過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
57号
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノポリー
◆GuyEcx2qHY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラノイア
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
マフィアゲーム
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン四天王
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
人生
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
マリンスノウ
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
阿佐田哲也
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラグーン
alto ◆hup9bK6mFM
[狂 人]
(生存中)
 
 
闇猫
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュマンジ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1287回狐無し村 〜 132992番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認 GMもこれにて失礼します」
モノポリーさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「おおう、わざわざご親切にありがとうございます!」
モノポリーさん「ウィキの専門用語欄には「一部の例外を除いて」と書いてるけど、アクセス禁止行為には注記なしで村人騙りと書いてあるな
ただローカルの最終日PP回避のためってのも、もう完全に最終日が確定してるときの話だと思うので、5人ではまだ”最悪”最終日なだけだからかなり怪しいと思う
と、まあざっと調べてそんな感じです」
ゲームマスター「んー、ウィキの方のアドレス自体がむー? ちょっと詳しく調べなきゃダメですねえこれ」
ゲームマスター「一応村名からは初心者歓迎は外したんですけどね、歓迎していることに代わりはないので、調べておきます。
ありがとうございます」
モノポリーさん「いやアドレスが変わってるだけだと思うので、初心者歓迎を謳うなら差し替えお願いします」
ゲームマスター「わお……以後のテンプレから外しておきます」
ジュマンジさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
57号さん「狂人吊らないとか常識だしい>ジュマンジさん」
モノポリーさん「今村騙りについてテンプレ見て考えようと思ったら
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
ここリンク切れてました」
パラノイアさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
ドラグーンさん「GMさんご主人同村のみなさんありがとうございましたー
負けたけど久しぶりの騙り楽しかった」
ジュマンジさん「しっかし、村戦術も変わったねぇ。狂人吊らない進行が当たり前になってる」
パラノイアさん「4日目で阿佐田吊れてなかったらやばかったわね。」
マリンスノウさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
人生さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ジュマンジさん「狼は票合わせの相談しとけばよかったですね@3−4日目」
人生さん「白かったって見て貰えたなら嬉しい 村で良かった>57号」
57号さん「GMさん村建てありがとじゃね」
ドラグーンさん「村陣営が優秀すぎたんだ」
マフィアゲームさん「GMさん同村さんありがとうございました」
パラノイアさん「グレー護衛成功なら占いの○吊った方がいいような気がします」
モノポリーさん「なるほど、人生村を決め打って、ドラグーン真ならロリコン一匹放置で最終日勝ち、ドラグーン偽なら闇猫LWとしていったのか
これはなるほど」
57号さん「人生は白かったしいいんじゃね てかそこ狼だったら無理ゲーだったしい>人生さん」
闇猫さん「狂人は仕事してくれたのにごめんね」
ロリコン四天王さん「狩人が変態だった」
マリンスノウさん「いやごめん、正直ロリコン吊りで終わるとしか思ってなかった
一応進行的にチャンスはいるかなーと思って」
ジュマンジさん「あの場面ならグレー護衛ありじゃない?>57号さん」
人生さん「阿佐狼とか村に土下座しないといけない気がする」
闇猫さん「ロリコン狼なら、ドラグーン真でほぼ確定だからケアされたのか」
モノポリーさん「お疲れンドー!」
阿佐田哲也さん「パラノイアGJは運が悪すぎた。」
57号さん「マリンスノウさんが変態の仲間入りパンパカパーンじゃね」
ゲームマスター「最終日の判断素晴らしかったかとー」
パラノイアさん「お疲れ様でした」
ドラグーンさん「これは狩人に負けた……」
ジュマンジさん「残った村強いです」
マフィアゲームさん「おつかれさまでした」
ジュマンジさん「お疲れ様です」
マリンスノウさん「あれ、いい意味で終わりおった お疲れ様でした」
57号さん「おつかれーしょんじゃね 村マジやばくね?」
阿佐田哲也さん「おつかれー」
ドラグーンさん「お疲れ様でした」
ロリコン四天王さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドラグーンさん「ですよねえ……」
人生さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 21:59:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロリコン四天王さん1 票投票先 → 闇猫さん
ドラグーンさん0 票投票先 → 闇猫さん
マリンスノウさん0 票投票先 → 闇猫さん
人生さん0 票投票先 → 闇猫さん
パラノイアさん0 票投票先 → 闇猫さん
闇猫さん5 票投票先 → ロリコン四天王さん
ジュマンジさん「人生さんにかかってるね」
モノポリーさん「なにがどうなってこうなったかよくわからない」
57号さん「人生村決め打って ○→●吊りのメイトか」
マリンスノウさん「闇猫→ロリコン 終わったらごめんねてへぺろ」
闇猫さん「俺吊ったら引き分けにしかならないじゃん」
ジュマンジさん「すごいねこれw」
パラノイアさん「闇猫吊るぜー」
ゲームマスター「あ、これはすごい」
ロリコン四天王さん「てか変態GJならでていいだろうにwww」
57号さん「一気に色々見えたんじゃね」
人生さん「ファッ パラノイアでGJとかまじで?えっまじか。」
ロリコン四天王さん「指定 闇猫」
ゲームマスター「いや、下界視点最悪PPあるけど、その状況じゃないのにPP回避でやったらどーなのかなあ、と。」
ドラグーンさん「パラノイアwww」
マリンスノウさん「炙られた感もあるけどまいいや」
ロリコン四天王さん対抗狩人募集
人生さん「自分はパラノイア吊りたさMAXだったわけなんだけどもううん
ロリコンー…?ロリコンなあ ともあれロリコンの指定先→ロリコン?
他の人が既にいってるけど」
パラノイアさん「wwwwww」
ロリコン四天王さん「ぶwwww」
57号さん「マリンスノウは どうせ自分吊れないんだし 噛まれないように発言抑えていいんじゃね」
ドラグーンさん「ロリコン吊ればどの進行でも一緒だよ
……と思ったけど最悪潜伏狂人いるのか>闇猫」
マリンスノウさん「残念ながら、GJはパラノイアだ」
マフィアゲームさん「でもそれ許さないと常に村のPP回避騙りは、人外のPPCOの後手に回ることになるわ」
マリンスノウさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
マリンスノウ(マリンスノー)とは、肉眼で観察可能な海中懸濁物のことである。
海中の様子を撮影した映像、写真等で雪のように見える白い粒子がマリンスノーである。(出典:wikipedia)
ふわふわと漂うマリンスノウのように頑張りたいと思います。

【2日目】 護衛:ドラグーン 死体:モノポリー
1-1だからって思考停止して狩人守るのもあれなんですが。
モノポリー即噛みの図がいまいち見えないんでとりあえず守っときます。いけー!青龍!!

