過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
親子丼用BGM
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アクアリウム
M ◆TK/xowM7CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日曜日
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
つう
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
配牌4対子
早人 ◆bhqqIs7VqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
八重の桜
◆OpAjYUkoE2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蜜蜂ヤーマ
◆8fG0jDBpAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
何処さ壁さ
酔運 ◆yawmMG0RF.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふろーずん
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
変則的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドープ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テンペスト
◆JR4y5LEwzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャタピラ
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミートボール
はやて ◆T9SNE5P1C2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
呪われたバット
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬえ
◆FenFiPleew
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】月曜日をやってこさせない普通村 〜 132990番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つうさん「ではGMさん村たてありがとうございました。最後不快にしてすいません」
つうさん「自分のミスがほかの人の負けにつながる以上勝つために考え努力することは前提だと思うの占い師さんもそんな感じでしたがそれを投げ捨てたプレイがどうしても飲み込めないのです」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
つうさん「そのアドバイスすら投げ捨ててるよーな発言だったのでつい……」
ミートボールさん「負けの悔しみを晴らしたくなるのもしゃーない 今度同陣営になったら勝とうぜ!>つう」
ゲームマスター「終了後にアドバイスするのはいいと思いますけど
典型的な叩き文句で憂さを晴らしても誰も成長しないんじゃないですかね」
つうさん「あぁ気を悪くしたんなら済まない>GM」
ゲームマスター「つうさん

その発言

誰が得をするんですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
つうさん「入っていても第一選考で落とされると思うので大丈夫です、完璧なザル狩人でしたし」
ミートボールさん「でも楽しかったよ。村立てありがとね!ばいばい!」
ミートボールさん「そういうことはテンプレに書いてもらわないと(げきおこ)」
ゲームマスター「さーせんw
役がない人が柱とかせず頑張るための賞ですから」
ミートボールさん「え!狩人対象外なの!!」
親子丼用BGMさん「ログ読んできた 狐の飛び出しに助けられたけどそれ以上にお仲間GJだったわ
ではGMに感謝しつつ乙カレー」
ミートボールさん「まあ心変わりにすがった甘えた投票ではあったなwww>ぬえ」
ゲームマスター「狩人さんは選考対象外ですが
蜜蜂ヤーマさんの真をちゃんと見てたのは素晴らしいと思います
変な動きするから真切ったとか言う人が多い中で」
ふろーずんさん「護衛結果的には十分、素村なんじゃないですかね」
ミートボールさん「ていうか俺素村賞狙ってたのにかすりもしてないじゃねーか!(おこ)」
ぬえさん「後半の親子さんは狂人ぽく振舞ってくれたしね」
変則的さん「これは狼のミスですね。狂人すいません」
つうさん「狼はそうだね、せっかくぬえさんで囲えたんだから確認噛みに行っていれば良かったと思うよ」
ふろーずんさん「日曜日噛みの時点で、真狂残りなんて可能性は捨て去るべきだった。」
ゲームマスター「そうそう噛むのも一つの手ですよ死体無しなら飽和しないですし」
ふろーずんさん「キャタピラ吊りがいらんかったなあ」
ぬえさん「勝ちに行くの好きだけど、でも勝てない投票ですよ。この場合は。ミートボールさん。引き分け選んでる人がいる限りは」
ミートボールさん「名言してなかったなそういや、引き分け投票しないって言っとけばよかったね。
狼おめでとう!村たてあり!」
変則的さん「アーそうか。噛まばよかったんだ。吊らせることしか考えてなかった」
ミートボールさん「ここらへんはもうあれか センサー的な話になるのか
親子丼がものすごく狂人ぽいから狂人と決め打って、その内訳の場合グレ投票が勝ち筋だからグレ投票して、ふろーずんはとても村ぽかったからぬえに投票した」
ふろーずんさん「ミートボール1人投票で意思表示したところで勝ちにはならない。
投票時間になる前に、引き分け投票はしないと明言しないと。」
つうさん「ふろーずんさんの選択は負けるか引き分けの選択
ミートボールさんの選択は勝つか負けるかの選択
どっちかというと後者を選びたいけどね」
ふろーずんさん「真狼の信用勝負とみて、COする狐ってのは十分あると思うけどなあ。呪われ●持ってCOしたあたりを見ても。」
ミートボールさん「何がしたいって、勝ちにいった>ふろーずん」
変則的さん「狂人だとわからないとダメだな。
もっと発言見ないと」
何処さ壁ささん「親子丼さん狂人が見えてなかった、内訳が見えずに指定できなかったのが敗因です」
ゲームマスター「狼は親子丼狂人見抜いてたみたいでしたけどね」
ぬえさん「ミートボールさんが私に投票するのがわかってたからやりやすかった」
何処さ壁ささん「大体共有のせいです 狩人は悪くない」
つうさん「最後GJでたらかっこよかったんだけどね、占い共有狩人と村がミスし続ければまあこうなるか、親子丼さん狂人は透けてたと思うよ」
ふろーずんさん「狼視点、親子丼投票しかないよ。
村視点でも狂狐見えてないのに狂人決め打ってグレー投票とか何がしたいのかわからん。」
日曜日さん「狩人がと言うより狼の噛みが村の一手先を行ってたのですよ。村どま」
親子丼用BGMさん「だからテンペストさん吊りの日は青ざめた」
ぬえさん「騙りの狼さん潜伏の狼さんもありがとうございました」
ゲームマスター「いや狂人さんの動きが完璧でしょう
真狼ー真狼で見てたみたいですが」
つうさん「ふろーずんの柱COが余計だったと思う、狼視点でも狂狐ついてないってわかってるんだから」
ふろーずんさん「いや、親子丼吊れていいんだから、ミートボールと親子丼の投票は逆になるべき」
ゲームマスター「まぁあんだけザクザク噛まれたら狩人生きてない可能性も高いので狩人のせいとするのはひどいですね」
ぬえさん「狂人さんならふろーずんさんの柱の意味わかってくれると思ったよ」
何処さ壁ささん「こんなクソ共有絶対残されるから守らなくていいです>ミートボール」
キャタピラさん「真占いさん最速で偽扱いしてごめんよ
GMさん村建てありがとうございます、同村の方々お疲れ様でした」
親子丼用BGMさん「表彰モロタ GMサンクス(ノ)'瓜`(ヾ)」
変則的さん「これキッツいな。真占いに占われていれば問題なかったが」
親子丼用BGMさん「ふろーずんさんが狼だった場合
あの提案に村が従えばふろーずんさんへ2票入る 俺も従えば3票でアウト
だから絶対に狼ではないと信じた甲斐があった」
呪われたバットさん「GMさま村縦ありがとうございましたー 同村の皆様もありがとうございました」
日曜日さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
つうさん「俺噛まれの日ですら共有護衛してないとか何事www」
ミートボールさん「いや俺は単純に残って欲しい人を護衛して、ふろーずんを選んだよ。負けた原因だから謝罪はするが後悔はしていない」
呪われたバットさん「占いをあの日に切ったのなら、ロラ完遂の方が安全かな?とは思いましたが票かえたので何とも言えません」
ふろーずんさん「親子丼は吊られていいんだから、適当に票を外すべき」
何処さ壁ささん「真占いには本当にすまない」
ミートボールさん「ただふろーずんに残って欲しいという意志は貫きたかった」
ゲームマスター「今回のベスト人外賞は 親子丼用BGM さんです!おめでとうございます。
※人外の中から最も活躍したと思われる人にGMの個人的判断で送られます。
2−2から3−2へのCOで狼に役に狐混じりを知らせ、
きっちり村人に●狼に○を打って文句なしの活躍だったと思います!
最終日まできっちりと狂人アピも入れて狼の勝ちに貢献されたと思います。」
日曜日さん「最後にGJ出たら面白かったねえw」
つうさん「◆ミートボールさん 「共有まもらんくってごめん」
その前の日に自分守らないんだったらそのまま共有守り続けるべき」
ふろーずんさん「狼視点で、親子丼が狂か狐かわからないから」
ぬえさん「うわあ。最後の噛みおそろしー」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は ふろーずん さんです おめでとうございます。
中盤までは完グレに残り噛まれない位置から、真占い吊った後
対抗占いの有無で変則的の真偽を見破るまでの推理が素晴らしかったと思います!
