過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
半返し
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
塩麹
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カキフライ
◆.XxF79lkhI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もなか
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お湯
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(生存中)
 
 
原子心母
アリア ◆cliakH7a8c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高槻
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナビ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルフトハンザ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
四分の一返し
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パルスィ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 132995番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
四分の一返しさん「ではこの辺にして、また次の機会に、試合の中で誘導を掛け合いましょう。お疲れ様でした>皆様」
四分の一返しさん「レアケは主張してないし言及程度なので、自分ではそこで尻尾出したつもりはないです。吠えメタは村の時でも気分でやりますし、護衛についてはあざとい気もしましたが一応狩ブラフに見えるかな、と思って。日記もつけてますし伏線にもなるか、と。

まあ実際今回は人外だったのであなたが真占いや指定役で生きてたら負けていますね>高槻」
半返しさん「私も〜GMさん、みなさんたくさんありがとうございました(`・ω・´)」
ゲームマスター「え、ええと…今お話している4名以外は真っ赤なので、そろそろ管理終了させていただきます。
本日はご来村ありがとうございました。GM逃走!」
パルスィさん「よし。サーバーとGMの負担がマッハだから俺は去らせていただきます
皆様お疲れ様でしたありがとう大好き!」
パルスィさん「吠えメタって人外要素じゃないようにも思いますがね。まぁ占い理由になりそうな発言三拍子そろったからってことですかね。」
四分の一返しさん「その時はその時で、仕方がない。ステで残って勝ってもしかたがないと思いますし。2桁発言して完全に村要素とって占い先からも外れて勝つ狐もいますし、其の辺は相性と個人の技量がありますよね。他の村や狼が自分と比べて白かったらそれはそれで吊られて終わりですしね。>GM」
ゲームマスター「(そろそろゲーム時間よりゲーム終了後トークのほうが長くなりそうなんですがそれは」
半返しさん「↓覚えておきます@@」
高槻さん「吠えメタ・レアケ主張・護衛先言及
この3拍子そろうとさすがに…と、私は思いました まる」
半返しさん「2日目はなんも気がつかなかったです。4日目くらいで発言力あるのに噛まれない占われないのがちょっと違和感感じたくらい。」
ゲームマスター「いくら票をぶち込まれても自分のセンサーを信じて占ってくる占い師だっているんですよ…GM、前世の狐はそれが原因でしにました>おきつねさま」
パルスィさん「うーん。そこまで変な発言ないようにも思いますがね。レアケ主張が多いってくらいですか。自分のセンサーだとここはまだ見つけられなかったように思います。>高槻氏

ふふふ。まぁまた別陣営になったら楽しく殴り合いましょう>四分の一返し氏」
四分の一返しさん「レアケ言及は占われ覚悟で言ったので、占いどころにはなると思っていましたが吊りどころにはなるまいという発言です。欲を言えば数票入って占い先からも外れればなおよしという期待をもって。まあそれで吊りどころになって指定されたらどうしようもないですが。>高槻さん」
ゲームマスター「(赤が増えるどころかどんどん減っていくんですがそれは」
高槻さん「まあ私は素村なのに人外臭出す達人なので、仮に私が生き延びていたとしても私の言葉に耳を貸す人が何人いたことか…あははー」
四分の一返しさん「あくまで個人の感想ですが。状況によって色々な進行があると思います。また同村した際はよろしくお願いします。>パルスィ」
ゲームマスター「(高槻さんが噛まれてなかったらおきつねさま大ピンチだった気がする」
高槻さん「◆四分の一返しさん 「真狂で見ていけばいいよ、基本は。呪殺出ればかなり楽になるけどな」
◆四分の一返しさん 「広大なグレーですが、まあ仕方がないですね。狩人は護衛先大変やでこれは(棒」
◆四分の一返しさん 「狂狐・・・そういうのもあるのか(迫真」
◆四分の一返しさん 「圧倒的真狂の内訳ですね、狼視点でも内訳みえてないでしょう。狂狼のレアケでなければ。」
◆四分の一返しさん 「霊能は挨拶なしのCOだね。最近はこちらのほうが流行っているのかな?
まあ、この出方なら特に疑うとこはなさそう。」
◆四分の一返しさん 「おはよう。
吠えは8、割と少なめかな。慣れている狼かもしれないね。
狐は潜伏がスタンダードだろうけど、占い3人出るようなら狐混じりもあるかもしれない、この吠えなら。じゃ、頑張りましょう。」

