過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 


[共有者]
(死 亡)
 
 
榛名
◆p0gbR0dNzs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そのへん
honke ◆4avJBSMAPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ここ一番の絶望
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(生存中)
 
 
菖蒲
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トヘロス
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 

SOL ◆J8mwX.JMHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュード
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 

不知火 ◆duke/g2/Bo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいころ
天狗 ◆UNBTWH8kZU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
びしょびしょ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
MONO
壁 ◆ey4G9Vrk52
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇーん
うえw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しめじ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンゼルパイつかさ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まうまう
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 132981番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「またおいで>さいころ」
そのへんさん「占い師は共有の奴隷でも村人の奴隷でもないんだぜ」
そのへんさん「>護衛も自力でたぐりよせた
わろち」
トヘロスさん「おつでした><」
エンゼルパイつかささん「村立てありがとです。あとアドバイスありがとうございました。」
エンゼルパイつかささん「私はそこまで頭回らない自信ありますが 難しい」
しめじさん「まあ俺が共有なら占い先指定もするし俺が猫でも自発的に出てるな」
しめじさん「ヤツウサなんか一体全体何千戦したら狩人COのタイミング覚えるんだっていう」
エンゼルパイつかささん「誰かが言ってましたけど、共有者は事務処理みたいなものって言ってたんで、予告先も指定しちゃうのもありなんですかね」
しめじさん「何度も言うけど予告の重要性だよ
あとこういう展開で狩人が指定されて黙って吊られるのとか詰んでるのにいつまで経っても出ないとか
そういうところでいつもいつも勝ちを逃しているのが猫村だ」
エンゼルパイつかささん「なるほどなるほど」
しめじさん「まあ共有に予告するとか言い出した占い師本人の責任が最も大だけどな
言われなきゃその予告すらする気がなかっただろうし」
まうまうさん「猫占いがなくて銃殺が起きてればたぶん村勝ちだっただろうし」
しめじさん「全然ありだろうな
猫が潜伏する=狐有利なのだから
占いの真を決め打って狼の位置がだいたい割れた以上、絶対に猫占いは回避するべきだった」
エンゼルパイつかささん「予告先も非猫で、すんなりと決まった場合は潜ってて別にいいのでしょうけども。」
エンゼルパイつかささん「あの予告の日の場面って、猫が痺れきらせて自らCOして予告場所を指定するのってだめなんですかね?」
さいころさん「GM様、参加者の皆さんありがとうございました
また内容理解するので精一杯であまり議論に参加できなくてすいませんでした」
しめじさん「占いの予告と、狩人COのタイミングの遅さ
いつも言ってるけどいつもここなんだよな」
エンゼルパイつかささん「でも同じつかさアイコンで占狩だったのは何か運命を感じちゃいますね((((o>ω<)o)))
そう考えると、護衛も自力でたぐりよせたと言っても過言ではないと思うのですよっ!>そのへんさん」
しめじさん「しかしまあこうしてみると毎度予告の重要性を思い知らされるね
と同時に猫村での徹底のされなさも」
びしょびしょさん「しめじ噛みでさいころ猫なら分からなかったかも
しめじ噛みして絶望猫ならまうまう吊りだろうなぁ」
しめじさん「なるかもしれんねw
俺はもう村だから自分が噛まれた後のケースについて考えてはいなかった」
まうまうさん「びしょびしょならここでしめじ噛みが起こった意味くらい察せるだろうし、そうして冷静になって俺とさいころ、ここ一番を見た結果、そういった噛みをしそうなのはまうまうだけだって結論に容易にたどり着くと思ってできなかったけど、実際どうだったんだろう」
そのへんさん「なるほどね。いやごもっともな理由ですわ」
エンゼルパイつかささん「あくまで初日の信用だけならね。日がたてば印象が変わっていくだろうからまた別の占い師護衛してたとは思う。」
まうまうさん「でも共有の中身分かってたし、残ったメンツ見渡す限りしめじ噛みできそうな人残ってなかったし、流石にばれるかなと思ってできなかったです」
しめじさん「村としては狐が居たら100%負けのしめじ吊りよりは
狐が居ても票割れして引き分けがあるしめじ噛みの方が都合がいい」
さん「おつー」
しめじさん「違った1/2勝負になる共有噛みは、だ
同じ1/2なら狐が居ても問題ないしめじ噛みが良かったと思われ」
エンゼルパイつかささん「いやすまないけど、そのへんさんを守ったのは○くれたからであって、○もらってなかったらたぶん護衛してなかったと思うなあ……^p^」
しめじさん「1/2勝負にしかならんししめじ噛みは全然全く頂けないねw
暗に俺噛んどけっつう意味合いもあったんだが」
ここ一番の絶望さん「では、GM様ありがとうございました。」
さん「榛名狂とは感じませんでした 僕が狩ならここずっと張り付いてたと思います ○もらったら別です」
ジュードさん「GMさん村立てありがとうございました」
そのへんさん「しっかりした人はしっかりした人に好印象を感じる
てきとーな狩人だったしてきとーな俺に好印象を感じたキリリ」
榛名さん「共有の信用より狩人の信用が欲しいと本気で思った。おしまい」
ここ一番の絶望さん「一応引き分け提案は出したんだよ俺ww」
びしょびしょさん「いやー占いの真偽も見誤るし
指定候補村村村狼狐で村2人吊るしホント駄目だったスマン」
まうまうさん「やっぱ強引でもシメジ噛みいっとくべきだったのかなあ お疲れ様でしたー」
そのへんさん「つーか占い即噛みって案の定狐残ったわけだけどどうなの」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「狩人死亡で狐がCOなしで死ぬのはよく見てるから、突っ込むわな そういう選択肢を村にとらせた噛む予定の占いの●に猫炙り忘れてたのはすまんかったな」
榛名さん「それと榛名が猫ですよ!」
榛名さん「しめじは今すぐエリンギ派になるように!」
MONOさん「お疲れ様でした」
ジュードさん「お疲れ様でした」
さいころさん「おつかれさまでしたー」
しめじさん「やっぱり絶望猫だったな」
びしょびしょさん「センサー無くてすいませんでした」
さん「!すでのな」
さん「おつかれさまです」
しめじさん「お疲れさん」
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
まうまうさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
そのへんさん「乙」
榛名さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(13/09/16 00:11:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
まうまうさん0 票投票先 → しめじさん
さいころさん0 票投票先 → しめじさん
ここ一番の絶望さん1 票投票先 → しめじさん
