過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
倫理観
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
yamatowl
◆vZ0JZdTLCw
[占い師]
(死 亡)
 
 
鷹彦
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真紅
◆8kNQsI3I5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テラパイナポー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーチカル
Fre ◆g3GxWE50v2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[共有者]
(生存中)
 
 
舞踏会
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
半沢直樹
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(生存中)
 
 
57号
tyr ◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほずみ
ほずみ ◆n5RMhRDZ1s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローヤル
刹那 ◆CROSS..Ras
[村 人]
(死 亡)
 
 
古美門研介
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[共有者]
(生存中)
 
 
麺100%
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
とんかつ
◆3V36B0pExo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クイック
クマー ◆BearrrrxOo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 133001番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鷹彦さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
テラパイナポーさん「相方狂人ありがとう」
半沢直樹さん「お疲れです。倍返しだ」
クイックさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
半沢直樹さん「ニセかもとはおもったけど、無茶すぎてねえ。」
倫理観さん「乗っ取りは見事でした
相方お疲れ様でした」
yamatowlさん「ありがとうございます もっと勉強しますね」
半沢直樹さん「まったくわからない。ぎりぎりに霊つりいわれたので、逆に自分がだめっていえずに、そのおかげでよかった」
倫理観さん「まぁさすがに3日目に出てくる霊能はケア吊りされてもしかたないかなー。」
クイックさん「yamatowlさんは次に生かせばいいと思います」
半沢直樹さん「いや、これは、ほんと、オーガさんのおかげだ。
自分には、霊は吊れない」
テラパイナポーさん「うーん、なぜに霊能偽がバレてしまったのか・・・」
鷹彦さん「霊能真だとばかり…本当にすみません。
自分がさっさと吊られれば良かった…」
麺100%さん「真とライン繋げる乗っ取り狼は完全に考慮の外だtった・・」
半沢直樹さん「狼、それでなんか、諦めがない雰囲気があったのかー」
倫理観さん「結果的にはグレー減らしちゃったのがあれだったかのぅしゃーないす
後オーガさんの占い先固定がつらすぎた」
古美門研介さん「霊能偽見てなかったから相方のお陰で勝てました」
麺100%さん「しかし57号狐じゃなかったらと思うと恐ろしい」
鷹彦さん「お疲れさまでした…ご主人すみませんでした!!」
ゲームマスター「狼勝利と思ってたらこれだよ
みんなおつかれ」
クイックさん「麺さんが初日の言動から村っぽいし半沢さん村っぽいし霊能乗っ取りっぽいし」
半沢直樹さん「というか、村もよく霊にあわせたな。」
真紅さん「やまとがしょっぱな私を●と占ってきたのには驚いた」
オーガさん「こういうこともあるのだな。お疲れであった」
倫理観さん「半沢さんの初日の柱発言が強すぎた」
半沢直樹さん「よく、わかったなー。」
テラパイナポーさん「オーガさんから先に噛めばよかった」
57号さん「お疲れ様でした=」
yamatowlさん「お疲れでした なんかすみません」
半沢直樹さん「俺のこったら負けてた」
半沢直樹さん「オーガさんすごい」
真紅さん「乙」
クイックさん「やっぱり初日霊能ねー」
ほずみさん「おつ、よくやった」
古美門研介さん「相方ありがとう」
半沢直樹さん「まじかよおおおおおおおお」
テラパイナポーさん「お疲れ様」
とんかつさん「お疲れ様でした初日霊能は今日的でしたね」
倫理観さん「お疲れ様でした」
古美門研介さん「マジか」
クイックさん「お疲れ様」
麺100%さん「まじで」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 23:45:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鷹彦さん2 票投票先 → テラパイナポーさん
麺100%さん0 票投票先 → テラパイナポーさん
テラパイナポーさん4 票投票先 → クイックさん
半沢直樹さん0 票投票先 → 鷹彦さん
古美門研介さん0 票投票先 → 鷹彦さん
オーガさん0 票投票先 → テラパイナポーさん
クイックさん1 票投票先 → テラパイナポーさん
クイックさん「オッケー霊能ね」
オーガさん我は半沢直樹を信じるゆえ
最終日は是非ラスグレ3で殴り合ってほしい
よってテラパイナポー吊りを行い
明日鷹彦吊りを指示する
半沢直樹さん「あと、私が狼なら、とんかつ狩は噛まぬ。GJでても吊り増えないしな」
鷹彦さん「霊能偽をなんで捨てるわけ?
ケアするにもいい位置だろ誰も占ってないんだから」
テラパイナポーさん「とにかく吊り先指示は早めにねー!」
半沢直樹さん「もともと、yamatoが私の指示どおり、グレーを占っていたら、とっくに詰んでいた。」
テラパイナポーさん「いや、共有が決め打ってるなら別に俺吊りでも文句は言わない」
オーガさん「鷹彦はわからぬグレを吊らせようとせずに霊能吊りを言った方が
お主陣営の有利に働くと思わぬか?」
クイックさん「3吊りで絶対に吊りは増えないから。」
麺100%さん「パイナポつりは別に吊り数余裕ある状況でもないししいらないんじゃない
yamato真なら狂は鷹彦、狼霊でyamatoとつなぎにきたはちょっと考え辛い」
鷹彦さん「まあ霊能は●二つ出してるから仕事終わりでしょう>共有」
半沢直樹さん「村アピは、yamatoにグレーを占わせようとしたり、狩護衛の指示をしたりしてた」
テラパイナポーさん「あ、俺吊ってもOKだよ」
オーガさん「仕事終わった霊能吊りでも良いのではないのか?
