過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
コウ
◆KLCvSFhBZU
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンダだいすき
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
◆8kNQsI3I5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
RPG
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーフカッター
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
温帯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーユルヴェータ
◆MAYEt62oUk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねむ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏祭り
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(生存中)
 
 
暴風警報
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キン肉バスター
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
◆Giants/yqo
[人 狼]
(生存中)
 
 
名取リクス
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[猫 又]
(生存中)
 
 
パンダ志望
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 132979番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ赤確認、お疲れ様でした」
アーユルヴェータさん「村建てありがとうやでー」
名取リクスさん「そもそも猫も出ていて灰噛みなんだから銃殺対応をしっかりしておけで終わる話
普通の対応してればそこでゲームセットのはずの村だったからな」
アーユルヴェータさん「2吊り稼げばいいからグレに●れんだか?狩人に当たったら儲けもので
むろん霊噛みでボルコンっぽくみせつつで」
リーフカッターさん「村立てありがとです」
リーフカッターさん「チャレ日まで狩っぽいとこに○うってあえて仲間に指定当たるようにして
「グレーの狩人噛みして翌日○引きなら詰むから(今でてる占いと狩人)偽路線でいく」とかちょっと考えたけどあんまり通用はしなさそうだなあ」
キン肉バスターさん「GMさん皆さんありがとうございました」
アーユルヴェータさん「消極的な村がいる時点でグレランの価値はなし これが持論ですわ」
真紅さん「発言数しか見てない人もいるからこうなる、次は考えてやりますよ、私のミスです>コウさん」
RPGさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした」
コウさん「おまえは発言数しか見てないのか?」
鈴良川彩音さん「GMさん村たてありがとう」
RPGさん「相方おつかれさまです」
真紅さん「まぁ考えあってのことだけどそこが通らなかったから自分のミスでもあります>ねむさん」
パンダ志望さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
温帯さん「この場合どういう噛みがよかったのかな?
誰か教えて」
真紅さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ねむさん「2発言ならしかたない>真紅」
夏祭りさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
暴風警報さん「GMさん村建てありがとうございました。
次村建てようかと思ったけど既にありましたかー!」
温帯さん「銃殺出ないとたかくくってた」
夏祭りさん「遺言呪殺するくらいならそのまま噛まれて…というのが今の気持ちです」
コウさん「おまえは七十七を占うために吊った」
温帯さん「今度から噛み場所理由しっかり作ってから噛むわ」
コウさん「折角1日で2人外も見つけてやったのに」
真紅さん最初に私を落とさなければこんなことにはならなかった
暴風警報さん「狼の身内切りが上手かったんじゃないですかね!」
RPGさんとりあえずね、噛まれた潜伏占いが言っても説得力に欠けるさね
罪木蜜柑さん「いやいやいや、騙りGJでした。>温帯さん」
名取リクスさん「物凄い噛みだったな、やられたよ」
リーフカッターさん「完全に漁夫の利でした。呪殺対応できないですみませぬ……」
コウさん村がよわい
空母ヲ級狼から一目瞭然だろう
ゲームマスター「お疲れ様です。
占いの遺言銃殺と狼の身内切りで勝負が決まりましたね」
温帯さん「騙りがひどかった。ごめんお仲間」
パンダ志望さん「お疲れ様でした」
キン肉バスターさん「レアケか。お疲れ様でした」
名取リクスさん「お疲れさん」
リーフカッターさん「ご主人しゃまあああ((((o>ω<)o)))」
真紅さん「お疲れ様」
温帯さん「ほんとにひどかった」
アーユルヴェータさん「おつかれさまー 狩人抜きもすごかったけどGJでないよね、この噛みは」
RPGさん「そして積み重ねる敗北街道」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でした」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
夏祭りさん「おつかれさま」
パンダだいすきさん「おつおつ。しゃーない」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でしたー」
暴風警報さん「お疲れ様でした。」
温帯さん「お疲れ様です」
七十七さん「おっつー」
ねむさん「乙」
RPGさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/09/15 20:15:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キン肉バスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キン肉バスターさんを狙います。 >>> 温帯 <<<
温帯さんの遠吠え「OK」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狼3人 猫又 共有 霊能 灰色だから」
名取リクスさんの独り言「狼狂ー真で身内を切る必要は全くない」
パンダだいすきさん「まぁレアケだからね。仕方ないよね。」
リーフカッターさん「温帯視点でも霊狼はありえるからグレー全員人外とは限らなかったね」
温帯さんの遠吠え「どっちにいるんだろ。霊能か共有噛むか?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「筋肉しかいない」
RPGさん「狩人いても筋肉だけだからーー」
パンダ志望さんの会話「どういう狙いでこうなるの?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「あ、ごめん、なおわ」
夏祭りさんの独り言「やっぱ噛みがおかしいよね 猫はなんで占いじゃなくて霊能疑ってるの」
暴風警報さん「たとえ潜伏銃殺を考えても確実に勝てる道は無いので
それなら今出てる占い視点の進行をするのは1番安定するとは思います」
温帯さんの遠吠え「待った狩人いる可能性あるんだよな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狩人いるリスクないですよね?」
パンダだいすきさん「俺は悪くないっと。よし。」
温帯さんの遠吠え「噛みます。」
夏祭りさんの独り言「あー身内切りか」
6日目の夜となりました。(13/09/15 20:14:04)
パンダだいすきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → パンダだいすきさん
パンダ志望さん0 票投票先 → パンダだいすきさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → パンダだいすきさん
夏祭りさん0 票投票先 → パンダだいすきさん
キン肉バスターさん0 票投票先 → パンダだいすきさん
名取リクスさん0 票投票先 → パンダだいすきさん
パンダだいすきさん7 票投票先 → 温帯さん
温帯さん1 票投票先 → パンダだいすきさん
RPGさん「占い真盲信した自分が悪かったか……相方は考えてたんだけどな」
アーユルヴェータさん「まあ仕方ないんじゃないかな?」
罪木蜜柑さん「別に狂人が初日●出す必要はないと思います」
RPGさん「霊能真なら、どこもかしこも占い視点狼っすよ……バウワーさん」
温帯さん「普通に仲間囲っとけばいいじゃん」
夏祭りさん「というか、私の位置で狂人だったなら初手グレラン結果●で出さないと危ないのであり得ませんよ」
パンダだいすきさん「>猫
これは仕方ないよ。私だって説得の余地がないわ。」
キン肉バスターさん「狂なら結果割って吊り1消費した方が絶対いいはず」
名取リクスさん「霊能も真だとしたら3残りだからここは狩人COがあっても吊る」
温帯さん「というか俺狼なら身内切る必要ないだろ」
パンダだいすきさん「霊能は真だと思うよ。狼が身内切りで温帯の信用を補強したと。」
名取リクスさんパンダだいすき吊りだ
パンダ志望さん「猫又頼む。頭湧いた」
罪木蜜柑さん「霊能狂人だったらなんでラインが繋がるんですか?」
夏祭りさん「霊能狂人でも狂人が霊能乗っ取るメリット皆無ですが」
パンダだいすきさん「少なくとも私狼なら、共有噛みとかで噛みを浪費して真占いを噛めないとかそういうことはしないわ。」
温帯さん「狂人なら結果割らないか」
アーユルヴェータさん「というか温帯視点灰どこ吊っても狼なんで占い偽考えるならほかのとこ吊ろう!!」
リーフカッターさん「この時点でグレー3人は全員狼になるよね?