四分の一さんはちょっと二日目昼の自分の振る舞いを振り返ってほしいかなと思います
他の村人にも見てもらいたい」
パルスィさん「ふむ。村視点私よりも二重○の方が指定役としてはよいと思ったのですがそうでもないようですね。確かに私は霊能としてもっと強く出る必要があったようにも思います。まぁ私指定なら確実にハナビでしたが()
高槻氏、四分の一返し氏、貴重な意見をありがとうございます。次回より村に生かします。」
半返しさん「ありがとうございます!>GMさん、高槻さん、四分の一返しさん」
ゲームマスター「GMは12狐の2−1と3−1で、霊能乗っ取られの経験がありますね。」
ゲームマスター「まあ、乗っ取られ霊能はそのうち村視点を失い始める事が多いので…終盤に気付ければなんとかなる、もしくは引き分けになるケースを何度か見ています。狐の霊乗っ取りだったりしますと、●判定のタイミングで狼に霊狐バレたりもしますし。」
四分の一返しさん「なくはないですが、レアケに分類されると思います、特に今回のような出方だとロラ覚悟で最初から霊能で出ると決めていないとできませんから、乗っ取られていたら人外天晴れということで>半返し」
高槻さん「ないことはないと思いますが、霊能の出方が様子見にしては10秒以内って短すぎると思うので、今村では真っぽかったです。」
ゲームマスター「霊乗っ取りですか。おきつねさまが霊能初日に賭けて挑む場合と、霊乗っ取り好きな人狼が同じように挑む場合がありますね。
あとは真霊能に人外の●特攻がぶち当たった時、片吊りからの霊能乗っ取りを目的に狂狼狐が来ることもありますね。
失敗するとロラのさだめなのでそれほど頻繁には見ませんが。」
四分の一返しさん「ありえなくはないでしょ?孤独のグルメ風にしてユーモアを加えることで冗談ぽく視野の広さアピール&発言稼ぎっぽくない稼ぎのつもり」
半返しさん「霊1ならほぼ真って考えるのが普通でいいのかな〜という意味です〜@@」
四分の一返しさん「私もやっぱり指定は霊能がするのがいいと思います、よほど出方や発言が不穏で指定任せられない、という展開でなければ。」
ゲームマスター「「狂狐・・・そういうのもあるのか(迫真」←これはレアケ言及しすぎなんじゃあ…>おきつねさま」
半返しさん「12人とかだと霊乗っ取りってあまりないのですか?」
高槻さん「そこであなたがきちんとすることで霊能真がさらに確定すると思うんです。
今村ではありませんでしたがもしもライン割れなんて事態になったら
霊能が疑われてた危険が高かったので、気をつけた方がいいかと思います。
そんなに偉そうなこと言えるほど私は大した働きできませんでしたが…>パルスィさん」
四分の一返しさん「単純に視野を広くとっただけで、変なことは言ってないと思います。そこまで考えるか普通、というところで違和感が出そうなのは承知の上です。なるべくそれがないようにしたつもりですが。それで真に占われたらそれまで、と思って>GM」
ゲームマスター「はいー何でしょう?>半返しさん」
半返しさん「GMさん〜質問です〜」
ゲームマスター「(おきつねさまは初日割とアグレッシブにレアケ言及しまくっててGMがくぶるしてたんですがそれは」
パルスィさん「うーん。難しいですね。占い初日と霊能初日は同じ確率ですもんね。勉強しなおしますか。」
四分の一返しさん「GM村たてありがとう、同村のみなさんもありがとうございました。ログ見てきます」
ゲームマスター「両偽見れない理由として挙げられるのは、原子心母さん噛みですかね…村視点真狂の占い候補が欠けたってことなので。グレー噛み続くようならワンチャンあったかも。>パルスィさん」
四分の一返しさん「自分で言うのもなんですが、あの感じなら私はグレランでは吊れないと思いますよ。投票してきた高槻さんのセンサーには驚きました>高槻さん」
塩麹さん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様」
ゲームマスター「(あ、霊界のGMがまた日本語間違えてるけど気にしないででくださいね
おきつねさま噛んだ上で●打てば良いんでした」
原子心母さん「皆さんGMさんありがとうございました ログ見てお勉強します」
パルスィさん「◆高槻さん 「霊能は自分が真だってわかってるんだから自分が指定して村引っ張って下さいな」
私視点はそうですが、どちらかというと私より塩麹の方が人外要素少ないでしょうし、塩麹に引っ張らせるのが下界視点ではよかったのでは?まぁ両偽見てなかった私も悪いですが」
もなかさん「GMさん同村さんお付き合いありがとうございました
ログを読んできます」
高槻さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
お湯さん「同村の皆さん、GMさんお疲れ様でした=。ログ見て精進します。」
四分の一返しさん「占い初日は人外ボーナスゲーですね」
ハナビさん「まぁ楽しく出来たので良かったよ!みなさんありがとう!
GMさんもありがとう」
もなかさん「塩麹さん確定○の狼だなんて>< いえ、考えが及ばなかった自分に猛省しますorz」
ルフトハンザさん「皆さんお疲れ様でした。」
高槻さん「四分の一返しさんを吊らずに死んだのが無念で無念で…
霊界でずっとモヤモヤしてましたわー
でも三日目以降は二日目より怪しさが落ちてましたね。」
塩麹さん「狂人は最高の仕事してくれたのにごめんね」
原子心母さん「2択ミスはしょうがないです 生かしてくれれば狐に●だし予定でしたのが心残りです…>お湯さん」
四分の一返しさん「やっぱ両偽考えて、塩麹に指定権渡すべきじゃあなかったね>霊能」
ゲームマスター「確定○指定はこういうレアケも含むということで…(震え声」
お湯さん「原子心母が完璧な狂人で初日占で負けてしまって本当にすまない。」
パルスィさん「占い狼見てなかった 両偽追ってない時点で負けは確定だったね
まーた視点漏れですよええ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
四分の一返しさん「この内訳は予測していなかった。」
高槻さん「霊能は自分が真だってわかってるんだから自分が指定して村引っ張って下さいな」
ゲームマスター「村サイドへ だいたい初日先生が悪い。
狼サイドへ 狂人めちゃくちゃお仕事しましたね、噛み先2択外しは仕方ない
おきつねさまへ なでもふ」
カキフライさん「お疲れ様」
もなかさん「お疲れさまでした。真なんていなかったのか...」
高槻さん「お疲れ様でした。」
四分の一返しさん「おつかれさまです。」
半返しさん「お疲れ様でした〜」
ハナビさん「お疲れです!」
パルスィさん「霊能CO ハナビ○
PPくるんかね」
塩麹さん「四分の一か、ごめんね」
お湯さん「外してしまった。。」
原子心母さん「お疲れ様です ご主人お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
妖 狐」の勝利です!(13/09/15 22:18:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
もなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もなかさんを狙います。 >>> お湯 <<<
高槻さん「指定が入った瞬間 狩人CO! って叫ぶとかっこいいですぜ」
カキフライさん「指定を外すのは誰でも経験があるから、それで責める人はいない
ただ指定すべき場所で指定しなかったり指定が遅かったりするのはいかん」
もなかさんの独り言「ハナビさんで吊れてそうだけど、明日●が出なかったら。ううん...」
もなかさんの独り言「最初のグレー噛みは四分の一さんよりも半返しさんの方がしそうに見えるんだけど、
昨日囲われたりとかしてないかな。お湯さん真なら四分の一さんか霊能が狼?」
ゲームマスター「だって指定したの確定○の狼なんですもの(」
四分の一返しさんの念話「四分の一返しだ!狩人日記

初日 護衛 なし 死体 初日
疎開資料は妻の実家に送ります。
これで金融庁検査を乗り切るぞ!

