狩か占いたわ」
ユリさんを狙います。 >>> ポイポン <<<
ポイポンさんの遠吠え「信頼勝負に持ち込むしかないし、霊行っとくか」
真紅さんの遠吠え「八日堂さんでよかったのか・・・
変に気を回しすぎましたね」
ゲームマスター「おつかれさまだべ」
ほぐタイムさんの独り言「しかし吠えないな」
前方後円墳さんの会話「魚肉●なら3日目の投票結果はかなり有意義」
ほぐタイムさんの独り言「狐はどうするのかな?」
八日堂さん「しんだ。」
ほぐタイムさんの独り言「噛まれるかなー?こんなとこ噛んでもしょうがないのだけれど。」
4日目の夜となりました。(13/09/16 00:36:44)
八日堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あたらしいあささん0 票投票先 → 八日堂さん
最終戦士さん0 票投票先 → 八日堂さん
ユリさん0 票投票先 → 八日堂さん
八日堂さん8 票投票先 → 真紅さん
すべり台さん2 票投票先 → 八日堂さん
ポイポンさん0 票投票先 → 八日堂さん
正英さん1 票投票先 → 八日堂さん
真紅さん1 票投票先 → すべり台さん
びすますさん0 票投票先 → 八日堂さん
ほぐタイムさん0 票投票先 → 八日堂さん
ぬすっとさん0 票投票先 → 正英さん
前方後円墳さん0 票投票先 → すべり台さん
あたらしいあささん「両者譲らず、である。水掛け論」
正英さん「一から十まで説明しないといけないですか?なんなんですか。初日に共有出なかったこと。占い噛まれてグレランでも出てないこと。初日囲い候補に●ってことはどういうことかよく分かるでしょう?」
ほぐタイムさん「えなに言ってんの?」
前方後円墳さん「そんなとこよりすべり台吊っとけよ
邪魔くさい」
ほぐタイムさん「えそれがわからないw」
すべり台さん「◆前方後円墳さん 「そうそう、俺は占うまでも無く白いから放っておいてくれていい>あたらしいあさ」
このくささが共有なのかどうかは俺にはわかんね。
潜伏共有に絡む体質なのは自覚あるけど。
漂白噛みを全く考えないってのはないんだけどねぇ。」
あたらしいあささん「真抜かれ=真偽ついてるってのがまず分からんのだが」
ほぐタイムさん「COないしいいだろう 指定把握」
前方後円墳さん「指定なら遅過ぎだろ
今日はグレランでいいよ」
ほぐタイムさん「今更だけど占い理由に言及
真抜かれなら狼視点真偽ついているの何がおかしい?」
最終戦士さん「胡散臭い村から信用されても逆に困るってことじゃないか?だいたい真でも偽でも狐混じり以外●しかでない状況だろ>正英さん」
八日堂さん「ありません」
真紅さん「どこ吊りますか、多いですね」
びすますさん八日堂さんCOありますか?
