過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
バイアン
◆ot9SlQ67YI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
墓場
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(生存中)
 
 
メレオロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忍野忍
フレイ ◆c4qYgQLMII
[占い師]
(死 亡)
 
 
みかん
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
モリナガ
犬派 ◆WanWano/bQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジルコン
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超神
M ◆jfb7UTjylY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモン
ライブラ ◆naV9qg46Us
[共有者]
(生存中)
 
 
ニワトリ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
よく死ぬ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕でありたい
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 132976番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
僕でありたいさん「狐ありの少人数村において漂白噛みはなかなか難しいものですから
基本噛まれ占いの○は非狼でいいのです」
僕でありたいさん「ベグリってのは真狂判断ついてないまま占いを噛むことを指します
つまりベグリでみかんさんが噛まれる→ベグリだから初日時点で占い真偽ついてない→みかんさんは村
みかんさんの漂白噛みをみる場合のみ、みかんさんが狼だということになります。
ただ非狐 は断定できませんね そこは間違いです
と遅くながら返信 見てたら嬉しいです」
レモンさん「戻ってきたらコメントあったから返しておく
噛まれたほうを真で決め打つならそうだけど、決め打ってないだけ
少人数村はベグリよくあることだから噛まれただけで真とは見れない>僕でありたいさん」
みかんさん「スタンダードと見えて、実は狂欠け霊アマだったりと面白い展開でした
ログ見返して復習してきます
GM村建てありがとうございました、同村のみなさんもまた遊んでくださいね」
みかんさん「どうかしてた感か、よくは実際あるあるw>よく死ぬ」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
よく死ぬさん「GM様の村建てに感謝です。同村の皆さんもお疲れ様でした。また遊んでください。」
よく死ぬさん「狩人探しっていうか・・・正直自分でもあの時はどうかしてた感。<ニワトリ噛み」
僕でありたいさん「噛まれ占いの○→非狼 非狐>レモンさん」
僕でありたいさん「真狼ならその状況生かして信用勝負でもよかった気はしますけどね
狐候補ある程度しぼる必要性あって大変ですが」
みかんさん「いや、あのCO指定はそんなに悪くはなかった
早めに切替したのでセフセフ>レモン」
よく死ぬさん「ログ読んで練習するです!>GM様」
レモンさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ニワトリさん「次の日の考察はかなり頑張ってたのに。。www」
レモンさん「みかんさん指定したのは狐がありえそうだったからなんだよね
すまなかった」
メレオロンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
僕でありたいさん「それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
みかんさん「たしかにニワトリ噛みは良く分からなかったんだが
狩人か狐探し?>よく死ぬ」
ニワトリさん「俺何に見られてたんすか?>狼」
忍野忍さん「共有さん霊能ってわかってたのですか?>オオカミさん」
よく死ぬさん「ニワトリさん噛まないで、霊脳噛んで共有引きずり出して共有噛んで行くべきだったかなー。」
みかんさん「というかやっぱり初日狩人吊れてたね
この推理があってこそのモリナガ吊り押しでした」
忍野忍さん「それでは」
ゲームマスター「占いさんはそう言わずに、他の村のログも読んだりしてこの人上手いなって
思った人がいればその人の真似して練習したりすると良いんじゃないかなって。」
バイアンさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
ジルコンさん「GMさん村建てありがとう。同村の皆さまもお疲れ様です。
共有さんどうぞ、っ胃薬」
僕でありたいさん「まあジルコン→よく死ぬ→モリナガ でもよかったんですけどねー
みかん指定に抗議しただけです」
よく死ぬさん「狂人初日だったけど展開は良かったからチャンス充分だったよなー。すごいミスしまくった感。」
みかんさん「狂人初日にしてはよく死ぬもモリナガもよくカバーしてたと思う
バイアン狐で吊れてたのはホントにラッキーとしかいえない」
モリナガさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さんはすまんかったです」
レモンさん「勝てたからよかったけど進行へたくそですまんかった」
忍野忍さん「◆レモンさん 「狂人初日か人外っぽいところが少ないわけだ」
人外っぽいところってわたしだけですよね。。。」
ゲームマスター「共有と素村とみんなして狼にロックオンしててこわかったです(こなみ)」
僕でありたいさん「思いっきり直撃してたのでよかったです」
レモンさん「狂人初日か人外っぽいところが少ないわけだ」
みかんさん「推理は全然的外れだったのだが、なんか勝った!!」
バイアンさん「おつかれさま」
よく死ぬさん「さっさと霊噛んでおけばよかった・・・。」
墓場さん「霊能にはすまないことをした。」
ジルコンさん「初日狂人か。そんでバイアンそこ狐か。」
みかんさん「おつかれさまでした」
レモンさん「お疲れ様でした」
モリナガさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
メレオロンさん「お疲れ様」
墓場さん「お疲れ様です」
よく死ぬさん「お疲れさま。相方ごめんね。」
僕でありたいさん「おつかれサマー」
ニワトリさん「お疲れ様でした」
ジルコンさん「おつかれさまですー」
忍野忍さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 17:34:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
僕でありたいさん0 票投票先 → モリナガさん
モリナガさん5 票投票先 → ジルコンさん
レモンさん0 票投票先 → モリナガさん
ジルコンさん1 票投票先 → モリナガさん
みかんさん0 票投票先 → モリナガさん
墓場さん0 票投票先 → モリナガさん
忍野忍さん「あらら・・・そうなのですか」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「ううん、その辺は狼のタイプにもよりますねえ……
GMは信用奪い取れたら嬉々として真即噛みをします>忍野忍さん」
モリナガさん「見てない>僕」
モリナガさん「村だからこそそれしかできねーんです>墓場」
忍野忍さん「霊能2で占いに狼ならかまれますよね。。。」
バイアンさん「狐はもういないんだ・・・」
僕でありたいさん「銃殺GJは見ないんですか?ってことです>モリナガさん」
忍野忍さん「うーん・・・あやしめの占いor狩人は、オオカミからするとつりかせぎにつかいたいとこ。
だからうんまりかまれることはないとおもってたけど・・・」
墓場さん「村なら随分あっさり吊られるのね」
みかんさん「私が根拠があればちゃんと返事するのは今までの発言から察せるでしょう?
↑もし本当に投票ミスならばそれはそれで村としては許さないミスだ」
ゲームマスター「◆ジルコン「(中略)ライン切るとは言えこの発言が狼から出るかな…。
◆モリナガ「正直よく死ぬ狼も十分有り得そうな気がするんですよこれ(略)」」
ラインがんがん切りまくってるのは逆に相方とかいうそんな噂」
僕でありたいさん「あれ どっちが狐目だろう わかんねえ」
レモンさん「モリナガCOあるなら早くしろ」
僕でありたいさん「あ いや 先に狐目吊るべきか」
モリナガさんCOないよ 吊ってどうぞ
モリナガさん「死体先が○なら噛み合わせを疑うでしょうよ、銃殺GJとか楽観視してるの嫌いなんです。
残った占いの真は見ない方向なんで>僕でありたい」
ジルコンさん「霊能噛まれか。
よく死ぬが狂人で2連囲いしたってのは余り見てない。
自分視点はモリナガ→僕でありたいかな。
やっぱり初手囲い初手対抗抜きはリスキーだと思うし。」
みかんさん「そうか、よく死ぬ狂人確定ではなかったのかちょっと安心した
では良く死ぬ狼の線でいくか?>共有」
レモンさん指定:モリナガ
僕でありたいさん「モリナガが答えてくれない限りモリナガに誘導し続けます」
忍野忍さん「忍野忍視点グレー→僕でありたい、モリナガ、ジルコン
モリナガさんオオカミだったのですよ。。。かまれてスミマセン」
ゲームマスター「ただ共有だけでなく素村二人もモリナガにロックオンしているので。
割と狼さん厳しい…?」
僕でありたいさん「個人的に
モリナガ→(続いたら)ジルコン で勝てると思います」
よく死ぬさん「相方のセンサーが良いです!」
モリナガさん「霊噛まれてると思ったら残ってる方が共有かい…」
みかんさん「残り2Wだな
狐が残ってるとしたら非常にまずい」
ジルコンさん「自分視点はよく死ぬ偽か、一応、霊能偽も可能性だけならあるのか。
ただ、あの様子見全くなしのCOで乗っ取りワンチャン…うーん。。
ないと思うし、やっぱり霊真のよく死ぬ偽で見ていくよ。