二日目 護衛 原子心母 死体 高槻
絶好のべぐりポイント、霊護衛が基本でしょうが、
占い守ります。
◆お湯 「なんという真狂でしょうか」
この発言があまり真に見えないのでワンチャン原子心母護衛。

三日目 護衛 パルスィ 死体 原子心母
今日は○噛みの気がすごくするけど、霊噛まれは怖い。
冒険は昨日したので、今日は固い護衛で。

四日目 護衛 パルスィ 死体
あかん。完全に裏目に出た。霊護衛する意味はないが、
ハナビ○だとしたら死体なしださないと明日こないレベルなので、
塩麹との二択。昨日の護衛先が噛まれる、そんな予感があるので霊を護衛。」
原子心母さん「ご主人よ●先と噛み先を変えるのじゃ!」
パルスィさんの独り言「あとは狩人GJかね。どっちにしろ負けだね」
ゲームマスター「指定納得いかない、よりギリギリでも狩人COしたほうが良いかと。真狩人に縄使うのはとてももったいない。」
お湯さんの遠吠え「では130でいきます」
四分の一返しさんの念話「全力で狩人日記を書く狐」
半返しさんの独り言「狼は真偽つかないまま噛んだん?(´・ω・`)」
塩麹さんの遠吠え「明日死体なしなら相方吊られてもらう意外にない。もなかかぁ、じゃあ相方信じてそこかもうか」
高槻さん「ああ、狼惜しいですね」
パルスィさんの独り言「占い吊の場合、狐生存なら狼に二択させることになる。そっちのが村勝率高いのかな?わかんね」
ハナビさん「かもしれんね・・・
まぁ指定が遅いわな あれはあかん」
お湯さんの遠吠え「もなかが怪しいと思うんだが、俺のセンサー狂ってるから・・」
高槻さん「ってああ今晩通っちゃったら狐勝ちなのか」
ゲームマスター「狼、噛み先と●出し先を逆にすれば勝てるのが悲しい…」
パルスィさんの独り言「ああでも、狼視点狐は見つかってないのか?いや、残りのグレー吊れば一緒か」
もなかさんの独り言「これ、ハナビさん吊りで良かったんですよね...? 」
高槻さん「お疲れ様です 狩人COしてもよかったのでは?」
お湯さんの遠吠え「明日、四分の一に●出して、俺視点詰ませるので吊ってもよしですよ」
原子心母さん「お湯さんの遠吠え 「狐はもなかっぽいと思うがどうか」
うぐぐ…」
塩麹さんの遠吠え「狐のこってたら今日噛めないと負けてまう、残ってるとこならどこだと思う?」
お湯さんの遠吠え「狐はもなかっぽいと思うがどうか」
パルスィさんの独り言「お湯なんちゃって真占いとかあるかね。ないよね」
高槻さん「狐ケアのために占い切ることも考えられれば狐単独勝ちはまだ…」
ハナビさん「お疲れさん!
まぁしかたなしか」
塩麹さんの遠吠え「飽和回避で相方吊りにしたかったんだがごめん、うどんになったら俺のせいだ」
カキフライさん「お湯が狼柱してもよかったかもね」
原子心母さん「狩人お疲れ様です」
パルスィさんの独り言「うむ負けだね」
ゲームマスター「ハナビさんお疲れ様です」
原子心母さん「半返しさんは正直除外できるかな もなかさんか四分の一さんかの2択になると予想」
4日目の夜となりました。(13/09/15 22:14:16)
ハナビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナビさん6 票投票先 → お湯さん
半返しさん0 票投票先 → ハナビさん
四分の一返しさん0 票投票先 → ハナビさん
もなかさん0 票投票先 → ハナビさん
パルスィさん0 票投票先 → ハナビさん
塩麹さん0 票投票先 → ハナビさん
お湯さん1 票投票先 → ハナビさん
ゲームマスター「指定遅いのはほら、狼ですから…>高槻さん」
ゲームマスター「そうなりますね…狼は噛み先に悩むわけです>原子心母さん」
カキフライさん「発言できてるから狩人COできたはずだがね
まぁどっちにしろ指定が遅いね」
ゲームマスター「◆ハナビさん 「遅いわ!指定 なっとくいかん」それを言う前に手打ち狩人COすべきです」
原子心母さん「これ狐噛めないと終わる展開…」
ゲームマスター「狩人CO間に合ってないんですが!ギリ指定鬼畜!」
カキフライさん「なんでCOしないのか」
ゲームマスター「◆塩麹さん 「んじゃあ指定:ハナビ」 うぎゃああああ」
四分の一返しさん「占い切ると、狐残りの場合、明日狼狼狐村村で最悪飽和もありますが>塩麹」
ハナビさん「遅いわ!指定 なっとくいかん」
カキフライさん「指定が遅い で案の定ハナビ指定
サーセン」
パルスィさん「2wいるからグレーで外せば負けだしいいかもね。
まぁ狐生きてたら村は負け確定ですが」
原子心母さん「狩人ヒット!」
ゲームマスター「ただ、村視点ここで狼を吊るせないと半PPになりますので、安全策としての占い切りはかなりアリ。霊能が色を見て流れが変わるかもしれません」
塩麹さんんじゃあ指定:ハナビ
高槻さん「ああんもどかしい…生きてたら真っ先に狐吊ったのに(迫真)」
半返しさん「霊信じるならあっても狐しか吊ってないからなあ」
塩麹さん「それは占いのこしでいくってことか?>霊」
ハナビさん「その進行も悪くないかなとは思う」
四分の一返しさん「ただ、占いはほぼ真狂なので、吊っている余裕ないと思いますが」
ゲームマスター「ここまで霊能結果●ですと、かえってお湯さんは吊りづらい。村視点狂人ですから。グレーの狼狙ってしまうでしょうね。」
塩麹さん「狂人だとしても狼吊れてない以上奇数で残せんし、占い切りたいがどう?」
パルスィさん「毎度霊能より結果遅い占いはどうもね。真なら銃殺でも出してくれ
今日ミスったらまけかぁ・・・」
もなかさん「真がいたならグレーに最大2w1fですものね」
ハナビさん「だなぁ・・・占い先もめちゃ微妙やって これ」
お湯さん「すいません、すいません。」
ゲームマスター「あらー狂人さん狐ヒットの予定でしたか、それはもったいない。」
カキフライさん「奇数進行だから占い吊りかね」
半返しさん「真占いに四分の一を占ってほしいって意味ー>四分」
四分の一返しさん「この占い先は信用落ちます、そこは吊りどころでした」
塩麹さん「霊結果は○、占いを切るかどうかだが」
もなかさん「半返しさんは吊りどころだと思ってたけどな...」
ゲームマスター「お散歩…w 確かに潜伏狂っぽいのがいないので対抗狂認定で良いと思うのですけどね。>高槻さん」
原子心母さん「四分の一返しさんに●だそうとしてたけど噛まれたのが若干心残り…」
ハナビさん「てかお湯ちゃんは貼るの遅いよ・・・ほんとに」
塩麹さん「半返しも占い先ではないと思うんだがなぁ」
四分の一返しさん「おそらくはベーグルでしょう。2w1f、最悪真抜かれの1mまである状況」
パルスィさん「困ったこれは困りましたよ。
狐生存の場合、もうミスできません」
お湯さん「もう完全に出遅れてカキフライにまた怒られるわ・・」
半返しさん「四分の一あたり占ってほしかったのにー」
高槻さん「お疲れ様です
お仕事は十分されていたかと思います」
塩麹さん「ここで占い噛みか」
もなかさん「信用とりに来てた感じの占いが抜かれるんですね、うーん」
半返しさん「原子かまれとるー」
高槻さん「対抗狐だと…?狂人はどこに行ってるんだ彼らの中で…
お散歩?」
お湯さん理由:発言少なくなった。ステ気味な人外とみる
ハナビさん「占い抜きか・・・」
原子心母さん「何だ 狼把握できてたか ならいいや お疲れ様です」
ゲームマスター「原子心母さんお疲れ様でした とても優秀。」
四分の一返しさん「おはよう。

