過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 16人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
センターライン
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺろぺろぇ
akuseru ◆Viqex3ePvc
[狩 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[子 狐]
(生存中)
 
 
メンヘラ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
撃てよ臆病者
◆y7vWompiyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
μ
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
金木犀
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半沢のぼっ
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ω
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[占い師]
(生存中)
 
 
E233系7000番台
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信二
星 ◆qYKlArkpqE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファル様β
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
秋味
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
美優
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
◆VR4DExX8uA
[猫 又]
(生存中)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅ弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴れん坊少女
◆gFUIHsGzOw
[共有者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はじめてのデスノVIP村 〜 132994番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
撃てよ臆病者さん「おつ」
七海千秋さん「むむむ 子狐上手かった
GM村建てありがとうでした
ではね」
さん「おつかれさまです」
ぺろぺろぇさん「偽狩人出たときにさっさと出れば狐吊れたか・・・
まあ結果論だ・・・」
オートマトンさん次村あるよ
メンヘラさん「デスノ来なかったのに飽和押し付けられても
一番泣きたいの俺等だよ」
ぺろぺろぇさん「まあ村には占い残ってるんだから完敗だよ
噛まれてたら別だけど、

護衛して他の俺でした」
七海千秋さん「飽和は狼の責任だけど殲滅は村の責任だ
狼さんサイドに転嫁はできないね」
暴れん坊少女さん「村建て乙です!同村の皆様も有り難うございました!」
センターラインさん「GM村建同村感謝ー」
美優さん「GM村立ておつかれ」
みゅ弐弐弐さん「GMむらたておつー」
メンヘラさん「俺LWCO嫌いなんだよね
勝つためとか色々あるかもだけど敵に命乞いとか論外」
半沢のぼっさん「GM村たてありがとう」
みゅ弐弐弐さん「狼が勝つチャンスないのにLW強制させるのは間違い
村有利な進行なら慎重にせなあかんでしょ
猫噛みしなかっただけマシだと思わないとね!」
金木犀さん「GMさんありがとうございましたー」
オナホ妖精さん「村ありー」
暴れん坊少女さん「子狐考えてなかった...」
めろさん「LWCOしても割とつられる気が 少なくとも私なら吊っちゃう」
美優さん「GMテンプレ借りたけど許してね☆」
ぺろぺろぇさん「先に7000消すべきだったなー」
μさん「LWCOは甘えだからねー」
ファル様βさん「LWしろなんて村側の勝手な都合やろ……」
μさん「まあ、信二かオナホ、どっちが子狐pっぽいか?って言われたらオナホかー
そりゃそうだよねえー」
オートマトンさん「次村」
半沢のぼっさん「村陣営、マニラに出向」
美優さん次立てた
ファル様βさん「ヘレン上手でしたね
あるべき狐の姿でした」
E233系7000番台さん「これはヘレンGJだったわ」
秋味さん「そんな予感はしてた
てか占い出るタイミングじゃねーし吊るべきだったのに何やってんだ俺」
センターラインさんLWならLWCOしてヨォ!!
Ωさん「占いの出方がそもそもおかしいだろ」
メンヘラさん「てかねーデスノ来なさすぎで」
七海千秋さん「これは子狐にしてやられたね
親への逆囲いは考えてなかったよ」
なうーさん「乙」
なうーさん「そうか、そうきたか」
Пさん「へれーん ;−;」
みゅ弐弐弐さん「かぶってるじゃねーか!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
暴れん坊少女さん「いろいろブレててごめん...てか狐かよ....うますぎ完敗」
オートマトンさん次村おなしゃす
E233系7000番台さんそこヘレンなのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
射命丸さん「だからオナホいらないて言ったのにー」
メンヘラさん「だから君ら負けるぞっていったのに」
信二さん「おつかれ」
ぺろぺろぇさん「狐か!」
七海千秋さん「あらら そっちがLWかあ」
E233系7000番台さん「やったぜ。」
美優さん「おつかれ」
みゅ弐弐弐さん
                      ∧_∧            
      ∧_∧           (´;ω;`)            ∧_∧
      (´;ω;`) _          岡山          _ (;;´;ω;`;;)
       伯方  |\ \塩     ↑|    いりこ/ /| 瀬戸内海
          恫喝 \ \   恫喝| |小豆島   / /茹で汁
               \ \|    |↓    |/ /
            電気    ̄            ̄    うどん
    ∧_∧   ――→      ∧_∧         ――→   ∧_∧
    (´;ω;`)            ( ´・ω・) 香川             (・∀・´)
     愛媛   ←――      (っ=|||o)         ←――  (o|||=c )
            恫喝  _              _    金    関西
                /|    |↑    \ |\
            鰹 /      ||  恫喝\  \水
             /    恫喝↓|小麦    \| \
            /  無視              ∧_∧
     ∧_∧            (⌒)豪(⌒)      (`;ω;´)
    (´;ω;`)          (´;●;`)        徳島
      高知            オーストラリア
めろさん「おつかれさまでした」
μさん「アレマ」
センターラインさん         \      香川県と言えば?       /ナンダコイツ 3食ウドン食ってるモナ  ヒイィィィッ
 オバチャン    \        ∧_∧ ∩ウドンだろ! /. ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
 うどん一丁!  \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\   〉 〉 く く   //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧まだですか・・・\    ∧∧∧∧ /            『うどん馬鹿』
  / (;´∀` )_/       \  < 原 う > 朝昼晩うどんしか食わない。野菜は一切食べない。
 || ̄(     つ ||/         \< 因 ど > たまにうどんと一緒にお稲荷さんを食ってる。
 || (_○___)  ||            < の ん > 要するに炭水化物ばっか。血糖値上がりまくり。
――――――――――――――― .<.予 が >―――――――――――――――――――――
             \香川県の   <感   >\     うどんつくるよ!!
         ∧_∧  \成人男性の<!   > \       ∧,,∧
     ・・・ ( ;´∀`)  \42.6%が /∨∨∨ウドンの\    (;`・ω・) ζζ
    _____(つ_ と)__. \糖尿病 /∧_∧ 支払いは\   /   oー-,===、
 . / \        ___ \    / ( ゚ω゚ ) 任せろー \ しー-J | ̄ ̄ ̄| できたよー
 .<\※ \____.|i\___ヽ .バリバリC□ l丶l丶        \           ζζζ
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /  /  (    )やめて!  \   ∧,,∧  . ____
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/   (ノ ̄と、   i           \ ( ´・ω・)つ\   /
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| /         しーJ             \        ̄ ̄
金木犀さん「おつかれさまでした」
オナホ妖精さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/15 23:39:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
μさん0 票投票先 → メンヘラさん
Пさん0 票投票先 → 七海千秋さん
E233系7000番台さん2 票投票先 → オナホ妖精さん
メンヘラさん6 票投票先 → ぺろぺろぇさん
なうーさん0 票投票先 → メンヘラさん
秋味さん0 票投票先 → メンヘラさん
ぺろぺろぇさん1 票投票先 → E233系7000番台さん
射命丸さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
七海千秋さん1 票投票先 → メンヘラさん
オナホ妖精さん2 票投票先 → メンヘラさん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → メンヘラさん
センターラインさん0 票投票先 → E233系7000番台さん
みゅ弐弐弐さん「ヘレンがうまいことやったなあ
あとは銃殺出る可能性結構あったのに出せなかった占いも残念だったかもしれん」
めろさん「まあラストグレーLWはきつい」
美優さん「んあーメンヘララストグレーかい
そりゃそれでもおかしくはねーか」
撃てよ臆病者さん「結果的に狐勝ちそう」
みゅ弐弐弐さん「これはメンヘラ吊っておうどんの予感ですなあ」
オナホ妖精さん「メンヘラ吊り7000撃ちで共有護衛させておけばいい」
E233系7000番台さん「まあがーんばーってねー」
秋味さん「てか7000は残してグレー吊るほうがいいんじゃね?
お前らの大好きなヘレンちゃんとかあるし」
オナホ妖精さん「せめて逆でよろしく
メンヘラ狐もなくはない」
メンヘラさん「駄目
君ら負けるぞ」
E233系7000番台さん「いやーだってオナホ信じてるんでしょ? じゃあそれで通せばいいんじゃない
ブレる共有はカスだぜ」
センターラインさん「ぺろから狩人出るなら7000番台吊りでいいじゃん
狼見るなら護衛しじも手だけど余裕無さそう」
暴れん坊少女さん「デスノはなさそう、てかなんで前日でなかった?。」
七海千秋さん「呪殺候補がПくんしかいないのがなあ……」
ぺろぺろぇさん「日記忘れた狩人は要らない」
オナホ妖精さん「そこ吊ったら最悪終わるんだが」
μさんメンヘラ撃ちでいい?
撃てよ臆病者さん「これは裏目に出る」
なうーさん「7000吊ってメンヘラ打ちでどうや」
オナホ妖精さん「7000にはギリギリまで共有護衛指示継続でПにはグレー占わせて最後に7000吊りでいい
ぺろぺろにはП護衛させよう」
ぺろぺろぇさん「デスノ使い忘れかな」
秋味さん「いいのかよお前
自分が真だと思うならもうちょっとがんばれよ
>E233系7000番台さん」
メンヘラさん「狩どっちもつればいーんじゃないかな(たけとー」
暴れん坊少女さん「そうですか、」
E233系7000番台さん「へぇ・・・まぁ良いんじゃね 暴れんぼ無残出て手遅れになってもしーらないっと」
μさん「デスノはー?」
メンヘラさん「メンヘラはねえ犬が好きなんだってさ」
秋味さん「まぁ二日目でП護衛で死体なしなら納得できるが」
みゅ弐弐弐さん「この逆囲いはあり
親が死にかけなのでむしろこのほうがいい」
μさん「ズバッと行くのね・・・」
ぺろぺろぇさん「あれ、Пが生きているだと・・・」
七海千秋さん「これはぺろぺろぇくん信じたいね
二日目夜は占い噛んでGJだと思うから」
美優さん「◆オナホ妖精さん 「んじゃ俺吊りメンヘラ撃ちでいいよ
相方Пだろうし7000はLWあり得る」
げっコレはやばい」
暴れん坊少女さん指定7000番台
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オナホ妖精さん「んじゃ俺吊りメンヘラ撃ちでいいよ
相方Пだろうし7000はLWあり得る」
なうーさん「俺護衛とか抜かしてたとこ吊ろうか」
センターラインさん「おはよう
П真で見るならメンヘラ、めろ(、ぺろ、七海、なうー)の中に人外ってことに
ヘレンは◯も含むけど」
めろさん「親に●出すってすごいね」
射命丸さん「妖精いらねーだろ 銃殺じゃない占いで
妖精が真のパターンて信二が狂誤爆で噛まれたパターン以外ねーんだけど」
μさん「デスノCOみゅー」
美優さん「突然の逆囲いが降臨した」
撃てよ臆病者さん「子狐が親を逆囲い!?」
なうーさん「おはよう」
Пさん「オナホ囲い無しか;−;
オナホ相方あるで;−;」
μさんなんでワイ生きてるん?
おかげでデスノ拾うことができました!
暴れん坊少女さん「指定してやる!」
ぺろぺろぇさん狩人日記

