過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カリィ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(生存中)
 
 
鯖んな
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リアルディゾン
bp ◆rndpLchWTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまアッー!
酔運 ◆yawmMG0RF.
[共有者]
(死 亡)
 
 
パレンチン
◆8fG0jDBpAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
新世代
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カスティリア
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心は大きく
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ノリノリ
◆urbVEm1aP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラゴン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かもしか
◆dwDaDov.L6
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノクマ学園長
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポイ
◆KLCvSFhBZU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セントラル
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマンドー
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
56号
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 132978番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
56号さん「ノリノリさんごめんね。」
56号さん「GM村立てありがとうございました」
セントラルさん「GMありがとう」
セントラルさん「俺なら霊能護衛するけどね、狩人ならまず間違いなく。
何で護衛いらんの、って話」
56号さん「なるほどなあ。正直同じ場面で霊能吊りに動けないと思うが
参考にする。」
セントラルさん「だってあの時点で「遺言呪殺か」とあの速度で出せる霊能が、自分護衛いらないとかおかしいだろ」
56号さん「確かに自分護衛はいらない、GJ狙ってくれって、結構怪しい発言だな」
セントラルさん「後真なら指定してるよな、6日目
元々信用無いでしょ

噛みを疑って考察はできそうなのに狼っぽいの探しもしないしさ、
真狼わかってるくせに初手囲いとか言ってみたり凄い茶番な感じはあったよね」
セントラルさん「後なんだっけな」
セントラルさん「俺からすれば、
・俺の主観で「信用勝負」から「真抜き」へと噛みが変更になった
・アラゴンの発言から、噛まれるとは思ってない様子+αを感じた
・役職残りの時点で、「非狩CO者のパレンチン」を噛む理由はない」
56号さん「もう言ってることをまとめればいいのか」
56号さん「残りの8割を是非参考にしたいから教えてほしい」
セントラルさん「俺が新世代の立場なら即抜くか、信用勝負なら信用勝負なんだよ
霊能噛むための布石噛みから入って真抜き路線に変更したってことはポイ狼だったんじゃねって疑うのは割と普通だと思うけど?
これが2割くらいね」
新世代さん「結局どれが霊偽に繋がったのか箇条書きで説明してもらえば良かったですね
質問を質問で返されて、それを素直に答えて長々と続いていた感じで結局よくわからなかった」
56号さん「たしかに、あの占いは真に見えたし護衛も付いてないように見えたが」
56号さん「真狼ー真で、対抗即抜きは絶対なのか?」
新世代さん「これ以上話しても平行線でしょうからもう結構です
お付き合いいただきありがとうございました」
セントラルさん「霊偽を決め打ってるわけではない
真狼ー真だった時の噛み順を考えて、マッチしなかっただけの事」
新世代さん「??? なんかよくわかりませんね
私が先ほど真を噛むタイミングが悪かったのか?と言ったことに対してそれは関係無いとおっしゃっていたのに、いきなり霊真なら即抜くって方向変換ですか」
56号さん「すげえとしか言いようが無いわ」
56号さん「いや、もう俺とはだいぶレベルが違うな」
新世代さん「「◆セントラルさんの独り言 「◆アラゴン 「とはいえこの噛みは一体何だ?
占いも霊能も噛まれずグレーが噛まれるとな」」

占いも霊も噛まれずにグレーが噛まれたその旨を発言しているだけであって
噛みがおかしいと言うのならまだしもその発言で霊偽を決め打てるんですか?」
セントラルさん「○だけど狩人無い方を噛むのもかなり気になった」
セントラルさん「俺が新世代なら即抜く」
セントラルさん「霊真なら占い即抜くね」
セントラルさん「発言に臭いところがあったからこそ、霊狂を見たわけで
そうなるとポイ狼で吊れてんじゃねって発想になってLWを見つけられないように真噛んだとも取れたしって話」
新世代さん「では、逆に霊真ならどのような噛みになったと思いますか?
私は心は大きくさん護衛の日にコマンドーさん噛みで良いと思いましたし、コマンドーさんで死体なしが出てしまってカスティリアさんの位置から狩人COが出たので狼が負けたのだと思いました
噛みの位置ってそこまで不自然でしたか?」
セントラルさん「◆セントラルさんの独り言 「◆アラゴン 「とはいえこの噛みは一体何だ?
占いも霊能も噛まれずグレーが噛まれるとな」」

後これね。」
セントラルさん「疑うポイントはそこにもあったって話
情報は増えていくだろ。だから最後の方で、噛みの性質おかしくね?とも思ったわけで」
新世代さん「?_?」
セントラルさん「ちゃうよ」
セントラルさん「んー
霊能の口から真噛まれなのにさ、自分護衛いらないからGJ狙えっていうのも怪しかったけど、大分」
56号さん「真に勝てる勢いだったのに、霊能噛まずに占い噛みがおかしいってこと?」
新世代さん「では何故、霊偽はどこで思ったのか、という意図を含めた私の質問に
真噛みについての関連性を述べようとしたのでしょうか?」
56号さん「と、言うと」
セントラルさん「何を言ってるのかね、俺の発言見てた?」
セントラルさん「そこがつながってるわけじゃないって言ってんの」
新世代さん「逆に霊が噛まれるんですか? GJ狙いで共有護衛に入ることもありますが、普通なら霊護衛貼り付いていると見て霊噛みはまず無いんじゃないですか?」
56号さん「あそこで霊能偽を見抜けるのは普通にすごいと思うから、できれば理解したい」
新世代さん「だから、かもしかが真であってもそこが吊れそうでも、そこ噛みが霊偽に繋がる理由がわからないのですけど…」
セントラルさん「真を噛むタイミングはわかった。
でも共有噛んだのは何で?あそこで疑い始めたってだけなんだよね」
新世代さん「??? よくわからない
セントラルさんは狼陣営の真を噛むタイミングについて仰っているようですが、それについて説明しているのに未だに霊偽に繋がる根拠が得られないのですけど?」
56号さん「自分の考えが悠長なだけかもしれないけど」
セントラルさん「得票2位なんだから」
56号さん「2−1で占いに狼混じりなら、狂狼の可能性を考慮したりして
一日待って、狩人候補と潜伏占い候補探しつつグレー噛みって
そこまでおかしくないような」
新世代さん「実際のところ潜伏占い噛みとして共有を噛んでいるわけで、3日目の様子から対抗真もしくは狂欠けor潜伏見るなら真噛みで良くないですか?」
セントラルさん「かもしか2票貰いであと少しで吊れるし」
セントラルさん「俺は狩人探しで外して、さらにまたグレ噛みからの霊抜きだと思ってたけど」
セントラルさん「なるの?」
新世代さん「???? 2-1なら潜伏占い探しの噛みになりませんか?」
セントラルさん「要は2日目3日目とほとんど何も変わらず、情報としては「最初に狩人を狙った」「噛まれたのは共有」での違いで何故即抜きではなくて真を噛んだの?」
カスティリアさん「指定あったとしても4票も入ったのはすごいとしか。あれで霊偽決めうって吊りにいける度胸と推理は素直に賞賛します。」
新世代さん「セントラルさんのそれは真を噛む→占い偽ではなく、真を噛む→占いと、残っている霊も偽につながっているから不自然ということなんですけど」
カリィさん「囲いって疑われたまま最終日残されたら吊られると思いました>56号さん」
セントラルさん「でもさ、初日噛むよね、それなら」
セントラルさん「真を噛むというのは普通だよ」
新世代さん「??? 私が偽だから真は噛みませんか?」
セントラルさん「確信したのはパレンチン噛みだよ。」
56号さん「○だからじゃねーの?」
セントラルさん「霊噛みが発生しない理由というかそもそも真を噛む理由は?」
新世代さん「潜伏狂見て占いを真狼で見ることじゃなくて、そこから霊に繋がるのはよくわからないということなんですけれども
逆に霊護衛入っていると見て共有噛みも考えられないわけではないので、共有噛み→霊噛む気無いわ これがよくわからない」
モノクマ学園長さん「バレンチン噛みは単純にぐっじょぶ恐れてただけじゃないですかね」
セントラルさん「例えばアラゴン位置ではなく、俺の位置が狼だったとして」
セントラルさん「何でバレンチン噛んだの?」
セントラルさん「潜伏狂みたいな奴が大量にいて
真狼信用勝負で潜伏役職目抜きからの信用低い方の占い噛み
その後共有と非狩CO噛み」
おまアッー!さん「◆アラゴンさんの遠吠え 「おまアッー噛みをすすめますよ
これで潜伏占いとかだったら私がインチキ疑われそうですけど
どうみても普通じゃないですここ」