しめじさん3 票投票先 → ここ一番の絶望さん
さん「狐勝ちか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
榛名さん「榛名・・・しょんぼりです・・・(´・ω・`)」
しめじさん「沈黙されないwwwwwwwwwwww」
さいころさん「沈黙了解」
びしょびしょさん「いやーセンサー無くてスマン」
まうまうさん「まあそっち選ぶならもうおれは投票しますね」
ここ一番の絶望さん狐残ってたら狐勝ちになるので、
狼は狐に勝たせたくなけりゃあLWCOして下さい。
引き分け処理にします。
まうまうさん狐なしLWの場合

しめじ吊り→50パーセント勝利

しめじ指定→猫にあたると猫CO→再指定で50パーセント勝利
              +
     →非猫にあたるとそこが狼の場合勝ち (2分の1)
      そこが狼でない場合、2択噛みが発生 (2分の1)

=75パーセント勝利
しめじさん「どうせ狼が投票しないで時間作るから
沈黙しる」
さん「あいかたおつかれ」
まうまうさん「昨日考えたんだけどさ、しめじ村認定でシメジ指定したら75%で勝てるんだけど」
さん「そんあ囲い必要とは思ってもいなかったし、」
しめじさん「発言要らんから沈黙でよろ」
ここ一番の絶望さん「ああ、そうですかそうですか。」
まうまうさん「狼なんでシメジ噛まないの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
しめじさん「んじゃ俺吊りで
狼に考える時間与えてもしょうがないし、発言せず沈黙してくれ
投票は狼が遅延するだろうから沈黙で頼むよ」
9日目の朝となりました。(13/09/16 00:09:29)
びしょびしょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びしょびしょさんを狙います。 >>> まうまう <<<
榛名さん「狼は紫ちゃんを囲ってあげなよ・・・」
ここ一番の絶望さんの独り言「引き分けやむなしだな。」
さいころさんの独り言「これ俺絶対怪しいやろ…」
エンゼルパイつかささん「アハハ パルサミコ酢〜♪」
そのへんさん「指定指定って共有の負担大きすぎんよ」
さん「榛名は・・・見分けつきあざっす」
ゲームマスター「お疲れ様」
びしょびしょさんの会話「これでしめじ噛まれてたら嫌だなw
自信無いんだよ」
ここ一番の絶望さんの独り言「1w1fかLW」
ここ一番の絶望さんの独り言「2wも無しと。」
さん「どっちがマシなのか、 狩人死んだらどっかでCOなしで狐死ぬなんて日常茶飯事だしなぁ」
まうまうさんの遠吠え「もう少しできそうな人が残ってるならシメジ噛みするけど、絶望とさいころが残っててシメジ噛みはできない」
さん「しめじ噛みは引き分けしかできないよなぁ」
榛名さん「榛名にどうしろって言うんですか!」
エンゼルパイつかささん「狐候補はサイコロだけだからだねえ。狐勝ちかな?」
まうまうさんの遠吠え「ここでシメジ噛みしたらさすがにばれるよなwwwwwww」
さん「もうしめじつったら狼だめでしょwww」
ジュードさん「狂人お疲れ」
さん「狂人おつー」
ここ一番の絶望さんの独り言「2w1fは無し。。」
まうまうさんの遠吠え「最終日無理やり理論でグレー吊るか」
榛名さん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(13/09/16 00:04:27)
榛名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まうまうさん0 票投票先 → 榛名さん
榛名さん5 票投票先 → びしょびしょさん
びしょびしょさん1 票投票先 → 榛名さん
さいころさん0 票投票先 → 榛名さん
ここ一番の絶望さん0 票投票先 → 榛名さん
しめじさん0 票投票先 → 榛名さん
さん「狼勝ちかな・・・しめじ非狐猫、ここ一番非狐 サイコロ吊ってしめじ噛みでよさそう」
榛名さん「にゃんにゃん!」
さいころさん「笑った」
さん「◆びしょびしょさん 「猫伏せて 占い吊ろうか」
おげぇぇげろっげろげぼっ うぇぷ・・・ぅぇ・・・」
榛名さん榛名猫だよ!
ここ一番の絶望さん「狼柱出たら、それに合わせましょう。」
びしょびしょさん「それでいい?
榛名狼は否定できないので」
まうまうさん「猫が出てきて指定→3分の1勝利
猫が伏せて柱吊って噛み勝負→2分の1勝利
しめじが良いなら乗るけど」
しめじさん「んじゃそれでいこうか
共有噛みきたら明日は俺吊りで猫は伏せ続けてくれ」
榛名さん「マジで榛名狼だと思ってるの?プークス」
ここ一番の絶望さん「問題は狐だよ。」
びしょびしょさん猫伏せて 占い吊ろうか
びしょびしょさん「榛名と潜伏1Wいるならグレ噛み入るか」
しめじさん「榛名吊って明日がきたら俺は吊られてもいいよ
猫伏せたまま俺吊って猫罠にしよう」
ここ一番の絶望さん「はい。占いが柱出たよ。」
さん「まうまうが狐狙いで指定されそうな日だな しめじ吊りは難しいよな 占い柱までやってるし」
さいころさん「占い残ってるのにちょっと強気な感じがします」
榛名さん「榛名狼だから吊っていいよ☆」
しめじさん「猫伏せ続けて、最終日猫踏み罠にするなら俺と榛名吊りだな」
まうまうさん「ここまで置いてたってことは榛名狂人読みなんだろ
榛名狼で潜伏1wなら狐生存非生存分かってない今の状況だと確実に柱するだろうし」
ここ一番の絶望さん「占い吊って告発待つ?
狐吊った感触無いよね?」
びしょびしょさん「猫でない選択肢もあるけど
狼が最終日噛み先困らせるためにだけど
猫の判断に任せる 出るか出ないかは」
ジュードさん「まうまう吊りたいと思ってたから噛まれて良かったかもww」
しめじさん「榛名吊って下さいの噛みだな
2Wなのかね」
ゲームマスター「お疲れ様」
榛名さん「/(^o^)\ナンテコッタイ」
しめじさん「ふーむ」
ここ一番の絶望さん「あ、そうですかそうですか。」
まうまうさん「おはよう」
ジュードさん「お疲れ様でした」
さいころさん「おはよう」
榛名さんエリンギ食えよおら
榛名さん「占いCO しめじ●」
8日目の朝となりました。(13/09/15 23:59:34)
ジュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュードさんを狙います。 >>> まうまう <<<
榛名さんの独り言「パースター」
榛名さんの独り言「どっちでも変わらんやろもう」
さいころさんの独り言「議論に参加できなくて申し訳ない…内容把握するだけで精一杯何だ…」
榛名さんの独り言「しめじ●にしとこうかな」
榛名さんの独り言「ここ一狼じゃないと無理だろうな」
しめじさんの独り言「猫狼狐が残ったら終わりだが」
榛名さんの独り言「引き分けくらいには持って行ってやりたいが」
しめじさんの独り言「LWだと決めつけるならば
猫伏せたまま榛名と俺を吊って最終日夜3人の猫踏み罠もありか」
まうまうさんの遠吠え「 」
まうまうさんの遠吠え「 」
まうまうさんの遠吠え「 」
まうまうさんの遠吠え「 」
まうまうさんの遠吠え「このまま狂人吊らなかったら狐候補0まで減らせるけど」
さいころさんの独り言「これ告発なんじゃ…やばぽん
死体なし一回だけど狩人の守り的に把握されてそうなんだよなぁ」
榛名さんの独り言「狂人って残されるとめっちゃ虚しい」
榛名さんの独り言「もういいやしめじ○で」
まうまうさんの遠吠え「どっちみち勝てない」
まうまうさんの遠吠え「ジュード猫なら知らん」
しめじさんの独り言「絶望やっぱり猫なんちゃうんwwwwww」
まうまうさんの遠吠え「指定飛んできたら狐COで村に柱ださせて引き分け」
菖蒲さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
びしょびしょさんの会話「最近、逆センサー働きまくってるので凄く自信が無い」
榛名さんの独り言「さいころ狼だろうな・・・絶望的やな・・・」
まうまうさんの遠吠え「ジュード噛み」
7日目の夜となりました。(13/09/15 23:54:36)
菖蒲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まうまうさん0 票投票先 → 菖蒲さん
榛名さん0 票投票先 → しめじさん
びしょびしょさん0 票投票先 → 菖蒲さん
さいころさん1 票投票先 → 菖蒲さん
菖蒲さん6 票投票先 → さいころさん
ジュードさん0 票投票先 → 菖蒲さん
ここ一番の絶望さん0 票投票先 → 菖蒲さん
しめじさん1 票投票先 → 菖蒲さん
榛名さん「僕はエリンギ派なんだよ。しめじ絶滅しろ」
菖蒲さん死してなお!
勝利の栄冠に輝かんことを!!
