過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
尿道結石
尿道結石
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ鍋
ぬこ鍋
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふる井戸
ふる井戸
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぐろねこ
ぐろねこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
しき
しき
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
相生
相生
[村 人]
(死 亡)
 
 
holet
holet
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜野
夜野
[村 人]
(死 亡)
 
 
あむあむ
あむあむ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 TF身内ィイイイッ村 〜 133003番地
5日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜野さん「ありがと〜ございま〜す」
holetさん「いいいいやったあああああ次参加できるーーーー」
尿道結石さん「村民登録から新しく行ってくださーい」
尿道結石さん「つくったー」
ふる井戸さん「どうしよう、あと一回だけ…」
ぬこ鍋さん「ここにいれば、次のもできるんですか?」
夜野さん「次も参加させてくださぁ(今度は頑張りたい」
しきさん「尿道さんがかっこよろし…」
ぐろねこさん「わーい次も行きますー」
ぬこ鍋さん「かっこいいのに、若干下ネタ…」
ふる井戸さん「えるしっているか、馬鹿は論破できない」
さん「かっこいい…」
尿道結石さん「次やりますよー、村たててこよ」
holetさん「やだ…かっこいい///」
尿道結石さん「あと、対抗占うのは悪手」
ぬこ鍋さん「次はどうなるんでしょう」
尿道結石さん「火傷するぜ?」
尿道結石さん「尿道には触れない方がいい」
さん「なー古井戸論破するの難しいよー。゚(゚´ω`゚)゚。」
holetさん「次どしよ」
ふる井戸さん「どういう判定だしてればスマートだったか知りたいけどこれはログ読んで自分で考えたほうが経験値上がる予感?」
しきさん「役持ち無理なのに…!村人こない…!」
尿道結石さん「尿道次出来るかも、かも、まだわからん」
尿道結石さん「でも騙りとしてはいい位置にいたなー」
さん「やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふる井戸さん「起源弾の後攻攻撃だべ!!!!!!!!!」
ふる井戸さん「即刻バレしていたという。他の人は役職わからんくて…」
しきさん「SAN値底打ちからのここまで…」
holetさん「寡黙吊りが怖くてしゃべらなきゃしゃべらなきゃと思ってたせいで死んでもべらべらしゃべってしまう」
さん「占い師眼蛇夢くん想像したらクソ萌えた」
夜野さん「アワヨクバー」
尿道結石さん「尿道味方にしたいの透けてたからこれ狂人だわと思った」
ふる井戸さん「や、もう騙りをやろうという時点でSAN値が底打っていて」
さん「あわよくばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
尿道結石さん「むしろ逆だったけどwwwwwwwなるほどwww」
ふる井戸さんそれだけでした(浅薄)
holetさん「あわよくばww」
holetさん「確かになんで尿道さん白ってなったんですか?」
ふる井戸さん「や、なんか尿道さん村臭いなと思って、白だったらあわよくば味方してくれるかなって」
ふる井戸さん「バカヤローーーー!!!!バカヤローーーー!!!!って自分に向けて起源弾撃ってましたけど何か」
尿道結石さん「何で尿道に白出したんです?それ聞きたい!」
holetさん「あとまだ霊能さんの活躍一度も見てない」
ふる井戸さん「次どうしよう……なんか心臓バクバク」
さん「キリツグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあの顔かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夜野さん「了解です」
ふる井戸さん「尿道さん占いしないの忘れててもうこれで詰んだかと」
さん「はーい」
尿道結石さん「次ちょっとまってぇ、わかんないからちょっとだけまってえ」
holetさん「まだ狩人しかやったことないからなあ」
ふる井戸さん「もうキリツグ泣きわめいてたから、聖杯溢れちゃって大惨事だから」
尿道結石さん「短期は何故か絶対占われるし」
さん「次やるの?」
ぐろねこさん「だってもう情に訴えかけるしかなかったし…」
さん「ねー。もしも吊ったら勝ちだってのゴリ押しジワジワきたwwwwwwwwwwwwwwww」
ふる井戸さん「もう必死だったんです、破綻してるのわかってて説得材料提示できなくてこれ言いがかりしかないって(白目)」
しきさん「下手すぎて全体的に申し訳ありませんでした…」
尿道結石さん「尿道なー、狐は騙りでしか生き残れない」
holetさん「もしもさん守って死んだときは謎のヒーロー感が」
尿道結石さん「あそこまで行って黒がもしもだけって、ね」
ふる井戸さん「狐でふらふらしてるのがいいです……大概死ぬけど……」
ぬこ鍋さん「いやー、なんと言いますか。よく理解できぬまま、死んだので私にとっては突然死みたいなものでした。」
さん「お前の言いがかりだんだん笑えてきたからいいよwwwwwwwwwwwwwwww」
