過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
うたえない
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最速
◆ExQUpCwK1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さい
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
漆黒の翼カオス
◆NYL5pGFZlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぜいたく三ツ矢
クマー ◆BearrrrxOo
[狩 人]
(生存中)
 
 
モウ
◆BdxY8b9rwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望の熊
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃらん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
とろろごはん
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[霊能者]
(生存中)
 
 
クラウド
JoLyNe*
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微っ栗
SAY ◆SAY1uN1rk2
[占い師]
(生存中)
 
 
鳶色
◆jj4FzuzVnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太根飯
◆8fG0jDBpAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダメな奴
M ◆jfb7UTjylY
[共有者]
(死 亡)
 初心者
 
ぼっちょ
あsd
[村 人]
(生存中)
 
 
セフィロス
◆JENOVA5lcU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132977番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダメな奴さん「やったもん勝ちなのが現実なんだから、ぼちぼち楽しめるようになればいいと思うよ。」
最速さん「一部の人間の話を全体でくくってしまって申し訳ない」
最速さん「とか言えばいいのに。感覚麻痺してるよね、このゲームやってる人

これは語弊がありますね。すいません
感覚ずれてる人がいますよね。が正しいですね。みんながみんなおかしくはない」
最速さん「嫌な思いさせてごめんね
でもあのくらいで気にするなら、このゲーム向かないかもね
とか言えばいいのに。感覚麻痺してるよね、このゲームやってる人
自分の言い分だけ通そうとして、相手を鑑みれない」
微っ栗さん「最速さん 「そこが人間性の問題だって言ってるんだけどなぁ
相手が嫌な思いしたら、参加するなとかの前に、ごめんねくらい言えるのが普通だと思うんだ」

話が平行線なのでここまでにしておきます。騙らなかったのは初心者云々は関係ありません。事情ってなんですか?騙りたくないとかいったんですか?
あの場面で騙らないなら致命的なのわからないなら、わかったほうがいいですよ。上手くなりたいなら。
反論いりません。お疲れ様でした」
最速さん「不思議だなー。ほんと不思議」
最速さん「相手が嫌な思いをした。それをさせたから謝る これが僕は普通の思考だと思います
相手がゲームに向いている、向いていないは二の次でしょう?
嫌な思いをさせた事実はあるんだから」
最速さん「そこが人間性の問題だって言ってるんだけどなぁ
相手が嫌な思いしたら、参加するなとかの前に、ごめんねくらい言えるのが普通だと思うんだ」
微っ栗さん「最速さん 「僕だったら、計算でした発言で迂闊にも相手に嫌な思いをさせてしまった
相手がそれを気にしている
だったら素直に謝りますよ。相手にゲーム参加するななんてとても言えません

だからあのくらいで傷ついてるならゲーム向いてないですよっていってます。」
最速さん「人間性の問題でしょうね。なんでもういいですよ。ログ伸ばしても無駄ですし」
微っ栗さん「まあもっと戦歴詰んでください。
温厚な感じだと吊りにかかる輩がいるので、占い師は真でも騙りでも強弁
でいかないと真はとれません」
最速さん「僕だったら、計算でした発言で迂闊にも相手に嫌な思いをさせてしまった
相手がそれを気にしている
だったら素直に謝りますよ。相手にゲーム参加するななんてとても言えません」
微っ栗さん「最速さん 「だったらああいった発言はしないほうがいいですよ」

計算でやってるっていってますよね」
最速さん「参加しないほうがいい
発言に気をつけろ どこまで行っても平行線なんで終わりにしましょう」
最速さん「傷ついたなんて一言もいってないんですけどね
どのようにゲームに参加するかは自由ですし」
最速さん「だったらああいった発言はしないほうがいいですよ」
微っ栗さん「このくらいで傷つくようだったらゲームしないほうがいいと思いますよ」
微っ栗さん「最速さん 「はい。では僕は嫌な思いをしたので謝罪してください
って言われたらしますか?」

しませんね。」
最速さん「ゲームないで信用とるために言った発言なら
謝罪求められたらしてもらえますよね?」
最速さん「はい。では僕は嫌な思いをしたので謝罪してください
って言われたらしますか?」
最速さん「あ、そういうゲームの話は別にいいですよ。負けは負けだし
狼の噛みも戦略もぬるかったのは事実ですので」
微っ栗さん「中にはレアケを考える人がいるので」
微っ栗さん「そうなると、人外が下手なんだよ。俺は真なんだよって主張するほうが真とれやすいんです。あれは計算です。」
最速さん「僕は必要ない発言だと思いますし、腐す意味でしか取れなかったので」
微っ栗さん「私が真なら勝ちゲーなんですよ。勝ちゲーだと、私真じゃないかって疑う人たちがでるんです。もしかして占い初日じゃないか、びっくりは偽なんじゃないかって。」
最速さん「相手がどう取るかも考えて発言しましょうね」
最速さん「意図はいらないです
必要と思ったどうかだけききたいですね」
微っ栗さん「少なくとも貶す意味ではいっていません。
意味はとれますけどね」
微っ栗さん「あの発言の意図教えてあげましょうか」
最速さん「まぁいいや。お疲れ様〜」
最速さん「◆微っ栗さん 「はあというか弱すぎでしょ 人外」
この一言って必要ですか?それだけききたいです
僕はあなたが上手な占いだとはとても思えないので、このように言われて悔しいので」
ダメな奴さん「びっくりは人には色々事情があるんだから、敗者に鞭打たないでほっといてやれ」
微っ栗さん「最速さん 「狼には狼の事情があるので
あまり失礼な事を言わないで欲しかったです>びっくりさん」

ライン割れた時に騙りしないことに事情云々なんて関係ありません」
最速さん「GMさんありがとう」
最速さん「クラウドさんは頑張ってください
鳶さんは残念ですがしょうがないですね。狂人さんすまない」
にゃらんさん「GM村立てどうもでした」
絶望の熊さん「初心者多いとゲームにならないわね。お疲れ様」
うたえないさん「村立てありがとうございました」
ぜいたく三ツ矢さん「GMさま村縦ありがとうございましたー。同村ありがとう」
さいさん「ではGMさんみなさんおつかれさまー」
さいさん「ぼっちょさんプロフィールには何も書かないほうが無難だと思います!
私が言えることでもないんですけど!とりあえず今書いてることは
今後は書かないほうがいいですよ!」
最速さん「狼には狼の事情があるので
あまり失礼な事を言わないで欲しかったです>びっくりさん」
ダメな奴さん「狐も俺の胸で泣くがいい。」
ぜいたく三ツ矢さん「やはり凸死が狼」
ダメな奴さん「おつかれ、最速は俺の胸で泣くがいい」
うたえないさん「お疲れさまでした」
とろろごはんさん「おつかれ」
ぜいたく三ツ矢さん「お疲れ様でした」
にゃらんさん「お疲れ様でしたー」
微っ栗さん「お疲れ様でした」
さいさん「おつかれさまー村人GJ!」
最速さん「お疲れ様でした」
セフィロスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした 勝利陣営おめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 18:19:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぜいたく三ツ矢さん0 票投票先 → 最速さん
うたえないさん0 票投票先 → 最速さん
ぼっちょさん0 票投票先 → 微っ栗さん
にゃらんさん0 票投票先 → 最速さん
微っ栗さん2 票投票先 → 最速さん
とろろごはんさん0 票投票先 → 最速さん
最速さん5 票投票先 → 微っ栗さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
うたえないさん「村人の総意に逆らえない感じ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
とろろごはんさん「最速吊って終わらない時点で偽ケアになるし、明日5人だから偽でも対処できる
沈黙でどうぞ」
最速さん「ではそれでいきましょう」
絶望の熊さん「狐は泣いていい」
うたえないさん「そうですね」
最速さん「えーと。びっくりさん吊れば取りあえずは大丈夫なんだね
で明日僕吊って終わらないから占い初日が露見する