【3日目】 護衛:ドラグーン 死体:57号
重い。死体が重い。
霊能噛んでる以上占い噛まないとは思うんですけどねえ…。
んで、グレー噛むなら57号か人生のどっちかだとも思うんだ。
でーもー、ちょっと面倒なんで占い守っときます。明日から本気出す。

【4日目】 護衛:パラノイア 死体:
ごめん、頑張れば守れた。ちょっと変態に対する勇気が足りなかった。
占いは護衛する必要無し。闇猫は噛まんだろ流石に。って事でグレー護衛チャレンジたーいむ。PP警戒の為にも必要。
ジュマンジが「狼目」として挙げていて、尚且つパラノイアもロックしている人生は噛まれないと見る。
で、狼があるならロリコン四天王のほうなんじゃないかなー、って思った。
よって残ったパラノイアを護衛。
ロリコン四天王さん◆パラノイアさん 「ロリコン吊ってGO!GO!」
これで殺意MAXになったのでここ吊でオナシャス
モノポリーさん「ロリコンは紳士です ただの変態じゃありません」
闇猫さん「ドラグーンは吊られたいの?」
マリンスノウさん「残り1分30秒までに出ない場合はロリコン吊り」
パラノイアさん「私とか吊りどころだと思わない?」
人生さん「だからドラグーンを吊る意味はないはず。グレ削りで良いはず…はず
たぶん。12村の進行自信ないけど」
マリンスノウさん「それとも、最悪引き分けな進行を取るか?」
ドラグーンさん「それでもいいよ、どっちでも一緒だし>マリンスノウ」
パラノイアさん「だってさ。ロリコンちゃん」
ロリコン四天王さん「指定 ドラグーン 仕事終了乙 といいたいけど大方そこ狂だよね狂GJぽいしすこし待て」
モノポリーさん「勘違いかもしれないんだけど、PP起きてないのにPP回避しようとして狼騙るってこと?
それただの村騙りじゃないの」
人生さん「んー…?ドラグーン吊らなくて良くないかい。1−1なんだからここ真狂でしょ?
っていうかロリコン黒なのか ふえぇ ふえぇ…」
マリンスノウさん「で、その指定先→ロリコン四天王 でいんじゃね。」
57号さん「狩人変態じゃね=狩人ロリコンじゃね あれCOないとかおかしくね」
阿佐田哲也さん「人生でGJかね」
ドラグーンさん「明日ロリコン吊りで今日は俺ケアかねー」
パラノイアさんロリコン吊ってGO!GO!
マリンスノウさんロリコン四天王に指定を許可する(占い以外)
人生さん【考察】
◆人生「7>5>3>、あと3吊り。狼吊れてなかったら明日PP。
 占いをどうするかだけどもううん・・・少なくとも占いの○は
 狼っぽくはみえない」
すごく 語弊のある発言 やらかしましたね?(しろめ)
狼吊れてなかったら(占い狂人なら)明日PP、という意味ですごめんなさい
ほんっとごめんなさいこれで殴られても仕方ないと自分でも思う。土下座しておく

グレ見る。
パラノイア:◆パラノイア「人生は占い真で行くんだよね?」
 ◆パラノイア「後で占い偽だったーとか言って変なこというのはナシね。」
 自分グレにはあれこれ言ったけど占いに関しては特に言ってなかったと
 思うんだけども。占いの真偽はよくわかんね、これに尽きる
 ただ○貰いである闇猫とマリンが狼に見えるか、って言われると見えないよ
 っていうか自分はきみが吊りたくて吊りたくて 初日も占いより
 挨拶遅いわけだしさあ パラノイア吊りたい ちょうつりたい

ロリコン:◆ロリコン四天王 「いま占い吊りをいそぐ理由は占い偽の2w1k残り警戒だろ
 必要ないね突っ走ったほうがまだましだよ狂が狼ピンポで囲えると思うの?」
 ◆ロリコン四天王「マリンちゃんが村だっていうならグレ吊りでいいと思うがな」
 たぶん村。きっと村。ここ狼なら自分には無理。村で見ます。