holetさん「前回は占い一人、今回は即死だったからプレッシャーあんまり感じてなかった」
ぐろねこさん「てか狩人噛んでたんですね、びっくり」
さん「狩人は守れた時の達成感やばいですよねー!」
ふる井戸さん「ごめんもしも、最後言いがかりマシンガンでごめん(自白のテーマ)」
尿道結石さん「尿道は騙りが合ってる」
相生さん「わたし投票してないのにぬこ鍋さんに入ってたー」
夜野さん「突然死は夜野とあむあむさんですお…あむあむさん大丈夫でしょうか…」
尿道結石さん「狩人楽しいよね、プレッシャーはんぱないけど」
さん「わたしも占いやりたくないお腹痛い」
尿道結石さん「ぬこさん突然死してないですよね!?」
holetさん「狩人なんか使命感あって楽しいですね」
ぬこ鍋さん「あっ、私も突然死申し訳ないですm(_ _)m」
holetさん「不穏」
尿道結石さん「もう占い師やりたくない」
ふる井戸さん「しかし狂人だし騙らざるをえまいって思ってみましたがあれですね、騙りもうやだ心臓に悪い」
尿道結石さん「ふふふふふ」
さん「ふふふ」
さん「黒二人も出したのに信じてもらえない」
ぐろねこさん「ごめん、オプティマスといいもしもちゃんといい、正論しか言ってない人になすりつけてほんとごめん…」
ふる井戸さん「ご主人様アピできなくてほんと申し訳ない」
尿道結石さん「ふふ」
尿道結石さん「呪殺出して黒も見つけたのに信じてもらえない」
さん「きりつぐを信じる時点で」
さん「尿道くん……まじオプティマスのトラウマ…」
ぐろねこさん「切嗣と罪木ちゃんって並びがまたえぐいですね、このアイコン」
holetさん「正直本当カン申し訳ない」
さん「もしも黒にしてる時点であかんのになんで信じてくれんの…」
holetさん「占い二人はつらいなあ、よくもカンが当たってくれたものだ」
尿道結石さん「私はもしも信じてたよ…最初から」
ふる井戸さん「パンダとかやればよかったのかしら……」
holetさん「でも楽しかった、信じる疑うとか特に無く死んだからかな」
ふる井戸さん「デスヨネー(死相)」
ぐろねこさん「ログ読んできました、とりあえずジャンピング土下座」
尿道結石さん「ほぼ破綻してましたよ…(笑顔」
holetさん「その直後死んだけど」
holetさん「ほーくんもしもさん守った」
相生さん「もしもさん…信じたかったのに…(崖落ちしたい)」
ふる井戸さん「騙りって心臓に悪い。破綻してるじゃないですかと思いながらやるのほんと辛い」
尿道結石さん「蘇るオプティマスのトラウマ」
ぬこ鍋さん「お疲れ様でした」
しきさん「よくぞ…!」
相生さん「ご、ごめんなさ…!」
夜野さん「お疲れ様でした〜突然死申し訳ないですorz」
holetさん「狩人二回目だったーーー」
さん「確黒二人も出したのに」
ぐろねこさん「私もログ読んでから土下座しまーす」
ふる井戸さん「ッシ」
さん「なんでやねん」
尿道結石さん「ログ読む」
ぐろねこさん「わーーい!」
holetさん「おつです!!!」
尿道結石さん「お疲れ様でしたァァァア」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 23:41:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
相生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相生さんを狙います。 >>> ぐろねこ <<<
holetさん「なんでそこで…」
尿道結石さん「もしもお疲れやで、君の気持ちはよくわかる、私もオプティマスの時…」
ぐろねこさんの遠吠え「じゃあそういうことでかみかみしますね(*’▽’*)」
相生さんの独り言「ふ、ふぇ…あぁぁあ…やばいつらいもうだめ…」
さん「なんでなん」
ぬこ鍋さん「えええ!?!!??」
ふる井戸さんの独り言「いえええええええええええええええええい!!!!!11」
夜野さん「あんがあああああああああああああああああ!!」
尿道結石さん「嗚呼」
相生さんの独り言「ぁっぁぁああああああああああああ」
ふる井戸さんの独り言「ッシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、いいんだよね?」
さん「ぉこだょ」
尿道結石さん「ああああああああああああああ」
夜野さん「そのまま頑張ってくださぁ」
ぐろねこさんの遠吠え「やったああああああああああ!!!!!!!」
holetさん「!!!???」
さん「(憤怒)」
尿道結石さん「ああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/09/15 23:40:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐろねこさん1 票投票先 → さん
相生さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ぐろねこさん
ふる井戸さん0 票投票先 → さん
尿道結石さん「いけ、そのままや」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぐろねこさん2 票投票先 → さん
相生さん0 票投票先 → ぐろねこさん
さん2 票投票先 → ぐろねこさん
ふる井戸さん0 票投票先 → さん
しきさん「これは」
尿道結石さん「もしももお疲れ」
ぬこ鍋さん「頑張れ!!」
尿道結石さん「相生さんがんばれ」
夜野さん「おおおおお!」
しきさん「わしどの役職やってもなに発言していいのかわからんくて大体死ぬクゥン」
尿道結石さん「ドキドキ」
holetさん「やった!やった!ナイス相生さん!!」
holetさん「おおおお!!!!!!!!!」
尿道結石さん「相生さんのプレッシャーやばいwwww.」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぐろねこさん2 票投票先 → さん
