過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ズサ
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目が乾く
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいむまねー
万年初級者 ◆Unko/555lw
[共有者]
(生存中)
 
 
ソック
コール ◆YuSZ7cU7Mg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エテュセ
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんぴん
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャッフル
◆k/FAkJ46Yo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Saipan
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜型
◆jDLlF4dVtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヒョードル
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
BLESS
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
番長
◆PPaNl8AvPQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デチューン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どうふ
Fre ◆g3GxWE50v2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダ
刹那 ◆CROSS..Ras
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133006番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Saipanさん「まだ、検討してたんだ。霊能でたのも反省でした。
とうふGJはしゃーないけど。6人夜は狐がみ、1耐え最終日4人でミッド吊しかないと思ってたので、その噛みは!!みたいに考えた。」
デチューンさん「誘導と噛みによるグレーコントロールと
死体なしの影響の考慮が不十分だったので
これはもうちょっと考えてみよう」
デチューンさん「なるほど」
ズサさん「ただヒョードルさんが吊られたらそれも期待できないですし、ヒョードルさんが狐残り見てしまったり吊れてしまったりするリスクとデチューンからの熱いヒョードル誘導も含めて7人の時点で引き分け以下の未来が濃厚だったということです。」
デチューンさん「それはしょうがない」
あいむまねーさん「僕に親切じゃなかったと思います」
デチューンさん「村視点死体無しがミッドナイトLWCOの信憑性を上げる材料になってしまったのは
あまりよろしくないのかもしれないですね」
ぽんぴんさん「グレー噛んで偶数保ちつつ、狐生きてたらおめでとう的なアレでミッドナイト4人で吊る感じの噛みがベストだったみたい。」
ズサさん「ズサは8人で吊られました」
デチューンさん「はい」
ヒョードルさん「間違えた (狼VS村の勝者)VS狐になったといえる。だわ。」
ズサさん「ただその死体なしが狩人によって出たものであって、狩人視点では4人の最終日がミッドナイト狼の内訳でもありえるものなので、最終日でも勝ちはありました。>ぽんぴんさん
そういう意味で狼が一貫性のある挙動というのがおおいしさんの考えだと思いましたが」
ぽんぴんさん「あれ?ズサ吊りって、9人じゃなかったっけ?とにかくズサ吊りの日だよ。」
デチューンさん「死体なしは出さないほうが村に親切だったか」
あいむまねーさん「4人来たらミッド行くけどあっこからもう一回したいなしは違和感やばすぎてさすがに」
ぽんぴんさん「死体なしが出たところから完全に狐のペースだから、3人最終日に出来ない狼は4人最終日で狐吊れないなあ」
ズサさん「偶数を保てばミッドナイトさんが人外COしている以上吊りは逃れないでしょう?
4人の最終日を捕まえられれば狼勝ちだったけど、それができなかったから引き分け以下と考えるのが私の結論です」
ぽんぴんさん「ああ、そうか最終日ミッドナイト吊り期待ねー」
デチューンさん「狼は一貫性のある挙動だったと思うしこれはこれでいい動きだと思う」
ズサさん「どこの話をしているのですか
9人の場面が無かったのですけど>ぽんぴんさん」
ぽんぴんさん「9人でズサ吊り、8人で村か狐吊り交渉って感じでしょ。さすがに吊り増やすのはやりすぎだと思うんで、LWから狐噛みはいらないと思うけど。」
デチューンさん「というか消極的過ぎるし
それをやるならそれこそ霊に狼が出る意味がなくなってしまう」
ズサさん「そーですね。ただ、共有のあの調子でミッドナイト吊りが期待できたかと言われると微妙だったので、やはり7人の時点で狼は引き分け以下だったのかも。
偶数じゃないとミッドナイトさんは吊れませんから。>おおいしさん」
デチューンさん「うん」
ズサさん「エテュセ非狼見えてしまうのでさすがに後手すぎませんか」
デチューンさん「ズサは俺が吊れずにミッドナイト吊りか
最終日まで俺とミッドナイトが残ってミッドナイト吊りに期待したんだろうし
それは間違いではない」
ズサさん「ミッドナイト告発でもほぼ引き分けだった気が
引き分けというよりも引き分け以下」
デチューンさん「それやるとほぼ引き分けルートに行き着きそうなので」
ぽんぴんさん「ズサ指定の時点で、ミッドナイトを告発すべきだったね」
デチューンさん「いやもちろん飽和だけにびびってたわけじゃないよそりゃ」
ソックさん「狼VS村だと思うけどなぁ、ちょっと狼優勢くらいでさ」
ズサさん「んー飽和だけを考えての霊COなら微妙ーって感じ
ラインを見られないための霊吊りとかならまだしも。そもそも霊に出なければミッドナイト吊りも充分にありえる場面なので、飽和のみに着目するのであれば3潜伏でも良かったかも」
ソックさん「霊削っても普通はミッドナイト吊るから8人3吊り2残り○2つ、普通に狼視点でも悪くなくね?」
あいむまねーさん「むらたてありがとうございましたー」
デチューンさん「いや、村VS狐にはならんだろ。
狼VS狐の間違いでは。」
デチューンさん「飽和は遠くなるけど
村がしっかり考察できていない場合狐に付け入る隙を与えることになる
ということを身を持って知れたので」
ヒョードルさん「◆ズサさんの遠吠え 「真噛めるならわざわざ霊出る必要は無い気が」
saipanが霊能にでてなけりゃ どうみても狐の勝ちはなかった。
よって 狼VS村の 勝負が 村VS狐の勝負になった霊能COといえる。
ズサさん「狼がわざわざ破綻の非狼助けるためにCOするのかって疑問が出てきてしまい
結果的にミッドナイトさん狼で見られやすくなってしまうので、ミッドナイトさんが狐だと狐勝ちが増えてしまう感じがしましたね、今回の村では>デチューンさん」
デチューンさん「村側も狼側もやや安定しなくなるからSaipan潜伏でもそれはそれでいいんだけど
ただ村勝ちの確率が低くなるのはSaipan霊騙りのほうじゃねえかな
低くなった分狐勝率が上がって狼は勝率にほぼ差はない
引き分け確率がやや上がるくらいか」
ソックさん「狼1匹犠牲にして霊吊って霊能結果っていう情報も与えないしさ」
ズサさん「ですよね
奇数ならミッドナイトさんは中身がなんであれ残しても良い存在になるので>共有」
ソックさん「まぁただ結果見てからだとおもいっきり出遅れだから霊を削れるし
俺みたいに真狂っぽいから残そうって言うやついるしそこまで悪手じゃないんじゃない?
>シャッフル」
エテュセさん「村建て同村ありがとーございました。おやすみなさい」
シャッフルさん「GMさん村たてありがとう」
あいむまねーさん「へたれだから偶数ならミッドつってたお」
ぽんぴんさん「すごい勝ち方だ。真似できん」
ヒョードルさん「saipanの霊能騙りはマジでいらんかったんちゃうかと俺が狼なら止めるけど
どうだろなぁ」
ズサさん「村たてありがとうございました」
デチューンさん「LWCO信じててズサかデチューン残っても村視点狐候補残ったまま最終日だし
びびって引き分け選ぶ可能性もあるわな>ズサ」
ズサさん「狩人が残っていたことは結果論だから、仮に残っていなかったら厳しかったような
でも残っていなかったらそもそも6→4で最終日きたらミッドナイトさん吊れていたって考えもできますか」
シャッフルさん「せやな。だから夜型噛めたら霊能にはでない、が正解だったと思われる。
噛めなかったら出るんはありっちゃありやけど>ズサ」
ズサさん「ミッドナイトの中身が何であれ最終日に柱出られたら4人になっているので厳しいかも
でもヒョードル視点ではミッドナイトLWにも見えないことも無いのかな?」
ズサさん「見なおしてみると、ミッドナイト狐なら狼は引き分け以下だった気がします
この共有ではミッドナイト狼決め打ったら吊ってもらえない気がします>デチューンさん」
ぽんぴんさん「噛み先予告して、翌日死体なしってもう、デチューン噛み予告でなければデチューン勝ち確定になっちゃう」
ソックさん「5日目生きてりゃ全力でミッドナイト吊りに誘導してたのに・・・
あのタイミングで噛むから把握ミスしてブレまくって死んだ駄目な村人じゃねぇか!」
エテュセさん「番長、ミッドナイトが狼でBLESS狼の場合ってもうそれ自殺じゃん!
あのタイミングで●出して吊られないタイミングが存在しない」
デチューンさん「そう、仮にミッドナイトLW信用されても狼が1人だけ残ればいいんだけど
そこは2人とも狐候補として指定受けたのがいまいちだったなあ>ズサ」
ヒョードルさん「まぁそこだけの対応だとしてもかなりがんばってるよねぇ。
霊能結果とか、BLESS●の違和感を吹き飛ばすだけの破壊力があったわぁ。」
ズサさん「BLESS吊りってミッドナイト真でも偽でもよくわからなかったですよね>ソックさん」
ぽんぴんさん「あー、言われてみればその通り。>噛み先予告」
ソックさん「BLESSは狼の逆囲いあるかどうか、普通に狼あるか見るとこだから
吊り順序としてミッドナイトが先だったんじゃない?」
あいむまねーさん「あー。恥ずかしい>デチューン、ソック、ぽんぴん、エテュセ」
ヒョードルさん「それを全部ふっとばしてもソック○と目が乾く死体指定が
強すぎるだろ。いやぁ感服しましたわ。」
ぽんぴんさん「死体無しは護衛GJなのかな」
ミッドナイトさん「狐探さないといけないのに噛み先予告だけは本当に狼でもありえないと思いました」
デチューンさん「名前のとこ一部空欄にして朝来た瞬間に埋めるだけだから
やり方さえわかれば誰でもできるよ」
ズサさん「ミッドナイト狼で決め打っている共有なら4人の最終日で引き分け以下」
ソックさん「5日目で吊らずに取っておくからノイズ出されて惑わされて手のひら、じゃない?」
ぽんぴんさん「噛み先を予告出来ない時点で大分、疑ってたけど、なぜ死体なしが出てしまったのか」
エテュセさん「BLESS狼な訳ないじゃない…あほか…」
ソックさん「夜型死んでんのにBLESS先吊ったとこじゃない>あいむまねー」
デチューンさん「BLESSが仲間という申告
そこで気付けなくても
ミッドナイトが噛み先予告しない時点>あいむまねー」
ヒョードルさん「すごい、すごすぎる」
ソックさん「あのタイミングで夜型出たなら普通に護衛候補でいいと思うけどな
まぁこれは結果論っぽく聞こえるからあんま言わんけど」
ズサさん「7で指定されるのは弱すぎました
でもこれミッドナイトさん狐なら吊る方法無かったですね」
ぽんぴんさん「ミッドナイト狂なら、番長●はわかるんだけど、狐で番長●はギャンブルすぎると思う」
ヒョードルさん「◆ミッドナイトさん 「非常に残念なお知らせ
LWCO 狐不明
仲間 番長 BLESS
シャッフル狂人です 狂人が余計なことしてくれやがりました
霊能に出るなら死体を見てから出るくらいの機転を利かせて欲しかったです
あ、ついでに今日の噛みは目が乾くさん」


