過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふぁっとりっぷ
万年初級者 ◆Unko/555lw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆでそば
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケネム
コール ◆YuSZ7cU7Mg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫電改
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイコン
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
惰眠
◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
総員撤退
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気
Fre ◆g3GxWE50v2
[共有者]
(死 亡)
 
 
烏帽子
四下 ◆c8UYDns8Bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼっちょ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろくま
葉 ◆w7T5K63qoc
[共有者]
(生存中)
 
 

ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちまき
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
成人星人
◆kDvZU1cF2s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132980番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「自分視点狼の時にやられたけど狂人がライン合わせてくれるかわからなくてうかつに●打てなかったからそれも村目線メリットだと思うよ」
ゆでそばさん「具体的に真偽不明の霊の霊結果からの情報でどう勝ちに行くかの道筋まで示せれば1−2グレランという選択肢も出ると思いますが、情報が出るというだけでは私はローラー回避するほどのメリットとは思えませんね。」
ゆでそばさん「ローラー時の発言をグレランでそのまま狼がした可能性は低いので狼が吊れるとは限りません。
初日狼吊れてれば幾分マシな進行になったかもしれませんが、村吊れてれば6人狼狼狂残りみたいになった可能性も高いという話です。」
ケネムさん「不安定な進行になるリスクより情報をより多く取得するメリットのがデカいんじゃね?
吊られた後むっちゃ書いたから何度も書かんけど」
どんびきさん「身の丈低すぎて参考にならない」
ゆでそばさん「そういう意味ではローラーは身の丈にあった進行だったと思ってますが。」
烏帽子さん「共有が霊ロラ提案してくれたので初日ヌルゲーでした!>どんびき
グレランの流れだったら流石に吊られないようにするわ」
ゆでそばさん「1−2でグレランすると霊能に抱えた人外処分が難しくなりますし、グレランで狼が吊れるケースより吊れないケースが多いの考えると不安定な進行になって負けやすいと思います。
それこそ共有辺りに強力に推進できる人がいないと村勝てる気がしません。」
ゆでそばさん「特に謝る事でもないと思うんですが、元気さんはゲームに参加するべきだと思いますよ。」
どんびきさん「どっちかというと初日の1−2霊ロラについて話したい、あれグレランしてたらほぼ杏仁か鳥帽子つれてたんじゃないかな」
惰眠さん「ともあれGMは村建ておつかれさまでした
霊界から高みの見物するつもりが妙な熱が入ってしまった同村のみなさんにも感謝です
なんだかんだ霊界でケチつけてますがあくまで勝手な意見なので
おつかれさまでした」
ケネムさん「GM村建て乙」
どんびきさん「とはいえ最初はみんなこんなもんだけどね、共有さんなんだから直感でそこ吊りたい!でいいんだよ、なにも指示しないのが一番危ないって学んでくれたならそれでいいよ」
ふぁっとりっぷさん「5日目に狐吊ることができなかったのが恥。もう。しにたくなるくらい恥」
惰眠さん「早くに吊られた私が言うのもあれですが
狼陣営もっとがんばれ!日記ミスとか発言ミスとか投票合わせとかしなければ5日目には勝ち見えてたのに!」
アイコンさん「GMさん村たてありがとうございました」
杏仁豆腐さん「グレランで狐吊りあげられなかったのが雑すぎましたね
無駄に長引いた感じが」
どんびきさん「元気さんは次に生かしてね、何もしないぐらいならサイコロ振って吊り決めたほうがマシ」
元気さん「ごめん」
杏仁豆腐さん「突然死で狐勝ちになるんじゃないかなーって思ってました
村たてありがとうございました」
ゆでそばさん「1−2ローラーから指定で吊っていけば狼の組織票で狐吊り阻止できるのである程度狐候補絞って引き分けも選択肢に入る訳です。
今回最終日に行けたのは狼側が自滅したからであって、村が何かした訳でもないですし。」
惰眠さん「1−2で霊ロラは今後主流から外れて欲しいと切に願う」
どんびきさん「厳しいけど言っておくべきだから言っておく、お前のせいだ>元気さん」
烏帽子さん「狩人日記ミスに大して突っ込まれなかったのは奇跡と言えよう
冷静に考えて真狩があんなミスしないよね」
ケネムさん「元気はどんまい、ログしっかり読んで今度から仲間陣営に積極的に質問するといいよ」
元気さん「ここが地獄か」
アイコンさん「turimisumousiwakenai」
どんびきさん「最終日手前の投票も死ぬほど露骨ですよ」
ケネムさん「ご迷惑のとこは仕方ない
だが霊ロラ思考停止は許さんw」
惰眠さん「トラブったのに突然死しなかっただけ偉いですよ>しろくま」
ゆでそばさん「狼は狐吊りに動けなかっただけで狐知ってるんですから狐有利じゃないですよ。」
総員撤退さん「jikaihaganbarimashou」
しろくまさん「gomeiwakuokakesimasita」
ふぁっとりっぷさん「これはまぢ精進しなきゃだなー」
ケネムさん「ぐっだぐだ展開は妖狐有利だけど、必ずしも勝つわけじゃないってことだなw」
惰眠さん「杏仁豆腐おつかれさま
この最終日ですべてチャラだおめでとう!」
ゆでそばさん「占い切るのに延々グレランして村勝てると思ってたのが不思議でした。」
烏帽子さん「流石杏仁豆腐さん!かっこいいです!霊界での発言は嘘でした!狼最高です!」
はちまきさん「なんでこっち吊ったし引き分け提案ならうけるとこで
しない狼つるとこでしょ」
どんびきさん「お疲れ様でした狼勝つんかいwww」
ふぁっとりっぷさん「まぢごっめーん☆>米」
さん「まじで乙」
総員撤退さん「GMさん村建てありがとのいず」
惰眠さん「はちまき吊れるんか!」
ゆでそばさん「お疲れ様でした。」
ふぁっとりっぷさん「おつかrtwwww」
アイコンさん「そっちか〜お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです 勝利陣営おめでとうございます」
さん「何故狐つれたし
これで勝つ狼が気に入らん」
惰眠さん「おつかれさまでしたw」
ケネムさん「くそわろた、お疲れ」
総員撤退さん「ノイズですね」
杏仁豆腐さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 21:42:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アイコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイコンさんを狙います。 >>> 杏仁豆腐 <<<
ケネムさん「吊れるんかいwwwwwwwwwwwwww」
ふぁっとりっぷさん「えwwwww」
烏帽子さん「えっ」
ふぁっとりっぷさん「むらがgdったからこそ狼が悪ってかんじー?
狐把握してるし対抗居ないし声高にいくべきだったー」
9日目の夜となりました。(13/09/15 21:42:49)
はちまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
杏仁豆腐さん1 票投票先 → はちまきさん
はちまきさん3 票投票先 → 杏仁豆腐さん
アイコンさん0 票投票先 → はちまきさん
しろくまさん0 票投票先 → はちまきさん
烏帽子さん「意外と悩んでらっしゃる?」
ゆでそばさん「村は負けるべくして負けでも、望みうる最高の環境で勝てない狼はちょっと。」
烏帽子さん「初日占い+霊ロラ+狼占い乗っ取り+狐把握
という要素がそろっていたのに大して生かせなかったのが敗因ですね!」
どんびきさん「だねー、正直狐に勝って欲しい勝つだろうけど」
ケネムさん「グダグダじゃないのは早々に発見されたのに生き残った妖狐陣営だけだw」
ゆでそばさん「狐勝っても狼が悪い訳ではないけど、相当勿体無いのは確かですね。」
惰眠さん「なんか最悪なパターンが見えてきた<しろくま突然死でおうどん」
ケネムさん「村側もぐだぐだやった>ふぁっと」
ふぁっとりっぷさん「どこが勝っても狼が悪なむらだよなー。」
杏仁豆腐さん「アイコンさんが狐なら今日噛んで5人にしてそうなんですよね
少なくともアイコンさんLWで総員さん噛みっていうのもなんかしっくりきません」
アイコンさん「お角違いかな??」
アイコンさん「その言い方私を吊りたいような言い方に見えますけど・・・>杏仁さん」
どんびきさん「いろいろスケスケで絶望村ってことにさえ気づけそうなレベル」
ケネムさん「はちまきさん狼探すの?w」
ふぁっとりっぷさん「仲間にまで気が回ってないってことですねー。精進しますー>惰眠」
杏仁豆腐さん「はちまきさんって狼探す気あるんですか
アイコンさんって序盤から囲いで疑われていたんですけど、そういう状況で私を囲うなんて馬鹿なことすると本気で思っているんですか?」
はちまきさん「この発言が痛かったのでしょうな」
ゆでそばさん「身内切りしないできっちり統制取ってれば狼2残りで終わってたんじゃないかな。」
はちまきさん「紫電改さんと総員撤退さんにヘイトかうならわかるけどなぜ杏仁さんとおもったら
◆はちまき 「◆杏仁豆腐 「ということは、次に噛まれるのはアイコンさんを飛ばして私ですね
村建て同村ありがとうございました」
もしくは
◆米さん 「またGJがおきた」
どちらか吊りましょう。アイコンさんはおそらくSG候補」」
ケネムさん「gdgdの村のときは村人が引っ張るしかないんだよなぁ
アイコンの占い吊りの指示出しのときみたいにさ」
ふぁっとりっぷさん「このメンツじゃ杏仁は殴りがちできないとおもう」
アイコンさん「杏仁さんは昨日言っことを通すなら引き分けに持ち込むところでは??」
惰眠さん「2日目、3日目から杏仁豆腐は吊りどころでしたけどね>ふぁっとりっぷ」
さん「こんなgdgd村初めて見たぞ
とうか俺がついていけなかったのはこれ」
はちまきさん「アイコンさんのほうが圧倒的にかわいい。
理由は杏仁豆腐さんが昨日めちゃくちゃなぐってきたから」
総員撤退さん「私が噛まれるとかノイジーすぎます」
惰眠さん「これで杏仁豆腐が殴り勝ってはちまき吊れるならすべてチャラだ」
ふぁっとりっぷさん「まぁ、僕自身かなり至らなかったからねー正直杏仁がブレブレでも生き残りそうだったからどうにかなるかなーって」
杏仁豆腐さん「はちまきさんがそう言うために、私とアイコンさん残して総員さん噛んだって考えちゃうのですけどどうしましょう」
アイコンさん「しろくまさんは私に投票してるから今日残せば私吊りで勝てるので残されてると思います、「これ言うために残したんだろ」って言われそうですが」
ケネムさん「おつ」
はちまきさん「ふぁっとりっぷさん真なら私狼ですがね」
杏仁豆腐さん「昨日の鳥帽子さんって狐だったんじゃないですか」
はちまきさん「ついにきたアイコンさん杏仁豆腐さんの囲いらん」
総員撤退さん「しんだ」
ケネムさん「仲間が明らかに出来るオーラ漂わせてるとき以外は騙り狼が仕切ったほうがいいぜ>ふぁっとりっぷ」
惰眠さん「おつかれさま>総員撤退」
烏帽子さん「我ながら驚きの狼gdgd進行ですね!」
アイコンさん「殴り合いですか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
惰眠さん「占い欠け+霊ロラで即効真抜き+初日狐把握
これでなぜ狼は勝てないんだろう」
杏仁豆腐さん「おはようむら」
はちまきさん「おはようむら」
アイコンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/15 21:36:12)
総員撤退さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総員撤退さんを狙います。 >>> 杏仁豆腐 <<<
はちまきさんの念話「てれてってー」
ゆでそばさん「明確に狐生きてるって考えて動けないような進行しちゃってるから引き分けも無理。」
ふぁっとりっぷさん「ほんとにねー。」
どんびきさん「◆はちまきさんの念話 「狼はさ初日占いでそうそうに狐把握してなんで苦しんでるの?」
なんででしょうね、狐把握してないならわかるんですけど」
さん「◆はちまきさんの念話 「狼はさ初日占いでそうそうに狐把握してなんで苦しんでるの?」
これ」
ケネムさん「ほら、ふぁっとりっぷが「こういう方針でいくぞ、俺についてこい!」
ってやらないから・・・」
惰眠さん「これはアイコン噛めば共有誘導はいけるでしょう」
はちまきさんの念話「狼はさ初日占いでそうそうに狐把握してなんで苦しんでるの?」
ふぁっとりっぷさん「この場においては烏帽子吊って最終日はちまき全力が一番いいのにはちまき投票しちゃだめでしょー」
杏仁豆腐さんの遠吠え「占い欠けなのに勝てないとかヘボすぎますねえ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「鳥帽子狐路線」
ケネムさん「さて、アイコンか総員撤退噛めるかね
これで共有噛んだら大爆笑だがw」
どんびきさん「共有以外が意外と冷静で救われたな」
烏帽子さん「げっ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「面倒なところが死にましたね」
はちまきさんの念話「でもそこは逆囲いなのは投票でしってたお」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふぁっとりっぷさん「狼ろこつーwwwwwおなかまおつー」
惰眠さん「おつかれさま>烏帽子」
8日目の夜となりました。(13/09/15 21:32:41)
烏帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
杏仁豆腐さん0 票投票先 → はちまきさん
はちまきさん2 票投票先 → 烏帽子さん
総員撤退さん0 票投票先 → 烏帽子さん
アイコンさん1 票投票先 → 烏帽子さん
しろくまさん0 票投票先 → アイコンさん
烏帽子さん3 票投票先 → はちまきさん
ケネムさん「杏仁も烏帽子もどうやったら勝てるか勝ち筋見えてないよな」
ふぁっとりっぷさん「5日目なら米+オオカミの計4票でつれてたんだよー」
惰眠さん「杏仁豆腐の思考がちょっとずれてるんだよな
役や場面より発言からしかタイミングを追えてない気がする」
総員撤退さん「狼2残り+狐残りとは思えない緊張感のなさなので
鳥帽子狐でもLWでしょう」
ふぁっとりっぷさん「5日目に票合わなかったからにきまってんじゃんー>狐処理」
ケネムさん「まぁこうなったら杏仁と烏帽子で票合わせて猛誘導かけてはちまき吊りにいくしかねーなw」
アイコンさん「杏仁さんはいつから狐って思ってるんですか」
はちまきさん「杏仁さんの必死さがういてるけど放置」
どんびきさん「ここまで徹底した戦力噛みができてどうして3日目把握の狐が吊れない」
杏仁豆腐さん「じゃあ私ははちまきさんに投票しておきますね
アイコンさん狐ではちまきさん狼でもどちらにせよ勝ちが無いですし、今日になって視点ブレブレなうえに生存意欲しか見えないので」
しろくまさん「nandomokatamatte..sumimasenn」
アイコンさん「褒め言葉として受け取ります>COないとかノイズ」
総員撤退さん「とりあえず鳥帽子さん吊ってから考えましょう
ふぁっとりっぷ偽決め打って吊った翌日に死んでない狩人なんてノイズです」
はちまきさん「ダメな狩人」
ケネムさん「アイコン吊りになるんかいw」
総員撤退さん「すいまめん」
杏仁豆腐さん「◆はちまきさん 「杏仁豆腐さんは完全囲い位置だから明日つりつり」