阿佐吊る気なかったのになんで阿佐吊れちゃったんねや…
自分は。パラノイアが吊りたい。ひたすら吊りたい。
マリンスノウさん「ほーう」
人生さん「狩人生存確定ひゃっふー!ただ吊りが 吊り数が」
ロリコン四天王さん「でも吊りはどラグーンだけどねww」
マリンスノウさん「おはよう
○パラノイア ≧ 闇猫 ≧ 人生 >ロリコン四天王●って感じ。
正直相当僅差な感。グレー内にいるなら、ロリコン四天王だとは思っている。
んで、闇猫は狼にしては生存意欲低すぎないか?って感じ。
どちらにせよ吊れる位置じゃあない感じがするから放置、かな。」
パラノイアさん「おはよう」
ドラグーンさん「お死体なしGJ」
ゲームマスター「GJ出るのかよ。すげえな」
ロリコン四天王さん「COないです」
ドラグーンさん「んーパラノイアは吊りで処理してほしい、人生は村目だし……
ここかなあ後は。結果●LW引いたよ!」
人生さん「おはようございます」
闇猫さん「おはよう」
ロリコン四天王さん「おはよう
グレスケは秋田県」
ドラグーンさん「占いCO ロリコン四天王●」
5日目の朝となりました。(13/09/15 21:55:12)
パラノイアさんを狙います。 >>> 闇猫 <<<
ジュマンジさん「あー、それなら一理ある>モノポリーさん」
57号さん「5>でのPPは 対策しても意味ないしいいんじゃね?>GMさん」
モノポリーさん「霊能いないから哲也の中身がわからないのに身内票はどれだけ効果があるかっていうこと・・・だけど・・・>ジュマンジ」
ジュマンジさん「セーフでいいよたぶん。」
ゲームマスター「ふと時たまルールについて本当にいいんだっけこれで思うなり」
57号さん「◆闇猫さんの遠吠え 「この期に及んで狂人は噛まないのは当然として」
ステ気味になってるなら 漂白噛みすればまさかアイツが漂白しては来ないだろうと思われて 行けんじゃね」
闇猫さんの遠吠え「人生とパラノイアどちらにしましょう」
ドラグーンさんの独り言「●打つか」
闇猫さんの遠吠え「マリンも噛みなくないからグレー噛みますよ」
ゲームマスター「ぬ。PPじゃないのにPP回避の騙りってセーフでいいんだよな」
パラノイアさんの独り言「ないわ」
パラノイアさんの独り言「ねーな」
阿佐田哲也さん「占い1でも霊能と心中したほうがよかったかも、などと。」
ジュマンジさん「たぶんその視点は下界では見えない>モノポリーさん」
57号さん「ドラグーン→マリンスノウ噛みでいいんじゃね
GJでたらそれはそれで面白いんじゃね」
闇猫さんの遠吠え「 」
モノポリーさん「闇猫は哲也に入れなきゃいけないほど昼絡んでたっけか
ここでの身内票の意義とは」
パラノイアさんを護衛します。 >>> マリンスノウ <<<
パラノイアさんの独り言「狼CO お仲間 マリンスノウ」
闇猫さんの遠吠え「この期に及んで狂人は噛まないのは当然として」
57号さん「パラノイアすげえ頑張ったんじゃね
ていうか ロリコン狙いすぎなんじゃね」
人生さんの独り言「ていうか発言やらかした 絶対殴られる」
ドラグーンさんの独り言「なんか1wくらい吊れてそうだよね……」
闇猫さんの遠吠え「さてどこ噛むかな」
闇猫さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
闇猫さんの遠吠え「相方おつかれ」
人生さんの独り言「パラノイア吊りたかったのに・・・」
阿佐田哲也さん「てへっ」
4日目の夜となりました。(13/09/15 21:50:41)
阿佐田哲也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロリコン四天王さん0 票投票先 → 人生さん
ドラグーンさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
マリンスノウさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
人生さん1 票投票先 → パラノイアさん
阿佐田哲也さん4 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん2 票投票先 → 阿佐田哲也さん
闇猫さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
ジュマンジさん「哲也が吊れてPPなくなると占い信じそうだねぇ」
モノポリーさん「占い師真なら:LWだからあとは村で頑張るので吊られてくれ
占い師偽なら:2w残りだとPPだから吊られてくれ
吊一択 まあ最終日進行ならこんなもんです」
ジュマンジさん「●出された私にしか闇猫狼は見えないね。」
ロリコン四天王さん「審議などどうでもいいグレーに狼いそうだから吊ろうといっている」
阿佐田哲也さん「内容も特に変なこと言ってるふうではないし、COいつの間にかにしてたのも加味>マリンスノウ」
ジュマンジさん「村がばらばらだな、見事に」
ゲームマスター「んーむ どういうのが一番対応できるんだろう」
パラノイアさん「哲也で行こうか?」
人生さん「占い真偽はよくわかんね ただ○貰いは村と思う>パラノイア」
マリンスノウさん「発言数だけ?発言内容とかは加味せずに? >哲也
あと、初日は7発言なわけだけど、それだけ喋れるなら喋れよとか思わなかったか?」
人生さん「7>5>3>、あと3吊り。狼吊れてなかったら明日PP。
占いをどうするかだけどもううん・・・少なくとも占いの○は
狼っぽくはみえない」
パラノイアさん後で占い偽だったーとか言って変なこというのはナシね。
ロリコン四天王さん「いま占い吊りをいそぐ理由は占い偽の2w1k残り警戒だろ
必要ないね突っ走ったほうがまだましだよ狂が狼ピンポで囲えると思うの?」
ドラグーンさん「わかってる俺だって早く●引きたいよ>スノウ」
阿佐田哲也さん「ノ>マリンスノウ
ジュマンジの昨日の14発言はかなり村目」
パラノイアさん人生は占い真で行くんだよね?
人生さん「阿佐は順当にいけば初日の発言内容的に吊るとこかなーとは思ったけどもさ
朝一挨拶だしなあっていう。昨日の含めだとよくわかんなくなってる
あとロリコンあんたは残ったら吊れなくなるタイプだろ!昨日ので
村っぽいからいいやって思ったけど」
マリンスノウさん「だったら、他に吊りたい場所を挙げてくれ >パラノイア
哲也と人生でいいな?」
闇猫さん「潜伏狂人もありえる>ドラグーン」
ゲームマスター「おまわりさん、アイツです」
阿佐田哲也さん「うーんと。
1−1なら占いは最悪狂人で、狂人の可能性承知で奇数だけども放置する、というのは手。
まあ盲信するから、って意味で残したい人もいるだろうけども。」
マリンスノウさん「で、ドラグーンも必死になってくれ。噛まれてないという状況は続いてる。
普通に行ったらケアされる場面だ」
パラノイアさん「マリンスノウさん 「ドラグーン偽、あるいはジュマンジ村だと思う人手挙げて!」
そう思っていても占い吊りだけは駄目だと思うね。」
ドラグーンさん「残り4グレ3吊りだから明日生きてたら詰みか?」
ロリコン四天王さん「マリンちゃんが村だっていうならグレ吊りでいいと思うがな」
人生さん「57号村でいいやって思ってたら噛まれてるしでもうやだあああああ
マリンスノウも村でいいや感」
マリンスノウさんドラグーン偽、あるいはジュマンジ村だと思う人手挙げて!
パラノイアさん「阿佐田か人生どっちか狼だと思うけどね」
モノポリーさん「◆ロリコン四天王さん「ロリコン四天王:YES!ロリータ!YES!タッチ!」」
57号さん「◆パラノイア 「ジュマンジ●は納得できるね〜。そこ占いはいいよ!」
占い真なら村じゃね 偽なら便乗狼じゃね
ここ吊れば 占い真でも偽でも1w吊れる説

ロリコンは昨日の吊りで狩人保護できてたんで今後吊る必要は薄いな ほぼ素村
◆ロリコン四天王 「初手で見分けついたら漂白GJ狙うぐらい余裕だろ」
ねこ白で見てる点で村目なんじゃね

人生は発言多すぎるから、占い偽で
ここ狼の場合は無理なんじゃね」
マリンスノウさん「ふうん 57号噛みねえ」
ロリコン四天王さん「57号死んでて恥ずかしすぎるんだけど俺wwwww」
ゲームマスター「となると、闇鍋はむしろ白い? ジュマンジで占い師が狂人と気がついた?」
人生さん「占いが一番占ってほしいなって思ってたところ占っててくれて凄く嬉しい自分がいる」
57号さん「初手囲いとか無理なんじゃね」
マリンスノウさん闇猫は発言自体はすこぶる微妙
ただー、ここ狼なら即霊噛みをしそうにない。
即霊噛みをする相方がいるんだとしたら、漂白噛みもやってきそうな感じがするんだ。って事で放置でいいかと。

吊りたいのは引き続き阿佐田哲也。
要素が掴めないんだよねえ。発言の中身が見えないっていうか。
ふわふわと漂ってるような感じがする。

村目なのはとりあえず人生。
ジュマンジが占う場所だった〜?とか聞くのはジュマンジが村狼どちらにせよややマイナスな発言。狼ならしないと見た。
あと57号か。ジュマンジ狼なら恐らく村、村でもセンサーを信じて見る感じで。
ロリコン四天王さん「意訳57号吊ろう