正英さん「グレーで言うならぬすっとさんが筆頭です。他はまだ精査してません。」
すべり台さん「◆あたらしいあささん 「前方後円墳の昨日の発言が共有っぽいから避けたんだっつーの」
この反応あるならまだ真期待出来る感。」
びすますさん「そろそろ指定かな
正直吊りたいとこ多すぎ」
前方後円墳さん「そうそう、俺は占うまでも無く白いから放っておいてくれていい>あたらしいあさ」
ほぐタイムさん「前方が狂に初手囲いされてたならアレだけどまあ白目」
あたらしいあささん「俺が狂に囲われた狼なら、「どうぞ?占って?」とか言いそうなもんだが
「○だから占うんじゃねー」ってのは共有臭を感じた」
正英さん「信用されたいという気がないんですね。結果的に○になっても、そこを占うことに意義があるというのに。」
最終戦士さん「対抗占いは早いと思うよ」
八日堂さん「そこは確定呪殺が起きない限り吊る場所なんだからそこ以外からで」
あたらしいあささん「前方後円墳の昨日の発言が共有っぽいから避けたんだっつーの」
八日堂さん「真紅占いは反対だなー」
ポイポンさん「占一人抜いて次に狩候補噛みってこと?なんか順序逆だな」
前方後円墳さん「そうは言うが、正直言って昨日一番護衛の可能性あった場所だろう>すべり台」
すべり台さん「前方後円墳何時占うのかと。確定情報にならんのよね。いつまでも。」
真紅さん「正英さんのとおりでいいとおもいますよ」
ほぐタイムさん「そういうのも嫌いだわ>正英」
最終戦士さん「吊りに余裕出来たから指定進行をすすめる」
あたらしいあささん「お断りします」
正英さん「あたらしいあささんは真紅さん占ってください。真紅さん●だったら信じてもいいです。」
ほぐタイムさん「もし初日の占い抜きで真抜いたならどうやって狼は狐処理しようとしているんだ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
すべり台さん「霊噛まずか。わざとらすぃ。狩狙いな気がする。」
あたらしいあささん「ポイポンは魚肉投票してんだよねぇ」
前方後円墳さん「噛み切らない理由としては筋が通ってる」
正英さん「霊●ならグレラン続行でいいですね。」
最終戦士さん「霊能●じゃなかったら占い狼狼主張してるところだ」
真紅さん「なかいいですねえ」
ほぐタイムさん「で魚肉で●?なんだそれw」
ぬすっとさん「魚肉●は投票者村よりに見たい」
びすますさん「シンクロしすぎ」
あたらしいあささん「へー、魚肉●なんや」
前方後円墳さん「●なら納得の便所噛み」
ポイポンさん「対抗と占い先シンクロしてる・・」
最終戦士さん「おはよう」
すべり台さん「仲良い占いじゃ…」
ぬすっとさん「おまえらなかよすぎだろ」
あたらしいあささん「ポイポンと結婚すりゃいいのかこれは」
ほぐタイムさん「占い仲良しだねー」
ポイポンさん理由 発言強め。ここ狼だと怖い枠占い
ユリさん「霊能CO:魚肉●」
正英さん「おはよう。」
ぬすっとさん「おはよう」
すべり台さん「おはよ」
あたらしいあささん占い理由:
真抜かれなら狼視点真偽ついてる→なんで…?
1w吊れたかと思った→短文2発言吊りは戦力外吊りじゃないの…?
ここで確定○は作れない→前方の反応で共有あると思ったからやめたけど作れる
びすますさん「おはよう」
真紅さん「おはよう下僕達。」
前方後円墳さん「おはよう」
ほぐタイムさん「おはよう」
ポイポンさん「占CO ほぐタイム◯」
あたらしいあささん「占いCO:ほぐタイム○」
4日目の朝となりました。(13/09/16 00:29:22)
便所虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便所虫さんを狙います。 >>> ポイポン <<<
前方後円墳さんの会話「霊噛まれたら占い吊り始めてもいいと思う」
あたらしいあささんの独り言「占いCO:ほぐタイム○」
びすますさんの会話「噛まれないでくれよ霊能・・・」
幻葬の塚さん「俺はだまされない」
あたらしいあささんの独り言「占いCO:ほぐタイム○」
幻葬の塚さん「というか、2発言の狩人とかパチだろ」
真紅さんの遠吠え「おk」
ほぐタイムさんの独り言「で吠え少なめと」
前方後円墳さんの会話「護衛してくれてると思いたいけど、万が一霊能噛まれたらめんどい」
ほぐタイムさんの独り言「夜だからメタ言うけど前日見た感じ初心者ではなさそうなのに」
ポイポンさんの遠吠え「便所虫を130で噛んでほぐタイムに◯を出す」
真紅さんの遠吠え「そこ頭においてなかったー、ぼんミスでしたね」
ほぐタイムさんの独り言「この霊能は信じるの?