最終日は残念ながら正解できませんでしたが、推理を落とし村を引っ張り「素村」としての
役職を一番全うされたのはふろーずんさんでした。」
親子丼用BGMさん「乙カレー(特盛り」
テンペストさん「GM村立てサンクス」
ゲームマスター「最期GJ出るかと思ったけどw」
ぬえさん「狂人GJ!」
ミートボールさん「共有まもらんくってごめん」
つうさん「お疲れ様でした、これはひどい」
日曜日さん「お疲れ様ー」
親子丼用BGMさん「狩人いて冷や汗かいた」
変則的さん「二択危ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
変則的さん「あぶねー」
テンペストさん「おつかれ」
キャタピラさん「お疲れ様でした」
ぬえさん「おつさまー」
何処さ壁ささん「お疲れ様でした」
変則的さん「お疲れ様です」
呪われたバットさん「お疲れ様でした」
ふろーずんさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 22:26:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミートボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミートボールさんを狙います。 >>> ぬえ <<<
テンペストさん「狂人ナイスアシスト」
親子丼用BGMさん「乙カレー」
ゲームマスター「親子丼BGMさんお疲れ様でした」
ふろーずんさんの独り言「ファック」
ふろーずんさんを護衛します。 >>> ミートボール <<<
8日目の夜となりました。(13/09/15 22:25:50)
親子丼用BGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミートボールさん0 票投票先 → ぬえさん
親子丼用BGMさん2 票投票先 → ふろーずんさん
ふろーずんさん1 票投票先 → 親子丼用BGMさん
ぬえさん1 票投票先 → 親子丼用BGMさん
つうさん「とはいえ早かったのも事実なんだよね」
ゲームマスター「これ親子丼さんLWどこかわかってんのかなw」
つうさん「あの占いは切られても仕方ない」
ゲームマスター「まー切りたくなっても仕方ないかね」
日曜日さん「何処ささんはドンマイ。占い切るのは仕方ないよ」
ふろーずんさん「キャタピラやテンペストが狼で、こういう噛み取る事自体ありえない」
ミートボールさん「親子狂と親子狐なら半々くらいの可能性じゃねーの?なら勝ちがあるほう選びたいんだが?」
ふろーずんさん「親子丼が狼ってことは、破綻する噛みを自らやってるわけだけどそれなら、他に狼が残ってないとおかしい。」
ぬえさん「それで引き分けにできるの?親子丼がもしも狐じゃなかったら?>ふろーずんさん」
ミートボールさん「親子丼が狂人なら負けるねそれ」
親子丼用BGMさん「俺の非狐アピールはバットさん●かな
真狼−真狼に見えてたからLW露出したと思ってかばうために出た
囲いの可能性薄いのを考慮して初日○に●打ったのはそういうことだ」
ふろーずんさん「親子丼が狼ならしらん」
ぬえさん「発言がものすごく狐っぽいです、親子さん」
ふろーずんさんふろーずん→親子丼
狼→親子丼
親子丼→ふろーずん
村→ふろーずん
つうさん「昨日自分護衛しなくて今日共有護衛しないのか、ザルって言われても仕方ないな」
ミートボールさん「しらねーな。俺は親子狂とみてただ狼狙って投票するわ」
ゲームマスター「狂アピうまい」
親子丼用BGMさん「どうぞどうぞ>ふろーずんさん」
ぬえさん「引き分けにするんならどうすればいいんだっけ」
つうさん「ふろーずんさんつかえないでーす」
ふろーずんさん「告発なければ、ふろーずんへ投票」
日曜日さん「何処ささんお疲れ様ー」
親子丼用BGMさん「俺が狼だとすると狐が怖いわけでもないのにわざわざ●噛んで破綻したわけで
そんな俺に●出した変則さんの真はないわけで
でもヤーマさん真だと狐混じってない限り俺吊り⇒テンペストさん吊りで終わるわけで

と怯えてたから超安心した」
ふろーずんさん「はしらしまーす」
ゲームマスター「どこ護衛したんやろw」
ぬえさん「親子噛まれないんだ」
ミートボールさん「ちなみに俺はグレ投票かんがえてまーす」
ゲームマスター「何処さ壁ささんお疲れ様でした」
ミートボールさん「親子のそれは非常に狐っぽいw」
呪われたバットさん「共有噛みで狂人の投票先がなくなりました。わくわく」
ゲームマスター「まぁどっちから噛まれても今日ほぼGJ出ますね」
ぬえさん「おはよう」
親子丼用BGMさん「でもLWいて本当に安心した」
ミートボールさん「親子狂にかけてグレ投票か、親子狼のあえての破綻噛みかさてどっちをみる」
変則的さん「共有お疲れ」
親子丼用BGMさん「共有噛まれると投票先が怖いんですけど(´・ω・`)」
何処さ壁ささん「全然ダメ共有ですまんかった」
変則的さん「正直2−2で狂追加は狐誤認があるから困る」
何処さ壁ささん「お疲れ様でした」
親子丼用BGMさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/15 22:18:43)
何処さ壁ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何処さ壁ささんを狙います。 >>> ぬえ <<<
ゲームマスター「セエエエエエエフw
ああ狂人は2騙りと思ってたんだったなw」
ぬえさんの遠吠え「親子噛まないで行きたかったりするけどだめ?」
日曜日さん「テンペストさんお疲れ様ー」
変則的さん「お疲れ様です」
つうさん「ここは共有は噛ませてもいいんだよ、そのほうが今日明日と護衛二択強いることが出来るでしょ>GM」
ゲームマスター「テンペストさんお疲れ様でした」
親子丼用BGMさんの独り言「セエエエエエエエフ」
ふろーずんさんを護衛します。 >>> ミートボール <<<
テンペストさん「おつかれ」
親子丼用BGMさんの独り言「俺が狼だとすると狐が怖いわけでもないのにわざわざ●噛んで破綻したわけで
そんな俺に●出した変則さんの真はないわけで
でもヤーマさん真だと狐混じってない限り俺吊り⇒テンペストさん吊りで終わるわけで」
7日目の夜となりました。(13/09/15 22:17:41)
テンペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミートボールさん1 票投票先 → テンペストさん
親子丼用BGMさん1 票投票先 → ミートボールさん
ふろーずんさん0 票投票先 → テンペストさん
何処さ壁ささん0 票投票先 → テンペストさん
ぬえさん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん4 票投票先 → 親子丼用BGMさん
ゲームマスター「明日吊り増えたら親子吊って3人のランですねおもしろい」
ゲームマスター「ふろーずんさん噛まれそうな」
ゲームマスター「鉄板じゃなくてつう噛み読み共有噛み読み護衛かもしれませんよ」
呪われたバットさん「狩人は今日の夜にもう一度GJのチャンスが」
日曜日さん「明日引き分けになるのか、狂人まで巻き込んでのランになるのかが楽しみ」
つうさん「ただ狩人はここで自分護衛できないのが弱いね、共有鉄板護衛とかいらない場面なんだよ」
ミートボールさん「親子狂人ならどうせ無理か」
テンペストさん「マジかい。終わっても知らんぞ。」
ミートボールさん「親子の態度は狐じゃないけど」
ふろーずんさん「テンペストがLWか2狼なら引き分け指示すればよい」
つうさん「冷静に考えればテンペスト一択なんだけどね」
呪われたバットさん「冷凍コンビすごいww」
テンペストさん「は? 破綻残して何がしてえんだよ>ふろーずん」
ミートボールさん「テンペストつろっか」
ゲームマスター「きたー」
ミートボールさん「キャタピラが狼じゃない限りあれか、2狼のが多いのか」
ゲームマスター「だめかなぁ村陣営が同じところ(狼)に全員投票しないといけないし」
ふろーずんさん「テンペスト投票で」
テンペストさん「なんだかなー。親子丼の態度が気に入らない。
狐なら、破綻させられて騒ぐだろ。何者なんだ」
何処さ壁ささん「蜜蜂さんが真ならばテンペストさんは狼