真ー真ラインならば」
パンダ志望さん「霊狂人なら別に困らんから困惑してんだよwwww」
名取リクスさん「なら俺が指揮を執るぞ」
パンダだいすきさん「アーユルヴェータは私村と見てたろ。とか言ってもしょうがないんだけどなぁ。」
キン肉バスターさん「占い真なら詰んだはず」
名取リクスさん「返事しろwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
夏祭りさん「役職偽に見せて吊らせたいんですかね?」
パンダだいすきさん「参ったな。どうしよう。
少なくとも占い真なら今日噛まないと詰むよね?」
罪木蜜柑さん「占いチャレするなら昨日噛むと思うんですよ
昨日内訳勘違いしていた私が言うのもおかしいですけれども」
アーユルヴェータさん「ミカン温帯繋がりは見えました パンダも村認定できたので満足ですね」
RPGさん「そもそもチャレするなら、今日共有噛んでないでチャレするはず。
狩人候補減らない+占い結果は1つ出る。
そのあたりで、占い偽路線で頼みます」
温帯さん「まさかのすり寄りでした。残念です」
名取リクスさん「●吊りを推奨する」
パンダだいすきさん「今日占いチャレしないわけないだろ。」
アーユルヴェータさん「はいです」
パンダ志望さん「アーユルヴェーダおつ。ってかなんでグレーが噛まれるねん」
夏祭りさん「何がしたいのかわからない噛み」
名取リクスさん「共有、俺は霊能狂人だと思う
温帯は真だ」
空母ヲ級さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはようございます」
パンダだいすきさん「狼ではないよ。」
温帯さん盲信気味なここを占う。
信じてくれるのはいいがすり寄りに見えるので占っておく。
暴風警報さん「ただやっぱりどこ噛みになっても今更占い吊るのは難しいかなあ…」
パンダだいすきさん「えー」
温帯さん「占いCO パンダだいすき●」
夏祭りさん「霊能CO 鈴良川彩音ちゃんは○でした」
6日目の朝となりました。(13/09/15 20:09:25)
アーユルヴェータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーユルヴェータさんを狙います。 >>> 温帯 <<<
暴風警報さん「温帯さん視点○引きで詰みなので、本来なら今日がチャレ日
そこで噛みの違和感に村が気づくかどうか」
リーフカッターさん「霊偽も考えさせるなら共有噛みがいいんだろうけど、その前に占い偽に見られそうかねえ」
パンダだいすきさんの独り言「占い噛まれたら噛まれたで。」
名取リクスさんの独り言「それ以外には考えられんな
狼はラインを切ってくれるものだと思っていたんだろうが」
パンダ志望さんの会話「空母囲いはすごくありそうで困るが」
罪木蜜柑さんの遠吠え「了解です」
夏祭りさんの独り言「霊能CO 鈴良川彩音ちゃんは○でした」
温帯さんの遠吠え「適当に噛むよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「そうですね。。自分に●ぶつけて狩人COも考えましたけど
ごめんなさい、昨日少し悪目立ちし過ぎました」
温帯さんの遠吠え「もし狩人COされたらホローお願いします」
名取リクスさんの独り言「この噛みになるのは霊能狂人か」
空母ヲ級さんの遠吠え「どこ噛む?」
RPGさん「真狂のグレー噛みは違和感でしたが、ねむ●で騙されましたです」
温帯さんの遠吠え「狩人以外にぶち込みたいね」
空母ヲ級さんの遠吠え「どこかに●出して吊らせに行くのがいいんじゃないかな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ああ、そっか村に●で良いんだwwごめんなさいw」
温帯さんの遠吠え「村に●ぶつけて終わりですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
罪木蜜柑さんの遠吠え「さて、明日逃れれば勝ちですが、強引に自分に○出すか
それとも、別の手段で行くか」
鈴良川彩音さん「お疲れ様ですー」
パンダ志望さんの会話「占い潜伏死+霊能初日は流石に無理だわ」
5日目の夜となりました。(13/09/15 20:05:14)
鈴良川彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
アーユルヴェータさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん9 票投票先 → キン肉バスターさん
パンダ志望さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
夏祭りさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
キン肉バスターさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
名取リクスさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
パンダだいすきさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
温帯さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
暴風警報さん「リーフさんが狼で噛み先対応怠るようには見えない、占い真狂で初手グレ噛むようには見えない
結局この2つの要素があまりに大きく偽偽言ってましたが、目立ち過ぎた感はあるかもしれません>湊さん」
RPGさん「一番最初に占い偽言い出してたんで、噛まれたくないような雰囲気漂ってた」
リーフカッターさん「意外にも霊能偽じゃないの?って雰囲気が漂ってきてますね」
キン肉バスターさん「噛まれない霊に人が異臭」
パンダだいすきさん「キン肉次かな。すごく発言を慎重に選んでるけど割と中身がない。」
夏祭りさん「そんなレアケ、あったとして人外おめでとうでいいレベル」
アーユルヴェータさん「霊初日はどのないわけでも困るから、はずします」
罪木蜜柑さん「もう、その場合は、共有も言ってますけど無理だと思います>筋肉さん」
暴風警報さん「あの時点でグレ7吊り5でしたし、占い偽の場合に噛まれない違和感を伝えるためにも私が3日目終盤に狩人COしておくべきだったのですかね…どうせ噛まれるのは目に見えてますし
もしそうならすみません。」
温帯さん「まぁ引きつ好き狼狙いで行きますよ」
キン肉バスターさん「一番困るのは真占いがコウor七十七で霊能初日のパターンだと思う」
ねむさん「やっぱみんな怪しむがそれを形にやりにくいっていうのも人狼の特徴だな」
罪木蜜柑さん「あれ、私数を数え間違えてました?
