過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 ここは何を書けばいいのぉ〜
 
田中
乳首ペロ
[村 人]
(生存中)
 
 
PSvitaちゃん
奈々氏
[人 狼]
(死 亡)
 
 
袖(そで)
袖(そで)
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
き◎たま
きもったま
[占い師]
(死 亡)
 
 
かつお
Coolなデブリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
超重力
高城
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしだ
えどわう
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初心に戻る子
リベンジ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20時集合村 〜 132991番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
PSvitaちゃんさん「しかし、ログ撮り損ねるとか疲れてんのかな。おいら。」
PSvitaちゃんさん「はいーおねギア」
袖(そで)さん「はーい」
超重力さん「じゃ、立て直しますね」
超重力さん「OK助かる、狩人出てくると占いが捗るからねー」
よしださん「あ、知り合いが次の次ぐらいから二人ほど参加できそうです」
初心に戻る子さん「霊残しがGJだね!」
よしださん「難しすぎィ!」
PSvitaちゃんさん「いや、本当にお疲れ様です>袖さん」
超重力さん「霊能残しはいい判断だったと思いますw」
袖(そで)さん「画面の前で初心者なりにものっそい頭回転させたよ!」
初心に戻る子さん「PSvitaちゃん吊れたのが意外!」
き◎たまさん「ごめんなさい(∀`*ゞ)」
かつおさん「全くお見事です」
PSvitaちゃんさん「袖さんすごいわー」
超重力さん「お見事w」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 21:27:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
よしださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしださんを狙います。 >>> 袖(そで) <<<
よしださんの独り言「あ、おわた」
き◎たまさん「\(^o^)/」
超重力さん「だろうねwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/09/15 21:27:32)
初心に戻る子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初心に戻る子さん3 票投票先 → よしださん
袖(そで)さん0 票投票先 → 初心に戻る子さん
田中さん0 票投票先 → 初心に戻る子さん
よしださん1 票投票先 → 初心に戻る子さん
PSvitaちゃんさん「初心さん、ナイス狂人ップリだったわー」
超重力さん「こら負けたなw」
初心に戻る子さん「俺も自分の心に聞くぜ!」
袖(そで)さん「うーん何とも判断し難いな・・・」
超重力さん「雑wwwwwwwww」
き◎たまさん「田中のキャラづけw」
超重力さん「迷走オワタ特急地獄行きwww」
初心に戻る子さん「でもSGな気もするんだよね!」
田中さん「俺は俺の心に聞くぜ」
かつおさん「ちょっと 部屋に虫入ったから離席するが すぐ戻る 」
PSvitaちゃんさん「初心さん、ウカツですよ、そこがいいwww」
初心に戻る子さん「吠え的にもヴィータちゃんに言われて霊で出た可能性あるし」
超重力さん「一人称俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
き◎たまさん「ここだと噛まれても噛まれなくても一緒だということに気づいて!」
初心に戻る子さん「初日も俺につられて超重力に投票してるし」
超重力さん「そのリードはよくないのでは・・みんな初心者だから流れちゃうぞww」
PSvitaちゃんさん「おお、初心さんナイス狂人っぽりw」
き◎たまさん「せやせや」
初心に戻る子さん「噛まれない霊は疑えってばっちゃが言ってた」
よしださん「私の視点だと狼も身内吊ってるんですね」
PSvitaちゃんさん「ちょっとね、考えすぎちゃったんですよ、わたし>デブリ」
超重力さん「 田 中 豹 変」
初心に戻る子さん「各自自分で決めて投票しよう!」