初心者なのか装ってるのか視点考察もないし 結果貼りのみ 怖いわ」
ポイポンさんの遠吠え「いや、霊は残しておこう。俺が魚肉投票は残しておきたい」
幻葬の塚さん「生きてたら誰護衛だった?」
幻葬の塚さん「なんですと」
ポイポンさんの遠吠え「グレランなんで一応COしてる人投票しちゃだめなんですよ」
正英さんの独り言「幻想さんが真でしょうか。
噛み切りならもう噛み切りでもいいので霊護衛か共有護衛しといてほしいです。個人的には共有護衛。」
前方後円墳さんの会話「噛み切られないなら○疑ってけばいいと思うけど」
真紅さんの遠吠え「少し臭さを残してしまったかな」
ほぐタイムさんを占います。 >>> あたらしいあさ <<<
びすますさんの会話「まあ残したくない場所でした」
真紅さんの遠吠え「生き延びたけどなぁ」
ポイポンさんの遠吠え「霊チャレするか!」
前方後円墳さんの会話「残せないよね、そこは」
ポイポンさんの遠吠え「Oh,いけると思ったんだが」
ゲームマスター「おつかれさまー」
魚肉さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/09/16 00:23:55)
魚肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あたらしいあささん0 票投票先 → ほぐタイムさん
最終戦士さん0 票投票先 → すべり台さん
ユリさん0 票投票先 → 魚肉さん
八日堂さん3 票投票先 → ほぐタイムさん
すべり台さん2 票投票先 → 八日堂さん
ポイポンさん0 票投票先 → 魚肉さん
正英さん1 票投票先 → ぬすっとさん
真紅さん0 票投票先 → 八日堂さん
魚肉さん4 票投票先 → ぬすっとさん
便所虫さん0 票投票先 → すべり台さん
びすますさん0 票投票先 → 魚肉さん
ほぐタイムさん2 票投票先 → 八日堂さん
ぬすっとさん2 票投票先 → 正英さん
前方後円墳さん0 票投票先 → 魚肉さん
ほずみさん「しょっぱな狩人の俺死んだからね」
ゲームマスター「あたらしいあささん、すべり台さん、ポイポンさん、真紅さん、投票をお願いします。」
幻葬の塚さん「でもどちらにしろ護衛貰えてないからカスですね・・」
すべり台さん「便所は節操なく護衛誘導発言とかやめるのじゃ。」
前方後円墳さん「ああ、俺は占わなくていいよ
噛まれ占いの○ってだけで真っ白だろ」
ほぐタイムさん「昨日から狩人の護衛出すやつなんなの」
便所虫さん「一応、狩人はそれも考慮しといてや」
あたらしいあささん「いや、幻葬の○占いはあるけどな」
ぬすっとさん「どこが適当だよ、ちゃんと発言読んでね
この辞典で占い釣りたい奴は怪しいっつってんだよ」
すべり台さん「◆ほぐタイムさん 「ここで確定○は作れないでしょう>すべり」
なんで?」
便所虫さん「待てよ、狩人の護衛ぶらすための噛みかもしれんよ
そうなら明日は霊能ヌキにくるかもね」
正英さん「グレランなのに臭さを考慮して占いに投票するんですか。」
前方後円墳さん「噛まれ真のケースの危機感が圧倒的に足りないと思うんだよね、それ>最終」
すべり台さん「前方の漂白噛み対策でもあるけど。」
ほぐタイムさん「ここで確定○は作れないでしょう>すべり」
正英さん「ぬすっとさんは理由が乏し過ぎますね。適当誘導の人外に見えます。」
最終戦士さん「だねぇ、でもテンプレになるのはそれなりの理由があると思うよ」
すべり台さん「確○作りさせて判断もありっちゃありだけどね。