夜にもう1回確認しますね、ごめんなさい
お礼に脱ぎますから許してください」
鈴良川彩音さん「個人的には、温帯さん真かと思ってます。2死体のどちらも占いに見えないので」
アーユルヴェータさん「共有噛むくらいなら霊噛むやろーがと思うよ 狼は結果は見せたかった 
となるとまぁ身内はあるかな程度の推理」
キン肉バスターさん「アーユルに指定飛ぶと思ってたんだけどなあ」
夏祭りさん「一番困るパターンは温帯ちゃんが人狼で、一匹ラインつなげるために生贄に出した場合じゃないです?大体真でしょうけど」
パンダ志望さん「いや、グレー噛んで○が被らなかったらグレ4吊り4だから詰みだろ」
罪木蜜柑さん「確かにそうですよね、そもそも共有じゃなくて、霊能噛むべきですよね。。
やっぱり、占いは昨日少し言いましたけど偽なんじゃないでしょうか」
ねむさん「◆パンダだいすきさん 「狼アホっぽいところにいるんじゃない?
今日ここで無為にラインをつながせちゃうのはどうかと。」
まぁこれはほぼ全員が思ってることだろうな」
アーユルヴェータさん「繋がるならなんとやらだが噛みがね、共有なんだよね 罪木あ一番吊りたくなりました」
名取リクスさん「潜伏の遺言銃殺と霊乗っ取りじゃ流石に無理だ
その場合はくれてやれ」
RPGさん「暴風警報狩人だったかぁ……」
暴風警報さん「予想して発言するだけなら簡単でしょう!
問題は周りを説得できるかどうかと、どうしても無難な道(温帯さん真)を外す勇気がないことです。少なくとも私はそうです…>ねむさん」
パンダだいすきさん「狼アホっぽいところにいるんじゃない?
今日ここで無為にラインをつながせちゃうのはどうかと。」
鈴良川彩音さんCO無しです
夏祭りさん「私を偽だと思うのなら、中身は狼だと思うのですか?」
温帯さん「何がしたかったんだ。グレー狭めさせたくなかったのかな」
罪木蜜柑さん「今日グレー噛んでも吊りって間に合いますよね?
なんで狩人狙いじゃなくて共有なんでしょうか」
鈴良川彩音さん「共有噛み、なぞです。ボルコン?」
パンダ志望さん鈴良川彩音指定
アーユルヴェータさん「灰考察:
空母ヲ級:論外、初日発言稼いでグレランかわしての寡黙、よくある人外のパターンか
罪木蜜柑:占い盲信して勝てるって考えが見てとれる、チョットコワイ
     四日目にすこし占い偽あげた
鈴良川彩音:わりと寡黙、暴風警報を一番噛んできそうなのがここね
キン肉:理由で盲信タイプ、まあたしかに それはあげられるあとなんか中途半端
パンダだい:一番村目かな?ってところ ねむ●がいいってところに共感」
名取リクスさん「とりあえずさっさと指定しろ」
キン肉バスターさん「霊能が偽の可能性ってないんかな。ないな。たぶん」
パンダだいすきさん「共有死ぬかもだから猫も指定準備しておいてね」
空母ヲ級さん「私は占うところじゃないと思うんだけど」
RPGさん「こんばんは」
鈴良川彩音さん「おはよう」
夏祭りさん「とうとう朝一を撒けてしまいましたか…」
パンダ志望さん「あん?相方お疲れ様」
温帯さんやけに疑われてるここを占う。
●ならいいですし、○なら吊る必要なくなりますしね。
ゲームマスター「お疲れ様」
空母ヲ級さん「おはよう」
パンダ志望さん「おはようございます」
パンダだいすきさん「おっけー。」
罪木蜜柑さん「おはようございます」
パンダだいすきさん「温帯真でいいと思った。
温帯偽なら狼。自分で夜短めにしてあの出遅れ感はまずいでしょと。」
夏祭りさん「霊能CO ねむちゃんは●でした」
温帯さん「占いCO 空母ヲ級○」
5日目の朝となりました。(13/09/15 19:58:36)
RPGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RPGさんを狙います。 >>> 温帯 <<<
ねむさん「万が一気づいてもその意見をなかなか発言するのは難しいと思うよ
難しい・・・よね?>暴風警報」
RPGさんの会話「とはいえ、
コウ噛み+七十七狐で遺言は考えにくいっすね」
パンダ志望さんの会話「まぁどの道指定で狼当てられれば問題ないんだけどね」
夏祭りさんの独り言「霊能CO ねむちゃんは●でした」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ほい」
パンダ志望さんの会話「共有初日じゃないからね。霊偽もあるのよ」
温帯さんの遠吠え「200で」
罪木蜜柑さんの遠吠え「共有噛むなら占い偽じゃないですか?とい方針で推理展開します」
温帯さんの遠吠え「はいな」
暴風警報さん「真に見せる為には霊能噛みか共有噛みですが、先に共有噛むと勘の良い人なら何かに気づきそうですね」
パンダ志望さんの会話「村に●打てば狩人以外は吊れるし狩人なら噛めばいい」
RPGさんの会話「ただ、その場合に明日の噛み先に強烈な違和感が出ることになりませんかね?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「自分は占い偽疑い派という感じにしているので、明日から少々誘導強めにします」
