過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
モスバーガー
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星になった命
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノポリー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
虫の声
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
半沢弱気
◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
Mの意志
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆IG.f5Cncpg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨降りマギー
万年初級者 ◆Unko/555lw
[村 人]
(死 亡)
 
 
つみき
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お湯
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
台風系
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
オリエンタリズム
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
うらら
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オルフェ
◆anb5BZDE0E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
圧力
◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】夜のらんらんるー普通村 〜 132998番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
虫の声さん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「GMねむたいのでこの辺でサラダバー!半分以上の赤は確認しました。
おっつおっつにゃんヽ・ω`・ノ」
ゲームマスター「負け陣営とか関係なく思った事は言っていいと思いますよ」
モスバーガーさん「確かにうらら吊りにするには台風噛むと露骨か」
モスバーガーさん「うーん、なんか偉そうなこといってすいません。
負けた陣営の生き残りが言う言葉じゃないですね」
オルフェさん「台風噛むとMの意志が真路線だと見え見えの噛みだからいい選択だったと思う
皆お疲れ、落ちる」
モスバーガーさん「完璧に消えたわけじゃないし、どうせ台風吊れないなら狐候補すこしでも減らした方がいいんじゃないかな?と思うけど
そこは考え方の違いなのかな」
さん「狐把握しても吊りにいけないんです・・・
把握したとしてもうらら→朱はほぼ規定路線だったので、
絶望的な引き分け狙いです。」
オルフェさん「モノポリ吊ってたし下界狼視点では一応自分真路線の進行でよかったんじゃね?
まーでも、短い時間でそこまで考えられるかっつったら難しいよなぁ」
圧力さん「台風噛みだと狐処理があからさまなのと台風とモスは狐が発言からないと思っての放置っすね>モスさん」
モスバーガーさん「朱狼にしても、台風噛んでよかったんじゃないかなと思う。
今までの発言のレベルと合わせて考えてここ狼と思う要素の一因となったし。
なによりうらら吊れれば狐候補0にして勝てるから勝ち確定なんじゃないかなとおもう」
圧力さん「モス○にしちゃうとお前狼どこだよwwwwpgr
なるかと思ってね、難しいと悩んだよ>オルフェさん」
虫の声さん「霊界視点ですが、共有が圧力真で進めてくれるかいまいち読めないように見えました」
オルフェさん「どうせ両偽疑われんならどっちに●打っても変わんないしさ
まぁ、これだけ言っといて俺が騙り狼だったらそこまで考えられんかもしれんがw」
オルフェさん「後は圧力真路線だったから、うらら妖狐だと思うならモスに●ぶち込んで
妖狐ケアのためにうらら先吊ってください、一番よかったんじゃね?」
モスバーガーさん「ドナルドも、もうちょい吊れそうな時頑張ってほしかった。
あれだと、お仕事終了して一安心してる狂人に見えちゃう」
圧力さん「意外と信用勝負いけるんじゃね?と思ってしまったので当初の予定変更しますた。それを言うべきだったね>オルフェさん」
オルフェさん「信用って意味では両偽まで持っていけてるんだから及第点以上だよ」
オルフェさん「いや信用されるかどうかは結果論だからしゃーないとして
方針示さなかったとこを頑張ってくれw>圧力」
モスバーガーさん「あんまり外してなかったなあ。負けてしまっては意味が無いけど
GM村立てありがとうございました」
オルフェさん「信用勝負路線なら俺完グレのままでいい、誰噛むか教えてくれ
次の日に占い噛みなら囲いくれ
が正しい指示出しだったかなぁ、うーん思考まとめるのが遅すぎたな」
さん「GMさん村たてありがとうございました。
もっと喋れるようにしないとだめだな。」
虫の声さん「ということがログの最中に霊界では話し合われていたので後で読んでみてください」
圧力さん「こちらこそすまなかったね、次は信用されるように頑張りますよっと>オルフェさん」
星になった命さん「お疲れさまでした」
うららさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「はい」
つみきさん「GMさん村立てありがとうございました。」
つみきさん「初日の本当に投票のくだりで笑った」
オルフェさん「GM村建て乙、他の人もお疲れ」
オルフェさん「失言したし騙り狼に提案および補助出来んかったのは反省点だなー」
虫の声さん「先吊りはいいとして、Mの意志さんを吊った後に圧力を吊らなかったのは何故かが問題です。両偽見ずに、圧力を真で見ていたなら分かりますが、両偽を見ていてモノポリー吊りはよく分からないので>半沢弱気さん」
モノクマさん「ね、初日に絶望的共有っていったクマ?うぷぷ、相方つらかったね、お疲れ様よ」
Mの意志さん「GMさん同村のみなさんお疲れ様&ありがとうございました」
モスバーガーさん「うららさんは吊れたであろう狼候補の両方に投票していたのが
非常に白かった」
オルフェさん「Mの意志護衛だから占い噛まなかったのは良手だったなー」
モノポリーさん「お疲れ様でした」
半沢弱気さん「んー、圧力さん先に吊っていたら未来が変わっていたかもしれない。
村のみなさま申し訳ありませんでした・・。」
モスバーガーさん「狼はあってた。でもこれはどうしようもない」
虫の声さん「狐さんは最終日の発言お見事」
雨降りマギーさん「びみょうだわな」
さん「お疲れ様でした。申し訳ない。」
半沢弱気さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれニキー」
うららさん「お疲れ様でしたー」
圧力さん「お疲れさん。GMありがとう同村乙」
台風系さん「おつかれ」
オルフェさん「あっちゃー、お疲れ頑張った」
Mの意志さん「お疲れ様です」
虫の声さん「お疲れ様でした」
雨降りマギーさん「おちゅ」
つみきさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(13/09/15 23:20:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
台風系さん0 票投票先 → さん
モスバーガーさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → うららさん
うららさん1 票投票先 → さん
圧力さん「狐はどこ吊れてもいいわけだし」
圧力さん「俺真進行とかとるわけがないしなー」
つみきさん「約1名の投票の速さ」
半沢弱気さん「◆うららさん 「狐いたとしてもどうしようもないから狼狙って投票するしかないと思う」
しっぽが・・・」
オルフェさん「朱頑張れ・・・!」