誰も言い出さぬが」
古美門研介さん鷹彦吊り
テラパイナポーさん「見えない人外より見えてる人外処分って事だと思う
狂人吊ってもいいと思うけど
グレ漂白でもいい
共有の好みに任せるよ」
オーガさん「ではyamatowlのグレであるテラパイナポー吊りでも良いのか?」
半沢直樹さん「まあ、これはまかせる。共有がきめればいい。」
鷹彦さん「麺さん ご要望通りクイックさんの中身見せましたよ」
古美門研介さん「吊らない理由が無いのじゃ」
半沢直樹さん「霊を狼がのっとりはないだろう。ラインもつなげたし」
クイックさん「狂人だから先にグレ吊りません? >共有」
鷹彦さん「吊り足りないんならなんで狂人はさむわけ?>オーガさん」
麺100%さん「おはよう
半沢余裕があるようには見えるけど村かって言われたらわからんぺと
ただクイックは割と●目

◆クイック 「◆真紅さん 「麺100さんは村確定は安易かと」
麺さん放置とはいいましたが、村認定なんて言ってませんよ」
◆クイック「朝からテンションの高い麺さんを放置してグレランします」
2日目は自分の非を否定する正しいと見られたい返答
3日目はyamatoと共有についてのツッコミ、発言量はあるけど特に良い発言とも言えず
半沢とクイック、ヘイト(注目)を買いたくないのがどっちかっていったらクイック」
テラパイナポーさん「クイックさん吊り計算してくださいよ」
オーガさん「我は半沢直樹を村認定しておる」
半沢直樹さん「個人的には、麺かクイックをつれば、鷹彦が狂でもまにあうけど」
クイックさん「だから半沢村認定するなら私と麺吊ればいいと思うんだけど」
鷹彦さん「そりゃあ狩人生きてても面倒しかないでしょうからね
そっち噛むでしょ」
オーガさん「さえ、3吊りであるが狂人吊りを挟む故つりが足りぬ」
とんかつさん「霊能偽なら狩人普通に噛むから偽考える意味が薄いよ」
クイックさん「真のグレ3じゃないの?」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
鷹彦さん「まあ張っても無駄だろうがね 孤軍奮闘するともさ
良い発言してる人かと思いきや結構リアクション的な発言しかない
あと私視点のグレーで半沢さんを除いての選択。」
ゲームマスター「おつとんかつ」
鷹彦さん「占いCO クイック○」
半沢直樹さん「素直にいったなー。」
麺100%さん「おはようございます」
とんかつさん「お疲れ様でした」
クイックさん「おはよー」
57号さん「即霊COするべきだったか・・・」
テラパイナポーさん「霊結果●
yamatowl真だね
真のグレが広いので大指定大会が始まりますよ!
共有は明後日までの指定先を決めて下さいね!」
6日目の朝となりました。(13/09/15 23:39:15)
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> テラパイナポー <<<
倫理観さん「地団駄ww」
半沢直樹さんの独り言「この展開なら、とんかつさんが勝負かけた狼もちょっぴりあるか。普通はないけど」
オーガさんの会話「我であれば残ったグレを吊るように仕向けるがな」
テラパイナポーさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
オーガさんの会話「そして明日は霊結果で●が出るゆえ
鷹彦を吊るしかないのだが、倫理観には囲いがおらぬ。
鷹彦の○は放置でよいと思うのだ」
古美門研介さんの会話「なんとかして狩人偽に持って行かないと狼きついはず」
テラパイナポーさんの遠吠え「もう片方の共有残すかどうかだな
麺100は霊偽言ってたから最終日俺とセットで残されたって位置にしてもいいが
危険はある」
57号さん「霊乗っとりするつもりだったけど狼に先こされて地団駄踏んだ狐です」
オーガさんの会話「明日はとんかつが死ぬであろう」
古美門研介さんの会話「とんかつは真でいいよね」
とんかつさんの独り言「クイックと半沢直樹のどっちが人狼だろう?」
テラパイナポーさんの遠吠え「あしたのオカズ:さくらちゃん」
倫理観さん「狐露出させただけで死ぬ程仕事してますよ」
テラパイナポーさんの遠吠え「今日の夜食:とんかつ」
鷹彦さんの独り言「あれ、そっちから吊るんだ…
なんかお仕事出来ないうちに偽確定されてしまってすみませんご主人様」
倫理観さん「ふむぅ狂人がかなりいい仕事してくれたから、ほずみ噛みはもったいなかったけどナイス乗っ取りである」
テラパイナポーさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
倫理観さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/15 23:34:15)
倫理観さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鷹彦さん1 票投票先 → とんかつさん
麺100%さん0 票投票先 → 倫理観さん
とんかつさん1 票投票先 → 倫理観さん
テラパイナポーさん0 票投票先 → 倫理観さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 倫理観さん
倫理観さん7 票投票先 → 鷹彦さん
古美門研介さん0 票投票先 → 倫理観さん
オーガさん0 票投票先 → 倫理観さん
クイックさん0 票投票先 → 倫理観さん
倫理観さん「ふえぇ・・・・鷹彦吊りだよぅ」
鷹彦さん「とんかつ吊って下さいよ
その後なら吊られても構わないからさ」
古美門研介さん「鷹彦は破綻してるのに面白いですね」
オーガさん「根拠はあるのだ。
それは人外確定したお主にあえて言うことではない>鷹彦」
麺100%さん「テラパイ真狼ほぼ確定でyamatowl繋げにきた狼とか想像できないから真格上げになる悲しみ」
半沢直樹さん「霊界でここみているなら、ちゃんと勉強するんだぞー。yamato。でないと倍返しだ」
クイックさん「4吊りだから、そこ村認定するなら余裕でしょう」
57号さん「とんかつの護衛指示無視は問わないのかw」
鷹彦さん「共有は根拠のない人間を村認定するのやめてくれない
私が占えないんだけど」
オーガさん「明日狩人が死亡して霊結果がyamatowlの結果のままであれば
鷹彦を吊っておけばよい」
倫理観さん「鷹彦を吊りますよ!」
半沢直樹さん「オーガさんのそれはあたっているよ。まあ、狼も災難だったな」
クイックさん「さくらちゃんマジ大天使」
テラパイナポーさん俺護衛一切いらない!さくらちゃん鉄板護衛してくれ!