昨日もいったけれど、カキフライは
◆半返し 「強気発言の四分の一でもいいけどな」
これはつまり、指定先がってことかい?
6⇒3で発言が半減だし、私殴り?に来てるからってわけじゃないけど、
明日も●なければここ指定して欲しいね。」
お湯さん「占CO 半返し◯」
もなかさん「おはようございます」
パルスィさん「霊能CO カキフライ○

◆お湯 「5秒経過くらいで貼るのがスタンスなんでね。要望があれば朝一対応するけど>カキフライ」
お湯の真を切りたい気持ちでいっぱいです。理由も原子心母のがしっかりしてるしなぁ。まぁ狂人だろうし吊る余裕ないんだけどね。」
塩麹さん「おはよう」
ハナビさん「おはよう!」
半返しさん「おはようございます」
ゲームマスター「今日もグレー噛みなら狂狼本線に進行変えますけどもね、狂人噛みはどう動くのか。」
4日目の朝となりました。(13/09/15 22:07:54)
原子心母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原子心母さんを狙います。 >>> お湯 <<<
高槻さん「占い両偽を誰か一人でも疑わないとまず村に勝ちはないなあ」
ゲームマスター「狼視点は飽和との戦いですもんねぇ…狂人噛まれるのも仕方ないかな。でも狼狐って感じするんだろうか?」
塩麹さんの遠吠え「まぁ死体なしでも今の状況だと狐かGJかはわかりづらいが、おk」
お湯さんを護衛します。 >>> ハナビ <<<
ルフトハンザさん「パルスィさんの独り言「明日とりあえず真占い●か銃殺ひいてくれよーたのむ」
真なんていない。」
半返しさんの独り言「銃殺が出る予感がする(`・ω・´)」
お湯さんの遠吠え「では、130で原子噛み」
お湯さんの遠吠え「原子噛みたいなあ。ここ狐だと勝てない」
高槻さん「カキフライさんお疲れ様です」
カキフライさん「まぁマジレスするとハナビは村には見えなかったな
ただこれ俺の霊結果からハナビ指定になりそうだわ」
半返しさんの独り言「これで●吊れてないとやばくない?(´・ω・`)」
パルスィさんの独り言「明日とりあえず真占い●か銃殺ひいてくれよーたのむ」
塩麹さんの遠吠え「うーん、しかし連続グレー噛みは躊躇われるがどうしようか、狐さがさんといけないし。それとも原子噛みしてみる?」
ゲームマスター「(´;ω;`)ごめんなさい>高槻さん」
ハナビさんの独り言「占い護衛するけどスライドする」
パルスィさんの独り言「グレー広いなぁ 相変わらずハナビくっさいけどなぁ」
ゲームマスター「霊能は上手いこと言う前に村を指揮してください」
高槻さん「話すときは人の目を見ないとダメじゃないですかGM♪(^言^)」
ゲームマスター「確かにおきつねさまは初日にいらん発言いくつかしてますの。狼にも狩狐候補で挙げられてましたし、霊能も指定位置に入れてました。」
ルフトハンザさん
◆パルスィさんの独り言 「半返しは何で昨日と比べて発言も半返しになったのかね」だれうまw」
原子心母さんの独り言「●そろそろださなまずいかな 誤爆したらごめん」
お湯さんの遠吠え「確◯扱いワロタ」
カキフライさん「ハナビ狩人は分かってました
あえてハナビに誘導することで噛まれないようにする発言です(迫真)」
パルスィさんの独り言「半返しは何で昨日と比べて発言も半返しになったのかね」
ゲームマスター「カキフライさんお疲れ様です GMは初日について一切の苦情を受け付けません」
3日目の夜となりました。(13/09/15 22:03:28)
カキフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナビさん1 票投票先 → カキフライさん
半返しさん0 票投票先 → カキフライさん
四分の一返しさん0 票投票先 → カキフライさん
原子心母さん0 票投票先 → カキフライさん
もなかさん0 票投票先 → カキフライさん
パルスィさん0 票投票先 → カキフライさん
塩麹さん0 票投票先 → カキフライさん
お湯さん0 票投票先 → カキフライさん
カキフライさん8 票投票先 → ハナビさん
高槻さん「四分の一さんの初日の発言はあきらかに怪しかったのに誰も不審に思わなかったのでしょうか
初日から吊れるとは流石に思いませんでしたが」
ゲームマスター「あ、あの、それは…GMはおきつねさまがすきだから、その…(遠い目」