台風系さん「いやー狐いるなら、私が柱したら狼でるかねーと思ったけど
時間なさすぎましたですはい。」
モスバーガーさん「あんた狐なら狼のせいにする」
うららさん「狐いたとしてもどうしようもないから狼狙って投票するしかないと思う」
モスバーガーさん「狐いるとしたら、もうどうしようもないだろ。」
台風系さん「ふーむ、みんなさー
狐いると思う?」
モスバーガーさん「多分ちゃんと読めば答えが出るような気がする」
モスバーガーさん「とりあえず、俺に票が入らないのであれば、ログを読みに専念したい」
虫の声さん「投票で引き分けはまずないだろうしなー。狼と狐の相互になっても村が変えたら終わるし。変えるかどうかは残った2人の村人の性格次第だけど」
オルフェさん「うららのが誘導上手だなーw」
うららさん「別に噛みと誘導逆でもいいけど」
オルフェさん「台風噛まなかったのは普通に悪くない噛み
後はモス残しと半沢残しのどっちか生き残れるかってとこだけどさ」
うららさん「あ、ちなみに私狼なら台風系噛みでモスバーガーさんに全力誘導が普通なんで」
モスバーガーさん「俺の村アピとしては、吊れた狼であろう人達候補に票を入れてる」
雨降りマギーさん「引き分けたいき」
台風系さん「せやんねぇ。狼はよくて引き分けって思っての共有噛みなんかね」
モスバーガーさん「それをしないような方が狼だと思う」
つみきさん「おうどんコース一直線」
オルフェさん「うららと朱の殴り合い出し引分あるんじゃね?>星」
モスバーガーさん「両偽でも、ドナルド真でも、ここは吊れないから狐確認で噛むはず」
Mの意志さん「謝れると余計に傷つきますw」
うららさん「◆圧力「じゃあモス吊り推すけど俺はそこ狼ならもうしょうがないくらいの気持ちにきてるから」

これ視点漏れだと思う。Mさん真だからモスバーガー狐はないって分かってたんじゃない
そうなると朱さんLWだと思う。Mさんが偽でも結果は真なんじゃないかな」
うららさん「同じくだわ。台風系噛みで私に朱さんが全力誘導かなって思ってた>モスバーガーさん」
モスバーガーさん「はい」
台風系さん「狐確認的な意味で?>モス」
さん「私はうららが狼とみてるが。
三日目の◆うらら 「真狂狼なんでもあるんじゃない。むしろ狐まであると思うけど」
この発言がなんとなく視点をぼかしておきたい人外に見えている。」
星になった命さん「とりあえず村負けはほぼ確定かー」
うららさん「あのさーこれ朱さんLWでいいと思う」
半沢弱気さん「Mの意思さん・・・ごめんなさい。」
台風系さん「最終日ですね。」
モスバーガーさん「今日絶対台風噛みだとおもったんだけど」
オルフェさん「モス残したくないって言ってたから噛むかと思ってたけどw」
モスバーガーさん「おはよう」
オルフェさん「お、台風うららの1候補残しか
ええやん」
ゲームマスター「おつ弱気さん」
うららさん「おはよう」
Mの意志さん「おつかれ」
半沢弱気さん「お疲れ様でした。」
さん「おはようございます」
台風系さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/09/15 23:13:40)
半沢弱気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半沢弱気さんを狙います。 >>> 朱 <<<
虫の声さん「私は少なくとも噛まれて死んだ時点では圧力>Mの意志でした
ただ、やっぱり信用になるならどっちが狼かは昼から悩んでましたが」
圧力さん「すまんかった、久々の騙りでちょっと浮かれてたぜ、てへ>オルフェ」
半沢弱気さんの会話「はぁ・・この借りは0.1倍にして返す!」
半沢弱気さんの会話「だよね」
モスバーガーさんの独り言「いや、まあどっちからでも変わらなくもあるけど」
半沢弱気さんの会話「M意思狼、圧力狂の両ニセ」
オルフェさん「気分で進行しないでくれよ・・・w
俺も配慮欠けたしミスもしたけどもうちょい指示はっきりしてくれ」
圧力さん「それ>オルフェ
いる狐候補に全力で●ぶち込んだ」
モスバーガーさんの独り言「昨日台風噛んで、うらら吊れれば、狼勝ちになるだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Mの意志さん「自分ってそんなに信用低かったのかww」
モスバーガーさんの独り言「グレ―
赤 台風系 うらら」
オルフェさん「台風噛みなら候補なしだけど見え見えだかんなー
モス噛んで妖狐候補1ならしゃーない、でいいと思う」
モスバーガーさんの独り言「まった、M真なら昨日台風髪じゃないか?」
うららさんの念話「私噛みはないでしょ。多分」
つみきさん「この共有は占いの内訳を何で考えているのか・・・」
雨降りマギーさん「モノポリじゃなくて圧力吊ってたらどうするだろうか、朱はどっかでつらなきゃだからなぁ」
半沢弱気さんの会話「なわけないか・・」
半沢弱気さんの会話「圧力狼だった?」
圧力さん「ちょっと気分が変わった>オルフェ」
うららさんの念話「明日台風系さん噛まれで朱さんが私に全力で誘導してくる感じ?」
モスバーガーさんの独り言「台風噛みのはず」
半沢弱気さんの会話「はぁ」
雨降りマギーさん「おつかれ」
オルフェさん「お疲れ
占い噛むなら噛むって宣言してくれw」
うららさんの念話「Mさん真でいいのかな」
Mの意志さん「おつかれ」
さんの遠吠え「圧力さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつ圧力さん」
圧力さん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(13/09/15 23:09:51)
圧力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
台風系さん0 票投票先 → 圧力さん
モスバーガーさん1 票投票先 → 圧力さん
半沢弱気さん0 票投票先 → 圧力さん
さん0 票投票先 → 圧力さん
うららさん0 票投票先 → 圧力さん
圧力さん5 票投票先 → モスバーガーさん
ゲームマスター「順番が違うだけかもしれないけどモノポリ吊り挟む必要あったのかな、ですねやっぱ」
オルフェさん「1−1の怖いとこじゃねーかな」
つみきさん「なんで、こんなにMの意志さんの信頼度が低いのかがよくわからん」
オルフェさん「圧力真路線でモス吊ってうらら最後に回すのが正しいかね
まぁ真路線ならそうなるから、うららに●打つのはギャンブル過ぎる気がするがw」
虫の声さん「「Mは偽だから、そこを擁護していたモノポリーは消しておかなければ」ということなんだろうとは思いますが」
モスバーガーさん「両偽で、雨降り狐だと今日噛まなきゃいけないだろう」
台風系さん「狐確認じゃない?>朱」
さん「両偽なら雨降り噛まないんじゃないか。
わざわざ圧力が後から白丸出していることから見ても。
圧力が吊れそうと見ての噛みに見える。」
うららさん「真なら」
台風系さん「両偽なら2W1Fもありえるわけで、どうにもならんね。
ガンガンいくしか。」
雨降りマギーさん「ここで圧力吊るならモノポリまじ無駄」
圧力さん「お前が村ならうらら吊りで終わりなんだよ>モス」
うららさん「そこ狼が怖いんじゃなくて狐が怖いんじゃねーの」
モスバーガーさん「圧力真なら狼決まるし、偽なら狼だと思うから」
オルフェさん「圧力吊るなら昨日だわな」
虫の声さん「「Mの意志さんは偽だから吊る」というのを決め打ちの日にまで持ち越せば非難はされないので、だいたい進行の問題ですね」
モスバーガーさん「とりあえず、俺視点としては圧力が真だろうが、偽だろうが
圧力吊りを提案するしかない」
圧力さん「じゃあモス吊り推すけど俺はそこ狼ならもうしょうがないくらいの気持ちにきてるから」
うららさん「台風系さんは圧力さん占ってないっけ」
台風系さん「台風は圧力から○をいただいております」
モスバーガーさん「あ、そうか」
半沢弱気さん「そうなんだよねぇ。圧力さん真なら狐行方不明なのに
●吊り推す必要ないんだよね。」
オルフェさん「最終日Mとうららで殴り合いかな
ちょいときついねw」
お湯さん「なぜ圧力吊りの前にモノポリー吊り入れたんだろうか」
圧力さん「台風は占ってるぞ」
雨降りマギーさん「どこまでじこしゅちょうしていいのかがつかめないよ。」
モスバーガーさん「台風は?」
モスバーガーさん「グレ―
もすばーがー
台風系 うらら」
うららさん「圧力さん視点モスさん狐の私LWとかあるんじゃないんですか」