オーガさん「我は言うぞ
半沢直樹を村認定させてもらう」
鷹彦さん「ああ私は狩人に出たとんかつを最初は占わないつもりだったんだが
共有指定に歯向かうと面倒そうなのと狐もあるかと思って占わせてもらった」
テラパイナポーさん「多分今日で仕事終わりだし俺護衛いらないよ!」
古美門研介さん「まぁ狩人は頑張れ」
倫理観さん「まずは2死体出てるのに占い結果がおかしい鷹彦吊りですね
私は真なのでグレーの狼を見つけます
任せてください」
半沢直樹さん「なるべく、共有にしつつ、霊もちょっとだけ護衛を考えるぐらいでいいよ」
オーガさん「狐死亡した今霊能の価値はまったくないのだ」
クイックさん「霊能護衛はいらないと思うよ」
とんかつさん「私が噛まれるなら完全に積むから後GJ出せるかだけの勝負なんだけど」
オーガさん霊能は護衛はいらぬ
半沢直樹さん「倫理でもいいよ。とんかつさんは共有と霊の3人のどれか護衛な」
とんかつさん「霊能か共有じゃダメ?」
オーガさんとんかつは共有を護衛せよ
ほずみさん「護衛しろよww」
テラパイナポーさん「共有落ち着けw」
鷹彦さんこれ絶対あれだろ片方真確定してもらって最終日生き残る戦法だろ
倫理観さん「ふえぇええ・・・真占いだよぅ」
半沢直樹さん「とんかつさんは、占い護衛してくれよー」
クイックさん「共有の連打怖いんだけど」
オーガさんでは倫理観を吊るぞ
古美門研介さん「すまん、連投されてしまった」
古美門研介さん「倫理観は昨日の指定を無視した理由をどうぞ」
倫理観さんよくよく考えると内訳に狐が混じってないとおかしい
(狼が身内切りするわけない)ので占いました
古美門研介さん「倫理観は昨日の指定を無視した理由をどうぞ」
古美門研介さん「倫理観は昨日の指定を無視した理由をどうぞ」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
古美門研介さん「倫理観は昨日の指定を無視した理由をどうぞ」
古美門研介さん「倫理観は昨日の指定を無視した理由をどうぞ」
57号さん「真狩さん、共有の指示無視ですのw」
鷹彦さんなんで人狼二人も狩人出るんだよ
半沢直樹さん「鷹彦さんがほぼ狂だけどつっとくか?」
ゲームマスター「おつ57号、yamatowl」
麺100%さん「57号占いは指示があったからいいけど何かもうなんといえばいいか」
鷹彦さん「占いCO とんかつ●」
クイックさん「じゃあ占いつろっか」
倫理観さん「占いCO yamatowl○」
クイックさん「おはよー」
半沢直樹さん「57号うらないやがった」
麺100%さん「まじで」
57号さん「乙ですの」
yamatowlさん「おはよー
占いCO 57号
テラパイナポーさん「霊結果○」
とんかつさん「【4日目】 護衛:テラパイナポー 死体:
とりあえず霊能護衛しとこう占い噛まれても戦えるだろう」
5日目の朝となりました。(13/09/15 23:28:29)
57号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yamatowlさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yamatowlさんを狙います。 >>> 倫理観 <<<
古美門研介さんの会話「鷹彦真も追えますね、まだ。」
テラパイナポーさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
オーガさんの会話「なるほど、倫理観は狼であるならyamatowlは真であるな」
古美門研介さんの会話「真狂決め打ちさえ、ミスらなければ勝てる勝負
呪殺出ればほぼ勝ち確定なのですが」
古美門研介さんの会話「yamatoとたかひこで真狂、倫理観狼でしょうか」
倫理観さんの遠吠え「でも噛みは
真→狩→共→しかなさそ」
クイックさんの独り言「なんなのこのむら」
テラパイナポーさんの遠吠え「だから●はうたないで」
テラパイナポーさんの遠吠え「麺100は残して欲しくない
霊偽超疑ってるし」
半沢直樹さんの独り言「yamatoがなれてない人とみせかけている可能性はあるが」
倫理観さんの遠吠え「そうするわ
後は任せるな」
とんかつさんの独り言「そのために出たんだけど」
倫理観さんの遠吠え「つーか5人から2吊り耐えてもらうゲーム」
テラパイナポーさんの遠吠え「うん、真噛みでいいよ
明日から吼え抑えよう吊れても吊られなくても」
倫理観さんの遠吠え「とんかつが対抗狩COとか真以外で意味がないもんな」
オーガさんの会話「我はバーチカル吊りと思っておったので●を見ておらなんだ
混乱させてしまい申し訳ない」
鷹彦さんの独り言「狐でも人狼でもやっかいだぞこれェ…」
倫理観さんの遠吠え「ちゃんと言いつけ通り占えば4吊り狼チーム3
グレーが麺 クイック 半沢」
とんかつさんの独り言「対抗吊って霊能護衛でよくない?」
57号さんの念話「どうなってんのこの村」
鷹彦さんの独り言「これ…誤爆した?」
バーチカルさん「先にCOしておくべきだったか…。」
倫理観さんの遠吠え「真噛みにいこっか」
古美門研介さんの会話「57号偽でいいと思います
いきなりの指定変更申し訳ない」
ゲームマスター「おつバーチカル」
57号さんを占います。 >>> yamatowl <<<
テラパイナポーさんの遠吠え「狩りに狐混じり確定」
倫理観さんの遠吠え「 」
倫理観さんの遠吠え「オーガができすぎて困る」
4日目の夜となりました。(13/09/15 23:23:55)
バーチカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鷹彦さん0 票投票先 → バーチカルさん
57号さん1 票投票先 → バーチカルさん
yamatowlさん0 票投票先 → バーチカルさん
麺100%さん0 票投票先 → バーチカルさん
とんかつさん0 票投票先 → バーチカルさん
テラパイナポーさん0 票投票先 → バーチカルさん
半沢直樹さん0 票投票先 → バーチカルさん
倫理観さん0 票投票先 → バーチカルさん
古美門研介さん0 票投票先 → バーチカルさん
バーチカルさん11 票投票先 → 57号さん
オーガさん0 票投票先 → バーチカルさん
クイックさん0 票投票先 → バーチカルさん
ローヤルさん「狩人放置のグレ吊り、占い先指示で良いとは思う。明日占い切りで」
バーチカルさん「COないです><」
57号さん「指示バラバラですね」
古美門研介さん「バーチカル」
クイックさん「偶数なら狩人対抗COする必要ないのですが」
テラパイナポーさんバーチカル吊りで合わせてね!