これでどうでしょうか?>うたえないさん」
微っ栗さん「私偽ケア考えて私吊でも構いません」
うたえないさん「お疲れさまでした」
うたえないさん「これで占い狐すら消えたような」
ゲームマスター「おつかれさまです」
とろろごはんさん「んじゃ、最速吊り」
微っ栗さん「おやすみ」
さいさん「漆黒の翼カオスさんおつかれさまー」
ぜいたく三ツ矢さん「貫通しました。狐ですね」
うたえないさん「おはよ」
最速さん「おはよう」
にゃらんさん「おはよう!」
ぜいたく三ツ矢さん「護衛:漆黒の翼カオス  理由;対抗護衛」
とろろごはんさん「○」
7日目の朝となりました。(13/09/15 18:16:41)
漆黒の翼カオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漆黒の翼カオスさんを狙います。 >>> 最速 <<<
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「護衛:漆黒の翼カオス  理由;対抗護衛」
ゲームマスター「狼陣営は初日夜の段階ではそれぞれの実力分からない所が怖いですね
クラウドさんは初心者COしていましたが」
セフィロスさん「最悪最速さえ生きてれば騙りで勝つ可能性があるからな」
うたえないさんの会話「今日の最速の反応で狂狼の可能性が完璧に消えたような。」
うたえないさんの会話「漆黒が死ぬなら
占い吊り→最速吊り」
ダメな奴さん「クラウドが戦力外で吊られ、蔦色が突然死なら最速かわいそうだわ」
さいさん「貫通が見たい!貫通が見たい!」
最速さんの遠吠え「人外見つけて、銃殺もバッチしじゃないととてもじゃないと言えない言葉かなぁ」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「【能力発動】アナタは漆黒の翼カオスさんを護衛しています。」
セフィロスさん「潜伏がクラウドと鳶色なら最速が騙って信用勝負が一番マシだと思うよ」
最速さんの遠吠え「◆微っ栗さん 「なんで占い騙らないの?」
◆微っ栗さん 「はあというか弱すぎでしょ 人外」
相手の事情もわからないで文句いうとか最低ですね
グレー狭まるまで僕を発見できない、銃殺も出せなかったくせに。ぷぷぷ」
さいさん「運の要素が大きかった感じはしますよ!」
うたえないさんの会話「銃殺出るなら大根狂人。だから潜伏狂はいない」
絶望の熊さん「人外がやる気だしてくれないとおもしろくならないクマァ」
うたえないさんの会話「どっちもまずないと思うけど・・」
最速さんの遠吠え「 」
うたえないさんの会話「潜伏狂人の可能性とびっくり狐の可能性をやや天秤にかける必要があるか?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
漆黒の翼カオスさんを占います。 >>> 微っ栗 <<<
最速さんの遠吠え「 」
さいさん「絶望の熊さんおつかれさまー」
漆黒の翼カオスさんを護衛します。 >>> ぜいたく三ツ矢 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/15 18:12:16)
絶望の熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぜいたく三ツ矢さん0 票投票先 → 絶望の熊さん
うたえないさん0 票投票先 → 絶望の熊さん
ぼっちょさん0 票投票先 → 漆黒の翼カオスさん
漆黒の翼カオスさん1 票投票先 → 絶望の熊さん
にゃらんさん0 票投票先 → 絶望の熊さん
絶望の熊さん7 票投票先 → 最速さん
微っ栗さん0 票投票先 → 絶望の熊さん
とろろごはんさん0 票投票先 → 絶望の熊さん
最速さん1 票投票先 → 絶望の熊さん
さいさん「ちょっとひっくり返す方法がむずかしいなー」
微っ栗さん「じゃあ明日私つっていいですよ」
うたえないさん「両方残してるじゃん」
微っ栗さん「そうですね」
最速さんびっくりさんの言ってることっておかしいよね
狩人両方残して相互護衛
あなたが真ならどっちか占いでいいはずなのに

何か不都合があるんですか?>びっくりさん
ぜいたく三ツ矢さん「グレーから人外が出たので大丈夫ですね」
とろろごはんさん「さっきからツッコミがかぶる」
微っ栗さん「なんでもいいですよ」
にゃらんさん「もう一人は占ってるからじゃない?」
とろろごはんさん「絶対噛まれないとこ=対抗ってことやろう」
うたえないさん「宣言してるやん」
微っ栗さん「噛みあわせされるだけか」
ダメな奴さん「あ、間違えてたww」
最速さん◆微っ栗さん 「狩人は絶対噛まれないところ護衛してください」

どうして相互護衛して、狩人どっちか占いを宣言しないんですか?
ぜいたく三ツ矢さん「対抗護衛しておきます」
とろろごはんさん「銃殺出て吊りが減っても足りるしなぁ」
うたえないさん「相互護衛でいいよ。」
ぜいたく三ツ矢さん「分かりました」
微っ栗さん狩人は絶対噛まれないところ護衛してください
絶望の熊さん「モノクマの真っ白具合が半端ない」
微っ栗さん「じゃあクマ吊られてください
カオス占えばいいのね」
うたえないさん「変わらないだろう。潜伏狂いても多分吊り足りる」
とろろごはんさん「お、意味あったやん」
微っ栗さん「もう流します。吊れなかったほう占います」
ぜいたく三ツ矢さん「炙られてあげます。狩人CO」
ぜいたく三ツ矢さん狩人日記

【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
うふふー、わたしがこの村の狩人ですか。
この村の皆様へ、ぜいたくなひと時をお約束しますよ!

【二日目】護衛:大根飯 死体:モウ
大根飯さんが新しすぎてよくわからないCOの仕方でしたが、護衛しますね。
●だし占いを護衛しないのはちょっとアレですし。
潜伏役職探して護衛でもいいですけど、探すのも面倒ですし

【三日目】護衛:微っ栗 死体:なし
霊能結果を割っているのに撤回を入れないので、もしも大根さんが霊能と
ライン繋がっていたとしたら共有のせいにして、微っ栗さんでも護衛します。
霊能騙ってるということは占い護衛しろってことでしょうし

【四日目】護衛:とろろごはん 死体:なし
はい。霊能結果反対ですかそうですか。昨日の悩みはなんだったのか…。
ただラインが割れていても2-1なので、占い吊りはやはり早計
取り合えずそうですね、大根さん吊った以上霊能護衛しますか。
占い連噛みはないとの判断です。昨日が狐噛みの可能性は低いと思いますし

【五日目】護衛:微っ栗 死体:
昨日はよく考えたら無理してGJだす場面でもなかったですね。反省。
とか思いましたが凸死出たので死体なしでていて丁度良かったです(震え声)
結果的に死体なしで村の推理の邪魔になってしまった気もしますし。
微っ栗が明日結果だせばほぼ詰みますね。できれば●引いてほしいです。吊り順的に
最速さん「占いが初日で霊能は真と」
うたえないさん「正直どっちでも変わらないような」
漆黒の翼カオスさん「仕事は終わった… あとはお前たちに託す…」
ぜいたく三ツ矢さん「漆黒の翼さんを占うなら、絶望の熊さんを占い、狩人は共有か霊能護衛あたりでいいんじゃないですか」
セフィロスさん「SAYは占師だと思うがな」
絶望の熊さん「COないからクマ吊りで○」
うたえないさんじゃあ絶望の熊
絶望の熊さん「だから初心者狼軍団だった可能性がと」
とろろごはんさん「異義なし」
漆黒の翼カオスさん狩人日記

初日
魔力を温存する。
俺の戦いは明日からだ。

二日目
大根を鉄板護衛…!
この状況で占いを護衛しないのはありえないと
俺の翼が言っている…!

