過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ディーノ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
るてにうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンドロメダ
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
明日の夢
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンゼバッハ
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
てるてる坊主
◆.XxF79lkhI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァイス
◆ot9SlQ67YI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケフェウス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェリアーヌ
Erica ◆iwkae4l4P6
[占い師]
(生存中)
 
 
ショーシャンク
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カシオペア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132974番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリアーヌさん「霊能の私狼…発言あれか、私の把握ミスへのつっこみねwほんとごめんなさい」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越しくださり、誠にありがとうございました」
ケフェウスさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です」
ディーノさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがと〜」
フェリアーヌさん「鉄板ありがとうショーシャンクさんちゅっちゅ←
GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
アンドロメダさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
堅実な勝利もたまにはいいものです」
クラブさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
明日の夢さん「◆明日の夢 「私狼・・・」
反省はしている」
ショーシャンクさん「13村は二日目占いベグリなんて都市伝説ありましたんで真臭い占い護らせていただきましたよええ>アンドロメダ卿」
アンゼバッハさん「では、GM様ありがとうございました。」
カシオペアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
明日の夢さん「ただ堅実な進行もそれはそれで楽しいものですよ
それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさま!」
カシオペアさん「指定すると狩人露出させる癖が… いやでもどの道狩人露出しても
占いが白引けば詰んでたんだろうか。」
アンドロメダさん「ってログ見ればよかったですね、フェアリーヌ護衛でしたか
占いどっち噛んでも村勝ち安泰でしたね」
ショーシャンクさん「ログに日記落ちてるけど私フェリアーヌ鉄板でしたからね。
狩人難しすぎて泣けるわ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
るてにうむさん「GM村立てありがとうございました」
フェリアーヌさん「つまらん進行にしちゃってすまなんだー。」
ディーノさん「お疲れ様〜」
アンドロメダさん「ショーシャンクが2日目夜にどこ護衛してたかちょっと知りたいなー」
クラブさん「銃殺でて占い噛めなかったら勝てるはずないじゃないですかー」
明日の夢さん「うん 寒かった」
フェリアーヌさん「狐センサーに助けられました(こなみ」
アンゼバッハさん「おつかれー。
柱進行は寒いなww」
ケフェウスさん「お疲れ様です。ご主人…お役にたてず申し訳」
てるてる坊主さん「初日共有で3日目呪殺出されるときついっす」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
フェリアーヌさん「おつかれさま。やっぱりショーシャンクさん狩人wごめんね」
てるてる坊主さん「お疲れ様」
カシオペアさん「おつかれさまでした」
クラブさん「お疲れ様でした」
アンドロメダさん「おつかれさまでした」
ショーシャンクさん「お疲れ様です」
るてにうむさん「お疲れ様」
明日の夢さん「おつかれサマー」
フェリアーヌさん「占い師生存勝利になるのかなー久しぶりすぎてうれしいよう」
「村 人」の勝利です!(13/09/15 16:02:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
明日の夢さん0 票投票先 → てるてる坊主さん
カシオペアさん0 票投票先 → てるてる坊主さん
てるてる坊主さん5 票投票先 → アンドロメダさん
アンドロメダさん1 票投票先 → てるてる坊主さん
フェリアーヌさん0 票投票先 → てるてる坊主さん
アンゼバッハさん0 票投票先 → てるてる坊主さん
明日の夢さん「ああもうみんな決め打っちゃってるのね ならおやすみ」
ショーシャンクさん「お疲れ
やっぱ狩人嫌いだわー噛まれ占い避けようとして発言抑えると吊る吊る言われるwww」
フェリアーヌさん「これで狩人さん生きてたらドヤ顔できる>アンドロメダ」
アンドロメダさん「投票済み」
明日の夢さん「てるてる坊主さんが村だというなら今日の吊り権利を差し上げます」
アンドロメダさん「○だけ引いて余裕勝ちという占いはカッコイイな」
フェリアーヌさん「投票してありますん。」
ゲームマスター「銃殺出た瞬間一気に村ゲーになりますからねえ…」
てるてる坊主さん「おはよう」
カシオペアさん「じゃあてるてる吊って終わり」
アンドロメダさん「おはよう」
フェリアーヌさん「最後まで狼引けなくてさーせん。」
アンゼバッハさん「はい、沈黙投票推奨。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
フェリアーヌさん「アンドロメダ○だたよ」
明日の夢さん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(13/09/15 16:01:10)
ショーシャンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドロメダさんを占います。 >>> フェリアーヌ <<<
明日の夢さんの独り言「一応考えてみましょうか」
クラブさん「銃殺でたらきついっすよ」
フェリアーヌさんを護衛します。 >>> ショーシャンク <<<
アンドロメダさんの独り言「クラブさん 7 票 投票先 → アンドロメダさん
これは相方がてるてるって言ってるようなものでしょう」
カシオペアさんの会話「(狩人的な意味で)」
てるてる坊主さんの遠吠え「グレーなんて噛むとこじゃないしねぇ」
カシオペアさんの会話「アンゼかショーかって言ったらショーなんだろうな感」
ショーシャンクさんの独り言「ショーシャンクの空に狩人を放り投げてみる
【2日目】 護衛:フェリアーヌ 死体:ヴァイス、ケフェウス
素直に真っぽい方守るよ。霊能は今護る段階ではないでしょ。
てか明日俺指定かかりそうだな。発言うすかったかな申し訳ない。その場合はCOさせてもらいますんですんません。狩人が生きていようといまいと狼は占いチャレすると思うし、黙して死ぬ意味あまりないと思うのよね。まぁ指定来ればの話だが。
【3日目】 護衛:フェリアーヌ 死体:なし
まぁ素直に真占い護衛。明日指定くるだろうし、来たら迷わず出ていいだろこれ。共有噛まれたとしても、明日占いが結果貼って、俺出て残り3グレー。俺とか占わないだろうしな。
てかGJなら詰みか。占いチャレしそうな日だし、GJ来るかもな。
◆ショーシャンク 「出そうにないから指定してくれ」
こういう発言とか中身スケスケでごめんね。つか発言薄くしようとしてたらこのざまだよ。だから狩人は嫌いなんだ。
【4日目】 護衛:フェリアーヌ 死体:
どこ護っても一緒かね。