モスバーガーさん「雨降り噛みは、両偽あるっぽい噛みだった。」
圧力さん「安全にいくならモス吊りなんだけど
そこまで俺の信用があると思わない>モス」
半沢弱気さん「圧力さん吊ります。」
さん「両偽だとするとモスバーガーさんが囲い候補なんだが。
ここは村だと思う。」
圧力さん「モスが狼の場合ここ吊らないと乙るけど
それは残った村の使命ってことか?」
うららさん「朱ー圧力で2wなのか?Mが真とも限らないから微妙だけど」
モスバーガーさん「というか、真ならここで●吊り提案なんてせんだろ」
半沢弱気さん「圧力さんのその発言で真切りたくなったかな。」
半沢弱気さん「んー」
台風系さん「共有は残されたので指定がんばってください」
圧力さん「村に提案。うらら吊りで終わらなかったら俺吊りでどーよ」
オルフェさん「まぁつーか、圧力視点で●吊ってんだし圧力真路線なら慌ててMの意思吊る必要ないわなw
両偽を考えるならあそこから削っていいと思うけど」
うららさん「圧力偽だよね、知ってた」
モスバーガーさん「ドナルド真で圧力狼なら、ぐれーにいるさいごの狐候補を消そうとするはず」
雨降りマギーさん「びみょうだなぁ」
モスバーガーさん「そっちに●打つなら、両偽だったかもしれない。
圧力真なら知らんが」
ゲームマスター「おつ雨降りさん」
圧力さん◆うらら 「圧力さん真決め打ちは私は無理かな」
◆うらら 「ロラ完遂しないなら決め打ちになるけどそれは」
なんか書いた気がするけど、
どっちつかずな言い方に見えるので。ていうかモス除けばラスグレで
どっちが狐っぽいかというとこっちに思えたから
さん「おはようございます」
うららさん「おはよう」
台風系さん「おはよー」
雨降りマギーさん「はい」
圧力さん「占いCOうらら●」
半沢弱気さん「おはよ」
モスバーガーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/15 23:03:42)
雨降りマギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨降りマギーさんを狙います。 >>> 圧力 <<<
お湯さん「銃殺でないと占いの真偽判断できないのになぜか占い一人だけ切った共有
だけ残して噛める狼が上手いというだけだなこれは」
モスバーガーさんの独り言「絶対に」
オルフェさん「台風・うららでうららに●出すと台風先吊るんじゃねーかな・・・
圧力真路線ならさ・・・」
星になった命さん「共有がブレすぎ」
モスバーガーさんの独り言「両偽なら今日は雨降り噛み」
モスバーガーさんの独り言「かつ、M真なら」
モノポリーさん「お疲れ様でした」
半沢弱気さんの会話「2−1の霊能抜かれの銃殺なしはマヂ無理・・・リスカしょ・・・」
さんの遠吠え「それで賛成です。
お願いします」
モスバーガーさんの独り言「3残り出ないならば」
モスバーガーさんの独り言「おそらく俺に●打ちで、グレーからさいごの狐候補を消そうとするはず」
ゲームマスター「両偽見るなら占いロラじゃなかろうか」
さんの遠吠え「であれば、うららかな。
狐っぽいし。」
オルフェさん「妖狐候補はうららと台風だけだし、○削って勝負でもいい気がするけどな」
ゲームマスター「昨日M吊って今日グレー吊りってのは圧力真進行だろうし」
Mの意志さん「◆半沢弱気さんの会話 「モノポリーさん、村臭かったけどMの意思擁護してたし。
吊りたくなってね。ごめんよ。」 それって感情交じりじゃん(泣」
半沢弱気さんの会話「銃殺出ないし。狐どこいった・・」
圧力さんの遠吠え「雨降り噛んでうらら●とかどーよ」
半沢弱気さんの会話「圧力さん狂人で、両偽でいいかな?」
圧力さんの遠吠え「対抗真だろうしね」
半沢弱気さんの会話「モノポリーさん、村臭かったけどMの意思擁護してたし。
吊りたくなってね。ごめんよ。」
圧力さんの遠吠え「モスは非狐だから噛みにくい」
モスバーガーさんの独り言「どんな残り方だろうが、狐候補消すはず」
うららさんの念話「朱さん狼な気もするけどどうだろうなー溶けるんかなー」
虫の声さん「狼は幸いなことに2wいるんだから、狐噛みで吊り増えを恐れずにどんどんグレ噛みしていった方がいいですね」
オルフェさん「乙」
さんの遠吠え「モスバーガーだけは残したくないです。」
モスバーガーさんの独り言「違うみたいだ。」
モスバーガーさんの独り言「早く終われ」
半沢弱気さんの会話「両偽だとしねるなー」
モスバーガーさんの独り言「3Wなら早噛み終了」
うららさんの念話「圧力真なら多分溶ける」
モノポリーさん「お疲れ様でした」
圧力さんの遠吠え「噛んでほしいとこある?」
モスバーガーさんの独り言「そういう投票するなら先言ってくれよ」
Mの意志さん「おつかれ」
圧力さんの遠吠え「明日はさすがに俺吊ると思うのよ」
うららさんの念話「まじか」
ゲームマスター「おつモノポリーさん」
圧力さんの遠吠え「これ噛みどうするべ」
6日目の夜となりました。(13/09/15 22:59:20)
モノポリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
台風系さん0 票投票先 → 圧力さん
モスバーガーさん0 票投票先 → モノポリーさん
半沢弱気さん0 票投票先 → モノポリーさん
さん0 票投票先 → モノポリーさん
モノポリーさん5 票投票先 → 圧力さん
雨降りマギーさん0 票投票先 → モノポリーさん
うららさん0 票投票先 → 圧力さん
圧力さん3 票投票先 → モノポリーさん
虫の声さん「昨日占いを一人吊っておいて今日はグレというのは何を見ているの?ということにはなるので指示を出すこと自体ではなく、指示の内容は後で見つめ直して欲しいところ」
モスバーガーさん「なんか、もう終わる気がすんなあ」
圧力さん「何をしゃべっても怪しいと思われる様子」
半沢弱気さん「圧力真狂でみてるし、後でいいわ。」
雨降りマギーさん「その発言が臭い>圧力」
モスバーガーさん「まあもう勝手にしてくれ。俺も圧力吊りだと思うよ」
台風系さん「モノポリの離脱を阻止せよ
圧力吊ろうず」
うららさん「圧力さん真決め打ちは私は無理かな」
オルフェさん「絶対指定すべき場面ってあるからな
一番胃が痛くなる役職だw」
圧力さん「まさかのモノポリ人外ワンチャン」
お湯さん「そういう観点から見るとあれですけど」
半沢弱気さん「あぁ・・はぁ・・・」
つみきさん「意味不明な誘導ではないだろう・・・」
雨降りマギーさん「モノポリの反応は糞」
モスバーガーさん「この反応だと、無しってことだろ」
モスバーガーさん「投票しましょう」
お湯さん「わからんから指示なにもしないのも叩かれるし
独断で吊り強行しても叩かれるから
なにしてもいいしなにもできない役職だよなあ」
モスバーガーさん「じゃあ来るかどうか分からんが、もし同時に狼COが来たら最初の人に」
さん「そこ吊ってくれるなら賛成。
意味不明に私に誘導変えてくるし。」
モノポリーさん「愚かな村は滅びればいいのです
私は輪廻転生して次村で大活躍します」
オルフェさん「モスの意思かもしれないのにな」
半沢弱気さん「COあるか聞いてるんですけど」
モスバーガーさん「飽和でもするつもりか?」
モノポリーさん「ま、この村は見捨てて次村へGOです」
モスバーガーさん「+モノポリだ」
台風系さん「ええ、今日は占いロラって指定は明日からじゃないのかね」
モスバーガーさん「ドナルド真なら
グレ―

台風系 うらら
ここから狼以外が噛まれる」
虫の声さん「村には共有指示に従わないという選択もあるにはあるけど、真狼の信用勝負(両吊りしそうですが)で指示を無視して割れるのもきついですな」
うららさん「ロラ完遂しないなら決め打ちになるけどそれは」
モノポリーさん「あのー グレランの日の私の発言見て人外だと思うんですか?」
Mの意志さん「ピエロとかドナルドとか…Mの意志ってCNなのに」
半沢弱気さんモノポリさん指定します。COありますか?
圧力さん「それとも占われなかったことに対する不満でもあるというのか」
雨降りマギーさん「真が居たと仮定するひとには重要なようそ」
モスバーガーさん「ロラって、明日の噛み先を見れば、両偽かドナルド真か分かる」
圧力さん「モスバーガーの位置的には狐より狼のほうが大きい位置にも見える気がしたのでそこ●だと情報がないかと。銃殺狙ってるので>モスバーガー」
オルフェさん「村の流れに身を任せると狼の組織投票あるから危険じゃない?