三日目
引き続き占い護衛…!
真かどうかは俺はこだわらない。
俺は名もなき狩人だからだ…!

四日目
共有を護衛するしかない…!
まだまだ夜は明けそうにない

五日目
びっくり護衛
つかれてきました
うたえないさん「漆黒→ラスグレ占い→占い吊り→
で進めていきたいと思う」
ダメな奴さん「またSAYと共有者とは、惹かれあうな」
微っ栗さん「なんで占い騙らないの?」
微っ栗さん「はあというか弱すぎでしょ 人外」
絶望の熊さん「おまえらおはようございます。」
うたえないさん「指定:漆黒の翼」
ぼっちょさん「おはよ」
最速さん「誰ですかそれ?>びっくりさん」
ダメな奴さん「おつかれ」
ぜいたく三ツ矢さん「最適さんを最後に吊ればいいですか」
うたえないさん「最速だけどね」
とろろごはんさん「最適やのうて最速やろう」
最速さん「これだけグレー狭いのに共有噛みか」
微っ栗さん「理由

はい●発見。
俺→カオス→クマ→最適で終了
お疲れ様でした。」
漆黒の翼カオスさん「目覚め 覚醒する日も近い!!」
微っ栗さん「占いCO 最適●」
最速さん「おはよう」
にゃらんさん「おはよう!」
ぜいたく三ツ矢さん「おはようございます」
さいさん「ダメな奴さんおつかれさまー」
うたえないさん「おはよう」
とろろごはんさん「セフィロス○」
「突然死ダメ絶対」
6日目の朝となりました。(13/09/15 18:06:34)
ダメな奴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメな奴さんを狙います。 >>> 最速 <<<
セフィロスさん「どうやらちゃんとJENOVA酉ができてるようだな」
ダメな奴さんの会話「あるのはびっくり狐くらいか」
うたえないさんの会話「明日柱求める方が確実なような」
さいさん「最速さんがんばれ最速さん!」
うたえないさんの会話「発言も噛み先も割と真なような。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うたえないさんの会話「薄いかな?」
うたえないさんの会話「ここで死体無しがでるなら普通にびっくり真で進めてよさそうな。
びっくり狐の場合だけまずいのか?」
絶望の熊さんの独り言「自滅するだけの絶望は絶望じゃなくてただの自業自得なんだよ、うぷぷ」
ダメな奴さんの会話「こういうのあると思いますか?」
さいさん「戦績なんて投げ捨てればいいじゃないですか!」
ゲームマスター「鳶色
[人 狼]
09/15-17:53
(死 亡)」
セフィロスさん「お疲れ様」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「この展開でグレ凸死。昨日スライドしておいて正解かな」
絶望の熊さんの独り言「やっぱ戦績もちじゃないとゲームこわれる場面多くておもしろくないクマね」
ダメな奴さんの会話「大根狐 びっくり狂狐 霊能者真
大根狂 びっくり真 霊能者狂狐」
微っ栗さんを護衛します。 >>> ぜいたく三ツ矢 <<<
最速さんを占います。 >>> 微っ栗 <<<
さいさん「最速さんがんばって最速さん!」
うたえないさんの会話「狐勝つかと思った」
さいさん「セフィロスさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さいさん「あ鳶色さんだった。鳶色さん霊界だと勘違いしてしてました」
5日目の夜となりました。(13/09/15 18:03:06)
セフィロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セフィロスさん10 票投票先 → 漆黒の翼カオスさん
ぜいたく三ツ矢さん0 票投票先 → セフィロスさん
うたえないさん0 票投票先 → セフィロスさん
ぼっちょさん0 票投票先 → セフィロスさん
漆黒の翼カオスさん1 票投票先 → セフィロスさん
にゃらんさん0 票投票先 → セフィロスさん
絶望の熊さん0 票投票先 → セフィロスさん
微っ栗さん0 票投票先 → セフィロスさん
とろろごはんさん0 票投票先 → セフィロスさん
ダメな奴さん0 票投票先 → セフィロスさん
最速さん0 票投票先 → セフィロスさん
鳶色さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さいさん「PCトラブルかなー」
ゲームマスター「これアカン奴ですね そのまま放置します」
さいさん「GMさんそういう嘘を伝えるのはGMとしてどうかとおもいます!
私はさいきん始めたばかりなんですから!」
ゲームマスター「最古参の、さいさんが答えてくれますよ!」
さいさん「最速さん最速で戻ってきてください最速さん!」
ゲームマスター「狼が赤い」
さいさん「きっとやさしいGMさんが何でも答えてくれる!さあみんなでGMさんを質問攻めにしましょう!」
セフィロスさん「とろろごはんが真かどうかは微っ栗には分からないと思うんだが」
絶望の熊さん「太根飯が狂人として、モウ噛みは潜伏占い噛みっぽくはないのがすこしひっかかってるクマねぇ。単純に慣れてない狼ばかり。という可能性のほうが高い気がしてきた、うぷぷ」
ぜいたく三ツ矢さん「昨日占い吊ったので盲信コースしかもう残されていないんでしょ」
さいさん「2回連続占い護衛で死体無しなら出ちゃったほうがいいかなー」
微っ栗さん「ふっつうに真ー真で勝てるので大丈夫です。」
セフィロスさん「微っ栗ととろろごはんが真なら問題ないが
偽の場合面倒なだけ」
最速さん「霊能真は真を決め打ちしてるんだ>セフィロスさん」
ゲームマスター「クラウドさんは霊界でも発言できるので、
何か質問があったら、どんどん聞いていってねー」
うたえないさん「そもそも、両偽狐残りで見ても真残りでみても柱が最適な気がするし、
セフィロスさんが何もないならそれでいいのかな」
さいさん「ほらGMさんがんばってくださいよほら!」
微っ栗さん「もうながします。」
最速さん「占いでもしGJならその理屈は通るね
狩人がグレーからCOすればいいんだから>セフィロスさん」
セフィロスさん「セフィロスが●の場合の方がこの先の吊り順が難しくなるだろ」
ぜいたく三ツ矢さん「セフィロスさんは村っぽいです。だからそこ指定は悪くないと思います」
さいさん「狩人さんが微っ栗さん真だと思うならCOすると霊能さんまで占いきれてしゅーりょーなのかな」
セフィロスさん「別にセフィロスが○でも吊っていいんだよ」
ゲームマスター「霊界が寂しいなー」
とろろごはんさん「ビックリクリクリ、クリ!クリ!」
ぼっちょさん「セフィロスはは白のような気がするなぁ、、」
微っ栗さん「狐なら殺しますので」
セフィロスさん「coはない」
最速さん「その真なら詰む状況でこの死体なしが全く意味が分からない>セフィロスさん」
うたえないさん「いいからCOどうぞ」
ぜいたく三ツ矢さん「吊り順が問題なんじゃないですか」
セフィロスさん「微っ栗ととろろが真なら吊り5グレー5で詰んでるよ」
とろろごはんさん「指定ゲーなので黙ってていいですか」
微っ栗さん「グレー
セフィロス 最速 漆黒の翼カオス 絶望の熊 鳶色

