過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
江ノ島盾子
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[狂 人]
(生存中)
 
 
小泉真昼
wonderman ◆50KhE1ZsqU
[村 人]
(生存中)
 
 
花村輝々
◆mzYfAdQVd6
[占い師]
(生存中)
 
 
九頭龍
kogoro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウサミ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
日記 ◆infbv4y/sI
[村 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
◆Giants/yqo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
シオ ◆yA1rAUvPYU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ソニア
しょぼん ◆9l09thvynA
[霊能者]
(生存中)
 
 
辺古山ペコ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
左右田和一
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向 創
白熊猫
[村 人]
(生存中)
 
 
豚神
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ダンガンロンパ18猫村 〜 132993番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「全員のアカを確認しました。」
九頭龍さん「わかった、今から行ってくる>豚神
重ねて言うが、全員本当にすまなかった」
日向 創さん「とりあえずみんな、七海、お疲れ様だ」
豚神さん「謝罪用のスレがあるからそこに行く事をすすめる>九頭龍」
ソニアさん「また立つなら参加できるかもしれません!
九頭龍さんはしょうがないですよ!どんまい!油断禁物、ですね」
小泉真昼さん「ああ、蹴らないでって報告ね。任せるわ。」
小泉真昼さん「いいわよ、ミスなんだから>GM」
ゲームマスター「突然死の場合はわかめての掲示板にご報告するほうがいい…と、思うよ?
私は次建てられないけど、みんなが仲良く遊んでくれるとすごくうれしいな。」
小泉真昼さんGMも皆もお疲れ様。狼陣営はどんまいよ!
次仕切りなおすなら入りなおすわね!
日向 創さん「九頭龍は俺に投票しようとしてたのかよ!この九頭龍はまだパンツ未回収だったか!」
豚神さん「あとはお仲間としてのアドバイスだけど
占い結果と理由は分けること、でもって3日目かみ合わせはちょっと消極的かな、初心者のうちはもっと大胆に戦うべきだと思うよ」
モノクマさん「狐勝ちという絶望エンドにしてくれた狛枝クンはおめでとうございます〜!
GMさんは村立てありがとうございます〜。同村してくれた皆もお疲れ様です、まったねー!」
罪木蜜柑さん「ごめんなさいと言っておけばRPになるとか思っていてごめんなさい
1回クリアしただけくらいだとRP難しくて…
言い訳してごめんなさいごめんなさい」
狛枝凪斗さん「また立てるならボクも参加できるよ! でもまずはありがとうね!」
九頭龍さん「全員、本当にすまなかった
次からはこんなことはないようにする」
左右田和一さん「とりあえずGM村立おつだぜー!また立てるんならもちろん参加するぜ」
小泉真昼さん九頭竜のバカもう知らない!(ミスだし仕方が無いわね!)
狛枝凪斗さん「GMありがとう、そしておつかれさま…!
こんなに絶望的な村は久しぶりだよ…! 村のグレラン力という希望が絶望を
招いてしまうなんて… ああ…たまらないよ…!」
豚神さん「ギリギリでもっかい立てれるんじゃないかな、絶望的なGMになるけど」
田中眼蛇夢さん「ゲームマスターよ。村たて感謝する。
(田中さんなんてくそむずかしー役振られたけど楽しかったですー)」
モノクマさん「九頭クンは夜になるまでは油断しない方がいいよ、次からは気を付けてね!」
澪田唯吹さん「みんなお疲れっすー!
長時間待ってくれたGMに村のみんな!同村ありがとー!
また遊んでね!」
日向 創さん「未来はいくらでも変えられるはずなんだ…今回は変えられなかったが次は必ず…!」
九頭龍さん「わ、わざとじゃなかったんだ!
俺は日向のヤローに投票するつもりで……!
……いや、やっぱり言い訳のしようもねえよ」
西園寺日寄子さん「GM村建てありがとうね!」
西園寺日寄子さん「取敢えずお疲れ様」
左右田和一さん「まぁ九頭龍はドンマイだな。次から気をつけてくれよー」
ゲームマスター「なんだか絶望的でどうコメントすればいいのかわからないけれど…
まずは猫に関しての私の確認ミスを謝罪させてほしい、かな。
ずいぶん待たせていたから、気が急いでしまったみたい。ごめんね…?」
辺古山ペコさん「GM村立てありがとう」
ソニアさん「とにかく!狛枝さんはおめでとうございます!
同村と村建てありがとうございました!」
江ノ島盾子さん「じゃ、皆お疲れ様ァ!」
江ノ島盾子さん「ん?…あ、田中センパイに投票してたんだね。今気付いた・3・>モノクマ
いいっていいって!ミスは誰にでもあるしさー!」
豚神さん「次に活かせ、もう突然死しないと誓うならお前を恨む者などここにはいないさ>九頭龍」
左右田和一さん「オレ以外の死体が皆狼かよ!」
小泉真昼さん「まあ、九頭竜君も謝ってることだから。し…仕方が無いわよね。」
澪田唯吹さん「冬彦ちゃん!最後まで諦めて欲しくなかったっす!」
狛枝凪斗さん「さあ日向クン…ボクと勝負してくれるよね…? 
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハおつかれさまだよ…!
ボクに踏み台にされる希望なんて希望じゃない…!」
罪木蜜柑さん「狛枝さんが狐なのは狙ってますよね。
私が共有を引いたらから負けたんです、ごめんなさい」
モノクマさん「村人のオマエラのグレランが半端ない件wそしてボク暫定○に間違えて投票しました、ごめんねー。<江ノ島さん」
澪田唯吹さん「唯吹からも、謝罪するっすー!
みんなごめん!」
江ノ島盾子さん「最速終了に…驚きを…隠せません…
だけどよォ、終わったことは仕方ねーよなァ!?
GMちゃん、村立てありがとー☆ 私を振ってくれたのも、すっごくすっごく感謝してるよぉ!」
九頭龍さん「特に狼の二人には本当にすまねえ
足引っ張りまくっちまった
切腹しても足りねえ……」
日向 創さん「狛枝…悔しいがお前の勝ちだ…お前今輝いてる…」
ソニアさん「村のグレラン力のなせる業ですね…」
西園寺日寄子さん「最速おうどんよりも早いよナニコレー」
田中眼蛇夢さん「これが天災を招きし幸運だというのか…莫迦なッ…」
狛枝凪斗さん「ゴメンねみんな、この村の最大の敵は人外じゃない、ボクの才能だったんだ…!」
花村輝々さん「まさかびっくりしちゃったよ」
日向 創さん「突然死え…」
小泉真昼さん「なによこれ…。」
西園寺日寄子さん☆くっさいゲロブタ野郎から貞操を守る狩人日記☆
1日目できん    死体初日
なんでーなんで自分は護衛できないのさ!もういいもんねー
こうなったら小泉おねぇだけ鉄板してやるもんね誰がゲロブタども
を護衛してやるもんかべっーだ!
2日目江の島    死体
理由いきなりどうしようか考えなきゃいけない場面なんだけど・・・
花村が真でも九頭竜が真でもいきなり狼はいきなり噛んできそうなんだけど
もーどうしてうまくいかないのさ!小泉おねぇが占いなら悩むことなんてないのに!
まず九頭竜だけどあんま真ぽくないよねー発言2しかないしココ噛まれたら破綻出るわけだし
まずは除外しよっか。あとは江の島と花村なんだけど・・・もーわかんないよ!
花村は・・・真ならどんまいってことでいいや
左右田和一さん「おい!惨殺死体になってるの俺だけじゃねえかよ!」
澪田唯吹さん「そして唯吹つられてたんすか!これは困ったっすよー!」
ソニアさん「そんなあああ!冗談はよしこちゃんですよ!」
豚神さん「なんて絶望的な狐勝ち」
罪木蜜柑さんこれが超高校級の幸運なんですね
ゲームマスター「えっと、とりあえず、お、お疲れさま…?」
ウサミさん「これが『幸運』でちゅか狛枝くん」
辺古山ペコさん「狛枝の幸運が強すぎた」
九頭龍さん「す、すまねえ、投票したつもりだったんだが……」
狛枝凪斗さんこれが超高校級の幸運…ってやつだね…
左右田和一さん超高校級の幸運 こええええええええ
江ノ島盾子さん「あ、あー…し、しかたないよね。」
モノクマさん「なんだってー・・!おつかれくまー。」
ソニアさん「へ?」
澪田唯吹さん「はいい!?」
罪木蜜柑さん「ちょっと待って下さいいいいい」