噛まれ占いに偽黒だしづらいでしょ」
真紅さん「発言数より臭さを考慮した投票なのだけれど」
前方後円墳さん「なんていうかテンプレやねぇ>最終戦士」
ぬすっとさん「真紅吊りたい発言で正英の方が釣りたいかな」
正英さん「ああ。そうか。村的にポイポンさん偽でまだ決め打ってないから真紅さん吊れないのか。めんどいな。」
便所虫さん「そうやな、狐混じりだったら商がないよな」
前方後円墳さん「霊能信じたい派なので魚肉が邪魔」
ほぐタイムさん「占いを決め打ちしたいやつってなんの要素で決め打てるのか教えてくれ
どっちかっていうとケア吊りしたいくらいなのに」
ぬすっとさん「八日堂 正英のランでいい」
幻葬の塚さん「あたらしい朝さんは絶対狼だと思った。
素直に→占いしなくて失敗。
でもあたらしいあささん○だと護衛貰えないような気もするし・・」
正英さん「共有がグレラン方針ならしょうがないですね。
では真紅さん吊りたいです。初日から占い候補投票のようなミスをするのは焦っている、または適当投票の人外に多い傾向があります。」
最終戦士さん「10人でひとりが妥当じゃないかな>前方後円墳さん」
あたらしいあささん「狐混じりなら仕事ができなくても許されると思うんだ」
八日堂さん「グレランが普通なんだけど吊りたいところ吊れないんじゃあ」
すべり台さん「◆便所虫さん 「よし¥確定○」
FO発言もわからんし、これだし。どうしましょって感じ」
ポイポンさん「俺を吊る理由が朝一だけってのが論拠薄いよね」
魚肉さん「ユリ吊りもできない共有がここで占い吊りに踏み切るわけない」
前方後円墳さん「じゃあいつならいいと思うの>最終戦士」
便所虫さん「狐混じりの全潜伏とかだったらマジ厄介やなあ」
真紅さん「この方向でいいかと>最終戦士さん」
びすますさん占い切りはまだ早いと思います
今日もグレランでいいと思います
ぬすっとさん今日占い吊りを押す奴は吊りたい
一応真偽不明の噛みというのもあるし、今日吊らなければいけないということは全くない
ほぐタイムさん「1w吊れたかなとも思ったがこれは霊盲信もできない」
正英さん「そうとは限りません。ポイポンさん狼のべぐりはあり得ると思います>ほぐタイムさん」
あたらしいあささん「真偽ついてないか、もしくは真偽ついたからこその狂噛みのどっちかだろうね」
前方後円墳さん「せやな>正英」
最終戦士さん「まだグレランすることは出来ると思う、少なくとも占い切りは早い」
前方後円墳さん「確定じゃないけど>便所」
ほぐタイムさん「もし真抜かれなら狼視点真偽ついてるんだよね」
ゲームマスター「むずかしいですなー」
幻葬の塚さん「これで出るつもりだった」
便所虫さん「おいおい霊能○なのに占い噛みかよ
困ったなこりゃ」
八日堂さん「それか真紅、ただここは共有の可能性もあるけど」
正英さん「つまりポイポンさんは吊っていいです。」
幻葬の塚さん「占いCOほぐタイム●」
あたらしいあささん「こっから銃殺出せばいいんですか?それで許してもらえるんですか?」
ほぐタイムさん「便所確定○とは言えないからな まためんどくさい」
魚肉さん「ユリの結果を参考にするのは二流」
ぬすっとさん「まー占いたくなる気持は良くわかる。しかしそこかまれは抜かれたっぽいよなー」
真紅さん「便所虫さんの疑わしさには裏を感じますが」
八日堂さん「ポイポン吊りたいけどねー」
前方後円墳さん「占い吊りだと1/2で狼吊れるんだけどこれ」
幻葬の塚さん「とりあえず狂人引いたら信用集めて真を抜かせる方がいいかな?