今回は結果的に俺死んでるから2票しかいかないけどさ」
雨降りマギーさん「かんけいないお」
台風系さん「両偽指定大会への移行が無難と思われます」
うららさん「マギーちゃん両○もらいだけど占いロラるなら関係なくない?」
つみきさん「この流れで私噛まれるとは思っていなかったよ」
半沢弱気さん「そーっすか・・・」
雨降りマギーさん「じあどべんちゃーどれいんだんすまぎー」
モノポリーさん「ここで圧力さん真でつみきさんが死ぬわけ無いでしょう」
モスバーガーさん「狐候補消しにきている噛み。」
オルフェさん「圧力のグレーはうらら、モノポリー、モス」
星になった命さん「共有はわからんなら村の流れに身を任せるべきだと思うの」
モスバーガーさん「あの投票をしてる俺を占わないのか」
圧力さん「外れと」
半沢弱気さん「おはよう」
モノポリーさん「おはよー」
ゲームマスター「おつつみきさん」
モスバーガーさん「じゃあ偽」
うららさん「おはよう」
雨降りマギーさん「マギーちゃんかん○」
さん「おはようございます」
圧力さん対抗○占い
◆雨降りマギー 「占いロラしよう!」
これ狐なら昨日までの苦労は何だったのとバカらしくなるが
◆雨降りマギー 「M切るならモスバーガーキープしなくちゃ」
ていうかこの発言が謎だよね
台風系さん「おはよー」
Mの意志さん「おつかれ〜」
モスバーガーさん「おはよう」
圧力さん「占いCO雨降りマギー○」
6日目の朝となりました。(13/09/15 22:53:32)
つみきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つみきさんを狙います。 >>> 圧力 <<<
虫の声さん「◆半沢弱気さんの会話 「Mの意思狼、モノポリ狼、雨降りor虫の声、狐:うららorオルフェ」
私かまれてますよ、狼ないっすよ」
オルフェさん「発言的に占い信用路線か?w」
うららさんの念話「今日溶けるかなぁ」
虫の声さん「◆モノポリーさん 「◆星になった命さん  「潜伏が出てきたら全力で信用しよう」

これ言える狼がいたらすごくないですか」
よく見てるなー。見たけど私には何も感じられなかった」
モスバーガーさんの独り言「偽ならグレー噛み」
半沢弱気さんの会話「正直わからへんのや・・・」
モスバーガーさんの独り言「真なら今日チャレ」
半沢弱気さんの会話「間違ってるやろ?」
半沢弱気さんの会話「どうや?」
半沢弱気さんの会話「Mの意思狼、モノポリ狼、雨降りor虫の声、狐:うららorオルフェ」
オルフェさん「LWなら割と妖狐消しやすいし悪くない、朱が残れること前提だがw」
うららさんの念話「朱さん狼とかだったら噛まれそうな気もする。狐目誘導結構されてたしつらいかなぁ」
モスバーガーさんの独り言「人間の発言ではないと思う、占いローラーするなら1手遅れてるんじゃ?」
さんの遠吠え「了解です。」
半沢弱気さんの会話「もうさwwwwwwMの真あるよあるよ!って言ってるやつwwww
だけど両偽もあるからwwwwとかwww
もうwwwっねwwwwwwww」
ゲームマスター「部屋の電球が死にそうでチカチカしてる目が痛い」
雨降りマギーさんの独り言「2w残りでどこ最終日吊るかな」
圧力さんの遠吠え「したいなしならつみきが狐」
うららさんの念話「狼何人残ってるんだろう」
モスバーガーさんの独り言「雨降り潜伏狂人じゃないの?」
オルフェさん「狐処理は朱がLWで共有1残しで妖狐候補削って勝負でいいんじゃねーの」
雨降りマギーさんを護衛します。 >>> つみき <<<
Mの意志さん「すまない」
圧力さんの遠吠え「積み木噛んでマギー○にする」
Mの意志さん「占い超苦手なんですよね」
さんの遠吠え「ごめん。狐把握してもそこを吊り上げるほどの誘導できないので、
無視していくでいいかな。。」
虫の声さん「◆圧力さんの遠吠え 「狐処理どうすんべ
やっぱこうなりますな」
うららさんの念話「占いロラで灰から2吊りかな」
モスバーガーさんの独り言「普通に赤が狼な気がする」
Mの意志さん「お疲れ様です」
モスバーガーさんの独り言「両偽な気がしてならない」
圧力さんの遠吠え「狐処理どうすんべ、つか多分ロラになるわ」
オルフェさん「乙」
圧力さんの遠吠え「やべえ対抗吊れてしまった」
ゲームマスター「おつMさん」
5日目の夜となりました。(13/09/15 22:49:03)
Mの意志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
台風系さん0 票投票先 → Mの意志さん
モスバーガーさん0 票投票先 → 圧力さん
半沢弱気さん0 票投票先 → Mの意志さん
さん1 票投票先 → Mの意志さん
モノポリーさん0 票投票先 → 圧力さん
Mの意志さん7 票投票先 → さん
雨降りマギーさん0 票投票先 → Mの意志さん
うららさん0 票投票先 → Mの意志さん
圧力さん2 票投票先 → Mの意志さん
つみきさん0 票投票先 → Mの意志さん
星になった命さん「夜の独り言見る限り両吊りに行きそう」
オルフェさん「で、つみきと台風噛んで狐候補消しだなー」
お湯さん「共有片方潰して破滅へ導かせるってのは共有のプレイヤーレベル次第では有効」
オルフェさん「まーこれで圧力盲信だってんなら、2Wのが動きやすいし結果オーライだなー」
オルフェさん「両偽見ないなら朱吊ってバランス取っていい場面だなw」
半沢弱気さん「Mの意思吊りで。」
うららさん「読んでその上で矛盾してるかなーって思っただけよ>台風系さん」
Mの意志さん「ってか朱吊りでいいじゃん、バランス吊り」
雨降りマギーさん「占いは両方切ろう(提案」
さん「>モノポリー
初日の理由なんて普通適当じゃないか?
それだけで人外に見られるのはいやなんだが。」
つみきさん「正直、疑っているが切るほどには至っていない>共有」
モノポリーさん「もうたくさん発言しました
Mさん真はあります ただし両方偽が本線であります」
モスバーガーさん「赤と圧力は昨日モノポリーに二人して票をぶちこんでるのが気に入らない」
台風系さん「だからM狼かねって書いてるやんかぁ・・・
2行目もよみぃや>うらら」
圧力さん「ヒント・→占いが嫌い>モノポリー」
半沢弱気さん「Mの意思、真があると思う人。今発言して」
虫の声さん「占い両吊りだと狼としても余力なくなるし、狐が一番得するなー
両偽を見ないと吊らないだろうし、霊→共有だけで両偽にできるのは楽ですね」
モノポリーさん「圧力さんの初日占い理由がこじつけくさいので
囲いと見ています>朱さん」
モスバーガーさん「お前真ちょっとあると思ってんだからもうちょっと頑張れよ」
星になった命さん「なんか占い両吊りして朱さん吊って一直線に狐勝ちに行きそうな予感」
台風系さん「ロラーですねですね」
モスバーガーさん「自分から吊れたがるのねえ。」
雨降りマギーさん「潜伏占いが狼なら・・・>ものぽり」
オルフェさん「初日の発言は俺が村でも普通に言うよ、3日目のは完璧なる失言だがw>虫の声」
うららさん「狂狼で?狼なら普通に打てると思うよ?>台風系さん」
つみきさん「狐吊ってる可能性はまぁあるんだよな・・・」
Mの意志さんまぁ、朱さんは狼、圧力さんは狼濃厚なのでそこ吊って狐も吊ってくれるなら構いませんよ
圧力さん「この共有意外とやり手だった」
モノポリーさん「◆星になった命さん  「潜伏が出てきたら全力で信用しよう」

これ言える狼がいたらすごくないですか」
さん「モノポリー
私を狼にしたいようだが、理由なしだとただの人外の誘導にしか見えん。
ここ吊りたいんだが。」
雨降りマギーさん「決め打たないならロラだよーん」
モスバーガーさん「圧力の方が、どちらかと言えば真が無い気がする。」
圧力さん「ここまで銃殺が出ないとさすがに不安を覚える
オルフェ狐とかいう悲しいオチはやめてね」
うららさん「圧力真決め打ち?それともロラしてグレラン村にすんの?」
台風系さん「狂狼で朱●はすごいね。
出せるとしたらM狼ですかね。M狂人でそこ●はだしづらーい」
虫の声さん「オルフェさん当り。筆頭候補だけは当っていると嬉しいものです」
オルフェさん「ここで切るってことは両偽疑ってんのかね」
Mの意志さん「切るのか」
雨降りマギーさん「占いロラしよう!」
オルフェさん「◆半沢弱気さん 「指定:Mの意思さん 占い切ります。」
ナイス!」
圧力さん「微妙微妙、単に見えてないだけかもしれない。
つか狂人との信用勝負だと妙ではある>モスバーガー」
オルフェさん「おつ」
さん「私に黒だすのか。」
モノポリーさん「反対します
圧力さんから占いを切るべきです」