相生さん0 票投票先 → ぐろねこさん
さん2 票投票先 → ぐろねこさん
ふる井戸さん0 票投票先 → さん
ぐろねこさん「頑張って!」
ふる井戸さん「それ以外しかないから」
夜野さん「わおぉーーん…」
相生さん「…ふぇぇえ…」
尿道結石さん「呪殺までして黒出したのに信じてもらえないトラウマ」
さん「相生さんを信じてますので。がんばろ」
ふる井戸さん「両方村を信じてもしも入れます。勝ちたい。」
さん「狼にしたくてしたくて仕方ないんだな」
ぐろねこさん「もう時間が…相生さんを信じるしかありません…」
さん「相生さんに任せます。このまま諦めてオオカミに勝たせるためにもしもに投票するのか、ぐろさんに投票してもしもと引き分け目指すのか」
ふる井戸さん「もしも騙り狼なんですって。ここまでくると狂人スァンニート死かもしれん。それに懸けたい」
尿道結石さん「もしもの気持ち凄いわかるんや…オプティマスした時に…ほんま」
holetさん「もしもさんがんばって!!自分が守った人が死ぬのはちょっと!!」
しきさん「生き永らえておくれ…」
さん「お前が流されるべきだぞ古井戸」
ふる井戸さん「コナンの犯人自白BGM流したろか」
さん「狂人はふるいどすぁんなので生きてるよな」
ぐろねこさん「騙ってるのが狼ってことです?」
さん「諦めてオオカミに勝たせる?じゃあもしもに投票していいよ」
ふる井戸さん「村だって吊るしかないわい……でもこれ狂生きてたら引き分けやん。狂死んでるってことないの?」
さん「村人はもう引き分けしかないけど、オオカミはもしも吊れたら勝ちだから、もしもを黒にしたくて仕方ないのだよ」
ぐろねこさん「私はもう、村の勝利と言ったふる井戸さんを信じてもしもさんに投票します」
さん「そうだね、オオカミ側からしたらもしも吊るしかないもんね」
ふる井戸さん「今まで絆()とかいってごめんなさい」
尿道結石さん「尿道もうあれ以来占い師したくない」
しきさん「開示してる要素に差があり過ぎるかも…」
ふる井戸さん「いやもうこれもしも吊るしか選択肢ないんですよ」
さん「相生さんが信じるべきはもしもだよ」
尿道結石さん「もしも黒2人当てたのに信じてもらえないとか…オプティマスのトラウマが蘇るんだけど」
ふる井戸さん「もしも黒、ぐろさんか相生さん狂?で……だとこれもしかして引き分け?」
holetさん「もしもさんの方が理由まとめてるから信じやすいかもしれない」
さん「つかこれ
相生さん→ぐろさん
もしも→ぐろさん
にしても
古井戸→もしも
ぐろさん→もしも
だろうから




あっ(察し)」
相生さん「優柔不断ですみませ…」
ぐろねこさん「相生さん信じて!私村人!ここで口車に乗ったら村が負けます!」
holetさん「揺ぎ無いちんこ」
さん「もしもは黒じゃない。信じてください」
尿道結石さん「ちんこじゃねえ」
holetさん「激痛らしいからな…こわ…」
夜野さん「ごめん…これ完全に私死んだせいでヤヴァイ…」
相生さん「もしもさん信じたいけどぐろねこさん吊りたくない…やばい…」
ふる井戸さん「御花摘みに行きたくないから飲み物我慢してて喉痛い」
さん「古井戸→白
しきさん→黒
相生さん→白

ちんこが死んだ=ちんこ白

だったらもう決まりでしょ」
尿道結石さん「痛い石や」
ぐろねこさん「シカタナクナイもん!」
尿道結石さん「苦し紛れのもしも黒塗りだけど」
holetさん「最後の村人ってつらそう」
ふる井戸さん「もしも吊らなあかんのですって……」
しきさん「尿道さんは石は石でもすごい石だと思います!よ!(痛覚的な意味で)」
ぐろねこさん「ワタシムラビトシカタナクナイ」
尿道結石さん「ふる井戸さんがここまで黒出してないのはおかしい」
さん「狼に勝たせたくないのだよ。お腹痛い」
さん「ぐろさん狼だから吊られても仕方ないよ」
ふる井戸さん「勝てる戦いなのに刺し違えたくない」
さん「だから困ってんだろ古井戸は」
ぐろねこさん「村の勝利って言葉を信じますよ…てかこれで私吊られて狼勝利とか嫌すぎる」
holetさん「チンコの娘ってどういう…」
さん「もしも真なのでもしも吊られたら村負けです」
しきさん「相生さんの采配…」
ふる井戸さん「だってもしも白だったら困るやん」
さん「相生さんにはわたしを信じてもらいたいです。こうなれば投票で刺し違えてでも引き分けにしたるわ」
ふる井戸さん「もうそれさえすれば村勝利なんでふる井戸は考えるのをやめた……っていうのも無責任か」
尿道結石さん「チンコだの石だの!???!?!!うるせえ!???!?!!」
相生さん「頭こんがらがってきた」
さん「すり寄ってんじゃん。最終日にもしも黒にする辺り」
相生さん「どっちだよぉぉおおおおおおおおお」
夜野さん「チンコと石…」
尿道結石さん「尿道結石は人間です」
夜野さん「チンコと石…」
ふる井戸さん「もしも吊れば勝ちなんですってば……」
尿道結石さん「引き分けですね」
ぐろねこさん「村人の私はこれでふる井戸さんを信用するほかなくなりました」
ふる井戸さん「私かて狂ならすりよるわい!!!地面の固定から逃れてな!!!」
しきさん「>石<」
さん「ぐろさん吊れ馬かてるのでぐろさんに投票したよん」
holetさん「石wwwwwww」
尿道結石さん「つかこれ偶数だから詰みだわ」
ふる井戸さん「チンコチンコいうなニョドさんの本体は詰まった石なんでしょう」
holetさん「チンコ定着…」
ぬこ鍋さん「きわどいところですかね?」
さん「狂人だったらご主人様のためにすりすりわんわんするわん!」
尿道結石さん「チンコ言うなや」
尿道結石さん「相生さんもしも真視だったからワンチャン」
さん「違います。ぐろさんが狼で古井戸は狂人です。チンコが死んだのでこれは確定ですね」
ぐろねこさん「あれ、でももしもさんが狂人で私になすりつけようとしてるってこともあります?