リーフカッターさん「グレ噛みしても○引きなら詰むのになんでグレー?ってなるし」
パンダ志望さんの会話「吊り先を固定するため。最初の一人が村だから
囲っても狼2匹グレーにいる」
罪木蜜柑さんの遠吠え「そうですね、違和感は残りますが、最後はどうせ占い切られるので
共有行きましょうか。」
RPGさんの会話「パンダだいすきは残したいですね。」
RPGさんの会話「あと、ねむ●が好印象です。だから温帯真で進めていいと思う。」
温帯さんの遠吠え「共有でいいんじゃない。
ボルコンしただろってことで」
リーフカッターさん「んーでも今日の噛み先が悩むところだね
ボルコンで考えても霊噛みだし」
RPGさんの会話「温帯が狼ならここで●を出す理由がまったくない。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「了解です。とりあえず、狩人日記は書いてあるので、
もし指定されたら一応逃れますね。。」
空母ヲ級さんの遠吠え「どこ噛む?」
名取リクスさんの独り言「偽だろうな」
パンダ志望さんの会話「明日も●出るかもしれないな」
RPGさんの会話「昨日夜時点で
グレー7 吊り5

だから、○噛みすれば占いから○でも詰まないはず」
ゲームマスター「お疲れ様」
温帯さんの遠吠え「空母ヲ級囲っとくか」
夏祭りさんの独り言「繋がりました」
温帯さんの遠吠え「ひどいミスだな俺」
罪木蜜柑さんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(13/09/15 19:54:36)
ねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → ねむさん
アーユルヴェータさん0 票投票先 → ねむさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → ねむさん
パンダ志望さん0 票投票先 → ねむさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ねむさん
夏祭りさん0 票投票先 → ねむさん
RPGさん0 票投票先 → ねむさん
キン肉バスターさん0 票投票先 → ねむさん
名取リクスさん0 票投票先 → ねむさん
パンダだいすきさん0 票投票先 → ねむさん
温帯さん1 票投票先 → ねむさん
ねむさん11 票投票先 → 温帯さん
暴風警報さん「COなし身内切ってから霊能結果見せて明日囲いですかね
温帯さん視点の詰み日も遅れてチャレされない違和感も残らなくなる感じですか」
名取リクスさん「猫又としては、アーユルヴェータは占うなと言っておく」
温帯さん「字間違えた」
夏祭りさん「騙るってwww」
パンダ志望さん「そっちのかたるじゃ信頼されんがw」
鈴良川彩音さん「温帯さんが護衛ついてて噛めそうになかったので狩を探した?」
パンダだいすきさん「潜伏占いがいるとして、それっぽい挙動をしてるのはコウだと思うんだよな。
噛むよりも吊られてくれそうな感じをだして、狼を牽制してる。」
RPGさん騙るな、語れ!
温帯さん「もちろん昨日ので疑われてるのはわかる。
だから占い結果で騙るよ」
名取リクスさん「まあ吊りはねむで異論ない」
アーユルヴェータさん「まあ温帯に今囲いなしが真 要素ね」
罪木蜜柑さん「占いが真狂の場合、狼がグレーを噛む場合ってなんでしょうか。
例えば、真の判別がつかないのでだったら霊能噛むでしょうから
よっぽど七十七に狩人を感じたとかなのでしょうか
考えれば考えるほど混乱してきましたので、盲信します(匙投げる」
RPGさん温帯が狼かどうかについては一旦置きます。
温帯狼でも囲いはありません。
グレーにいる狼を探してください。
アーユルヴェータさん「温帯的には真狂真偽ついてて灰噛みかー、すごいっすね」
キン肉バスターさん「遅さと理由以上に温帯は発言がなあ」
ねむさん「温帯 人外要素
・銃殺発生のCOの遅さよ理由の薄さ
・リーフ○
・グレー噛み」
鈴良川彩音さん「吊りが余ったらケアできますけどね、余らないですかね」
RPGさん「とりあえず、現状の人外は狼4とみて問題ないでしょうよ。そうでしょうよ」
ねむさん「それに昨日の占いCOの遅さと理由の薄さで真というのも考えづらい」
パンダ志望さん「霊結果○ってことは温帯は偽なら狼なんだよなぁ」
罪木蜜柑さん「確かに真狂でグレー噛むのは違和感ありますね。。
でも、レアケースという可能性もありますし、何とも言えません」
暴風警報さん「ああこのパターンですよね、罪木さんが吊れるかどうかの勝負になりそうですね」
夏祭りさん「狂人ちゃんでしたよ!」
温帯さん「狂だったんですか。狼あと3ですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ねむさん「俺はやっぱ七十七真だと思う
コウは誘導してて占われどころだし」
空母ヲ級さん「おはよう」
アーユルヴェータさん「リーフ○なら、温帯偽、すこし考えさせてもらうぜ??
