過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
暁美ほむら
「」
[共有者]
(死 亡)
 mBRB5/Xs
 
隼鷹
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 M9nDQd2w
 
わはー
「」
[村 人]
(生存中)
 YOWUD5Us
 
双葉杏
「」
[占い師]
(生存中)
 W/umlCUM
 
矢部
「」
[妖 狐]
(生存中)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイギス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
白クッキー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 JWIji9I
 
むざい
「」
[村 人]
(生存中)
 
 

「」
[霊能者]
(死 亡)
 6JlU93bg
 
アーチャー
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
陛下
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バーン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 kr5r9d2E
 
ねないこだれだ
「」
[村 人]
(生存中)
 ID:9JehCxB.
 
阿部
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】RP十傑集村 〜 132999番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
阿部さん「それじゃおつかれさんなかなか面白い村に立ち会えたと思うよ
狐勝ちになっちまったが狼のケツに石ころを詰め込んだことだしな
GMには感謝してる、だからちょっと便所行こうか」
双葉杏さん「しかもログ読んだら護衛もらえてないしー!ひどい!」
ゲームマスター「なんだかんだで波乱万丈のレアケ村だったと思う
もっと自分のグレラン勘を信用してもいいのよ?
それじゃあ皆さんお疲れ様でした」
矢部さん「それじゃあみなさんお疲れ様でやんすー!
そしてGM君村立て感謝でやんす!
この村は狐でプロ初勝利をあげた【どこにでもいる眼鏡】矢部が主役でやんすーーー!!」
隼鷹さん「GM村立てありがとなー1時間切ってるのなら燃料もあまり使わないで済むね
それじゃあ隼鷹帰投しまーす」
バーンさん「今のは全騙り(メラゾーマ)ではない…余のミスプレイ(メラ)じゃ
村たて感謝じゃよ」
双葉杏さん「狩人の護衛欲しかったのに即抜きされてるし!踏んだり蹴ったりってこのことだよ!
GMは村立てありがとねっ!」
池田さん「そういえばねないこだれだちゃんは狂人乗っ取ろうとしてたのかし?
カナちゃん狂人ここだと思ってたし」
わはーさん「それじゃあまた遊ぼうわはー」
わはーさん「狼自体は割と当たってたのが無念わはー…」
むざいさん「全露出は決め打ちでないと狼には厳しいと思うな
まあGMさん、村建てありがとう
そいじゃあ皆さん、狐が勝っちゃったけどおれは池田投票してないのでわるくないです」
アーチャーさん「しかしまあ、私の判断自体は間違ってなかったようで安心したよ
おつかれさま、村立て感謝だ」
隼鷹さん「その前に白クッキーはまず味方のCOを良く見ようか
今度こうなっちゃったらビンゴセンター送りにしちゃうぞー」
陛下さん「あそこで池田吊りになっちゃうのは仕方ないと思うんじゃ…」
池田さんやっぱりカナちゃんは何があっても吊るなってことだし!ししし!
わはーさん「とりあえずわはーは残念すぎたので今度は頑張るわはー」
ねないこだれださん「>終了[56分]
だそ
けん」
バーンさん「3日目の時点で池田真決め打ち以外に狼の勝ち筋はないと思っておったよ
LWCOして引き分け狙いも手ではあるが、消極的じゃしつまらんじゃろ」
わはーさん「共有が何も言えずに死んだのも大きかったわはー やっぱ運わはー」
隼鷹さん「池田狂決め打ちして死体なしになって偶数になればなんとか?
ともあれ全騙りになっちゃったら勝ち目はまずないねー」
むざいさん「88339番 【身内】ヘルシーimg村【ボナペティ】村
そうそうこの村で乗っ取りました
共有初日はマジ報告大事」
ねないこだれださん「池田真だと矢部吊れないから…
池田狂人と見て偶数になったら残すぐらいかなあ」
池田さん「カナちゃん最終日吊りでPP発動くらいじゃないかし?」
ゲームマスター「でも狼の噛みセンス抜群だったし
狂人の動きもとても良かったから狼も結構チャンスはあったと思うんよ」
矢部さん「ああ狼がでやんす」
隼鷹さん「狂人というよりは狐の悪あがきに見えるね
一日残してグレランしてから双葉に占わせる〜くらいはあったかもしれないけどさ」
矢部さん「…この場合池田真決め打ち以外に勝ち目ってあったでやんすかね?」
白クッキーさん「運
と言う事で1つ」
阿部さん「>狂人の悪あがきと見て吊るんじゃないのか?」
なんらかの注意はできるだろ、絶対に信じたりはしないが」
わはーさん「でも今日仮にふたばが吊られてたとしてもやっぱ狐かってたと思うわはー こりゃどうしようもないわはー」
白クッキーさん「ここは何が悪かったかと言いますとですね」
バーンさん「>◆阿部さん 「ていうか真面目な話、池田はLWなら告発しろよ!」
LWCOされてお主は信じるのか?
狂人の悪あがきと見て吊るんじゃないのか?」
むざいさん「>やっぱりむざいつるそうぜ!
わるくない!ほんとうにわるくない!」
ねないこだれださん「>のっとったのおれだけどわるくないです
やっぱりむざいつるそうぜ!」
アーチャーさん「>霊能がいないのに見えてる狼を慌てて吊るからこうなるんじゃよ…
狂人の指示だったがね…まあ私はそこ狼だと思って投票したのだが」
わはーさん「狂人すら潜伏とか読めんわはー 奇策の村だったわはー」
双葉杏さん「…まあ狼狼-狼で狼勝利の村を別の所で見たことあるからそこまで驚かないけどさー
なんにせよここで占いランになるようじゃ勝てないからいいよ」
隼鷹さん「>のっとったのおれだけどわるくないです
おまえーっ!」
さん「>池田はLWなら告発しろよ!
この場合引き分けすら狙えなくなりますからする必要はないですよ」
アイギスさん「まだグレーに1いるだろうから
ハドラー吊っても平気だと思ったのでありますよ」
ねないこだれださん「各陣営のエラーが重なっての結果のようだし、これを的中できる奴はいないと思うな…!(まけおしみ)」
池田さん「この日乗りきれないなら勝ち目無いと思ってたし!」
むざいさん「>ほんとうにごめんなさい
初日共有は2日目昼の内になんとかして言った方がいいよマジで
昔共有潜伏死して狂で共有のっとりがあって終わった後にスレが超荒れたの見たことある
のっとったのおれだけどわるくないです」
隼鷹さん「狂人視点では狐混じりで見てたから役職全ローラーでLWLF
5人の時点で共有COして吊られるつもりだったんだけどね
失敗しちゃったなー」
池田さん改めて村陣営ごめんだし…
阿部さんていうか真面目な話、池田はLWなら告発しろよ!
アイギスさん「流石にこれはちょっと難しい構成でありますなー
まあ村たて感謝であります」
さん「村をありがとうございます」
わはーさん「矢部っちはおいしいところもってったわはー」
バーンさん「霊能がいないのに見えてる狼を慌てて吊るからこうなるんじゃよ…」
白クッキーさん「俺も真狂狼の占いだなーと思って2騙りにしようと思ったら」
阿部さん「狼全露出で潜伏狂人だと…そいつは参ったな」
アーチャーさん「狼3騙りとは…2までは考えたのだがね
というかやはり強誘導は人外だったか」
矢部さん「>◆白クッキーさん 「狼3騙りになっていたんだ、すまない」
(何で…でやんす?)」
池田さん「狐が潜伏中だし!ししし!」
ねないこだれださん「共有ほむらもわからない、わからないんだ!
初日に出て能力全生存を伝えたらバーン吊りにならなかったかな…」
隼鷹さん「いやー悪い悪い
白クッキーが出てくるのなら3騙りは無いと思ったんだけどさー」
むざいさん「真狼狼-真狼ね…全露出ね…」
わはーさん「さすがにこれは読めんわはー…」
ゲームマスター「この構成は読めないよね
うん」
矢部さん「って占い2狼じゃないかでやんすー!!」
さん「おつかれさまです
だからバーンさんを飼い殺してくだしあっていったじゃないですか・・・」
アイギスさん「狼が全力で死にいったでありますな…」
池田さん「なんか…こうなっちゃったんだし…」
暁美ほむらさん「ほんとうにごめんなさい」
白クッキーさん「狼3騙りになっていたんだ、すまない」
陛下さん狼はもう寝なさーい!
アーチャーさん「なに…?」
隼鷹さん「おつかれさまー」
阿部さん「あれェ…おつかれさま」
むざいさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
隼鷹さん「はい?」
双葉杏さん「おつかれさまー」
バーンさん「ねえハドラー
どうなってるの?」
わはーさん「わはー!?」
池田さん「ごめんねだし!」
矢部さん「勝ったでやんすー!!」
ねないこだれださん「なん…
  だと?」
妖 狐」の勝利です!(13/09/15 23:30:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
池田さん5 票投票先 → 双葉杏さん
双葉杏さん2 票投票先 → 池田さん
阿部さん1 票投票先 → 池田さん
矢部さん0 票投票先 → 池田さん
アーチャーさん0 票投票先 → 隼鷹さん
隼鷹さん1 票投票先 → 池田さん
わはーさん0 票投票先 → 池田さん
むざいさん0 票投票先 → 阿部さん
ねないこだれださん0 票投票先 → 双葉杏さん
アイギスさん「占いローラーしていいのは占いに真がいないと思ったときぐらいだよ
どれが真かを考えるのではなくローラーするのはちょっと」
白クッキーさん「ぐえー!」
バーンさん「余が潜伏CO用の文章の準備を怠ったので3人めじゃな
そして池田が狼になったのが4人めのミスじゃ…(指折パン)」
陛下さん「わしつい前まで占いはローラーするもんだと思っておったんじゃよー
img村でしかした事なかったし」
白クッキーさん「ははー!共有のCOなしと俺の3騙りで二人のミスでございます!」
バーンさん「狂人が残りを真狐と見て吊りに動いておる」
アイギスさん「占いローラーはやめろと
何度いったらわかるんだ!
決め打ちしよう!」
むざいさん「えっと占いランは俺否定気味ッスよ
真狐か真狂で見てるッスよ
双葉疑うなら俺に投票してもいいッスよ
でもおれわるくないです!!!!!」
双葉杏さん「…もしかしてローラーって話になってる!?
なんでどちらかを真(強いて言うなら私を真)で決め打たないかなー!」
池田さん「占ってるし!」
ねないこだれださん「むざいうらなってるぞ池田は」
隼鷹さん「占いランでよさそうだね」
わはーさん「って占ってるわはー 馬鹿はわはーわはー」
矢部さん「僕は池田吊りたいでやんす」
アーチャーさん「>占ってもないのに村いう池田は馬鹿わはー
占っているぞ メモをとっていないのかね?」
池田さん「慌ててかばったら本人じゃねーかし!」
ねないこだれださん「池田狼は普通にあると思うが
池田先にCOしてのバーンが後からCCOだったんだしなあ」
阿部さん「双葉は真か狂だと思うからな吊るなら池田からだろう」
わはーさん「占ってもないのに村いう池田は馬鹿わはー」
わはーさん「占い吊ろうぜって話なのにつられたがるむざいはどうしたいのかわはー」
池田さん「むざいは村だし!吊るなし!」
隼鷹さん「初日共有ならその時点で出てくるさ
もし片方が噛まれたとしても同じで吊りは役職候補だけ
だから共有はまだ両方生存って寸法さ」
矢部さん「4ならまだしも3で狼特攻は考えづらいでやんす」
双葉杏さん「むざいは昨日のバーンに●出されてるから逆囲いない限りは非狼
私は村で見てるけど狐勝ち怖いならここ吊ればいいんじゃない?
ただここでむざい吊るような消極的な村なら
私抜かれてグレラン勝負になったら勝てないだろうね 」
むざいさん「てか共有出ないの?俺を吊ってしまえというメッセージか!?」
アイギスさん「池田つったらまさかの狐勝利か…
狂人も役職に出れないわけだ」
わはーさん「両生存か初日かのどっちかわはー」
池田さん「共有が潜伏死するのはグレランで吊れてそのまま噛まれない限り無いと思うし」
アーチャーさん「共有初日と陛下なら、というか初日なら二日目にでるのがセオリーだと思うがね…」
むざいさん「>いやあこれは双葉から吊りじゃねえの?
双葉は真か、狼2騙り体制での狼騙りかぐらいしか思わないぞ
双葉が狼なら池田真って事になるけど●特攻狼ってのがあんまりないかなって」
阿部さん「まぁ今まではほぼ指定吊りの流れだったからな
共有二人で今まで噛みを逃れてきたのなら生きてても不思議ではないが…」
矢部さん「っていうか未だ共有出ないってことは両生存でやんすよね?」
アーチャーさん「>ていうかSGってなんだし?
吊りゴマ?みたいな?疑われているところを噛まずに残して吊らせちゃおうみたいな」
隼鷹さん「いや共有はまだ両方生存さ」
双葉杏さん「なんでこの展開で私吊るって流れになるかなー!
バーン吊ってくれたってことは私真目で見てくれてるんじゃないのー?」
ねないこだれださん「共有の可能性は陛下じゃないかねえ…
初日はローラーと見て潜伏したんじゃ、それも初日とペアで
両生存だったらいつでもCOできるはずだし…まだ両方生きてるか?」
わはーさん「占い残して潜伏は占いトラップ狙ってるんだと思ってたけどどうなんだろうわはー」
バーンさん「余も驚いておる
だが余は寛大な男…3人のミスまでは許そう」
陛下さん「いや狐からは真狼狂-真狼もあるか」
矢部さん「吊るなら真目に見てるのは双葉さんなので池田さんから吊りたいでやんす」
池田さん「ていうかSGってなんだし?」
双葉杏さん「>双葉杏はどう言う構成で見てるんだろうか