幼女スケ(幼女力=白さ)
57号:俺とのライン0まぁ取り合えず殴ろうか
グレスケをようやくすっと印象が開いてあるだけで積極性は欠けているね
少し違うかな攻撃性がない狼ぽいから吊ろうとかそうゆう考えが見えない
敵を作りたくないように見えるね
パラノイア:村ぽくも思い役もちぽくも思うつるきは起きない
自分の意見を明確に出せてる放置
ロリコン四天王:YES!ロリータ!YES!タッチ!
人生:阿佐田や俺が吊りどころとしているだろうにジュマンジ占いを叩くのは
どうなんでしょうね〜〜ニヤニヤ」
パラノイアさん「おはよう」
ドラグーンさん人生は●が誘導してたところだしもう少し様子見でいいかな
他で占い希望が多かったところだとマリンスノウとかかな、ヘイト発言多めで気にはなっていた
推理やグレスケも書いてるし村なら頼りになるし、もちろん●でも構わない
結果○でした、残りグレ5か……
ロリコン四天王さん「おは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人生さん【グレスケ】
57号:ここ村で良いんじゃないかなって割と思う。
 ただ万が一狼あったら怖いから占って欲しいなとも
 ◆57号「ってことで、ねこ白目」
 ◆57号「初手から真贋ついた場合は逆に露骨すぎるから
 初手霊噛みは無いと思うが>ジュマンジ」
 うんここ村で良いと思う。

パラノイア:◆パラノイア「57号さん 「COなければ●吊るけど霊噛み不穏じゃね」
 占いが真でも偽でも霊能噛む狼いるんだから不穏だとかどうとか言われてもね〜?」
 なんていうか、かんというか。凄く……微妙です……
 いまいちよくわからないこの感じ。どっちかっていうと吊りたい。

ロリコン:◆ロリコン四天王「◆57号ロリコン ロリ発言が3
 狩人はなさそうなんで吊っちゃって問題ないな
 狩人ない=吊っていい人外狙うきねぇだろおまえ」
 あーうーん、意外と村?だったりする?の?初日は吊りたかったんだけども
 おふざけモードじゃなくなったぽいし占ってみても良いかも

マリン:◆マリンスノウ「吊りで消化すべき場所に○が出たならともかく、
 ●が出たんだったら別に問題はないんじゃないか? >人生」
 でもさあ、どの道吊ろうと思ってた場所を占ってるわけじゃん?
 したらばやっぱり一手損な気がしてならないよふえぇ…… 
 なんかすっげー微妙でよくわからない 一番占って欲しい

阿佐:◆阿佐田哲也「うーんと、霊能抜かれ、占いが●出し。
 とりあえずジュマンジは吊る(狩人じゃなければ)、そして、
 占いは明日どうするか決める。」
 えーえーえー 4発言だけどもさあ この発言とか色々見てて
 もっとお喋り出来るとこっぽいと思うんだけど えー・・・?
 村で見て良いのかなんともよくわからない。わからない。保留しちゃだめ?

結論:パラノイア吊りたい
阿佐田哲也さんおはよう。
とりあえず、○貰いの闇猫に進行やらせるとかどうだ?
あるいは最多発言の人生。
闇猫さん「おはよう」
人生さん「おはようございます」
ドラグーンさん「占いCO マリンスノウ○」
ゲームマスター「確かに。ちょっと不自然な噛みですね」
4日目の朝となりました。(13/09/15 21:44:38)
57号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
57号さんを狙います。 >>> 阿佐田哲也 <<<
モノポリーさん「一方で霊能がスッパーンと抜けたのに闇猫でもないグレ噛みとなったらちょいと違和感かなぁ そうなると占い吊りになりそうか」
モノポリーさん「ここはドラグーンGJが出ると狼は大変おいしいかも
すぐにPPはできないけど狂人生存な上にグレ噛みに狩人探しの説得力を持たせられる」
阿佐田哲也さんの遠吠え「じゃ、人生か57」
闇猫さんの遠吠え「占い噛まなければ村吊れば勝ちですけど」
ドラグーンさんを護衛します。 >>> マリンスノウ <<<
阿佐田哲也さんの遠吠え「占い狂人は確定だけども、漂白噛み希望ってことなら噛むよ>相方」
闇猫さんの遠吠え「どちらのルートに突入するにしてもちょっと不用意な言動多かったな」
阿佐田哲也さんの遠吠え「潜伏占いはおらんわな。
ところで、漂白噛みとかいる?
必要ないなら人生か57号噛み」
闇猫さんの遠吠え「占いチャレでいいと思いますよ」
闇猫さんの遠吠え「潜伏はいないですね」
阿佐田哲也さんの遠吠え「さて、難しいね噛み。」
ジュマンジさん「お疲れ。あたり。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/15 21:39:52)
ジュマンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロリコン四天王さん0 票投票先 → ジュマンジさん
57号さん0 票投票先 → ジュマンジさん
ドラグーンさん0 票投票先 → ジュマンジさん
マリンスノウさん0 票投票先 → ジュマンジさん
人生さん0 票投票先 → ジュマンジさん
ジュマンジさん8 票投票先 → 闇猫さん
阿佐田哲也さん0 票投票先 → ジュマンジさん
パラノイアさん0 票投票先 → ジュマンジさん
闇猫さん1 票投票先 → ジュマンジさん
ゲームマスター「ジュマンジさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあ、そんなもんじゃないでしょうかね」
パラノイアさん「ジュマンジさん 「ちなみに、初手霊噛みから入るってことは
初手から真偽ついた、もしくは黒隠しの可能性が高いです。」
他にはないの?
例えば、確定○が作れないからまとめ役がいなくなるとか」
ロリコン四天王さん「初手で見分けついたら漂白GJ狙うぐらい余裕だろ」
人生さん「とりま霊がいない=指定役がいないわけで 占い1だから確定○もつくれない
からの明日からの進行も心配した方が良いと思うのね
よってどこか村認定出来る場所…場所……確信して出来る場所を…」
57号さん「ってことで、ねこ白目」
モノポリーさん「こんなに人数が残っているのにすぐに指定ゲーに走ろうとするのは人狼として楽しいのであろうかってね、まあ死んだから指定ゲーにならないけどね」
ドラグーンさん「占い先はいいってやつと他あるってやつでずいぶんわかれたな……」
ジュマンジさん「遅い遅い>阿佐田
大事なことなんだぞ、私が狩人じゃないってことは。」
57号さん「初手から真贋ついた場合は逆に露骨すぎるから初手霊噛みは無いと思うが>ジュマンジ」
ロリコン四天王さん「どちらにしろ●つり以外ないね」
ジュマンジさん「よって、闇猫はグレーとして中立で発言を見てほしい>村」
阿佐田哲也さん「◆ジュマンジさん 「阿佐田さん、COなしすぐ言ってますよ。」
ああすまん、拾えてなかったわ。
まあCOないんだろうなあ、くらいは分かってたけど。」
マリンスノウさん「吊りで消化すべき場所に○が出たならともかく、
●が出たんだったら別に問題はないんじゃないか? >人生」
パラノイアさん「ジュマンジ●は納得できるね〜。そこ占いはいいよ!」
ジュマンジさんちなみに、初手霊噛みから入るってことは
初手から真偽ついた、もしくは黒隠しの可能性が高いです。
人生さん「ふえー、まじで?どっちかっていうとジュマンジは占わず
吊りで処理する場所かなーって思ってたんだけども>マリン」
57号さん「ジュマンジのCO無いが早いのは好印象ではある
狼なら霊もいないことだし狩COして誤魔化しちゃえ ってやってきそうなもんだし」
ジュマンジさん「阿佐田さん、COなしすぐ言ってますよ。」
人生さん「えー ごめん、なんでそれで怪しいと言われるかよくわかんない>ジュマンジ
お喋りするゲームでお喋りしないでどうするのさ」
ロリコン四天王さん「初日から御託ならべて吊られたくないアピールとかしたくないね>57」
マリンスノウさん「占い所としては十分すぎる位置だったと思うぜ >人生
7発言で1得票。なんとなーく臭い。」
ゲームマスター「おやすみなさいませ」
闇猫さん「57号さん 1 票 投票先 → マフィアゲームさん
モノポリーさん 0 票 投票先 → マフィアゲームさん
ドラグーンさん 0 票 投票先 → マフィアゲームさん
人生さん 0 票 投票先 → マフィアゲームさん
ジュマンジさん 1 票 投票先 → マフィアゲームさん
阿佐田哲也さん 2 票 投票先 → マフィアゲームさん