これ朝空けてから6秒後くらいに発言してたぞ。銃殺対応よりすごいじゃん。」
あいむまねーさん結局僕はどこの時点で気付けないとだめなんだこれは
ソックさん「死体なし出したよ、が妖狐うまかったな
サッサと吊らなかった共有もわりーけど」
ズサさん「霊に出て逆にミッドナイト身内切りが強くなってしまったかもしれません
とは言え霊を消してグレー広く取りつつ2吊り消費できるのも悪くないので結局は潜伏勝負ですね」
Saipanさん「まぁしゃーないね」
デチューンさん「GJは出ても出なくてもどっちでも良かったです」
ぽんぴんさん「潜伏死を恐れすぎる占いもダサい」
ソックさん「狩人候補兼目が乾くを標的にするため噛まれたんかー
結局目が乾くも噛んでるがw」
エテュセさん「死体なしで吊り増えたし、LWCO時点で狼2居ると予測したんなら
5でミッドナイト吊って最終日だって夜の間にぼんやり呟いたはずなのに」
Saipanさん「GJはとうふさん噛んだのか・・・」
デチューンさん「ミッドナイトを吊ろうとしない狼なんていないという読みまで達するどころか
ミッドナイトのLWCOを信じてしまうという誤算」
ソックさん「◆ズサさんの遠吠え 「真噛みで護衛入ってたら明日霊COでライン切れば良いですね」
保険で霊能COが正解だったな>シャッフル」
ヒョードルさん「つかすまん あのタイミングで出る占いはさすがに護衛できない。
むしろ次からも護衛はできない。」
デチューンさん「思わなかったからこそ村アピのためにミッドナイトLWを援護したわけですが」
あいむまねーさん「至らなかったですわ>デチューン」
BLESSさん「狐さんおめでとう お疲れ様でした」
エテュセさん「ミッドナイト吊るなら今日だったですね」
あいむまねーさん「7>ぽんぴん」
ズサさん「ちょっと慎重にいきすぎたかもしれませんね
ミッドナイトさんはほっといても吊れた気がします」
デチューンさん「つうかあんなLWCO本気で信じるとは思ってませんでしたが」
ぽんぴんさん「ズサっていつ死んだっけ」
あいむまねーさん「まぁそんなもんだよねー」
Saipanさん「強固にミッドナイト吊り主張しようさ」
ヒョードルさん「狼噛み先読まれすぎだろwww」
シャッフルさん「なんで霊能に狼でてんのよおお」
ソックさん「普通にあんじゃんどういうことだ!>シャッフル」
ゲームマスター「人外の言うことなんざ信じてんじゃねーよ、と」
シャッフルさん「えー」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
ヒョードルさん「まじかいwwww」
ぽんぴんさん「狼弱い!!!」
ズサさん「やはりおおいしさんでしたか」
シャッフルさん「おつかれ」
ソックさん「真狂狐ー真狼じゃん!」
BLESSさん「狼なにやってんの」
ズサさん「おつかれさまでした」
ぽんぴんさん「おつかれさん」
Saipanさん「おつかれー」
どうふさん「ここが地獄か…。」
エテュセさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
あいむまねーさん「わろちwwwww」
あいむまねーさん「うはwwwwwwww」
デチューンさん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/16 00:45:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
デチューンさん3 票投票先 → ヒョードルさん
エテュセさん0 票投票先 → デチューンさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → あいむまねーさん
ヒョードルさん1 票投票先 → デチューンさん
あいむまねーさん1 票投票先 → デチューンさん
シャッフルさん「そうだねぇ・・・2W残りもあるっちゃあるのよね」
ソックさん「マジでLWなら妖狐いんなら明日噛んで引分処理、じゃない」
シャッフルさん「狼●特攻なんてよくある話じゃないかね」
デチューンさん「僕吊りでもぽんぴん狐ならそれで勝てるわけだし
ただ僕は狐候補1でも減らしたいからヒョードルに入れるけど」
エテュセさん「そうさね。私の視点では真逆やね。」
ぽんぴんさん「真狂狐−真狼で未だ2残りってのはなさそうだなあ」
あいむまねーさん「そうそう」
ヒョードルさん「俺視点では エテセさん狐ならおめでとうになるのかな。」
ズサさん「また終了後に話しましょう」
デチューンさん「土下座になるかはまだわからんので別にいい」
あいむまねーさん「BLESSに関しては相方に言うのさえ戸惑うレベルのにおいだったからにおわ納豆」
ヒョードルさん「あくまでも仮の話やがな>エテセさん」
Saipanさん「明日しても引き分けしかない」
あいむまねーさん「デチューン吊って盛大にどげざしますわー」
ズサさん「今日は偶数にする必要無いでしょ?
するなら明日」
ヒョードルさん「ヒィ>< 怖いお兄さん方ばっかりやで・・・。
せっかくのヒョードルさんの提案が蹴られたで・・・。」
Saipanさん「今日の噛みの意味がわからんわ。奇数のまま進行?」
ぽんぴんさん「ミッドナイト狼で番長に●ってのがなんとも違和感ありまくりなんだけど」
エテュセさん「というか昨日から共有に票捨ててるから宛てにならんべ」
あいむまねーさん「におわ納豆は匂ってないからだめだな、」
ヒョードルさん「ミッドナイトが一発目に共有とかに入れてたらどうしようもないからどうでもいいが。」
エテュセさん「再投票を狙って投票しろというのか」
あいむまねーさん「ヒョードル何言ってんの恥ずかしい」
デチューンさん「吊れていようがいまいがミッドナイトに勝ちはもうないんだから黙ってればいいのに」
あいむまねーさん「初日はシャッフルとBLESSしかにおわなかったんだよにおわ納豆」
ゲームマスター「おつぽんぴん、おつどうふ」
ヒョードルさん今日はさすがにミッドナイトが非狐にいれるだろうから一回目の投票がもし
再投票になったら ミッドナイトが入れてないところに入れよう。
あいむまねーさん「自身のなさは天下一だからな」
ミッドナイトさん「1つだけ教えておくと昨日は吊れていません
共有のセンスが無さそうなので残してあげました ふふふ」
デチューンさん「僕を吊った場合村が勝てるか引き分けになるかは
ぽんぴんが狐かどうかになるから共有に任せるけど」
あいむまねーさん「吊り先は決まってん署」
あいむまねーさん「ということで沈黙投票ねおやすみ」
ヒョードルさん「いいんじゃね?好きにしたら。」
ミッドナイトさん「がんばって狐を見つけてくださいね」
どうふさん「ここが地獄か」
あいむまねーさん「そんなん残したらぶれちゃうぞ!」
ヒョードルさん「おはよう」
エテュセさん「おはよう」
デチューンさん「おはようむら」
あいむまねーさん「わー共有さんぶれちゃうぞ!」
ぽんぴんさん「ミッドナイト狂だと思ったんだけどなあ」
8日目の朝となりました。(13/09/16 00:39:50)
どうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッドナイトさんを護衛します。 >>> ヒョードル <<<
あいむまねーさんの会話「ふかくはかんがえていない」
ミッドナイトさんの念話「言い訳が難しいな」
あいむまねーさんの会話「あやしい→デチューンヒョードル」
あいむまねーさんの会話「ミッドナイトが噛みそう→ぽんぴん」
ミッドナイトさんの念話「ここでしたいなし出すということはもう一回したいなしだすんでしょう」
どうふさんを狙います。 >>> デチューン <<<
あいむまねーさんの会話「まよいにまよってえらんだからびみょうだ」
ぽんぴんさん「おつかれさん」
あいむまねーさんの会話「ひょー」
7日目の夜となりました。(13/09/16 00:38:31)
ぽんぴんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デチューンさん1 票投票先 → ぽんぴんさん
エテュセさん0 票投票先 → ぽんぴんさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → あいむまねーさん
ヒョードルさん0 票投票先 → ぽんぴんさん
あいむまねーさん1 票投票先 → ぽんぴんさん
ぽんぴんさん5 票投票先 → デチューンさん
どうふさん0 票投票先 → ぽんぴんさん
ヒョードルさん「ヒョードルさんは非狐 非狼ですよ><」
デチューンさん「ヒョードルはBLESS吊り推しすぎてたのが気になったけど
共有が指示したならまあ」
あいむまねーさん「おうよ」
ぽんぴんさん「楽しんでください」
ぽんぴんさん「共有のセンスの見せ所ですよ」
エテュセさん「ヒョードル吊らないのか。ほえー」
どうふさん「指定把握」
ぽんぴんさん「なんでもいいよ。明日、頑張って狐吊るんだね。」
あいむまねーさん「僕はそれで揺れないつもり」
ヒョードルさん「じゃあそれでいきますか」
デチューンさん「どうぞ」
ぽんぴんさん「はいどーぞ」
あいむまねーさん「かなぁ。って」
あいむまねーさん「今日ぽんぴんで明日デチューン」
ぽんぴんさん「共有噛みしたらミッドナイト吊り。それでおk」
エテュセさん「狩人いないだろうし、一応」
デチューンさん「吊り先に困った瞬間があれば(主に飽和目的だが)使ってくれればいい」
ぽんぴんさん「ここでCO出来ないならもう狩人不在だよ」
ヒョードルさん「せやな、明日までの吊り先いっといたほうがいいかもな」
あいむまねーさん「今日僕噛まれるけど、明日の分も言っといたほうがいい感じ?」
ズサさん「今日噛まれそうなところを指定すれば狐が吊れるでしょうね」
ぽんぴんさん「どこでもいいよ。ミッドナイト狐でミッドナイト噛みはちょっと考え難い」
シャッフルさん「役職表示ないからしゃーない。」
デチューンさん「吊り先指定してギリギリで人外に動きあって紛れ起きると困るから」
どうふさん「狩人GK!」
あいむまねーさん「どこいこうか」
ぽんぴんさん「じゃあグレー吊ろう」
デチューンさん「村人CO」
ぽんぴんさん「んで狩人にはミッドナイト護衛させる」
あいむまねーさん「いたらすでにCOしてるよ>ぽんぴん」
ソックさん「霊能二人が霊界でブラフ合戦やってるから面倒くせーw
今日の俺は振りまわされてばっかやな、駄目駄目だな」
ぽんぴんさん「狩人いたらCOして、グレー吊り。」
BLESSさん「やっぱり狐生存ね」
どうふさん「おはようむら」
あいむまねーさん「しんどいなぁ」
ミッドナイトさん「狐発見しましたので今後狐を噛むのは4人の夜で
共有にはさようならします」
エテュセさん「やっぱりBLESSで吊れてると思わないし2wいるんじゃないかなーとか言おうと思ったけど吊り増えたから明日でいいですね」
ヒョードルさん「まぁ確率論的にいっても狐はいるよねー」
BLESSさん「吊り逃れ全くしてないんだけど」
デチューンさん「どうやら本当にグレー噛んだらしい」
あいむまねーさん「言ってくれてもいいのよ」
ミッドナイトさん「まさか、今日の噛み先申告しろとか言わないでくださいよ」
Saipanさん「BLESSさん狼かはわかないけど吊逃れ感感じる」
エテュセさん「おはよう」
ぽんぴんさん「へー」
デチューンさん「おはようむら」
ソックさん「そういう意味合いや」
ミッドナイトさん「狐発見」
あいむまねーさん「ほー」
7日目の朝となりました。(13/09/16 00:33:02)
どうふさんを狙います。 >>> デチューン <<<
シャッフルさん「ああ、ごめん2騙りって占いに2騙りかとおもた。
霊能含めてなら、2騙りだろうね」
あいむまねーさんの会話「6-4だしーwwww」
あいむまねーさんの会話「狼あるならデチューンとかじゃね」
Saipanさん「狼狼真-真狂だって」
ソックさん「ミッド狼の番長妖狐or狂人ならあるんじゃない?」
シャッフルさん「2騙りはないよ、私の結果は↓なんで。
シャッフル:番長○ Saipan●」
デチューンさんの遠吠え「ミッドナイト視点では、だけど」
デチューンさんの遠吠え「昨日の発言はまあ悪くないはずなのでエテュセヒョードルあたりが狼に見えるのではないか」
あいむまねーさんの会話「余裕でありえるけど」
ソックさん「2騙りで霊巻き込んで噛めなかったときの信用勝負の保険?」
デチューンさんの遠吠え「ミッドナイトLW想定で進めてもいい
その場合ミッドナイトに狼だと悟られないようにすればよい」
あいむまねーさんの会話「回線ぬるいけど最速取るか」
シャッフルさん「なのでミッド狼でSaipanがライン合わせ狼と見てるんだけど、
そもそも夜型(真)かめるならそれもいらんくね?と真霊のシャッフルは思っているわけです。
今日のLWCOの噛み先発言からミッド狼ってところだけは本当だろうしね」
あいむまねーさんの会話「ミッド狂 夜型真 番町狼-真狼 ならすげーよなぁ」
ミッドナイトさんの念話「そこまでは想定しきれていまなかったなあ」
ミッドナイトさんの念話「これどうふ狼?」
デチューンさんの遠吠え「いやむしろ悪くないのか
ミッドナイト最終日までキープされても何も問題がなくなったので」
ソックさん「3騙りなら真かまねーか」
エテュセさんの独り言「6で吊った方がいいかな」
ソックさん「真面目に考えると2騙りで信用路線だったんかねー
もしくは3騙りだったとかさ」
デチューンさんの遠吠え「ズサさん指定は狐候補指定としてはまあありえるので運が悪かったですね」
ズサさん「おつかれさまでした」
あいむまねーさんの会話「最終日残すメンツかんがえてなかったわー」
デチューンさんの遠吠え「 」
デチューンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつズサ」
どうふさんを護衛します。 >>> ヒョードル <<<
6日目の夜となりました。(13/09/16 00:29:02)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デチューンさん0 票投票先 → ズサさん
エテュセさん0 票投票先 → ズサさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → ズサさん
ヒョードルさん0 票投票先 → ズサさん
あいむまねーさん0 票投票先 → ズサさん
ぽんぴんさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん7 票投票先 → ミッドナイトさん
どうふさん0 票投票先 → ズサさん
Saipanさん「ねむくねーよ」
ソックさん「まーたしかに占い吊りたいなら霊には出んか
やっぱSaipanが眠かったんじゃ・・・w」
BLESSさん「今日ズサさんは吊られちゃいますが」
BLESSさん「そういや、全く関係ないんですが両端が全部生存してるんですね」
ソーダさん「すまないが先に落ちます GM村建てありがとう」
シャッフルさん「みっど狐だとさー・・・Saipan狼が意味不明なのさ。
3-1の霊能とライン切れた占い(狂狐であるミッド)はなんのリスクもなしに吊れるんよ>ソック」
ヒョードルさん「まぁ朝一継続すればええんちゃう?」
デチューンさん「狩人がいたところで狐誤認のリスクがあるので予告先は護衛しないのでは」
ズサさん「というか狐からしたら昨日無駄吊り稼ぎたかったと思うので
BLESSさん投票者の中狙ったほうがいいんじゃないですか」
ぽんぴんさん「狩人はグレー護衛なんかしねーよwww」
ミッドナイトさん「噛み先なら朝一で伝えますがね」
ソックさん「つーかミッド吊らない意味が分からん」
あいむまねーさん「やっぱ2日目しかないなー」
あいむまねーさん「あららららはずれかー」
ソックさん「ミッドは妖狐じゃない?狼2匹はない気がすっけど」
ミッドナイトさん「狩人がいたらCOして噛まれたらそれやってもいいですよ」
ズサさん残念ながら村です
おやすみなさい
どうふさん「指定把握」
ミッドナイトさん「そんなの狩人がいたらそこ護衛されるだけじゃないですか」
あいむまねーさん「ごめんじかんみてなかったわー」
デチューンさん「今日のところは狐候補のグレーに指定してもらって
念のためミッドナイトさんに明日の噛み先を予告してもらうか
早噛みでもしてもらえばいいんじゃないですかね」
ぽんぴんさん「本線はシャッフル真
シャッフル視点:真狂狐−真狼
番長・ミッドナイト・Saipan・?・?
=呪殺ナシ。