こんがらがってきた…」
しきさん「これは…ううん…」
ふる井戸さん「とりあえずもしも吊れば勝てるわけですわ」
ふる井戸さん「とりあえずもしも吊れば勝てるわけですわ」
さん「もしも黒だったらぐろさん捨てないけど」
holetさん「相生さんがんばってwwww」
尿道結石さん「もしも確実に真取りにきてるしわかりやすい、みんな信じてあげてえ」
相生さん「ふむ…」
ぐろねこさん「私は村人です、ということはふる井戸さんの占いが本当です、なのでもしもさんが狼です」
ふる井戸さん「あん?まって混乱してきた」
さん「そこでもしも狼にしたい辺りがすごぉくwwwwwwwwwwwwwwww」
ふる井戸さん「もしも黒のぐろさん狂だ」
ぐろねこさん「私は昨日怪しまれていた相生さんかとも思っていたのですが、もしもさんが狼でしたか…」
さん「違います。古井戸が白、しきさん黒、相生さんが白だったので自動的にぐろさんが黒です」
尿道結石さん「くそー、尿道噛まれたの悔しいー」
ふる井戸さん「じゃないわ、」
夜野さん「チ、チンコ…」
ふる井戸さん「狂人は死んでたっていうオチでダブル黒」
さん「もしも黒にしてもしも吊れたらご主人様と仲良く勝ちやもんな」
尿道結石さん「もしも黒出しは悪手、狼生存ならPP持ち込んでる筈だからこの時点でふる井戸さん破綻気味」
ぐろねこさん「私ただの村人ですよ!ってことはふる井戸さんが占い師でもしもさん狼なのですか」
ふる井戸さん「だって白か黒かわからんかったら困るやん」
holetさん「>>>チンコ<<<」
しきさん「クゥン」
さん「まあそこでもしもに黒出すよね君は」
尿道結石さん「よかったぁ、もしも信じてよかったぁ」
ふる井戸さん「あっ、おはござま」
相生さん「ぐろねこさん…?」
さん「昨晩の結果は相生さん白でした。尿道かぐろさんが狼だと思ってたらチンコが死んだのでぐろさんが狼確定だとおもいます。以上」
ぬこ鍋さん「面白い!」
ふる井戸さん「もしも黒でましたん」
holetさん「もしもさんすげーー」
ぐろねこさん「ファッ、私ですか!?」
尿道結石さん「もしもナイス」
相生さん「おはようございます」
尿道結石さん「ほっ」
ぐろねこさん「おはようございます」
holetさん「尿道さあああああああああああああああん」
さん「オオカミがわかりました。ぐろさんです」
ふる井戸さん「ニョドスァン……!」
しきさん「まずい遠吠え少ない」
4日目の朝となりました。(13/09/15 23:22:43)
尿道結石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尿道結石さんを狙います。 >>> ぐろねこ <<<
尿道結石さんの独り言「ぎゃぁぁああぁぁああ」
ふる井戸さんの独り言「え、魔って、」
holetさん「でも私(カンだけど)もしもさん守って死んだから名誉の死」
尿道結石さんの独り言「ぎゃーーー」
尿道結石さんの独り言「ギャァァァァァア」
尿道結石さんの独り言「うわ、うわ、これ、うわ」
しきさん「さっきの偽仮定の話で相生さんを出したのに古井戸さんに入れてしまったことはもしかしたらあの二人に拾われてしまうやも…失敗したかな…」
ぐろねこさんの遠吠え「さてどうしようかな、そろそろいいですかね、もうすぐ終わりですよねこれ」
ぬこ鍋さん「見てるこっちがドキドキする」
さんの独り言「古井戸→白
しきさん→黒
相生さん→白」
ふる井戸さんの独り言「これもう言い逃れできなくなったらCOしていいのかな、狼何人?」
相生さんの独り言「いや、違うような気もするけど…あぁもう分からないとりあえず相生は白ですからねー!」
尿道結石さんの独り言「もしも狂かな、うわー、やだ、戦犯かも、ごめんなさい」
ぐろねこさんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
尿道結石さんの独り言「もしかして、うそ、え、やだよ」
相生さんの独り言「しきさんが黒だったんでぅぅううううう!?」
ふる井戸さんの独り言「そしてご主人アピどうすればいいのかわからなくてまじ狼さんごめんなさ」
しきさん「もしもさんこわいな…さすがです」
尿道結石さんの独り言「遠吠え減ってる?」
夜野さん「おおおおお」
ぐろねこさんの遠吠え「で、ふる井戸さんは狂人確定ですね残さないとですね」
さんの独り言「今夜噛まれそう〜〜〜〜〜ひ〜〜〜〜〜」
holetさん「死んでるよお…」
ふる井戸さんの独り言「あ、てか村としては狼消したほうがいいからこれしきさん投票が正解だった?」
尿道結石さんの独り言「ぐろねこさん狼かな」
さんの独り言「じゃあ尿道かぐろさんだな」
ぐろねこさんの遠吠え「とりあえず遠吠えは多くしますよ、わおーーーーーーーーーーん」
尿道結石さんの独り言「もう死んでると予想」
ぬこ鍋さん「なんか、すごいですね」
さんの独り言「相生さん白。ちぇっ」
尿道結石さんの独り言「狩人誰だろ」
holetさん「ここにきてやっと成果が」
しきさん「うむ」
ぐろねこさんの遠吠え「ああああああああああごめんなさいしきさん><
あそこで擁護したらわが身が危なかったのです><><><」
ふる井戸さんの独り言「もしも信じられてるかーうあー」
相生さんを占います。 >>> も <<<
holetさん「しきさん・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:19:44)
しきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
尿道結石さん0 票投票先 → しきさん
ぐろねこさん0 票投票先 → しきさん
相生さん1 票投票先 → ふる井戸さん
さん0 票投票先 → しきさん
ふる井戸さん2 票投票先 → 相生さん
しきさん3 票投票先 → ふる井戸さん
相生さん「ふむ…いや、まぁ私が黒だというのなら吊ってもいいですよ。この状態ならまだ村人残ってるでしょうし。」
さん「それな」
尿道結石さん「狂人なら白出し続けると思うんだよね、ご主人様わかんないだろうし、間違ってご主人様に黒出したら怖いし」
