過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ゆず
ぺん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亀の甲羅
リベンジ
[占い師]
(死 亡)
 
 
えび
えび
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャバダバ
高城
[村 人]
(生存中)
 
 
たまごやき
ぱどろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 焼きプリンな
 
プリン食べたい
奈々氏
[村 人]
(生存中)
 
 
キジバト
Coolなデブリ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オワコン
きもったま
[村 人]
(死 亡)
 
 
モツ煮
えどわう
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20時集合村 〜 133007番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えびさん「お疲れ様でした!」
オワコンさん「|彡サッ」
キジバトさん「グンナイ!」
モツ煮さん「お疲れです!」
たまごやきさん「おつかれでした〜」
オワコンさん「おやすみなさい。また今度!」
モツ煮さん「もともとぼく過去もそんなにしゃべってないんですが…」
プリン食べたいさん「お疲れ様でしたー」
キジバトさん「GG 次があるならば読んでください!」
シャバダバさん「じゃあ落ちます、お疲れ様でしたー!」
プリン食べたいさん「モツ煮さん、言われて見直したら明らかに発言量すくないんですもん」
モツ煮さん「シャバダバさんに露骨に疑われてたのでプリンさんが乗るのにかけたけどダメだった」
シャバダバさん「いやいや、もうこうなったら自分らしく村人するしかなかったので・・」
プリン食べたいさん「いろいろ書き込んでる間に投票時間になっちゃって(テヘ」
オワコンさん「(∩´∀`)∩ワーイ」
キジバトさん「どうだ! 俺の鳩胸はおいしかったか! 狼よ!」
プリン食べたいさん「高城さんの最後の発言量で、「ああ」と察しました」
亀の甲羅さん「とうとう村勝ち!」
シャバダバさん「票が割れてなかったらダメだったww」
えびさん「おおお」
モツ煮さん「マケタデー」
たまごやきさん「いえーい!」
キジバトさん「よく勝ってくれた!高城さん!!!!!」
プリン食べたいさん「ですよねー」
オワコンさん「GJ!!!」
亀の甲羅さん「かったー」
シャバダバさん「ぎょえええええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 23:59:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シャバダバさん0 票投票先 → モツ煮さん
モツ煮さん2 票投票先 → プリン食べたいさん
プリン食べたいさん1 票投票先 → モツ煮さん
えびさん「綺麗に票が割れましたなあ」
亀の甲羅さん「割れww」
たまごやきさん「まさかのww」
オワコンさん「わろたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シャバダバさん1 票投票先 → プリン食べたいさん
モツ煮さん1 票投票先 → シャバダバさん
プリン食べたいさん1 票投票先 → モツ煮さん
プリン食べたいさん「自分はもう決まってます」
シャバダバさん「考える時間が欲しいです、すみません」
シャバダバさん「沈黙阻止でww」
キジバトさん「沈黙かwwww」
シャバダバさん「私の視点からはこうなります」
シャバダバさん「或いは口数の少ないモツ煮さん」
シャバダバさん「噛まれたオワコンさんがプリンさんを投票していた」
プリン食べたいさん「さて、どうしたもんか」
シャバダバさん「この時点でCOがないので、村人2狼1は決まりでしょう」
シャバダバさん「正直まだ悩んでます」
オワコンさん「プリンさんじゃなくてモツ煮さんに投票するはずだったのに間違えたなんて言えない」
モツ煮さん「もはやニブイチに」
モツ煮さん「おはようございます」
オワコンさん「おつおつー」
オワコンさん「やっぱ初日狂人か・・・」
プリン食べたいさん「おはようございます」
キジバトさん「オワコン おつかれ  ッポー」
シャバダバさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/15 23:53:08)
オワコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワコンさんを狙います。 >>> モツ煮 <<<
オワコンさんの独り言「1回目の投票まちがえたわw」
えびさん「狂人初日に死んでたんですねえ」
シャバダバさんの独り言「あああああああ考えてもわっっかんねえええええええええええ」