日記の墓地」
てるてる坊主さんの遠吠え「素直に占い噛めばよかったな
ただ呪殺GJ見られるだろうけど」
ショーシャンクさんを狙います。 >>> てるてる坊主 <<<
クラブさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/15 15:59:53)
クラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日の夢さん0 票投票先 → クラブさん
ショーシャンクさん0 票投票先 → クラブさん
カシオペアさん0 票投票先 → クラブさん
クラブさん7 票投票先 → アンドロメダさん
てるてる坊主さん0 票投票先 → クラブさん
アンドロメダさん1 票投票先 → クラブさん
フェリアーヌさん0 票投票先 → クラブさん
アンゼバッハさん0 票投票先 → クラブさん
カシオペアさん「おまおれ。まあ呪殺出して詰みにしてくれたから問題ない>フェリ」
フェリアーヌさん「もうちょっとしっかりしないと駄目ねぇ。」
カシオペアさん「〜スーパー無言タイム〜」
フェリアーヌさん「なんかカシオペアとアンドロメダが混ざってこの村把握ミスしまくってる、銃殺出せたから良いものの。」
クラブさん「俺か。COないよ」
カシオペアさんぶれっぶれでごめんね!クラブからさよなら
てるてる坊主さん「○にいるんでしょ」
ショーシャンクさん「クラブ吊るの?てるてる吊るの?」
アンドロメダさん「ああ、グレスケじゃなくて自己弁護だったな>クラブ」
明日の夢さん「私を狼候補に入れた占いが悪い>バッハッハ」
フェリアーヌさん「あと霊能はああいう変な発言しないでよ心臓に悪い」
クラブさん「ん?どっち指定なの?」
カシオペアさん「あ?ううんアンドロが狩COしたように見えたじゃないやだー
どの道グレ吊りきり。クラブから。おやすみ。」
ディーノさん「そして柱COしてからるて狩の可能性もあったことを思い出した件について」
アンゼバッハさん「明日の夢 「私狼・・・」

最後の最後に惑わす会話するものではありませんww」
るてにうむさん「ま、まあ俺寡黙だったし生き残ろうという気すら感じられなかったんでしょ(震え声)」
クラブさん「俺グレスケ書いてないぞ>アンドロメダ」
アンドロメダさん「ああ、てるてる坊主がいたのか、完全に忘れてた」
明日の夢さん「共有指定に従って 沈黙投票でも可
それともレアケ追います?」
フェリアーヌさん「ごめん昨日の残りグレーに明日の夢ぶち込んでたけど霊能だったね(」
カシオペアさんじゃあてるてるばいばい
ショーシャンクさん「俺占うのかーまぁどっちでもいいのだが」
アンドロメダさん私視点、グレー2人で2W確定