あなた視点で鳥帽子さんは何なんですか?」
総員撤退さん「はい」
アイコンさん「200ぺリカ獲得はできませんでしたよ」
ケネムさん「まぁ烏帽子吊って杏仁豆腐がはちまきに猛誘導して勝つって道筋かね
総員撤退かアイコンは噛んでおかなきゃ殴り合いになりそうだがw」
しろくまさん「pcgakyuuniokasikunatte」
さん「俺もだ>どんびき」
総員撤退さん「COないとかノイズなので吊るのやめましょう」
はちまきさん「杏仁豆腐さんは完全囲い位置だから明日つりつり」
惰眠さん「狐勝ちにもう1票 」
アイコンさん「co arimasenn」
どんびきさん「アイコン吊りになりそうになって狼柱もグダって出来ずに狐勝ちに1票」
はちまきさん「しろくまさんめんどくさいけどどうしたん」
総員撤退さん「狼だから噛めない>アイコンさん」
総員撤退さん「zehisousimashou」
アイコンさん「正解したら200ぺリカあげます>総員さん」
杏仁豆腐さん「はちまきさんって昨日までのそのグレー数の計算って占い何で見ての計算だったんですか?
昨日占い吊る=総員はちまきのどちらかが狼なら鳥帽子さん吊っても終わらないのですけど?それについてどうお考えなのでしょう」
しろくまさん「aikonnsanturimasyouka」
はちまきさん「紫電改さんより下にみられたのがくやしいわ」
アイコンさん「ふぁとりっぷさん狼で鳥帽子さん噛みで狐把握したんじゃないのって思う」
総員撤退さん「なんでアイコンさんまだ生きてるんですか?」
はちまきさん「紫電改さんが噛まれた、わろち。」
ケネムさん「おつ」
総員撤退さん「おはようむら」
ゲームマスター「おつかれさまです」
はちまきさん「おはようむら」
惰眠さん「おつかれさま>紫電改」
紫電改さん「お疲れ様でした」
烏帽子さん「七日目 護衛 しろくま 死体
今日はちゃんとしてるよ!みてみて!」
杏仁豆腐さん「おはようむら」
ふぁっとりっぷさん「おつかれー>かりうど」
烏帽子さん「おはよう」
アイコンさん「おはよう」
ふぁっとりっぷさん「おつかれー>どんびき」
8日目の朝となりました。(13/09/15 21:26:27)
紫電改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫電改さんを狙います。 >>> 烏帽子 <<<
どんびきさん「絶望村確定ですね、さよならです」
烏帽子さんの遠吠え「はい」
杏仁豆腐さんの遠吠え「200でいいよ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「即噛みます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
烏帽子さんの遠吠え「140」
烏帽子さんの遠吠え「ここ残しておくと絶対に狐吊れそうにないし
ここ噛んでもきついが」
ふぁっとりっぷさん「のっかった私がわるかったのでー。しょうみあっこは共有噛んでてきとうーにやったらはちまきわんちゃんあったかもだしー」
惰眠さん「◆ふぁっとりっぷさん 「はちまきつるたいみんぐあのわんちゃんしかなかったんじゃないのー????wwwww」
ザッツライト!狐把握してるのに夜の間にちゃんと方針決めておけないからこうなる。」
ケネムさん「グレラン毎日ぐーるぐるワロス」
烏帽子さんの遠吠え「紫電改は普通にできる村人だったね
噛もうか」
杏仁豆腐さんの遠吠え「噛みたいところあればどうぞー」
杏仁豆腐さんの遠吠え「紫さん噛みでどーでしょうか?」
ふぁっとりっぷさん「きょうじんおつありー」
惰眠さん「◆杏仁豆腐さんの遠吠え 「さすがにもう少し真面目にやって下さい」
いきなり●出して狩人COさせる案出した奴に言われたくないだろ」
ふぁっとりっぷさん「はちまきつるたいみんぐあのわんちゃんしかなかったんじゃないのー????wwwww」
杏仁豆腐さんの遠吠え「どーこ噛みましょうかねー」
杏仁豆腐さんの遠吠え「はちまきさん吊り殺すしか未来はありません」
はちまきさんの念話「たばこすってくるこん」
烏帽子さんの遠吠え「はい」
ケネムさん「いやまぁ初心者じゃ動けんのはしゃあないがw
「じゃあどうやったら動けるか」を考えてわかんなきゃもう一人の共有に聞けばいいんだよ」
はちまきさんの念話「2吊ももう耐えられません」
杏仁豆腐さんの遠吠え「さすがにもう少し真面目にやって下さい」
惰眠さん「おつかれさま>狼」
烏帽子さんの遠吠え「笑えないミスをしたのにあまり突っ込まれなかった」
ふぁっとりっぷさん「かりうどーwwwwwww」
杏仁豆腐さんの遠吠え「狐だけどうするかですね」
はちまきさんを護衛します。 >>> 紫電改 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/15 21:22:25)
ふぁっとりっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふぁっとりっぷさん7 票投票先 → アイコンさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ふぁっとりっぷさん
はちまきさん0 票投票先 → ふぁっとりっぷさん
総員撤退さん0 票投票先 → ふぁっとりっぷさん
紫電改さん0 票投票先 → ふぁっとりっぷさん
アイコンさん1 票投票先 → ふぁっとりっぷさん
しろくまさん0 票投票先 → ふぁっとりっぷさん
烏帽子さん0 票投票先 → ふぁっとりっぷさん
さん「霊能も無ェ 真占いも無ェ
共有もそれほど仕事して無ェ