西園寺日寄子さん「wwwwwwww」
豚神さん「狼を代表して謝罪する、すまない」
辺古山ペコさん「なんだこれ」
ウサミさん「これはひどい」
ゲームマスター「!?」
小泉真昼さん「えええええええええええええええええ」
左右田和一さんファッ!?
妖 狐」の勝利です!(13/09/15 23:46:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ソニアさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 日向 創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
日向 創さん1 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん3 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
澪田唯吹さん5 票投票先 → ウサミさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん1 票投票先 → モノクマさん
ウサミさん1 票投票先 → モノクマさん
花村輝々さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
九頭龍さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「うう…みんな楽しそうでいいな。私も混ざりたいなあ。」
ゲームマスター「再投票プログラムはインストールされておりません。」
狛枝凪斗さん「花村クン、ボクはキミの真を切ってはいないけど、理由をもう少し個人特定できるようにしてくれると助かるかな?」
田中眼蛇夢さん「余裕は時に精神を破壊する麻薬となりえる。油断は禁物だ>狛枝」
罪木蜜柑さん「私が指定しても・・・狩人に刺さる未来しか見えないんですう
だから、皆さんのグレランの力に賭けたいんです
私なんかが推理してごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい」
澪田唯吹さん「ガッツリ話す狩や狐もいると思うっす!
または有能噛みもあるんじゃないんすか?>創ちゃん」
豚神さん「やっぱ弐大あたり積極的に希望しておけばよかった」
日向 創さん「九頭竜真なら護衛なさそうだし噛まれてても不思議ではないと思う」
辺古山ペコさん「グレランで狼が吊れたら普通狼は霊能を噛むだろう」
江ノ島盾子さん「ぶっちゃけぇ、昨日の夜の時点で狼視点花村センパイは抜けたと思うんだけどなー。
信用がどん底でしたからね。」
小泉真昼さんこら花村。それはほんとでも言っちゃダメよ!
モノクマさん「霊能は真だし@2なのは朗報だね、うぷぷ。まだグレーも残っているから、グレランでいいんじゃないかな、占い先を減らすためにも。」
左右田和一さん「豚神で吊れて、なおかつ真抜き狙ってくれてそうな噛みってところだけは良かったか・・・江ノ島信用高左右田し
昨日の印象だと花村真ぽく見てたが、強弁な奴らが江ノ島信用してそうで怖いけどな」
西園寺日寄子さん「狼視点真わかってるはずだしーGJ+呪殺はつごよすぎでしょー九頭竜ちゃんが護衛されるとは思えないし」
花村輝々さん「ぼくは回線の調子が悪くて結果が遅くてごめんね!」
ソニアさん「グレランなんですか?狩が確実に居るのなら指定でも良いかと思いましたが。
難しいようであれば従います。」
辺古山ペコさん「余裕が出来たからケアしろというだけの話だ>小泉
真で決め打つのとケアするのでは全くもって訳が違う」
ウサミさん「て、左右田くんを占ってたんでちゅね九頭竜くん」
日向 創さん「左右田が死んだ意味、か…狩人探しか?だが左右田は結構アグレッシブに発言してたところだと思うが」
狛枝凪斗さん「今日もグレラン、か。あまり攻めの姿勢も厳しいけど、昨日で1狼連れている限りちょっと余裕ができた、ってことかな。でも明日以降は指定や占い切りも考えていきたいところだな、って思うかなボクは。こんなゴミクズがゴメンね!」
江ノ島盾子さん「あいあいさー。呪殺狙って頑張っちゃう☆
…飽きなければ、の話ですが、ね…」
田中眼蛇夢さん「守護せし者が九頭龍を守るとは到底思えん>九頭龍」
澪田唯吹さん「ええ!?今日もグレランっすか!?
できれば狩生存濃厚なんだし、指定して欲しいっす!>蜜柑ちゃん」
小泉真昼さん「はっきり言って今の段階で九頭竜真を考えてる人ってどれだけいんのよって話よ。
ペコちゃん。そうだったとしても九頭竜放置でいいだけの話よ。」
モノクマさんあと、占いのおまいらへ僕からお願い。COと理由に色をつけてくれると凄く助かるよ。
ウサミさん「●吊れてるのに霊も占いもスルーでグレーってことは、占いを噛めそうにないと判断しての狩人探しでちゅね
そうなると、花村君が真とまでは言いまちぇんが
九頭竜くん狼はわりと大きそうでちゅ」
罪木蜜柑さん「占いさんは、銃殺を狙ってくださいね」
西園寺日寄子さん「九頭竜の真きりなんて余裕でしょうでも今日吊る意味はわかわかんない」
辺古山ペコさん「身内票が入っているか九頭竜真の霊能GJ+銃殺だろう
まぁ後者はさすがにないと思うがな」
九頭龍さん「◆田中眼蛇夢さん 「ふむ…九頭龍が真実の信託師ならば、
すでに邪なるものの生贄にされてもおかしくはないのだがな」
狩人生存だぞ、俺が襲われるわけがねえ」
罪木蜜柑さん「私なんかが指示して本当にごめんなさい。
今日もグレランにしようと思います」
日向 創さん「十神に入れたところは村目で見ておいてもいいかもしれない。内容的には詰まってると感じたが、発言数が少なかったから身内もあるかもしれないが」
ソニアさん「田中さん◎で左右田さん噛まれてるんですね、銃殺とは言えないでしょうねこれ。」
江ノ島盾子さん「村視点、九頭龍センパイで呪殺GJor呪殺+狐噛みは有り得るよぉ☆
ま、そんなこと考えてるヤツは少なそうだけどなァ!ヒャッハ!」
澪田唯吹さん「伊吹的にも占いは冬彦ちゃん真切りたいところっすねー
ちょっと占い理由もパンチとパンツが足らないっす!」
モノクマさん「うん、占いは真っ白進行だね!僕のこころのような!
左右田クンが役もちに見えないので死んでるのが不思議だけれどお疲れ様〜」
狛枝凪斗さん「1狼吊れたんだね! なんて希望の朝なんだ…!
九頭龍クンなかなかにおめでたいね! 1死体で呪殺とか言っちゃうんだね!」
辺古山ペコさん「十神が狼で左右田が死んだ意味を考えるんだな」
西園寺日寄子さん「豚足ちゃん狼だよー!私えらいえらい?小泉おねぇほめてほめて」
豚神さん「寡黙吊りかぁ、真面目RPになるからどうしてもこの村だと印象薄くなるか」
ウサミさん「霊結果も気になりまちゅが、ここで左右田くん噛みな事の方が気になりまちゅ」
小泉真昼さんメタなことだから一言で言うわね。
わかめて鯖は占い文書と占いCO内容を別々に貼るのよ
澪田唯吹さん「そして白夜ちゃんが●って・・・
まさかの寡黙所が●だったんすか!?あぶぶぶぶぶ」
ソニアさんちなみに共有と私以外の豚神さん投票者です。身内票などもあるかもしれませんが参考までに。
江ノ島盾子さん 0 票 投票先 → 豚神さん
西園寺日寄子さん 0 票 投票先 → 豚神さん
モノクマさん 2 票 投票先 → 豚神さん
小泉真昼さん 2 票 投票先 → 豚神さん
あと豚神さんの投票先
豚神さん 6 票 投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん「ふむ…九頭龍が真実の信託師ならば、
すでに邪なるものの生贄にされてもおかしくはないのだがな」
西園寺日寄子さん「グレー噛みわっかんなに狼だなー?でも九頭竜ちゃんは狼臭くなったねー」
狛枝凪斗さん「占いはシャクだけど江ノ島>花村クン>九頭龍クン、かな。
花村クンは初日の遅さが致命的だ。これさえなければ
イコールだったのにな、って思うよ。真なら挽回を願うね。
九頭龍クンは真なら…笑っちゃうほどの不運だよね。」
日向 創さん「十神が狼だったとは思わなかった。寡黙村だと思っていたところだ。」
九頭龍さん「銃殺か!?やったぜおい!」
江ノ島盾子さん「マジで?アレで狼なわけ?面白すぎて笑いが…止まりますね。」
澪田唯吹さん「だから冬彦ちゃん占い結果と理由は分けるっすよー・・・」
狛枝凪斗さん「ねーゴメン、占い結果見やすく張ってくれるとうれしいな!
ゴミクズなボクだからね!」
花村輝々さん理由は素直にぼくを真と言ってくれたからね
こういう場所は占うよ!
ゲームマスター「やあ左右田クン、お疲れさま。」
辺古山ペコさん「九頭竜が狼なら真狂判断が付いていない可能性が非常に高い。
どのみち花村即噛みは相当難しいはずだ。
かと言って霊能を噛んで信用勝負は九頭竜が狼なら相当厳しい。
花村の出遅れはあったものの九頭竜のほうが信用されているということはさすがにないはずからな。
江ノ島が噛まれた場合のみ占いのどっちを吊れば良いかがはっきりしない。
だから江ノ島に護衛指示を出せば良い。