クラブ
 昨日狐臭いと書いたものの狐ではなかった
 3日目日中はグレスケ貼る以外はほぼステ
 ここ狼で間違いないね

ショーシャンク
 昨日吊りどころと書いたとおり
 クラブと同じでグレスケ以外は考察ゼロ
 狼陣営はやる気がないのか?
カシオペアさんじゃあクラブからさよなら グレに狩人いるなら出ておk
クラブさん「あと3吊だから詰みだね」
アンドロメダさん「ん?」
フェリアーヌさん「占い理由:ディーノさん吊って私の残りグレーは アンドロメダ、ショーシャンク、クラブ、てるてる坊主
◆ショーシャンク「出そうにないから指定してくれ」
柱にならないならそこ狼あると思った。正直別なとこ占った方が良いと思った。反省してる。」
フェリアーヌさん占いCO ショーシャンク○
カシオペアさん「お願い>フェリ」
アンドロメダさん「占いGJだろうね、狼は詰み確定」
フェリアーヌさん「ん、出したほうがいい?」
てるてる坊主さん「GJやな」
アンゼバッハさん「まあ、どうでも良いけどね。」
カシオペアさん「まあともあれ狩人生存ありがとう。詰みだし結果貼って良いよ」
フェリアーヌさん「隠すよ。」
るてにうむさん「GJか」
明日の夢さん「GJでたのでもう詰みなので結果だしていいです」
ショーシャンクさん「おはよう」
アンゼバッハさん「結果隠して占いが指定。」
カシオペアさん「結果のんびりってことは白引いたんじゃね」
アンドロメダさん「GJでたね」
クラブさん「死体なし!GJ」
アンゼバッハさん「おはようさん。」
アンドロメダさん「おはよう!」
ゲームマスター「◆カシオペアさんの会話 「ていうか 狩人候補 しんでない」
るてにうむさんのことも思い出してあげてください(震え声)」
てるてる坊主さん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
カシオペアさん「はい。」
明日の夢さん「霊結果○ 占い結果○なら詰み」
4日目の朝となりました。(13/09/15 15:55:31)
フェリアーヌさんを狙います。 >>> てるてる坊主 <<<
カシオペアさんの会話「ていうか 狩人候補 しんでない」
フェリアーヌさんを護衛します。 >>> ショーシャンク <<<
カシオペアさんの会話「◆明日の夢「私狼・・・」
(  ゚ω゚ )<・・・
潜伏霊がいての霊偽とかいうあほなのはぶん投げよう」
カシオペアさんの会話「7>5>3>、あと3吊り 詰み」
ゲームマスター「グレ4吊り3なので、明日GJならもう詰みなのです…>るてにうむ」
フェリアーヌさんの独り言「センスないな…狩人の可能性まであるな」
クラブさんの遠吠え「というか発言落とし過ぎた。占われそうだ」
アンゼバッハさんの独り言「これも狼が狂人噛んじゃったのだから仕方がないよね。」
ショーシャンクさんを占います。 >>> フェリアーヌ <<<
クラブさんの遠吠え「おk。了解」
てるてる坊主さんの遠吠え「じゃあ200で噛むわ」
カシオペアさんの会話「(つってもこの村の朝一挨拶朝3秒後なんだけど一体)」
るてにうむさん「狼はここから狩人見つけて占い噛むしかないのか」
アンゼバッハさんの独り言「ちょっと柱進行はえぐかったなww」
クラブさんの遠吠え「チャレしないことにはどうしようもならないんじゃないかな
GJでるだろうけど」
てるてる坊主さんの遠吠え「るてにうむ狩人にかけるか」
カシオペアさんの会話「遺言通りにクラブとさよならしようそうしよう
アンドロメダは朝一挨拶だからまだ許す ショーが役持ちくさい」
クラブさんの遠吠え「あかんわ。詰んでる」
ディーノさん「お疲れ様〜」
カシオペアさんの会話「ディーノちゃあああああん非狼決め打ってたよおおおおお
ごめんねごめんね柱ありがとう」
アンドロメダさんの独り言「柱COのタイミングがイマイチ読めないな」
てるてる坊主さんの遠吠え「チャレするか ○噛むか
まさか呪殺出るとは思わなかった」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ケフェウスさん「霊能と占い真確定が痛い…ほんとすみません」