これだから」
エテュセさん「言った通りなんですけど>ズサさん」
あいむまねーさん指定 ズサ
ズサさん「噛み先予告とか新しいですけど良いですよ」
ヒョードルさん「4人で吊ろうず」
あいむまねーさん「これを信じられないなら手前に吊ってもいいよ」
ズサさん「だからエテュセさんはどうしていきたいんですか?」
ぽんぴんさん明日、噛むグレーを予告して、その通り噛んだらLWを信じるよ
BLESSさん「なんで役職出てなければグレのどっかに狼いますね」
デチューンさん「速度厨と笑いたいなら構いませんけど
この速度でLWCOして噛み先も言えるならまだ考慮する余地はあります」
エテュセさん「ミッドナイトさんを最終日まで持っていくコースですかね、これ」
シャッフルさん「少なくともLWじゃねー」
ヒョードルさん「狼にここまで自爆されるとどうしようもない><」
ズサさん「じゃーその調子でグレー噛み続けて下さいね>ミッドナイトさん」
BLESSさん「身内切りじゃないですよ」
ぽんぴんさん「噛み先を出してるので吊りは保留」
ミッドナイトさん「まあ、もう一人くらいは確定○潰す可能性はありますがね
そうでないと引き分けにもできないですから」
どうふさん「目>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
あいむまねーさん「130にしていでもしますかね」
ぽんぴんさん「真噛んで逆囲いするとか何がしたいのか」
シャッフルさん「やはりミッドナイト狼か。Saipanはミッド保護で霊能に出たのか・・・
ようわからんね。夜型噛めるならええやんって思うけど」
ソックさん「あら、俺噛んだのは目が乾くが誘導してたぞ!とかやんのかと思ったら噛むんだな」
エテュセさん「って言った私の発言をかえしてください」
目が乾くさん「ぽんぴん吊れねえかなー
個人的に狼狐どっちもあるって感じで引っかかってる」
Saipanさん「あっこから身内切りしたん?意味不明だわ」
ソーダさん「夜型視点最大3人外あるからそのまま吊るしかないんじゃないかな」
あいむまねーさん「BLESS狼とかもうだめじゃんー」
ヒョードルさん「真狼狼で真かんでミウチギリするようなやつの進行になんでつきあわなあかんねん」
BLESSさん「仲間じゃないからLWかどうかなんて知らんがな」
ズサさん「へーBLESSさんって狼だったんですか
みなさんGJです」
どうふさん「おはよーございまーす」
ミッドナイトさん「一応グレー噛んでますよ 狐探さないとすぐに吊られそうですしね」
デチューンさん「目が乾く噛みをその速度で言えるなら信じてもいいんじゃないですかね」
エテュセさん「2騙りで身内切りだけはないでしょ」
BLESSさん「あ、はい」
ヒョードルさん「しらんがな、みうちぎりするほうが悪い」
ミッドナイトさん「まあ村が強かった」
Saipanさん「目が渇くさんは村村しかった」
あいむまねーさん「真狼狼-真狂ってことかいね。ふーん」
ミッドナイトさん「BLESSつっちゃダメだろー普通