残りグレ  ふろーずん、ミートボール、 ぬえ 、親子丼 」
ぬえさん「私は変則真だと思ってたんだけど、センスなかったぽい」
ゲームマスター「www」
日曜日さん「冷凍食品コンビがここへ来て頼もしく」
親子丼用BGMさん「俺吊っても狼勝ちにならないじゃんそれ」
ミートボールさん「全部みてる。しいていうなら俺はヤーマを信じていた>ぬえ」
ぬえさん「聞いてるのか。なんだ」
ふろーずんさん「蜜蜂真、狼2残りあるよ」
テンペストさん「ミツバチ真はないから、考える必要ない。俺視点だけどね」
ぬえさん「ミートボールさんは占い初日で見てんの?」
ミートボールさん「あれ?ヤーマ真でも2狼あるか」
ミートボールさん「ようは親子吊ったら狼勝ちって内訳」
つうさん「意外なところで狼死んでたけど絶望村だなぁ」
ふろーずんさん「親子丼噛んでくれないなら引き分けでいいよ」
ミートボールさん「真 なし
狂 霊
狼 ヤーマ 変速 ぬえorふろーずん
狐 親子

この内訳考える人いる?」
何処さ壁ささん「はい」
ふろーずんさん「あら、これ2狼+狐なら負けじゃん。」
テンペストさん「じゃあ、親子丼吊って、明日が来ることを祈ろう」
ミートボールさん「つう噛むのん」
親子丼用BGMさん「今日は俺の送別会を開いてくれるんだって?」
ぬえさん「おはよう」
何処さ壁ささん「おはよう」
ふろーずんさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「つうさんお疲れ様でした」
親子丼用BGMさん「おはよう」
日曜日さん「つうさんお疲れ」
変則的さん「お疲れ様です」
テンペストさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/15 22:10:42)
つうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つうさんを狙います。 >>> テンペスト <<<
ふろーずんさんの独り言「破綻させる噛みやるのはミートボール」
ゲームマスター「◆テンペストさんの遠吠え 「つーか、親子丼が暴れなかったところからして、狂人かもしれんね」

これでだいたい判別ついたでしょうから」
ゲームマスター「親子狐におびえるなら親子●でミートボールは噛めないですね
んーちょっと難しい仲間に吊れてもらうか自分が吊られるかどっちかしかないでしょう」
テンペストさんの遠吠え「何も言わなければ親子丼吊りになると思う。」
ぬえさんの遠吠え「それしかないかな」
ミートボールさんの独り言「ちなみに変態護衛しました」
テンペストさんの遠吠え「もういらないよ>狩人日記」
親子丼用BGMさんの独り言「たとえ真狂−真狼に見えてたんだとしてもさ」
テンペストさんの遠吠え「狐COしたらどうする? 狼柱出すなら俺が出るけど」
親子丼用BGMさんの独り言「真狐−真狼だったのに共有なんて噛むほどマゾいことしないよなあ」
ミートボールさんの独り言「俺の吊りのがれがまったく言及されない件について」
ぬえさんの遠吠え「狩人日記途中で放棄してるわ」
変則的さん「これってどうすれば良かったの?」
ふろーずんさんを護衛します。 >>> ミートボール <<<
ゲームマスター「つう噛みはGJ狙える場所ですね」
ぬえさんの遠吠え「まかせた」
ぬえさんの遠吠え「うーん。どうだろね」
テンペストさんの遠吠え「今日は、つうでも噛むよ」
変則的さん「普通狂と狐逆だと思う」
テンペストさんの遠吠え「つーか、親子丼が暴れなかったところからして、狂人かもしれんね」
何処さ壁ささんの会話「狐残りなら告発くるはず」
日曜日さん「変則的さんお疲れ様ー」
ぬえさんの遠吠え「ごめ。話噛み合ってなかった。●噛まずに吊りでいったらどうかと言おうとしてた」
親子丼用BGMさんの独り言「吊りは3回 俺吊って変則さん吊ってテンペストさん吊ると
霊能に狼いたんなら村勝ちor狐勝ちで決まってしまうし
狐混じってたんだよな?そうだと言ってくれ」
ゲームマスター「変則的さんお疲れ様でした」
テンペストさんの遠吠え「お仲間乙」
変則的さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/09/15 22:06:38)
変則的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミートボールさん0 票投票先 → 変則的さん
変則的さん6 票投票先 → 親子丼用BGMさん
親子丼用BGMさん1 票投票先 → 何処さ壁ささん
ふろーずんさん0 票投票先 → 変則的さん
つうさん0 票投票先 → 変則的さん
何処さ壁ささん1 票投票先 → 変則的さん
ぬえさん0 票投票先 → 変則的さん
テンペストさん0 票投票先 → 変則的さん
呪われたバットさん「狩人さんに期待がかかりますね」
ミートボールさん「親子ドン残すとかかんがえないでよいね?とりあえず変速つるけど」
ふろーずんさん「狼>狂狐>狼ね」
ミートボールさん「占いロラってヤーマ真か占い初日を考える系?」
ふろーずんさん「変則>親子丼>テンペストで」
日曜日さん「ふろーずんさんが狼指定吊りして、ミートボールさんがふろーずんさん護衛成功と言う神頼み」
呪われたバットさん「対抗占い入ってたらいいですけど、初日だけでしたし…なにより●もらいましたし」
ふろーずんさん「あれ?占い結果見間違えた。」
何処さ壁ささん「私のセンサーがクソすぎるね」
ゲームマスター「親子丼的には霊に狐とか考えられないから自分吊りは言い出せないかなー」
つうさん「◆何処さ壁ささん 「占い両方吊ります」
狼吊れてる保証もないのに大胆ですね」
ミートボールさん「ふろーずん一番ありそうな内訳考えて!」
ぬえさん「親子丼の中身って狼じゃなければ狼にも何かわかんないのか」
ふろーずんさん「変則狼、親子丼狂狐」
ゲームマスター「ひぇええええ銃殺でぱっと出たいですね」
つうさん「とっととグレ指定して飽和してたら狼が柱にでるよ」
何処さ壁ささん「占い両方吊ります」
日曜日さん「変則さんよりテンペストさんになるかな」
ぬえさん「親子丼吊ってやんないよってしても意味ない?どう?」
ミートボールさん「テンペストからその言葉がでるのは結構嬉しい どういう内訳になるかはしらんけど」
ミートボールさん「テンペストからその言葉がでるのは結構嬉しい どういう内訳になるかはしらんけど」
呪われたバットさん「ですねぇ。2-2を見た時点で出てこない占いなんて即吊り隊委員会です」
テンペストさん「占いロラっちまおうぜ」
親子丼用BGMさん「蜜蜂さんが真ならここで俺を破綻させたときに狼全滅するだろ」
ふろーずんさん「キャタピラ吊れたから、こういう噛みするんでしょ」
ゲームマスター「つう護衛できるかなー明日」
何処さ壁ささん「そうですね。すみませんでした。」
テンペストさん「つーか、これ、占い全偽じゃね?」
ミートボールさん「これむりなのかなあ テンペストと残り占い吊って勝ちならこの噛みしないよなー」
つうさん「狐吊って余裕0の絶望村行きなんでしょうか」
日曜日さん「変則的さん吊って明日死体無しで何とか、ですねえ」
ふろーずんさん「どう見ても蜜蜂真です。ありがとうございました。」
ぬえさん「真占い残っててそこ噛まないで片方破たんさせるってあんまりなさそうだね」
ゲームマスター「はい人外数がすでにアレでアレです
状況を打破できるのはミートボールさん
うまい事完グレに残っています」
ふろーずんさん「狼がわざわざ破綻する噛みありえなーい」
ミートボールさん「親子丼狐確定というか、狂人が狐のどっちかってことなんじゃねーの?>ふろずん」
ふろーずんさん「ありえなーい」
呪われたバットさん「でも人外数がすでにアレですね」
ゲームマスター「そうですね親子丼吊れないでしょう村は」
テンペストさん「それはない>つう」
ぬえさん「あれ●が噛まれてる」
変則的さん「狼だったよ。何しに出てきたんだろ」
つうさん「これヤーマさんが真だったんじゃないでしょうか」
何処さ壁ささん親子丼吊ります
ふろーずんさん「親子丼狐確定の噛みじゃん」
ミートボールさん「へいへーい!」
テンペストさん「・・・は? なんでそこ噛まれるんだよ」
呪われたバットさん「この噛みならミツバチ真が見えるんじゃないでしょうか」
