過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ケトル
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(死 亡)
 
 
やをよろず屋
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イス
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コットンカラー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みやび
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライアン小川
◆Q3Fq3Y0XsU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
台風上陸
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
57号
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶるー3
q ◆7IZ5q1Yt2E
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133004番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イスさん「2-2 → 真狂霊からロラ
2-1 → 真即噛みの有無
2-0 → 真狼@●引かれ次第アボン@3回占わせてる計算
狂人の霊騙りは割と悲劇しか呼ばない」
コットンカラーさん「1-2も、今回みたいに余計な狼占いを警戒される可能性がある」
コットンカラーさん「2-2だと狼が騙ってる っていう事実が回るのが痛い。 >バリュウ
2-1ならとりあえず真狂ー真として進行されるから信用勝負もやりやすい
2-2は最悪全ロラがある」
バリュウさん「むしろ狼騙るんだったら霊ロラからの信用勝負かなと>コットン」
イスさん「霊能ロラされて安定するのは17村~」
やをよろず屋さん「GMさん同村さんありがとうございました」
コットンカラーさん「正直、狼が騙るにしても霊能には出ないほうがいいぞ >バリュウ」
みやびさん「GMさん村たてありがとうございました
初めて狼で最終日まで生き残ったよ!もうそれだけで幸せだよ!(´・ω・`)」
ライアン小川さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました。」
ケトルさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
バリュウさん「(;ww;)<GMは村建てありがとうございます」
もぶぶさん「GMさん,村立てありがとうございました
同村のみんなもありがとう。ログ見直してきます」
ライアン小川さん「バリュウさんすみませんでした」
イスさん「おつかれさまでした
57号が一気に村目に踊り出たのが良かったね」
バリュウさん「むしろ初手でやけに噛み遅いから占い騙ると思ってローラーされに行ったのに…>みやび」
57号さん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様」
ぶるー3さん「村立てありがとう。二回連続で占いで胃がずたずた。
でももう一戦いきますわ」
57号さん「優秀な他の村人たちに助けられまくりですた」
ゲームマスター「では」
コットンカラーさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
台風上陸さん「GMさん村たてありがとうございました」
イスさん「6連続目だぜ? 信じられないだろ……私もだよ」
イスさん「分かり易かったら人外吊れないじゃない! >やを」
みやびさん「タイピング遅いんだよ…狩日記も必死で書いてたんだよ…ごめんね… >バリュウ」
ゲームマスター「イスさんは霊能引きすぎだから仕方ない>やをよろずさん」
ぶるー3さん「初手もぶぶ○がここまで生きるとは。。。数奇なものだ。」
イスさん「占い噛んじゃうと○が2個残る
占い残して吊れると美味しいけどしくじると終わる
1手遅かった」
バリュウさん「というか、ご主人占い騙らないのだったら100噛みとかやめてくださいよ」
やをよろず屋さん「>イスさん 分かりにくいCOはおこだよ」
もぶぶさん「台風上陸さんありがとう
あなたが狼じゃなかったらみやびにしようと決めてた」
ゲームマスター「占いチャレ3日目に行っちゃおうぜ
行かないならもう噛まずに吊りに行けば>狼」
ぶるー3さん「村におんぶに抱っこだったな。信じてくれてありがとう。
修行が足りなすぎるな。」
イスさん「ロラ止めてむしろ私残して良かった(ぇ」
みやびさん「ただあれは素だったんだよ…てっきりGJ出ると思って…」
イスさん「おつかれさまでした」
ぶるー3さん「実に残念な占いだったけど村が超しっかりしてた。」
57号さん「お疲れ様でした」
みやびさん「ですよねー お疲れ様でした」
イスさんキャー もぶぶ サーン
バリュウさん「(;ww;)<無理(訳:お疲れ様です)」
ライアン小川さん「お疲れ様でした。早々とつられてすみませんでした>相方」
もぶぶさん「よっしゃあああああああああああ!!!!!」
ケトルさん「お疲れ様でした」
コットンカラーさん「お疲れ様でした」
やをよろず屋さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
台風上陸さん「お疲れ様でした」
ぶるー3さん「おつかれーしょん」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 23:54:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
もぶぶさん0 票投票先 → みやびさん
57号さん1 票投票先 → みやびさん
みやびさん2 票投票先 → 57号さん
やをよろず屋さん「いやだいじょうぶでしょ(」
イスさん「以外と分からないのが怖い」
イスさん「狂-狼真」
イスさん「もぶぶ吊ったらアレだ 真-狼真のレアケ脳乙って事で」
やをよろず屋さん「わざわざ昨日狂噛まないでしょーと思うのであった」
ぶるー3さん「57・・・」
イスさん「57号がブラフ撒いた! ……必要か?」
57号さん「占い真か偽か、漂白かで決める」
みやびさん「もともとライアン疑ってたから。次点は台風だった。
ずっとそういってた」
みやびさん「もともとライアン疑ってたから。次点は台風だった。
ずっとそういってた」
57号さん「まぁあわせられたら困るんで投票先はいわん」
ぶるー3さん「もぶは最後まで己の意思を貫くできる子!」
みやびさん「わたしのグレスケはずっと同じくらいの長さだったと思うよ。3日目以外。」
57号さん「ライアン一匹でつれたって主張で村アピは臭くなるぞ」
イスさん「あんがいもぶぶが吊れたりしてね」
ぶるー3さん「57あああああ」
みやびさん「わたしもそうだ。こんなときどうやって殴ればいいか分からない。」
もぶぶさん「グレスケ書いてたから吠えが少なかったのかなってこと」
57号さん「なら俺狼で確定になるぞ、みやび視点」
みやびさん「ライアンで一匹吊れたって言いたいの?
それならわたしもそう思ってるけど」
57号さん「ぶっちゃけ初日に挨拶遅かったくらいで、それ以降は一番あんた村目にみてたんだがな」
みやびさん「占い偽は信じられない。 >57号」
みやびさん「どういうこと? >もぶぶ」
イスさん「あ、もぶぶが殺しに来た
みやび逃げて! 超逃げて!」
57号さん「うーむ、みやびもぶぶはもう村で決めうってるん?」
ぶるー3さん「いや!いけるさ!もぶぶは真に出来る子!」
もぶぶさん◆みやびさん  「ライアン小川
◆みやび 「票はバリュウ。ていうかこっちが明らかに狂っぽく見えるのよねー。
◆バリュウ 「わりと霊能対抗が出た以上ローラーされる運命なんだから必死になるのはどうなのかな?」
いやー真なら必死になるんじゃない?むしろその反応のほうが、最初からロラになるの知ってたように見えるかなって」
ほい、一日目に書いてますよ。吊れちゃったけど。もうわたしの中ではここで1w濃厚です。こんなことわざわざ蒸し返してくるあたり。
台風上陸
えー○指定反対ってことは占い疑ってる…?
じゃあその場合内訳どうなるのさ。占い初日の狼ー真狂?ちょっと考え方変じゃない?
ということで昨日の時点でライアンの次に怪しかった。
57号はなんかこうずっと狼要素がとれないから、なんか、村…?みたいな。
言い切れはしないけど叩く気にもならない。まあたぶん村でしょう」