雨降りマギーさん「M切るならモスバーガーキープしなくちゃ」
オルフェさん「虫の声の一票は確実だったし、割ときついから(ヘマもしたし)
2Wのほうがやりやすいってなら、それはそれで完グレでもいいんだけどさ
占い理由で余裕ないのわかるけど、ちゃんと指示出して欲しかったわ」
モノポリーさん「そこに●を出せるならMの意志さん真もありますね」
半沢弱気さん指定:Mの意思さん 占い切ります。
台風系さん「狼吼えへっちゃってるよねー」
つみきさん「また、微妙な位置噛んだな・・・」
ゲームマスター「またきれいに狐囲わないなぁ」
モスバーガーさん「M狂人だとして、そこに●打てるのか?」
うららさん「私に狐目誘導かけといて私に投票してたしオルフェさん狼っぽいなとか思った」
虫の声さん「お疲れ様でした」
モノポリーさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ虫の声さん」
さん「おはようございます。」
雨降りマギーさん「びみょう」
Mの意志さん仮にまた共有噛んできた場合、まとめ役がいなくなると困るので対抗の○を占います、朱さんがグレランで票貰ってるから囲い狼もあり得るし、ここが狐で狼が共有を噛んだら真確定する。本音は、理由が楽。
うららさん「おはよう」
モスバーガーさん「おはよう」
圧力さん◆つみき 「狐探してないってことは真がいそうな気はするけど正直微妙だよね」
両偽を示唆するにあたってこういう微妙な言い方が非常にくさい
◆つみき 「この狼は狐も狩人も探さないのか」
狐も狩人も探さない、から見えてくることを言わないのは単にいえないだけなのか
半沢弱気さん「おはよう」
Mの意志さん占いCO 朱さん●
つみきさん「おはよう」
台風系さん「おはよー」
圧力さん「占いCOつみき○」
5日目の朝となりました。(13/09/15 22:41:59)
虫の声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虫の声さんを狙います。 >>> 圧力 <<<
お湯さん「囲わないでグレラン抜けたら狼相当有利になりますし
それを期待してたんじゃないですかね」
モスバーガーさんの独り言「占い吊り始めるなら今日だった」
モスバーガーさんの独り言「10>8>6>4>」
モスバーガーさんの独り言「M狂人なら、虫の声で真偽ついて両偽ってパターンが最悪だが・・」
オルフェさん「まー、俺もアホな発言して注目集めちゃったしお互い様っちゃお互い様か」
虫の声さんの独り言「台風系さん 0 票 投票先 → モノポリーさん
朱さん 1 票 投票先 → モノポリーさん
圧力さん 0 票 投票先 → モノポリーさん
占いと○による組織票に見えなくもない」
モスバーガーさんを護衛します。 >>> つみき <<<
オルフェさん「共有噛もうか?>いや占いでいいよ
これで終わったら普通に占い噛むと思うからさー」
虫の声さんの独り言「Mの意志と雨降りマギーがオルフェ投票 ここの繋がりはなかったか」
モスバーガーさんの独り言「圧力狼赤狼の占い両偽」
さんの遠吠え「あまりあてにならないと思うけど。」
うららさんの念話「えーこれ信用勝負なのかなー」
さんを占います。 >>> Mの意志 <<<
オルフェさん「俺も言わんかったの悪いけど、どっちでやるかはっきり方針示してよ圧力・・・」
モスバーガーさんの独り言「くっせえええええええええ」
さんの遠吠え「狐候補がうららとつみきかな。」
モスバーガーさんの独り言「圧力さん 0 票 投票先 → モノポリーさん
朱さん 1 票 投票先 → モノポリーさん 」
つみきさんの独り言「私ぐれーだよな・・」
うららさんの念話「3票は結構いい感じなのかな」
モスバーガーさんの独り言「結構人外吊れたと思う」
圧力さんの遠吠え「適当に信用勝負します」
さんの遠吠え「オルフェさん、お疲れ様です。」
オルフェさん「占い抜くとしか思ってなかったら囲い貰い忘れた
ちょっと打ち合わせ不足だったな」
圧力さんの遠吠え「おう、お疲れさん」
ゲームマスター「おつオルフェさん」
オルフェさん「まーそうなるわな」
4日目の夜となりました。(13/09/15 22:37:22)
オルフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
台風系さん0 票投票先 → モノポリーさん
モスバーガーさん0 票投票先 → オルフェさん
半沢弱気さん0 票投票先 → うららさん
さん1 票投票先 → モノポリーさん
モノポリーさん3 票投票先 → さん
Mの意志さん0 票投票先 → オルフェさん
虫の声さん0 票投票先 → オルフェさん
雨降りマギーさん0 票投票先 → オルフェさん
オルフェさん5 票投票先 → うららさん
うららさん3 票投票先 → オルフェさん
圧力さん0 票投票先 → モノポリーさん
つみきさん0 票投票先 → うららさん
つみきさん「ピエロが一瞬だれかわからなかった」
半沢弱気さん「村力信じてますんで」
雨降りマギーさん「M狼なら身内切りするだろうなー」
オルフェさん「うららは早速か?両方から放置された妖狐辺りか?」
虫の声さん「オルフェさんがどっちつかずなので吊ります」
Mの意志さん「ピエロじゃないよ」
うららさん「ピエロ狼だと霊能噛みが違和感ですよね>モスバーガーさん」
オルフェさん「信用勝負路線が個人的に本線だから虫の声・マギーか朱・台風で囲ってると思う
まぁ完グレ狭めるしか選択ないけどな」
雨降りマギーさん「どうせなら両吊りで大グレランむらが好き」
モスバーガーさん「このピエロ偽なら狂人だと思うよ。」
台風系さん「ふーむ、共有噛みのときに銃殺でたとして、現時点だとグレー多くて対応難しいわけだけど、それで対応できなかったら真確定するし護衛はガッチリ真にいっちゃうし、真狼で今共有噛みはきついんじゃないかい?>虫の声」
さん「うららが昨日から狐が占いに出てるといったり、狐気にしているみたいなので、狐に見える。」
虫の声さん「私の印象ではMの意志の方が偽ですね。仮にここが偽だとするなら、信用勝負をしそうには見えないというのが難点ですが、霊噛み自体は潜伏占いが出てきても対応できる噛み」
モスバーガーさん「グレランして、票見る意味は?」
雨降りマギーさん「みんななんでだまってんのwwww」
Mの意志さん「表に出ろ>モスバーガー(2回目)」
うららさん「オルフェさんの昨日のあざとい把握ミスがなんなんだろって感じ」
モスバーガーさん「断る(まがお)」
雨降りマギーさん「普通に囲い済みだろうけどなー」
雨降りマギーさん「昨日星になった命つったしなー。グレランしたらへたしーLwになって・・・とか不運な目にあうかもなー。(棒」
モスバーガーさん「普通に暫定○とか噛むだろ、銃殺対応しようとするならば」
圧力さん「おーけーおーけーわかった占い先について考えてみる」
つみきさん「狐探してないってことは真がいそうな気はするけど正直微妙だよね」
モノクマさん「やっぱりMはMで狼っぽくないのよねぇ。昨日の夜の会話を少しでも相方が疑問に思ってくれてたらまだわからないはずだ」
オルフェさん「まー、圧力の方が信用勝負ふっかけそうな気がするから何とも言えんな」
Mの意志さん「モスバーガー頑張れよ(真顔)」
うららさん「本当に両偽なら狼は狐を探さなきゃまずいわけで、共有噛みってことはそれができないんだから少なくとも狼視点では真いるように見えてるんじゃないの」
モスバーガーさん「だから、占いに狼混じってて、銃殺対応をしようって噛みではなさそうってこと」
圧力さん「真狂区別ついてないけどとりあえず俺が噛めないことはわかりそうだから
そういう点で保留の噛みかもしれないしな」
虫の声さん「ただし、既に誰かが言っているように両偽の可能性もありますが。共有噛みなら狐は真に銃殺させるつもりでしょうから、両偽より真狼の方を見ます」
Mの意志さん「霊能いないグレランって意味あるの??」
台風系さん「信用勝負ねぇ・・・
わいは両偽推すけど」
さん「両偽というが普通に信用勝負の噛みじゃないの?
占いに信用さはない。」
オルフェさん「感じ的に信用勝負路線くせーなー
いきなり霊噛みだしMの意志が偽よりか?」
雨降りマギーさん「モスバーガーが何言ってるか分からないからとりあえずMちゃんはしんようない」
圧力さん「そこら辺を占ったほうがいいのかもしれないが」
半沢弱気さん「グレランです。」
うららさん「両偽の噛みってより両偽に見せる噛みor信用勝負の噛みって感じだけど」
モスバーガーさん「占いに狼混じりかつ、まだ片方に真が見える噛みではない?