半沢直樹さん57号が霊護衛 とんかつさんが占いのどれか護衛
鷹彦さん「狩人二人出てきた
ので狩人ロラと見せかけて57号さんだけ吊ろう是非吊ろう」
オーガさん我の占い先指定どおりでよい
そしてバーチカル吊りである
バーチカルさん「ヒー><」
古美門研介さん57号そのまま
バーチカルさん「指定把握」
クイックさん「狩人二人出ましたけど…はぁまじはぁ」
半沢直樹さん「じゃあ、バーチカルつっていいだろう」
麺100%さん「57号 とんかつで狩2人CO」
とんかつさん「私が真狩人だ」
57号さん狩日記

1d 護衛:なし 死体:初日
2d 護衛:yamatowl 死体:ローヤル
3d 護衛:オーガ 死体:ほづみ

理由
2d ●出しタイミングが真っぽいのでここ護衛
3d 一応共有の指示なので
鷹彦さん「バーチカルこれ狩人じゃね
前にいちいちこの反応する狩人見た」
とんかつさん「狩人日記

【2日目】 護衛:yamatowl 死体:ローヤル
占い3人から適当に真っぽいの護衛

【3日目】 護衛:テラパイナポー 死体:
◆オーガさん 「では今後狩人には護衛先指示をさせてもらおうか
今後狩人は相方か半沢直樹を護衛するよう指示する」
◆オーガさん 「霊能に護衛は一切いらぬ」
と霊能護衛の指示があったので霊能護衛する」
オーガさんうむ、バーチカル吊りで問題あるまい
半沢直樹さん「この村の再建計画は大幅に遅れてしまう」
57号さん狩CO
クイックさん「なんというかもう。すごくアレです…」
麺100%さん「指定先は夜相談しなさいとあれほど」
倫理観さん「というかオーガにすでに真見られてないからこういう進行になってるような気もするけど」
古美門研介さんごめん、相方、こっちで
古美門研介さん57号吊り
鷹彦さん「共有による占い指定把握だよ。
●出したから4分の一はまず仕事終わり。呪殺って狙うと出せないねえ」
オーガさん吊り指定はバーチカルである
倫理観さん「どっちなん」
バーチカルさん「ぽすみ>< 狩人どこ護ってんだ…ッ!!」
麺100%さん「正直ここでやりたい進行ってテラパイを吊ること
テラパイ妄信する気ないし、テラパイ偽でも真でも1人外確定という事実はできて
呪殺ゲーを期待しながら占い切りを遅らせるというメリはある」
半沢直樹さん「まてまてw オーガ 57号はつっていいよ。占いに狼いるだろ? 」
テラパイナポーさん「◆半沢直樹さん 「yamatoがニセの可能性もある。だが真の可能性もある。」
当たり前なのでそんなことは言わなくてもいいんじゃね?」
古美門研介さん「占い先は自由 対抗占いはしなくていい
特に57号は占わなくていい」
とんかつさん「護衛先指示をください」
半沢直樹さん「57号吊りでいいよ。占いはどうせ、真狂狼だろう。噛みからも」
クイックさん「真でも偽でもこの占い結果じゃどうもしようがないよね >半沢」
57号さん「倫理観が狂、yamatowlが真、鷹彦が狼、でしょうかね」
オーガさん鷹彦はとんかつ占い
yamatowlは57号占い
倫理観は麺100%占いで良いかな
テラパイナポーさん「鷹彦が●打ってるのも思い出してあげてな」
半沢直樹さん「yamatoがニセの可能性もある。だが真の可能性もある。」
57号さん「あらあら、私に●ってやっぱり鷹彦腎外でしたか」
クイックさん「yamatowlが真でも偽でもこれはひどい」
ほずみさん「正直初心者」
古美門研介さん「霊能、共有を占った場合、即真切りますのでご注意を」
倫理観さん「ふーんここで私の○を噛むのは銃殺を恐れてですか?」
ゲームマスター「おつほずみ」
バーチカルさん「だから、共有、指定をちゃんとw」
半沢直樹さん「そうだよー。対抗の○占わせておけよー。次、霊か共有占うぞ」
麺100%さん「もうなんかねなんかね」
テラパイナポーさん「yamatowlは対抗占ったのは何でだい?」
半沢直樹さん「鷹彦さんを占うって」
ほずみさん「おうふ」
オーガさん「占い先を指定ってことでよいか?>半沢直樹」
半沢直樹さん「昨日いったじゃないかーーーーー」
古美門研介さん「あの、対抗占い、あの」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
半沢直樹さん「だから、共有、指定をちゃんとw」
クイックさん「◆yamatowlさん 「おはよー
占いCO 鷹彦○」   おい、こらおい」
鷹彦さん昨日の最後の発言は私の捉え間違いだった。
占いが●打ってきたから潜伏したんでしょ、って言いたかったんだな。申し訳ない。
まあそれとこれは話が別、ってことで。
発言が薄かったり何かと人につっかかったりする程度で私のセンサーから逃れられると思わないで下さいな。
yamatowlさん「おはよー
占いCO 鷹彦○」
麺100%さん「おはようございます」
倫理観さん「狐」に対する考察が入ってる時点で、
自分が非狐でありしっかり考察しているというふうにアピールしているように見えた
昨日に引き続き狐狙い占い
◆とんかつさん  「真狂弧とか狐混じってる内訳なら占い噛んでると思うし」
◆とんかつさん  「対抗占いだけ禁止でいいと思うよ」
57号さん「おはようですの」
クイックさん「おはよー」
鷹彦さん「占いCO 57号●」
とんかつさん「ほずみ」
倫理観さん「占いCO とんかつ○」
テラパイナポーさん「霊結果○」
4日目の朝となりました。(13/09/15 23:16:34)
ほずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほずみさんを狙います。 >>> 倫理観 <<<
古美門研介さんの会話「クイックは村目で見てます」
とんかつさんの独り言「真弧どっちだろうyamatowlは」
とんかつさんの独り言「y」
オーガさんの会話「うむ、指定先承知した」
ローヤルさん「焦ってグレから人外指定する段階でもないし、非狩吊りなら何の問題もないと思います」
倫理観さんの遠吠え「共有もう出てるよん」
テラパイナポーさんの遠吠え「●じゃねー、○」
オーガさんの会話「yamatowl真で進めたいのであればそれに従ってもよい」
古美門研介さんの会話「バーチカル辺りを明日は指定したい」
テラパイナポーさんの遠吠え「噛みはほずみ、共有狙いで●打ちOK」
倫理観さんの遠吠え「とんかつ○でいくね」
舞踏会さん「じゃ、お先に失礼。
GM村立てサンクス」
鷹彦さんを占います。 >>> yamatowl <<<
倫理観さんの遠吠え「ちょっと辛いですね頑張りますわ」
倫理観さんの遠吠え「ほいほい」
テラパイナポーさんの遠吠え「仕事終わったら吊られるのは違いないと思う
どのみちyamatow!を偽にする加味するしか生きる道ない」
古美門研介さんの会話「倫理観偽、yamato真っぽい
あの発言レベル、対抗占いで、
身内切り信用勝負するとは思いにくい。」
とんかつさんの独り言「霊能護衛の指示があったから霊能護衛だ」
テラパイナポーさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
舞踏会さん「真紅誘導の俺に吊り指定とか、共有見る目ねーな」
半沢直樹さんの独り言「霊狙いの噛み。つまり、真狂狼は確定」
テラパイナポーさんの遠吠え「舞踏会も共有なんかに入れんなよ
グレ噛みかな
ほずみ噛みがいいと思う」
57号さんの念話「つーか、指定するなら予告占いくらいさせましょうですの」
倫理観さんの遠吠え「7でした」
倫理観さんの遠吠え「 」
倫理観さんの遠吠え「真のグレーが8」
真紅さん「乙」
ゲームマスター「おつ舞踏会」
舞踏会さん「おつかれ」
倫理観さんの遠吠え「 」
倫理観さんの遠吠え「共有は乗っ取り見抜いてるのかもしれませんね」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:11:57)
舞踏会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鷹彦さん0 票投票先 → 舞踏会さん
57号さん0 票投票先 → 舞踏会さん
ほずみさん0 票投票先 → 倫理観さん
yamatowlさん0 票投票先 → 倫理観さん
麺100%さん0 票投票先 → 舞踏会さん
舞踏会さん11 票投票先 → オーガさん
とんかつさん0 票投票先 → 舞踏会さん
テラパイナポーさん0 票投票先 → 舞踏会さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 舞踏会さん
倫理観さん2 票投票先 → 舞踏会さん
古美門研介さん0 票投票先 → 舞踏会さん
バーチカルさん0 票投票先 → 舞踏会さん
オーガさん1 票投票先 → 舞踏会さん
クイックさん0 票投票先 → 舞踏会さん
鷹彦さん「◆57号さん 「まあ●打で潜伏したのでしょうね>クイックさん」
これどういうこと?」
テラパイナポーさん「護衛いらんぞ!」
オーガさん「我を信じよ」
クイックさん「霊能護衛が一番ない」
57号さん「せめて霊護衛でしょう?」
オーガさん霊能に護衛は一切いらぬ
バーチカルさん「指定把握」
クイックさん「指定するならこんな100切った時間にしないでください」
テラパイナポーさん共有明日から指定はもう少し早めにお願い
57号さん「指定は早めにお願いしますの」
舞踏会さん「COねえよ」
バーチカルさん「ヒー>< >葡萄会」
半沢直樹さん「というか、占いか霊護衛にしろ」
舞踏会さん「アホか。指定するならもっと早くしやがれ」
古美門研介さん「狼特攻は切れたな 占い先からして。」
57号さん「占いどこかまれてもいいというスタンスですね、共有さんは」
クイックさん「噛まれたら破綻が出るからってことですかその護衛指示は」
オーガさん吊り先はそうだな、舞踏会あたりでよいだろうか
半沢直樹さん「いや、霊か共有かyamatoにしてくれ」
麺100%さん「サラッと共有もすごいことを」
倫理観さん「ねぇそれ噛まれるんですけど。。」
舞踏会さん「そういうこと聞かれると、お前を吊りたくなるんだが>バーチカル」
とんかつさん「了解した」
オーガさん「我は相方と半沢直樹を信じるものである」
ほずみさん「倫理観話そらしてる」
テラパイナポーさん「ライン繋がったからね
ただ盲信してるわけじゃないけど、吊るのが早計だって話な
LW見えるまでは>倫理観」
半沢直樹さん「なんで、俺護衛だよw」
ローヤルさん「倫理観視点狼特攻になるからパイナポーが霊能に出るのは分かるが、霊結果をつなげる意味はあったのだろうか。初日霊能でなければyamatowl真狂で見せつつロラされるだけで意味をなさないのでは」
バーチカルさん「ねぇ、どこ吊る?」
麺100%さん「そう考えると何の参考にせず、しかし吊らずといういつもの流れ」
オーガさんでは今後狩人には護衛先指示をさせてもらおうか
今後狩人は相方か半沢直樹を護衛するよう指示する
倫理観さん「ひとまず狼吊れてて対抗占い禁止なら
グレーの狐狙っていくよ?