ちょっと気になったんだが…もしかしてあの時の吠えが少なかったのって,このせい?
みやびさん「昨日のは忘れてほしい。あんなアピで信用取る気はありません。
つっこむなら発言内容でお願い」
57号さん「仮に狂-真狼で漂白ならイスが狼になるわけだが、もぶぶもやをよろずもはイスに初日いれてるんだよな。
狼としては●結果はみられたくないんじゃないか?
そう考えるとやはりみやびかなぁ。」
みやびさん「57号生きてる?もぶぶ狼とかまさかだよね…うん、それは考えないことにする。
最初からぐちゃぐちゃになっちゃうから」
57号さん「漂白噛み見ないならみやび狼になるんだが、昨日の反応なんだあれw
これで狼なら主演男優賞ものだろ」
57号さん「おはよう」
もぶぶさん「というわけで二人は殴り合って,どうぞ」
イスさん「残される決定役は狼に舐められてる」
ぶるー3さん「57なんか喋ってくれよー」
みやびさん「えーとこうなるともう57号狼しかないわけだけど。
村目だったのにえっ…えっ…?どうしよう、どう殴っていいかわからない
占い偽とかないよね?うんないよね。あったら降参します。」
イスさん「おつかれさん」
やをよろず屋さん「みやびさんLWなら勝てるだろう」
もぶぶさん「はいはい,私に決めさせる気ですね」
イスさん「57号と対比したらみやびが黒いのは確か@みやび-台風でラインは無い
ライアン小川が1w:みやびは投票してる アッー」
やをよろず屋さん「おつかれさまでした」
ぶるー3さん「これは勝てるか・・・?」
みやびさん「もぶぶ残るのか」
もぶぶさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
みやびさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/15 23:46:57)
やをよろず屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やをよろず屋さんを狙います。 >>> みやび <<<
ゲームマスター「◆もぶぶさんの独り言 「なーんか一気にみやびが臭くなってきたんだが…」 お?」
もぶぶさんの独り言「なーんか一気にみやびが臭くなってきたんだが…」
イスさん「私残されてても台風吊って考えてたなぁ」
もぶぶさんの独り言「台風上陸さんはみやび投票…まあ昨日の発言からすればそうだろうな」
ぶるー3さん「やをさんが噛まれそうだなあ」
ライアン小川さん「面白くなってきましたね」
みやびさんの遠吠え「狩いないな」
57号さんの独り言「○どっちか噛まれてさぁって感じか、残った二人がどうでてくるかな」
やをよろず屋さんの独り言「もしかして:わたし胃痛役?」
台風上陸さん「いきなりPCが重くなってあせった」
みやびさんの遠吠え「これはほんと」
みやびさんの遠吠え「いや一瞬素だった、あんまり噛めると思ってなかったんだよ…」
イスさん「おつかれさまでした」
もぶぶさんの独り言「はぁ…指定役なんて荷が重すぎんぜ…」
57号さんの独り言「でも2残りはないわけでしょ?みやび狼なら主演男優賞ものだろ」
ライアン小川さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
台風上陸さん「お疲れ様でした」
57号さんの独り言「うそーん」
5日目の夜となりました。(13/09/15 23:43:44)
台風上陸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もぶぶさん0 票投票先 → 台風上陸さん
台風上陸さん4 票投票先 → みやびさん
やをよろず屋さん0 票投票先 → 台風上陸さん
57号さん0 票投票先 → 台風上陸さん
みやびさん1 票投票先 → 台風上陸さん
イスさん「逆に占いGJを出さないといけないのは○が狩人の時」
イスさん「いや、台風-みやび-57号に限っては狩人CO普通に有る
占い噛ませると○が2個残って、自分がCOすれば詰むから」
みやびさん「いやほら占い指定でもよくない?って言おうとしたらさ…
こんなんでアピにならないことは知ってるよ。よくやるんですごめんんさい忘れて」
もぶぶさん「まだ時間はある。村アピするならどうぞ」
ゲームマスター「まあ、COするもの狩しかないし、占い抜かれてるし、COあるわけないっていう」
やをよろず屋さん「みやびのそれは非狼アピールなの?」
台風上陸さんCOはない
57号さん「え、いまさら?w>みやび」
もぶぶさん「COないのね」
台風上陸さん「より狼らしい方に投票するのは当然じゃないか>やをよろず屋」
みやびさん「あら、かぶった。そして占い噛まれてたのに今更気づいた。
やっぱ真だこれ。」
57号さん「しーん・・・」
イスさん「COあったら確定でしてまんがな……(´・ω・`)」
ぶるー3さん「一応真として見てくれたか。多少は遺産を残せたか」
みやびさん「COある?」
もぶぶさん「COある?」
台風上陸さん「俺が吊りたいのはみやびのほうね」
イスさん「良い仕事したと思うよ >ぶるー3」
やをよろず屋さん「>台風さん 台風さんの中では1W前提みたいな投票理由ですね」
もぶぶさん「じゃあ指定>台風」
みやびさん「台風吊ろうよ。と、わたしからは言っておく。
まあ指定は任せるけど。」
57号さん「あれ、俺に誘導してくる人絶対いると思ったのにな」
台風上陸さん「漂白噛みなんて考えんわ最初から占い狂は見ていない」
イスさん「漂白噛みの内訳
狂-イス狼-バリュウ真」
もぶぶさん「と思ったらみんな57号さんは村目なのね」
みやびさん「もうわたしの中では占い真でいいと思ってる。
ぶるー3かもぶぶの指定でいいんじゃないかな」
やをよろず屋さん「昨日2Wが票合わせてると仮定すれば57号の単独台風投票は村目に見える」
ぶるー3さん「お疲れです。無念としか言い様がない」
57号さん「ほい、ここで漂白噛みなんて考えないから占い真でいいかもう」
イスさん「○○灰灰灰
台風-みやびのロラで行けるはず」
イスさん「ぶるー3さんおつかれさまでした」
台風上陸さん「投票理由:昨日言ったが57号狼には見えん。
     みやびとライアンは発言の割りに尻尾らしきものがなくて迷ったが
     みやびさんのほうが意見は一貫しているゆえ。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
みやびさんライアン小川
◆みやび 「票はバリュウ。ていうかこっちが明らかに狂っぽく見えるのよねー。
◆バリュウ 「わりと霊能対抗が出た以上ローラーされる運命なんだから必死になるのはどうなのかな?」
いやー真なら必死になるんじゃない?むしろその反応のほうが、最初からロラになるの知ってたように見えるかなって」
ほい、一日目に書いてますよ。吊れちゃったけど。もうわたしの中ではここで1w濃厚です。こんなことわざわざ蒸し返してくるあたり。