とりあえずマフィア投票者」
ジュマンジさん「他は正直わからないです。」
パラノイアさん「57号さん 「COなければ●吊るけど霊噛み不穏じゃね」
占いが真でも偽でも霊能噛む狼いるんだから不穏だとかどうとか言われてもね〜?」
ジュマンジさん「吊りたくないのは57号」
ジュマンジさん「3日目の●を吊っておけば、明日、偽占いは吊りやすいだろ?」
マリンスノウさん「吊りたい場所は分かった 絶対に吊りたくない場所とかある? >ジュマンジ」
57号さん「お前無駄発言多すぎて昨日実質3発言だったじゃんよ>ロリコン」
阿佐田哲也さん「うーんと、霊能抜かれ、占いが●出し。
とりあえずジュマンジは吊る(狩人じゃなければ)、そして、占いは明日どうするか決める。」
人生さん「えーうーんジュマンジとか占う場所だった?もっとこう、
マリンとか57号とか占ってほしかったんだけどもさ」
ジュマンジさん「理由はいちいち他人の発言への追従で
発言稼ぎをしていたから。」
マリンスノウさん「ふんふん 霊噛みで●と」
ロリコン四天王さん「◆57号ロリコン ロリ発言が3 狩人はなさそうなんで吊っちゃって問題ないな
狩人ない=吊っていい人外狙うきねぇだろおまえ」
ジュマンジさん「ちなみに、私は人生が怪しいと思ってる。
吊先としては狙いすぎな感があるけど。」
人生さん「微妙に寝坊するわ霊がいなくなってて指定役がいなくてふえぇ状態だわ
ジュマンジに黒出てるわCOなしもはやいっぽいわでふえぇ」
57号さん「COなければ●吊るけど霊噛み不穏じゃね」
マリンスノウさん占いは一旦放置。●出すなら吊る程度。
57号 <最終的にパラノイアへの殴りは中断した様子。
    「役欠け濃厚」と「潜伏狂人考慮」がやや矛盾?占い所としても狙い目としてもそこそこアリ。

パラノイア <村要素も狼要素もつかめん。あざといタイプに入るかな。
       57号にも言われてるが、正直吊り誘導して吊りに動かせる程の発言力も白さもなさげ。妥当に行くと吊れる位置か。

ロリコン四天王 <「ネタに乗っかる事もできない」はどれに対する反応?
       挨拶位置を明確に否定してるのが若干村目、か。

人生 <とりあえず放置 (主に発言量)

阿佐田哲也 <なんとなーく違和感?
       潜伏狂人にだけやたらと食いついてきたりとか。吊って損はなさげな感じ。

ジュマンジ <誘導が無理やりすぎる感。
       結局の所吊りたい場所をハッキリ言ってないんだよねえ。それは聞いておこうか 注視所
パラノイアさん「村認定出来る人が居ないからグレスケ書いてないよ。」
モノポリーさん「俺を起こさないでくれ、死ぬほど疲れている」
マフィアゲームさん「霊抜かれるか」
ドラグーンさん「霊能抜いてきたか……」
ジュマンジさん「占い偽だった。絶望。」
人生さん【グレスケ】
57号:◆57号「真か狂かが欠けてんだろうが、潜伏狂人まで考慮すると
 占い真の可能性のほうが若干高い」
 凄く、なるほどなーって思った。目からうろこである。
 ◆57号「明日以降狩保護かねて指定進行よろ」
 こういうこと言ってるし村目で良いや 占っといて

パラノイア:◆パラノイア「1−1とか楽勝ですね。」
 ◆パラノイア「これほど楽な内訳はありません。」
 ふえー、そうなの?1−1とか役欠け濃厚じゃない。占い欠けてたら
 占い大好き人間として泣くしかないんだけれども。
 ◆パラノイア「57号さん 「真か狂かが欠けてんだろうが、潜伏狂人まで考慮すると
 占い真の可能性のほうが若干高い」
 吊ろうと思ったけどこの発言が白いからやーめた。」
 あとこういうこと言ってる割に言ってるご本人はそんな白くな… 
 占うよりは吊る場所と思うよ

ロリコン:◆ロリコン四天王「1−1の霊能疑うのは愚かでしょうがないでしょう
 占いが真か狂まあ欠けてるものと考えて進めればいいね
 潜伏狂とか考えるのはいいがグレーの俺にはどうもできんのでな」
 むー、むー ネタ発言の他は割とテンプレじゃね?感がある
 というわけでここまず吊らない?後に残すと吊れない位置と見える

マリンスノウ:ドラグーンにめっちゃ絡んでるなって印象
◆マリンスノウ「◆ドラグーンさん 「潜伏狂人は考えても仕方ないからなあ。
 霊能も真っぽいし狩人さえ生きてればってところか」
 潜伏狂考えないなら初日=狩人生存じゃん」
 ううん、いまいちよくわかんないや 占っても良いんちゃう それか吊る

阿佐:◆阿佐田哲也「ひとまず1−1ということで、最近潜伏狂人が
 流行ってる風味なので、そこらへんは積極的に警戒していきたいと思ってる。
 思ってるんだけど、いなければいいなー、とも思ってる。」
 発言的には順当にいけば吊る位置なんだけど朝一挨拶を評価したい
 自分も朝一のつもりだったのに取れなかったし。よって保留