真狂で灰咬み、僕個人としては考え難いしさ
まあ温帯真でみてけばいいんじゃないかな」
パンダだいすきさん「でも個人的には空母ヲ級の方を占ってほしかったなぁ。」
キン肉バスターさん「てなると真狂ってこと?いやそれは無いって」
暴風警報さん「お疲れ様でした。」
パンダ志望さん「オーケー。ねむ吊り」
ねむさんCOなし
罪木蜜柑さん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう」
RPGさんねむ吊り安定で
パンダ志望さん「おはようございます」
パンダだいすきさん「ああ、その●は好き。」
温帯さん破綻した占いの初手囲い見ます。
まぁ対抗の中身が分からない以上占っときます
RPGさん「おはよう」
パンダだいすきさん「はやい。」
温帯さん「占いCO ねむ●」
ねむさん「おは」
夏祭りさん「霊能CO リーフカッターちゃんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/09/15 19:47:56)
暴風警報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴風警報さんを狙います。 >>> 温帯 <<<
パンダ志望さんの会話「ってことは温帯の○は絶対噛むよな」
パンダだいすきさんの独り言「これ狩人はしんどそうだわ。」
暴風警報さんの独り言「そうなるとベストは○引きかな」
パンダ志望さんの会話「噛みと○先が合わなかったら詰みか?これ」
RPGさんの会話「ねむの方かな。暴風警報に乗っかってる発言が気にかかる」
暴風警報さんの独り言「温帯視点吊り5グレ7だしまぁ今日私が噛まれてもそこそこ戦えるでしょう」
罪木蜜柑さんの遠吠え「暴風さん噛みでそうなりますかね」
温帯さんの遠吠え「すいませんね。」
温帯さんの遠吠え「ねむさんに●でいいですか?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ごめんなさいいいいいいいいいい」
パンダ志望さんの会話「占いのグレーは7か」
RPGさんの会話「もしくは、リーフカッターの初日○のねむ。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「あ、メモ間違ってた、すみません、撤回します」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ここで、○じゃなくてグレー噛むの結構温帯さん真だとおかしい気がします」
ねむさんの遠吠え「後に俺が怪しまれると思うなら切ていい>温帯」
RPGさんの会話「吊るなら、鈴良川彩音には変わりない意見です」
罪木蜜柑さんの遠吠え「身内切っても今日グレー噛まないといけないので、効果薄くないですかね?」
暴風警報さんの独り言「いや、両偽なら霊能噛みか」
暴風警報さんの独り言「どっちのパターンでも今日噛まれる可能性が高いのが辛いですね」
温帯さんの遠吠え「○連打でもいいなら普通に行くが」
パンダ志望さんの会話「現状では温厚真でいいと思う
どうせ違ってもグレーに1匹は絶対いるんだから
そいつ狙いましょう」
RPGさんの会話「正直なところ真狼だと思ってる。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まあ、盲信とまではいかないけど、楽な展開ですね
ただ、囲いが噛まれないから明日以降疑惑の目にはなります」
RPGさんの会話「真狂だとグレー噛みに違和感あるんですよね。
真狼or狂狼。狼混じりには間違いないはず」
暴風警報さんの独り言「七十七さんは潜伏占いしてるの見たことないんで多分ないかな
そもそもあの人殆ど占い引かないけどww」
温帯さんの遠吠え「誰か身内切っていい?」
温帯さんの遠吠え「噛み遅くすると変にとらえられると思って作ってなかった」
暴風警報さんの独り言「占い真狂ならまずグレーなんて噛まないし、リーフ狂人なら温帯狼で、コウが遺言銃殺とかの方がある気がするんですが」
RPGさんの会話「遺言銃殺の場合、
@コウが占いとは思えない。悪目立ちしすぎている。狐確定とみていい。
A七十七占いで遺言銃殺の場合、偽占いの対応がコウにはならない。
以上より、温帯真でいいかと思いますがどうでしょうか?」
パンダ志望さんの会話「んー。仮に占い狂狼ならもうちょっと対応しそうなもんだが」
ねむさんの遠吠え「これで妄信してもらえる占いという仕事を俺はうらやましく思った」
温帯さんの遠吠え「すまん。油断してた」
暴風警報さんの独り言「リーフ狼で噛み先対応しないとかあるのかなぁ」
名取リクスさんの独り言「噛みが早くてそのまま潜ったとかいうやつなんじゃねーの」
ゲームマスター「お疲れ様です」
温帯さんを護衛します。 >>> 暴風警報 <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「都合良すぎるてんかいで笑ったw」
リーフカッターさん「ごめんなさい、後20秒あったらコウさんの理由完成してたのに(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(13/09/15 19:44:06)
リーフカッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空母ヲ級さん1 票投票先 → リーフカッターさん
アーユルヴェータさん0 票投票先 → リーフカッターさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → リーフカッターさん
パンダ志望さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → リーフカッターさん
夏祭りさん0 票投票先 → リーフカッターさん
RPGさん1 票投票先 → リーフカッターさん
キン肉バスターさん0 票投票先 → リーフカッターさん
暴風警報さん0 票投票先 → リーフカッターさん
名取リクスさん0 票投票先 → リーフカッターさん
パンダだいすきさん0 票投票先 → リーフカッターさん
温帯さん0 票投票先 → リーフカッターさん
リーフカッターさん12 票投票先 → RPGさん
ねむさん0 票投票先 → リーフカッターさん
罪木蜜柑さん「あくまで可能性の話と思いますよ?>ぱんだ」
暴風警報さん「盲信は出来ませんがそれを追うわけにはいかないので温帯真進行でOKですよ」
キン肉バスターさん「遺言銃殺はないでしょ」
アーユルヴェータさん「七十七の遺言呪殺だけが心配、以上それだけですね」
鈴良川彩音さん「でも七十七さん占いなら昨日でてそう」
夏祭りさん「この展開で霊能の私が噛まれるようなことが合ったらとてもアレです
占い真なら噛む暇ないでしょうから」
温帯さん「これはほんとごめん。●引きで結果だすよ」
パンダだいすきさん温帯妄信したくない人は今日の死体どっちかが占いだっていう説得をしてくれよ。
罪木蜜柑さん「ここで潜伏主張する占いは流石に吊って良いと思います」
暴風警報さん「リーフが噛み先対応を怠っていた狼ならともかく
リーフが狂人だというのならば正直言って温帯を盲信出来る展開ではない>共有」
名取リクスさん「潜伏占いというならこの場合コウだろ」
キン肉バスターさん「まだ潜伏してる占いなんてありえないだろうから温帯真でいいよ
理由の薄さ半端ないけど」
アーユルヴェータさん「コテ戦力噛み >RPG」
罪木蜜柑さん「温帯さんを湿帯って読んでました、ごめんなさい
温帯さんは、理由が薄いですが、真じゃないばあい遺言銃殺となりますね」
ねむさん「つっても温帯も妄信はしたくなんだよな・・・
遅いし理由薄いし」
暴風警報さん「リーフ狂人で温帯真なら占い噛みになるだろうしグレーは噛まれない
そう考えると案外温帯盲信できないのではないだろうか
コウが潜伏占いで七十七銃殺したとかすごくありそうに見えてしまう(逆に七十七は潜伏しそうにない)」
アーユルヴェータさん「猫凸あったら奇数になるし狩が死なないのでむしろあったほうがいいですよ残すかは別で >パンダだいすき」
夏祭りさん「七十七さん潜伏占いでの遺言呪殺だとアレがアレですね」
パンダだいすきさん「>暴風
そうなると死んだどっちかが占いと?