高槻さん「なんで霊能はぐいぐい引っ張らないかなあ
責任転嫁は破滅するぞー」
ゲームマスター「狩狐探しの噛みと考えても、明日も占い候補欠けないようだったら霊能も正気に戻ってくれるかしら…このままじゃ絶対滅ぶ…。」
ルフトハンザさん「これは、ほぼ村は終了かな?」
高槻さん「◆ゲームマスター 「◆塩麹さんの遠吠え 「狩人も兼ねて高槻か四分の一あたりかな?」
おねがいします!高槻さんにしてください!!おねがいします!!!」
どういうことか説明して下さいな(^ω^)」
パルスィさん「占い結果は朝一当然」
四分の一返しさん「まあ当然べぐりはありえたね。>塩麹」
カキフライさん「発言数多めなのに、レアケとかで発言稼ぎしている印象だから」
ハナビさん「まぁ占いは朝一ほしいわ!貼り」
半返しさん「強気発言の四分の一でもいいけどな」
カキフライさん「◆お湯さん 「5秒経過くらいで貼るのがスタンスなんでね。要望があれば朝一対応するけど>カキフライ」
意味わからんわ 真なら朝一で貼れ」
塩麹さん「占いが真狂ならべぐりもあると思ったんだが、お湯がちょい飛び出してたってのもあるし>四分の一」
ハナビさん「根拠あんの?俺吊り>カキフライ」
ゲームマスター「ちょっと霊能ー!○に指導権委ねたら滅ぶー!!」
四分の一返しさん「うーんあんまりそこ人外には見えなかった、正直。」
カキフライさん「ハナビ吊りを推したいけどなー
俺はやっぱり」
もなかさん「昨日は夜が少し長く感じたのに噛まれがグレーっていうのは
ちょっと違和感もあるような」
原子心母さん「占い噛んでこないとは結構臆病だな ベグルぐらいはしてくると思ったよ」
お湯さん「5秒経過くらいで貼るのがスタンスなんでね。要望があれば朝一対応するけど>カキフライ」
塩麹さん「すばやいCOですまんがじゃあカキフライで」
ゲームマスター「ワタシワルクナイ、スクリプトセンセイニキイテ(遠い目 >高槻さん」
四分の一返しさん「◆塩麹さん 「ふむ、グレーを噛んでくるか」
グレ以外だと、真偽つかない占いか護衛入ってそうな霊、になるからね。
狩、狐探しのグレ噛みは順当かと。>塩麹」
カキフライさん「COなし」
お湯さん「グレー減らないな」
塩麹さん指定:カキフライ
ハナビさん「ほぼ確〇さんが進行役か それもええね」
ゲームマスター「◆塩麹さん 「んじゃ200で指定させていただく」 ぎゃー!狼指定ー!」
カキフライさん「結果貼るの遅いのは印象ダウンだな
お湯」
塩麹さん「んじゃ200で指定させていただく」
高槻さん「GMどういうことか説明して下さいな」
ハナビさん「まぁ狩探し兼の噛みやろ ちょっと広いグレやし余裕あるんちゃうかね」
もなかさん「塩麹さんが驚きの白さですね」
塩麹さん「お湯はちょっと遅いのと理由が薄いのが気になるなぁ」
お湯さん「そこ噛むのか」
パルスィさん「俺より真っ白な塩麹していのがいいよな?
塩から指定なければ145で俺が指定するけど」
四分の一返しさん「はやくも確定○ですか、また狼視点真偽つかずですね」
半返しさん「グレ減らしてくるのか」
ハナビさん「まぁ1つの考えで進むのはよくないので色々考えたほうがええかなと」
原子心母さん「対抗はるの遅くないかい?結果見てるのかな?」
ルフトハンザさん「お疲れさま。」
カキフライさん「グレー広すぎだろw」
塩麹さん「ふむ、グレーを噛んでくるか」
ゲームマスター「狂人の囲いセンサーwwwwwwwwww」
パルスィさん「グレー広いなぁ」
高槻さん「お疲れ様です」
お湯さん理由:両偽視点持ち出すあたりいろいろ考えている狐って印象もちました
塩麹さん「ほげぇ、真っ白やんおれw」
カキフライさん「グレー噛みねぇ」
原子心母さん理由:◆塩麹さん
           「まぁどっちも位置的には隣だしなぁ。
            出方は原子のほうが8秒くらいでやや早めだったかな。」
           なんか占いについての発言が多めだったところ
           まあそれぐらいしか話題ない気もするが結構発言はできそうなのに
           抑えてる感がする
四分の一返しさん「グレーにはあまり差がありませんね。
◆ルフトハンザ 「真狂ならすぐに噛んできそうですね。」
うーん、即べーぐる読みですか?何か見えてそうだったんで投票します。