ジュマンジ:なんかよくわからない わからない
 おはステ嫌いとかいうけどー、きみもそこまで密度濃くないよ?
 吊りたい

結論:とりまロリコンかジュマンジ吊りたい
阿佐田哲也さん「はい、ジュマンジにCO聞いて、なければそのまま吊りで。」
ロリコン四天王さん「我はロリコン四天王の一柱長谷川昴なり!おはよう諸君!小学生以外は下がりたまえ!
感性による
幼女スケ(幼女力=白さ)
57号:考察は上々発言も見れてるが別に白くはない。俺へのさりげなく
誘導してる臭いんでな
モノポリー:霊能
パラノイア:白めの村といった感触
ロリコン四天王:YES!ロリータ!YES!タッチ!
人生:う ら な え か ま れ ろ 多くて読み気起きないです
マリンスノウ:占いからのヘイトを恐れない・・・まぁ占いの信用落としてましよね
吊っていいんじゃないかな。占い真と仮定するなら人外濃いし狩人はないでしょう
阿佐田:俺的には何もピンとこないです
ドラグーン:占い
闇猫:○
ジュマンジ:賭けてない」
ジュマンジさん「●マフィアゲーム<人生<ロリコン四天王<パラノイア<阿佐田哲也<マリンスノウ<57号〇」
57号さんパラノイア 序盤の薄さがかなーりやばかったが最後に盛り返したな
ロリコン ロリ発言が3 狩人はなさそうなんで吊っちゃって問題ないな
人生 しゃべりすぎワロタ とりあえず占うのにいい位置なんじゃね
阿佐田 潜伏狂いなければいいとか言ってるけど、いるなら占い真だしいいんじゃね
ていうか 1-1のせいでグレー8とかだるいんじゃね
ゲームマスター「お疲れ様でした。霊能抜けますか」
人生さん「おはようございます」
パラノイアさん「おはよう」
ドラグーンさん誰が何発言とか稼ぎっぽい発言多いね、内訳推理とかもないし
◆ジュマンジ 「◆ドラグーンさん 「占いひいてしまった、
占い引いてしまったって占い理由に書く理由はありますか?」
◆ジュマンジ 「あなた視点、半々程度の確率で潜伏狂人居ると思いますよ
>ドラグーンさん
でもひとまずそれ言えるなら真目で見てもいいのかな。」
なんか態度も一貫してないし、1票はいってはいるけど気になったので占うよ
結果●でした狼だ吊れー!
ジュマンジさん「COないよ」
ロリコン四天王さん「おはよう」
ゲームマスター「狼の相談がやや不明瞭」
闇猫さん「おはよう」
ジュマンジさん「おはようー」
ドラグーンさん「占いCO ジュマンジ●」
阿佐田哲也さんおはよう。
とりあえずドラグーンは人生を占って欲しいかなとは。
ここが狼だと手に負えないんで。
3日目の朝となりました。(13/09/15 21:33:45)
モノポリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノポリーさんを狙います。 >>> 阿佐田哲也 <<<
モノポリーさんの独り言「まあたぶん狼に当てて狩人COとか引き出すとかそういうことだと思うけど」
マフィアゲームさん「闇猫さん噛まれなかったら初手囲い見えてくるかな」
ドラグーンさんの独り言「なんか誤爆しそうな気がする……」
モノポリーさんの独り言「そこに(はっきりいって根拠限りなく薄いのに)指定を刺すからややこしいことになるんじゃないかとよく思う」
闇猫さんの遠吠え「どこでもいいよ」
闇猫さんの遠吠え「狩り狙いと思ってくれそうな、狩りor潜伏占い候補から適当なところ噛んでいいと思います」
ドラグーンさんの独り言「誤爆したらすみませんごめんなさい」
ドラグーンさんの独り言「●だしでいいのかな?」
ゲームマスター「あー若干村乱立してんのか」
阿佐田哲也さんの遠吠え「噛みはモノポリーでいい?」
モノポリーさんの独り言「むしろ狩人ならグレランでこそ吊られないように立ちまわってるはずなわけで」
阿佐田哲也さんの遠吠え「占いはいないでしょうな。」
ゲームマスター「ふむ。大丈夫ですか? GMはそうでもないのですが」
モノポリーさんの独り言「指定役からの指定を避けるゲームじゃないんですよね」
闇猫さんの遠吠え「潜伏の可能性もありますね」
阿佐田哲也さんの遠吠え「潜伏占い騙りとかも考えてる。」
マフィアゲームさん「鯖重いです…ろくな発言できず無駄に吊られて村陣営は申し訳ないです」
阿佐田哲也さんの遠吠え「まあ占い不在把握。」
マリンスノウさんの独り言「我ながら、胡散臭い」
阿佐田哲也さんの遠吠え「んだねー>狩人CO」
阿佐田哲也さんの遠吠え「占い1だから引っ込んだけど、出ちまえばよかった/^p^\」
闇猫さんの遠吠え「ドラグーンに●もらったら狩人COしていいですよ」
ドラグーンさんの独り言「占い欠けてるよーご主人」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドラグーンさんを護衛します。 >>> マリンスノウ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/15 21:29:06)
マフィアゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロリコン四天王さん0 票投票先 → 57号さん
57号さん1 票投票先 → マフィアゲームさん
モノポリーさん0 票投票先 → マフィアゲームさん
ドラグーンさん0 票投票先 → マフィアゲームさん
マリンスノウさん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
マフィアゲームさん6 票投票先 → パラノイアさん
人生さん0 票投票先 → マフィアゲームさん
ジュマンジさん1 票投票先 → マフィアゲームさん
阿佐田哲也さん2 票投票先 → マフィアゲームさん
パラノイアさん1 票投票先 → ジュマンジさん
闇猫さん0 票投票先 → 阿佐田哲也さん
ゲームマスター「モノポリーさん、ドラグーンさん、人生さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「票割れそうだなーこれ」
ゲームマスター「ちょっと質問まずかったかもな。適当に降ったんだけど」
ドラグーンさん「了解気を付ける>闇猫」
ジュマンジさん「阿佐田さんの発言が伸びてない件(おはステ嫌いな人」
人生さん「ああなるほど、57号みたいな可能性もあるのか ほむ
まあ狂人が潜伏だとしたらはよしねくださいっておはなしである」
マリンスノウさん「だからさ、だったら「潜伏を考えない」ってのがおかしくない? <ドラグーン
いまいちハッキリしてないような気がするんだけど」
57号さん「明日以降狩保護かねて指定進行よろ」
阿佐田哲也さん「追従なんかしてねー>マフィア
たまたま被っただけだ。
むしろ俺のほうが積極的に疑ってるくらいだわ」
闇猫さん「結果ありきで占い理由書いてるように見える書き方しないほうがいいよ。真でも騙りでも>ドラグーン」
ドラグーンさん「まあそうだね狂欠けてるか潜伏してるかってどっちだろうなって話>マリンスノウ」
57号さん「>パラノイア
お前が村の場合、2日目に狼吊るのは不可能に思えるが?村ならちゃんとしてくれ」
パラノイアさん「57号さん 「真か狂かが欠けてんだろうが、潜伏狂人まで考慮すると
占い真の可能性のほうが若干高い」
吊ろうと思ったけどこの発言が白いからやーめた。」
ジュマンジさん「あなた視点、半々程度の確率で潜伏狂人居ると思いますよ
>ドラグーンさん