構成?3-2になった時点で霊能はどうでもいいし
バーン狼だから池田が狂狐ってわかりきってるじゃん

狼2騙りなら今日のグレランで狐勝ちになるかもってことなら
吊り余裕あるし村狐目吊ればいいじゃん」
アーチャーさん「占いランか…」
隼鷹さん「先に双葉から吊るってのならそもそもどうしてバーン様を吊ったのかって話になるよ
池田視点の対抗だからってだけで吊ったわけじゃないだろ?」
池田さん「さすがに共有潜伏死は無いと思うし…?」
むざいさん「>私はSGというヤツかね
俺もSGというヤツなんだろう…」
わはーさん「真面目に共有死んだかわはー?」
陛下さん「この構成読めるのは狐と狼だけじゃのう」
アイギスさん「相方初日なら初日にCOですよ
これ乗っ取られたらどうするつもりです」
阿部さん「占いランして残り5人になるな」
むざいさん「参ったな○進行か
グレランならついでにおれを吊ろうかって流れもありうるなー
まあしゃーないか」
ねないこだれださん「いやあこれは双葉から吊りじゃねえの?
池田は双葉真なら狂人か狐だろうからまだ放置でいいと思う」
アイギスさん「狼3騙りか…
流石に読めない」
隼鷹さん「今日は池田吊りで明日双葉吊りでいいだろ
双葉が今日池田を占ってるのならグレランでもよかったけどさ」
池田さん「バーン様切ったしカナちゃんと杏の◎は噛まれるだろうねし」
阿部さん「アイギス噛みか◎かったもんな」
暁美ほむらさん「お疲れ様
不甲斐ない共有でごめんなさい」
アイギスさん「共有は何やってるんですか」
アーチャーさん「んー…私以外の○がガンガン噛まれているな
私はSGというヤツかね」
陛下さん「おつかれじゃー」
隼鷹さん「それじゃあ指定が無いようなら占いランをさせてもらおうかね
真狂狼-真狼だと双葉視点でLWを吊るとまずい事になるからさ
占いランって言い方だと語弊があるから池田吊りって言わせてもらうよ
双葉は明日までに呪殺を出してほしいね」
阿部さん「おはよう投票先が目立ったからという無粋な理由で疑うつもりはないぜ?」
矢部さん「おはようでやんす
ついバーン様吊りに乗っちゃったでやんすけど…
>◆アーチャーさん 「共有が出ないのならば●吊り指示ではないかと思うが…
>仮にも占いを吊るならば出てきて指示をすべきだろう」
この発言は確かに一理あるでやんすね
正直軽率だったでやんす
や僕は双葉ちゃん真目で見てるでやんすがね」
わはーさん「おはわはー 共有はそろそろ出てきてもいいと思うわはー
マジで死んでたりしないかわはー?
双葉杏は一匹見つけてるけど池田はまだわはー そろそろ当ててほしいわはー」
ねないこだれださん「双葉杏はどう言う構成で見てるんだろうか
彼女が真の場合
バーン狼
+白クッキー真なら
雪狂人っぽい・池田狐or狼

+雪真なら
対抗で出た白クッキー狼っぽい・池田狂人っぽい

霊能ロラした後にバーン吊ってもしかするとLWになるんだが、今日池田占うよな?
ここで池田占ってなかったら吊りをどうするつもりなんだろうな
グレランで狼連れたら終わるかもしれないぞ」
むざいさん「おはよう
バーン様が偽占い確定なので
双葉と池田で真狂か真狐なんじゃないかって思ってる
噛みが陛下→ほむらの順だからバーン様が吊られる前に狩人候補探しの噛みで
バーン様が吊られたら、もしくは占いから潜伏狼が1見つかったら占い抜きなんじゃないかな
後者なら潜伏狼2なんで狐が構成交じり確定だと思う」
池田さん占いCOだし!
今日は矢部くん占わせてもらうし
◆矢部「狐露出なら狼視点からそれは分かってるはずでやんすけどどうするんでやんすかね?」
って一昨日くらいに言ったのが人外に見えるような…?
他に昨日も構成まとめるのが的確に見えたし
というか正直他の人から全然人外臭とか全然見えないし…
そして占い結果も○だったし…
カナちゃんポンコツ占い過ぎるし…
双葉杏さん占い師CO ねないこだれだ〇

投票見てむざい投票した人たちから占おうと決めてた
…二人しかいないかーこりゃ狼も腹決めてバーン様投票にいったっぽいなあ
それでも昨日ああ言った手前むざい投票者から占わないとまずいだろうから…
ねないこだれだの方にしよっと

まあバーン吊り濃厚の日に発言増えてたしね…
むざいすっごい吊りたがってたし
投票見なくても占い先としては妥当なんじゃないかなここ

>共有が出ない=●吊りでいいんじゃないかな

>あれ、もしかしてこれ初日と陛下で共有とかそう言うオチ?