残りグレー」
ぜいたく三ツ矢さん「ごめんわたしにも意味がわからないです。恥ずかしい >微っ栗」
にゃらんさん「○既に出てますもんね」
絶望の熊さん「隠す必要はないといっている。確定ぐっじょぶと誰がきめた」
微っ栗さん理由

◆ぜいたく三ツ矢さん  「霊能視点1W1F残りなのに占い吊りとか」

まあ気になった発言はここですかね。
占い吊りに反対してるところがあってるんですけどね。
狩人はないなと思って占います。ごめんなにいってるのか、
私にもわからないです。つまり、あれです。適当ってやつです。
三ツ矢さん占います。
最速さん「結果は出すべきですよ>びっくりさん
○ならあなたが噛まれたら詰む状況になることもあります」
微っ栗さん「占いCO ぜいたく三ツ矢○」
微っ栗さん「セフィロスさんは占ってないので大丈夫です」
うたえないさん「隠す意味ねーような」
ぜいたく三ツ矢さん「うん。3日目の霊能結果ずっと●だと思ってた >とろろごはん」
さいさん「とろろごはんさんは私の冥福のためにとろろごはん一年分をお供えしてください」
セフィロスさん「俺を何だと思って吊るのだね」
うたえないさん「狐→GJ」
とろろごはんさん「長々書いてたら夜が明けてたよ。褒めて」
微っ栗さん「ああ、じゃあ隠します」
最速さん「偶数に戻したのか、狩人候補さがしで狐を噛んだのか」
絶望の熊さん「おまえら、おはようございます」
微っ栗さん「とりあえず霊能結果だしてください」
とろろごはんさん大根飯は○」
「あと、分かりにくいCOで一部が混乱したようなので改めて全部出しなおす」
「霊能CO:さい○ 特攻されたさいさんの冥福を祈って…」
「霊能CO:クラウド● ここが狼だとはあんま思ってなかった」
「以上
漆黒の翼カオスさん「誰も死なない…!?」
ぜいたく三ツ矢さん「また死体なし」
ぼっちょさん「おはよ」
にゃらんさん「おはよう!」
微っ栗さん「これどうすればいいの?」
ダメな奴さんセフィロス吊られてください
さいさん「狩人さん凄いですね!」
セフィロスさん「おはよう」
ぜいたく三ツ矢さん「おはようございます」
最速さん「おはよう」
うたえないさん「おはよ」
ダメな奴さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/15 17:54:41)
とろろごはんさんを狙います。 >>> 最速 <<<
ダメな奴さんの会話「意見が一致したのでセフィロス指定」
うたえないさんの会話「昨日の時点でグレーが
グレ―
最速 漆黒 ぜいたくみつや 絶望 セフィロス 鳶色
にゃらん
グレー噛むのか?」
ぼっちょさんの独り言「あと、もうひとりか。。。」
にゃらんさんの独り言「あまりにも噛みがおかしくなるならそれ疑えば」
最速さんの遠吠え「では、霊能を昨日と2:30で噛みます」
ぼっちょさんの独り言「まぁ鳶色は黒だわな」
うたえないさんの会話「セフィロス」
にゃらんさんの独り言「大根真ならとろろ噛まれない展開か」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「占い連噛み来ないと思います。昨日が狐噛みはないとオモウナ」
うたえないさんの会話「13>11>9>7>5>3>」
ダメな奴さんの会話「吊りたい人いる?」
最速さんの遠吠え「自分の考えも発信したほうがいいですね
進行についてや、内訳考察とかでしょうか」
最速さんの遠吠え「これだとグレランは乗り切れません
なので二日目は程々にして、尻上がりに発言を上げていきましょう」
うたえないさんの会話「チャレだとしても、一日早いから?」
鳶色さんの遠吠え「努力します。>最速さん」
とろろごはんさんを護衛します。 >>> ぜいたく三ツ矢 <<<
最速さんの遠吠え「二日目が一番発言していて、尻すぼみ
二日目の発言も内容が薄い」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「ああん、恥ずかしい」
ダメな奴さんの会話「死体無し狐臭い」
うたえないさんの会話「真なら今日チャレンジかな」
最速さんの遠吠え「もう少し発言の練習が必要ですね」
鳶色さんの遠吠え「了解」
さいさん「太根飯さんおつかれさまー」
最速さんの遠吠え「霊能を噛みます。銃殺出たら負けです」
鳶色さんの遠吠え「明日あたり吊られるかな……」
ぜいたく三ツ矢さんを占います。 >>> 微っ栗 <<<
ゲームマスター「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(13/09/15 17:51:06)
太根飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セフィロスさん0 票投票先 → 鳶色さん
ぜいたく三ツ矢さん0 票投票先 → 鳶色さん
うたえないさん0 票投票先 → 太根飯さん
ぼっちょさん0 票投票先 → 太根飯さん
漆黒の翼カオスさん0 票投票先 → 太根飯さん
にゃらんさん0 票投票先 → 太根飯さん
絶望の熊さん0 票投票先 → 鳶色さん
太根飯さん9 票投票先 → 鳶色さん
微っ栗さん0 票投票先 → 太根飯さん
鳶色さん4 票投票先 → 太根飯さん
とろろごはんさん0 票投票先 → 太根飯さん
ダメな奴さん0 票投票先 → 太根飯さん
最速さん0 票投票先 → 太根飯さん
さいさん「ですよねー。隠すことでグレー噛みが発生するとき以外は
結果隠しはメリット大きくないので言っちゃっていいんじゃないかなーと思います。」
ゲームマスター「狐噛みがある以上、結果隠し危ないですね」
さいさん「最速さんがどこまで踏ん張れるか。三ツ矢さんを霊界送りにするのはちょっと
今の状況だとしんどそうだけど」
セフィロスさん「占師を今吊りたくないのならそこに合わせよう」
絶望の熊さん「じゃあ逆にきくけど、これが偽だったらありえない動きでもあるクマ。だせる情報はだしたhぴがいいクマ」
最速さん「信用できない占いを延々と残すのが良くない風潮
切れる理由に足りれば切ればよい」
ぜいたく三ツ矢さん「(霊能結果両方○に今気づいた)」
セフィロスさん「じゃあ鳶色が中身なんだとしてもいらないから鳶色吊る」
とろろごはんさん「LWになることもないだろうし。投票的に」
絶望の熊さん「共有はしっかりまわるをみるのがいいクマ。一部の人の意見だけに流されるのはよくないクマ」
最速さん「◆太根飯さん 「微っ栗○
おら狐こいやあああああああああああああ」