台風上陸
えー○指定反対ってことは占い疑ってる…?
じゃあその場合内訳どうなるのさ。占い初日の狼ー真狂?ちょっと考え方変じゃない?
ということで昨日の時点でライアンの次に怪しかった。

57号はなんかこうずっと狼要素がとれないから、なんか、村…?みたいな。
言い切れはしないけど叩く気にもならない。まあたぶん村でしょう
台風上陸さん「おはよう」
もぶぶさん「あ,おはよう」
やをよろず屋さん「●台風>みやび>57号○」
もぶぶさん◆57号さん
昨日からなーんか発言薄くなったよね。グレスケもしてないし

っていうか狼の噛みがよくわからん。グレーばっかり狭めてるし
ぶるー3にはそろそろ●引いてもらいたいぜ
ぶるー3さん「お疲れ 死んだかあ」
イスさん「みやび●出せれば勝ち確定(?-真狂で進行中)」
みやびさん「おはよう」
57号さん「普通に台風が一番あやしかったんだが意外な投票結果だったな。
まさか台風が1でライアンにこんなに集まるとは思わなかったわ。
なんとなく2W残りな気がするが。」
やをよろず屋さん「おはよう」
57号さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/15 23:37:20)
ぶるー3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶるー3さんを狙います。 >>> みやび <<<
イスさん「占いをむしろ吊るくらいじゃないと辛いでしょうね
でも、もぶぶはみやびを村認識してる」
やをよろず屋さんの独り言「票合わせてるかなあ」
ライアン小川さん「ぶるー3さんの本当のことって何か気になる」
イスさん「みやび●引いたっぽいか?」
ゲームマスター「占い噛むと1/3 噛まないほうがいいのか?」
ぶるー3さんの独り言「本当のことを話して信用してもらえるかどうかにかかっている」
ぶるー3さんの独り言「しかたがない 本当のことを言うしかない」
イスさん「占いでGJ出ない ≒ 占いのグレーに狩人潜伏or死亡済み」
57号さんの独り言「ま、占いは噛まれないだろうな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぶるー3さんの独り言「おっ吊れたか」
やをよろず屋さんの独り言「●台風>みやび>57号○」
イスさん「やおよろず視点:占いでGJが出る ≒ もぶぶ狩人」
57号さんの独り言「みやびは台風いれてくれると思ったんだけどなぁ、みやび-台風あるのかね?」
イスさん「これ、逆に占い噛むと
もぶぶ-みやび-57号の最終日になるんじゃ」
ライアン小川さん「あ〜初日狩人か〜。
相方の言う通り昨日占い噛んでおくべきだった」
やをよろず屋さんの独り言「になるといいな」
イスさん「みやびさんの投票は完全にBJ」
やをよろず屋さんの独り言「狩生きてて占い護衛から真決め打って勝ち」
みやびさんの遠吠え「先のことなんて全く考えてないんだが」
ライアン小川さん「相方すみませんでした。」
台風上陸さんを占います。 >>> ぶるー3 <<<
ライアン小川さん「お疲れ様でした。」
イスさん「村優秀だけど、みやびさんなにしてはるん……」
57号さんの独り言「あれ、台風に票はいらねぇな」
みやびさんの遠吠え「お疲れ相方」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ゲームマスター「おお、やるじゃん」
イスさん「うおっ、予想外」
4日目の夜となりました。(13/09/15 23:32:34)
ライアン小川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もぶぶさん0 票投票先 → 57号さん
ライアン小川さん4 票投票先 → 57号さん
台風上陸さん1 票投票先 → ライアン小川さん
やをよろず屋さん0 票投票先 → ライアン小川さん
57号さん2 票投票先 → 台風上陸さん
みやびさん0 票投票先 → ライアン小川さん
ぶるー3さん0 票投票先 → ライアン小川さん
ゲームマスター「台風上陸さん、やをよろず屋さん、投票をお願いします。」
イスさん「台風だろうなぁ」
イスさん「狼が占いともぶぶなら白くもなんともないのがミソ」
やをよろず屋さん「ここで指定しないのは白いか」
ゲームマスター「グレランは甘え」
もぶぶさん「時間ない。すまんがグレランで」
ライアン小川さん「そこなんですよね。そうなると逆にもぶぶさんが噛まれてないのが気になる>やをよろずさん」
みやびさん「まあでも時間ないね。グレランでいいや」
イスさん「ライアン刺さるとワンチャン」
台風上陸さん「噛まれない○の指定とか占い真で決め打つのに近いな
もう時間無いからどの道無理だ」
バリュウさん「◆もぶぶさん 「まあ私が指定するよりもグレランがいいと思いますが」
この発言は狼目に見えるんじゃないかな」
みやびさん「これだけ数少なくてグレランは狩保護の面でちょっと不安だけど。」
57号さん「どうかな、俺はグレランでいいと思うがね。」
やをよろず屋さん「もぶぶ噛みじゃなくてケトル噛みなのが変
占い偽主張の時SGになりそうな所わざわざ噛みとは」
ぶるー3さん「もぶさんからの指定で異論なし」
ライアン小川さん「霊能真狂な以上真ー真狂で見たいけど・・・
真ー真狂としたら狼2グレーにいるはずなんだけど占い結果が妙に○ばっかりなんだよな」
57号さん「こうなると指定役いないのが困るね、人外有利になるから。」
もぶぶさん「まあ私が指定するよりもグレランがいいと思いますが」
みやびさん「で、狩人生きてるかもだし指定したい場面だけど。
指定役がいないっていうね。○のもぶぶでいいのかな」
イスさん「7:3で狼有利かな」
ライアン小川さん「ぶるー3さん真とすれば残りグレー4の中から3吊だけど・・・。」
台風上陸さん「みやびさんとライアンさんはまだどうかなとおもう
吊りたいと思うところがことごとく○ね」
みやびさん「ていうかケトルの昨日の発言の減り具合が気になってたんだけど
囲われ狼じゃないよねやっぱり。うん噛まれて安心したかも」
やをよろず屋さん「>台風上陸 もぶぶはその時点で唯一の○貰いだったからね」
ライアン小川さん気になったところ
◆台風上陸さん 「◆57号「占いが狼?狼が飛び出すかねぇ、真でたら信用勝負になるんだぜ?」
57号さんが占い真目で見てる理由はこれかね。
でもこの占い信用とる姿勢ないよ」
占い偽を強く主張してるのが気になった。