榛名さん「しめじがひどいのでしめじ占います」
しめじさん「予告って何やと思ったらお前まだいたんか」
まうまうさん「電吊りの日に猫を出させようとしたのは銃殺の精度を上げるため
いま猫を出させないのはあわよくばグレー噛んでもらって奇数にするため
それくらいもわからないのか」
榛名さん「予告するわ」
ジュードさん「死体なしなんて1回しかなかったのに、告発あるかなぁ…」
さいころさん「確かに狼がきつきつそうですね」
菖蒲さん「ファー」
しめじさん「だってまうまうは電吊りの日に猫出ろ言ってたからねwww」
まうまうさん「3w1kはないか 3W残りか2w1kか」
ここ一番の絶望さん「昨日猫出さなくて良いって言った人が、ものすごく狐っぽい。」
菖蒲さん「あーとーはーまーかーせーたー」
まうまうさん「一応死体なし出てて、最悪3w1k1f残りがあるから、同時告発があった場合は最後の狼合わせで」
そのへんさん「共有まじセンスあると思う。俺は好き」
しめじさん「まーそっち指定だろうなあ」
ジュードさん「狐探さないなら、狼もギリギリっぽいね」
しめじさん「まうまうは狼ねえところだけど狐はありそうだと思った」
菖蒲さん「ういーCO無し」
まうまうさん「マジで狐探す気ないからこれ紫も狼でLWか、最低でも2w以下は確定っぽいな」
びしょびしょさん指定 菖蒲
さん「まうまう吊れるかどうか」
菖蒲さん「やれやれだぜ。」
榛名さん吊られ占いは恐らく狼。対抗狂GJとしたら囲いの可能性がある。
囲い候補のくせに対抗盲信とか落ち着いてるな。残念だが僕が真なので
ここ一番の絶望さん「チキン狼め。」
菖蒲さん「おはようさんや」
さん「おつかれさま」
榛名さん「占いCO まうまう○」
まうまうさん「おはよう」
ジュードさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/15 23:49:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> まうまう <<<
びしょびしょさんの会話「菖蒲指定しようか」
びしょびしょさんの会話「絶望は気になるけど予告している以上今は吊れない」
榛名さんの独り言「そうだね破綻しようかな」
さんの会話「菖蒲と絶望」
榛名さんの独り言「それともいっそ破綻するか」
榛名さんの独り言「もちごめー」
榛名さんの独り言「もちごめー」
榛名さんの独り言「もちごめー」
びしょびしょさんの会話「相方は何処が一番気になる?」
さいころさんの独り言「あれこれもしかして狐生存ばれるのか?」
榛名さんの独り言「まうまう●出すしかないんですけど良いですよねもう僕の結果なんかどうでもいいですよね」
さんの会話「はい」
まうまうさんの遠吠え「明日も生き残れますように!」
さいころさんの念話「間違えた」
まうまうさんの遠吠え「ジュードが思考読めないな」
さいころさんの念話「と」
さんの会話「榛名はやっぱ狼よりだと思う」
まうまうさんの遠吠え「6人で指定からの猫COがあった場合、どう動くべきか」
びしょびしょさんの会話「明日はさいころか菖蒲 指定予定」
さんの会話「3w、、2w1m」
しめじさんの独り言「まうまう狐はあるな」
まうまうさんの遠吠え「猫は絶望か菖蒲かな」
榛名さんの独り言「榛名とかいう名前にしたから残された!比叡とかにすればよかった!!!!!!!!!!!!!!」
びしょびしょさんの会話「あんま2Wいるとは思えない吠えなんですけどねぇ」
さんの会話「ジュード猫噛みあるとうれしいけどないか」
まうまうさんの遠吠え「肉の方がエスパーっぽい気がするし噛んでおこう」
榛名さんの独り言「ばか!ばかばか!」
榛名さんの独り言「残される人のことを考えてください!」
榛名さんの独り言「先に吊られるとかひどい・・・」
まうまうさんの遠吠え「狂人と見きって吊らない進行ならきっついなあ」
榛名さんの独り言「どうしろというんだ」
ジュードさんの独り言「いつの間にか重要な位置に居た件。でも噛まれるかそのうち」
さんの会話「いつか吊りですよね」
榛名さんの独り言「生きていたくない」
トヘロスさん「おつでした><」
まうまうさんの遠吠え「ここは昨日より少し吠えを増やしておく ちょっと指摘されて焦ってる感じに」
びしょびしょさんの会話「榛名の扱いどうしますか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
まうまうさんの遠吠え「あと3吊りか」
6日目の夜となりました。(13/09/15 23:44:58)
トヘロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まうまうさん0 票投票先 → トヘロスさん
榛名さん1 票投票先 → ジュードさん
びしょびしょさん0 票投票先 → トヘロスさん
さん0 票投票先 → トヘロスさん
さいころさん0 票投票先 → トヘロスさん
菖蒲さん0 票投票先 → トヘロスさん
ジュードさん1 票投票先 → トヘロスさん
トヘロスさん8 票投票先 → 榛名さん
ここ一番の絶望さん0 票投票先 → トヘロスさん
しめじさん0 票投票先 → トヘロスさん
エンゼルパイつかささん「狂人残し進行なら、最終日に狂人噛めばいいだけだからねえ」
トヘロスさん「飽和進行でいいよ」
菖蒲さん「ハナホジー」
さいころさん「猫出さなくていいと私も思います」
しめじさん「猫出ろって指示出てんぞオラァ!」
ジュードさん「共有居るのに必要ないでしょ>絶望」
榛名さん「対抗ージュードー残り不明 狐不明 こうだな」
しめじさん「紫は投票的に全然狼あり得るな
LWでもおかしくない」
まうまうさん「グレー噛まれない故にもう潜ってる意味もないけどさ」
ここ一番の絶望さん「そのへん真で見るなら、ジュードさん仕切れば良いんじゃないの?」
ジュードさん「榛名さんを狂人、業を狼で見るとふぇーん噛みが不可解なことに」
まうまうさん「もうグレー噛まれることないから猫出さなくていいんじゃないの」
さん「共有2人いたか んじゃ 噛み先はたりそう・・・か しめじ吊られてなきゃ」
びしょびしょさん「最悪LWあるか 猫出て」
菖蒲さん「お狐様はどこかのう。」
トヘロスさん「まじか COなし」
トヘロスさん「狐はまだ生存してる可能性高いから榛名さん吊って飽和進行の流れかな」
さいころさん「とおぼえがすくなかったのは狼ピンチということでは」
さん「共有>共有で噛まれるだろうから猫募りたいけど 相方どうですか?