初日共有なら占い師出そろった時点でCOするだろー
そんなに共有に出てきてもらってむざい吊りしたかったのかなーって思えるよね
アーチャーさん「投票を見る限り共有の考えはバーン吊りだったようだな…私は疑われる位置なのだろう
そうなると双葉真で見るのかね?」
5日目の朝となりました。(13/09/15 23:21:46)
アイギスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイギスさんを狙います。 >>> 池田 <<<
アイギスさんの独り言「しかし○が残りすぎている
うーん」
むざいさんの独り言「双葉真なら」
アイギスさんの独り言「役職を全滅させれば間違いなく狂人と狼2か狼1の狐1死亡
双葉は真か狐目かと」
阿部さんの独り言「矢部ってのとわはーが臭いかな」
バーンさん「矢部くん共有乗っ取りしてくれんかのう」
陛下さん「占いローラーなんてしたら狐勝つんじゃよー」
矢部さんの念話「まあ知らんでやんすー
今日を乗り切れば占いは囲い潰しに行くはずでやんすー」
阿部さんの独り言「バーン様はおつかれ
ちょっと信じてはいたんだがな…共有のいない村の流れだ仕方ない」
ゲームマスター「池田ァ!そこから共有乗っ取りしてみろ池田ァ!(腹パン)」
アイギスさんの独り言「潜伏占いするなら
潜伏理由
潜伏解除条件
この二つをCO文に書かないと信用しないであります」
池田さんの遠吠え「占いCO文書きながらどこ噛めばいいかとか分からないし!」
池田さんの遠吠え「ししし」
白クッキーさん「狼3騙りに初日共有を抱えたまま共有全滅
レアケすぎる」
むざいさんの独り言「バーン様は俺に●出したから真ではない
ああとお疲れさまでしたバーン様」
アイギスさんの独り言「おっとっと」
池田さんの遠吠え「あ」
アイギスさんの独り言「真は切ったでありますが…
むざいは他占い視点でのグレー
COなしは言ったでありますかうっかりログ紛失したであります」
わはーさんの独り言「というわけで占われる可能性も高いわはー わはーに●でも出してくれないかわはー」
隼鷹さんの独り言「占いローラーさせて貰って適当にグレランでいっか」
双葉杏さんの独り言「狩人頼むよー」
陛下さん「バーンお疲れじゃ
狩人に初日○とか大したもんじゃ
ワシの仕事もう無いから良いが」
池田さんの遠吠え「あ」
矢部さんの念話「うわー…一か八かむざいさん吊りに参加した方が良かった気がするでやんす」
隼鷹さんの独り言「真狼狐-真狼だろうしもう呪殺の心配は無いだろ
というか双葉の呪殺はもう対応できないしな」
むざいさんの独り言「じゅんようさん狩人かな?」
アーチャーさんの独り言「この結果なら共有もバーン吊りということだ」
バーンさん「ねえほむドラー
共有は初日相方だったら出ないとあかんよ…」
池田さんの遠吠え「q」
わはーさんの独り言「仮にわはーが狼だとしたらポンコツもいいところすぎる狼わはー 馬鹿わはー」
矢部さんの念話「お疲れ様でやんす」
池田さんの遠吠え「w」
池田さんの遠吠え「どうすりゃいいんだし!!!」
双葉杏さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ねないこだれださんは「村 人」でした。」
白クッキーさん「お疲れ様、そしてすまなかった!」
アーチャーさんの独り言「そっちなのか…私がズレているらしいな」
隼鷹さんの独り言「さーてどうしよっかねー」
ねないこだれださんを占います。 >>> 双葉杏 <<<
バーンさん「ねえハドラー…どうなってるの?」
4日目の夜となりました。(13/09/15 23:16:14)
バーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → バーンさん
双葉杏さん0 票投票先 → バーンさん
阿部さん0 票投票先 → バーンさん
アイギスさん0 票投票先 → バーンさん
矢部さん0 票投票先 → バーンさん
アーチャーさん0 票投票先 → むざいさん
隼鷹さん0 票投票先 → バーンさん
わはーさん0 票投票先 → バーンさん
むざいさん3 票投票先 → バーンさん
バーンさん8 票投票先 → むざいさん
ねないこだれださん0 票投票先 → むざいさん
白クッキーさん「アーチャー噛みのアーチャー共有にしての池田共有COはありかな…」
陛下さん「ちなみに狼はほむらが共有臭いと思って噛んだそうじゃ
凄腕じゃのう」
暁美ほむらさん「>共有乗っ取りチャンスなんだけど今のところ狙える陣営が狐くらいしかいないのよね‥・
さすがに4日目で共有全滅だなんて狐でも狼でもわからないわ」
池田さんおら!バーン様もう寝ろし!
双葉杏さん「まあここでバーンとむざいランなんてしたら
投票で完全に狼透けると思うよ
狼はそれが怖いならバーン投票しとこー」
バーンさん「アーチャーよく言った」
むざいさん「死ぬのはあなただバーン!!1」
ねないこだれださん「あれ、もしかしてこれ初日と陛下で共有とかそう言うオチ?」
阿部さん「>◆隼鷹さん 「共有出ないのならバーン様以外に吊る場所ないだろー」
そういうことだろうな…ちょっと残念だぜ」
アイギスさん「まあ支持なしなら
好きなところ吊れということであります」
わはーさん「共有が出ない=怪しきを吊れという意思わはー」
隼鷹さん「>双葉狼なら3狼で●特攻した狼という事になるのではないだろうか
そうなるんだよ
少なくとも噛みを見る限りは双葉狼が濃厚だ」
アーチャーさん「共有が出ないのならば●吊り指示ではないかと思うが…
仮にも占いを吊るならば出てきて指示をすべきだろう」
ねないこだれださん>バーン様吊って結果みたいわはー
霊能いない村どこだ
ゲームマスター「共有乗っ取りチャンスなんだけど今のところ狙える陣営が狐くらいしかいないのよね‥・」
隼鷹さん「共有出ないのならバーン様以外に吊る場所ないだろー」
むざいさん「>双葉はちょっと狼っぽいんだよな
だが少し待ってほしい
双葉狼なら3狼で●特攻した狼という事になるのではないだろうか
あれそうなると真狼狼-真狂の可能性もちょっとだけあるかな…」
バーンさん「余を吊ってその後どうする?
むざいは占われることも無かろう 吊らず村認定するつもりか?
それは村負けコースじゃし、貴様らにその覚悟があるとは思えん」
わはーさん「信用されないことを逆手にとって逆囲いもわるからむざいも警戒するわはー」
矢部さん「>バーン様吊って結果みたいわはー
霊能いないのに結果ってどういうことでやんすか…?」
双葉杏さん「わはー…あんたちょっと残念すぎて…」
矢部さん「>しかし共有両方潜伏状態で●打てるでありますか
狂人ならまあ
となると池田が真になってしまうでやんすが」
双葉杏さん「>しかし共有両方潜伏状態で●打てるでありますか

どう見ても吊られそうだからヤケクソの●じゃん
吊ってもらったらラッキー♪っていうレベルの
これ吊るって勿体なさすぎるっていうか
村人はバーン狼で見るならむざいは非狼で見てもいいくらいじゃないのー?」
わはーさん「バーン様吊って結果みたいわはー」
隼鷹さん「一番良いのは今日バーン様吊って明日占いランだ
そうすれば5人の時点でLWLFには出来る
ただ狐騙りが混ざってると2吊り2Wだからすっげーまずい
利点としては共有が潜ったままでもいいって点だな」
池田さん「だからこんなのバーン様吊ればいいんだし!」
阿部さん「ってマジで共有でないのか?」
バーンさん「>バーン様死刑
(どうなってるの…?)」
ねないこだれださん「>安全策でそういう意味のない吊りやめてよー?
双葉からグレーだし池田の狐囲いとかあるかもしれないから別にいいんじゃないって思うんだけどね
双葉の○だったら猛然と否定でもいいと思うけど」
矢部さん「バーン様の●は正直そんなに吊りたくないでやんす」
むざいさん「>共有が出ないならむざい吊りじゃろうて
じゃあこうしましょう
バーン様死刑」
アイギスさん「残り5吊りでありますよ
しかし共有両方潜伏状態で●打てるでありますか」
隼鷹さん「双葉はちょっと狼っぽいんだよな
バーン様狼だったら陛下噛むと呪殺対応がすっげー難しくなるしさ
狼視点で狐騙りが見えてるとかでもない限りは」
むざいさん「>>◆わはーさん 「ん バーン様視点だと狼探し終わったんじゃないかわはー?」
>何故そうなるんじゃ?
バーン様視点で俺が狼、対抗占いに狼、霊能に1狼って意味?
おれは狼じゃないので霊能構成についてはノーコメです」
阿部さん「>「バーン様自分で狼が占いと霊能の中に2匹いるって言ってたわはー」
予想ってやつだろ?序盤に占いの構成を見極められるなんてそれこそ狼だけさ」
バーンさん「>バーン様自分で狼が占いと霊能の中に2匹いるって言ってたわはー
それは予想であって事実かどうかは分からない
狐騙りで狼2潜伏もありえるだろうに」
双葉杏さん「むざい吊りってバーン様の真見てる村人いるの?
安全策でそういう意味のない吊りやめてよー?
ただでさえ吊り余裕無いんだからさー」
アーチャーさん「共有両潜伏状態で●出し…しかし3Wで身内切りなどしてくる狼は考えたくないしな
どちらも真狂目でみたいが…池田が狼っぽいかといわれると」
隼鷹さん「ところでほむらって何か噛まれるような要素あったか?」
ねないこだれださん「共有が出ない=●吊りでいいんじゃないかな」
バーンさん「共有が出ないならむざい吊りじゃろうて」
わはーさんバーン様自分で狼が占いと霊能の中に2匹いるって言ってたわはー
アイギスさん「狼の2語りならもう潜伏はいないということでありますね」
双葉杏さん「共有は潜伏してていいよーバーン様吊ろうよー」
矢部さん「>占い噛まないでありますか
ひょっとしたら狐潜伏選んでるのかもしれないでやんす」
阿部さん「流石に今日は共有一人出てきて指示してくれよ
●になるかグレランか占いランかの選択がありそうだ」
ねないこだれださん「>ん バーン様視点だと狼探し終わったんじゃないかわはー?
狐騙りだとまだだね」
池田さん「どうせまだ狐見つけてないから吊るなとか言うつもりだし!」
アーチャーさん「むざいさんにCOはあるのかね?」
隼鷹さん「それじゃあ今日から共有に出てきて貰おうか
もし潜伏続けるようならバーン様吊りって意味で取らせてもらうよ」
陛下さん「共有お疲れじゃ
出た方が良かったんじゃないかのう」
バーンさん>◆わはーさん 「ん バーン様視点だと狼探し終わったんじゃないかわはー?」
何故そうなるんじゃ?
矢部さん「さて…バーン様から●が出たわけでやんすが…」
わはーさん「ん バーン様視点だと狼探し終わったんじゃないかわはー?」
アイギスさん「占い噛まないでありますか
二重丸の隼鷹も放置」
阿部さん「占い先がやけに被るな…
バーン様のこの●どうするかな…」
ねないこだれださん「●出たけどCOありますか?」
むざいさん「ほらバーン様偽じゃないですかー!
おれが吊られると村不利だから吊られたらゆうざいになりそうじゃないですかー!」
バーンさん「ねえハドラー
●じゃなくて狐探すって言ったよね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
阿部さん「この噛みは…女か、よし」
白クッキーさん「お疲れ様、共有消滅!」
暁美ほむらさん「今日COしようとおもってたのにこれは…」
隼鷹さん「内訳はどうあれ3-2ってんならある程度決まってるんだよなー」
ねないこだれださん「>池田狐だとしたら呪殺対応考えなくていい立場なのに
>文があまりにも薄いでありますここ狂人とみてるであります
狂人と見られることで残ろうとしてる狐もあるかもしれない
銃殺が出ないならいざ発生した時に「あいつの文は薄いから汎用だ」なんて言われる事もない…と思う
でも普通に狂人もあるこだれだ」
むざいさん「おはようございます
残り5吊りです
呪殺が出ると4吊りになります
占い決め打つなら双葉かなーとおもってます
おれはわるくない」
池田さん占いCOだし!
今日はアイギス占わせてもらうし
昨日も言ったけどカナちゃん思考誘導に簡単にハマるから、
ちょっと昨日の流れで占わせてもらうし
結果アイギス○だし アイギスちゃん至らない占いでごめんだし…