ちっバレてたかww共有だったわけだが・・・」
56号さん「でもやっぱり、カリィさんの柱は謎だと思う」
新世代さん「?_? 私が偽であること=真を噛むことには繋がりませんか?
セントラルさんのその理論は真を噛むこと=霊偽につながっているから不自然ということなんですけど」
56号さん「霊界で恥さらしまくってた。霊能吊り指示とGJ出した狩人さんに感謝」
セントラルさん「だってさ、なんで真噛んだの?>狼」
モノクマ学園長さん「私も霊吊りは予想外すぎました。すごいですねぇ。なにか見えてるとしか思えないですこちらからすればね」
コマンドーさん「心さんの霊指定も正解GJかぁ。なんかすごいスなぁ」
心は大きくさん「吊られても反省の色なしはさすがにないわ・・・この霊脳。」
カリィさん「GMさん、同村のみなさんお疲れ様&ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カスティリアさん「最初からローラーされる気で出てくる狼に弱いのが反省というか、最近狼が霊に出てるのは2回ともしっかり乗っ取れてるから怖い。」
リアルディゾンさん「ここが地獄か」
おまアッー!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
新世代さん「あのタイミングで共有噛まれて霊護衛する気が無いとか噛む気が無いって発言のどこに根拠があって霊吊りになったのかがわかりませんでした」
おまアッー!さん「ポイさんの発言は確かに叩かれるレベルだけど
2日目で吊るとこじゃないと個人的には思います。」
セントラルさん「結果的に霊護衛無かったんだ?それは当たってた」
おまアッー!さん「全然役に立ってないけど村陣営の皆さんのおかげで連敗脱出ですサンキュー」
カリィさん「ポイさん出ようぜ(汗」
セントラルさんあんなん吊るわ。霊能偽押しならともかく占いまで偽とか
コマンドーさん「て違うやん、霊狼じゃん!」
カスティリアさん「霊偽とは思わなかったので、素直にセントラルさんGJだと思う。」
56号さん「というかアラゴン狼wwwwww」
コマンドーさん「真霊吊ってゴメンネ」
モノクマ学園長さん「ポイはリアル狂の模様」
56号さん「今の村終わったら立てよう」
おまアッー!さん「お疲れ様でした。
内訳予想と全然違ってたので早々に死んで良かったかもしれません\(^o^)/」
セントラルさんはぁ?ポイ霊能ってふざけんなよ
心は大きくさん「お疲れ様でした。」
ノリノリさん「お疲れ様」
カリィさん「まじか、お疲れ様」
56号さん「何一つあってなかった」
かもしかさん「お疲れさまー 狩人GJです!」
セントラルさん「GJは出るべくして出たでしょ
噛み先固定だから」
カスティリアさん「お疲れ様でした。」
新世代さん「お疲れ様でした」
コマンドーさん「たまげたなぁ」
セントラルさん「お疲れ」
カリィさん沈黙投票済み
「村 人」の勝利です!(13/09/15 19:56:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カスティリアさん1 票投票先 → モノクマ学園長さん
モノクマ学園長さん4 票投票先 → カスティリアさん
コマンドーさん0 票投票先 → モノクマ学園長さん
カリィさん0 票投票先 → モノクマ学園長さん
心は大きくさん0 票投票先 → モノクマ学園長さん
セントラルさん「というか護衛するところ絞られてるから出て当然のGJだと思うけどね」
カスティリアさん「負けました発言あるから確実に狼陣営」
モノクマ学園長さん「はやくおしおきを!」
カスティリアさんモノクマさんから吊り
56号さん「セントラルさん狼?」
56号さん「もう外しまくってたわ。噛まれて良かった」
カスティリアさん狩人

2日目 護衛:新世代さん   無残:おまアッー!さん
自分視点○の少ない方から。

3日目 護衛:新世代さん   無残:かもしかさん、鯖んなさん
こっちのが信用勝負しそうではあっても、かもしかさん狼なら信用勝負じゃなくて占い噛みそうなので。

4日目 護衛:56号さん   無残:バレンチンさん
占い吊った時点で霊に貼り付くよりはGJ狙いの方がいい状況になりました。

5日目 護衛:心は大きくさん 無残:56さん
この霊はむしろさっさと死んで貰わないと指定入りそうなので共有との2択でこっちのが噛まれそう。
謝りながら指定する共有は8割は村指定すると思ってるので私なら噛まないです。

6日目 護衛:心は大きくさん  無残:なし
霊吊った時点でここしか護衛する場所なし

7日目 護衛:コマンドーさん  無残
コマンドーさん「銃殺対応狼もスゴイ思ったけど、狩も超人かよー」
セントラルさん「カリィは柱COしてたし心は大きくでGJならそこ噛むよな
カスティリアの狂アピは狩人ってことね」
心は大きくさん「狩人さん本当にありがとうございました。」
おまアッー!さん「狩人天才wwwwww」
56号さん「よし、村立ててくる」
コマンドーさん「狩人先輩ちょっとMVPレベルなんですが・・・」
カリィさん「自分→モノクマさんで終了」
モノクマ学園長さん「吊ってください」
おまアッー!さん「クソワロwwww」
56号さん「終わったwwwwww」
モノクマ学園長さん「ごめんなさい、まけました」
心は大きくさん「対抗はいないね?」
カスティリアさん「昨日は心は大きくさんGJ」
56号さん「やっぱコマンドー狩人に見えるよなあwwwwwwww」
新世代さん「なーにやってんだろ」
おまアッー!さん「また死体なしかw」
カスティリアさん今日コマンドーさんGJ
56号さん「そっちか」
セントラルさん「wwwwwwwwww」
カリィさん狩人出ていいだろ
カスティリアさん狩人CO
セントラルさん「お疲れ〜」
心は大きくさん「おはよう」
56号さん「GJかよwwwwwww」
8日目の朝となりました。(13/09/15 19:54:08)
コマンドーさんを狙います。 >>> モノクマ学園長 <<<
コマンドーさんを護衛します。 >>> カスティリア <<<
56号さん「ここ村人なら、5村ぐらいGMやってもいい」
7日目の夜となりました。(13/09/15 19:53:55)
セントラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カスティリアさん0 票投票先 → セントラルさん
モノクマ学園長さん1 票投票先 → セントラルさん
コマンドーさん0 票投票先 → セントラルさん
カリィさん0 票投票先 → セントラルさん
心は大きくさん0 票投票先 → セントラルさん
セントラルさん5 票投票先 → モノクマ学園長さん
ノリノリさん「役職表示なしなので私が狼かもしれませんよ
指定した自信もってください」
56号さん「カリィは発言からも位置からも謎柱からも謎発言からも狼だと思う。」
コマンドーさん「2・3の2票で残ってるのも、クマコマ2名。その狙いは悪くないと思う」
セントラルさん「注目って言うかさ」
カスティリアさん「コマンドー君は指定先に投票する機械ですね。」
モノクマ学園長さん「2人でよってたかったってモノクマをせめています。ここに注目するといいクマ」
56号さん「カリィーセントラルしか見えないけど、ノリノリで外してるので
間違っているのかもしれない」
おまアッー!さん「セントラルさんーカリィさんで終わったりして」
セントラルさん「モノクマ吊ってくれるなら俺吊っても良いし、俺吊るならモノクマ吊ってほしいとだけ」
セントラルさん「でどっちが臭いかって言ったら霊能吊りに反対してたモノクマかな