一応その可能性考えるなら前日の発言を漁るしかないよ。」
RPGさんあと、七十七が噛まれたことについて意見を求めます。
そのほか、狐死亡なので狼候補についても意見を求めます。
狩人候補については意見は要らない。
温帯さん「ごめん。出遅れた。噛み早いの可能性あるのわかってたのに」
コウさん「空母ヲ級これ狼わからないとか村弱すぎwww」
ねむさん「つっても2発言だったし組織票ってほどの吊られ先ではないだろ>キン肉バスター」
暴風警報さん「いやー待てよでもこれ温帯の理由くっそ遅いし全然特定できてないよなぁ…」
パンダだいすきさん「猫凸ありうるからリーフカッター残しはできないよなぁ。」
コウさん「おもしれwwwwww」
罪木蜜柑さん「リーフカッター吊りですね(大事なことなので2回(ry」
鈴良川彩音さん「わかってまーす>RPG」
暴風警報さん「まあ狼なら噛み先対応と言う手があるのでリーフは狂人だと思いますが
それでも狩人保護として吊るべきだと思います」
パンダだいすきさん「共有は明日から指定進行だから、夜のうちに指定先相談して2分残りくらいで指定よろしく。」
名取リクスさん「噛まれたかと思ったよ」
RPGさんじゃあ、吊りは分かってるな?>ALL
暴風警報さん「じゃリーフ吊りで良いです
潜伏占いが銃殺した線は流石に見たくないので、やや遅いですが温帯盲信でOKです」
リーフカッターさん「ションボリ」
温帯さん誘導発言が多いので占った
パンダだいすきさん「ああ真確定か。よかよか。」
夏祭りさん「とりあえずリーフカッターさんさようならっす」
パンダ志望さん「呪殺おつ。lとりあえず破綻吊りましょう」
RPGさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「リーフカッターは吊り」
七十七さん「ファ!?」
夏祭りさん「占いが遅すぎるっす」
キン肉バスターさん「さよならリーフカッター」
空母ヲ級さん「これは銃殺ですね」
パンダ志望さん「おはようございます」
鈴良川彩音さん「おはよう」
リーフカッターさん◆コウさん
 「◆空母ヲ級さん 「とりあえずグレランですね」
これジンガイ」
こういう誘導があったのに0票なのはなんとなく不思議かなと
誘導があったとして、誘導先が村なら票って入ると思うんだ
人外はなるべく仲間を吊られないように動くから
つまりここで票が入らないこの位置はまじで狼なんじゃないかと思った
少なくとも噛みが入る位置ではないだろうし
ゲームマスター「お疲れ様」
暴風警報さん「空母ヲ級さん吊りましょう、薄い薄い4発言で0票ってどうなってるんですか!」
パンダだいすきさん「うーん。。」
アーユルヴェータさん「あのね、ここまでステ吊り大正義だとね
グレランの意味がないんだよね
と、共有と名前のパンダ被りに投票した僕がお知らせします」
温帯さん「占いCO コウ○」
空母ヲ級さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはよう」
キン肉バスターさん「空母ヲ級さん 0 票 投票先 → 真紅さん
鈴良川彩音さん 3 票 投票先 → 真紅さん
パンダ志望さん 0 票 投票先 → 真紅さん
コウさん 1 票 投票先 → 真紅さん
七十七さん 1 票 投票先 → 真紅さん
キン肉バスターさん 2 票 投票先 → 真紅さん
ねむさん 0 票 投票先 → 真紅さん
狼の組織票ですね分かります」
リーフカッターさん「占いCO:空母ヲ級○」
ねむさん「おは」
夏祭りさん「霊能CO 真紅ちゃんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/09/15 19:37:40)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウさんを狙います。 >>> 温帯 <<<
RPGさんの会話「占いどっちが真っぽいか発言確認してくる。
あと、狼1が早まって噛んでるね」
ゲームマスター「占い噛まれそうだね」
パンダ志望さんの会話「占い霊噛みか死体なしなら指定で」
暴風警報さんの独り言「初手○貰いなので護衛せざるを得ないけど、正直言ってあまり真には見えない」
RPGさんの会話「鈴良川彩音を推したいかな。猫も吊りたいみたいですし。」
パンダ志望さんの会話「ステは残したくない感じの村ですね
占い切りは4日目になるでしょうがそれまでは
ステ吊りでいきますか」
ねむさんの遠吠え「あそうか」
温帯さんの遠吠え「コウ噛みでいくよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「(役職だと吊れないしね」
RPGさんの会話「明日から指定しちゃう?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「役職っぽいから噛むって話だし吊る流れは関係ない気もするが」
RPGさんの会話「さすがに、真紅が狼とは思えない。
ただ、他のステ陣に狼1は混じってそう」
真紅さん「もうリタイアとか悲しい」
パンダ志望さんの会話「まぁ狐は占ってもらえばいいんです
狐視してるんなら指定候補から外しておきます」
暴風警報さんの独り言「早噛みしそうな人が案外いない
というかFlanさんに1票も入ってないんですか何事ですか!」
ねむさんの遠吠え「でもコウは自然に吊れる気がしなくもない」
罪木蜜柑さんの遠吠え「霊能噛みは2−1だし護衛リスクが怖いかな」
空母ヲ級さんの遠吠え「鈴良川かコウ噛みたいかな」
RPGさんの会話「◆コウさん 「◆空母ヲ級さん 「とりあえずグレランですね」
これジンガイ」
◆コウさん 「狼には教えてやらねーよ」
狼だと断定できる理由が不明ですね。コウさんが狐の可能性を見るのは露骨すぎるか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
罪木蜜柑さんの遠吠え「異論なければコウ噛みたい」
温帯さんの遠吠え「霊能噛みでもいいがどうする?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「個人的にコウはなんか役職持ってる印象
といっても、猫出てるから3択だけどw」
七十七さんを占います。 >>> コウ <<<
暴風警報さんの独り言「鈴良川彩音さんも眠そうなだけで素村だろうなあ」
ねむさんの遠吠え「さーて両偽がわかりましたが当然真が潜伏している可能性だってあるわけです」
暴風警報さんの独り言「真紅さんがあれで狼には見えんなあ」
真紅さん「お疲れ様です」
罪木蜜柑さんの遠吠え「うーん、コウがいきなり空母を人外と行ったのが気になる」
温帯さんを護衛します。 >>> 暴風警報 <<<
温帯さんの遠吠え「さて漂白噛みもあるが」
2日目の夜となりました。(13/09/15 19:33:48)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空母ヲ級さん0 票投票先 → 真紅さん
アーユルヴェータさん1 票投票先 → パンダだいすきさん
鈴良川彩音さん3 票投票先 → 真紅さん
パンダ志望さん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん7 票投票先 → パンダだいすきさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → コウさん
コウさん1 票投票先 → 真紅さん
七十七さん1 票投票先 → 真紅さん
夏祭りさん0 票投票先 → アーユルヴェータさん
RPGさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
キン肉バスターさん2 票投票先 → 真紅さん
暴風警報さん0 票投票先 → 七十七さん
名取リクスさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
パンダだいすきさん2 票投票先 → キン肉バスターさん
温帯さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
リーフカッターさん0 票投票先 → キン肉バスターさん
ねむさん0 票投票先 → 真紅さん
暴風警報さん「共有でもないのに無理やり大文字とか使わないで良いですよ」
夏祭りさん「猫ちゃんもでてるしいいですね。対抗猫いないなら真確定ですにゃん」
アーユルヴェータさん「にひひひひ。」
リーフカッターさん「◆パンダ志望さん 「グレー広いし出ておこう。共有CO
相方RPGでおk」
なら問題はないね」
名取リクスさん「説明書を見たんだ!