1日目 護衛:無理 死亡:初日 狐:AL
とりまみゅー多すぎ。

そしてみゅー陣営二人脱落っと。

2日目 護衛:П 死亡:無し
GJか狐か分からんがトラップも発動したしいい傾向
◆はにぼうさん 「デスノはオレがもっているので、狩人は今日と同じところ護衛でよろしく。」
おk、任されたb

3日目 護衛:П 死亡:はにぼう
はにさまー!!はにさまの遺言守るよ!!
まあ。GJの可能性が半々ぐらいあるしП鉄板で

4日目 護衛:П 死亡:信二
真っぽい占い死亡
まあ、Пてっぱんで。
デスノ着たから逆にかまれるかも・・・

5日目 護衛:暴れん坊少女 死亡:半沢のぼっ
偽狩人でたが今日は出ない。デスノ無いからП死ぬし
とりま共有護衛
秋味さん「その狩人占いはいらん」
メンヘラさん「ぼく、くるったこんごうせき!!」
ぺろぺろぇさんおはようございまぺろぺろぇ

狩人CO
昨日出るべきか迷ったがデスノ無いから今日出るよ。
無駄に出ても占い打たれて俺噛まれるだけだしね。
んで、狂偽狩人が生きているなら信用はとれるはず!!
Пさん「占い なうー ○
最後○しかでない占いまるで僕の心のようだ;−;
まあデスノされちゃうよね.....」
E233系7000番台さん「護衛は継続してあばれんぼ」
めろさん「おつかれさまでした」
七海千秋さん「おはよー」
秋味さん「おはよう」
オナホ妖精さん占いCO なうー○ Ω● 射命丸○ 秋味○ めろ○ E233系7000番台●

理由1:なうー占うなう もん!
理由2:みゅーアイコンなのにオレンジだなんておかしいよなぁ!? もん!
理由3:狩人あると思うんですよここ 絶対保護するんだもん!
理由4:ここで占いに真1人もいないと思うのは視点がちょっと村っぽくないもん!
理由5:信二子狐ならここ囲いか? もん!
理由6:なんかとってつけたような狩人COですげー怪しいんだけど もん!
みゅ弐弐弐さん「名古屋とかどうみても終わってるじゃん
夜になったら何とか…レベルじゃないの?」
μさん「おはみゅー」
7日目の朝となりました。(13/09/15 23:34:15)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
μさんに「死神の手帳」を
Ωさんから「死神の手帳」を回収。
めろさんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
センターラインさんの独り言「圧殺ならメンヘラ、めろ(、ぺろ、七海、なうー)だけどね」
メンヘラさんの遠吠え「霊界の皆さん見てますか?
めろブッ殺しますよ」
射命丸さんの独り言「そもそもあいつが真のパターンて信二が狂誤爆で噛まれたパターン以外ねーんだけど」
μさんの独り言「◆П 「デスノCO無いから投票占い予告しとくよん;−;」

Пさん 0 票 投票先 → Ωさん

;_;」
七海千秋さんの独り言「吼え、一気に減ったね
そういう戦法かもしれないって思うくらいだね却って」
めろさんの独り言「П予告・・・?」
Пさんの独り言「占い なうー ○
最後○しかでない占いまるで僕の心のようだ;−;
まあデスノされちゃうよね.....」
ぺろぺろぇさんの独り言「昨日でるべきだったかな?」
ゲームマスター「うどんを味噌で煮込んだりカツにかけたりする国。
ぶっちゃけるとドアラのくに」
Пさんの独り言「占い なうー ○
最後○しかでない占いまるで僕の心のようだ;−;
まあデスノされちゃうよね.....」
メンヘラさんの遠吠え「めろくっときゃいいよな」
メンヘラさんの遠吠え「うんむり」
七海千秋さんの独り言「対抗の白占い……か
銃殺狙いにも見えるけど……?」
みゅ弐弐弐さん「http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/?c=g2」
ゲームマスター「◆μさんの独り言 「だが私が滅びても第二第三のみゅーが」
もうねーよ!」
Ωさん「さすがにカリ田破綻させるのはやりすぎだったか」
メンヘラさんの遠吠え「むり」
メンヘラさんの遠吠え「これはねえ、無理」
なうーさんを占います。 >>> П <<<
みゅ弐弐弐さん「味噌って信州?
関東東海関西四国まで全部やばい」
暴れん坊少女さんを護衛します。 >>> ぺろぺろぇ <<<
センターラインさんの独り言「グレー整理しとこ」
Пさんの独り言「僕はごめんなさいしないといけないよね;−;」
メンヘラさんの遠吠え「Π噛むじゃん?すっとさ、俺の下全員死ぬじゃん?
そいでオラも死ぬじゃん?すっとさ、ビンゴじゃん?」
μさんの独り言「お前の前に立ちはだかるであろう」
μさんの独り言「だが私が滅びても第二第三のみゅーが」
ゲームマスター「明日お味噌の国に出かけるんだけど、雨ひどいんかな。」
七海千秋さんの独り言「かわいいね」
めろさんの独り言「Ω○ってПが出したと思ってた Пーオナホあるのか」
射命丸さんの独り言「死んだ占いの○占う 占いとかいらね」
μさんの独り言「そして今日、私が噛まれてみゅー族は全滅する・・・」
七海千秋さんの独り言「うーん……流されてしまったかな
妖精くん即切りでも良かったきがするよ」
みゅ弐弐弐さん「メンヘラ…
もうゴールしてもいいのよ!」
Ωさん「せやね」
秋味さんの独り言「えー吊っちゃうの?」
七海千秋さんを占います。[子狐] >>> オナホ妖精 <<<
E233系7000番台さんの念話「しにたい なんやねんミスって・・・」
ゲームマスター「みゅ弐弐弐さん 「遺言

         ,  -<  ̄ `   、
.          /  ,    ´  ̄`ヽ \
      /  /   , - 、    `、`、
.      /ィ/  { { x-v'/} }   i    i  ',
      </   `l>,!、 `´勹メ、l   }   i
     /  ∠ノ_tリ   てハ_}    l   !     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      {  / 人" ' __  ゞ"'7    /ニ‐ 、l    | 
     ', ,ハ {  \し′" , ′,  /__ >   <  うまく貼れたかな?
       ヽ{ リ /l77`ニ、ア /.イ  ,  i l    | 
         ゃh/ -=キ- <} / /   ,'  l    \______
       //    ||rュ/ ,.' ,'     |
      /      /ヾ7   ,   ,'   l
      {     /、_,/ ,'  ,'  /   , |
      ヽ _ /ヾ ニ7 /  /   /   ,' リ
        ∠ ==、  ̄/〃 /  ,'  / / 〃
       /  / || /// ,' ,'  ,ィ /\
      /   /  ヾ/ィ/i ' / /メ、/ \ \ 」」
美優さん「明日の投票の終わりに立てるわ」
みゅ弐弐弐さん「明日の台風やっべーな
どうみても雨が振りまくりそう」
6日目の夜となりました。(13/09/15 23:30:33)
Ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Ωさん8 票投票先 → オナホ妖精さん
μさん0 票投票先 → Ωさん
Пさん0 票投票先 → Ωさん
E233系7000番台さん2 票投票先 → Ωさん
メンヘラさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
めろさん0 票投票先 → Ωさん
なうーさん0 票投票先 → E233系7000番台さん
秋味さん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
ぺろぺろぇさん1 票投票先 → E233系7000番台さん
射命丸さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
七海千秋さん0 票投票先 → Ωさん
オナホ妖精さん3 票投票先 → Ωさん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → Ωさん
センターラインさん0 票投票先 → Ωさん
ALさん「仮でいいとおもう」
みゅ弐弐弐さん「次は不参加なのでまかせー」
美優さん「他に立てる奴がいるならそっちに任せるんだが」
美優さん「次立てる準備はしとくか
仮GMで立てるか迷うけど仮で立てていい?」
ПさんデスノCO無いから投票占い予告しとくよん;−;
μさん「Ωに●あるのに潜伏してたのかー・・・」
みゅ弐弐弐さん「村が有利すぎィ!」
オナホ妖精さんΩ吊りでよろしく
E233系7000番台さん「おっ そうだな>センターライン

知らん。狐噛みの線もあるよ」
秋味さん「なうー護衛とか」
めろさん「その占いはどことつながってる主張なのかな・・?」
七海千秋さん「ありゃりゃ
呪殺無しってことは信二くんと相反してるけど」
半沢のぼっさん「下界だとあーあみたいになるのに霊界だと神指定」
ゲームマスター「遺言は夜出します。」
秋味さん「護衛先まじかよ」
射命丸さん「共有がいるうちは、任せようかなーと>>μ
死んだらやるわ」
ぺろぺろぇさん「¥」
なうーさん「俺噛んでGJだったって事?」
オナホ妖精さん「すまんこ・・・」
E233系7000番台さん「日記消えたんで許してくださいお願いしますなんでもしますから・・・」
メンヘラさん「ぼく、せかい!、」
なうーさん「秋味はここで俺を吊りに来るのか(困惑)」
センターラインさん「いやこれ以上ふざけるのも自重しようかなと>E233-7000

というかデスノ持ってた人全員死んでないのも気になる」
E233系7000番台さん2日目;護衛なうー
3日目;護衛なうー
以降暴れん坊
ゲームマスター「狐陣営が露出だー」
暴れん坊少女さん「対抗いないかな狩人?」
七海千秋さん「これは……残念なミスだね
まあこうなった以上仕方ないね」
Ωさん「さすがにそれは無いわ」
暴れん坊少女さん「coいっぱい来てる」
Пさん「僕偽主張っ子
僕偽なら誰が呪殺したのよ...;−;」
μさんしゃめ、仕切る気なあい?
ALさん「おい、狐いじめはやめて差し上げろ!」
オナホ妖精さん占いCO なうー○ Ω● 射命丸○ 秋味○ めろ○

理由1:なうー占うなう もん!
理由2:みゅーアイコンなのにオレンジだなんておかしいよなぁ!? もん!
理由3:狩人あると思うんですよここ 絶対保護するんだもん!
理由4:ここで占いに真1人もいないと思うのは視点がちょっと村っぽくないもん!
理由5:信二子狐ならここ囲いか? もん!
Ωさん「○で圧殺できんじゃね」
秋味さん「あ、なうーでいいや
半沢吊りとか言ってるし」
暴れん坊少女さんオナホ妖精です
みゅ弐弐弐さん「遺言

