過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ワルキューレ
高城
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦犯
きもったま
[人 狼]
(生存中)
 
 
まづない
奈々氏
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグロぶつ
えどわう
[人 狼]
(生存中)
 
 
袖(そで)
袖(そで)
[霊能者]
(死 亡)
 あれ?田中どこいった?
 
山根
クン
[村 人]
(生存中)
 
 
みみずく
Coolなデブリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
台風が怖い
リベンジ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 20時集合村 〜 132997番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦犯さん「(∩´∀`)∩ワーイ」
マグロぶつさん「次から二人増えるよー」
戦犯さん「うぇい」
袖(そで)さん「はーい」
ワルキューレさん「次立てますね」
戦犯さん「黒引かない限り俺も出ない、、、かな」
台風が怖いさん「占いは初日●引いたら噛まれ役兼用で出る。霊は次の日
○だったら次の日まで頑張る!」
まづないさん「私だったら2日目は黒引いた時だけでます」
袖(そで)さん「ごめんなさい・・・」
みみずくさん「今回は出る間もなく死んだけどw」
ワルキューレさん「占いも2日目出た方がいいのでは?」
みみずくさん「(出てたか???、うん出てた!)ちゃんとみとけよ袖さん!!!!」
台風が怖いさん「霊はグレラン勝ち残って噛まれなかったらすぐ出ていいんだよ」
戦犯さん「CO様子見てたらちょっと遅れた(∀`*ゞ)」
まづないさん「役職の人数は下に書いてあるのです!よく観るのです!」
ワルキューレさん「開幕の夜に内訳出てますよw」
袖(そで)さん「あわわああwっわあてててててて」
マグロぶつさん「人狼側全勝の模様」
袖(そで)さん「霊能者2人いるのかと思ってwiki見たら一人って!!!!!!!!!」
ワルキューレさん「そういうの即刻吊るから、主観でモノ語るとか迷惑だよデブリ君w」
戦犯さん「あ、初日占いだったのかwww」
まづないさん「村人COなんて狼か狂人がするものなのです!」
台風が怖いさん「戦犯さんあいさつの後のCOだったから乗っ取りも見てたけどまさかマジとは」
みみずくさん「このデブリが村人と言ったら村人なんだよ こんちくしょうwwwww」
ワルキューレさん「これはなぁw」
まづないさん「それは私も知りたいのです(参考に」
戦犯さん「あのタイミングはすごく助かりました」
台風が怖いさん「なぜ袖さんすぐでなかったw」
台風が怖いさん「先投票してたぜ・・・」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 22:04:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワルキューレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルキューレさんを狙います。 >>> 戦犯 <<<
ワルキューレさんの独り言「ここで霊能に投票してないのはおかしい」
戦犯さんの遠吠え「噛みます!」
戦犯さんの遠吠え「よし!」
3日目の夜となりました。(13/09/15 22:04:10)
袖(そで)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワルキューレさん1 票投票先 → 袖(そで)さん
山根さん0 票投票先 → マグロぶつさん
戦犯さん1 票投票先 → 袖(そで)さん
袖(そで)さん3 票投票先 → 戦犯さん
マグロぶつさん1 票投票先 → 袖(そで)さん
台風が怖いさん0 票投票先 → ワルキューレさん
まづないさん「ギリギリ対抗わらたwwww」
まづないさん「前回と前々回に狼が投票引っ掻き回したせいかも」
ワルキューレさん「え?」
戦犯さん「おうふこのタイミング!?」
台風が怖いさん「は?霊2人?」
ワルキューレさん「しゃーないですねw」
袖(そで)さん「霊脳CO みみずくさん 村人でした」
みみずくさん「村人って言ったのに 殺しにかかりやがってwwwww」
戦犯さん「材料少なすぎワロチン」
台風が怖いさん「占いいないと大変」
山根さん「田中?」
みみずくさん「にしても 投票見れば だれが狼かわかりそうなもんですねwwww」
ワルキューレさん「2日目で占いCOない以上、仕方ないかなと」
戦犯さん「今日も自分以外グレランなかんじですかね」
ワルキューレさん「1人です」
山根さん「うわ、びっくりした。」
袖(そで)さん「占い師って一人ですよね?」
みみずくさん「占いは呪われてるんじゃないですか?w」
山根さん「田中ーー」
戦犯さん「ここ外すと終わりか・・・」
まづないさん「対抗霊能COがないですね・・・」
ワルキューレさん「グレランにはなるでしょうが、投票結果も参考になるのでご一考を」
まづないさん「初日占いの時点で苦戦は必死だったのです・・・」
山根さん「田中?」
戦犯さん「占いの出番の少なさ・・・・」
みみずくさん「私は普通にマグロさんだと思っていましたよ はい」
台風が怖いさん「すでにこの世にはいないのでしょう」
マグロぶつさん「占いCOまだ1回も見てないんですがそれは…」
みみずくさん「初日をどうにかして狼を釣りたいなー」
戦犯さん「なので2wですね」
まづないさん「台風さんが怪しいと思っていたので、的外れだったのです」
戦犯さん「霊能CO みみずくさん 村人です」
みみずくさん「よくご存じで ありがとうございます」
山根さん「うわ、死体か。びっくりしたー。」
台風が怖いさん「こんどは目撃者が殺されましたね!