でも両偽に見せさせる噛みって可能性ってことを考えるとなんやかんや」
圧力さん「両偽両偽いうやつがグレーに多いからこれは両偽にしたい噛みなのかな」
星になった命さん「よしダンガンロンパ見ながら見学しよう」
虫の声さん「占いは両方とも真狼で見てよさそうです。これは変則的ですが霊噛みからの信用勝負と見ました」
モノクマさん「絶望的にかまれたァァ」
モノポリーさん「両偽でした」
Mの意志さん0票貰い+自分の○のモスバーガーを疑って自分の信用落ちてるのでここが狼だと印象操作が怖いので占います
簡単にいえばここ怖占い
半沢弱気さん「相方・・」
さん「おはようございます」
モノポリーさん「おはよー」
ゲームマスター「おつモノクマさん」
つみきさん「この狼は狐も狩人も探さないのか」
モスバーガーさん「ぬたあん」
半沢弱気さん「おはよ」
台風系さん「占い両偽の噛みですわぁ」
うららさん「おはよう」
オルフェさん「おは」
Mの意志さん「占いCO 雨降りマギーさん○」
雨降りマギーさん「びみょう」
圧力さん◆台風系 「霊能死んでるから結果は不明。
そして圧力から●が出ても結果わからず・・・」
霊能が死んでることと俺の●に対する直結具合がスムーズで違和感
俺が何の内訳もありうるという辺り何にもしたいやつにも見える
台風系さん「おはよう」
虫の声さん「きりきりきりきり きりぎりす」
モスバーガーさん「おはよう」
つみきさん「おはよう」
圧力さん「占いCO台風系○」
4日目の朝となりました。(13/09/15 22:30:19)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨降りマギーさんを占います。 >>> Mの意志 <<<
モノクマさんを狙います。 >>> 圧力 <<<
ゲームマスター「るー」
虫の声さんの独り言「◆Mの意志 「霊能残してグレランでいいよ」
グレランなら潜伏占いも吊れるしね」
半沢弱気さんの会話「(早く噛まれて霊界にいきたい)」
星になった命さん「らんらんるー」
モノクマさんの会話「真狼の信用勝負なら今日お別れの可能性もある、ぷぅ☆」
ゲームマスター「うちのドナルドさんが持っていっちゃいました」
モスバーガーさんの独り言「でも普通に対抗の投票先を占うのは印象悪い」
うららさんの念話「ただMの意志さん狼なら霊能噛みがなー。オリエンタリズムさん●だったのかな」
虫の声さんの独り言「見比べてみたところMの意志の方が真が薄そうですね」
雨降りマギーさんの独り言「モスバーガーなにものー」
Mの意志さんを護衛します。 >>> つみき <<<
モスバーガーさんの独り言「圧力の●出し朝一COは印象がいい」
虫の声さんの独り言「そんなら出ている占いはどちらも真狼で見てよさそうである」
星になった命さん「狂人のほうが初日かー」
虫の声さんの独り言「いや、非狼でもないか。Mが狼なら信用勝負も打てるから霊噛み、こっちの方があるか」
モノクマさんの会話「どっち真にみえるかっていったら圧力のほうではあるんだけど、だとしても意思狼で霊能噛みももったいない気もする」
うららさんの念話「溶けるかなぁ」
オルフェさんの遠吠え「いいよ、占いゴー
信用勝負やる気なら付き合うけど」
雨降りマギーさんの独り言「Mが狼ならなんで潜伏が居るのが確定なのか」
うららさんの念話「圧力さん真かな」
圧力さんの遠吠え「なんだったら共有噛んでもいいぞ」
さんの遠吠え「一応狩人日記は書いてる。」
オルフェさんの遠吠え「虫の声さんは○位置なので4日目には消えてもらいましょう^^w」
圧力さんの遠吠え「対抗狂のような気もするこのモヤモヤ」
モノクマさんの会話「これは本格的に絶望的な共有の可能性もでてきた、うぷぷ」
オルフェさんの遠吠え「さて、噛めるかね」
虫の声さんの独り言「Mが偽で霊噛みとしたら、モスが囲われのMが非狼なんでしょうな」
半沢弱気さんの会話「圧力真Mの意思狼、初日狂人でファイナルアンサー」
ゲームマスター「おつ星さん」
3日目の夜となりました。(13/09/15 22:25:48)
星になった命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
台風系さん0 票投票先 → 星になった命さん
モスバーガーさん0 票投票先 → 星になった命さん
半沢弱気さん0 票投票先 → 星になった命さん
さん0 票投票先 → 星になった命さん
モノポリーさん0 票投票先 → 星になった命さん
モノクマさん0 票投票先 → 星になった命さん
Mの意志さん0 票投票先 → 星になった命さん
虫の声さん0 票投票先 → 星になった命さん
雨降りマギーさん0 票投票先 → 星になった命さん
オルフェさん0 票投票先 → 星になった命さん
うららさん0 票投票先 → 星になった命さん
星になった命さん13 票投票先 → つみきさん
圧力さん0 票投票先 → 星になった命さん
つみきさん1 票投票先 → 星になった命さん
モスバーガーさん「自分で考えてほしい」
雨降りマギーさん「なる」
台風系さん「Mが狼なら、という話だろう>雨降り」
モノクマさん「本日のおしおきは星になった命に決定〜。ぴこん」
モスバーガーさん「とりあえず俺を安心させるために、真がいたら銃殺を出すように」
雨降りマギーさん「ん?なんで潜伏居るのが確定名のkな?>モス」
ゲームマスター「オルフェちゃんのは素で間違えてたのだろうか」
オルフェさん「うーん、様子見で●吊っていいんじゃねーのかな
どっち視点でも人外候補は削っといていいと思う」
台風系さん「狐だったらわざわざ露出しないかなって思うよ。
1-1やしな>うらら」
モスバーガーさん「気がする気がする気がする」
虫の声さん「昨日の発言にあるように、あなたについては既にロックオンしてますので>オルフェさん」
うららさん「圧力さんの話ですよ>つみきさん」
雨降りマギーさん「グレラン力でカヴァー」
モスバーガーさん「狼出てたら、潜伏役職がいるの確定なのに霊能噛みってアホすぎるような」
星になった命さん「諸君の健闘を祈るビシ」
Mの意志さん「じゃあ、【狐探し】から【人外探し】にチェンジ」
つみきさん「狐が出てるとしてどこにでるんだ?>うらら」
星になった命さん「1-1が真-真とか信じらんないわ」
虫の声さん「Mの意志さんは私の発言を見るなら他にも見るところがあったはずですが、随分薄っぺらいですね」
さん「狼が出てて信用勝負ならありうると思うが、見えないのはおかしい。
>モスバーガー」
圧力さん「●でももぐってもよかったけどさ、朱が死にそうな気もしたんだよね
そこがちょっと気がかりでさ」
雨降りマギーさん「普通にあるよ>星」
星になった命さん「モスバーガー食べたい」
うららさん「真狂狼なんでもあるんじゃない。むしろ狐まであると思うけど」
オルフェさん「恥ずかしい・・・何で○2個に見えたんだろう・・・」
台風系さん「圧力は真狂狼全部ありそう。
霊能噛んでるから●もって狼が出ることも考えられるよね」
オルフェさんあ、ごめん●見逃してた>虫の声・・・
俺の発言見なかったことにしといて
モスバーガーさん「狂人が初日に狼囲ってたってことは俺視点はない」
星になった命さん「これもしかして狂狼-真の初日占いとかもあるんじゃないの」
圧力さん「Mの意志が狼なら素直に潜伏占い探すだろうしね」
モスバーガーさん「というか、とりあえず霊能抜く理由は、少なくとも俺視点は見えない」
雨降りマギーさん「今日は星吊っていいよもう。もういいよん」
オルフェさん「それとも1−1に慌てて出た人外か?
一番ありそうなのは狂人か狼」
モスバーガーさん「テンションあがってきた」
圧力さん「どっちかというと占いが狂かなんかでグレランで狩人候補を減らしてもらいたかったような気もする噛み」
オルフェさん「3日目で出んなら気合入れて4日目まで潜っとけよなー」
さん「◆雨降りマギーさん 「まず信用しろ。最初に否定したら取り返しつかんぞ>朱」
私に突っ込むのはいいのだが、その前に
◆つみきさん 「1-1-2だが霊能が微妙な空気を醸している」
も同じ発言しているのにここには指摘なし。
仲間をはずしている機がするのでここに2wある。」
雨降りマギーさん「Coなしいってんじゃねーよ」
虫の声さん◆オルフェさん 「潜伏解除はえぇな、何で出たん?」
●引きでも出なくていいと言うんですか? それはどういう理由で?
