過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦犯U
きもったま
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃこ天
高城
[狂 人]
(死 亡)
 英国で産まれた帰国子女の金剛デース!
 
金剛
奈々氏
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぺとろ
ぱどろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
番長
リベンジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
袖(そで)
袖(そで)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めんぼう
Coolなデブリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
久石
ぺん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブランコ
えどわう
[村 人]
(死 亡)
 
 
えび
えび
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20時集合村村 〜 133002番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金剛さん「デスネー」
戦犯Uさん「りょうかいー」
ブランコさん「次立ちましたね」
戦犯Uさん「時間的にやるなら自分は次がラストですねー」
金剛さん「どうしたらイイデスカー?」
ブランコさん「あれ、次はやるんですかね」
番長さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
番長さん「桃栗で立てれば10人でいろいろできるよ」
金剛さん「ワタシはマダマダいけますヨー!」
じゃこ天さん「とりあえず立ててみるか、それ次第で」
ブランコさん「自分は一応行けます」
えびさん「お疲れ様ですー」
じゃこ天さん「狩人いないし、解散ですかねこりゃ」
ブランコさん「おつかれさまです!」
ぺとろさん「おつかれさまでしたー」
袖(そで)さん「楽しかったです。お疲れ様でした」
金剛さん「お疲れ様デース」
じゃこ天さん「おっと」
じゃこ天さん「次立てますね」
戦犯Uさん「おつかれさまですー」
袖(そで)さん「私これで抜けますー」
戦犯Uさん「狼TUEEEE」
金剛さん「黒陣営からは黒だと思われるようにRPしてますカラー」
番長さん「ここまで狼4連勝」
袖(そで)さん「どんまいですw」
ぺとろさん「面白かったですwww」
金剛さん「袖さん、本当にゴメンナサイデース・・・」
じゃこ天さん「でも釣られるまで金剛は●だと思ってたよw」
金剛さん「もう役職は嫌デース・・・」
袖(そで)さん「すんごいガッカリ感・・・」
番長さん「狩人がいるのに初日占いが悔やまれるところ」
ブランコさん「僕は投票ミスしました。すいません><」
金剛さん「調子に乗ったワタシが悪いのデース・・・・」
じゃこ天さん「狂人難しいけどめちゃくちゃ面白かった」
金剛さん「これはじゃこ天さん流石と言わざるを得ないのデース」
めんぼうさん「面白いなwwwwww全くwwwwww金剛はwwwwwww」
番長さん「賭けに出た狼の勝利!」
戦犯Uさん「オツカレーライス」
番長さん「おつかれー」
めんぼうさん「えええええええええええええええええええええ」
じゃこ天さん「やったーw」
戦犯Uさん「\(^o^)/」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 23:04:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 袖(そで)さん
袖(そで)さん2 票投票先 → 久石さん
久石さん1 票投票先 → 袖(そで)さん
番長さん「抜けなくても俺と殴り合いの最終日だしな・・・」
番長さん「3択抜いた狼があっぱれだ」
袖(そで)さん「最後は金剛さんの判断次第ですな」
戦犯Uさん「答え知ってると知らないとじゃ全く違いますからねー」
じゃこ天さん「多分、金剛と袖は頭カッカしてると思うw」
戦犯Uさん「あまり早く退場しても暇だけど、最後まで残るのもつらいなーこれw」