それと村は狛枝の発言をしっかりチェックしておくことだな。
江ノ島の初手○だ。ここが村か狼かで今後の展開は180°変わる。」
左右田和一さん「うわ!噛まれちまった!お疲れさん」
罪木蜜柑さん「おはようございます」
小泉真昼さん「おはよう、花村真目でいいんじゃないの?
或いは盾子ちゃん真かな。

九頭龍が信用取る気なさそうだし。狼でいいわ。
或いは狂人でもいいけど。

ということで私は写真を撮ってるね。
あと、ヒヨコちゃんの推理鋭い!」
江ノ島盾子さん【理由】
ふむふむ、田中眼蛇夢は初日グレラン0票、か。ならば、田中眼蛇夢を私様が直々に占ってやろう!

発言は5、至って普通の数だけどよォ、コイツの発言って中身ねーやつばっかだよなぁああぁぁあ!?
◆田中眼蛇夢 「よかろう。悪に投票し、敵を葬り去るのも俺様の務め」
◆田中眼蛇夢 「皆を纏めし旗を掲げるのは誰だ?」
下の…皆を纏めし以下略…なんて…他の人より遅いタイミングで…言ってましたし…。
恐らく…共有や霊能についての…発言だよなぁぁああああ!?でもよォ!するにしても遅すぎィ!なんだよ!

つまり、田中さんは他の人の発言を確認してから、自分も同じような発言をしていたと思われます。
要は、発言を稼ぎつつ中庸な発言をすることで目立たないようにしている狼に見えたということです。
結果は○であったか。アタシとしては残念、だね…。
辺古山ペコさん「おはよう」
モノクマさん「昨日の豚神クンは僕が責任をもっておしおきしておいたよ!
ちなみに昨日の僕の豚神クン投票は、朝遅い所から適当だよ、うぷぷ。」
花村輝々さん「占いCO 小泉さんは村人だったよ!」
澪田唯吹さん「みんなおはよーっす!」
田中眼蛇夢さん「貴様ら、邪を払う光にわが身の無事を感謝するが良い」
ソニアさん霊能CO豚神さんは●です!やりましたね!
残り人外数2w1Fと狂人です!
西園寺日寄子さん「おはよう」
モノクマさん「おまいらおはようございます!3日目の朝です!」
狛枝凪斗さん「おはよう。さあみんな…希望を見せてくれ…」
九頭龍さん「占いCO 左右田○
理由としては意味のある発言があまりなかったことだな
誰かがこう言ったってのを伝えるだけだったように思える」
ウサミさん「おはようございまちゅ
うぅぅ、学校内暴力でちゅ、みんなよってたかってあたしのことを・・・」
江ノ島盾子さん「占いCO 田中眼蛇夢は○であった。」
左右田和一さん「おーす!