作戦も無ェ ○も無ェ
グレラン毎日ぐーるぐる

俺らこんな村いやだ」
元気さん「ごめん」
烏帽子さん「fattorippuzamaaaaaaaaaa!!!!!」
ふぁっとりっぷさん「杏仁ちゃんまじけなげーたべちゃいたいー」
ゆでそばさん「結局グレーの村人にできるのは確定○を動かす事であって、そこが動く気ないならどうにもなりませんよ。複数居る霊なら影響力は皆無といえますし」
ケネムさん「共有ってせっかく二人で会話出来んだから積極的に進行方法聞いて勉強したほうがいいよ>元気
そうすりゃ今回見たいな万が一のときに動きやすいでしょ?」
杏仁豆腐さん「ryoukaidesu」
ふぁっとりっぷさん「yada-hadui-」
はちまきさん「2グレーでグレーへらして1占ってどうするの?>杏仁
てか真まだみてたんだ」
総員撤退さん「wakarimasita」
しろくまさん「uranaiturimasu」
ふぁっとりっぷさん「石原さとみをさんこうに。そうはおもわんかー」
紫電改さん「総員さんとはちまきさんが狼にはあまり見えないので占い吊ってしまってOKです

占い真なら烏帽子−成人星人−ゆでそば

でOKです」
ふぁっとりっぷさん「このあついくちびるをいろっぽいとおもわぬかー」
どんびきさん「あなたが作った地獄だ>元気」
杏仁豆腐さん「鳥帽子さんは占いの真偽に関わらず残しておくべきですよ
吊るのは占いもしくはグレーです>共有」
総員撤退さん「ふぁっとりっぷさんをノイズ吊りで問題ないと思います」
アイコンさん占い切っていいと思います>共有
惰眠さん「村人もぐだぐだっていうことなんでしょう
どんびきやケネムが下界にいたら多分引っ張れたんでしょうけど」
はちまきさん「えっ?グレー計算しないの?」
しろくまさん「グレー指定でもいいですけど」
しろくまさん「烏帽子さん残して占い吊りましょうか」
杏仁豆腐さん「はちまきさんはそんなにグレー数計算してどうしたの?
既に詰んでるってことが言いたいの?」
総員撤退さん「というかふぁっとりっぷが狼で鳥帽子が狐というところまではわかりましたけど
最初の死体なしはどこかでGJが出て狩人が潜伏死したということになりますね
つまりノイズです」
アイコンさん「これ鳥帽子さん狐あるかもです」
ふぁっとりっぷさん「やだーとりぼうしかおまっかじゃんこわーwwww」
紫電改さん「いないとするならふぁっとりっぷさんのグレーに狐がいる&狐を都合よく噛んだということになりますが」
元気さん「ここが地獄か」
ケネムさん「共有に進行任せて文句いうだけが村人の仕事じゃないんだからさ
説得力があればグレーの村人の言うことでも信用されることもあるし」
はちまきさん「占いのグレー2。吊は3。狩人●は1。」
アイコンさん「(汗」
ふぁっとりっぷさん「とりぼうしまぢうけるwwwww」
杏仁豆腐さん「(苦笑)」
烏帽子さん最終日までテンプレ貼ってたから修正忘れてたよ!しね!!
紫電改さん「烏帽子さん以外に狩人はいないんですよね?」
アイコンさん「あなた視点の偽占い護衛してどうすんの>鳥帽子さん」
しろくまさん「ohayougozaimasu」
総員撤退さん「ふぁっとりっぷの投票がノイズなのでとりあえず吊ってから考えましょう」
烏帽子さん「訂正 護衛 しろくま」
ふぁっとりっぷさん「理由
しんでんのほうがかっこいいしー」
紫電改さん「烏帽子さんは人外COでいいのかな?」
ケネムさん「乙」
ゆでそばさん「元気さんて夜も昼も何を考えて行動してたんですか?
村勝てると思ってグレランしてたなら相当ですけど。」
ケネムさん「まぁ共有グダグダなら村人が大文字か小文字使って「こういう手でいこう」
って指示しちゃっていいと思うんだけどね」
紫電改さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ふぁっとりっぷさん「占いCO紫電改○」
どんびきさん「狩人いないね」
総員撤退さん「おはようむら」
アイコンさん◆ふぁっとりっぷさん  「ただの狐噛みだしーとりぼうしきーぷしかないじゃんーー」
ふぁっとりっぷさん 0 票 投票先 → 烏帽子さん
これで真切れる
烏帽子さん「六日目 護衛 ふぁっとりっぷ 死体
正体バレたのでもう理由がんばらなくていいね!らくちんちん!おちんちん!