3日目の夜となりました。(13/09/15 15:51:31)
ディーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日の夢さん0 票投票先 → ディーノさん
ディーノさん8 票投票先 → クラブさん
ショーシャンクさん0 票投票先 → ディーノさん
カシオペアさん0 票投票先 → ディーノさん
クラブさん1 票投票先 → ディーノさん
てるてる坊主さん0 票投票先 → ディーノさん
アンドロメダさん0 票投票先 → ディーノさん
フェリアーヌさん0 票投票先 → ディーノさん
アンゼバッハさん0 票投票先 → ディーノさん
るてにうむさん「・・・っと、フェアリーヌさんがmsったからか」
るてにうむさん「◆明日の夢さん 「私狼・・・」
すっげえ意味深な発言残すんじゃねえwww」
ゲームマスター「◆フェリアーヌさん「明日の夢 ショーシャンク クラブ てるてる坊主 アンドロメダ この中に2wか…頑張るよ。」
れ、霊能さんが…(震え声)」
明日の夢さん「私狼・・・」
カシオペアさん「ディーノ吊り。占いは白引きなら結果伏せで占いが指定で。おやすみ」
クラブさん「指定了解だよ」
フェリアーヌさん「明日の夢 ショーシャンク クラブ てるてる坊主 アンドロメダ この中に2wか…頑張るよ。」
ショーシャンクさん「了解なり」
明日の夢さん「はい」
アンドロメダさん「おっと、ディーノさん柱ですか」
ショーシャンクさん「あ?どっち吊るの?」
明日の夢さん「ディーノ指定 理由非狩」
フェリアーヌさん「ディーノさんありがとう」
カシオペアさん「あ、CO伏せてディーノ吊ろう ごめんねありがとう」
ディーノさんそれじゃあ柱するよ
カシオペアさんショーシャンクさよなら
カシオペアさん「うわあ うわあ 柱出てくれよ」
ディーノさん「この時点で残りグレーは5人で4吊りかつ狩人生存だからもう詰んでない?」
ショーシャンクさん「出そうにないから指定してくれ」
カシオペアさん「柱出ないならいっそ共有吊りとか言うぞ自分は」
フェリアーヌさん「盲信してくれるなら私が指定する手もあるのですけど、狩人に指定入れることに定評があるのでやめておきたいです」
ヴァイスさん「共有初日で真真発言したんだけど、ケフェウスのCO見落としてたんだよ・・・」
明日の夢さん「共有死んだらがんばる」
クラブさん「◆クラブ「遅いほうを真とみるなら狐の可能性もゼロではないけどね」
なんかグレスケに書かれてるから言っておく。これ書かないと視点漏れって突っ込まれるから付け足しただけだよ
狐の可能性は低いってもともと言ってるのにそれだけ取り出すのは誘導したいように見える」
カシオペアさんよしそうしよう。グレから柱でろ
アンドロメダさん「ケフェウス噛まれてるのか
まあ初日も遅かったし狂人噛みされたと見てよさそう
頭には入れておくけど、基本的に遺言銃殺の線は見なくてもいいだろうね」
明日の夢さん「ケフェウスが対抗の予告先かぶせて占ってるようならもうあれなのでいいんです」
てるてる坊主さん「当然指定だ
狩人はほぼ生存確定だしね」
アンゼバッハさん「ならば灰から柱ださせて狩人保護進行すれば良い>共有」
カシオペアさん「参ったにゃー 指定するんでしょー?明日の夢は共有手伝ってよお」
ディーノさん「ケフェウスさんの予告先はアンドロメタさんだから、フェアリーヌさん真確定だね」
フェリアーヌさん「以降死体なしが出て、○引きでしたら占い結果を隠します。」
カシオペアさん「ん?あーケフェウス死んでんのか 指定進行とかやだあ」
るてにうむさん「狐おつかれ
狂人潜伏発言がいけなかったなぁ そして涙拭け」
ショーシャンクさん「フェリアーヌ盲信でいいな。今日は指定でいいんじゃね?」
アンゼバッハさん「もうねえ。予告占いがぶっ刺さっちまったからねえ。」
てるてる坊主さん「ショーシャンクは内容がほぼない発言稼ぎ
るてにうむは発言うすい、吊ってよい
ディーノも把握発言多め
吊りどころ多くて困るね」
フェリアーヌさんあ、理由コピペずれてた。前半貼り直し