ちょっと考えてみたんだけどよ
狼は3匹しかいないのに初日から多吠だった
昨日も変わらなかったぜ
占い噛まれてなかったら思い切って役持ち臭い多弁どころを指定してみたらどうだ?
具体的には澪田と日向だな。西園寺は遅延占い(花村)に怒っているところが村っぽいぜ!」
日向 創さん「おはよう。七海が共有だったか…初日共有なら役かけなし。霊軸でいいだろう。
占いだが、発言的、出方的には江ノ島が信用高いな。
九頭龍は●からのCCOで理由もとってつけたように見える感じだし、ここは信用低めで見ている。真なら銃殺なり何なり出して欲しいところだ。
問題は花村だな。初日●出しは真狂と考えている。回線云々が本当かどうかはわからないが、やっぱり真なら銃殺なり何なりだして欲しいところだ。」
ゲームマスター「実は私がGMすると、霊界が役職でいっぱいになるんだよね…」
3日目の朝となりました。(13/09/15 23:38:48)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
辺古山ペコさんの独り言「左右田狼だろう」
豚神さん「最近調子でない」
小泉真昼さんの独り言「おはよう、花村真目でいいんじゃないの?
九頭龍が信用取る気なさそうだし。
ということで私は写真を撮ってるね。
あと、ヒヨコちゃんの推理鋭い!」
江ノ島盾子さんの独り言「占いCO 田中眼蛇夢は○であった。」
豚神さん「3日目かみ合わせは悪手だと思うけどねぇ」
江ノ島盾子さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
辺古山ペコさんの独り言「村は狛枝の発言をしっかりチェックしておくことだな
江ノ島の初手○だ。ここが村か狼かで今後の展開は大きく変わる。」
澪田唯吹さんの遠吠え「それまでに、占い理由、頼むっすよ!」
狛枝凪斗さんの念話「おもしろいね。変な発言すると噛まれそうだから抑えてるんだけーどー」
澪田唯吹さんの遠吠え「噛みは100に和一ちゃんにするっす!」
辺古山ペコさんの独り言「九頭竜が狼なら真狂判断が付いていない可能性が非常に高い。
どのみち花村即噛みは相当難しいはずだ。
かと言って霊能を噛んで信用勝負は九頭竜が狼なら相当厳しい。
江ノ島が噛まれた場合のみ占いのどっちを吊れば良いかがはっきりしない。
だから江ノ島に護衛指示を出せば良い。」
狛枝凪斗さんの念話「ソニアさんが票替え、か。」
田中眼蛇夢さんの独り言「(田中RPむずっ。適当に小難しい事言ってるだけなのになぜか投票されないし)」
九頭龍さんの遠吠え「噛みは任せる」
澪田唯吹さんの遠吠え「いや、恐らくいぶきは占われると思うっす・・・
下手な囲いはきつくなるっす・・・」
九頭龍さんの遠吠え「わかった、」
豚神さん「狼割と厳しいと思うよ、信用勝負の方が勝ち目あるかな」
澪田唯吹さんの遠吠え「それだったら、予告投票とかいって占い先にすればいいっす!
そして噛みと占い先を和一ちゃんにするっす!」
九頭龍さんの遠吠え「賭けに出るしかねえんじゃねえのか」
ソニアさんの独り言「17って3wでしたよね…」
罪木蜜柑さんの会話「普通村の進行ってどんなんだったっけなあ。。。」
西園寺日寄子さんの独り言「即噛みが来そうなのは九頭竜と花村狼が裏をかいて来れば江の島だって噛まれるかもしれない。」
モノクマさんの独り言「豚神クンおつかれさまー、やばいよwRPがすでにはがれそうwwモノクマむずいww」
九頭龍さんの遠吠え「とりあえず、次囲ってみるか?」
狛枝凪斗さんの念話「日向クンと最終日にならないかなぁ…
さあ、日向クン…ボクと勝負してくれるよね…?」
左右田和一さんの独り言「罪木が優秀そうで何よりだ
しかし、占い抜かれそうな気がするな・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「そうっすねー・・・とっとと霊抜きたいところっすけど、狩生存確定っす・・・」
九頭龍さんの遠吠え「いや、俺も投票をしくっちまった、すまねえ」
ゲームマスター「豚神クン、お疲れさま。これは狼がきびしい…のかな?」
小泉真昼さんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「イジメカ!」
狛枝凪斗さんの念話「噛まれたらやだなあ…」
澪田唯吹さんの遠吠え「いやあああああああごめんっすうううううううううう」
狛枝凪斗さんの念話「アハハハハハハハハッハハ」
ソニアさんの独り言「ふえええおつかれ様ですう
罪木さんの真似です、ソニア大混乱です」
豚神さん「うーんRPに徹して油断してたか」
九頭龍さんの遠吠え「どうすりゃいいんだ……」
2日目の夜となりました。(13/09/15 23:33:35)
豚神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
左右田和一さん1 票投票先 → ウサミさん
ソニアさん0 票投票先 → 豚神さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 豚神さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ウサミさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 豚神さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 豚神さん
豚神さん6 票投票先 → モノクマさん
九頭龍さん0 票投票先 → 左右田和一さん
日向 創さん0 票投票先 → ウサミさん
モノクマさん2 票投票先 → 豚神さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → ウサミさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん2 票投票先 → 豚神さん
ウサミさん4 票投票先 → モノクマさん
花村輝々さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
左右田和一さん1 票投票先 → ウサミさん
ソニアさん0 票投票先 → ウサミさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 豚神さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → ウサミさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 豚神さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 豚神さん
豚神さん5 票投票先 → モノクマさん
九頭龍さん0 票投票先 → 左右田和一さん
日向 創さん0 票投票先 → ウサミさん
モノクマさん2 票投票先 → 豚神さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → ウサミさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
小泉真昼さん2 票投票先 → 豚神さん
ウサミさん5 票投票先 → モノクマさん
花村輝々さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ゲームマスター「村民、投票は義務です。」
澪田唯吹さん「唯吹の頭ではついていけないっす・・・
でも、狐さんもいるんだし、呪殺をだして真証明っす!」
小泉真昼さん「あら、蜜柑ちゃん1人なのね。
花村君が尚更真っぽく見えてきたわね。
まあ、花村君狂人、九頭竜君真狼もあるんだけどね。」
ウサミさん「心証的には同意でちゅ>ぺこ」
モノクマさん「相方初日なのw」
江ノ島盾子さん「共有…初日…役欠け…無し…ですって…
絶望的に希望的な…情報ですね…」
罪木蜜柑さん「グレランでお願いします。
私が共有じゃ負けますよね。きっと明日噛まれて死んじゃうんですよね」
左右田和一さん「辺古山のそのぶっとんだ発言は逆に村認定してやりてぇな・・・」
日向 創さん「じゃあ霊真でいいね 占いにも真いる 時間ないグレランでいいだろ」
西園寺日寄子さん「護衛ブラシなどご法度だろうに九頭竜人外でみる=花村真あるってことなのによ」
田中眼蛇夢さん「よかろう。悪に投票し、敵を葬り去るのも俺様の務め」
モノクマさん「罪木さんの共有も把握だよー。相方が吊れちゃうような悪い子なら引っ張り出してあげてね」
豚神さん「占いの真偽はまだ明日の噛みを見て推理すればいい、今日のところはグレーから人外を探すほうが得策だ」
日向 創さん「罪木が共有か。3−1−1になったな。とりあえず引っかかるのはやっぱり花村の●の遅さだ。だが九頭龍はCCOしている…ええい変換面倒なんだよ九頭龍!」
辺古山ペコさん「花村が真なら狼にソニアを噛む余裕はないはずだ」
江ノ島盾子さん「ここ護衛しろとか、ここ占えだとかァ、そう言ってるヤツら怪しすぎんだよォ!
あ、じゃあ占っちゃおうかな。私様は占いであるからな!」
罪木蜜柑さんふええええええええええん
更に相方もう死んでいるんです、本当にごめんなさいいいいいいい
狛枝凪斗さん「罪木さん共有の3−1展開、花村クン視点は狼が対抗に出ているのは確実。
んー…まあスタンダードに真狂狼だとは思うけれどね。九頭龍クンがもし噛まれたら花村クンは破綻だ。ないと思うけど」
ソニアさん「左右田さんに指摘されて気になったんです☆>アイコンの色」
左右田和一さん「だが、九頭龍のCOが確かに遅れて見えるので、花村真だって充分あると思うぜ!」
澪田唯吹さん「ありゃー蜜柑ちゃんが共有だったっすかー!
と、いうことは・・・・あっ(察し」
辺古山ペコさん江ノ島護衛でグレランで良い
花村とぼ…頭竜は噛まれたほうが情報が残る
霊能が噛まれたら信用勝負が可能→江ノ島真
ウサミさん「あぁ、3−1になってるんでちゅね」
モノクマさん「と思ったら占いに●だしてたねwじゃぁボクはまだ吊りたくないや。
花村クンは真狂のどっちかが濃厚なんじゃないかなー。」
西園寺日寄子さんゲロブッタビッチが共有ってデスロットむらとは聞いてないよ!
罪木蜜柑さん「今日はグレランでおねがいします。
私なんかが指示してごめんなさい」
ソニアさん「九頭龍さん吊りとは言ってませんよ!>江ノ島さん」
田中眼蛇夢さん「皆を纏めし旗を掲げるのは誰だ?」
澪田唯吹さん「そうだったすね!
冬彦ちゃん明日から気をつけるっすよー!」
江ノ島盾子さん「わー!西園寺センパイから占い誘導発言きちゃったー☆」
日向 創さん「護衛に言及するところはあまり心証がよくないな。狩人に護衛を固定させるのはよくない、狼に噛まれやすくなる」
西園寺日寄子さん「ソニアじゃない江の島だ失礼かみまみた」
左右田和一さん「ところでソニアさん!ソニアさん!なんでいつの間にアイコン色変えてるんですか!!」
罪木蜜柑さん私なんかが共有でごめんなさいいいいいいい
相方さんは私が共有で出てるので任せます
澪田唯吹さん「真昼ちゃんそれは早いと思うっすよー!
狂人の誤爆特攻もありえるんすよ?」
小泉真昼さんというか、3−1の対抗CCOになってるんだから、共有出てきて指揮しなさいよ!
西園寺日寄子さん「正直いろいろ微妙すぎてわかんない占いはソニアおねぇが一番無難だけど他がねー」
田中眼蛇夢さん「是非もない、しかりて申し立てられる役割があるのならば言え」
豚神さん「それと九頭龍、占い結果と理由は分けておけ、わかめてでのマナーだ」
左右田和一さん「九頭龍に●だが、占いCCOだな・・・
普通に考えれば●出し占い護衛だが、出方といい花村が信頼とりにいっている気がしねぇ
狩人はよく考えて護衛頼むぜ」
狛枝凪斗さん「なんかもう…江ノ島真を決め打ちたいとか思っちゃうよね、花村クンの出方の遅さは本当致命的だ。ただ呪殺という希望がある村だから占いはまだ吊りたくない、かな。
グレランでどうだい?」
ウサミさん「花村くんが良い子か悪い子か確認してからうんぬんだと思いまちゅ
あたし的には心苦しいけど江ノ島ちゃんを護衛しそうでちゅけどね」
小泉真昼さん「速さの有無はどうでもいいわ、九頭龍君もCCOしてるし。
素直に花村君真でいいわ!」
江ノ島盾子さん「はぁ?九頭龍センパイ吊りは早すぎだってー!>ソニアセンパイ
だってさぁ、村視点、九頭龍が特攻食らった真占いの可能性もあるわけでしょー☆?」
モノクマさん「占い3も飛び出しちゃってまぁ、ほかの役職は今日は潜っていていいんじゃない?」
花村輝々さん「ごめんよ!いきなり回線が止まったんだよ!」
日向 創さん「占いは3人、一人CCOか?霊軸でいいな。共有は任せる」
ソニアさん「ってええええ!花村さんの見落としてました!」
澪田唯吹さん「うーん、冬彦ちゃんに●出されてるけど、占いで出てるっすよねー・・・
ただ、輝輝ちゃん遅すぎてで出方見た狂人に見えるっすよ!」
西園寺日寄子さん「もうほんと役立たずだよねー●ひいておきながら○並の速度とか」
九頭龍さん「俺が人狼だとお!?」
豚神さん「九頭龍のCCOだな、とりあえず今日はグレランだ。共有はできれば出て欲しい」
罪木蜜柑さん「花村さん遅いですね。でも今日は九頭竜さん吊るしかないのでしょうか」
ソニアさん「九頭龍さんはずいぶん起きるのが遅いのですね!
私のが先にCOしちゃいましたよ!」
狛枝凪斗さん「花村クンのCOの遅さは異常だね…。なんかもう様子見する必要まったくないと思うんだけれど。
そして霊能が出て、かつ九頭龍クンのCCOか。」
江ノ島盾子さん「んんんんんんん!?妙な事になってんなァ、おいィ!?
ま…アタシ視点、花村狂の九頭龍狼…が濃厚だね。誤爆⇒CCOという感じか。」
田中眼蛇夢さん「花村、邪なる者を見つけせば、即座に申し立てるのがこの世の道理だ」
辺古山ペコさん「江ノ島護衛でグレラン」
左右田和一さん「◆花村輝々さん 「占いCO九頭龍くんは人狼だったよ!」
ま、待てお前ら・・・!花村がCOしてるぞ!」
西園寺日寄子さん人狼判定がでてるけどみんなどうするー?
日向 創さん「花村遅い!●なのに何で様子見してるんだ!?」
小泉真昼さん「あら、初日●進行なのに霊能でるのね…。」
ウサミさん「花村くん!
人外を引いたなら朝一ででて欲しかったでちゅ!」
澪田唯吹さん「て、てるてるちゃん狼出てたら早くでるっすよ!」
辺古山ペコさん「花村、ここが普通村だとわかっているか?」
花村輝々さん理由は右占いだよ!
よだれがとまりませんなあ!
モノクマさん「●でてるよ!九頭龍クンのCOまちだね・・うぷぷぷ。」
西園寺日寄子さん「つかえねー占いが2名っと」
狛枝凪斗さん「占い2把握…かな? あれっそれは花村クン、クロ出しでいいのかい!?」
日向 創さん「一分前に噛んだか?随分中途半端な時間だった気がするが」
九頭龍さん「占いCO ペコ○
理由は……特にねえよ、なんとなくだ」
左右田和一さん役職伏せろーーー!!
ソニアさん霊能COです!ひかえおろー
死んだ人の魂の色が分かるみたいですよ!なんだか
田中さんにシンパシー感じますね!
○進行なら即でます!●なら潜りますね!
澪田唯吹さん「いやっふううううううううう
朝一頂いたっす!」
江ノ島盾子さん【理由】
うぷぷぷ、誰を占おうかな。
苗木が居たら苗木にしたかったけど、居ないからパチモン臭い狛枝を占っちゃいまーす☆
それにさ…こいつ、人外臭いと思わないかい?あの言動、ありゃあどう見ても人外にしか思えないね…。
ふっふっふ、それに、狛枝とは腕を分かち合ったほどの仲であるからな!私様が占うにふさわしい!
結果…○…呪殺無し、なら…10秒様子見してから出ます、ね……。
罪木蜜柑さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「占いCO 狛枝クン○だヨ」
花村輝々さん「占いCO九頭龍くんは人狼だったよ!」
豚神さん「おはよう。十神の名にかけてこの村を勝利に導く!」
辺古山ペコさん「おはよう」
田中眼蛇夢さん「貴様ら、邪を払う光にこの世の祝福をのべよ」
モノクマさん「おまいらおはようございます!朝です!」
ソニアさん「おはようございます!
ノヴォセリック王国王女ソニア・ネヴァーマインドが朝をお知らせします!」
狛枝凪斗さん「おはよう…さあ…希望をボクに見せてくれ…!」
ウサミさん「おはようございまちゅ」
左右田和一さん「おーす・・・って
ギニャアアアアアアアアアアアアア!!
七海が・・・!七海が死んでる!?」
小泉真昼さん「おはよう!今日はヒヨコちゃんのお色気を沢山撮りましょうね!
(パシャ、パシャ)