半沢弱気さん「COないなら吊りですね。」
モスバーガーさん「放っておいてグレランが一番無難な気がする気がする気がする」
台風系さん「霊能死んでるから結果は不明。
そして圧力から●が出ても結果わからず・・・」
Mの意志さん「霊能噛み=信用勝負か??上等」
つみきさん「霊能抜かれか・・・」
星になった命さん「coないよ」
虫の声さん「圧力さんが霊噛み直後に出てきたのを見て狂狼ならば狼目で。すなわち真狼」
雨降りマギーさん「星になったはほっといてグレランしたい」
オルフェさん「潜伏解除はえぇな、何で出たん?」
モノクマさん「一応きいておきたいんだけど、圧力さんはなんとなく潜伏しただけクマ?」
うららさん「あの票替えは別にいいんじゃないの」
星になった命さん「1-1で両方真とか」
圧力さん「護衛をいつももらえないことが主なる潜伏理由」
モスバーガーさん「潜伏占い候補も」
ゲームマスター「はい」
半沢弱気さん「星になったさんCOある?」
モスバーガーさん「霊能抜くってことは、その分狩人候補探せてないってことだぞ」
お湯さん「しんだ」
モノクマさん「おまえら、おはようございます」
モノポリーさん「おはよー」
圧力さん「●につき潜伏解除」
Mの意志さん◆虫の声さん  「オルフェさん、星になった命さん、朱さんが人外と見ました」
ちょいと発言が堅いな〜、緊張してる??狐??ってことで銃殺します
星になった命さん「偽者が潜伏で出てきた」
雨降りマギーさん「モスバーガーは票変えの理由な」
台風系さん「オリエンタリズムが本当に●かったかもしれない件」
モノクマさん「お湯ー!」
半沢弱気さん「おはよ」
うららさん「おはよう」
ゲームマスター「おつお湯さん」
虫の声さん「あれ鈴蟲も鳴き出した」
さん「おはようございます。」
オルフェさん「おは」
圧力さんド真ん中占い兼唯一の漢字一文字占い

◆星になった命 「これが両方真と思えるほど純粋ならどれだけ楽なことか」
とにかく占いに対する不信っぷりがぱねぇので
1-1に対する不満みたいなものも相当感じられたので、狐もありうる位置
Mの意志さん「占いCO 虫の声さん○」
つみきさん「おはよう」
モスバーガーさん「おはよう」
台風系さん「おはよー」
虫の声さん「りんりんりんりん りいんりん」
圧力さん「占いCO朱○ 星になった命●」
3日目の朝となりました。(13/09/15 22:18:59)
お湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お湯さんを狙います。 >>> 圧力 <<<
虫の声さんの独り言「オリエンタリズムさんへの誘導そのものは典型的な発言へのそれなので分からなくもない。問題はそれに乗った連中」
モノクマさんの会話「モスが白い、Mは・・」
ゲームマスター「モスバーガーよりはロッテリア・マクドナルドの方が好きですね」
半沢弱気さんの会話「つまりモスバーガーは白いということ。」
虫の声さんを占います。 >>> Mの意志 <<<
モノクマさんの会話「!」
半沢弱気さんの会話「奇遇にも、今日の夕飯はモスバーガーだった」
うららさんの念話「予告投票ならいいのだけど」
Mの意志さんを護衛します。 >>> つみき <<<
うららさんの念話「占いについて結構触れちゃったしとけるかなぁ」
オルフェさんの遠吠え「あいよ、●食らった時だけ出るわ」
モノクマさんの会話「モスバーガーは1,2回しかたべたことがないクマァ」
オリエンタリズムさん「いかんね、ちょっと考えすぎて発言が疎かになった。」
半沢弱気さんの会話「モスモス」
圧力さんの遠吠え「オルフェは潜伏しといていいよ」
さんの遠吠え「囲ってたというと人狼目線なので「白でてたので」のほうがいいと思う。」
オルフェさんの遠吠え「おk、俺も飛び出すか
それとも2Wでいったほうがいい?」
圧力さんの遠吠え「ちなみに信用勝負は相当自信ない」
虫の声さんの独り言「オルフェさん 1 票 投票先 → オリエンタリズムさん
吊れやすいところに投票しているし、クロ」
圧力さんの遠吠え「それか信用移行」
オルフェさんの遠吠え「朱は初日に囲ってた、危ないから出た>潜伏解除理由でいいんじゃね」
モノクマさんの会話「モスが票変え」
圧力さんの遠吠え「で、霊噛み→占い噛むか」
さんの遠吠え「ごめん。結構危なかった。」
圧力さんの遠吠え「占いCO朱○ 星になった命●」
うららさんの念話「1票かーどうだろ」
ゲームマスター「おつオリエンタリズムさん」
2日目の夜となりました。(13/09/15 22:14:29)
オリエンタリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お湯さん0 票投票先 → オリエンタリズムさん
台風系さん1 票投票先 → モノポリーさん
モスバーガーさん0 票投票先 → オリエンタリズムさん
半沢弱気さん0 票投票先 → オリエンタリズムさん
さん2 票投票先 → モノポリーさん
モノポリーさん4 票投票先 → さん
モノクマさん0 票投票先 → さん
Mの意志さん0 票投票先 → 星になった命さん
虫の声さん0 票投票先 → オルフェさん
雨降りマギーさん0 票投票先 → 台風系さん
オルフェさん1 票投票先 → オリエンタリズムさん
うららさん1 票投票先 → オリエンタリズムさん
オリエンタリズムさん5 票投票先 → モノポリーさん
星になった命さん2 票投票先 → モノポリーさん
圧力さん0 票投票先 → 星になった命さん
つみきさん0 票投票先 → うららさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お湯さん0 票投票先 → オリエンタリズムさん
台風系さん1 票投票先 → モノポリーさん
モスバーガーさん0 票投票先 → さん
半沢弱気さん0 票投票先 → オリエンタリズムさん
さん3 票投票先 → モノポリーさん
モノポリーさん4 票投票先 → さん
モノクマさん0 票投票先 → さん
Mの意志さん0 票投票先 → 星になった命さん
虫の声さん0 票投票先 → オルフェさん
雨降りマギーさん0 票投票先 → 台風系さん
オルフェさん1 票投票先 → オリエンタリズムさん
うららさん1 票投票先 → オリエンタリズムさん
オリエンタリズムさん4 票投票先 → モノポリーさん
星になった命さん2 票投票先 → モノポリーさん
圧力さん0 票投票先 → 星になった命さん
つみきさん0 票投票先 → うららさん
台風系さん「うまいし」
虫の声さん「雨降りマギーさんは私の言うことを理解してくれるでしょう」
台風系さん「表に出ろ>圧力」
つみきさん「占いはきっかり10秒だったね。怪しむとこは1Coくらいでしょ」
雨降りマギーさん「まず信用からはじめろよks」
モノクマさん「対抗ででくる人外も限られるので、そんな気にすることもないクマ、さぁはりきっていきましょー!」
モスバーガーさん表に出ろ>圧力
星になった命さん「潜伏が出てきたら全力で信用しよう」
Mの意志さん「こうなれば戦争だ」
オルフェさん「占いに特に非が無いから初日から疑う要素が特にない、今後考えりゃいいんだよ>うらら」
虫の声さん「◆オルフェさん 「不穏な感じっすね」
これはポイントが高いです。前提として出ている役を疑う発言ですので」
圧力さん「モスのライスバーガーって言うほど上手くない」
モスバーガーさん「やんのか?」
雨降りマギーさん「◆台風系さん 「グレランかー潜伏してる人は頑張ってよけろよ」 」
つみきさん「半信半疑が一番」
モスバーガーさん「お?」
オルフェさん「霊は人外が1−1見て慌てて飛び出した、も警戒していい遅さだな」
うららさん「霊能怪しむ人はいるのに占い怪しむ人はいないの」
モスバーガーさん「霊能は少なくとも狼や狐は薄そう。仮に狂人だとしても問題はあまりないと思うから気にしないでいいよ」
雨降りマギーさん「まず信用しろ。最初に否定したら取り返しつかんぞ>朱」
Mの意志さん表に出ろ>モスバーガー
台風系さん「グレランかー潜伏してる人は頑張ってよけろよ」
半沢弱気さん「この借りは100倍にして返す・・・!かも」
星になった命さん「1-1で霊能がほぼ真なら占いは偽ですね分かります」
Mの意志さん「私護衛で村勝ち余裕です」
ゲームマスター「本当に投票しているから恐ろしい」
モスバーガーさん「ロッテリアのパクリじゃねーのか?」
さん「遅い霊能に1-1-2か。
対抗が出てからとはいえどうもこの霊能は信用できないんだが。」
雨降りマギーさん「ライン切れろ!ライン切れろ!」
お湯さん「はい」
モノポリーさん「朱さんに投票しました」
Mの意志さん「パクリは許さん>モスバーガーさん」
圧力さん「ハアハアすんな気色悪いな>お湯」
雨降りマギーさん「あちき許された!>うらら」
つみきさん「1-1-2だが霊能が微妙な空気を醸している」
オルフェさん「恥かかせたな・・・!」
オリエンタリズムさん「1−1で霊脳はほぼ真と。」
星になった命さん「で、結局1-1と」
雨降りマギーさん「共有まぢ連携しっかりしろよなー」
虫の声さん「オルフェさん、星になった命さん、朱さんが人外と見ました」
モスバーガーさん「シェイク飲みたいなあ」
うららさん「超許します>雨降りマギーさん」
お湯さん「まじはあはあ」
半沢弱気さん「1−1のFOですか。」
モノクマさん「げぇ、相方でてたからグレランいうためにでたらかぶっちゃった、げへへ」
半沢弱気さん「相方あってます」
雨降りマギーさん「ごめんなちゃい>うらら」
台風系さん「結局1-1やんかぁ」
モノクマさん共有COクマ
うららさん「大文字うるさい」
圧力さん「お湯さんは挨拶があっ・・・(察し」
モスバーガーさん「ドナルド的には霊能ローラーでいいんじゃねえの」
半沢弱気さん霊能撤回 共有CO 相方:生きてます
オルフェさん1−2ワロス、グレランしとくべグレラン
さん「霊能が増えたな。黒ならこのタイミングでは出ないでしょ。」
雨降りマギーさんグレラン進行いったくである
つみきさん「それは何?>お湯さん」
オリエンタリズムさん「霊脳二人、と。ロラをしましょうか。」
お湯さん「すいまめん」
Mの意志さん「霊能残してグレランでいいよ」
モノポリーさん「お湯さん盲信しました」
台風系さん「1-1やから真は潜伏してるんじゃないですかね」
雨降りマギーさんお湯さんが遅いしつまらない
モノクマさん「お湯は占い師か霊能かはっきりすること」
モスバーガーさん「ドナルド信じてる。まあモスバーガーの方が上だがな」
お湯さん霊能CO 本日処刑されるオリエンタリズムさんは●でした
さん「1−1か呪殺が出れば楽だな。」
星になった命さん「これが両方真と思えるほど純粋ならどれだけ楽なことか」
うららさん「Mの意志さんの理由が好き」
台風系さん「モスのがうまい。
ただしチキンナゲットはマクドがうまい」
圧力さん「グレー広いよ広いよ〜とーっても広いよ
まるで見渡す限り全てグレーだよー」
Mの意志さん「銃殺出せばおk」
オルフェさん「不穏な感じっすね」
つみきさん「1-1で役欠けか潜伏ですね」
虫の声さん「グレに人外がたくさんいるということでしょうから、当てる甲斐がありますね」
雨降りマギーさん「1-1だ!これは潜伏占いのかいしんこうげきがあるぞえ!」
モノクマさん「絶望的なCO数の少なさクマァ。うぷぷぷぷ、ぷう☆」
オリエンタリズムさん「1−1ですか?」