◆やをよろず屋さん 「ケトルは○貰って安心してるの?発言減ってるわよ」
占いから○もらったグレーを怪しんでいるところ。ここも占い偽派か?

◆みやびさん 「今日は霊ロラ完遂する?ほとんどイス真かと思ったけど意外と意見わかれてるみたいだし」
イス真でみてる理由がよくわからない。
57号さん「それどっちつかずっていう?真-真狂なら矛盾してないじゃん>台風」
もぶぶさん「> なぜもぶぶに指定させるのかな、ここよくわからんとこ

あ,私も気になりました。なんで?」
イスさん「もぶぶ生きてるとみやび吊れない」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
57号さん「んじゃあグレランかね、占いどうするかは明日でいいだろ、PPまだないし。」
みやびさん「えーだからなんでそこ占うかなー。
でも○噛まれだしやっぱり真だよなぁ…
ていうかここで占い偽ならもうどうしていいか分かんないレベル」
ゲームマスター「占い信じる場合はグレ4吊り3 五分五分
こっから占い噛んでも普通に戦える」
イスさん「微妙な残り方だなぁ……」
台風上陸さん「ケトル:◆ケトル「占い先的にも占い真では見きれないですね。」
    自分で言うかね、のっかってるだけかな。ここ吊りたい場所と言うのは同意だが。
やをよろず屋:◆やをよろず屋「今日はロラ継続。ぶるー3のグレからもぶぶの指定がいいでしょうか」
       なぜもぶぶに指定させるのかな、ここよくわからんとこ」
やをよろず屋さん「今日は引き続きぶるー3のグレーから吊り
みやび / ライアン小川 / 台風上陸 / 57号」
もぶぶさん◆みやびさん
今のところ一番村目かなぁ。対人考察もしっかりしてるし

っていうかグレー判りづらすぎィ!
ライアン小川さん「そこ噛まれるのか。昨日急激に発言数減ってたから囲いもあるかと思ったけど。」
台風上陸さん「57号:霊を真狂でみて占いも真狂で見てる。
    このどっちつかずさは狼ならあざとすぎてないわ。
もぶぶ:◆もぶぶ「◆イスさん
    縦読みとか判りづらいことしやがって…
    最多弁なところも狂人臭い。まあ明日の結果見ればいいか
    結果見ればいいかってもしイスさんが●だしてたらどうしてたんですかね。」
ケトルさん「お疲れ様でした、俺かむんすか?」
みやびさん57号 わかりません、たぶん違和感がないからたぶん村なんじゃないの?
でも狼でも絶対見抜けない感じだなとは思うの、占ってほしい

台風上陸 ここで占いの信用落として何か意味ある?
イスの遺言投票だけどこれもどういうことなのかな。気になる

ライアン小川 無難を絵にかいたような。何これ潜伏臭がぷんぷんするよ…?
狩狙いとかで噛まれないなら吊っていいんじゃないのたぶん

やをよろず屋 ◆やをよろず屋 「イスの長文読んでも時間の無駄
ロラされる以上ノイズでしかない」
この断定感はやっぱりちょっとひっかかるけどー、昨日よりは村目位置に移動。
とりあえず放置
57号さん「相変わらず微妙な占い先でw」
ぶるー3さん「◆やをよろず屋さん 「イスの長文読んでも時間の無駄
ロラされる以上ノイズでしかない

