過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
すいさん
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぁぅ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリーブオイル
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
残念カンプ
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんけーき
q ◆7IZ5q1Yt2E
[占い師]
(生存中)
 
 
打点を稼ごう
◆ot9SlQ67YI
[共有者]
(生存中)
 
 
バレンティン56
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャンティ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【13人】 狐・共有あり村 〜 132982番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱんけーきさん
ゲームマスター「大方の赤を確認したのでGMもここで失礼します
村参加してくださったみなさんありがとうございました&おつかれさまでした!
またどこかでお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛」
打点を稼ごうさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
すももさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「そうですねー 初日に霊噛めてたらまた変わったかもしれませんねー
おそらく○1と●×2なので●キープの占い切りになってたとは思いますが」
残念カンプさん「お疲れ様でしたー。GM様村建てありがとうございます。同村の皆さんもまた遊んでください♪」
フランドールさん「GM村たてありがとう。ログ見てきます。」
ぱんけーきさん「GMさん村立てありがとうございました。」
すももさん「変に考えるんじゃなかったよ、相方ごめんね」
オリーブオイルさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
キウイさん「GMさんさん村たてお疲れ様でした」
オリーブオイルさん「霊噛んでもじゃあ狼自ら首絞めにきたんだねとばかりに
カンプとキウイ吊ってたと思うので…>キウイ・すもも」
すいさんさん「GM村立おつ」
ぁぅさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぱんけーきさん「ではお疲れ様でした。
さらに修行あるのみ!」
すいさんさん「こりゃさすがに狐だと無理や」
キウイさん「フランちゃん偽というレアけに見せようかと思ったのですが高度でしたね」
オリーブオイルさん「ふえーバレンティン狩人だったのね」
キャンティさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様です。
共有は詰み進行お見事でした。」
すももさん「容赦なく相方破綻させるか狩が共有の指示に従うと考えて霊噛めばよかった」
ぱんけーきさん「バレさん狩だったのか・・・・」
キウイさん「初日霊能噛めば良かったかなーいまさらですが お疲れ様です」
フランドールさん「私はなぜすぐ噛まれなかったのか不思議だった。」
ぱんけーきさん「できる共有で助かった。ありがとうございます」
ゲームマスター「村は綺麗な詰み進行おめでとうございます
狼は初日の噛みが分岐点でしたね・・・
狐は占い回避吊り回避できてましたがおしかったです」
ぜかましさん「いやー、すいさん炙りだす前に柱COしないでよかったわ」
残念カンプさん「お疲れ様でした。」
ぱんけーきさん「お疲れ様でした」
打点を稼ごうさん「お疲れ様」
キウイさん「ごめんなさい相方狂人! あの日は霊能噛むべきでした!」
ぁぅさん「お疲れ様でした」
キャンティさん「お疲れ様でしたー」
フランドールさん「お疲れ様。」
ぜかましさん「私が速さで負けるわけがないのよ!」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした」
すいさんさん「おつかれいむ」
すももさん「お疲れ様でした」
オリーブオイルさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 21:06:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キウイさん2 票投票先 → ぱんけーきさん
打点を稼ごうさん0 票投票先 → キウイさん
ぱんけーきさん1 票投票先 → キウイさん
キャンティさん「おつかれさまー」
キウイさん「沈黙投票でいいよ ごめんねー」
フランドールさん「村勝ちそうですね。」
ぱんけーきさん「じゃあ村はキウイさんに投票してください。」
すいさんさん「お疲れさん」
ぱんけーきさん「すい狐だったのか」
ゲームマスター「共有狐おつかれさま」
キャンティさん「ああ、自分から柱しても良かったね。一応、銃殺でてないから、ぱんけーき盲信進行って話がでない限りは自分から出ない方がいいかなーと思ってた>ぜかまし」
ぜかましさん「おつたん」
ぱんけーきさん「これはどういうことや・・・」
ゲームマスター「確かに発言で予告すると、予告された先に投票って基本避けますよね
これ一種の吊り回避になりそうですねw」
フランドールさん「お疲れ。」
オリーブオイルさん「おつかれさまです」
キウイさん「おはよう」
ぱんけーきさん「おい」
6日目の朝となりました。(13/09/15 21:05:01)
オリーブオイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブオイルさんを狙います。 >>> キウイ <<<
打点を稼ごうさんの会話「その投票は違和感だね」
すいさんさんの念話「囲いたいところを昼間宣言って良いね」
残念カンプさん「なるほどー!ありがとうございます♪>GM様」
キウイさんの遠吠え「ちょっと周りみえてなかったね」
ゲームマスター「◆すいさんさんの念話 「・・・
負けが確定したので、〜〜殿とか謎の口調になってしもた」
思わず笑ってしまった」
オリーブオイルさんの会話「すいさんさん 1 票 投票先 → キウイさん
ただこの狩人の狼吊りあげたさ感からここ狐はありうるやもしれない。」
ぱんけーきさんの独り言「ごめんね・・キウイさん・・・
一応ゲームだからね・・・」
フランドールさん「普通の共有は予告占い指示までしない。」
打点を稼ごうさんの会話「でしょうね」
すいさんさんの念話「今回の感想:
残念カンプのぁぅ占いを昼間に予告するのは、中々良い戦法だと思った」
すももさん「◆残念カンプさん 「狂人で◯貰ったら占い騙るのは悪手になる・・・?」
真の○もらいならいいけど、狼の○もらいだときついんだよね
ただ、そこまで判断できないから微妙なとこだよね」
キウイさんの遠吠え「これもうかんでいいかね はたんだよね ふええ」
オリーブオイルさんの会話「キウイ視点一体どうなってるんだろうね。霊偽は確定として。
ああでもすいさん狼とカンプ狂人確定、霊狐主張で残った占い狼か」
キウイさんの遠吠え「ごめんね相方! なんで予告先占ってくれなかったんや!」
ゲームマスター「◆残念カンプさん 「狂人で◯貰ったら占い騙るのは悪手になる・・・?」
まあ狼が占い騙ってるって思うなら伏せたほうがいいとは思いますけどね
○もらえばその分噛まれやすいですし
ただ伏せる場合狂アピとかは必要になるかな とか思ってます」
すいさんさんの念話「信用ない占いから●もらったのは良かったけどな〜・・・
狼はすももに予告していてぱんけーき噛まなかったのは詰めが甘かったのでは」
打点を稼ごうさんの会話「バレ噛みなのかぱんけでGJだったのか知らないけど謎な噛みだ。」
キウイさんの遠吠え「もうねー!噛みぜったいまちがえたよね!」
キャンティさん「2日目から日中発言予告必須とか、共有はSだと思いました。」
すいさんさんを占います。 >>> ぱんけーき <<<
すいさんさんの念話「◆すいさんさん 「キウイ君は意地でもぱんけーき殿を抜いておくべきだったな
最悪ぱんけーき狂でも偶数だから引き分けは保障されている」