って思うんだけど、こういうことが良くあるから困る」
正英さん「ただ噛むならポイポンさん噛めばいいと思うので、狼視点ポイポンさんの偽は分かる状態だったんだと思います。」
すべり台さん「吠え少なかったのにね。狼吊れてないとな。」
便所虫さん「よし¥確定○」
びすますさん「占い噛まれるかぁ」
ほぐタイムさん「占い候補噛まれね」
最終戦士さん「便所の扱いにこまるな」
あたらしいあささん「狂人噛まれで狂人が仕事を全うしました」
幻葬の塚さん「うーん、信用集め過ぎるとこれだからいかんね」
魚肉さん「便所好きやなきみたち」
ゲームマスター「おつかれさまー」
正英さん「おはよう。」
ほぐタイムさん「おはようおはおは」
前方後円墳さん「おはよう」
すべり台さん「おはよう」
ポイポンさん理由 狩に指示出すところが噛みたいとこ噛みたい狼に見えたので
便所虫さん「うわああああ」
ユリさん「霊能CO:ほづみ○」
真紅さん「おはよう下僕達。」
魚肉さん「魚肉さん 2 票 投票先 → ぬすっとさん
前方後円墳さん 0 票 投票先 → 魚肉さん
ユリさん 0 票 投票先 → 魚肉さん
うーんこの面子」
びすますさん「おはよう」
あたらしいあささん占い理由:
真は一人はいる〜ってのはほぼ分かりきってることで、
かつ狩人の護衛ばかり発言しているのと、最後に
文字変換もおろそかにしてまで自分こそが発言稼ぎしてんのが臭かった
幻葬の塚さん「あれま」
ぬすっとさん「おはよう」
ポイポンさん「占CO 便所虫◯」
最終戦士さん「おはよう」
あたらしいあささん「占いCO:便所虫○」
3日目の朝となりました。(13/09/16 00:15:59)
幻葬の塚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻葬の塚さんを狙います。 >>> ポイポン <<<
幻葬の塚さんの独り言「占いCOほぐタイム○●」
幻葬の塚さんの独り言「占いCOほぐタイム○●」
びすますさんの会話「おお、アドバイスありがとうございます」
あたらしいあささんの独り言「占いCO:便所虫○」
幻葬の塚さんの独り言「これで」
幻葬の塚さんの独り言「占いCOほぐタイム●」
幻葬の塚さんの独り言「もうむしろ、人外狙って●打ちこんじゃっていいや」
前方後円墳さんの会話「狐混じりor2騙りとかは噛み見ていかないとどうしようもないので今から考えるだけ時間の無駄かと。
それならグレーに注目した方がいいと思います」
すべり台さんの念話「霊噛みとみせかける為の発言抑えとかだったら考えてはいる」
便所虫さんを占います。 >>> あたらしいあさ <<<
ポイポンさんの遠吠え「130で噛みます。」
すべり台さんの念話「何この狼吊れたっぽい吠え数」
前方後円墳さんの会話「内訳は占狂狼で見てればいいと思いますけど」
前方後円墳さんの会話「霊能噛まれたら票見る意味無いとか言って指定進行でもいいですが」
びすますさんの会話「まあ大丈夫ですかね」
びすますさんの会話「いえ、いつもより占い内訳の話が少ないなと思って」
ほぐタイムさんの独り言「吠え抑え?まさかあそこで1wはないよな」
ポイポンさんの遠吠え「真どっちだろ。幻葬っぽいけどチャレってみるかなー。なんか不利くさいし」
正英さんの独り言「あたらしいあささんを護衛してほしいです。」
すべり台さんの念話「自分が狐であることをすっかり忘れていた」
前方後円墳さんの会話「グレラン継続か●出たらCO聞いて吊る様式美でしょう」
真紅さんの遠吠え「少し便所虫さん狩くさいとおもいましたが」
前方後円墳さんの会話「特にどうもしなくていいと思いますが」
ポイポンさんの遠吠え「狩くさいのはぬすっととか魚肉あたりかなー」
真紅さんの遠吠え「さて」
魚肉さんの遠吠え「ああああ」
びすますさんの会話「これはどうしよう」
前方後円墳さんの会話「吊りたいところ多すぎて困る」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/09/16 00:10:56)
ほずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あたらしいあささん1 票投票先 → ほずみさん
最終戦士さん0 票投票先 → ほぐタイムさん
ユリさん0 票投票先 → 魚肉さん
八日堂さん0 票投票先 → ほぐタイムさん
すべり台さん3 票投票先 → ほずみさん
幻葬の塚さん0 票投票先 → ほずみさん
ポイポンさん0 票投票先 → ほずみさん
正英さん0 票投票先 → ほずみさん
真紅さん0 票投票先 → あたらしいあささん
ほずみさん6 票投票先 → すべり台さん
魚肉さん2 票投票先 → ぬすっとさん
便所虫さん1 票投票先 → すべり台さん
びすますさん0 票投票先 → すべり台さん
ほぐタイムさん2 票投票先 → ほずみさん
ぬすっとさん1 票投票先 → 便所虫さん
前方後円墳さん0 票投票先 → 魚肉さん
ゲームマスター「あたらしいあささん、投票をお願いします。」
便所虫さん「すべり台さんはつげんかせぎ」
あたらしいあささん「筒抜け…?」