でもひとまずそれ言えるなら真目で見てもいいのかな。」
人生さん「◆闇猫さん「占いは10秒で出るって占い理由にあるけど狼見つけてもその予定だったのかな?」
いやあの 流石に黒引きなら朝一で出るでしょうよ…」
モノポリーさん「まーまー推定無罪だ
わからないときはとりあえず真にしとけ そしてあとで号泣しよう」
ロリコン四天王さん「取敢えずネタに乗っかることもできない生存欲MAXなやつから吊るか」
人生さん「何はともあれ1−1なのでとりま真-真で見て進めてくっきゃない。
真-真は幻想とかよく言うけど欠けてないと良いな」
ドラグーンさん「何を言ってるんだ……?●引いたら朝一で出るに決まってるじゃないか>闇猫」
パラノイアさん「これほど楽な内訳はありません。」
57号さん「真か狂かが欠けてんだろうが、潜伏狂人まで考慮すると
占い真の可能性のほうが若干高い」
マフィアゲームさん「潜伏狂人そんなに流行ってるの?
安佐田さんの発言は人生さんの追従に見えるわ」
マリンスノウさん「◆ドラグーンさん 「潜伏狂人は考えても仕方ないからなあ。霊能も真っぽいし狩人さえ生きてればってところか」
潜伏狂考えないなら初日=狩人生存じゃん」
ロリコン四天王さん「挨拶位置でわかんのは狂が潜伏コースに変更とかだけなんですがねまったく」
人生さん「◆57号さん「◆パラノイアさん 「1−1とか楽勝ですね。」
<占い真なら、な」
占い偽だった場合色々といきつらなんですけど」
パラノイアさん「二日目に狼を吊る事が出来れば初日占いでも勝てる。」
ジュマンジさん「◆ドラグーンさん 「占いひいてしまった、
占い引いてしまったって占い理由に書く理由はありますか?」
ドラグーンさん「潜伏狂人は考えても仕方ないからなあ。霊能も真っぽいし狩人さえ生きてればってところか」
闇猫さん「占いは10秒で出るって占い理由にあるけど狼見つけてもその予定だったのかな?」
人生さん「え、ロリコンとかただでさえ刑務所送りしなきゃいけないのに
他にまだ三人もいるの?こわ つら>モノポリー」
モノポリーさん「なんだ二重丸かと思ったら、改めて青文字に結果載せてるだけか」
57号さん「◆パラノイアさん 「1−1とか楽勝ですね。」
<占い真なら、な」
マリンスノウさん「挨拶早い=狼じゃない って事が言いたいの? >ジュマンジ」
阿佐田哲也さん「ひとまず1−1ということで、最近潜伏狂人が流行ってる風味なので、そこらへんは積極的に警戒していきたいと思ってる。
思ってるんだけど、いなければいいなー、とも思ってる。」
ロリコン四天王さん「1−1の霊能疑うのは愚かでしょうがないでしょう
占いが真か狂まあ欠けてるものと考えて進めればいいね
潜伏狂とか考えるのはいいがグレーの俺にはどうもできんのでな」
57号さん「ロリコンさん朝ネタ発言したきり発言が無いね」
マリンスノウさん「ほうほう そんなルートもあったか >ドラグーン
バハムートラグーンはちょっと違うので気を付けないとね」
マフィアゲームさん「ドラグーンが真か狂か見極めるゲーム」
モノポリーさん「ちなみに残り三人はだれ?」
パラノイアさん「1−1とか楽勝ですね。」
ジュマンジさん「パラノイアさんここまで1発言ですね」
人生さん「霊偽は見ない。よって欠けがあるとしたら占い側だと思うにゃー
ああでも最近潜伏狂人も流行ってるんだっけ?まあ潜伏狂人とか
はまらなきゃだめなわけだし気にするだけあれか。」
モノポリーさん「◆ロリコン四天王さん 「我はロリコン四天王の一柱長谷川昴なり!おはよう諸君!小学生以外は下がりたまえ!」
面白いことを言うやつだ 気に入った お前は最後に殺してやる」
ドラグーンさん「実はDODから持ってきました>マリンスノウ」
ジュマンジさん「阿佐田さんは前日と同じく挨拶早いね。ここも違うと考えていいのかな」
マフィアゲームさん「なんだか鯖重いです
おそようです」
モノポリーさん「闇猫二重丸」
阿佐田哲也さん「霊能も出てた。1−1でグレランだな。」
ドラグーンさん「1−1かー。狂欠けてる可能性高そうだね」
マリンスノウさん「ドラグーンと聞いてベイブレードを思い浮かべるかカービィのエアライドを思い浮かべるかの2つに分かれると思うんです」
人生さん「よっし霊能出方も挨拶位置も良さ気だここ真目で良いです
そして1−1とか役欠け濃厚じゃないですかやだー!!グレラン」
57号さん「1-1○進行か 役欠け濃厚」
ゲームマスター「狂人が速攻で囲うか」
ロリコン四天王さん「満足しました」
ジュマンジさん「モノポリー霊能か、なら吊りが浮いた^^」
マフィアゲームさん「おはよう」
闇猫さん「ここまで1−1」
阿佐田哲也さん占い把握。
霊能どぞー。
ロリコン四天王さんまったく小学生は最高だぜ!!
ドラグーンさん占いひいてしまった、10秒で出るよ
初日だし位置占いでいいよね、お隣さんということで闇猫さん占い結果○
人生さん「10秒ぴったりに占い1確認、霊も出てどうぞ」
モノポリーさん霊能CO!繰り返します霊能CO!
パラノイアさん「おはようございます」
ドラグーンさん「占いCO 闇猫○」
ジュマンジさん「おはよう」
ロリコン四天王さん我はロリコン四天王の一柱長谷川昴なり!おはよう諸君!小学生以外は下がりたまえ!
57号さん「バレンティンマジやばいわ どこまで行くかね
おはよう」
闇猫さん「おはよう」
マリンスノウさん「おはよう」
モノポリーさん「おはようベネット 今朝は冷えるな」
人生さん「おはようございます。人生と申します。
なんだか重たいわっふるを貰ってしまった…と思ったけど
テーマがボードゲームってことはもしかして:人生ゲーム」
阿佐田哲也さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 21:22:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 阿佐田哲也 <<<
ジュマンジさんの独り言「おはよう」
マリンスノウさんの独り言「 」
ドラグーンさんの独り言「狂人率最近高い」
マリンスノウさんの独り言「COタイミングを逃す事が多いから そこを気を付けようか
あと噛まれないように」
モノポリーさんの独り言「(普通村の霊能など)ただのかかしですな」
人生さんの独り言「8吠えとか おおかみこわ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
闇猫さんの遠吠え「おk」
モノポリーさんの独り言「これはプレデター」
阿佐田哲也さんの遠吠え「130で噛むね」
モノポリーさんの独り言「何者かが俺たちを狙っている
人ではない」
ジュマンジさんの独り言「メタはメタでも前日メタはいいよな?」
阿佐田哲也さんの遠吠え「では、霊騙りで乗っ取れたらラッキー、真霊能は最低でも潰す、的な作戦で。」
阿佐田哲也さんの遠吠え「潜伏してもアレな結果しか待ってないタイプなんで^p^」
モノポリーさんの独り言「コ マ ン ド ー!(デェェェェェェェェン)」
ジュマンジさんの独り言「阿佐田さんなんじゃね?」
闇猫さんの遠吠え「12人村で騙るのかー」
マリンスノウさんの独り言「失くしたら息苦しい役職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
阿佐田哲也さんの遠吠え「とりあえず騙りますね。」
ロリコン四天王さんの独り言「社会悪は村から早々に廃絶されるとしますか」
モノポリーさんの独り言「明らかに偏ってるとは思わんかね
この前まで十数連続素村だったんだ」
57号さんの独り言「バレンティンマジやばい」
ドラグーンさんの独り言「潜伏もやりたいけどやっぱり占いかなあ」
人生さんの独り言「圧倒的すむら 青字役職がこなくてふえぇ」
阿佐田哲也さんの遠吠え「どうもー」
ジュマンジさんの独り言「おはステに慈悲をするのは私だけかな?」
ゲームマスター「わっふるテーマはボードゲームでした」
人生さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
モノポリーさんの独り言「役職連打 5,6連続ですな」
ドラグーンさんの独り言「んー狂人か」