負けが確定したので、〜〜殿とか謎の口調になってしもた」
フランドールさん「おつかれ。」
オリーブオイルさんの会話「狼が自ら詰みへ向かってる感」
キャンティさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「村おつかれさま」
残念カンプさん「狂人で◯貰ったら占い騙るのは悪手になる・・・?」
5日目の夜となりました。(13/09/15 21:00:58)
キャンティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キウイさん2 票投票先 → すいさんさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → キャンティさん
打点を稼ごうさん0 票投票先 → キャンティさん
キャンティさん3 票投票先 → キウイさん
すいさんさん1 票投票先 → キウイさん
ぱんけーきさん0 票投票先 → キャンティさん
キャンティさん「てか、その内訳は霊偽みてるの?>キウイ」
打点を稼ごうさん「護衛はもう占いはずしていいでしょ」
オリーブオイルさん「キウイがカンプに〇出してたからぱんけ噛めなかったんでしょうよ。」
ぱんけーきさん「あ、護衛はいいのか?」
ぱんけーきさん「護衛お願いします」
すいさんさん「キウイ君は意地でもぱんけーき殿を抜いておくべきだったな
最悪ぱんけーき狂でも偶数だから引き分けは保障されている」
キャンティさん「あなた視点でも私グレーですよ>キウイ」
キウイさん「というか黒だしからの狩人とかもう吊ってほしい」
オリーブオイルさん「キャンティ狼で対抗狐の可能性もあるんだけどそれは?>キウイ」
キウイさん「すい パンケーキ狼でしょう ここ今日どっちか吊ってくれないと困る」
すももさん「素晴らしい詰み進行ですね
相方破綻させて大グレラン村にしてもこの共有だったら勝てなかった気がするよ」
オリーブオイルさん「すいさんなんで噛まれないんと思ったけどそういや
キウイが黒出してたんだっけ?それじゃ噛めないよねえ」
ゲームマスター「霊おつかれさま」
ぱんけーきさん「了解」
すいさんさん「じゃあもう沈黙で良くね?」
キャンティさんCOないですよー
フランドールさん「お疲れ。」
オリーブオイルさん「ちなみにキャンティはそれで大丈夫?COある?」
キャンティさん「あれ、そか。すいさんに●出してたね。把握ミスすまない>すい」
ぜかましさん「すいさん●はどこ行ったんですかねぇ」
ぜかましさん「◆キウイさん 「対抗LWだろうね そうしか考えられない」」
ぱんけーきさん了解です
キウイさん「対抗LWだろうね そうしか考えられない」
ゲームマスター「◆オリーブオイルさん 「それじゃあえーっと。キャンティ吊って占いはすいさん占い。
キウイを最終日吊りあげ。」
終わったようです」
すいさんさん「いや、キウイ視点の狼はぱんけーきと私>キャンティ」
ぱんけーきさん「残りこの人数なら誰を占ったらいいか共有が指定して欲しいです」
ぜかましさん「おつフラン」
オリーブオイルさん「それじゃあえーっと。キャンティ吊って占いはすいさん占い。
キウイを最終日吊りあげ。」
打点を稼ごうさん「この死体w」
キャンティさん「キウイ視点は対抗か私がLWか?」
ぱんけーきさん「仕事はほぼ完了か。霊能占いを共有にするかどうか聞こうと思ったが手間がはぶけたな」
キウイさん「このタイミングで霊能噛んでくるか?」
すいさんさん「キウイはこの噛みだとつまり自分が偽だと証明しているわけだが」
打点を稼ごうさん「おはよう」
すいさんさん「おはすい
今日はぱんけーき護衛」
オリーブオイルさん「おはよう」
キウイさん「昨日の予告先
対抗よりもここ狐の可能性たかいなって思って占った
明日は対抗占うわ」
キャンティさん「おはようございます。」
ぱんけーきさん「占CO キウイ●」
キウイさん「フランドール ○」
5日目の朝となりました。(13/09/15 20:55:40)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを狙います。 >>> キウイ <<<
オリーブオイルさんの会話「ただぱんけほぼ真で良いかな感。他の占いがアレだったし」
オリーブオイルさんの会話「ぱんけ狂狐の誤爆の可能性も一応残ってるっちゃ残ってるのか」
ぜかましさん「というか、キャンティが柱しますって言って、ぱんけーきすいさん占えば決着つくんだよね」
打点を稼ごうさんの会話「ぱんけ真でもういく?」
キャンティさんの独り言「これまだ占いに狼残ってるんじゃないかなぁ…」
すいさんさんの念話「霊噛みで信用or占い噛みで引き分け狙いしかなかろうが・・・>狼」
打点を稼ごうさんの会話「ぱんけ真ならキウイは狼な気がするなぁ」
ぜかましさん「ぱんけーき噛まれたら、それこそ すいさん→キウイ で終了だかんね」
ぱんけーきさんの独り言「でも噛まれるんだろうなぁ・・・・」
ゲームマスター「すいさんは粘ると思いますけどねー イーブンくらいかなぁ正直
狐噛みならもうほぼ村勝ちでしょうが」
キャンティさんの独り言「すももの遺言先をなんで噛んだんだろ。」
ぱんけーきさんの独り言「やはり初手で●出せるかどうかの修行を積まないといけないな」
オリーブオイルさんの会話「キウイで溶けたらキャンティLWの漂白噛み
キウイ黒ならキャンティ狐の可能性あり
上の方だと楽なんだけども」
キウイさんの遠吠え「まあ今日は霊能はみはみしますよ ここしかねーよ…護衛されたら相方ごめんね」
打点を稼ごうさんの会話「そうなんだよね」
打点を稼ごうさんの会話「までも身内なんてしないよなぁ、キウイ狼なら噛みおかしい気もするけど」
ぜかましさん「バレンティン素村で見てたけど、狩人かーい。 まぁもういけるやろこれ」
キウイさんの遠吠え「つり増えたら確実に死ぬ 増えなくても死ぬ」
オリーブオイルさんの会話「ぱんけーき狼だと身内切りになるんだよなあ…」
キウイさんの遠吠え「でもこんなおかしいかみわたし狼でするわけなくね?っておもうじゃん? わかりません! 狐まだいるしもうそれにかけるしかないよね!!」
ぜかましさん「つーか柱COした結果、普通に指定されてた」
オリーブオイルさんの会話「キウイ視点:すいさん-キャンティで2w 霊偽 対抗に2
 だから、キウイもう破綻してるよね。
 ギリギリ霊狼もあるけど内訳的に苦しい」
フランドールさんの独り言「霊能結果○。」
すいさんさんの念話「てゆうか何でバレンティン噛みなんかしてるのww」
打点を稼ごうさんの会話「最悪のパターン、カンプ真、ぱんけーき狼だが果たして・・・」
ぱんけーきさんの独り言「バレン占う暇あったら先にこっちだったわ」
ぜかましさん「すい→キウイ 共有優秀だから余裕ですね」
キウイさんの遠吠え「対抗偽に見させるためにおかしなかみしちゃったよね! おかしいよね!」
すいさんさんの念話「ちっ。ついでにキウイ吊れれば良かったのに」
打点を稼ごうさんの会話「ごめんねぜかまし、初日から一番白かった」
キャンティさんの独り言「共有はなんで私投票なんだ…w」
フランドールさんの独り言「キウイにせだな。」
ぱんけーきさんの独り言「ほっほう キウイ人狼か やはりなあ」
ゲームマスター「勝率レート 村5割 狼1割 狐4割 くらいでしょうかね」
オリーブオイルさんの会話「ごめん指定遅くなった。相方ありがとう」
ぜかましさん「なーんとなくそんな予感はしてたんだよね」
キウイさんを占います。 >>> ぱんけーき <<<
4日目の夜となりました。(13/09/15 20:50:58)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キウイさん2 票投票先 → フランドールさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → ぜかましさん
打点を稼ごうさん0 票投票先 → キャンティさん
ぜかましさん4 票投票先 → キウイさん
キャンティさん1 票投票先 → ぜかましさん
フランドールさん1 票投票先 → ぜかましさん
すいさんさん0 票投票先 → キウイさん
ぱんけーきさん0 票投票先 → ぜかましさん
すももさん「キウイ●がわかったらすいさん→キウイ吊りで終わりだね
村の勝ちだな」
ゲームマスター「そしてぜかましさんが柱にでますよね うん」
バレンティン56さん「駆逐艦が現れた」
ぜかましさん「柱」
すいさんさん「〜狩人日記〜