じゃこ天さん「そこに気付けるか、当事者だと頭パーだよ結構ww」
番長さん「11人で占いに狼が騙ると占いロラって真がそれまでに●引くと終わる流れ」
久石さん「では、最後に奏でるよ。カンタービレ」
戦犯Uさん「3人で狂人COないということは狂人はいないべ」
じゃこ天さん「占い騙りは人狼側でお願いしたかったので…」
袖(そで)さん「金剛さんを護衛する以外にすることないからね」
金剛さん「(コレ、久石さんが狂人だったら戦犯ワタシなのデース……)」
じゃこ天さん「正直占いが出なかった時点で参りましたね」
番長さん「占い初日はつらいですね」
久石さん「悲しき音色だ。そう振る舞うしかないのだね。」
めんぼうさん「ここで狼吊れば勝つる!」
じゃこ天さん「番長さんは雄弁が過ぎたんですよ、グワハハハハハ」
袖(そで)さん「狩人CO 金剛さんを護衛しました」
久石さん「残された我々の歌を聴いてくれ天よ」
金剛さん「今日は袖さん吊りでお願いシマース・・・」
番長さん「3択を抜くか狼め!」
戦犯Uさん「カオス」
金剛さん「Shit!じゃこ天さんは「村 人」デース・・・」
じゃこ天さん「それいいぞww」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
6日目の朝となりました。(13/09/15 22:57:55)
番長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを護衛します。 >>> 袖(そで) <<<
じゃこ天さん「あんなCOのしかたされちゃ、●って思うよなぁ。指摘すれば良かった」
ぺとろさん「無意識に3回投票したせいで」
番長さんを狙います。 >>> 久石 <<<
久石さんの遠吠え「えへ。」
戦犯Uさん「初日占いのせいで仕事しにくくなる狂人さん」
番長さんの独り言「真狂か真狼」
金剛さんの独り言「ワタシはいつもつめが甘いのデース・・・」
じゃこ天さん「あの霊能信じたのが馬鹿だった」
番長さんの独り言「さて袖は狼か狂なのか・・・それともじゃこ天が狂なのか!」
めんぼうさん「TKG死亡か なかなか楽しいひっかきまわしでした」
久石さんの遠吠え「袖ちゃん信じちゃおうかな〜〜」
久石さんの遠吠え「にゃお」
金剛さんの独り言「ハイハイ、ワタシのミスデスヨー」
5日目の夜となりました。(13/09/15 22:55:46)
じゃこ天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → じゃこ天さん
袖(そで)さん0 票投票先 → じゃこ天さん
じゃこ天さん4 票投票先 → 番長さん
番長さん1 票投票先 → じゃこ天さん
久石さん0 票投票先 → じゃこ天さん
戦犯Uさん「( ゚д゚)ハッ!」
番長さん袖はどこ護衛してもいいよ霊護衛って言うと他が噛まれてSG候補になるぞ
GJだして真証明するか噛まれて真証明だ!
じゃこ天さん「おいしく召し上がって下さい」
久石さん「奏でるよ。じゃこ天。すまないね。」
めんぼうさん「金玉でしょ」
めんぼうさん「その顔文字はかわいいけど 」
金剛さん「邪魔されたからの狩人CO泣きがシマース。」
袖(そで)さん「分かりましたー」
じゃこ天さん「そういうリードしますか、そうですか」
戦犯Uさん「なんのことですかな(´?ω?`)」
金剛さん「じゃこ天さんでお願いシマース!」
番長さん「ブランコが狂臭い以上じゃこ天つりかね?」
めんぼうさん「存在が金玉にはいわれたくないねw」
番長さん「久石さん疑ってたけど村目に見えてきた」
金剛さん「袖さんの経過待ちデs−ス」
久石さん「どっちなんだい。どちらを信じればいいんだい。奏でておくれ。」
袖(そで)さん「金剛 金剛 金剛 ひたすら金剛さんを護衛してました」
戦犯Uさん「普段からそんなことばっか言ってるから・・・」
番長さん「どっちの狩人吊るかは霊に任せる」
じゃこ天さん「袖さんの狩人経過は?」
番長さん「狩人ランだね真狂だった場合吊りきっても狼生存がある」
じゃこ天さん「私は普通に振る舞ってただけですが」
金剛さん「ワタシとしては、ぺとろさんが四日中三回じゃこ天さんに投票してるのが気になりマース!」
めんぼうさん「成功の字間違ってる・・・・  ごめん」
番長さん「残り1w1人外濃厚で残りは番長、袖、久石だ」
じゃこ天さん「狩人日記 金剛 金剛 金剛」
久石さん「このタクトを振るってくれないか。良いタクトなんだ。」
袖(そで)さん「狩人CO」