何処さ壁ささん「おはよう。グレ把握間違えて投票ミスすまん」
ゲームマスター「さすがにそれは通らなさそう〜でも占いロラで狼勝ちなんよねー」
ぬえさん「おはよう」
ふろーずんさん「親子丼視点、真狂で日曜日噛みっつーのが、そもそもありえんかった。」
日曜日さん「バットさんお疲れ様ー」
親子丼用BGMさん「占いCO ふろーずんさん○だった」
ふろーずんさん「おはよーございまーす」
変則的さん対抗占い。よく考えたらここ占うのが一番でしたねすいません。
つうさん「おはようございます」
テンペストさん「おはよう」
ゲームマスター「呪われたバットさんお疲れ様でした」
呪われたバットさん「お疲れ様です」
変則的さん「占いCO 親子丼用BGM●」
6日目の朝となりました。(13/09/15 21:59:28)
呪われたバットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪われたバットさんを狙います。 >>> 変則的 <<<
何処さ壁ささんの会話「グレ把握間違えたゆえに○投票とか本当さーせん」
呪われたバットさんの独り言「投票した私が言うのもアレでした」
変則的さんの遠吠え「わかった。●で」
ぬえさんの遠吠え「変則視点真狼でいいんじゃないかな。占い両吊りか」
テンペストさんの遠吠え「両視点真狂だと、バット噛みが不自然に見えるんじゃないかなあ」
変則的さんの遠吠え「それだと噛んで破綻が意味わからなくなるから」
何処さ壁ささんの会話「8>6>4 3吊り」
変則的さんの遠吠え「●のほうがいい?」
親子丼用BGMさんの独り言「となると狼全露出 吊り@3だろ
俺とバットさん吊ってもらいたいとこだけど狐もいるしなあ」
テンペストさんの遠吠え「両視点真狂だと変なことにならねえ?」
ふろーずんさんの独り言「ちゅーか自分が親子丼なら狂人が占い騙ってるんだから残った霊能占うなあ」
ぬえさんの遠吠え「それか明日親子吊りに持ってくか狼どっちか吊るか」
ミートボールさんの独り言「完グレー少ないことに気づいたのが時間切れたあとだったから仕方ない!」
ゲームマスター「バット噛みとか無慈悲。。」
テンペストさんの遠吠え「それでいいんじゃね。「ミツバチ真だ!」ということになっても、吊りが足りない」
変則的さんの遠吠え「バット噛みで行きましょう」
呪われたバットさんの独り言「色々困りそう」
呪われたバットさんの独り言「この吊りだと」
親子丼用BGMさんの独り言「2騙りだろ?霊能に狐とかいないよな?いたらいいけどいないよな?」
変則的さんの遠吠え「親子丼○でいいか」
親子丼用BGMさんの独り言「早く俺を楽にしてくれ」
何処さ壁ささんの会話「クソ共有ですまない」
テンペストさんの遠吠え「バット噛んで、露骨に親子丼を破綻させる手もあり」
呪われたバットさんの独り言「なぜミートボールラン」
何処さ壁ささんを護衛します。 >>> ミートボール <<<
変則的さんの遠吠え「バット噛んで破綻させたほうがいい気がする」
ゲームマスター「キャタピラさんお疲れ様でした」
ぬえさんの遠吠え「狼まるだし投票」
日曜日さん「キャタピラさんお疲れ様ー」
キャタピラさん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(13/09/15 21:55:27)
キャタピラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミートボールさん4 票投票先 → キャタピラさん
呪われたバットさん0 票投票先 → キャタピラさん
変則的さん1 票投票先 → キャタピラさん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → ミートボールさん
ふろーずんさん0 票投票先 → 変則的さん
つうさん0 票投票先 → ミートボールさん
何処さ壁ささん0 票投票先 → ミートボールさん
ぬえさん0 票投票先 → キャタピラさん
キャタピラさん5 票投票先 → ミートボールさん
テンペストさん0 票投票先 → キャタピラさん
日曜日さん「ぬえさん暫定○なのに」
ゲームマスター「共有は人外見抜いてるんだなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミートボールさん3 票投票先 → 変則的さん
呪われたバットさん0 票投票先 → 親子丼用BGMさん
変則的さん2 票投票先 → キャタピラさん
親子丼用BGMさん1 票投票先 → ミートボールさん
ふろーずんさん0 票投票先 → 変則的さん
つうさん0 票投票先 → ミートボールさん
何処さ壁ささん0 票投票先 → ぬえさん
ぬえさん1 票投票先 → キャタピラさん
キャタピラさん3 票投票先 → ミートボールさん
テンペストさん0 票投票先 → キャタピラさん
ゲームマスター「(狩人吊れたりして)」
ふろーずんさん「変則真なら、親子丼占い一択>テンペスト
どこ見てんだよ。肝心なところをちゃんと見ろ。」
テンペストさん「俺に●打つやつが真のはずがない>肉団子」
ぬえさん「親子丼と変則的なら変則的のほうが真ぽくみえるけどね」
変則的さん「了解。好きに占う。」
ミートボールさん「とかいって蜜蜂真なんじゃないの??>テンペスト」
呪われたバットさん「個人的には親子丼を吊ってほしいですけどね。私視点人外確定なので」
何処さ壁ささん「占い指示はしません>変則的さん」
テンペストさん「俺には、ミツバチ偽しかわかんねえけど。」
変則的さん「共有から対抗占い指示とかあれば占うよ」
テンペストさん「へー。変則的が人外だって、お前にはわかってるのか。理由は?>ふろーずん」
ミートボールさん「親子丼のその言い訳は案外好きだけどやっぱり親子偽よりだなー」
ふろーずんさん「親子丼視点、霊能に狐か狼なのでとっとと最後の人外を引いてもらいましょう」
呪われたバットさん「残りの二人の真を詰めるならグレ吊りでいいと思いますが」
親子丼用BGMさん「俺視点
狼 呪われたバット 霊能? 蜜蜂ヤーマ?
狂 変則的


グレーはテンペストさん キャタピラさん ふろーずんさん ミートボールさん」
ぬえさん「とりあえずキャタピラさん吊って、親子丼の真があるかどうか考えるでいこか」
呪われたバットさん「親子丼さんは出方から狂人は切れると思っています。対抗の○に●。
狼、もしくは勝負を仕掛けた狐だと思いますが」
ふろーずんさん「変則的を吊って確実に人外を減らそう」
テンペストさん「だったら、完グレ吊って、両視点のグレーを減らせばいいんじゃねーの?>残った占い真狼で見る」
ミートボールさん「っていうかほんとに親子丼って偽っぽくない?親子丼真でこんな噛みなる?親子丼真なら三日目占い噛みかグレー噛みになるんじゃねーの?」
呪われたバットさん「親子丼真で決めうつとか言い出すくらいなら占いロラしてください」
何処さ壁ささん「変則的さんと親子丼さんで真狼でみています」
親子丼用BGMさん「2−2でグレー噛むと両偽が露呈するし避けたかったんじゃなかろうか
狩人候補探すにしても連日グレー噛むわけにはいかないだろうし>ミートボーロさん」
ふろーずんさん「親子丼が蜜蜂を占わないのはまあいいだろう。狼に見えるのは納得出来る。
変則的が親子丼を占わない理由が皆無。」
ミートボールさん「俺は蜂蜜を真でみてたんだよおおおおお(まじおこ)>何処さ壁さ」
日曜日さん「狼視点で狐騙り見えてたのに私噛みは勿体無い」
キャタピラさん「霊能ロラの流れなら偽は●さっさと出したくなるもんね
蜂蜜さんも変則的さんもそりゃ出すよね

親子丼さん真で決め打つのがオススメ
他の考えがあるならそちら優先で構わない<共有」
変則的さん「●か対抗吊ってほしい」
テンペストさん「ねーよ。共有に聞かれなかったから黙ってたけど>キャタピラ」
何処さ壁ささん「蜜蜂の真は最初から見てなかったんで、間違ってたら土下座でいい>ミートボール」
変則的さん「正直俺視点内訳何でもあるから困る」
呪われたバットさん「占い全吊りならば残り2吊り、もしくは死体なしがあって3吊りで2人外です」
ふろーずんさん「親子丼を占えない変則的の変則的な占い方」
つうさん「おはよう」
キャタピラさん「結局テンペストさんってCOしてないけど何かあるー?」
テンペストさん「んじゃー、完グレ二択で吊っとけばいいんじゃね。