自分真で見るならキープだし 夜真ならほぼ狼の●なのに」
ヒョードルさん「おはよう」
目が乾くさん「戦力噛みですね(ニッコリ」
デチューンさん「おはようむら」
ズサさん「おはようございます」
ぽんぴんさん「おはよーございまーす」
エテュセさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ目が乾く」
あいむまねーさん「おはよう」
ミッドナイトさん「非常に残念なお知らせ
LWCO 狐不明
仲間 番長 BLESS
シャッフル狂人です 狂人が余計なことしてくれやがりました
霊能に出るなら死体を見てから出るくらいの機転を利かせて欲しかったです
あ、ついでに今日の噛みは目が乾くさん」
6日目の朝となりました。(13/09/16 00:21:58)
目が乾くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目が乾くさんを狙います。 >>> デチューン <<<
ソックさん「俺が狼でも俺は吊るとこだわw
まぁ狩人が悪目立ちしてる説で噛んだんじゃねーのー」
あいむまねーさんの会話「えwwwwなにいってんのwwww」
あいむまねーさんの会話「しゃっふる真ならミッド狼かー」
BLESSさん「適当なのかなぁw個人的にソックさんは吊るとこかなーと勝手に思ってた」
あいむまねーさんの会話「んんん」
ソックさん「狼眠かった説を押したいがまだいるんだよな・・・w」
あいむまねーさんの会話「しゃっふる真みてるからちがうか」
デチューンさんの遠吠え「微妙ですね」
ソックさん「どうせどうふとあいむまねーしか○いないし」
あいむまねーさんの会話「そう考えたら真狂狼-真狼で2w死亡f生存のクソゲー」
ヒョードルさんの独り言「とりあえず昨日のは銃殺GJじゃないのだけは確定」
ソックさん「俺噛みは狩人候補噛みかグレーで削るから適当にこいつでいいかってとこじゃね」
シャッフルさん「ふーむ、グレラン自信無いで霊能と巻き添えは犠牲がでかいな。」
あいむまねーさんの会話「護衛ないほう噛みって選択かもね」
ソーダさん「夜型さん視点でもミッドさん吊りは明日で大丈夫だよ」
あいむまねーさんの会話「そもそも夜型真が見えるってのが謎いんだよね」
ズサさんの遠吠え「ミッドナイトキープ言える村人いるのかなー」
ヒョードルさんの独り言「ミッドナイト狼だな、これだと」
ソックさん「真狂狐で霊能を巻き添えにしてあとよろしくーってことかね
狼がグレランあんま自信ない的な・・・」
BLESSさん「残されて村がブレるの嫌だから吊られにいった。」
どうふさんを護衛します。 >>> ヒョードル <<<
デチューンさんの遠吠え「そうですね」
BLESSさん「ソックさん噛みはようわからんかったなー」
Saipanさん「破綻のお時間ですね」
ソックさん「おつ」
あいむまねーさんの会話「真狂孤-真狼なんて絶対ない」
Saipanさん「おっとミッドナイトさんおつかれ」
ゲームマスター「おつBLESS」
ぽんぴんさんの独り言「夜型、だっせー」
ズサさんの遠吠え「明日ミッドナイトを吊って明後日エテュセさんを吊って終わらせましょう」
ソックさん「え、何でミッドナイト吊らんの?
吊って3吊り2匹でいいんじゃないの?」
BLESSさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/16 00:17:11)
BLESSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デチューンさん1 票投票先 → ヒョードルさん
エテュセさん1 票投票先 → BLESSさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → デチューンさん
ヒョードルさん1 票投票先 → BLESSさん
あいむまねーさん0 票投票先 → BLESSさん
ぽんぴんさん0 票投票先 → BLESSさん
BLESSさん6 票投票先 → ミッドナイトさん
目が乾くさん0 票投票先 → BLESSさん
ズサさん0 票投票先 → エテュセさん
どうふさん0 票投票先 → BLESSさん
シャッフルさん「シャッフル真なら真狼です。
ミッドが狼にしろ狂狐にせよ出る意味があまり感じられない雰囲気を感じ取っていますが、私真です。」
ぽんぴんさん「じゃあ、もう4露出で仕事十分だからきみが吊られなさい」
ミッドナイトさん「デチューンさんに投票を合わせます」
目が乾くさん「COないなら吊りだ」
どうふさん「OKです>あいむまねー」
ヒョードルさん「そうそうBLESSが吊られていいっつってんだからよ」
デチューンさん「ミッドナイトの中身はまだ読めないので
ミッドナイト真ならBLESS執拗に吊ろうとしてるところが狐候補筆頭なので
そこ吊ればいいんじゃないですかね、ヒョードルとかヒョードルとか」
BLESSさんあ、COないからね。
Saipanさん「霊能なので普通にでますけどね。」
ミッドナイトさん「BLESSさんは吊ったらダメだってば」
あいむまねーさん「BLESS吊れよ」
エテュセさん「夜型さんじゃないの?>ズサさん、あいむまねーさん」
シャッフルさん「下界でも霊界でもフェイクしてへんで」
ぽんぴんさん「BLESSも吊らず、ミッドナイトも吊らないのは、どーしよーもないgdgd進行
BLESSが吊られていいと言ってるんだから吊るべき。」
ソックさん「い、いやシャッフルがブラフこいてんだ!き、きっとそうや!」
エテュセさん「なのでBLESSさんを何で見るかによって変わるとおもう。ミッドナイト偽なら、すくなくとも非狼目だとは考える。」
あいむまねーさん◆あいむまねーさん 「2騙りじゃない場合どこ真なの?>エデュセ」
目が乾くさん「ほかのグレー吊りたいなら昨日臭いところはあげておいた」
ソックさん「あれ、シャッフル真なら真狼なんか?霊界でフェイク?
じゃあ真狂狐か?」
ミッドナイトさん「別にこのタイミングなら呪殺じゃなくただの噛みかぶりはあります
呪殺だと決め打てないのでBLESSさんは吊れないです」
ズサさん「エテュセさんは結局どこ真で見ているんですか?
これからどうしていきたいのかが全く見えない」
BLESSさん「私キープいらない 村が混乱するだけ」
ヒョードルさん「自分さえ吊れなければいい というゲームですよ。これは>目が乾くさん
自分が「狂人」じゃない場合はね。

まぁマジレスすると そういっておいて明日(今日)の噛みとか
BLESSさんの態度がみたいといったところですね。
シャッフルのsaipan●が納得できないんでね。」
シャッフルさん「悪いけどSaipan狼やからね>ソック」
あいむまねーさん「そう。それ>ぽんぴn」
どうふさん「ねぇ、どこ吊る?」
ぽんぴんさん「ミッドナイト視点、呪殺GJならBLESS吊りで終わりなわけだし」
ミッドナイトさんBLESSさんはキープですよ 他から吊ってください
シャッフルさん「でも真噛めるならわざわざ霊能にSaipan出なくてもいいと思うんだけどね」
BLESSさん「私は昨日から生存欲ないのでどうにでもなれです」
あいむまねーさん「ミッドナイトはまだ吊んなよ」
ズサさん「この場合BLESSさんは放置で良くないですか
ミッドナイトさんの中身がなんであれ今吊る必要は無い気がするんですけど
逆にBLESSさん吊って何か情報が得られるならまだしも霊もいません」
ソックさん「真狼狐ー真狂じゃねーんかな、狂は狐混ざりアピールで出て来たとか」
ぽんぴんさん「BLESS吊って終らなければミッドナイトを最速で真切れる」
エテュセさん「ミッドナイトさんの真を切るにしても、吊るのは今日じゃなくてもいいと思う。
最悪ミッドナイト狼のBLESS身内切りまであるが、狼2騙りでそういうことをするとは思わないけど。」
あいむまねーさん「ミッドナイト視点真狂狼-真狼だから真追うならBLESS吊りはだめだよ>ヒョードル」
ミッドナイトさん「私を狼と見てもキープする場面なのでは?
急いで自分を吊る意味は無いです」
BLESSさん「私を吊らないならミッドナイトさん吊り
番長さん狂狐、夜型さん真、ミッドナイトさん狼 ですかね?」
ぽんぴんさん「どうふ噛まずにソック噛みってないやろ。
それに、ミッドナイト偽に見せたいなら尚更、共有かどうふ噛み。」
ミッドナイトさん「私GJはないでしょう とうふさんや共有でGJじゃないですかね 呪殺GJなら」
デチューンさん「狼2騙りの内訳構成は頭がおかしくなるのでほぼないと思うんですが」
目が乾くさん◆ヒョードルさん  「まぁ明日は BLESS吊るンですけどね」
なぜ「明日」(5日目)なのかの説明を求めます
場合によっては「自分さえ吊れなければいい」という印象を受けます。