対抗占いしてる占いを真だと思うのでしょうか?」
ぜいたく三ツ矢さん「霊能視点1W1F残りなのに占い吊りとか」
微っ栗さん「というか、呪殺もでてないのに盲信体制させる人外は反省したほうがいい」
にゃらんさん「占い吊りたくないなら共有に指定させるか柱出すかすればいいよ」
ダメな奴さん「今日グレランした奴狼な。」
とろろごはんさん「大根吊ってええよ。真霊能の我が命じる」
セフィロスさん「鳶色はメモ取れ」
セフィロスさん「大根が偽だとしても吊っていい場合は狂人が妖狐の時だけだろ
クラウドが人狼で大根も人狼だった場合も考えるならグレランでいいんだよ
霊能者真を考えるならそれこそグレランでいい」
鳶色さん「◆セフィロスさん「とりあえずクラウドが戦力外」
なんか誘導っぽく見えたからあえて外した。
もう一方の発言なしに変更。」
最速さん「大根さん真を考えてる人の神経がうかがえない」
ぜいたく三ツ矢さん「吊りが増えているのに急いで占いを切る必要がないんです。初手●がライン繋がっているのならなおさら」
ぼっちょさん「誰かが霊能のふりをしてるのか?これ?」
微っ栗さん「〇もらいなのに二票はいるぼっちょさんぱねえっす」
とろろごはんさん「鳶色さん 0 票 投票先 → ぼっちょさん
とろろごはんさん 0 票 投票先 → ぼっちょさん
スーパー役立たず達」
絶望の熊さん「なんで吊り増えたのに占いわざわざ吊るのか、よくわからない」
とろろごはんさん「…あ、ぼっちょ○か」
微っ栗さん理由
グレランで一票(私の票)のため予告にもなるためにゃらん
占います。
◆にゃらんさん  「霊能から見たらびっくり真だろうけど護衛もらえると思うというのは
ちょっと自身ありすぎな気もする」
◆にゃらんさん  「この潜伏は偽っぽいな 真狼ー狂共とかなんじゃない?」
◆にゃらんさん  「モウ噛んでる時点であまり潜伏占いを探してるとは思えない

信用おとし余裕だな。なんだろう。狼狐?こういうSGになる狩人
もありえそうだけど。まあいいです。にゃらんさん占います。
グレランで狩人が死んでるのはしりません。
出方は100%に近い出方だと自画自賛だと思ってます。にゃらん
さん占い。
ぜいたく三ツ矢さん「共有はグレー指定すればいいです。無理して占いを吊る場面ではない」
ダメな奴さん大根死んでください
微っ栗さん「占いCO にゃらん○」
セフィロスさん「メモ取ってすらいないような奴が複数居るのが絶望だ」
微っ栗さん「まぁいいか」
ダメな奴さん「あ、ぼっちょ○だった。」
にゃらんさん「吊り6だから占い吊る必要もないが決め打っていいと思うぞ
しないなら指定すればいい」
うたえないさん「指揮権は相方に投げる。
あと、どうせぼっちょ○の時点で隠す意味は薄いかと」
さいさん「呪殺発生済みで死体無しでもない限り結果隠しはいらないようなきがするけどどうなんでしょうか」
最速さん「霊能はどうでもいいんですよ。占いが初日じゃなければ勝てます
びっくりさんは結果を出すように。狩人死亡で狐噛みがあります
共有は大根さん指定するように。大根さん護衛の狩人がCOしなければ吊りでいい」
絶望の熊さん「死体なしがどういうふうにでているかわからない以上、だせる情報は絶対にだすのが占いの一番やあないといけない仕事だ」
ぜいたく三ツ矢さん「そうだとしても村視点、無駄すぎます。とても >とろろごはん」
太根飯さん「◆ぼっちょさん 「おはよう」
明日占います」
うたえないさん「あれま、そうでした」
とろろごはんさん「霊能COの充実ぶりからどっちか分かると思うんだけどね」
セフィロスさん「まぁ、それはそうだと思ってたから霊能者真ならクラウド●なわけだな」
にゃらんさん「ビックリ○出すならそういうことでしょう・・・」
微っ栗さん「ぼっちょは私の〇だ」
ぜいたく三ツ矢さん「ぼっちょ○貰いですよ >ダメ」
漆黒の翼カオスさん「目覚めの朝!そろそろ中二語録がつらい」
うたえないさん「いや、ぼっちょじゃないなら出さんでいい」
ダメな奴さんあ、俺が共有者のほうね
鳶色さん「共有どっちやねん」
ぼっちょさん「自分の予想だけど、鳶色は●かな?」
微っ栗さん「共有がいうならだします」
ダメな奴さん「びっくりは結果かくして、黙りきってるぼっちょ吊れば言いと思うよ。
狩人だったとしてもCOしなくていい。」
セフィロスさん「共有者が騙りを撤回しろ」
最速さん「出してください>びっくりさん」
とろろごはんさん「大根飯が投票してて、今日死体無しな辺り、真狂-真共と見てよい」
最速さん「大根さんを指定して護衛の狩人が出なければ吊り」
うたえないさん「びっくりが隠すなら指定の方がいいか?」
さいさん「あれ誰噛んだんだろう。ログ取ってないけど暫定◯の人を噛んだのかな」
ぜいたく三ツ矢さん「結果割れてて共有が霊能騙る意味がないので今すぐ撤回してください」
ゲームマスター「うたえないさんが相方が霊騙ってるって言ってたような」
微っ栗さん「私偽だと思ってるならだしますが」
絶望の熊さん「隠す理由ないからいえ」
鳶色さん「さて、われたな」
絶望の熊さん「おまえら、おはようございます」
うたえないさん「グレラン」
微っ栗さん「おはよう」
ぜいたく三ツ矢さん「おはようございます」
微っ栗さん「隠します」
セフィロスさん「おはよう」
太根飯さん「微っ栗○
おら狐こいやあああああああああああああ」
鳶色さん「おはよ」
とろろごはんさんセフィロスさん 2 票 投票先 → クラウドさん
ぜいたく三ツ矢さん 0 票 投票先 → クラウドさん
うたえないさん 0 票 投票先 → クラウドさん
絶望の熊さん 1 票 投票先 → クラウドさん
太根飯さん 0 票 投票先 → クラウドさん
ダメな奴さん 1 票 投票先 → クラウドさん

クラウドさん 6 票 投票先 → セフィロスさん

◆セフィロス 「とりあえずクラウドが戦力外」
共有が二人とも投票して吊っている
ぼっちょさん「おはよう」
最速さん「おはよう」
にゃらんさん「おはよう!」
うたえないさん「おはよう」
ダメな奴さん「ダメ霊能者CO クラウド○」
とろろごはんさん「霊能CO:クラウド●」
「上の霊結果は、」
「ちくわ大名神」
「本当の霊結果です」
「誰だ今の」
4日目の朝となりました。(13/09/15 17:43:38)
微っ栗さんを狙います。 >>> 最速 <<<
さいさん「逆に2−2になって狼が騙っていない場合は、霊能に共有騙りを読まれる可能性が
あるんで、CO済みの共有が噛まれて乗っ取られてしまう可能性があるので
霊に共混じりは先に言っておいてよかったんじゃないでしょうか」
とろろごはんさんの独り言「霊能CO:クラウド●」
「上の霊結果は、」
「ちくわ大名神」
「本当の霊結果です」
「誰だ今の」
うたえないさんの会話「ちょっとだけ狂狼あるかなと思うけど、相方はどう思ってる?」
ダメな奴さんの会話「どうせぼっちょつれるだろうしグレランでいいと思う」
うたえないさんの会話「モウ噛みも、まあ潜伏占い狙いにはなるか」
漆黒の翼カオスさんの念話「狩人日記

初日
魔力を温存する。
俺の戦いは明日からだ。

二日目
大根を鉄板護衛…!
この状況で占いを護衛しないのはありえないと
俺の翼が言っている…!