さん「とりあえずしきさん黒は揺るぎないです。だからしきさんがいい」
ふる井戸さん「誰投票するかと誰占うかがぐぬぬ」
しきさん「もしもさんが偽であるなら相生さんなのかもしれません。適度に距離があって適度に意見が寄り添ってるような気もしますし。」
ふる井戸さん「真だから推したいんですが信憑性的にあれですか…くそう」
ぬこ鍋さん「まるで、見た目で判断するなですねー」
夜野さん「がんばれ〜(∩´∀`)∩」
相生さん「相生はただの村人ですが」
さん「古井戸狂人だけどカウントとしては白だから生かしてやるんだありがたく思え(憤怒)」
ぐろねこさん「ていうか狂人吊っても村の利益にはなりませんので…」
尿道結石さん「もしも吊ったらPP防止出来るかもだけど真の可能性もある」
holetさん「悪い顔してるロンパアイコンが白でやさしいほほえみとにゃんこが黒ってすげー」
尿道結石さん「相生さんが黒かな、と個人的に」
ふる井戸さん「もしも狂の時って今日吊ったらまずい感じです?」
ぬこ鍋さん「皆さん、頑張れ〜」
しきさん「んー、初心者故によくわからんのが申し訳ないのですが…」
さん「古井戸は白だから狂人なのはわかるが、あと一匹がわからんから、今夜誰を占うかゾーン欲しい」
ぐろねこさん「うああ頭こんがらがってきた」
さん「ああ、そういうことか>尿道」
ふる井戸さん「そうか仲間切るような段階じゃないのか」
holetさん「ニヤニヤニヤニヤ」
尿道結石さん「PP防止、対抗は確実に騙りだから吊りたいのは分かるよ」
夜野さん「夜野ホントバカ…」
ふる井戸さん「ていうかもしもが獣かその仲間以外見当ついてないから困ってる」
ぬこ鍋さん「笑いがこみ上げてくるw」
さん「つかもしもが騙りだから吊りたくないってよくわからんそれ」
尿道結石さん「しきさん目線もしも偽なら他の黒は誰だと思いますか?」
ふる井戸さん「自分がうまく占い先設定して信憑性得られてないのが非常に申し訳ないんだけどももしもの占いうまくはまりすぎてて畜生」
しきさん「うーん…」
相生さん「…私ももしもさん寄りかなぁ」
尿道結石さん「しきさーん」
holetさん「死んだとしても役職知っててニヤニヤ見守るの楽しいなこれ!」
さん「ご主人様守りたいのはわかるがな。もしもはもうしきさんに投票した」
尿道結石さん「両者共に真アピ頑張ってくださーい」
ぐろねこさん「ところで肝心のしきさんは何処に」
ふる井戸さん「もしも狼か狂なのわかってるからしきさん吊りたくないんだけどもどうすれば」
holetさん「そんな理由で吊られクマーーーーー」
尿道結石さん「判断材料として、もしも真のふる井戸さん狂人の方がしっくりくるから」
さん「古井戸白だったからニートしてないぞ」
さん「別にもしものこと信じなくていいし、疑うんだったら明日釣ってくれてもいいけど、
今日はどうしてもしきさんを吊りたい」
尿道結石さん「尿道はもしも真視してる」
holetさん「今のところ犠牲しか出てないこの村こえーな」
尿道結石さん「狼が騙り出てたら狂人何してんの?出て来いよニート」
ぬこ鍋さん「あっ、はい。言っていいのかよくわからなかったので質問しただけですよ」
相生さん「あぁぁああ分からぬ…」
夜野さん「死んだ人全員村人っすね」
さん「あむあむか夜野さんぬこ鍋半かってこと?」
ぐろねこさん「うーん、どっちの行動も不自然じゃないような気はするんですよね…
でも自分が占いだったらって考えたらふる井戸さん寄りかもしれない」
ふる井戸さん「うるせえ草刈るぞ狼か狂」
holetさん「初心者わからん」
尿道結石さん「黒出したら出したでボコボコだったけどね」
holetさん「死んだら表示されるっぽいですけど、違うのかな」
尿道結石さん「いや、別にいいや、人数多いし」
ふる井戸さん「すっかり忘れてた」
holetさん「あれ?だめなんです?ぬこ鍋さん村人ですよね」
尿道結石さん「狼が1匹しんでたらいいんだけどな」
夜野さん「狼さんもカンじゃないですかね?」
さん「もしもは真だっつってんだろ狂人wwwwwwwwwwwwwwww」
ふる井戸さん「そういえばもしかしてにょどスァンもしも初日占い禁止続いてましたかガクブル」
尿道結石さん「んー」
ぬこ鍋さん「自分がどの役だったか言っていいんですか?」
ふる井戸さん「PPの条件わからんくなってきた。もしも狂の可能性ある場合吊っていいのかあかんのかわからぬぬ」
holetさん「なんで私殺されたんだろ、狩人バレたのかな」
尿道結石さん「古井戸さんが私に白出したのはあれ、黒出したらぶっ叩くし真視取りたいから。もしくは真」
しきさん「あらあ」
相生さん「なるほど」
ぐろねこさん「そっか、今日吊らないと本当にやばいじゃないですか」
さん「PPされたくないので、ほんとに吊って欲しい。信じてくれなくてもいいけど」
さん「しきさん黒。信じなくてもいいけど、今日は式さん吊りたい」
ふる井戸さん「実際占ってないから色の真偽の確定はできん?けどもこうなってくると」
尿道結石さん「今日確実に狼吊らないとPPされます」
holetさん「(カンだったなんていえない)」
さん「ああ、しきさんは怪しいと思ってたからな。そりゃ占うでしょ」
ぐろねこさん「どっちが本物か、判断がつかないです…」
相生さん「んん? 結局しきさんが黒なのか…?」
ふる井戸さん「もしもがしきさん疑ってたっていう話」
さん「昨日ずっと無難なことしか言ってなかったもん。」
ふる井戸さん「ふる井戸は何者にも縛られない。地面に固定されてますが」
さん「しきさんもしものこと疑ってないよ」
尿道結石さん「もしも狂人なら初日に黒出し特攻してるかなぁ、と」
さん「古井戸のはほーさんしんだの確認したからほーさん占ったって言ってるとしか考えられない」
ふる井戸さん「そりゃもしも疑った相手にゃ黒だすわな」
しきさん「大体どの役回りでも寡黙ですよわし」
夜野さん「holetさん…まさか」
尿道結石さん「古井戸さん、ご主人様にアピールした感じも無いけどほんとに狂人かな」
ぬこ鍋さん「死んだけど、なぜか笑いが出てくる」
holetさん「ひ、私ちゃんともしもさん守って死んだのか…よかった」
ふる井戸さん「内容寡黙でやっちゃったけどこれ村の利益考えられてなかったような予感がしてならない」