たまごやきさん「おつです」
プリン食べたいさんの独り言「もう何も考えられないわ」
モツ煮さんの遠吠え「いいや適当に噛もう」
オワコンさんの独り言「明けて、1w1kだと詰みですな」
えびさん「おつですー」
オワコンさんの独り言「狂人が潜伏してるから狼に噛まれる可能性もあるのか」
モツ煮さんの遠吠え「あーもう。誰噛めばいいんだ。シャバダバさんに疑われてるからといって噛むと疑われそうだし、噛まないと吊られそうだしもう嫌だ」
プリン食べたいさんの独り言「不用意な発言が多すぎるんだよ。馬鹿か。俺は。」
シャバダバさんの独り言「狂人扱いされて噛まれなそうな気もするww」
キジバトさん「えびさん おつかれ ッポークルッポー」
えびさん「死に申した」
シャバダバさんの独り言「ぐぬぬぬ」
オワコンさんの独り言「おわらねーーーーーー」
4日目の夜となりました。(13/09/15 23:50:26)
えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャバダバさん1 票投票先 → えびさん
えびさん4 票投票先 → シャバダバさん
オワコンさん0 票投票先 → えびさん
モツ煮さん0 票投票先 → えびさん
プリン食べたいさん0 票投票先 → えびさん
キジバトさん「長考だっぽー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シャバダバさん0 票投票先 → えびさん
えびさん2 票投票先 → プリン食べたいさん
オワコンさん0 票投票先 → プリン食べたいさん
モツ煮さん1 票投票先 → えびさん
プリン食べたいさん2 票投票先 → モツ煮さん
オワコンさん「ま、グレランですな」
シャバダバさん「>モツ煮さん」
オワコンさん「自分は発言少ない人でしたね」
シャバダバさん「狼の可能性はあると思います」
オワコンさん「ワカラーンw」
えびさん「特に理由なくたまごやきさんを選んでそのまま…」
シャバダバさん「モツ煮さんは狂人ではないと思ったということです」
プリン食べたいさん「なるほど、
ちなみに自分は何も考えずに変えました」
オワコンさん「なるほろ」
たまごやきさん「鋭いなあww」
モツ煮さん「シャバダバさんと同じように発言の少ないえびさんを吊りに行きました。」
たまごやきさん「本当だw」
シャバダバさん「私は、モツ煮さんの発言が少なかったので
でも仮にモツ煮さんが●だとしたら沈黙というのも
と思い直したので変えました」
オワコンさん「プリンさんはなぜ変えたんですか?」
キジバトさん「覚えてて損はないっすねwwwww   ポッポー」
オワコンさん「全員グレー・・・・」
プリン食べたいさん「そういえば、投票変えた理由とかあります?」
オワコンさん「だめだ情報少なすぎる」
オワコンさん「初日狂人もありえるし・・・」
シャバダバさん「占いが真だろうから、狂人いるとすると潜伏ですか」
亀の甲羅さん「困ったときは左上と右下吊れってのはほんとだな」
プリン食べたいさん「でもそうすると狂人生きてる可能性があって怖いんだよなぁ・・・」
亀の甲羅さん「1−1である以上どっちらかは確実に真
ラインつながってるから狂誤爆か真ー真しかない!」
キジバトさん「死ぬのがわかるとキャラも崩壊するさwwww」
オワコンさん「ここでwかkを吊れないとまずいな」
プリン食べたいさん「まあ、狂人が騙っていたとしてももはや無意味かなって」
キジバトさん「あー 死んだよwwww」
シャバダバさん「これで占い霊能の信ぴょう性がほぼ決まり、ですよね」
えびさん「おはようございます」
オワコンさん「1w1kですかね」
亀の甲羅さん「キジさんおつかれ」
モツ煮さん「おはようございます。」
オワコンさん「おはよう」
プリン食べたいさん「ですよねー、んちゃ」
シャバダバさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/15 23:41:59)
キジバトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キジバトさんを狙います。 >>> モツ煮 <<<
プリン食べたいさんの独り言「もうしらん」
たまごやきさん「狂人は初日でしたか」
シャバダバさんの独り言「あーこれ明日吊られそうだなーwww」
シャバダバさんの独り言「あとは狂人の線を残しつつ、だな…」
キジバトさんの独り言「でも 私は死ぬだろう 鳩胸だ おいしいぞ 狼野郎!」
たまごやきさん「ありゃ〜w」
キジバトさんの独り言「たまごは○」
モツ煮さんの遠吠え「そっかー。空でも遠吠えしておいた方がいいのかー。」
シャバダバさんの独り言「頭のなかで整理してることまで喋っちゃダメだ」
亀の甲羅さん「たまごやきさんおつかれさま」
キジバトさんの独り言「卵焼きは ○だ!!!!」
シャバダバさんの独り言「あっぶね、不用意な発言しちまった」
オワコンさんの独り言「しかし終わらない・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:39:50)
たまごやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャバダバさん1 票投票先 → たまごやきさん
キジバトさん0 票投票先 → えびさん
たまごやきさん3 票投票先 → シャバダバさん
えびさん2 票投票先 → たまごやきさん
オワコンさん0 票投票先 → たまごやきさん
モツ煮さん1 票投票先 → えびさん
プリン食べたいさん0 票投票先 → モツ煮さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シャバダバさん2 票投票先 → モツ煮さん
キジバトさん0 票投票先 → えびさん
たまごやきさん2 票投票先 → シャバダバさん
えびさん2 票投票先 → たまごやきさん
オワコンさん0 票投票先 → たまごやきさん
モツ煮さん1 票投票先 → えびさん
プリン食べたいさん0 票投票先 → シャバダバさん
オワコンさん「票の行方を見ますか」
プリン食べたいさん「その時は○判定出るからいいじゃないw」
シャバダバさん「ていうか占いが噛まれてる時点で○か、失礼しました」
キジバトさん「グレランから外れてうれしいが 狼にやられそうだッポーw」
シャバダバさん「少なくとも占いは○かなぁ…」
プリン食べたいさん「●は一人つれてるかなって思ってますけど、どうでしょうね?」
モツ煮さん「初日占いの亀さんが騙りで狼当てた可能性もあるのかな?」
シャバダバさん「遠吠えは随分少なかったですね」
オワコンさん「霊能乗っ取りの可能性も残しつつ今日はキジバトさん以外でグレランですかね」
キジバトさん「あと 狼が一人ほぼしゃべらなかったのは気になります  ッホー」
シャバダバさん「霊能が●ってのは考えにくいかな、初日が霊能で狂人の線はあるけど」
キジバトさん「私はたまにキャラを忘れます ッポー」
シャバダバさん「ゆずさんの視点から考えると、なくはないかな」
シャバダバさん「一応、どちらか以上が騙ってる可能性もあるけれど…」
キジバトさん「ゆずさんが亀さんに投票したのは気になりますが 適当ですかね ポッポー」
モツ煮さん「残りは狼1狂人1村人5?」
オワコンさん「グレラン?」
シャバダバさん「これは行ける…かな?」
プリン食べたいさん「さて、どうするんでしたっけ?」
えびさん「おはようです」
たまごやきさん「おはです」
モツ煮さん「おはようございます」
シャバダバさん「おはようございます」
オワコンさん「おはよう」
亀の甲羅さん「狂欠けわろた」
キジバトさん「おはよう」
オワコンさん「うい」
キジバトさん霊能CO ゆず氏● 狼でした クルッポー
3日目の朝となりました。(13/09/15 23:32:29)
亀の甲羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キジバトさんを占います。 >>> 亀の甲羅 <<<
プリン食べたいさんの独り言「これホントだったら狼涙目だな」
亀の甲羅さんを狙います。 >>> モツ煮 <<<
モツ煮さんの遠吠え「どうしよう。。。。とりあえず亀の甲羅さん噛むしかないけど…。」
シャバダバさんの独り言「とか言って亀の甲羅が●の可能性」
プリン食べたいさんの独り言「∀話で初日が終わった。流石や。」
オワコンさんの独り言「これで甲羅さんが噛まれないとややこしくなるなー?」
2日目の夜となりました。(13/09/15 23:31:13)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャバダバさん0 票投票先 → ゆずさん
キジバトさん0 票投票先 → ゆずさん
たまごやきさん0 票投票先 → ゆずさん
亀の甲羅さん1 票投票先 → ゆずさん
えびさん0 票投票先 → ゆずさん
オワコンさん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん8 票投票先 → 亀の甲羅さん
モツ煮さん0 票投票先 → ゆずさん
プリン食べたいさん0 票投票先 → ゆずさん
プリン食べたいさん「核を撃ちます!」
えびさん「ユニヴァース」
キジバトさん「貯金魚で陰部を隠すローラ」
プリン食べたいさん「地球はいいところだぞー」
モツ煮さん「おはグエン」
プリン食べたいさん「ローラは至高の女装少年」
シャバダバさん「ゆっくり下ってくついでに相方の●も後ろに乗せてって下さい」
キジバトさん「ローラは私の運転手 byどこかの領主 ポッポー」
亀の甲羅さん「ロラローラーの略
霊が2出るなら両方ローラー吊りすれば人外は必ず1匹駆除できる」
プリン食べたいさん「AとBがでてきたら、まずA吊って次の日Bつる。コレがロラ」
ゆずさん「俺は今日、命を落とす!長い長い下り坂を〜〜」
プリン食べたいさん「ロラ=ローラー 全部吊るってこと」
プリン食べたいさん「まあ、今日投票するのは決まりましたね」
モツ煮さん「対抗もないから初日はゆずさんですかね?また初日占いで亀の甲羅さんが狂人とかだと悲惨ですけど。」
亀の甲羅さん「霊が1でも初日の可能性で狂の乗っ取り忘れないでね!