3−2だし、残ってる占いに真はいるだろ」
ミートボールさん「てかなんでヤーマ吊っちゃうの!うざかったからか!うざい感じだったからか!!」
ぬえさん「蜜蜂さん真切りの2占い勝負でいくのか、占い全吊りなのか>共有」
ふろーずんさん「おはよーございまーす」
呪われたバットさん「つうさんが確定○ですね」
ミートボールさん「親子丼が真の場合、狂人の変則的は、狼視点で偽がわかっている

ヤーマが非狼→共有噛みは変?狼視点で真にみえるヤーマ噛みかあえての変則的噛みになる
ヤーマが狼→狼視点で真占い師が表にでていない。潜伏占い噛みになりやはり共有噛みは変

噛みからして親子丼は偽だと思う。」
日曜日さん「うい、お疲れ様でした」
ゲームマスター「日曜日さんお疲れ様でした」
テンペストさん「おはよう」
変則的さん初手囲い占い。確定○作りも兼ねて
呪われたバットさん「おはようございバット」
親子丼用BGMさん「占い理由
占い候補噛まれないあたりから蜜蜂さんが狼濃厚 後は狐を探すだけ
対抗占いを途中でやめたことに疑問を抱いたぬえさんをグレー占いを嫌う狐と見て占う」
ぬえさん「おはよう」
何処さ壁ささん「おはよう」
変則的さん「占いCO つう○」
キャタピラさん「おはよう」
親子丼用BGMさん「占いCO ぬえさんは○だった」
5日目の朝となりました。(13/09/15 21:46:40)
日曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜日さんを狙います。 >>> 変則的 <<<
ゲームマスター「◆呪われたバットさんの独り言 「3-2だと占い決め打った方が実は楽だったりしますよね」
あきらかな無駄吊り1+偽占いの●が入るからそうですね
全視点は追えないですね」
日曜日さんの独り言「初手囲いだから共有噛み、はある程度納得」
呪われたバットさんの独り言「またボケてる気がしてきた…計算しとこっと」
親子丼用BGMさんの独り言「占いCO ぬえさんは○だった」
日曜日さんの独り言「護衛ぶらしになるのかなー」
日曜日さんの独り言「違った。狐混じりのご注進だった」
呪われたバットさんの独り言「全ロラ後に結局誰かの●を吊るんだし」
日曜日さんの独り言「親子丼さん狂の場合、噛み的には狂噛みを嫌がった狼+霊狐を知らせに来た狂人になるし」
呪われたバットさんの独り言「3-2だと占い決め打った方が実は楽だったりしますよね」
変則的さんの遠吠え「考える」
テンペストさんの遠吠え「噛めるなら共有噛みたいが、護衛も濃厚だな。適当な○でいいんじゃね」
ぬえさんの遠吠え「日曜日さんとか?」
配牌4対子さん「霊ロラからはいったくせにずいぶんと杜撰な進行だね」
変則的さんの遠吠え「どこ噛もうか」
ぬえさんの遠吠え「変則さん真主張してもいいのかな」
変則的さんの遠吠え「まぁ昼間の進行はまかすよ」
日曜日さんの独り言「あれは真占い潜伏死が悪いけど」
呪われたバットさんの独り言「わたしが真っ白に見えたならアレですが、そんなことはありえないでしょうし」
日曜日さんの独り言「こないだみたいに占い3全偽だと嫌だな」
テンペストさんの遠吠え「信用勝負の格好で、占いロラに持ちこめば勝ちやすそうだ」
何処さ壁ささんの会話「親子丼視点→変則的狂、蜜蜂狼、霊能真+狼or狐
こうですかね」
親子丼用BGMさんの独り言「占い噛まないところを見ると2騙りだろうし
真が●引いて狼は終了寸前だったはず」
変則的さんの遠吠え「もう適当に○出すよ」
呪われたバットさんの独り言「潜伏COで対抗の○に●って狐狼じゃないですか。狂人なら対抗の○占いは怖いんじゃ?」
ゲームマスター「ふーむここで飽和まであと2手であり、狼視点役に狐がいるのが判明なので楽ゲーですねひとまず親子丼噛みでしょうか」
アクアリウムさん「マーヤ吊らせたか。」
日曜日さんの独り言「つうさん狼なら親子丼さん狼が濃くなると見ても良いのですが、さてはて」
ぬえさんの遠吠え「狐がでてきたのかな。狂人が知らせに来たのか。狐のほうがありそうか」
配牌4対子さん「これはひどい」
何処さ壁ささんを護衛します。 >>> ミートボール <<<
変則的さんの遠吠え「てか内訳主張がめんどい」
テンペストさんの遠吠え「狐を探す必要がなくなったな」
親子丼用BGMさんの独り言「3−2で占い全偽とかないよなあオイ」
ぬえさんの遠吠え「真かわいそ」
ぬえさんの遠吠え「真吊れた!」
何処さ壁ささんの会話「視点をまとめないと混乱するな」
変則的さんの遠吠え「真吊れたが狐が出てきたようにも見える」
ゲームマスター「蜜蜂ヤーマさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/15 21:42:19)
蜜蜂ヤーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミートボールさん0 票投票先 → テンペストさん
呪われたバットさん0 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
変則的さん0 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
ふろーずんさん0 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
つうさん0 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
何処さ壁ささん0 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
ぬえさん0 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
キャタピラさん0 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
テンペストさん2 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
蜜蜂ヤーマさん10 票投票先 → テンペストさん
日曜日さん0 票投票先 → 蜜蜂ヤーマさん
ゲームマスター「(村おわた)」
何処さ壁ささん「遅くてごめん」
ぬえさん「偶然でも占ってたなら続けてもよかったの」
ふろーずんさん「呪われたバット吊って、親子丼護衛指示&変則と蜜蜂が親子丼占い
親子丼が蜜蜂占い」
何処さ壁ささんミツバチ吊り
キャタピラさん「仮に狐が前出てるなら蜂蜜マーヤさんってことになるね
親子丼さん真で見るならの話ね」
ミートボールさん「こういうとこで性格でるよな!」
親子丼用BGMさん「ヤーマさんが銃殺だというならヤーマさん視点2騙りになるが
俺は狼と狂人どっちに見えてる?」
呪われたバットさん「決め打たないつもりなら今日から占い吊りです」
ミートボールさん「日曜日が俺ちゃんと内訳把握してるみたいな風きかせてほかのやつらいびってたからもういいや」
何処さ壁ささん「親子丼さんは対抗占いじゃないですよ。
初日占っているので。」
テンペストさん「つーか、もう占い吊っていいんじゃね。ミツバチも変則的も、人外1処分済み、3露出だろ」
呪われたバットさん「占い一人に決めうつなら今日はグレ吊りでもいいんじゃないですか」
ぬえさん「ていうか呪われたさんはパンダだから後回しだわね」
つうさん「ってもう占ってらっしゃいましたね、●ロラでグダグダと先延ばしが正解かと思います」
ミートボールさん「親子丼は初日変則的占いだから対抗占いではないんでしょ?」
変則的さん「てか対抗増えてた」
何処さ壁ささん「●ランか占い切るかで悩んでた」
日曜日さん「ねー、何がアリなんです?>二重○のつうさん」
ぬえさん「じゃあ真があると思う占いの●を二つ吊るでいこか」
呪われたバットさん「というか親子丼さん視点って、狼か狐が霊能にでてるんですね」
ふろーずんさん「形的には親子丼が真か狐」
キャタピラさん「ですよー<ぬえさん」
日曜日さん「◆つうさん 「お狐混じりありますね、親子丼さんの変則的さん占いは有りかとおもいます」

アリも何も初日夜の占いですが」
ぬえさん「COなし言ってたのはキャタピラさんだけだっけ?」
テンペストさん「おーい、共有。どーすんだ、これ」
ゲームマスター「うまいなぁ狂人が」