         ,  -<  ̄ `   、
.          /  ,    ´  ̄`ヽ \
      /  /   , - 、    `、`、
.      /ィ/  { { x-v'/} }   i    i  ',
      </   `l>,!、 `´勹メ、l   }   i
     /  ∠ノ_tリ   てハ_}    l   !     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      {  / 人" ' __  ゞ"'7    /ニ‐ 、l    | 
     ', ,ハ {  \し′" , ′,  /__ >   <  うまく貼れたかな?
       ヽ{ リ /l77`ニ、ア /.イ  ,  i l    | 
         ゃh/ -=キ- <} / /   ,'  l    \______
       //    ||rュ/ ,.' ,'     |
      /      /ヾ7   ,   ,'   l
      {     /、_,/ ,'  ,'  /   , |
      ヽ _ /ヾ ニ7 /  /   /   ,' リ
        ∠ ==、  ̄/〃 /  ,'  / / 〃
       /  / || /// ,' ,'  ,ィ /\
      /   /  ヾ/ィ/i ' / /メ、/ \ \ 」
オナホ妖精さん「???」
μさん「カリ田が偽確定したことでAL銃殺候補はПのみとなりましたーパチパチパチ」
E233系7000番台さん狩人COをします
射命丸さん「どっちだよ」
美優さん「ダブル狐指定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Ωさん「П○多いな」
暴れん坊少女さんあ、間違えた
ぺろぺろぇさん「まあП盲信でいいよね。カリ田確定偽だし」
めろさん「さすがに今日はデスノないみたい?ずっと村に来てたし」
美優さん「半沢は信二の○だから噛まれてもおかしくはないけども」
暴れん坊少女さん指定7000オナホ妖精
七海千秋さん「Пくん子狐と見て親捜しているようにも見えなくもなくもない……」
秋味さん「あ?残りグレー少なくね?」
E233系7000番台さん「後233系と103系と351系と373系あるやろ?>センターライン」
メンヘラさん「おっびんごだ!!」
センターラインさん「◯ばっかりしか出せない占い師って騙りだと●出すのが怖い人外にしか見えない
けど霊能がもういないし共有猫も全部出てるから別に●出しても何の問題もない気もするけど」
オナホ妖精さん「おなほう」
Пさん「カリ田の○のΩとか臭そう;−;」
μさん「でもまあ、昨日までずっとデスノCOもあったのに
流石に潜伏占いはもういないよね」
E233系7000番台さん「おはよう 211系は長野色もあるし中央線115系置き換えるんじゃね」
美優さん「おつかれ」
みゅ弐弐弐さん「いやここは変なところ噛みってのは村の混乱誘えるかもしれない」
Пさん「僕の○をパクパクし始めているね;−;」
なうーさん「おはよう」
半沢のぼっさん「出向いやああああああ」
暴れん坊少女さん「すいませぬ」
μさん「んあーセンターラインに○出るのかー」
めろさん「カリタ確定破綻おめでとう もういないけど」
メンヘラさん「ぼく、はじしらず、ぱーぷるへいず!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
秋味さん「おはよう」
センターラインさん   _─────────_
  ┌__─ ̄ ̄| [普.通] | ̄ ̄─__┐/
  |┃..211M..||二二二||   JR ┃|  プアァァァァァァァァン!
  |┃ ̄ ̄ ̄||┌─┐|| ̄ ̄ ̄┃| \
  |┃      ||│  │||/ハヽヽ┃|
  |┃      ||│  │|||(`〜`)|┃| <そろそろネタ切れ
  |┃ ̄ ̄ ̄||└─┘|| ̄ ̄ ̄┃|
  |┗━━━||      ||━━━┛|
  |____||      ||____|
  |. |O|○|. .||      ||. .|○|O| .|
  |━━━━||      ||━━━━|
   |       ||      ||       |
   |____二二二二____|
   │    │[=.=]|    │
   └─────────┘
七海千秋さん「おはよー」
ぺろぺろぇさんおはようございまぺろぺろぇ

◆暴れん坊少女さん 「指定みゅ」
分かりにくいぜ共有、みゅーのアイコンはまだ三人居るし
みゅーを変換するとμになるんだぜ
Ωさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
μさん「おはみゅー」
Пさん「占いCO センターライン ○
たまには投票予告占い
僕の狼センサー壊れているんだけど;−;」
6日目の朝となりました。(13/09/15 23:24:46)
半沢のぼっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ωさんに「死神の手帳」を
美優さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぺろぺろぇさんから「死神の手帳」を回収、美優さんを殺害します。
半沢のぼっさんを狙います。 >>> Ω <<<
めろさんの独り言「初日呪殺で霊騙りはすごい」
めろさんの独り言「霊狐交じり主張した臆病者が狂とすると霊狐交じり、
狼とすると霊狂交じりが濃厚」
ALさん「狼の会話がwwww」
みゅ弐弐弐さん「初日はどーだろ
狩人がデスノ指定されるととたんに微妙そうだけど」
秋味さんの独り言「秋味飲んでるけど濃厚でおいしいれすwwwwwwww」
Ωさんの遠吠え「BINGOできなかったら狐の勝ち」
メンヘラさんの遠吠え「いいねそれ」
ぺろぺろぇさんの独り言「デスノ北から逆に噛まれるかも名ー」
メンヘラさんの遠吠え「うんうん、むくむく、ぶりりあんと!!」
Ωさんの遠吠え「BINGOつくれたら狼の勝ちな」
七海千秋さんの独り言「サーボスはやっぱりLW撃ち抜きじゃないと面白くないなあ」
μさんの独り言「センターラインとどっか」
Ωさんの遠吠え「BINGOしようか」
Ωさんの遠吠え「Freeかもか」
メンヘラさんの遠吠え「かみまかせたわー」
ファル様βさん「結局占いってデスノが村にさえ来れば
初日COが最強だと思うけどね」
メンヘラさんの遠吠え「狩飽きてるだろうし
デスノ来なさすぎしねびよくま」
みゅ弐弐弐さん「П護衛とか参ったなー
これは狩人に読み負けた」
秋味さんの独り言「狂は臆病者、信二
カリ田は狼
霊能は真狼狼か真狼占じゃねーかな」
七海千秋さんの独り言「ログ取ってないのが痛いなあ
怪しいところが見つけられない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
めろさんの独り言「なうー七海ぺろぺろの中に狐混じってても不思議じゃないんだよな」
Ωさんの遠吠え「せやな」
センターラインさんを占います。 >>> П <<<
みゅ弐弐弐さん「ファル様βが霊能か
あの指定は正直きつかったなー
占いがやたらとでてたから出遅れじゃ信用厳しいだろうし」
美優さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぺろぺろぇ <<<
メンヘラさんの遠吠え「もうテキトーに噛んで良いんじゃないかな(断言」
センターラインさんの独り言「どうしよう 共有と猫以外全員怪しいんですが;;」
Пさんを護衛します。 >>> ぺろぺろぇ <<<
Ωさんの遠吠え「ちんちん勃起しちゃうわー」
秋味さんの独り言「Пは真目」
Ωさんの遠吠え「でうsのこないし」
秋味さんの独り言「これは占い初日かな」
めろさんの独り言「役弐つり美優デスノでよかったんだよね、指示わかりづらいお」
Ωさんの遠吠え「無理すぎる」
七海千秋さんの独り言「ふむ……」
E233系7000番台さんの念話「あ」
カリ田怜恩さん「役弐おつー」
ALさん「狼が息してない」
みゅ弐弐弐さん「ふっつーに自分指定気付かなかった」
メンヘラさんの遠吠え「無理ゲー」
メンヘラさんを占います。[子狐] >>> オナホ妖精 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/15 23:21:15)
みゅ弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みゅ弐弐弐さん13 票投票先 → Ωさん
Ωさん1 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
μさん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
Пさん0 票投票先 → センターラインさん
半沢のぼっさん0 票投票先 → メンヘラさん
E233系7000番台さん1 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
メンヘラさん1 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
めろさん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
美優さん0 票投票先 → E233系7000番台さん
なうーさん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
秋味さん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
射命丸さん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
七海千秋さん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
センターラインさん1 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
ファル様βさん「信二の枠奪うのはカリ田CCOだからキツい
となるともうあんまやることなかったよね 役臭いの探す気力もなかったし」
ファル様βさん「呪殺占いで俺が出るにしても狼からはどっち真かわかんねーし
そもそもコテハンだからメタで切られてもおかしくないしな いつも古参占うから」
半沢のぼっさん「いやП真としたら狂人噛みあっても不思議ではないと思うけど?>美優さん」
E233系7000番台さん「みゅ弐弐弐でしょ?」
みゅ弐弐弐さん「ああデスノもあるんだからデスノ使わないのももったいないな!」
美優さん「みゅ で始まる奴は」
センターラインさん「みゅは弐のことじゃない?」
オナホ妖精さん「複数いるからそれじゃ分からんぞ」
暴れん坊少女さん「うーんデスノは美さんかな?」
射命丸さんデスノ 美優辺りでいいじゃね
美優さんみゅ弐弐弐しか生きてないからここ指定でいいのん?
μさんこっち?
七海千秋さん「デスノと吊り両方指定するべき
しないならグレランと一言いうべき」
めろさん「みゅー系いっぱいいてわからん」
Пさん「でも占ったら秋味○だったんだぜ;−;へれーん」
μさん「囲い噛みだとしたら私視点ではめろになるけど・・・まあ普通に真じゃないかね」
秋味さん「猫が霊能に出てたら猫のひげを一本一本ライターで炙るレベル」
ぺろぺろぇさんデスノ指定お願いー
オナホ妖精さん「センターラインとΩは吊っていいんじゃねーかと思うんだよね」
E233系7000番台さん「霊能に猫出てるとか奇行種が居なければなんだし大丈夫だろ」
メンヘラさん「ちんこがひっくりかえっt」
みゅ弐弐弐さん「霊能いないんだからグレランはない
指定しようよマジで!」
めろさん「真出てないはずがないから、Пー信二で見てるんだけど、初日占いとかあるかなあ・・・」
暴れん坊少女さん指定みゅ
Пさん「真なら即出る状況下で人外に時間なんてくれてあげない!」
ぺろぺろぇさん「秋味、昨日はどの占いも信用できないとか言っておいて
今日になってПは決めかねてるってなんぞ、臭いぜぇ」
美優さん「お前視点真噛みしかないだろ・・・>半沢」
Ωさん「猫死んだところがない」
半沢のぼっさん「メンヘラが何かに悩んでる!」
みゅ弐弐弐さん「デスノでしんだの霊能だけじゃなかったっけ?
さすがに対抗いないなら真になる」
射命丸さん「真です」
秋味さん「んじゃグレラン」
暴れん坊少女さん「真か」
センターラインさん「締め切りはえーよw」
メンヘラさん「あっどーしよ」
Пさん「-------------猫締め切り線-------------------」
七海千秋さん「猫候補他にいないし真猫でしょ」
Пさん「にゃんやんお!」
半沢のぼっさん「これはあれですわ狂人噛みにみせかけた真噛みありえますわ」
μさん「死んでるネコ候補はー・・・まあ、無いよね」
暴れん坊少女さん「うーん」
みゅ弐弐弐さん「射命丸が喋ったら村が爆発するぞー!」
暴れん坊少女さん対抗猫いる?
ぺろぺろぇさん「どこ撃とうか、共有さん?」
美優さん「昨日の時点で誰もカリ田真推す奴いねーから多分そこにいるののどっちかは真でカリ田偽なんじゃねーかな
んでそこらへんどっちかでGJが出たってとこだろ」
カリ田怜恩さん「なるほど>ファル様」
ファル様βさん「それに初日に真二人出るパターンって正直かなりやりづらい
村っぽいのに●出すくらいだけどそれでも放置される可能性あるし
だったら霊でいいやってなるだろ」
メンヘラさん「ちんちんぱん、んあー!!」
Ωさん「○だされたから信じるとか俺純粋すぎてわろたwwwww」
射命丸さん吾輩は猫である
秋味さん「ってそこ噛まれるのかよ」
μさん「デスノ来っぱなしじゃないか、圧倒的じゃないか我が軍は」
E233系7000番台さん「おはよう
313系はどうでもいいや」
なうーさん「おはよう」
秋味さん「美優が根拠根拠うっせーから書いてやるよ

