過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
黒子テツヤ
◆VBikJRjkqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
◆Xxio7o8r7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
kanata ◆UeW1ETE2II
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆gjbZK3u6jY
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
青丸 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
キリ ◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
◆.FDdy0Ai0s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
ディン ◆u2lkmhHSsw
[狩 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】暴風雨と狐共有【黒バスRP】村 〜 132996番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきありがとうございました!」
相田リコさん「実渕さんと日向さんはGM村建て、みんなの同村に感謝するわ。移動するわね。」
相田リコさん「桃井さんは3日目が村目だったんだけど、残りの候補が微妙でそのまま指定したわ。ごめんなさい。
緑間君は相方ありがとう。随分と頼らせてもらったわ。」
高尾和成さん「GM実渕さん日向さん村たて管理、同村のみんなありがとうございました。」
桃井さつきさん「GM…今は日向さんでしょうか、村建てありがとうございます
みんなもお疲れ様です、移動しますねー」
赤司征十郎さん「玲央と日向さんは村建てありがとう、同村お疲れ様でした。移動するよ」
緑間真太郎さん「(▭-▭)俺の眼鏡は、落ちん
同村同陣営、相田さん相方ありがとうございました。ここで失礼させていただきます」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとう、移動するぞ!」
若松孝輔さん「村のやつは同村ありがとな。GMさんは改めて村建て感謝する。そんでご主人様はマジすまんかった。移動するぜ。」
黒子テツヤさん「村建て、同村ありがとうございました。移動します」
黄瀬涼太さん「村たてありがとっス!内訳早めに考えて、COするかどうかとか相談できたらよかったっスね〜」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。お疲れ様です。
移動させていただきますスイマセン!」
相田リコさん「最後汚い護衛指示でごめんなさいね。
高尾君は生存勝利させてあげられなくて悪かったわ。」
葉山小太郎さん「村建て&同村ありがとー!移動するな!」
赤司征十郎さん「グレランで吊られるような発言で悪かったね
本当に内訳考えられてなかったんだ」
宮地清志さん「GMは村立てありがとな。移動する。」
ゲームマスター「反省会は↓で行ってる。
ttp://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

ログ伸ばさないよう、さくっと移動してくれ。今回は子狐ありの村が出来なくてすまなかったな。」
木吉鉄平さん「初めて狩人狙いで噛まれたよ。皆お疲れさま!」
相田リコさん「占いやっぱり真狂狐で合ってたのね。よかったわ。」
黄瀬涼太さん「まあ夜の段階で諦めてたっスよ!俺視点占い3人外+桜井葉山人外で、人外数が明らかに5人いる!誰だ!っていう」
ゲームマスター「村陣営は強かったな。狼陣営はちょっとキツい構成の村だったが、もうちっと内訳に応じたゲームメイクをできるといいな。狐騙りが露呈しているなら護衛のなさそうな占い噛みに行かないとまずいぜ。」
桃井さつきさん「指定もらってすみませんでした、素村です」
葉山小太郎さん「狩人で初めて村勝たせられた!!嬉しい!!」
高尾和成さん「お疲れ様でした。占いCO 相田さん○」
赤司征十郎さん「僕は!!!素村だ!!!!」
桜井良さん「黄瀬さん最後までありがとうございました。スイマセン!!相談できなかったボクの責任です。スイマセン!!!」
紫原敦さん「おつかれさまー!内訳全然考えられない村でごめんねー?」
相田リコさん「お疲れ様よ。」
黄瀬涼太さん「おつかれ!です!って若松さん狂だったんスかw」
葉山小太郎さん「お疲れ!あー、宮地さん狐だったんだー」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
緑間真太郎さん「お疲れさまでした。」
黄瀬涼太さん「誰が投票してなかったんスかww」
宮地清志さん「おつかれさん。狐は!俺!!」
木吉鉄平さん「おつかれさま!」
若松孝輔さん「ご主人様マジすまん!!土下座する!!」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさん。」
桃井さつきさん「お疲れ様です」
桜井良さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/09/16 00:17:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん「途中すっげえパニックだったよー」
葉山小太郎さん「黄瀬が狩人だっていうなら初日から占いに突っかかるとかどうなの?」
紫原敦さん「黄瀬ちんは殴り合いするなら、もっとこう、考え見えないとかじゃなくて
噛み先の考察とか、内訳の考察とか言わないと、判断できねーと思うよ?」
黄瀬涼太さん「夜内訳考えてたら俺人外しかありえなくて笑ったっスwww」
高尾和成さん「若松さん狐ならもっと吊り逃れすると思う」
若松孝輔さん「俺そんなにアグレッシブなことしねぇ(´;ω;`)」
葉山小太郎さん「だって、若松はあんなに黄瀬殴るなら占えばいーじゃん。放置とか偽目。
宮地さんは態度が偽目。」
赤司征十郎さん「諦めたwww」
黄瀬涼太さん「誰か内訳かんがえらんねー村はいなかったんスか!もう!」
高尾和成さん「だって真ちゃんメガネとかwwwww」
宮地清志さん「狐俺だからーーー」
黄瀬涼太さん「(´・ω・`)ちぇっ」
木吉鉄平さん「折角の秀徳たて一列だったからな >高尾」
ゲームマスター「下界視点で若松狐と思われすぎだろ」
黄瀬涼太さん「つーか守り先が高尾くん鉄板で、考えがみえねえっス!
少なくとも高尾くん真だって思うなら、桜井クンに●だしたとき高尾くん抜かれる可能性は殆どなかったと思うっス。」
葉山小太郎さん「んーとねー、黄瀬と若松さんの殴り合いが、狼と狐の殴り合いに思えた!」
緑間真太郎さん「俺など占わずに宮地さんを占えばよかったのだよ >高尾」
宮地清志さん「残念だったな^^・・・;;>高尾」
桜井良さん「木吉さん噛みの日ボクいなくて、何も相談できなかったんです;ω;占いさっさと抜くべきでしたね>日向さん」
紫原敦さん「え、黄瀬ちんまだ頑張るっぽいけど、沈黙投票するかんじ?」
相田リコさん「投票済みよ。」
黄瀬涼太さん「葉山さん発言4→5→4→5っスけど、どれも把握系ばっかで考え見えないっス。
潜伏狼に見えるんスけど、なんで出てきたんスか?むしろ潜伏狼に見えるからっスか?」
葉山小太郎さん「あ、だよねー>紫原」
高尾和成さん「吊られたくなさそうだから宮地さん狐かとおもったらやっぱりwww
初日溶かしたかった(´・ω・`)」
紫原敦さん「高尾はごめんねー おつかれさまー!」
葉山小太郎さん「高尾はちょっとでも狐の可能性考えててごめんなー!」
若松孝輔さん「いっそ初日を俺噛みにすれば下界視点高尾狂、宮地さん狼に見せかけれねぇかな。」
ゲームマスター「せめて木吉噛みの日、若松or宮地噛みに移行出来たらよかったな。あの状況なら漂白噛みはそこそこ有効だったと思うぜ>桜井」
紫原敦さん「黄瀬ちん狼なら葉山さんは噛めないよ…だって葉山さん狼疑いでいかなきゃだもん…」
葉山小太郎さん「黄瀬投票済み!」
相田リコさん「高尾君はごめんなさいね。」
緑間真太郎さん「高尾、お疲れ様なのだよ」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
宮地清志さん「高尾おつかれ・・・」
木吉鉄平さん「高尾お疲れ!」
葉山小太郎さん「【6日目】 護衛:紫原 死体:
共有指示!オレ噛まれそうな気がするけどねー!」
黄瀬涼太さん【7日目】 護衛:相田さん 死体:
共有指定っスからね!しっかり護衛してくっス!
葉山小太郎さん「よし!高尾非狐!」
高尾和成さん「お疲れ様でっす」
桜井良さん「高尾さんお疲れ様です」
黒子テツヤさん「高尾君お疲れ様です」
若松孝輔さん「高尾お疲れ!」
桃井さつきさん「高尾くんお疲れ様!」
相田リコさん「おはよう。」
ゲームマスター「お、高尾、お疲れさん。」
紫原敦さん「おはよー」
桜井良さん「黄瀬さん一人にしてスイマセン」
木吉鉄平さん「噛み大丈夫か?」
赤司征十郎さん「高尾狐なら宮地さん真ってことだね…」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
7日目の朝となりました。(13/09/16 00:11:56)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
葉山小太郎さんの独り言「?」
紫原敦さんの独り言「あ、あれ?」
木吉鉄平さん「紫原…」
桃井さつきさん「◆紫原敦さんの独り言「高尾が狐だったら高ちんってよぶね」
むっくん…」
桜井良さん「占い噛みに行くにしても高尾さん狙ってたのでおそらく護衛あるだろうと変更したんです。護衛なさそうなとこなら宮地さんですが狐でしたし;ω;>実渕さん」
紫原敦さんの独り言「高尾が狐だったら高ちんってよぶね」
紫原敦さんの独り言「いや、流石にホークアイでも偽ならあそこまでピンポイントに
人外狙い打てねーでしょ。黄瀬ちん吊りでいーなー」
相田リコさんの会話「うーん、間違ってたらごめんなさい。」
葉山小太郎さんの独り言「狼、高尾噛んでくんないかな。
高尾噛まれるなら噛まれるで、真証明になるし。
万が一狐でも、噛まれたら吊り増えて吊りきれる。
狂人?LW分かってるからだいじょーぶ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狼陣営にアドバイスすると、今回真狂狐が狼視点でわかっていたのだから2日目の時点で護衛のなさそうな占いを噛みに行くべきだったわ。真狂狐で占いを残す意味が狼視点でほぼないのよ。」
緑間真太郎さん「桜井、お疲れ様なのだよ。」
相田リコさんの会話「PP⇒半PP」
高尾和成さんの独り言「占いCO 相田さん○」
紫原敦さんの独り言「高尾真なら、対抗は狂と狐か。うーん…」
桜井良さん「途中で更新途絶えてスイマセン!!鯖きれてました…」
桃井さつきさん「桜井くんお疲れ様」
相田リコさんの会話「私死亡なら黄瀬君破綻、死体無しなら高尾君ケアからの黄瀬君、高尾君噛みなら最悪PPないし、と思ったんだけど。」
高尾和成さんの独り言「また最後共有占い(´・ω・`)」
葉山小太郎さんの独り言「真狂狐だったかー。だよねー。
狂人初日じゃなくてグレラン行けるなら、全潜伏するよねー」
相田リコさんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さんの独り言
【6日目】 護衛:紫原 死体:
共有指示!オレ噛まれそうな気がするけどねー!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井クンお疲れっス!これ負けとしか思えねっスけどあがくっス!」
相田リコさんの会話「これで指示あってたかしら。」
桜井良さん「人外涙目ですスイマセン」
ゲームマスター「桜井君、お疲れ様!」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
木吉鉄平さん「桜井おつかれさま」
相田リコさんの会話「桜井君、お疲れ様。」
黒子テツヤさん「桜井君お疲れ様です」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
ゲームマスター「◆相田リコさん 「葉山さん⇒紫原君、黄瀬君⇒私護衛でよろしくね。」