◆やをよろず屋さん 「◆完全グレー (5)
やをよろず屋 / みやび / ライアン小川 / 台風上陸 / 57号」


◆やをよろず屋さん 「7>5>3>
占い決め打つのは明日か」

ガンガン意見を貫き通してる。
「占い決め打つのは明日か」と言ってるから●出されても居直る宣言か?
と思い占ってみたら○でした。」
やをよろず屋さん「占いの中身が狼でも狂でも人外1吊れているから決め打ちは5>でいいのか」
ライアン小川さん「おはようございます。」
もぶぶさん「おはよう」
台風上陸さん「おはよう」
みやびさん「おはよう」
ぶるー3さん「占CO やをよろず○」
やをよろず屋さん「おはよう」
57号さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/15 23:25:35)
ケトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケトルさんを狙います。 >>> みやび <<<
イスさん「ケトル噛みは逆にもぶぶが浮く気がする」
ライアン小川さんの遠吠え「すみません、100にお願いし舞う」
やをよろず屋さんの独り言「狼-真狂なんてあるのー??」
みやびさんの遠吠え「ケトルか占いか。」
コットンカラーさん「○噛みだとグレー4吊り3に狭まる んで占いは噛む流れっぽいから村が1人頑張れば勝ち
占いチャレは前述の通り さてさて」
やをよろず屋さんの独り言「イス真   真-真狂 狼-真狂
バリュウ真 ?-真?」
ライアン小川さんの遠吠え「ケトルさんですか・・・。どうなんだろう。
占いチャレ今日行くのは危険な気も・・・。」
ぶるー3さんの独り言「キツイなあ・・・」
ゲームマスター「今日狩人探しする場合、○噛むなら占い信用される限り1/2チェック(占いが○引きっぽい)」
ぶるー3さんの独り言「いっそこのまま噛まれたほうがいいのか?」
ライアン小川さんの遠吠え「みやびさんいますか??
グレー噛みはきついからもぶぶさん噛むしかないですかね・・・?」
ぶるー3さんの独り言「ただ村が信用してくるかどうかは別」
みやびさんの遠吠え「同じく。占い噛んでみようか。グレー狭めてもあれだし。
あーでももしかしてケトル狩とかあるかなー?」
ぶるー3さんの独り言「しかし逆に考えるんだ。
残りグレー吊れば勝てるのさ、と」
ライアン小川さんの遠吠え「今日まで狩人探しですかね」
やをよろず屋さんの独り言「占いの中身が狼でも狂でも人外1吊れているから決め打ちは5>でいいのか」
ぶるー3さんの独り言「くっそう・・・」
ライアン小川さんの遠吠え「全然付いていけない・・・やばい」
ぶるー3さんの独り言「なにいいいいいいいいいいいい!やをよろず村だと!?」
ゲームマスター「3C2/5C2=3/10か
おつかれーしょん」
やをよろず屋さんを占います。 >>> ぶるー3 <<<
ケトルさんの独り言「ああ速度についていけない…頑張らなくては」
イスさん「狼-真狂6割 真-真狂4割
後者でも占いを吊る流れが発生する率高め、割と不利」
ゲームマスター「間違えた」
ケトルさんの独り言「まあ明日は吊られ先ですかね」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:20:29)
イスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もぶぶさん0 票投票先 → イスさん
ライアン小川さん0 票投票先 → イスさん
台風上陸さん1 票投票先 → イスさん
やをよろず屋さん0 票投票先 → イスさん
57号さん0 票投票先 → イスさん
みやびさん0 票投票先 → イスさん
ケトルさん0 票投票先 → イスさん
ぶるー3さん0 票投票先 → イスさん
イスさん8 票投票先 → 台風上陸さん
ゲームマスター「チャレるとグレ5吊り3…グレが2人残る
その場合村の勝率は1/5C2=1/10」
57号さん「むしろ真にはあまりみえないが」
ケトルさん「占い先的にも占い真では見きれないですね。」
イスさん可能性は2個
バリュウが狂
これだけ >もぶぶ
みやびさん「ていうかケトル占いの理由微妙だなー 初日の発言なんてみんなそんなもんじゃない?
この展開で占い偽は無いと思うけどさ」
ライアン小川さん「今日は霊ロラ継続として残りグレ5で吊り@3あるから結構余裕あるか。
噛みもグレーだったしね。」
57号さん「真目ではない、真狂目な>台風」
やをよろず屋さん「7>5>3>
占い決め打つのは明日か」
もぶぶさん「なに?イスさんは狼ー真狂で見てるの?」
イスさん「私狂で仮定すると吊れなくなるからやめなさい >台風
狂は狼把握できてない@ほぼ真だから残しても損は無い
(真○○霊灰灰灰 で後日ほぼ詰むって進行は可能@私を真で決め打つ限り)

まぁ、面倒だからロラを推奨するよ」
台風上陸さん「◆57号「占いが狼?狼が飛び出すかねぇ、真でたら信用勝負になるんだぜ?」
57号さんが占い真目で見てる理由はこれかね。
でもこの占い信用とる姿勢ないよ」
やをよろず屋さん「◆完全グレー (5)
やをよろず屋 / みやび / ライアン小川 / 台風上陸 / 57号」
みやびさん「でもなー狼はどっちもなさそうな気しかしないんだよなー
まあ決め打つほどの要素もないから完遂しかなさそうでもあるけど」
ライアン小川さん「グレーが噛まれてるからぶるー3さんの残りグレーは5人かな」
やをよろず屋さん「ケトルは○貰って安心してるの?発言減ってるわよ」
コットンカラーさん「現在グレー5人 今日チャレるか否かでちょっと変わってくるか」
57号さん「うーむ、かといってイスの結果が○な以上霊能真狂が濃厚だしなぁ、イス狼もうーんって感じだし。そうすると占い偽なら狼だが、狼っぽくはないんだが・・・」
ケトルさん「霊ロラ続行了解です」
イスさん「ただし、私をロラで吊るのだから、方針はしっかり決めてね >もぶぶ@狼ならおめでとう」
台風上陸さん「真っぽさも狂っぽさもあるから放置できない>みやび」
ライアン小川さん「まあ○しか出てない以上今日も霊ロラ継続ですね。」
イスさん「狩人2死亡@狼視点 真-真狂 なら、明日○引けば詰みだね」
イスさん「うん、安定 >もぶぶ」
イスさん「【現状の明日】
真○○灰灰灰灰 占い真なら今日の夜チャレ確定
狼○○灰灰灰灰 この場合は既に囲われてて2吊り無駄にすれば良いだけの狼のヌルゲー@占い初日
狩人の腕前に依存する」
もぶぶさん「まぁ今日も霊ローラー安定でしょ?」
みやびさん「今日は霊ロラ完遂する?ほとんどイス真かと思ったけど意外と意見わかれてるみたいだし」
ライアン小川さん「イスさん狼はなさそうな感じだし、霊能真狂で見て良さそうかな。
だとするとぶるー3さんは真狼か。」
台風上陸さん「ところで占い師は結局飛び出しの理由とか教えてくれないのかな」
もぶぶさん「ケトルは占う場所じゃない。吊るところだ」
やをよろず屋さん「イスの長文読んでも時間の無駄
ロラされる以上ノイズでしかない」
みやびさん「グレー多すぎて見れないよ。とりあえず違和感あったのはここ