信ニ→遅い、理由がない。30点
カリ田→ラストにCCOのうえにAL○だけならまだ許せる。
    しかし霊能いないなかで信用を得ようとせず●を吊るのを課題に欲求している→狼臭い
П→○が続いている。もう一個○でてきたら中身考える。ここはまだ決めかねてる。」
カリ田怜恩さん「デスノ村側ばっかじゃねえかよー」
暴れん坊少女さん指定射命丸
さん「撃たれちゃった。」
オナホ妖精さん「おなほう」
みゅ弐弐弐さん「そこ噛まれるってカリ田偽ってことでえーな
共有ナイス判断」
センターラインさん「あーそこ噛まれる予感してた・・・」
半沢のぼっさん「◆μさん 「あと、昨日は反射的にパンダの半沢(略してパン沢)吊ろうとしたけど
信頼微妙なカリ田の●だったわ、ゴメンね」
やられたらやり返す、倍返しだ!誰かこいつに●を出せ!」
秋味さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
七海千秋さん「うーむ」
暴れん坊少女さん「おはよう」
ぺろぺろぇさんデスノCO!!
めろさん「そこ噛まれるんだ」
金木犀さん「霊能機構ぶっ壊してるから別に犬死にではなくね」
Ωさん「おはよう」
美優さん「おはよう」
センターラインさん     ∩┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  |゙          [ 口口 ]          ゙|
  | [普  通]  +.-----.+  [名古屋] |
  |゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄|
  |.         ||      ||   ヽ=@=/  |
  |.         ||      ||  (・∀・) .| <名古屋の方も忘れないで
  |.         ||      ||         .|
  |゙=====||===||=====゙|
  |____   __||∋    ||__   ____|
.  |__[lニlニl]__|| ̄ ̄ ̄||__[lニlニl]__|
  |,____  || ̄ ̄ ̄||  ____,|
.  |____l___.|_l二二l_|.___l____|
   |       |..H  |×l]|  H..|       |
.   |.    .|_l三三□三三l_|.    .|
   \______.l口l.______/
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
七海千秋さん「おはよー」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ」
半沢のぼっさん「おはよう」
みゅ弐弐弐さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
μさん「おはみゅー」
Пさん「占いCO 秋味 ○
秋味視真占いは誰だよっていう珍走っぷり
秋味の内役メモを見てみたい
日和見お狐ちゃんだったらメシウマ^−^」
ファル様βさん「内訳をわかりやすくする為
あと、狼が2人騙ってるから霊に出る余裕無いと思ったの」
5日目の朝となりました。(13/09/15 23:15:46)
信二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺろぺろぇさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
信二さんを狙います。 >>> みゅ弐弐弐 <<<
ぺろぺろぇさんを占います。 >>> 信二 <<<
ゲームマスター「ΩとПとRがゲシュタルト崩壊してきて区別つかなくなってきた。」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「霊能が真狂狼が痛かったなあ…多分だけど」
Ωさんの遠吠え「占いかんでくるとはやつもよもやおもうまい(ふははは」
メンヘラさんの遠吠え「んあー、まんまん!!」
めろさんの独り言「臆病者狂人だと思ってたんだけどなあ」
カリ田怜恩さん「貴重なファル様がなぜ霊能COなんていう犬死にを」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「噛み2:35」
七海千秋さんの独り言「間違えた気がする」
Ωさんの遠吠え「そしたらしょうがねーわ」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「信二チャレするか
これミスったらほぼアウアウなので。」
七海千秋さんの独り言「霊能ってΩくんだっけ」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「デスノCO者なんて後回しでいいや」
Ωさんの遠吠え「慎二いっちゃうか」
メンヘラさんの遠吠え「んじゃこれからR紙だな」
ぺろぺろぇさんの独り言「◆Пさん 「●出されCCO占いカッコイイ^^;;;」
この発言なんか恐いな、人外によくある発言ぽっい。

まあ護衛するけど」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「もしくは共有しかない」
めろさんの独り言「てかはにぼうさん夜のうちに共有会話で指定先言ってなかったん?」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「信二いってみるー?」
Ωさんの遠吠え「デスノ来て欲しい」
Пさんを護衛します。 >>> ぺろぺろぇ <<<
七海千秋さんの独り言「かりたくん切りか
まあ真ではないと思うんだけど思い切ったね」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「正直かなり困った
噛みは役職しかやっぱりない」
秋味さんを占います。 >>> П <<<
めろさんの独り言「メタでいえばマトンさんは狼なら絶対CCOしろって言うから村っぽい」
メンヘラさんの遠吠え「ねー」
センターラインさんの独り言「信二狙われるよね今日」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「カリ田乙
これはしょうがなかった」
秋味さんを占います。[子狐] >>> オナホ妖精 <<<
Ωさんの遠吠え「こまったのう」
暴れん坊少女さんの会話「ここ射命丸吊りたい」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 七海千秋 <<<
カリ田怜恩さん「死んだし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/09/15 23:12:20)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みゅ弐弐弐さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Ωさん0 票投票先 → 半沢のぼっさん
μさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
半沢のぼっさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
E233系7000番台さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
メンヘラさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
めろさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん16 票投票先 → 半沢のぼっさん
美優さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
信二さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
なうーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
秋味さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 秋味さん
射命丸さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
七海千秋さん0 票投票先 → みゅ弐弐弐さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
センターラインさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「カリ田は、メタレベルで真はないと思うけど、結果理由自体では疑うレベルだね。
真で結果騙りしてくるようになるとメタでも疑うレベルになる。」
七海千秋さん「かりたくんが死んだらでいいじゃないパンダ吊りは」
暴れん坊少女さんカリ田さんつるか
美優さん「俺はグレーを共有が指定が一番だと思うがな
これ以上噛まれねーんなら狼はおそらく狐処分のめどがついてんだろ」
センターラインさん「パンダだから? あなた視点●だからじゃなくて????>カリ田」
Пさん●出されCCO占いカッコイイ^^;;;
μさん「あと、昨日は反射的にパンダの半沢(略してパン沢)吊ろうとしたけど
信頼微妙なカリ田の●だったわ、ゴメンね」
ぺろぺろぇさん「まあ最後にAL占い主張のカリ田はないとおもうが」
半沢のぼっさん「いやグレランするくらいならさすがに俺指定したほうがいいでしょ」
みゅ弐弐弐さん「霊能に3でてて占いが4いるんだから絶対真占いはいるよ
これで真いないとかどういう振り分けなんだって話で」
ALさん「指定遅い」
七海千秋さん「昨日の無残無しは多分GJだと思うんだよね
だから占いどこか真いるんじゃないかな」
カリ田怜恩さんパンダだから吊らないとかねえから
そこ狼だから減らしとけ
オナホ妖精さん「内1人は共有だから実質2人だけどな>めろ」
秋味さん「パンダへの●、○の出した占い見るとおれはグレランのほうがいい」
美優さん「そー思う根拠をだなあ
大半が初日に出てきた連中なんだが>秋味」
カリ田怜恩さん「じゃあとりあえず半沢のぼっ●吊ってくれよ」
Пさん「理由付き呪殺の僕と●出されて炙られたカリ田のどっちを信じるかとか聞くまでも無いよね^−^」
μさん「どっちかってとRのほうを狼めに見てるから撃てたら七海は非狼っぽくなる
私のなかで」
半沢のぼっさん「というかいくら霊能3だったからって霊能処分してからパンダ処分しようって不当人事だと思います!」
みゅ弐弐弐さん「パンダ吊らないならグレランだな
ホモが好きそうな行為だな」
E233系7000番台さん「*E257系
中央線・京葉線特急に用いられている。
中央線では主にかいじ・ライナーの運用、またあずさの運用もある。
しかし車体傾斜装置が付いていないため、E351系と比べ、評定速度に差が出る。」
センターラインさん「パンダ吊る前に霊能いないのは不穏 けど吊ってみるしか無いじゃん」
ファル様βさん「まぁでも理由長いからなぁ」
めろさん「AL占い主張が最初3人もいたから、真が出てないってことはないと思いたいけど・・・」
オナホ妖精さん「Пと信二は真ありそうじゃね?>秋味」
Ωさん「Rが一番真あるといえばあるんだよな」
メンヘラさん「お前の屍鬼も短かったな、はにぼう」
七海千秋さん「霊能がこの状況な以上パンダ吊りはないね
かりたくんの信用の度合いからいってもね」
暴れん坊少女さん「うーん今日は....」
ファル様βさん「記号真ってわかるか?別に狼だってあるだろ」
秋味さん「占いはどうすんのよこれ生きてる占いで真ありそうって思えるのいねーぞ」
Пさん「はにさま消すとかはにさま恐れすぎ;−;」
七海千秋さんうん、霊能撃ちするよ
みゅ弐弐弐さん「半沢のぼっはどうするの?
これパンダだよね」
半沢のぼっさん「いや誰だって霊能処分だろう俺だってそうする」
カリ田怜恩さん「Ω◯ 狼ここ噛んどいて
村からみゅーアイコン駆逐しようぜ!」
撃てよ臆病者さん「狩人と噛み先の読み合いで負けた。後は狼がんばれとしか」
メンヘラさん「ちんちん、ぐりぐり?じゅぽん!?」
七海千秋さん「共有消してきたか
これははにぼうナンバー64だかなんだかの匂いがするよ」
E233系7000番台さん「なんか騙り多くてこの人数で霊3だから確定○を削ろうって魂胆が見え見えだなぁ」
めろさん「1文字ラン提唱してたのに1文字がどんどん○出されてくよお・・・」
なうーさん「霊撃ちで半沢でも吊るか」
暴れん坊少女さん「霊能に撃ってください七海さん」
金木犀さん「おつかれさまでした
カリ田狼П真くらいは誰でもわかるLV」
美優さん「R撃ちでグレー適当指定でいいんちがうの」
μさん「ああ、霊能全処分か
はに様ならそれ選ぶよね」
センターラインさん   _,.、 -─────────- 、.,_
  /, ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`、\
  |/         (OO)         ヽ|
  ||──────────────||
  ||                  ヽ=@=/   ||
  ||                 _(・∀・)_ || <残った霊能処分でいいんじゃない?
  ||________l_____l__||
  |\E257 ────────‐ JR/|
  | ,,,\‐─┬─────┬─‐/,,, |
  | {○o,\. │あ_ず__さ│ ./,o○} |
  | `¨"''' `'┴┴─┴─┴┴'´ '''"¨´ |
  .〉_______________〈
.  |______┌‐__‐┐_____.|
   |     |  |_[×ii]_|  |     |
  ┌─┐_|  | ̄ ̄ ̄ ̄l └──‐┐
  \________|二二二二|_____/
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
暴れん坊少女さんデスノcoして
E233系7000番台さん「おはようございます」
みゅ弐弐弐さん「なんだ霊能撃ちなのかー
じゃあRも処分だな!」
カリ田怜恩さん「くっそ呪殺されてねえ」
美優さん「おはよう」
オナホ妖精さん「おなほう」
メンヘラさん「んほ」
ぺろぺろぇさん「はにさまー!!」
信二さん占いCO μ○
なうーさん「はいおはよー」
七海千秋さんおはようデスノCO
半沢のぼっさん「おはよう」
暴れん坊少女さん「相方さん....」
秋味さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
めろさん「おはよう」
みゅ弐弐弐さん「おはよう」
Пさん「占いCO μ ○
最速呪殺主張の状況下で僕の○吊り主張とかカリ田に対する擦り寄りは見逃せない」
カリ田怜恩さん「占いCO AL◯半沢のぼっ●Ω◯
理由:斜め上のみゅーアイコン占ったった!!!」
Ωさん「おはよう」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