占い理由:予告先です。ちなみに吊られたるてにうむの遺言先でもありますね。
割と挨拶位置を気にするので、私のCO=10秒ラインでの挨拶は●特攻確認した人外と思い占い。
てるてる坊主さん「狂噛み失敗といったところか」
アンドロメダさんディーノ
 無難な発言が多かったがやや村目
 占って中身を見て欲しいところ

てるてる坊主
 指定進行の発言とか村アピいいね
 発言数は少ないけど引き続き村目で残しておきたい

ヴァイス、ショーシャンク
 るてにうむと悩むくらい吊りどころ
 今日の指定はここのどちらかでしょう

◆クラブ「遅いほうを真とみるなら狐の可能性もゼロではないけどね」
 狐臭い
クラブさん「銃殺!盲信でいいね」
カシオペアさん「と、おはよう ケフェウスさよなら」
アンドロメダさん「フェアリーヌ盲信だな」
ディーノさんそれじゃあグレスケだね

アンドロメダ:◆アンドロメダ 「初日共有は結構大変だろうけど応援してる、がんばって!>カシオペア」

これがあわよくば思考停止している人外にしか見えないんだよね
ただ狼か狐かといわれるとよく分からないから占って欲しいかな

てるてる坊主:多行発言で稼いでるようにしか見えないから吊りたいところなんだよね

ヴァイス:◆ヴァイス 「おほ、これは真-真確定な展開。狂人が潜伏っつーことか。」

ケフェウスさんが出てくる前の発言みたいだけど真ー真を妄信するのって危なくない?
役欠け考えてなかったのがどうも怪しいんだよね

ショーシャンク:なんとなく把握発言ばかりしてる印象しかないから
占うよりは吊るところだと思うよ

クラブ:◆クラブ 「遅いほうを真とみるなら狐の可能性もゼロではないけどね」

これが占いの信用を落とそうとしている狐に見えるかな?
ケフェウスさん「お疲れ様でした…ご主人ごめん…」
フェリアーヌさん「盲信でどうぞ」
ショーシャンクさん◆ディーノ 「念のためだけど明日の占い先は発言した方がよくないかな?」
のんびりしてるし、票ももらってないから占ってほしいかな。人外だとこわいよね。
アンドロメダも把握早くて人外なら怖いかなって。ここも中身みたいかな。
あとはてるてるが少し村目ってくらいでわからないのが現状かな。
ゲームマスター「oh... 狂人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
明日の夢さん「おやすみ」
カシオペアさん「フェリアーヌ盲信した」
フェリアーヌさん◆ヴァイス「おほ、これは真-真確定な展開。狂人が潜伏っつーことか。」
私を真で見てくれるのはありがたいけれども、狂人潜伏とか…断定しすぎな気がします
何か見えていそうなんです。
てるてる坊主さん「おはよう」
アンドロメダさん「おはよう!」
クラブさん「おはよう」
ショーシャンクさん「おはよう」
ディーノさん「おはよ〜」
ヴァイスさん「お疲れ様」
ケフェウスさん「占いCO アンドロメダ○」
明日の夢さん「霊結果○」
フェリアーヌさん「占いCO ヴァイス○」
3日目の朝となりました。(13/09/15 15:45:34)
ケフェウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケフェウスさんを狙います。 >>> てるてる坊主 <<<
フェリアーヌさんを護衛します。 >>> ショーシャンク <<<
ディーノさんの独り言「おはよ〜」
ヴァイスさんの念話「まだしにたくない」
カシオペアさんの会話「ん、あ、予告先じゃんね」
カシオペアさんの会話「ディーノとアンドロは吊らない。ショーが何かあるならクラブかてるてる」
ゲームマスター「おきつねさま…(´;ω;`)ブワッ」
るてにうむさん「ヴァイスさんの念話 「ケフェウスが真!」
涙拭けよ」
カシオペアさんの会話「あーいや、アンドロ・クラブ・てるてるどこも同じくらいか 参ったな」
ヴァイスさんの念話「ケフェウスが真!」
カシオペアさんの会話「吊 ショー>ヴァイス>アンドロメダ>クラブ>てるてる 占
ディーノは放置。」
てるてる坊主さんの遠吠え「そっちでいってみるか
吊り増えたら絶望だし」
クラブさんの遠吠え「了解。まぁ占いならどっちでもいいから任せるよ」
てるてる坊主さんの遠吠え「噛み100で」
クラブさんの遠吠え「どっちいく?あえてのケフェウス?」
てるてる坊主さんの遠吠え「フェリアーヌ真に見えるけど
こっち護衛の方が高いだろうね」
ヴァイスさんの念話「俺でも俺占うわw」
るてにうむさん「まあ吊れそうなところを吊った感じかね
投票先は人外だったようだよかった」
ゲームマスター「フェリアーヌさん 0 票 投票先 → ヴァイスさん
そしてこれは…」
クラブさんの遠吠え「どっちかは占われそうだね
やっぱべぐるか」
カシオペアさんの会話「ディーノ非狼で良いや」
アンドロメダさんの独り言「アンゼバッハさん 0 票 投票先 → アンドロメダさん
おや、暫定○から投票が、そんなに発言薄かったかな?」
ケフェウスさんの独り言「これを用意してたんだ…対抗がここに○出しててやべってあわあわしてたらおくれたご主人ごめん」
てるてる坊主さんの遠吠え「占い噛みでいいよ ベグリで」
カシオペアさんの会話「ケフェウスさん 0 票 投票先 → アンドロメダさん
フェリアーヌさん 0 票 投票先 → ヴァイスさん」
ヴァイスさんを占います。 >>> フェリアーヌ <<<
てるてる坊主さんの遠吠え「両方とも0票はまずいな」
ヴァイスさんの念話「ははっ、早速終わった」
ケフェウスさんの独り言「占いCO アンゼバッハ○
理由:位置占いじゃ面白くない。
◆アンゼバッハさん 「………
返事がない。ただの屍のおうだ。」
ここ●だったら初日犠牲者狂人でご主人なんだろうと思いましたまる。」
カシオペアさんの会話「えー、しょーくシャンク残すの?」
クラブさんの遠吠え「さて、べぐりからの噛みきりか○噛みかどっちがいいかな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/15 15:40:34)
るてにうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日の夢さん0 票投票先 → るてにうむさん
ディーノさん0 票投票先 → るてにうむさん
ケフェウスさん0 票投票先 → アンドロメダさん
るてにうむさん5 票投票先 → ヴァイスさん
ショーシャンクさん3 票投票先 → るてにうむさん
