過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
DVD
高城
[村 人]
(死 亡)
 
 
き●たま
きもったま
[村 人]
(死 亡)
 ねえねえ、私はお腹がすいたかも。
 
禁書目録
奈々氏
[人 狼]
(生存中)
 
 
動く案山子
お茶
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えどわう
えどわう
[霊能者]
(生存中)
 
 
アナ・梅子
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
袖(そで)
袖(そで)
[村 人]
(死 亡)
 クソみたいなやつです
 
アストレイ
Coolなデブリ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 20時集合村 〜 132989番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
禁書目録さん「アナさん、ありがとうなんだよ」
禁書目録さん「私が初心者じゃなかったのが運のつきなんだよ!」
アナ・梅子さん「お疲れ様でした
人数が足りない時は気が向けば支援に向かいます
部外者ながら歓迎していただきありがとうございました」
動く案山子さん「普通の村なら身内票疑うんだけどね、初心者村ってメタが逆にでた」
アナ・梅子さん「しかし案山子さんは多分ベテランさんなんだろうけど
その慣れた思考と狼サイドの読めない動きがうまく合っちゃったんだろうねエ」
動く案山子さん「くっそなんで占いなんか引くんだばかやろー」
DVDさん「…投票、したはずなんだけどね。気を付けます。」
き●たまさん「責任転嫁(・A・)イクナイ!!」
DVDさん「じゃあすみません、立て直しますね」
禁書目録さん「悪いのはそんな名前にしたき●たまさんなんだよ」
アストレイさん「しかし DVDの疾走がこの勝負   きいたな」
き●たまさん「金 玉 目 録」
禁書目録さん「酷い話なんだよ・・・」
DVDさん「いや、初日グレランだからこそできるリスキー行動よ」
アナ・梅子さん「そうそう、目録さんの中身が目録さんなら目録さんは恥ずかしくて金玉なんて
言えないだろうから
金玉さんて言った時点で金玉目録さんだよね(意味不明)」
き●たまさん「初日の身内票紙一重だったのか―」
アストレイさん「でも 身内投票はもろ刃すぎwwwww」
動く案山子さん「禁書さんとアナさんは初心者じゃないと思ったけど初日身内票までするとは思わなかった」
DVDさん「でもアナさんが指摘してたけど、いんなんとかさんはきんたまとか言わないから狼でしょ」
アストレイさん「目録さんさすがっす ぱねっす」
アナ・梅子さん「アナ・・・食べられちゃった・・・」
動く案山子さん「身内票だとーーーー!」
禁書目録さん「そういう思考誘導の為に初日にアストレイさんなんだよwww」
アストレイさん「人肉おいしいれす^q^」
き●たまさん「他にどうしようもないがな(´・ω・`)」
DVDさん「申し訳ないです。」
アナ・梅子さん「かかしのしこうが みだれる!」
き●たまさん「あぁん」
禁書目録さん「はい、見事にはまりましたねw」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 20:45:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
アストレイさん0 票投票先 → き●たまさん
禁書目録さん0 票投票先 → き●たまさん
えどわうさん0 票投票先 → き●たまさん
き●たまさん4 票投票先 → 動く案山子さん
動く案山子さん1 票投票先 → き●たまさん
DVDさん「これは私が全責任を負うべきである」
アナ・梅子さん「◆動く案山子さん 「噛まれたアナの投票先もき●たまさんだから今日はバランス吊り」

ごめん、名前的にアナは金玉に投票するのがいいかなって・・・」
動く案山子さん「最大2wで見ておくべき」
き●たまさん「まぁおとなしく吊られるのがいいかー」
アストレイさん「その場合 金玉 目録 俺のどれか一人 一匹?」
動く案山子さん「0じゃないけど楽観視はよくない」
DVDさん「がめおヴぇr」
き●たまさん「いやDVDさんが狼だったのが可能性でかいですね」
DVDさん「きんたまの黄金の精神、屈する」
動く案山子さん「噛まれたアナの投票先もき●たまさんだから今日はバランス吊り
夜が来れば残り1w」
アストレイさん「可能性としては 存在してるね」
DVDさん「そのRP指摘笑ったwwwwwwwwwwwwwwww」
き●たまさん「あーなるほど」
袖(そで)さん「直撃グレネードランチャーか・・・」
アナ・梅子さん「◆禁書目録さん 「案山子さんの言うとおり金玉さんに投票すればいいのかな?」