朝がきた
おはよう」
杏仁豆腐さん「おはようむら」
惰眠さん「おつかれさま>共有初心者」
アイコンさん「おはよう」
はちまきさん「おはようむら」
惰眠さん「こういう両陣営がぐだぐだなときは狐勝ちになるわけだが
狐把握してる以上まだ狼有利なのよね」
7日目の朝となりました。(13/09/15 21:17:01)
元気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気さんを狙います。 >>> ふぁっとりっぷ <<<
ケネムさん「狼と共有がグッダグダだなw」
杏仁豆腐さんの遠吠え「多分昨日狐吊れていたら今日死体なし出せずに不自然だったと思うのですよね」
さん「やっぱ共有って大事だね」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「140」
しろくまさんの会話「ログインが精一杯で」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「ふぃるたりんぐでもされてるんじゃないかっておもってなきそうー>えぼし」
アイコンさんの独り言「おかしいよね」
惰眠さん「◆杏仁豆腐さんの遠吠え 「明日はちまきさんに組織票突っ込んでおけば良いですね」
普通の村ならふぁとりっぷか烏帽子は吊られます」
アイコンさんの独り言「◆ふぁっとりっぷさん  「ただの狐噛みだしーとりぼうしきーぷしかないじゃんーー」
ふぁっとりっぷさん 0 票 投票先 → 烏帽子さん 」
ケネムさん「グレ狭めればグレランで3人票まとめて妖狐吊りにいけるからね>情眠
まぁふぁっとりっぷも言ってたがそれやるタイミングは11人のときだがw」
烏帽子さんの遠吠え「そういう占いなんだなってことで認識されてるから失言も大して突っ込まれないという」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「大丈夫ー☆」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「いやぁ、ひっさびさにドカンとやらかした」
杏仁豆腐さんの遠吠え「わかっていると思うけどはちまき○だけは面倒なので出さないように」
元気さんの会話「大丈夫さ、ただ心配だよ」
元気さんの会話「ヒー」
しろくまさんの会話「急におかしくなってしまって本当にごめんなさい」
杏仁豆腐さんの遠吠え「視点漏れには気をつけましょうね」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「気抜きすぎたわwwwwwwまぢwwww」
惰眠さん「おつかれさま>米」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「はーい☆」
ケネムさん「烏帽子さん 1 票 投票先 → はちまきさん
杏仁豆腐さん 1 票 投票先 → はちまきさん
一日おせーよw」
しろくまさんの会話「すみません、戻ったところでまたフリーズです」
惰眠さん「なるほど、グレ狭めていくほうがこの進行を考えると良いのですね
勉強になりますわ>どんびき」
はちまきさんを護衛します。 >>> 紫電改 <<<
杏仁豆腐さんの遠吠え「今日は共有噛みで」
はちまきさんの念話「おっし狼つれた」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「ごっめーん☆」
杏仁豆腐さんの遠吠え「明日はちまきさんに組織票突っ込んでおけば良いですね」
ケネムさん「ぐっだぐだw」
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
6日目の夜となりました。(13/09/15 21:12:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふぁっとりっぷさん0 票投票先 → 烏帽子さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → はちまきさん
元気さん0 票投票先 → 紫電改さん
はちまきさん2 票投票先 → さん
総員撤退さん1 票投票先 → さん
紫電改さん1 票投票先 → さん
アイコンさん0 票投票先 → さん
しろくまさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
さん4 票投票先 → 総員撤退さん
烏帽子さん1 票投票先 → はちまきさん
ゆでそばさん「進行放棄して終了あとに初心者なのですみませんで終わらせるからずっと初心者のままってタイプなんでしょうね。」
どんびきさん「はちまき●は流石に悪手、グレに圧殺が正解、共有ダメだから尚更」
ゆでそばさん「指定できないって弱すぎですね。」
どんびきさん「占い吊り一択だとおもうんだわー」
ふぁっとりっぷさん「とりぼうし視点きびしすぎるじゃんーーーだからきつねかみなのかなってーーー>アイコン」
惰眠さん「狐把握してるのに動き出さない狼陣営にもどかしさを感じるな
なぜ、はちまきに●を出さなかったのか」
総員撤退さん「米さんは状況についていけてないのに誘導に対してだけは敏感サラリーマンなので
ノイズ過ぎます、すぐ吊りましょう」
杏仁豆腐さん「はちまきさんは私を何で見て吊ろうって思ってるのかな?
狐?狐なら占い偽だよね? そもそもこのタイミングって狼狙う場面じゃないのかな?」
アイコンさん「狐噛み把握してる狼じゃん」
紫電改さん「占い偽の場合アイコンはほぼ狐ですのでそこはずっと告発あるまで残しましょう」
ゆでそばさん「総員さん以外はまず占い偽にたどり着けないような発言の人ばっかりなので」
はちまきさん「紫電改と総員撤退は序盤で吊らないなら最後まで一蓮托生」
烏帽子さん「頭のまわらない村人大杉なんですけどぉ??
死体無し=GJって発想しかないんでしょうか???」
さん「・・・と吊りたいところがぶれる僧院撤退はノイズなので吊りましょう」
しろくまさん「狩人さん視点、GJではないということでしょう?」
元気さん「どうしよう」
アイコンさん◆ふぁっとりっぷさん 「ただの狐噛みだしーとりぼうしきーぷしかないじゃんーー」 これ視点もれじゃね??
紫電改さん「狩人はキープで他から指定です」
はちまきさん
◆杏仁豆腐 「ということは、次に噛まれるのはアイコンさんを飛ばして私ですね
村建て同村ありがとうございました」
もしくは
◆米さん 「またGJがおきた」
どちらか吊りましょう。アイコンさんはおそらくSG候補」
総員撤退さん「とりあえずついていけてない米さんもノイズなので吊っておきましょう」
ふぁっとりっぷさん「ただの狐噛みだしーとりぼうしきーぷしかないじゃんーー」
しろくまさん「狩人はおいといて」
ケネムさん「烏帽子のがしゃべれそうだし判断出来そうだからLWの動きのがいい気がすっけど」
ゆでそばさん「案外この共有なら占い盲信して終わっちゃう可能性あるんですが。」
紫電改さん「アイコンさん狐で2回めで確認噛みってのは一応ありえますか」
ふぁっとりっぷさん「とりぼうししてん狂(狐)-真狼(狂孤)とかうけるーwwwww」
さん「混乱してきた」
しろくまさん「すみません戻りました」
烏帽子さん「この共有が俺にCO聞くのを見越したうえでのCOですが?>紫電改」
どんびきさん「この日記は出来損ないだ、食べられないよ」
ケネムさん「狩人引っ張り出して杏仁豆腐で勝負?
ちょっと狼きついんじゃねーかなそれ」
総員撤退さん「ここでふぁっとりっぷ護衛で狩人COはノイズ過ぎるので吊り先は変更しましょう」
紫電改さん「烏帽子さん視点かなり内訳が面白いことになっていますね」
杏仁豆腐さん「鳥帽子視点ではふぁっとりっぷで死体なしなんですか?」
ふぁっとりっぷさん「かりうどCOとかうけるーwwwww」
ぼっちょさん「ふぁっとりっぷ護衛で死体なし」
アイコンさん「それってどこで2平和出てんの」
ぼっちょさん「はて」
紫電改さん「狩人COあろうがなかろうがキープだったんですけどね」
惰眠さん「◆ふぁっとりっぷさん 「占いCO烏帽子さん●」
いや、対抗生きてるし生き残ったら吊られるだけだろ・・・
マジで杏仁豆腐の案に賛同してやがる
狼陣営も思考停止のようです」
ケネムさん「初心者CO相手なら事前にこういう方針で行きたいと思います、って言うべき・・・
まぁこれはちょっと贅沢言い過ぎかもしれんけどw」
はちまきさん「残り4吊占いグレー4+●」
総員撤退さんこの死体なしはノイズなのでとりあえず●吊りましょう
烏帽子さん狩人日記
初日 護衛  死体 初日犠牲者

二日目 護衛 ふぁっとりっぷ 死体 
鉄板護衛なのに理由をぐだぐだ書かないと信じてもらえないような最近の村はおかしい

三日目 護衛 ふぁっとりっぷ 死体 ぼっちょ
前日と同じ

四日目 護衛 ふぁっとりっぷ 死体 どんびき
日を追うごとに信用を失っていく占いを、俺はいつまで守ればいいの?なんなの?