偶数なので潜りもありですが」
びしょびしょさんトヘロス指定
榛名さん「狂人噛みなだけなんですけど」
しめじさん「まあなりふり構わず狩人噛みのあたりから見ても狂人かもしれないね
電が業吊りやたら押してたのは気になるところだが」
ここ一番の絶望さん「俺囲われて非常に迷惑なんですがww」
トヘロスさん「そのへんさん真、ジュードさん白で進めていっていいね」
そのへんさん「やっぱり囲まれまくってたのか」
トヘロスさん「遠吠え少ないのにやたら夜明けが遅かった」
さいころさん「ああそのへんさん」
さん「しめじ残ってるケースねぇ 占い 共有 ◯ 噛んで@2回はジュードとしめじ んー そううまくいくかなぁ」
そのへんさん「そっちかー。二択ですら負けた」
まうまうさん「吠え少ないし遅いし、榛名狼だったら調整してるだろうから榛名狂人っぽいなこれ」
しめじさん「そこが猫じゃないことを祈るしかないね」
ゲームマスター「お疲れ様」
びしょびしょさん「おはよう」
さいころさん「おはよう
昨日のそのへんさんのやつはどうなんでしょうか
過去読んで状況整理してたらかきこむの間に合わなかったんですが
昨日の吊的には共有は榛名さんをどうみているんですか」
菖蒲さん「なんや、噛まなアカン理由でもあったんみたいな噛みやな」
ジュードさん「絶望が非狐だね」
そのへんさん「乙」
榛名さん吊られ占いは恐らく狼。対抗狂GJとしたら囲いの可能性がある。
よって口数も少ないさいころを占うことに意義はあるだろう。呪殺来い
ここ一番の絶望さん「そのへんよ。さらばだ。」
トヘロスさん「おそです」
まうまうさん「おはよう」
ジュードさん「おはよう」
榛名さん「占いCO さいころ○」
菖蒲さん「おはようさんや」
6日目の朝となりました。(13/09/15 23:39:51)
そのへんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そのへんさんを狙います。 >>> まうまう <<<
しめじさんの独り言「でも霊初日だしそのへんの○噛みばっかだから全然積んでねえな」
エンゼルパイつかささん「しめじは昨日ほぼ非猫COをしちゃったから、3人夜に彼が残ってたらそこ噛み安定ではあるんだよね」
びしょびしょさんの会話「狐狙いの指定かな」
さんの会話「狼ぐれらんつられあります」
そのへんさんの独り言「厳しいな」
そのへんさんの独り言「間違えた」
さんの会話「ラス灰なので狼もうすいですね 猫もないでしょう」
そのへんさんの独り言「4吊りで人外2ならいけるな」
びしょびしょさんの会話「しめじは占われに言ってるから狐は薄い」
そのへんさんの独り言「そして俺は霊界でヒーローとなる」
さんの会話「わかりました 噛まれることはないでしょうが参考にします」
しめじさんの独り言「吠え減りすぎィ!」
びしょびしょさんの会話「まぁ吠えからして、そのへん真っぽいねw」
榛名さんの独り言「テキトーに●うってもいいけど下手に誤爆して吊られるのも嫌だし○にしとく」
びしょびしょさんの会話「そのへん完全に狂人読みだったんだけどねw
後まうまうは村目だと思いますよ」
さん「◆まうまうさんの遠吠え 「噛みは勝利までに5回 占い共有共有は確定でジュードも非猫だからいいけど最後まで猫COがなかった場合、最終日2択噛みをしなければいけない」 共有◯噛み切って猫でないケースあっからなぁ・・・ グレラン死でLWみれない可能性あるし」
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
榛名さんの独り言「まぁ何とかなるんじゃないですか」
そのへんさんの独り言「あえて残して みたいな」
榛名さんの独り言「しかしふぇーんから噛んだのが運の尽きだったようだな!」
びしょびしょさんの会話「業狂人仮定の場合だけど」
さんの会話「そのへん真でいいですね どうしてこうなった」
榛名さんの独り言「狼乙」
びしょびしょさんの会話「ならさいころ村狐」
まうまうさんの遠吠え「吠えは抑える」
びしょびしょさんの会話「電村ならかなり危険な状態なのにそれにしては落ち着きすぎている」
まうまうさんの遠吠え「噛みは勝利までに5回 占い共有共有は確定でジュードも非猫だからいいけど最後まで猫COがなかった場合、最終日2択噛みをしなければいけない」
そのへんさんの独り言「お疲れ様でした。狐引けなくてすまね」
さんの会話「榛名視点 そのへん噛んでGJ 三日目でも真偽つかずですね
スライド噛みはなかったか」
ここ一番の絶望さんを占います。 >>> そのへん <<<
さん「いっけねlwwww 猫あぶるのわすれてたwwww」
まうまうさんの遠吠え「なぜ猫COしなかったのか」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/09/15 23:34:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん10 票投票先 → そのへんさん
まうまうさん0 票投票先 → さん
榛名さん0 票投票先 → ジュードさん
そのへんさん1 票投票先 → さん
びしょびしょさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さいころさん0 票投票先 → さん
菖蒲さん0 票投票先 → さん
ジュードさん1 票投票先 → さん
トヘロスさん0 票投票先 → さん
ここ一番の絶望さん0 票投票先 → さん
しめじさん0 票投票先 → さん
ジュードさん「ワロスw」
しめじさん「じゃあ俺猫じゃないから俺占え」
トヘロスさん「投票で予告よろ」
そのへんさん「絶望」
まうまうさん早くしろ もし予告先が猫COしたら投票で予告しろ
まうまうさん「そこ共有」
菖蒲さん「ファッ!?」
トヘロスさん「そこ共有」
しめじさん「びしょびしょ共有だろうがwwwwwwwwwwww」
ジュードさん「電で1吊れだけど、残りが気になるなぁ」
菖蒲さん「!?」
まうまうさんそのへんは今予告しろ 予告先が猫なら言え
トヘロスさん「電さん●の場合、榛名さん狂人そのへんさん真で初日に判別ついたので噛んだ可能性が結構ある」
榛名さん「俺視点そのへん狂人でしかないってだけなんだけど。明日僕噛まれたらどうしてくれるわけ?」
そのへんさん予告
◆びしょびしょさん 「占い吊ります
そのへんさんさようなら 狐なら狐COどうぞ」
さん「榛名視点対抗狂人なのでもーまんたいですよ」
しめじさん「そのへんは予告しとけよ」
びしょびしょさん「そのへんGJ主張が真狩な以上、電から吊りです」
さん「一瞬寝落ちしてる間にエライ局面進んだな・・・。
と言うか、ほぼ積みじゃないk」
さん「わたしパンダなのです」
そのへんさん「ああ、狼が囲わずに狂が囲ったとかもあるのか
むしろそっちが普通か」
しめじさん「今日も占いの真が一人切られる日だからね
しょうがないね」
まうまうさん「そのへん真だろうし、電はここで猫COしとかないといけなかったんじゃないのwwwwwww」
榛名さん「それって僕の真切ってるじゃん」
さんCOないのです
ここ一番の絶望さん「おりあえず、そのへん真目ですすめるのね。」
菖蒲さん「占いザクスパー」
さん「そのへんさん・・・その・・・だれかと間違えてないですか・・・?」
びしょびしょさん●に猫いませんね
指定:電
さいころさん「真狩でしたね」
しめじさん「昨日誰かが言ってたけど、あの状況なら俺はCOの有無を自発的に明言しておくべき立場だったね」
そのへんさん占い理由:対抗無駄釣り回避も兼ねて生き残った対抗の初日○占い
     釣られた占いも多分誤爆で囲ったと予想
     あれ、これ対抗どっちも初日囲ったのか?
そのへんさん「本命投下するぞ」
さいころさん「おはよう
指定に従わなかった投票理由ですが業さん指定でしたが一応○くれているのでのぞいてその前は占い指定だったので二人から選んだのですがそのへんさんのほうが信用できるかなということで
業さんを妄信してたわけではないですが」
トヘロスさん「電さんを吊って良い」
まうまうさん電吊って猫出させて占いは予告
びしょびしょさん●に猫いる場合自主的に出てください
そのへんさん「狩人さんきゅ」
トヘロスさん「おはです」
菖蒲さん「ものほんかいな」
ジュードさん「真狩だったね」
ここ一番の絶望さん「狩人は確定。」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「はわわわ びっくりしたのです」
榛名さん完グレしめじのみ。完グレ占う趣味は無い。対抗○占い安定。
吊られ占いは僕視点狼だし、狂GJがあるなら囲ってるかべぐってるかわからん。
さいころ占いは味気ないし指定されるだろう。ジュード占い
びしょびしょさん「おはよう」