残り人外4ならそっちのがいいよね」
クイックさん「yamatowlさんはとりあえず対抗を占わず、対抗の○、または占われていない非役職を占いましょう」
とんかつさん「真狂弧とか狐混じってる内訳なら占い噛んでると思うし」
yamatowlさん「いいよ、オーガ」
鷹彦さん「グレー削りたがらない占いって邪魔なんですよね
さっさとグレーなくして対抗の○占いしちゃいたい」
麺100%さん「ただ霊偽だとしたらこれ中身狂寄りになるっていうね
狼でyamatowlとラインつなげても何の足しにもならないわけで」
半沢直樹さん「このままじゃ、鷹彦を明日占うぞ」
クイックさん「yamatowlさんの動きまさに初心者のアレのアレですね」
とんかつさん「対抗占いだけ禁止でいいと思うよ」
舞踏会さん「それがどうした>鷹彦」
57号さん「対抗占いにはあまり意味を感じませんの・・」
オーガさん「占い先指示をすればよいのか?」
倫理観さん「倫理観キープてすでに真見られてないんですか私」
古美門研介さん「ほう、私を優秀と言うのは貴方もわかってらっしゃる。
流石に銀行の融資課の課長をやってるだけはある」
鷹彦さん落ち着け皆さん
昨日yamatowlさん挨拶してから占いCOしてるぞ
バーチカルさん「ローヤル>< 狩人なにしてんだッ!!?」
半沢直樹さん共有は、yamatow!に対抗の○占いをさせるように命令してくれ。
クイックさん「占い噛まれないというよりも、噛めないって感じですよね。相互のせいで」
とんかつさん「しなくていいよ」
57号さん「まあ●打で潜伏したのでしょうね>クイックさん」
倫理観さん「えっとこれは私も対抗占いしたほうがいいんですか?噛まれないなら」
半沢直樹さん「なかなか、優秀な共有がでてきたようだ」
テラパイナポーさん「とりあえずラインできたんで倫理観キープで指定がいいかな?
yamatow!の占い先はマジで気にくわんが」
ほずみさん「yamatoowlが倫理観●っていってるけど」
オーガさん相方はあっておる
バーチカルさん「ローヤルぅ・・・」
舞踏会さん「んじゃ、グレラン。この●は放置で・・・つーか、お前、どこ占ってんだよ。
グレー削れ、グレー>yamato」
麺100%さん「遅さ(の霊)を」
真紅さん「倫理観ピンポイントあてやつ〜」
とんかつさん「なんやローヤル占いの占い師ないのかい」
クイックさん「霊能いたの」
古美門研介さん共有CO 相方はオーガです。
半沢直樹さん「yamato君、やめてくれーーー」
鷹彦さん発言がどうにも狐くさい 銃殺狙いでガンガン行こうぜ
ゲームマスター「おつローヤル」
真紅さん「お疲れ」
麺100%さん「昨日潜伏チョイス並の遅さを信じる気はない」
57号さん「yamatowlさんとテレバイナボーさんがつながったですの」
鷹彦さん「占いCO 麺100%○」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
ほずみさん「最初だから適当に入れたら、跡から話盛り上がっちった
ごめ」
yamatowlさん「占いCO 倫理観●」
半沢直樹さん「倍返しだ」
倫理観さん発言に内容なく、占われるのを避けるようにしてる挙動に感じたので、
狐狙いで占いました
舞踏会さん「おはよう」
ローヤルさん「おつかれさん」
57号さん「おはよう」
麺100%さん「ローヤルぅ・・・」
yamatowlさん「おはよー」
クイックさん「おはよー」
とんかつさん「ローヤル」
テラパイナポーさん「霊結果●
狂特攻HITも残念真もありえる
占い結果次第だがとりあえず占い放置で指定が吉か」
倫理観さん「占いCO ほずみ○」
3日目の朝となりました。(13/09/15 23:04:40)
ローヤルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローヤルさんを狙います。 >>> 倫理観 <<<
オーガさんの会話「うぬもそう思うか」
古美門研介さんの会話「仮に狂特攻だとすると、誤爆っぽい」
とんかつさんの独り言「倫理観は真切って鷹彦護衛のほうがよかったな」
ゲームマスター「疑うのは勝手だがね」
とんかつさんの独り言「4吊り2人外だしなyamatowl噛まれても」
麺100%さんの独り言「◆ローヤル 「狼はいやだいやだと言い続けていた麺100%のテンションが高いのでこれは村かな」
若干前日メタ入ってる気がしないでもない」
テラパイナポーさんの遠吠え「1:00噛み」
倫理観さんの遠吠え「130」
倫理観さんの遠吠え「おっけ」
古美門研介さんの会話「真狂目ですね
人外でも、●を送れて出すメリットは狂アピぐらいのものだからね」
倫理観さんの遠吠え「霊で出てもらいましょうかね
噛み先希望ありますか?占いは適当に共有狙って○打ちます」
テラパイナポーさんの遠吠え「今日だけではわからん
ローヤル噛んで霊で出ようかな」
57号さんの念話「もし霊が初日なら乗っとりたい衝動が・・」
57号さんの念話「倫理観が狂、鷹彦が狼、yamatowlが真と見るのが自然かな」
古美門研介さんの会話「●だったから伏せました
明日、○出なければCOしますね。」
yamatowlさんの独り言「2連ツモー」
テラパイナポーさんの遠吠え「霊結果見せるんで狩か霊くさいとこ抜こう
初日か今夜で噛めると見て俺霊で出てもいいけど」
倫理観さんの遠吠え「 」
真紅さん「やまと占い次ピンポイントだったらなにかしら疑う」
オーガさんの会話「遅い●だしの占いは狂人であろうか」
倫理観さんの遠吠え「 」
倫理観さんの遠吠え「素直にyamatowl真だと思いますか?」
とんかつさんの独り言「しまったな鷹彦のほうが噛まれそうだ」
yamatowlさんの独り言「ktkr」
倫理観さんの遠吠え「 」
倫理観さんの遠吠え「困りましたね
正直ビジョンが見えません
どっちが真かもはっきりしない」
テラパイナポーさんの遠吠え「霊くらいあぶってくれよ
乙」
yamatowlさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
ゲームマスター「おつ真紅」
倫理観さんを占います。 >>> yamatowl <<<
真紅さん「やまとこいつ最初の占いで俺をピンポイントでみやがった」
倫理観さんの遠吠え「相方乙!」
2日目の夜となりました。(13/09/15 22:59:35)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鷹彦さん1 票投票先 → 真紅さん
57号さん0 票投票先 → 真紅さん
ほずみさん0 票投票先 → ローヤルさん
真紅さん14 票投票先 → 鷹彦さん
yamatowlさん0 票投票先 → 真紅さん
麺100%さん0 票投票先 → 真紅さん
舞踏会さん0 票投票先 → 真紅さん
とんかつさん0 票投票先 → 真紅さん
テラパイナポーさん0 票投票先 → 真紅さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 真紅さん
倫理観さん0 票投票先 → 真紅さん
ローヤルさん1 票投票先 → 真紅さん
古美門研介さん0 票投票先 → 真紅さん
バーチカルさん0 票投票先 → 真紅さん
オーガさん0 票投票先 → 真紅さん
クイックさん0 票投票先 → 真紅さん
鷹彦さん「そうだよ?」
ローヤルさん「半沢はそれ言えるんなら村目でいいか
というかそれ言える弁力があることに違和感を感じる」
舞踏会さん下克上ー!