カスティリアさん 0 票 投票先 → セントラルさん
モノクマ学園長さん 0 票 投票先 → セントラルさん
アラゴンさん 4 票 投票先 → セントラルさん」
新世代さん「何か見えているのでしょうね」
カリィさん「セントラル投票者を指定でいいよ」
56号さん「◆カリィさん 「いや、霊能吊った時点でそこは吊れない」
謎発言」
セントラルさん「モノクマ吊りで終わると思う。
囲いは無いと思うから、コマンドーモノクマ」
セントラルさん「ちなみに言わせてもらえば」
カリィさんいや、霊能吊った時点でそこは吊れない
セントラルさん「COなし」
セントラルさん心は大きくへ 今日も指定よろしく
俺 コマンドー モノクマ学園長
ココから指定
56号さん「というか霊能吊りって何を考えて吊ったんだ?」
カスティリアさん「霊に4票入った時点で勝てる気がしないんですけどね。実際のところ。」
心は大きくさん指定:セントラル
モノクマ学園長さん「心は大きく指定はやくするんだ」
カリィさん「でも、票見れてよかったと思う」
おまアッー!さん「まぁ占い生存しているうちに噛まれたのは良かった」
56号さん「もうコマンドー以外全員狩人じゃないって言ってるし」
コマンドーさん「なによりはまず、昨日みたいに100切ってから指示を回避しよう」
モノクマ学園長さん「霊偽考えても強引すぎるクマ。心は大きくはもうちょっと考えたほうがいい」
カリィさん「狩人じゃない」
セントラルさん「あーじゃあ出なくていいか」
56号さん「これでカリィ狩人なら土下座だけど、コマンドーだろ」
セントラルさん「はっきり言って3人の内一人村置きで勝てるでしょ」
コマンドーさん「偶数で出すよりは、指定でヒットしたらでてでOKでは」
心は大きくさん「私でもないよ。」
56号さん「ナイス噛まれでした」
モノクマ学園長さん「モノクマじゃないクマ、狩人はでるべき」
おまアッー!さん「相方早々に死んじゃって申し訳ない」
カスティリアさん「今までの進行で霊偽とかあると思って吊ったんですか?あれ」
セントラルさん狩人出ていい
モノクマカスティリアどっちだ
56号さん「ここは出るべきだな」
カリィさん◆アラゴンさん  「狂人だと思うなら狩人保護で吊ってもらっていいぞ」
【アラゴンさん 4 票 投票先 → セントラルさん】
これは吊り逃れっぽいかな、って思った。検討はずれかも知れんが
おまアッー!さん「戻りました。」
セントラルさん「狂人がいるならPPだろうけどPPは無いと思ってるよ
狂人あるならカスティリア。となるとコマンドーカリィが狼だけどそれもないと思われる」
カスティリアさん「おはようございます。」
56号さん「お、狩人生きてたのか」
カリィさん「おはよう」
心は大きくさん「おはよう。」
モノクマ学園長さん「おまえらおはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/09/15 19:47:31)
心は大きくさんを狙います。 >>> モノクマ学園長 <<<
カスティリアさんの独り言「コマンドーカリィ狼でセントラル狂ですかこれ」
56号さん「ノリノリから吊ったのが悪いのか?
ここの色は絶対に見ておきたいと思ったんだけど」
カリィさんの独り言「でも◆アラゴンさん  「狂人だと思うなら狩人保護で吊ってもらっていいぞ」
【アラゴンさん 4 票 投票先 → セントラルさん】
これは吊り逃れっぽいかな、って思う。検討はずれかも知れんが」
コマンドーさんの独り言「共有の意見に反対は本来アリだが、まぁまぁ指示は従おうで落ち着きませんかね」
モノクマ学園長さんの遠吠え「うぷぷのぷう」
コマンドーさんの独り言「完ステ共有・暴言共有・独裁共有が生まれる原因は、たぶん共有指示無視・共有への暴言が大元の原因だと思う」
カスティリアさんの独り言「時間がないから霊吊りとか本末転倒じゃないですか。
狩人いてもせいぜい吊り1増えるかどうかなのに、○1個潰して保護する意味がわからない。」
56号さん「カリィの柱タイミング意味不明すぎるだろ。
確か霊能偽は絶対にないとかも言ってなかった」
モノクマ学園長さんの遠吠え「 」
モノクマ学園長さんの遠吠え「 」
モノクマ学園長さんの遠吠え「セントラル理由つけてるようにみえるけど潜伏霊っぽくはあるわね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アラゴンさん「これは負けたね」
56号さん「カリィーセントラルで吊れば良さそうだけどどうなるか」
心は大きくさんを護衛します。 >>> カスティリア <<<
カリィさんの独り言「まずいな」
モノクマ学園長さんの遠吠え「 」
カスティリアさんの独り言「これは明日PPで終了」
アラゴンさん「お疲れ様でした」
モノクマ学園長さんの遠吠え「 」
モノクマ学園長さんの遠吠え「ないわー」
6日目の夜となりました。(13/09/15 19:44:01)
アラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カスティリアさん0 票投票先 → セントラルさん
モノクマ学園長さん0 票投票先 → セントラルさん
アラゴンさん4 票投票先 → セントラルさん
コマンドーさん0 票投票先 → アラゴンさん
カリィさん0 票投票先 → アラゴンさん
心は大きくさん0 票投票先 → アラゴンさん
セントラルさん3 票投票先 → アラゴンさん
新世代さん「グレーの誘導を見てグレーを見るタイプは先入観混じりですから」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カスティリアさん0 票投票先 → セントラルさん
モノクマ学園長さん0 票投票先 → セントラルさん
アラゴンさん3 票投票先 → セントラルさん
コマンドーさん0 票投票先 → アラゴンさん
カリィさん0 票投票先 → 心は大きくさん
心は大きくさん1 票投票先 → アラゴンさん
セントラルさん3 票投票先 → アラゴンさん
新世代さん「心は大きくさんみたいなタイプは指定役には向いていなさそう」
56号さん「セントラルは投票してないのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カスティリアさん0 票投票先 → セントラルさん
モノクマ学園長さん0 票投票先 → セントラルさん
アラゴンさん3 票投票先 → セントラルさん
コマンドーさん0 票投票先 → アラゴンさん
カリィさん0 票投票先 → 心は大きくさん
心は大きくさん1 票投票先 → アラゴンさん
セントラルさん3 票投票先 → アラゴンさん
ゲームマスター「再投票です」
56号さん「霊能吊りも意味不明だろ、セントラルが狼じゃなければ驚く」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カスティリアさん0 票投票先 → セントラルさん
モノクマ学園長さん0 票投票先 → セントラルさん
アラゴンさん3 票投票先 → セントラルさん
コマンドーさん0 票投票先 → アラゴンさん
カリィさん0 票投票先 → 心は大きくさん
心は大きくさん1 票投票先 → アラゴンさん
セントラルさん3 票投票先 → アラゴンさん
56号さん「カリィとノリノリは絶対に吊る予定だった。」
新世代さん「やめてくださいよ私の○なのに疑われる行為は」
56号さん「ここで柱をする理由は村人にはない」
新世代さん「この村狂人何人いるんですか?」
アラゴンさん「一応セントラル入れとく」
セントラルさんOK

アラゴン
◆心は大きくさん 「今からCO菊余裕はない。霊脳を吊る。」
カリィさん人柱になる
カスティリアさん「いやいやいやいやセントラル釣ろう」
カスティリアさん「霊吊りとかないない
さっさとセントラルさん殺しましょう。」
心は大きくさん「今からCO菊余裕はない。霊脳を吊る。」
セントラルさん「そうだよさっさと指定してくれ。立場を考えろ」
アラゴンさん「早く指定」
モノクマ学園長さん「狐もいない以上狂より狼優先するのがあたり前クマ」
コマンドーさん「終了間際のgdgd指定以外なら、アタリハズレは気にしませんね」
心は大きくさん「それ必然的に私ってことになるんじゃ・・・?」
セントラルさん「囲いは考えてないから。」
カリィさん「囲い考えてんの??真噛みしたら真っ先に偽の○が疑われんのに?>カスティリアさん」
セントラルさん心は大きくが指定