そのへんさん占い理由:つーかさ、昨日のログ見返してたんだけど
     ・・・お前らどんだけ俺嫌ってんだよwwwww
菖蒲さん「おはようさんや」
まうまうさん「おはよう」
エンゼルパイつかささん「なんじゃこりゃーΣ(゚□゚*州」
ジュードさん「おはよう」
榛名さん「占いCO ジュード●」
さん「第一艦隊第一水雷戦隊出撃です!」
そのへんさん「占いCO:電●」
5日目の朝となりました。(13/09/15 23:28:58)
エンゼルパイつかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンゼルパイつかささんを狙います。 >>> まうまう <<<
さんの会話「なるほど戦力外ですね 真噛みの方針なら三日目囲いより2日目4日目のほうが狼ありそうですし」
びしょびしょさんの会話「●出たらパンダじゃない限りこちらか吊りですが」
びしょびしょさんの会話「さいころあんま使えなさそうなのでここから吊りますか」
さん「トヘロスは急造だからうん…、サイコロはしょうがないだろ」
エンゼルパイつかささんの独り言「【4日目】護衛:びしょびしょ 噛:
まず○うった占いを護衛主張している狩人がいる
なので私を差し置いてそのへん噛みにいくはずがない
ジュードを噛むなら私を噛むし(ジュード猫噛もしれないし)
GJ狙いならここ護衛が安定」
まうまうさんの遠吠え「銃殺出さないでいただきたい」
まうまうさんの遠吠え「あーいまよく考えたら偶数かこれ」
さんの会話「まず囲われてるだろうからシメジより業の○吊りですね」
そのへんさんの独り言「よく俺守ったな 絶対アイコンだろ
じゃなかったらセンサーすごすぎんよ」
びしょびしょさんの会話「とりあえず業真切って残りの2視点で詰めていきます」
しめじさんの独り言「まあサイコロもアレだしトヘロスとか占ってるからね、しょうがないね」
さんの遠吠え「ただ銃殺+グレーに猫でも 吊り5グレ6なので まにあうのです」
まうまうさんの遠吠え「 」
さいころさんの独り言「全然発言できてない…」
まうまうさんの遠吠え「 」
まうまうさんの遠吠え「 」
そのへんさんの独り言「おk 狩人ありがとう」
まうまうさんの遠吠え「 」
まうまうさんの遠吠え「吠えは稼いどこう今晩」
さんを占います。 >>> そのへん <<<
さん「初手狐囲いだけど早々に切られてるから・・・」
まうまうさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「なのです!」
さんの会話「榛名は真狼目ですしおすし 他が真ないだろーで真だと思っただけでしょう」
びしょびしょさんの会話「個人的には一番の絶望が非常に気になって仕方ない」
まうまうさんの遠吠え「狩人噛み一択です」
しめじさんの独り言「なのですとか言ってるだけで吊りにくくなるんだからちょろいもんだな」
さんの遠吠え「狩人噛まずにいくのですか!?」
榛名さんの独り言「というわけで真の○に●をぶち込んで死ぬ」
まうまうさんの遠吠え「できれば今日明日で銃殺出していただきたい」
びしょびしょさんを護衛します。 >>> エンゼルパイつかさ <<<
さんの遠吠え「なのでノータイム狩人噛みなのです!」
榛名さんの独り言「トヘロス狼っぽいし業も狼だと思ってるが」
まうまうさんの遠吠え「まあ狩人噛みから占い噛みで間に合うけど、先に狼騙り連れちゃったからチャレするか」
びしょびしょさんの会話「業真切りしました
つかさの護衛は初手〇だし妥当な護衛
榛名は印象悪くなったので もしかしたらそのへん真あるかもしれないw」
榛名さんの独り言「業狼ならちょっとあれだ」
さん「おつかれさま」
さんの会話「そのへんGJなら最初の○噛みたいなと狼のときに思います」
さんの遠吠え「吊り5 グレー8 狩人噛みから真噛みが間に合うのです
榛名 / ここ一番の絶望 / 菖蒲 / トヘロス / 電 /さいころ / しめじ / まうまう」
まうまうさんの遠吠え「つかさのほうだったねごめん」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/15 23:23:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → ジュードさん
エンゼルパイつかささん0 票投票先 → さん
まうまうさん0 票投票先 → さん
榛名さん1 票投票先 → さん
そのへんさん0 票投票先 → さん
びしょびしょさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さいころさん0 票投票先 → 榛名さん
菖蒲さん0 票投票先 → さん
ジュードさん1 票投票先 → さん
トヘロスさん0 票投票先 → さん
ここ一番の絶望さん0 票投票先 → さん
しめじさん0 票投票先 → さん
しめじさん「業吊りでいいんすかね」
エンゼルパイつかささん「電ちゃんのくせに〜」
びしょびしょさん業護衛の狩人いませんね 業吊りです
さいころさん「狩人がww」
さん「!すでのな」
まうまうさん「グダグダするとあれだから完グレに猫いるなら言っとけよ先に」
トヘロスさん「昨日夜明け遅かったのにそのへんさんの理由が短かったのでそのへんさん狼は無い気はする」
エンゼルパイつかささん「やっさいもっさいかぁ」
しめじさん「おいィ?指示に変更はにぃのか?」
さん「占いは吊らないとだめなのです!>トヘロス」
びしょびしょさん死体なしの日に業護衛の狩人いますか?
さん「○くれたほう護衛はわかるけどもねこれは」
トヘロスさん「今日は占い吊らないほうがいいと思う」
そのへんさん「やるじゃん」
菖蒲さん「ダラダラ長いのはあれだが短いのもこれはこれでwww」
そのへんさん「これどう見てもアイコンで守ったろお前」
さんそれじゃ業さん吊りませんか?
菖蒲さん「狩人の日記もやる気ねぇwwww」
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
ここ一番の絶望さん「対抗は出なくて良いわ。」
榛名さん「狂人GJだろ。昨日の投票見ろよ」
ここ一番の絶望さん「ああ、なるほどね。」
そのへんさん「狩人wwwwwwwwwwwww」
さん「そこからを吊るなら先に業さんだと思います」
さん「これはひどい」
菖蒲さん「狐様を盾にしようや」
さいころさん「かみ先がちょっとわからないですね」
ジュードさん「ふぇーんが狐だと思われて噛まれたんじゃないかと予測」
トヘロスさん「もう占い切るのか」
エンゼルパイつかささん―狼のあたまにパルサミコ酢〜♪―
狩人日記
【2日目】護衛:そのへん 噛:無理
【3日目】護衛:そのへん 噛:
【4日目】護衛: 噛:
【5日目】護衛: 噛:
【6日目】護衛: 噛:
【7日目】護衛: 噛:

【1日目】
ウンタン♪ウンタン♪
【2日目】
おもち うにょ〜ん
【3日目】
どんだけー
【4日目】

【5日目】

【6日目】
さん「おやすみ」
ここ一番の絶望さん「てか、もうそろそろ対抗の○占えば?」
さん「そのへん吊りいってたふぇーんが噛まれるとはおもわなかったのです! スクロールミスによる実行失敗まで疑います!うちの海域ではよくあることらしいのです!」
さん「何狙いの噛みなんですかね?そのへんの囲いとかあるレベルと思ってたけど」
エンゼルパイつかささん「アハハ バルサミコス〜」
トヘロスさん「指定進行で狐を大事にしていく展開かな」
びしょびしょさん占い吊ります
そのへんさんさようなら 狐なら狐COどうぞ
そのへんさん「暴言は見苦しいからな
さすが狼わかってるわ」
しめじさん「完グレ俺だけ?」
榛名さん「そのへん狂っぽいな」
ジュードさん「占い理由でワロタ」
菖蒲さん「占いスッパリザックリ切っていこうや」
まうまうさん「何でそんなとこ噛んでるの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
そのへんさん「ふぇーん死んだか ざまwww」
さいころさん「○多いですねー」
ジュードさん「おはよう」
エンゼルパイつかささん「◆ふぇーんさん 「そのへん吊ろう」
なんじゃこりゃー」
菖蒲さん「なんやこれ・・」
さん「狼さん・・・その・・・だれかと(かみさき)間違えてないですか・・・?」
さいころさん「おはよう」
ここ一番の絶望さん「徹底的に○しんこうやなww」
そのへんさん「これだめだ 俺ら占い勢全員やる気ねえ」
トヘロスさん「おはです」
榛名さん予告の理由があるならやっていいと言いながら結局予告する状況は限られてると、否定派っぽい
まぁ予告になったのはたまたまなんで僕もそうやりませんので。
いい死体なしだと言っている場所に狐がいる感覚
そのへんさん「占い理由:占いに狐混じりという発想が俺には出てこなかったぜ!