わかりました、犯人はこの中にいます!」
山根さん「あれ?田中?」
まづないさん「同じなら再投票なのです」
みみずくさん「まづないさん  いらっしゃいませー」
マグロぶつさん「あっ(察し)」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
台風が怖いさん「おはよう」
ワルキューレさん「おはようございます高城です」
戦犯さん「おはようございま」
3日目の朝となりました。(13/09/15 21:56:30)
まづないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まづないさんを狙います。 >>> 戦犯 <<<
戦犯さんの遠吠え「了解!」
まづないさんの独り言「投票だけメモっておくのです」
マグロぶつさんの遠吠え「じゃあいなづまさんで」
台風が怖いさんの独り言「狼は吊れなかったようだ」
まづないさんの独り言「初日の会話に実がなさ過ぎてログ控えるの忘れたのです・・・」
戦犯さんの遠吠え「ああ時間が」
戦犯さんの遠吠え「いなづまさんかなー?」
山根さんの独り言「田中ーーー」
みみずくさん「これ 投票で同じ票数ならどうするの?」
戦犯さんの遠吠え「まぁ気にしなくていいかな?」
山根さんの独り言「あれ、ウンコ踏んでる」
ワルキューレさんの独り言「ま、村人だからいいけどね!来いよ、オラ!(AAry」
戦犯さんの遠吠え「どうだろうwわからないなー」
ワルキューレさんの独り言「いやむしろ高城とバレてるのだから、噛まれる可能性はあるか・・」
マグロぶつさんの遠吠え「セオリーが全くわかんないんですが0票の人を噛むのはありなんですかね」
まづないさんの独り言「これ、いきなり狼が吊れていたら面白いのです」
戦犯さんの遠吠え「どうします?」
ワルキューレさんの独り言「さて、初めて夜を迎えたぞ!朝は迎えられるかな?」
みみずくさん「せやろなwwwwww」
戦犯さんの遠吠え「よくしゃべる人は退場してもらいたい今日この頃」
山根さんの独り言「おーい、田中ー。」
戦犯さんの遠吠え「さぁ誰をかもう?」
ワルキューレさんの独り言「まあ余計なこと言ったら吊るわな普通」
2日目の夜となりました。(13/09/15 21:53:38)
みみずくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワルキューレさん0 票投票先 → みみずくさん
みみずくさん3 票投票先 → マグロぶつさん
山根さん0 票投票先 → 戦犯さん
戦犯さん2 票投票先 → 台風が怖いさん
袖(そで)さん0 票投票先 → 台風が怖いさん
マグロぶつさん1 票投票先 → みみずくさん
台風が怖いさん2 票投票先 → 戦犯さん
まづないさん0 票投票先 → みみずくさん
袖(そで)さん「結局今回もグレネードランチャーということで」
山根さん「田中が?」
ワルキューレさん「次に部屋立てる人、「村の作成」は「GMなし村の作成」ね!」
山根さん「自殺?」
ワルキューレさん「仮GMの自殺はできませんでした」
まづないさん「村人COほど意味のないこともないのです」
ワルキューレさん「しかし、せっかく名前変えてもこれじゃあなぁ…
みんな村の作り方とか大丈夫かしら、今のうちに書いとくかなw」
戦犯さん「村人COとかいう斬新な響き」
山根さん「村人?田中は?」
みみずくさん「そういや 部屋立てて 入ってだれか来たことを確認後 自殺ってできるの?」
まづないさん「みみずくさんの村人COいただきましたのです」
ワルキューレさん「あとは初日が役職じゃないことを祈るのみw」
みみずくさん「信じるも 信じないのも あなた次第ですがね」
山根さん「あれ?田中は?」
マグロぶつさん「狩人はよ!」
マグロぶつさん「結局毎回グレランだもんなぁ。占い吊った日にはもう。」
みみずくさん「物事を簡単にしましょう 私は村人です 」
袖(そで)さん「2日目恒例のグレネードランチャー大会」
台風が怖いさん「ふむふむ、怪しい人影などはみませんでしたか?