めんぼうさん「お? お? お? これは守護性交ってやつなのか?」
番長さん「残り2吊りだ!これはいける!」
金剛さん「Wow!Congratulations!ぺとろさんは「人 狼」デース!」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
じゃこ天さん「狩人CO」
戦犯Uさん「おおお」
番長さん「狩人GJだ出ておいで!」
5日目の朝となりました。(13/09/15 22:49:09)
金剛さんを狙います。 >>> 久石 <<<
めんぼうさん「どんまいwwww」
久石さんの遠吠え「よぅし、狩人いませい!」
ぺとろさん「くやし〜」
じゃこ天さんの独り言「噛むなよ、頼むw」
番長さんの独り言「狩人はえびか戦犯?」
じゃこ天さんの独り言「金剛が●だとすれば…PPに出るか悩むなー」
番長さんの独り言「占いがいないってのはきつい」
ブランコさん「番長さん鋭すぎィ!」
久石さんの遠吠え「盛り上げたい。盛り上げたいね〜〜。」
めんぼうさん「ここの独り言で ワオォーンって言ってるの俺だけかw」
戦犯Uさん「番長さんが核心を突くー」
金剛さんの独り言「ヤット役にたてまシター!」
久石さんの遠吠え「さぁ、どうするかって?」
番長さんの独り言「久石+ぺとろか久石+じゃこだとおもうんだよな」
じゃこ天さんの独り言「グレランで吊られたかな?」
久石さんの遠吠え「残りの村人は独り占めさスタッカート」
金剛さんの独り言「Wow!Congratulations!ぺとろさんは「人狼」デース!」
じゃこ天さんの独り言「ん、まだ決まらないってことは・・アレーw」
番長さんの独り言「久石はすごくあやしい。じゃこ天もだ」
金剛さんを護衛します。 >>> 袖(そで) <<<
4日目の夜となりました。(13/09/15 22:46:46)
ぺとろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → ぺとろさん
袖(そで)さん0 票投票先 → ぺとろさん
じゃこ天さん1 票投票先 → ぺとろさん
番長さん0 票投票先 → ぺとろさん
久石さん0 票投票先 → ぺとろさん
ぺとろさん5 票投票先 → じゃこ天さん
戦犯Uさん「ただそれでも綱渡りだなー。誰を噛むかによっても変わる。」
じゃこ天さん「護衛も何もないし、弁護のしようもない気が」
ぺとろさん「さらば...」
めんぼうさん「セフセフ ってやつなのかな」
番長さん「ぺとろさん狩人なら言ってね!」
久石さん「恨みはないが、奏でさせてもらうよ。ペトロ」
戦犯Uさん「当てないと負け。でも当てたね。」
袖(そで)さん「分かりました」
ぺとろさん「オーノー!」
じゃこ天さん「了解です」
めんぼうさん「もしかして ここで狼あてないと やばくね?」
金剛さん「発言量をミテ、ペトロさんお願いシマース!」
袖(そで)さん「ですね」
ぺとろさん「信じるしかないですな」
番長さん「半PPにならないように霊はびしっとしてい頼む」
じゃこ天さん「ええ、霊能COを信じる他ないです。指定どうぞ」
久石さん「霊は信じるしかないのさカンタービレ」
金剛さん「信じて貰えないカモしれないケド、ワタシは霊能デスヨー」
番長さん「まぁそれなら占、霊が悪いや、霊は盲信」
戦犯Uさん「久石さんが狼会話でもあの調子で、ぺとろさんがふつうに会話してる姿がシュールで仕方がなかったw」
番長さん「占、霊どちらか欠けの片方潜伏で狂乗っ取り・・・ないよね?」
金剛さん「ハイ、噛まれてなければブランコさん吊り指定デシタカラ・・・」
ブランコさん「僕は投票間違えただけですけどね・・・。」
めんぼうさん「光のカーテンはCメジャーさ ってお前スペクトルみえとるんかーーーーい」
じゃこ天さん「でも今日の吊りが有効に使えますね」
戦犯Uさん「どうなることやら」
久石さん「日差しがまぶしいね。光のカーテンはCメジャーさ」
金剛さん「ブランコさん噛まれたのは予想外デシタ。」
じゃこ天さん「ブランコさんの投票はおかしいですもんね」
番長さん「今日は誰吊りますかね」
ぺとろさん「ごめんなさいめんぼうさん」
戦犯Uさん「狩人の時代だー!!→初 日 占 い の完璧な流れ」
番長さん「ブランコさんは狼なくても狂人かなぁって所だったのに」
ブランコさん「まーた初日が占いだったのか」
じゃこ天さん「ブランコさん噛むのか」
めんぼうさん「ブラコンさんらっしゃい」
戦犯Uさん「初日占いすきすぎて笑える」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