死体なしが出なければ明日6人。
忍野忍視点グレー→僕でありたい、モリナガ、ジルコン

明日霊結果が●だとして、
初手囲い初手対抗抜きはリスクが大きいと思うので
僕でありたいは非狼で見てる。

モリナガが割と囲い位置になるけど、
ライン切るとは言えこの発言が狼から出るかな…。
◆モリナガ 「正直よく死ぬ狼も十分有り得そうな気がするんですよこれ(略)」」
レモンさん「狼2w生存ならCOしろ。飽和するぜ」
よく死ぬさん「お疲れさま霊能〜」
ジルコンさん「霊結果○とかどういう内訳になるの…」
僕でありたいさん◆モリナガ 「バイアンも発言的には微妙だった、それだけ>僕でありたい
じゃあ逆に聞くけど、自分に○出されてどう反応すればいいの?わー噛まれてない占いから○から囲い候補だー(棒)とか言えばいいの?それこそ人外臭いだろ」
@そんなこと一度も言ってませんよね?
あなたのスケにはニワトリ吊りたい 忍野忍が見えない としか書いてませんでしたよ
あと、
◆モリナガ 「ニワトリとかまたよく分からないところ噛まれるのね…」
Aなんですぐに噛まれたって表現がでるの?
一応よく死ぬ視点銃殺もありえるんですけど

◆モリナガ 「正直よく死ぬ狼も十分有り得そうな気がするんですよこれ
占い吊ってもいいんじゃないかな」
B狼ありえる根拠を今からでもいいので教えてください
みかんさん狩人候補は超神、ニワトリ、バイアンで見ている
今日の死体は銃殺GJではなく噛み合わせと見た
何より私が村人なのが証拠だ
よってよく死ぬは狂狼でいいだろう

ジルコンの考察が怪しいのでここは占って欲しい

モリナガはグレスケでも敵を作らない考察しかしていない
3日目はよく死ぬ真目なのに、4日目は忍野や僕にも投げている
これは狐だろう!
メレオロンさん「(゚ww゚)<ふえぇ…
お疲れ様だ」
ゲームマスター「うん、まあ。狼が狼だから正解しますねー…」
墓場さん「昨日出るべきでしたすんません」
僕でありたいさん「ジルコンは必要経費で吊ってしまうかもしれませんがご承知あれ」
ニワトリさん「うー当たっちゃったか〜」
ジルコンさん「え、ちょ…」
モリナガさん昨日見落としてたから今返事
◆みかん「単純に投票間違えたでは納得しないぞ
バイアンとニワトリではずいぶん離れてるし、指定も把握していただろう>モリナガ」
そう言われても実際に単純に間違えてしまったので、それ以上の返事はできねーです。すまん。
私が根拠があればちゃんと返事するのは今までの発言から察せるでしょう?
みかんさん「おはよう」
墓場さんはい、ごめんなさい。撤回します
レモンさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
モリナガさん「おはよう」
僕でありたいさん「おはようございます」
ジルコンさん「おはよう!」
墓場さん「霊能co よく死ぬさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/15 17:29:15)
メレオロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メレオロンさんを狙います。 >>> モリナガ <<<
墓場さんの会話「占いつりたがってたからやたら」
よく死ぬさん「ですよね。」
レモンさんの会話「あー、そういうことか。了解」
墓場さんの会話「●ならね」
墓場さんの会話「狐狙い」
レモンさんの会話「●なら完グレに相方残さないんじゃない?」
レモンさんの会話「噛みあわせかなぁ
正直そこ銃殺GJありえると思うんだよね」
墓場さんの会話「●ならジルコンでもよさげ」
メレオロンさんの独り言「霊能CO よく死ぬは●だったぜ