カシオペアさん0 票投票先 → ショーシャンクさん
クラブさん0 票投票先 → るてにうむさん
てるてる坊主さん0 票投票先 → ショーシャンクさん
アンドロメダさん2 票投票先 → るてにうむさん
ヴァイスさん2 票投票先 → ショーシャンクさん
フェリアーヌさん0 票投票先 → ヴァイスさん
アンゼバッハさん0 票投票先 → アンドロメダさん
ゲームマスター「しかしこれ難しいなあ…どこ吊れるだろう」
ゲームマスター「アンドロメダさん、フェリアーヌさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ヴァイスさん「まぁ信頼度に差があるからなぁ、ただケフェウス狼狐にはみえんが。」
フェリアーヌさん「対抗の占い先が霊能に○被せて護衛とるようにしか見えない。嫌よ死にたくないわ。」
ディーノさん「念のためだけど明日の占い先は発言した方がよくないかな?」
カシオペアさんあと占いは結果朝一じゃなかったら即真切られると思って朝一がんば
悪いけどこの共有は早いの大好きなので。理由薄いのも嫌いです
クラブさん「遅いほうを真とみるなら狐の可能性もゼロではないけどね」
アンドロメダさん「初日共有は結構大変だろうけど応援してる、がんばって!>カシオペア」
ショーシャンクさん「とりあえず視点整理しやすくていいね。グレランで霊能●でるとなおよし」
ケフェウスさん「予告票被ったらずらさず行こうと思う」
アンゼバッハさん「フェアリーヌは予告イラネ。」
アンドロメダさん「占いは銃殺で真アピよろしくね」
クラブさん「占いは真狂あって真狼だと思うよ
狐は騙るならあの遅さはないと思う
狂がでないのに焦った狼はありえる」
てるてる坊主さん「明日、どのような展開でもほぼ確実に指定進行になります
指定役は夜の間に指定場所をいくつか考えておくこと
明日朝になってから考えて、指定がぐだぐだにならないように」
ディーノさん「とりあえずケフェウスさんは信用負けてるから、真だったら呪殺を出すように頑張って欲しいな」
カシオペアさん「まあ投票予告でどうぞ 吊れちゃうような予告先とかお察しですよ」
フェリアーヌさん「じゃあ票で予告、ケフェウスと被ったら別なところいきますね」
ヴァイスさん「まぁ真狂-真だろうな、遅れたケフェウスの出方を考慮しても。」
アンドロメダさん「2−1−1の初日相方把握
霊能の飛び出しは無視できるのか
真狂ー真でとりあえずみていくぞ」
ショーシャンクさん「2−1−1
霊能真確定。狩人生存確定 占いは真ー狂狐狼 ですね。素直に真狂でしょうが。」
クラブさん「ケフェウスは無駄占いか」
カシオペアさんじゃあケフェウスは予告必須。フェリアーヌは自由で良いよ。今日はグレラン。
狩人は死ぬ気で生き残るように。
るてにうむさん「まあ出方からして真狂ー真でしょうね。霊能出るの早過ぎだけど、まあいいでしょう。
真占いは呪殺がんばってね」
ディーノさん「共有も確認したよ
役欠けがない状態で2−1ってことは真狂ー真で見て良さそうだね」
アンゼバッハさん「さあ、運命の二択の時間です。
ダララララララ〜」
ヴァイスさん「あ、占いもう一人でてんのか。」
てるてる坊主さん「お、これは良い情報かな
じゃあ真狂でしょうか」
ケフェウスさん「対抗に信用もってかれたほんと村ごめん。明日以降の占い先で許してください」
クラブさん「共有初日把握。役欠けなしはいい情報だ」
ゲームマスター「◆カシオペアさん 「明日の夢盲信してるから助けてね//////わたしはやくしにたいな//////」
共有さんェ…」
フェリアーヌさん「2-1-1の相方初日、狩人さん生きてるのとてもうれしいです。予告いるなら投票でするけど」
明日の夢さん「なんだよカシオペア占い騙ってたわけじゃないのかよ もう寝る」
ヴァイスさん「おほ、これは真-真確定な展開。狂人が潜伏っつーことか。」
カシオペアさん「明日の夢盲信してるから助けてね//////わたしはやくしにたいな//////」
るてにうむさん「共有初日把握
役欠けがないのは大きいな」
アンゼバッハさん「あ、ナイス共有。
狩人頑張って潜ってくれ。」
アンドロメダさん「ん?と思ったら占い2人目出てきたね
挨拶なしだし、まあ遅めの真と見て取れなくもないけど。。。」
てるてる坊主さん「相方もでていいと思いますよ
吊られ回避はもちろん、占われ回避もあるし」
ケフェウスさん「ちょっと寝坊したごめん」
ショーシャンクさん「2−1−1だった。しかしケフィウスちょいと遅いね」
クラブさん「おっと、遅い占いCOがいたね。2−1か
無難に真狂かな」
ゲームマスター「2-1かな、狂人さんが遅れた模様?」
ディーノさん「と思ったら二人確認したよ
でもケフェウスさんやけに遅いね」
カシオペアさん「と思ったら占い2になってるとかおい おい どういうことだよ」
明日の夢さんどやぁ!!!
フェリアーヌさん「て言ったらなんか出てきた。追加の狼あるかな?
まあそんなことよりグレー観察」
カシオペアさんからの撤回共有CO 相方初日!護衛は占い鉄板な!
明日の夢さん「2-1○進行のようなのでお任せします おやすみ」
クラブさん「1−1?そして霊能は5秒で○決め打ちは危険じゃないか?」
ショーシャンクさん「不穏な1−1
共有出してグレラン開始。霊能の出方はとってもいいかなーって」
ケフェウスさん「理由:上占い」
アンドロメダさん「霊能よ、5秒経ってなかったと思うぞ、あとで反省な」
ヴァイスさん「1-1か、さすがに役欠けありそうな構成やな」
ディーノさん「占い一人だけなんだ
これは欠けを考えた方がよさそうだね」
アンゼバッハさん「霊能飛び出しすぎだろww」
カシオペアさんそれじゃあ出るよ 共有CO 相方生存
てるてる坊主さん「占い遅いですね で早い霊能COですか」
るてにうむさん「◆明日の夢さん 「5秒経過 ○進行確認 霊能CO」
飛び出しすぎわろす」
明日の夢さん「では占い1なので共有FOしちゃってください」
フェリアーヌさん「対抗いないのか。」
ケフェウスさん「占いCO 明日の夢○」
アンドロメダさん「1−1のようですね」
カシオペアさん「10秒ぴったりに占い1確認、そして霊能ェ」
フェリアーヌさん占い理由:初日に呪殺を期待させるような発言をしたため。
そして私12番目入村者なので自分より後に来たこの人占うくらいしかできないわー
ヴァイスさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ディーノさんの独り言 「ディーノ 占いCO GM●
るてにうむ 占いCO GM●
アンドロメダ 占いCO GM●
明日の夢 占いCO GM●
アンゼバッハ 占いCO GM●
てるてる坊主 占いCO GM●
ヴァイス 占いCO GM●
ケフェウス 占いCO GM●
フェリアーヌ 占いCO GM●
ショーシャンク 占いCO GM●
カシオペア 占いCO GM●
クラブ 占いCO GM●」
あとで屋上へどうぞ」
フェリアーヌさん「占いCO アンゼバッハ○」
アンゼバッハさん「おはようさん。」
てるてる坊主さん「おはよう」
クラブさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
るてにうむさん「おはよう」
カシオペアさん「おはようございまーす」
ディーノさん「おはよ〜
遊びに行きたいけど狼や狐が怖いよ〜…」
明日の夢さん「5秒経過 ○進行確認 霊能CO」
ショーシャンクさん「おはよう」
アンドロメダさん「おはよう!ウルトラマンの故郷だっけ?<アンドロメダ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/15 15:34:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てるてる坊主 <<<
ディーノさんの独り言「ディーノ 占いCO GM●
るてにうむ 占いCO GM●
アンドロメダ 占いCO GM●
明日の夢 占いCO GM●
アンゼバッハ 占いCO GM●
てるてる坊主 占いCO GM●
ヴァイス 占いCO GM●
ケフェウス 占いCO GM●
フェリアーヌ 占いCO GM●
ショーシャンク 占いCO GM●
カシオペア 占いCO GM●
クラブ 占いCO GM●」
カシオペアさんの会話「※やったらしにます」
カシオペアさんの会話「(黒進行でも潜りたい)」
ケフェウスさんの独り言「ん…これご主人騙るかなあ」
カシオペアさんの会話「あ、共有だから朝一挨拶待機しなくて良いんだっけ」
フェリアーヌさんの独り言「にゃんにゃんおおおおおおお」
フェリアーヌさんの独り言「この名前で占い師ってなんだかいいな」
アンドロメダさんの独り言「◆ゲームマスター 「やめてください村が滅びてしまいます>該当」
どんな独り言があったんだか気になるwwww」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
アンゼバッハさんの独り言「わかった。俺がギドラcoすれば良いんだ!!」
明日の夢さんの独り言「挨拶なしでこれでいこう」
カシオペアさんの会話「え?占いCO GM●?(難聴」
ショーシャンクさんの独り言「(昨日約二か月ぶりに狩人引いて護衛実行忘れてた系男子)」
明日の夢さんの独り言「5秒経過 ○進行確認 霊能CO」
ディーノさんの独り言「それにしても最近めっきり占いが来なくなったんだよね」
カシオペアさんの会話「あれだ また初手呪殺で良いんじゃない(適当)」
ゲームマスター「やめてください村が滅びてしまいます>該当」
カシオペアさんの会話「狼めっちゃ吠えてるーうー やーだなー そろそろ勝ちたいんだけどねえ」
アンドロメダさんの独り言「役職引けないほうがむしろやる気は出るんだぜー!
さあ狼は私を噛んで来い!って感じで仁王立ちすべし」
フェリアーヌさんの独り言「12狐の霊能をあげましょう>GM」
るてにうむさんの独り言「12村の霊能は噛まれるか指定役だもんね」
クラブさんの遠吠え「おk。お願い」
カシオペアさんの会話「12村の霊能とか共有以上の胃痛役職ですよねー>
その分共有って良いよね 相方初日でも霊能いるしね…ロラじゃないと良いな」
てるてる坊主さんの遠吠え「噛み130でやります」
クラブさんの遠吠え「噛みはどっちやる?」
ゲームマスター「12村の霊能とかトラウマしかないです>該当」
ショーシャンクさんの独り言「非変態護衛CO!過度な期待してくれるなよ!」
てるてる坊主さんの遠吠え「じゃあ占いで出ましょう
私も出ます」
カシオペアさんの会話「ディーノ辺りが霊能だと嬉しいなー 寧ろ霊能でしょ?霊能であれ」
ケフェウスさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
てるてる坊主さんの遠吠え「自分も潜伏予定」
クラブさんの遠吠え「●出された時だけ占いか霊ででるよ」
カシオペアさんの会話「ていうか自分を指示役にすると村滅びるんでやめてください
(※参照:12村の霊勝率0%)」
てるてる坊主さんの遠吠え「●もらったら初日CCOしますか?」
フェリアーヌさんの独り言「占い師期突入かなーGMさん村建てありがとう!」
るてにうむさんの独り言「誰も聞いてねえか」
ケフェウスさんの独り言「大体SGなので潜伏しても面白そうなんだけど」
るてにうむさんの独り言「脳筋・無能CO」
クラブさんの遠吠え「まぁ潜伏するつもりだけど」
カシオペアさんの会話「やだなー 霊能に丸投げしちゃおっかなー」
フェリアーヌさんの独り言「アンゼバッハ溶けろ」
るてにうむさんの独り言「おお、村か」
ショーシャンクさんの独り言「きっついなー狩人嫌いやねん」
クラブさんの遠吠え「よろしく、そして猫発言で人狼になってすまん」
ケフェウスさんの独り言「銃殺対応なんてできないよ!」
アンドロメダさんの独り言「WCCO!」
アンゼバッハさんを占います。 >>> フェリアーヌ <<<
てるてる坊主さんの遠吠え「よろしく 初日占われそうな名前ですいません」
カシオペアさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。
また役欠けですね?」
アンドロメダさんの独り言「安定の(以下略」
ケフェウスさんの独り言「ふっww」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ディーノさんの独り言「素村かー」
カシオペアさんの会話「うわあ わんわんェ」
明日の夢さんの独り言「雑巾」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/15 15:29:30)
ゲームマスターそれでは開始します!
フェリアーヌさん「初日銃殺死体か>アンゼバッハ」
ヴァイスさん「よろしく」
てるてる坊主さん「よろしく」