昨日の杏の占いCO文見てたけど無駄に文字は多いけど中身はペッラペラじゃねーかし?
わはーさんおはわはー というわけで今日から腹の探りあいわはー!
●出されたり○出されたりで疑心暗鬼でお前がピンチわはー!
ビビってもふんにょうはトイレでしろわはー!
矢部さん「おはようでやんす
白クッキー君真なら雪さん狂狐
白クッキー君偽なら雪さん真でクッキー君狂狼狐でやんすね
さすがに初日霊能は3-2なら考えないでやんす」
アーチャーさん「>◆アイギスさん 「霊能狐も今までの村からしてないわけではないであります」
確かにそうだが、自分から霊能ランを言い出した雪さん
対抗でCOした白クッキー どちらも狐とはちょっと考えたくない動きだな
まあそういう常識をぶっ飛ばしてくるのが霊能狐なのだが…」
アイギスさん「双葉真 池田狂人 バーン狼
霊能に真狐あるいは真狼 前者の方が可能性は高いであります
狐が占いに出るなら信用勝負で生き残るしかないのでCO文は濃くなると思うのであります
だから池田狐はないと見てるでありますが…
狼もあえて即占い抜かない方針をとった可能性もありますね
ローラーさせて吊り消費目的の
まあ明日の噛み先次第であります」
阿部さん「おはよう男たち
昨日はバーン様をいじめて♂みたけどそこまで疑ってはいないさ
むしろ双葉の挙動不振さに違和感を感じている」
バーンさんねえハドラー
切実に呪殺がほしいんだけどどうなってるの?
>ははーっ!
>やはり多弁で中身の無い発言をしているのが怪しいかと!
>◆むざいさん 「>バーン狐だとどう言う配役になるんだ…?
>池田真の双葉狂特攻の可能性は真狂狐の否定意見を俺が挙げてるんで一旦除いて
>バーン狐だと双葉狂特攻、池田狼の狼狂狐かな?
>これだとほぼ絶望的なんだけどまあ多分無いよ多分」
可能性ばかりあげるのは人外って聞いたけどどうなるの?
占いCO:むざい●
ねえハドラー…呪殺が出ないことが確定したけどどうなってるの?
双葉杏さん占い師CO アイギス〇っと

相も変わらず適当に
目についた所を占わせてもらうよー
まあ今日は狐狙いになったかな

>しかし狐が役職に出ると狼は即占い抜くからつまんなくなるであります

この発言には私も納得
まあそうならないために私は護衛くれ護衛くれって言い続けてるんだけどね
…でもこの発言なんか狐が狼に「いいからとっとと真占い抜けよ」
みたいに催促してるようにも見えない?
いやアイギス狐なら狼2騙りなんだから占い即抜きにはならないんだろうけど
それでも私の●で狼には占いの真偽ついてるんだから
はよ噛めよって言ってるように思えた

>池田狐だとしたら呪殺対応考えなくていい立場なのに
>文があまりにも薄いであります

この発言がかなり悠長っていうかなんというか
狐本人の発言にしか見えなかったよ
いやもう発言内容自体はその通りなんだけどさ
村人の視点ではないというかなんというか…
共有かもしれないけど
まあなんともいえないけどね

狐狙いなんだけどここ狩人はありえるなー
ボルコン噛みの犠牲になったらゴメン!
4日目の朝となりました。(13/09/15 23:07:24)
暁美ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁美ほむらさんを狙います。 >>> バーン <<<
ゲームマスター「共有噛み‥・これは‥・」
アーチャーさんの独り言「真狂狼-真狼→ちょっとかんがえにくい」
隼鷹さんの独り言「狩人日記も書いた」
隼鷹さんの独り言「バーン様と池田の呪殺は対応できる」
アーチャーさんの独り言「真狂狼-真狐→そのまま」
白クッキーさん「真占いはもう狼ヒット絶対に出来ないから
よく言うならそこがねらい目かもしれない」
アーチャーさんの独り言「真狐狼-真狂→真占い噛み」
ゲームマスター「狼全露出は狼ちょっと前のめり過ぎるでしょう!?と思ったけどどうなるかな
狂人残すみたいだしわからなくなってきたね」
矢部さんの念話「っていうか今日占われる予感プンプンでやんす
騙りの方で囲って欲しいでやんす!」
池田さんの遠吠え「カナちゃんはアイギス○出すし」
アーチャーさんの独り言「うーん…」
陛下さん「狂人潜伏が悪い方に行ってしまったのう…
村としてはありがたいが」
バーンさんの遠吠え「余は明日はアーチャーかむざいに●打っておくよ…」
ねないこだれださんの独り言「凄いおしっこしたい気分」
バーンさんの遠吠え「それでもいいし、池田が信用勝ち取ってもいい」
ゲームマスター「サブレさんお疲れ様」
池田さんの遠吠え「お願いするし」
むざいさんの独り言「この4日艦こればっかやってて睡眠不足です!
不安!」
白クッキーさん「池田占い俺霊能までは
バーンCCOでうっかり池田を狂人とかうんと間違えて…」
バーンさんの遠吠え「暁美ほむらが共有に見えるから噛んでおいていいかな?」
池田さんの遠吠え「だし そこは吊りゴマになる
というかならないと勝てないし」
阿部さんの独り言「陛下とクッキーはおつかれ
貴重な男がへっちまったな…」
むざいさんの独り言「てか推理ミスでもゆうざいさんにされかねないからまじめにやんないと」
陛下さん「いや3騙りか
呪殺が起きたら終わりじゃないかのう」
池田さんの遠吠え「勝ち目は狂人残しでPPくらいかし?」
バーンさんの遠吠え「隼鷹は相互推奨だし残してみようか」
白クッキーさん「狂人がそんな所に!」
むざいさんの独り言「あと5吊りか
白クッキーさんお疲れさま
霊ロラで吊ったからおれはわるくない」
矢部さんの念話「お疲れ様でやんす
白クッキーさん狼でやんすよね…?」
陛下さん「お疲れなんじゃ狼
2騙りは予定通りだったのかのう?」
白クッキーさん「めっちゃすまない…」
バーンさんの遠吠え「ねえ白クッキー
お疲れ様」
アイギスさんを占います。 >>> 双葉杏 <<<
池田さんの遠吠え「ごめんし…」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:01:51)
白クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 白クッキーさん
白クッキーさん11 票投票先 → バーンさん
双葉杏さん0 票投票先 → バーンさん
阿部さん0 票投票先 → 白クッキーさん
アイギスさん0 票投票先 → 白クッキーさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 白クッキーさん
矢部さん0 票投票先 → 白クッキーさん
アーチャーさん0 票投票先 → 白クッキーさん
隼鷹さん0 票投票先 → 白クッキーさん
わはーさん0 票投票先 → 白クッキーさん
むざいさん0 票投票先 → 白クッキーさん
バーンさん2 票投票先 → 白クッキーさん
ねないこだれださん0 票投票先 → 白クッキーさん
ゲームマスター「共有乗っ取り起きないかな‥・」
白クッキーさん「指示おせーよ!」
隼鷹さん「バーン様狼だとすると霊能に狼が出る必要って無いんだよな
霊能単独にしてバーン様吊って護衛を霊能に向ける
その上で双葉噛めばいいだろ」
アイギスさん「霊能狐も今までの村からして
ないわけではないであります」
白クッキーさん「共有が出てないからなあ
狐混じりなら狐を探す必要なしと見て共有抜きの率は高いだろう
そこはCOからの噛み先で判断してくれ」
阿部さん「まぁ占いの扱いは明日からだな今日の夜にしっかり考えておくさ」
わはーさん「今日は適当に自分信用してくれそうな人か全然怪しいの占うといいわはー」
矢部さん「まあしばらく相互はいらないと思うでやんす」
むざいさん「てーか白クッキーから相互指示だすのもアリなんじゃね?」
バーンさん「>その場合を考慮すると銃殺を出す云々はどうかと思うな
それならなおさら吊られるわけにはいかない 潜伏狼2になるから
でも勝手に対抗占いして呪殺失敗したら最悪だから無難な方に流れちゃう」
むざいさん「>バーン狐だとどう言う配役になるんだ…?
池田真の双葉狂特攻の可能性は真狂狐の否定意見を俺が挙げてるんで一旦除いて
バーン狐だと双葉狂特攻、池田狼の狼狂狐かな?
これだとほぼ絶望的なんだけどまあ多分無いよ多分」
池田さん「相互やるなら明日共有の指示聞いてからにするし」
隼鷹さん「>真狼狐か、真狼狂の霊能狐で考えて良いと思う
霊能の内訳とこれ自体はあまり関係なさそうだけどな
まー少なくとも狼が騙りに出てるのは間違いないんだ3-2だし
>世紀末豪華客船予定空母◎いですね流石です
ヒャッハー!」
矢部さん「狐露出なら狼視点からそれは分かってるはずでやんすけどどうするんでやんすかね?」
ねないこだれださん「占い相互は共有指定欲しいんじゃないかな
そうでもないと無駄になってもね」
わはーさん「それだとバーン様視点でもう2匹いるからバーン様吊っても問題ないんじゃないわはー?」
アーチャーさん「>いや、3占いで狼が混じってないなら占いCOしてる相手を適当に噛む方が狼にはリスクが少ない
確かにそうだな…占いに狼1は確実だろう」
アイギスさん「池田狐だとしたら呪殺対応考えなくていい立場なのに
文があまりにも薄いでありますここ狂人とみてるであります」
白クッキーさんとりあえず俺は今日吊られるだろうから遺言ね
雪は行動と結果から狂人で揺るぎなし
バーンは雪が狂人と考えると狼率高い
こんな感じで
わはーさん「占い相互で名指しでもいいわはー 人外居るのは間違いないわはー」
陛下さん「これ狐勝ちかねんぞ
狼何やっておるんじゃ!」
バーンさん「今日占い噛みがないなら対抗に狐はいないと思っておるよ
2騙りで白クッキーが狼が本線だろう
双葉狂人、池田狼、白クッキー狼、雪真」
隼鷹さん「まーあたしのはあくまで提案だ
共有からの指示ってわけじゃないから従う義務もないからねー」
アーチャーさん「まあ今日は霊能だろう…ローラーのうちに銃殺がでていれば真贋がハッキリして実にありがたい」
アイギスさん「そうでしょうか狼が占いに出ずに占い3なら3-1展開にして護衛を霊能に向けて
即占い噛むと思うのですが」
阿部さん「>余は真占いだから残してくれたら頑張って呪殺出すよ」
仮にバーン様が真だった場合だ、役職に狐が出ている可能性が少しだけある
その場合を考慮すると銃殺を出す云々はどうかと思うな」
ねないこだれださん「対抗占いするなら占い先を示しておかないと調整されてしまうのだれだ」
むざいさん「>真狂狐なら霊能に狼が出てくるってのはありえるんじゃないか
いや、3占いで狼が混じってないなら占いCOしてる相手を適当に噛む方が狼にはリスクが少ない
真狼狐か、真狼狂の霊能狐で考えて良いと思う
死体が陛下だし」
わはーさん「とりあえず陛下は狐ではないは確実わはー」
池田さん「まず信頼出来る村人探しだし!
カナちゃんすぐ思考誘導されて最終日にガン曇するし…」
陛下さん「鉄壁護衛なる陛下の狼はもう寝なさい日記