ズサとデチューンは判断に困るからもっと喋れ
◆デチューンさん  「番長狐だったらもっと暴れそうに見えるんですけどね」
十分暴れてたと思うよ
あいむまねーさん「2騙りじゃない場合どこ真なの?>エデュセ」
どうふさん「呪札GK!」
ヒョードルさん「先にBLESS吊ったほうがいい ミッドナイト視点@1には変わらん。」
目が乾くさん「ミッドナイト狼決め打ちでBLESS吊りは別に構わない」
ミッドナイトさん「霊能真狂とか言ってたソックさんが村とは思えないんですが
万一もあります」
ソックさん「名誉挽回出来ないまま噛まれちったなー
目が乾くはあんま人外に見えん、エテュセがちょっと臭いとか言おうと思ったのに」
ズサさん「じゃあ私は誰も注目しないエテュセさんに注目しておきます」
BLESSさん「ミッドナイトさんGJとか絶対にないので」
エテュセさん「露骨に噛み合わせてきてるな。やっぱ狼2騙りなのけー?」
シャッフルさん「狼が霊能に出る必要があるのは・・・ミッド狼の場合だけだと思うんだよね」
あいむまねーさん「ミッド真切っていいじゃんの」
ズサさん「BLESSさんは村ならキッチリ反論して欲しいところなんですけど」
ミッドナイトさん「ソックさんは噛みそうな場所でもありますしなんとも
今すぐBLESSさん吊りは危険 それは言っておきます」
ソックさん「乙」
ぽんぴんさん「なんかBLESS吊って良さそうだなあ。」
目が乾くさん「隠れるべきGJの位置がありません
却下です」
ソックさん「あれ俺噛むんだな
狩人に見栄んだろうし普通に誘導で吊れたんじゃねーのかな」
デチューンさん「ミッドナイト狼ですと主張してるかのような死体と占い結果だな」
どうふさん「おはよーございまーす」
ヒョードルさん「BLESSは夜型のグレだし 狩人じゃなかったら吊っていいよ」
目が乾くさん「おはよう」
Saipanさん「まぁ狼が霊能にでる必要はないので
狼狼真-狂真
LW&狐1が妥当ですね」
ミッドナイトさん「これは隠れてしまった感じがします」
あいむまねーさん「銃殺だと主張するか?>ミッドナイト」
エテュセさん「おはよう」
BLESSさん「では私を吊って下さい」
ヒョードルさん「おはよう」
ぽんぴんさん「ミッドナイト視点:真狼狂−真狼
番長・BLESS・シャッフル・夜型・?
=呪殺アリ。

シャッフル視点:真狂狐−真狼
番長・ミッドナイト・Saipan・?・?
=呪殺ナシ。

追う必要があるのは、こんだけ。」
ミッドナイトさん理由
今日は素直に素直に占います
BLESSさんも素直に狼でしたから
狐もわかり易い場所にいると信じます
◆ソックさん  「個人的に真狼狐ー真狂なんじゃねーかなってのが本線だと思う
まぁ霊吊ってるし真狂狐−真狼ケアで霊ロラ続行でいいんじゃね」
霊能真狂なら内訳どうなるんですか?
あなたおかしいですよ?
デチューンさん「おはようむら」
BLESSさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
ぽんぴんさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつソック」
あいむまねーさん「あいおはよう」
ミッドナイトさん「占いCO ソックさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/16 00:11:20)
ソックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソックさんを狙います。 >>> デチューン <<<
ぽんぴんさんの独り言「なんかもうシャッフル吊りが無駄に思えてきたなあ」
Saipanさん「ミッドさんの2連●だしは狂アピ。ごめんなさいって感じもあるね。
番長●ミッド狂夜型真-狼シャッフル
番長●ミッド●夜型真-狂シャッフル
どちらかでしょう」
あいむまねーさんの会話「BLESS吊りはミッド視点糞手だけどべつに」
ぽんぴんさんの独り言「ミッドナイト視点:真狼狂−真狼
番長・BLESS・シャッフル・夜型・?
=呪殺アリ。

シャッフル視点:真狂狐−真狼
番長・ミッドナイト・Saipan・?・?
=呪殺ナシ。

追う必要があるのは、こんだけ。」
あいむまねーさんの会話「ミッド吊って村視点確実にいくべきなのかな」
ズサさんの遠吠え「はい」
ソックさんの独り言「ほぼ狐は出てると見ていい、狼2匹探し」
デチューンさんの遠吠え「はい」
ソーダさん「そうだよ、頑張って相方>下界」
デチューンさんの遠吠え「◆ソックさん  「2択ミスんのは狩人センスねーわーw」
これが狩人っぽく見えた」
ソックさんの独り言「ミッドナイト吊って3吊り2匹吊りだなーこれ」
ズサさんの遠吠え「エテュセさんでも殴ってお茶を濁しておきます」
あいむまねーさんの会話「で、どうふが狩人なのかな」
デチューンさんの遠吠え「そうしましょう」
ズサさんの遠吠え「ソックさん噛んで目が乾くさんとぽんぴんさんで戦わせましょう」
ぽんぴんさんの独り言「ギャグか」
ゲームマスター「おつシャッフル」
ソックさんの独り言「まーこのまま多弁貫こう、今更抑えても怪しいだけだし」
ズサさんの遠吠え「ミッドナイトは確実に吊れるので大丈夫ですよ」
あいむまねーさんの会話「ミッド視点 真狼狂-真?でいいのかな。埋めるなら真狼狂‐真狼が自然か」
デチューンさんの遠吠え「あえてソック噛みでもいいね」
ソックさんの独り言「発言見逃し内訳把握ミス多すぎんなー
ちょい喋るのに注力入れ過ぎだな」
デチューンさんの遠吠え「村の反応は狙い通りだし
狼の霊能騙りによってミッドナイト狐で狼が吊れない展開でも
飽和まで余裕がある」
どうふさんを護衛します。 >>> ヒョードル <<<
ズサさんの遠吠え「どうふ噛みは違和感あるので面倒なところを噛みで処理しましょう」
シャッフルさん「わい真やで〜
ミッドの中身みたかった」
あいむまねーさんの会話「ゆっくりせいりしますー」
ズサさんの遠吠え「あとはミッドナイトさんに消えてもらって頃合いを見てBLESSさん吊りに動けば良いですね」
デチューンさんの遠吠え「うん、いいね」
あいむまねーさんの会話「昨日の相方の夜発言めもるの忘れてた」
シャッフルさん「おつかれ!!」
4日目の夜となりました。(13/09/16 00:07:10)
シャッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デチューンさん0 票投票先 → シャッフルさん
エテュセさん0 票投票先 → シャッフルさん
シャッフルさん11 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん1 票投票先 → シャッフルさん
ヒョードルさん0 票投票先 → シャッフルさん
あいむまねーさん0 票投票先 → シャッフルさん
ぽんぴんさん0 票投票先 → シャッフルさん
BLESSさん0 票投票先 → シャッフルさん
ソックさん0 票投票先 → シャッフルさん
目が乾くさん0 票投票先 → シャッフルさん
ズサさん0 票投票先 → シャッフルさん
どうふさん0 票投票先 → シャッフルさん
ぽんぴんさん「なんでBLESS吊るんだよwwwwww」
エテュセさん「シャッフル視点の内訳がよくわからないので考えるのをやめたいね」
ミッドナイトさん「BLESSさんは6人くらいで吊りましょうか
3露出十分ありえるので」
シャッフルさん「私だけだとミッドも吊られるし護衛は夜型ガッチリになるやんか
ほんなら狼見つかり放題やデ>ヒョードル」
ぽんぴんさん「シャッフルかSaipanが狐で狼のサポートするとかどんだけお人好しなんだ」
ヒョードルさん「まぁ明日は BLESS吊るンですけどね」
ズサさん「思考停止で霊ローラーでいいですよ
シャッフル視点で番長が特攻で真噛みに加えて狼が霊騙り追加したケースですね」
目が乾くさん「悪いけど噛めて嬉しい狼にしか見えない」
ソックさん「w増えてんのは2日目で夜型の発言見逃してテンパってんだよw>目が乾く
もうちょい俺の心理読めや!」
ミッドナイトさん「私が噛まれることはもうないはずなので
狩人は私が占いそうなグレーか共有護衛してください」
あいむまねーさん「BLESSの二日目発言洗えばわかるのでは・・・?>ソック」
ぽんぴんさん「ミッドナイト視点では、ほぼシャッフル狼の2騙り。」
シャッフルさん「まぁとりあえずこの結果が出せてよかったよ。
ミッドの中身見れたら最高やったけどな」
ヒョードルさん「いやだから、それするなら夜型噛む意味ないじゃん。
銃殺でないから信用もいけるだろうし>シャッフルさん
わざわざ占いを噛んでおいて、ロラされに狼が追加で現れるとか・・・」
目が乾くさん「ミッドナイトの真をいまだに追ってるような発言が村とズレてるって言ってんだよ>ぽんぴん」
BLESSさん「ソックさんはブレブレですね」
あいむまねーさん「霊能吊りきってね」
どうふさん「完遂把握」
ソックさん「ミッドナイト狼として、BLESSで逆囲いあんのかどうかが今日の議題だなー」
あいむまねーさん「そっくちゃんもうだめだ」
目が乾くさん「2日目は1個も草生やしてなかったのにめっちゃ「w」が増えてるぞ>ソック」
ぽんぴんさん「目が乾くはもうちっと算数勉強するべきだな」
あいむまねーさん「真(夜型)孤(番町)狼(ミッド)-真(しゃっふる)狼(すぱにっしゅ)ならありえるけど狂人」
シャッフルさん「今考察してんんだろーが>ヒョードル」
ヒョードルさん「とりあえず狼視点狐は把握してるのは間違いないだろうな これ。
この時点で共有かみだからな。」
BLESSさん「ま、霊能ロラ完遂ですね。」
ソックさん「初日から人の発言見ないでずっと打ってるくらいテンション高いぜ>目が乾く」
ぽんぴんさん「本気で言ってんの?
ミッドナイト視点の人外は今、こんだけわかってるんだよ。
>番長・BLESS・シャッフル・夜型・?」
ソーダさん「夜型視点も8人までミッドナイトキープできるからそれまでに確定銃殺が出るかどうかがポイントかね」
どうふさん「ソーダ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
シャッフルさん「となると、番長狐か狂人でミッドナイト狼、んで狼とラインつなげる霊能狼が必要だったと言うことか!?!?」
エテュセさん「んーまあ、両霊能視点で1w吊れてるってことだけわかったしいいわ。完遂しよ。」
目が乾くさん「霊ロラ完遂でおやすみ」
ぽんぴんさん「ミッドナイト真なら、ほぼ3狼出切ってるので、呪殺はあるでしょうよ。」
目が乾くさん◆ぽんぴんさん  「ミッドナイト視点、人外@1です。頑張ってください」
なんで3日目にこんな内訳が出てくるのかわからねー
ちょっと村視点とズレすぎじゃないですかね

◆ズサさん  「BLESSさんが昨日に比べて一気に発言レベルが下がってしまったのが残念です」
こいつは意図的に発言レベル落としている印象がある
後半に誘導かけまくるタイプ
それが人外に当たってればいいんだけどさァ・・・