そしてこの写真を現像して、スキャナで取ってZIPに固めて…。

【超高校生級シリーズ】西園寺日寄子@.zip

…ふぅ、これで完成よ!」
西園寺日寄子さん「おはようー小泉おねぇだけがこの村の希望だよー!
なんか端っこの方にくっさいゲロブタビッチがいるけど」
日向 創さん「おはよう。俺の上が初日犠牲者で隣がゲーム中すぐ死ぬ十神なんだが…これすぐ死ぬフラグ立ってないか…?
な、なーんてな。立ってるのは俺の髪だけで十分だよな!」
澪田唯吹さん「いやっふううううううううううう!
みんなおはよーっす!
澪田唯吹の澪に
澪田唯吹の田に
澪田唯吹の唯に
澪田唯吹の吹で澪田唯吹でーす!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 23:25:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九頭龍 <<<
モノクマさんの独り言「モーノークーマーふぁいる〜♪」
小泉真昼さんの独り言「おはよう!今日はヒヨコちゃんのお色気を沢山撮りましょうね!
(パシャ、パシャ)

そしてこの写真を現像して、スキャナで取ってZIPに固めて…。

【超高校生級シリーズ】西園寺日寄子@.zip

…ふぅ、これで完成よ!」
ゲームマスター「ふわあ…ねむい…」
左右田和一さんの独り言「◆左右田和一さん 「ソニアさんとアイコン色が同じで隣どうしなんて・・・一番最初から待っていたかいがあったぜ!」