つうさん「お狐混じりありますね、親子丼さんの変則的さん占いは有りかとおもいます」
親子丼用BGMさん「ローラーで吊り先決まってたし変則的さんが真に見えてれば
俺が噛まれるリスクは高くないと思って潜伏した
両偽わかってたくせに共有噛んだのは何がしたかったんだろう」
呪われたバットさん「3-2だと狼の2騙りか狐が混ざっているのか。どちらでしょうね」
日曜日さん「ああ、親子丼さん視点狂人が確定と。」
変則的さん「ごめん。もっとちゃんとした理由あった」
ぬえさん「対抗占い途中でやめてるの」
キャタピラさん「3−2なら役欠けないな
自分は親子丼さん真と予想しつつ
呪われたバットさんが自分に絡んできたのも納得の●位置ですわ」
ミートボールさん「うーん!わからない!」
蜜蜂ヤーマさん「狐ヒット!!!!!!????」
変則的さん「日曜日 「変則的さん狐でキャタピラさん視点真でしたら、今朝の噛み先は確かに変わってますね」
これ見ていろいろ頼りになりそうなので占ったって理由」
ふろーずんさん「なぜ、そこまでやって蜜蜂を占わないのか。
ただ占えないだけ?」
呪われたバットさん「COの有無は吊り指定されたときに言いますので共有進行どうぞ」
親子丼用BGMさん「狂人による初日囲いでしたとさ」
日曜日さん「3-2で占い追加なら初日と昨日までは狼混じりで進んでたってことで良いのかな」
つうさん「3−2になりました、今日のグレ噛みが狼の自白です」
ゲームマスター「狂人いい動きしすぎー」
何処さ壁ささん「そうですか。」
呪われたバットさん「なんかでてきましたねぇ」
ミートボールさん「噛みと親子丼がでてきたという状況から内訳推理をしてみよう!」
テンペストさん「なーんか変なの出てきたなあ」
ぬえさん「あれなんか増えてる」
キャタピラさん「おはよう」
日曜日さん「やっぱり25秒経過後」
変則的さん「あー占い理由消えた」
アクアリウムさん「噛まれとか超村人やん」
ゲームマスター「アクアリウムさんお疲れ様でした」
親子丼用BGMさん「潜伏理由
初日に狂人を占っていたのが判明したため噛まれる危険を考慮してCOは控えた

占い理由
二日目
色が同じだと紛らわしいから早めに消えてもらおう^p^
ということで水色仲間占い

三日目
狼濃厚なヤーマさんの○を追い続ける
狼視点で初日の○は偽認定された後の囲い候補に使えるからいきなり噛まれる可能性は低い

四日目
ヤーマさんが○打たなかったので変則的さん(狂人)の初日○を占う
変則的さんが真に見えてるなら共有なんて噛まずにこっち噛まないか
ただここ囲いなら両偽判明で占い探す噛みをするはず」
蜜蜂ヤーマさん本物の占い師CO:アクアリウム人間
ふろーずんさん「占いおっそいなあ」
親子丼用BGMさん占いCO 変則的さん○つうさん○呪われたバットさん●
テンペストさん「●ロラで。おやすみ。」
つうさん「おはよう」
ぬえさん「おはよう」
アクアリウムさん「おつかれ」
日曜日さん「おはよう。グレー噛み」
テンペストさん「おはよう」
変則的さん占いCO 日曜日○
ふろーずんさん「おはよーございまーす」
何処さ壁ささん「おはよう」
呪われたバットさん「おはようございバット」
4日目の朝となりました。(13/09/15 21:34:46)
アクアリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアリウムさんを狙います。 >>> 変則的 <<<
日曜日さんの独り言「狼狐-真狂 狂狼-真狐」
親子丼用BGMさんの独り言「バットさん誤爆無いよなあ」
日曜日さんの独り言「でなければ初日で判別がついてる両偽」
日曜日さんの独り言「狩人よりも共有を優先。潜伏役噛まないのは狼が占い混じりで良いのかな」
日曜日さんの独り言「初手○噛みしなかったことを信頼勝負と受け取るのがやや難しい」
変則的さんの遠吠え「ほい」
ぬえさんの遠吠え「おk」
テンペストさんの遠吠え「グレー噛むならアクアリウムとかお勧め」
変則的さんの遠吠え「信用勝負で行くよ。グレー噛むか」
ぬえさんの遠吠え「○でも噛んどく?」
テンペストさんの遠吠え「対抗噛んでぬえに託してもいいし、信用勝負で行ってもいい。
対抗があれなら信用でも負けないだろ。銃殺は厄介だが」
ぬえさんの遠吠え「そやろか」
変則的さんの遠吠え「どこ噛もうか」
変則的さんの遠吠え「ぬえさん囲わなくてもいけそうですね」
親子丼用BGMさんの独り言「おいその投票はなんだ 噛み指定とかじゃないだろうな」
ゲームマスター「狼視点狐候補6
噛むか信頼で押し切るかどっちでしょうねー」
変則的さんの遠吠え「まぁ仕方ない。」
テンペストさんの遠吠え「とりあえず、今のところCOはしないつもりだ」
何処さ壁ささんの会話「吊りたいのはキャタピラさんの方なんだけど」
蜜蜂ヤーマさんを護衛します。 >>> ミートボール <<<
何処さ壁ささんの会話「どっちかっていうと変則的さん真目なんだけど両偽もありそうなのがな」
ぬえさんの遠吠え「占いこわい」
テンペストさんの遠吠え「いきなり見つかってすまんな」
アクアリウムさんを占います。 >>> 蜜蜂ヤーマ <<<
ゲームマスター「八重の桜さんお疲れ様でした」
変則的さんの遠吠え「さてどうするかな」
3日目の夜となりました。(13/09/15 21:30:25)
八重の桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八重の桜さん11 票投票先 → 親子丼用BGMさん
ミートボールさん0 票投票先 → 八重の桜さん
呪われたバットさん0 票投票先 → 八重の桜さん
変則的さん0 票投票先 → 八重の桜さん
親子丼用BGMさん1 票投票先 → 八重の桜さん
アクアリウムさん0 票投票先 → 八重の桜さん
ふろーずんさん0 票投票先 → 八重の桜さん
つうさん0 票投票先 → 八重の桜さん
何処さ壁ささん0 票投票先 → 八重の桜さん
ぬえさん0 票投票先 → 八重の桜さん
キャタピラさん1 票投票先 → 八重の桜さん
テンペストさん1 票投票先 → 八重の桜さん
蜜蜂ヤーマさん0 票投票先 → テンペストさん
日曜日さん0 票投票先 → キャタピラさん
呪われたバットさん「はい。あなたしか見えません >キャタピラ」
ふろーずんさん「呪殺出て、真狂で狂人が着いてこれなくて、護衛張り付きになっても?」
日曜日さん「共有噛みは噛める内に噛む、ってコンセプトじゃないですか。グレー広い内に銃殺出たら諦めるってアレ」
つうさん「なんだかどっちでもいいです、その吊りなら銃殺に期待するだけですねー」
キャタピラさん「呪われたバットさんは自分以外眼中にないのかと」
ぬえさん「誰かに先に言われてしもた」
何処さ壁ささん「占い真狂なら即噛みでしょうね。
でなくても共有なんて噛まないと思いますよ」
日曜日さん「変則的さん狐でキャタピラさん視点真でしたら、今朝の噛み先は確かに変わってますね」
ぬえさん「信用勝負を選んだ真狼ってのもあるかもよ>アクアリウムさん」
アクアリウムさん「あ、私は霊の真偽がわからないんで霊吊ってから●2人吊っていきたいです。」
ミートボールさん「凝ったこと考えそうな狼なら真狂でも共有とかかみにいきそうじゃね?>ふろーずん」
テンペストさん「信用勝負ってのもあるぜ>アクアリウム」
呪われたバットさん「つまり私が言いたいのは、霊能吊り切りの途中でCO無しをさっさと言うのは村に見えないということです」
八重の桜さん○が1人死んでます。現時点で3w残りです。もしドープが狐なら潜伏狂はどういう動きをするか考え込んでいるはず。ドープが狂なら、狐は「信用勝負かよー」と思ってるはずです。
ミートボールさん「明日占い噛まれるかもしれないんだから普通に八重の桜吊りでいいじゃーん」
ふろーずんさん「真狂−真狼なら共有噛みなんて挟まず、噛み切るつもりで即噛みへ行っちゃう」
アクアリウムさん「共有噛みは、とりあえず確定○減らしましょうっていう、引け腰ムード。
もしくは占い両偽のどっちか。」
日曜日さん「親子丼さんがどんどん非狩に近づいていく件について議論の余地も時間もありません」
何処さ壁ささん●吊りは明日。
霊能の真偽なんて分からないんだがか残さないで吊りますよ。
キャタピラさん「しかし自分視点だと変則的さんが狂狼、レアケースで狐
蜂蜜マーヤさんが真?2−2で役欠け?どれだ?