闇猫さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
阿佐田哲也さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 21:18:09)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あと一人」
モノポリーさん「何が始まるんです?
第1287回人狼大戦だ」
ゲームマスター「きゅー」
パラノイアさん「よろしく」
ジュマンジさん「発言」
マリンスノウさん「よろしく」
マフィアゲームさん「よりしろ」
人生さん「よろしく」
ドラグーンさん「よろしくー」
闇猫さん「よろしく」
ロリコン四天王さん「まったく小学生は最高だぜ!!」
57号さん「よろしくー」
阿佐田哲也さん「よろしくー」
阿佐田哲也さん「ってしまった、アホなことやってる。」
ゲームマスター揃ってますので、以後全員の発言を確認次第開始
阿佐田哲也さん「こんばんわー」
ゲームマスター「確認しました。」
kariさんがマフィアゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲームマスター 「えー、2段目右から1番目の濃い緑さん
おはステについてさっくり説明してください」
阿佐田哲也さんのことです」
阿佐田哲也さん「おはステは「おはよう」の一言以外に全くしゃべらず、議論に参加しないこと。>GM
おはステは死すべし。慈悲はない。」
モノポリーさん「ジュマンジ懐かしい」
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
kariさんが闇猫に名前を変更しました。
kariさんが57号に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え始めてね!」
人生さん「戻りました」
kariさんがドラグーンに名前を変更しました。
kariさんがマリンスノウに名前を変更しました。
ゲームマスター「えー、2段目右から1番目の濃い緑さん
おはステについてさっくり説明してください」
モノポリーさん「ロリコンじゃないやつは気軽に幼女を抱き上げたりできるのにロリコンができないなんて、不公平だと思わんかね」
ジュマンジさん「ありがとうGMさん」
kariさんがジュマンジに名前を変更しました。
kariさんが阿佐田哲也に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
ジュマンジ>私にもわっふる」
闇猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:14:12)
人生さん「ちょっと離席、飲み物取ってきます すぐ戻ります」
パラノイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:13:45)
ゲームマスター「実際、触るのがダメでもじぃーと見るのもアウトだと思うんですよええ。
つまりロリコンがセウト」
ジュマンジさん「わたしにもわっふるください」
阿佐田哲也さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:13:15)
モノポリーさん「モノポリーとコマンドーは似てる 語感が」
ゲームマスター「はいありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ダメな人はちゃんと申告してくださいねー>文字数」
人生さん「わっふるありがとうございます。なんだか重いものを頂きました。
グレランはグレー(役職COしていない+占いから占われていない)の
中から一番吊りたいところを吊られろを念じながら吊ること」
ゲームマスター「イエスロリータ ノウタッチ」
ジュマンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:11:45)
ロリコン四天王さん「文字数は平気かなてすてす」
kariさんが人生に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとついでに、グレランについて説明してください>こんばんわっふる」
kariさんがロリコン四天王に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
人生>こんばんわっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人生さん「こんばんわっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:10:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マフィアゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:07:38)
ゲームマスター「GMとしては、初日以外禁止ーとか、全日禁止ーとか書いてある場合以外は、ある程度様子見してやっちゃっていいと思ってます。
つまり、一切下界にかかわらないってやつですな」
モノポリーさん「個人的な考えをいうなら、噛みが能力実行時間300以降なら噛みによる役職生存を確かめるというシステム的な実証は心配しなくて済みますが
あと大抵は勝ち確定時のみ許可ってあるから、狩人いたら勝ち確定じゃないなってときは狼は自重すべき」
ゲームマスター「早噛み許可のラインは難しいですよねえ」
モノポリーさん「モノポリーはアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。」
kariさんがモノポリーに名前を変更しました。
モノポリーさん「12村だったか13村だったかで、狼が夜に早噛みOK?ってきいて、「答えがないなら狩人いるのかな」とか言ってたんですよこの前
結果的に狩人はいなかったしGMはそのあと下界に許可落としたけど、よくないですよねこれ」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
モノポリー>わっふる装備」
ゲームマスター「んーわっふるどっちにしようかねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリンスノウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:00:02)
ゲームマスター「おおう、いらっしゃい」
モノポリーさん「わっふる を おねがいします
GM「ここで装備していくかい?」
 ニアはい
  いいえ」
ドラグーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃいん」
モノポリーさん「こんばはん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:57:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
57号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:56:49)
ゲームマスター「まったりとお待ちを。早めですし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリコン四天王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:52:25)
ゲームマスター「立たぬなら 立てましょうか 12人狐無し村」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【7】
霊【0】
占【5】
狂【4】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る