1日目 護衛:なし  噛み:初日
2日目 護衛:ぱんけーき  噛み:残念カンプ
3日目 護衛:ぱんけーき  噛み:
4日目 護衛:  噛み:
5日目 護衛:  噛み:

-----------------------------------------

1日目:
むりぽ

2日目:
キウイは共有指示を無視した時点でOUT
しかしここで噛まれると困るのがグレーが広いぱんけーき
なのでここ護衛

3日目:
残った占い(但しキウイ、てめーはダメだ)を護るか霊能を護るか・・・
真の可能性があるぱんけーき護衛」
ぜかましさん「柱CO
村人CO
役職なしCO
駆逐艦CO」
ぱんけーきさん「ではすいさん護衛お願いしますよ」
ぜかましさん「ああ、あともししてたらキウイ護衛はいらないだろうね。 もうこれで仕事ほぼ終了なんだから」
ゲームマスター「やっぱ粘りますよね狐は」
打点を稼ごうさん「じゃぜかまし」
キウイさん「じゃあ霊能占いますがいいでしょうか 対抗のほうがいいか?」
ぱんけーきさんまちがえました キウイ占います
すいさんさん狩人CO
オリーブオイルさん「あ、違うの キウイ占いで良いよ>ぱんけーき
吊り指定がすいさん。」
バレンティン56さん「ナイス指定ー!
狩人COがありそうだが・・」
ぜかましさん「まぁ、ぱんけーき視点のグレーのすい指定だよね」
ぱんけーきさん「すいさん 把握です すいさん占います」
すいさんさん「君に発言権も生存権もないので吊られてください>キウイ」
オリーブオイルさん「うん、ぱんけーきはキウイ占いで良いよ」
フランドールさん「了解。」
キウイさん「噛み合わせか? 誤爆からの信用上げるために」
ぱんけーきさんでは、キウイ占いでいいですか?
オリーブオイルさんすいさん指定
すいさんさん「狩人死んでる可能性だってあるんだぞ?>ぱんけーき」
ぜかましさん「指定するならする、占い指定とかしないと詰み進行もできない」
キャンティさん「ああ、そっかチャレでGJ出た可能性もあるのか>打点を稼ごう」
すももさん「あれ、本当に占い護衛してたんだ。だったら霊いけばよかったな」
キャンティさん「ここで霊チャレも占いチャレもないのが気になる。
キウイ狼はなさそうだけど…そこ狐の可能性を見て銃殺対応の噛みをしたのか…?」
ぜかましさん「真狂狐だからこの噛みなのか、キウイ狼だからおかしくなったのか」
キウイさん「個人的には霊能占いたいがいいか? 対抗狐はあまりみてないが霊能狐あるかもしれないし」
ぱんけーきさん「では自分に護衛お願いします」
バレンティン56さん「狂人噛みですか・・
そしてキウイは一番ないだろうと考えていた狼・・」
すいさんさん「ぱんけーきとライン繋がってるのになんなのこの噛みw」
オリーブオイルさん「キウイさよならでも良いんだけどどうすっかな。キウイ占わせて
COなし言ってたとこ吊りでも良いかな感も微妙に。狩人露出コワイ」
打点を稼ごうさん「銃殺GJ考慮できる死体だねこれは」
ぜかましさん「すい、キャンティ、俺 がぱんけーきのグレーか。 となると」
ぱんけーきさん「共有に提案です。
自分視点残念は狂なので対抗占いのキウイを占っていいですか?
狼か狐なわけですから」
キウイさん「まじで結果黒なん じゃあ占いらんでおしまいだわ 霊能真なら」
キャンティさん「すいさんの発言が気になってる。
キウイ偽でも案外誤爆とかありそう。
ぁぅが発言稼ぎで生存欲感じた…?4発言の寡黙吊ですよ。
あと狼の吠えについて、初日はむしろ少なかったので
逆に多弁どころにはいない印象を私は持ってる。」
バレンティン56さん「バレンティン56の狩人日記