◆やをよろず屋 「ぶるー3さんはどうして様子見しないで出たのですか?
狂アピですか?」
◆やをよろず屋 「本当の霊能はわざわざ真アピ発言しない」
んー、なんか把握に違和感。1−2とか戸惑う展開なのにさっさと言い切りすぎっていうか。

コットンカラー、57号は今のとこ村臭しかしない。占ってください」
ライアン小川さん「投票はバリュウさん。
正直イスさんの狂アピっぽいのが気になったが、狼がありえそうなのはバリュウさんの方。
色が見たいのはバリュウさんだったのでバリュウさんに投票しました。」
コットンカラーさん「おっと また面倒くさそうな お疲れ様でした」
イスさん「うん、狩人死亡候補は初日&コットンカラーのみだね
ロラで良いよ
占いの真贋は1/2で判断すれば良い >村」
57号さん「ケトルなんて占うような場所か?」
やをよろず屋さん今日はロラ継続。ぶるー3のグレからもぶぶの指定がいいでしょうか
みやびさん「票はバリュウ。ていうかこっちが明らかに狂っぽく見えるのよねー。
◆バリュウ 「わりと霊能対抗が出た以上ローラーされる運命なんだから必死になるのはどうなのかな?」
いやー真なら必死になるんじゃない?むしろその反応のほうが、最初からロラになるの知ってたように見えるかなって」
もぶぶさん◆イスさん
縦読みとか判りづらいことしやがって…
最多弁なところも狂人臭い。まあ明日の結果見ればいいか

◆ケトルさん
発言数は普通だけど薄いね。吊りたい
ぶるー3さん「◆ケトルさん 「おはよー」
◆ケトルさん 「Coあるなら早くね」
◆ケトルさん 「締め切りでいいですね。1−1」
◆ケトルさん 「イスさんの霊能CO把握、1―2ね。
一応理由があるなら聞きたいけど」
◆ケトルさん 「とりあえず霊ロラいきましょう」


発言かせぎで目立たないようにしているだけだから怪しいとおもったけど村でした。」
ケトルさん「まあ有力どころ噛まれますよね」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
台風上陸さん「ぶるー3がブルース・リーのことだと夜になってから気づいた
まあそれはともかく占い1見て霊乗っ取りに動く狼とか居ないと思うんでバリュウさんは真狂目
イスさんも狼には見えんので真狂目。挨拶位置的にはバリュウさんが飛び出し占い見て霊のほうに出た狂に見えるが
村視点ロラ中止は怖いんだよな、こんなとき進行役が居ないのは不便だ。」
57号さんケトル:◆ケトル「潜伏2wか霊能に出たか、うーんどっちだろう」 占いは真で決めうち?発言も薄い。

やをよろず:ふむ、COの仕方が煩わしかったのは同意だがそれと霊ロラとは関係なかろう。ただここまで言えるのは非狼っぽくもある。

コットンカラー:占い偽なら狼っていうのは同意できないが、まぁ今の所村目でいいだろう、占ってほしいね。

みやび:挨拶遅いくらいの印象しかない、バリュウの出方はちゃんと見てたっぽいが。

ライアン:ここも挨拶遅いなぁ、しかも発言も無難なものばかり。本当に3完封したライアンか?
ライアン小川さん「おはようございます。」
イスさん「霊能CO:バリュウ○
【私視点@村視点】
”真”-真狂
”狼”-真狂
いずれかで確定
占いの護衛は7>まででOK
バリュウさんの色をみる為に”やらかした”って煽ったけれど、
ぶるー3さんの飛出しCOを把握(やや狼目の出方の)CO見てからロラに動いた様な速度
(霊能ロラに成れば最低限の仕事は出来た)
って動きの17村系の狂人かな

ぶるー3さんが囲うなら2日目or4日目
ぶるー3の真贋を問う上で、巻き返しが可能なのは、
狩人視点:占○○狩灰灰灰……に成る段階 @それ以降は占いを護衛するメリット0

まぁ、真or狼-真狂確定だから後は頑張って
仕事はしたよ」
もぶぶさん「おはよう」
やをよろず屋さん「おはよう」
みやびさん「おはよう」
ぶるー3さん「占CO ケトル○」
ケトルさん「おはよー」
台風上陸さん「おはよう」
57号さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/15 23:13:56)
コットンカラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コットンカラーさんを狙います。 >>> みやび <<<
コットンカラーさんの独り言「とりあえずもぶぶ噛みが妥当 一応グレー噛みもなくはない」
バリュウさん「あ、遅れたけどお疲れ様」
やをよろず屋さんの独り言「狂-真狼とかだったらめんどくさいなあ」
コットンカラーさんの独り言「正直、イス真だろこれ。バリュウは挨拶の遅さ等から見て狂人が妥当か。
まあ、かといって決め打って残すつもりはないが。自分から「狩人保護で吊れ」とか言い出すだろ。

イス真を軸にすると、イスを叩いてる位置よりも妄信してる位置のが狼目に見える。
◆やをよろず屋さん「暗号COとか本気で村の役に立たないからとっとと吊られて欲しい
バリュウ真でおいてもいいかもしれないから、霊ロラだといって思考停止しないように」
◆ライアン小川さん「なんかイスさん狂アピ臭いな」
この辺が村目かね。