しきさん「わあお」
さん「ほれっとさん占ったっていえばとりあえず凌げるもんな古井戸」
ぐろねこさん「どっちを信じれば…」
しきさん「あら、古井戸さんの占いはどうでした?」
相生さん「あの、私ぬこ鍋さんに投票してなかったのだけど勝手に票が入るとかあるんです…?」
holetさん「ああああああああああああああいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああ」
尿道結石さん「おやおや」
さん「占った理由は昨日も言ったけど内容的に寡黙というか、無難な返事しかしてなかったから。当たりだったね」
夜野さん「まっこと申し訳ない」
ふる井戸さん「holetさん占ったけど白やってん……」
holetさん「えええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
しきさん「おはようござー」
相生さん「おはようです」
ぐろねこさん「おはようございまーす」
尿道結石さん「娘よ…」
ふる井戸さん「おはようござま」
相生さん「うぇぇええ…」
さん「黒が出ました。しきさん黒です。」
尿道結石さん「ウオアアアアアアアアほーさん」
3日目の朝となりました。(13/09/15 23:02:51)
holetさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
holetさんを狙います。 >>> ぐろねこ <<<
しきさんの遠吠え「そうですよね、遠吠えは二人分で…」
ぐろねこさんの遠吠え「じゃあほーさんいきます」
holetさんの独り言「アイィーーン・・・」
尿道結石さんの独り言「ぬこ鍋さんごめんね、初参加で初日吊りしてごめんなさいねほんと…」
さんの独り言「今夜噛まれたらやばいな」
ぐろねこさんの遠吠え「んー、ほれっとさんか相生さんですかね」
しきさんの遠吠え「もしもさんには疑われてしまったのでここで噛むとまずいですし…相生さんかほーさん…?」
尿道結石さんの独り言「狼減ってないフラグ(絶望)」
ふる井戸さんの独り言「パンダ?パンダればいいの?手汗やばい」
ぬこ鍋さん「あっ、死んじゃった(´・ω・`)」
holetさんの独り言「アイィーーン・・・」
ふる井戸さんの独り言「ぬこ鍋さん白だし?ぐろさん?」
さんの独り言「とりあえずしきさんはわかったけど、あと誰だ…?」
holetさんの独り言「駄目だわからないくっそ役立たず狩人申し訳ない」
相生さんの独り言「ひとまず謝ろう…ぬ子鍋さんごめんなさい…」
ぐろねこさんの遠吠え「あ、それともし片方が死んでも、遠吠え回数は減らさないほうがいいですよねきっと」
しきさんの遠吠え「ぬこ鍋さん以外の投票先が割れましたね、どうしましょう」
さんを護衛します。 >>> holet <<<
ふる井戸さんの独り言「え、どうしよう誰占えば破綻しないんだろう」
相生さんの独り言「私ぬこ鍋さんには票入れてないよ…!? なんで!?」
ぐろねこさんの遠吠え「とりあえず占い師か狂人の二人と、結果が白だった尿道さんは噛まない方がいいですよね」
ふる井戸さんの独り言「やばいやばいやばいなにこれ騙りってこわい!!!!」
尿道結石さんの独り言「やばいこれ、」
相生さんの独り言「まって、あの、え、」
さんの独り言「よっしゃ黒でた」
相生さんの独り言「はぁああああああああああああああああ!?」
尿道結石さんの独り言「ナンデヤァァァア」
しきさんの遠吠え「大量死こわい」
しきさんを占います。 >>> も <<<
夜野さん「え?ちょ私投票したんだけど!」
尿道結石さんの独り言「ウオアアアアアアアア」
2日目の夜となりました。(13/09/15 22:59:45)
ぬこ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
尿道結石さん0 票投票先 → ぬこ鍋さん
ぐろねこさん0 票投票先 → ふる井戸さん
相生さん0 票投票先 → ぬこ鍋さん
holetさん2 票投票先 → ぬこ鍋さん
さん0 票投票先 → しきさん
ふる井戸さん1 票投票先 → holetさん
しきさん1 票投票先 → ぬこ鍋さん
ぬこ鍋さん4 票投票先 → holetさん
夜野さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あむあむさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぐろねこさん「あむあむさん了解です」
尿道結石さん「あむ!!」
ふる井戸さん「内容寡黙…うーん」
holetさん「あむあむさんが霊能でもしかえってこれたら吊ってしまうと痛手だー」
尿道結石さん「あむあむ!!!!」
さん「あ、あむあむか。了解」
相生さん「この時間内ですよ。もしくはそのあとの数分 >ぬこ鍋さん」
尿道結石さん「突然死対策」
さん「しきさんの発言が内容的に寡黙なのでしきさんにします」
夜野さん「あむあむさん大丈夫だろうか」
しきさん「寡黙吊りです?」
holetさん「寡黙の判断が難しい」
尿道結石さん「あむあむならいいだろ」
尿道結石さん「あむあむ吊りにしよう」
ぐろねこさん「寡黙ですかね、時間もありませんし…」
holetさん「あむあむさん帰ってこれないんですかね」
尿道結石さん「寡黙を吊らねば」
夜野さん「霊能ないときついな」
さん「とりあえず寡黙?古井戸吊りたいけど我慢」
しきさん「これはもしかするのか」
holetさん「じゃあ霊能さんも占いさんもあまり頼りにならないって感じになっちゃってます?」
尿道結石さん「今日はどっちも吊らない!!!ダメ!」
ぬこ鍋さん「投票は今の時間内にするんですか?」
ぐろねこさん「じゃあ色見てもらえないんですか、うわ」
ふる井戸さん「霊能さんいないってなるとこれはどうすれば」
さん「もしもへの投票焦らないでくれ、真抜きしたいのはわかるが、普通に考えて今日占いつりはないだろう」
相生さん「誰も名乗らないってことは初日さんがあむあむさんだったり…?」
尿道結石さん「じゃあ今日は好きに守ってもいいよ、狩人さん」