俺は霊吊りを押す
モノクマ学園長さん「じゃあかもしかの○が指定するのはどうクマ?それが一番安心だと思う」
コマンドーさん「指定なので意見は出すが決定権はない、そこは霊宛に返送しておく」
セントラルさん「モノクマの発言マイナスね。
◆モノクマ学園長さん 「セントラルさんの言い分もわかるクマ。でもあって狂だろう霊を吊る余裕も今はないクマ」

霊能に関して大して推理してないのに狂だから吊らないってのはマイナス」
カスティリアさん「カリィー?で狼、セントラル狂にしておきます。」
カリィさん「霊能はまだ残していいでしょ、」
セントラルさん「真狼わかりきってる状態で、真噛むのに囲うと思ってる?」
モノクマ学園長さん「潜伏狂とすると、真狼ー狼?可能性としてはありうるけど、薄い、薄すぎるクマ」
セントラルさん「これコマンドー宛てね。」
セントラルさん「無理でしょ、真噛むなら囲い無いと見ていいと思われる」
カスティリアさん「霊吊りとか言い出すセントラルさんが私よりも狂人っぽいですね。」
56号さん「生きてればカリィ指定」
コマンドーさん「票もらい、もしくは狼の○から削る形でどうかね」
モノクマ学園長さん「セントラルさんの言い分もわかるクマ。でもあって狂だろう霊を吊る余裕も今はないクマ」
カリィさん「あるなら霊能狼じゃね??ポイさん、カスティリアさんが潜伏狂人濃厚って思ってるんだけど」
セントラルさん「今日は霊能落としを提案する>心は大きく」
アラゴンさん「偽と思うならいつでも吊ってくれ
ただしもう吊りに余裕はなくなる」
セントラルさん「何でさ、途中まで信用勝負なのにかもしか噛まれたんだ?
噛むなら霊能じゃないの?」
心は大きくさん「狐は死んだ。真なら噛みがおかしい。狼で出たようには見えない。
消去法的に狂人だと思うよ。」
アラゴンさん「失礼だ>狼指定できなさそう」
カスティリアさん「私が狼ではないアピールなのは霊能者が生きていることです。」
カスティリアさん「おはようございます。」
カスティリアさん「この霊が狼指定できなさそうだから噛む必要がないんですよ。」
セントラルさん「霊能どう見てる?>心は大きく」
56号さん「お疲れさまでした」
心は大きくさん「となると霊脳狂人かな?」
セントラルさん「狐死んでるのに狼が霊能残す理由がない」
心は大きくさん「んー?そこ○なの?」
セントラルさん「ああ霊能噛む気ないわ、これ。」
モノクマ学園長さん「おまえら、おはようございます。」
心は大きくさん「おはよう。」
セントラルさん「初日潜伏役職を狙うような噛みで霊噛みあるかと思ったら、無い。
真噛みで霊能偽も少し疑ったが、非狩バレンチン噛みでかなり濃い。

◆パレンチン 「狩人は霊能護衛で」」
アラゴンさん霊能CO ノリノリ○
カリィさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/15 19:34:38)
56号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
56号さんを狙います。 >>> アラゴン <<<
カスティリアさんの独り言「あ、でも共有抜かれたら私指定入るから共有護衛すればよかった。」
モノクマ学園長さんの遠吠え「ぷう☆」
56号さんの会話「その発言で、よく人を責められるな」
モノクマ学園長さんの遠吠え「うぷぷぷ」
モノクマ学園長さんの遠吠え「 」
56号さんの会話「そうなると○を両吊りでも良かったが、投票でここだと決めた」
心は大きくさんを護衛します。 >>> カスティリア <<<
モノクマ学園長さんの遠吠え「了解です」
ノリノリさん「お疲れ様」
アラゴンさんの遠吠え「共有噛みます」
56号さんの会話「初心者騙りですか」
5日目の夜となりました。(13/09/15 19:31:19)
ノリノリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
56号さん1 票投票先 → ノリノリさん
カスティリアさん0 票投票先 → セントラルさん
モノクマ学園長さん0 票投票先 → ノリノリさん
アラゴンさん0 票投票先 → ノリノリさん
コマンドーさん0 票投票先 → ノリノリさん
カリィさん0 票投票先 → ノリノリさん
心は大きくさん0 票投票先 → ノリノリさん
セントラルさん1 票投票先 → ノリノリさん
ノリノリさん7 票投票先 → 56号さん
新世代さん「私の○が優秀に動いてくれるのでもしかすると村が勝てるかもしれません」
セントラルさん「あると見てるよ、非狩で真の○噛みはな。」
カスティリアさん「言うに事欠いてそれじゃかっこわるいですね。」
コマンドーさん「霊共よりは、狩かもしれない確定○から噛みたいよね」
アラゴンさん「狂人だと思うなら狩人保護で吊ってもらっていいぞ」
モノクマ学園長さん「むしろこの場面で霊能噛む必要があるのかがひっかかりますが、つまり霊能偽であると? >セントラル」
セントラルさん「雑魚は黙ってろ」
カスティリアさん「それはセントラルさんが狼でGJ恐れてるから噛まなかったんですよ。」
心は大きくさん「共有一人の責任じゃないと思うよ。」
セントラルさん「要は霊能狂人で見てるよ、俺」
カスティリアさん「申し訳ないと思うなら狼指定して下さい。」
カリィさん「ノリノリさんは愚痴る前に狼と思うところを言って下さい村なら」
セントラルさんバレンチンって非狩発言あったじゃん。何で噛んだの?
霊能噛む気ないでしょ狼
ノリノリさん「わたしは共有者を2日目に当てていたんですから56号さんにも狼を当ててほしかったです」
カスティリアさん「私はセントラルさんが死ぬまで投票を続けます。」
56号さん「無能な共有を恨んでください」
56号さん「申し訳ありません。」
セントラルさん「てかさー
おかしいんだよね」
コマンドーさん「というよりは確実に3票から削ろうという意向では」
ノリノリさん「盛大にはずしてますけど恥ずかしくないですか?」
セントラルさん「カスティリアは雑魚村か狂アピしてるだけの雑魚だから放っておく」
カリィさん「いいよ、ノリノリ-新世代さんでライン感じるところあったし」
おまアッー!さん「ご飯呼ばれたので抜けますね。また後で来ます。
皆さんお疲れ様でしたー相方頑張って」
心は大きくさん「新世代の○のどっちかは囲いだろうね・・・」
56号さん「そういうことになります。」
コマンドーさん「実際のペナがないからと言って、そういう発言はクールではない」
ノリノリさん「56号さんが共有だから吊り先を決めるということ?」
アラゴンさん「カスティリアが囲いじゃないか?」
セントラルさん「ノリノリってさ、新世代位置からなら囲うところじゃないの?」
モノクマ学園長さん「素直に●だったクマか」
56号さん「今日の吊り先を決めることです」
カスティリアさん「じゃあ全く噛まれる可能性ない位置で噛まれるアピ激しいセントラルさん吊りでいきましょう。」
ノリノリさん「指定ってなんですか?」
56号さん「さようなら」
コマンドーさん「噛み先○じゃないのに対応すごいと素直に思った」
ノリノリさん「村人です」
56号さん「狩人なら、COしてください」
ノリノリさん「?」
56号さん「COどうぞ」
コマンドーさん「3日目レス発言を使ったのは、鯖氏のみ。新生代は優秀な騙りだね」
モノクマ学園長さん「おまえら、おはようございます」
ノリノリさん「おはよう」
56号さん指定:ノリノリ
セントラルさん「真狼ー真
信用勝負中
信用低い真がいるのにも拘らず、真抜き