     お前なら狐を見つけられると信じてる」
さん理由日和気味で指定もされない位置だろうな
びしょびしょさん「おはよう」
まうまうさん「おはよう」
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
菖蒲さん「おはようさんや」
さん「占いCO トヘロス○」
榛名さん「占いCO 菖蒲○」
そのへんさん「占いCO:ジュード○」
さん「魚雷装填です」
4日目の朝となりました。(13/09/15 23:18:18)
ふぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇーんさんを狙います。 >>> まうまう <<<
さんの会話「はい」
榛名さんの独り言「窓ごと消すとかアホか・・・」
榛名さんの独り言「やべ・・・」
びしょびしょさんの会話「2死体は猫募集して速度差では占い即吊りです」
榛名さんの独り言「あかんログ消えてしもうた」
榛名さんの独り言「菖蒲●は怖い。○にして」
さんの会話「二死体でも切は延期か」
エンゼルパイつかささんの独り言「○2連引きだというのにグレー広いなあ」
MONOさん「あっさり吊られたかー。お疲れさまでした。」
びしょびしょさんの会話「それ以外はそのへん吊り
信用回復はもはや無理だと思われる」
さんの会話「わかりました」
さんの遠吠え「おk」
しめじさんの独り言「平和すぎて推理することないな」
まうまうさんの遠吠え「一応ふぇーんの結果ももっといて 100で噛むね」
びしょびしょさんの会話「死体なし出たら吊り増えるんで占いはまだ残します」
まうまうさんの遠吠え「ふぇーん噛むか」
しめじさんの独り言「だからと言って彼らが村で残っても狼に投票してはくれないしね」

くれないめ!死ねぇ!ジーグブリーカー!」
そのへんさんを護衛します。 >>> エンゼルパイつかさ <<<
さんの会話「明日そのへん吊りですね、占い切りです」
さんの遠吠え「どうせ近いうちに吊られるんで最終託す方に任せたいが」
そのへんさんの独り言「これ絶対囲ってるだろ・・・引けなさすぎる」
まうまうさんの遠吠え「狂スライド噛みでもよさそうだけど」
さんの遠吠え「狂噛みでも構いませんよ 最終的な判断は騙り狼にあります」
そのへんさんの独り言「えええええええええええ」
びしょびしょさんの会話「これが占いの印象ですね」
ジュードさんを占います。 >>> そのへん <<<
まうまうさんの遠吠え「狂噛みなんて攻めの勝ちなんだし引き分け目指す噛みじゃないよ」
さんの遠吠え「露骨につかさ噛んで大丈夫かな」
びしょびしょさんの会話「ですねー 榛名>>業>>>>>そのへん」
さんの会話「投票先で組織はなさそうですね」
さんの遠吠え「マジキチ度で探すならエンゼルかふぇーんですが、 私は狂噛みより、狩人探して詰みまでにチャレしたいですね」
エンゼルパイつかささんの独り言「たぶん私は今日でバイバイかなー」
榛名さんの独り言「菖蒲、トヘロスで狼か猫っぽい」
さんの遠吠え「狂噛みでもいけるかな?
最終的には引き分け目指して運が良ければ勝ち拾えればッて感じか」
ゲームマスター「お疲れ様」
まうまうさんの遠吠え「 」
さいころさんの独り言「ちょっと潜伏狂人アピを匂わせて占いに狐いると思わせたかったんだが…
ふぇーんさん気を悪くさせてごめんなさい」
まうまうさんの遠吠え「信用行けそう?」
ふぇーんさんの独り言「リア狂ではない」
榛名さんの独り言「●とか嫌やわ」
さんの会話「○の印象も榛名がいちばんかな」
エンゼルパイつかささんの独り言「狐補足3 GJ7ってところかな」
榛名さんの独り言「ずっと○打ち続けたい」
まうまうさんの遠吠え「そのへん護衛するマジキチはどいつだ」
びしょびしょさんの会話「もし占い切るなら、そのへん吊りです
発言が占い師とは思えない発言ばかり」
さんの遠吠え「真の◯噛みならエンゼルってところでしょうか 」
さんの遠吠え「あーあ失敗か」
さんの遠吠え「狩人さがすならトヘロスかしめじ・・・ですかね」
3日目の夜となりました。(13/09/15 23:13:17)
MONOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → MONOさん
さん0 票投票先 → MONOさん
エンゼルパイつかささん0 票投票先 → MONOさん
まうまうさん0 票投票先 → MONOさん
榛名さん0 票投票先 → MONOさん
そのへんさん0 票投票先 → ふぇーんさん
MONOさん14 票投票先 → ふぇーんさん
びしょびしょさん0 票投票先 → MONOさん
さん0 票投票先 → MONOさん
さいころさん0 票投票先 → MONOさん
菖蒲さん0 票投票先 → MONOさん
ジュードさん0 票投票先 → MONOさん
ふぇーんさん2 票投票先 → MONOさん
トヘロスさん0 票投票先 → MONOさん
ここ一番の絶望さん0 票投票先 → MONOさん
しめじさん0 票投票先 → MONOさん
そのへんさん「狂gj か」
榛名さん「暴言よくない」
さん「榛名さん・・・童貞なんですか・・・?」
びしょびしょさん占い師は朝明けたら10秒以内に貼らないと 真切るのでそのつもりでよろしく
さん「グレランで情報とかなにいってるの?」
榛名さん「別に今日は予告せんよ」
エンゼルパイつかささんアハハ バルサミコス〜
ふぇーんさんさいころ死ね
さん「いなずまの本気をみるのです とりあえず死体なしから出遅れの結果貼りが狼目占いと見てよさそうなんじゃないでしょうか いなずまだって推理できます!」
そのへんさん「グレランで情報くれ」
ここ一番の絶望さん「結局、飽和寸前まで囲い路線じゃねーのかなと思う。
飽和近くなったら、身内切りとかもあるんじゃねー乗って?」
しめじさん「正直戦力外の多い村だと思うけど
だからと言って彼らが村で残っても狼に投票してはくれないしね」
まうまうさん「死体なし出てる以上、真占いなら予告いらないんじゃないの
万が一狂GJがあるけど、どうせ狩人は護衛動かせないだろうし、その場合は今日で判断ついたという情報が残るから噛まれても戦えそうだけど」
菖蒲さん「そもそも予告なんぞする状況限られてるで。」
ジュードさん「指定進行だと発言がどうしても少なくなるね」
さいころさん「指定了解しました」
ふぇーんさん「↑狼がぽろっと一言
↓童貞がぽろっと一言」
榛名さん「そりゃ対抗と投票先被ってたら予告とかせんわ」
エンゼルパイつかささん「やっさいもっさいかぁ」
菖蒲さん「平常時における予告の意味はよくわからんけど、自分なりに理由があるんならええで。」
そのへんさん「対抗の初日○は絶対囲われてるから」
びしょびしょさんMONOさん吊りでお願いします
さん「なるべくなら・・・疑いたくはないですね・・・」
さん指示あるまでしません
エンゼルパイつかささん「びしょびしょちゃんのくせにー」
びしょびしょさん「占い師は予告する場合はちゃんと予告する意志を表してください」
そのへんさん「狐より囲いで見て行こうぜ」
さん「しらない・・・子・・・でしょうか・・・>しめじ」
さん「やっぱ予告なのか
ここ一はどうも狐臭かったけど」
MONOさんCOありません。
トヘロスさん「死体ないし指定進行で問題ないね」
そのへんさん「俺が狂人ならまず●出すね 今日は」
榛名さん「予告なんぞしてないよ。別に。たまたま誰とも票が被らなかったから占っただけ>電」
さん「はわわわ びっくりしたのです」
しめじさん「あたし、加古ってんだ〜www」
ジュードさん「即噛み失敗、狐噛みのどちらかだけど、占いに狐が居て狂人ニートで狐噛みだと面白いかな」
ふぇーんさんそのへん吊ろう
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
びしょびしょさんMONOさんCOありますか?