インデックスたんは金玉なんて言わない」
えどわうさん「突然死したDVDさんが狼とかって絶対ないんですかね」
DVDさん「カカシさんが見事に引っかかっていくぅーww」
動く案山子さん霊がいるか不明な状況のグレランで禁書がアストレイに投票した以上どちらかは村
禁書目録さん「案山子さんの言うとおり金玉さんに投票すればいいのかな?」
DVDさん「そうなんですよねー、身内投票はリスキーだけど後に効いてくる」
き●たまさん「そこを確定できる根拠が分からないです」
動く案山子さん「禁書+アストレイで2狼はない」
DVDさん「狼っていうか、ただのグレランw>袖さn」
禁書目録さん「むむむ、これはむずかしいんだよ・・・」
アナ・梅子さん「禁書目録さん 1 票 投票先 → アストレイさん
身内票が案山子さんのボディにジワジワ効いてんよ」
DVDさん「きんたまNT発動」
袖(そで)さん「あ、私狼だと思われて投票で処刑されたのね」
き●たまさん「禁書さんとアストレイさん両方狼だと終わりますよ」
動く案山子さん「3グレー中2名いる狼どっちか吊らないと村の負け」
アストレイさん「殴り合い宇宙ですか   」
DVDさん「カカシさんそのリードは・・www」
動く案山子さん「最終日禁書目録さんとアストレイさんで殴り合い」
アナ・梅子さん「◆動く案山子さん 「とりあえずき●たまさん吊れば明日は来る」
こない!」
禁書目録さん「あ、もしかしてやばいのかも……」
き●たまさん「DVDさんが違うとすれば自分目線でもう2人確定になっちゃう」
動く案山子さん「とりあえずき●たまさん吊れば明日は来る」
DVDさん「私の突然死でゲーム狂わせてるなぁ…」
アストレイさん「つまり ここで決めなきゃやられるってこと?」
動く案山子さん「残りDVDさん非狼なら残り2w」
き●たまさん「両方真目で大丈夫そうかな?」
えどわうさん「霊能COします。袖さんは村人 でした」
動く案山子さん「霊いたら出てきてね」
禁書目録さん「私はシスターさんだから朝早く起きることくらい簡単なことなんだから。だからこうやって起こしてあげることができるんだよ?」
アストレイさん「DVDさんが死んでる????」
DVDさん「いや、これは申し訳ないな本当に・・」
動く案山子さん「昨日は寝坊でえどわうはランダム占いになったごめん」
き●たまさん「おはようございまーす」
アナ・梅子さん「アナ、死ぬ!」
動く案山子さん「占いCOえどわう○、アナ・梅子○」
DVDさん「袖さんは投票の結果吊られましたw」
3日目の朝となりました。(13/09/15 20:39:02)
アナ・梅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナ・梅子さんを狙います。 >>> アストレイ <<<
禁書目録さんの遠吠え「あ、明日の投票は私に入れてくれると引っかかってくれるかも」
DVDさん「まさかの天然潜伏占いとはww」
アストレイさんの遠吠え「次点でかかしさんかなと」
袖(そで)さん「私・・・死んでる?」
禁書目録さんの遠吠え「じゃあ、投票しますね」
袖(そで)さん「あれ?」
アストレイさんの遠吠え「あー 発言が多いアナの方が怖いっすね」
動く案山子さんの独り言「狼視点占い初日だけはあり得ないからね!」
動く案山子さんの独り言「気づいたら昼間だったとか初体験」
禁書目録さんの遠吠え「アナさんのほうが脅威なのですが」
アストレイさんの遠吠え「これって」
動く案山子さんの独り言「さて困った」
禁書目録さんの遠吠え「個人的には」
DVDさん「いやいやいや投票したって!!www」
禁書目録さんの遠吠え「えどわうさんにします?」
えどわうさんの独り言「突然死してる人がいますねえ(困惑)」
アナ・梅子さんを占います。 >>> 動く案山子 <<<