さすがリコちゃん、いい護衛指示ね。高尾君しか噛めるところなくなるし、若松さん真と見ても黄瀬ちゃん偽確定だから、十分な動きだわ。」
若松孝輔さん「桜井お疲れ」
宮地清志さん「桜井おつかれ」
桜井良さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/09/16 00:06:26)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん1 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん5 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん「狂狼狼なら涼太と小太郎どちらかがリア狂になってしまうじゃないか…」
桃井さつきさん「きーちゃん視点宮地さん真or占い初日
きーちゃん視点真濃厚の宮地さんの○に投票しちゃうの…?
対抗の狩人さん投票のがいいと思うんだけどなぁ」
桜井良さん「高尾さん偽だもん・・」
黄瀬涼太さん「えっ初日占い?ってそれ狐狼狂ってことっスか?だったら葉山さんなんなんス?」
葉山小太郎さん「了解!」
木吉鉄平さん「ここでの狐COって占い全偽にするつもりか…?」
赤司征十郎さん「占い全偽って」
高尾和成さん「それ占い狼2騙り+狂人の占い欠けだよ?ありえない>桜井」
相田リコさん葉山さん⇒紫原君、黄瀬君⇒私護衛でよろしくね。
ゲームマスター「さすがにここで占い全偽主張は厳しいんじゃ……」
桜井良さん「初日先生が占い師持ってたんですスイマセン!!!」
葉山小太郎さん「狂狼狼?まっさかーwwww」
黄瀬涼太さん「指定了解っス!明日殴り合いっスか?発言みてくるっス!」
宮地清志さん「◆桜井良さん 「狐COです」
^言^」
桜井良さん「というわけで占い全偽です」
葉山小太郎さんうん、全員占ってるから。占いの内訳何?>桜井
高尾和成さん「狐ってそれ占い内約どうなるわけ?>桜井」
紫原敦さん「2吊りあるから、高尾真なら桜井も黄瀬ちんも吊れるよ。
吊るなら桜井からで、黄瀬ちんと葉山さんには相田さん護衛してもらえばいい」
桜井良さん「スイマセンスイマセン!!噛まれないのいいことに生き残っててスイマセン!!」
桜井良さん「狐COです」
相田リコさん「大文字にし忘れたわ。。。」
葉山小太郎さん「りょーかい!」
高尾和成さん「桜井吊りで共有狩人に護衛指示でいいんじゃない?
まあ黄瀬狩人追うなら宮地さん真しかありえないけど」
相田リコさん指定:桜井君
黄瀬涼太さん「あ、そうか…6>4>であと2吊りだから俺吊らせっスね。狂?
でも高尾っち狂だと思ってたんスけど…」
相田リコさん「指定:桜井君」
葉山小太郎さん「俺はここまで来たら高尾信じるよ。
高尾狐だったらお見事って言う!」
桜井良さん「狩人2COですね。黄瀬さんのほうが偽目ですが・・・疑ってましたので」
若松孝輔さん「あ、緑間お疲れ」
紫原敦さん「共有は桜井くん指定してほしい」
高尾和成さん「葉山さん真狩人ですね。
そして桜井ー黄瀬残りだから今2w村4今日はオレの●吊りしてくれないと噛み通ったら狼勝ち」
黄瀬涼太さん「って葉山サン?!えっこれ内訳どうなるんスか?!つーかなんでここで人外出てくるんスか?」
若松孝輔さん「ここで狩人COってどうなんだ?黄瀬視点占い初日か宮地真にならねぇ?」
紫原敦さん「じゃあ桜井から吊ろっか。黄瀬はあとに回したいかな俺は」
緑間真太郎さん「お疲れさまでした、相田さんあとはよろしくお願いします」
ゲームマスター「黄瀬ちゃん、そこで高尾君護衛のGJ主張は厳しいってレベルじゃないわ……せめて共有護衛でGJ、ってことにしないと……。」
黄瀬涼太さん「また死体書き忘れてる(´・ω・`)俺ェ」
宮地清志さん「緑間おつかれ。初日囲いなしで好調だと思ったんだけど狐はキツイわ」
葉山小太郎さんというわけで、黄瀬は偽CO乙
黄瀬涼太さん「高尾っち俺護衛してたのに酷いじゃねえっスかあ!」
葉山小太郎さん【狩人日記】

【1日目】 護衛:できない 死体:レオ姉
【2日目】 護衛:高尾 死体:黒子
【3日目】 護衛:高尾 死体:木吉
【4日目】 護衛:高尾 死体:なし
【5日目】 護衛:黄瀬 死体:緑間

【1日目】 護衛:できない>< 死体:レオ姉(´;ω;`)
俺が狩人!?
よーし!真役職ちゃんと護衛できるように、頑張るもんね!

【2日目】 護衛:高尾 死体:黒子
14人村で占い3CO、全員囲いなし…難しいなぁ。
とりあえず、一番積極的な高尾を護衛したい!

【3日目】 護衛:高尾 死体:木吉
黒子ごめーん(´;ω;`)
んー…桜井の反応が、●出された狼に見えちゃった。
高尾護衛しておく!
これで明日俺●出してきたら笑うけど。

【4日目】 護衛:高尾 死体:なし
宮地さんのLWCOは偽→もう1wいる。
なら、高尾護衛したい。
若松は黄瀬に思いっきり突っかかるけどさ、なら占えばいーのにね?

【5日目】 護衛:黄瀬 死体:緑間
…これ高尾噛みくさいなー。
若松狂、高尾狐、宮地さん狼もなくはないけど、ここまで来たら高尾信じる。
銃殺なら確定させたいから、黄瀬護衛で!
木吉鉄平さん「緑間お疲れ!」
紫原敦さん「うっわー…すっげえ気持ち悪い判定きた…」
黄瀬涼太さん
【イケメン】狩人日記【狩人っス!】

【2日目】 護衛: 死体:初日先生
さーせん!初日先生抜かれちゃったっスううう

【3日目】 護衛:高尾くん 死体:
占い3…っスか…!ひとまず一番しっかりしてた気がした高尾くんっス!
囲いもねーっスからね!

【4日目】 護衛:若松さん 死体:
これ、高尾くん噛まれねえ位置っスよね?真なら桜井くん狼で、噛まれたら負けるし。
うーじゃあ俺殴ってきてて、なんか敵つくんの怖がってなさそうで狼目には見えねえ若松さんでいくっス!

【5日目】 護衛:高尾くん 死体:
んーこれ高尾くん真っぽいって思うのは俺が若松さんに殴られてるからっスか?
だったら申し訳ないっス…!