あとは忍野が真かどうかだけなんだが…

真だった場合は モリナガ、ジルコン、僕でありたいの中に
最大1W1Fいると思った方がいい

偽だった場合は上の3人に加えみかんの加えての
最大1W1Fになるからここからの進行は慎重にした方がいいぜ」
ゲームマスター「グレ噛みは詰みが近くなってしまうので、霊噛んで黒出しが
良かったんじゃないかなあとは。>よく死ぬさん」
墓場さんの会話「ニワトリ噛みがなぁ・・・不可解」
よく死ぬさん「13人だから共有2人残しちゃマズイよね・・・。」
墓場さんの会話「囲い2択ねOK」
レモンさんの会話「真狂ならありえるけど。。。」
ニワトリさん「お!?」
レモンさんの会話「モリナガ指定するわ」
モリナガさんの遠吠え「 」
モリナガさんの遠吠え「100」
墓場さんの会話「ジルコン割りとありそーなんだけどな個人的に」
モリナガさんの遠吠え「霊どっちかかな」
よく死ぬさん「霊能噛みが良かったのかな?」
ゲームマスター「狩人が既に霊界なので、結果論的にはアーマー続けたままでも
良かったような…?ただ霊二択噛み正解されてしまいそうな気もしますが。」
墓場さんの会話「噛まれてた場合 さて」
モリナガさんの遠吠え「 」
墓場さんの会話「以後反省に活かします」
墓場さんの会話「うん、中身みたいからなぁ・・・やっちまったなぁ
霊界のブーイングが聞こえる」
レモンさんの会話「僕でありたいかなぁ」
モリナガさんの遠吠え「 」
モリナガさんの遠吠え「 」
忍野忍さん「うーん・・・
霊能さんいてますからね。。。ラインつなげてしんようもらうのですよ」
レモンさんの会話「狼だったら完グレはみないでいいよね」
よく死ぬさん「スマン相方。お疲れ様です。」
墓場さんの会話「わすれとった申し訳ねえ・・・・噛まれてたら土下座」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
モリナガさんの遠吠え「 」
モリナガさんの遠吠え「相方さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「身内切りするならいっそ黒特攻したら良いってどこかの奇策師さんが言ってました>忍野忍さん」
レモンさんの会話「うん、すまん」
墓場さんの会話「あ、ごめん。撤回すりゃよかった・・・」
4日目の夜となりました。(13/09/15 17:24:15)
よく死ぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メレオロンさん0 票投票先 → よく死ぬさん
よく死ぬさん7 票投票先 → ジルコンさん
僕でありたいさん0 票投票先 → よく死ぬさん
モリナガさん0 票投票先 → よく死ぬさん
レモンさん0 票投票先 → よく死ぬさん
ジルコンさん1 票投票先 → よく死ぬさん
みかんさん0 票投票先 → よく死ぬさん
墓場さん0 票投票先 → よく死ぬさん
忍野忍さん「むしろ相方に騙らせて、わたしをすててもらいます。」
忍野忍さん「いくらわたしがバカだからといってもね・・・
初日からは囲いませんよ・・・」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
みかんさん「なんと・・・レモンやりおる」
僕でありたいさん「一切反応はないってのも>モリナガさん
自分視点全く情報増えないわけなのに」
モリナガさん「正直よく死ぬ狼も十分有り得そうな気がするんですよこれ
占い吊ってもいいんじゃないかな」
ゲームマスター「と、思いきやみかんさんに指定行っちゃうんですね。
よく死ぬさん盲信ルートです…?しかし霊結果は白が出る」
僕でありたいさん「COあぶりだしただけとか・・・」
レモンさん指定:よく死ぬ
墓場さん「oh」
ジルコンさん「よく死ぬ吊って欲しい。ここまで生きてて銃殺出せない占いに真見るのか。」
メレオロンさん「とりあえずこの1死体を考えるとよく死ぬは真か狼、狂人の線は捨てていいと思うぜ」
レモンさん「なしか、じゃあ占い切ろう」
モリナガさん「みかんって、それ忍野の真切ることになるけど大丈夫なのか?」
ゲームマスター「占いの仕事終了してるので占い吊り、からの霊が噛まれないでいて
霊真決め打つのであれば占い偽が見えるので 大グレラン大会のはじまりはじまり」
忍野忍さん「あらら・・・わたし真がかんぺきにきられました。。。」
僕でありたいさん噛まれ占いの○指定すんなや
よく死ぬさん「銃殺GJであれば重畳だがのぅ・・・。」
みかんさんCOなし
モリナガさん「バイアンも発言的には微妙だった、それだけ>僕でありたい
じゃあ逆に聞くけど、自分に○出されてどう反応すればいいの?わー噛まれてない占いから○から囲い候補だー(棒)とか言えばいいの?それこそ人外臭いだろ」
みかんさん「銃殺GJか、それはありえるのかな
狩人候補が見えてこないが」
レモンさん指定:みかん
メレオロンさん「よく死ぬ真だったらもう詰みに入ってるんだよな」
バイアンさん「おつかれさま」
僕でありたいさん「じゃあよく死ぬ吊りましょうか みかん狼とか見てません」
墓場さん「ジルコンみかんだねぇ」
みかんさん「単純に投票間違えたでは納得しないぞ
バイアンとニワトリではずいぶん離れてるし、指定も把握していただろう>モリナガ」
ジルコンさん「そうだね、霊結果○出てる以上、自分視点よく死ぬ偽だわ。」
よく死ぬさん「なんじゃ、時が止まったぞ?」
ニワトリさん「超神さん狩人か!こりゃきつい」
ジルコンさん「って、よく死ぬ視点の残グレが私とみかんしかいないんじゃね?」
レモンさん「よく死ぬ真だとみかんジルコンで確定かな」
ジルコンさん「っと、よく死ぬ視点のグレーにみかんが抜けてた。」
メレオロンさん「ここでニワトリが死体になるのか
呪殺GJの可能性は十分あり得そうだな」
僕でありたいさん>モリナガさんへ質問

◆モリナガ 「 ・・・
占い先は私か、妙に行数稼いでで生存欲の見えるニワトリあたりがいいんじゃないかなと思います
占い先もよく見て行きたいところ」

@自分に○だされたのに無反応
Aニワトリ吊りたいと言ってるのに
◆モリナガ 「バイアン指定はまあ妥当なところ」
発言に矛盾

なぜですか?
よく死ぬさん
理由
一転寡黙所じゃ
何も話さんところが考察しない人外に見えたわ。
モリナガさんとりあえずグレスケ…といってもあと二人だけど。

ジルコン:割としっかり考察落としてきてるなっていう感じ。
割としっかり場を見てる印象はある。村目かなー

ニワトリ:昨日に引き続きやっぱりよく中身が見えない。
引き続き吊りどころじゃないかなと思う。
墓場さん「噛み合わせ銃殺GJ」
みかんさん完グレ2人の中では
ニワトリは圧倒的に黒い
● ニワトリ>>>ジルコン ○

◆よく死ぬ「ワシは霊能ロラ開始でも良いとは思うがな、霊能に狼狐が入っとる。」
◆よく死ぬ「ほう、対抗狂人だったか。」
このあたりで信用下がったな、○囲いありそう
みかんさんモリナガさん 0 票 投票先 → よく死ぬさん
↑モリナガは2日間ともよくしゃべってたしな
この投票はミスとは思えない
理由を説明してもらおう
モリナガさん「ニワトリとかまたよく分からないところ噛まれるのね…」
レモンさん「ふむ、これは銃殺狐かみの可能性もあるのか」
みかんさん「ニワトリ噛みとか狩人狐狙いとしか思えないが、なんだこりゃ」
ニワトリさん「えー噛まなくていいでしょ〜
ま、仕事したな!おつでしたー」
僕でありたいさんニワトリ:ほとんど考察落としてません
     感想と実況のみですね
ジルコン:ちゃんと噛み先からの考察考えてきてますね
     スケと発言が一致してる ニワトリさっさと吊りたいんですね
みかんの漂白噛みは一切見ません
ジルコンさん「○もらいが○出した占いに投票している。
2-1だし、占いが真狼or真狐で潜伏狂の狂アピとかないよね。。。
モリナガさん 0 票 投票先 → よく死ぬさん

よく死ぬ視点のグレーがジルコン、ニワトリになった。
これバイアン狼の霊結果が出なければ、
自分視点はよく死ぬ偽になるってことか。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
墓場さん「ニワトリ噛まれるん?」
僕でありたいさん「おはようございます」
レモンさん「おはよう」
モリナガさん「おはよう
ごめん昨日は投票間違ってたorz」
よく死ぬさん「占いCO ニワトリ◯」
メレオロンさん「霊能CO バイアンは○だったぜ