1日目
1日目も日記を書くのが一般的になっとるのう
正直あまり書く事無いのう
このRPした事無いからのう
今回はベタ護衛はしたくないが変態護衛もしたくない…
即占い噛みや霊チャレンジは最近見ないし最初は共有や○を守っても良いのう

護衛:無し 死体:初日犠牲者


2日目
バーン様は間違いなく狼で良いはずじゃ
よって護衛の必要は無し
3-2で狐混じりだと仮定すると池田か双葉が真狐
噛まれた方を真とみなせば良い
○を護衛すると言ったが狐が見えているとすれば占い即抜きの可能性が高い
よって占い護衛
双葉は狐が占いを潜らせる為に●特攻したようにも見えるのと護衛アピールが気に入らない
よって池田護衛
護衛:池田 死体:

供養なんじゃー」
隼鷹さん「というか池田すっげー狐に見えるんだよねー
試しにバーン様はそこ占ってみればいいんじゃないかな
その場合双葉は池田を占わないって約束させないとダメだけどな」
双葉杏さん「>狐混じりっぽいから是非とも対抗占って欲しかったけどね

昨日も言ったけど
私共有の指示あるまで池田占わないからねー
変な占い方して信用落としたくないし

あ、対抗占いは私〇出しで噛んで狐呪殺主張することもあるだろうから(バーン様とかバーン様)
狩人は私護衛よろしくねー!」
アイギスさん「両方であります」
矢部さん「>後は銃殺じゃなかったら完璧だし!
いや銃殺の方が池田さんの信用高まる気がしていい気がするでやんすが…?」
白クッキーさん「バーン狐だとどう言う配役になるんだ…?
双葉狂人はないから双葉狼しかないぞ」
阿部さん「>…マジで吊られる1日前って感じなんだけどどうなってるの?」
潜伏占いなんて選んじまったんだ、リスクなんて承知の上だろ?
安心しろ!俺は死姦もいけるクチだ」
わはーさん「まあバーンは泳がせてもいいわはー 今日は霊能わはー 共有は出てこなくていいわはー」
池田さん「どっちの対抗だし!」
隼鷹さん「真狂狐なら霊能に狼が出てくるってのはありえるんじゃないか
真狂狼の方こそ霊能に狼が出てくるわけないだろうしな」
暁美ほむらさん「いいわ昨日はちょっとミスってしまったからしょうがないもの」
バーンさん余は真占いなんだけどさ
余が狼だとしても9人までは吊る必要ないよね?
余は真占いだから残してくれたら頑張って呪殺出すよ
アーチャーさん「ふむバーン様の○の陛下を噛むのか…」
陛下さん「護衛アピールが人外臭いんで池田守っておった」
さん「そして狂人噛まれそうです・・・」
阿部さん「双葉狂人でバーン様狐って線も考えたんだなが
それだと狼は霊能に出るか?ってなるよな」
アイギスさん「池田は対抗のCO文見て何か感じないでありますか?」
むざいさん「世紀末豪華客船予定空母◎いですね流石です」
隼鷹さん「狐混じりっぽいから是非とも対抗占って欲しかったけどね
まー仕方ないか」
ねないこだれださん「池田の占い先わかりづらいけどむざい?」
バーンさん「ねえハドラー
…マジで吊られる1日前って感じなんだけどどうなってるの?」
ゲームマスター「狼凄いな
お疲れ様だけど誰このジジイ」
池田さん昨日の投票だけど投票済みだと思ったらなってなくて慌ててやっちゃったし
ほむらちゃんごめんし…
さん「陛下さんお疲れ様です」
ねないこだれださん「おはようございますなのだれだ」
陛下さん「これはどうしようもない
おのれバーン」
隼鷹さん「共有も潜伏してるしまずはローラーから
それが終わったらバーン様吊りでいいだろ」
わはーさんおはわはー! 霊ロラするなら完遂が必須わはー!
今日は何が何でも白クッキー吊るわはー!
占いは狐を見つけてたりするとうれしいわはー!
さん「いまきづきました
真狼狼なんですね・・・
真狼狂かとおもっちゃいました」
白クッキーさん霊能CO 雪○
雪はただひたすらに霊能ローラーを押していた
動きとこの○結果から狐ではなく狂人と見る
バーンを吊る動きを除外していたのは雪が狂人だから狂人特攻●ではなく
真ヒットを把握しての動きだったんだろう
双葉は真か、あってアグレッシブな狐だと思う…狼で初日●だとサポートに狼出てないしね
内訳としての想定は
双葉と池田で真狐、バーン狼の雪狂人じゃないかな
阿部さん「おはよう男たち」
陛下さん「バーン様はCCOくさいし狼で良いと思うんじゃ
真狐狼-真狂の構成だと仮定したなら池田か双葉が真
噛まれた方が真
分かりやすくて良いのう
霊から●が出たら異常事態じゃが…
狼が●出されてCCOして霊にでもローラーされに行った?
考えにくいのう」
むざいさん「雪さんの方が真だったかもしれないけれど
霊ロラで霊能を吊ってしまうのは定石
だからおれはわるくない」
アイギスさん「順当に考えるなら
3-2で狼3なので2騙りは少し考えにくい
占いに狐がいるとみるのが普通でありますが…
霊能狐も否定できないのがなんとも…
占い即抜きされた場合まあ狐がいるとみて問題ないかと
しかし狐が役職に出ると狼は即占い抜くからつまんなくなるであります」
矢部さん「おはようでやんす!!
双葉さんは護衛ズラしのCOみたいなこと言ってたでやんすが池田さんはタイミング的にそれはないと思うでやんす
ただコピペ文貼ってる間に先に双葉さんが貼っただけだと思うでやんす」
バーンさんねえハドラー
もう呪殺で信用回復するしかないところなんだけど…どうなってるの?
>ははーっ!
>状況に応じた無難な発言をするのが狐かと!
>◆隼鷹さん 「霊能単独ならともかく3-2ならバーン様吊る理由も無いだろ
>今日は霊能ローラーだな」
こういうの?
占いCO:隼鷹○
ねえハドラー
呪殺出るよね?
暁美ほむらさん「おはよう
今日は●が出ない限り霊ロラ続行かしら?」
池田さん
占いCOだし!
今日は昨日の発言見てて一番しっかりしてて回数も多いと思ったむざいちゃん占ったし
ここが村だったらカナちゃん的には凄い安心出来るとおもったし
占い結果はちゃんとむざい○だったし
後は銃殺じゃなかったら完璧だし!
双葉杏さん占い師CO 隼鷹〇ー

3-2ってことは人外5の内3が騙りに出てる
つまりグレーが広いんだよねー
人外hit率も低くなるから狼狙いとか狐狙いとか言ってられない
多弁の人外目を適当に占ってくよー