噛みが潜伏役職→真占い」
おまアッー!さん「お疲れ様」
カリィさん新世代さん 8 票 投票先 → カリィさん
新世代さんの○に投票してるのでかもしかさん真でいいと思う。
アラゴンさん霊能CO 新世代●
かもしか真確定 同時に狂人注意報発令
多分ポイが狂人だった臭いが
新世代さん「真吊ったので村負けですね」
心は大きくさん「おはよう。」
カリィさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/15 19:25:27)
パレンチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パレンチンさんを狙います。 >>> アラゴン <<<
56号さんの会話「指定:ノリノリ」
56号さんの会話「逆に真だとして、一日待ってどうするんだ?」
コマンドーさんの独り言「3日目にレス発言を用いたのは、鯖んなさんのみ。新生代偽なら強運だね。」
56号さんの会話「時点でコマンドー。ここは薄いけど」
モノクマ学園長さんの遠吠え「村は絶望するクマァ、うぷぷぷ」
56号さんを護衛します。 >>> カスティリア <<<
セントラルさんの独り言「ポイ狼なら納得なんだけど」
モノクマ学園長さんの遠吠え「了解。すきなようにどうぞ」
セントラルさんの独り言「これ霊能狂人じゃね?」
アラゴンさんの遠吠え「パレンチン噛みますね」
モノクマ学園長さんの遠吠え「これで一回はグッジョブくらったとしても吊りも増えない」
おまアッー!さん「お疲れ様」
アラゴンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
カリィさんの独り言「自分の○に投票とかどうなのよ・・・」
新世代さん「おつかれさまでした」
56号さんの会話「ここで終わらなければ。リアル投票者をけしていけばいい」
セントラルさんの独り言「◆アラゴン 「とはいえこの噛みは一体何だ?
占いも霊能も噛まれずグレーが噛まれるとな」」
モノクマ学園長さんの遠吠え「お仲間おつかれクマ。かめてよかったクマ」
56号さんの会話「ノリノリ カリィ吊りで終わる予感しかしない」
4日目の夜となりました。(13/09/15 19:22:16)
新世代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
56号さん0 票投票先 → 新世代さん
カスティリアさん0 票投票先 → モノクマ学園長さん
新世代さん8 票投票先 → カリィさん
モノクマ学園長さん1 票投票先 → 新世代さん
アラゴンさん0 票投票先 → 新世代さん
コマンドーさん0 票投票先 → 新世代さん
カリィさん1 票投票先 → 新世代さん
心は大きくさん0 票投票先 → ノリノリさん
セントラルさん0 票投票先 → 新世代さん
ノリノリさん1 票投票先 → 新世代さん
パレンチンさん0 票投票先 → 新世代さん
セントラルさん「俺が噛まれたら霊能護衛はいらない」
カスティリアさん「セントラルはない」
パレンチンさん「はい」
カリィさん「今日占い残して明日●出されても処理に困るから吊っておこう」
56号さん「3択か4たくか」
セントラルさん「もしくは、俺か。」
コマンドーさん「レスが多め、だけでは少々弱い」
おまアッー!さん「新世代キープしといてノリノリさんを吊りたいなあ。」
セントラルさん「むしろ噛まれるのは共有か心は大きくだと思われる。」
56号さん「狩人は2択頑張れ。生存していれば」
コマンドーさん「2・3の発言数、誰に投票した等のデータも貼ってくれれば100%真認定した。
そこだけが残念である」
新世代さん「あがくも何も今日の理由鑑みて吊る村ならそれまでなんですよ
私が主張できることは占い文と今日の発言で示しています>モノクマさん」
アラゴンさん「自分護衛はいらない GJ狙ってくれ」
セントラルさん「霊能護衛多分いらんぞ、これ」
セントラルさん「つるけど 」
56号さん「狼を吊ります」
パレンチンさん「狩人は霊能護衛で」
カスティリアさん「真狂3日目に噛むなら昨日グレー噛む必要ないから狼残りな気はするけど、1日待っていいんじゃないかと思いますよ。」
ノリノリさん「狐が死んだのに占い師吊るんですか?」
モノクマ学園長さん「新世代真ならもっとあがけクマ」
セントラルさん「6日目までに霊噛みもしくは平和が発生しないなら霊乗っ取りも疑うかな」
心は大きくさん「・・・いや、逆に擦り寄りと見ることもできるかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コマンドーさん「一応筋が通る理由とセットで、ソコソコ早く貼ったので。新生代を残したい派ではある」
カリィさん「「ここで占い噛みとか真狂で昨日囲いがあった」なんて思ってる人います??」
セントラルさん「何で霊噛みより占い噛みなのかね」
56号さん「パレンチンさんの票変え理由を聞きたい」
心は大きくさん「正直さ・・・ノリノリと新世代は人外サイドなんじゃない?
ノリノリは発言が怪しいしそこが擁護している占いとかあまり信用できない。」
モノクマ学園長さん「なるほど、返事しているならばかもしか真とみてよさそうクマ。そこは見落としてたクマ。反省クマ。しょぼーん」
新世代さんかもしかさん 2 票 投票先 → コマンドーさん

これが見えないんですか?
鯖んなさん「次村いくね。連日村盾さんきゅーでした。>GM」
56号さん「◆かもしかさん

 「はい」」
セントラルさん「ていうかなんで占い噛み?
新世代狼ならかもしか吊れるだろうに。」
パレンチンさん「新世代かなり遅かったからもう吊るすべき」
カスティリアさん「かもしかさんに投票した程度で殺してたら釣りがいくつあっても勝てませんよ?」
コマンドーさん「あと、かも噛みなら。優秀な偽以外は、鯖○をそんなに早くは晴れない」
セントラルさん「かもしかは俺の指示に「はい」って答えてる。
真狼ならまず間違いなく新世代狼」
モノクマ学園長さん「ノリノリとか素なのか演技なのか、気になるところ、うぷぷ」
新世代さんだから対抗のコマンドーさんへの投票は予告占いでしょうが?
私はそれも見て鯖んなさんが人外と思ったから占ったまでですけど?
アラゴンさん「苦しいな>新世代」
ノリノリさん「占い師生きててよかった」
コマンドーさん「たしかに、鯖氏はレス発言が2個ある」
セントラルさん「カスティリアはかもしか投票とか死ね」
56号さん「真切り」
かもしかさん「おつかれさまです 狼吊れるかな?」
カスティリアさん「おはようございます。」
セントラルさん◆56号さん 「◆セントラルさん