ニワトリさん 2 票 投票先 → バイアンさん

参考までに言っておくと
初日のグレランでバイアンに投票した
3日目時点での生存者はニワトリだけだな」
ジルコンさん「おはよう!」
墓場さん「霊能co バイアンさんは○でした。」
みかんさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/09/15 17:18:42)
ニワトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニワトリさんを狙います。 >>> よく死ぬ <<<
レモンさんの会話「よく死ぬ狼のモリナガ狂かも」
墓場さんの会話「ニワトリか。ニワトリ・・・逆に村ぽく薄いけど」
レモンさんの会話「まぁ、狂アピっぽくはあるけど。。。」
墓場さんの会話「ねーな」
ゲームマスター「◆レモンさんの会話「占い吊ってる暇あるかな?」
噛まれない占いはなんとやら・・・」
レモンさんの会話「占い吊ってる暇あるかな?」
メレオロンさんの独り言「霊能CO バイアンは○だったぜ

ニワトリさん 2 票 投票先 → バイアンさん

参考までに言っておくと
初日のグレランでバイアンに投票した
3日目時点での生存者はニワトリだけだな」
レモンさんの会話「狩COきたら囲い位置指定かな」
墓場さんの会話「んーまぁ明日よく死ぬ残ってたらいらねーかなぁ」
レモンさんの会話「ジルコン残してニワトリ吊かな」
レモンさんの会話「鶏がうすい」
レモンさんの会話「今日は噛みきりか霊能噛みかな」
モリナガさんの遠吠え「もう一日様子見して噛み先に○とかでもいいかも
噛めなかったら●とか」
メレオロンさんの独り言「霊能CO バイアンは○だったぜ

ニワトリさん 2 票 投票先 → バイアンさん

参考までに言っておくと
初日のグレランでバイアンに投票した
3日目時点での生存者はニワトリだけだな」
モリナガさんの遠吠え「ふむ、了解です 占い先はどうします?」
よく死ぬさんの遠吠え「ただ、モリナガさんが噛まれないのが怪しくなる」
バイアンさん「お疲れ様。指定されてしまった」
墓場さんの会話「なんかいってたっけ」
レモンさんの会話「あと3吊だから厳しいな。占い切るにしても狂人か狐処理できてないと」
よく死ぬさんの遠吠え「僕かな。囲い狐は怖い。」
墓場さんの会話「そして今日のログトリワスレタ」
よく死ぬさんの遠吠え「むしろワシが死んだら効いてくるかも?」
モリナガさんの遠吠え「霊は放置でいいので、どこか噛みたいところあります?」
レモンさんの会話「というか囲い位置に1wか1fいそうな気がするなぁ」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
ジルコンさんの独り言「これは…?
モリナガさん 0 票 投票先 → よく死ぬさん」
墓場さんの会話「よく死ぬ偽ぽいな・・・」
モリナガさんの遠吠え「投票間違えたっていう」
ゲームマスター「初日は朝一で出ると飛び出し=狂アピ、などと思われてしまう原因になるので、
初日はぴったり10秒に。3日目以降は朝一で結果を貼れると良いと思うのです。」
レモンさんの会話「モリナガはなんなんだ?」
みかんさんの独り言「モリナガさん 0 票 投票先 → よく死ぬさん
↑?」
3日目の夜となりました。(13/09/15 17:13:38)
バイアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メレオロンさん0 票投票先 → バイアンさん
よく死ぬさん1 票投票先 → バイアンさん
僕でありたいさん0 票投票先 → バイアンさん
モリナガさん0 票投票先 → よく死ぬさん
レモンさん0 票投票先 → バイアンさん
ジルコンさん0 票投票先 → バイアンさん
みかんさん0 票投票先 → バイアンさん
ニワトリさん1 票投票先 → バイアンさん
墓場さん0 票投票先 → バイアンさん
バイアンさん8 票投票先 → ニワトリさん
忍野忍さん「どちらかというと潜伏がスキですね。。。
狩人とか・・・狂人とか(ぁ」
忍野忍さん「そうなのですか。。。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「ううん、まずは白引きなら初日に飛び出すのはちょっとまずいかなって。
大体10秒ぴったりに結果を貼れると、出方で疑われることはまず
なくなると思うのです >忍野忍さん」
メレオロンさん「ま、護衛先は占いな」
ニワトリさん「まずはそれを見るようにしてる!コケ>僕でありたい」
ジルコンさん「ニワトリ残してバイアン吊るのか」
モリナガさん「バイアン指定はまあ妥当なところ
よく死ぬはとりあえず銃殺頑張ってくれとしか言いようがない」
みかんさん「吊り指定把握した
狩人は生きてるなら護衛先はわかっているよな」
よく死ぬさん「はっはニンジャジョークじゃ勘弁せい。」
バイアンさん「だね、偽ならむしろ狂人のほうが飛び出して狼の騙り抑えにくる可能性のほうが大きいと思う>ジルコン」
忍野忍さん「むー・・・占いさんはちょっとニガテなんですよね。。。
かまれてはのっとられるし。つるされてはのっとられるし・・・」
レモンさん「ないならそのままで
村ならごめんよ>バイアン」
モリナガさん「霊ロラって言ってる人は一体なんなんだ
共有が察しろって言ってるからそういうことでしょ」
よく死ぬさん「ま、察しておるがな。」
ゲームマスター「◆レモンさん「指定:バイアン」
ふえぇお狐様が COなしで霊界にくる模様。これは狼有利なのでは…」
メレオロンさん「そこ指定はまあ妥当なところだな
位置的にも残せないところだろうし」
僕でありたいさん「妥当ですね 信用さげしてそこ噛まれてるわけなんですから
てか飛び出しとかどうみても真狂です はい」
ニワトリさん「霊能共有さんはこのままでよさそうね
このパターンおもしろいわ」
モリナガさん「霊アーマーでしょ、結果割れたら解除すればいい>僕でありたい」
ジルコンさん「狼なら10秒COで信用取りに来るだろうってことか。>バイアン」
よく死ぬさん「ワシは霊能ロラ開始でも良いとは思うがな、霊能に狼狐が入っとる。」
バイアンさんCOなし
バイアンさん「仮に真偽ついたとしても、忍で漂白するかねと思うし。」
レモンさん「COあるかい?」
みかんさん「長文が多いので考察はちょっと夜に見ておくことにしよう」
レモンさん指定:バイアン
僕でありたいさん「んで 霊騙ってる意味ってなんなんでしょうね どうでもいいですが」
モリナガさん「とりあえずはグレーから指定すればいいんじゃないかね 占い吊りは明日明後日でも十分間に合う」
ジルコンさん「噛める方を噛んできたようにも見えるが、
真を残して銃殺が露呈したら意味がないし、狼にとって大分賭けになる気がする…
ただ、占い即抜きってことを考えると真狂>真狐>真狼ではあるのかな」
超神さん「グレランが見えてればもっと話したけど、仕方ないね。
狂人初日だし、どっこいどっこいになったってことだ。」
墓場さん「ベグかまぁ僕で見えたか位だろうしそのままグレ削りでええんじゃないすか」
バイアンさん「これは護衛ついてなさそうな占いを噛んだっていう感じがするな」
よく死ぬさん「すまんな、膝に矢を受けてしまってな。」
僕でありたいさん「え? 私もみかんも真っ白にしか見えないんですがそれは」
モリナガさん占いの印象は、初日だけ見るならよく死ぬ>忍野忍かなあと思ってる。
出方もそうなんだけど、忍野忍が喋らなさ過ぎて中身が見えんとですよ…。
真なら頑張ってほしいと思います。あと結果貼りは朝一じゃないと許しませんの。