んで、イス真でナチュラルに進めてるのが57号。
狼目はここかと。まあ、イス真前提なんですけどね!」
ライアン小川さんの遠吠え「そうですね」
みやびさんの遠吠え「コットンカラー鋭そうなんだよねー 噛んどこうか、占われて○になりそうだし」
ライアン小川さんの遠吠え「すみませんがお任せします。100にお願いします」
バリュウさん「(ご主人様聞こえますか?そのままチャレするのです)」
みやびさんの遠吠え「ぜんぜんわからない。
占いは無理だよね、めんどくさそうなグレー噛むか○でも噛むか」
ライアン小川さんの遠吠え「占いの○かコットンカラーさんあたりかな・・・」
ライアン小川さんの遠吠え「狩人っぽい人いましたか??」
ゲームマスター「初日狩だからどうにかなるんじゃね?>バリュウさん」
イスさんの独り言「どちらかと言うと吊る為にやらかしたって言って煽ったけれど、
CO見てからロラに動いた様な速度(霊能ロラに成れば最低限の仕事は出来た)
って動きの17村系の狂人かな」
みやびさんの遠吠え「バリュウ狂かな めんどいねこれ。噛みたいとこある?」
ぶるー3さんの独り言「まだだ!占い候補一人なら明日までまだあるさ!」
ライアン小川さんの遠吠え「誰噛みましょうか」
ケトルさんの独り言「狼吠えないと逆に不安っていう」
ぶるー3さんの独り言「しかしこれを糧にしなければならない」
イスさんの独り言「真-真狂 or 狼-真狂で確定か
護衛は7>まででOKかな」
バリュウさん「吠え多いし噛み時間遅いからご主人占い騙ると思ったのに…」
ぶるー3さんの独り言「負けそう・・・・」
ぶるー3さんの独り言「なにーい ケトル村かい」
コットンカラーさんの独り言「なるほど。暗号CO禁止する気持ちも分かるような気がする」
ケトルさんの独り言「割れたねえ、なにこれ不穏」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ケトルさんを占います。 >>> ぶるー3 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/15 23:08:55)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もぶぶさん0 票投票先 → イスさん
ライアン小川さん0 票投票先 → バリュウさん
台風上陸さん0 票投票先 → バリュウさん
やをよろず屋さん0 票投票先 → イスさん
57号さん0 票投票先 → バリュウさん
みやびさん0 票投票先 → バリュウさん
ケトルさん0 票投票先 → イスさん
コットンカラーさん0 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん6 票投票先 → イスさん
ぶるー3さん0 票投票先 → イスさん
イスさん5 票投票先 → バリュウさん
ゲームマスター「もぶぶさん、やをよろず屋さん、投票をお願いします。」
イスさん「真霊能は情報を残す権利を有する はい」
バリュウさん「わりと霊能対抗が出た以上ローラーされる運命なんだから必死になるのはどうなのかな?」
コットンカラーさん「真ー真狂 あるいは 狼ー真狂
とりあえず占い護衛でいい状況」
57号さん「占いが狼?狼が飛び出すかねぇ、真でたら信用勝負になるんだぜ?」
イスさん「いや、バリュウは私のCOを見落としてたのが重要 >もぶぶ @村ALL」
やをよろず屋さん「本当の霊能はわざわざ真アピ発言しない」
もぶぶさん「はーい,霊ロラね」
コットンカラーさん「言動が狂アピくさくても狂人ではないと思うぞ >ライアン
霊能にゃ出ないだろう、この感じだと」
ケトルさん「潜伏2wか霊能に出たか、うーんどっちだろう」
イスさん「バリュウさんは真霊能なら、私の色を見たい場面だよね?
その必死さが無いと、
縦読み仕込んでるめんどくさい真霊能ほぼ決め打ちできる私に色を見られちゃうよ?」
もぶぶさん「霊に出る狼なんて薄いでしょうね
真ー真狂で2W潜伏が濃厚」
みやびさん「霊能二人目も、様子見て乗っ取り狙うほど遅いCOじゃなかったと思うな
最初から出るとは決めていたのでは。狂か狼か知らないけど。
まあ今の所真ー真狂かな?と思っておく」
ライアン小川さん「なんかイスさん狂アピ臭いな」
57号さん「てことでイスが大文字でいってるのがどうかとは思うが、俺もバリュウから投票するぞ。」
台風上陸さん「まあバリュウが乗っ取り狼にも見えんし
真−真狂か狼−真狂でいいだろ、確率的には前者だが欠けも頭の隅に残しとく」
バリュウさん「1−2になった以上内訳は真ー真狂、もしくは狼ー真狂と考えるのが妥当なところだね」
コットンカラーさん「占い偽なら狼だろうよ >57号
出方から見て乗っ取り狙いってほど遅くもなかった」
イスさんバリュウの色だけは見させなさい >村ALL
繰り返す
”ロラは構わん、色だけ見させなさい”
ライアン小川さん「1−2ならぶるー3さんは真目になりましたね。
狩人保護も兼ねて霊ロラでよさそう」
57号さん「まぁイスのCOに気づかず乗っ取り狙ってきた挨拶遅めのバリュウ狼の占い狂人くらいだろうな、占い偽なら>イス」
やをよろず屋さん「暗号COとか本気で村の役に立たないからとっとと吊られて欲しい
バリュウ真でおいてもいいかもしれないから、霊ロラだといって思考停止しないように」
ぶるー3さん「霊ロラなら護衛頼みますよ」
みやびさん「占いは飛び出しだったけど1−2ならとりあえず真と見ていいかな
一応理由があるなら聞きたいけど」
ケトルさん「とりあえず霊ロラいきましょう」
イスさんもしかして私の縦読み見えないで乗っ取りワンチャン!!
ってやっちゃった?w >バリュウ
ぷーくすくす
コットンカラーさん「バリュウの挨拶は遅め 一応占いの飛び出しを見て潜った線も考えられる
そうだとすると霊能真狂もありうるライン。というかどうせイス真だろ正直面倒くせえ」
もぶぶさん「あ,ごめん1-2ね」
台風上陸さん「ぶるー3−イス・バリュウね
立て読みとかめんどくせえ」
ライアン小川さん「1−2ですか。じゃあ霊ロラかな。
内訳は真ー真狂が一番ありそうかな。霊能に狼あんまり出ないと思うし」
もぶぶさん「1-1把握。占い欠けか狂人欠けor潜伏」
イスさん「いや、1-2なら占い真で良い、鉄板護衛しながら霊ロラ」
ケトルさん「イスさんの霊能CO把握、1―2ね。」
ゲームマスター「1-2か イスは霊6連おつかれーしょん」
バリュウさん「対抗いるみたいだしローラーで良さそうだね」
イスさん「私霊能、OK?」
コットンカラーさん「…ああ、そうですか もっと面倒臭い展開だったらしい
じゃあ霊ロラ とりあえずぶるー3妄信」
みやびさん「えっなにそれ縦読みとかめんどくさい
霊ロラでいいでしょうね」
57号さん「まぁでもそうすっと、飛び出しだけど占いはまぁ真の可能性も十分にあるわけで。」
やをよろず屋さん「霊は真でおいておくとしてこれは初日先生占いも見えそうな展開」
台風上陸さん「1−1で飛び出し占い
不穏すぎるスタートね
グレランしていくしかないが後々吊るかどうかも考えなきゃね」
イスさん1-2だよ!
(最初の発言縦読み)
みやびさん「1−1だよね? >イス」
57号さん「霊ロラだな。イスは読みづらいよ。縦でしょ?」
ライアン小川さん「霊能2人?1じゃないの?」
イスさん「1-2だよ!」
コットンカラーさん「とりあえず、占い理由があるならどうぞ >ぶるー3
隣だろそうなんだろ?」
ケトルさん締め切りでいいですね。1−1
もぶぶさん「おっ,○もらってる!嬉しいね!
でも妄信できないのが辛いところ」
イスさん1-2だからロラしようか
みやびさん「5秒前に飛び出し占い一人まで確認。霊もどうぞ」
ぶるー3さん「対抗はなし、か」
やをよろず屋さん「ぶるー3さんはどうして様子見しないで出たのですか?
狂アピですか?」
57号さん「全員の挨拶確認、飛び出しの占い1だけかぁ不穏。」
コットンカラーさん「飛び出しのみ、と 面倒くさそうな展開」
ライアン小川さん「占い1で終了かな?霊能もどうぞ。」
ケトルさん「Coあるなら早くね」
イスさん「ぶるー3さん飛出しな程度」
バリュウさん霊能COさせてもらうよ
台風上陸さん「早いぜ占い」
ケトルさん「占い1?」
イスさん「ついでにおはよう」
やをよろず屋さん「10」
ライアン小川さん「おはようございます。」
みやびさん「おはよう」
もぶぶさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕頑張るよ」
イスさん「霊と雲って似てると思った
能力は吊られた人の色をみる程度
6>が来るようにGJよろしく
連続GJはしないで問題ない
続けて占いチャレはさせたらいかん
目を閉じて感じるんだ