1日目 護衛:不可 噛み:初日

王さんの記録は護衛できなかったぜ
まあしかたないいい加減そろそろね。
2打席連続で57号も打ったのは感動したなしかし。

さて・・また本物の狩人日記を書かないといけないわけだが・・
あーもうやだ・・本物の書き方難しい・・


2日目 護衛:キウイ 噛み:残念カンプ

3−1ねえ・・占い護衛せよという共有の指示が入ったわけだが・・

・・しゃーないね、共有がそういうんやったら真剣に真探して護衛しよう。

予告を日中にさせる、っていうのはなんだかんだ初めての体験。
2人はそれができたわけだが・・

狂人はともかく、狼は大体発現多めの所適当に行っておけばそれでいいんだよ。
そこ噛みで銃殺対応できるから。
よって言いそびれる→真剣に考えてる→真の可能性?よって護衛。

3日目 護衛:フランドール 噛み:

残念カンプ抜かれた・・
無理っすわー!3択ってなんすか!ひろいよ!

まあ・・占い抜かれたからシンプルに考えられるようになったのかな・・?

占い抜かれた以上、占いを護衛する価値はないと考える。
真抜かれてるだろ。
ベグリだったとしても、少なくとも狂人が噛みで処理できるんだから悪くない。

よって共有か霊能になるわけだが・・フランは出方が微妙だったことにより
若干信用が下がってる。
狼は「今なら護衛ここには来ないんじゃないか?」と考える、と考え護衛。

吠えが減ったことから狂人誤爆などで本当に狼吊れた可能性もある。
そのあたりも考慮し霊能を狙ってくると読みます。

久しぶりに頑張って書いたのに・・」
オリーブオイルさん「バレンで溶けた可能性 びれぞん?」
すいさんさん「キウイさんサヨナラ」
打点を稼ごうさん「バレン噛みって?うーん。」
キャンティさん「そこ噛み?よく分からん」
ゲームマスター「あれ?噛み先変わった? 狩おつかれさま」
ぜかましさん「へー、へー、へー……ぱんけーき真目でいいねこれ。 ちょっとグレー計算してきまっす」
フランドールさん「もうラストウルフですよ。」
すももさん「もうお狐様勝たせようぜ!」
キウイさん「最後の完グレ
◆ぜかまし「◆キウイさん 「霊能結果遅いな 嫌に気になる」 <3−1で霊能偽疑うとか何言ってんの?」
レアケ全く考慮し◆ぜかまし
「すもも吊りは賛成、キウイは正直真に見えなくなってきたわこれ。 霊能偽疑ったりなんだったり、真の態度に見えない」
ぱんけーき占いに見せたい人外なんじゃないの?って思ったから占った」
オリーブオイルさん「おはよう」
打点を稼ごうさん「おはよう」
キウイさん「占いCO ぜかまし ○」
バレンティン56さん「あー・・」
すいさんさん「おはすい
ポイントはぱんけーきを何で見るかだな
もし霊能結果が○になるようだったら占いローラーだ」
フランドールさん「霊能結果●。」
キャンティさん「おはようございます。」
ゲームマスター「というかGJでますね」
ぜかましさん速さで私が負けるわけないじゃない!
とりあえずキウイ真は切っていいです、つーか切るべきです
残念カンプ噛みは、判別ついてない中で占いベグるしかなかったって感じに見える
ぱんけーき真狂、残念カンプ真狂、キウイ狼 これでいいと思う
んで、そう言う噛みしたって事はキャンティが狼は薄くない? って思ったけど漂白噛みもあり得る
だが役職CO者じゃない中でかなり村っぽいと思うわ