五日目 護衛 ふぁっとりっぷ 死体
馬鹿な狼さんがグレを噛みまくってますが俺はブレませんよ?
杏仁豆腐さん「今日ってどこで死体無し起きたんだろう」
烏帽子さん「狩CO」
紫電改さん「でもアイコンさん護衛はありえた場面ですから
アイコンさん狐と決めうつには弱い気はしますね」
どんびきさん「いや狩人能力はあるやつだからマジGjあるけど」
ふぁっとりっぷさん「理由
とりぼうしwwwとりぼうしってーまじうけるーwwww」
アイコンさん占い護衛で平和なければ狩人は出てきていいと思う
元気さん「おはよう
秋の夜長ってレベルじゃねーぞ??」
ケネムさん「元気は初心者か」
ふぁっとりっぷさん「占いCO烏帽子さん●」
どんびきさん「本当に死体なしだしたし、アホやん」
紫電改さん「ゆでそばさんがアイコンさんを吊ろうとしているのが
アイコンさんを噛んで狐だった狼だからではないでしょうか?
と考えてみました」
さん「またGJがおきた」
烏帽子さん「おはよう
秋の夜長ってレベルじゃねーぞ??」
さん「おは」
紫電改さん「おはよー」
杏仁豆腐さん「おはようむら」
アイコンさん「おはよう」
総員撤退さん「おはようむら」
はちまきさん「おはようむら」
惰眠さん「どちらにしてもこの共有ができることはただ一つ
村負けへ導くことだろうな
最近こういう無責任な共有増えてないか?」
6日目の朝となりました。(13/09/15 21:05:43)
はちまきさんを狙います。 >>> ふぁっとりっぷ <<<
ゆでそばさん「多分この共有って無策に狐釣らせて狼勝たせるタイプなんでしょう。」
ゆでそばさん「相方のケアができればそれは良いことですが、一人で動けないような人が二人集まったって何の役にも立ちませんよ」
惰眠さん「もう杏仁豆腐は黙れw」
どんびきさん「◆杏仁豆腐さんの遠吠え 「○引きましたー結果隠します→はちまきしてー」
狼がぬるいわー、めちゃくちゃぬるいわー」
元気さんの会話「もどってきて〜」
ケネムさん「感じ的にしろくまにまかせっきりで元気が何も考えてなかったんじゃない?
もう一人の動きねぇなぁって思ったら指示出さなきゃな、これも思考停止の一つ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「○引きましたー結果隠します→はちまきしてー」
杏仁豆腐さんの遠吠え「占いが指定できるような状況になるならはちまき指定?」
しろくまさんの会話「modorerutoiindesuga」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「●うつよー」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「烏帽子だいじょうぶー?」
杏仁豆腐さんの遠吠え「とりあえずもう1回狐噛みしよっかー」
惰眠さん「◆杏仁豆腐さんの遠吠え 「ベタだけど狐噛んで死体なし→鳥帽子さんに●で鳥帽子さん狩人COでどう?」
杏仁豆腐のせいで狼陣営全滅な予感が怖い、さすがにふぁとりっぷはこの案に乗らないけど」
ゆでそばさん「私吊れたからいいようなものの、占い偽見えてて狐把握してそうな展開で指定しないって夜の5分、昼の4分何に使ってるのか一度見直した方がいいと思いますね。」
ゲームマスター「何故か謝られている」
ぼっちょさん「昨日、狐噛めばよかったのにねー」
杏仁豆腐さんの遠吠え「紫電改さん○ではちまき吊りに動くか」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「きょうのでひきしまるからねーむりっしょー」
元気さんの会話「だいじょぶ?」
アイコンさんの独り言「GMさんこんな展開になって申し訳ありません」
元気さんの会話「えええ」
ぼっちょさん「狐噛むなら今日」
烏帽子さんの遠吠え「この共有ならあるいは・・・」
どんびきさん「これで一応ワンちゃんあるってとこかな」
ケネムさん「おつ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「あと1回グレランってあるかなぁ」
ケネムさん「◆ふぁっとりっぷさんの遠吠え 「はちまき投票のばめんじゃないのかー」
前日にグレランならはちまき投票、って指示出しとくべきだったんじゃね」
はちまきさんの念話「狼が混乱に乗じてつりにきたけどむり」
ゆでそばさん「お疲れ様でした。」
烏帽子さんの遠吠え「あと一回グレランしてくれたら割と自然に狐吊れそうだがどうかね」
しろくまさんの会話「すみません、急にPCがおかしくなって困ってます」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「わたしセルフ破綻してもいいよー」
杏仁豆腐さんの遠吠え「ベタだけど狐噛んで死体なし→鳥帽子さんに●で鳥帽子さん狩人COでどう?」
しろくまさんを護衛します。 >>> 紫電改 <<<
ぼっちょさん「明日、9人なのに」
杏仁豆腐さんの遠吠え「ごめんごめん
そうでした」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「はちまき投票のばめんじゃないのかー」
杏仁豆腐さんの遠吠え「さーてどうしますか」
ケネムさん「胃の痛みというよりは、もうちょい進行考えたほうがいいんじゃね・・・
っていう諦観が混じった心持だな」
惰眠さん「おつかれさま>ゆでそば」
どんびきさん「狐さえ吊ればヌルゲーになるのに」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/09/15 21:00:17)
ゆでそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふぁっとりっぷさん0 票投票先 → はちまきさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 紫電改さん
元気さん0 票投票先 → ゆでそばさん
はちまきさん2 票投票先 → 紫電改さん
総員撤退さん0 票投票先 → 烏帽子さん
紫電改さん3 票投票先 → ゆでそばさん
ゆでそばさん4 票投票先 → アイコンさん
アイコンさん1 票投票先 → ゆでそばさん
しろくまさん0 票投票先 → ゆでそばさん
さん0 票投票先 → はちまきさん
烏帽子さん1 票投票先 → 紫電改さん
ぼっちょさん「ここは一発で沈めないと」
惰眠さん「私は人狼陣営だから傍観できるけど、村陣営にとってはさぞかし胃の痛い思いでしょうね>ケネム、どんびき」
ケネムさん「あれ、妖狐吊りにいかねぇのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふぁっとりっぷさん0 票投票先 → はちまきさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 紫電改さん
元気さん0 票投票先 → ゆでそばさん
はちまきさん2 票投票先 → 紫電改さん
総員撤退さん1 票投票先 → 烏帽子さん
紫電改さん3 票投票先 → ゆでそばさん
ゆでそばさん3 票投票先 → アイコンさん
アイコンさん1 票投票先 → 総員撤退さん
しろくまさん0 票投票先 → ゆでそばさん
さん0 票投票先 → はちまきさん
烏帽子さん1 票投票先 → 紫電改さん
ケネムさん「指示出せやw
ここで指示出さないなら初日から指示出すなw」
どんびきさん「死体なしでてるってことは狼狐把握済みだわ、これたぶん狐がつれるわー」
ケネムさん「アイコン囲いじゃねーのつって揺さぶりかけんのはいいけど投票すんのはちょっとな・・・」
どんびきさん「あとは狩人に期待するしかないわー」
惰眠さん「指定なしとかどんだけカオスな進行なんだ」
ゆでそばさん「占い真見てないだけです。」
アイコンさん「ふぁとりっぷさん狼なら囲いなんてしないでしょ」
烏帽子さん「で、共有はなんもないの?グレランでカオスな事になっても知らんぞぉ??」
ゆでそばさん「と言いつつ鳥帽子さんも2回もノイズって言ってしまいましたね。」
しろくまさん「暫定○はまだ吊りません」
総員撤退さん「はい」
アイコンさん「囲い考えてんの>ゆでそば」
元気さん「ゆるさないよ、僕は…ッ!」
烏帽子さん「ノイズノイズ言って必死に発言してる村人は人外さんですか?そうなんですね?」
さん「ノイズって褒め言葉なの?」
元気さん「総員むかついた」
ゆでそばさん「というわけでアイコンさんつっておきますか。」
元気さん「ごめん」
杏仁豆腐さん「紫電改さんがここにきて必死になっているのが明らかなので
私は占いの真偽に関わらずゆでそばさんを非狼で置くことにします」
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
ケネムさん「占い真の可能性残すならギリギリまで見極めてもいいんでねーの
ただ、囲い発生してると無駄吊りになるからねぇ、狼に囲いの余裕与えんのも即霊ロラの悪い点かな」
総員撤退さん「◆元気さん 「堪忍豆腐w」
ノイズです」
紫電改さん「ようやく私のギャグセンスを理解してくれる人が現れましたか
いつも寒がられて凹んでたんです」
成人星人さん「俺が狼だったら今日は絶対アイコン噛んでたな」
ぼっちょさん「アイコン視点で総員撤退が狼にしか見えないだろうなあ」
ゆでそばさん「ノイズー!」
はちまきさん「総員撤退さんはノイズじゃなくて本当にめんどくさい人ね」
ゆでそばさん「ノイズノイズ」
ふぁっとりっぷさん「堪忍豆腐とかまじ勘弁ー」
アイコンさん「総員さんが荒ぶってるんだけど、多分役持ちだろうし吊りたい」
総員撤退さん「紫電改さんは都合の良い吊り先を探してるように見えてすごくノイジーなので
気をつけてください」
さん「オーアイシー>紫電改」
はちまきさん「紫電改さん占い真でも狼でもっておもしろいですね」
元気さん「堪忍豆腐w」
紫電改さん「右下占いとかそもそもあまりに不自然すぎるんですよ
ふぁっとりっぷさんなら何も考えずに右占いしそうな気がしませんか?」
ゆでそばさん「占い真のケースと偽のケースで仮想狼が同じっていうだけでまともに考えてないのがよくわかりますね。」
総員撤退さん「まじでアイコンさんが生きてることがノイズになってますから堪忍してください」
どんびきさん「共有がいちいちうざいわー」
アイコンさん「さぁ?>総員さん」
紫電改さん「とりあえず占い真でも狼でもゆでそばさん狼と思います
ぼっちょさん噛まれたのと、ふぁっとさんの右にいるから
初日囲いしたくなくて右下占いとかやったと予想」
惰眠さん「これで1−2の霊ロラ反対派はめでたく揃って霊界行きですね」
元気さん「どんびき>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
ゆでそばさん「おはようございます。」
杏仁豆腐さん「ということは、次に噛まれるのはアイコンさんを飛ばして私ですね
村建て同村ありがとうございました」
しろくまさん「残り吊り5回、最大人外数は4人ですね
一応今日までは占いを残しておくことは可能ですが」
はちまきさん「ノイズ候補みたいだな4人星人投票してないな」
総員撤退さん「アイコンさんなんでまだ生きてるんですか?」
どんびきさん「ここまで囲ってなかったのだけ驚きってとこかな」
しろくまさん「おはようございます」
元気さん「おはようむら」
紫電改さん「潜伏占い探し終了のお知らせ」
総員撤退さん「この死体超ノイジーですね」
紫電改さん「おはよー」
杏仁豆腐さん「おはようむら」
アイコンさん「いっこ飛ばして噛まれてるね」
ふぁっとりっぷさん「理由
アケメネス朝ペルシアー!!!!(≧∀≦)」
惰眠さん「おつかれさま>どんびき」
さん「おは」
総員撤退さん「おはようむら」
惰眠さん「とりあえず狼狂ー真にならなくてよかったと思った」
成人星人さん「村乙」
ふぁっとりっぷさん「占いCO杏仁豆腐さん○」
烏帽子さん「おはよう」
はちまきさん「おはようむら」
アイコンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/15 20:52:10)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> ふぁっとりっぷ <<<
成人星人さん「やっぱ占い初日で狼―真狂はきついな
グレラン大会となると、この村弱そうだし」
杏仁豆腐さんの遠吠え「それで明日噛み合わせかな」
烏帽子さんの遠吠え「囲いは俺はいらん
噛みは占いがやりやすいようにまかせる」
ケネムさん「◆しろくまさんの会話 「霊能ローラーしたのに占い偽でみるのはない、みたいなこといってる人もいましたが
それはただの思考停止なので気にしなくていいです」
即霊ロラも十分思考停止だよ・・・」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「200」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「はーい」
元気さんの会話「OKです」
杏仁豆腐さんの遠吠え「どんびき噛みから杏仁豆腐○でいきますか」
元気さんの会話「グレーか共有の死体で、占い初日ですね」
しろくまさんの会話「霊能ローラーしたのに占い偽でみるのはない、みたいなこといってる人もいましたが
それはただの思考停止なので気にしなくていいです」
惰眠さん「杏仁豆腐はいつか吊れそうだね
烏帽子か、はちまきか、どちらが吊れるかで勝敗が決まるかな」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「個人的には杏仁○」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「噛みたいところがないので潜伏さんのいけんを」
杏仁豆腐さんの遠吠え「もしくは噛み合わせ」
しろくまさんの会話「明日もグレー死亡、または我々のどちらかが死亡なら占い初日でみるべきかもしれません」
杏仁豆腐さんの遠吠え「そろそろ○打って貰うのも良さそうですね」
杏仁豆腐さんの遠吠え「いいんじゃないですか」
しろくまさんの会話「正直なところ、潜伏占いの登場に期待したんですけど」
ケネムさん「◆どんびきさん 「霊ろらカマしときながら占い偽ですすめるのはどーかとおもうわー」
霊ロラしたからって占い真路線で進めないといけないわけじゃないけど、1吊りしか余裕ねぇかんなぁ
吊ったら大グレラン大会だし」
元気さんの会話「なかなか微妙ですね」
紫電改さんの独り言「ぼっちょと成人星人の二択で外しました」
しろくまさんの会話「信用しづらい占いですね」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「つっかかったからってそんなんじゃなくてただただおっぱいせいじんがいいたかっただけです」
成人星人さん「やっぱ杏仁狼だったのね
おつかれ」
杏仁豆腐さんの遠吠え「どんびきさん辺り邪魔なんですけどどうしましょう」
しろくまさんを護衛します。 >>> 紫電改 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
惰眠さん「おつかれさま>成人星人」
4日目の夜となりました。(13/09/15 20:48:03)
成人星人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふぁっとりっぷさん0 票投票先 → 成人星人さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → 成人星人さん
元気さん0 票投票先 → 成人星人さん
どんびきさん0 票投票先 → 成人星人さん
はちまきさん0 票投票先 → 紫電改さん
総員撤退さん0 票投票先 → アイコンさん
紫電改さん1 票投票先 → ゆでそばさん
ゆでそばさん1 票投票先 → アイコンさん
アイコンさん2 票投票先 → 成人星人さん
しろくまさん0 票投票先 → 成人星人さん
さん0 票投票先 → 成人星人さん
成人星人さん8 票投票先 → 杏仁豆腐さん
烏帽子さん0 票投票先 → 成人星人さん
杏仁豆腐さん「(笑)」
どんびきさん「霊ろらカマしときながら占い偽ですすめるのはどーかとおもうわー」
成人星人さん「共有に聞かれたから答えたけれども、
ようは昨日俺がりっぷを叩いたから、狼からしたら邪魔だったんだろ?
だからわけの分からない理由を提示して俺に●だしをして吊るってのが算段だったと思った。
だから、こんなんで吊られるのはごめん<鳥」
ゆでそばさん「この占いは狼で決着してるので話さなくていいですよ。」
はちまきさん「えっ生存欲高くみえるの?どのへんどのへん?>杏仁」
総員撤退さん「許可を得たのでどんどん使っていきます」
アイコンさん「占いは銃殺出さないと真切られます、どうゆうことか分かります??
囲いと思われ私が疑われてしまうということです」
さん「もうこの占いについて考えるのやめないか?」
総員撤退さん今日の●とかノイズなのでとりあえず吊りましょう
はちまきさん「つかってどうぞ。」
紫電改さん「◆ゆでそばさん 「身内切りあるかどうかだけ考える感じですね。
多分なさそうなんですよね。狐COないならつってもいいですけど。」