……ナニコノシウチ」
やをよろず屋さん「おはよう」
ケトルさん「おはよー」
ぶるー3さん「占CO もぶぶ○」
コットンカラーさん「おはよう」
台風上陸さん「おはよう」
57号さん「おはよう。いい朝だね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 23:01:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みやび <<<
みやびさんの遠吠え「いえこちらこそ… いつも3〜4日目に吊られるので…」
バリュウさんの独り言「占いCO 台風上陸は○だったよ」
ライアン小川さんの遠吠え「噛み了解しました。よろしくお願いします。
迷惑かけたらごめんなさい。」
イスさんの独り言「入村とよろしくしかないから情報無いし」
コットンカラーさんの独り言「霊能来なくなって3ヶ月半 占い来なくなって1ヵ月半」
ライアン小川さんの遠吠え「じゃあ一応両潜伏で行きますか。私も●出されるようだったらCCOします。」
みやびさんの遠吠え「100で噛みます」
イスさんの独り言「台風は村かな」
もぶぶさんの独り言「とりあえず吊られないように頑張ります」
みやびさんの遠吠え「そうですね、グレラン抜けられそうなら両潜伏でいいかと。
5秒以内に●打たれたらCCOすると思います」
ライアン小川さんの遠吠え「アレだったら占い騙ってもいいですが」
ぶるー3さんの独り言「もぶ村か。幸先悪いな・・・・」
ライアン小川さんの遠吠え「どうしましょうか?狂人に任せてみますか?」
バリュウさんの独り言「ここは占い騙って信用とるしかなさそうだね」
イスさんの独り言「ナニコノシウチ」
みやびさんの遠吠え「わたしもですー 騙り潜伏どうします?」
もぶぶさんの独り言「ほっ…よかった村人だ」
もぶぶさんを占います。 >>> ぶるー3 <<<
イスさんの独り言「おい、GM
霊能6連続目だぞ、何とかしろ!」
ライアン小川さんの遠吠え「よろです。初心者です。」
ケトルさんの独り言「素村ー。」
ぶるー3さんの独り言「まーーーーーーーーーーーーーーーた占いかよ!」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
バリュウさんの独り言「(しろめ)」
みやびさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 22:56:56)
ゲームマスター「開始」
やをよろず屋さん「よろしく」
ライアン小川さん「よろしくお願いします」
イスさん「よろしく」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
ケトルさん「よろしくー」
台風上陸さん「よろしく」
バリュウさん「よろしくお願いね」
57号さん「よろしく」
みやびさん「よろしくお願いします」
ぶるー3さん「よろしく」
コットンカラーさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「@3」
kariさんがイスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2255
イスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:54:17)
kariさんがぶるー3に名前を変更しました。
kariさんがライアン小川に名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがやをよろず屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぶるー3さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:52:46)
kariさんがコットンカラーに名前を変更しました。
kariさんがみやびに名前を変更しました。
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kariさんが台風上陸に名前を変更しました。
kariさんがケトルに名前を変更しました。
kariさんが57号に名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変え始めるといいかも
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:49:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コットンカラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:49:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みやびさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:46:52)
やをよろず屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
台風上陸さん「村多いなと思ったら放置か」
57号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:43:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:43:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
台風上陸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライアン小川さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:42:00)
もぶぶさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「放置村が4あるので いくつか村が出発するまで村建てしないで待ってました」
ゲームマスター次回更新2250
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もぶぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:38:33)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る