昨日の出方の遅さで蜂蜜さん真は無いと思ってたんだが」
親子丼用BGMさん「指定されて俺が狩人だったりしたらどうするんですか!!(鼻息」
蜜蜂ヤーマさん「予告CO:明日は狐あてたるわ」
ミートボールさん「推理的なこというと、狂人がテンペストとかキャタピラに●うつのは怖いから素直な真狼だとおもいます!」
呪われたバットさん「狩人候補を狭めないとか色々あるとは思いますが、COなしなら先吊りしたくなりますよね」
ぬえさん「と思ったらもう一人の占い候補も●出し」
テンペストさん「俺は早ければ明日、遅くとも明後日には吊られることが確定なので、言うこともないが」
何処さ壁ささん「◆親子丼用BGMさん 「吊り先決まりすぎて退屈なんですけど!?」
決まっているからといって手を抜いていると指定しちゃいますよ
頑張って下さい」
テンペストさん「退屈なら、しりとりでもしてろ>親子丼」
日曜日さん「退屈で結構なことではないですか。3日めから頭をフル回転させる事態って滅多にないです>親子丼さん」
変則的さん「アーそっちねごめん>ふろーずんさん」
つうさん「なぜ霊から吊るのかがわかりかねます、どうせ釣らないといけない人間ならCOなしから吊るべきかと」
蜜蜂ヤーマさん「一番最初に霊ロラ言った人を占っただけ」
アクアリウムさん「狼は占い候補噛んでくると思ったんだけど、共有者噛みとは何を考えてるのか」
ミートボールさん「テンペストとキャタピラとかなんかどっちもだろうねってところに●っすね!」
ふろーずんさん「変則的さんの変則的勘違い」
親子丼用BGMさん「吊り先決まりすぎて退屈なんですけど!?」
ぬえさん「ぬえとしてはやえが真霊だったらいいなと思うので、先にキャタピラさん吊
りでもいいけど、どうせ反対されるのだろーな」
アクアリウムさん「蜜蜂マーヤは、明日●ヒットと言う割りに、護衛もらえるような発言はしないのね。」
キャタピラさん「すぐ狩人やら占い3人目をCOなら人外だろうけど
自分CO無しなんで<ふろーずんさん」
変則的さん「じゃぁ遅く出ろとなかなか面白いこと言うね>ふろーずんさん」
配牌4対子さん「お疲れ様でした」
何処さ壁ささん霊能ロラ完遂ですよ
呪われたバットさん「霊ロラの途中でCOなしをいっちゃう男の人って…」
テンペストさん「あー、はいはい、そっち偽ね。まーいいや」
ミートボールさん「ヤーマのあえてうざくしてる感じがほんとにうざい感じですね!!」
八重の桜さん私吊り→黒ロラで進行して下さい
アクアリウムさん「おはよう」
ゲームマスター「噛みが早すぎて真と狂がついていけてない」
ふろーずんさん「すぐCOしちゃう●の人って人外らしい」
つうさん「じゃあなんとなくキャタピラさんを吊り上げましょう」
テンペストさん「おい、CO言うなよ>キャタピラ
どうせ今日は霊完遂なのに」
日曜日さん「25秒経過後でした」
ミートボールさん「おはよーう!」
何処さ壁ささん「共有噛みからいくとはずいぶん悠長な狼ですね。」
親子丼用BGMさん「おはよう」
蜜蜂ヤーマさん本物の占い師CO:テンペスト●
呪われたバットさん「共有さんが死体になってしまいました」
変則的さん◆キャタピラ 「2−2ですぐ霊能ロラ言い出す人やだわー
8割方真狂なんだから狂吊りに費やすよりグレランしたい」
霊ロラ反対派。真狂決め打ってるがその可能性でないことを考えてない。
霊能の中身が見えてそうな発言でもあるので指定漏れとみて占います。
ぬえさん「おはよう」
キャタピラさんCO無し
何処さ壁ささん「おはようさん」
八重の桜さん占い真狼ならふつうの信用勝負。
狼が全潜伏の場合は、狼視点狐がCOに出てきてるのがわかるからなんとしても占いを噛んでくると思う。
ゲームマスター「配牌4対子さんお疲れ様でした」
ふろーずんさん「おはよーございまーす」
テンペストさん「おはよう」
呪われたバットさん「おはようございバット」
キャタピラさん「おはようございます」
つうさん「おはよう」
八重の桜さん「霊能CO:ドープ○ 8割方狂。」
変則的さん「占いCO キャタピラ●」
3日目の朝となりました。(13/09/15 21:22:44)
配牌4対子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
配牌4対子さんを狙います。 >>> 変則的 <<<
八重の桜さんの独り言「霊能CO:ドープ○ 8割方狂。」
八重の桜さんの独り言「霊能CO:ドープ○ 8割方狂。」
ゲームマスター「◆親子丼用BGMさんの独り言 「潜伏占いで出るか」
狼ゲーの予感!」
日曜日さんの独り言「そう言えばアイコン持ちは私だけだった」
テンペストさんの遠吠え「おいw」
変則的さんの遠吠え「銃殺出たらごめんなさい」
日曜日さんの独り言「ただし絞ってみて何が出るかは判らないorz」
テンペストさんの遠吠え「了解。銃殺対応頑張ってくれ」
変則的さんの遠吠え「200で」
親子丼用BGMさんの独り言「潜伏占いで出るか」
テンペストさんの遠吠え「む。吠えが少なめ。これは真狂−真狼・・・とか思うやつもいるかもな」
何処さ壁ささんの会話「了解です
ぬえさん、親子丼さん辺りがちょっと怪しい
といっても2日目だけじゃ分からないですが」
ドープさん「潜るときに限って霊初日なんだもの」
変則的さんの遠吠え「共有抜いておきます」
日曜日さんの独り言「アクアリウム キャタピラ ミートボール ぬえさんから絞ってみる」
ぬえさんの遠吠え「どこかで囲われたい」
配牌4対子さんの会話「ちょい離席」
ゲームマスター「◆ドープさん  「お先〜」
◆ドープさん  「霊能ってブラックなお仕事ですね」
これはちょっとウケました」
テンペストさんの遠吠え「狩人日記は用意している」
ゲームマスター「ギャンブルですね」
親子丼用BGMさんの独り言「そしてなんか蜜蜂さんが初心者臭いという嫌な予感」
ドープさん「おつかれさん」
テンペストさんの遠吠え「多分、対抗に護衛は入ってないと思う。
噛めなかったら占い初日の狼狐−真狂」
蜜蜂ヤーマさんを護衛します。 >>> ミートボール <<<
何処さ壁ささんの会話「ふつうに真狼ー真狂かな」
テンペストさんを占います。 >>> 蜜蜂ヤーマ <<<
ドープさん「失敗か・・・」
ぬえさんの遠吠え「狂人か霊能おつかれさま」
テンペストさんの遠吠え「対抗噛みでも信用勝負でもお好きなように」
呪われたバットさんの独り言「初手○とか聞いてないです」
親子丼用BGMさんの独り言「おいおいどうするつもりだ狼
2騙りなら空気読んで潜った方がいいのか」
ゲームマスター「ドープさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/15 21:18:42)
ドープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八重の桜さん5 票投票先 → ドープさん
ミートボールさん0 票投票先 → 八重の桜さん
呪われたバットさん0 票投票先 → ドープさん
変則的さん0 票投票先 → ドープさん
親子丼用BGMさん0 票投票先 → ドープさん
アクアリウムさん0 票投票先 → 八重の桜さん
ふろーずんさん1 票投票先 → 八重の桜さん
つうさん0 票投票先 → ドープさん
何処さ壁ささん0 票投票先 → ドープさん
ぬえさん0 票投票先 → ドープさん
ドープさん9 票投票先 → 八重の桜さん
キャタピラさん1 票投票先 → ドープさん
配牌4対子さん0 票投票先 → ふろーずんさん
テンペストさん0 票投票先 → 八重の桜さん
蜜蜂ヤーマさん0 票投票先 → ドープさん
日曜日さん0 票投票先 → キャタピラさん
ドープさん「お先〜」
ふろーずんさん「あなたが寝てる間に」
ミートボールさん「ほんまドープうらやましいわ」
呪われたバットさん「ライン戦の経験がある人自体少ないんじゃないですか」
日曜日さん「暫く前に霊能真狂と見込んでいたら真狼で負けた村が(ごにょごにょ>親子丼さん」
アクアリウムさん「ていうか、朝早い気がしたけどいつ夜が明けたんだ。」
ミートボールさん「霊能って出て対抗いればすぐ定時帰りできる最高の職業だよな」
つうさん「霊ロラで動きを見るか撤回してここからいきなりグレランして気を抜いてた人外ぶっころの二択」
テンペストさん「勝利優先主義の賜物らしいな>霊ロラ」
親子丼用BGMさん「狂人混じりだろうしローラーなんてしたくない
そういえばグレランが出来ると固く信じていたあの日」
アクアリウムさん「つまり壁殴り代行とは共有者。」
ふろーずんさん「ドープさん真決め打ちました」
アクアリウムさん「その壁を破るには、共有のグレラン指定がないとだめなのです。」
日曜日さん「誰か壁殴り代行を読んでー」
ぬえさん「ああ私の分身が>八重どの」
アクアリウムさん「霊ロラーの歴史は何年も積み重なってできた重厚な壁。」
ミートボールさん「霊残しをライン戦とか言わないでくださいよ先輩!」
蜜蜂ヤーマさん「FO大歓迎
明日●ヒットさせたるわ」
キャタピラさん「霊ロラ派多いのぉ まぁこの流れなら逆らわないよ」
日曜日さん「霊能アーマー?とやらが蔓延した結果のFO促進は是か非かについて話し合いません」
ぬえさん「グレランしたいとか言ってもね、どうせロラになるんですよ>キャタピラさん」
ドープさん「霊能ってブラックなお仕事ですね」
ゲームマスター「ライン戦しようず!」
八重の桜さん「ではわたくしは人外とともにロラされてまいります」
配牌4対子さん「ライン戦しないの?」
親子丼用BGMさん「んじゃゴロゴロゴロ」
何処さ壁ささん「あ、共有騙りってことね」
変則的さん「霊ロラでいいですね」
テンペストさん「別に潜ってても良かったんじゃね>共有」
呪われたバットさん「ロラが決定した瞬間でありました」
ふろーずんさん「2日目に話すことなんてないので、明日も右占いとかでいいんじゃないですか」
アクアリウムさん「2−2確認。俺の勘が○もらいだったり共有者だったり。」
キャタピラさん「2−2ですぐ霊能ロラ言い出す人やだわー
8割方真狂なんだから狂吊りに費やすよりグレランしたい」
何処さ壁ささん騙りはいないので霊能ロラでお願いします
日曜日さん「発言が偽っぽいのか出るタイミングが偽っぽいのかについてキャタピラさんのご高察↑」
つうさん「2‐2のライン戦なんてできるやつもうわかめてにいないからロラで」
何処さ壁ささんこの流れなら出ておくか。
共有CO 相方配牌4対子
呪われたバットさん「あと私、こんな名前ですけど意外と純粋なんですよ///」
ぬえさん「八重の桜さんに聞けばわかります。新島やえですけどね>テンペストさん」
親子丼用BGMさん「どうせ共有混じってるんだろ」
八重の桜さんドープが共有でなければロラで
テンペストさん「と思ったけど、霊2か。撤回なきゃ霊ロラで」
ゲームマスター「狐さんが飛び出した!」
キャタピラさん「2−2だけど、蜂蜜マーヤさんの出方は偽っぽく見えるぞ」
ふろーずんさん「おもしろーい」
日曜日さん「しかし1分経過時にはいつもの2-2に!」
何処さ壁ささん「2−2なら霊能ロラで。」
変則的さん「村はもっとしゃべってくれ」
つうさん「2‐2把握、朝早いねぇ」
呪われたバットさん「2-2なので普通にロラしましょう。変態プレイは必要ありませんから」
テンペストさん「ダウト。ぬえ吊りで」
ミートボールさんおはよう!元気に人狼を楽しもうね!