鳥や赤くして四角いものなどもです」
山根さん「びっくりしたー」
山根さん「え、死体?」
ワルキューレさん「幕末故グレラン致し方なし」
山根さん「おーーい」
まづないさん「頭から何かにかじられたみたいなのです」
戦犯さん「グレランですかね」
山根さん「あれ?田中は?」
ワルキューレさん「狩人がいない以上、あまり得策ではないような気もするが・・果たして」
台風が怖いさん「第一発見者に事情聴取をしましょう
まづないさん死体を発見した時どんな状況でしたか?」
みみずくさん「遅れました おはようございます」
戦犯さん「3回目にして2日目COはあるのか」
みみずくさん「とうとうここも犠牲者がでたか・・・・」
山根さん「田中?」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
マグロぶつさん「おはようございます。」
台風が怖いさん「おはようございまーす」
ワルキューレさん「おはようございます、高城です」
戦犯さん「おはようございます」
まづないさん「はわわわ、人が死んでるのです!びっくりしたのです!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/15 21:46:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦犯 <<<
戦犯さんの遠吠え「まぁなるようになるかな?がんばろー」
戦犯さんの遠吠え「ただ初日占いで黒出されたらどうしよ」
山根さんの独り言「田中はどこいったんだろう・・・」
戦犯さんの遠吠え「初日はただグレランの的にならないようにするしかない気がする」
戦犯さんの遠吠え「騙るとしたら2日目霊能くらいかなー?」
まづないさんの独り言「最後まで残らないように、適当に発言して目立っておくのです」
ワルキューレさんの独り言「役職ホントやりたいww」
戦犯さんの遠吠え「わろw」
マグロぶつさんの遠吠え「僕もわかりません^^」
戦犯さんの遠吠え「占い騙ってもなぁ・・・」
マグロぶつさんの遠吠え「なぜド初心者が3連続で役職を引いてしまうのか。」
ワルキューレさんの独り言「さぁーどうでるか!」
まづないさんの独り言「また狼だったら思考放棄するところだったのです・・・」
戦犯さんの遠吠え「よろしく!」
台風が怖いさんの独り言「いきなり始まるのはもうあきらめた」
戦犯さんの遠吠え「狼とかわからんちん」
マグロぶつさんの遠吠え「うわー。人狼かー。よろしくです。」
まづないさんの独り言「ああああああああああーよかったのです」
戦犯さんの遠吠え「アカン」
ワルキューレさんの独り言「ほーらやっぱり村人だ!」
台風が怖いさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 21:43:42)
ワルキューレさん「まづないさん、それ採用」
みみずくさん「袖さん それはCOなんですか?」
ワルキューレさん「ズルいんでやめて下さいww」
袖(そで)さん「結構いろんな機能あるのね」
まづないさん「高城提督がskypeかなにかで立てる人指名すればいいと思うのです」
マグロぶつさん「私です。」
袖(そで)さん私は袖(そで)です
ワルキューレさん「台風が怖いさんの更新見たら始めます」
マグロぶつさん「別の部屋にうっかり入奴wwwww」
みみずくさん「ワルキューレさん・・・・ すごいCOですね」
ワルキューレさん「それ不利だなー、まあいいかw」
山根さん「村を立てた人が1番目ってわかっちゃうんだ」
戦犯さん「入れねー入れねーって連打してたら規制食らったマン」
ワルキューレさん私は高城です!
まづないさん「立てた人が入らないと、時間がたつまで他の人が入れないみたいなのです」
マグロぶつさん「立てた人の優先期間とか何とかで入れませんでした。」
ワルキューレさん「分かりました、じゃあもう私は知りませんww」
みみずくさん「最初に立てた人が入らないと 私たち入れないようです」
戦犯さん「多分そう」
マグロぶつさん「超初心者につきwikiでルールと初心者心得だけ読ませるので次のゲームから参加でお願いします。私は初めておkです」
みみずくさん「私も大丈夫です」
まづないさん「私も大丈夫なのです!」
ワルキューレさん「あと、今回立ててからかなり時間を置いたのに1番乗りだったんですが
立てた人が最初に入らないといけませんか?」
戦犯さん「ノ」
袖(そで)さん「私はいつでもおkです」
袖(そで)さん「よろしくー」
ワルキューレさん「始めてよかったら言って下さいね、まだ誘った人が来るかわかりませんが」
みみずくさん「こちらこそ よろしくお願いいたします」
まづないさん「電です。
どうか、よろしくお願いいたします。」
袖(そで)さん「今丁度関西直撃してますね」
まづないさん「電の本気を見るのです!」
まづないさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:39:10)
袖(そで)さん「こんにちわー」
みみずくさん「あれ? 台風って今どのあたりでしたっけ?」
ワルキューレさん「こんにちは」
台風が怖いさん「こんにちはー」
台風が怖いさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:37:51)
袖(そで)さん「こんにちわー」
戦犯さん「コンニチーワ」
マグロぶつさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:36:20)
みみずくさん「こんにちは」
袖(そで)さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:35:47)
戦犯さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:35:42)
山根さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:35:39)
みみずくさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:35:36)
ワルキューレさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:35:26)
戻る