で、キウイは俺に●まだですか?
ぱんけーきさん「占CO バレン○」
4日目の朝となりました。(13/09/15 20:44:50)
バレンティン56さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレンティン56さんを狙います。 >>> キウイ <<<
すいさんさんの念話「オリーブほどの共有がキウイ吊らないわけないしなー」
オリーブオイルさんの会話「キウイ狼ならもうちょっと共有の言うこと聞くと思うんですよね
だからあるとしたら狐なのかなー感。」
打点を稼ごうさんの会話「までもこれで霊とラインつながればぱんけーき真かなとは。あとはキウイをどうみるかだけど、結果の貼り方とか立ち振る舞いからして狐目あるのかな」
オリーブオイルさんの独り言「キャンティで真偽ついて漂白ー…?考え辛くないかなあ」
オリーブオイルさんの会話「そして完グレがもういないというこの」
ぱんけーきさんの独り言「噛まれるなぁ・・・こんだけ余裕ぶっこいてたら」
ゲームマスター「霊噛むと ぜかまし吊り4割 すい吊り2割 キウイ吊り4割 くらいでしょうか?」
ぱんけーきさんの独り言「ssss」
キウイさんの遠吠え「うわわ」
オリーブオイルさんの会話「ふむ、なるほど ぁぅ吊っちゃったんで残念カンプ真の場合
結局どこ占ったかわからないんですよねえ・・・」
キウイさんの遠吠え「どうしよう」
キウイさんの遠吠え「からぼえ忘れてた」
キウイさんの遠吠え「  」
ぜかましさんの独り言「露骨ゥーww」
ぱんけーきさんの独り言「すももぇ・・・ごめんねぇ なんかピンときた
俺と思考回路が似てるのかねえ」
打点を稼ごうさんの会話「まぁ昼の間だったから発言あんまり見られずにぁぅ予告したっていうことも全くなくはないかなと」
オリーブオイルさんの会話「ああでも今のいままで吠えなしですね。これ吊れたかな」
フランドールさんの独り言「ラストウルフ。」
キウイさんの遠吠え「勝てません先生 どうすればいいでしょうか 霊能噛み」
オリーブオイルさんの会話「ぱんけーきは飛び出ししてる以外は一番印象良いんですよねえ。
キウイは共有の話聞かな過ぎで…真目も薄いけど狼目もうううん」
ぱんけーきさんの独り言「占CO バレン○」
ゲームマスター「これで真占い噛み→狼占いほぼ破綻 噛めないですね」
バレンティン56さんの独り言「フラン護衛」
ぜかましさんの独り言「キウイ俺に●はよ^^」
フランドールさんを護衛します。 >>> バレンティン56 <<<
すいさんさんの念話「普通に吊れてやがるwww」
すももさん「まぁ、ぁぅさん予告で狂アピな気はしたんだよ
でもこの時点で破綻させるのはどうかと思ってひよりました」
打点を稼ごうさんの会話「3-1の霊残して両占いが●出しっていうのもなー」
フランドールさんの独り言「霊能結果●。」
すいさんさんの念話「べぐれー」
打点を稼ごうさんの会話「うーん、なくはないけど、ぱんけーき今日でちょっと印象上がった感じ。」
オリーブオイルさんの会話「残念カンプ真あると思います・・・?」
残念カンプさん「ご主人、お疲れさまです。」
バレンティン56さんを占います。 >>> ぱんけーき <<<
すももさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/09/15 20:40:07)
すももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すももさん7 票投票先 → バレンティン56さん
バレンティン56さん1 票投票先 → すももさん
キウイさん1 票投票先 → ぜかましさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → すももさん
打点を稼ごうさん0 票投票先 → すももさん
ぜかましさん1 票投票先 → すももさん
キャンティさん0 票投票先 → すももさん
フランドールさん0 票投票先 → すももさん
すいさんさん0 票投票先 → すももさん
ぱんけーきさん0 票投票先 → キウイさん
ぱんけーきさん残り1W
キウイさん「わかった 投票で予告するわ」
ぜかましさん「お前のグレー潰せるんだから問題ないだろ、狂人噛まれてんだよ? お前視点、吊り数も残り人外数考えても問題ない>キウイ」
すいさんさん「あ、ちなみにこれ書いてたので記念においとく
狼の吠え数が多いので、多弁どころに狼がいると予想
昨日、発言稼ぎをしていそうなイメージがあったのがバレンティンとぁぅ
ぁぅは生存欲的にも素村に見えたけどな。ということで初日はバレンティン投票」
オリーブオイルさん「んーと。すもも吊るから投票予告でも良かったんだけども。
まあいいや、パンケーキがバレンティン占うそうだから
キウイは別の場所占ってね。占い先被り?余裕で真切りますね」
すももさん「怪しいと思うところに投票するよ」
バレンティン56さん「あと、狩人の護衛が共有指示で入っている環境で、狂人を噛んでしまうかもしれない占いチャレをやるか?否
「このチャレが通ったら真が噛めるからやった」んだとおもう
よって初日に狼が狂人に囲まれた可能性が高い」
キャンティさん「すもも吊り了解。バレンティン56はそれキウイの話だよね?ぱんけーきは予告発言してたけど真切ったの?なんで?」
ぱんけーきさんバレンティンさん占い予告です
すいさんさん「一応狩人がいたら自分で考えて護衛先を選ぶべし
でもキウイ護衛は絶対にいらんから安心しろ」
ぜかましさん「すもも吊りは賛成、キウイは正直真に見えなくなってきたわこれ。 霊能偽疑ったりなんだったり、真の態度に見えない」
オリーブオイルさん「キウイは結局共有の言ってることが見えてないんですねそうですね?もうやだあ」
フランドールさん「それだと占い師が占い結果をいじってくる可能性がある。」
キウイさん「真狂狼-狐 がないとはいいきれないじゃん>ぜかまし」
バレンティン56さん「・・ただ、真ならここで昨日予告できんくてすみません、くらい言いそうだよね
ということで真抜かれたかなと考える」
ぱんけーきさん「共有感謝です。」
オリーブオイルさん「あと霊能ちゃんはちゃんとお仕事してね……朝一で結果貼ってね。」
すももさん「ぱんけーきはやはり狂かな
そうするとキウイが狼>狐といったところだろうか」
フランドールさん「すもも釣り了解。」
キウイさん「すいさん発言してないしこれは抗う気がないだろう 今日はすいさん釣って欲しい」
キャンティさん「占いを切るならキウイ切りたい。そうでないならすもも吊ってみたい。」
バレンティン56さん「◆すいさんさん 「残りの占いローラーでおkと思ったけど、ぱんけーきはまだ真があるかも
キウイは共有の指示に耳も貸さないし偽なのでいらない」

まあすいさん目線そうなるよね
キウイも予告に対応できなかったがそれだけではなんともいえんよ」
ぜかましさん◆キウイさん 「霊能結果遅いな 嫌に気になる」 <3−1で霊能偽疑うとか何言ってんの?
オリーブオイルさんとりあえず占いは予告続行、投票で予告してどうぞ すももを吊ります
ゲームマスター「◆オリーブオイルさんの会話 「ただぱんけーきは真狂目なので、…」
パンケーキ真狂だと相対的にキウイ偽ってことになりますね 」
フランドールさん「キウイきりでいいのか。」
ぜかましさん「んー……正直言ってカンプ狂人にしか見えないんだけどこれって言うレベル」
キウイさん「霊能結果遅いな 嫌に気になる」
ぱんけーきさん「すももを吊って色を見て欲しい。」
キャンティさん「正直、残念還付とキウイの真切ってぱんけーき真を追いたい。。
残念カンプはぁぅ占い予告とかないわ。」
バレンティン56さん「あ・・残念カンプ噛まれなのね・・
それなら占いに手をかけるべき」
打点を稼ごうさん「フランしっかりしてくれな?」
すいさんさん「残りの占いローラーでおkと思ったけど、ぱんけーきはまだ真があるかも
キウイは共有の指示に耳も貸さないし偽なのでいらない」
フランドールさん「霊能結果○。」
オリーブオイルさん「フランは!霊結果をください!!」
すももさん「占いかまれの両占い●ですか
COないよ」
ぱんけーきさん「残り1:00で占い予告します。
村は喋ってください」
ぜかましさんフラン霊能結果言えよ
ゲームマスター「狂噛んで 両占いから●がでて その●は狼狐
人外がかなり追い詰められてますね」
残念カンプさん「あううーーお疲れさまです。」
ぜかましさん「……えー、なにこれ。 残念カンプどう考えても偽じゃん、なんやこれ」
キャンティさん「キウイは死体を確認してから出したような遅さを感じるね」
オリーブオイルさん・キウイへ
 昨日は共有のお話聞いてました?
 発言予告しなかった言い訳をどうぞ

・残念カンプへ
 あうとかどう見ても吊り所だった上に結局吊れたわけですが
 なにを考えてここ予告しようとしたんですか

・ぱんけーきへ
 初日飛び出ししたことの言い訳とかあればどうぞ
バレンティン56さん「2人●だ
どっちからCO聴く?」
打点を稼ごうさん「おはよう」
ぱんけーきさん「◆すももさん 「少し早目の占いと10秒が二人ね」
◆すももさん 「霊能2と思ったら撤回になってた
3−1−1HOまで把握した」
◆すももさん 「FO了解。今日はグレランだ」