って俺のセリフじゃないぞこれ」
ねむさん「一応理由はいったほうがいい
ひどい誘導だとふっかけられるから>コウ」
真紅さん「うふふふふふ。」
罪木蜜柑さん「共有さんと猫又さんのどっちも出ましたね。グレーが狭まったのは良いことだと思います」
パンダだいすきさん「結局フルオープンなのね。
○出てないところでよかったということにしよう。」
パンダ志望さん「猫又出たか。ほかに猫いるならちゃんと出るようにー」
温帯さん「ふむ。FOなら俺に期待してくれているのだな任せろ。」
七十七さん「どこで使い方を習ったんだ・・・>名取リクス」
アーユルヴェータさん「はっはっはー、最近共有FOじゃないかー これもまた趣がよい 潜る共有は占われたら全力で叩きましょう その覚悟のある奴だけが潜れるのです」
鈴良川彩音さん「FOになりましたね」
RPGさん相方確認。トラップ期待してた初日夜。
現実はそううまくいかない
コウさん「狼には教えてやらねーよ」
暴風警報さん「後、明日以降の結果貼りは最低でも10秒以内、出来れば5秒以内です
特に霊能噛みや死体なしの日に結果が遅い場合は印象がダウンです」
リーフカッターさん「ちなみに夏祭りが相方なら今日中に撤回しておいたほうがいい」
名取リクスさん「グレ(ネード)ラン(チャー)なら出るか
俺だって猫又COだ」
罪木蜜柑さん「コウさんはそれ占いとかなのですか?」
パンダ志望さんグレー広いし出ておこう。共有CO
相方RPGでおk
七十七さん「グレラン以外にやることがあるなら提示してくれよ あくしろよ>コウ」
キン肉バスターさん「さすがにこれ以上遅いのは追及するけど、●引くまで潜伏されるよりはましだね確かに>RPG」
RPGさん「相方のCOは任せますね」
パンダだいすきさん「おうふ。」
空母ヲ級さん「理由は?>コウ」
暴風警報さん「言っておきますが、占い師の諸君は結果や理由はともかく
昼間の発言内容で信用がかなり上下するので発言をさぼらないでください」
パンダだいすきさん「共有は吊られないなら出なくてもいいんじゃない?
2−1で役欠け考慮なんだし。」
RPGさん共有CO。相方絶賛生存中。
本日はグレランでよろしくっす
鈴良川彩音さん「とりあえずグレランだろうと思いました」
リーフカッターさん「ここまで誰も共有がでないことにふれないと」
温帯さん「村はもっとしゃべてね」
コウさん◆空母ヲ級さん 「とりあえずグレランですね」
これジンガイ
夏祭りさん「腐ってない…腐ってないヨ…」
ねむさん「せめて共有一人はでてほしい」
空母ヲ級さん「とりあえずグレランですね」
温帯さん「そうですか。意見が合いますね>暴風警報さん」
罪木蜜柑さん「とりあえず、今日はグレランですね
2−1ですが、噛みが早かったので明日また動きがあると予想しますね」
パンダだいすきさん「共有でないとグレランするからねー。頑張ってねー。」
アーユルヴェータさん「なっちゃんから腐った玉子のにおいがする >夏祭り」
暴風警報さん「じゃあ、まつりん と呼びます>夏祭り」
パンダ志望さん「そろそろ全員起きたかいな?」
リーフカッターさん「2−1ってなんだかんだで狂かけが多いそうっすよ(ボソリ」
コウさん「誰も○くれねーのかよ寝る」
RPGさん今日中に出るんだったら遅いことに関しては不問にしてあげたいなー チラ
名取リクスさん「おはよう提督、今朝は冷えるな」
七十七さん「なっちゃん・・・君がいた夏は遠い夢の中・・・」
暴風警報さん「噛み時間を察するにまだこれから占いが出てくる可能性は十分にあります」
コウさん「おはよう」
夏祭りさん「僕のことはなっちゃんとかまつりちゃんとか呼んでくれてもいいですよ」
鈴良川彩音さん「おはよ」
暴風警報さん「まぁ早噛みには抵触しない程度の時間ですが、正直びっくりはしました
噛みに慣れてない人がいるのかもしれません」
キン肉バスターさん「2−1なら役かけ考慮ですね言うまでもなく」
パンダだいすきさん「まぁいいや2−1。
これ狂人出損ねたとかあるんじゃない?」
リーフカッターさん「能力実行以降の夜明けだったからなんの問題もないね」
罪木蜜柑さん「やけに早くてびっくりしました」
アーユルヴェータさん「おはよー」
空母ヲ級さん「2-1なのか」
ねむさん「まぁ噛み早かったし占いが遅れえるのは仕方ないと思うよ」
キン肉バスターさん「おはよう」
暴風警報さん「もし私が占い引いても貴方を占おうと思ってました 奇遇ですね>温帯」
RPGさん「一応、明け方ではあったね。うん」
リーフカッターさんズサ占い&下占い
パンダ志望さん「朝随分と早めですね?」
温帯さん台風来てますもんね。名前も同じような感じなので
夏祭りさん霊能CO!夏祭りちゃんが霊能ですよ!