正英さん「万が一の真なら呪殺しても死んだら仕事1/3しかこなしてないけどな。」
便所虫さん「狩人は変に色気出して変なトコ守らなくてもいいよ」
ぬすっとさん「護衛先については狩人に任せてよ
色々言うのは狼に筒抜けになっていいこと無いよ」
前方後円墳さん「正英も良いこと言った」
ほぐタイムさん「わざわざそんなことを言うのはどうかと思いますが>便所虫
私はレアケ考慮したまでです」
すべり台さん「◆便所虫さん 「すべり台さん意味不明な発言多いね」
意味不明発言は1発言しか自覚ねーな。塗ってんじゃねーよ」
前方後円墳さん「幻葬はよく分かってる。
さすが塚仲間だ」
幻葬の塚さん「頭使いたくないなら、俺を盲信すればいいよ」
ポイポンさん「朝一でなんだかんだ言ってるけど、呪殺して手のひら返しさせてあげましょう。今日はグレランでいいんだよね」
正英さん「レアケを「考える」のは悪いことではない。レアケを「主軸に置く」のは実に非効率的だ。」
便所虫さん「狩人は霊能護衛するだろうな」
ぬすっとさん「グレーがわりと狭くなってるのは良い」
最終戦士さん「そして村は人外を吊り上げることに心血を注ぎます、それができない村が呪殺やGJをせがむなどおこがましいのです>びすますさん」
すべり台さん「村同士は無駄にいがみあいたく無いもんだ。」
魚肉さん「また爆弾抱えて進行する作業が始まる」
前方後円墳さん「おかしくなってから考えればいい
初日からレアケ追って普通の進行できない方がアホらしい>ほぐタイム」
幻葬の塚さん「どうせ今日考えてもグレランするだけだろ?>タイム」
便所虫さん「すべり台さん意味不明な発言多いね」
あたらしいあささん「一緒に狼を駆逐しようジャン!」
ほぐタイムさん「逆に何の役に立たないの?>なんとかの塚」
正英さん「既に○貰ってるとは思わないのか>便所虫さん」
幻葬の塚さん「人外と仲良くする趣味はない」
ぬすっとさん「占いの内訳に思う所はあるが今言ってもメリットが感じられないので黙っておこう」
真紅さん「楽しくいきましょうか」
あたらしいあささん「幻葬はピリピリしすぎだよ。仲良くしようぜ?」
びすますさん狩人さんは護衛がんばってください
真占いは呪殺がんばってね
便所虫さん「共有片方潜伏ってことは自信あるんだな」
幻葬の塚さん「いきなりレアケ考慮するのはいいけどさ、それで何の役に立つの?」
最終戦士さん「とりあえず伏せカードに攻撃します、ライコウか狩人なら泣きます」
正英さん「狩人はポイポンさんは護衛しなくていいよ。
あんな朝一COの占いは真だったら反省してもらうレベルでいい。
他の占い+霊能の3択護衛でよろしく。」
すべり台さん「ひらひらひらーとー♪」
ほぐタイムさん「様子見長かったので真狼孤ー狂もありえるんじゃないかと
レアケは見てて損はないと思います>前方後円墳」
便所虫さん「真は一人はいると思って間違いないね」
幻葬の塚さん「どうでもいい前村のことなんて持ち出すなよ」
魚肉さん「遅いし手打ちでミスタイプ入ってるしさっさとお帰り願いたい」
正英さん「なんにせよグレラン。」
八日堂さん「ポイポンが狼なら真紅もなんか持ってそうだよね」
すべり台さん「◆便所虫さん 「3−1−1FO」
FOて?」
びすますさん○進行なので今日はグレランですよー
ほずみさん「ですねー」
あたらしいあささん「狂人といえば、この前○出しでCOしてから撤回して●に変えた狂人は見事だった
俺?俺はそんなのしないけど」
真紅さん「とりあえずグレランですわね。」
ぬすっとさん「3-1-1。グレランいってみよー」
すべり台さん「◆あたらしいあささん 「◆すべり台さん 「白ひき飛び出し占いの気持ってずっとわかんね。」
ヒント:共有の騙り」
もっといらんね。」
前方後円墳さん「別に霊能おかしいとこないじゃん」
最終戦士さん「とーぎれないようにー、きえないように、じぶんをたーしかめてー」
便所虫さん「3−1−1FO」
ほぐタイムさん「何やら一人出ましたけど欠けもあり得ると見ます」
幻葬の塚さん「普通に狂人だろ>滑り台」
あたらしいあささん「◆すべり台さん 「白ひき飛び出し占いの気持ってずっとわかんね。」
ヒント:共有の騙り」
魚肉さん「ユリ吊りで」
びすますさん霊能把握
共有CO 相方生存
ポイポンさん「霊発見。3-1だーね」
正英さん「朝一占いCOがある3は普通の3とは思わないけどな。」
ぬすっとさん「占い3だし霊能も共有もみんなでてまえー」
ほぐタイムさん「霊欠けまで把握」
魚肉さん「3−0欠けェ・・・」
最終戦士さん「おはよう」
ユリさん「霊能CO:」
すべり台さん「白ひき飛び出し占いの気持ってずっとわかんね。」
真紅さん「3−0」
便所虫さん「普通に3」
正英さん「おはよう。」
前方後円墳さん「おはよう」
びすますさん「霊能はでていいよ」
幻葬の塚さん理由
生前から墓になってどうするんですか
そんなんじゃ狼には勝てませんよ。気合入れる為に占ってあげます
ほぐタイムさん「3−0?」
八日堂さん「おはよう」
ポイポンさん理由 とりあえずの左占い
あたらしいあささん占い理由:
同時入村のよしみで占ったので感謝してほしい