尿道結石さん「うわ、もしかしてあむあむか初日か」
ぐろねこさん「ありゃ、初日さんかあむあむさんが霊能だった感じです?」
夜野さん「役欠けはないですよね?」
さん「おい霊能」
しきさん「どちらが霊能さんで?」
ふる井戸さん「今日は吊らないってことはもしもに投票してもしゃあないってことですよね?」
尿道結石さん「狩人はここらへんのブラフ読み取って欲しい」
さん「とりあえず明日の占い見て、霊能の結果見てーって感じか」
相生さん「…え、いない?」
しきさん「要素が…」
尿道結石さん「霊能さんは噛まれる前にCO、はい、即座にCO」
ぐろねこさん「霊能さんだなたー?」
夜野さん「まだなんとも言えないなぁ…」
尿道結石さん「喋ってない人喋ってー、吊るよ〜ん」
holetさん「霊能さんが頼りになるんですか」
尿道結石さん「どっちも吊らないよ今日は」
さん「狂人確定じゃないよ。占いだもの。」
ふる井戸さん「生やした傍から草狩るぞもしも」
相生さん「もしもさんが先にCOしたけど騙りでたからって理由ならふる井戸さんのCOタイミングも不自然に思えなくてな…」
尿道結石さん「早く黒判定だしてね、それまでに霊能が噛まれたらダメだから狩人に守ってもらうんだよ」
さん「あ、占いゾーン的なのあったら嬉しいかも」
ふる井戸さん「霊能さんがもしもみて白だったら狂確定で黒だったら獣で」
尿道結石さん「狼もまだどっちが狼かわかってないから占い師は噛みに来ないと思う」
さん「古井戸は狂人だろwwwwwwwwwwwwwwww」
しきさん「難しい」
ふる井戸さん「こればっかりは狩人さんのカンで!とは言い難く」
さん「霊能で色を見るわけにもいかぬ…古井戸も色は白だから」
尿道結石さん「霊能者はCOしてください、霊能軸にするわ」
holetさん「難しいなあ」
ふる井戸さん「守ってもらえないと非常に困るんですがヒイイ…!」
ぐろねこさん「んー、これでは投票先が決めづらいですね…」
尿道結石さん「尿道は役職持ちでは無いから、噛まれても安心して」
さん「もしもスァンは占いでかくしろなので守って」
夜野さん「今日はグレランですかね?」
相生さん「どっちも白かー。難しいな。」
尿道結石さん「明日狼の噛み先から考察するしかねーなあ」
ふる井戸さん「もしもは占ってないから私側からはなんとも言えないけど少なくとも獣か従者かどっちかですん」
ぐろねこさん「あ、すみません言ってましたね」
しきさん「どっちも結果白」
ぐろねこさん「もしもさんはどうでした?」
ふる井戸さん「もしもスァン狼か狂人なんでしょう」
さん「古井戸は白だよ。だから狂人だとおもう」
尿道結石さん「あれ?なんかかぶった?」
夜野さん「ふむふむ」
holetさん「ほー」
尿道結石さん「白でも言った方がいいねこれ、騙り出てるから」
ふる井戸さん「わし尿道さん占って白だった」
holetさん「ふる井戸さんは誰占ったんですか?」
尿道結石さん「おや」
尿道結石さん「白でも言った方がいいねこれ、騙り出てるから」
ぐろねこさん「どっちも結果は白だったんですか?」
夜野さん「もしもさんかふる井戸さんが占い師?」
さん「ふるいどは狂人だね。昨晩占って古井戸白だったもん」
尿道結石さん「白でも言った方がいいねこれ、騙り出てるから」
相生さん「うん? もしもさん、ふる井戸さんが占い?」
holetさん「うおお!?」
ふる井戸さん「はい、占いです」
しきさん「おお?」
さん「はい、占いです」
尿道結石さん「アーン、どっちか狂人か狼ね」
holetさん「誰占ったんです?」
ふる井戸さん「騙りでてきたんでCOしますね」
ぐろねこさん「おやもしもさん占いでしたか、戻ってきてくださってよかったw」
ぬこ鍋さん「崖w」
夜野さん「もしもさん占い?」
尿道結石さん「崖ww」
ぐろねこさん「しれーかーん!」
holetさん「ホアアアwwww」
さん「もしもはただほうさみすったので」
尿道結石さん「もしも占いか、対抗は?真確定でいい?」
夜野さん「ホワアアア村」
しきさん「崖w」
ふる井戸さん「ホワアアアアアアア!!!!!」
さん「COしようとしたら落ちた」
ぐろねこさん「え、ここそんなに落ちやすい村なんです?周囲崖だったりするんです?こわぁ」
夜野さん「もしもさんもですか!?大丈夫ですかね?」
holetさん「どうすれば」
尿道結石さん「まーいい、占い師はさっさとCO」
ふる井戸さん「まさかの」
尿道結石さん「もしもも犠牲に」
holetさん「もしもさんも!?」
しきさん「もしもさんも」
ぐろねこさん「あむあむさんこのままだと初日で突然死ですよね…?」
尿道結石さん「黒じゃなくてもCO、狩人居るからCOせずに噛まれるよかマシでしょ?」
夜野さん「あらら」
ふる井戸さん「あむあむさん大丈夫でっしゃろか」
尿道結石さん「あ、あむあむが落ちた」
さん「黒じゃなくても?」
holetさん「あむあむさん村入れなくなったって…大丈夫かな」
しきさん「あむあむさん?」
ふる井戸さん「狐探しはなしで直狼探しか」
相生さん「村に入れなくなったそうですが」
尿道結石さん「占い師はさっさとCOね、狩人いるしー」
さん「狂人と狩はいるのね」
相生さん「ところで…あむあむさん大丈夫?」
しきさん「あらほんとだ」
ぐろねこさん「狐いないんですかー」
尿道結石さん「まあいいや、狂人とか色々役職あるから十分楽しいし」
夜野さん「お狐さんいないのね」
holetさん「あらら」
ぬこ鍋さん「おはようございます」
holetさん「狐いなくないですか」
尿道結石さん「ここの鯖じゃ狐出すのに人数足りなかったみたいだわ」
相生さん「おはようございます」
さん「おはよ」
夜野さん「おはようございま〜す」
しきさん「おはようございますー」
holetさん「おはようございまーす」
ふる井戸さん「おはようござますー」
ぐろねこさん「おはよーございまーす」
尿道結石さん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 22:38:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しき <<<