【6日目】 護衛:高尾くん 死体:
若松さん破綻!俺○出してくれるはずの高尾くん護衛っスー!
葉山小太郎さん狩人CO
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ様」
高尾和成さん「紫原へ
若松さん視点黄瀬LW。
黄瀬吊って終わらなければ村視点でも若松偽わかるから。」
黄瀬涼太さんちょwww狩人CO
葉山小太郎さん「え!?」
桜井良さん「投票は黄瀬さんです。
完グレなので。若松さん真だと思ってるので。」
高尾和成さん最後のグレーだし予告してるし理由割愛。
って狐じゃなくて狼?!ごめん狐騙りだった。
狼 桜井ー黄瀬
狂人狐 若松、宮地
相田リコさん「おはよう。」
ゲームマスター「あら、緑間君お疲れ様!」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様!」
紫原敦さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
桜井良さん「おはようございます」
高尾和成さん「占いCO 黄瀬●」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
6日目の朝となりました。(13/09/16 00:00:28)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さんの会話「占い全偽を考えていません」
紫原敦さんの独り言「あ、偶数進行だから、銃殺出なかったら黄瀬ちん吊ってもいーかなー
でもかわいそーかなー」
宮地清志さん「黄瀬狼はわりと最初に見えたけど若松は狼狂のどっちかわからなかったなー」
桃井さつきさん「回答ありがとうございます!
なるほど、この状況は共有噛みなんですね>木吉さん」
赤司征十郎さん「僕は真っ白な素村だよ;;>小太郎」
相田リコさんの会話「わかったわ。」
若松孝輔さん「いっそ高尾●で●特攻しとくべきだったぜ」
葉山小太郎さんの独り言「あと、狐あるなら赤司もありそうだなーと思う。
違ったらごめんね赤司ー!」
緑間真太郎さんの会話「すみません、白なら高尾吊りで。」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬の色を見て黒なら黄瀬、白なら桜井吊りで」
高尾和成さんの独り言「占いCO 黄瀬●」
赤司征十郎さん「完グレ吊りってやらないのかい?
霊結果は見えてないけどやってもいいものかと思っていたよ」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん狐ならむしろまだいいんだよね。桜井狼でいいかな…」
桜井良さんの遠吠え「緑間さん@100で」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どっち?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おけー俺狩人日記かいてくるんで@50くらいで噛むっス」
相田リコさんの会話「高尾君はどうする?黄瀬君○ならケアで吊り切る?」
木吉鉄平さん「狼視点狩人って割れたし、多分そうじゃないか? >桃井」
桜井良さんの遠吠え「葉山さん、紫原さんですが・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「共有抜くっスね!」
緑間真太郎さんの会話「桜井の態度が村に見えないので高尾盲信してしまいそうなのだよ…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ここで抜けてねーと詰みっスねえ」
葉山小太郎さんの独り言「明日噛まれる気がしないでもないけどね!!」
桜井良さんの遠吠え「共有抜きしましょうか。狩人わかりませんし」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おかえりっス!」
高尾和成さんの独り言「えええええええええええ」
桜井良さんの遠吠え「詰みましたね・・・高尾さん噛みましたが無理でした」
相田リコさんの会話「占いを真狂狐に見ての狼全潜伏だと思ってるんだけど違うのかしら()」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾くん噛めないんだもん 狩人噛むかー」
桜井良さんの遠吠え「スイマセン!」
ゲームマスター「木吉噛みがまずかったな。あそこで占い適当に噛むか共有噛んでたらまだ違ってた。」
葉山小太郎さんの独り言「【5日目】 護衛:黄瀬 死体:
…これ高尾噛みくさいなー。
若松狂、高尾狐、宮地さん狼もなくはないけど、ここまで来たら高尾信じる。
銃殺なら確定させたいから、黄瀬護衛で!」
桃井さつきさん「若松さんお疲れ様です
狐じゃないですω・)」
赤司征十郎さん「僕が生きていたら突っ込みたかったところを言ってくれていたから、
僕死んでもよかったかなって>若松さん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どうしよっかなー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾クンに●だされるなー」
紫原敦さんの独り言「普通に高尾真でいっていいかなー…すごく気持ち悪い…」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
若松孝輔さん「黄瀬狼かよー。殴ってごめんなー。」
桃井さつきさん「狼さんは今日は共有噛みかな?
狼さんは偽2人吊られて狐処理見えるし高尾くん噛みGJだから」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どうしよっかなー」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井くん調子わるいっスか!」
紫原敦さんの独り言「高尾がここにきて凄く嫌なこといってたんだけどもどうすればいい・・・?
普通、対抗よりグレー吊れっていうかなー…でも、黄瀬がこのタイミングで噛まれるってことあるかなー…予告してたし」
相田リコさんの会話「指定後の態度を見ると真では無さそうね。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「わーん」
宮地清志さん「若松おつかれ」
木吉鉄平さん「若松お疲れ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「若松さんおきちゅねっスよね?おつかれっス」
若松孝輔さん「やっちゃったぜ☆てへぺろ」
相田リコさんの会話「若松さん、お疲れ様。」
黒子テツヤさん「若松さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さんの遠吠え「これ詰んだっスね(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「若松さんお疲れ様です」
ゲームマスター「若松、お疲れさん。」
5日目の夜となりました。(13/09/15 23:55:17)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 若松孝輔さん
相田リコさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
高尾和成さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
若松孝輔さん5 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
紫原敦さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
赤司征十郎さん「若松さんは涼太狼はないと思っていたのかな…」
緑間真太郎さんそのまま若松さん吊りで
黄瀬涼太さん「つーか若松さん占いなのに執拗に俺殴ってくんなと思ってたんスよ、狼に仕立てるフラグっすか!
若松さん把握っス」
高尾和成さん「若松さん初手オレに○だから若松さん視点オレ狂人すよ>葉山さん」
葉山小太郎さん「あ、そっか」
赤司征十郎さん「あ、そうか 真狂狼だった場合涼太は狐の線もあるのか
どっちにしろ俺か桃井で吊れてなければ人外ってことだね」
若松孝輔さん「ねーよ。俺高尾占ってるぜ。何言ってんの>葉山」
桜井良さん「若松さん吊一手おいて完グレの黄瀬さん吊のほうが安全ではないかと」
葉山小太郎さん「若松真:黄瀬LW、狐:高尾の可能性もなくはないけど」
高尾和成さん指定了解。オレ黄瀬占いするね。
若松孝輔さん「おそらく宮地さんは狼。LWCOは嘘だな。俺視点の狼は宮地さんと黄瀬だ。
仕事終了してっから俺吊りに行きたいのはわかっけど狂人の高尾残して置いてPPになりましたー、とかだったらいやだぜ。村視点不安なのもわかっけど高尾吊ってほしい」
紫原敦さん「え、ちょっと待ってなんで黄瀬ちん吊るの?高尾視点、対抗吊ればいーんじゃね?で、黄瀬ちん占ってよ」
高尾和成さん「若松さんか黄瀬吊りで行ってほしい。あと桜井は見える狼だし。」
相田リコさん指定:若松さん
引き続き占い切ります。
黄瀬涼太さん「若松さん偽じゃねえっスか!えっじゃあ高尾くんが真っスね!桜井くん狼把握っス!」
ゲームマスター「下界視点で黄瀬狐の可能性あるからな。もし銃殺が出ても吊り減らねえし、吊り数の余ってる若松さん吊って、明日占いを高尾で決め打つか、ロラするか、ってところだろうよ。」
高尾和成さん今日黄瀬吊りで終わらなかったら若松さん破綻
高尾和成さん「オレ視点狐残りなら黄瀬(若松さん)
で狼は桜井と宮地さんor若松さん。