見事なまでに自分の考えを入れないで現状把握のみの発言。
なるべく目立たないよう、かつ、発言をかせごうとしていたと思うので占ってみたら●でした。」
すももさんすももさん 1 票 投票先 → ぜかましさん
あうさん吊りたいけど予告先だからぜかましさんに投票
みんな予告先気にしないのかよww
キウイさん「◆すいさん「◆オリーブオイルさん 「相方打点を稼ごうであってるよ 今日はグレラン
あと狩人へ 霊護衛は基本いりません占い護衛してください」
この共有に任せていれば大体大丈夫であろうというところまで把握。COスピードも良い」
「あぁ、オリーブオイルとかぶっていたか
というかマジで久々に優秀な共有だな」
しっかり発言しつつも共有に擦り寄っている印象 初日で発言も多い ここ人外なら吊れないだろう
よって占った」
オリーブオイルさん「おはよう」
ゲームマスター「狂おつかれさま」
すいさんさん「おはすい」
フランドールさん「おはよう。」
残念カンプさん「占いCO バレンティン56◯」
バレンティン56さん「おはよー」
キウイさん「占いCO すい●」
ぜかましさん速さで私が負けるわけないじゃない!
まず言いたいこと、ぁぅ占うとか残念カンプ偽でいいわ
どう考えてもとりあえず狼相方喋ってないから吊られないように保護ってイメージ
つーか発言で予告させると狼騙りがいたら相方保護する可能性があることに気付こうな?
グレーの感想、ぁぅ以外占いたいレベルに優秀
【占いの感想】
真狂目:ぱんけーき
真狼目:キウイ
狂狼目:残念カンプ
キャンティさん「おはようございます。」
すももさん「おはよう」
ぱんけーきさん「占CO すもも●」
3日目の朝となりました。(13/09/15 20:34:03)
残念カンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念カンプさんを狙います。 >>> キウイ <<<
オリーブオイルさんの会話「おk」
打点を稼ごうさんの会話「ひだりが吊り」
ぜかましさんの独り言「やっぱ狼吊れたってこれ」
オリーブオイルさんの会話「えっと、それはどっちが吊りたい方です…?ひだり?」
オリーブオイルさんの会話「ただぱんけーきは真狂目なので、吊るとしたら
残った占いのどちらかかなとは。一番ぱんけーきがまともではありますし」
打点を稼ごうさんの会話「すもも>すい>ばれ>ぜかまし って感じ」
ぜかましさんの独り言「カンプ圧倒的に偽目」
オリーブオイルさんの会話「それは同じく<すいの擦り寄り
まあともあれそこは占いで処理すべきかと。」
フランドールさんの独り言「占い師は胃がいたいだろう。」
打点を稼ごうさんの会話「すいの共有擦り寄りがきになったかな。」
打点を稼ごうさんの会話「むずいなぁ、残念は予告先が残念だし、ぱんけーきは飛び出し気味だし、キウイもイマイチ。」
オリーブオイルさんの会話「吊 ぜかまし>すもも>バレンティン>すいさん 占
あとグレーの印象はこんな感じですが。相方気になった場所あります?」
ぜかましさんの独り言「ぁぅ狼でいいんじゃないんですかねこれってレベルっつーかなんで占うつったの?」
すももさんの遠吠え「ぱんけーき真だったらごめん」
キウイさんの遠吠え「おk 残念噛み」
キウイさんの遠吠え「どうでしょう 占い護衛って言ってるし」
すももさんの遠吠え「噛みは残念カンプで」
バレンティン56さんの独り言「護衛キウイ」
ゲームマスター「霊噛むと狐勝ちが見えてきますね」
キウイさんを護衛します。 >>> バレンティン56 <<<
フランドールさんの独り言「占いやりたくない。」
キャンティさんの独り言「しかも○もらいの私に投票してる(アカン)」
オリーブオイルさんの会話「とりあえず霊から黒が出てない限りは明日は占い切りですが。
相方どこから切りたいですか?」
キウイさんの遠吠え「おk 噛み先教えてくれたらそこ噛みます 115あたりで」
すももさんの遠吠え「霊能は守られてるから無理だと思う
ベグリなら残念カンプかな」
すももさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
キャンティさんの独り言「ぁぅさん、ほぼ初心者COに近かったからなぁ…」
ゲームマスター「発言で予告ってのはなかなか難しいでしょうね」
キウイさんの遠吠え「共有噛むくらいならベグリ それか霊能」
キウイさんの遠吠え「すい●がいいかな」
打点を稼ごうさんの会話「どの占いも一長一短だな。」
すももさんの遠吠え「ベグリか共有噛みどっちがいい?」
キャンティさんの独り言「予告でてたが、容赦なく吊りにいったな…何のための予告だったのやら…」
ぁぅさん「お疲れ様でした」
フランドールさんの独り言「霊能結果○。」
ぱんけーきさんの独り言「すもも●」
オリーブオイルさんの会話「◆残念カンプ「あうさん占うつもりモ!」
◆ぱんけーき「予告把握です。では明日はすももさんを占います」
◆キウイ「分かった 投票先占うね」
キウイさん 0 票 投票先 → すいさんさん
( ゚ω゚ )<残念カンプェ」
すももさんの遠吠え「占いの予告先なのにあう吊るのかよww」
ぱんけーきさんの独り言「おいまじかよ」
残念カンプさんの独り言「やっぱ吊れたったか。」
すいさんさんの念話「わりと無理ゲー過ぎてワロタ」
ゲームマスター「村おつかれさま」
すももさんを占います。 >>> ぱんけーき <<<
2日目の夜となりました。(13/09/15 20:29:00)
ぁぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すももさん1 票投票先 → ぜかましさん
バレンティン56さん1 票投票先 → ぁぅさん
残念カンプさん0 票投票先 → ぁぅさん
キウイさん0 票投票先 → すいさんさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → ぁぅさん
打点を稼ごうさん0 票投票先 → ぁぅさん
ぁぅさん5 票投票先 → キャンティさん
ぜかましさん3 票投票先 → すももさん
キャンティさん1 票投票先 → ぜかましさん
フランドールさん0 票投票先 → ぁぅさん
すいさんさん1 票投票先 → バレンティン56さん
ぱんけーきさん0 票投票先 → ぜかましさん
ゲームマスター「ぜかましさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼は今日の噛みがポイントですかねぇ
真噛めないと狼露出 ただし真噛むと狼占い破綻」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
すいさんさん「キウイは予告しなさいって」
ぜかましさん「理由が薄くても問題なくねーか? 予告だぞ? まぁそこらへんは完全に個人の感覚なんだろーけどな」
キウイさん「分かった 占い結果は朝いちに出せるよう努める」
残念カンプさん「吊られたら別の所占うモ。」
ぱんけーきさん「了解です」
すいさんさん「あぁ、オリーブオイルとかぶっていたか
というかマジで久々に優秀な共有だな」
オリーブオイルさんあと占いは結果は朝一でどうぞ。遅いのは人外様子見とみなします
それと共有は占い理由が薄いのも嫌いです。お察しください
バレンティン56さん「まあどちらにせよ早めに占い切りの判断を下さないといけないと思うから
全員しっかり占いの動向もみておくことだな」
すももさん「占いは飛出しが狂目かねぇ
ただ、キウイ視点だと飛出しは狼か狐になるのか」
残念カンプさん予告:ぁぅ
ぜかましさん「まぁ、言えることは占いは呪殺を出せってことくらいだね。 あと霊能護衛は確かにいらないだろうね、3−1なら真が占いにほぼいるって言っていいし」
キャンティさん「そこ占いどころではないでしょう?吊りどころに見えますが>残念カンプ」
ぱんけーきさん予告把握です。では明日はすももさんを占います
フランドールさん「占い師に占われてない人投票。」
残念カンプさん「あうさん占うつもりモ!」
すいさんさん「グレランの場合、キウイは投票先が吊れる危険もあるので昼間のうちに青文字でも使って予告するんだ>キウイ」
ぁぅさん「グレランて」
キウイさん「対抗占ってしまったか ぱんけーきは出方も早いし狼だろうな」
キャンティさん「真の占い先噛み合わせで銃殺が隠れるのが嫌なのですが、発言予告させるのですか。。」
バレンティン56さん「◆オリーブオイルさん 「投票先じゃなくて!発言で予告してね!!」