◆ソックさん  「霊能3人wwwwwwwwwwww
ってどうせ共有か」
共有が2日目にFOしてるのに視点漏れみたいなこと言ってるやつ
占い噛めた嬉しさのあまりテンション上がりまくった可能性もある
発言数5→12と激増
ヒョードルさん「真狂狐で、狼が霊能に出る意味ってなんなん?>シャッフルさん」
ミッドナイトさん「とりあえずシャッフルさんはSaipanさんがなんでわざわざ狼で霊能に飛び出したかを説明するべきです」
BLESSさん「ミッドナイトさん連続●だから狂もありだと昨夜思った
シャッフルさんが真霊ならそんな感じの内訳だと思います」
シャッフルさん「狐出てるとしたらですね、Saipan狼って超不自然」
デチューンさん「番長狐だったらもっと暴れそうに見えるんですけどね」
エテュセさん「考えたけどやっぱ狼2騙りで真即抜きする意味ってそんなないな。
真狐狼-真狂辺りかねえ…。」
ソックさん「2択ミスんのは狩人センスねーわーw」
ソーダさん「まぁ霊能は真狼でしょう。そうじゃないと割る意味がない
ミッドナイト真なら噛みきり来ると思ったけどそうでもないのかな」
どうふさん「おはようむら」
目が乾くさん「おはよう」
あいむまねーさん「占いに狼まじりは考えないのかー>しゃっふる」
ヒョードルさん「真狐狼ー真狂かと思ったのに、シャッフル真なら違うのな」
ぽんぴんさん「番長狐っぽい噛みですね」
ソックさん「なんか動きがそんな感じ、狼2匹っぽくない動き」
ミッドナイトさん「というわけで最悪の事態は回避出来ました」
ミッドナイトさん理由
ここが村人でさえあれば例え
夜真で見られて進行されてもなんとかなるので
ソックさん個人的に真狼狐ー真狂なんじゃねーかなってのが本線だと思う
まぁ霊吊ってるし真狂狐−真狼ケアで霊ロラ続行でいいんじゃね
ズサさん「おはよう」
ゲームマスター「おつソーダ」
ソックさん「おは」
ソーダさん「おつかれさん」
あいむまねーさん「はい相方お疲れ」
BLESSさん「おはよう」
ミッドナイトさん「占いCO どうふさん○」
ぽんぴんさん「おはよーございまーす」
デチューンさん「おはようむら」
シャッフルさんええー・・・よくわからんけど
↓の感じですかね!?!?

真占:夜型
狂・狐:番長・ミッドナイト

真霊:シャッフル
狼:Saipan

狂特攻・狐特攻があったということかねぇ・・・


【投票まとめ】

デチューンさん 0 票 投票先 → シャッフルさん
ミッドナイトさん 2 票 投票先 → シャッフルさん
Saipanさん 9 票 投票先 → シャッフルさん

エテュセさん 0 票 投票先 → Saipanさん
ヒョードルさん 0 票 投票先 → Saipanさん
あいむまねーさん 0 票 投票先 → Saipanさん
ぽんぴんさん 0 票 投票先 → Saipanさん
BLESSさん 0 票 投票先 → Saipanさん
目が乾くさん 0 票 投票先 → Saipanさん
ソーダさん 0 票 投票先 → Saipanさん
ズサさん 0 票 投票先 → Saipanさん
どうふさん 0 票 投票先 → Saipanさん

シャッフルさん 3 票 投票先 → ミッドナイトさん
ソックさん 0 票 投票先 → ミッドナイトさん
エテュセさん「おはよう」
シャッフルさん「霊能CO Saipan●」
4日目の朝となりました。(13/09/16 00:00:54)
ソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーダさんを狙います。 >>> デチューン <<<
ソーダさんの会話「万が一ミッドナイトが噛みきられても、blessキープで霊ロラ完遂だね」
ぽんぴんさんの独り言「夜型真
番長狐
ミッドナイト狂
saipan狼
ありえる」
BLESSさんの独り言「ミッドナイトさんの黒連続ってのが狂ぽくもみえるんだけど」
あいむまねーさんの会話「そうそう」
ヒョードルさんの独り言「あるとするなら 夜型が狂のどうふ囲いだけど、それだけはなさそう
夜型が非狼の偽だったら、狼支店、夜型は狂人か狐かの2たくのはず
死体なしが出る確率がかなりある」
ソーダさんの会話「そもそも番長●なら霊能結果割ってくる意味って殆どないんだよな
○だから割ったって方が大いにあり得る」
デチューンさんの遠吠え「共有片方噛みますね」
ミッドナイトさんの念話「どれだけキープされるか 吊られそうになった時のLWCOを村が信じるかが問題」
ソックさんの独り言「ミッドナイトは切って、真狐狂ー真狼ケアで霊ロラ
かね」
ソーダさんの会話「wwwww」
ソーダさんの会話「どっちが霊能っぽいかと言われればシャッフルだよね」
あいむまねーさんの会話「うち生存勝利したら相方とけっこんするわー」
ぽんぴんさんの独り言「夜型狂人だとすると、ミッドナイト真、番長とシャッフルが狼。
狼2投資で狂噛み。
 ↓
占い噛み??」
デチューンさんの遠吠え「慎重すぎますかね」
ソーダさんの会話「まぁ明日は霊ロラ完遂、それで夜型視点最大人外3、ミッドナイト視点最大人外2で10人
ここでグレか●指定で両視点更に詰める」
ズサさんの遠吠え「あーそれなんだけどどうなんだろう
そこまで考えられる村って最近見ないよ
ましてや奇数にでもなったらミッドナイト狂で決め打って吊る進行の方が最近良く見ます」
デチューンさんの遠吠え「この状況で一番困るのはミッドナイトさんが最終日までキープされる進行なので」
ソックさんの独り言「●連打って狂アピっぽくもあんだよね」
あいむまねーさんの会話「あいさつ位置的にシャッフル狼は考えにくいので真狂だろう。寄ってミッド偽」
ミッドナイトさんの念話「ここまではある程度想定通り」
ソーダさんの会話「ここでどうふが噛まれるようなら夜型真に傾くかな」
夜型さん「おつかれさまです」
ヒョードルさんの独り言「真(夜型)
狼(ミッドナイト)
狐(番長)
狂(saipan)」
デチューンさんの遠吠え「それを避けるため
ミッドナイトさんの中身を曖昧なままにしておくため
霊能に出てもらいました」
BLESSさんの独り言「これで狐が出てなかったらほぼ狼露出な件」
ソックさんの独り言「真狂狐ー真狼ケアなら霊能削りも間違っちゃねーか」
ソーダさんの会話「んなこたーないよ相方の方が頼りになるさ!頑張ろう」
デチューンさんの遠吠え「Saipanさんに霊能を騙ってもらったのは
番長○の霊結果を軸にして進行した場合
狐か狂人かわからないミッドナイトさんが
村視点ではほぼ狼に見えるため
「確定狼としてキープ」される可能性があり」
ヒョードルさんの独り言「普通に考えて 真狼狐ー真狂」
あいむまねーさんの会話「相方頼りになるわぁ」
どうふさんを護衛します。 >>> ヒョードル <<<
Saipanさん「おつかれー」
ズサさんの遠吠え「つまり狼1吊れて狂噛み狼霊騙りの可能性追わせると?」
ソックさんの独り言「真狐狼ー真狂じゃねーかなこれ」
目が乾くさんの独り言「クソクソアンドクソ
あんなんで護衛もらえるわけないだろ」
ソーダさんの会話「夜型視点 真狼狼―真狂(狂人が空気読まなかった)
真狂(狐)狼―真狼(番長狂狐で霊能結果を隠したかった)」
ソックさんの独り言「なんだ、一緒の考えの奴いなかったかー」
ズサさんの遠吠え「んーそうなりますか」
BLESSさんの独り言「やっぱりそっちからになるのね。」
デチューンさんの遠吠え「説明しておきますか」
あいむまねーさんの会話「すぱにしゅしじりつたけー」
ゲームマスター「おつSaipan」
ソーダさんの会話「ミッドナイト視点 真狂狼―真狼はほぼ確定
この場合護衛をぶらして翌日ミッドナイト噛まれてLW勝負はあり得る」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:56:44)
Saipanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デチューンさん0 票投票先 → シャッフルさん
エテュセさん0 票投票先 → Saipanさん
シャッフルさん3 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん2 票投票先 → シャッフルさん
ヒョードルさん0 票投票先 → Saipanさん
あいむまねーさん0 票投票先 → Saipanさん
Saipanさん9 票投票先 → シャッフルさん
ぽんぴんさん0 票投票先 → Saipanさん
BLESSさん0 票投票先 → Saipanさん
ソックさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
目が乾くさん0 票投票先 → Saipanさん
ソーダさん0 票投票先 → Saipanさん
ズサさん0 票投票先 → Saipanさん
どうふさん0 票投票先 → Saipanさん
ソックさんミッドナイド吊りでよくね?
Saipanさん「特にミッド真もみてないけど。夜型かまれてるし。狼狼真-真狂内訳っぽ」
あいむまねーさん「適当に発言してるだけやカラたよりにしたらあかんで」
ソックさん「あー、狂&狼特攻の狼が結果割りに来た
でもそれなら夜型かまねーか」
シャッフルさん狼狼真じゃない
(狂or狐)+真狼だ。んでもって霊能に狐は薄いから真狐狼-真狂だよ
ヒョードルさん「番長が狐特攻、ミッドナイトが特攻したら そこが狐だった
狐が案外暴れず、真占いが空気よめず、 霊能乗っ取りできたらいいなぁ
と狼が霊能に。  ねーなぁwww」
ソーダさん「ミッド視点は狼以外が霊能結果割る意味は無いよね
夜型視点だと霊能真狂も真狼もあるかな 狐交じり考慮しないなら」
あいむまねーさん「割と番町狐あるで。うん」
ミッドナイトさん「シャッフルが狼か狐か まあ普通に考えれば狼」
ソーダさん対抗占い要らないよ
夜型さん「ミッド●突撃 番長狂●突撃でグレー噛みが見えて
私が死んだ場合、村に何の情報も落とさず占い2体制で進むのが見えたので
噛まれたとしても、占い候補が噛まれたという情報を残すため出ました」
ソックさん「真狂で見て放置でいいレベル」
Saipanさん「霊ロラかーまぁ問題ないけど。内訳難しいな。狼露出多くね?」
どうふさん「霊ロラ把握」
あいむまねーさん「正直夜型が糞ビビり狐やと思ってたんや。」
ズサさん「BLESSさんが昨日に比べて一気に発言レベルが下がってしまったのが残念です」
BLESSさん「というわけでミッドナイトさんは早急に吊るかPETするかにしてください」
番長さん「真狼狂の狂噛み、霊に真狼。お仲間は度胸があるな」
シャッフルさん狐交じりでミッド真なら私がわざわざ狐で出てきたことになるよ。
ありえんでしょ
デチューンさん「そうですね、役職の中ではミッドナイトさん狐の可能性が最も高いので
狼に噛んでもらうまで放置するとというのも上手くいけばかなり強い策です」
ソックさん「番長死んでるし3騙りはねーか」
ソックさん「夜型真で狼のW●特攻
結果割りに今日が出てきた(薄い線で3騙り)」
目が乾くさん「内訳はなんでもいいけど十中八九1W1Fになる
狐が出てくるのは自殺すぎる」
エテュセさん「3騙りだったらミッドナイトキープしないといけねーだろw>共有」
ヒョードルさん「狼狼真 で真かんじゃう狼www」
BLESSさん「霊能ロラ把握です」
Saipanさん「正しくはサイパンですね。紛らわしくてすまん」
ソックさん「って結果割れてんのか」
あいむまねーさん夜型真で狼狼真‐真狼とかでもいいよ
エテュセさん「真狼狼-真狂辺りじゃないのかね。霊能割れてるし。
さくっとロラって銃殺でなければそういう進行でいいんじゃないか。」
ソーダさん「ミッド視点2w目をやすやすと吊るわけにはいかんだろう」
デチューンさん「占い候補が死体で3-2という形ならほぼ狐混じりと見て間違いないですね」
ぽんぴんさん「ミッドナイト視点、人外@1です。頑張ってください」
BLESSさん「私はどうなっても構わんがミッドナイトは飼っておいてもいいんじゃね」
どうふさん「夜型>< 狩人不在!!?」
ヒョードルさん「夜型はなんでデタンだろ?出なかったらほぼ安全だったのに。」
ソックさん●吊って霊の結果見てミッド吊るか考えようぜ^^
あいむまねーさん「3-2かー」
ソーダさん指示:霊ロラ
ズサさん「もう少ししっかり読んで下さいよ
SpanishとSaipanは全然違います」
ミッドナイトさん「BLESSさんキープで霊能ロラその間に呪殺をゆっくり狙えばいいです」
ソーダさん「霊ロラ完遂後に占い切ってく感じでいいんじゃね」
シャッフルさん「というわけで夜型真なのだよ」
ミッドナイトさん「自分を偽にするために頑張ってますね」
目が乾くさん「まずは霊ローラーから
占い師は銃殺出せないなら死ね」
あいむまねーさんさいぱんでしたテヘペロ
ソックさん「夜型真のW●特攻だったオチじゃねーの
一応狂噛んで信用落とすorベグりにくるも普通にあるけどな」
エテュセさん「夜型真なら何で出たンだろって思うけど挨拶速度が露骨に遅かったなあ…」
BLESSさんあとミッドナイト偽だから早急に吊るように
ソーダさん「相方、すぱにっしゅやないさいぱんや」
どうふさん「おはよう」
デチューンさん「おはようむら」
あいむまねーさんすぱにっしゅ紛らわしいんじゃくそぼけ
ヒョードルさん「共有はもう大分でちゃってます」
シャッフルさん「?対抗はあえて対抗霊能してくんの?いみふ」
ソックさん「あれ二人か、紛らわしいわハゲ!」
Saipanさん「おっと夜型さん噛まれは意外な死体。」
BLESSさん「あ、違うじゃんw」
ぽんぴんさん「おはよーございまーす」
ソーダさん「霊能割れるんなら夜型視点で海老沢はねーな」
ミッドナイトさん「番長さんわかりやすすぎです」
ゲームマスター「おつ夜型」
エテュセさん「3-2かー」
ソックさん「霊能3人wwwwwwwwwwww
ってどうせ共有か」
目が乾くさん結果3−2で占い師1噛まれた形になるので役職ローラー推奨
BLESSさん「え、3人!?」
ソーダさん「おはよう」
あいむまねーさん「よくやったお前ら」
ヒョードルさん「何がしたいねん」
BLESSさん「やっぱり2人出てきたか霊能」
あいむまねーさん「3-3まで把握した」
ミッドナイトさん理由 
少々メタっぽくなってしまって申し訳ないが
番長さんがソーダ●なのが不自然
何も考えなければ隣のBLESSさんに●出すのでは?
出せなかったということはBLESSさんが狼
これが自然な発想です
目が乾くさん「マジクソ」
シャッフルさん「ちっ速さ負けた」
エテュセさん「おはよう」
ソックさん打つのに必死で夜型のCO見てなかった^^w
昨日推察から夜型は真狂、ミッドナイトは真狼気味だ
ここもテストに出るぞー
ズサさん「おはよう」
Saipanさん対抗霊能CO 番長さん●でした
BLESSさん「おはよう」
目が乾くさん「おはよう」
ソックさん「おは」
ミッドナイトさん「占いCO BLESSさん●」
シャッフルさん「霊能CO 番長○