じゃこ天さん「おはようございます」
戦犯Uさん「何でおれがつられなアカンのや(´;ω;`)」
めんぼうさん「にしても 占い師イキスギィー」
番長さん「そこ噛まれるの?わろた」
金剛さん「Shit!めんぼうさんは「村人」デシタ・・・」
戦犯Uさん「せやで」
4日目の朝となりました。(13/09/15 22:40:32)
ブランコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランコさんを狙います。 >>> 久石 <<<
ブランコさんの独り言「間違えたンゴwwwww」
めんぼうさん「金玉さんが戦犯かー」
ぺとろさんの遠吠え「しゃべんないのはまずいですね...」
久石さんの遠吠え「魅惑の響き」
じゃこ天さんの独り言「これはおかしいでしょw」
戦犯Uさん「へい!」
金剛さんを護衛します。 >>> 袖(そで) <<<
めんぼうさん「うっす」
3日目の夜となりました。(13/09/15 22:39:35)
めんぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金剛さん1 票投票先 → めんぼうさん
袖(そで)さん0 票投票先 → めんぼうさん
じゃこ天さん0 票投票先 → めんぼうさん
番長さん0 票投票先 → めんぼうさん
めんぼうさん6 票投票先 → ぺとろさん
久石さん0 票投票先 → めんぼうさん
ブランコさん0 票投票先 → 金剛さん
ぺとろさん1 票投票先 → めんぼうさん
じゃこ天さん「一言も喋らないのは一体どういうことですかね」
ブランコさん「金剛さん狂人もまだありますよね」
金剛さん「狩人が死んでるとトッテモ辛いのデース・・・」
めんぼうさん「奏でるってなんやwwwww 」
じゃこ天さん「あとは狩人の生存如何かー、やられてたら参っちゃうね」
久石さん「めんぼうに恨みは無いが、奏でさせてもらうよ。」
めんぼうさん「死ぬ前に一言だけ 私は村人だ それ以上でも それ以下でもない」
金剛さん「申し開きがあるなら今のうちデースヨ?」
じゃこ天さん「了解です」
番長さん「戦犯投票者だしいい所でないか、理由はあれだが」
金剛さん「Follow me!皆さん、投票して下さいネー!」
めんぼうさん「いいさ セクハラでもなんでも」
戦犯Uさん「アカン」
金剛さん「じゃあ、セクハラ発言が多いめんぼうさん吊りマース!」
戦犯Uさん「ここの吊次第だなー」
袖(そで)さん「今日もグレネードランチャーですか?」
番長さん「決めちゃっていいよ!狩人生存してるかもしれないしね」
じゃこ天さん「他に材料もないし、グレランでもいいけれど・・どうでしょう」
久石さん「君の悲しい声はDマイナーだ。決めてくれ。KONGO」
金剛さん「ワタシが決めていいのデスカ?」
久石さん「蝉の鳴き声で目が覚めたよ。Fメジャーだ。」
戦犯Uさん「らっしゃい!」
めんぼうさん「おはよう」
番長さん「霊の指定で吊り先決めちゃってもいいグレランでもいい」
じゃこ天さん「グレランの次候補かー、なるほど」
ぺとろさん「おはようっす〜」
金剛さん「トッテモ残念デース・・・」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
番長さん「おはよう」
じゃこ天さん「おはようございます」
金剛さん「Shit!戦犯さんは村人デシタ……」
3日目の朝となりました。(13/09/15 22:32:51)
えびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびさんを狙います。 >>> 久石 <<<
久石さんの遠吠え「あにきか、Dメジャーの響きだ。心地よい。」
金剛さんの独り言「これで戦犯さんが狩人だったら目も当てられないのデース・・・」
ぺとろさんの遠吠え「へい、あにき」
じゃこ天さんの独り言「しかしなぁ、遂に引いた役職がこれってホント・・ついてないなw」
戦犯Uさん「初日グレランは寡黙吊とは都市伝説だったのか・・・」
久石さんの遠吠え「では、ボクが噛むとしよう。様子を見ていてくれ。」
久石さんの遠吠え「何か訳があって、声を出せないんだね」
ぺとろさんの遠吠え「初めてで発言ができないですが、とりあえず身をひそめてます」
久石さんの遠吠え「なに、そういうことか。わかったよ。メロディ」
金剛さんの独り言「明らかに村人だったのにワタシ適当に入れすぎデス・・・」