て言ってたらソニアさんアイコン色変えてて草不可避」
ソニアさんの独り言「うう、マンモス困りました!死語に詳しくありません!」
豚神さんの遠吠え「俺語らないよ」
澪田唯吹さんの遠吠え「きゃああああああ冬彦ちゃんかっこいいっす!
頑張るっすよー!」
豚神さんの遠吠え「そのイキや良し、じゃあ任せた、髪よろしく」
ゲームマスター「あ、村名変えるの、忘れていたね…辺古山さん、ごめんね?」
モノクマさんの独り言「とりあえずボクって、うぷぷぷ言っていて慇懃無礼な感じで時々グングニルのやりを召喚すればいいんだよね・・?」
豚神さんの遠吠え「なお囲うつもりはない、気合で生き抜くように」
澪田唯吹さんの遠吠え「唯吹はまだ囲いは必要ないっすー!
冬彦ちゃんは早めに囲ってあげて欲しいっすー!」
九頭龍さんの遠吠え「いや、やってやらあ!占いだ!」
辺古山ペコさんの独り言「普通村にするのは別に良いんだが参加者全員に許可取っていないだろう」
豚神さんの遠吠え「任せるって言うなら任された」
九頭龍さんの遠吠え「ま、マジかよ!?」
モノクマさんの独り言「助けてーのびたくーん!」
豚神さんの遠吠え「じゃあ九頭龍さん騙ってみようか、何事も挑戦が大事だよ」
九頭龍さんを占います。 >>> 花村輝々 <<<
辺古山ペコさんの独り言「急遽配役変えられてやる気は出ないな
おはステでもするか」
小泉真昼さんの独り言「気にしてないわよ!楽しくやりましょう!」
九頭龍さんの遠吠え「すまねえが、騙りは任せる」
狛枝凪斗さんの念話「狐になったときは占いを騙らないっていう信条があるんだよね…どうせゴミクズなボクだし、溶かされて村の踏み台となれるなら…!」
澪田唯吹さんの遠吠え「了解っす!白夜ちゃん騙り出なかったら唯吹が騙るつもりだったっすー!」
ゲームマスター「遅くなっちゃって…ごめんね?猫は、また来週みんなでやろうね?」
田中眼蛇夢さんの独り言「ふむ、俺様には役不足だな」
九頭龍さんの遠吠え「正直、俺は初心者だ」
日向 創さんの独り言「ありがとう、七海…(村立て)」
澪田唯吹さんの遠吠え「こ、これはまずいっす!お仲間ああああああああ
返事するっすううううううううう!」
左右田和一さんの独り言「長い間管理ご苦労様!>GM」
豚神さんの遠吠え「よろしく、とりあえず僕が騙るよ」
辺古山ペコさんの独り言「GMはある程度経験を積んでから」
狛枝凪斗さんの念話「正直笑っちゃったんだけどどうしたらいいかな!(微笑み)」
九頭龍さんの遠吠え「……よろしくな」
モノクマさんの独り言「村人wwうぷぷ、GMさん村立てありがとう。そしてRPは多分はがれるw頑張るけどごめんねw」
辺古山ペコさんの独り言「@18猫で募集した以上、普通村に帰る場合は参加者全員の許可を取ること
A村名変えるように」
澪田唯吹さんの遠吠え「あれー?お仲間ー?」
狛枝凪斗さんの念話「なんて絶望なんだ…これこそ…これこそ希望の踏み台だね…!」
ソニアさんの独り言「あれ猫村のまま始まるんですね!びっくらこきました!」
日向 創さんの独り言「始まってる、だと?そして主人公なのに無職ううううう」
江ノ島盾子さんの独り言「GMはアタシ振ってくれてありがとー!」
西園寺日寄子さんの独り言「狩人か了解だ」
澪田唯吹さんの遠吠え「うっひょおおおおおおおおお
よろしくっすー!」
江ノ島盾子さんの独り言「狂人、ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 23:20:27)
豚神さん「七海だけ仲間はずれとか」
九頭龍さん「猫が入るとメンドくせえ、これでいいんじゃねえのか」
江ノ島盾子さん「アタシは、村名変えといた方がいいと思うよ。」
ゲームマスターそれじゃあ、みんな。楽しむことが大切だよ、がんばってね!
豚神さん「18人からだね」
ソニアさん「あ、17なら猫無しですね!」
田中眼蛇夢さん「俺様に勝利の聖杯を捧げよ」
花村輝々さん「普通村でやむをえないね!僕としては猫やりたかったけど!」
ゲームマスター「うん、ねむそうなひとがいるから…ごめんね?」
日向 創さん「俺のスイートエンジェル七海がGMか。よろしく頼むぞ。」
辺古山ペコさん「できないな」
ウサミさん「ぎゃあ、ウサミなのにモノミに〜!」
西園寺日寄子さん「みんな疲れてるんだよ」
江ノ島盾子さん17は…猫…出せません…
ソニアさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「あれ?17って猫出せるんだっけ?」
小泉真昼さん「あちゃー、17で開始なんだ。」
澪田唯吹さん「そんなことないっすよ蜜柑ちゃん!」
左右田和一さん村名前変えておいた方がよくないか?
豚神さん「3915 七海千秋」
辺古山ペコさん「普通村なの?結局」
江ノ島盾子さん「じゃ、ヨッロシクゥ!」
辺古山ペコさん「え」
左右田和一さん「よろしくなー」
罪木蜜柑さん「きっと、私のことをみんな避けてるから18人集まらなかったんです
ごめんなさいいい」
猫又登場「なし」になりました。
豚神さん「3929 モノミ」
江ノ島盾子さん「くっさいくっさいロリっ子に化粧の良さが分かるわけないかー。
アタシとしたことが…相手を間違えたようだね…」
西園寺日寄子さん「普通村か了解だよー初日吊りとかもうきまってるけどねププ」
豚神さん「18さんが七海で完璧だな」
ゲームマスターじゃあ江ノ島さんは参加者だから…GMは、私がするね。
問題がなければ、30秒後に開始します。
日向 創さん「あ、やべと思ったけどコピペだよそうだよwwww>狛枝」
罪木蜜柑さん「確かに七海さんがいませんね。私なんかが発言してごめんなさい」
ウサミさん「モノミならありそーでちゅけど、ウサミなので多分ないでちゅね」
西園寺日寄子さん「へー礼儀正しいこうはいじゃんよろしくしてやってもいいよーその化粧はケバイとおもうけどねー」
江ノ島盾子さん「ってか、2のキャラしか居ないよぉ〜☆」
ソニアさん「あら、2のキャラ村になってますね」
小泉真昼さん「江ノ島さんも2に出てたからね。ある意味。」
18さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田中眼蛇夢さん「我の肖像は…まあどちらでも良いか」
日向 創さん「気が付いたら2のキャラ多いなこの村!」
江ノ島盾子さん「うっわ、私のクラスメート一人もいねーじゃん!
どうぞ…宜しくお願いします…ね…先輩方…
ああ……顔見知りが居ないなんて…絶望的…」
左右田和一さん「そうかー。まぁ任せるぜ>豚神」
豚神さん「ウサミのアイコンないよね」
狛枝凪斗さん「日向クンからフルネームの扱いを受けるなんて…! そうだねこんなゴミクズなんて他人行儀なフルネームで呼ぶしかないよね…
ああ…なんて絶望なんだ…!」
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
ゲームマスター「(七海を…忘れた…!?この、私が…?)」
ウサミさん「も、モノケモノとか・・・」
豚神さん「ふん、名前など重要ではない。あまり漢字が並ぶと画面が見づらくなるしな」
江ノ島盾子さん「猫丸きゅんとかァ、七海っちとかが余ってるよねぇ〜」
西園寺日寄子さん「おねぇは要るし豚足ちゃんもいるしーあとだれだろモブってあんまおぼられないのよねー」
ゲームマスター「終音さん?別に1でもいいんだよー?」
九頭龍さん「(やべ、どんなカッコイイ台詞があったっけ……)」
日向 創さん「お、俺は主人公だからいいんだ!主人公だから!>狛枝凪斗さん」
左右田和一さん「ちなみにお前らフルネーム名乗らないのか?>豚神、九頭龍」
花村輝々さん「えっと2だと、誰が余ってるんだ」
ゲームマスター「焦らしプレイは楽しんでもらえたかしら?全員のアイコン変更確認後、即開始します。
ちなみに、残念なことに赤がひとり居ます。」
澪田唯吹さん「いやっふううううううううううう!
お待たせしたっすー!」
狛枝凪斗さん「日向クン…仮にも希望の象徴であるキミがそんな発言をするなんて許されないことだよ…!
まあボクのほうが人気とかフィギュアとか出るけど気にしちゃだめだよ!」
豚神さん「3925 田中眼蛇夢」
田中眼蛇夢さん「(田中さんとかむっずーい。まさに絶望だね!〉」
日向 創さん「なるほど、それも特徴あったな!サンキュー十神!」
西園寺日寄子さん「猫ができるかズサは余ったやつから自由ってことかな」
左右田和一さん「ソニアさんとアイコン色が同じで隣どうしなんて・・・一番最初から待っていたかいがあったぜ!」
澪田伊吹さんが澪田唯吹に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「ちぃなぁみぃにぃ〜!私様は3Zの異名を持つ残念なお姉ちゃんが演じている江ノ島盾子()ではないのだ!
つ・ま・り!紛うこと無き本物の私様というわけだ!