以下グレスケ

◆カキフライ 「じゃあハナビ吊ろうか
レアケとか持ち出してるし」
こういう強誘導するとこは村って習ったことがあります。霊真決め打ちの態度も村。

◆もなか 「あ、いけない。そういえば狐いるんだった;」
稼ぎ系だけど、これが人外ならあざとすぎる、素直な村かな、という印象。

◆高槻 「まあ占い吊る必要がなくなったのがわかったのは大きいね」
奇数進行だからもし占い決め打ちとなったら、PP回避で吊る必要がでる
場面あると思うよ。
まあでも、この発言自体はそこまで印象悪くないかな。占っておいて。

◆ハナビ 「霊能擦り寄りすぎおおくないすか?」
最多発言、だけど村要素とれないし擦り寄りって感じで見るのは違和感だな。」
もなかさん簡素なグレー印象

ハナビさん把握が早い所は好印象。
でもレアケを主軸に考えていくっていうのは村的な思考かと言われると悩ましいです。

半返しさんは当たり障りない発言ですね。発言が伸びないなら、吊りどころかな。
ゲームマスター「高槻さんお疲れ様です」
お湯さん「占CO 塩麹◯」
半返しさん「おはようございます」
カキフライさん「おはよう」
パルスィさん「霊能CO ルフトハンザ○