占い先は私か、妙に行数稼いでで生存欲の見えるニワトリあたりがいいんじゃないかなと思います
占い先もよく見て行きたいところ
バイアンさん「うーん、俺は狼は信用勝負に持ち込むことが多いだろうから、飛び出しは真狂目とみてるが>ジルコン」
メレオロンさん「占い噛みか
どうも噛めそうな方を噛んだといった感じだな」
僕でありたいさん「【簡易版】
占い位置:バイアン>モリナガ
吊り位置:ニワトリ>ジルコン」
みかんさん「これはべぐりかな
残された占いの真狂を引き続き判断したい」
よく死ぬさん「ほう、対抗狂人だったか。」
レモンさん「べぐりかな。昨日で判断ついたならみかんか僕でありたい
真狼も可能性はあるか」
モリナガさん「よく死ぬの結果貼りがおせえ…そして占い片方噛まれてるな
べぐりで噛めそうなところ噛んできたのか、真偽ついてるのか」
ゲームマスター「他のグレにつっかかr…絡めば良いとGMは習いました。<初日に話すこと」
僕でありたいさんでは少しまじめにグレスケとかいうのでも

みかん:村でいい ほぼ決めうった
バイアン:忍野の信用下げをしてる
     真狂っぽいと言ってるので相対的によく死ぬ真で見てる
モリナガ:冗談交じりの発言もあるが基本真面目っ子ちゃん
     その他テンプレ発言なので指定どころ
ジルコン:噛み先と占い先に注目してなかったら吊ります
ニワトリ:把握遅いのに占いでるタイミングちゃんと見てるんですね
僕でありたいさん「◆バイアン 「忍は結構な飛び出しで出てきたね。出方では結構信用差あるな。」
昨日信用さげしてましたよね」
ニワトリさん「占い抜いてきたぞ?どっちだこれ
超神さんは白ね」
忍野忍さん「おつかれさまですっ」
バイアンさんモリナガ:最多弁だねぇ、墓場に関する発言など目立ち方が狐っぽい感じはしない。

ジルコン:飛び出しの忍が真狂狼目というのはどうなんだろう、真狂目じゃないか?よく死ぬのも考察しているように見えるが広すぎだろって印象。

ニワトリ:超神と投票まよったところ。発言薄いし吊りどころと見る。

占いの印象はよく死ぬ>忍。
とりわけよく死ぬに真要素があるわけじゃないんだが、占いどっちか真だとした場合、忍はただでさえ出方がよくないのに発言もよくない。
真なら懸命に信頼回復しようとする場面だが、そういう素振りを感じないんだよね。
ジルコンさん「占いは出方と発言からはよく死ぬ真目。
○もらいの発言はどちらもそれなりに印象良いが
あえて言うなら僕でありたい>みかんかな。
忍野忍が狼で相方を初手囲いしたようにも見える。

バイアン→占い飛び出しで真狂見てるところ。狼の狂人牽制には見えないのかな?気になる。
モリナガ→発言が相当厚い+全く抑えてない。ここ狼狐はなさそうね。
ニワトリ→発言薄い+稼ぎぽい。吊りどころ。」
墓場さん「占い死亡 確認」
メレオロンさんメレオロンさん 0 票 投票先 → 超神さん
よく死ぬさん 0 票 投票先 → 超神さん
モリナガさん 0 票 投票先 → 超神さん
レモンさん 0 票 投票先 → 超神さん
ジルコンさん 1 票 投票先 → 超神さん
忍野忍さん 0 票 投票先 → 超神さん
バイアンさん 2 票 投票先 → 超神さん

ま、ステ吊りと言ったところだし
身内票も考慮しておきたいところだな

超神さん 7 票 投票先 → バイアンさん

あと超神の投票先はバイアンだ
この二人は相互に投票してるし
次指定するとしたらここがいいと思うぜ
みかんさん◆バイアン「忍は結構な飛び出しで出てきたね。出方では結構信用差あるな。」
 このあたり冷静に発言できるのはツワモノ
 狼の可能性も否定できないし占いどころだな

モリナガ
 テンポよく8発言
 グレラン指示にもうまく対応してるのは村目
 ただ、まだ村と決めうちには早いので要観察

◆ジルコン「占いは飛び出しの忍野忍が真狂狼目、よく死ぬが真狼狐目といったところだろうか。
なんにせよ明日の噛み先と占い先次第だな」
 ここも占いどころだな
 というか占いどころばかりで中身が見えない私

ニワトリ
 COなしなら吊ってよし
よく死ぬさん理由:
多弁から選ぶぞ。
◆モリナガ
「まあそれはともかく、霊撤回はないのね?それじゃ普通にロラするけど。
撤回は遅くてもいいことないよ、早めにね」
「これは墓場さんを墓場行きにすればいいんですねわかりました!!!」
「む、2-2かね?共有撤回なければロラでいいんじゃないでしょーかっと」
霊能ロラにこだわり一番把握が遅い点が気になった。
バイアンさん「おはよう」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
モリナガさん「おはよう」
みかんさん「おはよう!」
よく死ぬさん「占いCO モリナガ◯」
レモンさん「おはよう」
僕でありたいさん「おはようございます」
ニワトリさん「コケー」
墓場さん「霊能co 超神さんは○でした。