そんで多弁の隼鷹に目を付けた

>バーン様ならバーン様っぽいから悩むんだよなー

推理にRPメタ持ち出すとか勘弁してほしいんだー
それっぽく周りに納得されちゃうと困るからね
まあこういう発言をするのは
何が何でも推理してやろうっていう村とか
それっぽいこといって発言稼ごうっていう狐とか
単純にバーン様擁護しようっていう狼とか
色んな目があるから占っとく
まーさすがにここ狩人とかはないっしょ
アーチャーさん「ポイントはバーン様だな…バーン真だとすれば狂人の特攻がヒットか 狼占いがいきなり●出しはないと見たい
偽だとすればやはりバーン狼で真からの●もしくは専務が濃厚
どちらにせよとりあえず双葉杏狼はなさそうと見るよ」
3日目の朝となりました。(13/09/15 22:53:10)
陛下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陛下さんを狙います。 >>> 池田 <<<
さん「初日共有なのにでなかったんですね
でもこの人数なら騙りは出せないので大丈夫そうです
狐がもしかしたら乗っ取る可能性あるくらいじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「隼鷹君が不憫すぎるので是非とも狼は彼を残しておいて欲しい」
池田さんを護衛します。 >>> 陛下 <<<
矢部さんの念話「まあ僕は誰が共有かなんて大した問題じゃないでやんすね」
アーチャーさんの独り言「あるいは狐…もあるだろうか?まあとりあえず杏狼はなさそうということで」
矢部さんの念話「ねないこだれだ共有じゃないかでやんす…」
池田さんの遠吠え「が、がんばるし…」
アーチャーさんの独り言「偽だとすればやはり狼で真からの●もしくは専務が濃厚
確率的にも偽占いがたまたま真占いに●出しよりは真が狼を当てるほうが高いか」
池田さんの遠吠え「カナちゃん信用取れたことまだ無いし…」
バーンさんの遠吠え「噛み先は池田に任せるけど対抗噛んだら占いローラーされて多分終わり
だからグレーか余の○噛みにしよう
池田視点で詰まないように気をつけて」
矢部さんの念話「双葉さんを真ととりあえずしておくとしてすごく言動にツッコミ入れたかったけど入れたら占われるでやんす…」
隼鷹さんの独り言「となると狩人日記と共有COの準備かね」
さん「>【能力発動】占いの結果、隼鷹さんは「村 人」でした。
え・・・」
白クッキーさんの遠吠え「真じゃ無くても狂人偶数も狙いかもしれない
雪には狂人になってもらうよ」
隼鷹さんの独り言「4-2にしちゃいけないか
全ローラーでLW確定だからなー」
アーチャーさんの独り言「ポイントはバーン様だな…真だとすればバーン様だから潜伏しようとした
そこにおそらく狂人の特攻がヒットか 狼占いがいきなり●というのは大胆すぎる」
矢部さんの念話「さて僕が出てないんだから真狂狼-真狼確定でやんすね
そして共有は出なかった
つまり初日さんは村人か狩人でやんす」
双葉杏さんの独り言「【能力発動】占いの結果、隼鷹さんは「村 人」でした。」
バーンさんの遠吠え「余が真になるのは無理だろうから池田が真になるルート狙いでいこう
白クッキーは対抗○出して占いに狼2騙りか狐混じり主張して
村には双葉が余を身内切りしたと思わせよう」
隼鷹さんの独り言「杏狼って線は捨てていいだろ
どっちにしてもバーン様は四日目に吊るさ」
隼鷹さんを占います。 >>> 双葉杏 <<<
池田さんの遠吠え「つまり杏ちゃんとカナちゃんの信用勝負かし…」
むざいさんの独り言「雪さんが真だったかもしれないけれどロラだからおれはわるくない!」
アイギスさんの独り言「真占いいるなら狼飼い殺さなくてもいいと思うのですがね」
隼鷹さんの独り言「ならすべき事は…潜伏か
残った占い師を真狂で見てもらうのが一番だな」
阿部さんの独り言「吊れたのは女か…おつかれ」
矢部さんの念話「お疲れ様でやんす」
池田さんの遠吠え「し!?」
隼鷹さんの独り言「でないとバーン様に直撃してるのに狼が出るとは思えないからな」
アーチャーさんの独り言「白クッキーは朝の挨拶がやけに遅かったのが気になったのだがな…
まあローラーする以上あまり気にかけることもないか」
バーンさんの遠吠え「今一度聞く
どうなってるの?」
池田さんの遠吠え「どっかで吊りコマに◎作りたいねし」
白クッキーさんの遠吠え「すまない、真狂狼だと思ってうっかり出てしまった」
わはーさんの独り言「んー 死にたがる霊能は真だと思うけどどうなんだろうわはー」
隼鷹さんの独り言「真狼狼-真狐辺りか」
ゲームマスター「ゆきさんにゃんにゃん」
さん「おつかれさまです」
バーンさんの遠吠え「ねえハドラー
……どうなってるの?」
2日目の夜となりました。(13/09/15 22:47:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
白クッキーさん5 票投票先 → バーンさん
陛下さん0 票投票先 → さん
双葉杏さん0 票投票先 → バーンさん
阿部さん0 票投票先 → 白クッキーさん
アイギスさん0 票投票先 → さん
暁美ほむらさん1 票投票先 → さん
矢部さん0 票投票先 → 白クッキーさん
アーチャーさん0 票投票先 → 白クッキーさん
隼鷹さん0 票投票先 → さん
わはーさん0 票投票先 → 白クッキーさん
さん7 票投票先 → 白クッキーさん
むざいさん0 票投票先 → さん
バーンさん2 票投票先 → さん
ねないこだれださん0 票投票先 → さん
さんニヤ・・・
ゲームマスター「ネッサカッコイイ二つ名なんていう即興でフッたネタにいちいち乗ってくれる「」大好きよ」
むざいさん「共有でないなら霊ロラかな
バーン様吊りから始めるのはちょっと乱暴かも」
暁美ほむらさん「今日は霊能ね」
阿部さん「んじゃ霊でいいか」
陛下さん「バーンは偽臭いが霊ロラより優先して吊る理由も無いのう」
池田さん「最近は狐潜伏傾向強いしと思うんだけどし
本当は2-2になるところを●出しで3-2になった形の方があると思ってるし」
白クッキーさん「狐が騙ってるのはあんまり考えたくないが
昨日は狐の霊能特攻で負けたからなんともいえないぜ…」
さんここは霊能ですよ
杏さんが真ならバーンさん狼は確定ですから飼い殺せます
霊能対抗は狼とは限りませんから
双葉杏さん「護衛くださーーーーーい!」
隼鷹さん「霊能単独ならともかく3-2ならバーン様吊る理由も無いだろ
今日は霊能ローラーだな」
矢部さん「霊能ローラーでやんすか」
阿部さん「共有潜伏時の共有の意図をどう読むかだな
定石なら●、霊2以上のときはそこを吊れって指示だ
ただ今回は●から占いだからな」
双葉杏さん「>護衛アピールはあまり好ましくないのう

だって狩人が生存して私護衛してれば勝てるしねー
狩人さーん!護衛頼むよー!杏11回目くらいの一生のお願い!」
アイギスさん「霊能でもバーン様でもいいということでありますなー」
バーンさん「ねえハドラー
3−2で霊ロラより先に余を吊りたい人がいるってどういうことなの…?」
わはーさん「霊から行くわはー? まあ人外いるしそれでもいいわはー」
むざいさん「>狼3で3-2していいんかし狼…?
3-2だと狼2より狐が濃い気がする
双葉真で狂人が伏せて池田狐が占いCOしてる方が自然かも?」
ゲームマスター「狼には大打撃だね狩人は杏をずっと働かせるだろうし
狂人は潜伏に回ったけどどう立ち回るかな?」
池田さん「共有出ないってことは霊能でいいんかし?」
ねないこだれださん「バーン吊りでいいと思うこだれだ」
暁美ほむらさん「霊能ロラでいいのではないのかしら…
できればラインが見てみたくはあったけれど」
隼鷹さん「ありゃ?3-2になるのか
それじゃあ霊能ローラーから始めてもよさそうだな」
陛下さん「3-2なら占いに狐混じりもありえるのう
その場合先に出た雪が狂かのう?」
さん「3-2になっちゃいましたね
霊能ランで良いと思いますよ
多分バーンさんを最終日かその前まで残すと狐対策になり村は安定して勝てるとおもいます」
矢部さん「バーン様吊っちゃうなら2-2になるけどライン戦でやんすか?」
隼鷹さん「>しらない
すんだことはしかたない」
双葉杏さん「霊能2出てくれるんだね
んじゃ狩人が私護衛してくれる可能性も高まるってもんじゃん

あ、狐交じりもあるかもしれないけど
私共有の指示あるまで池田占うつもりないからねー」
わはーさん「共有が出てこないってことはバーン様吊り肯定でいいわはー?」
白クッキーさん「バーン吊るかどうか決め手から出たかったのが本音だ
保留なら出るで吊るなら出ないってな
ここの胡散臭さだと結構CCOと思って決めうち釣りされそうだ」
アーチャーさん「ほう3-2か
なら霊ロラだろうか?共有が出てこない限りは」
むざいさん「雪さんと白クッキーで霊能2か
16人で3-2だと狼2騙りより狐疑っちゃうなー
雪さん共有だったりするとか?」
阿部さん「霊能二人か
バーン様をトイレにつれてくか霊ロラのどっちかだな
俺はバーン様を掘りたい」
陛下さん「双葉はバーン様のCCOくさい反応を見ると真に見えるが
護衛アピールはあまり好ましくないのう」
わはーさん「雪は白昼の雪わはー」
アーチャーさん「>池田がアイドル気取りで
身内村のアイドルふぜいが舐めた真似をしてくれるじゃないか…」
矢部さん「3-2でやんすかね」
阿部さん「霊能把握したぞ」
さん二つ名でしたね
世紀末救世主の雪 ってのはどうでしょうか?
隼鷹さん「3-1でいきなり吊るわけにもいかないからまずはグレランでいいだろー
もしバーン様即吊りってんなら共有が出てきて指揮を執ってくれよー」
わはーさん「占い3の霊能2わはー 定番わはー」
池田さん「狼3で3-2していいんかし狼…?」
ねないこだれださん「霊能も出て3-2かあ」
アイギスさん「3-2でありますか
狼の2騙りは考えにくいので狐出てるでありますかな」
バーンさん「ねえハドラー
どうなってるの?」
双葉杏さん「えーこの●吊ってくれないのー?
っていうか池田もバーンも明らかに私から護衛奪いにCOしにきた人外なんだけど
私最速●出したんだから信用してよねー
具体的には狩人は私護衛しとけばオッケーってことよー」
むざいさん「>あいつがやった
しらない」
白クッキーさんおっと騙りが出るなら出るぞ
カッコイイ二つ名ってなんだよ!霊能な俺は…えーと『冥府の声を聞きし白クッキー!』
なんてどうだろうと言う霊能COだ
阿部さん「>◆暁美ほむらさん 「池田視点ではバーン狼池田狂人といったところかしら」
自分を狂人だと言う占い師はいないぜぇ」
わはーさん「名前に惑わざれずバーン吊りでいいと思うわはー」
暁美ほむらさん「池田ではなく杏だったわね
失礼」
矢部さん「バーン様RP的に潜伏占いしようとしたのかもしれないでやんすが…」
アイギスさん「潜伏するつもりなら
その旨をCO文に書かないと駄目でありますなー」
池田さんカナちゃんこそがこの村の真のアイドルだし!
アーチャーさん「バーンは少々遅いがCCOなら霊能ではないのだろうか…
いやバーン様だからか?潜伏占いをしようとしていた、もしくはそう装っている…というわけか」
隼鷹さん「バーン様ならバーン様っぽいから悩むんだよなー
だからこその特攻とも取れなくないのが厄介だな」
ゲームマスター「とりあえず下界が酷いことになっているのはよくわかった」
陛下さん「このままだとバーン吊りの流れじゃのう
もし嫌なら共有は指示出すんじゃ
バーン吊りで良いなら出なくて良いのう」
むざいさん「>君はアイカツが有害だと言うのかね!?
ライバルを蹴落としたいんだろ
池田がアイドル気取りで」
さんバーンさんCCOなので雪は霊能COしちゃいます
ねないこだれださん「バーンつるすか?」
バーンさん余は潜伏するつもりだったし…
初日○で即COとか噛まれたら怖いし…
暁美ほむらさん「池田視点ではバーン狼池田狂人といったところかしら」
わはーさん「挨拶の後に占い結果貼る占い…バーン様ならありうるけど信用できないわはー」
白クッキーさん「バーンならありえるかもと思ってしまうのはRPメタネタか…!」
むざいさん「双葉からバーン●
池田からアーチャー○
バーン様から占いCCOかな?
じゃあバーン様吊れないか、グレランかな」
池田さん「バーン様は苦し紛れのCCOにしか見えないし!
狂人よくやったし!」
隼鷹さん「>おれはわるくない
あいつがやった」
阿部さんなあ、ちょっとこのジジイと一緒に便所にいっていいか?
アイギスさん「バーン様はなぜ挨拶しているのでありますか?」
隼鷹さん「二つ名ってのは自分で名乗るのはちょーっと恥ずかしいんじゃないか
という訳で逆にあたしらが決めてやろうじゃないか」
バーンさん「ねえハドラー…
なんで潜伏させてくれないの?」
矢部さん「おっといきなり●でやんすが…
占いの対抗でやんすね…」
ねないこだれださん「バーン朝一でCOしんかったのなぜだ」
陛下さん「バーンはCCOくさいのう
正直疑わしいんじゃ」
わはーさん「というわけで●が出たわはー 吊って様子みたいわはー」
アーチャーさん>アーチャー○だし!多分アイカツしてる以外は無害な弓兵だし!
君はアイカツが有害だと言うのかね!?
阿部さん「バーン様COは…ってCCOしているのか」
さん「あら初日から●がでてますね」
双葉杏さん◆バーンさん 「ねえハドラー
おはよう」
むざいさん「ちなみに昔ソーシャルゲーで何にのめりこんで何しでかしたかって言うと
WEB恋姫無双というゲームの1stシーズンで蜀プレイヤー初期出現位置を攻城しまくって魏拠点の長城を建築しました
ついでに三国統一に大貢献しました
おれはわるくない」
アイギスさん「バーン様はCOありますか?」
バーンさんねえハドラー
余が占い師ってどういうことなの?
あんまり重い役職やめてって言ったよね
>ははーっ!
>いいから占えよこのじじい!
このじじいを占えばいいの?
占いCO:陛下○
ねえハドラー…○だけどどうなってるの?
白クッキーさん「おはよう、二つ名って自分でつけるものだっけか」
さん「『としあき』さんおはようございます」
隼鷹さん「商船改装空母隼鷹(じゅんよう)でーす!ヒャッハー!」
バーンさん「ねえハドラー
おはよう」
暁美ほむらさん「おはよう
大変な村に来てしまったみたいね…」
むざいさんおはようございます
趙子龍じゃないけど今日も一日元気にがんばりましょう
元気なあいさつなので大字を使うけどおれはわるくない
陛下さん「おはようなんじゃ
狼3狂1狐1で16人