薄かったからかわかりませんが票が集まったので投票結果まとめとかいらねーっすよね。」
もなかさん「おはようございます」
ハナビさん「おはよう!
昨日は無難な発言が多かったのでレアケ持ち出したが・・・
あかんのか?それ」
原子心母さん「占いCO塩麹○」
塩麹さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/15 21:57:11)
高槻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高槻さんを狙います。 >>> お湯 <<<
カキフライさんの独り言「吠え少ないな
まさか吊れたのか」
ゲームマスター「狩>村>狐ェ… >霊能
狂人は●打ってきそうなんですがどこにやってくるでしょうね」
半返しさんの独り言「少人数村で霊に出る人外っているのかがどうなんだろ〜?@@」
パルスィさんの独り言「ああ、半返し>四分の1かね」
ゲームマスター「◆塩麹さんの遠吠え 「狩人も兼ねて高槻か四分の一あたりかな?」
おねがいします!高槻さんにしてください!!おねがいします!!!」
お湯さんの遠吠え「では高槻を120でいきます。さっそく囲ってよいですか?」
パルスィさんの独り言「指定なら ハナビ>もなか>四分の1
でいいかな」
ゲームマスター「GMに責任転嫁するのよくないからやめましょう!?>カキフライさん」
ハナビさんの独り言「占いを護衛しますよよ〜」
もなかさんの独り言「初日のグレランがこわいよー!」
原子心母さんを護衛します。 >>> ハナビ <<<
塩麹さんの遠吠え「狩人も兼ねて高槻か四分の一あたりかな?」
カキフライさんの独り言「ちなみにハナビ吊りたいのは
GMがどっかの村でレアケを出して発言稼ぎするのは人外だから見たいなこと
言ってたからです。だからハナビ村ならGMを恨んでください」
半返しさんの独り言「なんぞこれは(´・ω・`)」
ゲームマスター「ごめんねー、初日が変なの持って逝って…あまりにおきつねさまが勝てないからとはいえ。」
パルスィさんの独り言「おいおい俺に指定なんかさせたら村しか吊らねーぞ?」
お湯さんの遠吠え「まさか原子が狐ってことないよなあ。どこが狐っぽい?」
原子心母さんの独り言「そこ狐ぽいから●出そうと思ったところなのに これで●出しづらくなったわ」
お湯さんの遠吠え「真は潜伏かな?」
ルフトハンザさん「おつかれさまでした。」
ルフトハンザさん「はいー?」
塩麹さんの遠吠え「さて、狐を探さねば」
ゲームマスター「ルフトハンザさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/15 21:52:30)
ルフトハンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナビさん2 票投票先 → ルフトハンザさん
半返しさん0 票投票先 → もなかさん
四分の一返しさん1 票投票先 → ルフトハンザさん
原子心母さん0 票投票先 → カキフライさん
ルフトハンザさん5 票投票先 → 高槻さん
もなかさん1 票投票先 → ルフトハンザさん
パルスィさん0 票投票先 → ルフトハンザさん
塩麹さん0 票投票先 → ルフトハンザさん
お湯さん0 票投票先 → ハナビさん
カキフライさん1 票投票先 → ハナビさん
高槻さん1 票投票先 → 四分の一返しさん
ゲームマスター「◆カキフライさん 「じゃあハナビ吊ろうか
レアケとか持ち出してるし」 そこ狩人ぉぉぉ」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
カキフライさん「じゃあハナビ吊ろうか
レアケとか持ち出してるし」
四分の一返しさん「真狂で見ていけばいいよ、基本は。呪殺出ればかなり楽になるけどな」
高槻さん「霊能騙りはもっと様子見るか朝一かのどっちかだから疑う必要なし」
半返しさん「狐さん忘れないでね>もなか」
ルフトハンザさん「真狂ならすぐに噛んできそうですね。」
ハナビさん「霊能擦り寄りすぎおおくないすか?」
四分の一返しさん「広大なグレーですが、まあ仕方がないですね。狩人は護衛先大変やでこれは(棒」
ゲームマスター「村は真狂で追いつつ、噛み筋で狂狼を見抜くゲームです。霊能護衛つくかなぁ。」
高槻さん「霊指定明日からよろしくお願いしますね」
塩麹さん「何人かが指摘してるけど、占い両偽は明日以降の噛みとかから考えていく感じかな。」
もなかさん「あ、いけない。そういえば狐いるんだった;」
半返しさん「霊欠けも少しだけは頭にいれとく」
ルフトハンザさん「銃殺が出ればいいんですが。」
カキフライさん「まぁ霊能は挨拶ないが真でいいよ
この人数で乗っ取りきたら正直厳しい」
ハナビさん「一応占いの内訳はいろいろあるからねレアケで考えましょ一応」
もなかさん「真狂ー真が本線ですね。
その他のケースは追々考えていけばいいかな」
高槻さん「グレー広いのは厄介だけどもまあ怪しい発言3人吊ればいいですよ。ね?」
原子心母さん「当たり前ですが発言お願いします 占い先決めたいので」
四分の一返しさん「狂狐・・・そういうのもあるのか(迫真」
半返しさん「お互い対抗占いではグレランするしかないと思うの」
塩麹さん「挨拶はないけど霊はまぁ出方でしょう。とりあえず霊軸の進行だな明日からは。」
ハナビさん「グレの広いグレランの始まりですか・・・」
お湯さん「占CO見て◯進行なので出るってのは真視点でいいんじゃないかな」
パルスィさん「挨拶ないのは様子見ちゃったからですすんません」
原子心母さん「対抗視点でも真狂確定ですし村として悪くはないかと」
カキフライさん「グレー広いのめんどくさいがまぁ仕方ないな
今日はグレランやな」
もなかさん「相互占いで真狂なら今日はグレラン安定ですねわかります」
四分の一返しさん「圧倒的真狂の内訳ですね、狼視点でも内訳みえてないでしょう。狂狼のレアケでなければ。」
ルフトハンザさん「狼も狐も全潜伏濃厚。」
ハナビさん「まぁ真狂もしくは狼狂もあるか・・・狐は潜伏な感」
塩麹さん「まぁどっちも位置的には隣だしなぁ。出方は原子のほうが8秒くらいでやや早めだったかな。」
高槻さん「まあ占い吊る必要がなくなったのがわかったのは大きいね」
原子心母さん「パルシィさん挨拶していませんね 若干怪しみますけど発言自体はなかなかでしょうか」
半返しさん「四分の一返しさんが私より謙虚でくやしい」
ルフトハンザさん「あ、相互ですか。」
パルスィさん「相互占いで2−1になりましたね。ほぼ真狂で見てよいでしょう
今日はグレランしましょうね」
もなかさん「2-1把握。パルスィさんは挨拶なかったけど出方はそんなに悪くないし
真目で見ておきたいですね」
ルフトハンザさん「2−1ですか。お湯さん視点で真狂、と。」
ゲームマスター「狼サイドに狂狼情報が落ちる。村絶望でしょうかね…?」
四分の一返しさん「霊能は挨拶なしのCOだね。最近はこちらのほうが流行っているのかな?
まあ、この出方なら特に疑うとこはなさそう。」
半返しさん「仲がよすぎる占いだな」
ハナビさん「しかも 相互かいな占い これはメンドクサイ」
お湯さん「なんという真狂でしょうか」
塩麹さん「てか両視点で占いは真狂なのか。」
カキフライさん「お互い対抗占いかよ」
ハナビさん「7秒様子見の霊能ええね 2−1かな?」
高槻さん「ふむ、占い2人とも十秒以内。
真贋はつかず」
塩麹さん「ふむ、2-1でグレランの流れかな。」
お湯さん理由:安定の右占いです
原子心母さん「対抗狂人把握」
原子心母さん理由:左&ただ一人のアイコン占い
パルスィさん「7秒様子見します。朝一占いから●出ないのを確認しました。
霊能CO」
高槻さん「おはよう 今日もいい朝だね」
お湯さん「占CO 原子心母◯」
原子心母さん「占いCOお湯○」
ルフトハンザさん「朝一でおはよう!」
ハナビさん「おはよ!」
カキフライさん「おはよう」
塩麹さん「おはよう」
四分の一返しさん「おはよう。
吠えは8、割と少なめかな。慣れている狼かもしれないね。
狐は潜伏がスタンダードだろうけど、占い3人出るようなら狐混じりもあるかもしれない、この吠えなら。じゃ、頑張りましょう。」
半返しさん「おはようございます」
もなかさん「おはようございます」
ゲームマスター「紅蓮の十字架を解き放てェッ!!\パァン/>初日」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/15 21:46:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お湯 <<<
ゲームマスター「狂狼-真の予感。おきつねさまーがんばれー」
もなかさんの独り言「吠え少ないな」
お湯さんの遠吠え「あ、140くらいでいきます。僕も苦手なほうですw」
ハナビさんの独り言「変態護衛してみるか」
ゲームマスター「共有がいないからこそのゲームをお楽しみあれ。>該当者」
パルスィさんの独り言「13村もいいけど、12狐ありって適度に全陣営勝てるバランスだよね。共有ないのは不満だけどさ」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