田中さん「白を吊ったら終わるぜBOY」
超重力さん「無言wwwwwwww3分経ったwwwwwwwwwwwwwwww」
袖(そで)さん「何にも分からん・・・」
PSvitaちゃんさん「おいおい、霊吊ったら村人負けるぞ?」
初心に戻る子さん「材料が少なすぎてわからない」
かつおさん「PSざまあwwww 俺の先導でばれて死にやがってwwww」
超重力さん「霊能残したのはクレバーだと思う」
き◎たまさん「3分の1かぁ」
初心に戻る子さん「噛まれない霊を吊るか怪しい奴を吊るか」
かつおさん「俺をころしたの?」
PSvitaちゃんさん「朝が着て終わらなかった時点で狼確定ですからね」
かつおさん「ナニ? 俺が王国民刺激したのを口実にってので みんな動いちゃったから」
超重力さん「袖さんの立ち回りに注目ですね」
よしださん「というか、人狼じゃないと負けてますね。。。」
初心に戻る子さん「霊が生きてる不思議」
PSvitaちゃんさん「かつおざまぁwww」
き◎たまさん「聞くまでもなく狼だべさ」
田中さん「山根?」
かつおさん「って しんでるーwwwww」
よしださん「vitaさん人狼でした。」
超重力さん「死んでますけど」
初心に戻る子さん「霊結果は?」
かつおさん「おはよう」
超重力さん「ちょっと少ないかなー」
PSvitaちゃんさん「もっとどんどん喋れ」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
初心に戻る子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/15 21:20:17)
かつおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつおさんを狙います。 >>> 袖(そで) <<<
超重力さん「前回の今回だからね」
PSvitaちゃんさん「袖さん偉いわ。さすがやわ」
よしださんの独り言「これ明日俺吊られちゃうのか?w」
PSvitaちゃんさん「袖さんが二回連続私に入れてるのがどうでるか」
き◎たまさん「積極的に吠えていこう」
超重力さん「お、分かってるね袖さんww」
よしださんの独り言「わかんなかったから適当に投票してしまった。」
袖(そで)さんの遠吠え「会話してるフリってやってもいいのかな?」
かつおさんの独り言「つまり vitaちゃんは バイタで狼 こわいな」
き◎たまさん「田www中wwwwww」
超重力さん「私の命がけも報われたってもんです」
袖(そで)さんの遠吠え「あれ?」
田中さんの独り言「人を殺めてしまった罪悪感に押し潰されそうだよぉ〜〜」
き◎たまさん「あ、でも霊能以外全員同じだから大丈夫か」
PSvitaちゃんさん「声優絡むとダメだな。優先させてしまう」
初心に戻る子さんの独り言「霊乗っ取り否定が見れるわ!」
超重力さん「さあ初心者袖、上手く立ちまわってみせろ!」
初心に戻る子さんの独り言「これはいい吊り」
PSvitaちゃんさん「はいはい、私の作戦ミスでしたよ」
き◎たまさん「袖さんいやらしいなぁ」
超重力さん「お、これは面白くなった」
超重力さん「田中さんが、後から来る2人のうちの1人ねw」
3日目の夜となりました。(13/09/15 21:17:53)
PSvitaちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かつおさん0 票投票先 → PSvitaちゃんさん
初心に戻る子さん2 票投票先 → PSvitaちゃんさん
袖(そで)さん0 票投票先 → PSvitaちゃんさん
田中さん0 票投票先 → PSvitaちゃんさん
よしださん0 票投票先 → 初心に戻る子さん
PSvitaちゃんさん4 票投票先 → 初心に戻る子さん
き◎たまさん「デフォで狂人w」
かつおさん「狼は 王国民を刺激したのを口実に 重力を頃したのではないか?」
PSvitaちゃんさん「え、王国民だと処刑されちゃうの?」
田中さん「どういうことなのぉ〜」
超重力さん「田中はデフォで狂人なのがウケる」
初心に戻る子さん「超重力さんを・・・のまちがい」
田中さん「手がかりがないと運になっちゃうよ〜〜」
初心に戻る子さん「超重力さんと吊った生き残りから霊を除いて2人をランかしら
霊乗っ取りは見たくないけど可能性は0じゃない」
PSvitaちゃんさん「さすがに霊能CO吊る意味はないですしねぇ・・・」
袖(そで)さん「あれ?19歳じゃなかったっけ?」
田中さん「よしださんだけを信じればいいってことでしょ〜」
よしださん「そら(田村ゆかりさんじゅうななさいを貶めたら)そう(吊られる)よ」
かつおさん「田中 PS 袖 初心 俺 の5人の内 2人か」
PSvitaちゃんさん「ああ、もう、そんな局面なのか・・・辛いなぁ・・・」