うぷぷ、どう?オマエラ、嬉しいでしょー?」
田中眼蛇夢さん「我の名の中心に君臨せし言語の異国なる語句がわからいなどありえん」
豚神さん「その言葉、切らせてもらう!>日向 創さん」
ソニアさん「GMさん配役狙ったんですか、隣に左右田さんがいらっしゃいますけど」
西園寺日寄子さん「うっわー狛枝おにぃはあいからわずわけわかんないねー」
日向 創さん「(あれ…俺それは違うぞくらいしか特徴的な台詞なくね?)」
ウサミさん「みなさーん、楽しく遊びまちょうねー」
ゲームマスター「はーい、ダンガンワ!20番目のひともサクサクっと変更よろしく☆」
花村輝々さん「えっと残ったのか選べば良い?」
小泉真昼さん「はーい、よーいスタート。」
狛枝凪斗さん「ボクだなんて絶望的なんだ…! これこそ! ボクが希望の踏み台になれるってことなのかな…!」
九頭龍さん「ちっ……」
15さんが澪田伊吹に名前を変更しました。
豚神さん「出オチではないか!」
西園寺日寄子さん「暴言ではなく毒舌をはけということだねハーイわかったよおまかせあれー」
19さんがウサミに名前を変更しました。
花村輝々さん「こんばんは」
田中さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「…と、いうわけで、オマエラよろしくゥー!!
テンションアゲアゲでいくしかねーよなァ!?あぁ!?フ○ッ○ンホットッ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:12:53)
ソニアさん「RPあんまり上手く出来ないかもしれませんがマンモス頑張りますね!」
8さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
ゲームマスター18番、19番は残り物になるけど好きなヤツやってちょうだい。
左右田和一さんソニアさぁぁん!が隣に!
12さんが九頭龍に名前を変更しました。
6さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
2さんが左右田和一に名前を変更しました。
日向さんが日向 創に名前を変更しました。
江ノ島盾子さんついに〜アタシが〜ロンパ村にぃ〜降☆臨!!
11さんが豚神に名前を変更しました。
さんが田中に名前を変更しました。
小泉さんが小泉真昼に名前を変更しました。
9さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
17さんが小泉に名前を変更しました。
14さんがモノクマに名前を変更しました。
4さんがソニアに名前を変更しました。
13さんが日向に名前を変更しました。
5さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
16さんが辺古山ペコに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/2左右田/4ソニア/5江ノ島/6狛枝
7田中/8西園寺/9罪木//11豚神/12九頭龍/
13日向/14モノクマ/15澪田/16辺古山/17小泉
先に変更よろしくー!
左右田和一さん「いや、人数が集まらなかったら、ってだけ>16」
ソニアさん「増えてた」
九頭龍さん「入れ替わった!?」
辺古山ペコさん「あれ?普通村なの?」
kariさんが19に名前を変更しました。
ソニアさん「oh…あと二人!」
江ノ島盾子さん「定員:16 生存中17 ファッ」
ウサミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:10:15)
左右田和一さん「うーん。確かに16人よりは17人の方がいいなぁ」
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤…ですね、絶望的です…」
小泉真昼さん「あ、ホンマやな。」
罪木蜜柑さん「16は消化不良だからせめて17だな(一人赤いるらしいし」
九頭龍さん「3の人が抜けちゃってるね」
小泉真昼さん「もう揃ったんじゃね?」
田中眼蛇夢さん「もう17人で(ry」
左右田和一さん「あと1人!あと1人!」
豚神さん「じゃあカクレナエギRPで」
狛枝凪斗さん「睡魔の妖精が我に呼びかけてきているようだ…」
ゲームマスター「じゃあ3分間待つわ」
豚神さん「アルターエゴですねわかりません」
江ノ島盾子さん「電動こけしRPが一番無機物の中だと面白そう」
ソニアさん「普通の会話が大変そうですね」
左右田和一さん「あの村はたまにログ見るけどおもろい>11」
田中眼蛇夢さん「無機物RP…プロテインとか魔犬のイヤリングとかパンツとか…」
日向 創さん「超高校級のイケメンかもん!」
豚神さん「17人で始めよう(終焉の悪魔を呼び寄せる禍々しき呪文)」
罪木蜜柑さん「占いCO Aさん ○ ←とひまわりの種で書いて教えている

くらいしか思い浮かばん」
左右田和一さん「あと1人くらいいけるでしょー(フラグ)」
小泉真昼さん「ジャンP「ちゅーちゅー(占いCOである。 我が主、田中殿は○でござる。)」」
江ノ島盾子さん「集まりそうだから、待ってもいいんじゃないです?」
豚神さん「ちがった、イクラちゃんだ。ハーイとチャーンとバーブしか言ってなかったよ」
日向 創さん「正直ゲームの方は最後にプレイしてから結構たってるからRP何となく違うくなってると思うです…」
ゲームマスター「配役製作も順調!さすが私様ね!
ひとり赤が居るみたいだけど、このまま18猫まで期待しちゃうー?」
江ノ島盾子さん「無機物RPよりマシじゃない?(白目)>動物RP」
左右田和一さん「ジャンPwwww」
田中眼蛇夢さん「ていうか動物RPの時点でどうすれば良いのか…>9さん」
豚神さん「タラちゃんRPで村を滅ぼした強狼なら知ってる」
ソニアさん「全員やるのか…(困惑)」
江ノ島盾子さん「17人村が出来るよやったねたえちゃん」
18さん「ダンガンワ」
江ノ島盾子さん「破壊神暗黒四天王RPとか(震え声)」
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:04:58)
罪木蜜柑さん「ジャンPはきつすぎる」
小泉真昼さん「リプレイじゃなかった、ロールプレイだったorz」
豚神さん「ああ音無忘れちゃだめだね、あとは仁さんぐらいか>9さん」
小泉真昼さん「>9
霧切親父とか、苗木妹とか、ジャンPリプレイとかはムリと言う意味。」
田中眼蛇夢さん「RPどれが当たっても良いですけど、
ひょっとしたら細部が違っちゃうかもしれません。」
罪木蜜柑さん「ダンガンロンパゼロ、やっぱり読んだ方が良いかなあ、電子書籍であれば、それ買おうかな」
江ノ島盾子さん「あと音無も小説版キャラじゃないかな」
豚神さんとりあえずキャラの濃い男キャラがいいです
江ノ島盾子さん「色葉田田田とか?>11番さん」
澪田唯吹さん15の人更に澪田ちゃんもご所望の様子(震え声
罪木蜜柑さん「(ネタキャラじゃないキャラって誰なんでしょうか)」
豚神さん「松田君とか斑井君とかあとえーとなんだっけ?もういなかったかな小説版キャラ」
小泉真昼さん「こんばんわ。
17【1,2でネタキャラ以外なら誰でも】 」
左右田和一さん「なんと!(・ω・)」
辺古山ペコさん苦手キャラ:オワリ、花村、朝日奈、残姉で
澪田唯吹さんあと15の人は大和田君か九頭龍君がご所望の様子
kariさんが17に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「@1〜2で普通はできるのか」
罪木蜜柑さん「破壊神暗黒四天王がいっつも順番間違える」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:01:53)
江ノ島盾子さん「15人まで集まってるなら最低でもあと一人は欲しいところ」
ゲームマスター「じゃあ…ちょっとだけ、だからね?べ、別にオマエラのためじゃないんだから…!
時間のないひとは正直に言って良いんだからね…!」
澪田唯吹さん「14なら少人数の背徳狂信ができるとおもったらもうひとり増えてた(震え声」
kariさんが16に名前を変更しました。
辺古山ペコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 23:00:23)
日向 創さん「少しなら待てますー」
kariさんが15に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「気にしなければ何も問題ないよ」
澪田唯吹さん「こんばんわ」
九頭龍さんあとできれば男キャラで……
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:59:56)
豚神さん「どっちでもいいよー」
九頭龍さん「大丈夫です」
モノクマさん「大丈夫です。」
ソニアさん「もう少し大丈夫そうです」
左右田和一さん「大丈夫だよー」
江ノ島盾子さん「私はオッケーですよ」
西園寺日寄子さん「COなしのほうがマゾくていいと思うけどねハハハ1」
ゲームマスター「私はかまわないんだけど、時間がやばいひとっているぅー?」
江ノ島盾子さん「皆さんの時間があれば、自分は集まるまで待ってもいいと思いますー」
豚神さん「初日犠牲者村っていう特殊村のなかでもことさら絶望的な村があってだな>GM」
左右田和一さん「COありでお願いします」
罪木蜜柑さん「あと5くらいなら少し待てば集まりそうな気もするんだけどなあ」
ゲームマスター「なん…だと…」
豚神さん「もう全員モノクマでいいんじゃないかな」
モノクマさん「COありで共有会話なし、なんてどうでしょう?」
日向 創さん「お任せしますー」
江ノ島盾子さん「COありでいいんじゃないですかの」
モノクマさん2のキャラはキャラをつかみ切れていないのでRPが無理です。
モノクマを凄くやりたいです!!!!
ゲームマスター「このままですと、狐アリの13になりそうですね。
共有会話はアリのつもりですが、COはどうされますか?」
左右田和一さん「良い人数になってきた」
kariさんが14に名前を変更しました。
モノクマさん「こんばんはー、テンプレ確認しますねー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:52:52)
日向 創さんあ、青文字にするの忘れてたもう一度
RPは2のキャラ希望です
田中、花村、弐大、終里以外でお願いします
九頭龍さん「キャラはできれば男キャラでお願いします」
日向 創さん「RPは2のキャラ希望です
田中、花村、弐大、終里以外なら拙いながら頑張ります」
かりさんが13に名前を変更しました。
九頭龍さん「こんばんは。よろしくおねがいします」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞどうぞー!23時開始予定だからそれまでゆっくり絶望していってね!」
日向 創さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:42:31)
九頭龍さん「まだいけます?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:41:27)
ゲームマスター次回更新ってゆうか、23時に配役投げて開始しちゃうからね〜!
うぷぷ 集まらない絶望感!ああんっ たまんない!
罪木蜜柑さん「次、23時だっけ。18猫の人数厳しそうだなあ。23時少し前に戻る」
ゲームマスター「あ、数字はそのままでおねがいします」
3さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
3さん「ちょっと時間があれなのですいません、皆様頑張ってください!」
豚神さん「2のキャラも多分いけます、小説版のキャラはありかとむちゃぶり」
ゲームマスター「赤がひとりも居ないんだけど、40分まで蹴りませんからね…?」
10さん「今でしょのほうが言葉は好きー」
ソニアさん「同じく>3さん」
10さん「はやりものずき?」
ゲームマスター「わっ ほんとだ!」
3さん「まあ私は見てないで倍返し言ってるんだけど」
左右田和一さん「半沢好き
人狼好き
ロンパ好き