ちゃちゃと霊をロラっちゃおう。
昨日はトラップで良かったが、残しておくとノイズが恐いぜ」
さん「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
霊能COをするわ。
撃てよ臆病者さんは●。」
μさん「おはみゅー」
4日目の朝となりました。(13/09/15 23:06:17)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんに「死神の手帳」を
金木犀さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、金木犀さんを殺害します。
μさんを占います。 >>> 信二 <<<
はにぼうさんを狙います。 >>> みゅ弐弐弐 <<<
暴れん坊少女さんの会話「そうか」
ALさん「はに様死ぬのか」
はにぼうさんの会話「Rが狼とはかぎらないので、明日のデスノCOはそれほど大きな情報にはならない。」
七海千秋さんの独り言「一番可能性が高いのは信二くんだろうね
でもそこ護衛と見てПくん噛みという可能性もあるよ
かりたくんの黒出されCCO護衛は低いだろうね」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「けどそうなると潜伏占いがいるんだよなあ…
占い初日じゃなければ。」
メンヘラさんの遠吠え「ちんちん、しゅっしゅ!!しゅぽーん!!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk」
暴れん坊少女さんの会話「デスノは霊能二打たせていいですか?」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「んじゃはにぼう噛むね
2:30」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノが明日きますよーに!」
撃てよ臆病者さん「お疲れ。」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「П狐はかなりある
仲間だから○だして占われない作戦って考えてた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ今日ははにぼう噛んどけば」
ファル様βさん「初日呪殺で相方狐が占いで出るわけねぇだろ>役弐弐弐」
メンヘラさんの遠吠え「これ俺の潜伏ゲーになりそうな悪寒」
ぺろぺろぇさんの独り言「は・に・さ・ま・の・い・う・と・お・り
デコ護衛で」
Ωさんの遠吠え「デスノこないのが痛い」
はにぼうさんの会話「デスノCOがあって霊1は消せて吊るところ困ったら、射命丸処分。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「П狐かもなあ」
暴れん坊少女さんの会話「●吊り把握です」
七海千秋さんの独り言「狐は残り1
占い4のあの展開を考えても真(と思しき場所)噛みGJであってもおかしくは無い」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「他は共有くらいしか噛み候補がない
もちろんはにぼうのほう」
めろさんの独り言「てかちゃんと指示する人が共有だとどうしても依存しちゃう
指示しないのもイライラするから嫌だけど」
はにぼうさんの会話「Пから●があれば、そこはまず吊り。吊るところがなかったら、残った霊つり。」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「なので信二のほう噛む
カリ田死ぬけどいい?どうする?」
メンヘラさんの遠吠え「そろそろ出たいねえ」
はにぼうさんの会話「半沢はカリ田が噛まれないかぎりは吊らない。カリ田がかまれても先につるのは信二なので、半沢は放置。」
Ωさんの遠吠え「今日の発言ちょっとみすったかもしれん」
めろさんの独り言「はにぼうさん共有だと割と思考停止になっちゃう」
暴れん坊少女さんの会話「有り難うです!!」
ALさん「そうだね」
μさんを占います。 >>> П <<<
Ωさんの遠吠え「おう」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「仲間乙
操作してなければП噛めなかった
狐かもしれない」
メンヘラさんの遠吠え「占いCO
めろ○
テイリス(何かの電車)●
オナホール○」
Ωさんの遠吠え「臆病なものから死んでいく」
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日はΩ囲う」
はにぼうさんの会話「金木犀はデスノした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
射命丸さんを占います。[子狐] >>> オナホ妖精 <<<
暴れん坊少女さんの会話「霊能に撃ちました?」
撃てよ臆病者さん「ПGJかね。」
Пさんを護衛します。 >>> ぺろぺろぇ <<<
金木犀さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「臆病者おつ」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:02:33)
撃てよ臆病者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みゅ弐弐弐さん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
さん2 票投票先 → 金木犀さん
Ωさん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
金木犀さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
μさん0 票投票先 → 半沢のぼっさん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
半沢のぼっさん2 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
E233系7000番台さん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
メンヘラさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
めろさん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
美優さん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
信二さん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
なうーさん0 票投票先 → 半沢のぼっさん
秋味さん0 票投票先 → さん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
射命丸さん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
撃てよ臆病者さん14 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
センターラインさん0 票投票先 → 撃てよ臆病者さん
ゲームマスター「昨日の会話だとПの方だと思うけど」
ファル様βさん「占い騙りおおすぎだから
真をわかりやすくする為霊に出た」
七海千秋さん「霊能はいずれ消さねばならないよ」
めろさん「狂交じりのほうがあり得るんじゃないのかな?なんでそう思うの?」
ALさん「Пらしい」
ぺろぺろぇさんもうあとははにぼうさまにまかせておけば、ばんじおっけい(震え声
オナホ妖精さん「共有が持ってるって言ってんだろ>カリ田」
美優さんデスノははに様が持ってるらしい>カリ田
Пさん「◆撃てよ臆病者さん 「先に言っておく。残った霊能に真はいない、狐混じりだ」

仲間の名前全員言ったら信じてあげる^−^」
半沢のぼっさん◆μさん 「ファル様の真切るのであれば半沢釣ってみるのも一つ」
もし俺が人外じゃなかったら土下座して謝ってください!
みゅ弐弐弐さん「霊能は残す必要ない
3もいればロラでいい 残すと後が怖い」
ファル様βさん「記号凸GJならしゃーねぇかなとは思う」
美優さん「撃てば吊りでいいじゃろ」
カリ田怜恩さん「デスノねえから死にそう」
秋味さん「◆美優さん 「最近は人外でCOなし言う奴多いからそれ信用すると痛い目にある>秋味」

それはない。初日にだまって吊られるのは乗っ取る勢いが必要だけど、この数ならどうみてもただの凸だろ」
めろさん「霊能は1人偽決め打ちで残しておくつもりなの?」
撃てよ臆病者さん先に言っておく。残った霊能に真はいない、狐混じりだ
μさん「ファル様の真切るのであれば半沢釣ってみるのも一つ」
Ωさん「共有トラップおいしい」
ファル様βさん「狼どっちの占いいったの?
まさかとは思うけど信二の方行ってないよね」
みゅ弐弐弐さん「はにぼう持ちか、となるとはにぼうは夜に乱射するんだろ!
わかってるよ!」
ぺろぺろぇさん「トラップGJ、霊能一角消えてるから不安だったがマトン○でいいな」
カリ田怜恩さん「とりあえず臆病者始末したあと半沢のぼっも始末しろよな」
暴れん坊少女さん「相方さんokです」
なうーさん「臆病者は狂人だろうよ」
Пさん乗っ取りじゃないはにさまなんてはにさまじゃない;−;
暴れん坊少女さんいいよ!
センターラインさん「トラップファーーーーーwwwwwwwwwww」
美優さん「最近は人外でCOなし言う奴多いからそれ信用すると痛い目にある>秋味」
みゅ弐弐弐さん「デスノねーなら破綻占い吊りだねー
まあ繋げた霊能いないのが残念だけど」
暴れん坊少女さん「かわいそううてばww」
μさん「暴れん坊、相方OK?」
秋味さん「ほらだからいってんじゃんかもう」
メンヘラさん「はにぼう、お前を信じていいんだな?」
はにぼうさん「デスノはオレがもっているので、狩人は今日と同じところ護衛でよろしく。」
オナホ妖精さん「トラップwwwwwwwwwww」
半沢のぼっさん「COなしいったら自動的に狂特攻にしてくれるならおれも人外ひいたらCOなし言うわw」
E233系7000番台さん「共有片割れ出てたよね確か」
秋味さんというわけで臆病者もいらん
吊れなさそうなところに●2だしどう見ても狂凸です。ほんとうにありがとうございました。
カリ田怜恩さん「共有トラップワロタwwwwwwwwwww」
めろさん「臆病者はカリタ吊り主張の時点でおかしかったじゃん」
なうーさん「おはよう」
μさん「臆病者は狂人、んで残ってる占いの中に狼2ってとこじゃない」
七海千秋さん「マトン●はにぼう●か
これは優秀な村を潰す戦法だね
切っていいと思う」
Пさんはにさまの共有COキター
金木犀さん「霊能3の内役いってみろ<秋味」
撃てよ臆病者さんはに棒狐です
はにぼうさん「撃てば吊りで。」
E233系7000番台さん「*115系
中央本線普通(立川〜松本)の運用に入る
6両編成です」
さん「狐さん噛んだのかな?狩人さんGJなのかな?」
はにぼうさん共有者をCOします。
ぺろぺろぇさん「霊能撃たないほうが良かったかもねー」
暴れん坊少女さん「おはよう」
めろさん「パンダねえ、霊1死んでる状況で吊るのってどうなんだろうか」
センターラインさん「霊能1デスノってどゆこと?」
Пさん「カリ田怜恩吊り待ったなし!」
秋味さん初手でCOなし言ったマトン吊るとかお前ら馬鹿なの?人外ならなにかしらCOするだろ