じゃこ天さんの独り言「流石にまだ吊られないわな、頼むぜ全く!」
戦犯Uさん「初日wwww占いwwwww」
番長さんの独り言「そこが吊れるのね」
金剛さんの独り言「戦犯さんは村人デシタ……」
久石さんの遠吠え「奏でてくれるかい?ぺとろ」
じゃこ天さんの独り言「人狼陣営どーなってんだ!ていうか金剛胡散臭すぎだろwww」
久石さんの遠吠え「君の声が聞きたいんだ」
戦犯Uさん「しゃべってたのになぁ(´・ω・`)」
めんぼうさんの独り言「アオォーーン・・・」
じゃこ天さんの独り言「おいおい、霊能騙りしたかったのに占い出ないとかマジかよ・・w」
久石さんの遠吠え「まずまずであるな」
金剛さんを護衛します。 >>> 袖(そで) <<<
戦犯Uさん「わろちん」
2日目の夜となりました。(13/09/15 22:29:44)
戦犯Uさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金剛さん0 票投票先 → 戦犯Uさん
袖(そで)さん0 票投票先 → 久石さん
じゃこ天さん2 票投票先 → えびさん
番長さん0 票投票先 → 久石さん
めんぼうさん0 票投票先 → 戦犯Uさん
戦犯Uさん3 票投票先 → えびさん
久石さん2 票投票先 → 戦犯Uさん
えびさん2 票投票先 → じゃこ天さん
ブランコさん0 票投票先 → ぺとろさん
ぺとろさん1 票投票先 → じゃこ天さん
戦犯Uさん「なるほど。じゃあグレランですね。」
金剛さん「グレランデースネ!」
ブランコさん「狂人の占い騙りもでませんね。」
じゃこ天さん「グレラン以外ないかと」
めんぼうさん「これはグレランの流れか?」
番長さん「占い欠けなら霊は狩人生きてるから明日霊は生きている
だからグレランで票の割れを見た方がいい」
久石さん「ファミソ、以外でランダムの音色」
めんぼうさん「ブラコンさんは村人か狼か狂人なのか 全くわからんな」
ブランコさん「ああ、紛らわしかった。申し訳ない。」
金剛さん「護ってくれれば最悪でも明日の霊能結果はいえますノデ!」
戦犯Uさん「対抗いないなら金剛さんに決めてもらってもいいかと」
袖(そで)さん「占い師さんはまたもいないのですか?」
じゃこ天さん「人数多いと大変だなぁ」
番長さん「ブランコさんは占いCOじゃないのかまぎわらしいw」
金剛さん「狩人さんはワタシ護ってくださいネー!」
戦犯Uさん「了解。」
金剛さん「はい、ワタシが霊能デース!」
ブランコさん「まーた初日が占いなのか」
戦犯Uさん「ん、金剛さんは霊能CO?」
久石さん「ファミソ、ファミソだな、KONGO」
金剛さん「初日は霊能ミラレナイノデスヨ?」
じゃこ天さん「じゃ、って何ですか」
番長さん「占いと霊が来た占いは結果も教えて!」
金剛さん「じゃ、霊能COなのデース!」
ブランコさん「狩人いるから強気にCOしよう占い師さん」
久石さん「カミングアウトという、美しい音色が聞きたいんだ。」
じゃこ天さん「これは狼4連勝か?」
金剛さん「占いうないのデースカー?」
めんぼうさん「狩人がそのまま朽ちていくのはもったいないね」
番長さん「占いも霊もいない絶望村」
戦犯Uさん「まーた初日が役職かぁ?」
金剛さん「いなかったら霊能さんでもいいのデース!」
ぺとろさん「おはようございます」
じゃこ天さん「また占いいないんかーい!」
番長さん「占いさんはどこですか?」
金剛さん「占いさんはCOして狩人に護ってもらうとイイデース!」
番長さん「おはよう」
ブランコさん「人が死んでんねんで!」
えびさん「おはよーございまーす」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
戦犯Uさん「こy」
めんぼうさん「おはよう 夜だけど」
戦犯Uさん「狂人いるのか」
ブランコさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です」
久石さん「心地よい朝だ。小鳥のさえずりは無限の調べだ。」
ブランコさん「おはようございます」
戦犯Uさん「おはようごじゃいます」
金剛さん「HI!今日もイイ天気ネー!」
じゃこ天さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 22:22:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺとろ <<<
じゃこ天さんの独り言「奇しくも狼側に加担することになろうとは。」