ぐろねこさんの遠吠え「お願いします!」
しきさんの遠吠え「わしもようわからなくてもうしわけ…二回目以降どうしたらいいものかと…じゃあとりあえず、噛みます…!」
holetさんの独り言「アイィーーン・・・」
夜野さんの独り言「アオォーーン…」
ぐろねこさんの遠吠え「どうしましょ、自分二回目くらいなんで勝手がまだ分かってないです…
とりあえず最初は初日犠牲者さんですよね?」
相生さんの独り言「ただの村人ですが元気に頑張りますワンワン」
ふる井戸さんの独り言「苦手なのきてもうた」
holetさんの独り言「アイィーーン・・・」
ふる井戸さんの独り言「あかんどうしよ」
相生さんの独り言「狂人いるのかぁ…狐いないだけマシだが面倒なことこの上ないな。」
holetさんの独り言「てか人狼二度目にしてまた狩人なんだけどどういうことなの」
さんの独り言「始まってたwwwwwwwwwwwwwwww」
しきさんの遠吠え「どなたでいきましょう」
夜野さんの独り言「なんだかとってもわんわんおおおおおおお!!」
ぐろねこさんの遠吠え「わふ」
ふる井戸さんを占います。 >>> も <<<
尿道結石さんの独り言「あれ、なんで狐いねえの」
夜野さんの独り言「わんわんおおおおおおおおおおお!!」
holetさんの独り言「狐いないくね?」
しきさんの遠吠え「人狼か…」
尿道結石さんの独り言「んー、村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:15分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 22:35:35)
相生さん「はーい!」
夜野さん「あいあいさー」
尿道結石さんじゃあ開始。

リールの設定はお忘れなく!!行動内容→行動対象から選んでね!
ぬこ鍋さん「了解です」
しきさん「あいさ」
holetさん「ドンドンパフパフ」
尿道結石さん「モンハンとかあって迷った結果このアイコンである」
ぐろねこさん「ういっす」
尿道結石さん「狐アリでやるよ」
ふる井戸さん「ひどい」
尿道結石さん「よろしいかな」
相生さん「よっしゃー変わったー」
さん「きりつぐの時点で吊り確定」
ふる井戸さん「衛宮切嗣って時点でうさんくせえ」
あむあむさん「どろちゃんいない?」
さん「きりつぐにしようか迷ったけどやらなくてよかった」
さん「よっしゃ」
あむあむさん「ONIKU」
あむあむさん「これだ」
相生さん「アイコン変更できない…」
あむあむさん「なんか定着しない」
ぐろねこさん「オレンジくんだー!」
しきさん「にゃんお」
しきさん「こんばんはー手間取りましてもうしわけ…」
holetさん「こっちのがぽいかなーー」
ふる井戸さん「こんばんはー」
夜野さん「こんばんは!」
夜野さん「ねこおお」
ぬこ鍋さん「こんばんは」
しきさん「ほーさんだー」
尿道結石さん「ロンパ!?!?」
holetさん「しきさんだーー」
しきさん「はいれた…」
ぬこ鍋さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:26:48)
ぐろねこさん「ロンパあったよ!?罪木ちゃん3923だったよ!!!!」
しきさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:26:40)
さん「ぐろさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ロンパあるの!!!!!!!!!!????????????」
尿道結石さん「ぷるぷる ぼくわるいスライムじゃないよ」
ぐろねこさん「わーいアイコン変わるの楽しい!」
ふる井戸さん「そういや用語集みても多分のってなかったんですが雑村?雑なんとか?ってなんでしょう(語句すらうろ覚え)」
holetさん「ちょうちょ軍医ちゃんアイコン」
あむあむさん「間違えたはずかし」
あむあむさん「2580」
夜野さん「ふぁ!みんなアイコンが変わってる
あむあむさん「ピッピ________」
holetさん「あ、かわった」
あむあむさん「桃ない?」
尿道結石さん「うさぎもある」
尿道結石さん「0048」
さん「ゴリラあるの?何番?」
尿道結石さん「もしもゴリラにしなかったのか」
あむあむさん「よかたよかた」
尿道結石さん「わー」
相生さん「あむあむさんオメデトー」
あむあむさん「あっ、いけた」
あむあむさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:21:45)
ふる井戸さん「そんな餌に釣られクマーーーーーー」
ぐろねこさん「クマー」
夜野さん「クマアアアアアアアアアアアアア!」
尿道結石さん「クマーーーーーー」
さん「なにこれアイコンおもろ」
ふる井戸さん「あっ皆さんアイコンデフォだったはずかしい」
ふる井戸さん「こんばんはー」
ふる井戸さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:18:38)
さん「こっちか」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:17:41)
相生さん「こんばんはー!」
holetさん「こんばんはー」
holetさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:17:09)
尿道結石さん「ちゃーす」
ぐろねこさん「こんばんは!」
夜野さん「こんばんは〜」
相生さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:16:25)
夜野さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:16:11)
ぐろねこさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:15:19)
尿道結石さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:13:56)
戻る