初日で●うってその先がCOなしいってくるのはあきらかに狂凸だって見ぬけねーのか
撃てよ臆病者さん占いCO オートマトン● はにぼう●
一日目-------------
適当。引いた、ほめて。
二日目-------------
吊先豊富でステ占いも問題ない、結果狼。
μさん「まあマトンは○でいいんじゃない?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みゅ弐弐弐さん「んーマトン○よりの結果かー」
半沢のぼっさん「これは噛みかぶりありえないなGJ」
秋味さん「おはよう」
美優さん・・・霊撃つんだったら初日マトン吊らずに霊2殺すほーが有意義なんじゃが
カリ田怜恩さん「おっ死体が無いな」
オナホ妖精さん「おなほう」
E233系7000番台さん「おはようございまする」
信二さん占いCO めろ○
Ωさん「おはよう」
センターラインさん             ____
      ┌" ̄ 且.IIIIII ̄†"┐
  ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  |゙       l │[普 ̄通]│ l       ゙|
  |─────+=======+─────|
  |丁 ̄ ̄ ̄ ̄i|| ̄ ̄ ̄||i ̄∧∧ ̄丁|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |│        |||      ||| (, ゚Д゚) │| < 長野よりのカラーリングも好き 
  |┴────゙||───||゙────┴|   \______
  |   ̄ ̄ ̄ .||.  ̄ ̄ .||.  ̄ ̄ ̄  |
  |.  (○) J||  _  ||J (○)  .|
  |_______ ||      || _______|
.  |.        `||      ||´        .|
  |  ◎  ~ ||┌─┐|| ~  ◎  | /
.  |_二二二__.l:===:l.__二二二_|  プァァァァァァン!
   | |古古||. H  |×l]|  H .||古古| | \
.   |  ̄ ̄ ̄l=====l ̄ ̄ ̄ |
   |.____________.|
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―
メンヘラさん「うーす」
はにぼうさん「おはよう。」
みゅ弐弐弐さん「おはよう」
カリ田怜恩さん占いCO AL◯半沢のぼっ●
理由:上のみゅーアイコン占ったら狼だったwwwwwwwwwww
めろさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
美優さん「おはよう」
さん「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
霊能COをするわ。
オートマトンさんは○。」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ」
Пさん「占いCO 半沢のぼっ ○
みゅーアイコン者はgkbrしようね^−^
半沢の ぼっ なのか 半沢 のぼっ なのか分からなくてモヤモヤして占った」
金木犀さん「霊能CO オートマトン◯」
μさん「おはみゅー」
3日目の朝となりました。(13/09/15 22:56:35)
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ファル様βさんは翌日に死体で発見された・・・。
なうーさんから「死神の手帳」を回収、ファル様βさんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> みゅ弐弐弐 <<<
ゲームマスター「みゅ弐弐弐さんの遠吠え 「ああ存在だすまん 初日の勘違い」
名前を変えたせいで本体の読み間違い能力を身につけたようです。」
E233系7000番台さんの念話「暑い」
センターラインさんの独り言「おそ」
めろさんを占います。 >>> 信二 <<<
七海千秋さんの独り言「カリ田怜恩くんは偽だろうと思うけど、Ωくんが狼だった場合狼票が入っている可能性があるよ」
Ωさんの遠吠え「Пな」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「そっちのが護衛ありそうだよ」
Ωさんの遠吠え「Пおk」
ALさん「◆メンヘラさんの遠吠え 「あっそうなの
でもテイリス殺したいから変えない明日デスノ出たらオラもでよ」

フサフサてめえwwww」
Ωさんの遠吠え「信じかんでもいいぞ」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「Пかむわ
2:20」
メンヘラさんの遠吠え「あっそうなの
でもテイリス殺したいから変えない明日デスノ出たらオラもでよ」
暴れん坊少女さんの会話「了解!」
Ωさんの遠吠え「おうよ」
はにぼうさんの会話「信二噛まれのパターンの場合はカリ田吊り。」
七海千秋さんの独り言「逆にCCOしなければ村、というセオリーができてしまうと面倒だから吊るけどね」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「ああ存在だすまん
初日の勘違い」
E233系7000番台さんの念話「あのさぁ・・・イワナ、書かなかったかな?」
めろさんの独り言「呪殺ありってことは信二ー臆病者はなくて、信二視点カリタ●は嘘の確率が高いよね・・・?」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「◆暴れん坊少女 「撤回co共有相方さん存在」」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛むとこなかったらなうーでも噛んどけば」
ゲームマスター「撃てよ臆病者さんの遠吠え 「いや、はにぼうは俺が黒出す」」
メンヘラさんの遠吠え「占いCO
めろ○
テイリス(何かの電車)●」
七海千秋さんの独り言「さてマトンくん吊ったけどあれは村人だろうね
狼6で犬死は損失がデカすぎるよ
狼なら間違いなくCCOだった」
金木犀さんの独り言「Rは珍しく人外の仕事してるんか」
ファル様βさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なうー <<<
ALさん「オナホ頼んだ・・希望は君だけだ・・・」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「共有は相方初日だろ?」
撃てよ臆病者さんの遠吠え「噛みは役行くしかないだろう、狩人一ならどっちかで抜ける」
はにぼうさんの会話「霊能者が全員〇なら撃てば吊り。霊能に●だしてるのがいたら、そいつは吊りで残ってるやつはデスノがあればデスノ。」
Ωさんを占います。[子狐] >>> オナホ妖精 <<<
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「信二とП真かな?
П噛みがいいと思うけど」
オートマトンさん「知ってた
またかよ・・・
しんだ。」
ぺろぺろぇさんの独り言「デコ護衛っと」
メンヘラさんの遠吠え「テイリス共有見えたから炙る」
Пさんを護衛します。 >>> ぺろぺろぇ <<<
撃てよ臆病者さんの遠吠え「いや、はにぼうは俺が黒出す」
暴れん坊少女さんの会話「おーい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
めろさんの独り言「臆病者がカリ田吊る意味は一切ないと思うのでここ偽だと思う」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「噛みどーしよ」
メンヘラさんの遠吠え「占いCO
はにぼう○
テイリス(何かの電車)●」
Ωさんの遠吠え「マトン大人気羨ましい」
七海千秋さんの独り言「霊能見つけられなくて投票遅れたよごめんね」
半沢のぼっさんを占います。 >>> П <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトンワロタ」
暴れん坊少女さんの会話「出したがいい?」
暴れん坊少女さんの会話「どうします?」
2日目の夜となりました。(13/09/15 22:52:54)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みゅ弐弐弐さん0 票投票先 → オートマトンさん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
Ωさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
金木犀さん0 票投票先 → オートマトンさん
μさん0 票投票先 → オートマトンさん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
半沢のぼっさん0 票投票先 → オートマトンさん
E233系7000番台さん0 票投票先 → オートマトンさん
メンヘラさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
めろさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん7 票投票先 → 秋味さん
美優さん0 票投票先 → オートマトンさん
信二さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん14 票投票先 → ファル様βさん
なうーさん0 票投票先 → さん
秋味さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ファル様βさん2 票投票先 → オートマトンさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
射命丸さん0 票投票先 → オートマトンさん
撃てよ臆病者さん0 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん0 票投票先 → ファル様βさん
七海千秋さん0 票投票先 → オートマトンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
暴れん坊少女さん0 票投票先 → オートマトンさん
センターラインさん0 票投票先 → オートマトンさん
撃てよ臆病者さん今日はカリ田怜恩吊で
美優さん●吊って霊放置して様子見でいいんじゃね?
みゅ弐弐弐さん「●吊って霊撃ち
これでいいよもう」
センターラインさん「霊能3ってなんだよwwwww」
E233系7000番台さん「霊能3 ファル様撃って良いんじゃない」
ぺろぺろぇさん「霊能も増えるのなー」
半沢のぼっさん「レイロラんあー」
ファル様βさん「全ロラで」
Ωさん「霊3かよwww」
μさんみゅーアイコンとか残り3人なんですけど
3人殺したら勝てるってどこの陣営なんすか
暴れん坊少女さん共有だって見えないの?
なうーさん「吊れなかった●撃つわ。少なくとも役持ちじゃ無い」
七海千秋さん「マトンくんがCCO無し……!これはむr(ry」
さん「霊能ロラでもいいわ。」
秋味さん「これはもうカリ田吊りだろ。
この出方で真はありえん」
めろさん「霊3だってよ!」
E233系7000番台さん「なんつーか
騙り出るにしても数多すぎねぇか? 真2出ててもこの村狼6だゾ」
みゅ弐弐弐さん「…霊能3?」
センターラインさん「んーまあ●鶴しか無いかこれ」
オナホ妖精さん「◆オートマトンさん 「●ランでいこう」

◆撃てよ臆病者さん 「占いCO オートマトン●
一日目-------------
適当。引いた、ほめて。」
◆信二さん 「占いCO カリ田怜恩●」
◆カリ田怜恩さん 「占いCO AL◯
理由:位置のミューアイコン占った」
よっしゃ●ランでいいのな!」
さん「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
対抗霊能COをするわ。」
Ωさん「●蘭力が試される」
暴れん坊少女さん「オートマトン指定してやる!」
金木犀さん対抗霊能CO
美優さん「あっなうーがデスノ持ってるとか見落としてました・・・」
カリ田怜恩さん「俺予想;みゅーアイコン潰せば勝てる」
オートマトンさん仕方ないね、COできないし
金木犀さん「Пは残念真だろう」
Пさん◆Пさん 「占CO AL ○
安心と信頼と実績の位置占い
左上で狐が来た時の絶望感が最近足りないから左上は占われるという事を身にしみてもらう」

◆暴れん坊少女さん 「占いcoAL○」

◆カリ田怜恩さん 「占いCO AL◯
理由:位置のミューアイコン占った」※CCOで炙られ()

AL占いランしようよ^−^
ファル様βさん「霊能CO」
秋味さん「じゃあ●吊りだな
AL占いでふえてきてるやつとかいらん」
撃てよ臆病者さんデスノは残った黒に打つように
なうーさんファル様COある?
七海千秋さん「マトンくんCOないのかな
ないならここ吊りしかないんだけど」
めろさん「共有・・・?おう・・・」
みゅ弐弐弐さん「一番左列ランか!
それは中々いいけど右にいってもいいんだぜ!」
半沢のぼっさん「マトンさんが共有じゃないということはつまり…わかるな?」
暴れん坊少女さんまぁね
μさん「んが、結局AL占い候補は二人かー
じゃあロラは別にいいんじゃないの」
ぺろぺろぇさん「一人AL占い撤回着たらまた増えたし・・・」
E233系7000番台さん「*中央特快
中央線快速電車で運転される特別快速。
停車駅は河口湖・大月〜立川の各駅と国分寺、三鷹、中野、新宿、四谷、御茶ノ水、終点東京。
しかし新宿始発の下り特快は中野を通過する。」
オナホ妖精さん「騙る意味ないレベルの速度だったゾ>暴れん坊少女」
メンヘラさんみゅーアイコン全部殺せ
めろさん「初日から占い出過ぎじゃない?デスノCOあったからよかったものの・・・」
美優さんなうーから↓ずっと吊ればいいんじゃね?
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
センターラインさん「◆ゲームマスター 「大事なことなので遅れたので2回言いました。」
おう割り込んでくるなや(にっこり」
さん「●吊りでいいのかな?」
Пさん◆Пさん 「占CO AL ○
安心と信頼と実績の位置占い
左上で狐が来た時の絶望感が最近足りないから左上は占われるという事を身にしみてもらう」