では村勝ちを祈る。おやすみ」
シャバダバさん「ロラって何ですか」
シャバダバさん「霊能さえ生きていれば…っ」
ゆずさん「お、俺?長い長い下り坂を〜〜」
プリン食べたいさん「霊能、死なないといいなぁ……」
亀の甲羅さん「明日霊が2出たら真狂の可能性が高いので他のグレーから吊ってね
霊ロラで狂人吊り殺して最終日でもいいけど」
オワコンさん「あーあしたの霊能でわかるか」
キジバトさん「あ やべ キャラ忘れてた   ポッポー」
オワコンさん「ただ狂人の可能性もあるのか?」
亀の甲羅さん結果騙りして狂人の振りしようかとも思ったけど信用性落ちるので出る
霊は伏せて明日朝一で出て
ゆずさん「長い長い下り坂を〜」
プリン食べたいさん「こういう展開を待っていたんだー!」
シャバダバさん「いいゾ〜これ」
オワコンさん「でかした占い!」
モツ煮さん「やっと初日占いCOがw」
たまごやきさん「おはようございます」
えびさん「おはよーございまーす」
キジバトさん「占いぱねっすwwwwww」
オワコンさん「おはようございます」
プリン食べたいさん「あ、おはようございます」
亀の甲羅さん占い理由:困っときの左上占い
キジバトさん「おはようございます  クルックー」
モツ煮さん「おはようございます」
プリン食べたいさん「おお、でかした!」
シャバダバさん「おはようございます」
亀の甲羅さん「占いCOゆず●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 23:24:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆず <<<
シャバダバさんの独り言「遠吠え少ないなww」
プリン食べたいさんの独り言「楽なのは占い」
プリン食べたいさんの独り言「間違いなく一番楽しいのは狂人」
シャバダバさんの独り言「狂人の存在は何とかしないとな、まあアレ楽じゃないけどw」
ゆずさんの遠吠え「長い長い下り坂を〜よろしく頼むね」
キジバトさんの独り言「アオォーーン・・・       ポッポー」
プリン食べたいさんの独り言「早く吊られて神の視点に行きたい。」
モツ煮さんの遠吠え「ゆずさんよろしくです。」
たまごやきさんの独り言「おなかすいたなー」
モツ煮さんの遠吠え「役職引いてしまったか」
キジバトさんの独り言「ホーホーッポポー」
ゆずさんを占います。 >>> 亀の甲羅 <<<
プリン食べたいさんの独り言「ああ、よかった。村人だ」
シャバダバさんの独り言「ラストは村人かー、頑張って勝とう!」
オワコンさんの独り言「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 23:21:46)
キジバトさん「小麦粉が足りない クルックー」
たまごやきさん「チーズ蒸しパンになりたい」
シャバダバさん「行きますね」
キジバトさん「クルッポーですよ」
亀の甲羅さん「あと一人いれば狩人ですね」
シャバダバさん「前回は11人いました。」
モツ煮さん「おっけーでーす」
プリン食べたいさん「10人集まるなんてステキですね。」
オワコンさん「自分もラストで」
プリン食べたいさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:19:43)
キジバトさん「私もこれがラストですかねー クルッポー」
シャバダバさん「OKなら行きます」
シャバダバさん「私これラストでー」
モツ煮さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:18:52)
キジバトさん「ホーホーッポポー」
ゆずさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:18:50)
オワコンさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:18:45)
えびさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:18:36)
亀の甲羅さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:18:07)
ぺとろさんがたまごやきに名前を変更しました。
シャバダバさん「遅くなってすみません」
キジバトさん「クルックー」
ぺとろさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:17:04)
キジバトさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:17:00)
シャバダバさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:16:30)
戻る