16>14>12>10>8>6>4>
と吊り数にそんなに余裕があるわけでもない
頑張ろうのう」
アイギスさん「おっはーであります」
池田さんこの即吊られの池田が占いだし!
日々アイカツに勤しんでるらしいアーチャーを占ったし!
アーチャー○だし!多分アイカツしてる以外は無害な弓兵だし!
矢部さん「村人君村人君大変でやんすー!!
なんとこの村に人狼と妖狐が混じったらしいでやんすよー!!
奴ら普通の村人と外見の区別がつかないから気を付けるでやんす!!」
わはーさんおはわはー! みんなも元気に挨拶するわはー!
双葉杏さん●●●●●●役職さん伏せてー!●●●●●●

占い師CO バーン● サボリ仲間のつもりで占ったら当たっちゃったよ

初日の内に立てたであろう作戦をブチ壊しにしちゃってごめんねー狼さん

霊能も共有も対抗占いで出るつもりだったであろう狼や狂人も伏せた方が身の為だよー

●●●●●●役職さん伏せてー!●●●●●●
アーチャーさん「なるほど、SUNDAYじゃないか」
阿部さん「珍しく男の比率の高い村だな我慢なんてしてられねぇよ
いい男に若いスポーツマン、褐色にガチムチに大魔王まで揃ってやがるぜ
ジーサンだって俺の守備範囲さ
さぁ狼どもかかってきやがれ!」
ねないこだれださん「>役職はカッコイイ二つ名
ぎりぎりにネタ振るのだれだ
占い騙りにはハードルあがりそう?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 22:39:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池田 <<<
阿部さんの独り言「おっと…GMサンも男だったよな…?」
ゲームマスター「さて初日で遊ぶのはこのくらいにしてあとはひっそりしておくよ」
アーチャーさんの独り言「錬鉄の村人・赤衣のアーチャー よしこれだ」
陛下さんの独り言「鉄壁護衛なる陛下とはわしの事なんじゃよー」
ゲームマスター「>該当者
お前は無職じゃねーか!」
さんの独り言「「」でもとしあきって呼ぶといいのかな?」
アーチャーさんの独り言「GMは私のマスターなのだな…」
アーチャーさんの独り言「心得たよGM」
アーチャーさんの独り言「だからまずはむざい投票か、できなければバーン投票だろう…」
ゲームマスター「せっかくの十傑集村なので役職はカッコイイ二つ名を考えておいて欲しい
再投票とかその辺りはたぶんおそらくきっとだいじょうぶだけど早めにしておいてくれると助かる」
白クッキーさんの遠吠え「了解、霊能語りだけ視野に入れておく」
バーンさんの遠吠え「身内切りはなあ…
今ちょっとマウスの調子悪いからあまり信用勝負できない」
矢部さんの念話「GM君GM君ー!
お題!今期一番むっ!だったアニメは?」
さんの独り言「一人称は雪か・・・」
池田さんの遠吠え「30で噛むし」
アーチャーさんの独り言「この世全ての悪と大魔王など生かしておくわけにはいかないのでね…」
池田さんの遠吠え「じゃあやっぱカナちゃん騙るし!」
矢部さんの念話「こういう時は大体最初か2回目に占われて狼に噛まれて把握!が基本の流れでやんす」
アーチャーさんの独り言「むざい・バーン…矢部あたりだろうか?」
バーンさんの遠吠え「でも余は潜伏したいし
騙るなら任せる」
池田さんの遠吠え「じゃあカナちゃん潜伏していいんかし?」
白クッキーさんの遠吠え「初日に池田がランを逃れたら潜伏バーンが俺を身内切りなんてどうだろう」
矢部さんの念話「日記を用意するのも手でやんすが…まあ潜伏でやんす!」
陛下さんの独り言「狩人じゃのう
責任重いのう」
さんの独り言「じつは雪さんがわからないからちょっと時間までしらべてくる」
バーンさんの遠吠え「池田が占い騙るとたいてい疑われるからなぁ」
むざいさんの独り言「推理ミスしたら!?
それは狼が上手くやったわけなのでおれはわるくないです!」
双葉杏さんの独り言「ごめんね狼ー てへぺろっ」
暁美ほむらさんの会話「初日共有…」
池田さんの遠吠え「ししし!」
隼鷹さんの独り言「それじゃあ張り切って準備しますか」
双葉杏さんの独り言「【能力発動】占いの結果、バーンさんは「人 狼」でした。」
池田さんの遠吠え「カナちゃんの占い騙りが安定かし?」
白クッキーさんの遠吠え「池田ァ!」
矢部さんの念話「狐でやんすかー…」
バーンさんを占います。 >>> 双葉杏 <<<
隼鷹さんの独り言「おおぅ」
暁美ほむらさんの会話「よろしく…」
むざいさんの独り言「村人なんでおれはわるくないです!」
ねないこだれださんの独り言「ふつうのむらだれだ」
わはーさんの独り言「わはー また無職わはー ニートはとしあきがするといいわはー」
さんの独り言「ニヤ・・・」
バーンさんの遠吠え「ねえハドラー
…どういうことなの?」
ゲームマスター「>雪
トキじゃねーか!」
白クッキーさんの遠吠え「なにこの
ひどいめんつ」
アーチャーさんの独り言「なるほど、村人じゃないか」
池田さんの遠吠え「よろしくだし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 22:33:49)
むざいさん「ニヤ…!」
隼鷹さん「印象かー
よく目にしてひどい事になってるって意味じゃマーマだな」
池田さん「ト…」
ゲームマスター危い!
わはーさん「混世魔王か わはー」
ゲームマスター1
ねないこだれださん「>好きなor印象に残っている虹裏キャラ
おやすみマロチかな…いなくなったり復活を繰り返したりでなんだかんだと」
わはーさん「わはーは衝撃じゃなかったし何だったかわはー」
隼鷹さん「よろしくー」
ゲームマスター2
バーンさん「あと2人出てこない…
よろしく」
むざいさん「印象に残ってるのは
シン・アスカとまいまいと竜馬さんが家族やってるヤツかな…」
陛下さん「なりふりかまわないが印象に残っておるのう」
アーチャーさん「よろしくたのむよ…
そせいさんかな」
ゲームマスター3
ゲームマスター4
阿部さん「いい男がこれだけいるんだもんよ我慢してられないっての」
白クッキーさん「昔はいえたはずなのに、もうそらで十人全員いえなくなってしまった」
双葉杏さん「しもんきん!しもんきんじゃないか!」
ゲームマスター5
陛下さん「よろしくじゃよー」
矢部さん「よろしくでやんすー!」
ゲームマスターそれじゃあそろそろカウントするね
好きなor印象に残っている虹裏キャラとか言うといいんじゃないかな
阿部さん「よろしく」
わはーさん「5人集まったわはー」
ねないこだれださん「よろしくしないこつるす」
池田さん「よろしくだし!」
アイギスさん「よろしくでありますなー」
むざいさん「十傑集RPには自信がないけどおれはわるくないです」
阿部さん「しょうがねぇなぁ」
道下さんが阿部に名前を変更しました。
バーンさん「余の力見せてやろう」
双葉杏さん「んじゃよろしくー」
わはーさん「雪さんにゃんにゃん」
愛義巣さんがアイギスに名前を変更しました。
むざいさん「そろそろ開始かな?
んじゃまよろしくお願いしまっす」
アーチャーさん「やるからにはやらないとな…」
隼鷹さん「あたしはいつでも出撃できるぜー」
白クッキーさん「わはむすちょいあのうち、ちょいあの元ネタゲームが悲惨過ぎて焼ける(クッキーが)」
暁美ほむらさん「準備OKよ…
よろしく」
双葉杏さん「帰った!?」
陛下さん「きらりのアイコンがおかしいけど良いのかのう」
ゲームマスター「>指定
別にどっちでもいいのよ」
諸星きらりさんがに名前を変更しました。
矢部さん「よし(チャキでやんすー!」
陛下さん「大丈夫じゃ」
隼鷹さん「艦隊の指揮を執りながらクッキーを焼くだろ?
合間合間にこゃーんしながら曜日クエストを回すだろ
するといつの間にかこの時間って寸法よ」
さん「杏ちゃんいるからせっかくだしやろうとおもったけど指定はいってしまった」
ねないこだれださん「じゅんびできてないこつるす」
池田さん「カナちゃんは準備完了だし!」
むざいさん「かわいいきつねが沢山でてくるスレもたまに見てるだけでゲーム参加はしてない
おれはわるくないです」
わはーさん「わはー!」
アーチャーさん「いいとも」
白クッキーさん「時間一杯ギリギリセーフで戻ってきたようだな!」
ゲームマスターあ、スレ消えたね
じゃあそろそろ始めるけど準備はいいかい?
双葉杏さん「戻ってきた!?」
「」さんが諸星きらりに名前を変更しました。
ゲームマスター「きらりと杏の絡みもちょっと見たかったけどなぁ‥・
ふむ、ならば白昼の雪さんのRPをしてもらえば自然と絡めそうではないか?
というわけで雪さんやってみてくれ!」
池田さん「アイカツアーチャー…」
バーンさん「(ハドラー…ボケちゃったのかな…)」
池田さん「(噛まれず占われず吊られず生き残る狐くどいさん)」
アーチャーさん「私はクッキーも艦隊もモンスター狩りもオールスターでバトルもしていないのでね…
なにをしているのか?アイドルカツドウだよ」
ねないこだれださん「くどいさんは狩人のときだけ良くやったと思う子だれだ」
ゲームマスター「>苦労したけど大抵内容は見てもらってないって事
ごめん」
わはーさん「わはー!」
白クッキーさん「ははー!
農場はクッキーの材料を生産しているだけ
宇宙船はクッキーの星からクッキーを持ち帰ってるだけでございます!」
さん「くどいさんRPの何が酷いって
苦労したけど大抵内容は見てもらってないって事」