アストレイさんの遠吠え「そっすね えどわうさんも怖いきがします」
禁書目録さんの遠吠え「経験者さんは怖い。」
アストレイさんの遠吠え「ちょwwwww」
アナ・梅子さんの独り言「何してんねん仮GM・・・」
き●たまさんの独り言「なんでやねーん!」
禁書目録さんの遠吠え「さてと、アナさん怖いので噛みましょう」
DVDさん「え、投票したのに!?」
2日目の夜となりました。(13/09/15 20:36:13)
袖(そで)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アストレイさん2 票投票先 → 袖(そで)さん
禁書目録さん1 票投票先 → アストレイさん
袖(そで)さん3 票投票先 → アストレイさん
えどわうさん0 票投票先 → 袖(そで)さん
き●たまさん1 票投票先 → 袖(そで)さん
動く案山子さん0 票投票先 → 禁書目録さん
アナ・梅子さん0 票投票先 → き●たまさん
DVDさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
DVDさん「地獄のグレラン、開始」
アナ・梅子さん「アナの穴ふさいでー!ハッ!?」
DVDさん「狩人いないから明日の方がいいのでは?」
アストレイさん「そして「アナの穴ふさいでー」って泣き叫ぶの?」
アナ・梅子さん「霊能もCOしてもいいんだよ!
でも狩人いないからね!」
き●たまさん「霊能は出なくてもいいとは思う」
えどわうさん「過去にグレランで吊られまくった記憶しかない」
DVDさん「このタイミングで霊能COってありなんですか、知らなかったw」
き●たまさん「狼側も騙りなしとか情報少なすぎワロチ」
動く案山子さん「両方いないのはあり得ないよね?」
アナ・梅子さん「アナさん超親切だからホームステイ先にセフレ連れ込んじゃうんだ」
袖(そで)さん「グレネードランチャーじゃないんだグレラン」
動く案山子さん「霊能もいないの?」
アストレイさん「グレネードランチャーじゃ  あかんのか?」
禁書目録さん「グレランだと決めかねる人もいるから、言いたい事がある人は早く言った方がいいんだよ」
DVDさん「グレーからランダム、略してグレラン」
えどわうさん「アナさんぐう親切」
DVDさん「高度な潜伏なのか、シラフなのか・・くっ」
アストレイさん「ふーん そういうものなのか」
禁書目録さん「アナさん説明ありがとうなんだよ!さすがなんだよ!」
アナ・梅子さん「この案山子・・・動くぞ!」
動く案山子さん「いつの間にか始まってた」
動く案山子さん「おはよう」
えどわうさん「これあかんやつや」
アナ・梅子さん「グレランとは?
適当に怪しいヤツに投票することだよ!
でも占いCOとかしてる人に投票しちゃダメだよ!
今回COがなにもないから誰に投票してもオッケーだよ!」
き●たまさん「潜伏もありえる?」
DVDさん「 ド ド ド ド ド ド
グレランの予感!!
 ド ド ド ド ド ド」
禁書目録さん「初日占いだととってもつらいんだよ…」
アナ・梅子さん「初日占いではないんだな・・・これが・・・」
アストレイさん「初心者がだれなのかもわからない問題www」
き●たまさん「初日占いとかマジカンベン」
禁書目録さん「早速だけど、各種COないのかな?」
DVDさん「占いCOなしですか、てことは初日が・・馬鹿なッ」
アナ・梅子さん「取りあえず初心者の人が占い師になっちゃったことまでわかったけど
黙っておこう」
袖(そで)さん「おはようございまーす」
アストレイさん「終わってるよwwwww」
えどわうさん「おはようございます。」
禁書目録さん「おはよう!ほら、今日はすっごくいい天気なんだよ?」
アストレイさん「おはよーございます」
アナ・梅子さん「俺たちの戦いはこれからだ!