塩麹さんの遠吠え「いや、苦手ですわw」
塩麹さんの遠吠え「あい、噛み時間だけ教えてくだされ」
お湯さんの遠吠え「塩麹さんは狼得意?」
四分の一返しさんの念話「吠え少ないかな?」
もなかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;」
半返しさんの独り言「スクリプトさん次は狂人やらせてください(´・ω・`)」
お湯さんの遠吠え「では騙ります。原子心母に◯出す。半返し死体で出たら呪殺対応お願い」
ゲームマスター「文句はスクリプトまで。GMワルクナイモン>該当」
もなかさんの独り言「いや、喋るの下手なので安心してる場合じゃないんです。がんばろ...」
四分の一返しさんの念話「うん、一応生きてたら潜伏でいきます」
原子心母さんの独り言「結構がつがつ行くから誤爆したらごめんねご主人」
ゲームマスター「◆四分の一返しさんの念話 「初日で死体になったら半澤直樹視聴にもどります」 もしそうなったらレアケ体験ということに。」
塩麹さんの遠吠え「んじゃ相方騙ってもいいよー」
ルフトハンザさんの独り言「今日の目標「全日朝一ゲット」」
半返しさんの独り言「久しぶりなのでときどき〜GMさん村たてと素村をありがとうございます(`・ω・´)」
高槻さんの独り言「少人数村で騙り練習したいときにかぎって素村を引く引きの強さ」
お湯さんの遠吠え「どっちが騙る?俺は潜伏は苦手なほう・・」
もなかさんの独り言「緊張したーすむらですね。ひと安心」
四分の一返しさんの念話「初日で死体になったら半澤直樹視聴にもどります」
ルフトハンザさんの独り言「朝一でおはよう!」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
パルスィさんの独り言「雑巾かよー素村なら久々に発言頑張ろうと思ってたのにー」
原子心母さんの独り言「なんか最近狼陣営多いな…」
ハナビさんの独り言「おう!かりうどやん」
塩麹さんの遠吠え「わおん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/15-21:24
(生存中)
よしたかああああああああああああああああ」
四分の一返しさんの念話「ほほう」
ルフトハンザさんの独り言「村人だ!」
お湯さんの遠吠え「わおん」
ルフトハンザさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 21:41:49)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
塩麹さん「よろしく」
ハナビさん「よろしくです」
高槻さん「よろしく」
カキフライさん「よろしくー」
四分の一返しさん「よろしく」
もなかさん「よろしくお願いします」
お湯さん「よろしく」
ルフトハンザさん「がんばりまっしゅ」
パルスィさん「よろしくね」
半返しさん「よろしくお願いします」
原子心母さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃ってるので、全員の発言を確認後、開始します
kariさんが高槻に名前を変更しました。
kariさんが塩麹に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉おーけー。お二人さんは名前変えてね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
高槻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:38:50)
ゲームマスター「止まってるのは復帰したんで再びのズサ待ち」
kariさんがハナビに名前を変更しました。
ゲームマスター「…っと、更新時間で止まってるのが1」
かりさんがカキフライに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、落ちます><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、名前変更したら更新確認取りますよ。」
kariさんがパルスィに名前を変更しました。
kariさんがお湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ案山子とは新しい」
カキフライさん「また名前変えるの忘れてた」
ルフトハンザさん「ズサで案山子?」
パルスィさん「ズサ案山子は斬新ww」
kakashiさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター・:*。・:*≡( _・ω・)_ ←誰かこいつを呼ぶ呪文を!
kakashiさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:37:09)
kariさんがもなかに名前を変更しました。
ゲームマスター「…返しロラ?(難聴」
kariさんがルフトハンザに名前を変更しました。
kariさんが四分の一返しに名前を変更しました。
kariさんが原子心母に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 更新随時になります」
パルスィさん「まぁみんな台風で予定立てれなかっただろうし暇なんだよねきっと」
お湯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:34:26)
ゲームマスター「今までにない揃いの速さです、皆さんありがとう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ありがとうございます>GM様」
四分の一返しさん「はやい(驚愕」
ゲームマスター「あ、割れてましたね 変更オススメしますよ>桃色kariさん」
kariさんが半返しに名前を変更しました。
原子心母さん「台風すごいな…」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ
桃色kariさん、その酉漏れ酉の可能性がありますのでお伝えしておきます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:32:33)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター入村ラッシュ停止、酉チェック完了してますーよ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そろそろ銃殺と吊りの続くおきつねさまが村狼に倍返しするんですか?(難聴」
塩麹さん「こんばんは!倍返しだ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:30:18)
ルフトハンザさん「確か・・・倍プッシュだ!が決め台詞だった気がする。>ハンザーナオキ」
パルスィさん「こんばんは!倍返しだ!」
ゲームマスター「うわわ集まり早いですね…みなさんいらっしゃいませ」
ルフトハンザさん「こんばんわ、鍛錬鍛錬」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:29:13)
ゲームマスター「半澤直樹見てないGMにもわかるよう簡潔に内容説明してほしい」
もなかさん「こんばんは」
半返しさん「こんばんは。2村目があってよかったー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:28:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:28:49)
ゲームマスター「もひとりいらっしゃいませ」
原子心母さん「こんばんは」
四分の一返しさん「半澤直樹見ながら待ちます」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:28:34)
ゲームマスター「そろそろ引き分けになる村があっていいはずなんですが、引き分けない不思議。」
四分の一返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:28:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハナビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:26:16)
ゲームマスターまさかの本日2村目になります。日曜夜なのでなんとかなれ。
更新確認2135
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち5 狼勝ち5 狐勝ち3 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村5、占3、霊2、狩1、狂2】
戻る