さて、共通点は・・?」
10さん「来週最終回><」
3さん「うそ!?」
3さん「半沢終わってたね」
罪木蜜柑さん「今初めて気付いたんだけど、発言内容のテキスト入力ボックスって
大きさ変えられるのか。今、偶然マウスクリックミスして初めて知った」
10さん「半沢見終わってきたんでしょう?」
ソニアさん「集まってきたー」
3さん「いっぱい来てるね」
江ノ島盾子さん「アリですか、ではお願いします。有難う御座います>GMさん」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「OKOK!5番さん私やりたい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:13:34)
江ノ島盾子さん「江ノ島(本物)はアリです?>GMさん」
3さん「アイコンなさそうなのでいいです」
10さん「ダンロン2のキャラは全く知らないです><」
ゲームマスター「むくろちゃんやりたいなら自己申告でOKだよー?」
10さん「苦手よりも好きなキャラのほうが少ない」
西園寺日寄子さん「腐川、ふじさき、ひふみん、噛ませ眼鏡、豚神、ははじけられる方向性的に苦手です」
3さん「そういえば、むくろってなしなの?」
kariさんが10に名前を変更しました。
10さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:10:43)
罪木蜜柑さん「こんばんは。
モノミとモノクマとゼロ(未読のため)に出てきたキャラ以外なら
拙くても良ければ、何でも良いです」
3さん「23は多分案山子になっちゃう」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:09:45)
狛枝凪斗さん「なんでもいいでーす」
江ノ島盾子さん「オッケーです>GMさん」
kariさんが8に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:08:45)
ゲームマスター更新確認は15分→40分→23時です。
23時で18猫に満たずとも開始します。よろしいですか?
田中眼蛇夢さん「何が来てしまうか、どっきどきのわっくわくですね」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ、何でも…いいのね…?」
田中眼蛇夢さん「キャラの好き嫌いはしないことにしました
なんでもカモーン☆」
kariさんがに名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
3さん「な」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:02:54)
3さん「んーこれは全然」
3さん「か、関西イ、ベント...?そんなこと....ないよッ!」
ソニアさん「イベント行けませんでした(小声)」
ゲームマスター「なかなか集まらないね、次回更新確認は15分でいいかな。
オマエラどうせ関西のイベントで買ってきたやらしい本読んでるんでしょー?」
3さん「ファンタジーライフでもします。」
ゲームマスター「じゃあGMは晩飯の用意します」
江ノ島盾子さん「モンハンやりつつ待機してます」
狛枝凪斗さん「日向・狛枝・罪木・豚神さんあたりを希望します…」
kariさんが6に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんはー 」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:39:28)
3さん「村民募集村が多いね」
3さん「誰か来て〜」
3さん「まだかな?」
3さん「そんなことはしませんけど」
3さん「自由行動!(意味深」
ソニアさん「そして誰も居なくなるんですね…」
3さん「そうですねw」
ゲームマスター「うぷぷ、オマエラのんびり待機するが良い!次回更新確認は50分!
それまで自由行動とするぞ!」
左右田和一さん「そして埋まった後、油断して席を外して赤くなっていた2とか3が蹴られ・・・」
ソニアさん「夜のが人集まりやすいのもありそうですねー」
左右田和一さん「大体10人くらいまで来るとその後早いよね
どどどーって来る」
3さん「このまま13人来て〜!!」
3さん「でも深夜はぐっすり眠りたいですが夜に立ちやすいですね」
kariさんが5に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:29:21)
左右田和一さん「最近ロンパ村立つことが増えていい傾向ですなぁ」
3さん花村、山田、葉隠、石丸、朝比奈、終里でのRPは苦手です....(3)」
一応もう一回
3さん「あ、青してなかった失礼しました」
ゲームマスター「2番さんOKです……私なんか…邪魔なだけ、ですよね…
確認作業はテレパシーでやりますから…GMは静かにしておきます…」
ゲームマスター「はいはーい♪3番4番さんOKですよー!」
左右田和一さん田中、ジェノ、モノミはRP苦手ですので他のキャラでお願いします
ソニアさん「早速田中拒否ってしまった」
ソニアさん田中、花村、西園寺は苦手かもです。2の女性キャラからお願いします。
のような感じで良いのでしょうか
左右田和一さん「テンプレの例で、田中拒否する例が多くてワロタ」
3さん「花村、山田、葉隠、石丸、朝比奈、終里でのRPは苦手です....(3)」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「ダンガンワ!集まりが悪そうだから次回更新確認は30分でOKだよん☆」
kariさんが4に名前を変更しました。
ソニアさん「こんばんは、村建てありがとうございます|ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:17:25)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:16:57)
左右田和一さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:16:18)
ゲームマスター■■ 注意事項 ■■
弾丸論破シリーズのRP(ロールプレイ)必須です。
ネタバレあります。
ネタバレあります。

■■ 禁止事項 ■■
・戦略的突然死
・シスコピ
・背景が白い時間の初心者CO
・ログを破壊するようなAA
・罵倒暴言(GMの独断でオシオキします)
・村人による騙り(但し最終日は許可します)
その他、わかめてwikiのルールに則るものとします。

ま、いまさらってかんじだけど、これも決まりだからさ。
初心者だろうとこのあたりは把握してくれないとオシオキだよー?
自信のないひとは過去ログを読んで雰囲気を掴んでおくといいかもね!
結局のところ実戦あるのみだからぁ、とりあえず参加しちゃえばー?
もちろん番号はわかっているであろうな?以下の表のとおりに変更するがよい!

初日犠牲者/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18

さて、配役は先に申しあげたとおり、苦手COをしていただくのですが…
ぜひやりたいキャラがいる場合も考慮しましょう。やる気があるのは良いことですね。
こちらは青文字にする必要はありません。
何でもかかってこいやあああ!という役者さんはそのまま待機なさい。

◆19さんの発言 「男性キャラが苦手なので、女性キャラからおねがいします」
◆20さんの発言 「2がいいです。弐大、田中、葉隠以外でおねがいします」
◆30さんの発言 「狛枝、大神、田中は苦手です」
◆23さんの発言 「田中は勘弁してください」

……こんなかんじ、ですかね…………はあ、私みたいなのがGMなんて、絶望的ですね……
あ、集まらなかったらどうしよう…首吊ろうかな……電気もいいかな……
…とりあえず、次回更新は20分です……
ゲームマスターはい、どうもー!みんな大好き☆GMの江ノ島盾子ちゃんでーす!
突然ですが皆さんにちょっとコロシアイをしてもらいまーす♪
それでは早速ですが、役者を決める作業を開始します。
まず 【 @名前を番号に変更 】 してください。
次に 【 A苦手なキャラがいる場合の自己申告を青文字 】 でどうぞ。
戻る