菖蒲さん「占いすっぱり切っていかなアカン感じやな」
さん「榛名さんは予告してたのですね、そういうのは前もってちゃんと宣言するべきですよ」
ここ一番の絶望さん「過去ってんじゃねーの?」
さん「GJおきたか」
そのへんさんえー、霊いない共有FOで○進行かよ
エンゼルパイつかささん「なんじゃこりゃー」
さいころさん「おはよう
昨晩の投票は投票放棄です。」
びしょびしょさん指定 MONO
ジュードさん「おはよう」
しめじさん「\ヘイ!/\ヘイ!/」
そのへんさん「占い理由:俺様の村で暴言は許さん」
まうまうさん「即噛み失敗にしか見えないけどどうなんだろう」
トヘロスさん「◆そのへん「狐引き当てないように努力するパターンか」
なんで狐狙わないの?」
さん「理由
まうまう
「業は別に飛び出しって速さじゃなかったな 他の挨拶が遅かった」
CO速度よくみてたところもしかして騙りでもしたかった位置かな
と思う」
菖蒲さん「ええ死体無やで」
榛名さんそのへん対抗だったのか。あまりに戦力外すぎて見えてなかったわー
吊られた紫も投票してたけど、紫どうせ素村だろ。
対抗も入れてないし予告も兼ねて占う
ここ一番の絶望さん「死体なし美味しいです!」
びしょびしょさん「おはよう」
MONOさん「おはよう」
さん占いCO まうまう ○
トヘロスさん「おそです」
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
まうまうさん「おはよう」
菖蒲さん「おはようさんや」
榛名さん「占いCO ここ一番の絶望○」
さん「第一艦隊第一水雷戦隊出撃です!」
そのへんさん「占いCO:ふぇーん○」
3日目の朝となりました。(13/09/15 23:08:04)
そのへんさんを狙います。 >>> 業 <<<
さんの会話「榛名 「霊初日でグレランをする意味とは」
この発言も印象いいですか」
びしょびしょさんの会話「これはあくまでも個人的な推論ですけどね」
さんの会話「なるほど!!」
びしょびしょさんの会話「業もあまりオーラ感じないので消去法で榛名真目の印象」
さん「あぁー・・・」
そのへんさんの独り言「共有トラップとかやらねーの?今って」
さん「◆エンゼルパイつかささんの独り言 「共有でいっか」
真占いさん、いらっさい」
ゲームマスター「霊能の能力はそんなに大したものではないですね」
びしょびしょさんの会話「分かりました 占いの印象ですがそのへん真薄いと思いますよ
霊護衛とか占い候補なのに言ってますし」
榛名さんの独り言「囲えてるといいんだが」
そのへんさんの独り言「霊欠けだから●くるだろーなー」
まうまうさんの遠吠え「 」
まうまうさんの遠吠え「 」
そのへんさんの独り言「速度メタなら業が狂」
まうまうさんの遠吠え「噛めなかったら囲いで頼むわ」
さん「霊能死亡なので身内票による心象UPも無く無駄死に過ぎて泣いた」
さんの会話「おねがいします」
まうまうさんの遠吠え「噛めたらグレーに●出しで行こう」
エンゼルパイつかささんの独り言「共有でいっか」
そのへんさんを護衛します。 >>> エンゼルパイつかさ <<<
びしょびしょさんの会話「進行出来ますか? 不安なら自分が務めますが」
さん「3−1って霊能軸じゃないのかー・・・」
さんの遠吠え「了解100で」
しめじさんの独り言「ところでファンタジスタドールを見てる奴が果たしてどれだけいるのか」
さんの遠吠え「真噛みでいくのです」
さんの会話「まあごめんなさいです」
まうまうさんの遠吠え「余裕でmonoかジュードが吊れると思って身内票しちゃったわ」
ゲームマスター「身内票最強杉わろろ」
さんの遠吠え「即噛みいっちゃっていいのです」
さんの会話「ありがとうございます」
そのへんさんの独り言「役職占ったかと思って焦ったじゃねーか」
さんの遠吠え「真狂どっちからかめばいいかな?
噛み方次第じゃ電の生存が上がりそうだが
真残すとそれだけ呪殺の危険が上がる
狩りぬいてないと厳しいしな」
まうまうさんの遠吠え「そくかみいっとけいっとけー」
菖蒲さんの独り言「しっかし霊能初日か。」
びしょびしょさんの会話「と言うか霊騙りして撤回できるなら大丈夫そうだね
特に言う事無いわ」
さんの遠吠え「ありゃ、発言数だけ見てない村のほうが面白いけど
これはきつい」
そのへんさんの独り言「ここ村かよ」
しめじさんの独り言「霊軸発言は懲罰
慈悲はない」
菖蒲さんの独り言「ええばらけ具合やな。」
ふぇーんさんを占います。 >>> そのへん <<<
さんの遠吠え「はわわ」
びしょびしょさんの会話「霊能初日先生です
占いはほぼ真狂狼」
さん「いきなり吊れた・・・。
まじすまそ・・・」
まうまうさんの遠吠え「まじかよ」
さんの会話「れいのうさんいないのですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/09/15 23:02:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → MONOさん
さん0 票投票先 → MONOさん
エンゼルパイつかささん1 票投票先 → さん
まうまうさん1 票投票先 → さん
榛名さん0 票投票先 → ここ一番の絶望さん
そのへんさん0 票投票先 → トヘロスさん
さん4 票投票先 → ここ一番の絶望さん
MONOさん3 票投票先 → ふぇーんさん
びしょびしょさん0 票投票先 → MONOさん
さん1 票投票先 → トヘロスさん
さいころさん0 票投票先 → さん
菖蒲さん1 票投票先 → さん
ジュードさん1 票投票先 → まうまうさん
ふぇーんさん1 票投票先 → エンゼルパイつかささん
トヘロスさん2 票投票先 → ジュードさん
ここ一番の絶望さん2 票投票先 → 菖蒲さん
しめじさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「霊能なんかを軸にして勝てるのはある意味超上級者なのではないだろうか」
さん「戦力外ばっか吊って人外が実力者ならおわらい」
エンゼルパイつかささん「肉ちゃんのくせに〜」
ふぇーんさん「霊欠けでも霊軸で」
榛名さん「霊初日でグレランをする意味とは」
さん「いなずまの本気をみるのです!」
ジュードさん「霊軸はまぁ楽だからね」
さいころさん「初日ですかー」
さん「グレラン大会のはじまりだー」
そのへんさん「狐引き当てないように努力するパターンか」
さん「(グレランで)命中させちゃいます!」
MONOさん「霊能初日か・・・。今日はどうします?グレラン?」
まうまうさん「霊能軸とか言ってるのはあんまり経験ない人だけど、=人外につながるかっていうと難しいよね 戦力外であることは間違いないけどさ」
しめじさん「V初霊軸信者多すぎィ!」
ジュードさん「霊欠けだね。占いに真がいるのはいいことだよ」
菖蒲さん「なんや、初日霊能か
潜伏なんかしてたら半殺しやで。半殺しで済むのがワイの優しいところや。」
榛名さん「そのへんは戦力外なので占いません(ブラフ」
さん「はわわわ びっくりしたのです」
エンゼルパイつかささん「護衛誘導が多いっていわれるよ でもそんなの関係ねえ☆」
ここ一番の絶望さん「これはナイス共有だ。
褒めて遣わす!!」
さん「霊能出ないって事は初日?」
さん「衝突(発言順番)とか・・・気をつけますね」
びしょびしょさんはい 相方合ってます 霊初日
そのへんさん「霊護衛のがよくね 真占い噛まれたら囲い警戒すればいいだけだろ」
榛名さん「霊能初日ですか」
トヘロスさん「やっぱり3−0かΣ」
さん「霊軸とかいって護衛ブラシよくない
3−1ならなおさらだろう」
ここ一番の絶望さん「霊能軸だと?