ゆでそばさん吊りでよくないですか 身内切りとか言ってますし」
どんびきさん「死体なし出てるから占い狼なら●狐あるわー、それならあんまりにもずさんな扱いだから狐は怒っていいわー」
ふぁっとりっぷさん「銃殺がんばってだしますのでー占いとしてがんばっていきますのでー」
総員撤退さん「僕も積極的に使っていきたいと思います」
しろくまさん「昨日の死体なし+結果貼り遅れ+理由なしと、今日のグレー死亡+遅い●で
かなり占いは信用してませんけども今日は●吊ります」
総員撤退さん「ノイズって発言を読む能力が欠けているのを他人のせいにできる便利な言葉ですよね」
元気さん「●かぁー」
杏仁豆腐さん「はちまきさんって恐ろしく生存意欲高そうなんですけど
ノイズなら放置してもっと狼っぽいところ吊ればいいんじゃないんですか?」
成人星人さん「こんな占いは見限ってしまえ、と遺言します」
しろくまさん「COないなら今日は●吊ります」
さん「あれだけ遅いし、理由もわけわからんしはっきり言ってはやめに処理したい
吊りたいじゃなくて処理したい」
ゆでそばさん「狐把握してる狼を即吊るメリットなんてどこにもないんですが?」
ぼっちょさん「身内切りねえ」
はちまきさん「君たち最後仲間割れしてたじゃん」
烏帽子さん「CO無いのに吊られたくないとはどういうことですかね>成人星人」
惰眠さん「あとははちまきが吊れるかどうかで狼陣営の勝敗が決まるかな」
総員撤退さん「すいまめん」
ふぁっとりっぷさん「え?銃殺も出してないのに僕吊るの?」
ケネムさん「共有は偽方針だったからどっかのタイミングで吊れるんじゃないかな」
ゆでそばさん「今時ノイズ吊り()とか流行りません」
紫電改さん「総員撤退さんノイズとか言われてますよ
反論してください」
成人星人さんCOないよ
ただこんなんで吊られるのはごめん
さん「え?占い吊るのじゃないの?」
はちまきさん「では紫電改さん吊りましょう。●も〇も全部キープしてノイズ吊。」
しろくまさん「うーん、しょうがないので聞きましょう
成人星人さんはCOありますか?」
ぼっちょさん「この空気はふぁっとりっぷ吊れるか怪しい」
元気さん「ぽっちょ>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
ゆでそばさん「身内切りあるかどうかだけ考える感じですね。
多分なさそうなんですよね。狐COないならつってもいいですけど。」
紫電改さん「◆ぼっちょさん  「ふぁっとりっぷさんがゆでそばさんを占ったら●が出そう」