真紅さん「おはよう下僕達。」
ほずみさん「おはよう」
びすますさん「おはよう」
ほぐタイムさん「おはよう」
幻葬の塚さん「占いCO前方後円墳○」
あたらしいあささん「占いCO:最終戦士○」
すべり台さん「おはよ」
ユリさん「おはよー」
魚肉さん「ほむほむ」
ぬすっとさん「おはよう」
ポイポンさん「占CO 真紅◯」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/16 00:03:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポイポン <<<
前方後円墳さんの会話「ライン戦とか初手吊りとか結構好きだけど反感買うことが多いです」
びすますさんの会話「ああ、そういうことでしたか
わかりました」
前方後円墳さんの会話「いや、序盤はCOした相方が指示出しちゃって下さい。
穏便にやると言うのは霊能が複数出たら霊能ローラー
●がCCOしたら吊り保留
とかそういうのです」
幻葬の塚さんの独り言「占いCO前方後円墳○」
魚肉さんの遠吠え「がんばりまっしょい」
魚肉さんの遠吠え「おー」
ポイポンさんの遠吠え「魚肉さん大丈夫ー?気張らずたのしんでいこうぜ=」
魚肉さんの遠吠え「最終日殴り合い直前に噛みコマンド忘れて凸死村勝ちした苦い思い出」
ポイポンさんの遠吠え「真紅さんは前村では●打たれたししょうがないよ」
真紅さんの遠吠え「とりあえず最初のグレランくれぐれも生き延びましょうか」
びすますさんの会話「お願いします・・・」
ポイポンさんの遠吠え「騙るのは苦手ではない。ただ潜伏は厳しい。皆さんステでつられないようお願いします」
前方後円墳さんの会話「相方が自信無いようなので進行は穏便にやりましょうか」
びすますさんの会話「了解」
真紅さんの遠吠え「そうなんですが、ここ2回最初のグレランで吊られてます」
ポイポンさんの遠吠え「ほな、騙ります。真紅さん左なんで囲いますね。130で噛みます。」
ゲームマスター「再投票は一回まで
投票時間1分切ったら通告しますのでご注意ください」
前方後円墳さんの会話「じゃあ初日にCOして下さい」
びすますさんの会話「無能CO」
真紅さんの遠吠え「ポイポンさんは?」
前方後円墳さんの独り言「昼と夜が長いのが良い
もっとこういう村が建てばいいのに」
ポイポンさんの遠吠え「ここだけの話、真紅さんは連続で狼のはず」
幻葬の塚さんの独り言「占いCO前方後円墳○」
ほずみさんの独り言「どうしましょ」
真紅さんの遠吠え「得意でないです;;」
魚肉さんの遠吠え「・・・」
最終戦士さんを占います。 >>> あたらしいあさ <<<
前方後円墳さんの会話「よろしく」
ポイポンさんの遠吠え「騙るの得意な人手挙げてー」
すべり台さんの念話「引きすぎじゃろ。」
すべり台さんの念話「まったこんこんか。」
ほぐタイムさんの独り言「素村いえーい」
幻葬の塚さんの独り言「夜長いな」
ポイポンさんの遠吠え「わおん」
真紅さんの遠吠え「よろしくですわ。」
びすますさんの会話「よろしくお願いします」
魚肉さんの遠吠え「よろしく」
幻葬の塚さんの独り言「げえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 23:58:12)
ほずみさん「よろ」
真紅さん「よろしくですわ。」
すべり台さん「よろしく」
ほぐタイムさん「よろしく」
八日堂さん「よろしくー」
びすますさん「よろしくお願いします」
ポイポンさん「よろしこ」
ぬすっとさん「すまん遅くなった」
ゲームマスター「よし30秒くらいしたら開始します」
kariさんがぬすっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「変更はよ」
ゲームマスター「あかくなったらけります」
ぬすっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariの変更を確認したら30秒後くらいに開始します」
ジャングルジムさんがほぐタイムに名前を変更しました。
かりさんがユリに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮系の人は変更よろー」
さんが八日堂に名前を変更しました。
かりさんが前方後円墳に名前を変更しました。
kariさんが幻葬の塚に名前を変更しました。
kariさんが魚肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ気味1」
ゲームマスター「53で更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがジャングルジムに名前を変更しました。
前方後円墳さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:52:32)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが最終戦士に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあたらしいあさに名前を変更しました。