真占いを見切るんだ。そして最高のタイミングで呪殺を出すんだ!」
しめじさん「\ファンタジスタッドー/」
まうまうさん「!すでのな」
さん霊能撤回 共有者です
榛名さん「暴言良くないですよ」
びしょびしょさん「霊能には噛まれてもらいます」
さん「ふぇーんさん・・・その・・・だれかと間違えてないですか・・・?」
エンゼルパイつかささん「おもち、うにょ〜ん」
ふぇーんさん電、死ね
さいころさん「おはようさん」
びしょびしょさん狩人は絶対に占い師を護衛して下さい
トヘロスさん「あ、霊能出ていたのか」
菖蒲さん「さて、はじめようや。
ゆーて初日の○進行やしたいしてなんもすることないけどな」
しめじさん「アウェイキング!」
ここ一番の絶望さん「まあ、無難な真狼狂だと分かりやすくていいんですけどね。」
さん
人狼には勝ちたいけど・・・命は助けたいっておかしいですか・・・?」
ふぇーんさん「↑非童貞
↓童貞」
トヘロスさん「3−0ですね」
さん「3−1って事は霊能軸把握」
エンゼルパイつかささんウンタン♪ウンタン♪
さん「5秒待だからあとで飛び出し云々言わんでくれな!」
びしょびしょさん共有CO 相方生存中
ここ一番の絶望さん「3-1確認だお。」
さん「いなずまの本気を見るのです!」
ジュードさん「おはよう」
まうまうさん「業は別に飛び出しって速さじゃなかったな 他の挨拶が遅かった」
さん「占い3把握」
菖蒲さん「霊能、共有さっさしてくれやー」
さん「れいのうです」
エンゼルパイつかささん「やっさいもっさいかぁ」
ここ一番の絶望さん「おはようさん。」
びしょびしょさん「おはよう」
そのへんさん「占い理由:こいつ絶対対抗占い こいつ絶対対抗占い」
榛名さん!すでのる見を気本の電
MONOさん「おはよう」
さん理由は隣、右隣
サイコロの目に身を任せたい
そのへんさん「占いCO:エンゼルパイつかさ○」
榛名さん「占いCO 電○」
さん「おはよう」
まうまうさん「おはよう」
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
さん「電(いなずま)です。どうかよろしくお願い致します。」
さん占いCO さいころ ○
さん「おはー」
トヘロスさん「おはです」
菖蒲さん「おはようさんや」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 22:56:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 業 <<<
ゲームマスター「最近はホントに集まりが悪い」
榛名さんの独り言「かな」
榛名さんの独り言「とりあえず呪殺●なしなら出る」
エンゼルパイつかささんの独り言「村立てありがとです」
エンゼルパイつかささんの独り言「233543=20」
まうまうさんの遠吠え「肉→榛名→そのへん…みたいなかんじで」
さんの遠吠え「CCOは猫以外で」
さんの遠吠え「魚雷装填です」
エンゼルパイつかささんの独り言「30」
まうまうさんの遠吠え「左上から→に」
MONOさんの独り言「独り言テスト」
さんの遠吠え「130噛みで」
まうまうさんの遠吠え「組織は右上から→の順番でグレーに投票で行こうか」
さんの遠吠え「初日●貰い時は、CCOした方がいいの?
騙り出ないなら、おとなしく釣られたらいい?」
エンゼルパイつかささんの独り言「100」
さんの遠吠え「呪殺対応はあまり期待しないでね
あと組織でもしちゃう?グレラン」
さんの遠吠え「銃殺無ければ潜伏します。」
さんの遠吠え「グレランとか・・・気をつけますね」
ジュードさんの独り言「村立てありがとうございます」
びしょびしょさんの会話「はい」
さんの遠吠え「さいころさんとしめじさんの銃殺対応だけしとく」
まうまうさんの遠吠え「特にやりたいことも今ないし、騙りたいならどうぞ―」
さんの会話「相方いきてますでいいですよね?」
エンゼルパイつかささんの独り言「130」
さんの遠吠え「なのです!」
しめじさんの独り言「2時間以上か
始まる前からGMお疲れだな」
さいころさんの独り言「まじかよ」
さんの会話「わかりました」
さんの遠吠え「騙りいないなら即噛み前提囲い無し狂アピみたいにいくよ?」
さんの遠吠え「ぶっちゃけ、騙る自信無いので潜伏します。」
びしょびしょさんの会話「じゃあ 共有CO これしてください」
エンゼルパイつかささんの独り言「200 アニメ版っぽいRPしようとおもってたのに^p^」
まうまうさんの遠吠え「一文字縛りか何かかな」
さんの遠吠え「赤かー。よろしく」
しめじさんの独り言「それにしても随分長いこと待ってたもんだな」
まうまうさんの遠吠え「よろしく」
エンゼルパイつかささんの独り言「230」
さんの会話「しょしんしゃです」
さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
エンゼルパイつかささんを占います。 >>> そのへん <<<
さんの遠吠え「電(いなずま)です。どうかよろしくお願い致します。」
榛名さんの独り言「始まった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 22:52:10)
MONOさん「よろしくー。」
さいころさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「流石に戻るまでは待つよ」
ジュードさん「トイレぐらい、すぐ戻ってこれるでしょ」
ここ一番の絶望さん「危険だ。大の可能性もあるww」
菖蒲さん「よろろろ」
榛名さん「トイレ待たないの?」
ゲームマスター「開始」
かりさんがしめじに名前を変更しました。
さん「開始っていってるのに」
kariさんがトヘロスに名前を変更しました。
しめじさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:50:06)
びしょびしょさん「トイレ行ってくる」
kariさんが菖蒲に名前を変更しました。
kariさんがまうまうに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがふぇーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし ズサが来たら開始」
ねんざさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがここ一番の絶望に名前を変更しました。
ここ一番の絶望さん「おいっすー!」
さん「揃った。赤何人だ」
kariさんがびしょびしょに名前を変更しました。
ここ一番の絶望さん「oissu-!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:47:41)
トヘロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:46:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぇーんさん「うぇうぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:40:28)
榛名さん「RP村が何か違うからなぁ」
エンゼルパイつかささんおもち うにゅ〜
さん「割りとダンガン好きなコテとか多かった気がするしそうなんだろう」
kariさんがジュードに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほどそんな理由が…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まうまうさん「今気づいたけどダンロンRP村と18猫被ってたからここまで極端に集まり悪かったのか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ジュードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:31:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
菖蒲さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:29:23)
kariさんがさいころに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが榛名に名前を変更しました。
kariさんがそのへんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがMONOに名前を変更しました。
さいころさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:14:15)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
tりpさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:10:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねんざさん「こんばんわ」
ねんざさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:08:02)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:04:30)
びしょびしょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:04:17)
榛名さん「ここは じさつの めいしょ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あー、でまーす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 22:00:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「もうすぐ半沢直樹終わるから安心しろ」
さん「ちょっと歯磨いてくる。22時には戻るわ」
さん「だねー」
kariさん「そろわぬ。。。」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
MONOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:29:51)
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「半沢はビデオ撮ってるから、この村終わったら見ないと。
CM飛ばせないのが苛ついて、ドラマリアルタイムで見る事が、ほぼなくなったわ。」
さん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:24:52)
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
ゲームマスター「お前らそんなに半沢直樹観たいのか」
羽根専務のパンツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
羽根専務のパンツさん「すいません」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん抜ける」
kariさんが羽根専務のパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「羽根専務のパンツ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽根専務のパンツさん「わっふるわっふる!!」
そのへんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:03:20)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羽根専務のパンツさん「わっふるくーださい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
榛名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:01:18)
羽根専務のパンツさん「じゃがりこ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:00:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 21:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:51:56)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:49:38)
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
ゲームマスター「エンゼルパイはおいしい」
つかさのエンゼルパイさんがエンゼルパイつかさに名前を変更しました。
柊つかささんがつかさのエンゼルパイに名前を変更しました。
(・ω・)さん「(・ω・)!」
ゲームマスター「エンゼルパイ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンゼルパイつかささん「ワッフル♪ワッフル♪」
まうまうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:37:22)
ゲームマスター「ありますぜ」
エンゼルパイつかささん「ワッフルありますか」
エンゼルパイつかささん「ウンタン♪ウンタン♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
柊つかささん」が村へやってきました。(13/09/15 20:26:49)
ゲームマスター「ついてるよ」
さん「付いてますか でしたね」
さん「自分の新しく付けたんだけども」
ゲームマスター「酉って何俺の? 制限ならないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは 酉有りますか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:48:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
tりpさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:47:20)
(・ω・)さん「(・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/09/15 19:41:26)
kariさん「おいとく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:34:56)
kakasiさん「案山子たてときますね」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:28:51)
ゲームマスター【てんぷら】
なんかあったの?
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ,.、,.
    /     /; .、ヽ、
  ,.⊂人, .、, ,ノ;. 、:,. ; .':.、._    /i
 ;'゜д゜、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
戻る