まさかのミッドナイトとのライン切れw
夜型真かぁ〜でも生きてないだろうな。彼。」
Saipanさん「霊能CO 番長さん●でした」
3日目の朝となりました。(13/09/15 23:49:33)
夜型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜型さんを狙います。 >>> Saipan <<<
ソーダさんの会話「任せた」
あいむまねーさんの会話「してい俺がするわ」
ソーダさんの会話「あーシャッフル臭いなよしいこう」
ソーダさんの会話「ですね 人外かどうかというよりは必要経費」
あいむまねーさんの会話「シャッフル推し」
ソックさんを占います。 >>> 夜型 <<<
あいむまねーさんの会話「おうおう」
あいむまねーさんの会話「吊りたいところっつかそこはつれないと困る」
シャッフルさんの独り言「霊能CO 番長○

まさかのミッドナイトとのライン切れw
夜型真かぁ〜でも今生きてないだろうな。彼。」
ソーダさんの会話「番長●なら10人までは占い保留でグレ指定していくね」
Saipanさんの遠吠え「おk」
デチューンさんの遠吠え「出ていいですよ」
Saipanさんの遠吠え「かめたらでないほうがいい?」
ソーダさんの会話「せやなぁミッド真で狼が霊能結果割る意味は無いし霊能複数にはならんな」
デチューンさんの遠吠え「どうぞ」
Saipanさんの遠吠え「真噛み130でいいかい?」
ミッドナイトさんを護衛します。 >>> ヒョードル <<<
あいむまねーさんの会話「発言よく見てないけど普通に狐、狩 運良けりゃ狼も見えるだろうな」
ズサさんの遠吠え「実質2-1ですよね?
真噛めてライン切れれば自動的に狂か狐かわかりませんが吊られてくれるのでいいんじゃないですか」
デチューンさんの遠吠え「よろしく」
Saipanさんの遠吠え「でとくわ挨拶位置から霊能でれる」
あいむまねーさんの会話「3-1なら 夜型真→狼狼真- を
    ミッド真→真狂狼 だから」
ソーダさんの会話「グレでとりあえず吊りたいのはこの辺だな
ヒョードル、ズサ、saipan」
番長さん「足引っ張ってしまった」
デチューンさんの遠吠え「3-1の状態で1の霊能が番長○の霊能結果になったら占い一生かめなくなるので」
ズサさんの遠吠え「真噛めるならわざわざ霊出る必要は無い気が」
Saipanさんの遠吠え「霊能CO 番長さん●でした」
ソーダさんの会話「問題は霊能が1で番長が○になった場合だな
霊能初日やゲゲゲを考慮してひとまずグレ指定で良いとは思うが」
BLESSさんの独り言「あ、でも番長さん狂人ならミッドさんも偽になっちゃうのか」
ソックさんの独り言「余計なこと言わずちゃんとログみんとね」
ソーダさんの会話「狐の線もあるか」
デチューンさんの遠吠え「というか護衛の有無に関わらず霊能2にしないとだめですね」
ソックさんの独り言「打つのに必死になっちゃ駄目だなw」
あいむまねーさんの会話「3-2になれば夜型狐確定でいいよもう」
シャッフルさんの独り言「この結果つたえてえー
挨拶頑張りすぎたのが悔やまれる」
ソックさんの独り言「あはは、夜型の発言見逃してたワロス」
ソーダさんの会話「ミッドナイト真、夜型狂 まずこれを本線に見ている
夜型真なら番長―ミッドで両狼もあり得るんだよな」
番長さん「会話が見えんのは悲しいのう」
Saipanさんの遠吠え「なんかしらんけど真狂狐で狂狐が死にそうかわいそう」
BLESSさんの独り言「狂人特攻だろうなぁ」
番長さん「お疲れ様ジャァ」
ゲームマスター「おつ番長」
ソーダさんの会話「まぁ夜型は真狂だろう」
ズサさんの遠吠え「真噛みで護衛入ってたら明日霊COでライン切れば良いですね」
2日目の夜となりました。(13/09/15 23:45:03)
番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デチューンさん0 票投票先 → 番長さん
エテュセさん0 票投票先 → 番長さん
番長さん15 票投票先 → ソーダさん
夜型さん0 票投票先 → 番長さん
シャッフルさん0 票投票先 → 番長さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 番長さん
ヒョードルさん0 票投票先 → 番長さん
あいむまねーさん0 票投票先 → 番長さん
Saipanさん0 票投票先 → 番長さん
ぽんぴんさん0 票投票先 → 番長さん
BLESSさん0 票投票先 → 番長さん
ソックさん0 票投票先 → 番長さん
目が乾くさん0 票投票先 → 番長さん
ソーダさん1 票投票先 → 番長さん
ズサさん0 票投票先 → 番長さん
どうふさん0 票投票先 → 番長さん
番長さん「狂特攻で散るのか。霊界番長するわ」
あいむまねーさん「普通に真狂だろ>相方」
ソーダさん「夜型が狼狐ならグレ広げないために俺か相方に○出して出てくるだろうな」
夜型さん「潜伏したまま噛まれるのを避けるために頭を使いました」
ぽんぴんさん「潜伏死を怯える占いってダサいですね」
ソックさん・何か役職匂わせてるとこ噛む⇒狩人狙い
・挨拶早いとこ噛む⇒霊能狙い(信用勝負路線)
・挨拶遅いとこ噛む⇒潜伏占い候補狙い