若松さん視点だと黄瀬LWしかないよ」
赤司征十郎さん「完グレは涼太か
狼確定おめでとう」
黄瀬涼太さん「投票→LWCOはありえねえだろ、と思って宮地さんっス!
でもよく考えたら、まだ吊り数余裕残ってんスよね…!スライドすればよかったー!おうどんじゃなくてよかったっスー!」
木吉鉄平さん「完グレ吊りしないんだろうか」
桜井良さん「黄瀬さん>
高尾さん狂、囲いなしが別思考?
どういうことか説明してもらえると嬉しいですスイマセン」
紫原敦さん「じゃーとりあえず若松さん吊って、高尾に黄瀬ちん占ってもらえばいいかんじ?」
葉山小太郎さん「切れた!
これは高尾真目で見て、両グレー吊っていきたい。」
赤司征十郎さん「GJ」
ゲームマスター「これ、若松さん視点でも黄瀬狼確定なんだけどよ……。」
黄瀬涼太さん「平和な朝っスね!狩人GJっスか?おきちゅね把握っスか??」
桜井良さん「LWCO信じられなかったので。スライドもなかったので投票しましたスイマセン」
桃井さつきさん「GJ出ましたね」
葉山小太郎さん「高尾偽ないとは思うけど、万が一を考えて完グレの黄瀬投票。
あと3吊りだから、高尾か若松真なら吊りきれるし。
まー嘘だったから、これは高尾」
若松孝輔さん対抗占い。と言っても対抗の○はこいつしかいねぇんだけど。
ちょっと気になったのは初日。発言数少ねぇわりに票を貰ってねぇのが気になった。
◆葉山小太郎 「んー、高尾は桜井に●ぶつけるのは、真狂目かな。
村目吊らせたい狂人か、●引いた真に見える。
霊能抜きと同時だから、狼でも見えるけど。」
これは3日目の発言。考察してるように見えて可能性挙げてるだけ。考えてますよアピールかよ。
んで、4日目。相変わらず発言数少なくていけんが見えねぇ。
木吉鉄平さん「GJか。」
紫原敦さん「ごっめーん、焦って若松さんに投票しちゃったけど、
考えてみれば桜井まだ残ってるから高尾真なら問題ないよねー
桜井のことすっかり忘れてたー」
高尾和成さん残り完グレは黄瀬1人。
紫原はしっかりしているし村目とは思ったけど。ここ対抗の若松さんの2手目○。
共有噛みや役職噛みのときに黄瀬占いよりわかりやすいと思ってここ予告してみたのだよ。
投票もぶれてるし村だとは思うけどね。
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
桜井良さん「投票は宮地さんです。
仲間が赤司さんってことに違和感を感じて投票しました。
赤司さんなら初手囲いしたほうがよかった位置じゃないかと思うんです。
それよりも吊回避したいもしくはご主人を庇ってる狂>狐に見えました。」
宮地清志さん「あ、「●出そうとした」の間違いだ。手が震えて書き換えに手こずったorz>GM」
ゲームマスター「おっ、死体なし、だな。」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
若松孝輔さん
占いCO 葉山○」
紫原敦さん「おはよー」
相田リコさん「おはよう。」
桜井良さん「おはようございます」
高尾和成さん「占いCO 紫原○」
5日目の朝となりました。(13/09/15 23:49:12)
高尾和成さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
桃井さつきさん「わーん、私です、忘れないでくださいω;)>宮地さん」
葉山小太郎さんの独り言「【4日目】 護衛:高尾 死体:
宮地さんのLWCOは偽→もう1wいる。
なら、高尾護衛したい。
若松さん黄瀬に思いっきり突っかかるけどさ、なら占えばいーのにね?」
ゲームマスター「下界視点で死んだ狩人候補は征ちゃん・桃井ちゃん・鉄平の3人。確かにチャレしていい数ではあるんだけど、もうグレー狭まってるからチャレするにもキツいのよね……。」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん狩人あるかなー」
宮地清志さん「パニクってて指定で誰吊られたか頭から飛んだ;;
「くっそ・・・」のとこで桃井だったことに気づいた;;」
木吉鉄平さん「ん、黄瀬は俺狐を推した後で高尾狐を推すのか?宮地さんが偽確定してもブレになるんじゃないか?」
緑間真太郎さんの会話「了解です」
相田リコさんの会話「明日は若松さん指定でいいかしら?」
高尾和成さんの独り言「占いCO 紫原○」
ゲームマスター「いや、死体に○出しは自分のグレーを広く取れるからわりと有効な手よ>宮地さん」
若松孝輔さんの独り言「ログとり忘れた\(^o^)/」
桜井良さんの遠吠え「@100」
桜井良さんの遠吠え「抜いたらボク吊られるので、黄瀬さんLWお願いします」
相田リコさんの会話「狩人を探してるようだから明日あたりチャレないかしらね。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うーん噛み任せるっス!申し訳ないっス!」
桜井良さんの遠吠え「狐っていいましょうか。」
宮地清志さん「木吉○出そうと思ったら死体になってんじゃねえか;;
騙り経験の少なさが祟ったな…」
桜井良さんの遠吠え「わかりました。高尾さんいきましょう」
緑間真太郎さんの会話「吊り逃れの姿勢があったので狂狐かとは思いますが…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「護衛されてたら、狐ってことで?」
紫原敦さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
相田リコさんの会話「明日はどうしようかしら。占い吊り切る?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いやー俺こそ大したパッションもってねーから多分素村だと思うっス!」
桜井良さんの遠吠え「まだ狩人生存の可能性がありますがいきますか?
高尾さん護衛されてると」
赤司征十郎さん「宮地さんお疲れ様です
グレランで吊られる方が潜伏狼っていうのはどうでしょう…」
若松孝輔さんの独り言「これで紫原溶けたら俺吊りかなー。高尾投票しとくべきだった?俺視点高尾狂人濃厚だからおかしくはねーよな。しくったぜ。」
桜井良さんの遠吠え「噛み任せてしまってスイマセン!!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どんまいっス!」
相田リコさんの会話「ここ何でもありそうだけど。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どーするっス?高尾くん抜いて、信用とれてる狂切りに来たって思わすのもありだと思うんスけど、一応」
桜井良さんの遠吠え「昨日はごめんなさい!鯖ダウンしました・・・」
ゲームマスター「それにしても、指定進行のはずなのに面白いくらい割れたわね……。」
緑間真太郎さんの会話「宮地さんお疲れさまでした。」
黒子テツヤさん「宮地さんお疲れ様です」
紫原敦さんの独り言「うわ、そうだ桜井まだいたの忘れてた」
赤司征十郎さん「僕みたいなのが狼なら仲間は確実に騙りに出すんじゃないだろうか」
相田リコさんの会話「宮地さん、お疲れ様。」
葉山小太郎さんの独り言「こっわぁ…」
木吉鉄平さん「宮地さんお疲れさまです。」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
ゲームマスター「宮地さん、お疲れ様。」
宮地清志さん「おつかれ」
桃井さつきさん「宮地さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/15 23:44:10)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
宮地清志さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「紫原敦さん、投票をお願いします。」
赤司征十郎さん「僕は狼じゃないですよ>宮地さん」
赤司征十郎さん「解答をしておく」
ゲームマスター「今日鉄平が噛まれた、となるともう狩人の小太郎は噛めない(噛んだら若松さん視点で破綻になるから)もうこうなったら若松さんを漂白噛みするしかないと思うけど……。」
桃井さつきさん「どうなるかなー、狼視点、狂人がLWCOなんてするはずないから
宮地さん狐透けたかなー」
赤司征十郎さん「◆桜井良 「赤司さん>
初日狂人なら狼は出る、と考えているなら占いの内訳をどうみてるのでしょうか?
自分の考えが見にくいです。」
僕は出る「だろうか」と疑問で言っていたんけれど
真偽つかない、と言ってある分言い切れる桜井のほうに疑問が残るよ」
黄瀬涼太さん「9>7>5>3>で4吊りっスね。占い真打ちしねえならもう切る時期っス。
若松さん、だから高尾狂ってのと囲いなしっての別思考だったんスよ!」
宮地清志さん「くっそ・・・」
高尾和成さん「予告了解。」
若松孝輔さん「俺視点では狼全潜伏の対抗狂狐なんてケースじゃないかぎり宮地さんは狼濃厚だから宮地さん吊りでいいと思う。」
宮地清志さんLWCO!!赤司が狼だった!
このままじゃおうどん。飼ってくれ!
桃井さつきさん「あ、これでおうどんないですねーω・)♪」
宮地清志さん「遅れたのは悪かった!だが俺吊りは待て!呪殺したかわからねえぞこれ」
緑間真太郎さん若松さん、高尾には投票で予告お願いするのだよ
葉山小太郎さん「宮地さん了解。
今日の木吉死体占いといい、姿勢と言い、狼目に見える」
紫原敦さん「赤ちんと桃ちんで狼吊れてないって思うなら、宮地さん吊り、
吊れてるって思うなら、若松さん吊り押したいかな。若松さんはまだ
真の可能性完全に切ったわけではないけど、高尾真よりに見てるから
高尾は吊りたくない」
桜井良さん「呪殺+噛み合わせってことですか?ぼかしてる感じが気になりますスイマセン>黄瀬さん」
桃井さつきさん「あう、私狐ある位置だったんです…ω・)?>若松さん」
若松孝輔さん「相変わらず気になるのは黄瀬。
初日の俺に対する偽発言について昨日弁解したけどよ、最初の発言で俺視点高尾狂、って言ってたじゃねーか。失言に気付いて慌てて弁解してるようにしか見えないぜ。」
相田リコさん指定:宮地さん
今日から占い切ります。
黄瀬涼太さん「んー木吉さんの発言が全然内容見えねえっス。よく読んだら殆ど推理してねえって見えるっス。
一応敵つくりたくねえ潜伏狐ありえる位置だって思っとくっスよ!」
葉山小太郎さん「占い真偽は、高尾>若松>宮地さんな感じ。
高尾はすごく積極的だし、パンダになったから村目線吊りにくいってのもちゃんと分かって発言してる。
人外ならここ吊りすごく推しそうに思える。」
木吉鉄平さん「! 狩人狙いか。なら保護できてよかったよ。」
木吉鉄平さん「もったいないから落とさせてくれ…」
若松孝輔さん「昨日の投票は桃井。
共有指定だな。
初日はテンプレ発言ばかりだったが、昨日は村の意見も拾えていたから狼というよりは狐がありそうな位置だと思ったぜ。」
桜井良さん「投票は指定だったので割愛します。
占いは若松さん>宮地さん>>>高尾さん
若松さん真狼、宮地さん狂狼、高尾さん狂狼でみてますスイマセン」
紫原敦さん「俺は占い師は 高尾>若松さん>宮地さんで見てる。
初日の印象は若松さんより宮地さんの方がよかったけど、昨日の占い理由的に
まだ若松さんの方が多少は真の可能性あるかなって。
圧倒的に高尾真かなーって思ってるけど。ただ、宮地さんは狼よりに見てるから、吊るなら若松さん先の方がいいかもー」
木吉鉄平さん「>若松孝輔 「(略)黒子は真目だっただろ」
妄信はしなかっただけだぞ?
というかこの質問ってちょっとおかしくないか?
若松視点、狂人は高尾だろ。霊能潜伏や初日霊能を追わない限り、若松視点、黒子は真確定じゃないのか?この質問の真目って言い方が気になる。」
葉山小太郎さん「んー、グレーだと黄瀬がどうにも迷走してる感じ。
発言がくって落ちてるし。
ただ、人外なら初日から占いに過激な発言あんまりしないと思うから、そこは村目ではあるかな。」
高尾和成さん「死んでないから葉山さん村でした。疑ってすいません。
それから宮地さんが死体占いしてくるところから銃殺対応用に噛み先占い狼目」
ゲームマスター「狩人目で見て噛まれたそうよ。いい仕事したんじゃないかしら>鉄平」
黄瀬涼太さん「投票は共有指定でいうことねえっス。
みんなバラバラっスね。宮地さんの呪殺あるー?っスか?」
桃井さつきさん「霊界はテツくん以外素村しかいないよーω・)ノ」
木吉鉄平さん「噛まれたな・ω・」
桜井良さん「◆木吉鉄平さん 「桜井大人気だな!噛まれた黒子は真で見ていいだろう。
パンダの吊れない霊能噛みからの黒だしはタイミング的にちょっと怪しい。」
噛まれた黒子さんに狂の可能性をみるんですか?
そうすると占いの内訳どうみてるんでしょうか。」
ゲームマスター「ああよかった、桜井更新再開したわ……。」
赤司征十郎さん「木吉さんお疲れ様です」
宮地清志さん「◆木吉鉄平さん「パンダの吊れない霊能噛みからの黒だしはタイミング的にちょっと怪しい。」
◆木吉鉄平さん「赤司の中身が見えないから安易なつりはしたくないが、とはいえ早さも理由も一番真目なのは高尾。」

黒出しが怪しい、って言ってるのにその後にその黒出した高尾を真目に見ておしてるっていうブレが気になった。
初日から考察もそれなりに出来てるから囲いは必要ないと思った狼かなと。
紫原敦さん「残り4吊りだから、今日から占い師を切ってくべきだよね。
ランは駄目だよ。赤ちんと桃ちんで狼吊れてる可能性あるし。
指定進行でいってね。」
相田リコさん「おはよう。」
黒子テツヤさん「木吉先輩お疲れ様です」
木吉鉄平さん「おはよう!」
高尾和成さん◆葉山小太郎さん 「霊能抜かれたし、全員初日囲いなしだから、安易にパンダ吊れないなー…」
桜井の占い理由にも書いたけどだから若松さん狂人のオレ狼って村視点ありえますよね?
それから語尾濁してるのも自分的に人外ぽく思えてあんまり好きじゃないんです。
それから占い真偽もオレ真狂っていったり霊能抜かれたから狼とかぶれてるのがきになりました。
若松孝輔さん初日から共有に進行に関する意見を落としていて、村に貢献しようという意思を感じる。
ただ、霊能がいないのに桜井吊りをしたい、というのが、狼を吊りたい村目にも、狂人の出した黒を吊ってしまいたい狼目にも見える。
ということで色が知りたかったから占ったぜ。
ゲームマスター「あら、鉄平お疲れ様。」
桜井良さん「おはようございます」
宮地清志さん「占いCO 木吉○」
桃井さつきさん「木吉さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
紫原敦さん「おはよー」
若松孝輔さん「占いCO 紫原○」
高尾和成さん「占いCO 葉山さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/15 23:36:51)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
相田リコさんの会話「鉄平は何とも…、紫原君はそうね。」
緑間真太郎さんの会話「村目に見えるのが木吉さん、紫原ですかね」
高尾和成さんの独り言「占いCO 葉山さん○」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「狩人っぽいのパッションでいくっスよー?」