                      完」
DVDさん「おはようございます」
き●たまさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/15 20:27:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えどわうさんを占います。
DVDさんの独り言「何だなんだww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 禁書目録 <<<
禁書目録さんの遠吠え「当たり障りなく、目立たず、引きこもらず適度に発言よろしく」
DVDさんの独り言「アナさんとカカシさんが人狼だといいな、せめてw」
アストレイさんの遠吠え「了解」
禁書目録さんの遠吠え「狂人いるはずなんで、かき回すのは狂人に任せましょう」
アストレイさんの遠吠え「あーい」
禁書目録さんの遠吠え「二日目の子とは明日考えますか」
禁書目録さんの遠吠え「初日は初日犠牲者以外は噛めないので」
DVDさんの独り言「初めての人狼で人狼やるのはかわいそうw」
アストレイさんの遠吠え「そうなんすかw」
えどわうさんの独り言「マジかよ。なんで俺初回占い師なんだよざけんなw」
き●たまさんの独り言「おはようございます」
DVDさんの独り言「吠えてる吠えてるww」
禁書目録さんの遠吠え「あ、遠吠えでRPとかめんどくさいんでやりませんよ?w」
アストレイさんの遠吠え「とりあえず だれを潰すかですね」
禁書目録さんの遠吠え「がんばりましょうね。」
禁書目録さんの遠吠え「狼とかめんどくさいなもう」
アストレイさんの遠吠え「よろしく 目録さん」
き●たまさんの独り言「やったー役職なしだー」
禁書目録さんの遠吠え「まじか」
DVDさんの独り言「安定の村人きたああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 20:21:13)
アナ・梅子さん「袖さん帰ってきとるやん・・・(アナ超かっこわるい)」
袖(そで)さん「ああ、これ手動で更新押さないといけないのか」
DVDさん「じゃ、全員の点呼とれたので、21分に開始しますー」
アストレイさん「なんか アナさん かっこいいなー」
アナ・梅子さん「無難なプレイスタイルに定評があるアナ梅子だから安心して欲しい」
禁書目録さん「アナ梅子さん、よくきてくれたんだよ!」
えどわうさん「どうせ皆が僕を吊るのはわかってますよ。」
DVDさん「ありがとうございます、95割初心者なんでキレない心でオネシャス」
アナ・梅子さん「カナディアンと日本人のハーフ、アナ・梅子ここに推参!」
アストレイさん「痴態をPRですか?」
アナ・梅子さん「人数が足りぬと言うのなら、埋めてやろうかそのスキマ」
DVDさん「優しい人が多くて助かりますね」
禁書目録さん「私はRPしたいだけなんだよ!」
アナ・梅子さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:18:21)
アストレイさん「(超級初心者じゃ いかんのか?)」
DVDさん「フェアプレーで行きますよ、私は>どうせ」
DVDさん「袖さんが息してないので始められません(白目)」
動く案山子さん「身内村は初日にどうせ吊られちゃうけど頑張るよ」
DVDさん「野良でも勿論構いません、全員ド級初心者なんでキレない心でオネシャスww」
禁書目録さん「人数多いほうが楽しいからそのままいてくれると嬉しいんだよ」
DVDさん「ああ、今はいません。遅れて来るようで」
動く案山子さん「邪魔だったら蹴ってくれ残ってれば全力参加していく」
アストレイさん「やったねDVD プレイヤーが増えたよ!」
動く案山子さん「8人に足りるようなら問題なさそうだな」
DVDさん「おやありがたい、こんばんはー」
動く案山子さん「人数水増しに来たんだ」
DVDさん「因みに、あと2人来る予定です。9人でできるなんてやったね!」
えどわうさん「うい」
動く案山子さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:15:23)
禁書目録さん「私はいつでもいけるんだよ!」
DVDさん「袖さんの点呼取れたら開始でー」
き●たまさん「うぇい」
アストレイさん「うい」
DVDさん「袖さんが赤くなってるのが心配だけどw」
禁書目録さん「最初はみんな初心者なんだよ。仕方ないよ、き●たま。」
DVDさん「じゃ、慣れるの込めて7人で1回やってみますか」
き●たまさん「( ´∀`)bグッ!」
アストレイさん「やっさしぃー」
き●たまさん「この慣れてない感じ、はずい」
きもったまさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
DVDさん「今回はキックしといてあげる」
アストレイさん「行動内容に名前の変更ありましたよ」
き●たまさん「あーなるほど」
DVDさん「自殺しないとダメだよ、抜けるなら」
禁書目録さん「狼と占い師になった人は特にがんばらなきゃいけないんだよ!」
き●たまさん「なんで前のも残ってるんや・・・」
アストレイさん「きんたまですね」
禁書目録さん「ただの村人以外の人はwikiみながらやるといいかも・・・」
DVDさん「きんたまですかね」
デブリさんがアストレイに名前を変更しました。
き●たまさん「あればぐった」
き●たまさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:11:48)
DVDさん「え、職業くらい見てきたんじゃないの…流石えどわう」
アストレイさん「ロールプレイ楽しそう」
DVDさん「「あいつだからああするかも」みたいな人読み出ちゃうからね!」
えどわうさん「とりあえずwikiみないとついていけない気がする」
禁書目録さん「私みたいにロールプレイするといいかも!」
きもったまさん「なるほど」
DVDさん「今回はそれでもいいけど、
村での名前は変えた方が誰か分かりにくくなっていいと思うよー」
禁書目録さん「10万3000冊の魔導書を記憶している私にはメモ帳なんて必要ないんだよ!」
DVDさん「あれ、あと1人来ればとりあえず揃うじゃんwww」
DVDさん「あ、メモ帳用意しないと。」
禁書目録さん「私はIndex-Librorum-Prohibitorumって呼ばれてるんだよ。」
きもったまさん「うぃー」
えどわうさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:08:18)
DVDさん「もう少し待って集まり悪かったら、桃栗鯖に移動で」
アストレイさん「ちっすちっす」
きもったまさん「チャリ飛ばした甲斐(´・ω・`)」
袖(そで)さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:07:50)
禁書目録さん」が村へやってきました。(13/09/15 20:07:43)
デブリさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:07:35)
DVDさん「名前まんますぎワロタ
そして誰もいない・・この悲しみ」
きもったまさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:06:50)
DVDさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:05:03)
戻る