アクアリウムさん「勘狼レーダーは、呪われたバット、ミートボール、4といつ」
八重の桜さん○進行 対抗確認 霊能CO
つうさん「おはよう」
ドープさん「おはよー」
蜜蜂ヤーマさん真占い師CO:つう人間
何処さ壁ささん「占い1?霊能も出てね」
アクアリウムさん「おはよう」
テンペストさん「共有はえーなw その調子で他の役職もさくさく出てきやがれ」
ぬえさん「私がやえですよ」
ドープさん「霊能CO」
キャタピラさん「占い1だけ?」
呪われたバットさん「予想よりも朝が早かったです。きっとやる気のある人外が揃っているんですね」
変則的さん下占い。呪われてるとか怖いので占っとくよ
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
日曜日さん「毎日が日曜日。おはよう」
ふろーずんさん「おはよーございまーす」
親子丼用BGMさん「おはよう」
配牌4対子さん「共有COします」
変則的さん「占いCO 呪われたバット○」
何処さ壁ささん「おはよう 早いね」
ぬえさん「おはよう」
八重の桜さん「山本八重…主人公。会津藩砲術師範・山本家の長女。米俵を軽く持ち上げるほどの腕力の持ち主で、性格は自由奔放かつ男勝り。幼い頃から砲術に興味があり、父・権八に反対されながらも、いつか鉄砲を扱うことを夢見ていた。」
テンペストさん「おはよう」
キャタピラさん「おはよう」
呪われたバットさん「おはようございバット」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 21:11:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変則的 <<<
八重の桜さんの独り言「山本八重…主人公。会津藩砲術師範・山本家の長女。米俵を軽く持ち上げるほどの腕力の持ち主で、性格は自由奔放かつ男勝り。幼い頃から砲術に興味があり、父・権八に反対されながらも、いつか鉄砲を扱うことを夢見ていた。」
日曜日さんの独り言「狂狐特攻で初日吊られまでが様式美<招かれざる日曜日」
何処さ壁ささんの独り言「おいおい大丈夫か?」
呪われたバットさんの独り言「明日は月曜は月曜でも祝日なんですよね。わたしには関係ありませんが!」
変則的さんの遠吠え「OK。230で」
何処さ壁ささんの会話「相方さんが出るかはお任せします」
八重の桜さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
何処さ壁ささんの会話「○進行ならCOします」
テンペストさんの遠吠え「囲いはしばらくいらんわ」
日曜日さんの独り言「蹴られた人の名前を貰おうかと思ったけど、村名にあやかって」
テンペストさんの遠吠え「日曜日だけ銃殺対応するわ」
変則的さんの遠吠え「初手囲いいるかい?
ないならさっさと噛むよ」
何処さ壁ささんの独り言「返事がない、ただの(ry」
ぬえさんの遠吠え「おまかせします」
配牌4対子さんの会話「よろしくおねがいします」
テンペストさんの遠吠え「ん。じゃあ、任せた」
何処さ壁ささんの会話「相方さん起きてるー?」
つうさんを占います。 >>> 蜜蜂ヤーマ <<<
ミートボールさんの独り言「素村賞もろたで〜」
何処さ壁ささんの独り言「2連続共有とかwwww」
変則的さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るよ」
ぬえさんの遠吠え「こっそりしてます」
ふろーずんさんの独り言「村建てありがとさん」
変則的さんの遠吠え「よろしく」
親子丼用BGMさんの独り言「悪くないの来たな」
呪われたバットさんの独り言「よし素村!GM様村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
親子丼用BGMさんの独り言「おー」
ぬえさんの遠吠え「よろしく」
日曜日さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
テンペストさんの遠吠え「よろしく」
何処さ壁ささんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 21:07:42)
変則的さん「よろしく」
テンペストさん「よろしく」
何処さ壁ささん「よろしく」
呪われたバットさん「これでずっと日曜日」
キャタピラさん「よろしく」
配牌4対子さん「よろしく」
つうさん「よろしく」
アクアリウムさん「日曜日がやってきた。これで勝てる」
ゲームマスターでは更新そろってますので40秒後始めます
八重の桜さん「んじゃまやろうか」
ゲームマスター「こんばんは」
日曜日さん「ただいま」
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:06:15)
ドビュッシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったら蹴りますしばしお待ちを」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ドビュッシーさん更新お願いします」
アクアリウムさん「目標を更新に入れてクリック・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「赤ないです更新そろえてください」
アクアリウムさん「戻った」
kariさんが蜜蜂ヤーマに名前を変更しました。
kariさんが呪われたバットに名前を変更しました。
中央集権さんが何処さ壁さに名前を変更しました。
変則的さん「戻りました」
kariさんがぬえに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
騎士離島るさんがつうに名前を変更しました。
kariさんが騎士離島るに名前を変更しました。
アクアリウムさん「ごめんといれ」
配牌4対子さん「ありがとう」
蜜蜂ヤーマさん「こんばんわ」
kariさんが配牌4対子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:58:45)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキャタピラに名前を変更しました。
ゲームマスター「配牌4対子>わっふる37」
kariさんがドープに名前を変更しました。
変則的さん「WCCO」
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
kariさんが変則的に名前を変更しました。
配牌4対子さん「37わっふる」
kariさんがテンペストに名前を変更しました。
テンペストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:57:36)
配牌4対子さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:57:21)
さんがミートボールに名前を変更しました。
kariさんが中央集権に名前を変更しました。
キャタピラさん「こんばんは」
かりさんがふろーずんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:56:36)
親子丼用BGMさん「ながっ サンクス」
さんが親子丼用BGMに名前を変更しました。
ゲームマスター「親子丼用BGM>わっふる55」
ドープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:55:25)
ぬえさん「こんばんは」
何処さ壁ささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:54:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:54:46)
親子丼用BGMさん「じゃあ55」
ゲームマスター「こんばんは」
つうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:54:26)
ゲームマスター「番号どうぞ(1〜64)」
親子丼用BGMさん「わっふるくんろ」
ふろーずんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:52:56)
アクアリウムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:52:02)
親子丼用BGMさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:51:36)
ゲームマスター「こんばんは」
変則的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:43:23)
kariさんが八重の桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
呪われたバットさん「こんばんは!」
ミートボールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:38:39)
さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:38:37)
ゲームマスター更新時間は21:00とかにしときますか!
kariさんがドビュッシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドビュッシー>わっふる46」
ゲームマスター「こんばんは」
ドビュッシーさん「46 わっふる」
ドビュッシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:31:21)
八重の桜さん「おす」
ピーチ姫さん「あぁぁ・・あぁん・・三つ・・同時・・なんて・・へん・・ 変に・・なっちゃうぅ・ ・はぁ・・はぁ・・だめぇ・・すごい・・ こ・・こんな・・だめぇ・・あぁん・・ッ・・・ あ・・あぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:31:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:31:10)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜61の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る