 「かもしかには鯖んな コマンドー占いをしてほしい」」
カリィさん「新世代さんお疲れさまです」
おまアッー!さん「お疲れ様」
56号さん「◆セントラルさん

 「かもしかには鯖んな コマンドー占いをしてほしい」」
心は大きくさん「理由どうぞ。」
ノリノリさん「おはよう」
おまアッー!さん「呪殺だわ」
新世代さん「他人に対するレスばかりで、自発的な誘導が見えません
占いの真偽を見極める必要のある役職なのかもしれませんが。
対抗がコマンドーさんに投票しているなら、こちら占いは問題ないはず」
セントラルさん新世代吊り
アラゴンさん「遺言呪殺か」
モノクマ学園長さん「おまえら、おはようございます。」
新世代さん「占いCO 鯖んなさん○」
鯖んなさん「しんだ。」
カリィさん「おはよう」
セントラルさん「盲信した」
心は大きくさん「おはよう」
アラゴンさん「霊能CO リアルディゾン○
それにしても吊られる人がみんなかもしか投票なんですが」
4日目の朝となりました。(13/09/15 19:15:59)
鯖んなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもしかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもしかさんを狙います。 >>> 新世代 <<<
56号さんの会話「占い理由はあっちの方が上」
おまアッー!さん「あ、もしや内訳アレですかね・・・」
モノクマ学園長さんの遠吠え「そうね、護衛がこわいところ」
新世代さんの遠吠え「対抗噛んで死体なし出るならばれんちん●で」
カスティリアさんの独り言「信用勝負しそうなのは新世代さんの方なんですが、多分ここ狼でも占い髪やらないと思うんですよね。」
新世代さんの遠吠え「んーじゃあ対抗噛もっか」
アラゴンさんの遠吠え「対抗は護衛ありそうなのが怖い」
56号さんの会話「仮ィで囲われたとみる」
アラゴンさんの遠吠え「まあ両偽で必死に潜伏占い探してるふりのグレー噛みでもいいのかな」
モノクマ学園長さんの遠吠え「対抗噛みが一番安心だと思うクマ。タイミングについてはまかせるクマ」
モノクマ学園長さんの遠吠え「対抗噛まないとアラゴンかまれがなくて不自然になりますしね」
アラゴンさんの遠吠え「それか、●出してかみ合わせで呪殺GJ演出信用勝負か」
アラゴンさんの遠吠え「役職噛まれないのが不自然すぎるので
どっかで対抗は噛むしかなさそうですね」
鯖んなさんの念話「セントラルは推理がすごくコンパクトだよなぁ。
狼が信用勝負を仕掛けた!信用が低い方が真に違いない!だもんなぁ。」
モノクマ学園長さんの遠吠え「まぁただの村よりかは確定○削れたので悪くはない、うぷぷ」
新世代さんの遠吠え「カスティリアさん狐かも?」
アラゴンさんの遠吠え「セントラルとか面倒臭そうだから早期に噛んじゃうか●出してもいいですね」
鯖んなさんを占います。 >>> かもしか <<<
おまアッー!さん「お疲れ様」
アラゴンさんの遠吠え「共有じゃだめです」
56号さんの会話「そっちが吊れるのか。投票的にこっち狼はかなりあったが」
リアルディゾンさん「先にCOしておくべきだったか…。」
おまアッー!さん「え、そっち吊れるんかい」
モノクマ学園長さんの遠吠え「嗅覚すごいわね」
56号さんの会話「チッ」
新世代さんを護衛します。 >>> カスティリア <<<
3日目の夜となりました。(13/09/15 19:10:59)
リアルディゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かもしかさん2 票投票先 → ノリノリさん
56号さん0 票投票先 → ノリノリさん
カスティリアさん0 票投票先 → かもしかさん
新世代さん0 票投票先 → リアルディゾンさん
リアルディゾンさん6 票投票先 → かもしかさん
モノクマ学園長さん1 票投票先 → ノリノリさん
アラゴンさん0 票投票先 → モノクマ学園長さん
鯖んなさん0 票投票先 → リアルディゾンさん
コマンドーさん0 票投票先 → リアルディゾンさん
カリィさん0 票投票先 → リアルディゾンさん
心は大きくさん0 票投票先 → ノリノリさん
セントラルさん0 票投票先 → リアルディゾンさん
ノリノリさん4 票投票先 → パレンチンさん
パレンチンさん1 票投票先 → リアルディゾンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かもしかさん2 票投票先 → コマンドーさん
56号さん0 票投票先 → カスティリアさん
カスティリアさん1 票投票先 → かもしかさん
新世代さん0 票投票先 → リアルディゾンさん
リアルディゾンさん3 票投票先 → かもしかさん
モノクマ学園長さん2 票投票先 → ノリノリさん
アラゴンさん0 票投票先 → モノクマ学園長さん
鯖んなさん0 票投票先 → セントラルさん
コマンドーさん1 票投票先 → リアルディゾンさん
カリィさん0 票投票先 → リアルディゾンさん
心は大きくさん0 票投票先 → ノリノリさん
セントラルさん1 票投票先 → モノクマ学園長さん
ノリノリさん3 票投票先 → パレンチンさん
パレンチンさん1 票投票先 → ノリノリさん
かもしかさん「はい」
鯖んなさん「まーたバレが打ったのか」
モノクマ学園長さん「?!まさか2発目?_!」
セントラルさんかもしかには鯖んな コマンドー占いをしてほしい
パレンチンさん「同調するか田舎は君らの判断に任せる」
アラゴンさん「貼り速度速いしかもしか真十分あるで」
モノクマ学園長さん「不穏な発言多いのがすごいクマ。うぷぷぷ」
カリィさん「かもしかさんが真だから信用勝負してるかもね」
鯖んなさん「>セントラル
質問の意味をよく理解できてないかもだけど、呪殺とかで信用が逆転することはあるわけだし、今の信用度にかかわらず狩人候補を削るんじゃない?」
56号さん「私の名前は57号です」
セントラルさん「かもしかは吊らない。」
パレンチンさん「俺は初志貫徹で海苔海苔に投票した」
56号さん「グレランでどうぞ」
リアルディゾンさん「OKです>カスティリア」
コマンドーさん「かも2票なのに、ポイさんだけ吊られる不条理」
おまアッー!さん「◆リアルディゾンさん 「おまアッー!>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
最近この手の言い方流行ってるのかなw」
セントラルさん「真狼で見てるから信用の低いかもしか真を追うよ。
んで、潜伏共有抜かれは狩人狙い
ならグレ噛みからの霊チャレが来るだろ」
カスティリアさん「今日はかもしかさん釣りですよ。」
カスティリアさん「かもしかさんは偽なので新世代さんが真か両偽かを考えます。」
かもしかさん「2票ですからねぇ・・」
リアルディゾンさん「ねぇ、どこ吊る?」
鯖んなさん「>かもしか
心は大きくを吊りたい勢が露骨にいたじゃない。放っておいても吊れたよ。」
おまアッー!さん「でも噛まれちゃ会話できないしね…
相方すまない。COしておけばよかったね。」
パレンチンさん「占い初日もあるな」
ノリノリさん「グレアン了解しました」
セントラルさん「じゃあ鯖んなはさ、信用勝負の真狼ならかもしか真と見るのが信用差見ると妥当じゃないの?」
新世代さん「ポイさんが潜伏狂だとするなら露骨すぎると思いますし、どうしてそこまで楽観視できるのでしょう>セントラル
とは言え、グレーが噛まれるなら対抗狼で見ても良さそうな感じ」
モノクマ学園長さん「役職を噛んでこない、ということは少なくとも占いに狼がいる可能性が高いクマね。真狂ー真でグレー噛むなんてありえない、うぷぷ」
パレンチンさん「釣られ候補に挙がってる奴で役職餅が居たら早めにCOするように」
リアルディゾンさん「おまアッー!>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
カリィさん「狼さん分かってますわ」
心は大きくさん「もしかして占い狼狂で狂人が初手で狼を囲っちゃった?」
鯖んなさん「噛みを見たあとの感想→やっぱり真狼=真で、狩人削って信頼勝負で勝てなくなった時に備えてるんじゃないか。」
56号さん「グレランでどうぞ」
セントラルさん「真狼の噛みだろ、露骨に」
モノクマ学園長さん「おい、学園長のセリフをぱくるとは、おしおきもんですぞ、ぷんぷん!」
コマンドーさん「ホモはせっかち」
パレンチンさん「ノリノリさん 2 票 投票先 → おまアッー!さん