三日目
引き続き占い護衛…!
真かどうかは俺はこだわらない。
俺は名もなき狩人だからだ…!」
うたえないさんの会話「それなら霊能1でもおかしくないし、そうなるか
明日は指定とグレランどっちがいいかな?」
さいさん「ただ1−2だと霊噛みは狼視点では有効だとは思いますけど!
でもその場合1−2の霊真共だと霊噛み発生して共有噛まれだとメリット大きい感じはしますねー」
ダメな奴さんの会話「大根の占い先は狂アピ」
ぼっちょさんの独り言「自分の予想」
最速さんの遠吠え「噛み時間は1:30でびっくりさん噛み」
さいさん「霊結果割れてないんですけど、1−2なら狼が霊能噛みにくいだろう&狩人が占いに護衛集中できるってのが有りますね>三ツ矢さん」
ダメな奴さんの会話「噛みを見るに潜伏探しだから、大根飯狂だね」
最速さんの遠吠え「大丈夫ですよ。明日も特に言い訳しなくて大丈夫です」
うたえないさんの会話「モウ噛み謎過ぎるような」
鳶色さんの遠吠え「お疲れ、やばい投票ミスった」
うたえないさんの会話「んーそうか。すまん」
さいさん「クラウドさんおつかれさまー」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「ライン繋がってたら共有のせいにしましょう(震え声)」
ダメな奴さんの会話「○で繋がるならグレランになるから、言わなくて良かったね。狼視点の内訳を確定させることになる」
微っ栗さんを護衛します。 >>> ぜいたく三ツ矢 <<<
最速さんの遠吠え「では、噛めたらラッキーというだけで、びっくりさんを噛みます」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「霊結果割れても共有が霊能撤回しないメリットを誰か教えてください」
にゃらんさんを占います。 >>> 微っ栗 <<<
最速さんの遠吠え「お疲れ様でした」
うたえないさんの会話「言わない方が良かった?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/09/15 17:38:45)
クラウドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セフィロスさん2 票投票先 → クラウドさん
ぜいたく三ツ矢さん0 票投票先 → クラウドさん
クラウドさん6 票投票先 → セフィロスさん
うたえないさん0 票投票先 → クラウドさん
ぼっちょさん2 票投票先 → ダメな奴さん
漆黒の翼カオスさん1 票投票先 → セフィロスさん
にゃらんさん1 票投票先 → 絶望の熊さん
絶望の熊さん1 票投票先 → クラウドさん
太根飯さん0 票投票先 → クラウドさん
微っ栗さん0 票投票先 → にゃらんさん
鳶色さん0 票投票先 → ぼっちょさん
とろろごはんさん0 票投票先 → ぼっちょさん
ダメな奴さん1 票投票先 → クラウドさん
最速さん0 票投票先 → 漆黒の翼カオスさん
クラウドさん「wwwwwwwwwww」
セフィロスさん「とりあえずクラウドが戦力外」
ぜいたく三ツ矢さん「霊能撤回しない結果護衛がぶれそうですよねこの形って」
最速さん「ただ単に2-1ってだけじゃないですかねぇ」
最速さん「◆漆黒の翼カオスさん 「霊能初日とみるのが普通(セオリー)だが、それもまた罠(トラップ)の可能性も…!?」
どうして霊能初日と見るのがセオリーなんですか?」
にゃらんさん「霊能から見たらびっくり真だろうけど護衛もらえると思うというのは
ちょっと自身ありすぎな気もする」
ダメな奴さん「これでびっくりが騙りだったらそれこそびっくり!」
絶望の熊さん「今日のおしおきは誰になるのかなぁ、うぷぷぷ」
微っ栗さん「基本潜る理由は私が占いだと噛まれんだよ」
クラウドさん「俺の刃が泣いている・・・ッッッ!!!」
鳶色さん「といっても霊能は共有居るからじっしつ2−1」
漆黒の翼カオスさん「霊能初日とみるのが普通(セオリー)だが、それもまた罠(トラップ)の可能性も…!?」
微っ栗さん「これで護衛もらえないことなんてないと思うんで
潜伏解除は別にいいと思います」
ダメな奴さん「じゃあびっくりが真なんじゃないんでしょうか。」
さいさん「あやっぱり潜伏するつもりだったんですね微っ栗さん」
絶望の熊さん「太根飯は対抗偽確定してるだけなので、絶対占わないように」
とろろごはんさん「微っ栗が真だね」
鳶色さん「2−2になったか。
占いは真狂>真狼か?」
最速さん「2-1は変わらず」
にゃらんさん「この潜伏は偽っぽいな 真狼ー狂共とかなんじゃない?」
太根飯さん「◆微っ栗さん 「でて護衛もらっておきます」
◆微っ栗さん 「占いCO ぼっちょ○とろろごはん○」
占いたいw」
ダメな奴さん「なんだ、対抗狂だと思ったのに。」
漆黒の翼カオスさん「なん…だと…」
微っ栗さん理由
特にないですが、しいて言うならアイコンと←端が気に入りました。
呪殺でなければ潜伏します。
噛まれないので定評がある池上なのでおそらく大丈夫だと。
オナニープレイですみませんねぇよく占い師やると噛まれるもので
はい。