◆暴れん坊少女さん 「占いcoAL○」

AL占いランしようよ^−^
μさん「んーんー
こんなかに真は一人だけな気がする」
カリ田怜恩さん占いCO AL◯
理由:位置のミューアイコン占った
なうーさん「共有が指定出さないなら、自分でデスノ指定する」
秋味さん「なんかいっぱい●もちがでてきてますねぇ^^^^」
メンヘラさん「フサカスとかいってたからね
当然の報いだよねしばらく霊界で燻ってろよ^^」
暴れん坊少女さん撤回co共有相方さん存在
オートマトンさん●ランでいこう
美優さん「何で出前で銃殺主張出前で二人もいんのwwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「位置+みゅー

これは逃げられないって夜の時点で絶望してただろうね……」
ぺろぺろぇさん「でまえ占い二人か、豊作だな

まあデスノあったが」
めろさん「みゅーランっていうやつがいると信じてわたしは1文字ラン提唱する!」
センターラインさんおきつねさまがしんでかなしいwwwww
オナホ妖精さん「おきつねさまがしんでいてオナホ」
信二さん占いCO カリ田怜恩●
金木犀さん「●吊り」
オートマトンさん「じゃみゅー一族から殺していくか」
半沢のぼっさん「おきつねんごwwwwwwwwwwwww」
Пさん「僕もう満足^−^」
みゅ弐弐弐さんおきつね様が初日銃殺されて怖い(本音)
撃てよ臆病者さん占いCO オートマトン●
一日目-------------
適当。引いた、ほめて。
秋味さん「これは盲信したわ」
カリ田怜恩さん初日ALwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「大事なことなので遅れたので2回言いました。」
E233系7000番台さん「みゅーが早速2死!この調子で全滅させよう(提案)」
μさんみゅー陣営に早くも一人目の犠牲者が・・・
美優さんおきつねさまがしんでいてかなしい
はにぼうさん「おはよう。」
なうーさんデスノCOなう
メンヘラさん「わーお」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
暴れん坊少女さん「占いcoAL○」
センターラインさん        ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
. ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  | ||" ̄ ̄ ̄"|「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  | ||  .05H || ◎  ◎ 高  尾. | |
  | || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| | < センターラインは直訳だよ!!
  | ||        ||                || |
  | ||____||________|| |
  | |               JR   | |
  l└────────────:┘|
  |       ______        |
  |.       | |中央特快| |.       |
  |  _.   | |____| |.   _  |
  |  ◎                  ◎  |
  L.二 二二二二二二二二二二二 二|
    | |   l| H  |×[]|  H l|     ||
    | |__l|_l三三三三三l_l|___||
   \___________/
Ωさん「お狐様が死んでいて悲しい」
半沢のぼっさん「吊られたら恨み返す 100倍返しだ!!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オナホ妖精さん「おなほう」
ALさん「知ってた」
秋味さん「おはよう」
Пさん「占CO AL ○
安心と信頼と実績の位置占い
左上で狐が来た時の絶望感が最近足りないから左上は占われるという事を身にしみてもらう」
めろさん「ALwwwwwwwwwwwww」
金木犀さん「おはよう」
七海千秋さん
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 放  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 置   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  村  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  は  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  立  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .て   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  な   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .い    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で       ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、
信二さん「おはよ」
みゅ弐弐弐さん「おはよう」
撃てよ臆病者さん「おはよ」
E233系7000番台さん「おはよう」
美優さん「ぉはょ」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

とりま、みゅーランでいこう(提案」
めろさん「おはよう」
μさん「おはみゅー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/15 22:47:09)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みゅ弐弐弐 <<<
ゲームマスター「【お詫び】GMの都合で遅れたので開始遅れたのでゴメンなさい。
みんながんばれ。今回、再投票なしです」
ALさんの念話「フサカスはアイコンでわかるんだけどなー」
秋味さんの独り言「あの子はもてるできっと」
ALさんの念話「あるある」
秋味さんの独り言「そういえば昨日みゅーとかいう可愛い子が転校してったなぁ」
E233系7000番台さんの念話「正直俺がカスだったカスだった言われるけど俺なんかしたっけなぁ
とか思ったらフサカスの仕業だった!」
さんの遠吠え「りょうかいです!」
Ωさんの遠吠え「騙りやるのが覚えるのに一番ちゃん」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「噛み2:30でやる」
E233系7000番台さんの念話「長い名前とみゅーアイコン
負けたな(確信) ヘレンは摩擦係数あたりじゃね」
美優さんの独り言「ぉはょ
こーか」
ALさんの念話「フサカスの評判が急降下」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Rは初日にデスノなくても霊能COしろ」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「あーRは霊能でていいや
結果は全部真の結果貼ればいいよ」
美優さんの独り言「ぉはよぅ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあRに霊能やらせてみようぜ」
E233系7000番台さんの念話「フサカスの分含めると多分カスいことになるけど」
ALさんの念話「占われ位置じゃないですかやだー!」
メンヘラさんの遠吠え「RCCOの用意しとけよ
何もしないで死ぬなら役一人くらい炙ってから死ね」
E233系7000番台さんの念話「最近私がボロカスみたいな言い方するの辞めてください
最近共有3連で3連勝してるんですよ」
さんの遠吠え「VIP村になじめない私でごめんなさい。」
七海千秋さんの独り言「子狐が入っているね
狼少ないし狐勝利に気をつけなきゃね」
ゲームマスター「ヘレンはサービスです(震え声)」
ALさんの念話「明日無残3まで把握した」
Ωさんの遠吠え「霊能どうするか」
撃てよ臆病者さんの遠吠え「占いCO オートマトン●」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 信二 <<<
E233系7000番台さんの念話「この名前は割とヘイトを稼ぐし」
ALさんの念話「ハンデだよハンデ!どうせテイリスすぐ死ぬし!」
暴れん坊少女さんの会話「てか、並んだ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よしCCO準備いいいいいいいいいいいいいいいい」
メンヘラさんの遠吠え「占いCO
かりた○」
E233系7000番台さんの念話「あ、俺即溶けるんで ハイヨロシクゥ!」
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「ぶっちゃけ勝ち目薄い人数なのでみんながんばれー」
七海千秋さんの独り言「入ってない入ってない

個人的に入ってても良かったってのは内緒にしておこう」
ぺろぺろぇさんの独り言「狩人かなり久しぶりだな・・・・」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> オナホ妖精 <<<
はにぼうさんの会話「よろしく。」
E233系7000番台さんの念話「デビトリは入ってないけど27人いるのにヘレンが居るのはどうして?>GM」
センターラインさんの独り言「デビトリ持ちたいです(棒)>GM」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よろすー」
撃てよ臆病者さんの遠吠え「!?」
ALさんを占います。 >>> П <<<
みゅ弐弐弐さんの遠吠え「まーた狼かよ
しかも27狼って一番不利じゃないか」
美優さんの独り言「名前変えそびれたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの念話「ふあ!?」
暴れん坊少女さんの会話「撤回やりますの!」
金木犀さんの独り言「みゅー村建て乙っす」
E233系7000番台さんの念話「ヘレンに任せれば勝てるっしょ」
撃てよ臆病者さんの遠吠え「よろしく」
七海千秋さんの独り言「みゅーランわかる」
ゲームマスター「デビトリ入れといた。」
暴れん坊少女さんの会話「よろしくですの」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 22:43:39)
ALさん「みゅーとみゅーで共有」
E233系7000番台さん「しかもフサカスさん割とアホなんですよねぇ」
みゅ弐弐弐さん「しかしみんな優しいなー
さすがだわ」
めろさん「最終日みゅーPP来るか!?」
ゲームマスター「はじめる。」
美優さん「元のアイコン忘れたwwwwwwwwwww」
暴れん坊少女さん「Ω」
みゅートンさんがオートマトンに名前を変更しました。
ALさん「フサカスだから・・・」
美優さん「みゅー陣営のうちのどれだけが人外なのか」
みゅーくまさんがΩに名前を変更しました。
みゅたないでさんが撃てよ臆病者に名前を変更しました。
みゅ弐弐弐さん「名前だけは片鱗のこしとこう」
E233系7000番台さん「フサカスが俺の名前使ってるから仕方ないな」
めろさん「しょうがないにゃあ・・・」
ゲームマスター「@30秒後」
μさん「みゅーPPしようぜとか言わないから安心すれ」
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅろさんがめろに名前を変更しました。
メンヘラテイリスさんがメンヘラに名前を変更しました。
テイリスさんがE233系7000番台に名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
みゅー妖精さんがオナホ妖精に名前を変更しました。
子狐登場「なし」になりました。
みゅーちゅうさんが秋味に名前を変更しました。
みゅ弐弐弐さん「いいんだよ、やりたいようにやれ
今日はGMが更新確認時にいなかったしな」
みゅー二号さんがALに名前を変更しました。
ぺろぺろぇさん「このままはじめたらろくなことにならんぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みゅーりすさんがテイリスに名前を変更しました。
みゅーテロリストさんが暴れん坊少女に名前を変更しました。
みゅーツーさんが美優に名前を変更しました。
センターラインさん「なんか同じアイコン並んでたから乗ろうかと思ったけどやめた」
秋味さん「しゃーねーな」
MEOWさんがみゅーくまに名前を変更しました。
MEWさんがμに名前を変更しました。
オナホ妖精さん「アイコン色20」
放置村テロリストさんがみゅーテロリストに名前を変更しました。
メンヘラさん「ぶっちゃけ見分けんのめんどいからアイコン戻していただけませんかね」
めろさん「割と原型とどめてない」
ミュートンさんがみゅートンに名前を変更しました。
ゲームマスター赤蹴って1分後に開始するからぴよくまアイコンに戻しとくように
生厨さんがみゅーちゅうに名前を変更しました。
めろさんがみゅろに名前を変更しました。
センターラインさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:41:05)
μさん「名前がかぶり気味みゅ」
E233系7000番台さん「おう俺がメンヘラみたいな言い方辞めろや」
E233系7000番台さん「おう俺がメンヘラみたいな言い方辞めろや」
秋味さんが生厨に名前を変更しました。
役弐弐弐さんがみゅ弐弐弐に名前を変更しました。
ぺろぺろぇさん「俺はこのアイコン一筋だぜ(キリッ」
ゲームマスター「おくれちょっと。」
暴れん坊少女さん「たんたん案山子でしょ蹴りな」
TopqoTさんがMEOWに名前を変更しました。
μさん「新手の嫌がらせかー
こうしてまた過疎の波に突入するのであった」
半沢のぼっさん「初日だけか」
メンヘラさんがメンヘラテイリスに名前を変更しました。
オナホ妖精さんがみゅー妖精に名前を変更しました。
ALさん「きっと次の電話が来たんだよ(テレクラ的な意味)」
ゲームマスター赤1だよこの野郎
撃たないでさんがみゅたないでに名前を変更しました。
E233系7000番台さん「またGM消失か」
めろさん「変えてなくても喋ってる人いるから・・・!」
DTPVBさんがみゅーりすに名前を変更しました。
暴れん坊少女さん「赤多いねw」
メンヘラさん「ぽぱいー!!」
μさん「イメプ?」
美優さん「PPができるな」
Пさん「今時テレクラとか流石の僕でも引くわぁ....;−;」
ファル様βさん「なんだこれは……(ドン引き)」
E233系7000番台さん「カオスすぎるwwwwwwwwww」
めろさん「GMじゃなくても大体赤かどうか確認できるってすごい」
μさん「戻したみゅ」
みゅ弐弐弐さん◆ゲームマスター 「ごめん電話してた。」