やたら票が集まってるのが気になったかな
でも、ここは村っぽくなかったっすかね?
組織若干あるかなぁなんて」
メレオロンさん「霊能CO 超神は○だったぜ」
ジルコンさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/09/15 17:07:46)
忍野忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍野忍さんを狙います。 >>> よく死ぬ <<<
超神さん「初日ってあんま話すことないからなぁ」
忍野忍さんの独り言「まぁココで●うちですからね。。。
バレるでしょう」
忍野忍さんの独り言「僕でありたいさんがオオカミならわたしホンモノってバレてますよね」
超神さん「そうだよ、俺が狩人だよ>みかん」
メレオロンさんの独り言「霊能CO 超神は○だったぜ」
墓場さんの会話「まぁよく村を指定していくので参考程度でええっす」
墓場さんの会話「あーだね」
レモンさんの会話「了解。とりあえずその二人から明日の様子見て決める」
忍野忍さんの独り言「それまでにつつられますよね^^;」
ゲームマスター「◆忍野忍さんの独り言「占いCO モリナガさん●
票をもらっていないところより。。。」
◆よく死ぬさんの遠吠え「110くらいに忍噛み。囲います。」
あっ(察し)」
忍野忍さんの独り言「よく死ぬさんがオオカミでなければわたしがのこされるのでしょうか・・・
PPで...」
モリナガさんの遠吠え「了解ですー 私はこれ以降吠えません」
レモンさんの会話「◆ニワトリ 「共有は2人ともでなくていいんじゃん?
黒出され期待して」
あとはこれが村目かな」
墓場さんの会話「指示役はよろしく頼む」
モリナガさんの遠吠え「多分相方さん護衛…だと思いたい 噛めなかったら仕方ないということで」
忍野忍さんの独り言「わたしはだいぶあやしまれてるってことですね。。。」
よく死ぬさんの遠吠え「110くらいに忍噛み。囲います。」
ゲームマスター「13じゃグレ噛まれる可能性低いので狩人でも発言ましましして
がんがん誘導すると楽しいんじゃないかなってGMは思います す」
みかんさんの独り言「まさか狩人吊れてないよな?
霊ロラだと思って油断してた狩人なんてオチじゃないよな?」
よく死ぬさんの遠吠え「そうですね、護衛は自分っぽいですし狂人に見られてもいい。」
レモンさんの会話「撤回はよくあることだからそれだけだとなんとも。。。
候補にはしておこうか」
忍野忍さんの独り言「占いCO モリナガさん●
票をもらっていないところより。。。」
モリナガさんを占います。 >>> 忍野忍 <<<
僕でありたいさんの独り言「どうせメレオロン共有でしょ」
ゲームマスター「oh…なんてことだ… 見落としどんまいなのです…」
モリナガさんの遠吠え「囲い了解ですのー」
墓場さんの会話「一応指定するなら自分的にはその2候補」
モリナガさんの遠吠え「気持ち的には狂人であっても占いを噛みたいと思うんですがどうでしょう」
レモンさんの会話「みかんが気になる。とりあえず○だからすぐには吊らないけど」
よく死ぬさんの遠吠え「信頼取れてるっぽいので囲いますね。」
超神さん「前村も現村も即吊られでちょっと萎える」
墓場さんの会話「村ぽいよね」
よく死ぬさんの遠吠え「さて、僕噛みかな・・?」
レモンさんの会話「まぁ村だろうな」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
超神さん「霊ロラーだと思って黙ってたわ。共有の指示見えねえええええええ」
墓場さんの会話「ジルコン・バイアンが気になる所
理由は撤回が見えてた感がしたんで」
2日目の夜となりました。(13/09/15 17:02:56)
超神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メレオロンさん0 票投票先 → 超神さん
よく死ぬさん0 票投票先 → 超神さん
僕でありたいさん0 票投票先 → ニワトリさん
モリナガさん0 票投票先 → 超神さん
レモンさん0 票投票先 → 超神さん
超神さん7 票投票先 → バイアンさん
ジルコンさん1 票投票先 → 超神さん
みかんさん0 票投票先 → ニワトリさん
ニワトリさん2 票投票先 → バイアンさん
忍野忍さん0 票投票先 → 超神さん
墓場さん0 票投票先 → ジルコンさん
バイアンさん2 票投票先 → 超神さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
モリナガさん「とりあえずはまあ明日からの噛みを見て考えていく感じでいいかな
占いさん二人は朝一での結果貼りよろしくですよ」
忍野忍さん「はーい」
超神さん「共有騙りは残念だわ。」
僕でありたいさん「◆みかんさん 「レモンと紛らわしいが私は共有ではない」
わろたwww 逆にライバルみたいなもんじゃないか
ハッ! みかんとレモンの決選投票・・・」
メレオロンさん「あと占いに関しては今のどころよく死ぬの方が信用高いな
忍野忍真だったら頑張って欲しいところだ」
ニワトリさん「俺察するのおせえええ」
墓場さん「レモンとみかんの柑橘村」
バイアンさん「こうなると占いは真狂っぽいかね。飛び出しもいるわけだし。
まぁ噛みとかでまたかわるかもしれんが。」
よく死ぬさん「グレランでもあるし予告はせんぞ。」
ジルコンさん「占いは飛び出しの忍野忍が真狂狼目、よく死ぬが真狼狐目といったところだろうか。
なんにせよ明日の噛み先と占い先次第だな」
ゲームマスター「◆よく死ぬさん「ほう、忍が対抗か。ちょっと突っ込み気味じゃのう。狂人かのぅ?」
そしてこれは尻尾気味かもしれないなあとちょっぴり」
僕でありたいさん「今占い内訳考察とかどうせテンプレ発言しかならないですよ」
みかんさん「レモンと紛らわしいが私は共有ではない」
超神さん「あ、察しろ霊能者でしたか。」
モリナガさん「共有さんは指示とか指定は小文字にしてくれると嬉しいです、見づらいので」
ゲームマスター「ほむ、霊アーマーするんですね。2のときは霊が真確定じゃないから
アーマーはしなくて良いらしいとも風のうわさに聞いたのですが、
となるとアーマーをすべき場面っていつなんだろうというこの(…)」
レモンさん色変えるの忘れてすまんね
俺が共有だ
超神さん「明日占い噛まれなければ真狼だし、占い噛まれたら真狂ってことだよねきっと。」
モリナガさん「おっとグレランなのね、察しました んじゃ霊は見ないことにする
占いはまあ無難に行くなら真狂かね、片方飛び出しだったけど」
みかんさん「よし、グレラン把握
そうなると飛び出し占いも信用できない・・・が私○なのか、信じるしかない」
よく死ぬさん「これこれ、モリナガ。共有はグレラン指示じゃぞ。」
墓場さん「グレランなのか。うん俺知ってたよ」
ニワトリさん「あー見落とす見落とす
COは文字かえてほしいぜ…」
バイアンさん「なるほど、グレランか。把握した。」
レモンさんグレランだと言ってるだろ
察しろ
僕でありたいさん「では霊能さんはもう黙っておいてください
おらぁものどもグレランじゃああああああ
せいぜいがんばるんだなああああああ(安定の○もらい)」
メレオロンさん「グレランか
ま、察しろってところだな」
モリナガさん「まあそれはともかく、霊撤回はないのね?それじゃ普通にロラするけど。
撤回は遅くてもいいことないよ、早めにね」
みかんさん「◆レモンさん 「今日はグレランねー!」
あれ、そうなんですか!?」
ニワトリさん「共有は2人ともでなくていいんじゃん?
黒出され期待して」
よく死ぬさん「グレランか、なるほど察した。」
バイアンさん「忍は結構な飛び出しで出てきたね。出方では結構信用差あるな。」
みかんさん「よーし、じゃあ霊ロラ実施ですね」
ジルコンさん「レモンのHOとグレラン進行を了解した」
モリナガさん「これは墓場さんを墓場行きにすればいいんですねわかりました!!!」
みかんさん「共有相方は撤回なしかな?」
レモンさん「今日はグレランねー!」
僕でありたいさん「撤回ないみたいなのでロラでどうぞ」
ゲームマスター「真占いが飛び出し気味、かつ占い理由ががg 信用大丈夫でしょうか…
そして狂人欠けの2−2ですね。しかし真狼なのです」
よく死ぬさん「ほう、忍が対抗か。ちょっと突っ込み気味じゃのう。狂人かのぅ?」
ジルコンさん「2-2か、撤回なしなら霊ロラだ。
共有HOして相方の騙り有無だけでも言ってくれると助かる。」
超神さん「2−2ならローラーでおやすみ」
墓場さん「墓場だけに墓場いきってかwww」
メレオロンさん「対抗が出てくるのか
共有だったら早めに撤回お願いな」
忍野忍さん「2-2ですね」
ニワトリさん「◆墓場さん 「墓場だけに霊能co」
言えてよかったね!」
モリナガさん「む、2-2かね?共有撤回なければロラでいいんじゃないでしょーかっと」
墓場さん「対抗でるんや?」
レモンさん「○なので共有CO 相方生存」
ジルコンさん「忍野忍が飛び出し、よく死ぬが丁度10秒か。」
バイアンさん「2-2かね、撤回なしなら霊ロラの流れだね。」
僕でありたいさん「墓場さんが死んでるのか生きてるのか誤認しそうなので吊っちゃおうか(満面のゲス顔
って用意してたのに許さん」
みかんさん「2−2はロラだな!」
ニワトリさん「タイミングてきには忍野6秒
よく死ぬ10秒 あたり」
レモンさん「飛出し1と普通の占いで2ね」
モリナガさん「占い2まで確認、霊能もどうぞー」
よく死ぬさん理由:
右占いじゃ。
初期配置でも右だったしのぅ。運命かもしれん。
墓場さん墓場だけに霊能co
メレオロンさん白進行確認させてもらった
それじゃあ霊能COさせてもらうぜ
超神さん「おはよう」
僕でありたいさん「飛び出し占いカックイイ!!!」
みかんさん「占い2把握です」
忍野忍さん「おとなりさんですっ」
バイアンさん「おはよう」
よく死ぬさん「占いCO 僕でありたい◯」
モリナガさん「おはよう」
レモンさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
僕でありたいさん「猫が猫であるように 犬が犬であるように 全身全霊 僕でありたい」
忍野忍さん「占いCO みかんさん○です。」
ジルコンさん「おはよう!」
メレオロンさん「おはよーさんっと
俺が活躍するためにはもっと肺活量を鍛えないとな」
墓場さん「おはようございます」
ニワトリさん「コケー」
みかんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/15 16:56:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よく死ぬ <<<
ゲームマスター「◆ジルコンさんの独り言「あらら…どまーい。最終日の素村アピって難しいよねぇ。」
最終日マジックなんてくたばれば良いんです(涙声)」
墓場さんの会話「村が気になるセンサーなら持ってます」
メレオロンさんの独り言「おはよーさんっと
俺が活躍するためにはもっと肺活量を鍛えないとな」
忍野忍さんの独り言「占いCO みかんさん○です。」
レモンさんの会話「おー!
ちなみにセンサーはありません」
墓場さんの会話「じゃ頑張りましょー」
ゲームマスター「◆メレオロンさんの独り言「A「共有CO 相方初日」
B「霊能CO」
C「占いCO GM○」
D「占いCO GM○」