kariさんがびすますに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ*2」
ぬすっとさん「こんばんは」
ほぐタイムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:51:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:51:48)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
びすますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:51:35)
ゲームマスター「ようこそ」
便所虫さん「よろしこ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
便所虫さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:51:14)
魚肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:51:07)
kariさんが正英に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ほずみさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
真紅さん「こんばんは」
ほずみさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:49:27)
真紅さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:49:16)
すべり台さん「鳥…?
神様もっと遊んで行けば良いのに…」
ゲームマスター「たくさんいるんだなぁ」
最終戦士さん「鳥だったのか……(困惑)」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんわかめてを!!!鳥に戻す!!!
ユリさん「参加しないんなら入るなと言いたいけどそこは我慢」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:47:29)
kariさんがポイポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
正英さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:45:25)
ゲームマスター「奪還しようよ!」
ポイポンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:44:54)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「人狼アレルギーなので参加は見送ります」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:43:37)
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんがすべり台に名前を変更しました。
最終戦士さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
幻葬の塚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:41:09)
ゲームマスター「ようこそ」
すべり台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:40:36)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
八日堂さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:39:17)
ゲームマスター「ようこそ*3」
ユリさん「おはよう」
あたらしいあささん「同時入村は久しぶりだ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:38:37)
あたらしいあささん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:38:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:38:11)
ゲームマスター◆しちゃダメ
・http://goo.gl/iz0E5
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明

◇してよね
・入村時の挨拶

◆よしなさい
・昼間のメタ推理の公開
・大文字多用
戻る