初心に戻る子さん「ここで狼吊れないと村の負けだね」
き◎たまさん「占い師さんは金玉かみちぎられて昇天しました」
初心に戻る子さん「こわいこわい」
PSvitaちゃんさん「さてと、投票どうしましょ?」
田中さん「占い師さんは死んだって思っていいの?」
PSvitaちゃんさん「超重力さんは王国民を甘く見た結果なんや・・・」
かつおさん「王国民つえー ぱじぱねぇー」
超重力さん「ていうか連続もくば人狼か、こりゃ上手く立ち回られるぞw」
き◎たまさん「狩人いないと、次の夜確実にかまれちゃうんで、狼の騙りが出た時の対抗COぐらいじゃないですかね?」
よしださん「超重力さんは王国民に殺されたんや…」
袖(そで)さん「prprもしたくないよね」
かつおさん「vitaちゃんは金玉ハムハムしてんじゃないの?w」
PSvitaちゃんさん「よしださん霊能COいただきましたー」
超重力さん「初日COってやっぱダメなのかね」
き◎たまさん「躊躇せず噛んでるじゃねーか」
PSvitaちゃんさん「金玉噛むとか、その、躊躇しますわ・・・」
初心に戻る子さん「どっちもいないのか」
よしださん「霊能CO残念ながら超重力さんは村人でした」
き◎たまさん「やっちまったぜ!」
かつおさん「金玉が噛まれたか」
PSvitaちゃんさん「おはようございます。早起きは三文の損だと思います。」
田中さん「死んでるのは山根じゃないのぉ〜〜〜」
超重力さん「これはガン不利」
初心に戻る子さん「霊と占いは出ておいで」
かつおさん「おはよう」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
き◎たまさん「くそわろ」
初心に戻る子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/15 21:11:05)
き◎たまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
き◎たまさんを狙います。 >>> 袖(そで) <<<
超重力さん「ナイス直感袖」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「それでいきましょう」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「おk」
袖(そで)さんの遠吠え「キン玉さんを食べたいな」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「さて、さっさと決めないと」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「村人側も必須ですよ」
袖(そで)さんの遠吠え「あ、そうか。そういうことも必要なのか狼は」
かつおさんの独り言「アオォーーン・・・」
き◎たまさんの独り言「狼引きたかったでござる」
き◎たまさんの独り言「出るのはここか」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「ログ撮り忘れてしまった・・・」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「さて、どうしましょうか?」
袖(そで)さんの遠吠え「私生きてる!」
よしださんの独り言「超重力吊り不可避」
超重力さん「お前らが誘ったんだろうが!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初心に戻る子さんを占います。 >>> き◎たま <<<
2日目の夜となりました。(13/09/15 21:08:36)
超重力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超重力さん4 票投票先 → かつおさん
かつおさん1 票投票先 → よしださん
き◎たまさん1 票投票先 → 超重力さん
初心に戻る子さん0 票投票先 → 超重力さん
袖(そで)さん0 票投票先 → PSvitaちゃんさん
田中さん0 票投票先 → き◎たまさん
よしださん1 票投票先 → 超重力さん
PSvitaちゃんさん1 票投票先 → 超重力さん
初心に戻る子さん「しかたない」
かつおさん「王国民がいるぞーwwww」
PSvitaちゃんさん「これはやむなしだな」
き◎たまさん「王国民激怒」
田中さん「みんな一体何の話してるのぉ〜〜〜」
初心に戻る子さん「超重力吊りが決まった瞬間」
かつおさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
PSvitaちゃんさん「おい、やめr」
き◎たまさん「やんぐw」
超重力さん田村ゆかりのおぱんぽん!