Aさんは無残な姿で発見された
Bさんは無残な姿で発見された」
内訳どうなってるんだよお!」
僕でありたいさんの独り言「地味にメタが入りそうでこわいです まあスルーしますが☆」
墓場さんの会話「りょーかい。」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
レモンさんの会話「どっちでもいいですよ
状況にあわせて任せます」
ゲームマスター「どういう意味かちょっとよくわからないですね… >該当」
ジルコンさんの独り言「なるべく前々から投票とかは白くしようと心がけてはいるけど…」
墓場さんの会話「うっす。霊騙り続けたほうがいいかい?」
ジルコンさんの独り言「あらら…どまーい。最終日の素村アピって難しいよねぇ。」
メレオロンさんの独り言「(;゚ww゚)<・・・」
レモンさんの会話「おk、FOでいきましょう」
忍野忍さんの独り言「占いCO みかんさん○です。」
レモンさんの会話「じゃあこっちは普通にでるから相方騙るならグレランさせるね」
よく死ぬさんの遠吠え「はい、よろしくー」
墓場さんの会話「特に13人だと○貰ってもFOでいいんじゃないかなぁと」
忍野忍さんの独り言「PPまでにかまれるでしょうしもんだいないでしょう」
ゲームマスター「流石に一週間経つので投げ捨てました >該当
というかあの 昨日も12村で最終日素村なのに吊られて はい」
墓場さんの会話「FO派す。」
みかんさんの独り言「GMはさっきの村のカシオペアでしたか、おせわになりました
じゃあ占いCO GM●!」
モリナガさんの遠吠え「それじゃ噛みと騙りお任せしますー 私は上下左右の銃殺対応と占いCCOだけ持って潜ります」
よく死ぬさんの遠吠え「僕でありたい◯あたりで出ます。」
レモンさんの会話「●じゃないかぎりこっちはでたいけど」
メレオロンさんの独り言「A「共有CO 相方初日」
B「霊能CO」
C「占いCO GM○」
D「占いCO GM○」

Aさんは無残な姿で発見された
Bさんは無残な姿で発見された」
墓場さんの会話「○貰ってもでますよー霊か占いででるかも程度です」
ジルコンさんの独り言「あ、トラウマ投げ捨てたんだ」
よく死ぬさんの遠吠え「占い騙りで行きたいですね。」
忍野忍さんの独り言「村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
占いさんもダメでしたっけ・・・?」
ジルコンさんの独り言「のんびり喋ろうっと。最近どの役やっても最終日コースがないから殴り方を忘れてる…」
よく死ぬさんの遠吠え「なぜか黒に見られる。」
モリナガさんの遠吠え「ほむ、それじゃ相方さん騙り出てみます?」
レモンさんの会話「○もらったらでて片方潜伏?
それとも霊能でる?」
よく死ぬさんの遠吠え「正直グレラン弱いです。」
みかんさんの独り言「こうなったら柱COをがんばるしかない!(マテ」
モリナガさんの遠吠え「よろしく、どうしましょう?グレラン大丈夫そうです?」
よく死ぬさんの遠吠え「うむ人狼は苦手じゃ」
みかんさんの独り言「狂人が来てくれると思ったんだけどなー、連続素村でした」
レモンさんの会話「お狐様じゃなかった。。。
とりあえずよろしく」
ニワトリさんの独り言「さーてゆっくりやりますか〜」
みかんさんを占います。 >>> 忍野忍 <<<
メレオロンさんの独り言「っと、霊能か」
墓場さんの会話「よろしく みかんじゃなくてすまんかった」
よく死ぬさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは漸くトラウマを投げ捨てた サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
自分を指定役にすると村が滅びることに定評があります。グレにいたい。
(  ゚ω゚ ) < 何はともあれおねこさまと一緒に見守ってるにゃーん