金剛さんの独り言「すっかり忘れてマシター・・・」
めんぼうさんの独り言「アオォーーン・・・」
久石さんの遠吠え「ぺとろよろしく頼む」
ブランコさんの独り言「やったー待望の村人だー」
金剛さんの独り言「oh...GMワタシだったネー」
じゃこ天さんの独り言「狂人を引いたか…これは難しいなぁw」
久石さんの遠吠え「よろしい」
戦犯Uさんの独り言「よっしゃ村人や!」
久石さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 22:22:00)
戦犯Uさん「気づいてない説」
ブランコさん「おう開始するんだよあくしろよ」
めんぼうさん「ごめん さっさと行こうぜ金剛」
久石さん「ゲームをスタートしてくれないか?私からのお願いだ。」
金剛さん「めんぼうぅー。下ネタもイイけどサー、時間と場所をわきまえなヨー!」
戦犯Uさん「くっそw」
めんぼうさん「求められるのはティンポだ。120で逝こう。」
戦犯Uさん「まだかね?」
袖(そで)さん「いつでも」
久石さん「求められるのはテンポだ。120でいこう。」
金剛さん「Yes!私の実力、見せてあげるネー」
ブランコさん「全員行ける気がする」
久石さん「始まらないのかね?」
金剛さん「やっと本当の人狼になった気がシマース」
番長さん「狩人の時代が始まる」
金剛さん「紳士なのはイイコトネー!」
えびさん「淑女は下ネタも許容してくれるはず」
めんぼうさん「女性がいたとしても この場では紳士なのだよ(憤怒)」
ブランコさん「女性がいる可能性が微粒子レベルで」
めんぼうさん「ここにいるのは紳士だけだから 下ネタは許容ですよね?」
えびさん「OKですー」
ぺとろさん「おけです」
金剛さん「提督ぅー。下ネタイイけどサー、時間と場所をわきまえなヨー!」
めんぼうさん「ちなみに私はコケシが好きです」
めんぼうさん「オールグリーンってやつです」
戦犯Uさん「おk−」
袖(そで)さん「いつでもおk」
金剛さん「私たちの出番ネ!皆さん、ついて来て下さいネー!」
じゃこ天さん「どうぞー」
ブランコさん「いつでもいけます!」
めんぼうさん「よろすく」
ぺとろさん「よろしくです」
めんぼうさん「狩人の時代とな?」
えびさん「よろしくお願いします」
金剛さん「Wow!今回はヒトがいっぱいデース!」
袖(そで)さん「よろしくー」
戦犯Uさん「狩人の時代きたる」
ブランコさん「狩人の時間だああああああ」
戦犯Uさん「よろしくー」
じゃこ天さん「 狩 人 始 ま っ た な」
ブランコさん「よろしくです><」
戦犯Uさん「(∩´∀`)∩ワーイヒトガフエター」
ぺとろさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:12:26)
ブランコさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:12:12)
袖(そで)さん「役職は難しいでござるんるん」
戦犯Uさん「ティータイムは大事にしないとねー」
えびさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:12:05)
めんぼうさん「そして 青系の色がとても多いです」
金剛さん「英国で産まれた帰国子女の金剛デース!紅茶が飲みたいネー!」
じゃこ天さん「狼3連勝、厳しいなぁ」
久石さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:11:37)
戦犯Uさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:11:34)
めんぼうさん「4回目ですね」
めんぼうさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:11:09)
番長さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:11:04)
じゃこ天さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:11:02)
袖(そで)さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:10:53)
金剛さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:10:47)
戻る