どこの黒電話使ってるのー??????
ゲームマスター40分に更新確認する
美優さん「せめて初日犠牲者だけは名前戻しとけwwwwwwwwwwwwwww」
暴れん坊少女さん「1083」
オートマトンさんがミュートンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん電話してた。」
初日犠牲者さんがMEWに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「みゅーのせいだからなwwwwwwwwwwwww」
みゅーンゴwwwwwwwさんがDTPVBに名前を変更しました。
秋味さんじゃあGM吊りで
めろさん「みゅーふえるふえる村」
ブルー列島さんがみゅーツーに名前を変更しました。
みゅ弐弐弐さん「ようやく戻ったか
みゅーらしいといえばらしいのだが」
ゲームマスター「なんだこれは(驚愕)」
射命丸さん「いきてた」
Пさん「ポリゴンショック再び」
美優さんおい遅いぞGM!
E233系7000番台さん「あ」
μさん「うおう」
秋味さん「ふえるふえる」
DTPBさんがみゅーンゴwwwwwwwに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
暴れん坊少女さん「怖い」
ALさんがみゅー二号に名前を変更しました。
なうーさん「まぶしい!」
ムッチリさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
秋味さん「1083」
メンヘラさん「マンゴー!!」
μさん「アイコン色20でいいの?」
みゅ弐弐弐さん「んで誰村立てるよ?
言いだしっぺの自分でもいいけど」
半沢のぼっさん「◆七海千秋さん 「ペロ……これはポリゴンショック!」
これがピカチュウによるネガティブキャンペーンか 許しがたい100倍返しだ!!」
E233系7000番台さん「じゃあわたしきこうしゅ」
めろさん「新手のテロやん・・・」
オナホ妖精さん「参加者にもダメージがある諸刃の剣」
美優さんいやコレは目が死ぬからせめてアイコン色20でアイコン1083にしよう
E233系7000番台さん「多少の犠牲は止むを得まい・・・>マトン」
七海千秋さん「ペロ……これはポリゴンショック!」
μさん「目がチカチカすゆー」
E233系7000番台さん「オセロ式」
ALさん「ウィルスwww」
秋味さん「これはいい」
オートマトンさん「このアイコンおれらが一番ダメージくらうんじゃ」
暴れん坊少女さん「感染w」
みゅ弐弐弐さん「これはひどい」
E233系7000番台さん「染まってゆく」
メンヘラさん「うんこ」
Пさん「コッペパンはフランス語」
μさんじゃあ皆でアイコン2300にして様子見に来たみゅーの網膜に深刻な傷跡を残そうか
半沢のぼっさん「ほかの村に出向が決まったよ…」
美優さん「前々から回線調子悪いっぽいし待ってみよう」
暴れん坊少女さん「それまでコッペパンの話を....」
めろさん「他にいるから村建て譲るわ」
みゅ弐弐弐さん「村立てる人大杉ィ!」
オナホ妖精さん「これは満員にしろというデスノ神の思し召しか」
撃てよ臆病者さん「いやみゅーに限って…あるか」
秋味さん「じゃあ40になったらみんなで自殺テロ」
めろさん「もうちょい待ってもだめならわたしが建てよう」
暴れん坊少女さん「誰か村建てして移れば?」
オートマトンさん40分まで待ってGMがもどらなかったら次村建てよう
半沢のぼっさん「40か45くらいまで待って様子みたらいいんじゃないか」
美優さん「40分なったら次立ててくるわ」
みゅ弐弐弐さん「40分まで待ってダメなら新しく村建てるからここは自殺するでどうだろう?」
秋味さん「これが・・・罠村か・・・」
さん「こういうのって、どうすればいいのかな?」
オナホ妖精さん「放置沢直樹」
E233系7000番台さん「大事なことなので(ry」
秋味さん「あれ?はじまんねーの?」
E233系7000番台さん「いや、みゅーを殺そう(提案)」
E233系7000番台さん「いや、みゅーを殺そう(提案)」
七海千秋さん「開始すれば、ね……
まあ帰ってくるの待とうか」
みゅ弐弐弐さん「もうちょい待ってダメそうなら村立て直す?」
E233系7000番台さん「放置返しだ!」
暴れん坊少女さん「テロしてやる!」
μさん「放置されたら放置し返す・・・」
半沢のぼっさん「放置されたら放置し返すしかないな」
暴れん坊少女さん「放置村なんて...」
みゅ弐弐弐さん「GMはしなねーだろ
開始すれば後はほっといてもまあ大丈夫」
七海千秋さん【悲報】VIP村、放置村に
美優さん「GMみゅーだから仕方ないね」
メンヘラさん「ちんぽ」
μさん「おのれみゅー!たばかったな!」
カリ田怜恩さん「みゅー
GMでの突然死は堪忍やで」
オートマトンさん「実はこの村も放置村でした」
めろさん「人数見るとデスノできそうでよかった」
kariさんが放置村テロリストに名前を変更しました。
七海千秋さん「あれ……GMは……?」
みゅ弐弐弐さん「あれ?更新確認時間すぎたよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:32:31)
オナホ妖精さん「何もかんも放置村が悪い」
μさん「テヘッ☆」
μさん「まちがえた!RP4だった!」
E233系7000番台さん「あとで自殺テロをして差し上げろ」
ALさん「VIPはまともですよ?」
カリ田怜恩さん「12村募集中か…」
七海千秋さん「放置村多過ぎだね……」
μさん「普通とVIPと身内が一番まともに見えてくる不思議」
撃てよ臆病者さん「ここまであって身内が一つというのもすごいな」
μさん「内訳
放置村4
18猫2
VIP1
RP3
普通1
身内1」
美優さん「みてきたけど何でこんな村たってんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さん「村立ちすぎててびびった」
ALさん「大丈夫だ。問題ない」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:28:00)
kariさんがALに名前を変更しました。
かりさんが半沢のぼっに名前を変更しました。
μさん「そんな名前で大丈夫か?」
オートマトンさん「現在12村建ってます」
E233系7000番台さん「今日はとある高校の文化祭見てきた。すごかった(KONAMI)」
ALさん「一番いいデスノを頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:27:07)
七海千秋さん「やあ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:26:11)
射命丸さん「あいかわらず何故か、つぶやけなくなってるツイッター」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:23:35)
μさん「今くまの声が聞こえた気がした」
E233系7000番台さん「しゃめーたんのばかー!」
射命丸さん「お、おう・・」
E233系7000番台さん「あ、ごめんただ単に捨てるとステルスかけたかっただけだから気にしないで」
射命丸さん「よくわからんぞ」
射命丸さん「??」
kariさんが撃たないでに名前を変更しました。
E233系7000番台さん「◆射命丸さん 「Пは捨てるっすwwwww」」
E233系7000番台さん「Пはすてたの?」
撃てよ臆病者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:18:29)
射命丸さん「そう」
ぺろぺろぇさん「おいすー」
射命丸さん」が村へやってきました。(13/09/15 22:17:34)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぺろぺろぇさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:17:34)
E233系7000番台さん「抜かなくてはいけない(戒め」
ファル様βさん「おはすー」
E233系7000番台さん「勃ち過ぎだよね」
ファル様βさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:14:14)
オートマトンさん「村建ちスギぃ」
ゲームマスター更新見る限り赤1くらいなのであと2で開始できる。
ゲームマスター「15 名様が訪問中です 」
半沢のぼっさん「100倍返しだ!!!>むっちり」
ゲームマスター「もう15分延長します。」
μさん「これから蹴られるんだよ」
半沢のぼっさん「蹴られてたら100倍返しで蹴り返そうと思ったのに蹴られてなかった」
めろさん「けられてなかった!よかった!」
オートマトンさん「明日休みなんだから早く入ってこいよ」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
かりさんデスノがほしかろおおおおおう
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:06:05)
E233系7000番台さん「100倍返しwwwww」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
秋味さん「どうも」
秋味さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:59:41)
ゲームマスター「OK 15分延長」
美優さん「15分くらい延長でいいんじゃね
赤何人いるか知らんけど」
みゅ弐弐弐さん「↑の人に期待」
ゲームマスター↑安価
ゲームマスター選んでね。
@22時にスタートして2村目に期待
Aデスノ来るまで延長する。
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
E233系7000番台さん「悲報:オカマ口調3連敗」
なうーさん「おいう」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:48:52)
オートマトンさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:44:50)
信二さん「こんばんわ」
信二さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:37:32)
ゲームマスター「みんな半澤見すぎィ!」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
美優さん「置くだけ」
ブルー列島さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:27:19)
カリ田怜恩さん「いよう」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:24:19)
めろさん「名前間違えてた、多分参加するよ」
メンヘラさん「彼女欲しいけど欲しくない」
案山子さんがめろに名前を変更しました。
めろさん「せきとり」
メンヘラさん「あ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:22:19)
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:21:55)
半沢のぼっさん「半沢終わったら参加します」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
E233系7000番台さん「ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
DTPBさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:19:03)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:18:59)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:16:38)
ゲームマスター子狐は24以下で入れることにします
ゲームマスター「倍プッシュと見間違えた」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
μさん「こんばんは」
Ωさん「倍返しだ」
ムッチリさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:14:01)
Ωさん「はい」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
TOPPOTさんがTopqoTに名前を変更しました。
金木犀さん「こんばんは」
みゅ弐弐弐さん「GM用のテンプレができた
適当に作ったら10分もかからなかった…
みゅー惜しかったな」
金木犀さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:13:13)
TOPPOTさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:13:08)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:11:53)
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
みゅ弐弐弐さん「この暑い時期にほっととか頭おかしい」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/09/15 21:10:53)
ゲームマスター「始発なので22時に結構人いたら回します。」
たんたんさん「案山子!」
ゲームマスター「ぃらっしゃぃ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:09:48)
ゲームマスター∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }

◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
システムを利用した真証明

■デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない

GMは みゅー ◆eghkm8np8Q
入村したら挨拶をお願いします。
戻る