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
忍野忍さんの独り言「えぇ・・・」
モリナガさんの遠吠え「このペアは(アカン)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 16:51:39)
ゲームマスターそれでは開始します!
バイアンさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
みかんさん「でもレモンはみかんの対抗です」
みかんさん「よろしくね>ありがとうレモン」
忍野忍さん「よろしくおねがいします」
モリナガさん「チョコレートは、明・治♪」
超神さん「『(「・ω・)「こんこんお!』」
よく死ぬさん「よろしくたのもう」
メレオロンさん「よろしく頼むぜ」
レモンさん「よろしくお願いします」
ジルコンさん「よろしくおねがいします」
墓場さん「よろしく」
ニワトリさん「よろしくコケ」
レモンさん「苦手でも楽しければいいのさ!>みかん」
僕でありたいさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します 一言どうぞ!
よく死ぬさん「ワシも人を欺くのは苦手だのぅ。」
みかんさん「心理ゲー苦手なんですよね(マテ」
よく死ぬさん「む、そうか・・・ならば、うちの里に来ないか?不老不死になれるぞ?>忍」
超神さん「人狼は心理ゲー」
ゲームマスター「更新@1」
よく死ぬさん「他の人の意見はありがたいですよ。」
kariさんがバイアンに名前を変更しました。
忍野忍さん「しのぶ です
しのび じゃないです」
バイアンさん「ずさ」
ノルウェーさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:48:20)
ゲームマスター「赤蹴り。ずささん待ち。」
びーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レモンさん「助言というかただの感想だけどww>よく死ぬさん」
ベジータさんが墓場に名前を変更しました。
よく死ぬさん「ほう、忍びか・・・若いのに。」
ゲームマスター「大幅なおくれはいな… と思ったら5分遅れが1
すみません、赤になるまで待たせてください」
kariさんが忍野忍に名前を変更しました。
ニワトリさん「もどってるお」
みかんさん「このあたりで名前変更すると銃殺表作ってる人に反感買うかな?」
ゲームマスター「チェック完了。モリナガさんが戻るの待ち。」
ザッパさんがメレオロンに名前を変更しました。
よく死ぬさん「僕でありたいさん、レモンさん、モリナガさん。ご助言ありがとう。」
モリナガさん「もどり」
kariさんがベジータに名前を変更しました。
みかんさん「たしかにCtrl+Vは欠かせないですな」
ゲームマスター「最終酉チェックしてきますので、名前変更しつつお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
墓場さん「zusa」
ゲームマスター「反応無し、かつ赤になったので蹴らせて頂きました。
またのお越しをお待ちしております」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:45:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よく死ぬさん「右クリック→貼り付けよりCtrl+Vかなー、やっぱ。」
モリナガさん「ちょっと離席 すぐ戻ります」
ジルコンさん「帰還しましたー」
よく死ぬさん「まぁ騙りに速度で負けちゃったんですけどね!(・ω<)☆」
忍野忍さん「わたしはただの村人さんでも」
ゲームマスター「飲み物確保やトイレなど、用のある方は今の内にどうぞ。
酉チェック途中ですので、暫くお待ちくださいませ」
みかんさん「占い師希望がたくさんいるので占い師は譲りますね【フラグ】」
kariさんが超神に名前を変更しました。
kariさんがニワトリに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんがよく死ぬに名前を変更しました。
レモンさん「変なとこ占って理由短いなら疑うけど、位置占いなら理由短いだけで判断しないかな」
kariさんがノルウェーに名前を変更しました。
ジルコンさん「WCCOー」
ゲームマスター「(まさかこんな早く集まるなんて思わずその…はい…)>僕でありたいさん」
ゲームマスター「更新時間45分で設定していますので、今しばらくお待ちくださいませ
また、灰kariさんからそれまでに番地提出がない場合蹴らせて頂きますね」
僕でありたいさん「(GMっ更新時間をしくじった! の巻き)」
kariさんがジルコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ニワトリさん「こんこんお!」
忍野忍さん「こんにちはっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:41:06)
僕でありたいさん「まあそういう場面で結果さっさと張れるなら→でもいいと思いますがね
この鯖において占い理由は保険みたいなもんじゃないですか?」
kariさんがモリナガに名前を変更しました。
ニワトリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:40:39)
みかんさん「(「・ω・)「こんこんおおおおおおおおおおお!」
よく死ぬさん「今までは初日の占い理由は矢印だけでいい派だったので、いい経験です。」
kariさんが僕でありたいに名前を変更しました。
kariさんがびーに名前を変更しました。
びーさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:39:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:38:46)
レモンさん「初日はたいてい位置占いだからその場で書くこともあるんだよなぁ」
ゲームマスター「今入ってこられた猫派な灰kariさん、戦績が確認出来ません。
前村番地などありますか?」
超神さん「占い師で華麗に完封勝利してみたいわー もしくは狩人になって死体の出ない村か」
kariさん「(=^ェ^=)にゃんにゃんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
よく死ぬさん「負けましたがいい勉強になりました。対応された時の為に狐ありの初日占い理由はある程度の長さがあったほうが良さげですね。」
モリナガさん「明らかにその場で書いたって感じじゃない限りは別に理由はなんでもいい気がするけどなあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:37:08)
僕でありたいさん「まあ初日銃殺出た日に理由長文だから真認定ってのはあんまり好きじゃないですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジルコンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:35:50)
レモンさん「(ふふふ、これで初日占われてグレランで吊られなくなるはず)」
ゲームマスター「最近初手呪殺からの狼の占い乗っ取りが多い気がします。
初日の占い理由ってやっぱり大事だよね(まがお)」
よく死ぬさん「(初日銃殺キメたけど対応した偽に信頼負けした悔しい思い出があるのは秘密)」
モリナガさん「狐kariが初日先生に銃殺されるまで読んだ」
レモンさん「(「・ω・)こんこんお!
たまにはお狐様やってみたい」
ゲームマスター「(※フラグ建設をGMは推奨していますが、責任はとりませんのでご容赦ください)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モリナガさん「これがGM権限というやつか…GM吊らなきゃ(使命感)」
レモンさん「こんにちは」
僕でありたいさん「お犬様に手厳しい村ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:32:49)
ゲームマスターさて、のんびりだと思うので更新時間設けておきましょう。
次回確認16:45
よく死ぬさん「【フラグ】よーし、占い師になって初日銃殺するぞー!【僕が溶けます】」
ゲームマスター「GMは犬よりも猫派なので他の動物贔屓の人はしまっちゃいましょうね」
ゲームマスター「\雨がなくてもおうちで人狼/」
モリナガさん「(U^ω^)わんわんお!」
よく死ぬさん「雨が強い日はお家で人狼♪」
僕でありたいさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
モリナガさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:31:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:31:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
よく死ぬさん「(「・ω・)「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:30:37)
メレオロンさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まったり待ちます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 16:30:27)
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る