理由

◆とろろごはんさん  「村人が変なことしてるんだったら廃村になるだけだし…」
◆とろろごはんさん  「さいさんさよならの儀予定表
1.卒業者挨拶」

なんか違和感あった。廃村になるだけだしというのは確かにそうだけど
あの発言の占い師云々は・・・どうなんだろうね。
ごめん、勝手だけどラインみえてるようにみえたのでとろろさん占います。潜伏するつもりが強制潜伏するようになってしまった。
どうすっかな。でるかどうか迷うところ。もう一日潜伏します。呪殺でたらでます
ぜいたく三ツ矢さん「というか撤回入れないなら騙っていることを伏せてもよかったです。1-2の形なので」
最速さん「出ている役職視点でどちらかが初日なのが確定だけど
潜ってる役職がいるかどうかですね」
微っ栗さん「でて護衛もらっておきます」
微っ栗さん占いCO ぼっちょ○とろろごはん○
うたえないさん「グレランでどうぞ」
クラウドさん「セフィロス、また会ったな」
絶望の熊さん「つながらずに1−1か。これは村絶望の予感も少ししてくるクマね、うぷぷ」
セフィロスさん「どちらにせよ、グレランなのだから、せっかく騙ってるのが勿体無い」
最速さん「大根さんを切るには至らないのでグレラン」
ぜいたく三ツ矢さん「霊能に相方さんがいるのはわかりました。私たちが知りたいのはラインが繋がっているかどうかです」
にゃらんさん「モウ噛んでる時点であまり潜伏占いを探してるとは思えない」
とろろごはんさん「言わなくていいのに」
セフィロスさん「共有者は相方が騙ってる事を言う必要がなかった」
漆黒の翼カオスさん「我第二の絶技 踊り狂う二人(レイノウリョウヅリデ)」
微っ栗さん「ラインつながってないと」
うたえないさん霊能に相方がいます
鳶色さん「モウ噛まれてるんかい」
太根飯さん「霊能3w」
とろろごはんさん「大根飯さんはどんなお気持ちですか」
セフィロスさん「大根視点霊能者初日かモウで、霊能者視点占師初日かモウが占師ってだけ」
うたえないさん「共有CO」
にゃらんさん「ライン繋がってないね」
モウさん「俺が強すぎた」
セフィロスさん「霊能者は割れてないよ」
うたえないさん「割れてません」
漆黒の翼カオスさん「目覚めよ俺の翼」
クラウドさん「おはよう君たち」
さいさん「モウさんおつかれさまー」
とろろごはんさん「さいさんは二人の霊能者から○を出されました」
太根飯さん「モウ○」
ぜいたく三ツ矢さん「霊能割れてますね」
ぼっちょさん「おはよ」
絶望の熊さん「おまえらおはようございます。」
鳶色さんモウの出方わけわかめすぎて役なしかなと思ったけど発言見返したら1だった。
今日ここ吊ってみるか?
にゃらんさん「おはよう!」
ぜいたく三ツ矢さん「おはようございます」
微っ栗さん「おはよう」
鳶色さん「おはよう」
セフィロスさん「おはよう」
最速さん「おはよう」
ダメな奴さん「霊能者CO さい○」
ゲームマスター「とろろごはんさんの独り言 「霊能CO:さい●」」
ダメな奴さん「霊能者CO さい○」
とろろごはんさん「霊能CO:さい●」
「どうも」
「上の霊結果の反対が本当の霊結果です」」
3日目の朝となりました。(13/09/15 17:31:33)
モウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モウさんを狙います。 >>> 最速 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
とろろごはんさんの独り言「霊能CO:さい●」
「どうも」
「二つ上の霊結果の反対が本当の霊結果です」」
うたえないさんの会話「私はボンヤリしてます」
さいさん「挨拶のタイミング的に微っ栗さんは元々潜伏する予定だったのかなー」
ダメな奴さんの会話「霊COでもいれておこうかな」
クラウドさんの遠吠え「あー、そうなんだ」
最速さんの遠吠え「狩人COはしなくていいですよ」
最速さんの遠吠え「FF7の主人公がクラウド、ラスボスがセフィロスだったはずです」
うたえないさんの会話「明日の噛み位置に注目ですね」
セフィロスさんの独り言「初心者歓迎村かなんなのか知らんがGMうるせーな」
鳶色さんの遠吠え「了解。●来たら狩人COで良いかな?」
うたえないさんの会話「嵐の予感はしていたはずなのに」
さいさん「最近二日目にいきなり●を出されることが多い気がするなー」
クラウドさんの遠吠え「ありがとうございます、ちなみに7ってキャラクター名のことですか?」
とろろごはんさんを占います。 >>> 微っ栗 <<<
最速さんの遠吠え「気にしなくていいと思います>とび色さん」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「GMの優しさに涙がちょちょ切れそうです」
太根飯さんを護衛します。 >>> ぜいたく三ツ矢 <<<
最速さんの遠吠え「噛みは昨日と同じ時間に、モウさんを噛みます」
うたえないさんの会話「残念ながら、真占いかもしれない」
鳶色さんの遠吠え「モウ発言1って何。」
さいさん「おつかれさまー」
ダメな奴さんの会話「この出方の占い師の●と共有COでつないだら更なる混乱を起こしそうだったからCOやめたわ」
最速さんの遠吠え「クラウドさんあの調子でOKですよ!」
最速さんの遠吠え「◆鳶色さん 「今日は他に誰も出ちゃダメだ!
CCO梨ならそのまま吊って明日確認すればいい!!」
◆鳶色さん 「●吊り進行でいいよな。
狩人はなんとかして生き延びろ(丸投げ)」
これから先はこういった確認するような発言と誰でもわかることを発言するのは
控えたほうがいいかもしれないです」
ゲームマスター「基本的にその他の役職も、この方法に準じます」
2日目の夜となりました。(13/09/15 17:26:50)
さいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セフィロスさん0 票投票先 → さいさん
モウさん0 票投票先 → さいさん
ぜいたく三ツ矢さん0 票投票先 → さいさん
クラウドさん0 票投票先 → ぼっちょさん
うたえないさん0 票投票先 → さいさん
ぼっちょさん2 票投票先 → さいさん
漆黒の翼カオスさん0 票投票先 → さいさん
にゃらんさん0 票投票先 → さいさん
絶望の熊さん0 票投票先 → さいさん
太根飯さん0 票投票先 → さいさん
さいさん14 票投票先 → ぼっちょさん
微っ栗さん0 票投票先 → さいさん
鳶色さん0 票投票先 → さいさん
とろろごはんさん0 票投票先 → さいさん
ダメな奴さん0 票投票先 → さいさん
最速さん0 票投票先 → さいさん
ゲームマスター「・投票の仕方
【行動内容】で投票を選択し、
【行動対象】で投票したい相手を選択し、
右にある、[行動/更新]ボタンを押してください」
最速さん「さいそくすんな>さいさん」
太根飯さん「真占い師だから、狩人たのむ」
絶望の熊さん「今日のクロは採算に決定。ぴこん。おしおきを開始します」
さいさん「散骨は海に」
漆黒の翼カオスさん「俺の周りはいつも嵐が吹き荒れる 」
鳶色さん「しかし、こんな出方するモウは役あるように思えん。」
さいさん「ええ香典は弾んでくださいね」
ぜいたく三ツ矢さん「それではさいさんにさいならを」
うたえないさん「アンジール!1」
ダメな奴さん「漆黒の翼カオスがいるからこの村の出だしがカオスなんだ。きっとそうなんだ。」
さいさん「バッサバッサ」
クラウドさん「セフィロスには気付いてたよ、・・・同じ臭いがしたからなッッッ!!!」
鳶色さん「●吊り進行でいいよな。
狩人はなんとかして生き延びろ(丸投げ)」
さいさん「えー占い師と明言しない太根さんを占い師だとみなすなら、
私の発言から私がCOあるかどうかなんて分かりそうなものじゃないですか!>ダメなやつさん」
うたえないさん「デン↑デン↓デン↑デン↓ テーレテーレテーレテーレ」
最速さん「あ・・・登場人物だから・・・だよね・・・
セフィロスに触れないのもそのせいね>クラウドさん」
ダメな奴さん「FF7やったことないクラウドとか偽者だろ!!!俺がダメな奴でもそれは揺るがないぞ!!!」
漆黒の翼カオスさん「占うまでもない。俺の翼がそう言っている>大根」
ダメな奴さん「いや、俺がダメな奴だから占い師がこんな変な出方して、
モウがCOなしって言って、さいがCOいえないんだ・・・」
とろろごはんさん「村人が変なことしてるんだったら廃村になるだけだし…」
太根飯さん「◆モウさん 「COなし」
明日占います」
クラウドさん「◆最速さん 7やったことないですッッ!!!」
最速さん「僕が狼だったらモウさん噛むので
何かCOあったら今のうちしてくださいね>モウさん」
さいさん「とりあえず私は榊振っておきますね。バッサバッサ」
漆黒の翼カオスさん「我絶技 迷走する翼(トリアエズグレラン)」
太根飯さん「投票済みました」
微っ栗さん「占いなら占いCOしろ。じゃなきゃさいは吊らない」
鳶色さん「今日は他に誰も出ちゃダメだ!
CCO梨ならそのまま吊って明日確認すればいい!!」
ダメな奴さん「謎の占い師COに、CO言わないさいに、モウがCOなしとかなにこの村www」
最速さん「◆クラウドさん 「FF14楽しいなぁ」
クラウドじゃないですかあなた!7はどうした」
クラウドさん「黒は俺が切る・・・ッッッ!!!」
絶望の熊さん「しかも関係人がCOなしいってる。うぷぷぷ」
さいさん「で太根さんは占いってことでいいんですか」
ぜいたく三ツ矢さん「◆モウさん 「COなし」  どこから突っ込めばいいですかwww」
とろろごはんさん「さいさんさよならの儀予定表
1.卒業者挨拶」
ダメな奴さん「さい吊っておやすみ」
漆黒の翼カオスさん「黒を吊りあげ、身を潜めよ。愚民ども!」
にゃらんさん「さいさん!採算!」
クラウドさん「FF14楽しいなぁ」
モウさんCOなし
絶望の熊さん「太根飯は占いでいいのか、わかりづらい」
さいさん「さいさん!採算!」
ぜいたく三ツ矢さん「大根さんは占いですね多分。」
微っ栗さん「太根飯さん 「おはようございます」
「さい●」