正直ここでグレー噛みはオススメしねえんだが……。」
葉山小太郎さんの独り言「ただ、狐で占い出るとしたら、高尾かな、とも思うところ」
相田リコさんの会話「グレーで気になってるところはあるかしら?気になる葉山君は高尾君が予告しているわ。」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
赤司征十郎さん「まあ、僕の言葉が足りないのはわかってたことだったね…うん
言い方を考えるようにします。ありがとう>日向さん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狩人っぽいのパッションでいくっスよー?」
葉山小太郎さんの独り言「宮地さんが、グレラン危ういから出された狼目。」
相田リコさんの会話「奇数だし、狂人でも残せないから宮地さんでいいかしらね。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「@100で噛むっスよー?」
桃井さつきさん「占い真狂狐で狼全潜伏ですね
んー、吊り数ギリギリになっちゃった、申し訳ないなぁ」
緑間真太郎さんの会話「そうですね、占い切りなら宮地さんからで」
紫原敦さんの独り言「とりあえず、明日は宮地さんかなー?」
ゲームマスター「あれ、桜井更新止まってんだけど大丈夫か……?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ばうわう」
黄瀬涼太さんの遠吠え「がおーーーう」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おーい」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井くん?!」
葉山小太郎さんの独り言「【3日目】 護衛:高尾 死体:
黒子ごめーん(´;ω;`)
んー…桜井の反応が、●出された狼に見えちゃった。
高尾護衛しておく!
これで明日俺●出してきたら笑うけど。」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
緑間真太郎さんの会話「信用取りに動かない宮地さんは狂め、若松さんは真狼、狐ありそうにも見える。
高尾が一番真目に見える感じだが」
相田リコさんの会話「明日は占い一人切った方がいいかもしれないわね。宮地さんあたりかしら。」
紫原敦さんの独り言「木吉さんは放置したくないけど、残りの吊り数考えると放置枠だよねー…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狂人さん囲ってくれっス!」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん気になって仕方ない。
あと占い師の真偽 高尾>若松>宮地 に変更
宮地さん狼より。若松さんはギリまだ真ある?でも初日の言動的には
狂人よりかなー?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井クン大人気じゃないっスか!そして俺すげえ疑われてる予感」
相田リコさんの会話「赤司君が狼ならここの投票者に狼居ないと思うんだけど」
若松孝輔さんの独り言「高尾真で宮地さん狼?わっかんねー。とりあえず○量産して破たんで吊られようかなー。」
ゲームマスター「いや、明らかに進行をおかしくするような発言ならともかく、そういった意見を落すことは悪い事じゃねえと思うぜ。>赤司」
赤司征十郎さん「桃井お疲れ様」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様です。同じ陣営になれましたね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ちょwwwww笑ったっスwwwwwwwww」
相田リコさんの会話「桃井さん、お疲れ様」
紫原敦さんの独り言「桃ちんお疲れさまー」
桃井さつきさん「お疲れ様です
遺言正解!やった!」
ゲームマスター「桃井お疲れさん。」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:31:49)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん9 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「指定進行だから早めに投票頼むぜ。」
赤司征十郎さん「初日で真偽がつく、というか○なり●の先の反応から推理できることってあるんじゃないだろうか、という意味の発言のつもりだったんだ…
これは余計なことを言ってしまったね」
ゲームマスター「狼視点で占いの真偽がついたな。オレだったらここはあえて若松噛んで漂白するところだけど、どうだろうな。グレー噛める状況じゃねえし、共有消しでもいいかもしれねえ。」
木吉鉄平さん「指定桃井了解だ。」
桜井良さん「葉山さん>
真狂目、と狼にも見えるってそれ真狂狼でみてるって思っていいんでしょうか?」
黄瀬涼太さん「桃井っちは狼だったら囲われてると思うっスから村目だと思うんスけど、役職守り吊りってことなら把握っス!」
桃井さつきさん「私の考えは全部落としたので、遺言投票させてもらいますね」
相田リコさん本指定:桃井さん
緑間真太郎さん予告許可するのだよ>高尾
木吉鉄平さん「赤司の中身が見えないから安易なつりはしたくないが、とはいえ早さも理由も一番真目なのは高尾。宮地さんはちょっと薄い。」
高尾和成さん真ちゃん相田さんオレ予告票する。
オレ噛まれる心配は狼全潜伏じゃないかぎり桜井の狼露呈するからないと思うけど信用勝負になるから
予告したほうがいいと思う。ダメならダメって言って
赤司征十郎さん「と思ったら占いと狂が突っ込んでくれていたね
狼両方とも似たような発言をしていたんだね」
桃井さつきさんCOありません!
紫原敦さん「パンダだから吊りたくないって進行は分かるし、それならグレーから指定を
してほしいかな?ごめん、ほんとこの人数進行分かんないや」
若松孝輔さん「木吉へ
噛まれた黒子は真でいいだろうって、あのCO数で偽を疑っていたのか?緑間が出ていたのにCOした時点で黒子は真目だっただろ」
桃井さつきさん「霊能噛まれで桜井くんが○○●だから
高尾くんは真狼目見ます。理由は、真の●引きか
霊能噛んで●出して吊りに持って行こうとする狼かだと思ったから」
葉山小太郎さん「んー、高尾は桜井に●ぶつけるのは、真狂目かな。
村目吊らせたい狂人か、●引いた真に見える。
霊能抜きと同時だから、狼でも見えるけど。」
相田リコさん仮指定:桃井さん
パンダは様子見るわ
黄瀬涼太さん「あ、さーせんそれ俺囲いあんの若松さんだけだって思ってたんス。占いに出てんなら囲いじゃねーっスよね!って慌てて気づいたっス>若松さん」
宮地清志さん「霊能抜かれて色見れねえのか。」
紫原敦さん「桜井パンダだし、霊能いないし、安易な吊りはしたくない。
でも、速度的にも理由的にも高尾が一番しっかりしてるように見える。
進行的に問題がないなら、桜井吊りをしたいけど」
木吉鉄平さん「桜井大人気だな!噛まれた黒子は真で見ていいだろう。
パンダの吊れない霊能噛みからの黒だしはタイミング的にちょっと怪しい。」
桜井良さん「赤司さん>
初日狂人なら狼は出る、と考えているなら占いの内訳をどうみてるのでしょうか?
自分の考えが見にくいです。

あと初日の占い理由なんてあまり気にしなくていいと思います。
重要なのは今日からの理由と速度だと思います。
高尾さんの中身は狼>狂ですね。霊能抜かれてからの●でどこに出してもいいって感じがあります」
葉山小太郎さん「霊能抜かれたし、全員初日囲いなしだから、安易にパンダ吊れないなー…」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れ様」
黄瀬涼太さん「投票→桃井っち
みんな発言けっこーしっかりしてたっスけど、ひとまず把握発言しかねー人の中から一番発言少ないのにしたっス!」
ゲームマスター「高尾と若松の占い理由は五分。宮地さんはちとこれキツいな。」
宮地清志さん「投票理由:◆木吉鉄平さん「(略)真狂狐・真狂狼かな。」
     見落としで焦ってる人外目。と、挨拶位置で投票。」
赤司征十郎さん「涼太のその発言自体昼の最後に落とされたものだったからね…
突っ込むには今日まで生きていなくてはいけなかったんだけど
狼だっただけに残念だ」
高尾和成さん「うわ○ぶつけられた。
霊能かまれだから村視点パンダは吊れない。(オレ視点吊ってほしいけど)」
桃井さつきさん「「此処真でみるよ。まずは」ってありますが
「まずは」にした理由は何でしょう、後々偽の可能性考えるってことですか?
対抗いるのに霊能COしたテツくんは素直に真でいいと思います>木吉さん」
若松孝輔さん
昨日の投票は黄瀬。
◆黄瀬涼太 「宮地さん高尾囲いなし、若松さん視点高尾狂っスね。
若松さんは一気に偽目っス」
この発言で俺を偽目だと言っている。俺視点高尾狂も把握しているのに対抗占いだからって偽目で見るのか?
そんで、
黄瀬涼太 「グレラン了解したっス!
あ、そうか若松さんも囲いはねーんスね。全員囲いなし把握!」
これ。俺にも囲いがないことは↑の発言でも言ってるのにまた言うのか?発言稼ぎしてると思ったぜ。」
相田リコさん「グレーが減らないわね…、霊能抜きからのパンダなのね。」
桜井良さん「投票桃井さん。テンプレ発言で、ちょっと残しにくい位置かなと思い投票しましたスイマセン!」
桃井さつきさん「いきなり若松さん偽目な理由は?
1人だけ共有占ってないってだけで偽目ってちょっと疑問
若松さん視点高尾くん狂まで分かってての偽目発言は気になったよ>きーちゃん」
宮地清志さん理由:◆桜井良さん「役かけの可能性もありますが、3COなのでひとまず置きます。
霊能は朝の挨拶も早めの位置ですし疑ってないです」