ちょっと釣りたくなった」
カスティリアさん「真に見る気が全くない占い候補を狐や狩候補狭めてまで残す意味ないので。」
かもしかさん「そうですか?何故か教えてください>鯖んなさん」
アラゴンさん「とはいえこの噛みは一体何だ?
占いも霊能も噛まれずグレーが噛まれるとな」
おまアッー!さん「ま、占い初日じゃなければ私が死んでも構わないかね
相方頑張って。」
カリィさん「後から追えばいいやって言っただけじゃん(汗」
リアルディゾンさん「おまえら、おはようございます。」
ノリノリさん「おまアッー!さん共有だったですか・・・・投票してごめんなさい」
鯖んなさん「かもしか真に見えないわ全く。そこ占いはあかんよ。」
セントラルさん「なんでかもしか吊るんだよ」
おまアッー!さん「狩人狙いか?そんな発言したつもりないんだけどな」
モノクマ学園長さん「運命的な共有組み合わせはなかったのね、うぷぷ」
アラゴンさん「共有噛まれGJ」
カスティリアさん「じゃあかもしかさん釣りますか。」
鯖んなさん「おまアッー・・・
ナイス潜伏っした。」
新世代さん初日から占い両偽を追うって一体どういうことなんでしょう
その割に狼は信用勝負してって発言しているのも気になりますし
可能性として対抗が狼で、狼が占いに出ている視点漏れもうかがえるので占います
セントラルさん「占い真狼ほぼ決め打ちでいいかな、ポイの様子的に」
カスティリアさん「おはようございます。」
コマンドーさん「どうだ仕留めたか?手応えを感じた」
56号さん相方おまアッー!さんです
ノリノリさん「おはよう」
カリィさん真狼の狂潜伏もありえるから占い候補に投票してるリアルディゾンさんは早いうちに吊りたいです、潜伏狂人あり得る
モノクマ学園長さん「おまえら、おはようございます。」
かもしかさん「理由
心は大きく 「全潜伏か初日に何かしらの役職か・・・」
心は大きく 「占いになった以上責任は果たして欲しい。真なら、ね。」
狼の行方を気にしたり、初日占いに期待してみたり(推測)
銃殺のことを気にしたり色々意見をハッキリ言って頼もしいので占ってみます。」
アラゴンさん霊能CO ポイ○
ま、狂人だよね・・まさかあれで普通の村人とかないよね・・
おまアッー!さん「しんだ」
新世代さん「占いCO カリィさん○」
セントラルさん「おはよう」
鯖んなさん「噛みを見る前の感想→リアルディゾンあたりに狂人潜伏してて、真狼=真じゃない?」
カリィさん「おはよう」
心は大きくさん「おはよう!」
56号さん「おはよう」
かもしかさん「占いCO 心は大きく○」
ゲームマスター「 」
3日目の朝となりました。(13/09/15 19:02:28)
おまアッー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おまアッー!さんを狙います。 >>> 新世代 <<<
ゲームマスター「 」
56号さんの会話「はい」
ゲームマスター「 」
おまアッー!さんの会話「明日COするんで相方確認よろしくね」
おまアッー!さんの会話「そうだね。」
56号さんの会話「狼よりの」
56号さんの会話「新世代さんは真狼だと思います」
おまアッー!さんの会話「かもしかさんは生存欲がなさそうに見せかけて騙りかもしれないけど
真狼どっちかかな。」
ゲームマスター「吊られるような発言しかできないなら潜伏は推奨できません。」
モノクマ学園長さんの遠吠え「グレー狭めつつ、信用もある程度いける程度に。がんばりましょうクマ」
56号さんの会話「かもしかさんの方が真の印象」
心は大きくさんを占います。 >>> かもしか <<<
おまアッー!さんの会話「次からで」
56号さんの会話「すいません」
新世代さんの遠吠え「じゃーおまアッー噛みます
100」
おまアッー!さんの会話「明日も○ならグレランする。
指定は次からいいや。」
新世代さんを護衛します。 >>> カスティリア <<<
おまアッー!さんの会話「おk」
おまアッー!さんの会話「朝一で「57号になったので改名します」位言おうぜw」
アラゴンさんの遠吠え「おまアッー噛みをすすめますよ
これで潜伏占いとかだったら私がインチキ疑われそうですけど
どうみても普通じゃないですここ」
モノクマ学園長さんの遠吠え「一応乗っ取りでだいぶ有利ですし、大きく戦略はとればいいクマ。とりあえずこわいのは狐クマ」
ポイさん「好きにすれば」
56号さんの会話「できれば、明日占われてなければ出てほしい・・
チキンだから吊れるかどうか見てるだけで心臓が」
ポイさん「何で?」
ゲームマスター「言い訳して良いですよ」
アラゴンさんの遠吠え「おまアッーが役職じゃないということはまずありえないでしょう」
おまアッー!さんの会話「占いは真狼かなー」
新世代さんの遠吠え「共有噛み待ったなし?」
おまアッー!さんの会話「やめてくれwwww」
ポイさん「は?」
アラゴンさんの遠吠え「まだ油断はできません 対抗がいるのに潜伏する真霊能を何度も見てきました」
56号さんの会話「57号になったのでこの村は滅びます」
ポイさん「あー」
モノクマ学園長さんの遠吠え「乗っ取りとは恐れいった」
おまアッー!さんの会話「あからさまにそこが吊れるのかw」
56号さんの会話「潜伏狂人みたいな人」
アラゴンさんの遠吠え「おまアッー噛みですね」
モノクマ学園長さんの遠吠え「相方やるぅ!」
2日目の夜となりました。(13/09/15 18:57:27)
ポイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かもしかさん2 票投票先 → コマンドーさん
56号さん0 票投票先 → ポイさん
カスティリアさん0 票投票先 → 心は大きくさん
新世代さん0 票投票先 → カリィさん
リアルディゾンさん0 票投票先 → かもしかさん
モノクマ学園長さん1 票投票先 → ノリノリさん
ポイさん5 票投票先 → かもしかさん
アラゴンさん0 票投票先 → ポイさん
鯖んなさん0 票投票先 → 心は大きくさん
コマンドーさん2 票投票先 → ポイさん
おまアッー!さん1 票投票先 → コマンドーさん
カリィさん1 票投票先 → ポイさん
心は大きくさん2 票投票先 → ノリノリさん
セントラルさん0 票投票先 → ポイさん
ノリノリさん2 票投票先 → おまアッー!さん
パレンチンさん0 票投票先 → モノクマ学園長さん
ゲームマスター「ポイ
◆KLCvSFhBZU
BL入り確定」
ポイさん「カモシカジンガイわかる」
心は大きくさん「占いになった以上責任は果たして欲しい。真なら、ね。」
パレンチンさん「ポイかモノクマ学園長の決選投票になりそう?
この展開」
セントラルさん「ポイは共有じゃなければ吊ろう」
コマンドーさん「私はNGですね」
鯖んなさん「>カスティリア
そこ投票するつもりだったのに。
そういうこと言われると乗っかったと思われるからやだー。」
カリィさん「ポイさん怖いw」
アラゴンさん「ポイが潜伏狂人に見えてきたから占いが真狼かもしれない」
新世代さん「2-1ってことは対抗狼の潜伏狂も考えられるので
そういうところは占わずに吊りで処理していきたいですね」
かもしかさん「噛まれはいいですが、吊られは村負けます」
セントラルさん「ポイさー何なの共有?」
リアルディゾンさん「OKです>ポイ」
モノクマ学園長さん「ポイがおもしろいからポイ。なんつって、うぷぷ」
56号さん「うるさい」
ポイさん「かもしか釣るぞ」
かもしかさん「だから胃が痛くなると」
ポイさん「かもしか吊り」
ノリノリさん「グレランぽいですね」
ポイさん「かもしかつり」
おまアッー!さん「◆かもしかさん 「誰か占い代わってくださーい」
真なら頑張れよ。」
コマンドーさん「そうだね、どこ吊ろう?」
カスティリアさん「心は大きくさんに投票で。」
セントラルさん「にせくせーからじゃねえよ」
コマンドーさん「2-1-1かぁ」
鯖んなさん「バレンチンのその護衛先発言はどうかと思うな。
2−1で占い霊能どっちを見切るかってかなりシビアな問題だ。」
パレンチンさん「まだ一日目だから役職釣りは無いよ」
ポイさん「にせくせーから」
セントラルさん「どうでもいいわ、ポイ何なの」
カスティリアさん「心は大きくさんみたいな発言稼げばグレラン乗り切れると思ってる人を殺しておきましょう。」
かもしかさん「誰か占い代わってくださーい」
リアルディゾンさん「ねぇ、どこ吊る?」
ポイさん「セントラルとカモシカとアラゴンでラン 全部じんがい」
セントラルさん「2-1で欠けてるなら狂占を見るけど霊欠けはまだ見ない
噛ませろ」
アラゴンさん「なぜ自分が偽なのか根拠を教えてくれ>ポイ」
パレンチンさん「共有相方だれ>?」
カリィさん「占い両偽は後から追えばいいや、霊能は出方からして真っぽい??
うん、分からん」
おまアッー!さん「共有HOでグレランなんでしょうかね。
まあ吊られないならいいですけど。」
心は大きくさん「現状では判断材料が少ないからね・・・
今日はとりあえず戦力にならなさそうな寡黙なり怪しそうな多弁なりに投票すればいいと思うよ。」
モノクマ学園長さん「勘違いとかじゃなくて、運命的な共有組み合わせの可能性をいっただけクマ。とくに理由はない」
パレンチンさん「カリウドは占い護衛で。
霊能は切ってもいいよ」
セントラルさん「◆ポイさん 「アラゴンも偽だな」