むざいさん「おれはわるくない!」
ヒッツカラルドさんがわはーに名前を変更しました。
バーンさん「ねえハドラー
焼いてるって言ったよね?
なんで農場とか宇宙船とかからクッキーが出てくるの?」
ゲームマスター「でもストレートに十傑集やらせても芸が無いかなーふむ」
アーチャーさん「お前の罪を数えろ!」
むざいさん「むざいです
ソーシャルゲーには以前のめり込んじゃったので控えておこうと思ってたけど結局遅ればせながら艦これ始めました
4日ほど睡眠時間削ってやってます
俺は悪くない」
ゲームマスター「>よしチャキ
や、やるじゃない(ニカッ」
「」さんがむざいに名前を変更しました。
暁美ほむらさん「くどいさんRPは辛いわね…
見ている方もやる方も」
さん「>時間までにRPが決まらない子はGMの独断と欲望によってRPが自動決定シマース
よしチャキ」
白クッキーさん「ははー!
今秒間20億枚のクッキーを焼いておりますのでお待ち下さい!」
諸星きらりさんが「」に名前を変更しました。
バーンさん「ねえハドラー
クッキー食べたい 買って来て」
隼鷹さん「お?いいねいいねそういうの
そういう事ならあたしも待っとくべきだったかなーいやー勿体無い」
池田さん「え!くどいさんRPを強制!?」
ねないこだれださん「くどいさんやるこ>「」だ」
アーチャーさん「ああ…セブンはいいものだ
お菓子が100円ちょうどというのが実に素晴らしい」
ゲームマスター「時間までにRPが決まらない子はGMの独断と欲望によってRPが自動決定シマース」
白クッキーさん「九大天王はまっことはやりませんでしたな」
隼鷹さん「いやー参った参った
結局それっぽいアイコンは見つからなかったよ」
双葉杏さん「30分まで待ちそうだね
こんなことなら往復5分のファミマじゃなくて往復10分のセブンに行けばよかった…」
さん「>十傑集RP
きらりもやろうと思ったんだけどー陛下と安部さん以外むずかしいとおもうの」
陛下さん「バーン
寝ろ」
ねないこだれださん「あと朝雲はおはようございますって言っておけばいいこだれだ」
ゲームマスター「>16にはなったけど30分まで待つの?
ちょうどよくスレが消えそうだからそれまで待つことにするし
早く始めたいなら全員とっととRP決めろよな!」
「」さんが隼鷹に名前を変更しました。
白クッキーさん「もどったし」
「」さんが愛義巣に名前を変更しました。
矢部さん「パワフル物産野球部の力を見せてやるでやんす!」
双葉杏さん「やめて」
ねないこだれださん「2番さんは本来ものすごいモブでセリフの1つもないからいけるとおもうこだれだ」
さん「もしきらりが狼になったら杏ちゃん即食べるか残すかまようなぁ」
バーンさん「ねえハドラー
誰このじじい」
陛下さん「池田はもう寝なさーい」
阿部さん「阿部さんRPは恐れ多いから道下にしてみたけどど、空気になりそうで怖いナ」
「」さんがバーンに名前を変更しました。
双葉杏さん「16にはなったけど30分まで待つの?」
むざいさん「十傑集RPしようにもジャイアントロボに寄るか危いやムンクによるか悩むし
どっちも自信ないし」
ねないこだれださん「池田を眠らせるために
つらないこだれだ」
池田さん「寝るし!」
ねないこだれださん「ねないこつるす」
「」さんがねないこだれだに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村にようこそ!
ちなみに募集要項には勤務時間と給与と残業手当には一切触れてない」
双葉杏さん「きらりだ…蹂躙される前に逃げたい…」
「」さんが暁美ほむらに名前を変更しました。
アーチャーさん「やるじゃないか」
わはーさん「意外と十傑いないから他のにするかな」
双葉杏さん「それじゃ開始しよー」
さん「りょうかーい☆
じゃあ杏ちゃんと一緒に待つよー☆」
ねないこだれださん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:20:03)
バーンさん「わはー」
陛下さん「○じゃのう
GMはまだ寝るんじゃなーい」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:19:43)
ゲームマスターそれじゃあ30分まで様子を見るし
独断と偏見でけってーい!
「」さんが諸星きらりに名前を変更しました。
阿部さん「>「ちょっと刹那してくるし
そんなわけでわかめてにあるトイレにやってきたのだ」
さん「お任せですし」
矢部さん「「」ワプロ君「」ワプロ君○でやんすー!」
「」さんが双葉杏に名前を変更しました。
「」さんが道下に名前を変更しました。
アーチャーさん「先週26人も集まった日があったな
もうちょっとこうバランスというものをだね」
わはーさん「◯」
白クッキーさん「ちょっと刹那してくるし
白ちゃんバッボーイだからゴッキー対策ばっちりだし」
双葉杏さん「〇」
池田さん「○だし!」
むざいさん「狐出る人数だし!!1」
ゲームマスターもう時間なんだけどアンケートとるよ

○:もうちょっと待とうぜ!あと3人でバランスいいぜヒャッハー!
●:いいからもうやっちゃおうぜウララー!
陛下さん「狐欲しいのう」
むざいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:14:57)
「」さんが矢部に名前を変更しました。
ゲームマスターあ、IDは全員確認完了したし
ゲームマスター「放置村多いなーよろしくないね」
わはーさん「手伝ってやろうか? ただし真っ二つだぞ」
隼鷹さん「平日の朝4時にも集まる「」に狂気を感じる」
白クッキーさん「名前長過ぎねーかし!」
素晴らしきヒッツカラルドさんがヒッツカラルドに名前を変更しました。
池田さん「逆に休日になると「」村が立ちにくくなるのはなんでし…?」
わはーさん「なげえし!」
ゲームマスター「村多いけど」
「」さんが素晴らしきヒッツカラルドに名前を変更しました。
アーチャーさん「>めちゃくちゃ他の村たくさんあってびびったし
休日だからな…本来はそうして活発になるのが普通というものだろう」
ゲームマスター「そういやID確認するの忘れてたし」
陛下さん「明日休日だからか村多いのう
もう寝なさーい」
さん「めちゃくちゃ他の村たくさんあってびびったし」
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:10:46)
わはーさん「わはーし」
アーチャーさん「激しい「艦隊」は製造しない…そのかわり深い「クッキー」も焼かない…「植物の心」のような人生だよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:10:09)
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
隼鷹さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:09:14)
白クッキーさん「よくうっかり間違えてGMしちゃうのはあるし…」
池田さん「いいんだし」
「」さんが池田に名前を変更しました。
ゲームマスター「(実は内心GM村で立てて中々人数集まらないからめっちゃ焦ってたことは秘密にしておこう)」
アーチャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:07:06)
矢部さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:06:07)
暁美ほむらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:05:36)
陛下さん「もう寝なさーい」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:05:16)
「」さんが陛下に名前を変更しました。
白クッキーさん「宇宙の反物質をクッキーに凝縮しながら待つし」
阿部さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:03:08)
ゲームマスター「「」ちゃんは恥ずかしがり屋だからきっと人が入るまでノシができない
シャイな子があと20人くらい潜んでるってカナちゃん知ってるし
優しくするから遠慮せずにドンドンこいし」
白クッキーさん「吊ると1日間777倍死ぬかもしれない」
「」さんが白クッキーに名前を変更しました。
双葉杏さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:00:44)
ゲームマスター「>人数少なそうなのにGM村で大丈夫かし?
ここから大人数村になる幻視が見えたから大丈夫だ」
白クッキーさん「人数少なそうなのにGM村で大丈夫かし?」
陛下さん「わ

|」
白クッキーさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:58:53)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:58:45)
池田さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:57:37)
ゲームマスター「わはー」
戻る