ここ、テストに出るぞー
シャッフルさん「証明できてもグレー広いしなぁ・・・>よるがた」
デチューンさん「これで護衛がぶれると考えてるあいむまねーはちょっとどうかと思う」
あいむまねーさん「別に狂人ちゃんを技と噛む狼だっているのに」
Saipanさん「伏せって言葉の意味って知ってるかなかな」
ヒョードルさん「いいと思うよ」
目が乾くさん「全く証明になりませんが・・・アタマ使えって言っただろう」
BLESSさん「番長さんキープなんかいらん」
どうふさん「指定把握」
エテュセさん「今日でる占いはちょっとひく」
夜型さん「これで私が噛まれれば真という事が証明できます」
あいむまねーさん「護衛ぶらしおつです^^>夜型」
番長さん「占い3になるなら、わしキープしかありえん」
BLESSさん「あ、はい」
あいむまねーさん「えっ」
シャッフルさん「えっなにそれこわい」
ミッドナイトさん「狂人は噛まれないように出とくのは正解です」
あいむまねーさん狼狼-とか言ったら明日役職ふえまくるやん!5-1くらいでいいよ!
番長さん「わかったわい、仕方ないのぉ」
夜型さん「理由
最初から待ってた人に銃殺だの●だのは可哀想なので
ズサー占い。」
夜型さん潜伏噛まれ死が怖いので出ます
占いCO どうふさん○
ぽんぴんさん「トラップ、グッドキョウユウ?」
シャッフルさん「普通にあると思う。身内切りからの両方●出し的な>ソック」
番長さん「まだ遊びたいんジャァ……。霊界番長にするための狂特攻ジャァ」
エテュセさん「狼狼なら明日以降占いがとっても増えるんじゃないかな
おっと、これは寝言です」
ヒョードルさん「ラブ&ピース」
BLESSさん「ただしミッドナイトさんが真と決まったわけでもないですね」
目が乾くさん「明日以降占い師が増えるなら増えるで別に構わんよ
ただ、どうせ増えるなら信用得られるタイミングじゃないと即噛まれるだろうから頭使え」
どうふさん「トラップGK!!」
ソーダさん「キープはしないよ 万が一番長吊って霊能結果○とかならミッドナイト視点も厳しくなるし
ここは即吊り一択」
あいむまねーさん「生にこだわるりゆうがわかんねーわおまえ^^^^^^」
ミッドナイトさん「えびさわシフトならこっちが先に●出しますんで」
BLESSさん「霊能出なくていいので番長さん吊り」
番長さん「マジ頼みます、許してください。」
どうふさん「おはようございまする」
ミッドナイトさん「狼特攻はハマればおもしろい戦術
今回こんなことになってしまったけれども」
ソックさん「真っ先にW●特攻じゃね?って思っちゃうのは奇策脳なんかな」
夜型さん「共有トラップって久々に見た」
番長さん「キープしてくれたら告発しますんでお願いします」
シャッフルさん「というかミッドナイトも番長もおせーよ私より発言遅いとか〜」
あいむまねーさん「狼狼-までみえたわおやすみ」
ヒョードルさん「いただきらああああああああっしゅ!!」
ソーダさん「番長君、すまんな これに懲りて次から騙りの時は○で出たまえ」
ぽんぴんさん「霊能は潜伏しておきましょう」
あいむまねーさん「番町狼見えてるなら・・・いや、なんでもない」
番長さん「LWキープお願いします」
ソックさん「伝統と芸術の狼W●特攻と、真の●引き&狼自爆のどっちだろうね」
目が乾くさん「狙って当たらんクソトラップなら山ほどあるけど
運がいいな」
BLESSさん「共有トラップでしたか はい」
番長さん「まじカンベンしてください……。」
ミッドナイトさん「共有トラップはある意味残念 盲信狩人ゲーになってしまったので」
ソーダさん狩人は変態護衛などせずミッドナイト護衛でよろしく
Saipanさん「朝から激しい村だな。特攻ばいちゃ」
ズサさん「番長さん同村ありがとうございました」
シャッフルさん「番長吊りでオヤスミ」
エテュセさん「おやすみ」
夜型さん「おはよう」
あいむまねーさん「おやすみ」
ソーダさん相方あいむまねーでOK
シャッフルさん「番長がCCOじゃなくて・・・前COなのね」
BLESSさん「●が当たったと」
ソックさん「まじわろす」
デチューンさん「おはようむら」
あいむまねーさんきょうゆうCO 相方ソーダ
ソックさん「おは」
目が乾くさん「占い2人で真狂の印象」
ミッドナイトさん理由:唯一の追加アイコン占い
ソーダさん番長吊り
ヒョードルさん「おはよう」
ぽんぴんさん「おはよーございまーす」
ソーダさん共有CO
番長さん甘ったるい飲み物は漢らしくないから占う。
狼確定ジャァ!!
ズサさん「おはよう」
エテュセさん「おはよう」
BLESSさん「おはよう」
目が乾くさん「おはよう」
ミッドナイトさん「占いCO 番長さん●」
Saipanさん「おはようございまする」
番長さん「占いCO:ソーダ●ジャァ!!」
シャッフルさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/15 23:38:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
あいむまねーさんの独り言「腰痛すぎてやばいわ」
番長さんの独り言「まず占いに●をぶつける」
シャッフルさんの独り言「おはようございます。」
あいむまねーさんの会話「おーらい」
ソーダさんの会話「たまにおるんだよな 真狂狼―真共で霊能護衛する狩人
出来ればノイズは無くしていきたい」
Saipanさんの遠吠え「●もらったら霊能でもCCOします」
夜型さんの独り言「占いCO どうふさん○
理由
最初から待ってた人に銃殺だの●だのは可哀想なので
ズサー占い。」
あいむまねーさんの会話「その状況で霊能護衛する狩人ってwwww」
デチューンさんの遠吠え「はい」
デチューンさんの遠吠え「村に魂が込められた●をお見舞いするのだ」
ソーダさんの会話「霊能初日の場合のみ撤回を行う、それ以外は3日目朝までは騙る
狩人に霊能を護衛せず占いを護衛するようにいって頂ければ幸い」
Saipanさんの遠吠え「囲わないでいいです」
Saipanさんの遠吠え「最近すべてにおいて自信がなくなってるけど」
あいむまねーさんの会話「まかせとけ」
ズサさんの遠吠え「目が乾くさん○で出ます」
どうふさんを占います。 >>> 夜型 <<<
ソーダさんの会話「あいー んじゃ霊能で出るので、相方霊能騙ってるから(○進行なら)グレラン指示よろしくっす」
ズサさんの遠吠え「逆にズサなら囲いやすいと思いますけど騙るって人がいなさそうなので」
デチューンさんの遠吠え「●出される前に●を出してやれ」
ズサさんの遠吠え「じゃあ騙っておきますか」
あいむまねーさんの会話「おーらい」
シャッフルさんの独り言「ガンバルドゥン」
ソーダさんの会話「潜伏霊能とか1番困るのでどんな状況でも引っ張り出したい」
BLESSさんの独り言「3連続役職は勘弁だったので素村でよかった」
ソーダさんの会話「○進行でも●進行でも霊能騙って良いですか?」
ぽんぴんさんの独り言「村建てありがとさん」
デチューンさんの遠吠え「ズサが●を出されそうな気がする」
ソックさんの独り言「思考回路を早く、サクッとまとめる」
ぽんぴんさんの独り言「もっと狼10連くらい来てもいいのよ」
ヒョードルさんの独り言「ウヒ」
Saipanさんの遠吠え「よろしくー」
ソーダさんの会話「よろしく」
ズサさんの遠吠え「よろしくです」
あいむまねーさんの会話「はいよろ」
夜型さんの独り言「また胃が痛い役がきました」
BLESSさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
デチューンさんの遠吠え「よろしく」
エテュセさんの独り言「GMさん村建てありがとう。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 23:33:51)
ソーダさん「よろしく」
BLESSさん「よろしく」
エテュセさん「よろしく。」
あいむまねーさん「おまえらよろしくな^^^^」
ソックさん「あぶね、よろ」
さんがソックに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
番長さん「これが漢の普通村ァ」
kariさんが目が乾くに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがぽんぴんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがBLESSに名前を変更しました。
わなびーさんがあいむまねーに名前を変更しました。
かりさんがわなびーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうふさん「こんばんは」
どうふさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:32:18)
ズサさん「こんばんは」
kariさんがソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:31:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ソーダさん「こんばんは」
目が乾くさん「よろしく」
kariさんがヒョードルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:31:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:31:33)
kariさんがシャッフルに名前を変更しました。
ソックさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:31:22)
勝負ジャァさんが番長に名前を変更しました。
kariさんがエテュセに名前を変更しました。
kariさんが夜型に名前を変更しました。
かりさんがデチューンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Saipanさん「どうもー」
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
kariさんがSaipanに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ぽんぴんさん「こんばんは」
BLESSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:27:07)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:27:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:25:58)
あいむまねーさん「よぉ^^」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:25:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ヒョードルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:21:48)
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:21:37)
シャッフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜型さん「132929です」
夜型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:17:34)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
番長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝負ジャァさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:17:02)
エテュセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:16:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デチューンさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:14:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:14:56)
ゲームマスター「明日も祝日だから、まだ需要あるだろ」
ピーチ姫さん「あっ・・いやっ・・やめて・・・・ あうっ・・・な・中に入れないで・・・ い・・いやっ・・いやあああぁぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/15 23:11:31)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る