ん?」
うたえないさん「それは、占いCOなのですか?」
とろろごはんさん「新しい占いCOの形を見た」
クラウドさん「おはようです」
さいさん「さいさんさようならの儀を執り行います!」
鳶色さん「黒きた!役職伏せて!!」
漆黒の翼カオスさん「遅き目覚め、ガイアの目覚め」
ぼっちょさん「おはよ」
絶望の熊さん「おまえら、おはようございます」
ダメな奴さん「おはようございます 俺なんてダメな奴なんです」
にゃらんさん「おはよう!」
微っ栗さん「おはよう」
うたえないさん「おはよう」
太根飯さん「おはようございます」
「さい●」
さいさん「おはよー」
とろろごはんさん「どうも」
ぜいたく三ツ矢さん「ぜいたくな朝です。おはようございます」
最速さん「おはよう」
セフィロスさん「おはよう」
鳶色さん「おはよう!ひと雨きそうな空模様だな!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 17:19:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最速 <<<
うたえないさんの会話「決まるとカッコイイですよね」
ダメな奴さんの会話「●出された奴がラインつないできたらばーかwwwするだけの楽しいお仕事」
微っ栗さんの独り言「占いCO ぼっちょ○」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「最近潜伏ができていないので抜かれないように頑張ろうっと」
最速さんの遠吠え「噛みは1:30でいきます」
最速さんの遠吠え「FFの話を延々としててもOK
とにかく初心者は無言になってしまうので、それだけを避けるように目標設定」
うたえないさんの会話「その場合私は空気読みます」
クラウドさんの遠吠え「村人のふりすればいいですね」
クラウドさんの遠吠え「了解です!」
ダメな奴さんの会話「●出された奴に、「共有CO相方●」とかやってみたいけど」
最速さんの遠吠え「クラウドさんはとにかく発言しましょう!
ゲームに関係ないことでもいいですよ」
鳶色さんの遠吠え「頼みます>最速」
うたえないさんの会話「基本出る感じです」
最速さんの遠吠え「全潜伏してみますか。噛みの操作は僕がやりますね」
クラウドさんの遠吠え「ありがとうございます優しい方たちで感謝です」
うたえないさんの会話「流れで出ます」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「水色だと一瞬霊能と勘違いしますよね」
最速さんの遠吠え「了解しました。では練習も兼ねて頑張りましょう」
鳶色さんの遠吠え「噛み役誰やる?私騙りは難しい。」
ぼっちょさんを占います。 >>> 微っ栗 <<<
クラウドさんの遠吠え「WIKIみましたがまだ実践ははじめてです」
ダメな奴さんの会話「特に騙ったりはしません、吊られそうになったり3−1になったりしたらCOします。」
クラウドさんの遠吠え「わたしです」
鳶色さんの遠吠え「クラウドさん大丈夫?」
うたえないさんの会話「私も駄目なやつなので、一緒にがんばりましょう」
クラウドさんの遠吠え「よろしく」
最速さんの遠吠え「はい。初心者の方はいますか?」
鳶色さんの遠吠え「よろしくね。グレラン微妙だけど初日は抜けられる」
微っ栗さんの独り言「えっとまぁ頑張ります」
漆黒の翼カオスさんの念話「なんだよ狐って馬鹿かよ」
さいさんの独り言「GMさんよろしくー!」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「GMさま村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
さいさんの独り言「むらーびーとー」
漆黒の翼カオスさんの念話「はいはいおわたおわた」
ダメな奴さんの会話「ダメな奴なのに・・・なぜ俺のような奴が共有者に」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
ぜいたく三ツ矢さんの独り言「うへぇ」
うたえないさんの会話「よろしくおねがいします」
最速さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 17:15:11)
漆黒の翼カオスさん「翼が痛む。開始だと、ルシファーがささやいている。」
絶望の熊さん「うぷぷぷ、ぷぅ☆」
にゃらんさん「よろしく」
うたえないさん「よろしくです」
ぜいたく三ツ矢さん「よろしくん」
ゲームマスター「お待たせしました 30秒後に開始します」
鳶色さん「よろしくだよ」
クラウドさん「よろしく頼むぞ」
敗北主義者さんがうたえないに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるので、カリさんがCN変えたら開始します」
kariさんが最速に名前を変更しました。
最速さん「よろしく」
微っ栗さん「私じゃなかったんですねェ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳶色さん「はじまる?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 17:13:55)
大関さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが微っ栗に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「グハァ」
漆黒の翼カオスさん「フェニックスカイザーボルト!!」
ゲームマスター「@1」
クラウドさん「嵐が来そうだな・・・」
ゲームマスター「@3」
ダメな奴さん「こんばんわ」
kariさんがダメな奴に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤0 仮系はCN変更よろしくねー」
kariさんがとろろごはんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 17:11:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
漆黒の翼カオスさん「闇の王の復活は近い。目覚めよ!覚醒者よ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とろろごはんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 17:10:49)
kariさんが鳶色に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセフィロスに名前を変更しました。
鳶色さん「こんにちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 17:09:28)
クラウドさん「私の心までは変えられまい・・・!!!」
空条徐倫さんがクラウドに名前を変更しました。
kariさんがにゃらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「何故バレたし」
漆黒の翼カオスさん「GMも定められし狩人(コンセントレーションメンバー)なのか?」
ゲームマスター「お、おう」
kariさんがぜいたく三ツ矢に名前を変更しました。
漆黒の翼カオスさん「闇の風がやってくる」
kariさんが漆黒の翼カオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがさいに名前を変更しました。
kariさんが絶望の熊に名前を変更しました。
kariさんが敗北主義者に名前を変更しました。
微っ栗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 17:03:19)
ゲームマスター「GM3分離籍」
クラウドさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さいさん「こんにちはー」
太根飯さん「おいーす」
さん」が村へやってきました。(13/09/15 17:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
太根飯さん」が村へやってきました。(13/09/15 17:01:18)
kariさんが大関に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望の熊さん「よろしくクマ」
ゲームマスター随時更新
大関さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラウドさん「すみませんでした知らなくて;;、WIKIは全部見てます」
にゃらんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:58:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誰にとは言いませんが 一応解説しとくと
前日・ゲームの昼間に初心者COする事は禁じられています。
↓今のうちにWikiに一通り目を通してください。」
漆黒の翼カオスさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:56:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼっちょさん「よろしく」
クラウドさん「こんにちは」
ぼっちょさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:54:47)
うたえないさん「アリーヴェデルチ」
ぜいたく三ツ矢さん「何もミテマセーン」
ゲームマスター「あーあー見えない見えない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラウドさん「初心者ですがよろしくお願いします」
うたえないさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:51:55)
クラウドさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空条徐倫さん」が村へやってきました。(13/09/15 16:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぜいたく三ツ矢さん「こににちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:50:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モウさん「こn」
モウさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:49:41)
ゲームマスター次回更新17:00
セフィロスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:42:41)
ゲームマスター「上村も終わったようですし、流れてくるのに期待」
かりさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:41:19)
ゲームマスター「いつもお疲れさまです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/15 16:38:34)
ゲームマスターダメな事はダメ
うぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る