意見しっかり言えてるけどちょっと発言稼ぎで吊られたくなさげかなと。
黄瀬涼太さん「ちょww桜井くんパンダじゃねえっスかww」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
桜井良さん「皆さんボク占いですか!?
高尾さん偽把握しましたスイマセン!」
木吉鉄平さん「昨日の投票は黄瀬だ。葉山と迷ったが、発言数7で、あまり波風立てたくなさげだなー、と。
赤司は何か内訳見えてそうな発言だな、と思ったけど、狩人だったら怖いなぁと避けてみた。
桜井は推理も落とせてて村目。」
葉山小太郎さん「投票は赤司!
発言が2行ばっかりで、しかも内容は把握発言ばっかり!
生存欲高い人外目で投票したよ!
占い真偽つかないのを残念がるのも、ちょっと臭かった。」
ゲームマスター「み、見事なパンダだな……!?」
若松孝輔さん多弁どころ。
◆桜井良 「高尾さんと宮地さんは霊能の緑間さん占い、若松さん視点高尾さん狂ですね。
初日は囲いなし、といったところでしょうか?緑間さんが人外の可能性も見ておきますスイマセン」
これだけどよ、この発言の時点で霊能は2だったが、人外が2重○になるって考えたのか?
他の発言でしっかり考察できてた分少し違和感を持ったぜ。
葉山小太郎さん「全員桜井占いでパンダwwww」
桃井さつきさん「昨日の投票は赤司くん。「占い真偽つかないのが…」って初日からめったにつくことないのに
この発言は発言稼ぎかなーって。後は、「初日狂人なら狼は出るだろうか…」ってのは
初日狂人で狼がもぐったら占い3の内訳はどうなるの?って思って」
紫原敦さん「昨日は赤ちんに投票したよ。
自分の意見がない割に発言の量増しが目立つしー。
後半残すと判断困るところ。吊り数ギリなら放置せざるを得ないけど、
今回は2回まで無駄吊り出来るし、見えてる人外も人外数に対して多いもんね。
ここで吊っておくべきかなーって。」
高尾和成さん初日挨拶早くて7発言の桜井狼目占い。
◆桜井良さん 「緑間さんが人外の可能性も見ておきますスイマセン」
真ちゃんが共有撤回する前なら3−2、真ちゃん人外の可能性も見るって狂人狼狐どれで考えたの?
それに◆桜井良さん 「緑間さん撤回なら初日囲い全員なしですね。」
初日囲い無いって言えるのオレと宮地さんだけ。
村視点若松さんが狂人で狼のオレ上手く囲えた可能性あるよね?そう考えられないのが気になって占ってみた。
ゲームマスター「おう黒子、お疲れさん。」
相田リコさん「おはよう。」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
桜井良さん「おはようございます」
黒子テツヤさん「霊能CO 赤司君○」
木吉鉄平さん「おはよう!」
若松孝輔さん「占いCO 桜井○」
宮地清志さん占いCO 桜井○
紫原敦さん「おはよー」
高尾和成さん「占いCO 桜井●」
桃井さつきさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(13/09/15 23:24:42)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さんの会話「指定役お願いします、スライド等あったら助言入れるかもしれません」
葉山小太郎さんの独り言「噛まれませんように…(ぶるぶる」
相田リコさんの会話「指定は私がすればいいのかしら?」
緑間真太郎さんの会話「すみません、タイプスピードあまり早くなくて」
相田リコさんの会話「狂人欠け以外で狼出てると思えないんだけど。」
高尾和成さんの独り言「占いCO 桜井●」
ゲームマスター「いい着眼点だな。それは確かに視点漏れだ>赤司 そこ昼中にハッキリ突っ込めたらグレランの票の流れも変わってたかもな。」
木吉鉄平さんの独り言「昨日の投票は黄瀬だ。葉山と迷ったが、発言数7で、あまり波風立てたくなさげだなー、と。
赤司は何か内訳見えてそうな発言だな、と思ったけど、狩人だったら怖いなぁと避けてみた。
桃井と葉山は少ないながらもしっかり目の発言だ。」
赤司征十郎さん「しゃべり方に気を使いすぎてしまっていたな…あと名前の呼び方も定まっていなくて…申し訳ないねこれは」
緑間真太郎さんの会話「桃井、葉山さんあたり喋れそうで気になるところですね。」
桜井良さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さんの会話「狂人が初日だともしわかっていたら、狼が出ざるを得ないと思うんですが
初日でないなら狼2ですし潜伏の方が強い気がします。
狐出るなら 真狂狐、真狼狐? 」
相田リコさんの会話「緑間君?」
桜井良さんの遠吠え「とりあえず霊能で」
ゲームマスター「あ、でも高尾護衛か。なら霊能噛みのがいいかもしんねえな。」
桜井良さんの遠吠え「一番しっかりしてたので。パッションすいません」
相田リコさんの会話「桃井さん>鉄平>葉山君で気になるんだけど」
葉山小太郎さんの独り言「…ちょっとまずい位置かもなーこれ…」
葉山小太郎さんの独り言「【2日目】 護衛:高尾 死体:
14人村で占い3CO、全員囲いなし…難しいなぁ。
とりあえず、一番積極的な高尾を護衛したい!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾真目に見えるっスか?」
桜井良さんの遠吠え「お願いしますね」
赤司征十郎さん「◆黄瀬涼太 「グレラン了解したっス!
あ、そうか若松さんも囲いはねーんスね。全員囲いなし把握!」
レアケで若松狂の高尾狼で囲いに成功した場合もあるんじゃないのか?
占いに出てはいるが囲いなしと言い切れるのは早いと思うんだが」
ゲームマスター「いや、今日は霊能よりも占い噛みに行った方がいいぞ。狐騙りが見えてる以上占いを生かしておく理由がねえ。」
桜井良さんの遠吠え「護衛あるなら占いでしょうし」
相田リコさんの会話「気になるところあるかしら?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おけ、んじゃ俺@100で霊能噛むっス」
桜井良さんの遠吠え「占い抜きなら高尾さんがいいです」
ゲームマスター「ちとテンプレ把握発言が目立ったな。あと語尾に「…」を付けてると言葉を濁してる人外に思われがちだから、気を付けとけ>赤司」
黄瀬涼太さんの遠吠え「桜井クンがんばって潜伏してほしーっスまじで!今日どうするっス?霊能抜くっス?」
桜井良さんの遠吠え「霊能噛みますか?」
相田リコさんの会話「占い3、狐出てるのかしら?どう思う?」
緑間真太郎さんの会話「赤司、お疲れさまだ。」
桜井良さんの遠吠え「明日ボク占われていたらスイマセン
噛み先どうしましょうか?」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
桃井さつきさんの独り言「んー、共有から疑われちゃってるなー、これはよくないω・`)」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 赤司君○」
相田リコさんの会話「赤司君、お疲れ様」
桜井良さんの遠吠え「危なかったですね・・・」
赤司征十郎さん「やっぱりか
久しぶりに初日に吊られたよ」
桃井さつきさんの独り言「久々のグレラン次点!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いやー俺死ぬかと思ってたんスけどよかったっス。赤司っちおつかれっス!」
宮地清志さんの念話「震えが止まらない」
ゲームマスター「おう、赤司か。お疲れ様、だな。」
桃井さつきさんの独り言「赤司くんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/09/15 23:19:37)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、黒子テツヤさん、緑間真太郎さん、桃井さつきさん、木吉鉄平さん、葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「みんな、投票は1分前にお願いするわよ。
1分前になっても投票してない人は通告しちゃうわね。」
ゲームマスター「それにしてもグレー広いわね……対抗か共有しか占ってないから当然なんだけど。」
黄瀬涼太さん「グレラン了解したっス!
あ、そうか若松さんも囲いはねーんスね。全員囲いなし把握!」
紫原敦さん「俺、14人村のセオリーってよく分かんないけど、予告ってした方が
いいんじゃないの?みどちん占いが2人いるわけだし」
赤司征十郎さん「初日狂人なら狼は出るだろうか…
そこをよく考えてみる必要がありそうだね」
木吉鉄平さん「グレラン了解だ。」
宮地清志さん「じゃあ予告いいや。グレー見て考える。」
葉山小太郎さん「>赤司
初日から占い真偽つくって、そうそうないよー?」
桜井良さん「役かけの可能性もありますが、3COなのでひとまず置きます。
霊能は朝の挨拶も早めの位置ですし疑ってないです」
桃井さつきさん「グレラン了解です
全員囲いなしなので占いの見極めは
占い先、速度、理由等を踏まえて明日からしていきます」
黄瀬涼太さん「宮地さん高尾囲いなし、若松さん視点高尾狂っスね。
若松さんは一気に偽目っス」
相田リコさん占いの予告はメリットデメリット考えて任せます
木吉鉄平さん「スマン黒子霊能見落としてた。此処真でみるよ。まずは」
紫原敦さん「黒ちん霊能で出てるよ?>木吉」
桜井良さん「内訳3COなら真狂狼>真狂狐でみておきます。
狼2ですが吊余裕がありますし、占いに出てる可能性高いです」
赤司征十郎さん「グレラン把握したよ」
宮地清志さん「必要なら予告するけど」
葉山小太郎さん「緑間共有ってことは、グレー広いね。
占いは14人村だから、真狂狼、真狂狐、真狼狐、どれもあり得るかな。
ただ、狂人初日なら狼から見えるはずだから、狂人いると知ってて狼出てくるかと考えると、いつもより微妙。
全員初手囲いもないし。」
紫原敦さん「3-1把握だよー。初日とはいえ、占い理由一応ちゃんと書いてる方が
俺は好きー。高尾か宮地さんを真よりに見てるー。内訳は真狂狼かなー?」
木吉鉄平さん「撤回把握だ。リコー緑間共有だな。
ということは霊能欠けか。
どちらにせよきょうはグレランだな。」
赤司征十郎さん「テツヤは真でみてよさそうだ
占いは真偽つかないのが…」
高尾和成さん「真ちゃん共有も把握なのだよ。無駄占いごめん。
あとオレ予告占いはしないからよろしくでっす☆>ALL」
黄瀬涼太さん「じゃー黒子っち真っスね!役欠けは今はみねえっス!
占いは真狂狼=真狂狐でみるっス。若松さん占い理由ェ」
若松孝輔さん「俺は予告はしねぇから>共有」
桜井良さん「緑間さん撤回なら初日囲い全員なしですね。
明日からの占い先と理由で真偽をつけていきますスイマセン」
桃井さつきさん「3−1−2ですね、占いは宮地さんと高尾くんは共有占いで囲いなし
若松さんは対抗占いだから同じく囲いなし
霊能は1COだから真目で見ます」
相田リコさん今日はグレランでいいわ。よろしくね。
赤司征十郎さん「共有撤回が入ったね
真太郎共有でも囲いはない、と」
高尾和成さん「あ、霊能2COか。
共有さん撤回なかったら狐騙りの可能性高いな。2wなら2騙り無謀すぎる」
木吉鉄平さん「3-2-1把握だ。宮地さんと高尾視点だと霊能は真狂だな。
緑間真で一応見るぞ。」
桜井良さん「高尾さんと宮地さんは霊能の緑間さん占い、若松さん視点高尾さん狂ですね。
初日は囲いなし、といったところでしょうか?緑間さんが人外の可能性も見ておきますスイマセン」
黒子テツヤさん「共有カントクと緑間君把握です」
宮地清志さん「3−1−2か。緑間は共有な。了解。」
赤司征十郎さん「若松さん視点高尾狂確定
あとの二人は緑間霊なら囲いなしってところか」
相田リコさん共有CO 相方緑間君確認したわ
若松孝輔さん「高尾は狂人か。やっぱり人外じゃないか。どうせなら狼を占いたかったぜ。」
紫原敦さん「共有撤回ないなら、狂人生存と見ていいかな?
吊り数割と余裕ある村(2回無駄吊りできる)だから、狐が占いに出るって
ちょっと考えづらいし」
桃井さつきさん「占い3で○進行ですね。若松さん視点、高尾くんは狂人
真狂狼>真狂狐>役欠けで見ます」
宮地清志さん「対抗2か。狼狂で考えとくよ。」
緑間真太郎さん霊能CO撤回、共有相方相田さんだ。
黒子テツヤさん「占い3で緑間君が対抗ですね」
高尾和成さん「真ちゃん霊能かよ。無駄占いごめん(´・ω・`)
あと若松さん視点だとオレ狂人になるけどオレ視点だと対抗の狂狼目にしか見えないな」
黄瀬涼太さん「3−2ー1把握っス 撤回あるっスか?」
木吉鉄平さん「○進行だな。若松視点高尾は狂人か。
真狂狐・真狂狼かな。」
桜井良さん「3−2までみました。霊能は撤回なければこのままロラでいいと思いますスイマセン!
それなら共有は伏せでお願いします」
ゲームマスター「真狂狐の狼全潜伏ね。狼視点で囲いないから明日は占い噛みが妥当ね。」
黄瀬涼太さん「○進行確認っス!」
葉山小太郎さん「占い3CO?緑間◎で、若松さん視点高尾狂人まで把握!」
相田リコさん共有CO 相方生存よ
紫原敦さん「えーっと、誰か撤回ある?あと、霊能者さんも出てねー」
赤司征十郎さん「占い3まで把握 霊もでようか」
宮地清志さん理由:この胡散臭い後輩が人外だったらまじ笑えねーわ^^ってことで後輩占い。
桜井良さん「占い2ですね、○進行ですし霊能共有片方さんもお願いしたいです」
黒子テツヤさん○進行確認。霊能COです
高尾和成さん1列秀徳だしおまけに前日の真ちゃんのメガネ発言がおもしろすぎたwww
ツッコミかねて占ってあげるのだよ。エース様思いの高尾ちゃんでっすwww
緑間真太郎さん「白進行確認、霊能CO」
若松孝輔さん初日は人外率高尾って言われてる高尾を占ったぜ。
宮地清志さん「占いCO 緑間○」
若松孝輔さん「占いCO! 高尾○」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん○」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
木吉鉄平さん「おはよう!俺は醤油派だ!」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーーアイテムは初回限定版CDなのだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「おはよう。COする人はサクサクお願いね。」
赤司征十郎さん「おはよう
占いはさくさく結果を貼らないとオヤコロ<●><○>カッ」
桃井さつきさん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよー」
桜井良さん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 23:11:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
相田リコさんの会話「よろしく。」
赤司征十郎さんの独り言「同陣営で争うなんてまっぴらだ!」
桃井さつきさんの独り言「って該当者さん多すぎたω・)」
緑間真太郎さんの会話「じゃあ俺が。」
木吉鉄平さんの独り言「きのこたけのこ戦争か?!(ガタッ)」
高尾和成さんの独り言「占いCO 真ちゃん○」
桃井さつきさんの独り言「赤司くんかな…ω・)>該当者さん」
ゲームマスター「それも美味しいわよね! 私も気に入ってるわ>該当」
赤司征十郎さんの独り言「玲央が別陣営であることを願おうじゃないか…」
緑間真太郎さんの会話「……おっと」
緑間真太郎さんの会話「被りましたね。すみませんが相田さんに霊能騙りお願いします」
葉山小太郎さんの独り言「冷奴は、鰹節としょうがとネギ乗せて、めんつゆかけるのが好きだなー(*´∀`)」
ゲームマスター「それは残念……でもこれは譲れないのよ……戦争ね>該当」
相田リコさんの会話「なら、緑間君が霊能COお願いね。」
相田リコさんの会話「霊能アーマーも実質FOなんだけど。なら私が霊能COから撤回しようかしら。」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さんと日向先輩は村建てありがとうございます」
桜井良さんの遠吠え「CCOのよういだけ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「たのむっス」
桃井さつきさんの独り言「14人だから、14÷2−1=6吊り
人外は人狼2+狂人1+妖狐1=4人
奇数進行、呪殺で吊り数減って、GJでも吊り数変わらない、だね、確認確認」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺も!」
赤司征十郎さんの独り言「玲央は湯豆腐派じゃなかったか…
これは戦争だ」
緑間真太郎さんの会話「一応かけておきましょう。自分が霊能COいきます。」
桜井良さんの遠吠え「噛み@100でいきます」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「誰噛むっスか?」
桜井良さんの遠吠え「とりあえず狩人COの準備だけしますねスイマセン!」
桜井良さんの遠吠え「生きてますねなら騙りなしでいきます」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よし、狂人さんに騙り任せようっス!」
木吉鉄平さんの独り言「GM、安価スマンな・ω・」
緑間真太郎さんの会話「すみません狼2なのでFOしてしまっていいかと思いますが」
桜井良さんの遠吠え「潜伏したほうがいいと思うんですけど、どうでしょうか?
狂人さんが死んでたらボクが占いにでます」
相田リコさんの会話「人数が少ないからFOで行った方が無駄占いなくていいかしらね。
霊能アーマーした方がいいかしら?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「生きてたら騙りなしでいきたいっス」
宮地清志さんの念話「初日占いもってけ」
ゲームマスター「最近、お豆腐にかつお節をかけて食べるのがマイブームなの>該当」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺狼5回くらいっスね…」
緑間真太郎さんの会話「13狐ありに」
赤司征十郎さんの独り言「玲央と日向さんは村建てありがとう
勝てるように最大限努力を尽くそう」
宮地清志さんの念話「か、騙ろうかな…グレー狭くて怖い」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺も狼苦手なんスけどおおお」
桜井良さんの遠吠え「あ、黄瀬さんのでお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/15-21:31
(生存中)