麺100%さん「真紅に大してどういう評価を下せばいいのか辛苦する」
テラパイナポーさん「半沢直樹さんも残せない位置になってしまいました
自分からそういうのはやめましょう
共有が進行を組み立てにくくなるので」
半沢直樹さん「倍返しだ!」
倫理観さん「票見てあれこれ推理できないのは辛いですね
何より今日即噛まれだけは勘弁願いたいです狂人占って結果がない」
鷹彦さん「真紅さんはすっとぼけるより吊られない努力をした方がいいですよ
まあ霊能結果でyamatowlさん真切られて欲しいのでどっちみち吊ってもらいますが」
57号さん「呪殺対策って人外のすることでございませんの?>鷹彦」
オーガさん本日は真紅を吊るぞよ
バーチカルさん「シンク吊り?」
オーガさん「ちなみに我の相方は生存中である」
ローヤルさん「真紅とか半沢とか感覚がずれてる人が多い村だな」
古美門研介さん「貴方が村なら COを言って偽占いの信用を下げる
踏みにじられた尊厳を取り返すにはそれしかない!」
真紅さん「最初どおり鷹彦吊りに異論はないんですが・・・」
テラパイナポーさん「真紅に投票済みなのでいまさら何のCOされても対応できませんよ」
半沢直樹さん真紅さんがぎりぎり、狐COなどしたら、私を吊ってもらおう。
オーガさんでは我の発言以後に真紅からCOがあったとしても
今日吊ることにする
舞踏会さん「お前だ、お前!>真紅」
真紅さん「誰を吊りますか」
半沢直樹さん「真紅さんつりでいいでしょう。もし、真紅さんが村なら、人外に倍返ししてやる」
57号さん「yamatowl狼なら◯もらって出てくる意味が無いから、あって真狂でしょうね」
ほずみさん「真紅なんもいわない」
クイックさん「異論有りませんよ。ここで出るCOなんて狩人COか狐COくらいしかないと思いますけど」
バーチカルさん「3-0-1」
倫理観さん「特にグレランで狼吊れるとかも都市伝説なのでCOないならいいですよ」
鷹彦さん「初日理由が欲しいなら言いますね。
一人だけ英語だわ、って思ったら私の隣。呪殺対策にもちょうどいいやって思っただけ。」
ローヤルさん「◆半沢直樹さん 「倫理観さん視点、狐特攻になりますね。」
狼全潜伏主張するの?」
麺100%さん「バーチカルくんにパクられた訴訟」
オーガさんCOを言わぬのであれば真紅を吊る
異論はあるまいな
ほずみさん「真紅つりなら」
テラパイナポーさん「●遅過ぎますが真紅の反応がモロ狼なので盲信しました
今日は真紅さんつりで異論ありません」
倫理観さん「さすがに狼が遅延●とかしないですよね・・」
57号さん「上段左三人が占COという分かりやすい位置ですの。霊が出てこないなら●吊りですの」
古美門研介さん「今日は、真紅吊りでいいだろう。
黛君、裁判の準備だ。」
ローヤルさん「鷹彦視点は狂人特攻なのでまぁあんまり苦しくないかな」
クイックさん「◆真紅さん 「麺100さんは村確定は安易かと」
麺さん放置とはいいましたが、村認定なんて言ってませんよ」
半沢直樹さん「倫理観さん視点、狐特攻になりますね。」
バーチカルさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オーガさん我は共有者であることをCOする
真紅はCOを言え
舞踏会さん「とりあえず、この●吊って霊結果見ようぜ。
対抗占いが多いから、占い候補が噛まれたら破綻が出やすい状況だ」
yamatowlさん「ローヤルさんきゅ」
ローヤルさん「倫理観視点はほぼ狼特攻なので、明日霊能が1人だけでラインつながった時点で実質破たんです」
真紅さん「yamatowlさん怪しいというか誘導ですかね」
麺100%さん「yamatowl○って結果はかなり信用できるというかなしみ」
鷹彦さん「霊欠けを見るのはまだ早い>麺100%さん
今日は霊能伏せて明日に朝一張ってもらお」
倫理観さん「うん?鷹彦が狂人なの?