らしいぞ占い」
ゲームマスター「狼は真占い噛んだら狼占いが破綻する状況だけど
どういう戦略でいくのかな」
残念カンプさん「対抗は狂狼で見ておくモ。狐も出てる可能性があるモかね?」
すももさん「FO了解。今日はグレランだ」
ぜかましさん「パンケーキは残念カンプが狼なら狼視点真偽ついてるって事を重々理解するように」
すいさんさん「◆オリーブオイルさん 「相方打点を稼ごうであってるよ 今日はグレラン
あと狩人へ 霊護衛は基本いりません占い護衛してください」
この共有に任せていれば大体大丈夫であろうというところまで把握。COスピードも良い」
フランドールさん「グレランだな。」
ぁぅさん「グレラン?」
すももさん「霊能2と思ったら撤回になってた
3−1−1HOまで把握した」
バレンティン56さん「3−1で霊能から共有撤回、占いのほうは共有混じりじゃないのか
真狂狐ー真か真狂狼ー真、だいたいは後者だな」
ゲームマスター「3-1○進行FO展開でしょうね そして無駄占い2です」
オリーブオイルさん「投票先じゃなくて!発言で予告してね!!」
すいさんさん「撤回からの3−1−1まで来てますよ。そしてグレランへ」
キウイさん「分かった 投票先占うね」
オリーブオイルさん相方打点を稼ごうであってるよ 今日はグレラン
あと狩人へ 霊護衛は基本いりません占い護衛してください
ぜかましさん「オッケー、まぁフラン遅いけど撤回の前に出たから真で見ていいや」
残念カンプさん「予告了解ですモ」
キャンティさん「ぱんけーきが飛び出しか。対抗や霊占いはいないみたいね」
すももさん「3−1か。吠え少ないとはいえとりあえずは真狂狼>真狂狐で考えるかな」
オリーブオイルさん占いは発言での予告必須。出来ないなら真を切ります
キウイさん「対抗2ね 今日は予告投票したほうがいいかな」
バレンティン56さん「3−1の○進行、共有の撤回は?」
打点を稼ごうさん共有CO 相方生存
オリーブオイルさん霊能遅い まあ3−1だから良いや霊撤回共有CO 相方生存
ぜかましさん「3−1把握、まぁ真狂狼―真って感じに見えるけど、吠え数少なかったし真狂狐もあり得る感じか」
すいさんさん「キウイはぱんけーきが噛まれたら破綻まで把握」
フランドールさん霊能CO.
すももさん「少し早目の占いと10秒が二人ね」
ゲームマスター「◆すいさんさん 「おはすい」
あ 伏せたんだ」
バレンティン56さん「変なあいさつ文書いてたら遅刻したぜ・・」
キャンティさん「あら、吠え少ないから狼騙りは出ないと思ってたが、占い3?」
ぱんけーきさん「明日からは発言見て占います
村人はなるだけ喋ってください」
残念カンプさん↓占いです。キャンディでなくキャンティさんですね、気をつけます。
ぁぅさん「占い1だけですか?」
キウイさん「理由 初日だし隣安定かね」
ぱんけーきさん「占い理由:まずは右隣から」
オリーブオイルさん「白進行確認 霊能COをします」
フランドールさん「おはよう。」
キウイさん「占いCO 残念カンプ○」
バレンティン56さん「おはようだ!
ゲームにも絡む56号3ラン
ございます!」
残念カンプさん「占いCO キャンティさん◯」
ぁぅさん「おはようございます」
打点を稼ごうさん「おはよう」
ぱんけーきさん「占CO 打点○」
オリーブオイルさん「おはようございます。
ご家庭にもこみt…オリーブオイルはありますか?
我が家にはありません。ごま油で十分です。」
キャンティさん「おはようございます。」
すももさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
すいさんさん「おはすい」
ぜかましさん「速さで私が負けるわけないじゃない!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/15 20:22:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キウイ <<<
ぜかましさんの独り言「でも霊能初日の場合は柱COは有効だと思うんだよね、狩人吊れないし狼吊れてLWのまま翌日うどんもないし」
オリーブオイルさんの独り言「これはもしかして 相方初心者さんです…?」
キャンティさんの独り言「吠えが少ないな…騙りなし、手練れ?」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
打点を稼ごうさんの会話「がんばります」
すいさんさんの念話「何が出るかな 何が出るかな」
ゲームマスター「◆すいさんさんの念話 「初日すももに●特攻します」
見事決まるっていう・・・( ゚ω゚ )」
ぜかましさんの独り言「速さで私が負けるわけないじゃない!」
オリーブオイルさんの独り言「遅くなったけどGMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
オリーブオイルさんの会話「まあどの道FOで良いんじゃないかと。黒進行なら伏せますが。」
すももさんの遠吠え「130了解。じゃあ頑張ろう!」
すいさんさんの念話「初日すももに●特攻します」
ゲームマスター「左上に固まる人外・・・」
すいさんさんの念話「そして勝ちたいと思う気持ちが強い時に限って狐っていう」
すももさんの遠吠え「初日は適当に〇だね
こっちに●だされたら出ないでね」
キウイさんの遠吠え「了解です 初日は130で 残念○」
打点を稼ごうさんの会話「へい」
オリーブオイルさんの会話「あと霊騙りからの即撤回しますね。占い3ならアーマーでも良いですが。」
残念カンプさんの独り言「占いCO すいさんさん◯
占いCO キウイさん◯
占いCO キャンティさん◯」
すももさんの遠吠え「おk、じゃあ騙りと噛みお願い」
ゲームマスター「GMの村の初日先生は優しいですね(ニッコリ」
オリーブオイルさんの会話「白進行なら○貰いでもFO希望ですー」
打点を稼ごうさんを占います。 >>> ぱんけーき <<<
キウイさんの遠吠え「じゃあ占いで出ましょうか」
打点を稼ごうさんの会話「どんな感じで行く?」
すももさんの遠吠え「●だされたときだけでる。そっちは?」
キャンティさんの独り言「やった素村期きてるー!ヽ(^∇^)丿」
打点を稼ごうさんの会話「よろしく」
ぜかましさんの独り言「初日柱COしようかな(ゲス顔)」
すももさんの遠吠え「よろしく、こっちは潜伏予定だよ」
すいさんさんの念話「急にソフト更新のインストールが始まったせいで挨拶と名前変更遅れてすまんかった>GM」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・GMは霊界で色々勝手に話してますので参考にしたりスルーしたりどうぞ」
残念カンプさんの独り言「はいはい狂人モー」
キウイさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
オリーブオイルさんの会話「( ゚ω゚ )<また共有かェ… 相方よろしくー」
フランドールさんの独り言「はい雑巾。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 20:17:51)
ゲームマスターでははじめっ!
打点を稼ごうさん「よろしく」
あうさんがぁぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ぁぅさん「よろしくお願いします」
バレンティン56さん「よろしくー」
オリーブオイルさん「よろしく」
フランドールさん「よろ」
残念カンプさん「よろしくー」
キャンティさん「よろしくねー」
キウイさん「よろしく」
ぱんけーきさん「よろしく」
すいさんさん「よろしくー」
すももさん「よろしくお願いします」
ぜかましさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ゲームマスター「@1 3分遅れ」
ゲームマスター更新確認 2014
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぱんけーきに名前を変更しました。
ぱんけーきさん「こんばんは」
すももさん「赤そこかよww
2013開始にあわせようとしてたのか!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:12:54)
ゲームマスター「その他の人は更新順調です」
残念カンプさん「OH・・・」
ピザデヴィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生 蹴ります」
ゲームマスター「もし赤になったらすみませんが蹴らせていただきます」
ゲームマスター「3分遅れ1」
ゲームマスター【更新確認 20:09】
フランドールさん「青かりさんは名前を変えてください。」
kariさんがすいさんに名前を変更しました。
ゲームマスター【全ての人の挨拶チェック・酉チェックが完了しました】
kariさんがあうに名前を変更しました。
すいさんさん「こんばんは」
ぜかましさん「帰還なう」
kariさんが打点を稼ごうに名前を変更しました。
ゲームマスター赤0です 全員が名前変更確認したら更新確認を行いますね
kariさんがキウイに名前を変更しました。
フランドールさん「赤は何人いますか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンティさん「帰還しましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:04:41)
かりさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:02:25)
ゲームマスター「いってらっしゃい( ゚ω゚)ノ゛<キャンティさん」
ぜかましさん「WCCO」
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
キャンティさん「WCCO」
kariさんがすももに名前を変更しました。
ピザデヴィさん「いない役職だからこそ希望する価値があるんだ!」
ゲームマスター「@2なので 随時更新 & 名前変更 とかお願いしますね!」
kariさんが残念カンプに名前を変更しました。
kariさんがオリーブオイルに名前を変更しました。
kariさんがキャンティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャンティさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:56:54)
オリーブオイルさん「⊂(#・ω・)13村に猫又はいない!(ペシッ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この配役で猫入れると…
村村占霊狩猫共共 狂狼狼狼 狐 かな おそろしい」
ぜかましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:55:34)
ピザデヴィさん「そう言って2013でも行ける時に15更新とか言うんだろ!
大人の卑怯さはわかっているさ!>希望猫又ね!」
ゲームマスターちょっと早いですが更新延長 20:00 まで好きにどうぞ
ゲームマスター「2013ちょうどに開始したら好きな役職をプレゼントします>ピザデヴィさん」
ピザデヴィさん「切りよく2013とかにすえばいい!!」
ゲームマスター「20:00にする勇気はなかった」
ゲームマスターでは 19:55 までは好きにどうぞ
オリーブオイルさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
案山子さんがピザデヴィに名前を変更しました。
ぁぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:48:33)
キウイさん「ちょっと更新時間ほしいです」
ピザデヴィさん「むらむらする村があると聞いて」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/15 19:48:04)
ゲームマスター「案外集まり早いですね 更新時間ほしい人います?」
オリーブオイルさん「ちょっと離席 すぐ戻ります」
すももさん「で、ですよね、僕の目がおかしかったんですよね>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
打点を稼ごうさん「こんばんは」
オリーブオイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:46:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:46:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キウイさん「こんばんは」
ゲームマスター「気のせいです(威圧 >赤紫色kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:45:33)
残念カンプさん「こんばわんー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:44:52)
かりさんがバレンティン56に名前を変更しました。
すももさん「(一瞬村村だった気がするけど、きっと気のせいだろう。。。)」
すももさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バレンティン56さん「よろしくー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:44:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:43:50)
ゲームマスターGMは、夢想家 ◆fn1zcId/ogです。
ゲームマスター「ごゆるりと待ちます」
ゲームマスター---【13人】 狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村
・占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・戦績が1以上の酉でご入出ください。酉なしだったり戦績なしだった場合申し訳ないですが蹴ります。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る