き◎たまさん「おぱんぽん久しぶりに聞いた」
PSvitaちゃんさん「酷い会話ですネ」
よしださん「私も知人が暇だったら読んでみます。初心者ですが。」
初心に戻る子さん「アウトな流れ」
かつおさん「逆におパンポンさんかもよ?」
袖(そで)さん「いんのう」
田中さん「食べられちゃうかも知れないのぉ〜〜〜?」
き◎たまさん「⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!」
超重力さん「きんたまの知り合いってことは、いんけいとか?」
き◎たまさん「ちょっと誘ってみましょうかね」
超重力さん「来るのかな、2人も」
PSvitaちゃんさん「二人ならわんちゃん・・・」
き◎たまさん「11・・・・」
かつおさん「こわーい」
田中さん「狼がいるのぉ〜〜?」
PSvitaちゃんさん「11ですね」
袖(そで)さん「グレネードランチャー」
超重力さん「狩人って何人からですか?」
かつおさん「ヴァイタちゃんを弄るって エロイな」
PSvitaちゃんさん「やっぱ狩人いないとつらいなぁ・・・」
き◎たまさん「安定のグレランかぁ?」
初心に戻る子さん「狩人がいないから占いはあんまり出てこないよ」
PSvitaちゃんさん「明後日→朝っての誤字なので弄らないでください><」
超重力さん「2回連続初日COなしとか高度すぎィ!」
初心に戻る子さん「モンハンの為に有給とった子もいるんですよ!!」
き◎たまさん「狼引けなかったら狩人いないしひきこもり安定っぽいねー」
袖(そで)さん「明日は土砂降りだそうだ」
初心に戻る子さん「どうやら占いはいないか●を引けなかったようだ」
よしださん「やめてください!月曜から仕事の子もいるんですよ!」
き◎たまさん「おはようございます」
よしださん「おはようです」
田中さん「死んでるのは山根じゃないのぉ〜〜」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
PSvitaちゃんさん「おはようございます?明後日憂鬱ですよね。」
超重力さん「おはようございます」
かつおさん「おはよう」
初心に戻る子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 21:02:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> PSvitaちゃん <<<
かつおさんの独り言「アオォーーン・・・」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「じゃあ、初日グレランなら私に投票世路」
袖(そで)さんの遠吠え「全然分からんからお任せしたい」
袖(そで)さんの遠吠え「何するの?」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「身内投票とかは普通はここで決めますね」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「はい、なので、ここでは初日の方針を決めます」
袖(そで)さんの遠吠え「最初は初日犠牲者さんでしょ?」
田中さんの独り言「村人なのぉ〜〜」
よしださんの独り言「なんか経験者の人めっちゃ考えててクッソ大変そう」
超重力さんの独り言「おかしいなぁ、何でさっき投票通らなかったんだろう」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「はい、貴方が狼さんです」
袖(そで)さんの遠吠え「よろしくー」
かつおさんの独り言「今日の犠牲者は・・・・ 初日犠牲者か・・・・」
袖(そで)さんの遠吠え「私は狼なのね?」
き◎たまさんの独り言「まじかよ」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「袖さんよろー」
超重力さんの独り言「今日も村人以外引けないで終わるのかな、やっぱw」
かつおさんを占います。 >>> き◎たま <<<
よしださんの独り言「また霊能かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
PSvitaちゃんさんの遠吠え「またかYO」
超重力さんの独り言「安定の 村人ッ!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 20:59:04)
かつおさん「せやな」
よしださん「はい」
初心に戻る子さん「はいな」
き◎たまさん「あるー」
よしださん「気になったんだけど初日が占いってあるんですか?」
袖(そで)さん「はーい」
PSvitaちゃんさん「np」
き◎たまさん「うぇい」
かつおさん「k」
超重力さん「始めますねー」
かつおさん「何も考えずに狼して ごめんなさい」
かつおさん「vitaちゃんの充電はそろそろなくなっちゃうのかな?」
よしださん「人狼深すぎィ!」
袖(そで)さん「私も疲れたい!!!」
き◎たまさん「狼の占い騙りとかくっそ疲れそう」
PSvitaちゃんさん「人狼・・・一回でこんなに疲れるなんて・・・」
袖(そで)さん「吉田・・・麻也なのか?」
かつおさん「自殺するんじゃなかったですか?」
よしださん「部屋から出ないといけなかったのか…」
PSvitaちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:55:03)
よしださん」が村へやってきました。(13/09/15 20:54:40)
かつおさん「こいつが 狂人ってやつなのか・・・」
袖(そで)さん「へびゃびゃびゃびゃびゃびゃ」
き◎たまさん「おー色が変わる」
かつおさん「く・・・狂ってやがる・・・・」
袖(そで)さん「あうあうあー」
田中さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:52:11)
かつおさん「かたことの日本語・・・ 貴様!狼だな!」
き◎たまさん「ボキャ貧」
袖(そで)さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:51:42)
初心に戻る子さん「くやしいからりべんじにきたの」
かつおさん「また金玉か」
初心に戻る子さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:50:52)
き◎たまさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:50:46)
超重力さん「1げt」
かつおさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:50:43)
超重力さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:50:22)
戻る