じゃー狼特攻なの」
とんかつさん「鷹彦じゃないや倫理観のほうだ」
クイックさん「霊能欠け臭いので、霊能がいるというのなら今のうちに出た方がいいですよ」
ローヤルさん「ちなみに、yamatowlは3日目以降は大文字とか小文字にせずに普通に占い結果貼った方が良いよ。スピード勝負になるから」
57号さん「倫理観視点で真狂ですの。鷹彦さんは理由が遅いですの」
yamatowlさん「信じてくれーwww」
真紅さん「麺100さんは村確定は安易かと」
とんかつさん「感情だけで鷹彦吊りましょう」
倫理観さん「で、でたーひどい狂人アピ
ほんと隣占わなくてよかった」
古美門研介さん「これは面倒な事になりそうだ
金さえくれれば弁護を引き受けてやろう」
舞踏会さん「誰が下僕だ、こら。下克上って言葉をその身に叩きこんでやるわ。真紅吊るぞ。」
半沢直樹さん「また変なことをやる人が」
鷹彦さん「狂人特攻きましたね」
オーガさん「真紅はCOあるのか?」
ほずみさん「りょうかいです」
麺100%さん「すごい●が」
クイックさん「グレランとは幻想でした」
テラパイナポーさん「半沢直樹さんは吊られたくてそのCNにしたとしか思えません
責任を取って吊られてください」
ローヤルさん「感情だけでyamatowl吊りとか言わないようにしましょう」
真紅さん「グレランですね」
クイックさん「朝からテンションの高い麺さんを放置してグレランします」
鷹彦さん「倫理観さん○打ちありがとうね。」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
半沢直樹さん「まずはグレランからです」
yamatowlさん占いCO 真紅●
麺100%さん「霊欠け?」
ほずみさん「おはよう」
倫理観さん理由:隣を占おうと思ったらなんか可愛い女の子で狐で初手で溶かしちゃったりすると
かわいそうだなとか思ったのでもいっこ隣の鷹彦さん占いました
ローヤルさん「狼はいやだいやだと言い続けていた麺100%のテンションが高いのでこれは村かな」
テラパイナポーさん「おはよう」
麺100%さん「朝早い挨拶をとることによって非狼をアピールしていく姿勢」
yamatowlさん「おはよー」
古美門研介さん「おはよう」
舞踏会さん「おはよう」
倫理観さん「占いCO 鷹彦○」
クイックさん「おはよー」
57号さん「おはようですの」
半沢直樹さん「おはようございます。この村の再建計画を発表します。」
鷹彦さん「占いCO yamatowl○」
とんかつさん「おはよう」
真紅さん「おはよう下僕達。」
ローヤルさん「おはよう」
麺100%さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 22:52:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 倫理観 <<<
オーガさんの会話「お主はそのようなキャラであったのか?」
ほずみさんの独り言「まだかよ」
古美門研介さんの会話「了解したぞよ」
オーガさんの会話「我はどちらでもカミングアウトさせてもらうことにする」
yamatowlさんの独り言「wow 占いかよww初だわww」
倫理観さんの遠吠え「なんとか初日グレラン逃げ延びてくださいお願いします」
倫理観さんの遠吠え「まぁいいや占い騙りますね 鷹彦○で130で噛みます」
真紅さんの遠吠え「騙りやってもらえると助かりますね」
倫理観さんの遠吠え「?」
古美門研介さんの会話「白もらったら伏せる」
真紅さんの遠吠え「あ、すみません身内用語です」
オーガさんの会話「了解した」
57号さんの念話「半沢直樹ってCNよく見るなあ」
倫理観さんの遠吠え「噛みふり?」
真紅さんの遠吠え「1」
真紅さんの遠吠え「噛みふり得意じゃないです自分」
古美門研介さんの会話「無難にFOで行きましょうか」
倫理観さんの遠吠え「騙りやりましょうか?」
オーガさんの会話「よろしく頼む」
鷹彦さんの独り言「狂人かー17人把握しきれるかな」
テラパイナポーさんの遠吠え「よろしく」
真紅さんを占います。 >>> yamatowl <<<
古美門研介さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
真紅さんの遠吠え「よろです」
57号さんの念話「勝てない狐やー」
クイックさんの独り言「GM様村縦ありがとうございますー」
倫理観さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 22:47:56)
クイックさん「よろしく」
テラパイナポーさん「よろしく」
真紅さん「よろしくですわ。」
ほずみさん「よろー」
麺100%さん「狼はいやだ狼はいやだ・・・」
yamatowlさん「よろー」
とんかつさん「よろしく」
鷹彦さん「よろしくです」
ローヤルさん「よろしく」
倫理観さん「クイックスタートよろしく!」
57号さん「よろしくです」
舞踏会さん「よろしく」
エクステリアさんが57号に名前を変更しました。
ゲームマスター体感27秒後開始
kariさんがクイックに名前を変更しました。
クイックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:45:42)
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんが麺100%に名前を変更しました。
kariさんがテラパイナポーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴ります。43でそろえます
ほずみさん「人集まってきましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが倫理観に名前を変更しました。
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんがローヤルに名前を変更しました。
古美門研介さん「こんにちは」
オーガさん「こんばんは」
kariさんが舞踏会に名前を変更しました。
バーチカルさん「こんばんは」
オーガさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:41:25)
kariさんが古美門研介に名前を変更しました。
バーチカルさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:41:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:41:04)
kariさんが鷹彦に名前を変更しました。
ローヤルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:40:00)
倫理観さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:39:35)
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
半沢直樹さん「こんばんは」
kariさんがエクステリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:38:08)
テラパイナポーさん「よろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:37:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:35:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼっちょさんがyamatowlに名前を変更しました。
舞踏会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:33:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
真紅さん「あの村ずっとありますよ昨日から」
鷹彦さん「上二つの村が不思議だったんですが身内だったんでしょうか?」
麺100%さん「村数すごいと思ったら普通村ひとつしかなかったこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:30:51)
yamatowlさん「こんばんはー」
ぼっちょさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:30:25)
真紅さん「こんばんはー」
真紅さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:29:34)
ほずみさん「こんばんわ」
ほずみさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:29:20)
57号さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん「はじめまして」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:25:53)
鷹彦さん「台風大変ソウデスネー
こちらは影響全くないけど」
鷹彦さん「こんばんはです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:23:10)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る