こうなるとゆでそばさんが怪しいですね」
烏帽子さん「ついにふぁっとりっぷが開き直った・・・これはいけるで!」
総員撤退さん「3日目だけ遅いとそこに違和感が生じるので
毎日わざと遅らせようという策ですね、悪くないです」
杏仁豆腐さん「潜伏占いはいつでもWelcomeですよ」
ケネムさん「○でグレランやら指定の幅狭めたほうがええんちゃうかな」
しろくまさん「これだけ遅い●だというのに潜伏占いは出てきませんか」
ふぁっとりっぷさん「今日噛みはやすぎだってーまじー」
惰眠さん「実際、占い偽ですしね
まあ狼陣営としては願ったり叶ったりでしたが>ケネム」
どんびきさん「本当に霊ロラ邪魔だわー」
成人星人さん「変なとこ噛みきたね
潜伏占い狙いっぽいな」
ぼっちょさん「おなかにやさしい噛み」
アイコンさん「さぁなぜでしょう>総員さん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ケネムさん「●打つより」
ふぁっとりっぷさん「理由 おっぱいせいじんー」
ケネムさん「乙」
さん「占い遅すぎwwwww」
総員撤退さん「アイコンさんなんでまだ生きてるんですか」
紫電改さん「おはよー」
元気さん「おはようむら」
ふぁっとりっぷさん「占いCO成人星人さん●」
ゆでそばさん「おはようございます。」
惰眠さん「おつかれさま>ぼっちょ」
杏仁豆腐さん「おはようむら」
しろくまさん「おはようございます」
ケネムさん「これで占い偽だと断定して吊れても吊り数ほぼ余裕なしの大グレラン大会だからなぁ
やっぱ占い真以外時の対応が難しすぎんな」
総員撤退さん「おはようむら」
さん「おは」
成人星人さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
アイコンさん「おはよう」
ぼっちょさん「おつかれさん」
烏帽子さん「おはよう」
はちまきさん「おはようむら」
4日目の朝となりました。(13/09/15 20:41:49)
ぼっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちょさんを狙います。 >>> ふぁっとりっぷ <<<
しろくまさんの独り言「惰眠さん 12 票 投票先 → アイコンさん
遺言投票が暫定○ですか」
しろくまさんの会話「偽占いなら狼でしょうね」
惰眠さん「うーん、私も1−2はグレランでいいと思う
なんでもかんでも霊ロラっていう考えは思考停止と同義だよね」
しろくまさんの会話「明日、潜伏占いが出てきてくれることを期待してしまうほど
今いる占いは残念な感じです」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「200にかむー」
杏仁豆腐さんの遠吠え「はちまきさんなら吊れるんじゃないですか?ほっといても」
元気さんの会話「占いは狼ですね」
ケネムさん「1−2って露出人外少ないし情報が圧倒的に少ないからなぁ
安心を買うより情報を買ったほうがいいと思うんだけどな」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「適当に●うつわー」
元気さんの会話「なるほど、狐か」
しろくまさんの会話「死体なしは狩人による占い護衛ではなく、狼による狐噛みではないかと思ってます」
惰眠さん「マジで占い欠けかー
アイコン遺言はちょっと狼陣営に不利に働くかもな」
しろくまさんの会話「潜伏占い候補を狙ってグレーを噛んだらそこが狐だったので結果を差し替えて遅れた
理由も用意してなかった、という風にみえてます」
烏帽子さんの遠吠え「流石にあそこ護衛は紫電改が狩人だったりしない限りない」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「はちまきはそっちでどうにか吊ってね(はぁと」
元気さんの会話「え、でも死体なしでしたよ」
成人星人さんの独り言「狂―真狼で、狼が惰眠、総員、紫電改だったら笑えるw」
杏仁豆腐さんの遠吠え「狩人日誌だけ作っておきます」
しろくまさんの会話「正直なところ、占いは偽で狼な気がしてます」
成人星人さんを護衛します。 >>> 紫電改 <<<
杏仁豆腐さんの遠吠え「変態護衛されていなかったことを期待しましょう」
ゲームマスター「昔は1−2はグレランで、占いとのラインが繋がった霊だけ吊ってたみたいですね」
アイコンさんの独り言「人気になって困るww」
ケネムさん「乙」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「杏仁ちゃんすごーい」
惰眠さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
3日目の夜となりました。(13/09/15 20:37:48)
惰眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぁっとりっぷさん0 票投票先 → 惰眠さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 惰眠さん
元気さん0 票投票先 → 惰眠さん
どんびきさん1 票投票先 → 惰眠さん
はちまきさん0 票投票先 → 惰眠さん
ぼっちょさん0 票投票先 → 惰眠さん
総員撤退さん0 票投票先 → アイコンさん
紫電改さん0 票投票先 → どんびきさん
ゆでそばさん0 票投票先 → 惰眠さん
アイコンさん2 票投票先 → 惰眠さん
しろくまさん0 票投票先 → 惰眠さん
さん0 票投票先 → 惰眠さん
成人星人さん0 票投票先 → 惰眠さん
惰眠さん12 票投票先 → アイコンさん
烏帽子さん0 票投票先 → 惰眠さん
ケネムさん「不安だし楽なのはわかるけど、霊ロラはどんな状況でも絶対って風潮は駄目だよなぁ
1−2のみ片吊り、3−2は吊る、2−2は好み、程度でいいのにな」
惰眠さん「OK」
杏仁豆腐さん「潜伏占いはいつでもウェルカムですよ」
しろくまさん「どうぞー>惰眠さん」
アイコンさん「それを狙ってるかもよ>紫電さん」
烏帽子さん「潜伏占いを無条件で信用するような発言している方は
人外さんですかぁ???」
成人星人さん「占い役欠けかどうかは分からんが、銃殺出してくんないと信用する気にならんな、りっぷさん」
惰眠さん「遺言投票はあり?>共有」
さん「つくるんじゃね?>紫電改」
ゆでそばさん「噛み合わせようと思ったら狐だったので結果変えただけですよ、ふぁっとりっぷさんが。」
元気さん「了解です!」
紫電改さん「果たして騙りの占いがこんな適当すぎる理由を出すでしょうか?」
アイコンさん「紫電さんの裏切り美味しいです」
惰眠さん「潜伏占いが出てきたら村勝ちありがたい
でもそうでなければただの楽観視だから
素村と共有は発言考察がんばって欲しい」
しろくまさん「霊能吊りきりでいいですよ」
どんびきさん「正直1−2でとりあえずロラで、みたいになってる時点で村弱いんだわー
狂人さんが霊能アーマーかって出てくれた程度に考えてグレランが正解だったんだわー、正直狼がここで占いチャレするようなアホでない限り勝目なさそうだわー」
ぼっちょさん「ふぁっとりっぷさんがゆでそばさんを占ったら●が出そう」
ふぁっとりっぷさん「杏仁は吊りどころだから不可」
総員撤退さん「推理に根拠がないと言い切れる根拠はあるんですか?」
ゆでそばさん「抜けるって制裁覚悟で言ってるんですか?本気なんです?」
紫電改さん「さようなら、総員撤退さん ちょっとの間でしたが楽しかったです」
しろくまさん「まぁいいですけど」
元気さん「霊ロラ完遂?」
はちまきさん「結局最終日にそうゆう「めんどくさい」人が残るといやだから
占わずに吊る。これが最良の策」
杏仁豆腐さん「占われた人が大人気になるのがブームのようなので
次に私を占って大人気にして下さい」
紫電改さん「でも理由が適当すぎて逆に騙りに見えなくなってきたので
アイコンを吊る会から脱退します」
烏帽子さん「念のため言っておくが、共有は「霊ロラ完遂します」と一言言ってもらえませんかねぇ」
さん「仮に今日狩人GJでたとしてどこまもったんだよ
普通にグレ噛んで狐はあくのほうがしっくりくる」
しろくまさん「グレー噛み合わせようとしたら噛めなくて狐把握して
急いで別の場所に○を出したみたいな感じに見えてしまうようなしまわないような」
アイコンさん「それが通ればいいけどね>総員さん」
ゆでそばさん「明日で潜伏占いが出るので安心して下さい。」
成人星人さん「占い先どこでもいいなんていう真占いがいるかよ
理由薄いし、何?噛みが通らなかったとか?」
はちまきさん「総員撤退さんと紫電改さんは根本的に推理に根拠がないまま
奇策にはしってまける人たちなので
基本的に吊ってしまうのが一番なんだけどね」
ぼっちょさん「グッドカリウド?」
ふぁっとりっぷさん「正直昨日のなんてどこでもいっしょでしょー」
惰眠さん「ただ、どんびき占いしている占い師の真を決め打つのは止めたほうがいい
占い欠け、もしくは占い潜伏も見て、慎重に推理をしてって欲しい」
さん「あぁ・・・これ占い初日じゃね?」
ケネムさん「アイコン吊るのはさすがに暴論だw
今度は占いが真だったときに勝ちを狭めるだけ」
総員撤退さん「ですのでまずはアイコンさんを吊りましょう
今日の死体なしは潜伏占い探しでの狐噛みです」
烏帽子さん「◆ふぁっとりっぷさん 「ごめんね理由書き忘れてた」
えっ」
しろくまさん「理由にもなってないですね、それ」
アイコンさん「おぉ、こわいこわい」
元気さん「狩人GK!」
紫電改さん「アイコンを吊る会

会長 総員撤退
副会長 紫電改


引き続き会員募集中です」
ふぁっとりっぷさん「ごめんね理由書き忘れてた」
惰眠さん「まあ残念ではありますが私でもそうする<霊ロラ完遂」
どんびきさん「死体なしにどんびきだわー、自分占いでお寝坊の占いにもどんびきだわー」
総員撤退さん「ふぁっとりっぷさんは死体なし確認してから占い結果を貼っているので狼です」
ふぁっとりっぷさん理由 正直どこでもいいおねー。発言引用しとくー
◆どんびきさん「占い初日で狼騙りの場合、霊能残しの方が狼きついんだわー、自分やられたことあるからよくわかるわー」
◆どんびきさん「1-2で即霊ロラはひくわー、正直どん引きだわー」
しろくまさん「ふぁっとりっぷさん、今日はゆっくりですね
理由も遅いですし」
ゆでそばさん「狐噛みで結果貼り遅れたふぁとりっぷさんは狼なんですよね、これ。」
成人星人さん「ロラ継続だね。
吊りきらないわけにはいかない」
紫電改さん「こればかりは総員撤退さんに同意せざるを得なかったので
アイコンさん投票に参加しました」
惰眠さん「お、GJかな」
烏帽子さん「おはよう」
ぼっちょさん「おはよーございまーす」
元気さん「おはよう」
しろくまさん「おはようございます」
ゆでそばさん「おはようございます。」
総員撤退さん「おはようむら」
どんびきさん「おはようだわー」
ふぁっとりっぷさん「占いCOどんびきさん○」
杏仁豆腐さん「おはようむら」
紫電改さん「おはよー」
惰眠さんどうやら真霊巻き込みにきた狂人だった様子
烏帽子さん「おはよう」
アイコンさん「おはGJ」
成人星人さん「おはよう」
さん「おは」
はちまきさん「おはようむら」
惰眠さん「霊能CO ケネム○」
3日目の朝となりました。(13/09/15 20:30:55)
はちまきさんを狙います。 >>> ふぁっとりっぷ <<<
しろくまさんの会話「ですね、占い真だといいですね」
ケネムさん「吊りは全部で7回、人外は5匹、霊ロラで吊り5人外4
占いは1しかいないから情報少ない状態で1日しか余裕なしで判定しないといけない
情報少ないから1−2は霊残して後でどっち吊るか判断、で十分だよ>共有」
ぼっちょさんの独り言「おなかがいたい」
しろくまさんの会話「今夜はともかく、明晩もグレーが噛まれるようなら占い偽を考えてもよさそうです」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「130はちまき」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「はちまきなこ」
惰眠さんの独り言「順調に霊ロラ完遂で、ご主人様たちにまかせましょう」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「暫定 総員」
杏仁豆腐さんの遠吠え「はちまきさんが熱い」
惰眠さんの独り言「霊能CO ケネム○」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「候補挙げてね」
元気さんの会話「占いが真であればいいのですが」
惰眠さんの独り言「まあないわな」
元気さんの会話「OKです」
杏仁豆腐さんの遠吠え「潜伏候補を探します」
惰眠さんの独り言「さて、ここでケネム●としておくほうがいいのかどうか」
しろくまさんの会話「明日はもうひとりの霊能を吊りきりましょう」
はちまきさんの念話「あの意味のわからん○吊り先行策はほんものだろう」
総員撤退さんを護衛します。 >>> 紫電改 <<<
ケネムさん「霊能の真偽判定の手間を惜しんでの霊能ロラはねぇ
頭硬くしちゃ駄目だな」
烏帽子さんの遠吠え「噛みは占いにまかせます」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「なんかあればどうぞ言ってやってください」
はちまきさんの念話「本家おはようむらいた」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「はい」
惰眠さんの独り言「まあ真霊吊れたのでよしとしよう」
ケネムさん「共有センスねーなー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/15 20:26:22)
ケネムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぁっとりっぷさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → ケネムさん
ケネムさん9 票投票先 → 杏仁豆腐さん
元気さん0 票投票先 → 惰眠さん
どんびきさん0 票投票先 → ケネムさん
はちまきさん0 票投票先 → ケネムさん
ぼっちょさん0 票投票先 → 惰眠さん
総員撤退さん0 票投票先 → アイコンさん
紫電改さん0 票投票先 → アイコンさん
ゆでそばさん0 票投票先 → ケネムさん
アイコンさん2 票投票先 → ケネムさん
しろくまさん0 票投票先 → ケネムさん
さん0 票投票先 → ケネムさん
成人星人さん0 票投票先 → 惰眠さん
惰眠さん3 票投票先 → ケネムさん
烏帽子さん0 票投票先 → ケネムさん
成人星人さん「ロラする利点は人外を確実に連れることと、狩人保護になるってことだよね
グレランして、票見たほうがためになる気がするんだけど
占いもそのほうがやりやすいだろうし」
さん「というか狂人が狼占いだろとか思って霊能にでたというのが一番ありそう」
ケネムさん「対抗狂人の占い真なら何ら問題ないんだが、占い偽のときがねぇ
霊能ロラると占い真路線一直線だからな」
はちまきさん「くだらん」
ゆでそばさん「だから村に悪いニュースだけでいいって言ってるんですよ。」
ふぁっとりっぷさん「共有は指示変えないのかー」
紫電改さん「いいニュースは、私が狩人なら占いを護衛せずグレーを護衛するので
占いがいきなり噛めます」
烏帽子さん「共有はロラ撤回したかったら撤回してもいいのよ?」
アイコンさん狼にとっての悪いニュースは村にとってのいいニュースです
惰眠さん「ひとまず対抗が狂狼のどちらかで見ている
狐があとから出てくることはないだろう」
どんびきさん「占い初日で狼騙りの場合、霊能残しの方が狼きついんだわー、自分やられたことあるからよくわかるわー」
はちまきさん「どっちも発表しよう」
総員撤退さん「囲われた狼のアイコンさん吊って潜伏占い保護しましょう
霊能結果●だったほうの霊能だけ信用します」
しろくまさん「ギリギリになにかいわれても困りますのでCOならお早めに>紫電改さん」
紫電改さん「悪いニュースは、私が狩人ではないということです」
ゆでそばさん「狼じゃないですけど、いいニュースだけお願いします。」
アイコンさん「悪いニュースからで>紫電さん」
ふぁっとりっぷさん「僕はグレランでいいと思うけどなぁ」
紫電改さん「狼にいいニュースと悪いニュースをお伝えします