リーフカッターさん「占いCO:ねむ○」
パンダだいすきさん「あれ、早めだった?見てなかった。」
七十七さん「おはようございます」
パンダ志望さん「おはようございます」
暴風警報さん「今夜〜明日にかけて東海〜関東の人は暴風と大雨に注意しましょう
特に台風の東側は雨風ともに危険です」
空母ヲ級さん「おはよう」
真紅さん「おはよう下僕達」
温帯さん「占いCO 暴風警報○」
夏祭りさん「おはようございまーす」
RPGさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「おはよう」
ねむさん「おは」
パンダだいすきさん「ほう?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 19:27:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 温帯 <<<
RPGさんの会話「暫定○だったら黙ってましょうかね」
パンダ志望さんの会話「問題ないです。そちらが○貰ったらこっちが出ますが
共有に○出してるって教えたければ出てもいいですよ」
ねむさんの遠吠え「いらん」
罪木蜜柑さんの遠吠え「不要です」
RPGさんの会話「特になければCOしちゃうつもりです」
パンダ志望さんの会話「んー。グレーの広さとCO数に応じて変えますが」
ねむさんの遠吠え「騙りは任せた 俺は適当に囲ってもらったらありがたいなぁ・・・」
温帯さんの遠吠え「初手囲いいるなら言って。
いないなら230で噛む。いるなら130で噛む」
罪木蜜柑さんの遠吠え「んじゃ、頑張りましょ。噛み時間だけ教えて下さい」
暴風警報さんの独り言「しかしどっちもいそうな気がするので、狼じゃない事を願います」
空母ヲ級さんの遠吠え「任せた>温帯」
RPGさんの会話「初日のCOはどうしましょう? 奇策に該当するものをやりますか?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「お願いします。」
パンダだいすきさんを占います。 >>> コウ <<<
ねむさんの遠吠え「ここで何故か俺は初日銃殺の隣対応をがんばってみる
しかし占いを騙る気はない」
暴風警報さんの独り言「最近18猫村では多弁のグレーは即噛まれないことが多いので大丈夫でしょう
メタになりますが初手から私を噛む人なんて2人くらいしか居ません」
パンダ志望さんの会話「名前は明らかトラップ狙いだけど共有なんであんま無茶はしませんですハイ」
温帯さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
空母ヲ級さんの遠吠え「誰か騙る?」
真紅さんの独り言「うふふふふふ。」
リーフカッターさんの独り言「村立てありがとです」
夏祭りさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
暴風警報さんの独り言「狩人はあんまり得意じゃないですがまぁやるしかないですね」
パンダ志望さんの会話「よろしくおねがいします」
温帯さんの遠吠え「よろしく」
七十七さんの念話「ファ!?」
空母ヲ級さんの遠吠え「よろしく」
夏祭りさんの独り言「(・∀・)ひゃっほい」
罪木蜜柑さんの遠吠え「よろしく」
名取リクスさんの独り言「あーめんどくせ」
RPGさんの会話「よろしく。トラップ期待」
ねむさんの遠吠え「狼がきちゃったよ・・・まがんばるわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 19:23:57)
パンダ志望さん「よろしく」
暴風警報さん「よろしく」
パンダだいすきさんパンダ好きかい
キン肉バスターさん「半角だけどいいの?」
空母ヲ級さん「よろしく」
鈴良川彩音さん「よろしくおねがいします」
真紅さん「4649」
パンダだいすきさん「よろしく」
温帯さん「よろしく」
ねむさん「よろ」
ゲームマスター開始します
ゲームマスター更新確認
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがアーユルヴェータに名前を変更しました。
ゲームマスターkari名前変えて
kariさんがリーフカッターに名前を変更しました。
kariさんがパンダ志望に名前を変更しました。
ねむさん「猫又がこい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがねむに名前を変更しました。
ねむさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:21:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えてね」
リーフカッターさん「テ前かな?」
かりさんがパンダだいすきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:19:54)
かりさんが名取リクスに名前を変更しました。
kariさんが暴風警報に名前を変更しました。
ゲームマスター「追い出したのは酉なしです」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが温帯に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
温帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:18:38)
パンダだいすきさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:18:21)
ゲームマスター「皆さんまとめていらっしゃい」
kariさんがキン肉バスターに名前を変更しました。
モンハンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
名取リクスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:17:19)
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「失礼」
暴風警報さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:16:16)
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
キン肉バスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:13:44)
ポイさんがコウに名前を変更しました。
kariさんがRPGに名前を変更しました。
kariさんがモンハンに名前を変更しました。
RPGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:11:38)
夏祭りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:11:20)
七十七さん「おいっす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/15 19:09:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:07:10)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:06:24)
モンハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:06:08)
kariさん「案山子気味で」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:04:49)
ゲームマスター「ちょっと外します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コウさん「こん」
ゲームマスター次回更新確認19時20分
ポイさん」が村へやってきました。(13/09/15 19:01:03)
ゲームマスター「ようこそ」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:53:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅さん「こんんばんは」
真紅さん」が村へやってきました。(13/09/15 18:52:21)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
パンダ志望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:49:12)
ゲームマスター「ようこそ」
鈴良川彩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:46:57)
ゲームマスター次回更新19時にするね
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーユルヴェータさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:42:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空母ヲ級さん「こんばんは」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/09/15 18:41:11)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します。
挨拶と酉必須。
突然死の内訳は公表を行いません。
戻る