とても安心したわ……。」
葉山小太郎さんの独り言「が、頑張る!!昨日の村ではいい動き出来てたみたいだし…!
ってゆーか、今度こそ真占い師護衛できるように頑張る!!
あと、抜かれない!!」
桃井さつきさんの独り言「安定の素村!ってテツくんが↑にいるー嬉しいω<)♪
↓にはリコさん、女子同士同じ陣営だと嬉しいなぁω<)」
桜井良さんの遠吠え「狂人の合図はどうしましょうか?
初日なら:お米 違うなら:パンでいいですか?」
相田リコさんの会話「ブランクはないけど、指定進行は苦手だと言っておくわ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「合図
狂人しんだ→うめぼし  いきてる→かつお」
宮地清志さんの念話「おいおいおいおいおいおい」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとね! GMは今日は私、実渕がお送りするわ!

じゃあ狼さんは、前日教えた初日サービスを行っちゃうわよ!」
赤司征十郎さんの独り言「oh...また村人か
スクリプト先生は僕にグレランと推理力を磨けといっているらしいな」
紫原敦さんの独り言「どーせあんてーの村人だしー。まいう棒食べて待ってよーっと
実渕さん?は村建てありがとねー」
黒子テツヤさんの独り言「来ましたね…!頑張ります。」
宮地清志さんの念話「あっ…(察し)」
相田リコさんの会話「共有なのね。緑間君はよろしく。」
高尾和成さんの独り言「あ、真ちゃんにツッコミ間に合わなかった(´・ω・`)」
桜井良さんの遠吠え「初心者COです狼5↑で狼苦手COします」
木吉鉄平さんの独り言「早まったぞ・ω・」
若松孝輔さんの独り言「素村じゃない、だと……。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初心者COっス!桜井くんよろしくっス!」
緑間真太郎さんの会話「よろしくお願いします。ブランクCOです」
葉山小太郎さんの独り言「えええええええええええまた狩人!?!?!」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いしますスイマセン!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「まーじっスか」
桃井さつきさんの独り言「素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 23:06:52)
緑間真太郎さん「暴風雨でも、俺の眼鏡は……飛ばん」
若松孝輔さん「みんなよろしくな!どっせーい!」
木吉鉄平さん「よろしくな!」
相田リコさん「みんなよろしく。いいゲームにしましょう。」
赤司征十郎さん「みんなよろしく」
黒子テツヤさん「皆さんよろしくお願いします」
宮地清志さん「よろしく」
紫原敦さん「よろしくー」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いします。テツくんと同陣営だといいなー」
高尾和成さん「みなさんよろしくでっす!」
桜井良さん「皆さんよろしくお願いします!スイマセン!!」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっス」
葉山小太郎さん「みんなよろしくなー!」
ゲームマスター全員の更新確認完了。 30秒後Tip Offよ!
黄瀬涼太さん「嵐の予感っス!」
木吉鉄平さん「よろしく!楽しんでこーぜっ!」
若松孝輔さん「GMは実渕と日向だな。よろしくたのむぜ。」
高尾和成さん「GM実渕さんと日向さんっすかwwwよろしくおねがいしまっす☆」
宮地清志さん「あ、日向もか。よろしく」
桃井さつきさん「GMさん実渕さんと日向さんですね、よろしくお願いします」
木吉鉄平さん「お、当ててしまったか。じゃあ初日は実渕だな、よろしく頼むぜ!」
桜井良さん「GMさん二人なんですね。実渕さんと日向さんよろしくお願いします」
黒子テツヤさん「GMは実渕さんと日向先輩ですね。よろしくお願いします」
若松孝輔さん「GMは実渕と日向だな。よろしくたのむぜ。」
緑間真太郎さん「今日は実渕さんですね、よろしく頼むのだよ。」
相田リコさん「GMは、実渕さんと日向君が担当してくれるのね。よろしくお願いするわ。」
赤司征十郎さん「GMは玲央と日向さんの交代制か、よろしくね」
宮地清志さん「GMは実渕な。よろしく」
葉山小太郎さん「やったー!レオ姉だ!日向も一緒なんだな!よろしくなー!」
紫原敦さん「GMすげーしww選択すんのかと思ったら…」
黄瀬涼太さん「GM二人?!りょーかいっスwひとまず実渕さんよろしくっス!」
ゲームマスターじゃあ更新確認。 【23:05】で揃えてね!
ゲームマスター「◆木吉鉄平さん 「実渕か日向」

あら、2択! じゃあ1日起きに実渕・日向切り替えで行くわね!

初日は私、実渕が行うわ!」
黄瀬涼太さん「青峰っちそういやいねえっスねww」
黒子テツヤさん「わかりました。共有会話も了解です」
高尾和成さん「伊月さん」
赤司征十郎さん「玲央」
桃井さつきさん「大ちゃん」
木吉鉄平さん「実渕か日向」
葉山小太郎さん「レオ姉!」
ゲームマスターGMRP 安価↑2
桜井良さん「共有会話了解です」
黄瀬涼太さん「はーいっス。共有会話ありも了解っス」
桃井さつきさん「共有会話あり、サービス内容了解です」
ゲームマスター「あ、もちろん合言葉はうどん・そばじゃなくていいですよ! 初日狂人→1、初日狂人じゃない→2、のように番号とかでもOKです!」
赤司征十郎さん「共有会話はありなんだね 把握した」
若松孝輔さん「合図と共有会話あり了解したぜ」
宮地清志さん「りょーかい。」
黒子テツヤさん「合図了解です」
緑間真太郎さん「合言葉だな、承知した。」
相田リコさん「サービス内容了解したわ。」
高尾和成さん「合図も了解でっす」
葉山小太郎さん「おっけー!」
桜井良さん「合図了解しました」
ゲームマスター「共有会話はありで行きます。」
木吉鉄平さん「合図了解だ!」
赤司征十郎さん「合図も了解したよ」
黄瀬涼太さん「合図了解っスー!」
ゲームマスター了解です。では、初日夜会話にて、狼陣営には初日犠牲者が狂人がそうでないかこっそり教えるサービスを行います。

初日犠牲者が狂人→そば、初日犠牲者が狂人じゃない→うどん

などのように、狼は初日夜会話で合言葉を指示してください。GMが合言葉を見てこっそり教えます。
高尾和成さん「いいと思います>GM」
緑間真太郎さん「配役了解です。共有会話はありなんですね?」
桃井さつきさん「はーい、了解ですー>GMさん」
黒子テツヤさん「大丈夫です>GMさん」
赤司征十郎さん「いい計らいだと思うよ>GM」
相田リコさん「それがいいと思うわ。>GMさん」
宮地清志さん「いいと思うよ>GM」
若松孝輔さん「いいんじゃないか?>GMさん」
紫原敦さん「問題ないです。>狼陣営に狂人欠けか判明」
木吉鉄平さん「配役了解だ。いいと思うぞ! >GM」
葉山小太郎さん「いいと思うよー!>GM」
黄瀬涼太さん「サービス了解っス!」
桜井良さん「いいと思いますスイマセン!>GMさん」
ゲームマスター本日は14人狐共有あり村の予定です。

13狐共有村と比べて1吊り増えているので、狼には初日犠牲者が狂人が教えるサービスをしたいのですが、よいでしょうか?
黄瀬涼太さん「共有会話ありっスかね??」
黄瀬涼太さん「案山子さんありがとっス!次は同村したいっス」
相田リコさん「同村出来なかった人はまた今度よろしくお願いするわね。」
子狐登場「なし」になりました。
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「人数は14名で締め切らせていただきます。」
僕影さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子12さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葉山小太郎さん「赤司だ!!よろしくなー!」
ゲームマスター「皆様の変更確認しました!
それではすみませんが、赤2名を蹴ります。」
赤司征十郎さん「で、俺に変更させてもらうとしよう 洛山はこれで二人だな」
わっふる11さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「お手数おかけしてすみませんでした;わっふるありがとうございます!」
葉山小太郎さん「じゃ、洛山いないみたいだし、俺にするな!
GMはわっふるありがとー!」
桃井さつきさん「改めて私にさせてもらいます。何度もすみません」
ゲームマスター「わっふる9さんは引き続き今吉、赤司、桃井の中からお選びください!」
わっふる9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
わっふる15さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん「気付かずすみません!一旦戻します」
葉山小太郎さん「焼き直しあるなら待ちます」
ゲームマスター「あああごめんなさい……!ごめんなさい……!