何でそうなる」
アラゴンさん「潜伏占いとか嫌いだからいるなら出といて欲しいけどね」
リアルディゾンさん「2-1-1」
セントラルさん「真狼でも狂狼でも霊能噛まれるからいいや」
ポイさん「アラゴンも偽だな」
新世代さん「CO数に関わらず私軸で良いです>鯖んなさん」
パレンチンさん「◆モノクマ学園長さん 「バレンチン○の56号が共有ですか、うぷぷ」
どう勘違いしたか知らんが人外候補だ」
カリィさん「狼は信用勝負してよね」
モノクマ学園長さん「全潜伏に役欠けの可能性などなど考慮はしつつ、今日はグレランでおしおき相手を選ぶのだ〜、うぷぷぷ、ぷう☆」
かもしかさん「まぁ私なんて噛まれ真でいいでしょう>ポイさん」
おまアッー!さん「◆アラゴンさん 「全潜伏っぽいかこれは?」
2−1だと欠けか潜伏もありえますね。」
カスティリアさん「グレランで自分も釣られるかもしれないという危機感がないとどうにも意欲が薄れてしまう気がします。」
ノリノリさん「2−1で共有1かな?」
心は大きくさん「全潜伏か初日に何かしらの役職か・・・」
鯖んなさん「2−1で霊能のCOが弱冠様子見に見えたから、どっち軸とも言い難いな。」
セントラルさん「占い2だから微妙だな」
リアルディゾンさん「おまえら、おはようございます」
パレンチンさん「俺共有じゃないよ、誘導きついな」
ポイさん「かもしか真切った投票」
アラゴンさん「全潜伏っぽいかこれは?」
おまアッー!さん「ま、グレランしましょう」
鯖んなさん「被った。つらい。」
パレンチンさん「Full Openで」
ノリノリさん「占い2把握」
鯖んなさん「56号とバレンチンで共有という説」
カリィさん「2COで霊共サクサクでましょう」
おまアッー!さん「うっす2−1ですね」
モノクマ学園長さん「バレンチン○の56号が共有ですか、うぷぷ」
56号さん「相方生存」
コマンドーさん「おはよう」
セントラルさん「真狼>>真狂>狂狼」
心は大きくさん「占い二人、霊脳も出ていいんじゃない?」
ノリノリさん「おはよう」
アラゴンさん○進行確認
霊能CO
パレンチンさん「よし○ゲッツ」
56号さん「共有CO」
カスティリアさん「おはようございます。」
セントラルさん「占い二人か」
鯖んなさん「占い増えないかなぁ。」
ポイさん「おはよう」
新世代さん右占い。スペインの歴史的な地域名らしーですね。
その横が初日犠牲者ですし、銃殺対応もされない位置でしょうからここ占い一択です。
かもしかさん「理由
なにやら新記録を達成したらしいので
お祝いに占ってみる。

【PS】占い超苦手です。胃が痛くなります。」
心は大きくさん「12秒経過」
モノクマ学園長さん「おまえら、おはようございます」
パレンチンさん「おはよ」
セントラルさん「おはよう」
かもしかさん「占いCO パレンチン○」
新世代さん「占いCO カスティリアさん○」
56号さん「おはよー」
アラゴンさん「おはよー」
おまアッー!さん「おはようさん」
カリィさん「おはよう」
心は大きくさん「おはよう!」
鯖んなさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 18:50:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新世代 <<<
おまアッー!さんの会話「あーでもCOした方が無難すね」
おまアッー!さんの会話「○進行なら出なくてもいいですね」
56号さんの会話「バレンティンさんとか占いなら、初日に占われちゃうかも・・」
おまアッー!さんの会話「56号さんは名前的にトラップはなさそうなのでw」
かもしかさんの独り言「占いCO パレンチン○
理由
なにやら新記録を達成したらしいので
お祝いに占ってみる。」
新世代さんの遠吠え「はーい ではよろしくー」
モノクマ学園長さんの遠吠え「了解クマ。ポイ銃殺対応だけしとくクマ」
おまアッー!さんの会話「了解です」
56号さんの会話「分かりました。」
56号さんの会話「自信がないのでCOします」
おまアッー!さんの会話「相方さんが出るかはお任せしますが
出るなら「相方生存」とだけ言っておいて下さい」
パレンチンさんを占います。 >>> かもしか <<<
56号さんの独り言「バレンティンの占い理由を作ってたのに、無駄になって悲しい」
新世代さんの遠吠え「隣占い派なので初日は囲わずにいきまーす」
おまアッー!さんの会話「グレランで吊られそうならCOしますが
吊られなさそうなら潜伏するのもアリかと思っています」
モノクマ学園長さんの遠吠え「ではまかせちゃうのだ」
カリィさんの独り言「WCCO」
アラゴンさんの遠吠え「よろしくー」
56号さんの会話「頑張ります・・」
モノクマ学園長さんの遠吠え「おまえら、宜しくお願いします」
おまアッー!さんの会話「私もですwお互い頑張りましょう」
新世代さんの遠吠え「騙りまーす」
モノクマ学園長さんの遠吠え「狼率の高さ、うぷぷ」
56号さんの会話「いろいろ自信ないです」
セントラルさんの独り言「また村人か」
おまアッー!さんの会話「COするかは任せます」
カリィさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
かもしかさんの独り言「胃が痛い役きたーーー」
鯖んなさんの念話「えーやだー」
56号さんの会話「よろしく」
おまアッー!さんの会話「よろしく」
心は大きくさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 18:46:04)
カリィさん「細かいことは気にしない」
コマンドーさん「よろしく」
心は大きくさん「にょう?」
おまアッー!さん「よろしく」
カリィさん「よろしく」
56号さん「よろしく」
おまアッー!さん「にょ!?」
かもしかさん「よろしく」
モノクマ学園長さん「じゃーーー」
セントラルさん「よろしく」
ゲームマスター30尿後に開始します
ゲームマスター「@1」
おまアッー!さん「バレンティンですね」
心は大きくさん「あ、ホームランのことか。」
ゲームマスター「@3」
モノクマ学園長さん「もう動画があがってる」
ゲームマスター「@10」
56号さん「見逃して悔しい」
モノクマ学園長さん「おー56号でてるのですねぇ。おめバレ、うぷぷ」
ゲームマスターお待たせしました
1843更新確認
kariさんがセントラルに名前を変更しました。
kariさんがパレンチンに名前を変更しました。
kariさんがコマンドーに名前を変更しました。
kariさんがアラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック」
パレンチンさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:37:46)
kariさんがノリノリに名前を変更しました。
ノリノリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:36:25)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモノクマ学園長に名前を変更しました。
kariさんがカスティリアに名前を変更しました。
kariさんが56号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカリィに名前を変更しました。
kariさんがおまアッー!に名前を変更しました。
セントラルさん「こんばんは」
kariさんが新世代に名前を変更しました。
さんが心は大きくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:32:39)
心は大きくさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 18:32:13)
カリィさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:31:54)
かりさんが鯖んなに名前を変更しました。
おまアッー!さん「こんばんは」
kariさんがかもしかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:31:14)
コマンドーさん「こんばんは」
鯖んなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:30:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:30:54)
アラゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:30:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイさん「こん」
ポイさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:29:43)
新世代さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクマ学園長さん「おまえら、よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:27:10)
リアルディゾンさん「こんばんは」
リアルディゾンさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスティリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:24:45)
56号さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かもしかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 18:21:41)
ゲームマスター「前村終わったから来ますね」
ゲームマスター1830
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
ピーチ姫さん「スカートが超みじかいから、手を入れられちゃうんです・・・イヤなんですけど、あそこを触られるとかんじちゃう・・・パンツのなかに手を入れられたらもうダメです・・・いっぱいして欲しくなっちゃうの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/15 18:15:23)
戻る