ケフェウスさん「よろです」
アンゼバッハさん「………
返事がない。ただの屍のおうだ。」
ショーシャンクさん「ショーシャンクの空に見直し中!面白いよね!」
アンドロメダさん「よろしくね」
クラブさん「よろしくお願いします」
カシオペアさん「なんにもCOしたくないです。よろしく」
ディーノさん「よろしくね」
るてにうむさん「よろしくお願いします」
アンドロメダさん「そういうてるてる坊主さんもなかなかではないですか>てるてる坊主」
フェリアーヌさん「よろしく」
明日の夢さん「よろしく」
明日の夢さん「浮いてるとか言うな!!(´;ω;`)」
ゲームマスターそれでは綺麗に更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
てるてる坊主さん「明日の夢さんが明らかに名前浮いてますね」
ディーノさん「戻ったよ」
ゲームマスター「こ、今回は大丈夫だから(震え声)>カシオペアさん」
kariさんがディーノに名前を変更しました。
フェリアーヌさん「露骨すぎてむしろ疑わしいは>明日の夢」
クラブさん「猫派差別反対!」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんのでお名前変更お願いしますねー」
カシオペアさん「え?あ、はいまた役欠けなんですか?やめてください>GM」
kariさんがクラブに名前を変更しました。
アンドロメダさん「わっふりんぐありがとうございます!>GM」
かりさんがアンゼバッハに名前を変更しました。
明日の夢さん「◆フェリアーヌさん 「非カタカナ吊ろうか」
この発言してから非カタカナにした私めっちゃ白いじゃん!」
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
るてにうむさん「えっ」
kariさんが明日の夢に名前を変更しました。
フェリアーヌさん「非カタカナ吊ろうか」
ゲームマスター「GM吊っても素村しか吊れないのでェ…>カシオペアさん」
ケフェウスさん「え?ぬこ?ああ、ポヨかわいいよねイケメンで」
ゲームマスターアンドロメダ>赤わっふる
kariさんがショーシャンクに名前を変更しました。
kariさんがフェリアーヌに名前を変更しました。
kariさんがてるてる坊主に名前を変更しました。
カシオペアさん「GMから吊りで」
ディーノさん「WCCO」
kariさんがケフェウスに名前を変更しました。
ケフェウスさん「わっふるありがとうございます>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アンゼバッハさん「こばわん。」
kariさんがヴァイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず猫派は初日で吊ろう(まがお)」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:24:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ちくださいな」
カシオペアさん「戻りました。わっふるありがとうございます」
クラブさん「( =^ω^)にゃんにゃんお!」
kariさんがカシオペアに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでのんびりお待ちくださいませ
基本揃うまでは蹴りません」
アンドロメダさん「(U^ω^)わんわんわっふりんぐ!」
フェリアーヌさん「こんにちは」
kariさんがるてにうむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:24:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヴァイスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:23:43)
てるてる坊主さん「こんにちは」
ゲームマスターケフェウス>濃藍わっふる
カシオペア>黄色わっふる
アンドロメダさん「こんにちは」
kakashiさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:23:21)
kakashiさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:23:13)
クラブさん「こんにちは」
カシオペアさん「少し離席します 揃った時に赤ければ蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:22:12)
カシオペアさん「(U^ω^)わんわんわっふるわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ちをー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:20:07)
ケフェウスさん「わっふるわっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ショーシャンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:18:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
るてにうむさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:17:31)
ケフェウスさん「こんにちわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ディーノさん「こんにちわ」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1535で
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
明日の夢さん「こんにちは」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/15 15:16:16)
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る