わっふる11さん:赤司、日向、氷室

でどうぞ! すみませんでした!」
桃井さつきさんがわっふる9に名前を変更しました。
紫原敦さん「わっふる11さんがミスディレしている件」
桃井さつきさん「あっ」
宮地清志さん「戻った。」
赤司征十郎さん「すいませんわっふる自分もお願いします…!!」
桃井さつきさん「おいしいわっふるありがとうございます。私にさせてもらいますねー」
葉山小太郎さん「11さんは…?>GM」
わっふる9さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる9:今吉、赤司、桃井
わっふる15:火神、笠松、葉山

これで被ってない、はず……!
桜井良さん「戻りましたスイマセン!」
ゲームマスター「わっふるご希望の方以外は名前変更OKですね。
ではわっふる焼いてきます!」
様子見10さんが紫原敦に名前を変更しました。
桜井良さん「WCCOです。すぐ戻りますスイマセン!」
紫原敦さん「戻りましたー。紫原いただいても大丈夫ですかね…」
宮地清志さん「WCCO。すぐ戻る!」
3689さんが若松孝輔に名前を変更しました。
若松孝輔さんが3689に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2名おります。わっふる配った時点で赤かった場合は蹴らせていただきます。」
木吉鉄平さん「かぶらなそうだから俺貰ったぞ。希望があれば遠慮なく言ってくれ1」
若松孝輔さん「被ってなさそうだから俺にしたぜ。希望があったら言ってくれよな。」
14さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
高尾和成さん「オレ第一希望の人いなかったみたいなのでもらいました。変更希望の人は言ってくれなのだよー」
様子見5さんが若松孝輔に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「他に見当たらなかったので変更させてもらったのだよ。交換希望があったら言ってくれ。」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「被ってなさそうなので僕でいきますね。変更希望の方は言ってください」
宮地清志さん「交換希望あったら言ってくれな。」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
相田リコさん「なら、私に変えさせてもらうわね。交換希望あったら遠慮無く言ってちょうだい。」
13さんが宮地清志に名前を変更しました。
6さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井大丈夫でしょうか?見落とし、希望ありましたら遠慮なく声をかけてください」
黄瀬涼太さん「オレいないっぽいんでオレにするっス!どーしてもオレがいい!って人は変更受け付けるんで言ってほしいっス☆」
7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
さんが相田リコに名前を変更しました。
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更大体出そろいましたかね? 被ってない方から変更どうぞ!」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
木吉鉄平さん「戻りました」
紫原敦さん「すみません、WCCOです。少し席を外します」
木吉鉄平さん「すみません少し離席します。」
ゲームマスター「教えてくださってありがとうございます!>様子見5さん」
木吉鉄平さん木吉、実渕、相田、葉山 で様子見します。順列ありませんので残ったのからいただきます!
葉山小太郎さん「お手数ですが、わっふるでお願いします」
ゲームマスター「くろこんばんは! 下にテンプレございますので、そちらをご確認ください。>僕影さん」
若松孝輔さん「少し様子見しますー。」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
10さんが様子見10に名前を変更しました。
さんが様子見5に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
赤司征十郎さん「わっふるおねがいしますー」
ゲームマスター「14さんテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
宮地清志さん宮地>小金井>降旗>古橋 で様子見します
葉山小太郎さん…緑間、無理をするんじゃないよ。
私の車を出してあげるから、ついてきなさい。
うちのエースにもしものことがあったら大変だからね。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
木吉鉄平さんちょ、真ちゃんwwwww何でこんな暴風の中返しに行くんだよwww……え?期限が今日まで?……それは仕方ねーよ。飛ばされねぇように頑張れ!
僕影さん「くろこんばんわ」
若松孝輔さんGMさん、ちゃっとの方で質問されてる方がいますよ>GMさん
紫原敦さん様子見しますー
僕影さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:33:45)
さんがわっふる9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>黒子>桜井>桃井で様子見します
相田リコさん相田>森山>日向>黄瀬で希望出します
桃井さつきさん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが15に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>青峰>紫原>高尾で様子見します
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
宮地清志さんちょwww真ちゃんついてねーな!!おは朝何位だったのwwww
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:32:45)
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>火神>黒子で様子見します
kariさんが14に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「チャットに人います>GM」
高尾和成さん高尾>伊月>降旗>氷室で様子見します。
ゲームマスター「くろこんばんは! まだ全然大丈夫ですありがとうございます!」
木吉鉄平さん「くろこんばんは、まだ大丈夫ですか?」
黒子テツヤさん黒子>緑間>降旗>黄瀬で希望出します
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:31:33)
ゲームマスターそれでは、22:30になりましたのでRP希望キャラを第1〜第4希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+番号に名前を変更してください。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! まだまだ大丈夫ですありがとうございます!」
宮地清志さん「くろこんばんは!まだ大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:30:12)
ゲームマスター「うーん、なかなかいらっしゃいませんね……せめて13狐共有あり、まで増えてほしいのですが……。」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しました!」
赤司征十郎さんあれ、真ちゃんじゃね?こんな雨の中何やって…てレンタルwwwww返しにwwwwいくのwwwwww……もしかして今日ラッキーアイテムみつからなかったのかなあ…
緑間真太郎さん「戻りました!」
ゲームマスター「了解しましたー!>案山子12さん」
かりさんが11に名前を変更しました。
案山子12さん「テンプレ確認していただき次第、案山子になります。戻ってこれる可能性が微妙なので、開始前、あるいは20人埋まった段階で赤なら蹴ってください。」
ゲームマスター「案山子12さんのテンプレ確認把握しました!」
kariさんが案山子12に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいー!>5さん」
案山子12さん緑間くん……今から行くんですか?無茶ですよ、危ないことはやめておいた方がいいです。
え?ラッキーアイテムが雨合羽だから平気…? ……うーん
若松孝輔さん「戻りました>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます!」
案山子12さん「くろこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:21:15)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:21:13)
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!
いってらっしゃい!>5さん」
若松孝輔さん「すみません。少し離席します>GMさん」
紫原敦さん緑間君は余裕を持って借りたものは返却するイメージでしたが珍しいですね。
しかもこの雨の中返しに行かなくてはいけないなんて。ラッキーアイテムの
入手が上手くいかなかったんですか?
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】
この時間になったらキャラ変更希望を取ります。
kariさんが10に名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:15:24)
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握しました!」
桃井さつきさんは!?この暴風雨の中返しに行くのかよ。ラッキーアイテム入手し損ねたか?延滞料金払えばいいじゃねぇか。こんな中行って風邪でもひいたら轢くぞ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:06:17)
ゲームマスター「了解です!>8さん」
緑間真太郎さん「ちょっと席外しますので、もし集合まで赤だったら蹴ってください >GM」
ゲームマスター「現在赤なし。ありがとうございます。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:15】
この時間までは赤くなっても蹴りません。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「濃灰kariさんのテンプレ確認把握しました!」
緑間真太郎さん真ちゃんDVD返しに行くからチャリ出せって? さすがにお断りするのだよwww
昨日のラッキーアイテム持ち続けたからって今日アンラッキーになるわけじゃねえし、延滞料金払って明日返そーぜ? エース様が風邪ひいたら人事も尽くすも何もねえだろ
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!」
黒子テツヤさんえ、真ちゃんこの天気の中DVD返しに行くの?俺も一緒に行ってやるよ!
ちょwwいらないとか言わないでwwww
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「5さん・6さんのテンプレ確認把握しました!」
緑間真太郎さん「こんばんは!村建てありがとうございます テンプレ確認してきます!」
桜井良さん真ちゃんこの天気の中返しに行くのwwwまー連帯料金とられんのヤだもんなー。え、オレも見たんだからじゃんけんで返しに行くの決めようって…。そりゃないぜ真ちゃんwww
若松孝輔さんちょwwww真ちゃんwwww
こんな暴風の中外に出るのは危険だってwwwwおとなしく延滞料金払った方がよくね?あ!?風で真ちゃんのメガネがwwww飛んでったwwww
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:55:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:55:11)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:53:59)
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!」
高尾和成さんミドチンこの天気の中返却とか大変だね〜
ラッキーアイテムで借りたのに返却忘れるとかうっかりしすぎだし〜
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
若松孝輔さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:52:10)
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました!」
相田リコさんあ?なんだ?あれは緑間か?
借りてたDVD返しに行くのか。んたっく、そういうとこホント細けーよな。ちっ。
オラッ、返却って返却ポストに入れるだけだろ?オレ通り道だから返しといてやるからアブネー日に彷徨くな!
オレ?オレはいーんだよ!余計なこと言うな!轢くぞ!
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:46:16)
ゲームマスター「2さんテンプレ確認把握しました! たぶんまだ集まらないと思うので;ゆっくりしていってください!」
黄瀬涼太さんちょwwwあれ真ちゃんじゃねwwwwwなんかめっちゃ走ってんだけど何してんのwwwww
レンタルショップ?え、今日のおは朝かに座ってDVDかなんかだっけwwwwwてか人事を尽くせてないのだよ真ちゃんwwwwwww
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
相田リコさん「くろこんばんわっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:43:41)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:42:32)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】
最大更新待機時間22:30になったら、キャラ変更希望を取ります。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「暴風の中レンタルショップに借りていたDVDを返しに行かなければいけない緑間を見て一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大20名、子狐入り予定。
戻る