どちらから聞きたいですか?」
ぼっちょさん「かわいいぼっちょをよろしくお願いします」
成人星人さん「共有の指示に従うべきだと思いますがね
ちなみに僕はこういうときグレラン派です(ぼそっ」
ケネムさん「1−2で俺が村人ならグレランやれや!って言うとこだけど、霊能だと
「生き残り必死wwww妖狐か狼じゃね」って言われるジレンマ」
ふぁっとりっぷさん「え、村視点的には僕が●だしたら情報グンってふえるんじゃ」
はちまきさん「紫電改さんめんどくさい人だね。
でも経験たりてないのは自分だね、ぷげら」
ゆでそばさん「1-2でグレランはひくわー。正直どん引きだわー。」
アイコンさん「ローラーだろ、確実に人外吊れる」
しろくまさん「占いの真偽なんて占いが出した●に対して霊能が両○でも出さない限りは
見られないじゃないですか>ケネムさん」
烏帽子さん「初日から内役言う方は人外さんですかぁ?」
さん「ロラしたほうが確定人外1つれるからいいだろ>ケネム」
どんびきさん「1-2で即霊ロラはひくわー、正直どん引きだわー」
杏仁豆腐さん「複数いる霊残しておいて後々どうするつもりなのでしょうね」
ぼっちょさん「トイレに行きたい」
成人星人さん「なるほど、真―真狂とかに見えるかな」
ケネムさん「ロラで楽出来る・・・と言いたいとこだが、霊能ロラると占い真偽見れんからやめとけ」
惰眠さん「1−2で霊ロラですか・・・
まあ共有に策があるというならいいんですけどね」
元気さん「相方OKです」
はちまきさん「最近の傾向では共有が騙るのに珍しい。素直な霊ロラ」
紫電改さん「3−1なのでグレランでOKです」
ふぁっとりっぷさん「グレランでいいんじゃ・・・?」
ゆでそばさん「初日6割、潜伏3割、今いるの1割」
総員撤退さん「アイコンさんおつかれさまでした」
アイコンさん「ローラーでお休み」
紫電改さん「1-2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと狂人、共有撤回含め3−1にみえます」
どんびきさん「どーでもいいけどグレランだわー」
しろくまさん共有COします 相方は元気さんです
霊能ローラーでいいですよ
ふぁっとりっぷさん「銃殺出したらいいゲーム」
惰眠さん「霊能対抗把握です」
元気さん「共有者をCOします」
成人星人さん「占いの真偽を見るゲームになるな
潜伏いるかもしれんが」
ゆでそばさん「アイコンって名前なのにアイコン付けてないとか恥ずかしくないんですか?」
はちまきさん「共有騙ってないなら霊ロラ」
ケネムさん「対抗次第でコピペマシーンじゃなくなりそうだな」
さん「1─1 欠け潜伏濃厚(テンプレ)」
杏仁豆腐さん「おはようむら」
烏帽子さん「共有出てskskグレランタイム入りましょ」
惰眠さん「占い1のみですかね?」
アイコンさん「1-1怖いな」
総員撤退さん「おはようむら」
ケネムさん霊能CO
ゆでそばさん「おはようございます。」
紫電改さん「おはよー」
どんびきさん「おはようだわー」
ふぁっとりっぷさん10秒見た。右下占い
成人星人さん「1−1ですか」
惰眠さん「○進行確認 霊能COです」
ふぁっとりっぷさん「占いCOアイコンさん○」
ケネムさん「おは」
ぼっちょさん「おはよーございまーす」
アイコンさん「おはよう」
烏帽子さん「おはよう」
しろくまさん「おはようございます」
成人星人さん「おはよう」
さん「おは」
惰眠さん「おはよう!」
はちまきさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/15 20:19:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぁっとりっぷ <<<
しろくまさんの会話「そしたら安心して推理できますしね」
元気さんの会話「OKです」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「130」
しろくまさんの会話「共有COしてしまえば吊られる心配はないので
●が出ていなければCOしてしまいましょうか」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「騙り、噛やります」
杏仁豆腐さんの遠吠え「各自勝てると思う方法で進めましょう」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「あいよろしく」
惰眠さんの独り言「何故か●もらうことがあれば占いCOで」
杏仁豆腐さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/15-19:24
(生存中)
やっちまったな・・・」
元気さんの会話「初心者ですが頑張ります」
惰眠さんの独り言「視野に入れるとかいいや、うん、霊能COしましょう」
元気さんの会話「よろしくです」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「杏仁さん起きてこないね」
ケネムさんの独り言「無理して潜伏していいことねぇしなぁ」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
はちまきさんの念話「GMさんむらたてありがとうこん」
ケネムさんの独り言「霊能潜伏どうこういうけど」
烏帽子さんの遠吠え「四方の呪殺対応だけして潜伏します」
しろくまさんの会話「元気な相方さんよろしくです」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「真狂-真狼で共有騙りしたい人です」
惰眠さんの独り言「今日は趣向を変えて霊能COも視野に入れてみましょう」
ぼっちょさんの独り言「村建てありがとさん」
惰眠さんの独り言「ここで狂人が来ましたか」
烏帽子さんの遠吠え「よろしく」
アイコンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ケネムさんの独り言「コピペがかり」
ふぁっとりっぷさんの遠吠え「よろすく」
ふぁっとりっぷさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 20:15:06)
惰眠さん「よろしくね」
はちまきさん「よろ」
成人星人さん「よろしく」
ふぁっとりっぷさん「よろすく」
烏帽子さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後に開始します」
ゲームマスター「はちまきさん待ち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@たくさん」
ゲームマスター「更新中」
kariさんが烏帽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏帽子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:11:35)
kariさんが紫電改に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なので、CN変えながらお待ちくださいなー」
kariさんが惰眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤戻り」
かりさんがふぁっとりっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがはちまきに名前を変更しました。
kariさんが成人星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
惰眠さん「こんばんは」
かかっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんが総員撤退に名前を変更しました。
かかっしーさん「さらばかっしー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:09:25)
kariさんがアイコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
成人星人さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:08:47)
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
さん「よろ」
kariさんがゆでそばに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:08:15)
ゲームマスター「ここまで酉OK」
さんがケネムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆでそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:06:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫電改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 20:04:30)
ゲームマスター「また今度よろしくです」
案山子さん「ごめん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「上村から流れてくるかな?」
kariさんが杏仁豆腐に名前を変更しました。
かりさんがぼっちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
総員撤退さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:49:46)
ぼっちょさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:48:14)
ゲームマスター「いてらっしゃいです」
ふぁっとりっぷさん「ちょいせきはずすね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:37:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
元気さん「よろ」
元気さん」が村へやってきました。(13/09/15 19:36:08)
ゲームマスター「ここまで酉おk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケネムさん「132929」
ケネムさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 19:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
杏仁豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:32:01)
ふぁっとりっぷさん「ドーモ、ワタシデス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:30:00)
ゲームマスター「はい、また今度の参加お待ちしてます」
ゲームマスター「茶色kariさんは参加したログを提示できますか?」
案山子さん「酉1↑だった」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスターダメなことはダメ
うぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
かかっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:24:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:24:49)
戻る