半沢弱気さん「1−1ですね」
Mの意志さんモスバーガーなんて2流の店よりドナルド率いるマクドナルドに来てください、なんで占ってぶっ殺します
つみきさん「1COだと・・・」
モノポリーさん「おはよー」
半沢弱気さん霊能CO
モスバーガーさん「占い先に納得」
圧力さん「朝5ゲットだぜ!」
オリエンタリズムさん「16秒です」
雨降りマギーさん「そしてだれもいなくなった・・・・・・・」
虫の声さん「あれ松蟲が鳴いてゐる」
Mの意志さん占いCO モスバーガーさん○
うららさん「おはよう」
半沢弱気さん「おは」
星になった命さん「朝一ゲットだぜ!」
さん「おはようございます」
オルフェさん「おは」
オリエンタリズムさん「いはようございます」
お湯さん「おはようむら」
モノクマさん「おまえら、おはようございます。」
圧力さん「おはよう」
モスバーガーさん「おはよう」
虫の声さん「ちんちろちんちろ ちんちろりん」
つみきさん「おはよう」
台風系さん「おはおはおはよーおはおはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 22:06:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 圧力 <<<
雨降りマギーさんの独り言「¥」
Mの意志さんの独り言「手汗が半端ない」
Mの意志さんの独り言「ポチポチnow」
虫の声さんの独り言「秋の夜長を鳴き通すー」
オルフェさんの遠吠え「2−1なら飛び出すのやめとくし、1−1ならWでもいいしな」
Mの意志さんの独り言「占いCO モスバーガーさん○」
オルフェさんの遠吠え「まぁ二人飛び出すかは明日考えるか
初日は普通に話しとくわ」
モスバーガーさんを占います。 >>> Mの意志 <<<
圧力さんの遠吠え「俺が騙る系?2日目の○に朱をもってくるけど」
台風系さんの独り言「ドナルド上に二人並んでてこわいわー」
モスバーガーさんの独り言「これはホラーですわ」
ゲームマスター「クッキーも消えてるし村設定間違ってないかどうか不安でした」
モノクマさんの会話「半沢くんには大きな絶望を味わってもらいましょう、あひゃひゃ」
モスバーガーさんの独り言「黒い背景に並ぶドナルドの顔・・」
さんの遠吠え「了解です。お願いします。」
モスバーガーさんの独り言「初日犠牲者とMの意思が並んで、気持ち悪いな・・」
雨降りマギーさんの独り言「エアロスミス-さむ41-れっちりできてるので次はむらさきけむりか」
オルフェさんの遠吠え「じゃあ3日目に飛び出して、朱囲おうぜ!」
ゲームマスター「その名前で呼ぶんじゃありませんw^^」
半沢弱気さんの会話「希望は・・ないのですか・・」
オルフェさんの遠吠え「じゃあ俺も潜伏占い・・・!」
さんの遠吠え「初日のグレランは大丈夫だが、初心者かな。」
圧力さんの遠吠え「誰も騙らないなら潜伏占い騙ります」
うららさんの念話「狐きた!!!!」
モノクマさんの会話「絶望的共有のはじまりクマァ。うぷぷ。半沢さん、よろしくぅ」
オルフェさんの遠吠え「初心者COとかある?」
Mの意志さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
うららさんの念話「まゆさん村建てありがとうございます!」
モスバーガーさんの独り言「占いとかやりたいよー」
半沢弱気さんの会話「よろしく〜」
オルフェさんの遠吠え「綺麗な揃い方」
虫の声さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますです」
モスバーガーさんの独り言「次は村役職をやってみたい(アピール)」
オルフェさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「はい!ちゃんと狐います!!!」
オリエンタリズムさんの独り言「すむらー。」
さんの遠吠え「よろしく」
つみきさんの独り言「狩人かー」
圧力さんの遠吠え「よろしく」
雨降りマギーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 22:01:06)
ゲームマスター「(「・ω・)「 ハッシン」
さん「よろしくお願いします」
お湯さん「よろしく」
うららさん「よろしくです」
台風系さん「よろーぬ」
オリエンタリズムさん「よろしく。」
ゲームマスターお待たせしました。

投票勧告はしません。再投票は状況を見て10秒前くらいにかけます。
基本的にGMは下界にメッセージを落としません。
夜に話しかけられてもよっぽどじゃない限り反応しませんのでご了承ください。

では20秒後くらいに開始します。
雨降りマギーさん「よろしくね」
虫の声さん「よろりんこ」
モノクマさん「うぷぷ、おまえら、よろしくおねがいします。」
オルフェさん「よろ」
台風系さん「あかんやんかw」
Mの意志さん「よろしく」
ゲームマスター「それはしません。狐無しで開始した事はあります」
つみきさん「よろしく〜」
モスバーガーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました」
雨降りマギーさん「間違えて外科医に発言落とすなよ」
ゲームマスター「@1」
台風系さん「風強いー」
ゲームマスター「久しぶりのGMなので指差し確認しないと間違えそうですね」
ごまんえんさんが台風系に名前を変更しました。
kariさんがつみきに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら復帰したので名前変更お願いします。59で更新確認」
kariさんが半沢弱気に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってると思ったら一人赤かった」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つみきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:57:23)
モノクマさん「モスバーガー Vs M」
ゲームマスター「はい」
kariさんがモノポリーに名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、すませんでます!」
kariさんがうららに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人いらっしゃいませ」
kariさんが圧力に名前を変更しました。
かりさんが星になった命に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
かりさんが雨降りマギーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:55:33)
圧力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:55:21)
ゲームマスター「現時点で赤なし」
さんがオリエンタリズムに名前を変更しました。
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
さんがオルフェに名前を変更しました。
かりさんがお湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
星になった命さん「こんばんわ」
ゲームマスター「アイコン増えたねぇ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:53:59)
オリエンタリズムさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:53:47)
うららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:53:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オルフェさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:52:19)
モノクマさん「教祖様ふえるふえる、うぷぷ」
ゲームマスター「お二人いらっしゃいませ」
かりさんが虫の声に名前を変更しました。
雨降りマギーさん「よろしく」
虫の声さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:51:35)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:51:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがMの意志に名前を変更しました。
Mの意志さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:48:45)
kariさんがごまんえんに名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様いらっしゃいませ」
モノクマさん「おまえら、よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:45:41)
さん「こんばんは。」
モノポリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:45:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:45:13)
半沢弱気さん「こんばんは」
ゲームマスター「お二人いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:44:57)
モスバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:43:25)
台風系さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:43:04)
ゲームマスター【追加テンプレ】
戦績が5以上の酉必須です。わかめてメモで検索します。
検索に引っかからない自覚のある人は参加村番の提出を自主的にお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お湯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:41:15)
ゲームマスター◆17人狐あり普通ルールの村です◆
【禁止事項】※GM裁量でキック、廃村あり
 村人騙り、シスコピ、突然死、掛け持ち、
 ログ破壊、迷惑行為(暴言・試合放棄など)、
 昼間の初心者CO、初日の狼による早噛み、
 占いの自動実行による真証明

【非推奨】
 完ステ(一言もしゃべらない)
 おはステ(「おはよう」以外喋らない)。

【参加者全員へ】
 事件前日には一言日本語で挨拶をお願いします。
 GMが不安を感じた人は蹴ります

【占い師候補さん達へ】
 占い結果と理由は分けてください。

【最後に】
 わっふる機能は面倒なのでありません。
 ドナルド様が皆様を見守っています。
戻る